過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
降旗光樹
えんぴつ ◆2B........
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆BZ4k3ODdGk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
小金井慎二
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[共有者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劉 偉
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
根武谷永吉
◆Aomined5.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆KIL1LOxom2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
青 ◆66BTj9axPQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆9o0lll//ZI
[猫 又]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】目から電撃が迸る黒バス村 〜 136544番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。皆さんご参加有難うございました!」
青峰大輝さん「あと、オレ経験値ぺーぺーなのに「こうじゃねぇか?」って思ったことつい言っちまっただけで、間違ったこと言ってるかもしれねぇ。
生意気言っちまってわりぃな。>日向サン」
若松孝輔さん「灰崎は村建て、参加者は同村ありがと!オレも移動すっぞ!
どっせえええええええええいっ!!!!」
日向順平さん「相方も助かったぜ、サンキュー。独断でやっちまったとこは悪かった。
GM同村も感謝してるぜ。コガが村なら誠凛同陣営だったんだけどよ…」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ」
若松孝輔さん「つーか、共有強くてな。村役職が全体的に強かったと思うぜ」
高尾和成さん「村たて同村ありがとうございました! 移動するっすね。」
今吉翔一さん「村建て同村感謝や。移動するで」
緑間真太郎さん「宮地さんが轢かれるべきなのだよ><」
若松孝輔さん「緑間に●出した時点で宮地さんは真狂どっちかって感じだった」
宮地清志さん「GM灰崎は村たてあんがとよ。同村もな。緑間はとりあえず轢こう^^」
青峰大輝さん「灰崎村建てありがとよ。同村者もおつかれ。やっと寝れるぜ…Zzz」
福井健介さん「猫護衛でよかったんじゃねーのかなってオレは思うあれそれ。
村建て同村サンキューな」
黒子テツヤさん「灰崎君は村建てありがとうございました。誠凛全HEならず…。」
日向順平さん「はっ、やべ、スンマセン!村中もけっこういろいろ飛んじまってて…>センパイ方」
降旗光樹さん「初日はナチュラルに寝坊してしまった共有ですみませんでした><
ログ読んできます 村立て同村感謝です」
青峰大輝さん「日向サン>説明さんきゅ。真狂噛み切り&霊能判定●2つだからキープもいいんじゃねぇか?と思った、が俺の考えだ。安定した進行お疲れサン。」
葉山小太郎さん「GM灰崎は村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するねー!」
根武谷永吉さん「村たて同村お疲れ様だ、移動するぜ」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました!
歯ごたえのない第三陣営でスミマセンでした!
おつかれさまです!」
小金井慎二さん「同村・村立てありがとう!とりあえずあっちで反省する!
村も正直何かごめん(めそらし」
宮地清志さん「大丈夫だ、進行おつかれさん。ただ俺先輩な^^パイナップル受け取れ^^>日向」
黒子テツヤさん「ずっとふらふらしてるニートですみません、指定の突き刺さりと占いの引きと
村の皆さんが強かったです。ありがとうございます。」
伊月俊さん「村立て同村ありがとう。ログ読んでくる。」
高尾和成さん「だが、護衛先は猫だ(ドヤァ>赤司」
赤司征十郎さん「猫噛みはロマンだよね!」
桜井良さん「あのとき赤司さんに投票してればおうどんでしたのにいいいいぃぃ!悔しいです!!!」
ゲームマスター「反省会場はこちら。

http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつも利用させて頂き感謝だぜーサクサク移動頼むなー(´ω`*)」
今吉翔一さん「お疲れさんや」
日向順平さん「宮地は指示入れてやれねーで悪かったな。」
若松孝輔さん「お疲れさんだぜ!!」
根武谷永吉さん「お疲れ様だ 噛まれる・ご主人投票する狂人で悪ぃ」
伊月俊さん「狂人噛みだったのか」
ゲームマスター「村強かったな(´ω`*)ブレない進行良かったぜ。おめでとさん」
赤司征十郎さん「ぶっちゃけ狼COして猫自殺させてって言おうかと迷ったCO」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
日向順平さん「おつかれさんだぜ。LWキープしなかった理由は書いたから読んでくれ。
全露出になったのは想定外だったんだよ!」
宮地清志さん「おつかれさん」
高尾和成さん「・・・あ、宮地さん真だったんすね!」
福井健介さん「よっし赤司人外あってた!お疲れ!」
降旗光樹さん「おつかれさまです><」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。すぐに見つかってすまなかったのだよ(目そらし」
桜井良さん「おつかれさまですスミマセン!悔しいです!」
青峰大輝さん「おつかれさん。」
高尾和成さん「おつかれっす。」
伊月俊さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん(´ω`*)」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
小金井慎二さん「お疲れさま!お仲間は独断噛みごめん!狂人噛んだ!!
とりあえず囲えなかったのが申し訳ない!赤司は最後までありがとうな!
うわーんこの村人外に対する殺意強い(;ω;`)」
猫 又」の勝利です!(14/02/05 00:29:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん6 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん「伊月がすっげー楽しそうだな」
葉山小太郎さん「オレも小金井キープは思ったから投票しなかったよ
でも吊れちゃった以上、その後を考えないと
反省は後でもできるけど反省してたって吊っちゃった事実は村中は変わんないし>赤司」
今吉翔一さん「えっワシそんなに信用なかったんかwww」
青峰大輝さん「>テツ
わりぃ。やべぇオレ誤読してた。テツの発言どう読んでも赤司狼って書いてるな…。」
福井健介さん「LWじゃなかったらオレ噛みはこないだろーなー」
宮地清志さん「赤司の狩人COは一日で作成って次の日提出なのでこっち狼予想」
日向順平さん「コガキープしたとこで、猫噛まれてLW狐残りになったら吊り減って偶数になって更に狐候補1増えるっつーアレだと思ったんだよな>飼わない宣言」
根武谷永吉さん「両偽とか霊能も偽になるしカオスすぎんだろwwww」
伊月俊さん「指定はどこでしていたかイーグルアイで探していたCO・・・キタコレ!」
青峰大輝さん「えっと、あんま考えてねぇけど念のため。
LWじゃないパターンは今吉サン偽の場合だが、それでも今吉、小金井で2Wは吊れてる。狩人に1人外(おそらく狼)、良がおそらく狐。狂死亡。
=最低5人外露出済か。」
高尾和成さん「確かに小金井さん放置でもよかったよなー・・・まじゴメン」
緑間真太郎さん「両偽だったらそもそも霊能破綻なのだよ…」
桜井良さん「しっぽもふもふしてもいいですから許してくださいスミマセン!>若松さん」
葉山小太郎さん「あ、青峰と黒子は気付いてなかったんだ…
オレと一緒で指定逆らいかとばっかり…何かごめん」
ゲームマスター「どーちーらーがーおーおーかーみーさんかな(´ω`*)」
赤司征十郎さん「そこは僕の考えが足りなかったって事でいいよ。
でも、強気に決め打った姿勢に後悔はしてないよ。吊り順間違えなければって、結局そういう事じゃない。
というかだから小金井さんは放置するべきだったんだって安定なら>小太郎」
黒子テツヤさん「え、逆ですよ青峰君。ボク赤司君狼って見てますし。あれ、ボクまた寝ぼけて
変なこと言ってました?>青峰君」
福井健介さん「両偽あるとしたら初日狩だからなー。どっちか真進行で問題ない_(:3 」∠)_」
桜井良さん「赤司さん狼だったら、悔しすぎますので、高尾さん狼であってください。」
黒子テツヤさん「ボクも日向先輩の小金井先輩指定を思いっきりスルーしてたCOします。
さっきログ見直して気が付きました。」
日向順平さん「むぁああああんがいち、霊能偽とかいうトンデモ事態でも、人外5は吊れて残り1だからまだ間に合うしな。
まぁ、今吉信じてっし、まずねーと思ってるけどよ。」
若松孝輔さん「日向はじめ(なんか違うとこの名前みたいだが気にしねぇ)、村の判断見事だな。
オレは高尾を真目に見てるから、赤司⇒高尾で吊り切りでいいと思ってるぜ。
…数日前は両偽あるかもとか言って悪かった

つーかよ、桜井が人外でオレは悲しいぞっ、バカヤロー!!!!!(※RP)」
青峰大輝さん「おーテツは高尾を狼と見るのか。」
若松孝輔さん「お疲れさんっした!!!!!>ALL」
高尾和成さん「ロラ了解っす! 指定喰らう狩でサーセン! >共有」
青峰大輝さん「結果良がLWじゃなかったからよかったけどよ、狼2連続で吊れてたわけだし、ぶっちゃけ小金井さん残してたらって思ったが。
福井さんの「残り2wだろ?小金井キープで狐目吊り」っつー大文字発言を共有発言と誤認しちまって日向サンからの小金井指定入ってるの気付いたの投票時間中だったわ。」
緑間真太郎さん「若松さんお疲れ様です」
黒子テツヤさん「まあロラなんですけれど。」
福井健介さん「お疲れー」
福井健介さん「うんまぁオレも小金井は放置したかった(・ω・)同意」
黒子テツヤさん「さて、個人的には高尾君に初日からふたりも狼が投票してることですし、赤司君
狼と見て吊りたいかなって思うんです。」
高尾和成さん@6日目 護衛:青峰  犠牲:
桜井吊って夜が来た!
うーん、青峰護衛はドエス? 赤司LWならどエス??
けど、どこ護衛すればいいんだろー・・・(´・ω・`)
ないとは思うけど、霊能偽だといやだし、此処護衛??
伊月俊さん「一年PGロラだな把握した」
葉山小太郎さん「出ないと思ったとして、決め打てる要素は?真狐ならやっぱり降旗噛みが解せないんだよね
狩人真狐なら護衛先噛み>狩人CO噛みで死体なしかそのどこかが死体だと思うんだ
そこで対抗狼の可能性考えて投票やめるって方にいかない辺り偽目、狼目>赤司」
若松孝輔さん「うわっ、死んだああああああああ!!!!!」
宮地清志さん「若松おつかれさん」
高尾和成さん「おはようございます・・・」
青峰大輝さん「あとは狩人ロラで終了だ
狩人真贋は昨日投げたやつに加えるなら
姿勢として赤司より高尾の方が盤面見据えてる」
今吉翔一さん「若松お疲れさん」
日向順平さん「おはよう。粛々と狩人ロラで頼むわ。」
根武谷永吉さん「若松お疲れ」
降旗光樹さん「若松さんおつかれさまです」
小金井慎二さん「若松お疲れさまー!」
桜井良さん「おつかれさまですみません!」
赤司征十郎さん6日目 護衛 日向
え、まさかの桜井君の方が狐だったのかい。高尾狼?霊能偽でない限りそうなるね。
ふむ………、正直すまなかったね。だが、決め打って行動した姿勢自体には後悔はない。
で、護衛は相変わらずの日向さんでいいよね。桜井君狐なら猫噛み自殺だろうが関係ないし。
霊偽だったらさっさと高尾君吊ろうよ。ね。
でさ、やっぱりあそこって小金井さんは放置だったと思うんだよね、真面目な話。
噛み
青峰大輝さん「うぃ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ゲームマスター「若松サンおつかれー(´ω`*)」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
伊月俊さん「おはよう、リヤカーを動かすのは嫌か―? …キタコレ」
7日目の朝となりました。(14/02/05 00:23:34)
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
降旗光樹さん「(誰かログ取り忘れたのか…」
桜井良さん「村になりきってましたスミマセン!>宮地さん」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
伊月俊さんの独り言「あ、俺もログ取り忘れていた」
福井健介さん「桜井が身内しそうには見えなかったんだよなぁ」
葉山小太郎さんの独り言「!!!灰崎!ありがとー!」
ゲームマスター「(´ω`*)つ【ろぐ】」
宮地清志さん「投票が完全に狼と敵対してたからな…>桜井」
葉山小太郎さんの独り言「誰か…誰かログください…誰か…」
葉山小太郎さんの独り言「昨日のログ取り忘れたあああああああああ」
桜井良さん「言い訳を並べると生き残りたい狐に見えそうだと思って一言にしましたが、全然意味なかったです!」
日向順平さんの会話「どっちが狩人であれ、3日目に狩人即指定したのはその、すまん。」
日向順平さんの会話「どっちが狩人であれ、3日目に狩人即指定したのはその、すまん。」
伊月俊さんの独り言「(高尾が真狩人なら)」
今吉翔一さん「劉クン大丈夫か?お疲れさんや」
青峰大輝さんの独り言「反省会っぽくなるけどよ、狼2連続で吊れてたわけだし、
ぶっちゃけ小金井さん残してたらって思ったが。
◆福井健介「残り2wだろ?小金井キープで狐目吊り」っつー発言を
共有発言と誤認しちまって
日向サンからの小金井指定入ってるの気付いたの投票時間中だったわ。」
伊月俊さんの独り言「(代わりに秀徳がフラグ回収した感じか?)」
日向順平さんの会話「投票的にも、猫護衛言い出したことからも、高尾は真狩でいいと思う。
狩人に狼が出てたから、狩人噛み来なかった。これ以外ないよな」
伊月俊さんの独り言「(そういや誠凛はみんな同陣営だな)」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾噛んで桜井吊ってとかいらないしそこで僕吊りも気に食わない」
桜井良さん「劉さんおつかれさまです!」
劉 偉さん「村建て同村、謝謝アル。あと同陣営は本当に対不起アル、ではおやすみアル。」
伊月俊さんの独り言「そして一年PGロラだな」
福井健介さん「昨日の投票はなー。かといって赤司が高尾に投票する意味0なんだけどな。
そこだけ謎いけどまーロラで終わるからどっちでもいいや」
緑間真太郎さん「劉さん大丈夫ですか?お大事にしてください(□-□`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「どのみち詰んでるのに高尾とか噛む意味さらっさらないんだよ。
高尾吊れれば青峰噛むつもりだった。それだけ。」
今吉翔一さん「桜井お疲れさんや」
日向順平さんの会話「うぉおお、言い切ったもののやっぱ怖ぇわ!よかった……
今吉の偽は疑ってねぇから、狩人ロラでおわんだろ。
フリはありがとな。最初っから謝りキノコ見てたもんな。」
緑間真太郎さん「>福井さん」
根武谷永吉さん「劉お疲れ、おやすみ
桜井もお疲れさんだ」
桜井良さん「昨日、一回目の投票で狩人どっちか吊れてくれていれば・・・!」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾とか噛まないから。」
福井健介さん「お疲れ」
葉山小太郎さんの独り言「うーんと、素直に狩人CO者吊り切りだよね、うん
でもせっかくなら狩人に生存勝利してほしいから見極め頑張るよ!」
劉 偉さん「よくわからないけど急に来たアルよ、済まないアル。心配謝謝アル>小金井」
緑間真太郎さん「なるほど延命のためですか。まあここまできたらうっかりおうどんくらいしか狙えませんしね」
宮地清志さん「桜井おつかれ。いい粘りだったな」
高尾和成さんの独り言「あーよかった夜が来た!」
青峰大輝さんの独り言「これで勝てる」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。やっぱり投票はきちんととらないとダメですね。」
降旗光樹さん「桜井おつかれさま 劉さんはお大事にっす><」
伊月俊さんの独り言「桜井は狐っと
やっぱり狐はきついね!・・・キタコレ!」
宮地清志さん「劉はおつかれさん、お大事にな つ見舞いのパイナップル」
小金井慎二さん「桜井お疲れさま!やっぱり狐だよな!じゃあ狩人は真狼目かな」
ゲームマスター「桜井おつかれー(´ω`*)」
劉 偉さん「桜井お疲れアル」
桜井良さん「おつかれさまですみません!」
ゲームマスター「劉サンおつかれ。お大事にな。参加ありがとさん(´ω`*)」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ」
葉山小太郎さんの独り言「福井さん、桜井、お疲れー!」
小金井慎二さん「あ、劉お疲れさま!大丈夫?お大事に!」
6日目の夜となりました。(14/02/05 00:18:15)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 桜井良さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
日向順平さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
劉 偉さん「うー、あと少しアルから最後までいたかったアルけど、眩暈と頭痛が酷いアル、休ませてもらうアル、最後までいられず対不起アル。」
福井健介さん「? >緑間
何の話かちょっとわかんねーけど・・・桜井がLWCOしてるなら狩狐主張するために狩人どっちか噛むってのはアリだと思うぜ。」
宮地清志さん「いっそ高尾から吊りで^^」
赤司征十郎さん「その投票が狼ないというのが理解できないね」
黒子テツヤさん「高尾君、初日から小金井先輩に投票されてましたしね」
緑間真太郎さん「>福井さん
すでに人外全露出ですから狼にとっては狩COおよび桜井を噛む意味はありません」
桜井良さんあとは皆さんの判断に委ねますスミマセン!
信じるも信じないも、どうぞご自由に。
青峰大輝さん「あと高尾はギドラ日記書いてるのに狩人COしてる時点で非狼じゃねぇかと
あのあとの噛み筋を考えれば、狼なら猫炙る方が美味そうな気がする」
葉山小太郎さん「投票で1日引き延ばして考えた結果発言した通り桜井狐で見るから桜井投票したよ!」
日向順平さん「占いがいりゃー無理に吊らなくてもいいが、いねぇもんを引き伸ばしてもしゃーねーだろ。腹くくってくれ。」
赤司征十郎さん「まあぶっちゃけ霊偽とかないとは思うけど。
あのタイミングで狼が出ない、と思ったんだよね。>小太郎
ぶっちゃけどう考えても小金井さんは飼いだったと思うんだけどな。どこが狐って決め打てないなら。」
黒子テツヤさん「@4吊、ずるずる引き延ばしても、ですか。」
高尾和成さん「真ちゃん-桜井で狼なら、身内いこうはしにくいってことだな>黒子、日向さん
桜井吊り了解。」
黒子テツヤさん「あ、桜井君同数でしたか。なるほど>日向先輩」
日向順平さん強行で悪いが、今後なんのCOが来てもそれでぶれずに頼むわ。どっかで決着つけねーとだからよ>ALL
青峰大輝さん「少なくとも高尾の非狐は割と信憑性あると思うぜ。
猫護衛提案は狐じゃ出てこねぇ発想だと思う。」
福井健介さん「ま、今日死体なしも狩噛みもないなら桜井狐かな」
宮地清志さん「狩人が真狐なら、噛み入ると思うんだよな。よほど身内票大好きな狼でなけりゃ、桜井は狐」
小金井慎二さん「◆伊月俊さん 「さくっと人外を吊れないのはつれーのう(ボソッ)」
伊月が安定すぎて辛い」
葉山小太郎さん「桜井吊り了解!」
福井健介さん「◆赤司征十郎さん「霊能偽考えるなら一回グレー吊して、順番間違えずに吊り?」
やっぱ赤司人外だろ(真顔」
伊月俊さん「さくっと人外を吊れないのはつれーのう(ボソッ)」
赤司征十郎さん「霊能偽考えるなら一回グレー吊して、順番間違えずに吊り?」
今吉翔一さん「…若松がええ後輩で涙出るわ」
日向順平さん「桜井自身。だから吊り逃れだと踏んでた>黒子」
青峰大輝さん「ああ、オレも
良→狩人ロラがいいと思うぜ>日向サン」
葉山小太郎さん「赤司は対抗が狼だった場合のおうどん懸念が0ってのが怖い
狐決め打つって何か見えてるのかな、対して高尾は自ら猫護衛発言
高尾LWなら昨日の時点で猫噛んでもおかしくない、わざわざ猫護衛言い出す辺り真で見たい」
青峰大輝さん「赤司が狐ならば、狼の良は破綻させてくるか
もしくは赤司噛み(か高尾噛み)で昨日の告発を証明してくる

良=狐、赤司=狼、高尾=真  で見る。」
日向順平さん「ああ、人外は全露出してる。桜井高尾赤司の吊り順だけだ>伊月」
劉 偉さん「福井お疲れアル」
黒子テツヤさん桜井君の初日の様子から劉さん身内票はわからなくもないんですが、次の日の
緑間君投票への移行が。あの、3日目の投票で一回目同数になったの誰でしたっけ?>皆さん
葉山小太郎さん「んで考えたんだけど、桜井がLWCOするメリットは?
・発言通りおうどんになるよりは村勝ち派の狼
・狐でLW吊ってもらっておうどん食べたい狐、緑間吊りの日の投票も併せてこっちのが有力」
伊月俊さん「とりあえず人外は全露出でいいんだよな?」
若松孝輔さん「人外数から伊月は村だったんだな、悪い。
高尾は猫護衛を自分で言い出せるところから真狩目で見たい。

あとは赤司と桜井のどっちを先に吊るか、だよな」
日向順平さん悪いけど桜井LWはねーだろ。連続狼投票はともかく、コガが投票してる。
これで狐勝ちしたら悪いが、村は【桜井指定】了承してくれ。
青峰大輝さん「訂正
5吊り→4吊りだ
昨日の投票の時に書いたんで1つ多いすまん」
黒子テツヤさん「吊る順番ですよね。あ、朝の挨拶一行し損ねてしまいました。」
若松孝輔さん「投票先・主将(今吉さん)⇒主将
これで人外全露出。ここで急いで吊りって負けるよりは村でよく考えて決めたいと思った。
主将は仕事終わってるし、柱COの時間なかったので勝手に柱にさせてもらってすいません!」
福井健介さん「投票だけど非狼非狐確定の伊月投票→票多いとこに適当に合わせた。
先延ばしかもしれねぇがぐだって下手にLW吊っちまうよりはマシだと思ったぜ。
オレも狩真狐は結構強く見てる。今日死体なしが出るかどうか、も見て判断したかった。日向には悪いけどな

投票だけ見ると桜井吊りにかからなかった高尾のが好印象だな。あと高尾は非狼だろ。少なくとも
投票なぁ・・・桜井が身内しそうなタイプかって考えると否。悩むわこれ」
若松孝輔さん「主将すみませんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!」
宮地清志さん「福井おつかれー」
赤司征十郎さん「護衛理由とかもう書かなくていい気がしてきたよ。」
高尾和成さん@5日目 護衛:青峰  犠牲:
昨日言うべきだったよな・・・>猫自殺 まじごめんなさい。
ギドラになったのは猫狩COする羽目になった時用でした。猫消すの忘れてスミマセン……orz
桜井がまさかのLWCO。うーん、赤司と桜井で1W1F。
どっちがどっちでも自殺されるのはだめだ。ここ護衛で!
福井健介さん「あ?オレ死ぬのかよ」
根武谷永吉さん「福井サンお疲れ様だ ようやく素村が増えたな!」
葉山小太郎さん「投票は今吉さん、狩真狼目だけど桜井のLWCOを信じるか否かちょっと判断しかねる
とりあえずじっくり考えたいし、残りのCOしてない生存者みんな村だよね
みんなの意見も聞きたいし、申し訳ないけど仕事終了した今吉さん投票」
今吉翔一さん「福井お疲れや」
青峰大輝さん「5吊りだし狩と良で吊り切りだ。
長文すまねぇがまとめ。

狩より先に共有噛み=狩に狼まじりではないか?

高尾:真>狼>狐
・劉と相互票=非狼?
・猫護衛指示=非狐(猫自殺させればうどんだから)=真

赤司:狼>狐真
「猫自殺は……… そんな狼考えたくないけど。」狼>狐?
桜井:狐>狼」
降旗光樹さん「福井さんおつかれさまです」
黒子テツヤさん「さて吊る順番が問題になってきます。
桜井君が狼なら初手身内票、2回目は最初はグレーのボクに、次が緑間君に身内票
赤司君が狼なら初手身内なし、ログがないんですけど赤司君緑間君にいれてましたっけ
高尾君が狼なら初手身内なし、次の日ログがry だれかまとめください」
小金井慎二さん「福井さんお疲れさまー!」
ゲームマスター「福井サンおつかれさん(´ω`*)」
緑間真太郎さん「福井さんお疲れ様なのだよ」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「投票は桜井君→今吉さん。投票を見て、一日引き延ばす作戦を思いつきました。
だったらボクが捨て票しても同じだったかもしれませんが、霊能ほぼ真見てます
けど偽の確率が0ではないので。ボク自身はボクを村だと知ってますが。」
日向順平さん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございますみません!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん5日目 護衛 日向
だから高尾狐で見てるんだって。
占いで2、劉に緑間、高尾と桜井。全露出してるよね、霊能真なら。
霊能偽の場合、占いに2、霊能、高尾と桜井、まああと一つ潜伏があり得る。かな?
僕か高尾か桜井以外の投票はそれを見てるんだろう。今吉さん投票もいるしね。
と、暇だから投票時間に書いてた訳なんだが今吉さん吊れたね、うん。まあケアなら順当っちゃ順当だけどね。
あ、護衛理由。まあ、指示なんだけど。
噛み
小金井慎二さん「狼どこ噛むんだろう?」
伊月俊さん「おはよう、軽トラに毛糸を巻こう!…キタコレ」
高尾和成さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/05 00:11:13)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
福井健介さんの独り言「やっぱ小金井キープで灰吊ればよかったんじゃねって思う今日この頃」
根武谷永吉さん「役職に対する殺意の高い村だな つーか素村がすげえ」
日向順平さんの会話「黙っててLWCOきそうだったのと、占いがいねー以上、ここで濁したってどうにもなんねーと思って吊りにいったんだけどよ。
まぁ明日で4吊り。桜井→狩人ロラでいいか? 」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
青峰大輝さんの独り言「高尾:真>狼>狐
・劉と相互票=非狼?
・猫護衛指示=非狐(猫自殺させればうどんだから)=真」
葉山小太郎さんの独り言「え、ちょ、ほえなし!?」
桜井良さんの念話「狩人片方噛まなかった理由は、吊り数ひとつでも消費したかったから、でいきます」
宮地清志さん「灰崎村人確定だな」
今吉翔一さん「ハッ!そうやwww…何探しよったんやろ>宮地」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小金井慎二さん「葉山と若松はこの票だけ見て占わなくていいなって思えるかな。うーんただ対抗のそれぞれ初手〇なんだよなー」
ゲームマスター「というか今吉サン視点真狂噛まれ、3w吊られの残り1w1fだから人外全露出だぜ(´ω`*)」
伊月俊さんの独り言「とりあえず、桜井は人外確定
狩人も真が残っているのは確定?」
桜井良さんの念話「明日、対抗LWCOきますかね?」
根武谷永吉さん「もしかして:霊界の素村灰崎だけ?」
今吉翔一さん「ワシの目のことかいな?>緑間クン」
日向順平さんの会話「残りってLWと狐だよな?狩人とLWCOで真狼狐確定。」
宮地清志さん「グレーはもう全員村だぜ>今吉」
葉山小太郎さんの独り言「降旗、今吉さん、お疲れー!
今吉さんごめんね!」
小金井慎二さん「あれ?狼大丈夫?あれ?」
伊月俊さんの独り言「うーん・・・桜井は本当に狼なのか?狐?
分からなくなってきた。」
桜井良さんの念話「これどうすればいいんですかホント・・・・・・」
根武谷永吉さん「今吉さんお疲れ様だ」
降旗光樹さん「い、今吉さんおつかれさまです><」
今吉翔一さん「仕事終わっとるし、ワシ投票でええねん。それができた葉山と若松村でええやろ」
宮地清志さん「おつかれさん、やっぱり役職しかこねえ」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
日向順平さんの会話「悪いけど桜井LWはねーだろ。連続狼投票はともかく、コガが投票してる。
桜井→赤司で終わるんじゃね?」
桜井良さんの念話「そこですか!?
あ、お仕事終了だからですね把握!」
劉 偉さん「今吉さんお疲れアル」
降旗光樹さん「安定進行で行くなら霊能の今吉さんでしょうか… なんか呪われそうな気はしますが」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様なのだよ。実は狐ですね」
小金井慎二さん「だよな!今吉さんお疲れさま!」
ゲームマスター「今吉サンおつかれー(´ω`*)」
今吉翔一さん「お疲れさんや。」
宮地清志さん「人外露出してっから、仕事終わりの今吉でいいんだけどな」
5日目の夜となりました。(14/02/05 00:06:53)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
日向順平さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん5 票投票先 → 日向順平さん
福井健介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん「別にそんなに急いで人外候補吊らなくていいのに(□-□`)
2吊りも余裕があるのに」
小金井慎二さん「うーん、安定進行なら確実に非狼目の今吉さん吊りかなって思うけど!
どうなんだろう!」
降旗光樹さん「\票パッカリ/」
根武谷永吉さん「面白い割れ方すんなwww」
ゲームマスター「すごい票の割れ方である(´ω`*)」
劉 偉さん「割れたアル」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん2 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 伊月俊さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「桜井吊ってLWだったらおうどん、吊って終わらなかったら狩人吊りきり(´ω`*)」
ゲームマスター「高尾和成さん、若松孝輔さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
根武谷永吉さん「狐のLWCOっぽいよなー
吊り逃れしてるし」
宮地清志さん「桜井は劉と緑間吊ってる、ここ狐じゃねえ?^^」
小金井慎二さん「◆桜井良さん 「LWCO
狩人に狐混じりですスミマセン!
うどんだけは嫌いですスミマセン!!」
桜井からLWCO!これは吊れるの伊月かな・・状況的に。
俺の〇なのに・・!(ぶわっ」
ゲームマスター「さて、どこ吊れる(´ω`*)」
根武谷永吉さん「桜井がLWCOか」
緑間真太郎さん「11だからテキトーにどっか吊ってのんびり吊り切りでいいのだよ」
劉 偉さん「・・・カオス・・・アル・・・」
宮地清志さん「若松狐で囲われてたらつらい場所なんだよな、あと伊月」
桜井良さんLWCO
狩人に狐混じりですスミマセン!
うどんだけは嫌いですスミマセン!!
福井健介さん「つーかそんな護衛するとこねぇし猫でいいだろと思うけどな」
伊月俊さん「桜井は指定見えてるのか?大丈夫か?」
赤司征十郎さん「結局継続了解。」
日向順平さんCOあっても吊るぞ。投票から非狼で見てる。
赤司征十郎さん「護衛継続了解だよ。
猫自殺は……… そんな狼考えたくないけど。」
青峰大輝さん「◆伊月俊さん 「まあ、俺はコガの囲い位置としてたぶん噛まれないだろうな」
>伊月さんが狼だとしたら初手と2手連続で囲ったりするか?
伊月さんが囲いならば、狼は2連続で囲ったことになるんだが。」
若松孝輔さん「狩人が真狐なら死体無し出ても偶数だし噛んでくるんじゃねぇかと思うんだよな。片方噛めたら片方吊れるしよ。
噛んで来ないってことは真狼か?って思っちまう。
そうすると、今度は伊月と桜井の気になるのが何なのかって話なんだけど()
うわああああああああああああああああああ!!!!!!」
黒子テツヤさん「桜井君指定異論ありません、昨日の吊狙いも狐狙いではありましたし。
でも狼2残りならさくっと狼狙い吊でもよかったんですよね。」
根武谷永吉さん「結果騙りだとしたら小金井狐か?
俺と宮地サンが噛まれてる以上はねーよ^^>小金井」
日向順平さんあー、自殺とかすんのか? じゃあ高尾猫護衛、赤司はオレで
葉山小太郎さん「発言見る限り、高尾真目、赤司狼目、高尾は本人の言う通り猫護衛してほしい」
緑間真太郎さん「今吉さんどうせ狐だろう。顔的に
宮地さんか根武谷さんが霊能の占い騙りでしょう」
今吉翔一さん「ワシ護衛はいらんぞ>日向」
青峰大輝さん「もし若松サン狼で囲われてネブヤ狂人判明したんなら、ネブヤ噛まずに宮地サン噛むと思うぜ。
初日はそんなに護衛なさそうだったし。
噛める時に噛むだろ。」
黒子テツヤさん「狩人どっちかが真、ミス吊が相変わらず3回できる状況。ただし@5吊でグレーが
6+狩人どっちか吊りと考えると吊きりはできません。」
福井健介さん「狩候補初日だけだろ?猫護衛させたほうがいいと思うんだけどオレ」
ゲームマスター「役職増える増える霊界である(´ω`*)」
桜井良さん「狩人COがどちらかは真だと信じるとして、偽の中身は現時点で狼狐どちらも有り得ると思いますスミマセン!
中身は分かりませんが、ギドラ日記が気になったので高尾さん偽目で見てますスミマセン!」
高尾和成さんええと、猫自殺防止で青峰護衛でいいですか?>共有
日向順平さん護衛指示は継続で>高尾、赤司
宮地清志さん「吊り過ぎだろ…ストップかけようぜ^^狐探すのしんどい」
葉山小太郎さん「うーんと、降旗噛まれだから潜伏はいない
狩人に狐いるなら今奇数だし、死体なし覚悟で赤司か高尾の護衛先噛みに行ってもいいとこ
降旗噛んだってことは潜伏狩人がいるかいないか確認しに行ったって見て狩人真狼目」
伊月俊さん「まあ、俺はコガの囲い位置としてたぶん噛まれないだろうな」
降旗光樹さん「(霊界がこわいですスイマセンっ!って桜井みたいになっちゃった」
小金井慎二さん「>根武谷
今吉さん偽かもしくは結果騙り中だよ。俺と緑間は〇!」
赤司征十郎さん「というか仕事とか昨日の時点でほぼ終わりだけどね。小金井さん狐なんて考えてる人いないだろうし>今吉さん」
高尾和成さん「小金井さん狼だとすると、一番疑わしいのは伊月さんだし、ここは取り敢えずキープしたいかなっては思う。 ここ、○貰ってなきゃグレランあぶないとこだし。」
若松孝輔さん「宮地さんが狂誤爆でなければ、葉山は村になる。ここは噛まれなければ後々考える。
根武谷は特に囲い無し(村視点は知らねぇ)」
黒子テツヤさん「状況考察だけですが葉山さんと若松さんは白め、となると桜井君か福井さんか
伊月先輩。初手○ではありますが、ここ狼なら2連囲い、まあ劉さんつれて
ピンチだと思ったらやりますかね」
福井健介さん「奇数だし下手に引き分け狙いもできねーっつーな」
日向順平さん指定: 桜井
桜井良さん「昨日は小金井さん投票です!
猫も出ましたし、うっかりおうどんの可能性が低くなった以上、キープはあまり意味がないと思いましたスミマセん!」
今吉翔一さん「ワシ仕事終わったから護衛する意味あらへんのやけど」
若松孝輔さん「とは言ったものの、そうなると狩人で真狐になる。
小金井初手の伊月が薄いのが気になって仕方ねぇんだよ、小金井残して先にここ吊ればよかったかなってちょっと公開してる。吊り余裕あるし」
黒子テツヤさん「まあ、そうですよね。LW、狐残りです。グレーはボク、福井さん、桜井君、伊月先輩、若松さん、葉山さん そして狩人COが2」
根武谷永吉さん「ストレートに●ばっか吊れてるなこれ すげえわ」
日向順平さん「潜伏いねーのか。悪い、お疲れさん」
伊月俊さん「投票はコガだ
破綻しているし猫が出てきたなら吊ってもいいと思ったからだ。狩人がもし狼狐の両方とも偽なら人外全露出だな。いつまでもかまれないなら吊りたいな。」
高尾和成さん@4日目 護衛:今吉さん  犠牲:
え、え?! まさかの占い候補噛み切り?!
そこまでして小金井さん狼露出させるとは・・何考えてんだろ?
ただ、赤司狐(非狼)なら、そこ噛まれててもおかしくないんだけど……
単に護衛が宮地さんじゃなかったから? 
指示は貰ったし、ここ護衛で!
赤司征十郎さん「………一応確認するけど、日向さん護衛で間違ってなかったよね?」
葉山小太郎さん「えーっと、小金井吊るなら、狩人が真狼ならロラできないし、真狐なら先に吊らなきゃだし
小金井の初手囲い候補は伊月だけど2連続囲いするかなーって思うし
永ちゃん狂で若松が狼の漂白噛みの可能性もあるしちょっとごちゃごちゃ」
青峰大輝さん「グレラン投票から高尾>テツ>>>>良は非狼な気がするオレ
・小金井と劉に投票されている高尾は非狼だ
・テツは劉投票、緑間はテツ投票は非狼くさい。
・良も劉投票ではある(身内の可能性はあり)」
宮地清志さん「役職しかこねー霊界だな。降旗おつかれ」
伊月俊さん「潜伏狩人はいなかったか」
日向順平さん「ダァホ!誰だかしんねーけど、GMに負担かけてんじゃねー!」
黒子テツヤさん「狩人の二人をみつつ、吊余裕あるならロラも考えるのもありかと。昨日は真狐ある
かもといいましたが、狼が緑間君黒で否応なく宮地さん噛みになった可能性みると
真狼でもありえますね十分」
若松孝輔さん「投票先・小金井
真狂噛み切りでアッサリ切って来ったことはLWは喋れる、占いが飛んできやすい位置に居ると予想」
根武谷永吉さん「降旗お疲れ」
福井健介さん
伊月は昨日も言ったが狩人COをどう見てるのか是非聞いてみたいわ。
赤司に言及かーらーの赤司狩COだからオレ投票?なんかおかしくねぇ?結局昨日は狩人COの二人に対する言及はなかったけど
そこんとこも気になるわ。どっち狐で見てるとかねーの?」
降旗光樹さん「え?! あぁ護衛ないとこですねお疲れ様です」
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様なのだよ」
黒子テツヤさん「投票は桜井君に、伊月先輩と迷ったとこではあるんですが、伊月先輩どっちかと
いうと狼目かなと。伊月先輩狐なら、あんな露骨に霊能に返答しないかと。葉山
さんは状況○、若松さんは狼が最初から噛みきり路線でなかった場合は白目です」
桜井良さん「おはようございますみません!」
劉 偉さん「降旗お疲れアル」
小金井慎二さん「フリお疲れさま!」
今吉翔一さん残り最大1w1f2人外の@5吊
ゲームマスター「降旗おつかれ(´ω`*)」
赤司征十郎さん4日目 護衛 日向
指示だしね。
まあ折角だから日誌で考察しよう。考察というか返答だけど。テツヤにね。
ラインが見にくいというのはまあ昨日小金井さん吊りを躊躇ったのと同じことだよ。狐いて猫潜伏で、おうどんの危険性を考えると少し躊躇うだろう。
ちなみに福井さんは猫出ないなら小金井さん吊らない発言が村寄りな気がするよ。
高尾は狐だと思う。吊れやしないだろうけどまあ投票しておいたよ。
絶対こっち先吊りが良かったと思うけどね?小金井さん吊るなら。
噛み
黒子テツヤさん
おはようございます。」
福井健介さん「わり、投票ミスった。小金井の↑が伊月だっただけ
どう見ても真抜かれてるこの状況だから小金井キープの猫護衛アリだったと思うんだけどな。
まー万が一小金井狐の真狂狐なんて内訳ならむしろラッキーなレベル。吊り順間違えられない上にLWの自殺対策までいるんだけど。」
青峰大輝さん「はよ」
若松孝輔さん「どっせえええええええええええいっ!!!!!」
高尾和成さん「おはようございます・・・」
今吉翔一さん「霊能CO小金井クン●」
伊月俊さん「おはよう、手帳を買ってちょうだい!…キタコレ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
福井健介さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/02/04 23:57:05)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
福井健介さんの独り言「噛み」
ゲームマスター「能力実行(´ω`*)」
劉 偉さん「噛み大丈夫アルか?」
根武谷永吉さん「俺は真占いだぞ(ドヤァ)>小金井」
降旗光樹さんの会話「っすね」
宮地清志さん「俺は占い師になりたかったんだよ^^」
降旗光樹さんの会話「(これでコガ先輩○だったらビックリダナー」
今吉翔一さんの独り言「狩わからんのう。」
日向順平さんの会話「初回のグレラン結果非狼から吊るか。」
小金井慎二さん「宮地さんも根武谷も村混乱するから素直に霊能COしてほしかったよ(;ω;`)うわーん水戸部ー!」
伊月俊さんの独り言「狼はどこだー?全部出ているのか?」
日向順平さんの会話「LWで、下手するとドボンだからな。」
降旗光樹さんの会話「コガ先輩非投票は非狐目同意ですが…LWはどっちに投票してるだろ?」
宮地清志さん「小金井吊りなら、狩人噛みにいくか?GJ出ても偶数だ。次の日逆を噛めばいい」
日向順平さんの会話「黒子葉山は初回から緑間投票、非狼だと思う。
葉山が狐だと厄介だけどよ。」
劉 偉さん「なら高尾も赤司も人外アルね>狩人が占い騙り」
青峰大輝さんの独り言「◆黒子テツヤ「ガングロ猫把握です。」
◆桜井良「青峰さん猫耳似合いませんスミマセン!!」
>おい。」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
福井健介さんの独り言「あーあ、灰から狐狙って吊るの無理じゃね・・・_(:3 」∠)_オレこういうのすっげぇ苦手なんだけど」
降旗光樹さんの会話「桜井はずっと気になってるんですよね… 余裕あるうちに吊っときたいっていうか」
ゲームマスター「狩人が占いうっかり騙ってしまった説しかないなあとは()(´ω`*)>小金井さん」
日向順平さんの会話「あと、桜井は吊り逃れしてる。」
劉 偉さん「小金井、加油してるアルねー」
緑間真太郎さん「霊能偽でしたし根武谷さんか宮地さんが霊能の占いCOなんでしょう>小金井さん」
根武谷永吉さん「小金井なんで噛んだんだ!!即噛みはすげーけど、びっくりしたぞマジで」
小金井慎二さん「いや俺噛んでないよ!俺牙持ってないし!>宮地さん」
赤司征十郎さんの遠吠え「というか霊結果なんて見なくてもわかるよね(まがお)」
日向順平さんの会話「けど、ここで置物にしてグレー吊りに行く奴は非狐めじゃね?って思うけどどうだ?>黒子とか」
今吉翔一さんの独り言「目やったらワシなんやけどなー」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「吊り増えないしとりあえず降旗噛むか。潜伏いるのかわかる」
今吉翔一さんの独り言「アカン。狐目わからへん」
日向順平さんの会話「宮地は真なら噛ませる指示してその、悪かったな。
高尾非狼め、赤司は狼より。オレが抜かれてても、赤司狐即決できるわけじゃねーな。」
小金井慎二さん「灰崎!この村おかしいよ!狂人2人いる!
何で対抗2人とも死んでるの・・・」
宮地清志さん「小金井おつかれさん何で噛みやがった。これからだろうがおい」
桜井良さんの念話「指定されたらLWCOして、狩人に狐混じり示唆します絶対に」
降旗光樹さんの会話「黒子がオーバーフロー状態…」
赤司征十郎さんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能結果見せない事は無理だから吠えなくていいんだけど」
劉 偉さん「小金井お疲れアルー」
宮地清志さん「狼に投票して噛まれてどんまい^^
狩人真偽わからないが、護衛もらえてたんだな…素直に秀徳占っとけばよかったぜ」
赤司征十郎さんの遠吠え「どうするかね。」
桜井良さんの念話「狩人狼さんでLWじゃないですかやだー」
赤司征十郎さんの遠吠え「吊れないのなんてわかってるけど投票してみる」
根武谷永吉さん「小金井お疲れ様だぜ」
葉山小太郎さんの独り言「宮地さん、小金井、お疲れー!
宮地さんはホントごめん!○くれたのに疑って!本当にごめんなさい!!!」
小金井慎二さん「お疲れさまー!」
黒子テツヤさんの独り言「猫にとっても目をつけられてる感があるんですが。困りました。」
緑間真太郎さん「小金井さんお疲れ様です」
ゲームマスター「小金井さんおつかれー(´ω`*)」
4日目の夜となりました。(14/02/04 23:51:28)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小金井慎二さん7 票投票先 → 日向順平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
伊月俊さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
日向順平さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
桜井良さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
福井健介さん0 票投票先 → 伊月俊さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なぐりあいふぁい!(´ω`*)」
根武谷永吉さん「俺真だからな^^護衛もらえなかったのは残念だがよ」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、青峰大輝さん、黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
劉 偉さん「真狂が楽しそうアルね」
宮地清志さん「根武谷は、その真とみて噛まれどんまいな^^」
黒子テツヤさん「両偽だと吊りきりです>若松さん」
赤司征十郎さん「日向さん護衛ね。今日は間違えない」
小金井慎二さん「俺結局吊っちゃうのか!いいの!?」
青峰大輝さん「まぁ福井さんにはああ言ったが、
真狂判明噛み切りより、素直に初回ベグ→緑間●で判別ついての噛み切りの方がありそうだな。」
高尾和成さん「了解っす!」
桜井良さん「青峰さん猫耳似合いませんスミマセン!!」
根武谷永吉さん「パイナップルか、喜んでもらっとくぜ(むしゃむしゃ)
まあ、宮地さんは誤爆ドンマイだな。村としちゃありがてーけどな」
若松孝輔さん「狩人はどっちも発言的にあんま真に見えないんだけど。両偽あるんじゃね?」
赤司征十郎さん「だったら宮地さん護衛すべきだったのかな………。
ただ、護衛指示対抗にでもなければ霊能護衛だったけど。」
日向順平さん護衛指示:高尾は霊能護衛、赤司はオレ護衛で。潜伏いんなら降旗。
宮地清志さん「青峰>あの状態でパンダ吊れるかって進行だろ」
福井健介さん「まーそれもありだな<猫護衛
どーせ今吉仕事終了だろ。小金井が狐の真狂狐?ナイナイ」
伊月俊さん「狐の吊逃れっぽい印象だった>今吉さん」
劉 偉さん「パイナップルで酢豚作るアル」
宮地清志さん「猫出さないまま小金井飼ってたらいいのによ」
青峰大輝さん「これ…宮地さん真でいいのか?
緑間●引いてるのに緑間吊り推ししねぇのは狂誤爆の可能性もあるんじゃねぇかとか疑っちまってんだが。
真打ちするなら葉山さんも村にはなるが。」
今吉翔一さん「伊月クンは狩真狐でみとるん?」
赤司征十郎さん「というか、うっかり勘違いしてたけど対抗への指示は小金井さん護衛だったんだね?
ログ取してないから見間違えた」
若松孝輔さん「青峰猫把握(桐皇白いな。あとは桜井が村なら)」
福井健介さん「猫出すのかよ・・・んじゃ反対しねぇわ。小金井吊りで」
ゲームマスター「最後までどう転ぶかわかんねーからな(´ω`*)どの陣営もふぁいとだぜー」
小金井慎二さん「なら狩人候補には猫護衛させればいいんじゃないかなって思う今日この頃」
黒子テツヤさん「ボク発言だけで決め打つのすごく苦手なんです。できるだけの最善手をとりたい
と思ってます、客観的に>青峰君」
葉山小太郎さん「青峰が猫ね、まぁあんだけしゃべってたら村だろうし納得だよ
ごめん、ホントちょっと内訳整理して考えて来る!」
高尾和成さん「青峰猫か! そして狼目小金井さん残しでグレー吊り把握。
平和じゃないってことは、赤司狼もありえるかなっては考えてる。」
伊月俊さん「狩人に狐いると思うけどな。下手してグレーの狼吊ったら悲惨だぞ」
宮地清志さん「何この霊界、人外臭いからパイナップル投げとく^^」
小金井慎二さん「バレタ>日向」
根武谷永吉さん「は、青峰猫かよ これは無駄占いorz」
赤司征十郎さん「大輝とかそんな村目のとこが猫でも誰も得しないと思う」
小金井慎二さん「青峰が猫か!占わなくて良かったー!無駄占いって辛いよな!」
今吉翔一さん「青峰猫〆や」
日向順平さん「キープして猫噛まれたらおんなじだろ。悪いがウチは飼ってやる余裕ねぇわ。」
黒子テツヤさん「ガングロ猫把握です。」
若松孝輔さん「初日の発言で根武谷の色変えに言及してるのが、高尾・桜井・劉だった(他に見落としてたら悪い)
高尾が現時点狩人CO、劉が狼だったところを見ると、桜井も何か持ってる感じがする」
今吉翔一さん「対抗おるか?」
青峰大輝さん「◆福井健介さん「はいはいべぐりべぐり。小金井キープで」
>なんでベグ確定?
囲いあり判明の噛み切りの可能性もあるんじゃねぇか?」
葉山小太郎さん「え、宮地さん噛まれるの!?小金井狼だね
で、緑間●、オレ視点宮地さんがまったく囲いないから素直にこっち真目
若松が狼で永ちゃんが漂白噛みorベグリだったと見るよー」
赤司征十郎さん「どうしても小金井さんを吊るのであれば猫を出すことは必須。分かってると思うけどね。」
福井健介さん「うん、ま、そこ猫だよな」
黒子テツヤさん「狂人噛みで3回ミスができるようになりました、とはいえ占い師不在です。
猫さんは出ていいかと。」
青峰大輝さん猫CO
赤司征十郎さん「………狼が2吊れているのに小金井さんを吊るのかい?LWになるよ?」
緑間真太郎さん「というか猫出てないんだし小金井さん飼い狼にすればいいのだよ」
日向順平さんそうだな、猫は出ろ。
黒子テツヤさん「この噛みをするとなると残った小金井先輩は狼目、そして狩人に確実に人外1」
福井健介さん残り2wだろ?小金井キープで狐目吊り
桜井良さん「ていうか、じっくり読んで気づいたんですけど
【ホークアイが】高尾ちゃんの猫狩日記【守っちゃうのだよ☆】
猫狩日記なんですね。ギドラなんですね。なのに狩人COなんですね。スミマセン、気になりました。」
小金井慎二さんちなみに、いま霊能で2w吊れてるよね?俺飼うって選択肢はない?>日向
高尾和成さん「宮地さんが偽だとすると、狂濃厚?
葉山さんの言うように、劉さん狼で吊られなら身内きりとかギャンブルすぎるよな‥

って、宮地さん噛まれてる!? 供養。」
青峰大輝さん「高尾は猫狩日記→狩COは非狼じゃねぇか?
もし真占始末してたんだとしたら、狩抜く必要ないし、猫COして猫炙りするんじゃねぇかと思うんだが。
しかし、その理屈で言えば赤司も非狼くさくはなるが。
明日狩候補噛みor死体なしなら狩2は真狐で予想しとくか?」
今吉翔一さん猫は出や!小金井クン(狼)吊ったら@1wになる。
猫噛みおうどんが一番シャレにならん
桜井良さん「今吉さんの偽を示唆したかったわけではなく、共有初日ではない以上、霊能初日のレアケもあり得ます。なので、言い切るのを躊躇いました。
気になったのなら、スミマセン!!>小金井さん」
宮地清志さん「おーおー緑間吊った村は英断だな」
若松孝輔さん「初日のグレランで福井さんに投票したけど、発言盛り返してるし、思考見えそうだから様子見。
あと、相互票の赤司は猫出たら云々かんうんと狩人COで気になる位置になってるから、福井さんが○目に見えちまう罠」
青峰大輝さん「◆黒子「根武谷さんが言葉よりも結果で騙ってくる狂人だったことも否定はしきれないので」
>言い回しに遠回りさを感じた。
「速度や占い先や動きで勝負する狂人」っつー意味かもしれねぇがよ。」
赤司征十郎さん「おや、宮地さん噛みかい。継続護衛するべきだったのかな。すまない。」
小金井慎二さん「この村には狂人が2人いたっていう!何でこんな編成になってるの!」
青峰大輝さん「投票:テツ→緑間
初回狼吊れてる&占い候補1人噛まれてるからライン見る余裕もある
桜井良さん0 票 投票先 → 劉 偉さん
黒子テツヤさん3 票 投票先 → 劉 偉さん
劉→高尾投票」
日向順平さんんじゃコガ(小金井)吊りだな。
緑間真太郎さん「って今吉さんも人外だったと?」
根武谷永吉さん「宮地サンお疲れ
緑間●、誤爆か」
今吉翔一さん小金井クン狼ほぼ確定や。
伊月俊さん「コガは破綻だな。俺はグレーに戻るよ」
黒子テツヤさん「赤司君>一人吊れたからラインが見にくいってどういうことでしょうか。

と、噛みきり、@2W把握です。」
桜井良さん「昨日の最初の投票は黒子さんですスミマセン!完グレ投票です!
よく考えたら、猫かもしれないグレよりも、どっちかは確実に人外な狩人か、パンダの緑間さんに投票するべきでしたスミマセン!
なので、二回目は変えました!霊能が生きてて結果見られることを祈ります!!」
福井健介さん「赤司が個人的にはすっげぇ臭いけど狩COな以上いったん放置。
初日発言見ても高尾のが真目。んで緑間は見れてなかったから灰投票な。
赤司にロックかかっちまってるからあれなんだけど初日赤司投票の青峰は非狼目かなって印象。
黒子と桜井で迷ってのまぁ、悪い発言薄い方。劉に身内しそうって考えると黒子だったか?とは思ったが共有に合わせたぜ。」
高尾和成さん@3日目 護衛:小金井さん 犠牲:
うう……根武谷さん真?! だとしたらごめんなさい!
グレラン次点で指定喰らうはもうごめんなさいとしか・・・
そして赤司がやっぱり人外じゃん!!
共有から指示あったし、小金井さん護衛で! 
真ちゃんのパンダへの反応はんー、村っぽいかな? どうだろう・・
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様です。よくも●出してくれましたね」
若松孝輔さん「投票先・桜井⇒桜井
ここでパンダを吊るとアーマーが外れてる分、狩人の負担が増えると思った。
だから昨日狼吊れてるし(今吉さん偽とか見ないぜ)、再度グレランでもいいんじゃね?ってな」
福井健介さん「とりあえず初手囲いの印象ー
◆若松孝輔さん「赤司と福井で昨日の昼も投票も相互票。」
ちょっと昼もってのが解せぬ。初日の昼はオレが一方的に赤司に誘導かけただけだったと思うんだけど。
まぁ若松狼の漂白ってあんま考えにくいしここは素直に非狼では見る。

伊月は3日目赤司が気になる、っつっておいてあれだけ殴り合ってるオレ投票にきた理由はちっと気になるわ。
葉山はわからん。特に気になる要素は今のとこねーけど村決め打てる要素もねぇ。」
ゲームマスター「宮地さんおつかれー(´ω`*)噛み切ったか」
黒子テツヤさん「占いは緑間君の結果待ち、これでラインつながらなかった方が吊でいいかと。あ、でも
狼2連つりとかになってたら置物にしても大丈夫かもしれません。その時はグレーから
指定で、まだ2余裕あることになりますし。狩人2COは真狐ならどっちか噛まれてるかなとか」
福井健介さん「はいはいべぐりべぐり。小金井キープで」
葉山小太郎さん「昨日の投票は緑間だよ!指定先が狩CO、スライド先も狩COで日記も見れてない
判断に困ったから、パンダ投票。昨日言った通り、宮地さん狼で見てるから
緑間が○なら宮地さん破綻だし、●なら小金井破綻(狂目)が見えるから」
伊月俊さん「昨日の投票は福井さん
狩人COしている二人を吊るわけにはいかないからな。昨日の時点で少し気になった位置に投票した。福井さんはなんだか発言があまり村目に見えない印象だった。ロックかかっているかもしれないけど…あー、パンダになっている緑間に投票した方が良かったのか?」
桜井良さん「おはようございますみません!」
日向順平さん「おはよう。そこ噛みか。」
小金井慎二さん「理由:緑間指摘していた通りに福井さんと赤司は切れてる印象。
   昨日狩人が2人出たからどっちかは偽確実でしょ。ここで福井さん●なら
   狩人の内訳が見えやすくなるんじゃないかなって思ったよ!」
劉 偉さん「宮地さんお疲れアル」
今吉翔一さん残り最大2w1k1f4人外の@6吊
猫はでとき。
赤司征十郎さん【僕に逆らうものは】狩人日誌【狼だけ殺す】
1日目 他は殺さない。
2日目 護衛 宮地
正直判断がつかないな。
ぶっちゃけ霊能が1なら霊能護衛してる。まあ、大輝が宮地さんを批判してたから、護衛ないと見られるならここなんじゃないかと思う。
グレラン力のない狩人で悪かったね。
噛み 永吉
3日目 護衛 今吉
日誌が間に合わなくて悪かった。
共有が降旗護衛を高尾に指示してたね。そこ以外の護衛だ。
と言ってもまあ、真太郎吊ったならライン見たいし霊能かな。繋がったら占い護衛も考える
噛み
黒子テツヤさん「投票迷いました、困ります狩人2COとか。でも残しておくメリットあると思うので。昼間
に行った通りパンダ吊りに行きました。たとえ村吊になるとしてもまだミスはできますし
、この結果次第で占い一人吊れます。そしてその占いの結果次第ではロラできます。」
宮地清志さん「占いCO 福井○」
若松孝輔さん「どっせえええええええええええいっ!!!!!」
青峰大輝さん「Zzz」
降旗光樹さん「お、おはようございます」
今吉翔一さん「霊能CO緑間クン●」
高尾和成さん「おはようございます・・・」
伊月俊さん「おはよう、トマトに虫がとまっとる!…キタコレ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
小金井慎二さん「占いCO 福井さん○!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
福井健介さん「おはよーさん」
4日目の朝となりました。(14/02/04 23:43:51)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
今吉翔一さんの独り言「ワシ死んでる気がするわ」
宮地清志さんの独り言「今吉護衛しとけよ^^」
今吉翔一さんの独り言「この村人外に対して怖いのぉ・・・」
日向順平さんの会話「高尾あるなら狐かってとこだな。」
日向順平さんの会話「けど、占い狼でてるとして、残った占いが即●出すかっつったら微妙なんだよな。
真抜かれたか、緑間●か。」
宮地清志さんの独り言「噛まれない占いに定評だな」
桜井良さんの念話「ゴオォーーン・・・」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
降旗光樹さんの会話「どっちにしろ赤司は吊るところ、で認識しときます」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
日向順平さんの会話「今吊れた●も含めて人外4露出。人外@2だ」
今吉翔一さんの独り言「伊月クン
「占いで真目を抜かれたなら明日の結果次第で俺はグレーに逆戻りだな。」
>昨日から発言伸びてきとる。これ言えるなら、村か思ったけど、最後のどうする?発言は指示ほしそう役もち目。

根武谷狂漂白噛み→若松狼
小金井狂→伊月狼?」
赤司征十郎さんの遠吠え「引き分けか勝ち目指すかでしょ」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、了解!うーんじゃあ占い候補噛んでみるな」
日向順平さんの会話「高尾真狩の場合、霊能抜かれてる可能性あるかもしんねーけど、そしたら赤司吊っていいと思うぜ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「降旗だよね?小金井じゃないよね?」
根武谷永吉さん「桜井が票変えしてんのか 狼くせーな」
小金井慎二さんの遠吠え「うううゲームメイク下手でごめん!おうどん奢る・・のは赤司嫌だよな?
とりあえず噛み・・・どうしようかな」
伊月俊さんの独り言「斉藤さんに再投票・・・キタコレ!(斉藤さんって誰だろうか…)」
赤司征十郎さんの遠吠え「引き分け目指すなら占い噛んでもいいよ。あと護衛は降旗入ってたから。
高尾真ならね」
日向順平さんの会話「緑間は投票先まで見てるとこだったから、放置で様子見したかったんだが。
ま、明日は霊能と切れた占い吊るか。」
降旗光樹さんの会話「これで占いの真偽はつくとし……つくのかな? 狩人放置で霊能とかいかないよな……?」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「ぶっちゃけ日誌完成してなかったけどあのタイミングなら張らなくても平気かなって」
小金井慎二さんの遠吠え「どうしようかな・・占い噛んでもおうどんまっしぐらだよね。
それなら霊能噛む?護衛入ってそうだけど」
福井健介さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
桜井良さんの念話「羽虫のでせいでスミマセン!!」
黒子テツヤさんの独り言「狩人2COですね、面倒です。でも確実にどっちか偽ですし。」
小金井慎二さんの遠吠え「ううーん、ごめんなー。囲えば良かったな(・ω・`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「だからとりあえず生き残れればと思ったが、結局真太郎が死んだね。」
日向順平さんの会話「悪ぃな、高尾真狩じゃねーの、これ。
んで霊界組はお疲れさんだぜ」
劉 偉さん「確かに緑間にはCO聞いてないアル。まあ、桜井が狩人の可能性もあるアルけど。」
根武谷永吉さん「緑間お疲れ
パンダ吊れるのかよ 共有が割れたからしゃーねえけど」
降旗光樹さんの会話「すいません見誤って票動かしちゃいました……」
今吉翔一さんの独り言「狼吊れる吊れるwww」
桜井良さんの念話「再投票スミ8マセンでした!!!」
小金井慎二さんの遠吠え「赤司大丈夫?ごめんな!思いきり狂人噛んじゃったみたい」
赤司征十郎さんの遠吠え「はっきり言おうか。
僕指定された時点で宮地さん偽にする以上の勝ち筋ないから。」
桜井良さんの念話「死ぬ予感しかしませんスミマセン!」
劉 偉さん「緑間お疲れアル」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。オレが狩人だったらどうするつもりなのだよ」
ゲームマスター「今回再投票掛けたヤツは次ねーから気を付けてくれよなー(´ω`*)ぷるぷる」
小金井慎二さんの遠吠え「全露出!さて、どうしようかなー」
桜井良さんの念話「ギリギリですスミマセンンン!」
葉山小太郎さんの独り言「永ちゃん、緑間、お疲れー!」
ゲームマスター「シンタローおつかれ(´ω`*)」
3日目の夜となりました。(14/02/04 23:38:41)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 福井健介さん
日向順平さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん1 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
根武谷永吉さん「パンダ吊ったところで霊抜かれたら意味ねーし
つーか下手に結果見せられてもそこで真偽みられたら困るわ」
劉 偉さん「まあ、パンダ吊りでライン見る手もあるアルね」
ゲームマスター「狩人は互い投票は分かるとして、パンダに投票入ってるな(´ω`*)」
根武谷永吉さん「割れたな
まあ共有に票合わせるなら桜井か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 福井健介さん
日向順平さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん2 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、若松孝輔さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
劉 偉さん「役職の露出が激しいアル」
ゲームマスター「わり、再投票だ。もっかい投票頼むな(´ω`*)」
再投票してください。
ゲームマスター「桜井良さん、福井健介さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
根武谷永吉さん「狩CO占ってやりたかったぜちくしょー」
ゲームマスター「桜井良さん、福井健介さん、若松孝輔さん、黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
根武谷永吉さん「赤司も狩COかwwww高尾は俺噛ませるために宮地護衛にしたっぽくみえるから狼じゃね?ただ赤司も狼っぽかったしどーすんだろーな」
ゲームマスター「グレラン吊り候補役職だらけだった件について(´ω`*)」
ゲームマスター「狩人2COきたな、どうなる(´ω`*)」
劉 偉さん「・・・カオス・・・アル。」
伊月俊さん「どうするんだ?」
黒子テツヤさん「初日はボク5発言でしたし、そこまで稼いでいたつもりはなかったですが。
テンプレでない部分の発言ttえどんなものでしょう?>緑間君」
福井健介さん「スライド!」
緑間真太郎さん「って高尾狩人COか。放置」
日向順平さん高尾は小金井護衛 指示
赤司征十郎さん「狩人CO」
葉山小太郎さん「整理した結果宮地さん狼目で見るから
ここで逆囲いや身内切りは必要ないと見て緑間非狼目
ましてや劉が狼だったからここで仲間吊られると狼は痛いしね」
根武谷永吉さん「緑間の中身はわからねーが、俺真だから放置していいと思うぜ
高尾が狩COなあ」
伊月俊さん「高尾が狩人か…うっかり狼が襲撃ミスしないかな・・・キタコレ!」
福井健介さん「>赤司
全員のCOが出揃ってからCO促しとかな。オレはずれてるように感じた
つーかお前についてはオレの中で結論でてるからもうその話は無駄だと思うんでもういいか?」
黒子テツヤさん「正直なので、緑間君吊は微妙なのかもしれないですが根武谷さんが言葉よりも
結果で騙ってくる狂人だったことも否定はしきれないので、だからこそパンダ
吊で結果が見たいかなと>青峰君」
赤司征十郎さん「劉さんの投票先だから狼狙いなら微妙だが、ノイズ吊りや狐狙いというなら問題ないと思う。」
若松孝輔さん「と、考察考察
赤司と福井で昨日の昼も
投票も相互票。どっちか人外ありそうに見えんだけど。

赤司征十郎さん 3 票 投票先 → 福井健介さん
福井健介さん 2 票 投票先 → 赤司征十郎さん」
青峰大輝さん「ベグなら一概にはいえねぇが、
囲いで狂判明しての噛みなら伊月or葉山。
このタイミングでのパンダは、宮地さんは真狂>狼だと思うぜ。
まぁ、宮地さん捨てて村に●当てた可能性もなきにしもあらずだが。」
日向順平さんスライド :赤司 COあっか?
高尾和成さん【ホークアイが】高尾ちゃんの猫狩日記【守っちゃうのだよ☆】

@初日  護衛:無理!  犠牲:灰崎(初日)
俺が狩人かよ! 潜伏自信ねー(´・ω・)。
まあ、とにかく悪目立ちしねーようにしないとな。
人事を尽くすのだよ☆

@2日目 護衛:宮地さん  犠牲:
3-2で共有語りだな! 占いは、うーん小金井さん-伊月さんが囲いっぽいなという印象。
宮地さんと根武谷さんだと……どちらかというと宮地さんよりかな! ここ護衛!

【ホークアイが】高尾ちゃんの猫狩日記【守っちゃうのだよ☆】

@初日  護衛:無理!  犠牲:灰崎(初日)
俺が狩人かよ! 潜伏自信ねー(´・ω・)。
まあ、とにかく悪目立ちしねーようにしないとな。
人事を尽くすのだよ☆

@2日目 護衛:宮地さん  犠牲:
3-2で共有語りだな! 占いは、うーん小金井さん-伊月さんが囲いっぽいなという印象。
宮地さんと根武谷さんだと……どちらかというと宮地さんよりかな! ここ護衛!
緑間真太郎さん「>高尾
誘導以外の何物でもないと思うのだがあれは
特にテキトーに誘導してたように見えたからな」
若松孝輔さん「初手から狼抜けるとか幸先いいな。村のグレラン力すげぇ」
小金井慎二さん「>桜井
ちょっと気になったから質問(グレとの対話優先でいいよ)
ここで今吉さんの偽も示唆してきた発言してきたのは何でかな?
(逆にここに出る人外何が考えられる?)」
高尾和成さん「狩CO」
赤司征十郎さん「文化の違いか。了解したよ。>大輝
最初の三発言、と言われてもどこまでだかわからないな。そんなにテンポが遅いか?>福井さん」
日向順平さん「トラブってんのか?大丈夫か?」
高尾和成さん「桜井、と、真ちゃんへ
誘導かけてるってみられるのは意外だな。
ただ、思ったこと正直に言ってるし、把握だけで突っかかってるのと大差ないと思うけど。」
緑間真太郎さん「高尾?そこ劉さんの投票先だぞ」
黒子テツヤさん「あ、放置なんですね。確かに吊余裕はありますが。ボクとしては狩人生存高い
うちにつって色を見たいなって思うんですけど。」
若松孝輔さん「あー、霊能撤回で降旗と日向で誠凛共有なのか。で、今吉サンが真霊能だな!」
伊月俊さん「占いで真目を抜かれたなら明日の結果次第で俺はグレーに逆戻りだな。」
葉山小太郎さん「っと降旗共有ね、今吉さん真で見るから劉が狼
永ちゃん噛まれは真と分かっての噛みならオレ視点宮地さん狼で小金井狂目
狂で漂白噛みなら宮地さん狼で小金井真目、どちらにせよ宮地さん狼で見れる」
根武谷永吉さん「お疲れ
って劉●か、よっしゃ グレランつええし村勝ち祈ってるぜ」
福井健介さん「フツーにべぐりじゃね?って思うけど伊月か葉山で真偽付いた可能性もってとこかー。
根武谷真目かなーとはそんな思ってなかったから微妙」
ゲームマスター「グレラン次点が指定されたな(´ω`*)」
青峰大輝さん「んー高尾は非狼っぽく見えてるんだがな。」
桜井良さん「緑間さんがパンダですねスミマセン!
そして、誠凛共有把握です!
主将は限りなく真目、さっそく狼一匹釣れるなんて、幸先いいですね!」
緑間真太郎さん「根武谷さんが噛まれているところから真だったんじゃないかと思うのだよ
ということで小金井さんが消去法で狼目なのだよ」
今吉翔一さん「占い噛まれでパンダかいな。
占い即抜きするっちゅうことは信用勝負は低いとみるで。信用勝負やったら今日ワシ死体やと思うわ」
宮地清志さん「ち、ここで撤回しやがんのか。共有把握した。
そんで劉が狼もな。1吊れで、占い候補噛みつうのはすっげえ理解できるぜ。
残念だったな。狂噛みだ」
黒子テツヤさん「あ。撤回把握です。幸先いいです、吊れてよかった。ではミスは2回できますね。
今日のパンダ吊りはありだと思います、結果次第でひとりまた吊れますし、
その結果でさらに見れるものがあります。」
青峰大輝さん「◆黒子テツヤさん 「劉さんと緑間君がパンダ。そして非狂目若干とってた占い候補抜きですか…」
ギドラだからパンダっつーかなんつーか。
で、その理屈から言えば残った占い師は狂狼濃厚になるんだが、そのへんどう考えるか?」
日向順平さんパンダ一旦放置すんぞ。 仮指定:高尾 COあっか?
若松孝輔さん「占いは、根武谷>宮地>小金井。
正直まだ何ともだけど、根武谷はオレ視点で囲い無し。小金井初手の伊月はグレランよけありそう。で、宮地さんは保留。でこんな感じ。

うーわ、早くも占い候補一人欠けたしよ。ここ真狂だな。是非狂であってくれ」
高尾和成さん「PCが・・・根武谷さん噛まれて真狂。そして真ちゃんがパンダか。
そして降旗相方まで了解!」
小金井慎二さん「あ、霊能割れたな。共有把握!劉●で対抗噛みかー
宮地さんは今日●出して吊り稼ぎしにきたってことか
霊能噛まないのに●出してきたのが意外だけどね」
赤司征十郎さん「劉さんは狼か。
パンダだが、一人連れたとなるとそう簡単にラインが見にくいな。
そもそも一人噛まれてるわけなんだが。」
伊月俊さん「グレーの印象
赤司
挨拶が遅かったところ。劉 偉に挨拶の意味を聞いたりするのは発言稼ぎっぽいんじゃないかな?把握も遅めで気になる位置。」
根武谷永吉さん「占いCO 青峰○

理由:人外狙うっつったけど票割れまくったし0票から厳選すんぞ
◆青峰大輝 「各占いともに囲いはなしだな。(略)」
対抗含めグレーから被りなしの占い先だぜ?なんかみえてるんじゃねえの?と思って占ったぞ
まあ、黒出てくれりゃあ対抗にも囲いマジでねえってわかりやすくていいけどよ

供養」
桜井良さん「福井さん、高尾さんが、初日から誘導かけてる印象です!
特に高尾さんは、誘導かけてるわりにCOの把握がきちんとできてなくて、ちゃんと見れていないところが、引っかかりました!」
福井健介さん「ギドラの方は知らん。オレは最初の3発言でお前に誘導かけてるけど?>赤司
そして劉黒だったあれ」
伊月俊さん「共有は誠凛メンバーなんだな、把握」
緑間真太郎さん「共有把握したのだよ」
青峰大輝さん「>赤司へ
◆赤司征十郎「ギドラ、という言い方はおかしくないかい?>大輝」
>「霊共アーマー」=「霊共ギドラ」だ。村文化や鯖で違う。」
黒子テツヤさん「劉さんと緑間君がパンダ。そして非狂目若干とってた占い候補抜きですか…」
青峰大輝さん「次点の高尾>テツ・赤司だと
高尾「ざっと見、赤司と降旗は挨拶遅いなーって感じ。」
高尾≠赤司だなってのは雑感。占い考察から高尾は非狼で見てる。」
青峰大輝さん「投票は赤司。返信は別発言で返すぜ(長文非推奨らしいから)
・全体的に推理発言が少ない(踏み込み浅い)
・最終発言の「猫〜」とか、寧ろそれ指摘する必要なくね?とブーメランだったからだな。」
赤司征十郎さん「占いが一人死んで真太郎がパンダなんだが。永吉の結果も真太郎占いだったらと夢想してしまうな。」
降旗光樹さん霊能撤回 共有CO 相方日向先輩です
葉山小太郎さん「霊能結果割れ、かつ占い候補噛まれ、共有は騙り解除お願いね!」
緑間真太郎さん「>グレー
グレーで気になるというか占ってほしいのは福井さん高尾というところだな
どちらも誘導の仕方は違えど赤司に誘導をしている位置
この二人の色が分かれば赤司の色もわかってお得だと思うのだよ

ただ高尾の方はテキトーに挨拶遅い位置に誘導をしている気がして微妙
というわけで福井さんを占うのだよ占いども」
伊月俊さん「昨日の投票は高尾だ。
◆高尾和成さん 「猫は不安なら出てきてほしいな。
ざっと見、赤司と降旗は挨拶遅いなーって感じ。」
誰かが言っていたが挨拶遅めの位置に誘導している印象を受けた。ちょっと村っぽくない感じかな。」
宮地清志さん「狂噛み把握。小金井がほぼ狼だな。やっぱ囲ってきやがったか」
高尾和成さん「おはよう! って寝坊ごめん!」
緑間真太郎さん「このタイミングで●出しということは狂人目だと思います」
青峰大輝さん「あー…ネブサさん非狼な。残りが真狼か狂狼か。」
今吉翔一さん「占いは小金井クンが喋れるかなっちゅう感じや。
もし小金井クン狼で信用勝負くるんやったら伊月クン囲ったりせえへんよ。
薄いから囲い疑われるで。」
日向順平さん共有相方 降旗だ。
若松孝輔さん「占い候補即抜きかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
劉 偉さん「根武谷お疲れアル」
根武谷永吉さん「噛まれた、だと…??!」
伊月俊さん「緑間がパンダだな。そして占い候補が抜かれたか」
小金井慎二さん理由:青峰の発言、個人的に非狼目に見えたから、そこにつっこむのは違和感に感じたよ。
   緑間●だったら発言に強そうなところに誘導してる可能性も見えるし、
   〇だったらそこの視点借りたいって思った位置!
福井健介さん「劉吊りなー、なんかふっつーに村吊ったって感じだな。
個人的にはこの辺か?
◆青峰大輝「宮地さんは対抗に視線向いてるのはあんまり心象よくねぇかなってパッション。」
宮地の発言は無難目ではあるが心象のよくない発言をしてたとは思わねーんだよなー。ちょっと思考聞いてみたい位置
占いはほとんど見てねぇけど現時点若干囲いくさいのは伊月ってとこかね。」
桜井良さん「昨日の投票は、寡黙投票ですスミマセン!
狩人や猫さんならもう少しがんばってくれるだろうと思いました役職保護期待ですスミマセン!」
緑間真太郎さん「宮地さん偽把握しました」
黒子テツヤさん「青峰君>対抗に言及してるのって宮地さんだけじゃなかったですよね?
視線ってどういうことですか。」
ゲームマスター「根武谷サンおつかれー(´ω`*)」
若松孝輔さん「投票先・福井さん
赤司の発言テンポを指摘しているあたり見れてるようにも見えるけど、降旗のCO見逃したりがちょい矛盾目。
発言数も4だし、誘導して吊り逃れあるんじゃね?って思ったな」
今吉翔一さん投票者(根武谷(占)、桜井、降旗、黒子、葉山)

次点は高尾クン(小金井(占)、劉、伊月、日向)


赤司クン(高尾・青峰・福井)
黒子クン(ワシ・宮地(占)・緑間)
福井(赤司・若松)
福井健介さん「投票は赤司なー。誘導の通り。
単純に不慣れなのかもしれねーけど発言のテンポが周りと比べてずれてる印象があった。
村役っぽくは見えねぇしなー。初手で吊って中身見るの悪くねぇ位置だと思ったぜ。
んでオレに誘導食らったからオレ投票かー?赤司狼なら割とわかりやすい噛みしそうだな。」
緑間真太郎さん「>投票理由
黒子に投票したのだよ。グレーの中で一番テンプレな発言をしているのはここだろう
それに発言数は割と多くて吊られたくなさそうな雰囲気がしたから投票したのだよ」
日向順平さん「おはよう。占い候補噛みか。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は劉だよ!占いは初日だから10秒様子見て結果出すし、
永ちゃんは色変えで遅れた感じではないと思うんだよねー、むしろ狂アピかなと思った
わざわざ色変えって言及することかなー、狼の狂人への指示あるかなーって思って投票したよ!」
黒子テツヤさん「根武谷:喋ることは必要最低限、言葉よりも結果で出していくタイプ?やや非狂
小金井:本人はよく喋っていますが伊月先輩が寡黙目なので騙り狼なら信用路線かも、と
宮地:言ってることは無難、白の葉山さんはRPもありでそこまで囲い必要枠には見えないです」
根武谷永吉さん「????!!!!!」
宮地清志さん理由:投票0で発言数は5だな。淡々と把握とグレーへの応答をしている場所だな。
挨拶遅い位置は様子見の場所。単にそこらへんに誘導している高尾に疑問なげかけ。
初日からアグレッシブなのは嫌いじゃねえ。吊られたくない臭さ抜群だから占っておきてぇ
降旗光樹さん霊能CO 劉さん○
最大人外4w1k1fでちゅ!
青峰大輝さん「はよー。オレが早起きしてるのは↑で監視してるいまよっさんが…>若松サン」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は3位なのだよ。」
今吉翔一さん「霊能CO劉クン●や」
赤司征十郎さん「挨拶遅いのは常の事だから(重役出勤という訳ではない)気にしないでくれ。
発言のテンポがずれてるというが、見直してみるとギドラについてだけだよね?アーマーに関してはずれていない筈だ。
そこだけ見て言うならずいぶん殴りが甘いね>福井さん」
黒子テツヤさん「おはようございます。投票は劉さん。グレー見切れなくて、発言薄めのところからです。」
若松孝輔さん「どっせえええええええええええいっ!!!!!」
伊月俊さん「おはよう、五回も豪快に誤解する…キタコレ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
宮地清志さん「占いCO 緑間●だ」
桜井良さん「おはようございますみません!!」
小金井慎二さん「占いCO 緑間○!」
福井健介さん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(14/02/04 23:26:12)
根武谷永吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根武谷永吉さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
劉 偉さん「最後に発言しようとしてし損ねたアル、時間切れだったアル。」
劉 偉さん「うーん、やっぱりもっとグレー見ないと駄目アルね。」
日向順平さんの会話「んじゃ、候補は高尾→赤司でいいか?」
宮地清志さんの独り言「占いCO 緑間●だ 噛むなよ(真顔)」
日向順平さんの会話「黒子は発言増してる感じはちょっとあるんだよな。ひっかからなすぎっつーか。」
降旗光樹さんの会話「高尾…と桜井もちょっと気になるところではありますが
情報引き出す っていうなら視点広い赤司緑間あたりかなって」
ゲームマスター「オレにほんごしかわっかんねーから日本語で全然大丈夫だぜ(´ω`*)>劉サン」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
劉 偉さん「大丈夫アル。誰が真占いか見えないアル。・・・欠けてないアルよねさすがに。」
日向順平さんの会話「まぁ一応票だけ分けといた。
さてと、指定どうすっかね?
オレは高尾気になってるけど、誘導量的に霊能生存で赤司吊ったほうが情報ふえっかな?」
青峰大輝さんの独り言「確認したかったんで助かったぜ。サンキュな。りんごmgmg>灰崎」
福井健介さんの独り言「劉吊りはオレちょっと怖かったんだけど。まぁいいや」
小金井慎二さんの遠吠え「んーじゃあパッションで真ぽい方噛んでみるな」
劉 偉さん「おはようと打とうとして思い出して中国語に直してたら寝坊したアル・・・。でも寝坊関係ないくらいに喋れてれば良かったアルね。」
ゲームマスター「(´ω`*)つ【りんご】」
小金井慎二さんの遠吠え「赤司は囲いにくいかなぁ。囲うとしたら緑間?」
緑間真太郎さんの遠吠え「できれば占い噛んでほしいがどっちが真かわからない」
日向順平さんの会話「根武谷永吉さん 0 票 投票先 → 劉 偉さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 劉 偉さん
黒子テツヤさん 3 票 投票先 → 劉 偉さん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 劉 偉さん
桜井良さん 0 票 投票先 → 劉 偉さん

小金井慎二さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
劉 偉さん 5 票 投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん

緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

福井健介さん 2 票 投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん 4 票 投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん

赤司征十郎さん 3 票 投票先 → 福井健介さん
若松孝輔さん 0 票 投票先 → 福井健介さん」
赤司征十郎さんの遠吠え「役職なら小金井さんが噛んでくれ」
青峰大輝さんの独り言「これ蘇生しなくても凸死しねぇんだよな?>灰崎
イエス→りんご ノー→バナナで」
小金井慎二さんの遠吠え「気になったとこいないなら俺適当に噛むな!
あ、噛み役任せた方がいい?」
緑間真太郎さんの遠吠え「んー赤司を囲うか…オレが占われてたら死ぬが」
赤司征十郎さんの遠吠え「占われてたら……… まあ頑張ろう。
噛みは僕がするよ。希望はあるかい?」
ゲームマスター「非表示なってるかいちおー確認頼むぜ(´ω`*)」
緑間真太郎さんの遠吠え「根武谷さんと宮地さんどっちが真だと思います?
それとも霊能?」
小金井慎二さんの遠吠え「とりあえずいま青峰しか作れてなくて・・えーっと囲った方がいいのかな?」
今吉翔一さんの独り言「黒子クンのグレラン希望します>指示ほしい感じや。
んで猫〜このヘンは猫ブラフっぽくないかな思うで。ちゅうかここ猫やったら危ないさかい出てほしいわ。
そういうわけで猫はない、他役職目投票」
劉 偉さん「・・・霊界非表示だったアル。」
降旗光樹さんの会話「いやいいっす 透けるの承知で明日以降お口チャック作戦で逝きます」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「挨拶遅い事に関しては狼関係ないんだけどね。」
小金井慎二さんの遠吠え「あれっ劉お疲れー!ごめん!囲えなかった!」
桜井良さんの念話「偽占いさん○お願いしますスミマセン!」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「投票あんまおっせーと対応出来ない事あっから気を付けてくれな(´ω`*)」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレすでに占われてる気がするのだよ」
劉 偉さん「うあああああ、ごめんアル!! 」
日向順平さんの会話「すまん、勝手にアーマーのまま進めちまって。
結果準備だけオレがしとくわ。」
高尾和成さんの独り言「これ、指定されたら、どうしよう・・・」
根武谷永吉さんの独り言「お疲れ
人外狙いなら囲えるんじゃね?って思ってる」
降旗光樹さんの独り言「寒くてガタガタ震えるとマウス荒ぶる……(プルプル」
今吉翔一さんの独り言「おーおー幸先ええなぁ」
緑間真太郎さんの遠吠え「劉さんんんんんんんn」
赤司征十郎さんの遠吠え「真太郎頑張れ。」
根武谷永吉さんの独り言「ごしゅじんじゃありませんよーに」
黒子テツヤさんの独り言「意外と票が集まりましたね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ、」
ゲームマスター「劉サンおつー(´ω`*)」
葉山小太郎さんの独り言「劉お疲れー!」
2日目の夜となりました。(14/02/04 23:21:05)
劉 偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 福井健介さん
高尾和成さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 劉 偉さん
劉 偉さん5 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 劉 偉さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 劉 偉さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 劉 偉さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 劉 偉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、若松孝輔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、高尾和成さん、伊月俊さん、日向順平さん、若松孝輔さん、降旗光樹さん、黒子テツヤさん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「わり、固まって発言ずれた(´ω`*)投票はお早目に。残り@1分前に未投票者は名前晒すからヨロシク」
青峰大輝さん「宮地さんは対抗に視線向いてるのはあんまり心象よくねぇかなってパッション。」
今吉翔一さん「降旗クンCOあるんやけど?>高尾クン」
若松孝輔さん「赤司が相変わらずハサミとか物騒なんだけどどうなの。
青峰は今日は起きてんじゃねぇか。やっぱ明日吹雪じゃね?」
小金井慎二さん「気になった人には質問とかしていきたいって思ってるから!
今日は無難目の人が多そうだし、絡みにくいなー。明日以降に
みんなの考察に期待してる!」
赤司征十郎さん「猫が危ないなら出ろなんて言うのはわざわざいう事かな。
危ないのに自分から出ないような子は言われても自覚がないような気がするけどね。」
桜井良さん「占いの三名ですが、さきほども言ったように、今のところそう差はないように感じます!根武谷さんが多少遅いですが、色変え分を考えるとほぼ同時の出。
占い理由も、無理やりっぽい人はいないと思いました!
なので、明日以降の占い先、態度大事だと思います!生意気言ってスミマセン!」
福井健介さん「赤司発言のテンポが一歩ずれてねー?
挨拶もおっせぇし。少なくとも村役には見えねぇな」
根武谷永吉さん「一応宣言な
グレランだし予告はしねえ、人外狙っていくわ
発言読みにもぐってくる>共有」
緑間真太郎さん「>高尾
挨拶遅い位置に誘導しているのか?それともそこから何か見えることがあるか?」
青峰大輝さん「吠え多かったから、寡黙囲いや寡黙騙りの必要もなさそうだし、逆に言えばグレーに○出して上手く役職囲えて護衛取る方に意識割きそうな気もするから、グレーの人外濃度は濃そうだなとか言ってみる。」
黒子テツヤさん「占いは10秒程度でCO,真狂狼目で見ておきます。レアケなら噛み筋とかからわか
るものがありますし。全員グレーに○、今のとこ内訳で確定で見れるものはなし、と」
葉山小太郎さん「占い先被りなし、CO者占いもないし、グレーせまくてよかった!」
伊月俊さん「猫又はグレランで吊られないようにな、困った猫又になるからな」
高尾和成さん「猫は不安なら出てきてほしいな。
ざっと見、赤司と降旗は挨拶遅いなーって感じ。」
赤司征十郎さん「ギドラ、という言い方はおかしくないかい?>大輝」
劉 偉さん「根武谷は次から結果は色変えなくていいアルよ。結果貼りのスピードが大事アル。理由だけ色変えてくれれば十分アル。」
宮地清志さん「グレランで予告はしねーぞ。対抗は普通に狂狼でみとく」
若松孝輔さん「実質3−1−2。占いは今のところスタンダードな真狂狼であたりをつけておく。
今後の噛みとか占い先でいろいろわかってくることもあるんじゃね。
とりあえず、オレ視点で根武谷が囲い無しってことだけだな」
日向順平さん「猫はグレランあぶねーなら自己判断で出てよし。んじゃ気張ってけ!」
青峰大輝さん「各占いともに囲いはなしだな。
若松さんはとりあえず吊り回避の囲いの必要ねぇ。葉山>伊月もわりかし喋るかんじか。あと占い師候補も慣れてそうなイメージだな。」
葉山小太郎さん「共有の霊能騙り了解!今日はグレランだね
ちなみにひこにゃんはお城をかぶってて、
ニャンまげはちょんまげだよー!>宮地さん」
劉 偉さん「役職占いはいないみたアルね。ならグレーは狭いアル。さくさく狼吊るアルよ。」
降旗光樹さん「実質3-1-2のFO把握です 霊アーマーでグレランですね
猫さんグレラン不安なら出ておいてほしいな」
赤司征十郎さん「霊能アーマーだね、了解したよ。
アーマーするなら精々バレバレにならないように気を付けてくれ。」
緑間真太郎さん「霊能アーマー把握したのだよ。ならば占いは真狂狼で見る
共有占いもなくグレーはかなり狭くなっている。人外狙って吊るのだよ」
黒子テツヤさん「アーマー、霊共のことですね。了解です。猫は危なかったら出ておくのも手だと
思います。吊られるのももったいないですし、中身の分からない死体が出てしまう
のはとても厄介です。」
高尾和成さん「3-2になって日向さんが共有。相方生存で語り中まで了解っす。
うらないは取り敢えず、真狂狼でみとく。タイミングにそこまで差はないけど、根武谷さんは色変えしてるあたり時間余裕あった印象」
伊月俊さん「囲いがないとかっこいいな!グレラン了解」
小金井慎二さん「共有騙り把握したぞー!そのまま撤回するかしないかは任せるね。撤回してくれない方がありがたいけど!非共有の霊能は真で見る。
一応言っておくけど今日は予告しないよ。これからの展開見て、
予告いると思ったら自分でするな>日向」
日向順平さん霊能は適当に口閉じといていいぜ。結果だけはよろしく。
福井健介さん「…おお?ああ、降旗も霊COしてたのか見えなかった
アーマーりょーかい。どっちにしてもグレランはかわんねぇし問題ねぇな。
もうこの時点で赤司吊りたいんだけどどうすればいいんだろう」
桜井良さん「霊能アーマー作戦ですね?今日はグレラン、察しましたスミマセン!」
宮地清志さん「今吉も霊能な、そんでアーマー把握した。変則FO感謝するぜ。
猫は吊られるくらいなら出といてくれ。できれば噛まれてほしいがな」
赤司征十郎さん「3−1のようだね。占い先も(共有でなければ)グレーのようだ。囲いがない。というところはいないようだね。
と、ここまで見て3−2だと気付いたが共有なのか狐なのか2騙りなのか。」
根武谷永吉さん「対抗2はスタンダードに狂狼でみる、アーマー把握の実質FOに感謝だぜ」
緑間真太郎さん「3-2か。共有騙っているなら言ってくれ。騙ってないなら霊能ロラにしたいのだよ
>青峰
寡黙どころに狼がいない?とは全員が狼会話に参加しているから吠え数多いんじゃねということか」
日向順平さんってことで、今日はグレランだ。
劉 偉さん「共有の霊能騙り了解ある。実質3−1−2アルね。グレランするアル。」
若松孝輔さん「霊能アーマー把握。つーことは今日はグレランだな」
伊月俊さん「日向が共有だな、霊能アーマー把握。」
今吉翔一さん「占い3と対抗確認したでー。アマするんやな?了解や」
桜井良さん「共有の霊能騙りで実質FO、3−1−2ですね了解です!」
葉山小太郎さん「っと霊能2ね、この村で人外の霊能COは悪手だろうし素直に真共で見るよー!」
黒子テツヤさん「日向先輩共有で、相方騙り了解です。じゃあ放置ですね。グレラン希望します。」
青峰大輝さん「あー入れ違いでギドラ把握。実質の3−1−2な。」
宮地清志さん「対抗2と降旗の霊能確認した。共有もでとけ」
高尾和成さん「○進行&3-1まで把握」
若松孝輔さん「3−2まで把握。撤回・アーマー無いならロラ。あるなら共有から通知頼むわ」
小金井慎二さん「対抗2と霊能2把握したよ!霊能に共有出てないって言うなら
狼がラインつなぎに出たことも視野に入れておくな!」
青峰大輝さん「共有撤回ねぇなら、霊ロラでいいんじゃね?」
日向順平さんん、3−2だな。共有CO、相方は霊能騙ってるぜ
劉 偉さん「占い3人アルねー。霊能共有も出るアルよー。」
福井健介さん「3−1な、まぁふっつーの展開と見て良さ気だな。
共有さくっと出てグレラングレラン」
伊月俊さん「3−1かな、とりあえず俺視点ではコガに囲いがないのは分かったよ」
葉山小太郎さん「3−1の○進行だねー、オレ視点宮地さんに囲いなし
共有さんもさくっと出ちゃってー!」
桜井良さん「占いの3COまで確認しましたスミマセン!
出方に差はないように感じます!」
緑間真太郎さん「3-1まで把握したのだよ。共有も出てきてグレランタイムと行くのだよ」
黒子テツヤさん「3−2まで確認しました。撤回なければ霊ロラしたいです。」
赤司征十郎さん「劉さんの挨拶はそれどういう意味なんだい。
皆さっさとCOしてくれるかな。じゃないと鋏投げる」
青峰大輝さん「うるせぇよ若松サンw>朝挨拶
かんけーねぇが左側にメガネが密集してやがるぜ。
あと吠えが多かったから、吠えメタ使えば寡黙どころには狼はいねぇ気がする。」
根武谷永吉さん理由:あ、俺が占いかよ?腹減るじゃねーかくそ…
めんどくせーし隣占いすんぞオラァ!
日向順平さん「占い2まで見えたぜ。役職はとっととCOしとけ。」
小金井慎二さん理由:うわ、俺が占いかー!初日は同じ学校から行くよ!
   丁度←に伊月がいるし、せっかくだからここ占い!
   ●特攻を一応警戒してあいさつ挟んでおくな!
降旗光樹さん○進行確認 霊能CO!
高尾和成さん「雪の中リアカー引いて疲れたぜ・・・(;´ρ`) 真ちゃん鬼畜ー!
役職さんはサクっとCO頼むぜー?」
今吉翔一さん○進行確認したで。霊能CO
宮地清志さん理由:げ、俺が占い師かよ。あんなフラグ立てたからには、緑間と高尾は吊ろう。
素直に←占いしておくぜ。初日アイコン色被ってやがる葉山な。
そういや、ひこにゃんとにゃんまげってどう違うんだ?
若松孝輔さん「と思ったら、オレより先に起きてきてただとっ!?明日猛吹雪の予感じゃねぇかよ!!!
(あと、桐皇で一人だけアイコン色違うからって泣いてなんかねぇ!!!)」
根武谷永吉さん占いCO 若松○
降旗光樹さん「お、おはようございます」
宮地清志さん「占いCO 葉山は○だ」
小金井慎二さん「占いCO 伊月○!」
赤司征十郎さん「おはよう」
劉 偉さん「大家好!」
ゲームマスター「該当>>呼び方おっけーだぜ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は一位なのだよ。」
若松孝輔さん「おはよぉおおお!!!とりあえず、青峰は叩き起こせ!!!」
伊月俊さん「おはよう、予算を削るのはよさんか!…キタコレ」
黒子テツヤさん「おはようございます。…あ、ボクはここです。」
日向順平さん「おはよう、今日も気合いれてけよ!」
桜井良さん「おはようございますみません!!」
小金井慎二さん「おはよー!水戸部いないけど頑張るぞー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆(なんちゃって真ちゃんボイス)」
青峰大輝さん「ねみぃー。おやすみZzz。……起きるから上から睨むなよ、いまよっさん。」
福井健介さん「おはよ、なーなーオレの周り全員巨人なんだけどなんなの?駆逐すればいいの?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/04 23:13:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
青峰大輝さんの独り言「ねみぃー。おやすみZzz。……起きるから上から睨むなよ、いまよっさん。」
若松孝輔さんの独り言「(どんなヤツなのかあんま知らねぇケド)」
今吉翔一さんの独り言「灰崎クン行ったらアカン」
日向順平さんの会話「おまえ含めて3−2になってたらそのまんまアーマーしとくか。そのあたりは任せるぜ。その場合、グレラン指示はオレが出す。
オレも○もらってなきゃCOする予定だわ。」
宮地清志さんの独り言「なんか奪われるから気をつけろ!>灰崎」
若松孝輔さんの独り言「死ぬなあああああああああ!!!!!!!!!」
宮地清志さんの独り言「占いCO 葉山は○だ」
若松孝輔さんの独り言「灰崎いいいいいいいいいい!!!!!!!!!」
伊月俊さんの独り言「節分過ぎても豆まきなんてマメだな・・・キタコレ!」
青峰大輝さんの独り言「狼吠えまくりだな。おしゃべりなところに居そうだぜ。」
若松孝輔さんの独り言「おい、外は鬼より怖いぞ!」
黒子テツヤさんの独り言「立春すらも終わろうとしてます。そしてそれはフラグですね灰崎君。」
青峰大輝さんの独り言「出てみろよ。楽しいことが起こるぜw」
降旗光樹さんの独り言「灰崎だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ」
葉山小太郎さんの独り言「灰崎ー?もしかして気付いてもらえてない…?」
降旗光樹さんの会話「霊能→撤回FO承知です!」
ゲームマスター「>>ぴんぽーん<<

おにはーそと、ふくはーうち(´ω`*)o彡゚
え、もう節分過ぎてるって?おっかしーなー誰だおい?」
黒子テツヤさんの独り言「ああ、夜3分なんでした。」
宮地清志さんの独り言「●特攻とかやらかしちゃう感じかね」
劉 偉さんの遠吠え「CCOだけ用意しておくアル」
小金井慎二さんの遠吠え「対応了解!噛みは@105で!」
降旗光樹さんの会話「俺個人としてはさっさと共有COしたいです アーマーなんて器用なことができるとは思いませんし…
発言精査の精度は置いとけばログmgmgしますが」
根武谷永吉さんの独り言「普通に出るべきかこれー
いっそご主人特攻しねーかな
つーか俺に●くれてもいいぞ 猫あぶってやるから」
桜井良さんの念話「アグレッシブおきちゅねに憧れます」
小金井慎二さんの遠吠え「うーんCCOはできれば猫か占いかなって個人的には?任せるよ!>緑間」
日向順平さんの会話「オレも共有はあんま得意じゃねーんだよな…けど、負けらんねぇな。
頑張ってこうぜ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解したのだよ
宮地さんと高尾の対応はもっておくのだよ」
宮地清志さんの独り言「占い師より霊能者がほしい」
赤司征十郎さんの遠吠え「永吉と小太郎の対応だけはしておく」
黒子テツヤさんの独り言「いつも通りと言っても、久しぶりすぎて感覚が不安です。
ミスディレクションが村でも使えればいいんですが。」
伊月俊さんの独り言「今のうちにダジャレのネタを練った方がいいかな・・・?」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、俺あいさつ挟んでCOするから、初手●来たらその人占いCCOでも大丈夫にしておくな!
異論なしなら噛みは@105くらいで俺がするよ
初手囲いはできないかな」
日向順平さんの会話「んじゃ、基本FOでいっとくか。霊能CO→FOで頼んでいいか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「キャプションwwww」
青峰大輝さんの独り言「↑がマジメガネ」
劉 偉さんの遠吠え「ここまで見事に5文字並ぶとは壮観アル。後でキャプション取るアル。」
緑間真太郎さんの遠吠え「初日●をもらった場合は猫COか霊能COでいいか?」
今吉翔一さんの独り言「いっそ桐皇縦に揃ったら面白かったんになあ」
桜井良さんの念話「ン」
桜井良さんの念話「セ」
桜井良さんの念話「マ」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙りとは即噛みなり。とまでは言わないけど。
小金井さんが希望するならお任せしようかな」
桜井良さんの念話「ミ」
日向順平さんの会話「さて、どうする?なんかやりてーことあっか?
オレは発言精査あんま得意じゃねーから、グレー見てもらえると助かるわ。」
桜井良さんの念話「ス」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるので期待はせず!
 バグにより投票しても未投票扱いになる場合があるので何度もご確認下さい。
 投票したと思ってもマメな確認大事!
◆突然死の中身は猫又のみ通知します。他は通知しませんのであしからず。

◆この村は霊界非表示です。霊界に逝ってからもなるべく騙りを続けて下さいね。
◆非表示により猫による蘇生機能がついてますが蘇生は禁止です。もし蘇生が確認された場合対象を凸死させて頂きますね

全陣営の健闘を祈ります。最後まで諦めずにふぁいと!」
若松孝輔さんの独り言「灰崎、言ってることとと顔文字がミスマッチだな」
桜井良さんの念話「僕なんかが第三陣営でスミマセン!」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレも割と即噛みからの潜伏派だな」
降旗光樹さんの会話「ですwww 共有苦手ってかほとんど引かないです><」
根武谷永吉さんの独り言「これよー狂人出るべきか?一回潜伏狂やってみてーんだけどよ」
小金井慎二さんの遠吠え「>劉
本当だね!
うーんみんなの雰囲気から潜伏無理そうな人いなさそうだな!
じゃあ俺騙りに出るぞー!」
福井健介さんの独り言「つーか時間予想以上に食ったなー」
葉山小太郎さんの独り言「OKならカフェオレ、NGならカフェラテでお願いー!」
劉 偉さんの遠吠え「囲い要らないアルよー」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙りに出たいのは小金井さんだけか?ほかに出たい人間はいるか?」
劉 偉さんの遠吠え「即噛み派アルから、」
青峰大輝さんの独り言「おー灰崎、村建てありがとよ。Zzz
にゃんことか、これ寝てらんねーじゃねぇかよー」
今吉翔一さんの独り言「灰崎クン村建ておおおきに!霊能もおおきに!ほんま嬉しくて涙でそうや・・・」
高尾和成さんの独り言「向いてない役職がきたなおい・・・」
葉山小太郎さんの独り言「ねー灰崎ー!永ちゃん呼びってOK?NG?」
伊月俊さんの独り言「村人だなー。頑張って抵抗していこう・・・キタコレ!」
ゲームマスター「配役に問題ねーな?
びりびりするような熱い試合を期待してるぜ!(´ω`*)」
日向順平さんの会話「大事なことだから2度ってか?」
降旗光樹さんの会話「よろしくお願いします!!!!(ガクブル」
福井健介さんの独り言「村か(・3・)まー三連続役職来たからそろそろ村だとは思ってたけど」
小金井慎二さんの遠吠え「キセキ2人と劉かー。みんな学校バラバラだなー」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
劉 偉さんの遠吠え「うえええええ、名前5文字の中に2文字が1人アルー!!!」
黒子テツヤさんの独り言「とても安心しました。いつも通り、いきましょう。」
桜井良さんの念話「ぼっち陣営把握ですスミマセン!」
赤司征十郎さんの遠吠え「狼………」
今吉翔一さんの独り言「なんなんこれデレ期到来ちゃう?」
根武谷永吉さんの独り言「やwwwめwwwwwろwwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼か。ズサは役職はホントだな。よろしく」
日向順平さんの会話「っと、共有かよ。よろしく頼むぜ。」
降旗光樹さんの会話「日向先輩!!!!!」
降旗光樹さんの会話「日向先輩!!!!!」
根武谷永吉さんの独り言「wwwwwwwwww」
今吉翔一さんの独り言「ほんまかあああああああ!!!」
青峰大輝さんの独り言「げ。」
葉山小太郎さんの独り言「素村ー!」
小金井慎二さんの遠吠え「うわーごめん!狼苦手!!よろしくなー
全員潜伏希望なら俺騙りに出るよ。信用勝負は
無理だから占い避けとか初手吊り避けとかしかできないけど!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 23:08:20)
劉 偉さん「よろしくアルー」
高尾和成さん「よろしくー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
根武谷永吉さん「よろしくな とりあえず牛丼牛丼…」
降旗光樹さん「誠凛いっぱいだから大丈夫、大丈夫……」
青峰大輝さん「よろしく。オレは寝るわZzz」
桜井良さん「よろしくお願いします!スミマセン!がんばります!」
日向順平さん「っしゃ、気合入れてくぞ!」
若松孝輔さん「おっしゃあああああ!!!どっせええええええええい!!!」
福井健介さん「よろしくなー」
宮地清志さん「よろしく」
今吉翔一さん「ほな、よろしゅう」
根武谷永吉さん「(つーか海常が一人もいねえ)」
小金井慎二さん「みんなもよろしくなー!楽しんで行こう!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!」
緑間真太郎さん「よろしく。宮地さんのフラグなんて吹っ飛ばすのだよ」
伊月俊さん「よろしく。人外に偉人がいる!・・・キタコレ!」
降旗光樹さん「GM安価とっちゃった……?!灰崎よろしく!」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!!
青峰大輝さん「GM灰崎かよ。ヨロシク。」
劉 偉さん「GMは灰崎アルかー? よろしくアルよー。」
緑間真太郎さん「ひどい展開なのだよ…>宮地さん」
宮地清志さん「GMは灰崎か、よろしく」
桜井良さん「GMは灰崎さんですね、よろしくお願いします!」
福井健介さん「GMは敦の同中のやつか?よろしくな。ま、さくさく始めよーぜ」
今吉翔一さん「GMは灰崎クンやな。よろしゅう」
高尾和成さん「GMは灰崎なー、よろしく!」
赤司征十郎さん「灰崎がGMか。さぼるなよ?」
葉山小太郎さん「GMは灰崎って人ねー!よろしくー!」
降旗光樹さん「(あ、珍しく女性がいない…」
小金井慎二さん「GMは灰崎・・だっけ。よろしくなー!」
根武谷永吉さん「GMは灰崎?っつーのか。まーよろしくな」
宮地清志さん「そうか、そんじゃ狐狂村で、全員○でることをせめて祈っとく>緑間」
ゲームマスター更新確認【23:06】
劉 偉さん「陽泉は2人アル。HEになるに決まってるアルね。これでBEだったらある意味すごいアル。」
伊月俊さん「GMは灰崎だな。よろしく」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「はいざき!」

えーと、テツヤのちーむめいと?から呼ばれたみてーだからGMはオレこと灰崎祥吾が務めさせてもらうぜー。宜しくな
若松孝輔さん「なんだ?桐皇も結構多いのか?」
黒子テツヤさん「GMは灰崎君ですか。なんとかと煙は高いところが好きと言いますが、よろしく
お願いします。」
日向順平さん「お、誠凛けっこう揃ってんじゃねーか!」
若松孝輔さん「灰崎って誰だ?とりあえずよろしく」
伊月俊さん「ハッ、ふらふらしながらフラグを立てる・・・キタコレ!」
緑間真太郎さん「秀徳別陣営を祈れば同陣営になるのか?」
伊月俊さん「黒子、それはフラグだ・・・」
黒子テツヤさん「誠凛の皆がたくさんですね。皆同陣営になれること願ってます。」
緑間真太郎さん「よしやっぱりGMは灰崎だな。よろしく」
宮地清志さん「黄瀬」
小金井慎二さん「水戸部!」
降旗光樹さん「はいざき!」
福井健介さん「敦」
根武谷永吉さん「レオ」
緑間真太郎さん「灰崎」
ゲームマスターGM安価4↑(鬼畜RPは却下だよ!)
劉 偉さん「これで行くアル。GMはわっふる感謝アルよ。」
今吉翔一さん「戻ったで」
高尾和成さん「もどったっす」
根武谷永吉さん「たまには甘いモンもうめーな、ってことでGMわっふるありがとな。俺で行かせてもらうぜ」
小金井慎二さん「今回誠凛多そうだし、俺で行くぞー。伊月、日向、黒子にフリはよろしくな!」
わっふる6さんが劉 偉に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「よろしくね<●><○>」
わっふる3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
桜井良さん「スミマセン、僕でいきます!スミマセン、羽虫がでしゃばってスミマセン!わっふるありがとうございますスミマセン!」
福井健介さん「んじゃ適当にオレ…って陽泉ぼっちだと…?わっふるさんきゅーな」
今吉翔一さん「WCCO」
降旗光樹さん「こ、こんなとこに俺がいていいのかな…?! お、おちゅちゅけ俺!!
GM美味しいわっふるありがとう!(プルプル」
わっふる9さんが桜井良に名前を変更しました。
わっふる5さんが根武谷永吉に名前を変更しました。
わっふる13さんが福井健介に名前を変更しました。
わっふる16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
高尾和成さん「すみませんWCCOっす」
葉山小太郎さん「オレにさせてもらったよー!よろしくー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
わっふる2さんが小金井慎二に名前を変更しました。
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる2さん→黄瀬/小金井/実渕/ 
わっふる3さん→赤司/木吉/福井/ 
わっふる5さん→火神/笠松/根武谷/ 
わっふる6さん→紫原/氷室/劉/
わっふる9さん→諏佐/桜井/水戸部/
わっふる13さん→桃井/森山/福井/
わっふる16さん→灰崎/相田/降旗/

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
ゲームマスター「ではわっふる焼いてまいります!今のうちにWCCOなど済ませておいてくださいませ!(´ω`*)」
19さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ではさくっと緑間くんいただきますね」
ゲームマスター「19さんのテンプレ行動確認しました!キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん今日のおは朝、蟹座は一位…ラッキーアイテムもちゃんと持っている…
なのになぜ!この天気なのだよ!ええい!高尾!このまま帰るぞ!
18さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山いないようなので頂きますね、19さん、ご希望でしたらお声かけください」
ゲームマスター「くろこんばんはにゃ!ようこそいらっしゃいませー!」
kariさんが19に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「猫を召喚しにきました。こんばんは。」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動確認しました!キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:54:37)
葉山小太郎さんうわー、吹雪!この風じゃ傘使えないなー。そうだ、大ちゃん、前歩いて!…えっ?盾じゃないよ?大ちゃん吹雪になれば白くな…待って!置いてかないでよー!!!
ゲームマスター「おかえりなさいませ!」
劉 偉さん「戻りましたー」
15さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15さんりょうかいです!またの機会に是非!」
葉山小太郎さん「改めて、くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃー!くろこんばんはです!いらっしゃいませー!」
伊月俊さん「猫が寝ころんだ・・・キタコレ!」
15さんすみません急用が出来てしまいました…蹴ってください、本当にすみません!!
高尾和成さん「ズザさんキタ━(゚∀゚)━! にゃんこキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」
葉山小太郎さん「ずさっとすみません!まだ大丈夫でしょうか?」
桜井良さん「もどりました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:48:15)
17さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「第一希望被ってなさそうなのでさくっと変えさせてもらいます」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!」
劉 偉さん「WCCOしますねー」
ゲームマスター「14さんおかえりなさいませ!」
14さんが若松孝輔に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>桜井>実渕>降旗> で様子見
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞ!(´ω`*)」
若松孝輔さん「っと、戻って来ました!では変えさせていただきます」
黒子テツヤさんあら、京都の神様でもお怒りなのかしら?どうする征ちゃん、今日傘持ってきて…「今晴らす」え。
ゲームマスター「わっふる了解です!」
ゲームマスター「いってらです!>わっふる9さん 15さんはおかえりなさいませ!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
15さん「戻りました」
降旗光樹さん「ズサっておいてすみませんがわっふるお願いします」
伊月俊さん「うーん・・・夜食用のミカンがみっかんないなあ・・・ハッ、キタコレ!」
桜井良さん「WCCO」
桜井良さん「wっこです。すみません、席外します」
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
kariさんが17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:41:41)
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞ!(´ω`*)」
若松孝輔さん「WCCO行ってきます!戻ってきてかぶってなければ変えさせていただきますね!」
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉大丈夫そうなので変更します。見落とし、希望ありましたらお気軽にお願いします」
青峰大輝さん「青峰もらいます」
降旗光樹さん………ねぇ室ちんなにやってんの?俺のコートに入り込もうとしないでよ狭いんだって!!!
吹雪寒いのわかるけど!俺も嫌だけど!!自分で歩いて!!!
宮地清志さん「ぱっと見被りみつからねーし、変更しとく。希望あればパイナップル投げてくれ」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
12さんが宮地清志に名前を変更しました。
7さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月先輩大丈夫そうなので変更しますね」
ゲームマスター「だいじょうぶでっす!お手数ですがテンプレ確認お願いします!」
15さん「WCCOします」
高尾和成さん「高尾だいじょうぶそうなので頂きますね」
降旗光樹さん「ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つスイマセンまだ大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
日向順平さん「多分被ってねーと思うからさっくり変えてズサ待つわ。交代希望ありゃ遠慮なく言っとけよ。」
15さん様子見しますすみません
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:37:58)
ゲームマスター「希望被ってない方からどんどん変更どうぞー(´ω`*)」
8さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!黒子くん起きて超起きてー!(´ω`*)」
15さんうわ、体育館にいて気づかなかったけどこんなに雪降ってたのか!
って黒子凍えてるじゃねーか!!??「最期にバニラシェイク飲みたかったです…」
…What!!??何寝ぼけたこと言ってんだしっかりしろよおおお!!
若松孝輔さん若松>桜井>葉山>笠松で様子見します
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!吹雪の中で事件の予感が…!(ぷるぷる)(´ω`*)」
ゲームマスター「くろこんばんはー!いらっしゃいませー!」
若松孝輔さんわー、すごい吹雪だね!これは帰れないから皆さんちょっと待ちましょうか?
練習後に疲れてると思って、レモンのハチミツ漬け準備してたの!ちょうどよかった!みなさん、遠慮しないで食べて下さいね!
つ【レモンのハチミツ漬け(まるごと)】
kariさんが15に名前を変更しました。
15さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:31:31)
今吉翔一さん今吉>笠松>桜井>木吉で様子見します
宮地清志さん宮地>桜井>桃井>黄瀬で様子見してみます
青峰大輝さん「テンプレ確認の流れ的に、11さんに反応したくなったw」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!赤ちんどったのー?(てとてと)(´ω`*)」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!高尾くんに試練が!ふぁいと!(´ω`*)」
宮地清志さん僕がこんな雪に屈するとでも…ええい、向かってくる雪めズガタカ!
くっ…進めないだと?敦、僕の前に来い。お菓子をやろう
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
福井健介さん「わっふるくださいー」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!伊月さん喋られなくなる!(´ω`*)
テンプレ確認済おっけーな方からRP希望どうぞ!」
青峰大輝さん青峰>火神>降旗>緑間 様子見でお願いします
kariさんが13に名前を変更しました。
福井健介さんよーっしお疲れーっす!帰ろーぜ真ちゃん…ってちょwwwww外めっちゃ吹雪なんだけどwwww待ってどうしようwwww
え?大人しくチャリアカー漕げって?ひでぇ真ちゃん!さすがにもうちょっと相棒労わってくれてもいいと思う!
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!つ【手袋】」
今吉翔一さんうっわさっむ!これ帰るの厳しいぜ。おい伊月こんな寒いときに寒いダジャレ言おうとしたら許さねえからな?
kariさんが14に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは、ズサ失礼します」
ゲームマスター「くろこんばんはー!いらっしゃいなのです!」
青峰大輝さんこのドア、どーあがいても(どうあがいても)手すりが冷たい!
手、すり込んで温めるしかないなー! あったかいものはあったかい?ktkr!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:25:53)
ゲームマスター「わっふる了解です!」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!わー!どしどしいらっしゃいませー!」
福井健介さん「こんばんはー。あれ人数微妙だったらけってください」
宮地清志さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
桜井良さん「わっふる一つ、お願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:24:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:24:38)
さんがわっふる3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふるお願いします」
日向順平さん日向、相田、火神、桃井あたりで様子見します。優先順位なしで
ゲームマスター「くろこんばんはー!いらっしゃいませ!」
日向順平さん「日向、相田、火神、桃井あたりで様子見します。優先順位なしで」
kariさんが11に名前を変更しました。
今吉翔一さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:23:23)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:22:25)
小金井慎二さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
ゲームマスター「わっふる了解しました!」
高尾和成さん高尾>桃井>降旗>黒子で様子見します。
伊月俊さん伊月>黒子>降旗>木吉で様子見しますね
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
根武谷永吉さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
劉 偉さん「わっふるお願いします」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスターお時間になりましたので、RPを決めます。RPするキャラ希望を挙げて被ってない方から随時変更お願いします。
わっふる希望の方は名前を【わっふる+入村時の数字】に変えてお待ちください。
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!今日の蟹座はきっと1位なんですね(´ω`*)」
日向順平さんちょ、なんだこの吹雪!おい真ちゃん、おさまるまでしばらく…ってなにその雪山みたいな靴と装備?!えっ、ラッキーアイテムなの?相変わらずおは朝すげぇな…けど、蟹座にだけってひどくない?!
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!防寒対策大事ですねつ【ホッカイロ】」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!主将はお大事に!(´ω`*)」
根武谷永吉さんえ、何っスかこの雪!さっきまで降ってなかったのにやばいっス!傘なんて持ってないっスし寒すぎるっス…風邪引いたらセンパイにも事務所にも怒られるううう(><)
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!黒子くんオーバーフロー!(´ω`*)」
桜井良さん・・・・・・おいモアラ。無駄にでかい図体が役に立つ時がきたぞ。
ちょっと前に立って風除けになれよ
劉 偉さん困りましたね・・・雪の中でミスディレクションなんてことになったらお手上げです。埋もれてしまっては伊月先輩や高尾君でも見つけられないでしょうし。あの・・・黄瀬君・・・雪の中でも見えやすいようにという気持ちはありがたいのですが、その全身が蛍光イエローと蛍光ピンクのストライプのフード付きコートは丁重にお断りします。え、ちょっと火神君、何を押さえつけて来るんですか、嫌です、絶対に僕は着ませんよ!!
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!つ【座布団】」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤字った!きりたんぽー!!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!つ【きりぱんぽ】」
桜井良さん「早川になってしまったw」
kariさんが9に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
桜井良さん「くおこんばんはあ」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:09:37)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!リアカーの安否は果たして!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:09:31)
赤司征十郎さんうわっ、すごい吹雪!これ帰るの大変だなー。
ハッ、吹雪なんて、ふっ、武器があればなんとかなるさ!という訳で日向、何か武器………痛っ!
ちょっといきなり叩かないで!?転んだじゃん!上も下も雪まみれなんだけど!寒い!
伊月俊さんうわっ・・・なにこれちょー吹雪いてるし・・・あーあアイス食べたかったんだけどこれじゃ余計寒くなっちゃうよねー。ねえ室ちん、なんか温かいもの食べたいんだけどー
高尾和成さん真ちゃんそろそろ帰ろ……って何この吹雪!(゚д゚lll) これじゃ、リアカーは絶対無理っしょ…――何? リアカー吹きっ晒しにするのが心配? それどころじゃないだろー! 真ちゃんズレてる!
ゲームマスター「くろこんばんはー!ようこそです!」
kariさんが7に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:08:12)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新【22:15】テンプレ確認済みの方はそれまで離席していても大丈夫です
劉 偉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:06:56)
kariさんが5に名前を変更しました。
根武谷永吉さん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
高尾和成さん「くろこんばんは! 村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!黒子くん助けてあげてくださいね(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:06:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:06:05)
ゲームマスター【22:20】分頃からキャラ変更開始(それより前に満員になりましたら全員のテンプレ合言葉確認し次第)、【22:30】頃募集締め切り予定です。状況により変更になる場合がございます
小金井慎二さんうわっすげー雪だな、これがふぶき?ってやつか!黒子お前気をつけねーと飛ばされるんじゃねーか?・・ってさっそくかよ!しかも影の薄さ+雪で姿見えねぇ!!おい大丈夫か!?
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:04:05)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは、村立てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:03:01)
ゲームマスター◆◇テンプレート(追記)◇◆

【◇酉(トリップ)必須について◇】

◆この村では酉必須とさせて頂きます。
◆主な理由としまして、不特定による荒らし除けと、
 わかめてwikiを読まれているかの確認です。(wikiに酉に関する事も書かれておりますので)
◆上記の理由により大変申し訳ありませんが、酉を付け忘れて入村してしまわれた方は
 確認し次第蹴らせて頂きます。ご理解の程をどうぞよろしくお願い致します。

【◇霊界非表示について◇】
◆この村では霊界非表示を予定しております。予めご了承下さいませ。
◆死亡者が霊界へ行っても他の参加者の役職が見えない仕様となります。
◆猫なしの場合は蘇生なしなので役職ばらしは禁止ではありませんが、
 人外などは霊界でも騙ってみるのも醍醐味です。禁止事項に触れない範囲であればOK!
◆猫ありの場合は仕様により蘇生機能がついてしまいますが蘇生は禁止です。
 もし誤って蘇生された場合、蘇生対象者は凸死させて頂きます。
◆霊界へ行っても推理を楽しんで下さいね!GMは試合終了まで役職ばらしはしません。
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆締め切り時間の10分前もしくは人数が揃った時点で名前希望及び変更を開始します。
 指示があるまでお待ち下さい。それまでに希望RPを第四候補まで考えておいて下さいませ。
◆ネタバレについては、(キャラの呼び方以外は)原則・単行本最新刊まででお願いします。
 それ以降の本誌のネタバレは避けて下さい。新キャラの名前や物語展開関係は基本NG。
◆中身透け・それを匂わす発言等も注意して下さい。メタ推理は試合に支障が出ます。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/故意によるログ荒らし行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆占い結果と理由を分けること(騙りが呪殺対応などをしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中では可)
◆噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆非役職の過度な更新クリック非推奨(鯖負荷に繋がり役職の方のCOが遅れるため)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】
◆最大18人猫あり村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一の発言は1行、その他発言は出来れば3行以内でまとめて下さると
 ログを追いやすいのでお願いします。長くなる場合は発言を分けましょう。
 引用を用いる場合もなるべく必要なところだけを抜き出して下さい。
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【好きなRPで、家に帰ろうとしたら外が猛吹雪だったときの心境】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
戻る