過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
十神白夜
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(生存中)
 
 
松田夜助
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆MOCHIa8S1Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
半日 ◆D3oCNz93ag
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
◆eup7Ukxw5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大神さくら
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
son ◆W0CspBB2ZI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山田一二三
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆WA8BYRG7x2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
戦刃むくろ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】鯖落ちに負けない18猫村 〜 136541番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
松田夜助さん「村建てありがとな、次は本編のキャラで頼むぞ」
不二咲千尋さん「村立てありがとうございました」
朝日奈葵さん「GMさん、同村のみなさんありがとう!!
また一緒に遊ぼうね!」
腐川冬子さん「同村、村たてありがとう。
私みたいな存在なんてくさいと思っているんだろうけど。
葉隠は、白夜さまとの相性、私なんかに教えてくれるといいわ。」
十神白夜さん「RPは慢心草衣じゃないのかって一瞬思ったけど
GMごっそさん」
十神白夜さん「案の定ツイッターで反応してた」
腐川冬子さん「GMは村たてありがとう。」
舞園さやかさん「すみません落ちていました!
不二咲さんは本当にありがとうございますっ!GMも村建てありがとうございましたっ!」
腐川冬子さん「白夜さまは白かったわよ。
あと、江ノ島と苗木も白かったわ。江ノ島は吊っちゃったけど。」
不二咲千尋さん「護衛先や占い先を考えるとどうも能力実行が……
騙りだったら会話中にパパッと思いつけて問題は文章が書きあがるかなんだけどもねぇ…」
大和田紋土さん「誰だお前!?>十神」
江ノ島盾子さん「じゃー超絶美少女な私様もログ読んでくるわー!!
GMは村たておっつー。 私様と同村出来たありがたいありがたーい愚民()たちもおつおっつーヾ(゚ω<)ノ゛」
大和田紋土さん「GM村立てありがとな。鯖落ちにめげない漢の精神を見たぜ!」
葉隠康比呂さん「腐川っちにほめられたべ!お礼に十神っちとの相性占ってやるべ!
進行本当にありがとな!腐川っち!」
腐川冬子さん「こんな私について来てくれてありがとうね。
本当、村は不安にさせたと思うわ。」
十神白夜さん「お疲れ」
十神白夜さん「ここに来ればみつたまと同村出来ると思って参加したらいた」
葉隠康比呂さん「おつかれさん、同村村建てありがとな」
ゲームマスター「みんなおつよーーー」
腐川冬子さん「そ、その葉隠は十分役に立ったわよ。」
桑田怜恩さん「GMさん村建てありがとうございました」
朝日奈葵さん「朝比奈のRPって難しいですね・・・
ログ読んできます」
江ノ島盾子さん「開けてればさいっこーだったよ!>かませめがね」
ゲームマスター「狩人もかなり強かったけど今回は素村も全体的に強かったと思うます」
戦刃むくろさん「………別に紛らわしくする心算なかったけど…
最初のCO、紛らわしかったみたい…気をつける・・・」
石丸清多夏さん「お疲れ様でした、失礼します」
葉隠康比呂さん「閉じて閉じて閉じたりしてたけど十神っちだったべ!噛ませかっこよかったべ!>十神っち」
大和田紋土さん「原作なら絶対ウマのあわねー十神と俺の息が合ったってのは複雑な気分だったな」
松田夜助さん「やっぱ能力実行遅かったのともにゃんだったか、ただただ噛んでる余裕なんてなかったんだよなぁ」
江ノ島盾子さん「あ、私もその…RP故の暴言などがあったと思いますので…こちらにて謝罪させてください……。」
十神白夜さん「本閉じすぎか・・・」
石丸清多夏さん「田中のRPだけは絶対にしたくない
というか無理」
葉隠康比呂さん「狩人強すぎというか皆強すぎてだな…
腐川っちはマジでごめんなー…色々余計だったべ」
セレスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「本を閉じすぎかな>十神クン
RPは良かったよ」
朝日奈葵さん「RP難しかったよ・・・
しかも、ロクな推理してないし」
大和田紋土さん「ところどころ暴言っぽい口調で誘導してたが、RPなんで許してくれな」
ゲームマスター「舞園・霧切戦争は舞園さんに軍配が上がりました
その裏でひっそり心中したセレス&山田」
十神白夜さんRP初めてだったんだけど、どこら辺が駄目だったか指摘してくれるとうれしい
不二咲千尋さん「お疲れ様だよぉ」
桑田怜恩さん「おつかれさまでした。
まだ勝機があったらすまねぇ。みつからなかった。」
江ノ島盾子さん「おっと途中送信。 結論、ちーたんGJ村」
大和田紋土さん「おつかれさん。ちーたんつおい、ようじょにはかてなかったよ。」
腐川冬子さん「お疲れ様よ。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
舞園さやかさん「お疲れ様でした。その。長文、予告占いで狼さんごめんなさい・・・」
十神白夜さん「お疲れ」
葉隠康比呂さん「おつかれさまだべー!
まず村は初日無駄な撤回して悪かったな!猫るーもだけど
あと腐川っちもごめんな全部任せちまったな、最後までありがとな」
江ノ島盾子さん「お疲れ様でしたー!! 初えのじゅんRP、楽しかったですけど」
石丸清多夏さん「みんなおつかれさまでした!」
戦刃むくろさん「お疲れ…」
朝日奈葵さん「みんなおつかれ!」
苗木誠さん「お疲れ様ー」
松田夜助さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/02/04 23:33:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん3 票投票先 → 腐川冬子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
腐川冬子さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
大和田紋土さん「まあなー。実際、俺が桑田の立場ならそれを主張してた>GM」
葉隠康比呂さん「なんとか後を濁さずってやつか?」
江ノ島盾子さん「これは投了する狼を責められないっwww 圧倒的絶望っ(*´Д`)ハァハァ」
石丸清多夏さん「これは心が折れるな」
戦刃むくろさん「兵士は負けを悟ったら速やかに投降するべき…
生き残りたいのなら…」
ゲームマスター「舞園護衛で死体なし出てもGJ確定じゃないさ
猫村は狼狼−真とか割と普通にあるし」
腐川冬子さんと、桑田お疲れ。
舞園信じるなら桑田つりでいいわ。
舞園さやかさん「それなら、ワンチャンスあったかもですけどね>桑田君」
不二咲千尋さん「長文&予告真が相手だときついよね…
私も騙り狼だから気持ちは痛いほどよくわかるよぉ…」
桑田怜恩さん「不二咲狐舞園狼とでもすりゃよかったのか?」
大和田紋土さん「なんだ投了かよ情けねぇ。――が、気持ちはわかるぜ」
舞園さやかさん「桑田君、投了ありがとうございます。村終わったら、一緒にお茶しましょうね。」
朝日奈葵さん「桑田が狼だったんだね
これでアポがみられるね」
腐川冬子さん「そこから狩人ね。ありがとう。
舞園真はあると思うけど。舞園ケア吊りして、最終日にしましょうか。
不二咲さん噛まれていたら、最後は桑田吊りでいいと思うわ。」
舞園さやかさん「腐川さん。覚悟を決めて下さい。私を信じられないなら、本日私を吊って明日桑田君吊りを確実にしてください。ですが、ぶれてしまう可能性があるなら、断固拒否です。」
大和田紋土さん「惜しむべくは舞園で「死体なし」が出てないことだな。
それがあれば完全詰みだった」
江ノ島盾子さん「舞園→霊能→共有→○ これは無理www」
桑田怜恩さん投了。勝ち筋がみつからねぇ。
葉隠康比呂さん「朝日奈っち護衛か、すげえべ実際…」
不二咲千尋さん「明日、僕は死体なしを出さないことで非狐の証明をするよぉ」
苗木誠さん「詰んでからひたすらGJ狙ってる感がすごい」
大和田紋土さん「二度目の死体なしは腐川か」
江ノ島盾子さん「朝比奈でGJ出しちゃうとかすごいわー」
舞園さやかさん「不二咲さんありがとうございます!」
大和田紋土さん「舞園→戦刃→舞園→腐川でGJか?」
不二咲千尋さん*:..。o○☆○o。..:*゚不二咲千尋の強くなるための狩人日誌゚*:..。o○☆○o。..:*

。o○初日○o。
【護衛:できないよ】 【犠牲:モノクマ】
ぼ、僕みたいな弱虫がみんなをまもる最重要役職をひいていいのかな…
いや、いいのかなじゃないんだ。この役職をもらった以上がんばらないといけないんだ!
大和田君だってきっとそう言ってくれるに違いない!

。o○2日目○o。
【護衛:舞園さやかさん】 【犠牲:葉隠康比呂君】

。o○3日目○o。
【護衛:舞園さやかさん】 【犠牲:石丸清多夏君】

。o○4日目○o。
【護衛:戦刃むくろさん】 【犠牲:なし】

。o○5日目○o。
【護衛:腐川冬子さん】 【犠牲:なし】

。o○6日目○o。
【護衛:苗木誠君】 【犠牲:十神白夜君】

。o○7日目○o。
【護衛:腐川冬子さん】 【犠牲:苗木誠君】

。o○8日目○o。
【護衛:朝比奈葵さん】 【犠牲:】
戦刃むくろさん「狩人は…もう出ちゃう方が無難…」
舞園さやかさん「狩人はいます、必ず。他の方は私が占っています。確定で狐ではありません!」
朝日奈葵さん「占い初日だったの!?」
江ノ島盾子さん「4GJはさすがにすごい…」
大和田紋土さん「ちーたんつよい」
腐川冬子さん「狩人いないなら、前園でいいね。」
舞園さやかさん「桑田君は、霊能偽を主張するんですか?むしろ、私も霧切さんも偽を見るならば
霊能は真でしょう?そこから視点もれに見えますね。
さらに、占い両偽でしたら、大和田君だけでなく、私の残りの○である
不二咲さんと朝日奈さんを疑わないのはなぜでしょう?そこが○だと無意識に知って
いるが故の発言ではありませんか?」
腐川冬子さんさて、死体なし。狩人がいるなら出て。
松田夜助さん「4GJですね」
舞園さやかさん「狩人さん生きているなんて素敵です!」
朝日奈葵さん「おはよ!」
苗木誠さん「4GJかー初めて見た」
不二咲千尋さん「じゃあ舞園さん吊るよぉ」
舞園さやかさん「もう腐川さんしか占っていないところがないので、残りの場所占いますね。
同じ狼を2度占う趣味はないんです。すみません。」
舞園さやかさん「占いCOします!腐川さん○でした。」
葉隠康比呂さん「おおちーたんつよい」
戦刃むくろさん「GJ・・・」
松田夜助さん「はい」
江ノ島盾子さん「ちーたんこわい」
葉隠康比呂さん「石丸っちは二死体だったらもうちっとな…」
桑田怜恩さん「おう」
9日目の朝となりました。(14/02/04 23:27:53)
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
不二咲千尋さんの独り言「たぶん今日は私噛みだけど、2択当てられるかな」
腐川冬子さんの会話「前園の狐候補 石丸、江ノ島、大和田、山田
前園の狼 桑田 松田 霧切(役職系仮) 山田 大和田」
不二咲千尋さんの独り言「舞園さんが桑田君を人外に見せるために吠え抑えてるなら正直強すぎる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
江ノ島盾子さん「◆朝日奈葵さんの独り言 「あ、これ本当にアポが見れるのかな?」
期待(´∀`∩)↑age↑」
大和田紋土さん「松田ァ!!!
ってもっと叫びたかったぜ。兄弟があまりにもひっそりと死んでて、一瞬見失ったぞコノヤロー。」
十神白夜さん「つーか感想としては山田以外の潜伏狼の発言がいまいちだった漢字」
朝日奈葵さんの独り言「あ、これ本当にアポが見れるのかな?」
江ノ島盾子さん「大和田おつー」
苗木誠さん「お疲れ様ー」
腐川冬子さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
大和田紋土さん「おつかれさん」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべー」
朝日奈葵さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
松田夜助さん「大和田霧切が占ってんだぜこれが」
8日目の夜となりました。(14/02/04 23:24:44)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん5 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
桑田怜恩さん「大和田吊りなら村勝ちあんだからまどわされんじゃねー!」
舞園さやかさん「死体なしがでているので、私噛みに来たんだと思いますよ>朝日奈さん」
大和田紋土さん「俺が村認定狙いの柱ってこともあるだろうぜ。腐川の指示通りで問題ねーよ」
桑田怜恩さん「大和田・舞園だっつーの!>腐川」
朝日奈葵さん「大和田→桑田でいいと思うけど
占い噛まれないのが少し疑問かな」
舞園さやかさん村の皆さんはぶれないでください。ここまで来たら、腹くくって私に付いてきてくださいね。
本日は大和田君吊り、明日桑田君吊りです!
桑田怜恩さん「大神が狼か山田が狼かじゃねーか。」
不二咲千尋さん「でも大和田君が狐なら昨日吊れとは言わないし、霊能が狐だったら舞園さんとラインをつなぐかなぁって感じはするんだよなぁ」
朝日奈葵さん「ただ」
腐川冬子さん大和田→桑田で構わないかしら?
反論は私みたいなのが共有しているから聞くわ。
江ノ島盾子さん「この村、色んな意味で名ログだーねー!!!
舞園と桑田が別陣営でセレスが山田ひっぱって、オーガが朝比奈すまぬとか言っちゃってー!!
ちーたん色んな意味で狩人すぎるしさー!!!」
桑田怜恩さん「エー、狼が、舞園、戦刃、江ノ島・・・一匹ドコだ。わかんねぇ。
平和があったから大和田が狐なんだろうとおもうが。」
大和田紋土さん「俺は別に吊られても構わねーぜ。
霧切偽は確信してる、もし舞園狼だとしても霊能結果は真で見る。
つまり、そういうこった。」
舞園さやかさん「昨日、どこが吊れるか分からなかったので、占い先を明言する必要があるって判断したんです。貴方吊りの可能性もありましたので、確実に吊られないであろう桑田君占いにしました>大和田君」
苗木誠さん「舞園さんに初日囲いがないってわかってたからねー
共有噛み変だもん」
松田夜助さん「騙りが間違ったみたいだね」
葉隠康比呂さん「らしいべ>苗木っち」
大和田紋土さん「◆霧切響子さん「あら、残念ね」
霧切の切られた時の発言だ。潔すぎる。こいつは真じゃねーよ。
だとしたら、桑田の主張は狼狂ー狼ってトコか? 真役職どこいったよ?」
桑田怜恩さん「大和田狐だろ!平和があったのがソレだっつーことだ!完グレのこしでつろうってことだな」
江ノ島盾子さん「苗木おつー アンタの言ってるコトがほぼ正解っぽくて正直絶望した!(褒めてる」
朝日奈葵さん「桑田君が占い偽と見るなら内訳はどうなるの?」
舞園さやかさん「霊が欠けていた?どういう理論か私に教えていただけますか?狼の桑田君。」
腐川冬子さん腹くくっていいかしら。
占い信じてみたいんだけど。桑田は、もしそれに反論あるなら、狼がどこか、言ってほしいわ。
不二咲千尋さん「うーん… これはどうすればいいかなぁ」
苗木誠さん「これはやっぱり霊と共有間違えてたの?」
舞園さやかさん「腐川さん。指定したなら、自信を持って投票してくださいね?そこを人外に漬けこまれてしまうかもしれないですから。」
桑田怜恩さん「霊は欠けてたっつーことだ!」
大和田紋土さん「俺占ってくれた方が早かった気もするがな>舞園」
苗木誠さん「お疲れ様ー」
桑田怜恩さん「オラやっぱりそうじゃねぇか!偽だ偽!」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ」
舞園さやかさん占い理由はいりますか?私のグレーで霧切さんの囲い候補ですね。
死体なしに対して、良い平和と言ってみたり、狐生存を匂わせてみたり。
かなりふらふらでしたから。

これで、本日大和田君を吊って、明日桑田君吊りで村勝ちです。
つたない私を信じて下さって、皆さんありがとうございます。
江ノ島盾子さん「このちーたんっょぃ」
大和田紋土さん「おはよう。皆さん。」
腐川冬子さん「おはよう。」
松田夜助さん「占い連続噛みできなかったのが敗因なんすよね ただ噛める噛めないかは狩次第だからどうしようもなし」
舞園さやかさん占いCOします!桑田君●でした!
不二咲千尋さん「お、おはよぅ!」
ゲームマスター「占いの霊能潜りとかも最近の若い子は知らないと思うんですよねぇ」
朝日奈葵さん「おはよ!」
桑田怜恩さん「おう」
十神白夜さん「占い霊能のスライドだよな
じゃないと俺が噛まれない」
8日目の朝となりました。(14/02/04 23:19:29)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
江ノ島盾子さん「自分猫であのカミサマと猫村で戦って最終日負けたのは自慢。」
葉隠康比呂さん「俺猫は真狂だと思ってたんだけど、出るにしてもギドラってやつかと
気をつけねえといけねえんだな」
不二咲千尋さんの独り言「*:..。o○☆○o。..:*゚不二咲千尋の強くなるための狩人日誌゚*:..。o○☆○o。..:*

。o○初日○o。
【護衛:できないよ】 【犠牲:モノクマ】
ぼ、僕みたいな弱虫がみんなをまもる最重要役職をひいていいのかな…
いや、いいのかなじゃないんだ。この役職をもらった以上がんばらないといけないんだ!
大和田君だってきっとそう言ってくれるに違いない!

。o○2日目○o。
【護衛:舞園さやかさん】 【犠牲:葉隠康比呂君】
猫又が死んでしまったのは残念だけれど、それと進行は変わらないね。
舞園さんが狼だったら霧切さんは死なずに霊かグレーが死ぬと思うんだ。
だから僕の最初の仕事は舞園さんを守ることにするよぉ!

。o○3日目○o。
【護衛:舞園さやかさん】 【犠牲:石丸清多夏君】
うーん、昼にも言ったけど葉隠君噛みってすごい癖がある噛みだよね
舞園さんが真だったら吊5の灰は8
○噛みからチャレっぽい感じもするけど、いきなりチャレもありえる気はするんだよなあ
もう1日舞園さんを守ってみるよぉ!

。o○4日目○o。
【護衛:戦刃むくろさん】 【犠牲:なし】
昨日は銃殺GJかどうか分からないけど、今の時点では舞園さんの灰は6に対して吊は4 僕が出れば灰5にまで狭まるんだ
連噛みの可能性もあるけれど、昨日が銃殺GJなら○噛みの可能性は高い
両偽なら霊能が狙われる可能性もあるよね
○噛みなら以降は舞園さん鉄板でいいし、霊護衛をすることにするよ

。o○5日目○o。
【護衛:腐川冬子さん】 【犠牲:なし】
この死体なしはタイミング的に霊能GJとみて間違いないと思うんだよね
舞園さん視点は霊偽でない限り吊り切れるし、予告もしてもらっている
霊能者ももう噛ませて真証明させたほうがいい…ね
もう死体なしは出さない方がいいレベルであるから、確定○である腐川さんを護衛することにするよぉ

。o○6日目○o。
【護衛:苗木誠君】 【犠牲:十神白夜君】
うーん共有GJ…?
昨日は死体なし出さなくていいって言っちゃったけど、偶数にしちゃったから奇数に戻す必要が出てくるよね
舞園さんはもう噛まれない 霊能は噛ませて真証明 共有をさすがに連噛みはしない って考えたら○2択かなぁ
十神君は結構発言はいいけど、狼目線では狩人候補には映らないと思う
対して苗木君は結構死体に対しての発言が多いからかなり狩人っぽく見えるんじゃないかな?
◆苗木誠さん 「うーん?」
今日のこれはかなり顕著に見えるし

。o○7日目○o。
【護衛:腐川冬子さん】 【犠牲:】
舞園さんが偽なら狐は把握しているし、柱をしている朝比奈さんや苗木君は噛まれないと思うんだよね
舞園さんの予告先護衛をしても面白いけど、石丸君で銃殺出てるっぽいし大和田君が諦めた狼には見えないしなぁ… 共有でいいね」
腐川冬子さんの会話「十神くんか、不二咲さん狩人よね。」
十神白夜さん「だよなー
猫村やるとどうしても古い猫村の考えが先行する
その分苗木や大和田は手馴れてると思ったよ」
腐川冬子さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「占い→霊能→共有で3連続GJっぽいで」
石丸清多夏さん「猫引いて最終日二択任されるとか絶対にNO」
十神白夜さん「霊能GJ出てるんじゃないのこれ」
江ノ島盾子さん「4w居るから可能性ひろがりまくりんぐで楽しいんだよね!
素村だとファーーーーーーーーーーーwwwww ってなるけど!!」
大和田紋土さんの独り言「舞園は俺を占うことで必然的に桑田●になる。デキる真なら俺を占ってるかもしれねーな。」
腐川冬子さんの会話「6>4>」
ゲームマスター「昔は猫が猫狩って結構あったけど最近はあんま見ないねぇ」
十神白夜さん「ああ、まぁ猫村は良く知ってんだけど
普通村にほぼ一本化してね
クロモドにも勝ったことあるぜ」
苗木誠さんの独り言「大和田くんが投了っぽいけど桑田くんも非狼にはみえない」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
桑田怜恩さんの遠吠え「  」
松田夜助さん「ああ大和田まだ灰じゃねえか」
大和田紋土さんの独り言「村認定狙いの柱がうまくいったな。狐引いた時もコレ使ってみるか」
腐川冬子さんの会話「うん、ちょっと腹をくくったわ。
占い信じていいかなって思ったから、霊能吊り。
これで間違っていたら、ごめんなさい。」
十神白夜さん「猫が真狂とかさー
あんまり考えらんなかったわ
普通に猫と狩人だと思った」
ゲームマスター「猫村は猫噛みだったり猫炙りの身内切りだったりで展開の可能性が多いからたいへんさ。でもその分楽しいぜ。自分に役が回ってくる確率も高いし」
松田夜助さん「明日は舞園吊り、んであさって吊られて負けそうなんだよな」
江ノ島盾子さん「おつ残姉ー」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
戦刃むくろさん「おつかれさま…
やっぱり狐はそこでなきゃ死なないね…」
江ノ島盾子さん「めっちゃ十神してたよ!うらやましいくらいだよ!!>びゃっくん」
桑田怜恩さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ」
7日目の夜となりました。(14/02/04 23:15:50)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
大和田紋土さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
苗木誠さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
腐川冬子さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん6 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん「RPで辛い、猫村で辛い
十神は二度辛い」
十神白夜さん「しかも普段普通村にしかいないから推理がどうしても遅れる」
十神白夜さん「RP初めて>江ノ島」
腐川冬子さんケア吊りで戦刃で
苗木誠さん「ていうか指定できないならそういう指示やめなね」
舞園さやかさん「本日は、桑田君占います。」
桑田怜恩さん「占霊偽じゃねぇのかこれもしかして!
大和田のソレが投了じゃねぇならそうだ」
ゲームマスター「モンド吊るなら霊能を占わせればええんよ
そっちのほうが○引きやすい」
江ノ島盾子さん「どしたの>びゃっくん」
戦刃むくろさん「ケアはどうでもいい…
指示次第でされる側の人間…意見は言えない…」
苗木誠さん「山田くん狼の事故はあるからグレーは抵抗あるかな。一応」
舞園さやかさん「私の○吊りでぐだるなら霊能吊っていただけないですか?ちょっとおこです。」
朝日奈葵さん「ケア吊りなら私でもいいと思うよ」
大和田紋土さん「俺は村人だ。だから俺を吊っても3W残りの狼ー狼ラインでもねーかぎり負けはねーよ。」
桑田怜恩さん「おいおいおいこれやべーんじゃねーのか」
不二咲千尋さん「うーん、僕はケア吊りに関してはなんとも言えないんだよなぁ」
葉隠康比呂さん「新キャラだべ…>前園」
苗木誠さん僕でもいいよ初日まで考えるなら
石丸清多夏さん「舞園君に投票された狐が僕だ!」
舞園さやかさん「では、本日は大和田君吊りで。その態度、LWではないと信じますね。」
大和田紋土さん「一応、戦刃も含まれるな。>桑田
おそらく桑田は狼だろうが、桑田○だった場合だけどうするか考えとけ」
腐川冬子さん「皆は、前園を信じたい?」
苗木誠さん「たぶん石丸くんで銃殺だと思うけど、万全を期すなら僕か霊吊り」
十神白夜さん「はーつら」
舞園さやかさん「大和田君ありがとうございます。まあ村が私を信じてくださるなら、一番の安心は戦刃さん吊りなんですけど。もう投了した狼が吊れと言わないとも限らないので。」
腐川冬子さん前園を信じるなら、戦刃を柱にする手はあるけど…・
大和田紋土さん「安心しろ、俺はLWじゃねえ。他でもねえ俺が保証する。」
苗木誠さん「僕の目線で石丸くんを噛んだ日に舞園さん偽を把握していた可能性がなくなったから思考とめるね」
桑田怜恩さん「アン、朝比奈○って舞園グレって俺と大和田だけだよな?」
ゲームマスター「霊能吊ってグレどっちか占えば良いんじゃないだろうか」
大和田紋土さん「ここまでラインができてるなら、真ー真ラインか狼ー狼ラインのどっちかだ。
後者の場合、大神狐じゃねー限り、狼柱でも出るだろうぜ」
十神白夜さん「石丸は狐だったか」
戦刃むくろさん「大和田は出来すぎる村か潜んでる狐だと思ってた…
柱に出てくれるなら…是非もない…」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ!」
朝日奈葵さん「ここで吊りミスしたら狐勝ちになっちゃうよ!」
不二咲千尋さん「もう出てるよぉ」
十神白夜さん「お疲れ」
舞園さやかさん「では。桑田君と大和田君のどちらか、柱にでていただけますか?それで残った方占えば終わりです。」
葉隠康比呂さん「エスパー村だったんか、そりゃこわい村だべな、オカルトは信じねえけどな!」
江ノ島盾子さん
◆苗木誠さんの独り言 「十神くんが狼の場合負けるけどそうは見えないから狩人に勝てなかった狼たちって印象」
ほんとこれ」
大和田紋土さん「おう、じゃあ俺吊れ。そんで舞園は桑田占え。」
苗木誠さん「あら簡単」
朝日奈葵さん「舞園…狼:山田or石丸、霧切、松田、大和田or桑田
狐:大和田or桑田 狂:大神 狩:山田or石丸」
舞園さやかさん狼数が分からないので、狼目を狙うか狐目を狙うか迷いました。狼を見つけて
そこキープでも、とも思ったんですが。ただ、死体なしが出てますし吊り数気にせず
呪殺出してしまった方が村視点分かりやすいかと思い狐ありそうなところに決めました

霧切さんが狼騙りでしたら、おそらく囲っていたでしょう。なら完ぐれは扱いに
困りますし、朝日奈さんは占いどころではなかったので、隠れた狐はありそうでした。
ここで大和田君と桑田君に誘導かけているのが、そこ吊りたい狐ありえるかと思い
ましたから占います。
朝日奈葵さん「おはよ!」
不二咲千尋さん「お、おはよぅ!」
舞園さやかさん占いCOします!朝日奈さん○でした!
桑田怜恩さん「おう」
戦刃むくろさん「霊結果……松田●
盾子ちゃんと別陣営…盾子ちゃん、絶望?」
7日目の朝となりました。(14/02/04 23:09:55)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
苗木誠さんの独り言「十神くんが狼の場合負けるけどそうは見えないから狩人に勝てなかった狼たちって印象」
朝日奈葵さんの独り言「占い初日はどうなんだろうか?」
大和田紋土さんの独り言「その=舞園偽=両偽」
大和田紋土さんの独り言「その場合、舞園は狐か?」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
大和田紋土さんの独り言「舞園が真なら舞園の○が噛まれねえ不自然は残るが」
不二咲千尋さんの独り言「護衛は占→占→霊→共→?」
江ノ島盾子さん「ここの村はエスパーが多いんです?皆の考察がほぼ正解で怖い…。」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
大和田紋土さんの独り言「だがそれだと霊を含めた吊りを狼が期待してることになるんだよな」
苗木誠さんの独り言「2GJと銃殺隠しの3GJがあったのかね」
腐川冬子さんの会話「霊能に狐いるなら、どこかで告発が起きていると思うけど。
それとも無いかしら?」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの独り言「負けない噛みとしては霊噛みとかだったのかな」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
大和田紋土さんの独り言「霊GJ→舞園GJじゃねーかな」
腐川冬子さんの会話「8>6>4>」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
朝日奈葵さんの独り言「舞園…狼:山田or石丸、霧切、松田、大和田or桑田
狐:大和田or桑田 狂:大神 狩:山田or石丸」
松田夜助さん「昨日の死体なしは割りとよかったとは思うけどな」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
腐川冬子さんの会話「これで山田狼なら笑えないわ。」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
桑田怜恩さんの遠吠え「おつかれさまでした」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
腐川冬子さんの会話「吠えないわね。」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ、松田っち(?)」
松田夜助さん「まあ無理だわな」
6日目の夜となりました。(14/02/04 23:06:01)
松田夜助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝日奈葵さん1 票投票先 → 松田夜助さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 松田夜助さん
十神白夜さん0 票投票先 → 松田夜助さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 松田夜助さん
苗木誠さん0 票投票先 → 松田夜助さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 松田夜助さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 松田夜助さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 松田夜助さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
松田夜助さん8 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「おつひふみーー」
葉隠康比呂さん「山田っちもおつかれさんだべ!」
腐川冬子さん「まだ、霊能視点連れた狼は1。山田はわからないけど。」
江ノ島盾子さん「おつ山田ーヾ(゚ω<)ノ゛」
江ノ島盾子さん「おつ霧切ーヾ(゚ω゚)ノ゛」
山田一二三さん「僕もちょっとお先に失礼しますな。終わるまでに戻ってこれるかわからないので挨拶だけしておきます。最後までいられず申し訳ない」
苗木誠さん「舞園さんが非狼で江ノ島さんに特攻してたらあの日銃殺なはずだねおっけー」
大和田紋土さん「松田を吊らねえなら俺か桑田を吊れ。確実に舞園視点の狼をキープしながら囲い候補を潰せるぜ。」
腐川冬子さん今日は松田-舞園ランよ。どちらか選びなさい。まあ両方人外はありかもだけど。
松田夜助さん「キミの目は節穴かな? COはないよ」
不二咲千尋さん「だってほら、狩人いないんだったら狐噛みってことになる…じゃない?
そういう情報も必要になってくるかなって思ったんだけどぉ…」
朝日奈葵さん「私は大和田君と桑田君が人外っぽく見えるよ」
江ノ島盾子さん「さっすがー暴走族さんあたまいーいー」
松田夜助さん「今日俺は吊らないはずだよ、まともな進行ができるならね >メガネ
ただ、悪いが俺は村だよ」
葉隠康比呂さん「霧切っちおつかれさんだべー」
戦刃むくろさん「舞園真なら…グレ数と吊り数の帳尻は…もう合う…」
ゲームマスター「おつぎりさんー」
腐川冬子さん松田にCO聞いておくわ。
大和田紋土さん「松田に●が出るなら舞園信じるしかねーな。」
十神白夜さんおい、苗木!
舞園さやかさん「私のグレーは桑田君。大和田君。朝日奈さんですね。市光戦刃さんもですが。
ふうむ、これだと対抗の○占いのよりも、完ぐれ占った方がいいでしょうか。ちょっと占い先考えますね。」
葉隠康比呂さん「あ、良かったやっぱその発言気になるよな、舞園っちの占い理由見てちょっとほっとしたべ」
霧切響子さん「ま、騙りで把握ミスは間抜けすぎたな。
お仲間すまん。あと申し訳ないが一足先に失礼するよ」
霧切響子さん「ま、騙りで把握ミスは間抜けすぎたな。
お仲間すまん。あと申し訳ないが一足先に失礼するよ」
苗木誠さん「まぁいいや。松田さん?も桑田くんも狼っぽいし」
十神白夜さんもし霊偽で霧切が真なら狼は3匹
明日告発でも来るだろう

松田は狐なら狐COしていいんだぞ
桑田怜恩さん「狐生存もあんじゃねーのか?
舞園グレ指定でいいとおもうぜ。」
不二咲千尋さん「ひっ ご、ごめん。僕何か悪いこと言ったかな…?>豚神くん」
大和田紋土さん「おう、俺は決めたぜ。
初っ端の共有噛み(霊能噛み誤爆?)と霧切が狼濃厚という情報を合わせた結果、いきついた結論は松田ー桑田で2Wだ。

桑田は俺と一緒に葉隠霊を誤認してた位置。まあこっちは勘に近いんだが。
本命は松田だ。コイツは大神狐を完全否定できた野郎だ。万が一、狐が生き残ってたときに狐死亡主張してると狐誘導できなくなるから、そう言わざるを得なかったんだろうぜ。」
松田夜助さんちなみにCOはねえぞ
腐川冬子さん「どこかに狐、霊能か占い師にいると思う?それともグレー?」
葉隠康比呂さん「またGJとかこれは…」
十神白夜さん「噛みが舞園→戦刃→舞園
これだけのことだ、フン・・・後は好きにしろ」
戦刃むくろさん「両方GJなら…昨日は私で今日が舞園…
両方狐なら…舞園真の可能性大…
片方GJ片方狐の場合だけ…舞園も偽の可能性あり…」
ゲームマスター「死んだ8人のうち半分が人外やで…」
松田夜助さん「霧切占いだと飽和はまだ遠い、何の死体なしだろう 狐把握か?」
舞園さやかさん「やっぱり霧切さん狼でしたね。もし道連れていかれた山田君が狼でも、2Wはいます。今日は松田さん吊ってください。」
朝日奈葵さん「ここまで死体なしとなると狐を考えたくなるね」
十神白夜さん「おい不二咲!」
苗木誠さん「霧切さん狼なら変じゃなくて詰んでも占いかんだ、とかなのかなぁ」
不二咲千尋さん「舞園さんのグレーに狩人いるならもう出ていいよぉ」
十神白夜さん「これは狐も死んでいるな」
松田夜助さん「ふうむ」
舞園さやかさん松田さんは、霧切さんの初手○でしたが、ずううううっと占いたくてたまらなかった
んです!でも村視点、対抗の○占いは困ると思ったので控えておきました。
初日に共有が霊能騙っていてもロラしていい宣言は、したくてたまらない狼目に
見えましたし、江ノ島さんを先吊りしたがったのも、そこ吊りで霊能護衛にさせて
私を噛みたい狼にしか見えなかったんですよね。はい、やっぱり狼でした。
十神白夜さん「ということは昨日は霊能GJだ」
桑田怜恩さん「こりゃ何の平和だ?」
江ノ島盾子さん「えーとー 霊界人こなさすぎぃ!」
朝日奈葵さん「おはよ!」
松田夜助さん「死体なしと」
腐川冬子さん「また、死体なしね。」
十神白夜さん「偶数戻し」
舞園さやかさん占いCOします!松田さんは●でした!
桑田怜恩さん「おう」
山田一二三さん「Oh…」
江ノ島盾子さん「私様、ちゃーんと共有そこ2人とかうけるーって発言したのにさ!
激おこふぁな…飽きちゃった。」
苗木誠さん「うーん?」
不二咲千尋さん「お、おはよぅ!」
戦刃むくろさん「霊結果……霧切は●」
松田夜助さん「おはようだな」
6日目の朝となりました。(14/02/04 22:59:07)
腐川冬子さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
山田一二三さん「そういえば初日適当にここ怪しい!で桑田怜恩殿に投票したんですが狼でしたな。お仲間忘れていました」
腐川冬子さんを狙います。 >>> 松田夜助 <<<
葉隠康比呂さん「マジか、俺の無意味な霊能COが役に立ったべ…(震え声)」
腐川冬子さんの会話「そこ切ったんなら、桑田あたり、指定したいところだけど。」
桑田怜恩さんの遠吠え「おう」
江ノ島盾子さん「葉隠がきちんと霊撤回してるのに、残姉の霊能COが残念すぎて見えてなかった人多数、っていう絶望的な結果なんじゃなーい?
皆間違えてたしさー。」
松田夜助さんの遠吠え「300で共有噛むよ」
苗木誠さんの独り言「舞園さん狼なら松田と不二咲さん」
霧切響子さん「オレのメモ帳も共有と霊能が逆転してる」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さん「最初の護衛が霊能だったなら不二咲君の無双状態だな!」
霧切響子さん「そう、何を間違えたのか本気で間違えた」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
十神白夜さんの独り言
占いCOするぞ 十神白夜は○●だ!
占いCOするぞ 松田夜助は○●だ!
占いCOするぞ 苗木誠は○●だ!
占いCOするぞ 桑田怜恩は○●だ!
占いCOするぞ 大和田紋土は○●だ!
占いCOするぞ 朝日奈葵は○●だ!
占いCOするぞ 不二咲千尋は○●だ!」
大和田紋土さんの独り言「ダウナー系暴走族からハイテンションブチギレ芸のモロコシまで、RP幅広く対応しております」
松田夜助さんの遠吠え「漂白主張も無理があるしなぁ」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
松田夜助さんの遠吠え「まあ乙ですね、」
朝日奈葵さんの独り言「もう噛まれたい・・・」
葉隠康比呂さん「お疲れさんだべ、え、リアルな話マジで間違えたんか>霧切っち」
苗木誠さんの独り言「朝比奈松田桑田」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
腐川冬子さんの会話「ここで、GJね・・・・。」
松田夜助さんの遠吠え「詰んだので占い偽ルート共有噛みで行くよ
苗木と十神が狩だと思うぜ
噛みを通せなかったのはいたしがたなし」
桑田怜恩さんの遠吠え「 」
松田夜助さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
山田一二三さん「僕はショックですよ(´・ω・`)ショボーン」
桑田怜恩さんの遠吠え「おつかれさまでした」
霧切響子さん「そもそもが共有と霊能を間違えたのが大失敗だった。
これさえ正解してりゃまだ戦えたのにな」
5日目の夜となりました。(14/02/04 22:55:30)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝日奈葵さん1 票投票先 → 霧切響子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん9 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 霧切響子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 松田夜助さん
松田夜助さん1 票投票先 → 霧切響子さん
山田一二三さん「閉じて閉じて閉じる…ですと!?さすが超高校級の御曹司ともなるとやることが違いますな…」
葉隠康比呂さん「猫の道連れってレアなんじゃ…何度も合うのはすげーべ>GM
十神っちにわらっちまった…お、重たいんか?」
石丸清多夏さん「セレス君が山田君を道連れって普通に笑ってしまった」
江ノ島盾子さん「十神本閉じすぎぃ!開けろよ!!wwwwwwwww」
江ノ島盾子さん「占い切りは今日だーねー。
猫るーで吹っ飛んだ記憶はないですね…猫村そんなに来ないからですが…。」
十神白夜さん「パタン...(そっと本を閉じる)」
石丸清多夏さん「2連続でGJは狼側はかなり厳しいな
狐も死んでるし」
十神白夜さん「パタン...(そっと本を閉じる)」
十神白夜さん「パタン...(そっと本を閉じる)」
大和田紋土さん「霧切GJの狩人がいないのであれば、舞園真、もしくは占い初日で進めていく。
もし霊能偽ならいずれ告発できるように、今後は今日「噛まれない」位置をつっていけばいいだけの話だ。」
苗木誠さん「怖いのは舞園さん狼の狐把握で隠蔽だけだねこれで」
戦刃むくろさん「…狩人が対抗猫はない、さすがに…」
朝日奈葵さん「霊能乗っ取りは薄いと思うんだけどな」
舞園さやかさん「狩人さんGJだったら、あとでお礼言いますね。狐さんで死体なしだったら、溶かしてあげますので、夜に震えててください♪」
不二咲千尋さん「グレーが5人で最大の人外数も5人だよぉ
た、ただ大神さんが狩人だった場合はオーバーしてるかもしれないけれど…」
ゲームマスター「GMはホントによく猫の道連れに選ばれます…」
十神白夜さん「パタン...(そっと本を閉じる)」
戦刃むくろさん「私の乗っ取りを疑うならまぁ…勝手にすればいい
でも、霧切は『深い意味の無いはずの盾子ちゃんの「絶望発言」を占い理由にした」
ようするに…こじつけて占ってる…これも偽の根拠になる…」
松田夜助さん「両偽霊真はあるけど、これならもっと早くに霊噛まれてるから考える必要はねえな」
腐川冬子さん霧切を指定するわ。もしそこを守っていた狩人がいるなら出ていいわ。
十神白夜さん「パタン...(そっと本を閉じる)」
山田一二三さん「猫吊りは今回の件で間違いなくトラウマ化しましたな…
猫るうううして素村が飛んだの殆ど見たことないんですが」
葉隠康比呂さん「下僕を連れてったんだな…セレスっち
今日って占い切る日じゃねーのか?」
苗木誠さん「アイドルは男に体を調べさせるのか霧切さんに乗り換えようつるけど」
十神白夜さん「石丸が銃殺GJならどこで死体無しが起きたのか
舞園GJで銃殺隠れからの霊GJか、霊銃殺隠れからの占いGJ
どっちだろうな」
大和田紋土さんこれがGJなら舞園か戦刃で決まりだろう。霧切GJの狩人がいたら今すぐでやがれ!
不二咲千尋さん「舞園さんが真でも霊偽じゃない限りグレー吊りも負けではないよぉ」
桑田怜恩さん「狩人GJ濃厚なんだからよ、霧切吊りがいいだろうぜ。」
江ノ島盾子さん「ちーたん優秀だねーすごいや。」
朝日奈葵さん「というか完グレ私しかいないじゃん!」
江ノ島盾子さん「リアルラックは仕方ないヾ(゚ω<)ノ゛」
舞園さやかさん「調べてもらっても、アイドル占いという結果しかでません。>十神君
対抗の○占いも検討します。まあ囲っていますよね。」
戦刃むくろさん「大神が狐だとは思わない…
でも、山田や盾子ちゃんが狐の可能性は普通にあるし、石丸だって…
だから、狐を考えた吊りは…あまりできないと思う…」
苗木誠さん「桑田くんに大和田くんどっちかに一匹だと思うんだけど両方囲うならびみょーかなぁ」
十神白夜さんおい腐川!
今日は何としても霧切を処刑する日だ
不二咲千尋さん「うーん この死体なしは占いGJっぽいような感じがするよぉ
舞園さんが真だったら今日はチャレ日だったと思うしね」
腐川冬子さん「霊のっとりは、有りだと思う?無いと思う?」
石丸清多夏さん「いやー不二咲君は優秀だなぁ」
舞園さやかさん「そこも○ですか。では共有、対抗吊りを提案します。狼吊れてないと見ます。
対抗はほぼ狼だと思ってますので、そろそろ狼吊らないと厳しいです。
○製造器の占い師で申し訳ないですが。」
松田夜助さん「吊り5か舞園真でいいとして吊り切れるくないか」
十神白夜さんGJか狐かはこの俺が決める、舞園の体を念のため調べさせてもらうぞ!
腐川冬子さん死体なしね。これは、狩人GJと見るわ。
グレー吊りと占い切り。どっちのほうがいいと思う?
霧切響子さん「あら、残念ね」
苗木誠さん「結果だけだと初日占いとかもあるんだけど死体なしだと
わりと霊と共有間違えた説はあってそうだね」
山田一二三さん「僕、前も狼で初手猫吊りで吹っ飛んだことありましてな…大神さくら殿のせいではなくもうほんとリアルラックが(ゲンドウ」
十神白夜さん「霧切を残す理由が無い
狼もそう思っているだろう」
江ノ島盾子さん「セレスに吹っ飛ばされてある意味予定調和すぎて笑ったのは内緒です☆彡>山田」
桑田怜恩さん「こりゃいい平和だなオイ。
しっかし舞園真かよ」
葉隠康比呂さん「GJだべ!ちーたんかっこよすぎるべ!」
朝日奈葵さん「死体なしだね!! GJだね」
戦刃むくろさん「GJ? 狐?」
舞園さやかさん引き続き村狼目ry 予告占いはデメリットもあると思いますが、現状私の○は
2人いますし、予告をすることで対抗が囲ってこれないというメリットがあります。
もし○先を噛み続けていたら、噛まれない場合に違和感が発生しますしね。

不二咲さんを占ったのは、とても場を見れているからですね。
初日に猫ルーを嫌った発言は、そこ吊りで吊りを消費したい人外には見えにくい。
ですが、猫に対する内訳考察がないんです。霧切さんを真狂目でみているってことは
大神さんは何とみるんでしょうね?昨日の、かみ合わせを高くみているのも
もし不二咲さんが狼だったら、かみ合わせてきたのだと確信できると思って占いました。
大和田紋土さん「◆松田夜助さん 「狐が猫に対抗するわけねえだろ 馬鹿だろ>大和田」
あァ? 俺が馬鹿ならテメーは狐の博打も知らねー坊ちゃんかよ。
あの場面、グレランになるか猫ルーになるかは50%だ。グレランになれば終盤まで残される可能性が高い上に噛まれも占われもしない位置に付ける。分は決してわるくねぇ。
狐が初っ端から賭けに出る可能性だって十分以上にあんだろうがよ。

だいたい大神を断定できるのは非狼って要素だけだ。テメーのその論法が通るなら、「狐が霊を乗っ取ろうとするわけがない」も通っちまうんだよ。
それともナニか? テメーは大神が狐じゃねーって知ってるっつーのか? あぁ?」
桑田怜恩さん「おう」
舞園さやかさん占いCOします!不二咲さんは○でした!
戦刃むくろさん「霊結果……盾子ちゃんは○
思ってた通り、霧切は偽…」
朝日奈葵さん「おはよ!」
苗木誠さん「おはよー」
十神白夜さん「占い真狼なら囲うタイミングとしては昨日だろう、な。
舞園の方に囲いがあるのなら俺だが、それは違う。」
霧切響子さん>◆桑田怜恩 「苗木が囲いくせーんだけど、十神の人外くせー誘導の仕方見るとどうもみづれぇな。」
ちゃんと考えているところ占い。ここが人外だと面倒だわ。
ここを占って○を引いたら、明日は苗木君を占おうかしらね。
松田夜助さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「この布陣で村勝ち無いならちょっとなって思うかなあ。
ログ読み返してたら、桑田がちょっと臭い発言してたけど拾えるかな…。」
不二咲千尋さん「お、おはよぅ!」
霧切響子さん「真実はいつもひとつね。占いCO桑田君は○だったわ」
大神さくらさん「山田よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
5日目の朝となりました。(14/02/04 22:49:10)
戦刃むくろさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
戦刃むくろさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
戦刃むくろさんの独り言「あるとすれば、色々占い理由を作っててそこまで気が回らないケースくらい・・・だったし」
舞園さやかさんの独り言「確実に○製造機です」
苗木誠さんの独り言「霊噛みなら共有と霊を勘違いしてた桑田くんと大和田くんのどっちか噛み役」
腐川冬子さんの会話「占いが信頼狼がとれている?さてどれかしら。」
腐川冬子さんの会話「霊とライン切られていたら、でも霊乗っ取り・・・・。」
朝日奈葵さんの独り言「霧切…狼:江ノ島、
舞園…狼:」
山田一二三さん「見事に吹っ飛びましたからな…(´・ω・`)」
大和田紋土さんの独り言「プレイングにまで影響する、触れるもの皆傷つける大和田RP」
腐川冬子さんの会話「明日は占い切りよ。」
朝日奈葵さんの独り言「あのCOなしだと狼じゃないとおもってきた」
江ノ島盾子さん「初えのじゅんRPで憧れ半分しんどい半分で発言うまくできなかったー。
狼陣営がすごいジリ賓ですね(´・ω・`)」
葉隠康比呂さん「一応二連続役職抜きには来てるんだよな、下界では隠れちまったけど」
腐川冬子さんの会話「その可能性も考慮ね。」
大和田紋土さんの独り言「松田にビキビキいわす反論を書いてるが、先に言い訳しとく。これRPだからな」
霧切響子さんの遠吠え「わかった。今日も120ぐらいで噛むわ」
腐川冬子さんの会話「霊能および、占い師。なぜ、共有を噛んだのか。
霊能と間違えていた。もしくは、乗っ取りできていた。」
戦刃むくろさんの独り言「「ある程度RPできる人」が、盾子ちゃんの「絶望発言」に
深い意味を見出すなんてないし…」
十神白夜さんの独り言「これを機に猫村に週1くらいで通おうかな」
桑田怜恩さんの遠吠え「囲いするかどうかはまかせるぜ」
桑田怜恩さんの遠吠え「囲いするかどうかはまかせるぜ」
山田一二三さん「お疲れ様です」
苗木誠さんの独り言「初日霊もか」
松田夜助さんの遠吠え「吼え減らすよ」
桑田怜恩さんの遠吠え「狩人視点じゃ霧切偽はみえるだろーから、純粋な占霊護衛勝負だろうな。」
十神白夜さんの独り言「1.慣れない猫村
2.初めてのRP

難易度高すぎワロタ」
苗木誠さんの独り言「噛み合わせの理由は初日占いくらいだね」
江ノ島盾子さん「あははははちーたん狩人っぽいから朝比奈投票しよ!せやね!って思ったのに外したわ!!初手囲いとか絶望した!!
お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
腐川冬子さんの会話「ここまで役職を噛んでこない・・・どこか乗っ取りされている可能性考え無いとね。」
霧切響子さんの遠吠え「桑田君囲おうか?」
朝日奈葵さんの独り言「SGにされる・・・」
戦刃むくろさんの独り言「うん…やっぱり盾子ちゃんはシロ…
盾子ちゃん的にはきっと絶望的なシロ…」
霧切響子さんの遠吠え「噛めないと負けの可能性が高い」
松田夜助さんの遠吠え「銃殺ですか」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
葉隠康比呂さん「おつかれさんだ」
桑田怜恩さんの遠吠え「銃殺GJだな」
霧切響子さんの遠吠え「狐の処理は完了した。ただ、問題は今夜霊能を噛めるのか、ということ」
4日目の夜となりました。(14/02/04 22:44:29)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝日奈葵さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん10 票投票先 → 朝日奈葵さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
松田夜助さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
石丸清多夏さん「呪殺が隠れてしまったのは惜しいな
猫又が確定してただけに」
葉隠康比呂さん「オーガ下界に蘇るんか…?」
大神さくらさん「我の強いキャラが残るのは面白い、我が相手してやろう」
舞園さやかさん「占い切でしたら、霧切さんを吊ってくだされば万々歳ですけれど。本日も予告します。」
苗木誠さん「まぁー江ノ島さんでいいとおもうけどこれで舞園さん噛まれるとかだったらお粗末かな?って感じ。
囲い候補の位置でいってもしょーがないけどねー。
どのみち昨日は占いか霊なはずだもん。江ノ島さん身内切りじゃなければ」
松田夜助さん「狐が猫に対抗するわけねえだろ 馬鹿だろ>大和田」
戦刃むくろさん「私は「狐があんな自殺行為をする」とは思ってないけど…
でも腑抜けた吊りは確かに間に合わなくなる…」
桑田怜恩さん「苗木が囲いくせーんだけど、十神の人外くせー誘導の仕方見るとどうもみづれぇな。」
江ノ島盾子さん無いです…本当に…何も、ございません……。
不二咲千尋さん「◆十神白夜さん 「噛み合わせするくらいだったら俺を噛んでいるだろう」
うん、そうなんだよぉ 舞園さんに○がいなかったら予告先噛み合わせはありなんだよねえ」
十神白夜さん「フン、勝手にしろ・・・」
霧切響子さん「(そんな多弁キャラじゃないだろ松田ァーーーーー!としか言えないわ)」
大和田紋土さん「はっきり言うぞ。狐は大神で死んでる可能性すらある。
昨日ああいう吊りをしやがったんだ。今後、腑抜けた根性の吊りをしやがったらぶっ飛ばすからな。」
江ノ島盾子さん「あっは、アンタそれマジで言ってんのー?
霧切なんだからもー少しアタマ使えっつーのマジでー。>霧切」
松田夜助さん「猫つりで吊り数減ってるし占いきるべきだと思いますがねぇ」
舞園さやかさん「十神君。狐でしたら、生き残っていたら私が呪殺しますから安心してください。」
腐川冬子さん江ノ島COあるか?
戦刃むくろさん「…少なくとも私は、霧切は偽だと思ってる
霊結果とか次第ではあるけど…
盾子ちゃん占いの理由がちょっと気に入ってないから…」
不二咲千尋さん「僕としては吠えが結構死んでるから、占い切りを早めずにグレーを吊るのもありなんじゃないかなぁ…って思ってるけどぉ」
桑田怜恩さん「十神ィ。大神を狂でみてんのは苗木だけじゃねーだろ」
十神白夜さん「噛み合わせするくらいだったら俺を噛んでいるだろう」
霧切響子さん「>銃殺GJ言い出さないあたりぃ、なんか変だなって思うんですぅ。
この発言に尽きるとしか言いようがないわね」
朝日奈葵さん「さくらちゃんは親友だったから投票できなかったよ・・・」
江ノ島盾子さん「んんん、打ってる間に苗木に言われてた!!絶望した!」
大和田紋土さん「占いに真がいるかはともかく、占いに狼がいるのは確定してるだろうぜ>腐川」
苗木誠さん「いや説明いらなくない?猫に狼なら占い噛みだとおもうよ」
舞園さやかさん「大神さんは○ですか。ならやはり狂人でしょうね。となると、予測通り霧切さんは狼でしょう。となれば、信用をかっさらう為に身内切りをしていても可笑しくない、と。」
江ノ島盾子さん「ここで誰も銃殺GJ言い出さないあたりぃ、なんか変だなって思うんですぅ。」
大和田紋土さん「ああ? 江ノ島を吊る理由なんざ●が出てるからで十分だろうが。
昨日も言ったように、大神が非狼なのは噛みから推理できたことだ。」
腐川冬子さん「ここで、占いを噛んでこないか。
ただ、霊能からは大神白。占い全偽はあると思う?」
石丸清多夏さん「ふふふ・・・残念だったな!十神君!
狐はここにいるぞ!」
十神白夜さん「おい、苗木
大神を狂人で決め打ってたみたいだが、どういうことだ。説明しろ!」
朝日奈葵さん「舞園ちゃんの○は噛み合わせにしか見えないよ」
不二咲千尋さん「舞園さんの占い先が死体なのかぁ
これは噛み合わされてる可能性が高そうだなぁ…」
松田夜助さん「予告占いをしてるし、狼側としても噛みをあわせるのは簡単だね
ただの噛みかぶりだと思うよ その場合霊も占いも噛んでなくて不自然だがな」
苗木誠さん「これ噛み合わせする意味がわかんないから銃殺隠れちゃったかな」
舞園さやかさん「呪殺GJの可能性もありますが、予告でしたから噛みあわされた可能性もありますね。まあ噛み合わせてくるなら狼は弱いところでしょうから、恐るるに足らずですけれど。」
霧切響子さん「じゃあ、狼を吊ってちょうだい」
桑田怜恩さん「噛みあわせくせー。
占噛みはいるとすりゃ江ノ島吊りのあとだろ。」
十神白夜さん現存する狐候補は全て保護するべきである
十神の教えだ
山田一二三さん「おっと、狐始末ですな。お疲れ様です」
大和田紋土さん「◆不二咲千尋さん「単純に共有方っぽ噛むのは3日目はおかしいと思うんだ
そうすると狼は戦刃さんが共有で葉隠君が霊能だったと勘違いしていたか、戦刃さんと葉隠君で共霊スイッチしていると読んだのどっちかだと思うよぉ!」
まあ、こう考えるよな。となりゃ不二咲の当面の誘導先は俺と桑田ってことか。それは甘んじて受け入れてやらあ。
だが、後者の共霊スイッチはねぇだろ。葉隠から撤回してるんだぜ。腐川から指名があってのスイッチならわかるが、今回に限っちゃそれは考える必要はねーだろうよ。
そんな考えが出るってのは、逆にそう考えた狼なのかと疑っちまうぜ?」
十神白夜さん「大和田が白いってことはわかってる、くだらん」
霧切響子さんごめんなさい、大文字と青文字間違えたわ・・・
葉隠康比呂さん「銃殺GJだべな、隠れちまったかおつかれさん」
苗木誠さん「投票は滑っちゃった」
ゲームマスター「おっと銃殺GJ」
江ノ島盾子さん朝日奈葵さん 0 票 投票先 → 江ノ島盾子さん
大和田紋土さん 1 票 投票先 → 江ノ島盾子さん
十神白夜さん 0 票 投票先 → 江ノ島盾子さん

ねぇねぇ、この3人は何を考えての私様吊りなのー?
特に朝比奈アンタはRPに徹しすぎてて私様吊りの根拠が無いんだよねー。
かませメガネは良いとしてさぁ、大和田は十分な主張が無いのが気になります…わたし、ものすごく気になります…。
舞園さやかさん引き続き予告投票、そして村狼目占いです。
石丸君は、大神さん吊りしたい様子がありますが、結局共有に指示を投げているん
ですよね。初日もぐれランだなと言ってみたり、るーーーと言ってみたりで
ふらふらしているんです。村の空気に紛れたい狼か、もしくは乗りきれていない
村人かと思いました。少々夜に時間がなさそうでしたので、どっちかといえば
狼目で占ったんですが、○でしたか。
石丸清多夏さん「おつかれさまでしたっと」
不二咲千尋さん「おはよぅ!」
霧切響子さん>◆大和田紋土 「あ、メモ間違ってたわ。葉隠共有か。」
昨日の共有噛みがちょっとよくわからないから、あるとしたら共有と霊能の誤認・・・?
というわけで大和田君を占ってみるわ。
そんな単純に狼が尻尾を出すとも思えないけどね。
桑田怜恩さん「おう」
舞園さやかさん占いCOします!石丸君は○でした!
松田夜助さん「不二咲千尋さん 「霧切さんがここで●を出すのは僕は真狂っぽく見えると思うんだ、中略」
これに賛成だな、考え方は少し違うけどな
真狂目より狼っぽくないと言うべきかな
仮に昨日●を吊る進行があったはずだよ、実際俺は○つり押したしな
霊が生きてる間に●は、その後の噛み先に選択が狭まる
自ら身を苦しくしてどうするのかって話だ
、ぶっちゃけただのメモミスだろうとは思うけどね」
戦刃むくろさん「霊結果……大神は○…。」
朝日奈葵さん「おはよ・・・さくらちゃんが死んじゃった・・・
さくらちゃんはきっと何か理由があったんだよ、きっと・・・」
霧切響子さん「真実はいつもひとつね。占いCO大和田君は○だったわ」
江ノ島盾子さん「おはよー。」
十神白夜さん「おい、腐川!」
4日目の朝となりました。(14/02/04 22:37:34)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
江ノ島盾子さんの独り言「えのじゅん難しい」
腐川冬子さんの会話「むくろを長生きさせたいところね。」
舞園さやかさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
大神さくらさん「葉隠の死体は本当に把握できていなかったのか。なら我のノイズもまだ役には・・たたぬな。。。」
腐川冬子さんの会話「大和田と桑田が本当に霊能と共有間違っていたわね。」
戦刃むくろさんの独り言「…大和田、か。」
霧切響子さんの遠吠え「成功した場合、狐に●を出していないかどこかの機会で噛んでみたほうがいいかもしれない」
十神白夜さんの独り言「十神っぽいただの人じゃないのかこれ」
腐川冬子さんの会話「まあそれで霊噛みしちゃうかもしれないけどね。
霊能かみたかったみたいだし。それとも共有噛んだのかしら?」
大和田紋土さんの独り言「チッ、つまんねーミスしちまった」
石丸清多夏さんの念話「両偽発覚してからの共有噛みだと面白いのだが」
山田一二三さん「こういう時もありますからなぁ・・・こればっかりは僕のリアルラックがその程度だったということで」
十神白夜さんの独り言「うぅ、RPできてるのかこれ」
大和田紋土さんの独り言「そういうレベルだ」
霧切響子さんの遠吠え「じゃあ、チャレ行って見ますか」
大和田紋土さんの独り言「これ大神●だったら俺と桑田ローラーだな」
朝日奈葵さんの独り言「RPのためとはいえ共有指示を無視したのはマイナスかな・・・」
霧切響子さんの遠吠え「ただ今日は偽猫吊りだったから失敗してもまだワンチャンあるのよね」
苗木誠さんの独り言「単純だけど桑田くんが間違えたんじゃないの」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ
俺も霊能CO見落としてたべだから霊能でてみたんだけどな>山田っち」
腐川冬子さんの会話「明日の神を見たいところよ。
あそこで、江ノ島を吊っちゃうと、占いも霊能も噛まれる可能性がある。
今日大神を吊っておいた場合、占いに絞られる。」
大神さくらさん「山田よ、すまぬ、、、すまぬ。。。」
松田夜助さんの遠吠え「今日なら占いは噛める気はするけど・・・
狩が実行遅かったのかねぇ」
霧切響子さんの遠吠え「これで霊護衛と占い護衛半々ぐらいになったと思うけれど」
朝日奈葵さんの独り言「さくらちゃん・・・おつかれ・・・」
山田一二三さん「大神さくら殿お疲れ様です」
松田夜助さんの遠吠え「まあいたしがたなし」
石丸清多夏さんの念話「これは僕の寿命もそろそろということなのか・・・」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
大神さくらさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
石丸清多夏さんの念話「・・・む
舞園君から投票されてるな」
霧切響子さんの遠吠え「霊能と共有間違えちゃった・・・てへ」
十神白夜さんの独り言「な、何が起こっているのだ・・・」
山田一二三さん「僕は葉隠康比呂殿でなく戦刃むくろ殿のCOを見落としましたな。最初」
3日目の夜となりました。(14/02/04 22:32:15)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん7 票投票先 → 腐川冬子さん
江ノ島盾子さん4 票投票先 → 大神さくらさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 大神さくらさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 大神さくらさん
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
霧切響子さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
腐川冬子さん1 票投票先 → 大神さくらさん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
松田夜助さん0 票投票先 → 大神さくらさん
十神白夜さん…俺は十神白夜だぞ。
十神白夜さん…俺は十神白夜だぞ!
桑田怜恩さん「なんつーんだっけか忘れたが、あの一手おく噛みなんじゃねーの?」
大神さくらさん今日は腐川吊を指定する
石丸清多夏さん「この時点での共有噛みは確かにくさいものは感じるような」
大和田紋土さん駄目だつってんだろ。●吊れ●!
不二咲千尋さん「霧切さんがここで●を出すのは僕は真狂っぽく見えると思うんだ
だって今日●を出したところで今日は大神さん吊り
明日は占い切りの可能性が高い つまりは真が●をひいた、もしくは狂アピの●っぽくみえるんだよね」
十神白夜さんふざけるな!
十神白夜さん「狐なら残すべきであるし、狂人でも偶数だから急いで吊る理由は無い
むしろ置いておくことで内訳が見やすくなる。」
苗木誠さん「いや僕は大神さん狂じゃないって言ってるんだけど!」
江ノ島盾子さん「…ぷっ
ぎゃっははははははは!!!!!ちょっと皆してメモミスとかマジ絶望!!!!クッソワロwwwwww」
舞園さやかさん「共有噛み。ここで占い噛まないのは分かります。対抗狼だったら、私噛みしたら霧切さん吊りになりますものね。でもグレー噛まないのは違和感ですね。もしかして狼全潜伏で狐混じりが見えている?」
大和田紋土さん「こりゃあ、葉隠を霊狙いで噛んだから葉隠を誤認してる奴狼とか言われそうだな。」
葉隠康比呂さん「俺大声で撤回したはずなんだけどな…どういう事だべ…」
腐川冬子さん今日は大神吊り。まだ、黒は吊らないわ。明日、見させてもらうわ。
桑田怜恩さん「◆不二咲千尋さん 「単純に共有方っぽ噛むのは3日目はおかしいと思うんだ
そうすると狼は戦刃さんが共有で葉隠君が霊能だったと勘違いしていたか、戦刃さんと葉隠君で共霊スイッチしていると読んだのどっちかだと思うよぉ!」
後者はいくらなんでもなくねーか?」
苗木誠さん「ここで占い噛みなら大神さん狼かもしんないけどねぇ」
大神さくらさん「撤回するのが共有ととらわれているのであれば我が鍛錬をしてやろう」
十神白夜さん「共有噛みという時点で大神は狼ではない。
そんなこともわからんのか、苗木」
石丸清多夏さん「僕は確定人外の大神君吊りを推すが・・・
まあ共有に任せようではないか!」
大和田紋土さん「あ、メモ間違ってたわ。葉隠共有か。」
桑田怜恩さん「まちがっちまった。葉隠れ霊じゃなくて共じゃねぇか。」
江ノ島盾子さん「さくらちゃんとかいうオーガは把握が遅くて…素なら誠に残念無念でございます…。」
不二咲千尋さん「単純に共有方っぽ噛むのは3日目はおかしいと思うんだ
そうすると狼は戦刃さんが共有で葉隠君が霊能だったと勘違いしていたか、戦刃さんと葉隠君で共霊スイッチしていると読んだのどっちかだと思うよぉ!」
苗木誠さん「狩人候補は道連れくんと初日だけで、霊も僕は信用もてると思うし
信用勝負なら身内切りだってみれるかも」
葉隠康比呂さん「俺共有にするとかスクリプト先生も鬼過ぎるべ
セレスっち山田っち連れてったんだな…狼だし」
桑田怜恩さん「猫つらせにきやがった大神はほぼ狂だとおもうから真狼ー真なんだろーな。
霊噛みはどっちがどっちでもあるとおもうぜ。
噛みづらいからか、信用で勝てそうだからかってかんじだな。」
霧切響子さん「猫がいなくなった今、狩人が頑張ってくれれば吊り数も増えるし奇数になるわ。たかがパンツよ、靴下を手に入れたわけじゃないわ」
朝日奈葵さん「◆大神さくらさん 「葉隠が霊能に決まっている。そこを噛まない手などない」
霊能撤回したんだよ・・・さくらちゃん・・・」
大和田紋土さんなんだ、十神のヤローとは気が合うな。
そういうこった、狼が霊噛んでくれるってことは、占いに狼混じりだろう。となりゃ大神はなおさら非狼目で見れる。
大神さくらさん我が、、、裏切り者だ
戦刃むくろさん「私は偽猫吊りがいいと思う
…盾子ちゃんを吊りたくないし
…というだけじゃなく、「この●は偽猫吊りを遅らせたいための●」にも見える・・・」
江ノ島盾子さん3日目に共有噛むってことはー山田狼の可能性ちょっと上がるんだよねー!!!あはははは!!
んで霧切は私視点偽確定あざーっす!!!!
舞園さやかさん「霧切さんは狼目で見たんですが。猫COが恐らく狂人だろうと。
そうなると、あえて身内切ってくるとは思えないんですよね。ここで●打って
私に護衛が来ないようにしているんじゃないかと思えます。よって今日も予告占いをさせてもらいますね。」
石丸清多夏さん「む?どうして大神君吊りに反対なんだい?」
十神白夜さん「山田、体格とは裏腹に繊細な進行ができそうなやつだったな・・・」
松田夜助さん「先に●をつり色を見るべきだと思うね、俺は」
大神さくらさん「葉隠が霊能に決まっている。そこを噛まない手などない」
大和田紋土さん「おう、朝一に紛れそうだからもう一度言うぞ。
狼は出方から噛まれ回避の狂人、もしくは占われ回避の狐の可能性の方がありえる。
偶数だし、残しておくのも手じゃねーか?」
苗木誠さん「大神さんは狂だろうし江ノ島さんでいいんじゃない?」
朝日奈葵さん「なんでさくらちゃんは人外側に付いてるの?」
腐川冬子さん「相方噛みね。黒でているけど。一応、意見を聞いてみたいわ。
黒を吊るか、大神吊りか。」
戦刃むくろさん「確定人外…●…先に吊るべきは…」
十神白夜さん大神の処刑は十神の名に懸けて禁止する。
不二咲千尋さん「うーん?葉隠君が死んじゃうの?
これは結構癖のある噛みに見えるな」
ゲームマスター「霊能噛みって言ってた気がするけど撤回したほう間違えたくさい?」
霧切響子さん「偽猫吊りでも江ノ島さん吊りでもいいわよ。
どちらかというと確定狼の江ノ島さんを吊ってほしいけれど」
桑田怜恩さん「舞園ちゃんは理由厚いなぁオイ。」
石丸清多夏さん「セレス君が真の猫又だったなんて
僕はなんてことを・・・」
松田夜助さん「共有噛みなのか??どういうことだ??三日目に共有を噛むのか?」
葉隠康比呂さん「って俺が死ぬのか、おつかれさん」
舞園さやかさん予告占いさせていただきます。2−1ですから、占いに真がいないと考えて
霊能護衛をしてくる狩人さんもいそうです。私が噛まれた時に少しでも情報を
村に残しておきたかったもので。村狼目で占いますね。

十神君は、猫吊りに消極的でした。非常に頭の回る村か、猫に狼が出ていて
そこ吊りに行きたくない、ぶっちゃけると猫ルーをさせないで猫噛みをさせる
という手を考えているような狼目にも見えました。まああそこで猫2COは
真狼よりも、どっちかというと狂人にも見えましたが。ただここは村だったら
占っておいて損はないところだと判断しました。発言が頼りにできます。
狼でも潜伏されたら吊れなさそうですから。
江ノ島盾子さん「やs…セレスが猫又とか全然信用してなかったよねーマジ絶望ー。
えっとそこのオーガみたいな女子はどこで吊るかは共有に任せるとして、序盤で猫死亡は逆に銃殺隠れないから不利じゃないっつー感じー。」
葉隠康比呂さん「おはようさんだべ猫さんごめんな!」
苗木誠さん「グレラン派が猫るーされるこんな世の中じゃぽいずん」
霧切響子さん>◆江ノ島盾子 「ていうか初日の猫COでしかも対抗ありとか…私…今最高に絶望してます……。」
この発言が村視点じゃないのよね。放置でいいじゃない別に
何か不都合でもあるのかしら。
舞園さやかさん占いCOします!十神君は○でした!
桑田怜恩さん「おう」
松田夜助さん「まぁ、おはようだな 猫吊はまことに申し訳ねえな
投票した理由を言っておくと先にCOしたからだな」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
戦刃むくろさん「霊結果………出す意味、ある?
CO者が呪われなかっただけ十分…。
吊りも固定されてるし…。」
不二咲千尋さん「お、おはよぅ!」
大和田紋土さん「おう、残念なことに真猫を吊っちまったな。
てこたぁ、大神は確定人外だが――対抗でCOしたっつーことは大神は噛まれ回避の狂人目じゃねえか? それか占われ回避の狐とかよ。
そうなりゃ占い真狼で見れるだろ。
万が一の狐もあるかもしれねぇなら、あとで占いが順番に占えるように大神は取っておいたらどうだ?」
十神白夜さん「猫に手をかけなくていいと判断した
山田 大和田
こいつはら俺の配下に加えてやろう。
フン、せいぜい十神の為に働いてもらう。

なん・・・だと・・・?
山田が死んだ?バカな!?」
朝日奈葵さん「おはよ・・・さくらちゃんは人外なの・・・?」
江ノ島盾子さん「おはよー。」
霧切響子さん「真実はいつもひとつね。占いCO 江ノ島さんは●だったわ」
大神さくらさん「赦せ、朝日奈よ。」
3日目の朝となりました。(14/02/04 22:25:09)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
葉隠康比呂さんの会話「んむ了解オーガ指定な」
腐川冬子さんの会話「デメリットの間違いだわ。私としたことが。 オーガつりでいいわよ。
別に、山田と初日以上に狩人候補増やすこともないわ。」
朝日奈葵さんの独り言「それにしてもここはRP見せ所である((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
腐川冬子さんの会話「まあ、狩人や狐飛んでたらごめんなさいだね。吊り数減るのはそのメリット考えたうえだし。」
葉隠康比呂さんの会話「腐川っちがやさしすぎて…
明日はオーガ指定か、オーガ狂って見るなら別指定だな」
霧切響子さんの遠吠え「霊能噛むわ。ちょっと考えて占い噛むかもしれない。
100目安でね」
桑田怜恩さんの遠吠え「霊でいいとおもうぜ」
腐川冬子さんの会話「霊撤回はまあ、しょうがないわよ。2−1なら、霊能のほうがほぼ真だし。
護衛あったほうがいいかもって思えるし。」
葉隠康比呂さんの会話「いやもうセレスっちもだしすまないべ」
山田一二三さん「ものの見事に持っていかれましたな>大神さくら殿
言われてみればそうですな…オラブロークンハート…」
桑田怜恩さんの遠吠え「どっちかっていうとアチラ護衛かな。
占い先的に。」
霧切響子さんの遠吠え「何にせよキツいわね。RPわからないから何を言ったらいいかわからないし・・・」
十神白夜さんの独り言「というか猫COが猫と狩人ならどうすんだよ」
松田夜助さんの遠吠え「ま、霊噛みでいいんじゃね?」
十神白夜さんの独り言「RP初挑戦だけど難しい」
ゲームマスター「せいしがとびかう戦いが今ここに!」
石丸清多夏さんの念話「しかしセレスの道連れが山田ってますます笑ってしまうwww」
山田一二三さん「ぼ、僕何か悪いことしましたかな・・・(震え」
腐川冬子さんの会話「3−1なら放置したけど、2−1なら狼と猫あると思ったからね。
セレスはごめんなさい。まあ、こんな共有だし。」
松田夜助さんの遠吠え「真噛んでもきっついか」
苗木誠さんの独り言「あーあ」
江ノ島盾子さんの独り言「あっwwwwwww」
朝日奈葵さんの独り言「真猫が吊られちゃったよ・・・ せめて人外道連れにしてほしいな・・・
とりあえずさくらちゃんは人外だね・・・」
松田夜助さんの遠吠え「真噛みは通らないかな」
桑田怜恩さんの遠吠え「おつかれさまでした」
霧切響子さんの遠吠え「狂人の意図的でない利敵行為は面倒ね・・・」
石丸清多夏さんの念話「セレス君が真の猫又だったなんて
この僕としたことが・・・www」
大和田紋土さんの独り言「対抗で出たっつーことは噛まれ回避の狂人だろう。占いは真狼目になった」
葉隠康比呂さんの会話「わーすまん!霊能撤回するんじゃなかった、そして奇数だから吊り減るんだったべ…」
ゲームマスター「山田がセレスの道連れに!」
大神さくらさんの独り言「狼もっていってはおらぬだろうな・・・」
十神白夜さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
セレスさん「お疲れ様です」
松田夜助さんの遠吠え「ふうむ」
山田一二三さん「(ゲンドウ」
石丸清多夏さんの念話「すまぬ・・・・すまぬwwwwww」
ゲームマスター「これは狼きつい」
霧切響子さんの遠吠え「これは酷い」
2日目の夜となりました。(14/02/04 22:20:03)
山田一二三さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
大神さくらさん4 票投票先 → セレスさん
山田一二三さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → セレスさん
桑田怜恩さん3 票投票先 → セレスさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん0 票投票先 → 大神さくらさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大神さくらさん
霧切響子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 大神さくらさん
腐川冬子さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん7 票投票先 → 大神さくらさん
戦刃むくろさん0 票投票先 → セレスさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
松田夜助さん0 票投票先 → セレスさん
江ノ島盾子さん「腐川のクセにやるじゃーん? るうううううううううううう」
苗木誠さん「吊っちゃうんだ」
霧切響子さん「奇数でルーはダメよ共有」
大和田紋土さん「あ?」
葉隠康比呂さん「るううううう!」
不二咲千尋さん「猫るーれっとをするなら素村が多いであろう今か、占いが死んだあとがいいんじゃないかなぁっておもうけどぉ…」
石丸清多夏さん「るうううううううううううううう」
大和田紋土さん「ああ、狐が猫にいる可能性もあんのか。じゃあ猫吊りはなしだな。
グレランでいいだろうぜ」
十神白夜さん「この村の共有は頼りになりそうにないな。
猫の内訳考察をする必要はない、何故なら無駄だからだ。」
朝日奈葵さん「今の村の内訳としては真狼-真-真狂と予想してるよ!」
腐川冬子さん猫2なら、猫噛まれ気にするから、ルーで行くわよ。
山田一二三さん「おっと、葉隠康比呂殿は出るのですか。了解しました。
猫は放置でいいんじゃないかなと。素直にグレランすると致しますか」
戦刃むくろさん「共有次第…でも私は猫ランが良いとおもってる・・・」
大神さくらさん「セレスはいったいなぜと思ったが発言少ない分吊られ回避、猫炙りではなかろうか」
霧切響子さん「私の身体に何したの?」
舞園さやかさん「霊能は1.じゃあやっぱり狼全潜伏か狂人潜伏濃厚ですね。面倒です。
とりあえず霊能は今のところ相方目で考えていきます。ラインが私とつながらなかったら吊ればいいですし。もし吊り余裕あれば占えばいいですしね。」
江ノ島盾子さん「ていうか初日の猫COでしかも対抗ありとか…私…今最高に絶望してます……。」
葉隠康比呂さん「猫るうううとそのままグレランどっちにすっか?>相方」
苗木誠さん「この形だと占いに狼の猫に狂にみえるねー」
不二咲千尋さん「2−1−2になるんだね
素直に見るなら真狼ー真ー真狂って印象だけど、猫又に狼混じりだったり最悪狂狼ー真ー真狐ってパターンもありえるんだよぉ…」
朝日奈葵さん「なんで猫が二人も出てるの!?」
桑田怜恩さん「まあ2−1じゃすくねーもんな。猫にも騙りがでるだろーよそりゃ」
大和田紋土さん「初日に猫が2人出るならルーレットを回しちまえよ、めんどくせえ。
どうせ余裕がなくなったら決め打ちするんだろ」
石丸清多夏さん「2−1で猫又2人ってことは
真狼ー真ー真狂なのか・・・?
とりあえずグレランだな!」
山田一二三さん「2−2になるなら真狼−真狂と見てさくっとロラしてしまいたい所存でございますが!
今日はグレランになるのですかな?まぁお察しということですな。
猫ェ…」
江ノ島盾子さん「共有wwwww この2人なのwwwwwふっはwww」
セレスさん「なら霊は真なのではないですか?」
朝日奈葵さん「2-1-2把握したよ!! 今日はグレランだね」
十神白夜さん「猫又に手をかける必要はない、言うまでもないがな。」
桑田怜恩さん「腐川の気遣いが細やかなのを把握したぜ」
大神さくらさん「猫騙りがいるとは許さぬぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
戦刃むくろさん「猫2人…」
腐川冬子さん相方確認。葉隠相方よ。どうせ私が共有なんて頼りないでしょうから。
江ノ島盾子さん「撤回するとかありえないんですけどーそのまま霊騙ってろって感じー」
大和田紋土さん「おう、占い2なら撤回してくれた方がわかりやすいんだが」
苗木誠さん「えっ僕も寝てた」
舞園さやかさん「2−2ですね。共有は霊能騙っていますか?いないなら、できれば共有HOだし、猫狩も潜伏できるしで霊能ロラを希望したいです。」
石丸清多夏さん「なるほど
腐川君が少しおかしくなったのかと不安になったけど納得したぞ」
葉隠康比呂さんはいはい撤回してるかんなー!グレランだべー!
大神さくらさん対抗猫又CO
大神さくらさん「色々把握した。となると占は真狼、狂狼濃厚であろうな」
十神白夜さんおい苗木、グレランなら起こせと指示しておいただろうが!
一体どうなってる...
セレスさんでは猫又COします
朝日奈葵さん「共有の撤回がないんだよね? だったら霊ロラでいいと思うよ!」
腐川冬子さん2−2なら、占い初日もある。今日はグレランよ。
不二咲千尋さん「えーと、戦場さんと葉隠くんが霊能COしているってことでいいのかな?」
江ノ島盾子さん「十神それ苗木に頼りすぎじゃねー?ちょっとホモくさいんだけどー!!
うわ、苗木とホモとか超絶望的!!!!」
葉隠康比呂さんよっし撤回共有COだべ相方腐川っちな!
戦刃むくろさん「グレ…ラン…?」
松田夜助さん「共有騙ってたってロラすればいいさ、霊なんてその程度の役職だからな 」
山田一二三さん「占い2ですかな?ちょっと少なめですな、展開としては3−1辺りになってくれるのがスタンダードで個人的にはやりやすいんですがなー。
・・・霧切響子殿ってこんなキャラだったっけ?あれ?」
石丸清多夏さん「む?2−2になったのか?
なら霊能ロラを始めるとしよう!」
苗木誠さん「舞園さんに占われちゃった!てれるなぁ」
舞園さやかさん「対抗は霧切さんですね。苗木君占いはしなかったんですか。そこ占いだったら、囲いがないって分かって良かったんですけれど。霊能のCO数によっては狼全潜伏か狂人潜伏考えなくてはいけないですね。」
腐川冬子さんギャーハハハハ!共有COよ!今日はグレランね!
ゲームマスター「真狼−真共。
ありていな出だしではあるけど狂人の潜伏率が高い気がする今日この頃」
十神白夜さん「フン、共有が騙ってないなら霊ロラだ。
俺は寝るぞ、苗木、グレランになるならおこしに来い。」
霧切響子さん「ズサ占いなら心が痛まないと思って・・・」
江ノ島盾子さん「誰もアタシを占ってないとか超絶望…ゾクゾクするぅ!」
朝日奈葵さん「霊能と共有も出てね!!」
葉隠康比呂さん「苗木っちの嫁が敵対してるべ!これは修羅場だべ」
松田夜助さん「さて、みんなに自己紹介しておこうか
《超高校級の神経学者》 松田夜助だ。よろしくな」
葉隠康比呂さん霊能COだべ!
霧切響子さん「・・・ここまで言えば分かるわね?」
大和田紋土さん「霧切がイカれちまった……!?」
不二咲千尋さんう、うわああ こ、この霧切さん絶対別人だよぉ!!
桑田怜恩さん「霧www切wwwwwwwwwwww」
石丸清多夏さん「よし!霊能も出たまえ!
ついでに共有もFOしよう!」
戦刃むくろさん「占いは二人…
霊能は……私…。」
大神さくらさん「我は常々思っていた。この世の軟弱、脆弱さを。
しかしこの学園で出会った者たちは違う、そう我は確信している。
よろしく頼もう」
十神白夜さん「おい、霊能は出ないのか!」
腐川冬子さん「おはようよ・・・・って、死体?血????血いいいいいいい??
(バタン)ギャーハハハハハハ!私の登場ね。」
舞園さやかさん私が占い師ですね。みなさんが人外かどうかを暴けばいいんですよね。
アイドル頑張りますっ!初日ですから、人外かどうかを一番知りたい人を
占っておきますね。あとは初日に狼引いたら、人外さんかわいそうじゃないですか。
ということで苗木君を占います。苗木君は絶対に○です、エスパーですから。
やっぱり占ったら○でした。お隣の位置だし、一緒に頑張りましょうね!
江ノ島盾子さん「おはよー。絶望的に暇な朝のはじまりとか超絶望じゃん!!!あっははははははは!!!!」
霧切響子さん占い理由:バカヤローッ!松田ァーーーーー!誰を撃っている!?ふざけるなァーーーーーーーー!!
松田夜助さん「おはよう」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
舞園さやかさん「占いCOしますね!苗木君は○でした!」
霧切響子さん「真実はいつもひとつね。占いCO 松田君は○だったわ」
桑田怜恩さん「おう」
大和田紋土さん「……おォ、もう朝か
兄弟の部屋がどこか探してたら夜が明けちまった」
不二咲千尋さん「お、おはよぅ!
この村に人狼が紛れ込んだって聞いたときは怖くて震えが止まらなかったけれど、上に大和田君がいると知った瞬間震えが止まったよ
もう僕は怯えない かかってこい!人外ども!」
セレスさん「おはようございます」
苗木誠さん「希望を捨てちゃダメなんだ!出来る!きっと挨拶9番目は出来る!」
朝日奈葵さん「昨日の吠え数は4だったよね
狼4にしては少なすぎるから慣れている狼なんじゃないかな?」
戦刃むくろさん「…おはよう…」
山田一二三さん「オッス!オラ、山田一二三!」
葉隠康比呂さん「おはようさんだべ、人狼?そんなオカルトはしんじねーぞ!」
朝日奈葵さん「おはよ! 今日の朝ごはん、ドーナツだったら嬉しいな♪」
十神白夜さん「言いたい事があるならハッキリ言え。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/04 22:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
葉隠康比呂さんの会話「おう頑張るべ…」
舞園さやかさんの独り言「貼り替え苦手なんですけど、いちおう挨拶挟まないでCOするように準備します。偽の特攻が来ませんように。」
ゲームマスター「恋愛ピンボケーション(*´∀`*)」
葉隠康比呂さんの会話「それでいいべ!腐川っち頼りになんな!助かるべ!」
腐川冬子さんの会話「100超えてるなら、自信持ちなさいよ。
頑張っていきましょう。」
戦刃むくろさんの独り言「ロンパキャラって口調も性格も濃い人が多いから…ある意味RPはしやすい……
…盾子ちゃんだけは例外だけど……
一人何役って話…」
江ノ島盾子さんの独り言「んー、なんとなく了解!ゼロ読んだことないけど!!本編プレイしたこともないけど!!←」
腐川冬子さんの会話「FOでいいと思うわよ。別に無いわ。アーマーしたかったらどうぞ…。
特に希望がなければ、あんたは朝一に、私は遅めに挨拶するわね。
3−2になったら潜り。霊能3位上でもね。後黒だしは潜りでいいかしら。」
葉隠康比呂さんの会話「んーHOで潜ってたほうがよけりゃ俺潜ってみるぞ?やばそうなら引き摺りだしてくれて良いべ」
舞園さやかさんの独り言「苗木君○でした。良かった、同陣営ですねっ!」
ゲームマスター「寛大な心で許そう>該当者」
石丸清多夏さんの念話「自分は村自分は村自分は村むらむらむら」
葉隠康比呂さんの会話「グレラン平気だし一応100戦越えてはいるんだけどな!
基本的な進行ならできるけどレアケ対応不安かなって感じだべ」
朝日奈葵さんの独り言「いえーい、待ってたよー!! いつも応援してるよー!!」
霧切響子さんの遠吠え「なので騙ろうと思う」
山田一二三さんの遠吠え「霧切響子殿の反応がありませんが大丈夫ですかな。
騙りとかの希望があればどうぞ」
大和田紋土さんの独り言「夜時間か…ちょっと兄弟の所にでも行くか…」
江ノ島盾子さんの独り言「質問。松田くんが居るってことはゼロまでのネタバレおkってことです?」
戦刃むくろさんの独り言「私が霊能……なら盾子ちゃんは占いかな……
………むしろ絶望的な意味で狐な気がする…」
霧切響子さんの遠吠え「私もRPに自信ない」
石丸清多夏さんの念話「自分は村と思い込んで村gdgdからのタナボタ勝利を目指そう」
朝日奈葵さんの独り言「でも頑張るよ」
ゲームマスター「GMは古戸でありクロモドでありいがこであるぞ
次回動画は明日うp出来そうだ。頑張れば今日も……(ゴゴゴゴゴ」
腐川冬子さんの会話「グレランは行けそう?進行苦手ってことは、ある程度は把握出来てる?」
朝日奈葵さんの独り言「朝比奈って難しいと思う」
葉隠康比呂さんの会話「ん、俺も出るほうが好みだべ、FOで良いか?なんかやりたいことあっか?」
桑田怜恩さんの遠吠え「よろしくたのむぜ。」
石丸清多夏さんの念話「狐か・・・
これは無理だな!」
舞園さやかさんの独り言「占い文作っていたら占い師が来ました!どきどきですけどがんばりますねっ!」
松田夜助さんの遠吠え「RPに自身がねえんだよ」
腐川冬子さんの会話「よろしく。どうせ臭いとか思っているんでしょうけど。
私は出る方が好きよ。疑われる気しかしないし。」
江ノ島盾子さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛
実はえのじゅんRPやってみたかったんだけどやったことなくてもだもだしてますたw」
戦刃むくろさんの独り言「霊能……私が………?
まぁ、軍人としてのスキルならそれもアリかもしれないけど…」
山田一二三さんの遠吠え「うむ…狼ですかな。よろしく頼みます」
ゲームマスター「葉隠が共有だと…!」
苗木誠さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
葉隠康比呂さんの会話「よろしくな!進行苦手かもしれないCOだべええええ」
十神白夜さんの独り言「共有がベストだったけど悪くない。」
不二咲千尋さんの独り言「RPかぁ」
松田夜助さんの遠吠え「よろしくな」
江ノ島盾子さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
大神さくらさんの独り言「狂人(察し」
朝日奈葵さんの独り言「素村かぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 22:08:23)
ゲームマスター「ファイッ!」
江ノ島盾子さん「皆よろしくー!超ゴージャスな私様と同村とか私様が超絶望的ぃ!!」
山田一二三さん「よろしくお願いしますな」
葉隠康比呂さん「よろしくな!終わったらセミナー参加してくれ!」
大神さくらさん「我の人生に悔いなきことを」
十神白夜さん「GMは俺がRPに慣れていないと見てベストな物を用意したな。
悪くない。」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね。」
戦刃むくろさん「……よろしく」
朝日奈葵さん「みんなよろしくね!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
山田一二三さん「ゼロは未読ですがノリでやりきって見せますよ…むふふ。強いて言えば二次元の女子が来ればパーフェクトでしたな」
ゲームマスター更新確認完了
30秒後開始!
腐川冬子さん「ありがとうございます。どうせこんな質問もうざいって思われているんでしょうけど。」
江ノ島盾子さん「腐川さんは1人2役の美味しいところですわね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いつでもジェノになっていいし素に戻ってもいいぜ」
江ノ島盾子さん「2187>あさひな」
大和田紋土さん松田ァ!!!
葉隠康比呂さん「まじで松田になったべ!俺もゼロはまだ味読んだよなあ」
腐川冬子さん「途中でジェノになるのはアリ?」
戦刃むくろさん「…盾子ちゃんがいるから……私のアイコンも無いけど…盾子ちゃんがいればそれでいいし…」
ゲームマスター「やはりまだゼロは浸透していないか…」
松田夜助さん「だな」
苗木誠さん「知らない人だ…」
大和田紋土さん「デスノの松田でいいんじゃねえか?(適当)」
ゲームマスター「では全員の配役正解を見届けたので22:05で更新確認」
朝日奈葵さん「私のアイコンが分からないよー」
松田さんが松田夜助に名前を変更しました。
ゲームマスター「松田夜助、がフルネーム
アイコンは残念ながらない」
十神びゃくたんさんが十神白夜に名前を変更しました。
松田だっけかさんが松田に名前を変更しました。
ゲームマスター「松田正解!」
腐川冬子さん「私であっているかしら?」
苗木誠さん「よろしくー」
位置把握さんが松田だっけかに名前を変更しました。
十神白夜さん「戻り」
位置確認さんが腐川冬子に名前を変更しました。
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「きっと私みたいなミジンコのことですよね…ミジンコですから…生きててスイマセン…」
ゲームマスター「暴走族正解!
良い台詞思い浮かばなくてggったので微妙な台詞になった感はある」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんがセレスに名前を変更しました。
大和田紋土さん「一瞬誰のセリフかわからなかったぜ」
っこここさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
十神白夜さん「WVVO」
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「多分俺だべ!俺の勘は三割当たる!」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの配役はちょっと高難易度
1の本編には未登場のイケメンです」
かりさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
戦刃むくろさん「………。」
kariさんがっこここに名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
舞園さやかさん「GMさん配役ありがとうございます。アイドル頑張りますね!」
kariさんが十神びゃくたんに名前を変更しました。
場所ドコーさんが山田一二三に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「葉隠、かな?」
kariさんが場所ドコーに名前を変更しました。
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗号配布なう」
ゲームマスター初日犠牲者
「さくらちゃんだって……普通の女の子なんだよ!?」
「よし決めた!今すぐ殺すッ!」
「目障りだ。下がれ…」
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

「性の向こう側…というヤツです」
「待っていたわ! 私様は待っていたのよ!」
「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ!!」
「よし、みんな目を閉じよう!そして犯人は挙手したまえ!」
「希望を失っちゃダメだ!」

「模擬刀の先制攻撃だべ!」
「ここまで言えばわかるわね?」
「ごめんなさい…結局…調査とかゼンゼン出来なくってぇ…」
「私のこと…あんなに…心配してくれた!」
「お忘れですかァ?」

「え、でも私は盾子ちゃんの書いた台詞通りに……」
「エスパーですから」
「言っておくけど、あいつをバカにしていいのは俺だけだ」
十神白夜さん「うん」
ゲームマスター「参加の意志表示と見たぜ」
十神白夜さん「頑張ってみるよカノン」
十神白夜さん「ノ」
ゲームマスター「最上段4番目の茶kariはやっていくかい?」
ゲームマスター「配役は22:00に配るクマ」
松田夜助さん「ズサだったわww」
kariさんが位置把握に名前を変更しました。
大和田紋土さん「本命はkariで大穴はかりってところかな」
苗木誠さん「配役は配っとけばいいとおもう」
朝日奈葵さん「えー、校内放送でーす。まもなく午後10時になります。
ただいまより“夜時間”になります。
間もなく村はロックされますので、出歩き禁止となりま〜す。
ではでは、いい夢を。 おやすみなさい… 」
大和田紋土さん「雑談スレの594ってここにいる誰かかもしれない
そっちを暴こう」
ゲームマスター「想定外の早さだった…
すまないが22:00まで待ってくれい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
松田夜助さん「よろしくっす」
葉隠康比呂さん「十神財閥の力を持ってしても鯖落ちしてしまったんですか?(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:51:18)
舞園さやかさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「4番目の茶kariはやってくかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:50:48)
ゲームマスター「一気に来よった!」
戦刃むくろさん「こんばんわ」
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:50:20)
腐川冬子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:50:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:50:01)
朝日奈葵さん「つーか、ぶっちゃけていいスか?
次のクロが現れなくて、ツマんなーーいッ!」
不二咲千尋さん「超高校級の御曹司なのにこの鯖1つ支えられないなんて」
大和田紋土さん「クロが自白したぞー」
霧切響子さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:48:16)
朝日奈葵さん「あれ?バレちゃった?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:48:02)
大和田紋土さん「鯖を襲ったんですねわかります>黒kari」
ゲームマスター「いらっせい」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
苗木誠さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:45:18)
朝日奈葵さん「うぷぷ…こんな脳汁ほとばしるドキドキ感は、
鮭や人間を襲う程度じゃ得られませんな…」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:45:11)
石丸清多夏さん「どうもこんばんは」
ゲームマスター「らっせい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:44:32)
桑田怜恩さん「こんにちは」
ゲームマスター「いららっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:44:09)
朝日奈葵さん「ボクは」
山田一二三さん「改めてこんばんは。復旧早くてよかった」
山田一二三さん「びっくりしたー」
江ノ島盾子さん「ビックリしましたね。改めてこんばんは。」
朝日奈葵さん「目の前の圧倒的な鯖落ちの迫力に…正直ブルッてるぜ。
だ、だけどなぁ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:43:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:43:04)
大神さくらさん「鯖落ちだと!?どういうことか説明しろ苗木!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:42:32)
大和田紋土さん「地味に番地がひとつ繰り上がっている」
大和田紋土さん「十神財閥によってハックされたんだな、御曹司をいじるから」
ゲームマスター「いらっしゃいなー」
十神白夜さん「ただいま><」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:41:09)
朝日奈葵さん「こんばんは 鯖落ちびっくりしました」
ゲームマスター「はえええええw」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:40:49)
戻る