過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
眠れる恐怖
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
予測安全値
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ポテト
アイス ◆lZ9pz9Q4lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダージリン
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
リアライズ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロータスラブ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電王
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダマスカス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アナグラム
◆zDk9zQjRJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
午後の紅茶
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(生存中)
 
 
オレンジペコ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡雪ポーク
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
赤原の狗
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】完治した14人背徳狂信のホモ村 〜 136542番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダマスカスさん「Gm、同村ありがとう」
午後の紅茶さん「ではGM,村の皆さま、ありがとでしたー」
ロータスラブさん「GMさん村たてありがとうございましたー!
相方狂人はすまなかった」
眠れる恐怖さん「速さが足りない!」
アナグラムさん「吉田ネキ・・・とは?ありがとうございます>GMさん
そして同村みなさんありがとうございました!GMさんの村建て感謝です。」
ロータスラブさん「ダマスカスさんを護衛します。 >>> アナグラム <<<
まじでーーーーーー でも午後即噛みだと狐の位置が鬼だ」
ゲームマスター「んじゃ、そろそろGMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
眠れる恐怖さん「あーまーそうか。霊噛み●打ちするなりしないと死ぬ位置か」
予測安全値さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ロータスラブさん「真占いに銃殺だしてもらう作戦 ただあまりにも速すぎた>赤原の狗さん」
オレンジペコさん「GM同村ありがとうございました」
淡雪ポークさん「共有噛みでLW位置透けたよ、うん
リアライズ狼なら共有噛みはリスク高すぎる」
予測安全値さん「うん、2日目に露出してる共有噛みはマズイと思ったわ・・・せめて霊能・・・」
赤原の狗さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
リアライズさん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
淡雪ポークさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でしたーログみてきます」
赤原の狗さん「ていうか狼は2日目に共有噛んでる場合じゃなかっただろ…」
眠れる恐怖さん「うるせえ溶かしやがってこのこの!」
ダージリンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様
先にさっさと霊界に行っちゃってごめんなさいね相方さん」
リアライズさん「んーしかし今回外しまくったなあ」
眠れる恐怖さん「割と噛み筋もクソない展開だったような・・?」
午後の紅茶さん「全ては狐が行けなかったんだよ!」
ゲームマスター「吉田ネキがバックにいる。安心しろ>アナグラム」
淡雪ポークさん「わりと5日目朝一グレスケが真理だったなあ 噛み筋推理は正義」
アナグラムさん「そして初日欠けだったんですね、絶望・・・。」
ロータスラブさん「即効銃殺は半分事故みたいなもんだしねーしょうがないわ」
予測安全値さん「まぁ、狐が初日先生を選んだのならしょうがないね。」
アナグラムさん「おんなのこを脱がせたら通報します。
でも投票ミスしたのはあうー、本当石は投げてもらっても・・・。」
リアライズさん「初日背徳wwwwwwおきつねさまどんまい」
オレンジペコさん「背徳欠けとかただの14人狂信村じゃないですかやだー」
赤原の狗さん「あーそうか、背徳初日は頭いれてなかったわ」
ゲームマスター「背徳は初日先生です。
狐が見事に打ち抜きました(ゲス顔」
淡雪ポークさん「初日背徳くそわろた
でもこの村吊りが減りすぎると怖いのはわかったよー」
予測安全値さん「初日さまか・・・そこが欠けるとかさすがホモ村。」
午後の紅茶さん「うん、背徳初日じゃないかと思ってたんだよ実際」
ゲームマスター「お前ら狩人が脱いだら吉田ネキが来るぞ>霊界脱げ押した組」
ダマスカスさん「初日>赤腹」
淡雪ポークさん「リアライズ色々ごめーんね
自分の把握の遅さが際立つ村だった。」
アナグラムさん「女の子に脱げなんてひどいです、恐怖さんは敵ですもん。脱ぎません。」
眠れる恐怖さん「初日様です>背徳」
ロータスラブさん「おつかれさまでした」
赤原の狗さん「背徳は電王だったの?>GM」
電王さん「お疲れ様です」
ロータスラブさん「まあまあいい位置にいたのかー 残念だ
時不利」
ダマスカスさん「おい早く脱げよ>狩人」
眠れる恐怖さん「仲間がいると思ったら仲間がいなかった」
ダマスカスさん「お疲れ様」
アナグラムさん「お疲れ様でした、怪しい狩人でごめんなさいいい!」
眠れる恐怖さん「おつかれー」
眠れる恐怖さん狩人は脱げ
ダージリンさん「お疲れさまです」
予測安全値さん「これは背徳初日?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
淡雪ポークさん「おつかれさまんさ」
リアライズさん「おつかれさまでしたー」
赤原の狗さん「おつかれさま」
予測安全値さん「おつかれさまですー」
淡雪ポークさん「とうひょうしますた」
オレンジペコさん「おつかれ」
リアライズさん「v( ^p゚)v>ポーク」
「村 人」の勝利です!(14/02/04 23:01:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロータスラブさん6 票投票先 → アナグラムさん
淡雪ポークさん0 票投票先 → ロータスラブさん
予測安全値さん0 票投票先 → ロータスラブさん
リアライズさん0 票投票先 → ロータスラブさん
赤原の狗さん0 票投票先 → ロータスラブさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → ロータスラブさん
アナグラムさん1 票投票先 → ロータスラブさん
淡雪ポークさん「えっ あっ  よみまちがえごめんね>リアライズ」
予測安全値さんなるほど、んじゃロータス吊りで。
眠れる恐怖さん「ひどいもうきつね死んでるのに」
ロータスラブさん「占い真主張にもっていったところで淡雪吊って、ポテト破綻で終わりです」
リアライズさん◆ロータスラブさん「結果論アナグラム噛みで狩人噛めたのか 絶対しないけど」
ロータスがLWCOしてるよ 沈黙投票してあげようず
ゲームマスター「なんか霊界が脱げコールで押されているんだがどうしてこうなってしまったんだ(絶望」
淡雪ポークさん「昨日は殴ってごめん、噛み筋逆算したら普通にロータスがLWだったわ>リアライズ」
アナグラムさん「ロラっておしまいです。私の仕事は今日GJ出すことです。
それでおしまいです。」
予測安全値さん「んLWCOが出てるならそこ投票するけどどうなの?」
オレンジペコさん「◆予測安全値さん 「そんじゃお言葉に甘えて淡雪ポーク→ロータスで。」
おおかみいじめ」
リアライズさん「え、それ占いに対してなんだけど>ポーク」
眠れる恐怖さん「でも三日目のグレスケ見る限り午後の信用が高かったからもとからきつかったかー?」
ダマスカスさん「狼COしてるんだからはやく楽にしてやれ」
淡雪ポークさん「あ、その狩人2COならロラっておしまいか。」
赤原の狗さん「◆ロータスラブさん 「投票しました」
◆ロータスラブさん 「詰みなので」
LWCO、ということでおk?」
リアライズさん「ポーク吊りたさマックスだったのにロータスなのか。意外だ。」
予測安全値さん「そんじゃお言葉に甘えて淡雪ポーク→ロータスで。」
午後の紅茶さん「まさかのロータス狼だったのかよ・・・危なかった。」
ロータスラブさん「結果論アナグラム噛みで狩人噛めたのか 絶対しないけど」
淡雪ポークさん「なんか「村ならもっと頭使いやがれ」て言いながら最黒に置いてただろ>リアライズ」
リアライズさん◆ロータスラブさん「狩人CO」( ゚ω゚ )?
赤原の狗さん「位置的にロータ囲いくさいよね。でもポークもポークで初日に臭い発言してるしむーむーむー。というか、積んでる」
眠れる恐怖さん「ぬーげ!ぬーげ!」
ロータスラブさん「投票しました」
ロータスラブさん「詰みなので」
眠れる恐怖さん「まあ私が溶かされたのが狼陣営の敗因というとばっちりでしたとさ」
アナグラムさんもし対抗がいるというならでてきたらどうですか?
狩人ランで終わりです。
ロータスラブさんリアライズ:初日から2・3行で7発言くらい
初日はテンプレ発言多め 狼混じりは薄い という主張(私とそこは同じだね)
グレスケはほんと分厚い 狼でこれが書けるのか?ってのがひとつある
けどこっちのほうが全体的に話それてる感じがあるんだよなー
なおグレスケよく見るとテンプレ発言自覚してるってのは描いてた。

ただやっぱり
◆リアライズ 「これで霊噛み入ったら狼さんまじぬるぬるっすね()>ポテト」
は印象悪い。 明日占い噛まれたときにに備えてグレ見る くらいのスペックありそうなのに


淡雪ポーク:淡雪ポーク 「まあ、明日占い以外が欠けてたら狼が混ざってる可能性を考えようかなあと思っています。今は真狂背に見える。」
実際共有が噛まれ 狼交じりが正解だった
ここ狼ならポテトが身内切り んー流石にまったく参考にならない

◆淡雪ポーク 「まあ、ロータス初手囲いか、そうじゃなけりゃリアライズ完グレLWだと思ってるのです
あんまり気を悪くしないでくれ」
誘導してるのに気を悪くするな ってすんげー村くさいと思いました。
淡雪ポークさん自分→ロータスでどうぞ
リアライズさん【考察】
仮にポテト真だとしても午後ティーのグレだから吊れば良いね^^!
つーわけで、午後ティーさんはロータス占い一択ですよ…気付いてね…

ていうか。ロータス村決め打って自分とポークロラすれば良いんじゃない?
くらいの気持ちでいます、ええ。ロータスは大体村だと思うにゃんにゃん。

まあ狩人さまさえ生きてれば詰み。そうじゃないなら殴り合い。
占いさまから直々に指定貰ってるし位置的にもアレだし自分吊って最終日で良い。

てことでまあ、今から遺言するつもりで残り二人を精査しましょうか。
● ポーク>ロータス ○、とまあこう見てるんですけど。

挨拶位置的には並びまくってんですよねー、挨拶位置信者なのにこれはやり辛い
リアライズ(自分)→ロータスラブ→淡雪ポーク

とりあえずポーク。
◆淡雪ポーク「じゃあとりあえず紅茶盲信でおこう。
 盲信で、て言おうとしたら変換が「もう死んで」になった
 それはあかんやつや(しろめ」
この『とりあえず盲信』って一体どういうことですか?ポテトの真見てたんですか?
あれっだけ出てくるのも遅いわ理由貼りもねえわそもそも対抗の予告先に被せるわ
それだけでは留まらずあんなひっでえ態度だったポテトの?ないわー。

◆淡雪ポーク「午後ティーのグレー詰めるだけの村ゲーです
 粛々と騙り占いを吊り殺せ」
からの2発言後にはこれですよ。じゃあ『とりあえず』って言う必要あったの?
っておはなしだよね☆★

◆淡雪ポーク「リアライズのグレスケで私の印象ひっくり返りすぎてて草不可避。(以下略)」
あと、ひっくり返りってなに?自分別に君のこと村目で見た記憶ないんだけど。
村をちゃんと見ていない証拠ではないでしょうか

てことで、淡雪ポークLW説を押します。
ダマスカスさん「脱げ>狩人」
ロータスラブさん「おやすみ」
予測安全値さん「そんじゃロータスラブと淡雪ポークでランかな。
2人のなかに狩人いたらどうぞ。」
アナグラムさん【グナアムラ】村を守るよ狩人日記【アナグラム】
私が狩人!よろしくね。
最善を尽くします!人外には負けません!

初日:護衛→できないです 犠牲→初日犠牲者さん
【理由】初日さん、ごめんねええええええええええ!
でも護衛できなくて。

二日目:護衛→ダマスカスさん 犠牲→ダージリンさん/眠れる恐怖さん
【理由】自分に○もらってるということでまずは護衛しますね。
もちろんそれだけじゃなくて初日の時点での占い真偽がはっきり付けられないので三択です。
霊能さん噛みにはいかないと踏んでの占い護衛です。

三日目:護衛→午後の紅茶さん 犠牲→オレンジペコ
【理由】うかつな護衛はよくないですね、此処はきっちり真確定の午後の紅茶さん護衛。
結果が出れば、それだけで村の勝利が近づきます。
なのでここ以外を護衛する理由はないです。

四日目:護衛→午後の紅茶さん 犠牲→
【理由】此処護衛以外する狩人がいますか?いないでしょう。
というわけで鉄板護衛です。はい。鉄板。
結果を出せれば詰みです、噛みに来なさい、狼さん。
リアライズさん「きゃー詰んだ!第3部完!」
午後の紅茶さん「イラン遺言残して村はサーセンw」
アナグラムさん「そして狩人COさせてもらいますよ!」
リアライズさん「おはよう」
ゲームマスター「そしてこの絶望である」
赤原の狗さん「はい、狩人出ろ」
淡雪ポークさん霊偽とか追う余裕はない。それと、紅茶真を固定します(自分視点確定だしね)

ロータスLWの場合:
狼ポテトに初手囲いをもらったことになる
初手噛み先が共有者、という意味では「噛み先に困っている狼ペア」の印象もあり
そういう意味では、わりと有力なLW候補と考えられる

リアライズLWの場合:
狂信者ダマスカスが3日目囲いを狙った位置である
2日目投票)ダマスカスさん 0 票 投票先 → リアライズさん
ただ、ここ狼で初手共有噛みはわりと腑に落ちない。
ポテト犠牲にしてでも真抜き狙った方が生存勝利しやすそうなんだよね。

● ロータスラブ>リアライズ ○
ロータスラブさん「狩人CO」
午後の紅茶さん「狩人さんが生きててくれてよかった・・・」
眠れる恐怖さん「オシオキターイム!」
オレンジペコさん「はい狼絶望」
赤原の狗さん「霊能COポテト●

知 っ て た

もし占い噛まれてたら占いの遺言信じてリアライズ吊り
死体無しが出たら占いの指定でFAです」
ロータスラブさん「うふふ おはようございます」
午後の紅茶さん「占いCO リアライズ○」
予測安全値さん「おはようございます」
アナグラムさん「おはようございますうううううううううう!
全力で謝罪します投票間違えましたごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい!
あの石投げてもらってもいいですし脱げと言えば脱ぎます!!」
5日目の朝となりました。(14/02/04 22:58:54)
午後の紅茶さんを狙います。 >>> ロータスラブ <<<
午後の紅茶さんの独り言「占いCO リアライズ○」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO リアライズ○」
午後の紅茶さんの独り言「正直早く噛んでほしかったり・・・」
赤原の狗さんの独り言「◆淡雪ポーク
「わたしが狼騙りを否定するのは狂信者がいるから、ですよ。」
んーんーこの発言なんかあざといよねぇ」
淡雪ポークさんの独り言「噛み筋逆算する限りロータスラブ初手囲い」
ロータスラブさんの遠吠え「がんばるかー」
アナグラムさんの独り言「投票先(埋まる)なんで、間違えた、わたし。」
ゲームマスター「なにさ!なんなのさ!(のぶ代ヴォイス)>恐怖」
ロータスラブさんの遠吠え「 」
淡雪ポークさんの独り言「霊偽とか追う余裕はない。それと、紅茶真を固定します(自分視点確定だしね)

ロータスLWの場合:
狼ポテトに初手囲いをもらったことになる
初手噛み先が共有者、という意味では「噛み先に困っている狼ペア」の印象もあり
そういう意味では、わりと有力なLW候補と考えられる

リアライズLWの場合:
狂信者ダマスカスが3日目囲いを狙った位置である
2日目投票)ダマスカスさん 0 票 投票先 → リアライズさん
ただ、ここ狼で初手共有噛みはわりと腑に落ちない。
ポテト犠牲にしてでも真抜き狙った方が生存勝利しやすそうなんだよね。

● ロータスラブ>リアライズ ○」
ロータスラブさんの遠吠え「 」
赤原の狗さんの独り言「まぁ占い噛みでしょう、俺噛んでたらぬるげーです」
赤原の狗さんの独り言「逆囲いねぇ、効果はないがポーク狼も見るか」
ロータスラブさんの遠吠え「 」
ロータスラブさんの遠吠え「 」
眠れる恐怖さん「うぷぷぷぷー(のぶよ」
予測安全値さんの会話「なんかあからさまに吠えを減らしてきた感・・・」
眠れる恐怖さん「んーでも一応霊護衛あるのか・・まあないとは思うけど」
ダージリンさん「相方頑張って! あなたならできる!!」
ゲームマスター「某白黒のクマっぽい何かがアップを始めました」
午後の紅茶さんの独り言「・・・いらん遺言を残してしまったらしい」
ロータスラブさんの遠吠え「 」
眠れる恐怖さん「狼の希望が絶望に代わるまで@5分ぐらい」
ポテトさん「あ〜おもしろかったw」
赤原の狗さんの独り言「…アナグラムの投票なに?」
オレンジペコさん「◆ロータスラブさんの遠吠え 「狩人CO昨日なかったし割りと希望持てるな」
絶望しかないが」
リアライズさんを占います。 >>> 午後の紅茶 <<<
予測安全値さんの会話「噛まれるために霊能COしたのに相方を噛むなよおおおおおお!」
ロータスラブさんの遠吠え「 」
予測安全値さんの会話「うん、終わらないよね・・・胃痛やばい・・・でも絶対噛まれないよな・・・これ。」
ロータスラブさんの遠吠え「狩人CO昨日なかったし割りと希望持てるな」
眠れる恐怖さん「ボス曲である私が死んでいるのに所詮道中曲であるロータスラブが生き残れるなんてありえなかった話」
ゲームマスター「狼乙」
ロータスラブさんの遠吠え「相方おつー」
午後の紅茶さんを護衛します。 >>> アナグラム <<<
赤原の狗さんの独り言「ですよね」
4日目の夜となりました。(14/02/04 22:53:37)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロータスラブさん0 票投票先 → ポテトさん
淡雪ポークさん1 票投票先 → ポテトさん
予測安全値さん0 票投票先 → ポテトさん
リアライズさん0 票投票先 → ポテトさん
赤原の狗さん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん6 票投票先 → 淡雪ポークさん
午後の紅茶さん1 票投票先 → ポテトさん
アナグラムさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
眠れる恐怖さん「もう狐引いて四日目まで生き残れることの方が少ないわ」
眠れる恐怖さん「狩人いたら出てください!(死んでいてくれ・・頼む・・)」
ゲームマスター「多分ブレないだろうけどなぁ(遠い目」
淡雪ポークさん「じゃあロータスとリアライズの観察に入る。」
ポテトさんポークさんおもしろい^^
リアライズさん「まあぶっちゃけ偽占いの2手目の○位置は狼濃厚になる自覚はあるし
発言も出来てない自覚あるし午後ティーの提案してるそれで良いよ」
アナグラムさん「◆淡雪ポークさん 「ここで露骨にポテト叩く人がLW候補ですよ、私の逆囲い追ってもいいんですよ(アヘ顔」
他の何処を叩きましょうか(にこにこ)」
赤原の狗さん「狂真という立場上まぁ囲いに入ると思う。ポークはほっておいたら吊り指定入る位置だしな」
ロータスラブさん「リアライズがポテトに絡みすぎな感じだなあ」
ポテトさん逆囲いなんてしてないっすよwww真占いだからね!!
午後の紅茶さん「うん、実はあなたを占う気でいるんだ>淡雪」
眠れる恐怖さん「ポテトの露骨な護衛先誘導」
淡雪ポークさんここで露骨にポテト叩く人がLW候補ですよ、私の逆囲い追ってもいいんですよ(アヘ顔
アナグラムさん「狼さんは占いを噛みにくるしかないです。
これで噛まれていたら、狩人は何処かに逝ってしまわれた。
でもそうじゃなければ。ということで残りの午後の紅茶さんのグレーをみてきますね。」
リアライズさん「これで霊噛み入ったら狼さんまじぬるぬるっすね()>ポテト」
午後の紅茶さん「もし私が噛まれてたら、リアライズ吊って最終日に行ってねー
と遺言しておこうか」
ロータスラブさん「んーてかこのグレスケ分厚いやつらのどっちかが狼なんか」
赤原の狗さん「◆ポテトさん 「俺の結果が○だから、それみせないように霊能が絶対かまれる」
ふむ、そうなったら…うん、その時考えようか(にこ」
淡雪ポークさん「ポテトは真なら対抗の占い先に被せた時点でオワコンということなのです
私視点確定偽なんでどうでもいいですが」
リアライズさん「ポテトの真要素皆無過ぎてぶっちゃけどーでも。アンタが真なら滅んでやんよ、
ってレベルのそれですしィ そも、昨日寝坊するわ対抗占いに予告被せてるわな
時点で色々とねーよな状況ですよ」
ゲームマスター「真確定ゲーですしおすし(震え声>恐怖」
ロータスラブさん「死体なしがでたら詰み
占いが死んでいたらグレラン大会だ」
アナグラムさん「狩人が生きていれば、勝ちです。
ポテトさん吊りましょう。どちらにせよ、仕事終わりです。
ほぼ破綻しているし仕事終わっている。そうなりますよね。」
ポテトさん俺の結果が○だから、それみせないように霊能が絶対かまれる
淡雪ポークさん「リアライズのグレスケで私の印象ひっくり返りすぎてて草不可避。
まあ、ロータス初手囲いか、そうじゃなけりゃリアライズ完グレLWだと思ってるのです
あんまり気を悪くしないでくれ」
予測安全値さん「ん?一応把握してたぞ。
狐銃殺済み、背徳不在、破綻1吊り。最大で1W1Mもしくは2W残り。
正直ポテトを切りたいが、まだ占いは残せる・・・と思ってたけど、
仕事終わったんで吊る。」
午後の紅茶さん「うん、リアライズ占うべきだったと占ってから思った。ごめん?淡雪」
赤原の狗さん「◆淡雪ポークさん 「アナグラム○なら案外リアライズ潜伏LWかなーとか思いました」
一応お前も狼候補だからね?村ならいまのうちにアピっておけよ」
ロータスラブさん「明日狩人がいたらCOしてください というか死体なしでるからわかるか」
眠れる恐怖さん「これほど先の読める勝負は珍しい」
ポテトさん「これで負けても真占いの俺のせいだろ?ただ明日霊能かまれるよ?」
ロータスラブさん「共有含めみんなOKですか?」
リアライズさん「アナグラムで終わるんじゃね?って思ってたらこれだよ!!!
ともあれ今日は粛々とポテト吊りましょうか。狩人が生きてれば詰み。」
ロータスラブさん【共有も把握してなかったみたいなので 再度今の状況を】
グレにいる狐死亡 アナウンスないから背教死亡も確定
よって占い内訳真狂狼しかない
そして午後の紅茶真だろうから、占い他吊りによってLW確定。
予測安全値さんさて、じゃあ仕事終わったし、ポテトを吊ろうか。
淡雪ポークさん「アナグラム○なら案外リアライズ潜伏LWかなーとか思いました」
アナグラムさん「ポテトさん吊りで。
後はさくさくっといきましょうか。」
赤原の狗さんとりあえず霊結果○。真狂狼の内約ならポテト狼だろうな
リアライズさん【考察】
だーめだな、普段やらない内訳だとやっぱ頭が追い付かない。
てことで、自分の為にも内訳を纏めます。グレスケとか基本自分の為だよJK

まず背徳者。狐死亡後即後追いが無い=初日or電王であることが確定。
よって、占いは真狂狼確定。意外だ。初日の吠え少なかったのにさ。

午後の紅茶真、ダマスカスとポテトで狂狼。背徳・狐死亡済み。
8>6>4>、あと3吊り。破綻占い吊ると残2吊りになって、明日にはグレ3。
占いがしななきゃね。あ、これもう村ゲーじゃね?やったねたえちゃん!グレー見てくよ!

午後の紅茶グレ:ロータスラブ/アナグラム/淡雪ポーク+リアライズ(自分)、の4名。

● アナグラム>淡雪ポーク>ロータスラブ ○、こんな印象。

ロータスラブは大体村じゃないのかなー。自分の発言がテンプレ染みてるってのは事実だし。
そこにしっかり突っ込めてる辺りちゃんと村を見てるんだろうなって印象。
あと、呪殺やら色々起きて発言落ちるどころか増えてる辺りも好印象。

んでー、淡雪ポークも色々考えてるっちゃ考えてるのよな。しっかりと。
だからこっちも大体村じゃあないのかなー 自分が計算とかくそ遅いのが悪いんだけど、
それにしたって背徳がどこかとかぱぱっと出てくる辺りもしっかりしてますしおすし

つーわけで、アナグラム吊れば大体終わるのでは、って印象です。
挨拶位置としてもこの子が一番遅いしねー。
眠れる恐怖さん「ポティト」
ロータスラブさん「【まとめ】→アナグラム吊れば終わるんじゃないですかね。
ってそこ○把握 狂が初手囲いしたわけではないのだな」
午後の紅茶さん「おっとまだポテト吊らなきゃダカラ詰んでは無い・・・のか?」
リアライズさん「おはよう」
淡雪ポークさん「まあポテト偽とか知ってました()」
オレンジペコさん「乙」
赤原の狗さん「◆ポテトさん 「占いCO 淡雪ポークさん●」
黙っててください」
午後の紅茶さんあれ?これって明日の結果出せれば詰んでるんじゃね?
まあうっかり計算間違ってても困るんでとりあえずLW狙ってみる。
ダマスカスの方が狂人めだったんでそこの初手が囲いかなーと思った。
占ってから気付いたけど共有噛み奈良その可能性薄かったかもしれない
ロータスラブさん【グレスケというかなんというか】
リアライズ:グレスケが死ぬほど分厚い さっさと占ってくれ
オレンジペコ:ほぼ○確定です
淡雪ポーク:こっちもグレスケ厚い 占え
ポテトさん直感きたああ〜〜どやあ〜
午後の紅茶さん占いCO アナグラム○
ゲームマスター「村乙」
ダマスカスさん「ポテトが出てきて相方囲ってるのを見て結構絶望した」
ロータスラブさん「うふふ おはようございます」
淡雪ポークさん「死体が出るなら 8>6>4> 3吊りで2人外か

【ポテト視点残りグレ】
淡雪ポーク リアライズ 赤原の狗(霊) 午後の紅茶(対抗占) オレンジペコ アナグラム

【紅茶視点残りグレ】
ロータスラブ 淡雪ポーク リアライズ 赤原の狗(霊) ポテト(対抗占) アナグラム

昼はわりとポテトの呪殺対応()見落としてました
でもポテト真見る人っているのこれ
ダマスカス●の霊結果が出るのが一番楽なのだけどね、うん」
予測安全値さん「おはようございます」
赤原の狗さん霊能COダマスカス○
背徳?狂真?ともかく占い真狂狼の内約ならポテトは狼ですね

あ、ロータさんに返信
◆ロータスラブ
「占い内訳真狂狼 占いロラでLW確定」
これだけで見てたから完全に紅茶含めた占いロラしようぜに見えたの紛らわしくてごめんね
ポテトさん「占いCO 淡雪ポークさん●」
ダージリンさん「グレーつるより占い吊りが安定だと思うんですどねえ 狩候補ひっぱりださなくてもいいのでは」
アナグラムさん「おはようございますうううううううううう!
このままぶっとばしていきましょう、ぶっとんじゃえばいいんです人外。」
4日目の朝となりました。(14/02/04 22:47:24)
オレンジペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジペコさんを狙います。 >>> ポテト <<<
午後の紅茶さんの独り言「占いCO アナグラム○」
赤原の狗さんの独り言「ポテト初手囲いあるか?」
眠れる恐怖さん「まあ背徳占いにいると見るならCO遅い所に優先権を持たせた方がいいな」
予測安全値さんの会話「狐銃殺済み、背徳不在、破綻1吊り。最大で1W1Mもしくは2W残り。
正直ポテトを切りたいが、まだ占いは残せる。」
眠れる恐怖さん「ほんとだ。COはやいほうがずらすことになってる」
ダマスカスさん「しかも共有噛みだし」
ゲームマスター「速攻呪殺で真確定させちゃったしね。こればっかりゃしゃーない>ダマスカス」
眠れる恐怖さん「背徳いても奇数進行になるだけじゃね?」
ダマスカスさん「かぶったら変える、で、変えるのは俺だったからどっちにしろ厳しい>予告」
予測安全値さんの会話「が、8人で占いを切る必要もないか。明日はグレー詰めよう。」
赤原の狗さんの独り言「えー、リアライズもアナグラムも発言落ちすぎてどっちもつりたーいwww」
アナグラムさんを占います。 >>> 午後の紅茶 <<<
ロータスラブさんの遠吠え「背教いなかったのが痛いなあ 吊りが減らない」
眠れる恐怖さん「村が勝たない未来が見えない」
ダマスカスさん「もう二日目終えてかなり厳しいことはわかった」
ポテトさんの遠吠え「○出す先読むというかそれならオレンジでいいよw」
ゲームマスター「残り5or6まで潜伏で生き残れれば最低引き分け以上あるからねぇ。
4まで残れれば最高の展開>ダージリン」
眠れる恐怖さん「俺に予告してれば分からんかった」
予測安全値さんの会話「これでポテト真ならポテトが悪い(確信)」
ロータスラブさんの遠吠え「または今日占いが○だすさきを読んで噛むか まあ無謀だ
200噛みでよろしくー」
電王さん「ねーべありえねーべ>霊能」
赤原の狗さんの独り言「てか共有噛みなら俺も指揮しなきゃか」
眠れる恐怖さん「ダマスカス背徳ならもう死体」
予測安全値さんの会話「素直に午後の紅茶真目。共有噛みで、噛み先対応できない噛みだし、
あの結果貼りは素直に真で見るわ。」
ダマスカスさん「正直俺にはどうしようもなかった。この展開。」
赤原の狗さんの独り言「いや、ない、よね?」
赤原の狗さんの独り言「ダマス背徳あるんでね?」
ポテトさんの遠吠え「オレンジかみでいいんじゃない」
赤原の狗さんの独り言「あーこれ」
ポテトさんの遠吠え「チャレしないとつむ?」
眠れる恐怖さん「→占いで積極的にうんぬんは失言気味だったかもしれないなー」
ロータスラブさんの遠吠え「かむとしてもオレンジしか噛めない」
淡雪ポークさんの独り言「狼ちゃんなみだふけ」
眠れる恐怖さん「でも喋らなきゃ死ぬじゃん?
背徳騙ってると思うから予告順とかなんとかでなんとかなると思ったわけよ(楽観」
淡雪ポークさんの独り言「やっぱり予告真確定って、人によってはただの糞ゲーにしか見えないよね

まあ私はそこまで文句ないが」
ダージリンさん「潜伏背徳で勝った時の優越感半端ないですね>GMさん」
ロータスラブさんの遠吠え「チャレしないと詰むやつか」
ゲームマスター「狂乙」
ダマスカスさん「狐しゃべりすぎだから」
眠れる恐怖さん「ダマスカスブレードが!」
午後の紅茶さんを護衛します。 >>> アナグラム <<<
3日目の夜となりました。(14/02/04 22:41:58)
ダマスカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロータスラブさん0 票投票先 → ダマスカスさん
淡雪ポークさん0 票投票先 → ダマスカスさん
予測安全値さん0 票投票先 → ダマスカスさん
リアライズさん0 票投票先 → ダマスカスさん
赤原の狗さん0 票投票先 → ダマスカスさん
ポテトさん1 票投票先 → ダマスカスさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → ダマスカスさん
オレンジペコさん0 票投票先 → ダマスカスさん
アナグラムさん0 票投票先 → ダマスカスさん
ダマスカスさん9 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「一度潜伏背徳やってみてぇなぁ(小声」
眠れる恐怖さん「まあ背徳者候補は初日か電王しかいないね。
どの道死んでるってこと確定だからどうでもいいんだけど。」
電王さん「こだわるなよ(´・ω・`)背徳位置とか重要じゃないよ呪殺確定だよ!>予測」
ポテトさん「午後の紅茶さんの騙り対応はやい+理由消えたおわったこのむらw」
眠れる恐怖さん「ロータスラブ囲いは露骨すぎて逆に村と思うレベルだった」
午後の紅茶さん「あ、もちろん予告しないからな。
死体無しでた場合結果は隠すつもりです」
ダマスカスさん「零戦はな、世界最高の戦闘機だった」
ロータスラブさん「???>赤原の狗さん」
オレンジペコさん「とりあえずダマスカス吊ってから色々考えよう」
予測安全値さん「背徳の後追いがないから、初日でなければ電王しかない」
赤原の狗さん「◆ロータスラブさん 「占い内訳真狂狼 占いロラでLW確定」
奥さん!銃殺銃殺!!」
アナグラムさん「そしてアーマー成功。
うん、いい感じです。これで大分と詰みが近づきました。」
電王さん「村と狼にとってはあt章変わるが騙りにでない狐は呪殺された時点で
大体のことは無に帰すな」
リアライズさん「◆ポテトさん「うわ〜理由とかきえてるわw」
つーかポテトがこの態度だし、スピード的にもお察し。そも、予告必須の場面で
電王投票で予告も出来ておらず対抗の予告先に被せてる辺り真がない。
ので、ダマスカスとポテトロラってごー!」
ダマスカスさん「背徳は死んでるよね」
淡雪ポークさん「午後ティーのグレー詰めるだけの村ゲーです
粛々と騙り占いを吊り殺せ」
眠れる恐怖さん「背徳いればワンチャン占い4かー。」
午後の紅茶さん「つーか背徳者が騙って無かったってことに驚きを隠せん」
予測安全値さん「背徳吊り、共有噛み+銃殺なら狩人は生きてる可能性が高いね。」
赤原の狗さん「あぁ、背徳が占いにいれば、の話だが。説明不足すまん」
ダマスカスさん「やれやれ」
ロータスラブさん「電王が背教で初日が狩じゃないかぎり狩人生存確定」
淡雪ポークさん「で、これ電王か初日で背徳死んでいるパターンだと思いますよ」
ダージリンさん「やっぱ初日が背徳だったんですね なんとなくそんな気はしました…」
リアライズさん「んん…?あれ?背徳死亡済みでもアナウンス入ったような…?あれ?>ダマスカス
まあいっか、君を吊れば済む話。午後ティー盲信ゲーっすね」
午後の紅茶さん「死にたくねーよ畜生>ポーク」
赤原の狗さん「アナウンスがない=背徳死亡住み?ここで背徳に無駄な吊り縄消費したくないな」
ゲームマスター「◆リアライズさん 「つーわけで、粛々と破綻占いことダマスカス吊るんだけどさ。
あれ、背徳しぬタイミングっていまじゃないの?」
背徳はな、1日目夜に惨殺されてるんだよ。。。」
オレンジペコさん「◆予測安全値さん 「2死体で終わるなら昨日吊れたのが背徳者だったということかな。
とりあえず今日は破綻してるダマスカス吊りで。」
つまり電王背徳の眠れる恐怖狐で
占い内訳真狂狼ってところかね」
電王さん「勝手に背徳者にするなよ(´・ω・`)>予測」
ダマスカスさん「だって予告しちゃったらもう無理じゃん」
アナグラムさん「ふふ、真確定ですね。
午後の紅茶さん真確定ですです。
見落としでした、二死体ですね。
これで私はグレー戻りです。ただのグレー。」
淡雪ポークさん「じゃあとりあえず紅茶盲信でおこう。
盲信で、て言おうとしたら変換が「もう死んで」になった
それはあかんやつや(しろめ」
ロータスラブさん占い内訳真狂狼 占いロラでLW確定
午後の紅茶さん「つーかこれで私真見ずにポテトの真見る人とか居ないよな?
いたら泣くぞ?」
ダマスカスさん「背徳は昨日死んだってことかね>リアライズ」
眠れる恐怖さん「まあどの道これなら背徳いても変わらなかったかな」
赤原の狗さん「ていうか、ここで共有噛みとか謎だな。そしてアーマーありがとうね」
予測安全値さん2死体で終わるなら昨日吊れたのが背徳者だったということかな。
とりあえず今日は破綻してるダマスカス吊りで。
ロータスラブさん「ポテトも9割9分偽ですが片方は結果破綻してるのでさきそっち吊り」
ダマスカスさん「ほむほむ。」
ダージリンさん「お疲れさまです」
オレンジペコさん「破綻してるところから吊ろうか」
リアライズさん「つーわけで、粛々と破綻占いことダマスカス吊るんだけどさ。
あれ、背徳しぬタイミングっていまじゃないの?」
赤原の狗さん「銃殺おめ>紅茶
狩人は鉄板しとけ」
午後の紅茶さん「とりあえず破たんしてる人から吊ってってくださいまし」
ゲームマスター「自分で選んだんだ。後悔しないでくれたまへ>恐怖」
淡雪ポークさん「寝坊したらなんか2死体出てた。」
アナグラムさん「そして午後の紅茶さんは宣言通り予告票。
此処で予告票をぶち込んでくるあたり、予告先の色、行動、言動をみていきたいですね。
そこはかとなく此処は狂信者/背徳もあるかなと。あるいは狼の騙り。
でも呪殺がでるとしたらここかなり真とみていいとおもうんですよね。」
予測安全値さんうもれた、もっかい。共有CO。
ロータスラブさん【グレスケ】
グレがどこも村くさい

淡雪ポーク:◆淡雪ポーク 「3−2はアーマーならそう言うようにお願いします
あと、この編成なら対抗○の追っかけ占いはかなり有益だと思いますよ、グレーの私が言うと印象悪いのは承知の上です。」
このとおりだと私も思う 同じ視点ってことで村目
電王:発言稼いでるけど生存欲があるようには見えない
→つれたけど多分村 だとは思う。
リアライズ:んー発言自体分厚いけどテンプレ発言って感じだなあ
眠れる恐怖:◆眠れる恐怖 「ポテトが初手囲ってそうな占い理由と占い先」
確かに占い理由がどこでも対応できそうな理由だな
きっとそういうブラフなんですよ…

【占い印象】
○ 午後の紅茶 ダマスカス ポテト ●
ポテトさん「うわ〜理由とかきえてるわw」
午後の紅茶さん「さて、銃殺出てアナウンスが無いってことは
昨日か初日に背徳者がいたらしい」
ダージリンさん「あれえ噛まれてる?」
ダマスカスさん「おっと2死体出てましたねー」
淡雪ポークさんいや、私0票ってどういうことなの(困惑

グレー雑感:
リアライズ 「狼混じりは薄くねーです?だって狂信だよ?大体真狂背と思うけどなあ>予測」
私と同じような思考の持ち主ですね。ただ、そう印象操作をしようとしている人外の位置はありそう。

電王 前半の発言稼ぎが酷い、かつ、背徳についての発言が気になった。投票。

眠れる恐怖 このグレーで一番の占いどころかと思われます
「狼の意思疎通がとれている=誰が騙るか決まっているってことだし
狼は制限時間中に決めることを決めなかったからああなったんじゃないのかな?」
考察が冷静。狼だったら嫌な所なので早めに占ってください

役職考察:ポテトは発言で信用を取る気が無い、でも狂信者ならもっと信用とりに来てもいいような?
予告については言及してなかったと思いますね
残る二人は予告勢。ダマスカスは初手囲いの可能性をあまり見ていないのだとか。
紅茶は役職ばかり見てる感じがします

真 ダマスカス>午後の紅茶>>ポテト  偽

予告:
ダマスカスさん 0 票 投票先 → リアライズさん
午後の紅茶さん 0 票 投票先 → 眠れる恐怖さん

○貰いは観察しきれてません、ごめんなさい
予測安全値さんそんで相方噛まれちゃったんでCOするわ。
共有CO。
リアライズさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
リアライズ(自分)→ロータスラブ→淡雪ポーク→眠れる恐怖
→アナグラム→予測安全値→オレンジペコ→電王→赤原の狗
→ダージリン→ポテト(占い1)→ダマスカス(占い2)→午後の紅茶(占い3)

夜が4分もあるにも関わらず、初日の吠えは7吠えだった。しかも割と
感覚が開いたりしてる感じのね。よって、大体狼は両潜伏目と思うんだけど。

というのと、過去の経験やら諸々で、占いは真狂背が濃厚と思うんだけどな。
で、占い。午後の紅茶>>ダマスカス>ポテト、で見ています。
ダマスカスは一見喋っちゃいるけどさあ、指示くれ云々ばっか。それくらい
自分で考えてやりなよ、もし君が真ならさ。と、ひじょーに僕は思うのです。
で、ポテトは4発言と薄いし。相対的に午後ティー真目じゃねーですかね。

ポテトさん 0 票 投票先 → 電王さん
午後の紅茶さん 0 票 投票先 → 眠れる恐怖さん
ダマスカスさん 0 票 投票先 → リアライズさん

あとポテトちゃん予告する気あるんです?

さて、グレー。…あの、グレー全体的に白くねーですか?
● 淡雪ポーク>眠れる恐怖 ○、こんな感じの印象。自分抜いたらもう二人しかいねえ。

んー。眠れる恐怖はこれ大体村だろうよ。ポークが微妙なラインだから占って処理。
◆淡雪ポーク「予告はあったほうが良いのかな、14狂背でも。」
たーださー、この辺自分で考える気ねーの?って気持ちは割と。

あとあんまりにアレ過ぎるんで○貰いも見ておきましょうか。
● オレンジペコ>アナグラム>ロータスラブ ○、こんな感じ。

ロータスは大体村じゃねーですかねー。
◆ロータスラブ「正直初日で狂ー狼ラインあると思うよ
 狂人がいたとして初日に狼を囲わない理由がないし」
初手○貰いがこれ言えるのは好印象。なんだけどさー、狂信者って割と
2手目に囲うのを好む傾向にあると思うんだよね。理由?統計です。
だからどっちかっていうと疑うなら2手目○を疑うべきなんじゃないかな。
ロータスラブさん「てか背狂いるなら突然死になるんじゃない?」
ダマスカスさん「完全に出遅れたすまねえ」
ダージリンさん「おはようー 呪殺おめ」
オレンジペコさん「呪殺出ましたね」
ダマスカスさん占い理由
あーグレー濃いななんだこれ。
発言数だけで行くと、淡雪か電王が吊れそうだから、リアライズか眠れる恐怖に予告をしたい。
◆眠れる恐怖 「これ狼の意思疎通がとれてないのかしら?」
いきなりこの発言が出てくる、非狼目。かつ、狐でこの発言量ってあるか?
◆リアライズ 「狼混じりは薄くねーです?だって狂信だよ?大体真狂背と思うけどなあ>予測」
まーこっちもこっちでこの推理は妥当なんですよね。
完全に村目ではあるんですが、狂信が潜らない理由にはなっていても、
真狂狼で、背徳が潜ってる可能性もあるわけで、それに言及していないところが狐的な何か、かも?
まあ村だとは思いますが。

対抗も違うところに投票してるのでそのまま占います。
予測安全値さん「昨日あんだけ噛み遅かったのに今日はまともだったな・・・」
赤原の狗さん「なんつー中途半端な噛み時間だアホか」
ゲームマスター「共有狐乙」
眠れる恐怖さん「ああうん。」
午後の紅茶さん「あぶねーぼーっとして遅れると子だった!」
ロータスラブさん「ダマスカスつりで」
リアライズさんじゅっさつー!ちなみに予告これな
ポテトさん 0 票 投票先 → 電王さん
午後の紅茶さん 0 票 投票先 → 眠れる恐怖さん
ダマスカスさん 0 票 投票先 → リアライズさん
ポテトさん「占いCO 眠れる恐怖さん○」
アナグラムさん「投票はリアライズさんです。
理由ですね。正直電王さんと迷ったんですけど。
真狂背で見るって言う意見は同意見なんですけど、どことなーく遠まわしに狼避けしている印象。
あと狼混じりは可能性としてあげている人もいるだけだし初日でそこまで過敏に反応するかな?
ちょっと人外目あるかな、と思って投票したよ。」
オレンジペコさん「おはよう」
ロータスラブさん「じゃあ午後真でいいです」
ダマスカスさん「占いCO リアライズ○」
午後の紅茶さん占い理由
◆眠れる恐怖 「他は全員→占いだから積極的に囲いにいったわけではなさそう」
この発言が引っ掛かった。私も右占いしてる身だけど、
配置によっては不自然さを出さずに右占いで囲うこともできるはずなんだよ。
狂信者がでていて、囲っていないのが見えていた人外目・・・?って感じの占い。
多弁なところだし、噛み合わせもしょっぱなから来ないだろうし
○なら○で頼もしい戦力になってくれると思ったんでね。
赤原の狗さん「霊能CO電王○
まぁ電王とリアライズの2択だったようで

電王投票者
リアライズさん 5 票 投票先 → 電王さん
赤原の狗さん 0 票 投票先 → 電王さん
ポテトさん 0 票 投票先 → 電王さん
淡雪ポークさん 0 票 投票先 → 電王さん
眠れる恐怖さん 1 票 投票先 → 電王さん
ダージリンさん 0 票 投票先 → 電王さん
オレンジペコさん 0 票 投票先 → 電王さん

ロータスラブさん 0 票 投票先 → リアライズさん
予測安全値さん 0 票 投票先 → リアライズさん
アナグラムさん 0 票 投票先 → リアライズさん

占い予告先
午後の紅茶さん 0 票 投票先 → 眠れる恐怖さん
ダマスカスさん 0 票 投票先 → リアライズさん
ポテトさん 0 票 投票先 → 電王さん
ポテトさーん、予告の意味わかってるのかい??」
予測安全値さん「霊能CO 電王○!」
リアライズさん「おはよう」
アナグラムさん「おはようございますうううううううううう!
続けてれっつ人外駆逐していきましょうううう!」
午後の紅茶さん「占いCO 眠れる恐怖○」
ロータスラブさん「うふふ おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/04 22:35:35)
眠れる恐怖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダージリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダージリンさんを狙います。 >>> ポテト <<<
赤原の狗さんの独り言「ポーク吊りになりそうだがここ村だろ」
ゲームマスター「お手製シャッフルだし割と適当に振るからなぁ
たまに昇順降順で並べたりするけどな(ゲス顔」
ダージリンさんの会話「グレ減らしたほうがいいですかね?」
予測安全値さんの会話「うん、そこはお任せします。占い吊りでもいいと思いますよ。
正直、グレはそんなに黒いと思わないです。」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO 眠れる恐怖○」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO 眠れる恐怖○」
ダージリンさんの会話「ほうほうなるほど でも確実に信なさそうなとこなら明日吊ってもいいと思うんですよね>占い」
ポテトさんの遠吠え「2分辺りにkムかな」
ダマスカスさんの独り言「ご主人なにやってんの・・・」
ポテトさんの遠吠え「カミ共有でいいかな。片方ださせたほうが楽そうだ」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO 眠れる恐怖○」
ロータスラブさんの遠吠え「明日から占いきり進行はいるかもしれんが
だから●うち箇所は村キープされる可能性もあるので注意」
予測安全値さんの会話「リアライズは案外と発言が薄めかなぁと思ってる。
眠れる恐怖と淡雪ポークはこの発言できるなら村目かなと。
とくに眠れる恐怖は非狐見てます。

◆眠れる恐怖 「13>11>9>7>5>3>だからよしんば明日霊が噛まれていようと占い吊る必要無いのが楽なんだよね」

◆淡雪ポーク 「あと、この編成なら対抗○の追っかけ占いはかなり有益だと思いますよ、グレーの私が言うと印象悪いのは承知の上です。」」
ダージリンさんの会話「でも狂信ぽくもないですよね 確実に信用勝負捨ててるのが気になる」
電王さん「狐も甘いな。GMが1〜5って言ってるんだぞ。数字をシャッフルすることは見えている。なら5と言えばいい。Gm手製のシャッフルなら5には5以外の数字が入るからな。よってかけることがなくなるわけだ」
ポテトさんの遠吠え「占いCO 淡雪ポークさん●」
ダージリンさんの会話「占いキリかな ややダマ真目?」
予測安全値さんの会話「背徳で狐を囲っているならもう少し信用とりに来そうだと思うけど。」
ロータスラブさんの遠吠え「だなー>銃殺
なるべくGJでないように噛んでいくってかんじか」
ダージリンさんの会話「リアちゃんそんなに怪しいかねえ 明日はどこ釣りがいいですか?」
眠れる恐怖さんを占います。 >>> 午後の紅茶 <<<
ゲームマスター「そんで、狼の噛み100制限を外します。
好きなタイミングで噛んでくださいな。ただ200以降でお願いします」
予測安全値さんの会話「明日から占い切りします?」
ロータスラブさんの遠吠え「どっか●うちでもいいよ
私と会い方のラインをできるだけ例結果みせて切りたい」
予測安全値さんの会話「グレは○淡雪ポーク>眠れる恐怖>リアライズ●で見てます」
ダマスカスさんを護衛します。 >>> アナグラム <<<
ダージリンさんの会話「背徳なら無駄釣りなんだよねえ」
淡雪ポークさんの独り言「なぜ0票。」
ポテトさんの遠吠え「共有カムのが一番いいかな、真に銃殺させればいいきがするし」
ゲームマスター「背徳者は・・・
下みてくれりゃわかるぜ」
赤原の狗さんの独り言「占い印象

○ダマスカス>紅茶>>>>>>>>>>>ポテト●


◆ロータスラブ
「正直初日で狂ー狼ラインあると思うよ
狂人がいたとして初日に狼を囲わない理由がないし」
なーんか視点が人外くさいですよねぇ
ポテト背徳 ロータ狐あるんでね?」
眠れる恐怖さんの念話「私?投票はしたつもりだったんだけど」
赤原の狗さんの独り言「まぁそうだろうね」
ダージリンさんの会話「ポテト確実に真ないと思うんだけどつるのはだめかな?
狼目狙ったほうがいいかな?」
リアライズさんの独り言「ぴいっ 久々にグレラン票貰いまくったぞ…ああいや予告もあるのか」
眠れる恐怖さんの念話「午後背徳を祈るかしら。背徳ならまず予告を飛ばす」
ゲームマスター「電王乙」
電王さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「投票後は確認してね。
凸死怖いでしょう」
2日目の夜となりました。(14/02/04 22:30:31)
電王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロータスラブさん0 票投票先 → リアライズさん
淡雪ポークさん0 票投票先 → 電王さん
予測安全値さん0 票投票先 → リアライズさん
リアライズさん5 票投票先 → 電王さん
赤原の狗さん0 票投票先 → 電王さん
ポテトさん0 票投票先 → 電王さん
電王さん7 票投票先 → リアライズさん
眠れる恐怖さん1 票投票先 → 電王さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
ダージリンさん0 票投票先 → 電王さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 電王さん
アナグラムさん0 票投票先 → リアライズさん
ダマスカスさん0 票投票先 → リアライズさん
ゲームマスター「ほい、再投票かけました
投票後はちゃんと確認してねー」
再投票してください。
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
午後の紅茶さん「発言予告苦手だし投票で予告させてもらう」
オレンジペコさん「◆リアライズさん 「狼混じりは薄くねーです?だって狂信だよ?大体真狂背と思うけどなあ>予測」
狂信者なら潜伏してアピればいい
背徳は狐死んじゃうとヤバイから過去産んでない」
眠れる恐怖さん「他は全員→占いだから積極的に囲いにいったわけではなさそう」
予測安全値さん「狂信は潜りそうな気もするんだよね。背徳は騙らないと始まらないと思うが。」
リアライズさん「あれ、意外と狼混じりで見る人多いんだね。こんな村でわざわざ狂信潜るか…?
と、思うんだけどなあ。だったら騙りに出る方が濃厚やろうに まあ色々考慮するのは良いことだけどさ」
電王さん「だって背徳だよ狐騙りあることない?狐噛み起きても背徳が狐GJの狩人日記出してくれるんだよ>リアライズ」
ダマスカスさん「このグレーの狭さだと、今日は囲ってきそうだな、対抗のどっちかは。」
アナグラムさん「ということで、占いに関しては真狂背濃厚ですね。
これが一番考えられそうな、明日以降要チェック。」
淡雪ポークさん「わたしが狼騙りを否定するのは狂信者がいるから、ですよ。」
眠れる恐怖さん「ポテトが初手囲ってそうな占い理由と占い先」
ロータスラブさん「正直初日で狂ー狼ラインあると思うよ
狂人がいたとして初日に狼を囲わない理由がないし」
午後の紅茶さん「狼が騙ってくるとはあんま思いがたいけどね>オレンジペコ
占い4とかになったら笑えないと思うんだ」
赤原の狗さん「背徳が潜ってなにができるか?いろいろ語り合いたいがなにも思い浮かばないならやはり役職交りみたいな背徳者は」
予測安全値さん「狼が占い理由を準備してて噛みが遅くなった可能性もなくはないけど
単純にそういう打ち合わせができないところが狼なのかもな。
だとしたら、グレランで吊れそうな気もするけど。」
淡雪ポークさん「まあ、明日占い以外が欠けてたら狼が混ざってる可能性を考えようかなあと思っています。今は真狂背に見える。」
リアライズさん「狼混じりは薄くねーです?だって狂信だよ?大体真狂背と思うけどなあ>予測」
ダージリンさん「以降霊能2についてぐちぐち意見したら発言稼ぎとみなしてつるからね」
電王さん「背なしなら真狂狼とみりゃいんだけどよ
背の動きは潜伏ありだし背がいることで狐も動きやすくなるから占いの内訳は
いまんとこ何とも言えないな今日は騙りに出てるんじゃねぐらいだな」
ロータスラブさん「ポテトだけ初日囲いなしか」
眠れる恐怖さん「13>11>9>7>5>3>だからよしんば明日霊が噛まれていようと占い吊る必要無いのが楽なんだよね」
アナグラムさん「あ、アーマーか。うーん。
指示がグレランならグレランだね。っていうか綺麗にグレー狭いなあ。」
オレンジペコさん「占いは真狂背か真狼背かねー
背徳が潜るとは考えにくいなー」
リアライズさん「CO早い方が云々じゃなくてちゃんと名指しした方が良いと思うけどね」
ダマスカスさん「うっすいところは吊ってね、一応投票で予告するつもりだから。」
淡雪ポークさん「予告はあったほうが良いのかな、14狂背でも。」
午後の紅茶さん「CO早いのがずらす、つまり予告優先権は私だな。感謝する」
ポテトさん「今日の夜食はポテトできまり!」
赤原の狗さん「さて、問題は占いの内約だな。吠えの少なさから狼騙りないと思ったが噛み時間があほみたいに遅い。意思疎通とれてない狼なら全潜伏か?ならば占いは真狂背で見ていくか」
眠れる恐怖さん「狼の意思疎通がとれている=誰が騙るか決まっているってことだし
狼は制限時間中に決めることを決めなかったからああなったんじゃないのかな?」
ロータスラブさん「占いは予告しとけ 即噛みされる可能性高いくらいわかるだろ」
リアライズさん「でー、占い3なら占いはいつもの13とかどーりに予告必須で良い。
狼混じりが薄い分、偽占いは余計対応し辛い筈だからね。」
ポテトさん「展開がはやい!もう3−2になってる!」
淡雪ポークさん「3−2はアーマーならそう言うようにお願いします
あと、この編成なら対抗○の追っかけ占いはかなり有益だと思いますよ、グレーの私が言うと印象悪いのは承知の上です。」
ダマスカスさん「まあ、ほえから言っても対抗は狂と背徳だろう。初手囲いは正直な話薄いと見て、普通にグレー占っていくよ。」
予測安全値さん「ん、初手グレランか。了解。
真狼背-真共か真狂背-真共と見ておくよ。」
電王さん「共有の霊能騙り把握したPART1の方で
狩人は占い護衛っつーことだな霊能護衛だけはするなよしたらつっちゃうんだからね(はぁーと」
アナグラムさん「って霊能CO2ですね、見落としててごめんなさい。
うーん、霊ロラかグレラン。
霊ロラだと人外吊れる可能性1/2なんですよね。」
午後の紅茶さん「霊能アーマー把握。村の皆さまは沢山しゃべって
情報を落として下さい」
ロータスラブさん「っと3−2か 霊能アーマーしてるなら露出してる共有が指示さっさとしなさい」
ダージリンさん霊能ロラはしなくていいから グレランでどうぞ
占いは予告してね 被ったらCO早いほうがずらすこと
眠れる恐怖さん「素直に霊騙ってると言えばいいものの。まあいいわ。
3−1だけど真狂狼より真狂背を予想するよ。あの吠えは全潜伏ありそうだし
狼の意思疎通がとれていたならあの噛み時間になりえないと思うの」
リアライズさん「ん、霊2だけども グレランってことは相方が霊騙ってるんね?
そんじゃさくさくグレランしようか。この村で占い3なら大体真狂背だよ」
午後の紅茶さん「共有が騙ってないなら霊ロラして下さいまし」
赤原の狗さん「◆ダージリンさん 「共有CO 初手グレラン 相方生存」
おk、それで察しろということだな了解だ」
ダマスカスさん「霊能はふたりいるようだが、グレランでいいのかね、今日は?予告はしていくべきだろうが一応支持をくれ。」
ロータスラブさん「吠えは非常に少なめでばらばらだった感じ
だから狼騙りよりは狐 または背狂騙りのほうが可能性高いと見る」
アナグラムさん「3-1の○進行、これはグレランですね。
というわけでグレーはもちろん、グレー以外も意見を落として言って推理していきたいですね。
出方には今のところ不自然はありません。」
ゲームマスター「さてさて、真狂狼のパティーンになりましてなりまして。
狐視点どう見えるのかにゃー?」
オレンジペコさん「はいグレランですねわかりました」
電王さん俺の必殺技PART2 霊能ロラ
眠れる恐怖さん「あーん。3−2か。共有騙ってなければ霊ロラ
共有騙ってればグレラン安定ね。私は語ってると予想するわ。」
リアライズさん「ちなみに挨拶は予測安全値までが3秒のライン。オレンジペコで4秒。
それ以降は5秒以降だったよ。と、ここにメモしておこう」
ダージリンさん共有CO 初手グレラン 相方生存
午後の紅茶さん「対抗は素直に狂人と背徳で見ておくよ」
赤原の狗さん「3-2か。どうせ対抗は共有でしょうねこれ。だったら共有は出て指示ください」
予測安全値さん「噛み遅い!そんで3-2か。霊ロラからどうぞー!」
淡雪ポークさん「無駄占いなし、共有もFOでどうぞ
狼狐が出てるよりは順当に狂背がCOしたと見るかしら」
ダマスカスさん「えーと対抗はふたりかな?」
ロータスラブさん「3−1○進行把握
ほとんどの確率で真狂がいてあと何かがいる って感じだな」
電王さん俺の必殺技PART1 グレラン
午後の紅茶さん「占い理由
ほら言っただろう。私は乱数表が必要になる役職なんて引かないって!
占い先は素直にお隣の紅茶を占っておくよ。
変な場所占って囲いの疑惑をもたれるのは御免だしね。」
アナグラムさん「さて、COはさくっとよろしくね!
黒特攻はないとみました、素直に○進行だとみていきます!」
オレンジペコさん「霊能出てこいって言おうと思ったら既に出ていた」
リアライズさん「10秒ぴったりに占い1、11秒で占い2の計3確認 霊も見えた」
ダージリンさん「おっけー3-1ね?」
ダマスカスさん占い理由 
えーと背徳狂信がいるってことは、対抗2になる可能性が高いのかな?
ていうことで変なところ占って囲い疑われてもつまらない。→のアナグラム占い。
吠えも少なかったし、狂信は潜らないだろうね。狼は潜るだろう。背徳と狐は知らんが、背徳が出てきやすい状況かもしれない。
ポテトさん理由 初日は勘です。それだけです
赤原の狗さん霊能CO
童の鼻は神域の鼻!死体が●か○かぎ分けてくれようぞ!
眠れる恐怖さん「とりあえず前日予想だけど背徳の占い騙りがありうるから
狼は全潜伏で来るんじゃないかと予想するわ。吠えも少なかったし。
そして背徳者と狂人が生きてるなら騙ってくる可能性が高いと思うの。

そして狐騙りが発生しにくい状況なので占い4になってもPETはしないでいいかなと思う
まあ占い吊りスタートでいいと思うけどね。」
予測安全値さん「霊能COです!」
午後の紅茶さん「占いCO オレンジペコ○」
ダマスカスさん「占いCO アナグラム○」
眠れる恐怖さん「これ狼の意思疎通がとれてないのかしら?」
オレンジペコさん「10」
ポテトさん「占いCO ロータスラブ○」
ダージリンさん「おはよう」
赤原の狗さん「こんな耳してるけど狐じゃないから!狼耳だから!おはよう」
電王さんおはよう!俺は朝一からクライマックスだぜ!!
オレンジペコさん「おはよーおはよー」
予測安全値さん「戦いなさい・・・100年間戦い続けなさい・・・。
アナタの部隊を率いて。」
アナグラムさん「おはようございますうううううううううう!
れっつ、人外駆逐ですよ!がんばりましょおおおっ!」
眠れる恐怖さん「おはよう」
淡雪ポークさん「おはよう
13>11>9>7>5>3> 6吊りで人外は5です
銃殺や背徳死亡で吊り数大きく変動するのを忘れないでください」
ロータスラブさん「うふふ おはようございます
吠え始動が結構遅かったわね 330くらいじゃなかったかしら?」
リアライズさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/04 22:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロータスラブ <<<
淡雪ポークさんの独り言「おっそ」
眠れる恐怖さんの念話「麻来るか?」
眠れる恐怖さんの念話「おはよう」
淡雪ポークさんの独り言「インフル治ってからも気抜いちゃだめですよGM」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO オレンジペコ○」
ダマスカスさんの独り言「前は初手呪殺だったからなー狂信のとき」
ゲームマスター「◆眠れる恐怖さんの念話 「333333」
◆眠れる恐怖さんの念話 「さぁん!」
狐は己の運命を呪え(ゲス顔」
淡雪ポークさんの独り言「背徳に任せて潜伏する狼の吠えか」
淡雪ポークさんの独り言「おはよう
13>11>9>7>5>3> 6吊りで人外は5です
銃殺や背徳死亡で吊り数大きく変動するのを忘れないでください」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ インフルで死んでいた 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO オレンジペコ○」
午後の紅茶さんの独り言「すごく背徳がかけた気がするの気のせい?」
赤原の狗さんの独り言「吠え7か。少なくて不気味ー。真狂背ー真共かな」
リアライズさんの独り言「3:22 00 2:46? 18 1:53 25 0:08
計7吠え。はいはい両潜伏両潜伏」
ゲームマスター「おk、頑張ってね>背徳者」
ゲームマスター「さぁ初の背徳者欠けだ・・・」
電王さんの独り言「素村か・・・おとなしくしておこう」
ゲームマスター「03 名前言ってね>背徳者」
ダマスカスさんの独り言「ほえ6って、うーん。ほえ少ないし騙るしかないな」
オレンジペコさんの独り言「乱数表そっとじ」
眠れる恐怖さんの念話「元ネタ的にロータスラブとラインつながるといいなーって」
赤原の狗さんの独り言「こんな耳してるけど狐じゃないから!狼耳だから!おはよう」
ロータスラブさんの遠吠え「返事くれ 狂人伏せさせたいなら吠え稼ぎ」
オレンジペコさんの独り言「はい俺すむら確定」
リアライズさんの独り言「安定の非役職」
ゲームマスター「打ち抜きよったなぁ・・・たまげたなぁ・・・」
淡雪ポークさんの独り言「チッ
GMさん村建てありがとうございます」
眠れる恐怖さんの念話「まあ素村に成りきって推理する方針でいいや。背徳かたってくれー」
午後の紅茶さんの独り言「占いCO オレンジペコ○」
赤原の狗さんの独り言「夜時間4分だとやっぱり長く感じちゃうね」
ゲームマスター「9349 の子
乱数表出してね」
予測安全値さんの会話「はいな、どうぞよしなにmm」
眠れる恐怖さんの念話「333333」
眠れる恐怖さんの念話「さぁん!」
ダージリンさんの会話「おkです 私もそんなに進行に自信ないですが頑張りましょう」
電王さんの独り言「背徳者から処理しないのは効率が悪い。
背徳者の乱数票はGMが支持しなければ晴れないが狂人はGMの指示がなくても乱数票を晴れるからな。順番にかつ着実に進めたいのならば問題はないがな」
赤原の狗さんの独り言「あーしかし、俺また疎外感な位置にいるのな」
ダマスカスさんの独り言「潜伏しようかな。でも仕事できそうにないな。アナグラムに○出すか。」
淡雪ポークさんの独り言「背徳こい!こい!」
ロータスラブさんの遠吠え「騙る? なら狂人伏せさせたい?」
淡雪ポークさんの独り言「大丈夫なの素村選定」
赤原の狗さんの独り言「(ていうかGMが開始前半ギレだったよ…)(こわいこわいごめんなさい)」
ゲームマスター「狐さん1〜5の数字をつぶやいてね!」
ゲームマスター「狂信者おk」
ポテトさんの遠吠え「占いCO ロータスラブ○」
ダマスカスさんの独り言「かこえないなこれ」
予測安全値さんの会話「お願いします。進行に自信がないので出来れば霊を守って噛まれたいです・・」
ゲームマスター「◆電王さんの独り言 「0403」 2
◆リアライズさんの独り言 「0214」 4
◆淡雪ポークさんの独り言 「2435」 5
◆オレンジペコさんの独り言 「4064 @
初日先生 3」
ダマスカスさんの独り言「ロータスは強そう(直感」
ロータスラブさんの遠吠え「どうしたい? 狼騙りもありかなってくらい 別に狂負かせでもいいけど」
淡雪ポークさんの独り言「私は出した」
ダージリンさんの会話「んじゃ霊アーマーはまかせますね 進行します」
午後の紅茶さんの独り言「久々の本物占いは嬉しいの一言だね。
背徳特攻ささったりしたら泣く」
眠れる恐怖さんの念話「まだいいのよね?」
ダマスカスさんの独り言「ポテト、ロータスラブ」
ゲームマスター「素村がひとり数字を出さないの」
淡雪ポークさんの独り言「貼るの早かったかなごめんなさい」
予測安全値さんの会話「いいと思います。
●進行でなければ霊能COしますね。占い4人になったら撤回します。」
ポテトさんの遠吠え「おはよう」
オレンジペコさんの独り言「4064

これでいいのかな?」
ダージリンさんの会話「あと霊アーマ一応しとこうと思います」
ロータスラブさんの遠吠え「相方生きてるー?」
ゲームマスター「まず狂信者
05 09
名前言ってね」
眠れる恐怖さんの念話「ぎゃおー」
オレンジペコさんを占います。 >>> 午後の紅茶 <<<
リアライズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ダージリンさんの会話「占い4だった場合初手キリでおkですかね?」
ロータスラブさんの遠吠え「よろしくー」
赤原の狗さんの独り言「いるから、か。さーせん」
ダマスカスさんの独り言
14 / 07 / 05 / 13 / 08 /
02 / 09 / 06 / 03 / 01 /
10 / 11 / 12 / 04 /」
アナグラムさんの独り言「狩人ー!?
ふぁああああああ!?」
赤原の狗さんの独り言「ぼろ雑巾!共有きるからマジでぼろ雑巾!」
予測安全値さんの会話「この人外村で共有とは・・・よろしくお願いします」
午後の紅茶さんの独り言「ほらね!いらなかったでしょ!」
ダージリンさんの会話「よろしくおねがいします」
リアライズさんの独り言「0214」
淡雪ポークさんの独り言「2435」
ゲームマスター「まずは狂信者乱数表出してね!
そして狼は初日だけ噛みを100にしてください!」
オレンジペコさんの独り言「すむらー」
電王さんの独り言「0403」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 22:15:01)
アナグラムさん「変えたもん>リアライズさん
よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスターうっしゃー。定期的にしたいこの14背徳狂信
みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
電王さん【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!
予測安全値さん「よろしくおねがいします」
淡雪ポークさん「全員の帰還を確認しました
正々堂々戦いましょう」
ダージリンさん「さっきも間違って言ったけど よろしく」
電王さん「俺は始まる前からクライマックスだぜ!!」
ダマスカスさん「共有、霊、狩もあるけどね>オレンジペコ」
リアライズさん「よろりん!」
ゲームマスター「全員揃ったならおkやろ(半ギレ>赤原」
午後の紅茶さん「よろしくお願いします!乱数票なんていらないよきっと!」
オレンジペコさん「ひいいいいいいはあああああああああ」
ロータスラブさん「よろしくお願いするわ」
赤原の狗さん「いくのかよwよろしく!」
リアライズさん「(じゃあ色変えなって)>アナグラム」
眠れる恐怖さん「帰還しました」
ゲームマスターうっし、今度こそ!
更新良好、みんな優等生!
一言頼むぜよ〜
赤原の狗さん「だがしかし、更新時間まであと7分ある罠」
リアライズさん「そうかオレンジペコもオレンジ仲間なのか>午後の紅茶」
淡雪ポークさん「言動不一致は吊りで。」
アナグラムさん「オレンジロラとかやめましょう>リアライズさん」
午後の紅茶さん「そういいつつ吊られるのはオレンジペコだったりして>リアライズ」
予測安全値さん「午後の紅茶の発言が矛盾していますね。吊りましょうか。」
電王さん「夜が始まった時点でクライマックスだぜ!!」
オレンジペコさん「◆午後の紅茶さん 「なーに乱数票が必要な役職なんて引かない引かない!」
つまり占い師か人狼か狐引くんかお前」
アナグラムさん「一応これでどの役職でも対応できる、はず!
準備おっけーだよ、よろしくね、みんな!」
淡雪ポークさん◆午後の紅茶さん 「わたしも参加したいの―!
もうこの村でフラグは立てないって学んだからー!」
◆午後の紅茶さん 「なーに乱数票が必要な役職なんて引かない引かない!」

はい
ダージリンさん「よろしく」
ダマスカスさん「狼ですねわかります>午後の紅茶」
リアライズさん「よーしオレンジロラだな」
電王さん「どのみち素村になれば4ケタ乱数は必要だ」
赤原の狗さん「共に問題なし。だが俺は素村になるさ(フラグ」
午後の紅茶さん「御帰りなさいませ」
ダマスカスさん「戻りました」
予測安全値さん「戻りましたー」
午後の紅茶さん「なーに乱数票が必要な役職なんて引かない引かない!」
アナグラムさん「乱数準備するんで少し待ってくださいです。
お手数おかけします!てけてけ。」
眠れる恐怖さん「私もトイレ行ってきます」
ゲームマスター「ほいきた。二人が戻り次第一言よろしくね!」
ゲームマスター「さーて、乱数表とかできたかな?
そしてみんな優等生!」
予測安全値さん「お花摘んできます」
ダマスカスさん「ご不浄にいってきます」
kariさんが眠れる恐怖に名前を変更しました。
ゲームマスター【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ

【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、背徳者決めるからね
絶対貼ってね?

今のうちに準備しておこう(使命感
kariさんが予測安全値に名前を変更しました。
kariさんが赤原の狗に名前を変更しました。
オレンジペコさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
わっふるくださいさんがオレンジペコに名前を変更しました。
kariさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
kariさんがダマスカスに名前を変更しました。
ダージリンさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「いらっさい」
ダマスカスさん「こんばんは」
kariさんがアナグラムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:08:27)
kariさんが淡雪ポークに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
kariさんがリアライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、案山子ありがとね!」
ゲームマスターダージリン>黒kari
オレンジペコ>わっふるください
kariさんがロータスラブに名前を変更しました。
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ダージリンさん「わっふるもらえますか?」
アナグラムさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
こんばんはなのです、お邪魔しますー!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:06:49)
電王さん「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!」
オレンジペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:06:24)
ゲームマスター「一応わっふるは完備してある(小声」
ゲームマスター「思った以上に早いなこれ(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
ダージリンさん「こんばんは」
午後の紅茶さん「わたしも参加したいの―!
もうこの村でフラグは立てないって学んだからー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:03:47)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:03:17)
ゲームマスター「割といい感じに集まってきてるねー
ホモの人も嬉しい限り」
kariさんが電王に名前を変更しました。
眠れる恐怖さん「こん」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:01:11)
電王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:00:10)
ゲームマスター「いらっさい」
ポテトさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:58:33)
ゲームマスター「ほいきた。まぁゆっくり待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「こんばんは
もしかしたら参加するかもしれません
揃った時に更新あったら聞いてください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/04 21:56:32)
ゲームマスターそんで、特殊村故ちっと待ってもらうね
更新2220
ゲームマスター「そいやさっき鯖落ちたもんね。怖い怖い」
ゲームマスター「いらっさい」
赤原の狗さん「こんばんは。鯖落ち怖す」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:51:43)
ゲームマスター「ほいきたー」
淡雪ポークさん「なんかブラウザ重いんで、様子見しつつやばそうなら案山子になります」
淡雪ポークさん「テンプレ貼り終わりを確認、こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「夜4分にすっからよろしくねー」
リアライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:49:06)
ゲームマスター「いらっさい」
予測安全値さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:48:44)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に騙りに出たり潜伏して、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:48:18)
ロータスラブさん「こんばんわ」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:48:09)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る