過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
じーむ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナッツビート
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぴおか
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
棚卸
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
シルベーヌ
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[村 人]
(生存中)
 
 
まなべに
SnK ◆dW6ztBRlKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫バス
◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽみ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
みこらいおん
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドテチン
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンドラ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1455回狐無し村 〜 136543番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドテチンさん「みこらいおんが狼だと思ってましたよー>サンドラさん」
サンドラさん「ていうか、
◆ドテチンさんの独り言 「これ、ガチなのに○だしちゃったパターンかな?」
俺のこと狼と分かって吊ったんじゃねえのかよ?」
たぴおかさん「ログ読了。狩人さんありがとう/// 同村、GMありがとうございました!」
サンドラさん「◆ドテチンさん 「ちゃんとしろと言われても初日の占い結果で霊能見極めろとかそこまで把握しろはむりげーです>サンドラさん」
すっげー簡単な決め打ち方は「わざわざ○見えてるのに出てきたみこらいおんは、いくらダメでも真だろjk」ってやり方。
村がこれやったらNGだけど、狂人なら問題ない。
まあ自分の○吊りにいくのは信用を極端に失うが、どうせ信用奪える相手じゃない、と割り切ればよろしい。」
まなべにさん「びびらず占い噛みいけばよかったですね。GMさん村建てありがとうございました!」
ドテチンさん「ログ読み返して勉強してきますーGMさん、みなさん乙でしたー」
サンドラさん「護衛先
理由
死体
って順に俺は書いてる」
じーむさん「おつでしたー」
ドテチンさん「ちゃんとしろと言われても初日の占い結果で霊能見極めろとかそこまで把握しろはむりげーです>サンドラさん」
じーむさん「私も日記貼ってから読みにくいってきづいた所」
みこらいおんさん「ご同村の皆さん、GMさんありがとうございました。
もっと勉強します・・・」
ゲームマスター「ではでは」
棚卸さん「後真占い吊るとか言ってごめんなさい(震え声)
GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様です!」
猫バスさん「真の○で胡坐かいてたことは事実なんで気にしなくていいです>棚卸さん」
サンドラさん「いや、本当にさあ、護衛先は別出しにしろよと本当に思うんだがな。」
ナッツビートさん「グレー削れと言ったが私を噛めとは言ってない >まなべに」
ゲームマスター「たぴおか護衛にシフトしてたか」
みこらいおんさん「もいっかい出方を勉強します…」
サンドラさん「日記が読みづらい、3点>じーむ」
じーむさん「ありがとう>たぴおかさん」
まなべにさん「じーむさんもごめんなさい
!」
サンドラさん「こうなると真占い噛めなければ無理だし、でも噛めないから絶対に無理。
相方は悪くないっつーか、無理。」
じーむさん歓喜された勇者じーむーによる華麗なる狩人日記

【2日目】 護衛:ぽみさん 死体:ナッツビートさん
共有いないならどこ守るの?!霊能でしょ!!でも霊能1吊れた後に霊能噛むか?うーっとね、ここは変態護衛かな?いや、ここは占い護衛しよう!!。護衛なんてくれてやるよ、ぽみさんに!!
【3日目】 護衛:たぴおかさん 死体:ドテチンさん
変態しとけばよかったっぁぁぁぁぁぁ
みこらいおんの票かえは明らかにおかしいだろこれ。 そして占いが誰も信じられませんアーメン変態してみようここは確定○護衛だぁぁぁ!!!1回はGJって言われたい(;_:)
【4日目】 護衛:たぴおかさん 死体:
変態失敗したでござるぅぅぅぅぅ村のみんな、もう狩人はだめです諦めてください。
でも今日は占い噛みかなぁと思うのでもう1回だけ!!変態させて!!頼む!!ここでたぴおかさん噛んだら有利だと思うんだよ狼の誰かが主導権握れそうな感じがして、あ、でもこの読みを読まれてたらどうしよう、いや、my wayを行こう!諦めるな、進めえええ!!
棚卸さん「猫バスさん殴ってごめんなさい(゜ω゜)」
ナッツビートさん「ぽみ真 ドテチン狼 みこらいおん狂 サンドラ真
で見てた」
たぴおかさん「貼ってもいいの…よ?>じーむさん」
じーむさん「みこちゃんごめんね」
ぽみさん「あの時点でみこらいおんさん先投票だと狂人は信用底辺になりますが?」
じーむさん「せっかく狩人日記準備してたのに」
じーむさん「えええええええ」
ゲームマスター「真霊が○から出て狼の霊騙りが先吊られるケース多すぎじゃね、とは」
ぽみさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
サンドラさん「後者がなければ前者も消せた可能性はあったので、狂人ちゃんとしろ。」
棚卸さん「ふええ!役に立てない村でごめんねー。お疲れ様でしたー」
ナッツビートさん「初手でグレーで即死記録更新 ミ☆ 4回目
止めてください死んでしまいます(´;ω;)」
たぴおかさん「シルベーヌさん信じてた!」
みこらいおんさん「お疲れ様でした。混乱させてほんと申し訳ない・・・」
まなべにさん「おつかれさまですー、相方ごめんなさい」
猫バスさん「明日から本気出す(取り消し)」
シルベーヌさん「ログ見に行ってきまふ」
ドテチンさん「おつかれさまー」
サンドラさん「村が滑らなかったのと、狂人が俺吊りに加担したのが敗因。」
ナッツビートさん「おつかれさまでした」
猫バスさん「お疲れ様でした」
ぽみさん「お見事>たぴおかさん」
たぴおかさん「お疲れ様でした。」
シルベーヌさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
サンドラさん「はいおつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/04 23:34:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
棚卸さん0 票投票先 → まなべにさん
まなべにさん5 票投票先 → シルベーヌさん
猫バスさん0 票投票先 → まなべにさん
ぽみさん1 票投票先 → まなべにさん
たぴおかさん0 票投票先 → まなべにさん
シルベーヌさん1 票投票先 → ぽみさん
じーむさん0 票投票先 → まなべにさん
ドテチンさん「PCおかしくなりすぎてテンパっていたんだ。そのあとログ読み返して猫バスに変えてたんだよ。ぼく、そこまでポンコツじゃないよ(´・ω・`)>サンドラ」
ナッツビートさん「ドテチン視点:対抗真 みこらいおんは真の○ 狂人自分 ≒ 真霊能」
ナッツビートさん「シルベーヌの発言3に対して密度が9くらい有ってすごいんですけど」
ぽみさん「私のグレーを吊りきれば勝ち。明日生きてたら〇一つくらいくれてやる」
猫バスさん「○に狼がいるなら初日噛み安定だろ>棚卸さん」
じーむさん「猫バスにはジブリの夢と希望が詰まってるから吊るのはあとにしようよ」
ぽみさん「そうですよ>じーむ」
たぴおかさん「ぽみが生きてるようなら猫バスがちと臭い感がある」
猫バスさん「○もらいなのに頑張らないといけない展開になってしんどいです、はい」
ナッツビートさん「初手でデテチン噛みでワンチャン
狂人視点でみこらいおんに投票 で随分違ったはず」
棚卸さん「まなべによりはシルベーヌ、シルベーヌよりはネコバス行きたい気分ではある」
じーむさん「えっこれって明日からずっとグレ吊りなの?」
ゲームマスター「◆シルベーヌさん 「ドテチンさん狼とおもった」
これが白かったんだよな」
ぽみさん「私なんて噛ませたらいいよ、もう詰んだし」
たぴおかさん「村ならごめんね。釣られてください>まなべに」
サンドラさん「◆ドテチンさん 「占いCO 猫バス●に変更してましたよー>サンドラさん」
ああそう。ならいいんだけど、そもそも相方に●出そうという発想が出ること自体がありえないので、ちゃんとしてくれ。」
たぴおかさん「うむ。明日生きてたら吊るよ>棚卸」
猫バスさん「シルベーヌ>まなべにと吊れば終わると思ってるよ、安直だがそういうところに狼いそうな雰囲気」
まなべにさんCO無しです
ぽみさん「棚卸は私の〇だ。だが、対抗が噛まれただけで村からその発言が出るのは遺憾」
シルベーヌさん「そうです素直なんですわたし」
じーむさん「ま、まなべに?!」
ナッツビートさん「んー、狼視点のミス:ナッツビート噛み
村視点の嬉しい誤算:シルベーヌの白さ
じゃないかな?」
じーむさん「明日ぽみさん噛みだったらもうorz」
たぴおかさん「シルベーニは発言の素直さから村として残していいと思う」
猫バスさん「そうなると、真狂で狼が苦し紛れに噛んだ、となる」
ゲームマスター

◆たぴおかさん 「あー 指定:まなべに」
せやな。」
棚卸さん「◆たぴおかさん 「吊り切る意味は何?>棚卸」
うーん、ぽみちょっと怪しいんだよね。力持ってそうなのにぶれてる感じ」
ナッツビートさん「オワタ」
たぴおかさんあー 指定:まなべに
シルベーヌさん「狂か狼と思いました」
まなべにさん「指定お願いします」
ぽみさん「いや、私吊ったら詰まないから>棚卸」
じーむさん「えっ占いは残そうよ」
猫バスさん「ぽみさん狂だとしても真透けるタイミングはない。
で、狼なら信用勝負で勝ち濃厚だったと思うんだよね」
ぽみさん詰んでる!!!!
たぴおかさん「吊り切る意味は何?>棚卸」
シルベーヌさん「ぽみさんもわからんな」
ナッツビートさん「占い指定ならまなべに即死なのだけれど……どうでしょうね」
ぽみさん「あ”」
棚卸さん「◆シルベーヌさん 「ドテチンさん狼とおもった」
そうかな?あって狂だと思ったけど。」
じーむさん「たぴおかさんに任せるよー」
ドテチンさん「占いCO 猫バス●に変更してましたよー>サンドラさん」
猫バスさん「なんで完グレのあなたが指定とか言ってるわけ?>棚卸さん」
棚卸さんぽみ吊りきってグレランしちゃう?
ぽみさん「ドテチン狼はないよ」
たぴおかさんとりあえずPPはないから、占いは残すよ。指定したほうがよろしいか?
まなべにさん「偽ぽい方が噛まれましたね」
ぽみさん「では指定頼みます>たぴおかさん」
ナッツビートさん「進行的には1回グレー削りの占い吊りの 3> も無くはない」
シルベーヌさん「ドテチンさん狼とおもった」
サンドラさん「◆ドテチンさんの独り言 「占いCO まなべに●」
これとかありえねえから。村の味方なの君は??」
じーむさん「偽だっと思ってた あ、狂人噛んで対抗占い吊り的なパターンですか」
猫バスさん「この結果なら対抗噛まれたくらいでぽみさん真よりを変えるつもりはないが」
ドテチンさん「みこらいおんが真だったのwwwまさかのwww」
ぽみさん「乙=サンドラ (藁」
たぴおかさん「信用ない方からいなくなるのかよ!」
サンドラさん「狂人ダメすぎる。」
棚卸さん「信用うっすい方が噛まれた。」
ゲームマスター「噛まれてよかった系のアレだ おつかれーしょん」
ぽみさん「はい、真真ー真乙」
まなべにさん「おはよう」
ドテチンさん「おつかれさまでした」
シルベーヌさん「おはよです」
猫バスさん「そこ死体?」
ぽみさんじーむさん狼としたらテンションが高すぎる。
棚卸さんは推理できる人。てなるとステ吊りでいいと思うんですよ。
村狙いで占うわけじゃないけど、
推理しつつ発言できてる棚卸さんを占います。
村だと思いますし、心強いので占っておきます。
◆棚卸さん
「◆ドテチンさん 「あー、占い先かぶったか」
あのう、これから指示役がいなくなるんだから確定○ができるのは喜ばしいんですが、なんでちょっと残念そうなの?」
たぴおかさん「おはよう」
じーむさん「あら占い」
ナッツビートさん「まなべにダブル● そこそこあると思います」
棚卸さん「猫バス噛まれないなら指定したいけどぽみの○ェ…。
グレで言うならシルベーヌ吊りたいかな」
猫バスさん「おはよう」
じーむさん「おはぁー」
ぽみさん「占いCO 棚卸〇」
4日目の朝となりました。(14/02/04 23:29:03)
ドテチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドテチンさんを狙います。 >>> まなべに <<<
棚卸さんを占います。 >>> ぽみ <<<
たぴおかさんの独り言「棚卸が村だったらいいんだけど」
ナッツビートさん「私が聞きたいよ(´・ω・)遺憾である >たぴおか」
たぴおかさんの独り言「ちょっと狩人っぽく発言してるつもりだから狩保護になるといいけど」
ドテチンさんの独り言「わからんなきそう」
ナッツビートさん「ドテチン視点:対抗真
みこらいおん真霊 ≒ 投票先が身内切り0」
ゲームマスター「シルベーヌご主人だと思ってかばってんのかなあれは
めっちゃ誤爆してるけど」
まなべにさんの遠吠え「あー相方ごめんなさい」
たぴおかさんの独り言「ナッツビート…なんで死んでしまったの?(´;ω;`)」
みこらいおんさん「そうですね… ccoはまずかったですね。
真らしくもっと堂々とふるまうべきでした…」
たぴおかさんの独り言「いやそうでもないな」
まなべにさんの遠吠え「狩人生きてそうだけど」
ナッツビートさん「シルベーヌ●が許されるギリギリ範囲かと >狂人視点」
たぴおかさんの独り言「じーむも村っぽい」
サンドラさん「◆ドテチンさんの独り言 「占いCO まなべに●」
馬鹿だろコイツ。」
みこらいおんさん「あたってました!初日の霊ロラで人外確吊り発言にかけたらなんとっ」
ナッツビートさん「猫バス●を持ちながらなら分かるけどどうなるんだ」
まなべにさんの遠吠え「ぽみさん真っぽいよなあ」
ドテチンさんの独り言「なんか一瞬回線が死ぬほど重かった
信用とれないだろうな、あーほんと、ご主人様にもうしわけないです、はい」
ゲームマスター「◆ドテチンさんの独り言 「占いCO まなべに●」
せやな。」
まなべにさんの遠吠え「もっと上手く発言しないとなあ」
じーむさんの独り言「変態変態変態!!」
ナッツビートさん「狂人の反逆やー」
たぴおかさんの独り言「シルベーヌは村でいいっしょ」
たぴおかさんを護衛します。 >>> じーむ <<<
まなべにさんの遠吠え「やっぱり早噛みはダメですよね」
ドテチンさんの独り言「占いCO まなべに●」
ナッツビートさん「進行は変わらなかったけど、真霊能がCCOはアカンよ」
ゲームマスター「たぴおか護衛はなくはない場面かな
それで真抜けても狂とステ2吊って村勝ちだろうけど>ナッツさん」
たぴおかさんの独り言「猫バスはとりあえず置いておいてもイイカナー」
棚卸さんの独り言「猫バスは何か持ってそうでヤダー」
みこらいおんさん「おつかれさまです。ぽんこつで申し訳ない・・・」
まなべにさんの遠吠え「わーい、怪しまれてる」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ナッツビートさん「ぽみは棚卸を村認定しながらじーむ占うと思う」
3日目の夜となりました。(14/02/04 23:24:50)
みこらいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棚卸さん0 票投票先 → みこらいおんさん
まなべにさん1 票投票先 → みこらいおんさん
ドテチンさん0 票投票先 → 猫バスさん
猫バスさん1 票投票先 → みこらいおんさん
ぽみさん0 票投票先 → みこらいおんさん
みこらいおんさん7 票投票先 → まなべにさん
たぴおかさん0 票投票先 → みこらいおんさん
シルベーヌさん0 票投票先 → みこらいおんさん
じーむさん0 票投票先 → みこらいおんさん
ナッツビートさん「これ悪いけど、ドテチンが猫バスに●がギリギリセーフ進行だろうけど
じーむがぽみ護衛外さない限り、
LWのまなべには耐えられないと思うよ」
ゲームマスター「狼もステだけど、シルベーヌがネックになってるな」
たぴおかさん「くそー!猫バスめ!今日は君の発言精査してきてやるんだからね!」
ドテチンさん理由:みこらいおんの潜伏に突っ込みすぎかな、と。
最初にサンドラがCOしたから潜伏してて、
僕に○もらって信用上がったからCOしたとしか言いようがないでしょう、と。

PCの調子悪いです、すみません。
じーむさん「まぁ1wだよどうせ」
サンドラさん「全然紛らわしくもなんともないんですが」
猫バスさん「みこらいおんさん 5 票 投票先 → シルベーヌさん
生存欲なさすぎ。狼はまずないと思うよ。ぽみさん視点でみこらいおんさん真濃厚という主張か>ぽみさん」
棚卸さん「みこらいおんは一応遺言でもしといてくれい」
ぽみさん「ドテチンはたぴおかさん黒にしとけばよかったですねっ」
サンドラさん「◆ゲームマスター 「ぱみゅじゃねえ、ぽみか 紛らわしいな」」
ナッツビートさん「少なくてもグレー噛むなし! 遊べないじゃないですかヤーダー」
みこらいおんさん「霊ロラ完遂把握。
もうあんまり信用ないかもしれないけど、今日は勘で怪しいところに投票する。」
まなべにさん「占いは真狂っぽいですね」
ぽみさん「ようするにシルベーヌじゃないかな?って思ってますよ」
猫バスさん「これ何を発言するべきか悩むな」
たぴおかさん「というか私としてはナッツビートが噛まれて絶望しか感じてないわけですよ」
じーむさん「え?誰が慌ててたの?自分吊られたくないから票かえたんじゃないの?>らいおん」
棚卸さん「◆ドテチンさん 「あー、占い先かぶったか」
あのう、これから指示役がいなくなるんだから確定○ができるのは喜ばしいんですが、なんでちょっと残念そうなの?」
ぽみさん「これはヒントにしてほしい。」
猫バスさん「どういたしまして!>たぴおかさん」
ぽみさん「あと、早噛みしそうなところが狼」
ナッツビートさん「内訳推理は違ったけれど、ぽみ護衛じゃないならセンス無いと言って良いLvなはず」
ゲームマスター「ぱみゅじゃねえ、ぽみか 紛らわしいな」
たぴおかさん「はっはっはありがとう!>猫バス」
ぽみさん「なので、みこらいおんさん真狼です。
発言に悪意を感じない&私噛みが入ってないので真だと思います。」
みこらいおんさん「じーむさん …まぁどっちにしても今日吊られますし。
初回の投票先見れば慌ててたことがわかると思います…」
シルベーヌさん「霊つりオケです」
じーむさん「じゃあらいおん吊ろうよ>ぽみ」
猫バスさん「たぴおかさん噛まれるねおめでとう」
たぴおかさんああ、えええと今日は霊ロラ完遂でよろしく。
ゲームマスター「狩はぱみゅ護衛してたよ>ナッツビートさん」
ぽみさん「まあ、どっちがどっちでもいいさ>じーむさん
サンドラさんの方に「悪意」を感じましたよっ」
じーむさん「村認定してたナッツさんが霊界に。。。」
棚卸さん「◆みこらいおんさん 「霊能CO サンドラさん●」
ふむ、なら君視点残るは1k1wだね。狩人保護も兼ねて吊られてくれい」
シルベーヌさん「ぽみさん真と思う」
ナッツビートさん「ですな >GM」
まなべにさん「確定○できましたね、進行お願いします」
たぴおかさん「ていうかうぇ お弁当^p^」
じーむさん「霊能つろうよ」
ぽみさんよって、狂確定。霊能真狼です。
ゲームマスター「◆ぽみさん 「占ったら朝が来たんですが。」
せやな。でもそれいうなっての」
たぴおかさん「ええ、自分占うのか。視点情報ふえねーーー」
まなべにさん「霊能吊りきりで」
じーむさん「ふんふんふー
みこらいおんさん 5 票 投票先 → サンドラさん
ここ変えなかったらあなた吊られてたよね?という事で私はあなたを霊能とは思ってません よってらいおん吊りたい」
みこらいおんさん「昨日は混乱させて申し訳ない。
仕事終わったんでロラ続行でもなんでもどうぞ…」
ドテチンさん「あー、占い先かぶったか」
猫バスさん「狼は素直なところ噛んでくるね。
粛々と霊ロラ完遂」
棚卸さんたぴおか確定○おめでとう!
サンドラさん「◆ゲームマスター 「みこらいおんご主人だと思ったのさ きっと>狂の投票」
多分、NO。自分の保身で○に投票できないだけ。でも狂人が狼かばわないのはアカンだろ。」
ぽみさん「対抗は「占ってない」「噛んでない」役職」
たぴおかさん昨日の昼間はみこらいおんが○から出てたってことを完全に失念してた。
ドテチンは自分視点みこらいおんが狂か真霊能だってことを全く発言してないんだよな。
つまり、自分の占い結果に対して関心がない様に見える。
つーことから占いの印象

ぽみ>>>>>>ドテチン

とりあえず村認定できそうなんはナッツビート。
棚卸さん「ごめんね。サンドラ真目では見ているけど、ドテチンの○が居なくなるからね。って言うのと
◆サンドラ 「◆みこらいおんさん 「対抗霊能CO」
うーんとこれ、○貰えたからこそわざわざ出てきた狼、とかあるんじゃねえの?
狂人とかだと意味が分からねえし。」
狼は無いと思う。どちらかと言えば、○貰った狂人の印象。両スペック的に考えてみこらいおんは○だと思うけど、サンドラが○もらった狼って見るのがちょっと違和感あったかな。
占い印象は○ぽみ>ドテチン●。」
ナッツビートさん「おい!」
ドテチンさん「占いCO たぴおか○」
たぴおかさん「おはようございます」
ナッツビートさん「~233 ~210 205 203 158 156 142 135 123 110 048 (ry
空吠えが激しいなぁ
ぽみ護衛じゃないなら狩人は初日か目が節穴と言って置く」
猫バスさん「おはよう」
ぽみさん「占ったら朝が来たんですが。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
まなべにさん「おはよう」
ぽみさん理由:

ナッツビートは村決め打ち。なので
発言8のたぴおか、じーむが占いどころ。
シルベーヌ、たぴおかは吊るところ。
よって占わない。
じーむさんとたぴおかさんで挨拶が遅いのは
たぴおかさん、よって、たぴおかさん占いです。
みこらいおんさん霊能CO サンドラさん●
シルベーヌさん「おはよです」
ぽみさん「占いCO たぴおか〇」
3日目の朝となりました。(14/02/04 23:18:01)
ナッツビートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぴおかさんを占います。 >>> ぽみ <<<
ゲームマスター「噛み早いな」
ゲームマスター「みこらいおんご主人だと思ったのさ きっと>狂の投票」
ナッツビートさんを狙います。 >>> まなべに <<<
サンドラさん「霊能占いはしょうがねえけどもだ。」
みこらいおんさんの独り言「はぁ…戦犯Coおいとこ…まじ助かった今日は…」
ナッツビートさんの独り言「ぽみの発言がログに載ってない不具合」
まなべにさんの遠吠え「 」
まなべにさんの遠吠え「 」
まなべにさんの遠吠え「 」
サンドラさん「てーか、狂人も狂人で俺吊るなや。」
まなべにさんの遠吠え「 」
みこらいおんさんの独り言「霊能の出方ってわかんないよ…」
まなべにさんの遠吠え「誰噛もう・・・」
サンドラさん「まあちょっと無理だろうな。狂人が結果的に足引っ張ってる形になってるし、真占いは真占いだし。」
じーむさんの独り言「くれてやるよ護衛を>ぽみ」
まなべにさんの遠吠え「 」
たぴおかさんの独り言「みこらいおん先に吊った方が情報出そうなのにー」
ぽみさんを護衛します。 >>> じーむ <<<
まなべにさんの遠吠え「 」
みこらいおんさんの独り言「て狼か。」
まなべにさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しかも、ドテチンの○のみこらいおんが不穏なせいでぽみの信用度が上がる展開」
じーむさんの独り言「いいよね適当で
あっでもみこらいおんに〇出したやつは護衛してやんない」
まなべにさんの遠吠え「 」
まなべにさんの遠吠え「 」
まなべにさんの遠吠え「 」
まなべにさんの遠吠え「 」
じーむさんの独り言「よってうらない護衛」
みこらいおんさんの独り言「もっかい冷静になろう…」
まなべにさんの遠吠え「潜伏で行きます」
ドテチンさんの独り言「どきどきで死にそうなう」
みこらいおんさんの独り言「だめだ、ミスが多すぎる… これじゃだめだ…
つか1回目投票ミスってるし…」
ナッツビートさんの独り言「おいおい、そっちからかい」
じーむさんの独り言「みこらいおん絶対に信じない」
ドテチンさんの独り言「これ、ガチなのに○だしちゃったパターンかな?」
サンドラさん「さすがに○貰いは強いなあ。。。。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
まなべにさんの遠吠え「相方ごめんなさい」
ドテチンさんの独り言「ええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/02/04 23:14:34)
サンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンドラさん6 票投票先 → みこらいおんさん
棚卸さん0 票投票先 → サンドラさん
まなべにさん0 票投票先 → みこらいおんさん
ドテチンさん0 票投票先 → サンドラさん
猫バスさん0 票投票先 → サンドラさん
ぽみさん0 票投票先 → サンドラさん
みこらいおんさん5 票投票先 → サンドラさん
たぴおかさん0 票投票先 → みこらいおんさん
シルベーヌさん0 票投票先 → サンドラさん
ナッツビートさん0 票投票先 → みこらいおんさん
じーむさん0 票投票先 → みこらいおんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンドラさん5 票投票先 → みこらいおんさん
棚卸さん0 票投票先 → サンドラさん
まなべにさん0 票投票先 → みこらいおんさん
ドテチンさん0 票投票先 → サンドラさん
猫バスさん0 票投票先 → サンドラさん
ぽみさん0 票投票先 → サンドラさん
みこらいおんさん5 票投票先 → シルベーヌさん
たぴおかさん0 票投票先 → みこらいおんさん
シルベーヌさん1 票投票先 → サンドラさん
ナッツビートさん0 票投票先 → みこらいおんさん
じーむさん0 票投票先 → みこらいおんさん
ナッツビートさん「十中八九真を残して進行可能だ」
ぽみさん「私は明日死にたくないの><」
ナッツビートさん「占い護衛で1回GJが出るならば、
明日の段階で狩人はグレーならCOしちゃっていいと思うよ」
みこらいおんさん「まぁ万が一俺吊るなら仕方ないけどロラは完遂してね。」
猫バスさん「占い師は早期の確○作りも十分にアリな展開。
●引けば勝ったようなものなんだから頑張るように」
じーむさん「この場面で対抗する必要性やっぱ分かんないので
私はみこらいおん投票する」
ぽみさん「こんな占い居るだろうか?(反語」
ドテチンさん「僕の○から吊るの?まことに遺憾である。>じーむ」
たぴおかさん「対抗って付けてる時点でみえてるだろ>みこ」
まなべにさん「霊ロラで確実に人外吊れるし、今日は霊吊りでいいかと」
ナッツビートさん「僕は決め打ちしてみこらいおんだけ吊りたいよ >じーむ」
棚卸さん「取り敢えず初日は霊能ランだ。でも片吊はない。
んでドテチンはグレーに○がいない、という事だな」
サンドラさん「そもそも、狂人が霊能騙りとか基本的に意味不明だし。
○貰いなら潜伏したほうがマシだしな。」
ぽみさん「対抗は遠回しに護衛いらないって言ってますよ?
占い護衛は要らない気もするけどね >ぽみ」
ナッツビートさん「”みこらいおんさん 「対抗霊能CO」”

最初から霊能COしますよ〜
って準備じゃないよねこれ」
じーむさん「みこらいおんさん吊りたい」
たぴおかさん「なんにせよ村役職は2−2ならかけてなさそうだからいいけど」
ナッツビートさん「一応吊っちゃうから関係ないって思うかも知れないけれど」
サンドラさん「ということになると、ドテチンが狂人ということにはなるわけだが。
というかまあ、俺視点でドテチン狂が濃厚ではあるわけだが。」
ぽみさん「いいえ、護衛は欲しい。」
ナッツビートさん「みこらいおんのCCOが遅すぎると思うんだよねぇ
狂人で決め打ちして片方吊りしたいLvだよ ははっ」
猫バスさん「真透け展開でわざわざCOするほどのメリットあると思う?ちょっと思いつかない。デメリットの方が遥かに多すぎ>サンドラさん」
たぴおかさん「◆サンドラさん 「◆みこらいおんさん 「対抗霊能CO」
うーんとこれ、○貰えたからこそわざわざ出てきた狼、とかあるんじゃねえの?
狂人とかだと意味が分からねえし。」
でも2人目の占い遅かったし、様子見して出てきた狂人の可能性否定できないだろ」
まなべにさん「霊能COは白進行確認してから出てます、早くはないでしょう」
じーむさん「占い護衛なんていらんやろ」
棚卸さん「ドテチン視点みこらいおんは真か狂だろ?どちらのグレーでもあるしサンドラから吊りたいとは思うが、…ただみこらいおんは真に見えない気もするんだよな」
ぽみさん「挨拶位置は僅差、真霊能も発言頑張れ」
みこらいおんさん「ぶっちゃけタイミング的に対抗のCO確認したのは書き込み後なんですがw」
じーむさん「よくみたらみこらいおんってドテチンの〇かよめんどくさ。。。」
ナッツビートさん「占い護衛は要らない気もするけどね >ぽみ
まぁ、僕なら護衛してあげると思うよ
護衛先は占い二択で33%でGJ
○で33%でGJ
グレー削りなら好きにさせると良いさ >狩人」
ドテチンさん「狩人はすきにまもればいいよ」
シルベーヌさん「サンドラさん吊り」
ゲームマスター「サンドラは霊騙ると対抗が○から出ることが多くてついてねえな」
たぴおかさん「霊能は挨拶じゃなくてさあ、なんで遅く出たのかとか聞きたいんだけど」
ぽみさん「対抗の囲いから出てくれたのはありがたいな」
サンドラさん「◆みこらいおんさん 「対抗霊能CO」
うーんとこれ、○貰えたからこそわざわざ出てきた狼、とかあるんじゃねえの?
狂人とかだと意味が分からねえし。」
猫バスさん「霊能二人の挨拶位置は特に問題なしと」
棚卸さん「サンドラから吊りたいかな。とは思う。」
ナッツビートさん「これ、真狼-真狂のみこらいおん狂かな」
じーむさん「早い方個人的にはなんとなくだけども残しておきたいがここは村の意向に沿って早い方吊り」
ぽみさん「狩人さんは私を護衛してください。」
たぴおかさん◆みこらいおんさん 「対抗霊能CO」
対抗で出る意味って何?ていうか潜伏する意味というか
みこらいおんさん「対抗さん、出るのはやくないですか?」
ドテチンさん「いや、初日だもん、安定かわからないよw>ナッツ」
ナッツビートさん「おいおい、みこらいおんが霊能COかよ
美味しくないな」
ぽみさん「占いは欠けてないから安心してね。」
まなべにさん「2−2ですね、霊ロラでもよさそうです」
棚卸さん「◆みこらいおんさん 「対抗霊能CO 」
ふぉっ!霊ロラで」
ナッツビートさん「2-1か」
じーむさん「対抗霊能もおだたから2−2−か、霊ラン」
猫バスさん「先に出てる霊能から吊ろう」
サンドラさん「ってなんか出てきたのでロラでよろしく。」
棚卸さん「ぽみ10秒、ドテチン15秒。霊能の出もまあ悪くないね。挨拶遅いとこから吊っていきたい所存であります。」
ドテチンさん「理由は隣占いです」
ナッツビートさん「なんだよ、放置しても安定な箇所占いやがって >ドテチン、ぽみ」
たぴおかさん「とおもったら出てた…!だと!2人目おそくね?」
猫バスさん「ほう」
サンドラさん「占い2把握。グレランで。」
猫バスさん「おうおう仲のいい役職たちだね。いつもどおりのグレラン展開」
みこらいおんさん対抗霊能CO
シルベーヌさん「占い二人」
ぽみさん「村は気づいたこと何でもしゃべって
相対的に話しづらい狼を追い詰めてください。」
まなべにさん「2−1把握です」
ナッツビートさんおはよう

244 238 206 123 055 050 ~037 007
どこか見落としたけど、
開始前の挨拶1つから推理すると
みこらいおん村
猫バス村
の2名はもっと開幕で活発に吠えると思うからねっ

発言密度から推理すると
棚卸村
棚卸が狼なら吠えに中折れが発生すると思えないかな

他は判断できない感じだね
たぴおかさん「占い1かよ」
じーむさん「2−1か」
ぽみさん
理由:左占い。名前的人外占いです。

◆猫バスさん 「よろしく」
◆猫バスさん 「バナナーバナナー!」
多くの人がズサ待ちでズサ請いをしてる中で
よろバナステを貫いた人。開始前に騒がない経験者。
よって占います。
サンドラさん「霊能CO」
ドテチンさん「占いCO みこらいおん○」
ぽみさん「占いCO 猫バス〇」
シルベーヌさん「おはよです」
まなべにさん「おはよう」
たぴおかさん「おはようございます」
みこらいおんさん「おはようございます。」
サンドラさん「おはよう。」
猫バスさん「おはよう」
じーむさん「おはぁー」
棚卸さん「おはよう。安定の10吠えだね。潜伏かなーこれは。
…占い3で出てもいいのよ?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/04 23:06:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンドラ <<<
ゲームマスター「◆ぽみさんの独り言 「ふつーに騙りますよ」 ???」
たぴおかさんの独り言「10ほえかー」
ぽみさんの独り言「占いCO 猫バス〇」
ドテチンさんの独り言「占いCO みこらいおん○」
ぽみさんの独り言「ふつーに騙りますよ」
まなべにさんの遠吠え「自分は潜伏しますね」
サンドラさんの遠吠え「130でこっちが噛むね。
潜伏はそこそこ頑張れ。」
みこらいおんさんの独り言「いつでるのがいいのかなぁ ●でたらもぐっとこ」
まなべにさんの遠吠え「了解です」
サンドラさんの遠吠え「間違って乗っ取れたら勝ち、という具合で。」
たぴおかさんの独り言「両潜伏、CCOなし ってかんじか?」
まなべにさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
サンドラさんの遠吠え「じゃあ、俺霊能騙って、ミスリー誘うように努力するわ。」
ぽみさんの独り言「占いCO 猫バス〇」
ドテチンさんの独り言「●はあやしまれるけど、○なら大丈夫でしょー」
猫バスさんを占います。 >>> ぽみ <<<
ドテチンさんの独り言「いいや」
サンドラさんの遠吠え「あー、了解。」
ナッツビートさんの独り言「猫バス村」
ドテチンさんの独り言「あー狩のがいいかな」
たぴおかさんの独り言「村たてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
棚卸さんの独り言「暇だしログ見に行こうっと」
ナッツビートさんの独り言「みこらいおん村」
ドテチンさんの独り言「占いCO みこらいおん○」
まなべにさんの遠吠え「ごめんなさい、狼初心者です」
棚卸さんの独り言「(´・ω・`*)ムラムラ…
GMさん村建て感謝。風呂中に蹴られなくてよかった」
ドテチンさんの独り言「GM村たてありがとうー」
じーむさんの独り言「うっわ共有もおらんのか」
サンドラさんの遠吠え「よろしく」
みこらいおんさんの独り言「はじめての霊能CO」
まなべにさんの遠吠え「よろしくです」
ドテチンさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMは前村で狼引いて初手で●食らったものの勝てた
と金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
じーむさんの独り言「うっわやっべまっじでうっわ」
ナッツビートさんの独り言「あんまりだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 23:02:16)
ゲームマスター「開始」
シルベーヌさん「シルベーヌうまいですよね」
まなべにさん「よろしくお願いします!」
じーむさん「よろす」
ナッツビートさん「よろしく」
猫バスさん「バナナーバナナー!」
棚卸さん「よろしくね」
たぴおかさん「よろしくー」
みこらいおんさん「よろしくお願いいたします。」
ぽみさん「よろしく」
ドテチンさん「ウホウホ」
サンドラさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ドテチンさん「よろしくー」
シルベーヌさん「よろしくお願いします」
まなべにさん「よろしくです!」
ゲームマスター「@2」
棚卸さん「よし12人で始めよう(歓喜)」
サンドラさん「今日は呪文の効きが悪かったな。最後に通ったけど。」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2300
kariさんがじーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じーむさん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:59:50)
棚卸さん「↓お帰り ↑イケメン」
みこらいおんさん「もどり!」
みこらいおんさん「ここでWCCO すぐもどります」
たぴおかさん「ズサへのプレッシャーが高まる…!」
みこらいおんさん「↓いけめん ↑ずさ」
ゲームマスター「↑ズサ」
みこらいおんさん「↑ズサいけめん」
棚卸さん「◆サンドラさん 「↑ずさ」
ごめん」
棚卸さん「13人もいるのに…(゜ω゜)」
サンドラさん「↑ずさ」
ゲームマスター「11人で(ry」
みこらいおんさん「よろしくお願いしますー」
シルベーヌさん「 」
ドテチンさん「といいつつ、ズサが来るんではないかとおもってしまう」
まなべにさん「よろしくお願いします」
シルベーヌさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「〜 【11人】第1455回狐無し村 〜 」
ドテチンさん「よろしくですー」
棚卸さん「久々の11人村だな」
サンドラさん「よし、11人で始めよう」
kariさんがナッツビートに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、案山子さんおつでした」
みこらいおんさん「まほうのことば 11にん」
ゲームマスター「と思ったら北」
ナッツビートさん「こんばんは」
ゲームマスター「待ちくたびれた たまには11人にしてもいっか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:46:00)
kariさんがまなべにに名前を変更しました。
風呂案山子さんが棚卸に名前を変更しました。
ドテチンさん「おかえりー」
kariさんが猫バスに名前を変更しました。
棚卸さん「戻ったよ」
kariさんがドテチンに名前を変更しました。
kariさんがシルベーヌに名前を変更しました。
kariさんがみこらいおんに名前を変更しました。
kariさんがたぴおかに名前を変更しました。
kariさんがサンドラに名前を変更しました。
kariさんがぽみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルベーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:40:16)
案山子さん「ちょっと無理臭いからおいとく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぴおかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:38:37)
ゲームマスター「以降随時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みこらいおんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぽみさん「こんばんは」
kariさん「すいません用事で来たので落ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:27:00)
猫バスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:25:43)
kariさん「申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドテチンさん「こんばんはです」
東京さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:25:00)
ゲームマスター「>東京さん
kari系の名前での入村をお勧めします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
東京さん」が村へやってきました。(14/02/04 22:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ふっふっふ。こんばんはっはっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:18:33)
ゲームマスター次回更新2230
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
棚卸さん「む、時間かかりますかねこの感じじゃ。風呂ってきます」
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター「管理人さんが再起動しただけ説 復帰やたら早かったし」
まなべにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:02:52)
棚卸さん「13村観戦してたら急に落ちてビビった。割と短時間なんですね」
ゲームマスター「つか、鯖落ちしたのみて不貞寝した人も多いみたいで、むしろ人集まるか心配なくらい>灰kariさん」
ゲームマスター「21:10〜21:30くらいに鯖落ちしてたんですよねー」
サンドラさん◆ゲームマスター 「次回更新2215」
ククク、その更新時間で後悔しないな?
棚卸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新2215
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:59:37)
ゲームマスター「テン中だと… いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
サンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:57:56)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利


初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター1453th【136503番】初日村人で村勝利
戻る