過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 『好奇心』
 
初雪草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
餃子
もいもい ◆moimoioAc6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
返歌
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
典子
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブリタニア
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Perica
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
WAON
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
あいらんどぅー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
逆鱗
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルハルト
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Suica
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クラリス
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
PASMO
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔あい
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ICOCA
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【500↑】天上天下 天地の間普通村 〜 136546番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分17秒 夜:3分9秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
WAONさん「GMさん村立て感謝
電子マネーもご利用は計画的に」
逆鱗さん「GM同村お疲れ様でした」
逆鱗さん「電子マネー5分の2が村役だし電子マネーロラとかしてたらまけてました」
プラチナさん「お疲れ様でした 狩人のスリルを久々に味わえました」
餃子さん「村たて乙でした おやすみさない」
PASMOさん「電子マネーの勝利。」
餃子さん「しかしなんでこんなに電子マネーいてて一人も人外じゃないんだ」
ゲルハルトさん「狩人との相性は非常に悪かったですね、噛み役交代してましたケド」
逆鱗さん「ペリカの夜中のうらみつらみが怖いんですけど」
Suicaさん「GMむらたて乙、みなさんも乙でしたー」
初雪草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
ゲルハルトさん「Perica吊れそうだった日に票ぶちこんどきゃよかったのう」
あいらんどぅーさん「GM様村縦ありがとうございましたー。相方さんありがとうございました」
Suicaさん「ごめん、今見た。GJです>プラチナ」
餃子さん「役に立てなくてごめんなさい」
クラリスさん「狩人さんありがとう村。GM村立てありがとう」
Pericaさん「グレ吊りがベストだったけど組織票で吊られそうな気がしたんで対抗ぶちこんじゃいました」
プラチナさん「ログ読んでくだしあ」
Pericaさん「マジで鉄板護衛に感謝の気持ちでいっぱいです」
プラチナさん「日記は夜に貼った気がするけどもう一回貼ってほしいの?」
クラリスさん「おつかれー」
PASMOさん「3日目は閻魔あい吊らないでグレ吊りおすすめ。●吊らなければ、
その後●がでたとき即吊れるんでやりやすい」
閻魔あいさん「仲間と狂人には申し訳ないです」
Suicaさん「今更だけど狩人日記みたい」
あいらんどぅーさん「間違えた。おつりっしゅ☆」
プラチナさん「最終日護衛はずしたのが結果的に功を奏したみたい」
閻魔あいさん「ごめんなさい、自分の動きのせいで大失敗でした」
返歌さん「お疲れ様です」
WAONさん「お疲れさま」
PASMOさん「お疲れ様ー」
あいらんどぅーさん「お疲れ様でした」
ゲルハルトさん「GMありがとう同村乙ー」
Suicaさん「おつかれさまー」
Pericaさん「GM村立てせんきゅー」
典子さん「無言GM村たておつ」
逆鱗さん「お疲れ様でした」
餃子さん「お疲れ様でした」
初雪草さん「おつかれさまでしたー」
典子さん「おつかれ」
ゲルハルトさん「お疲れさん」
Pericaさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/05 01:48:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
逆鱗さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
WAONさん3 票投票先 → ゲルハルトさん
PASMOさん0 票投票先 → WAONさん
初雪草さん0 票投票先 → WAONさん
返歌さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
Pericaさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん5 票投票先 → 逆鱗さん
プラチナさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → WAONさん
餃子さん「自分視点閻魔真だったんだけど後からペリカ出てきたら…うん…」
Suicaさん「プラチナさんかっこよすぎた」
PASMOさん「まあかめないでしょうけどw」
プラチナさん「かめないけどな」
PASMOさん「俺が狼だったらperica初日に噛んでるアピール」
WAONさん「さっさとおわろう
2連続死体なしで今日2死体とか何やってんだよ狼はw」
逆鱗さん「俺が狼だったらプラチナ噛んでますアピール()」
Pericaさん「WAONあたりが狩人だったら余裕で噛みきられてたから本当に相性って大事だと思いました」
逆鱗さん「投票がおかしいのは狩だからかー。なるほど」
ブリタニアさん「逆にperica狂で囲ってもらおうと動いたのが微妙だったもよう
やっぱどうみても真だよね、うん」
Pericaさん「感謝します」
プラチナさん「かんしゃしろよ」
初雪草さん「投票するもよし、投了するもよし、お任せしますよ」
Pericaさん「グレから出ねぇならプラチナ狩人かw
護衛さんくす」
プラチナさん「ゲルハルトさんつっておわろっか」
逆鱗さん「 WAON / 逆鱗 / ゲルハルト / PASMO 」
初雪草さん「ゲルハルトさんでしたー」
返歌さん「俺占われてる>初雪草さん」
閻魔あいさん「完全にやってしまった……ひとつひとつ振り返ったら「これはまずい」って動きばかりで」
ブリタニアさん「俺が危険を犯しても真占いにいれてればよかったんやな そやな」
逆鱗さん「返歌占われてたぞ>」
初雪草さん「狩人があえてグレラン勝負を楽しみたいというなら止めませんけどw」
ゲルハルトさん「まあ今日出ずにGJを出して明日COする鬼畜狩人がいると思っておきましょう」
PASMOさん「ゲルハルトは真残り主張してたので他を先吊り」
Pericaさん「というか狼はもうノーチャンスなんで狼出て良いです」
あいらんどぅーさん「けれど柱あるので別にでなくてもいい気がしてきました」
初雪草さん「WAON、返歌、PASMO、逆鱗さんがぐれー」
あいらんどぅーさん「狩人はグレーでも○でもどっちでも詰みなのででちゃっていいですね」
PASMOさん「ブリタニアは、狼吊りに行ったから狐要素ですね」
初雪草さん「グレー4人なんで、そこに狩人いたらCOしちゃってくださいな」
逆鱗さん「俺の投票出してるとか俺LWで見てんのわろす」
ゲルハルトさん「狩人がグレーにいたら詰みかな、いるならどうぞ」
初雪草さん「銃殺なくてもPerica護衛の狩人がいた時点でほとんど真に見られちゃいはしますけどね」
Pericaさん「パスモあたりが自分鉄板護衛してくれてたんじゃないかなと思ってる」
ブリタニアさん「閻魔愛の投票なにしてんのぉおおおおおおおおおおお
真占いいれとけよwwww」
PASMOさん「じゃあLWあてるゲームになりました」
WAONさん「狩がグレにいたら出ろ」
ゲルハルトさん「グレー5人?」
PASMOさん「おはよー」
プラチナさん「これつんでる?」
餃子さん「おつーおつー」
Pericaさん「ごめんね、ブリタニア狐に確信持ったから予告はしなかった」
逆鱗さん「あ きまったすね」
Suicaさん「おつかれさまー」
WAONさんなら柱するわ
ブリタニアさん「狼何回GJくらうんだよ いいかんげんにしろ」
初雪草さん「おめでとー」
あいらんどぅーさん「あら」
ゲルハルトさん「おはよう」
返歌さん「何してんだろ狼」
逆鱗さん「おはよう」
クラリスさん「Suica、ブリタニア乙」
Pericaさん「おつかれ」
返歌さん「おはよう」
Pericaさん「理由
◆ブリタニア 「まぁいいじゃねぇかよ●吊りで何の問題があるんだよ」
ロクに喋らないと思ったら急に●吊りとか言い出すあたり狐にしか見えない。
死体なし2回出てる以上、狩人がラインの確認を焦る場面じゃない。
 逆鱗さん 1 票 投票先 → ブリタニアさん
もしかしたら昨日の死体なしはブリタニア噛みだったりするかな?

LWになってからの柱進行が嫌だとか言ってる癖に柱に出ないWAONも大概だけど
こいつはたぶんただの自意識過剰。」
プラチナさん「おはよう」
初雪草さん「おはよー!」
Pericaさん「占いCO ブリタニア○」
6日目の朝となりました。(14/02/05 01:42:37)
ブリタニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Suicaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Suicaさんを狙います。 >>> ゲルハルト <<<
あいらんどぅーさんの会話「票変えがなかったのはワオンが仲間だからとかそんなんがやはり浮かんでしまいますね」
Pericaさんの独り言「グレ吊ってくれたほうが銃殺精度は高まった」
逆鱗さんの独り言「護衛あったならいいんだけど」
逆鱗さんの独り言「霊偽が3−1になったからみんなの意識からとんでるけど大丈夫かな」
プラチナさんの独り言「結局のところ読みあい」
逆鱗さんの独り言「餃子視点 ペリカ・閻魔偽 最大人外4 
閻魔 餃子死亡 最大人外4」
ゲルハルトさんの遠吠え「狩人的にも占いか霊能護衛だよなあ
GJくらうと死ぬ」
初雪草さんの会話「わーい」
逆鱗さんの独り言「ペリカ偽の場合でも(餃子真、閻魔真)ギリギリ狂人死亡なので明日から間に合う計算か?」
あいらんどぅーさんの会話「意見が一致したわーい」
ゲルハルトさんの遠吠え「まあLWになった時点でもう狐処理とか言ってる場面じゃないんですけどね」
初雪草さんの会話「なので狐噛みはないとみて、どちらもGJだと思います」
Pericaさんの独り言「銃殺」
逆鱗さんの独り言「吊り4」
ブリタニアさんを占います。 >>> Perica <<<
Pericaさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
プラチナさんの独り言「いくぞ!Perica護衛!」
ゲルハルトさんの遠吠え「どうだろうなあ」
ゲルハルトさんの遠吠え「霊噛みだと銃殺でたとき終わりルートだけど」
プラチナさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:Perica→死体:餃子
3日目 護衛先:Perica→死体:なし
4日目 護衛先:Suica→死体:なし
5日目 護衛先:Perica→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.自分が占い師(狂人)のとき潜伏を試みるもやっぱグレランだるいは 
 ってなったときの心情を見事に表しているので護衛はPericaっす 
3いわれなくたってするよ 狼が噛みに来る可能性は狂であろうと高いんだから
 狼なら知らん われわれもまた踊らされたということだ
4.連続噛みはないんや!ありえん!
5.Perica君!信じていいか!ちなみに典子村なら1000000000%今日は霊能噛みになる」
クラリスさん「初日に吊りたかったです^q^」
初雪草さんの会話「グレ噛むくらいなら、共有とか噛む場面じゃないでしょうかねえ」
典子さん「おつかれ」
逆鱗さんの独り言「グレーつめてよかったんじゃ」
あいらんどぅーさんの会話「狐噛みよりもスライドGJの方に見えましたが気のせいかもしれません」
Pericaさんの独り言「予告拒否!」
閻魔あいさん「ほんとごめんなさい、まじで足ひっぱりすぎました」
ゲルハルトさんの遠吠え「占いか霊能噛みかなぁ」
ブリタニアさんの念話「狼弱すぎんぞなにやってんの?いいかげんにしろ」
WAONさんの独り言「共有噛みに着てない時点で察し」
Suicaさんの独り言「狩人まもってええええええええ」
Suicaさんの独り言「霊能CO 典子●」
クラリスさん「典子おつ」
餃子さん「おつご主人様」
ゲルハルトさんの遠吠え「うーんどうしようかなこれ」
閻魔あいさん「不注意で対抗に○出したのもまずかった、あぁ避けられたミスがいっぱいだ……」
5日目の夜となりました。(14/02/05 01:37:53)
典子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
典子さん9 票投票先 → Pericaさん
逆鱗さん1 票投票先 → ブリタニアさん
WAONさん0 票投票先 → 逆鱗さん
ブリタニアさん1 票投票先 → 典子さん
PASMOさん0 票投票先 → 典子さん
初雪草さん0 票投票先 → 典子さん
返歌さん0 票投票先 → 典子さん
Pericaさん1 票投票先 → 典子さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 典子さん
Suicaさん0 票投票先 → 典子さん
プラチナさん0 票投票先 → 典子さん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → 典子さん
閻魔あいさん「再投票で別のところに投票しなかったのは痛かった、何故あそこだけ村人の時のように思考停止してしまったのか
吊られなければ別の道があったかも知れないものを……」
クラリスさん「普通は噛まれそうな位置だけど多分も噛めない位置に入っちゃってるし」
Suicaさん「俺も典子を吊って、ペリカが偽か真か知りたい」
初雪草さん「Pericaさんは投票で予告お願いします。」
PASMOさん「そいじゃWAONさんは狼と狐の位置あげといてください」
ブリタニアさん「まてまて、その残念なやつとやらに俺だけは入ってないだろうな」
クラリスさん「狩人いい位置に収まったなー」
逆鱗さん「プラチナは票の動きがちょっとおかしいのは分かる」
ゲルハルトさん「まあ●が狼に見えないなら懸命な判断に見えますね」
典子さん「一番の囲い候補はプラチナだから絶対に吊っておくように」
Pericaさん「一番残念だから早く霊界に行って解説してもらいなさいと言ってるんですが>WAON」
PASMOさん「なので占い偽なら偽って早くわかるほうがいいと思う。」
ブリタニアさん「そもそも閻魔あい=狼で peroca真だったら 閻魔は真に一回目に投票してたら
つれてたのに票替えすらしないんだから そこを突っついても何もでねぇよ
投票の絡みは終了」
WAONさん「俺が死んだら村負けるだろ
残念なやつしか残ってないんだから>Perica」
初雪草さん「いえ、予告でいいですよ。」
PASMOさん「典子さんは発言的にはすごくいいので、単体でみると●には見えない」
プラチナさん「ふーん」
Pericaさん「いや、今日予告は駄目じゃない?
もし狼占ったら詰まないはず」
あいらんどぅーさん「残しても残さなくてもリスクはどちらにもあるのだし
分かりやすい方を取りたくなってくるわー」
典子さんそれに昨日占い理由見ててはっきり偽だとみんなにいえる根拠を見つけた
◆Perica
「理由
◆プラチナ 「潜伏めんどくさいすごいわかるから憎めない」
中途半端な潜伏は自分が理解できないから偽とかいう初心者が多い中、
こういう理解あるプレイヤーは貴重。
でも狐に見えて仕方ないです。
発言は白いけどグレランでの得票が少なめなのは若干の狼要素でもあるし
6発言ってのを見るとあまり素村にも見えない。」
まずこの占い理由から狼候補のところに○するよって狼にアピールしてるように見える

決定的なのがこれ
◆Perica
「理由
初日の時点でめちゃ潜伏に突っかかってきた癖に昨日は割とそうでもなかった。
◆典子 「それが無くて餃子噛みなんだから閻魔あいが真は現状見ない」
Pericaを真でみるとまでは言わないものの閻魔を切り捨てるあたり仲間狼か
あと一日占われないことに全力を注いでいる狐に見える。」
狐じゃないけど狐っぽいところに●うつよって宣言してる

これで偽だと見れない
2連続死体なしが真に見えるってならもっとログ読んでほしい
PASMOさん「3日目みえてる狼つるんだから狐なんて気にしないでじゃんじゃんいこうってのでもいいと思います」
Pericaさん「じゃあ今日柱に出れば?>WAON」
返歌さん「グレー吊りでいいんだがね」
初雪草さんんー典子さんがあんまり狼ぽく見えないのも含めて●吊りします。
Pericaさんは予告占いお願いしますね。
逆鱗さん「黒吊らずにグレーつめればええねん。何をあせっているのか>ブリタニア」
WAONさん「●吊るなら翌日から人柱村になるからゲーム性を欠くのが嫌だが
そもそも閻魔あいを先吊りがおかしい」
あいらんどぅーさん「ここはサクッと●吊りでいいんじゃまいか」
ゲルハルトさん「連噛みGJだけはなさそうな感じですかね
そういう無理をする場面に思えない、どちらかは霊GJだと思います、
それで霊噛みが入りそうなのは昨日なので
昨日霊噛み→今日共有かグレー?噛み グレーを噛むのはあんまり狼にとってメリットなさそうなので連GJもありうるかな」
ブリタニアさん「まぁいいじゃねぇかよ●吊りで何の問題があるんだよ」
クラリスさん「占い噛みは発言的にないし、狩人も占い守らない発言してたからね」
PASMOさん「まあグレから吊るならWAON吊りでいいと思う」
プラチナさん「そこ共有だったきがすっぞ>典子さん」
逆鱗さん「昨日狐把握で今日占いチャレは考えにくい、狩人護衛を考えた場合護衛先鉄板になるため。昨日チャレといっても占い噛めないだろ
死んだ候補何人だ」
典子さん「◆初雪草さん 「連続で死体なしとなるとPericaさん真ぽくならないかな?」
この発言もおかしいよ」
餃子さん「あーでも占い偽路線とか言ってたし狐の可能性もあるか」
PASMOさん「連続でしたいなしなら●吊りでいいと思うよ。●吊りでつながっても、
呪殺チャンスはあるし、ようするに狼よりさきに狐吊ればいい話」
返歌さん「まぁ狂人だとしても吊る必要がなくなったな」
Pericaさん「明日の結果出せれば詰みだね」
典子さん◆初雪草さん 「典子さんが狼じゃなかったとしたら、今日は共有でも噛めばいい日だと思うしー」
それはおかしいんじゃないかな
まずいわせてもらうと狼じゃないから噛みなんてしない
それに昨日の噛みで狐把握してるなら狩人生存確認してるかどうかで霊能や共有噛みがあってGJが出た可能性もあるんだから
あいらんどぅーさん「割とスライドでってのも有りそうな感じもしまっしゅ」
初雪草さん「Pericaさん視点だと●+グレー5人ですね」
WAONさん「プラチナが噛まれてないことにも注目」
ブリタニアさん「おはよう」
餃子さん「護衛はずしに賭けて占いGJかなぁ ここで霊能噛んでもねー」
Pericaさん「ゲルハルト、ブリタニア、WAON、逆鱗、PASMO」
逆鱗さん「ペリカ真なら銃殺でたらゲームセットなのでグレー咬みに走る。それで今日狐だった場合ならありえるが、昨日チャレしたということ?」
返歌さん「詰まらんな」
ゲルハルトさん「おはよう」
プラチナさん「Perica後グレー何人なん?」
初雪草さん「典子さんが狼じゃなかったとしたら、今日は共有でも噛めばいい日だと思うしー」
返歌さん「おはよう」
WAONさん「昨日PericaでGJならスライド霊噛みGJもあるが」
典子さん「2連続GJ見ない限りは狐把握で間違いないでしょ」
初雪草さん「連続で死体なしとなるとPericaさん真ぽくならないかな?」
クラリスさん「狐もGJもどっちもありそう」
典子さん「朝早いね」
Suicaさん「GJGJGJ」
Pericaさん「昨日今日と占い実行した瞬間に朝くるんですけど」
WAONさん「狐把握っぽいな」
餃子さん「あ、ほんとにダメだこれ」
逆鱗さん「おはよう」
典子さん「おはよう」
あいらんどぅーさん「はええな」
初雪草さん「おはよー!」
プラチナさん「おはよう」
Pericaさん「理由
◆返歌 「銃殺を待てばいい。
真なら出せるだろうね」
こういう煽り入れてくる奴は大概占われたくない奴。
返歌も典子と同じで2日目自分を叩きに来て3日目おとなしくなった場所。」
あいらんどぅーさん「おはりっしゅ」
Suicaさん霊能CO ICOCA○
Pericaさん「占いCO 返歌○」
5日目の朝となりました。(14/02/05 01:30:41)
返歌さんを占います。 >>> Perica <<<
プラチナさんの独り言「こえー」
Suicaさんを狙います。 >>> 典子 <<<
初雪草さんの会話「Perica偽なら偽と早めに分かる方がいいし、そういう意味でも明日吊りでもいいのかな。中途半端に思われるかもしれないけど。」
WAONさんの独り言「漂白なら狩候補初日とクラリス
霊護衛に賭けて噛む場面じゃない」
Suicaさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
Suicaさんの独り言「霊能CO ICOCA○」
あいらんどぅーさんの会話「はい。Pericaは真狂でみてよさそうですね」
典子さんの遠吠え「偽に持っていくか」
典子さんの遠吠え「狩人噛んでのチャレは無理だな」
プラチナさんの独り言「迷うけど連続噛みはないやろ」
あいらんどぅーさんの会話「私は霊能生存中にサクッと吊り隊派なので明日吊りでもいいとさえ」
Suicaさんの独り言「うーーーーーん典子おおおおおおおおおおおおおおおお」
典子さんの遠吠え「5吊り6グレ」
プラチナさんの独り言「何が問題かって Pericaがたとえ真でも信用とれずに吊られたら終わりってことだよな 霊護衛しとくか」
あいらんどぅーさんの会話「そうですねー。●吊りを今後するのなら9じゃないかとは思いますが」
初雪草さんの会話「真占いか狂人か、2騙りで餃子さん噛んで、今日なお死体なしにはならなそー」
初雪草さんの会話「ただPericaさんはほとんど非狼で見て良さそうですね」
Suicaさんの独り言「正直なところ、典子吊ってPerica真か知りたかった。」
WAONさんの独り言「餃子とPericaどっちが噛めそうか」
クラリスさん「狐もまだワンチャンはある」
Suicaさんの独り言「狩人どっち守るかなー。占いか、俺か。」
ゲルハルトさんの遠吠え「相方の気分に任せます」
ブリタニアさんの念話「参ったなぁ 狐としてどうしようもない展開じゃん」
プラチナさんの独り言「PASMO護衛するかすげー迷う けどしないでいいか」
初雪草さんの会話「でも吊らないわけにもいかないから、明日占いも霊能も生きていたら吊ってみたいと思いますが、どうでしょう。」
餃子さん「おつー」
典子さんの遠吠え「狩人占い生存の狂噛みやな」
クラリスさん「ICOCA乙」
閻魔あいさん「あぁ、あまりに足を引っ張る展開になってしまった。色々自分なりに考えて出した結果だとはいえ申し訳ない」
餃子さん「自分噛めたんだから多分ペリカ護衛と思う
これでGJ出ちゃったからもう噛めない気がするよ」
クラリスさん「PericaかSuicaだとは思うけどなー
今日Perica護衛な所見るとPerica連続護衛じゃね」
典子さんの遠吠え「狩人候補抜いてチャレするか占い偽にもっていくかどうしたい?」
初雪草さんの会話「典子さん、あんまり狼に見えないなあ。」
Suicaさんの独り言「ログ取り忘れた」
ゲルハルトさんの遠吠え「正直めんどくさいですね」
Suicaさんの独り言「霊能CO ICOCA○」
4日目の夜となりました。(14/02/05 01:27:21)
ICOCAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
典子さん0 票投票先 → Pericaさん
逆鱗さん0 票投票先 → ICOCAさん
WAONさん0 票投票先 → PASMOさん
ブリタニアさん0 票投票先 → ICOCAさん
PASMOさん1 票投票先 → ICOCAさん
初雪草さん0 票投票先 → ICOCAさん
返歌さん0 票投票先 → ICOCAさん
Pericaさん2 票投票先 → ICOCAさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → ICOCAさん
ICOCAさん10 票投票先 → Pericaさん
Suicaさん0 票投票先 → ICOCAさん
プラチナさん0 票投票先 → ICOCAさん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → ICOCAさん
閻魔あいさん「……まぁ潜伏狂人が信頼取りに来た動きにも見えにくかったけど……
噛まれ避けるようにひょうひょうと動くのは真にも偽にもあるし……
まぁ結果として判断ミスでしたね
餃子噛んだ日に狩人hがどこ護衛してたのか分かりませんけど」
クラリスさん「Perica視点の暫定○いないし餃子から噛むってのもあるのかね」
典子さん「狐は指定されたら絶対にCOしてほしい
飽和進行も視野にいれる
死体なし狐把握の可能性高いから諦めてね」
PASMOさん「霊能と切れる場合は早く切れたほうがよい>WAON」
Suicaさん「カード仲間として、好きだったよ・・・関西でがんばれ・・・>ICOCAっぴ」
Pericaさん「露骨に狐くさい奴と頭空っぽの奴
どっちかは狐だと思うんで1/2で銃殺出せます」
プラチナさん「ICOCA割とマジで狐ありそうだから占わせたかったな」
ICOCAさん「真・即・吊 こんこんおおおお!!!」
ゲルハルトさん「典子はすぐにCOなし言ってるんであんまり狼っぽくは見えないかな」
クラリスさん「護衛ぶらし狙いで出た可能性を追うなら仕方ないのかなぁ」
典子さん「Perica偽分かってるからいってる奇数なんだからPerica吊っておいたほうがよい」
初雪草さん「1日待ってみましょう。明日、Pericaさん噛まれてたら●はキープできますし。」
ICOCAさんばいばいちゃーーーー
返歌さん「銃殺を待てばいい。
真なら出せるだろうね」
ゲルハルトさん「グレランだと狐把握だった場合狐が吊れますね、まあタイミング的にはあまりグレー噛むタイミングじゃないのであれですけど」
ICOCAさん「真・即・吊 こんこんおおおお!!!」
WAONさん「PASMOはPerica真見るのに紀子キープしないとかバカなの?
それともただの人外なの?」
典子さん「吊ってライン確認するのもあり
だからCOなしっていってる」
初雪草さんICOCAさん指定でいきます
PASMOさん「みんな真噛まれでみてるんだから」
逆鱗さん「黒吊りを急ぐメリットがわからんのじゃ」
初雪草さん「9で●吊って、ライン切れても間に合う日数だよね。狩人生きてると見ていい状況だし、グレ吊り挟もうか。」
ブリタニアさん「icocaは霊脳結果くらいみたほうがいいと思うの」
Suicaさん「え、ぺりか?!>典子」
Pericaさん「●吊るなら予告すっかな」
餃子さん「対抗狂人じゃないと成り立たないからこそ出ないんじゃ
あそこでそんな理由で潜伏やーめたとか言ったらあぁ。こいつ狂人かって考えられて出る意味ないかと」
典子さん「吊られたところが確実に霊能者とライン切れるけど霊結果見えない可能性もある
狐把握してるならここから死体なしも出ないだろうしね」
PASMOさん「●吊りでいいよ。」
PASMOさん「どうみてもpericaは真狂だったわけで、そこを吊りたいとこは消して損はない」
返歌さん「狂人とみても真とみても放置安定。
●も吊る必要がない」
WAONさん「●吊ってライン見たらいいんじゃない?
Perocaなら残りの潜伏狼もすぐ見つかるわこれ、な^^」
ICOCAさん「さあて真占いも吊ったことだし次はグレランで真狩吊りましょう」
プラチナさん「●はキープしたほうが役噛みが起こりにくいと思う ●が狼なら特に」
Suicaさん「一日目俺に○ 二日目プラチナに○ >ワオン」
クラリスさん「共有は息を合わせとこうぜ」
ゲルハルトさん「Pericaさんが真かどうか確認できるのは●吊りですけど
ここで●が狼だとそれはそれでLWになって面倒ですね、村人の場合はPericaさん吊りに移行できますけど」
ブリタニアさん「おっはー」
Pericaさん「ラインは確実に繋がるよ
でもそこ吊るならかなり気合入れて狐探さんとマズイ」
PASMOさんグレから吊るなら真狂濃厚で判別ついてない占いを吊ろうとしたICOCAとWAON吊り
逆鱗さん「初雪はライン割れそうだと考えてるんだね」
ICOCAさん「グレラン大正義」
返歌さん「グレ指定。
それ以外にない」
あいらんどぅーさん「僕は1が好みだけど村次第でなんとでも」
初雪草さん「好奇心的には●吊って霊結果見るのもありですけど・・・」
閻魔あいさん「めんどくさいから潜伏やめた、で出ないよって言うけど、それは村人の立場で言える話
もし村人が信頼しなくて負けても「占いの出方が悪かったから負けた」って言えるでしょう
狼が「真占い師の出方が悪かったから狼負けた」なんてこと言えないじゃん
だから相手の立ち回りが多少変だとしても色々疑いながら手を進めなきゃいけなかったんよ……」
典子さん「奇数だしPerica吊ろうよ」
Suicaさん「閻魔あいが●なんで俺噛もうとしたと思います>ゲルハルト」
PASMOさん「1 なぜなら昨日の吊りは狐のこと考えてない吊りだから」
プラチナさん「◆典子 「餃子が一番信用高いように感じたけどそんなの相性なんだからぐだぐだいうな」から餃子死体で典子狼の説得力wwww」
Pericaさん「●はキープに決まってます」
返歌さん「また面倒な結果ですね。」
逆鱗さん「WAON>ペリか プラチナ○ 閻魔 返歌○」
PASMOさん「狐無視で●吊りでいいと思います>初雪さん」
初雪草さん1.●吊る
2.グレ指定

どちらが好み?
ICOCAさん「真・即・吊 こんこんおおおお!!!」
ゲルハルトさん「死体なしですが何でしょうねこれ?霊能GJが濃いですかね、
占い候補を昨日吊ると色が重要ですし」
WAONさん「残った占い」
Pericaさん「WAONは村終了後、昨日の夜のログ熟読するように」
Suicaさん「だれの?>WAON」
返歌さん「おはよう」
PASMOさん「あーあなんで見えてる狼吊っちゃったのかなー」
逆鱗さん「ペリカがあって狂狐というところまでか。」
典子さん「Pericaの真少し残ってるかなと思ったんだけどな」
WAONさん「吊られると思ってメモ取ってない
昨日の占い結果教えてくれ」
初雪草さん「どうしようかなー」
PASMOさん「真残りと思う」
典子さん「噛まれ真だったね」
あいらんどぅーさん「おはよりっしゅ」
PASMOさん「おはよー」
クラリスさん「典子●いいね、そこグレランでは吊れない所」
ICOCAさん「真・即・吊 こんこんおおおお!!!」
Suicaさん「GJか狐?」
典子さん「COないよ」
ゲルハルトさん「おはよう」
逆鱗さん「イコカの票の動きがおかしい」
初雪草さん「おはよー!」
Pericaさん理由
初日の時点でめちゃ潜伏に突っかかってきた癖に昨日は割とそうでもなかった。
◆典子 「それが無くて餃子噛みなんだから閻魔あいが真は現状見ない」
Pericaを真でみるとまでは言わないものの閻魔を切り捨てるあたり仲間狼か
あと一日占われないことに全力を注いでいる狐に見える。
クラリスさん「お、いいね狩人」
Suicaさん霊能CO 閻魔あい●
餃子さん「だめだったかー」
逆鱗さん「おはよう」
Pericaさん「占いCO 典子●」
プラチナさん「おはよう」
典子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/05 01:21:11)
典子さんを占います。 >>> Perica <<<
閻魔あいさん「閻魔が対抗に○打ち→つまり対抗狂人でないと成り立たない→俺潜伏狂人だからこっちが狼かな→やべ、狼っぽいが信頼低いじゃん→護衛ぶらしに出るぞ!
こういう風に考えた狂人ではないかと考えたんだよ」
逆鱗さんの独り言「これ閻魔吊り逃れしてないのな 予告宣言とはいえ」
PASMOさんの独り言「icocaとWAON吊って考えよう」
ICOCAさんの独り言「真・即・吊 こんこんおおおお!!!」
Suicaさんの独り言「私が狼だったら占かみに行く勇気はないわ。もう片方、確実に吊られるだろうし。」
餃子さん「霊能結果見せて身内投票が!って路線か」
典子さんの遠吠え「おっせ」
クラリスさん「そもそも狂人視点閻魔狼がほぼ確定してるのにわざわざ狼に不利なことしないでしょ」
Suicaさんの独り言「ここで霊能噛まれたらまともな狩人はいないっちゅーこっちゃ」
WAONさんの独り言「吊られると思ってメモ取ってないや」
餃子さん「あの出方なら最後のが真だと思うんだ… 狂人ならめんどくさいから潜伏やめたとかで出ないよ」
ゲルハルトさんの遠吠え「悩んでいるみたいですね」
Pericaさんの独り言「でもプライド高いの多そうだし噛み切りしないで真噛めたぜ!で通してきそうな気もする」
Suicaさんの独り言「閻魔あい=あんまあい=めっちゃ甘い」
ブリタニアさんの念話「投票的に閻魔が結構狂っぽいからそっちを望むんだけど
どうかなwww」
あいらんどぅーさんの会話「そうしましょう」
Suicaさんの独り言「あんまって読んでたわ」
クラリスさん「狩人占い護衛が鉄板ではあるけど霊能護衛は十分ありそうだよなー」
Pericaさんの独り言「500↑の村でベグリが発生するってのも大概だけどなw」
Suicaさんの独り言「閻魔これって閻魔って読むんだ」
ブリタニアさんの念話「閻まあいは投票的に真はない つまり perica真はまだあるよねぇ
perica真なら 霊脳噛みか真噛み まぁどっちかはわからん」
初雪草さんの会話「閻魔さん○でも狂人と見たいところです。霊結果○ならさすがに、Pericaさん吊りましょうか。」
Pericaさんの独り言「WAONのセンスがない理由
@Pericaが偽だとして中身が何かを考えていない
A狼の場合、結局餃子を噛むなら何が目的で出てきたのか
B狂の場合、出遅れなのに何故霊能に○なのか
C狐の場合、これはまぁ否定する要素は今のところない
だがCの場合は吊らないほうが良いので結局自分は吊る場所じゃない。
だから君にはセンスがない。酉500↑でその程度だと相当致命的だと思います。」
Suicaさんの独り言「閻魔」
Pericaさんの独り言「狐狙わないほうが良いかコレ」
Pericaさんの独り言「閻魔吊りならさすがに噛み切りに来るよな
んで投票的にも状況的にも狩人が生きてるならほぼ確実に俺護衛だよな」
閻魔あいさん「あぁぁ真じゃなかった!くそぅ!失敗すた!」
逆鱗さんの独り言「ICOCA吊り。票の動き方が意味分からん。」
典子さんの遠吠え「占狩どちらか生存」
あいらんどぅーさんの会話「ですねぇ」
典子さんの遠吠え「【能力発動】アナタはPericaさんを殺る予定です。」
プラチナさんの独り言「閻魔あいさん 7 票 投票先 → PASMOさん
最後まで吊り逃れしない奴www」
Pericaさんを狙います。 >>> 典子 <<<
Suicaさんの独り言「霊能CO 閻魔あい●」
逆鱗さんの独り言「ICOCA 生存中 (1) Perica
(1) Perica
(0) 閻魔あい
(0) Perica
(0) Perica」
WAONさんの独り言「あれ、俺吊らないのか」
ゲルハルトさんの遠吠え「いいですよー」
初雪草さんの会話「閻魔さん、最後まで吊り逃れしないんだなぁ」
餃子さん「おつご主人様」
典子さんの遠吠え「狩人確認の早噛みしていいか?」
ゲルハルトさんの遠吠え「お疲れ様」
クラリスさん「えんまおつ」
Pericaさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
典子さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/05 01:16:49)
閻魔あいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
典子さん0 票投票先 → WAONさん
逆鱗さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
WAONさん3 票投票先 → Pericaさん
ブリタニアさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
PASMOさん1 票投票先 → WAONさん
初雪草さん0 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん7 票投票先 → PASMOさん
返歌さん0 票投票先 → WAONさん
Pericaさん1 票投票先 → 閻魔あいさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 逆鱗さん
ICOCAさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
Suicaさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
プラチナさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
クラリスさん「どっちも破綻してないんだから素直にグレー釣っときゃいいのに」
餃子さん「だよねー<占い吊り」
餃子さん「あ、だめかも」
クラリスさん「そもそも占い吊りがありえないと思うの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
典子さん0 票投票先 → WAONさん
逆鱗さん2 票投票先 → ゲルハルトさん
WAONさん4 票投票先 → Pericaさん
ブリタニアさん0 票投票先 → 逆鱗さん
PASMOさん1 票投票先 → WAONさん
初雪草さん0 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん4 票投票先 → PASMOさん
返歌さん0 票投票先 → WAONさん
Pericaさん2 票投票先 → WAONさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 逆鱗さん
ICOCAさん0 票投票先 → Pericaさん
Suicaさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
プラチナさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
餃子さん「しかし狐届くかなぁこれ」
餃子さん「閻魔投票者以外がペリカに投票してくれればなんとか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
典子さん0 票投票先 → WAONさん
逆鱗さん3 票投票先 → ゲルハルトさん
WAONさん3 票投票先 → Pericaさん
ブリタニアさん0 票投票先 → 逆鱗さん
PASMOさん1 票投票先 → WAONさん
初雪草さん0 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん3 票投票先 → PASMOさん
返歌さん0 票投票先 → WAONさん
Pericaさん3 票投票先 → 閻魔あいさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 逆鱗さん
ICOCAさん0 票投票先 → Pericaさん
Suicaさん0 票投票先 → Pericaさん
プラチナさん0 票投票先 → 逆鱗さん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
クラリスさん「2日目に吊られたのは久しぶりな気がするなぁ」
WAONさん「Pericaのどこにセンスがあるかしりたいお^^」
PASMOさん「pericaの占い理由は視点が複雑なのでこういうときはできるだけ残すのが吉」
閻魔あいさん「投票で予告します」
ICOCAさん「圧倒的こんこんおお!!!!!!」
典子さん「それが無くて餃子噛みなんだから閻魔あいが真は現状見ない」
ブリタニアさん「はやく逆鱗さん楽にしてあげましょうよ」
Suicaさん「ちょ、霊のぼくロラしないでよ>ICOCAちゃん」
ゲルハルトさん「占いが2までなら騙ります、といっておく狼騙りもいないことはないですね>初雪草」
Pericaさん「2日以内に見せられると思うよ>プラチナ」
プラチナさん「Pericaの ちょっと いいとこみてみたい」
Pericaさん「だから君にはセンスがないと言っている>WAON」
PASMOさん「waonとは見解の相違が。」
ICOCAさん「もう電子マネーロラで狐勝ちでよくね?????」
典子さん「Pericaが狼なら閻魔あいが一番信用低かったように思うから真の可能性があるなら餃子噛んでから閻魔あい噛みってのもあったはず」
WAONさん「狂→今日な」
閻魔あいさん「即抜きしたいけど狂人が信頼取れてなさそう、と判断したんじゃないんですかね
その時Pericaからは真狂の判断はついてないはずですが」
返歌さん「相変わらず吊りたい所は決まっている」
WAONさん「お前にセンスがあったら狂狼か2死体出るんじゃね?
お前にセンスあるの?>Perica」
プラチナさん「いずれにせよ どこが真でも判別がついて噛んだということはないはずだから」
逆鱗さん「万能じゃないか・・・・・(歓喜)>ブリタニア」
PASMOさん「朝一挨拶はわりと狂人ならやらないきがするし、真狂で狼が初日に潜伏解除も
やらないので、pericaは普通に真ある可能性の高いとこ」
初雪草さん「餃子さん噛むためだけにPericaさんが狼で出たとしたら、なかなかやり手なんだけど、あんまりそうも見えないんだよなー」
ゲルハルトさん「ただまあ昨日の占い結果がまったく皆さん参考にならないから
情報量的にはかなり残念な感じですけどね」
Pericaさん「WAONセンスないなw」
ブリタニアさん「受け専みたいな感じで言われがちですが、
あんがいタチ役もこなしますよ>逆鱗さん」
逆鱗さん「ゲルハルト>狂人なら今日黒を出すダウト」
WAONさん「占い吊るなら霊護衛固定で
両占いに危機感ないし残った占い両偽決め打っていいよ」
クラリスさん「◆典子さん 「クラリスは挨拶も遅いし生存欲だけ強いし吊っていいところだったよ
霊能結果○なのは残念だけど推理間違ってる以上不要な存在」
この狼め!」
PASMOさん「まあともかく狂の初日囲いはないので、狼が噛めるほう噛んだか、ないしは
真と思うほうを噛んだのかのいずれか」
初雪草さん「狐アピしてる人占ったらいい結果出るかもね♪」
Suicaさん「こんこんっていうのはきつねさんだお>ICOCAちゃん」
プラチナさん「餃子さん割と返答返してくれたからけしてやる気がないってことは多分ないと思った」
典子さん「餃子が一番信用高いように感じたけどそんなの相性なんだからぐだぐだいうな」
ゲルハルトさん「でも残った占いのやる気もそれなりに感じられる理由なので、
まあそう悲観はしないかな?○進行というのも好印象ですね、狂人なら今日●出すのがセオリーじゃないですか?」
餃子さん「ごめんねご主人様… あの状況だったら最後に出てきたのが真でしょうに…
噛まれ真狙いならそれはそれで」
逆鱗さん「ブリタニアは触って欲しいのか触られて欲しいのか握って欲しいのかどれだ」
クラリスさん「狼視点Perica狂人は薄いところだと思うけどなー」
ICOCAさん「こんこんお!!」
あいらんどぅーさん「攻めりっしゅ」
典子さん「クラリスは挨拶も遅いし生存欲だけ強いし吊っていいところだったよ
霊能結果○なのは残念だけど推理間違ってる以上不要な存在」
返歌さん「閻魔あい真だと狼が護衛ブラシに出てきたかことになるんだが。
狐が出てくるとも思えないし」
閻魔あいさん「狂人噛みっていうことになりますが、呪殺で信頼差まくるチャンスがあるんで何とかしたいですね
Pericaは占い真狂で信頼差が付きすぎて、まずいと思って追加で出た狼かなと思うんですが……」
プラチナさん「閻魔あいが破綻しないような噛みだからまあここ狼なんだろうなって感じだけど」
初雪草さん「閻魔さん吊ってもいいよー
真占い噛まれてるかもしれない状況なら、強気にいってもいい!」
PASMOさん「閻魔あい視点、潜伏占いが狼狐、というのはちょっと苦しい」
WAONさん「Perica吊って霊結果○ならキープしてもいいけど」
ブリタニアさん「なんで逆鱗をつらないんですかね〜
逆鱗つったら占い候補即噛みを避けれた可能性がかなりあったんですがね」
Pericaさん「餃子噛みなら明日護衛もらえるよな?
予告しないで行きたいんだけど」
ICOCAさん「名前からしてPericaは偽なんだし」
逆鱗さん「閻魔あいの発言ミロ>PASMO」
ゲルハルトさん「餃子さんが一番発言のやる気はなさそうでしたねぇ」
PASMOさん「いや、閻魔あいは狼ぽいからキープで>WAON」
PASMOさん
◆逆鱗
「閻魔対抗に○うちしてるけど、対抗いないしってどういうこと」
この発言の意味が分からない」
餃子さん「おつー」
典子さん「閻魔あい一瞬破綻かとおもったが狂噛み主張だったね」
WAONさん「閻魔あい即吊り」
PASMOさん「そっち抜かれかー。でも真狂判別は確定でついてない」
クラリスさん「真っぽいと思われたみたいよ。」
初雪草さん「餃子さん狼ではないとー、ふむふむ」
ゲルハルトさん「クラリスさんて吊り先あげてたところですよねー
ここ狼ならアグレッシブ村GJ!ですけど」
返歌さん「そこ護衛できないの。」
あいらんどぅーさん「おはりーっしゅ」
ブリタニアさん「おはよう」
逆鱗さん「占いどっち抜かれても不利という言語に捕らわれすぎてるよ。両視点囲い無しだからどっち噛まれても情報が落ちないという点をさして、どちらが噛まれても不利という話。」
ゲルハルトさん「おはよう」
逆鱗さん「昨日の俺の内訳断定みたいな発言に突っ込んでいた方へ」
閻魔あいさん理由
◆返歌
「閻魔あい視点対抗狂人か
占い死体か死体なしでないなら真見ないかな」
◆返歌
「餃子さんは囲いなしか。乗っ取りじゃなければ」
改行と句読点使い分けてるのが印象的なので
発言に気を使ってボロ出さないように気をつけてると感じたので占いました
◆返歌さん  「餃子さんは囲いなしか。乗っ取りじゃなければ」
あの、自分も狂人占ってるので囲いなしなんですが……そういう不平等な言い方は印象を下げようとする敵陣営みたいで怪しいですね
クラリスさん「餃子乙」
返歌さん「おはよう」
WAONさん「抜かれてるやん」
初雪草さん「おはよー!」
典子さん「おはよう」
餃子さん「あー」
Pericaさん「理由
◆プラチナ 「潜伏めんどくさいすごいわかるから憎めない」
中途半端な潜伏は自分が理解できないから偽とかいう初心者が多い中、
こういう理解あるプレイヤーは貴重。
でも狐に見えて仕方ないです。
発言は白いけどグレランでの得票が少なめなのは若干の狼要素でもあるし
6発言ってのを見るとあまり素村にも見えない。」
プラチナさん「おはよう」
Suicaさん霊能CO クラリス○
逆鱗さん「おはよう」
閻魔あいさん「占いCO 返歌○」
ICOCAさん「こんこんお!!」
Pericaさん「占いCO プラチナ○」
3日目の朝となりました。(14/02/05 01:03:51)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> 閻魔あい <<<
逆鱗さんの独り言「狩人がんば」
クラリスさん「霊能は霊能で投票先の投票に票変えしてるし
◆Suicaさんの独り言 「俺がクラリスに投票してクラリス吊られたのか」
ちょっと発言悠長すぎんよー」
WAONさんの独り言「Perica狐あるか
でもこの展開で狂人潜伏よりは霊ロラに出そうだが」
プラチナさんの独り言「グレーから噛まれ率やばい」
プラチナさんの独り言「グレーから噛まれることに定評のある狩人」
クラリスさん「◆あいらんどぅーさんの会話 「個人的に気になった場所は返歌、典子さん辺りでしたけれども」じゃー典子誘導に乗っとけばいいじゃない、こっちは露骨に誘導してるんだからーわざわざ票バラけさせる意味はなんなんだよ」
PASMOさんの独り言「perica>餃子>閻魔

perica:B+ 朝一挨拶しているのは好感
餃子: B 閻魔に比べると発言よい
閻魔あい:C- 潜伏占いが狼狐になるのが信頼ダウン。」
餃子さんの独り言「占いCO PASMO○」
逆鱗さんの独り言「真狂断定してんじゃねえのっていう人は状況もあわせてみて欲しいな。」
初雪草さんの会話「ICOCAさんも吊るべきかなー」
あいらんどぅーさんの会話「どの占いも役職占いだったのはすごくアレですね」
逆鱗さんの独り言「占いどっち抜かれても不利という言語に捕らわれすぎてるよ。両視点囲い無しだからどっち噛まれても情報が落ちないという点をさして、どちらが噛まれても不利という話。」
Suicaさんの独り言「よし」
Suicaさんの独り言「霊能CO クラリス○」
あいらんどぅーさんの会話「あと逆鱗。すべて漢字二文字の人ですね。漢字二文字に愛を感じるようです」
Suicaさんの独り言「ぼくかまれちゃうかな」
典子さんの遠吠え「占いCO ゲルハルト○

理由
グレラン0票から占い
◆ゲルハルト
「撤回見えました。2−1ですね、皆さん想像力を働かせましょう、いろいろありますよー」


◆ゲルハルト
「うーんPericaさん真狂で見たいところですけど
この前この手の展開で潜伏追加が狼だったんですよねぇ」
色々考えれて頼りになりそうなので」
ゲルハルトさんの遠吠え「はーい」
Pericaさんの独り言「よし、○っと」
閻魔あいさんの遠吠え「100で」
Suicaさんの独り言「流れとして。」
クラリスさん「占い噛むと狐勝ちが一気に近づきそう」
ゲルハルトさんの遠吠え「グレーならWAONさんお勧めですけどここでグレー噛みは微妙ですかねえ」
Suicaさんの独り言「典子推しが印象に残ってて、典子に投票したけど、確かに霊2だと霊ロラ当たり前だしね」
閻魔あいさんの遠吠え「護衛されたらごめんなさい」
初雪草さんの会話「まあどこか役職は噛まれそうですよね」
プラチナさんを占います。 >>> Perica <<<
あいらんどぅーさんの会話「個人的に気になった場所は返歌、典子さん辺りでしたけれども」
閻魔あいさんの遠吠え「すみません、餃子即噛みします」
典子さんの遠吠え「狩人日記書くから噛みは100で頼む」
餃子さんの独り言「占いCO PASMO○

理由 ◆PASMO 「なんとなく5戦縛りが恐ろしいことになっているということは
     きっと占いは潜伏しているんじゃないかと予想」
    まぁ役かけの可能性を忘れないのはいいことなのですがその理由がよくわかりませんね
    そしてWAONとPASMOでお互いを人外と疑っているのでどっちか占って●出たら
    もう一方を○扱いにしてもいいかなと」
典子さんの遠吠え「噛みやすい方は出遅れ
真っぽいのは1人目だな

噛むほうは任せるよ」
餃子さんの独り言「文字化け…」
プラチナさんの独り言「2日目 護衛先:Perica→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.自分が占い師(狂人)のとき潜伏を試みるもやっぱグレランだるいは 
 ってなったときの心情を見事に表しているので護衛はPericaっす 」
あいらんどぅーさんの会話「どうでしょうねぇ」
典子さんの遠吠え「まぁだろうな」
ゲルハルトさんの遠吠え「即噛みならまあ騙りの好きなほうでいいと思いますケド」
典子さんの遠吠え「出遅れから噛みで破綻で閻魔あい吊られるのもありなんじゃないかね」
閻魔あいさんの遠吠え「Pericaは狼の信頼がやばいと思って助けにきてくれた狂人でしょうかね」
餃子さんの独り言「占いCO PASMO○

理由 ◆PASMO 「なんとなく5戦縛りが恐ろしいことになっているということは
     きっと占いは潜伏しているんじゃないかと予想」
    まぁ役かけの可能性を忘れないのはいいことなのですがその理由がよくわかりませんね
    そしてWAON&#8596;PASMOで人外を疑っているのでどっちか占って●出たら
    もう一方を○扱いにしてもいいかなと」
Suicaさんの独り言「俺がクラリスに投票してクラリス吊られたのか」
逆鱗さんの独り言「スイカが票変えたのか」
クラリスさん「まーPericaは真だよなー。狂人っぽいけど狂人でも閻魔偽を知らせることになるからメリット薄いしなー」
初雪草さんの会話「Pericaさん噛まれるかなー」
閻魔あいさんの遠吠え「◆返歌さん  「餃子さんは囲いなしか。乗っ取りじゃなければ」
あの、自分も狂人占いって囲いなしなんですが……そういう不平等な言い方は印象を下げようとする敵陣営みたいで怪しいですね
占わせてもらいます

返歌占いでこんなのでどうでしょう」
典子さんの遠吠え
占いCO 返歌○

理由
◆返歌
「閻魔あい視点対抗狂人か
占い死体か死体なしでないなら真見ないかな」
◆返歌
「餃子さんは囲いなしか。乗っ取りじゃなければ」

改行と句読点使い分けてるのが印象的なので
発言に気を使ってボロ出さないように気をつけてると感じたので占いました

占いCO 典子○

理由
特に気になるところがなかったので朝一挨拶したところ占いました


占いCO プラチナ○

理由
出遅れ占いの信用をあげてる発言
◆プラチナ
「潜伏めんどくさいすごいわかるから憎めない」
これが気になったので占いました

占いCO WAON○

理由
おやすみ。とか寝る宣言するところが狼多いなーって経験で分かってるので
◆WAON
「2-2確認したんで寝るわん」
あとは
◆WAON
「PASMOなんて利用者の数から言えば私の方が圧倒的に上です>Suicaさん」
発言回数抑えながらもこういったネタっぽい発言で発言稼ぎしてるのも気になりましたよ」
ゲルハルトさんの遠吠え「どっちかというと潜伏のほうが真ぽく見えるけど護衛もありそうな展開」
Suicaさんの独り言「霊能CO クラリス○」
WAONさんの独り言「出た順に真狼狂」
クラリスさん「典子狼じゃないですかやだー」
Pericaさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
Suicaさんの独り言「クラリス○」
2日目の夜となりました。(14/02/05 00:58:41)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
典子さん1 票投票先 → クラリスさん
逆鱗さん3 票投票先 → クラリスさん
WAONさん2 票投票先 → PASMOさん
ブリタニアさん0 票投票先 → 逆鱗さん
PASMOさん1 票投票先 → ICOCAさん
初雪草さん0 票投票先 → クラリスさん
閻魔あいさん0 票投票先 → プラチナさん
返歌さん2 票投票先 → WAONさん
クラリスさん4 票投票先 → 典子さん
Pericaさん1 票投票先 → 返歌さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 逆鱗さん
ICOCAさん1 票投票先 → Pericaさん
Suicaさん0 票投票先 → クラリスさん
餃子さん0 票投票先 → WAONさん
プラチナさん1 票投票先 → 逆鱗さん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → 返歌さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
典子さん2 票投票先 → クラリスさん
逆鱗さん3 票投票先 → クラリスさん
WAONさん2 票投票先 → PASMOさん
ブリタニアさん0 票投票先 → 逆鱗さん
PASMOさん1 票投票先 → ICOCAさん
初雪草さん0 票投票先 → クラリスさん
閻魔あいさん0 票投票先 → プラチナさん
返歌さん2 票投票先 → WAONさん
クラリスさん3 票投票先 → 典子さん
Pericaさん1 票投票先 → 返歌さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 逆鱗さん
ICOCAさん1 票投票先 → Pericaさん
Suicaさん0 票投票先 → 典子さん
餃子さん0 票投票先 → WAONさん
プラチナさん1 票投票先 → 逆鱗さん
あいらんどぅーさん0 票投票先 → 返歌さん
典子さん「潜伏選んだ占いがメンドクサイからやっぱやめるって理由じゃ信用出来ない」
ICOCAさん「Pitapaは吊り」
クラリスさん「返しの誘導するってことはあなたも生存欲あるんじゃないですかー>典子」
Pericaさん「狂人ならグレーの狼候補に○って書き変えてますよ」
プラチナさん「潜伏めんどくさいすごいわかるから憎めない」
逆鱗さん「狂人よりに見えるのは分かる狼で出る現時点のメリットがないから。ただ信頼にも即噛みも出来る体制なんで狼が出た場合そういう点長期的なメリットは割りとある。」
初雪草さん「出た占い師は噛まれる運命なので仕方ないです。もっとドキドキさせてくれても良かったのに・・・」
PASMOさん「占い初日>>霊能初日だからね、確率的に圧倒的に>WAON」
ブリタニアさん「とりあえず逆鱗つって狼減らしておきますか」
返歌さん「占い場所も今作りましたみたいな感じがあってやだな」
Pericaさん「閻魔が狂人なら多少非占いアピしても噛まれそうだし」
典子さん「このタイミングで追加占いはよくわかんないかな
一応真の可能性も追うけど潜伏やめた理由が知りたい」
あいらんどぅーさん「相方初雪草さんで合ってましゅ」
Suicaさん「真だと思うのにははやすぎるぞ>初雪草」
逆鱗さん「出る意味が無い出方だなー 占い先SUICAなのはぶっちゃけなんでもある。
狼が非狼狙いで出た可能性あるし、占い即噛みだなこれ」
ゲルハルトさん「うーんPericaさん真狂で見たいところですけど
この前この手の展開で潜伏追加が狼だったんですよねぇ」
プラチナさん「なるほどそんなロジックが 解説ありがとう 君のポイントアップしたよ」
ブリタニアさん「事情がかわった(ガタッ」
クラリスさん「2-1→3-1-2フルオープン。Pericaは半端なことしてんじゃねーよで
狂人より真、狼は見なくていいと思う」
WAONさん「2-1で役欠け見ずにすんなり霊真と言い切ったからです>PASMOさん」
あいらんどぅーさん「霊能に出るのは趣味と実益を兼ねてです…///」
ICOCAさん「こんこんお!!!」
返歌さん「なんか変な出方だな」
PASMOさん「占いどっち抜かれても不利という意味は、占い真狂決め打ちということで
よろしいか」
初雪草さん「真占いが出てきました。これは明日噛まれてしまいますね!」
Pericaさん「閻魔狂なら即噛みされそうだけど、されたらされたで早く寝られる」
典子さん「事故が起こるのはいつも霊能者なんだから霊能者引っ張りだすのは普通
むしろそんな邪推で2日目から誘導して生存欲前面に出してるクラリスのほうが吊りたいですね>クラリス」
餃子さん「◆逆鱗さん 「閻魔が餃子に○を打ったようにしか見えない展開で

自分を狂人と見せたい?●出したら霊能噛めない限り破綻だから?
っていう>プラチナ」
閻魔あいさん「ごめん、共有COしたのが占いだと思ってた
共有が撤回したのは霊能か、これは確認ミス」
Pericaさん「占いCO Suica○
理由
スイカ見てペリカにしました。
特攻対策の朝一挨拶入れますね。」
初雪草さんでは共有COしまっしゅ♪ 相方あいらんどぅーさんです
PASMOさん「WAONさんの「なら」のロジックがいまいちよくわからない」
逆鱗さん「ロラしたいというか、閻魔偽決め打ちのが印象が強いが>クラリス」
Pericaさん「やっぱ潜伏めんどくさいから出るわ」
プラチナさん「純粋にこの文章の意味がわからん」
クラリスさん「特に典子はそれが顕著」
ブリタニアさん「むしろ狼で初日に仲間を無理やり囲う場合は、そのうしろめたさから
とってつけた理由をつける場合がおおいという統計が国土地理院から
発信されております」
WAONさん「PASMOなんて利用者の数から言えば私の方が圧倒的に上です>Suicaさん」
ゲルハルトさん「逆鱗さんは占いどっちかが狼ではないと思い込んでいる人みたいですね。
◆逆鱗さん 「占いどっち抜かれても不利だわ」 」
逆鱗さん「閻魔対抗に○うちしてるけど、対抗いないしってどういうこと」
クラリスさん「典子か、返歌さんあたり吊りたいかなー、霊能を急かすあたりローラーしたいのかなーと邪推」
ICOCAさん「Pericaは偽電子マネーですよ。中身はしらんけど」
返歌さん「閻魔あい視点対抗狂人か
占い死体か死体なしでないなら真見ないかな」
あいらんどぅーさん「相方がどうするかは相方におまかせしまっしゅ><」
PASMOさん「それでたぶん8日目ぐらいに呪殺持って出てくる感じだと思われる」
プラチナさん「自分に○がとても偽くさく見られての意味がわからない けど誰が偽くさく見られてるの?」
閻魔あいさん「対抗に○打ちみたいなことになっちゃってるなぁ
まぁ対抗いないしそこまで大事には至らないことを願う」
WAONさん「霊撤回するなら共有はFOして下さいね」
Pericaさん「閻魔あいの真はないよ
真狂−真主張とか」
ICOCAさん「耳寄り情報ですが電子マネーロラで2人外吊れるとGMがいってました」
典子さん「2−2共有撤回なければ内訳見易かったけど仕方ないね」
PASMOさん「なんとなく5戦縛りが恐ろしいことになっているということは
きっと占いは潜伏しているんじゃないかと予想」
逆鱗さん「占いどっち抜かれても不利だわ」
Suicaさん「カード仲間なのに!>WAON」
餃子さん「対抗が遅いせいで自分に○がとても偽くさく見られて遺憾の意です」
初雪草さん「2−1だなんて、ますますわくわくが止まりません!
一番なんでもある内訳じゃないですか!」
ゲルハルトさん「撤回見えました。2−1ですね、皆さん想像力を働かせましょう、いろいろありますよー」
WAONさん「ならPASMOは普通に人外っぽいね」
返歌さん「餃子さんは囲いなしか。乗っ取りじゃなければ」
あいらんどぅーさん「グレラン楽しんでくださいっしゅ><」
Suicaさん「2-1ですか」
PASMOさん「なら普通に霊能は真ぽいね」
ICOCAさん「この村ではフリーダムに動かせていただきますね」
ブリタニアさん「これからムクっと覚醒しだす」
クラリスさん「あいらんどぅー見落としてたけど問題なかった」
逆鱗さん「閻魔が餃子に○を打ったようにしか見えない展開で撤回無ければお休み」
典子さん「霊ロラしましょうか
狼が霊能に出てない限り閻魔あいは偽ですね」
初雪草さん「2−2だなんてわくわくが止まりませんね♪」
Suicaさん「2-2ですー>クラリス」
PASMOさん「suicaはライバルだしきっと狂人と予想」
プラチナさん「なんか文字が重なってたくさん霊能が出たのかと思ったわ」
閻魔あいさん「んー、霊能には●じゃないことを確認してからぱぱっと出てほしかったね」
あいらんどぅーさんしかし本当は共有COです>< 相方生存
WAONさん「2-2確認したんで寝るわん」
ゲルハルトさん「特になんの変哲もない2−2ですしおすし」
クラリスさん「2-1とか少ないっすよ」
ICOCAさん「こんこんお!!!」
ブリタニアさん「おはよう」
PASMOさん「ロラでおやすみー」
閻魔あいさん初日なので適当に占い
典子さん「霊能者もどうぞ」
返歌さん「霊能でろ」
あいらんどぅーさん「霊能COしまっしゅ」
逆鱗さん「占い締め切り」
餃子さん理由 カード系の中から その中でも唯一のアイコンキャラなので
Suicaさん「霊能CO」
クラリスさん「おはっす」
WAONさん「おはわん」
ゲルハルトさん「おはよう」
閻魔あいさん「占いCO 餃子○」
返歌さん「おはよう」
あいらんどぅーさん「おはりっしゅ」
PASMOさん「おはよー」
初雪草さん「おはよー!わくわくしてきたよー!!」
餃子さん「占いCO Suica○」
プラチナさん「おはよう」
逆鱗さん「おはよう」
Pericaさん「おはよう」
典子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/05 00:48:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閻魔あい <<<
餃子さんの独り言「占いCO Suica○」
ICOCAさんの独り言「こんこんお!!!」
あいらんどぅーさんの会話「(どきどき)」
餃子さんの独り言「占いCO Suica○」
餃子さんの独り言「占いCO Suica○
理由 カード系の中から その中でも唯一のアイコンキャラなので」
WAONさんの独り言「ってか村名が500↑になってるが俺戦績足りてないぞ」
Suicaさんを占います。 >>> Perica <<<
PASMOさんの独り言「おはよう」
初雪草さんの会話「(わくわく)」
閻魔あいさんの遠吠え「占いCO 餃子○で出ます、何もなければ」
典子さんの遠吠え「分かりました
占い理由作るのでゲルハルトさんは投票遅めに
0分30秒くらいで投票お願いします」
閻魔あいさんの遠吠え「狩人COいいですね、村がどう出るか見たいです」
あいらんどぅーさんの会話「はい、よろしくお願いします♪」
閻魔あいさんの遠吠え「あの、出来たらでいいんですが占い理由作れそうなところがあったら投下してくれたら嬉しいです
一応自分でも作れますが、たくさん作れるほどそこまで手際がよくないので……」
典子さんの遠吠え「占いCCOで即吊りされそうになったら狩人COに変更しておいてください」
初雪草さんの会話「うん、慣れるまでゆっくりやっていきましょう♪」
Suicaさんの独り言「強気な口調だと狼くせぇか?」
ゲルハルトさんの遠吠え「初日●ならどうしようかな
占いCCOしとくか一応」
初雪草さんの会話「私も全然足りてないです。看板に偽りありですねw」
あいらんどぅーさんの会話「割とあれなんです。共有久しぶりなのでノーマルプレイがいいかなって///」
Suicaさんの独り言「強気な口調で行くか」
閻魔あいさんの遠吠え「初日●なら占いCCOしますね 占い先は適当で」
WAONさんの独り言「村立て感謝
噛まれる素村になりたい」
あいらんどぅーさんの会話「500↑とかすごいですね!私は足りていない気しかしません!」
Suicaさんの独り言「霊能CO」
閻魔あいさんの遠吠え「出来たら速めの真抜きがいいけど」
逆鱗さんの独り言「GM村おつ」
Suicaさんの独り言「霊能はじめて!dkdk」
ゲルハルトさんの遠吠え「じゃあ任せた。潜伏する」
典子さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO プラチナ○ 占いCO 返歌○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
初雪草さんの会話「500↑ですって!すごくわくわくしてきますね♪」
餃子さんの独り言「昨日と同じGM?」
プラチナさんの独り言「狩人したいって思ったら狩人になってたわ」
ゲルハルトさんの遠吠え「よろしく」
Suicaさんの独り言「GMむらたてありがとー」
閻魔あいさんの遠吠え「よろしく、初級者なので占い騙りやりたいです他に希望者いなければ」
初雪草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
典子さんの遠吠え「よろしく」
餃子さんの独り言「また500↑か!」
あいらんどぅーさんの会話「よろしくお願い致します」
プラチナさんの独り言「まじか」
初雪草さんの会話「よろしくー」
返歌さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分17秒 夜:3分9秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 00:43:22)
ICOCAさん「46」
Pericaさん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしく」
あいらんどぅーさん「よろしく」
典子さん「よろしくー」
WAONさん「よろわん」
初雪草さん「よろしく!わくわくわくわく」
閻魔あいさん「よろしく」
逆鱗さん「よろしく。」
PASMOさん「よろしくー」
Suicaさん「よろしくー」
餃子さん「よろしくー」
Suicaさん「よろすしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認終わってる」
kariさんがあいらんどぅーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいらんどぅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:41:08)
kariさんが典子に名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんがWAONに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナさん「こんばんは」
かりさんが餃子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:37:44)
kariさんが逆鱗に名前を変更しました。
kariさんがPericaに名前を変更しました。
kariさんが返歌に名前を変更しました。
kariさんがSuicaに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
kariさんが閻魔あいに名前を変更しました。
餃子さん「ずさばんは」
かりさんが初雪草に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:35:21)
Suicaさん「こんばんわ」
kariさんがPASMOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがICOCAに名前を変更しました。
ICOCAさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:33:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルハルトさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:31:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Pericaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:31:16)
kariさんがブリタニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:26:03)
閻魔あいさん「神って名前で昔荒らしやってた人がいたらしいんですけど、今の神さんは中の人が違うんですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
返歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:23:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閻魔あいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:21:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:14:57)
kariさん「なんか淡泊ですねこの村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:08:19)
初雪草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PASMOさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:01:01)
売りトリカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:52:04)
ゲームマスター24:05
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリタニアさん「ういっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:47:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
WAONさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:38:44)
ノロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ノロさん「ミス」
ノロさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:37:09)
ゲームマスター23:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆鱗さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:25:28)
あかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あかさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:25:12)
さん「支援」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 23:22:28)
ゲームマスター23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
典子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:17:21)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakashiさん「支援」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:15:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「唯我二窓」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:07:11)
ゲームマスター普通村の戦績が5以上
シスコピや村騙りは禁止
昼時間の希望には多少応える
戻る