過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
音符コンボ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
春眠不覚曉
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
パパスのつるぎ
◆42w90ZkPwQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
決断力がない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすがに高い
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
すずしろ
◆nano/s/Y/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーい
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永遠の0
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法少女
◆WQzNAq8uFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リトルガール
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金の鉄の塊
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなぐすり
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
変幻酔っぱらい
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
泣かないで
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポートレート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろんぼーん
◆ZLOemGuJsE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136540番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こなぐすりさん「違う、永遠のゼロじゃなくて、か。」
こなぐすりさん「泣かないでじゃなくて春眠だったなぁ…ホント。」
こなぐすりさん「他にもさすがに高いはなんか村だと思い続けていました…。」
こなぐすりさん「あ、有難うございます。
みなさんのアドバイス含めて見直します。」
さすがに高いさん「例えばさすがに高いが役職間違えるのは日常茶飯事なので村とか人外とか関係ないですw」
さすがに高いさん「や、でも進行自体はだいたいしっかりしていましたし良かったと思いますよ
ただ、今回間違えてしまった理由は見直すといいかもしれないです>こなさん」
すずしろさん「気にすることはないと思いますよ、元々3−1霊能村の進行は難しいと個人的に考えているので」
こなぐすりさん「ううー…。」
すずしろさん「お疲れ様でした ふつつか村復活を夢見ながら寝ます」
こなぐすりさん「……霊が弱くてごめんなさい。」
さすがに高いさん「みなさんありがとうございました!」
こなぐすりさん「まぁ、霊護衛おねがいって言われてこれで霊噛まれないなってグレー護衛とかはありますね。」
さすがに高いさん「ほんと勘弁してくださいwそんなんじゃないですw」
ゲームマスター「いやはや村強かったのでいいグレラン村でした
おつかれさま」
さすがに高いさん「まあでもさらに言うとだいたいの狩人は霊護衛って言われてても霊護衛しないから
実質自由護衛とは変わらないという話はある」
すずしろさん「人狼のブログ更新できる人ってすごいと思う、自分なら続かない」
こなぐすりさん「流石に高いさん有名な方なんですか…!?」
ゲームマスター「つまり共有2黄金と抜かれた狩人がザルってことでいいんですね」
こなぐすりさん「流石に高いをずっと村として盲信していた霊が生きていたのが最大の痛手…。」
ゲームマスター「さすがに高いさんブログ更新まだですか」
こなぐすりさん「結果論で言ってしまうと、確かにここで春眠吊って●でちゃうと、
もう、翌日ポートレート吊りにいって終わりになりそうなんですよね…。GJ出なきゃ…。」
さすがに高いさん「いやほんと今回のログは隠したいくらいの出来なんで勘弁してください;;>音符さん」
すずしろさん「最初に2択あてて確立の変わらない3択するか
3択当ててGJの勝率分の勝率上げるかのどっちか」
さすがに高いさん「狩人二択を当てた場合は護衛は関係ない、狩人噛まれるから
二択→三択で決める必要があるので6人の時に3択をする方が確率的にはいい」
さすがに高いさん「グレー3択を当てた場合、後は狩人二択を当てるだけ 狼は狩人を噛めない
狩人を自由護衛にすればGJが出る確率があって、そうなるとロラで村勝ち」
音符コンボさん「さすがに高いさんが村の雰囲気を読んで勝負を6人に早めたのが成就したので。ナイス展開読み。&正解してる泣かないでさん誘導が鋭いすごい」
さすがに高いさん「あそこで選べる進行は二つで、一つは狩人二択を成功させるかもう一つはグレー3択を当てるか」
こなぐすりさん「あ、いや…あー…。狼吊られて真狩人噛んだら狼負け一直線か。」
さすがに高いさん「え、良くない」
こなぐすりさん「狩人候補吊ったらGJが…って思ったけどそもそも狩人噛まれるから吊って良かったですね。」
さすがに高いさん「あ、狂人さん本当にGJでした 囲ってくれてありがとうございました」
こなぐすりさん「GMが白進行にすごい未練もってる…。」
すずしろさん「gmさんありがと」
ゲームマスター「1/3と1/2の吊り 」
ゲームマスター「狼が吊れる→3択護衛(春眠に2択・そーいに霊固定)
こう?」
すずしろさん「パパスさんの指定なかったらここまで戦えてなかったと思うし今回は勝機に狼がしかるべき対応を取ったって事でいいんじゃないかな」
泣かないでさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
こなぐすりさん「ぶれっぶれなうえ、全然指定刺せない霊でごめんなさい。
これ、変幻さんの言うとおり泣かないでの所で素直に春眠吊っていたら、
そのあとポトレ吊って終わらなくてもう一回グレー吊れましたね。」
黄金の鉄の塊さん「お疲れであった!また遊ぼう GMありがとう
さらば」
ゲームマスター「護衛指示かっこわらい」
音符コンボさん「GMさん村立てありがとうございました」
そーいさん「GM様村縦ありがとうございましたー。もうちょっとアグレッシブに護衛できるようにします(´・ω・`)」
さすがに高いさん「いやでもほんと相方の狩人日記がちゃんとしてたおかげです
突然死しないだけで精いっぱいだったんで夜は我慢しときます ありがとうでした」
パパスのつるぎさん「真狼の狩人COと村村狼のから1wづつ吊らなきゃいけない状況だったろ・・・と書く途中でまあいいや。もともと不利な勝負だし」
こなぐすりさん「変幻さんは村だと思った。ので護衛指示作成を頼んだ。
途中まで疑ってはいた。」
ゲームマスター「ここまで村しかつれないのすごい」
ゲームマスター「おつかれ」
さすがに高いさん「狼だと大体役職間違います←」
こなぐすりさん「まぁ、春眠吊って●出たらそのままほいほいポートレート吊っていた感しかない。」
泣かないでさん「誘導なくても死んでたような気がしないでもないけどあれは無理やなぁ」
ポートレートさん「春眠さんつれてもたぶん次の日変幻さん投票してましたv^^v」
音符コンボさん「偽っすか!!!!くそう!!!!>そーいさん
ほんと霊噛まれたら狐騙りやろーから○打ち尽くして8人で柱するだけで勝てると思ってたんやがw」
こなぐすりさん「◆さすがに高い
「こなぐすりさんはそれが二発言目なんですか、
吊られたくないけど占われたくない人ってやつでしょうか」
さすがに高いは役職COあんましっかり見てなかったから、騙る気とかゼロでグレに潜む狼しかみてない村人なんだなっておもってた。」
そーいさん「もっと早くから対抗吊り主張しとけばよかったです(´・ω・`)スマンス」
音符コンボさん「いや泣かないでさん超優秀だったけどさすがに高いさんの誘導が切れ味ありすぎたかな。やる事わかってる狼の方がそこらへん有利なんかも。」
こなぐすりさん「春眠は放って置いても最終日吊れるだろう読みが良く無かった…。」
さすがに高いさん「さすがに高い客観的に見てどう考えても狼だった 人外探さな過ぎわろた」
パパスのつるぎさん「6人で2wなら実質狩人きめ打ち日なんだよ」
そーいさん「流石に偽っぽい占いは護衛できないそーい…>音符さん」
ポートレートさん「流石に高いには全くたどり着かなかったと思うからどの道負けてた」
音符コンボさん「そーいが霊護衛してなかったらもっと狼ゲーだったので
護衛くれよぅ・・・」
さすがに高いさん「途中何度もログインして突然死しなかっただけでもありがたかった」
変幻酔っぱらいさん「狂人上手かったです
なんというかごめんなさい
じゃ、さようならノシ」
リトルガールさん「逆に言い過ぎると吊れなくなるもんだ>泣かないで」
すずしろさんまぁすずしろさんが大根役者だったってオチですよ
そーいさん「狩人に信用差あったなら対抗吊ってほしかったな…信用差ないなら知らぬ」
こなぐすりさん「春眠吊りでしたね。…はい。」
泣かないでさん「昨日春眠吊ってくれる言うたやん…言うたやん…」
こなぐすりさん「お疲れ様でした。」
そーいさん「(´・ω・`)おつかれさま」
パパスのつるぎさん「霊能は2wみえてんのに」
さすがに高いさん「いやほんと相方ごめんなさい」
すずしろさん「お疲れ様でしたー」
音符コンボさん「最後まで真押しして死んでいったかいありましたわぁ!」
変幻酔っぱらいさん「おつかれー^^」
決断力がないさん「お疲れ様です」
リトルガールさん「おつかれさま でしたぁ」
音符コンボさん「ご主人GJやで〜!」
泣かないでさん「お疲れ様でした」
ポートレートさん「おつかれさま」
黄金の鉄の塊さん「おつかれであった」
春眠不覚曉さん「お疲れ様でした。」
音符コンボさん「お疲れ様!」
人 狼」の勝利です!(14/02/05 00:27:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
そーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなぐすりさんを護衛します。 >>> そーい <<<
そーいさんを狙います。 >>> さすがに高い <<<
こなぐすりさんの独り言「あああああああああああああああ」
黄金の鉄の塊さん「うああ」
8日目の夜となりました。(14/02/05 00:27:27)
ポートレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
そーいさん0 票投票先 → ポートレートさん
こなぐすりさん0 票投票先 → ポートレートさん
ポートレートさん4 票投票先 → 春眠不覚曉さん
さすがに高いさん0 票投票先 → ポートレートさん
春眠不覚曉さん1 票投票先 → 変幻酔っぱらいさん
変幻酔っぱらいさん1 票投票先 → ポートレートさん
リトルガールさん「狼ならポート入れると思う」
すずしろさん「まぁ元々狼ボナゲなのでここまで戦えただけ健闘したと思う」
黄金の鉄の塊さん「狩人が自分護衛できたなら・・・!」
音符コンボさん「狼がちゃんと合わせられるか」
黄金の鉄の塊さん「消去法でポート指定だと認識されてしまいそう」
音符コンボさん「割とポート狼で見てる人多いのでポート吊りになるんじゃない」
リトルガールさん「狩人残しとけば増える可能性がって思い出吊れないとかね 少しあるかも」
そーいさん「確定したわけではないので、可能性を追うためにも対抗吊りが好ましい>霊能」
こなぐすりさん「そーい>霊能
春眠>さすがに高い」
音符コンボさん「さすがに高いの発言の質やと勝負は今日やな」
ゲームマスター「今日指定はw」
変幻酔っぱらいさん「昨日泣かないで吊ったから、今日も音符の偽見て狩人ランかと思った
霊能の進行がちょっとブレてんな
反省しなさい」
泣かないでさん「今日春眠さん吊れても明日ポートレートさん吊れて終わるんだろうなー」
こなぐすりさん「そーい的に、音符真ならぽーとつりでも問題なくないかい?」
さすがに高いさん「いや吊り増やさないと厳しいでしょ」
さすがに高いさん「いや狩人噛みは狩人に狼が出てるんだからないだろ」
そーいさん「音符真でみないならグレー3から1
狩人は1/2
狩人吊りで勝負したほうがまだいいと思うそーい(´・ω・`)」
春眠不覚曉さん「とりあえず対抗は狼でいいよな?んですずしろ真確定。
こうなると必死に音符真押していた変幻が怪しいかね。」
黄金の鉄の塊さん「今日狼つれたら自由護衛でいいんだけどね
対抗かんだら負けになるし」
すずしろさん「霊能がパニくってるのでポトレさん吊りで終わりもある」
変幻酔っぱらいさん「吊り増やす必要ないから」
変幻酔っぱらいさん「吊り増やす必要ないから」
さすがに高いさん「あ、すまん狩人噛みがあったほんとごめんなさい」
ポートレートさん「春眠不覚曉吊りって何度も言ってるのだけど」
変幻酔っぱらいさん「そーい>霊能
春眠>さすがに高い

護衛で良いよ
ポート吊るなら」
リトルガールさん「あ、何か面白い展開なってるね」
そーいさん「対抗吊っちゃって欲しいんですけど」
こなぐすりさん「あれ?自由護衛じゃ普通に狩人が噛まれて終わりじゃ?」
音符コンボさん「冷静な人たちなら春眠を吊るでしょう」
そーいさん「今日人外吊れなかったら、狩人両方残しても即負けなので」
春眠不覚曉さん「自由って・・・グレーでもいいわけ?」
ポートレートさん「私が村人だから 今日狼吊るしかないの 狩人が露出しちゃった以上」
さすがに高いさん「護衛指示したら吊り増えなくなるだろ」
さすがに高いさん狩人は自由護衛
変幻酔っぱらいさん「噛み遅かったの、長文&狩人日誌書いてたからか
噛み遅くしそうなの、残った中じゃさすがに高いくらいかと思ったけど、春眠が狩人COするなら春眠吊りで何の問題もない」
黄金の鉄の塊さん「なっちゃうんでしょうねえ
あうあう」
ポートレートさん「違う それだと狩人が噛まれて終わり」
こなぐすりさん「変幻さんどういう護衛指示が良いですかね?」
こなぐすりさん「あ、ちがうそうすると私が噛まれるから、」
さすがに高いさん「いやーでもここでCOさせるのはないと思うわ正直」
こなぐすりさん「ポトレ吊って、狩人は相互護衛?」
音符コンボさん「ポートレートうんぬん言ってる人が多いのでなんとかなっちゃう?」
こなぐすりさん「うえ、えええこれえっと…」
ポートレートさん「いや私村だから終わらないよ 」
そーいさん「やっぱりグレー吊りで終わる気がします先生!」
変幻酔っぱらいさん「ん、やっぱ春眠とポートレート吊って終わりか」
さすがに高いさん「なんでだしてんだよ、と思ったけど2人出るならいいか」
こなぐすりさん「え。」
そーいさん「でちゃったてへ」
ポートレートさん「偽確定した」
変幻酔っぱらいさん「ええええええええええええええ」
そーいさん
【二日目】護衛:魔法少女 死体:すずしろ
無難に●出したほうの占いを護衛するそーい
●出されたほうは今日は噛まれるかを見るそーい
ダメ、変態護衛そーい
【三日目】護衛:こなぐすり 死体:なし
すずしろさん噛まれたそーい…
霊能護衛か占い護衛か悩むタイミング
思い切って霊能のこなぐすりに張り付いてみるそーい
【四日目】護衛:こなぐすり 死体:パパスのつるぎ
霊能護衛で死体なしがでたということは、音符の真はないも同然そーい
奇数になったので無理をせず、霊能にはりついておくそぉい!
【五日目】護衛:こなぐすり 死体:とろんぼーん
共有護衛にスライドするのも有りかと思ったけれども、
やはり音符コンボの色は情報として大事なので霊能に張り付くそーい
【六日目】護衛:こなぐすり 死体:
もうこなぐすりの家の前でしか眠れない体になってしまったそーい
狼視点死体なしは一度出しても問題ない、こちらとしてもアグレッシブに動くのはリスクが(´・ω・`)
安全策で霊能に張り付いたままにするそぉい!
【七日目】護衛:こなぐすり 死体:
チキン狩人は霊能にずっと張り付く運命そい…
ザルとかなじらないでほしいそーい…
【八日目】護衛: 死体:
さすがに高いさん狩人出るな
春眠不覚曉さん惰眠をむさぼる狩人日記

1日目
Zzz・・・

2日目
まあとりあえず●だし占い守ろうか。いっそ●打たれた占い守ってもいいけど状況がややこしくなりそうなのでパス。
護衛先:魔法少女

3日目
えー、占い噛まれてさらに追加?さすがに信じられない。まあ霊能は真っぽいしここ優先で守ろうか。
護衛先:こなぐすり

4日目
鉄板続行しようか。
護衛先:こなぐすり

5日目
占い吊りきりかー。まあGJできればどうにかなりそう。そうはいいつつ霊能護衛
護衛先:こなぐすり

6日目
ちょっと立場厳しいなー。普通に考えれば黄金か霊能。かなーり迷うけどもう一回霊能かな?
護衛先:こなぐすり

7日目
狼はどこを噛む?・・・・・・最悪今2wの可能性がある。下手にグレー護衛したらそこが狼、
そもそもGJでないよって可能性を考えたら・・・霊能か。
護衛先:こなぐすり
変幻酔っぱらいさん「狩人どうぞー」
さすがに高いさん「あ、これあれだ」
そーいさん「泣かないで○なら音符のグレー吊って終わりそうな気しかしないそーい」
こなぐすりさん「泣かないで村でした。」
ポートレートさん「おはよう」
そーいさん「そぉぉぉぉぉぉぉい!」
春眠不覚曉さん「変幻の音符真説には違和感しかないね。
いくら状況的にありえないといっても何かの気の迷いで出てくる可能性はあるだろ。
それとも参加者はみんなミスをしないと?
音符のその後の動きは狂人ではない。狂人ならすぐ●を打つ。
んで真の可能性もない。すずしろの動きと噛まれた結果から真はこっちだ。
音法が狐だったら音符視点真の●引きの可能性もあったわけだ。
それを回避するために出てきた可能性は十分にあると思うが?」
音符コンボさん「春眠狩COはよ」
さすがに高いさん「高いね><」
変幻酔っぱらいさん「おいすー」
こなぐすりさん「おはよう、狩人生存。」
春眠不覚曉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/05 00:21:02)
こなぐすりさんを狙います。 >>> さすがに高い <<<
こなぐすりさんの独り言「春眠ポトレが噛まれて居たら泣く…」
そーいさんの独り言「普通に春眠」
変幻酔っぱらいさんの独り言「春眠「了解」
ポートレート「吠え減らそう」

なんだろ?
なあ!?」
さすがに高いさんの遠吠え「100くらいに噛みます」
さすがに高いさんの遠吠え「さんきゅーです、回線不安定ですまない」
こなぐすりさんの独り言「破綻見るってのがアレだったか。」
こなぐすりさんの独り言「あー…春眠先吊ってアレか、うん。」
音符コンボさん「泣かないでに誘導したのさすがに高いだけだから不利だとは思う」
音符コンボさん「GJ狩ランやわなぁ・・・」
すずしろさん「確信に近づいた無職ほど死んでしまうからしょうがないよね お疲れ様」
泣かないでさん「春眠さんは吊れるだろうけどさすがさんどうかなぁ」
そーいさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°ザール!!ザール!!」
ポートレートさんの独り言「乗っ取りだと最終日にこなぐすりが残ることになるけど春眠吊るって言ってる以上春眠-こなぐすりはないはずなんだよなぁ」
春眠不覚曉さんの遠吠え「了解。狩人日記はきっちりと。」
こなぐすりさんの独り言「春眠→ポトレ で終われ!」
さすがに高いさんの遠吠え「霊を噛もう、泣かないで狩人の可能性があるし偶数の方がいい」
黄金の鉄の塊さん「おつう」
変幻酔っぱらいさんの独り言「え、狂人なの?」
泣かないでさん「お疲れ様でした」
こなぐすりさんの独り言「泣かないで○」
こなぐすりさんを護衛します。 >>> そーい <<<
音符コンボさん「正解やるやん〜お疲れ様」
そーいさんの独り言「\ザール!/\ザール!/\ザール!/」
ポートレートさんの独り言「霊能狼だったら負けしかないけどしょうがないか」
7日目の夜となりました。(14/02/05 00:15:24)
泣かないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
泣かないでさん6 票投票先 → 春眠不覚曉さん
そーいさん0 票投票先 → 泣かないでさん
こなぐすりさん0 票投票先 → 泣かないでさん
ポートレートさん0 票投票先 → 泣かないでさん
さすがに高いさん0 票投票先 → 泣かないでさん
春眠不覚曉さん1 票投票先 → 泣かないでさん
変幻酔っぱらいさん0 票投票先 → 泣かないでさん
すずしろさん「んーこの展開だと春眠さんとポトレさんの殴り愛霊能胃痛村かなー」
音符コンボさん「霊結果は見られるだろうからさすが→泣かないでの誘導もばっちりみられるし春眠も吊り候補だから5分5分かなー」
リトルガールさん「明日耐え抜けるかが勝負かね」
すずしろさん「たださえ3−1の霊能村は霊能胃痛村(楽しいけど)なのに真狂狐ですからねぇ」
ゲームマスター「霊能のひとりよがり」
音符コンボさん「「正解の」ね」
そーいさん「春眠とか」
音符コンボさん「さすがに高いさんGJすぎる。唯一の村人吊らせるとは」
さすがに高いさん「実際に噛まれたのになんで狂がどうたらの話をしてるのか意味が分からん>泣かないで」
こなぐすりさん「明日は春眠吊る」
そーいさん「○から攻めるか」
変幻酔っぱらいさん「なんでだよ!」
こなぐすりさん「ありがとう!」
こなぐすりさん泣かないで
リトルガールさん「きたこれw」
泣かないでさん「COなし」
こなぐすりさん「ごめん!なかないで!」
泣かないでさん「むしろ真狂以外で出るメリットがあるのか教えて」
変幻酔っぱらいさん「指定だけ早く」
こなぐすりさん「変幻の言うのも一理ある。」
春眠不覚曉さん「いや、●が出なかったというよりは出せなかったんじゃないか?
もし霊能とラインが切れたらまず吊られてしまう。それを回避しようとした。
つまり狐のほうが可能性が高いと思う」
リトルガールさん「最終的な判断は霊能がくだすという」
泣かないでさん「どう矛盾があるか教えて」
さすがに高いさん「そもそも音符のCOタイミング自体普通じゃあり得ないのにいきなり狂で決め打ってる
泣かないでさんはかなり浮いていましたよ」
音符コンボさん「霊能胃痛村」
そーいさん「霊偽は考えてないので指定望むそぉい!」
変幻酔っぱらいさん「音符真だとしたら、今狼は音符偽にしようとしてんだよ。
その状況で音符の○を噛む必要がない>◆こなぐすりさん 「音符真なら、黄金噛みって」 」
さすがに高いさん吊りたい所
泣かないで:
初日に特に中身のない発言で発言数を稼いでいたから投票していてずっとマークしていました
◆泣かないでさん  「すずしろ狂見えたら潜伏占い探せばいいんじゃないの。
あと、狂が●貰って普通に占いCCOするだけなら噛まれるって思わないのかな」
この発言とか矛盾がある
というか自分にいきなり誘導が飛んできたのでびっくりしました、そんな事一言も言ってなかったのに
さすがに高いさん「あーほんと申し訳ない」
そーいさん「あって狂人でも●だして狼のアシストしに来てない感じが狂人じゃないっぽいそい」
春眠不覚曉さん「この段階になって霊偽まで考える暇はないよ。これで乗っ取られていたならあきらめていい。」
泣かないでさん「グレー噛みだよね」
変幻酔っぱらいさん「音符が狐は状況的に無いから、あるなら狂人。
狂人だとすると、●出ししてない&自分から死にに行ってないから狂人も薄いとみてる。
消去法で真かと。」
こなぐすりさん「音符真なら、黄金噛みって」
すずしろさん「ポトレさんと泣かないでさんいるからさすがさんLwの展開かなー」
そーいさん「音符の出方で狐狂はなさげに見れるのも一因ですそい」
泣かないでさん「黄金さんから噛むんだね。囲いなんか元々見てなかったけど」
ポートレートさん「正確には破綻じゃなくて霊偽とか言うのがあるんだけどね それだと死体無しがさらに謎になるから考えない」
泣かないでさん「一か八か霊能噛みいって噛めてもおいしいし噛めなくても偶数になるのに」
変幻酔っぱらいさん「オレはまだ音符8割真で見てるよ」
音符コンボさん「霊能は変幻吊りたいみたいやねぇ」
変幻酔っぱらいさん今日、ポートレートか春眠吊って○なら音符破綻。
狼@2以下なんだから、音符の○に手つけるとしても明日の霊能結果見てからで良い。
音符コンボさん「黄金さん狼はアグレッシブすぎるのでまぁないし本当なら囲い噛みあったかどうか云々で●打つべきだったか知らんが」
春眠不覚曉さん「2w残り。一回しかミスは許されないか」
泣かないでさん「春眠とさすがに高いを推します」
そーいさん「グレ6吊り3」
リトルガールさん「結構割れてるからわからないところだな」
すずしろさん「きたない さすがきたないおおかみ お疲れ様です」
黄金の鉄の塊さん「春眠は指定されるところだろうなあ
さすががどうなるか」
ポートレートさん「遊んでられなくなった」
音符コンボさん「逆に春眠が吊れないそんな感じなので超許します」
ポートレートさん「まじで」
そーいさん「夜明けが遅いぽよん」
泣かないでさん「おはよう」
こなぐすりさん「あ、霊結果○ね。」
変幻酔っぱらいさん「おいすー」
こなぐすりさん「音符の○グレに戻します。」
すずしろさん「狼かな狩人遅い言ってるし」
そーいさん「そぉぉぉぉぉぉい!」
黄金の鉄の塊さん「しんだぞ」
ポートレートさん「おはよう」
さすがに高いさん「高いなー」
春眠不覚曉さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/05 00:08:24)
黄金の鉄の塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の鉄の塊さんを狙います。 >>> 春眠不覚曉 <<<
黄金の鉄の塊さんの独り言「おいィ!?」
ポートレートさんの独り言「おそい」
泣かないでさんの独り言「おそい」
そーいさんの独り言「遅いぽよ」
音符コンボさん「春眠は3,4日目の長文アピは割とよかったように思う」
こなぐすりさんの独り言「てーか、グレに狼いねーんじゃねーの…?」
すずしろさん「下界視点黄金さん狩人ありえるから黄金噛みだと思う、吊り増えないし」
こなぐすりさんの独り言「◆変幻酔っぱらい
「音符のグレー吊って勝ちだよ
指定すんの霊能だけど」
これ、囲われて居る余裕?」
こなぐすりさんの独り言「7>5>3>」
泣かないでさんの独り言「音符さん真なーでもさすがさん吊りたいよー」
春眠不覚曉さんの遠吠え「んでごめん、思考がまとまらなくて長文かけねぇえorz」
音符コンボさん「黄金吊ろうぜ!いいぜ!」
こなぐすりさんの独り言「でも黄金吊りたい…。」
こなぐすりさんの独り言「すずしろ真切りに指定使って良いのか。」
こなぐすりさんの独り言「黄金は指定刺さないと吊れないよなぁ、」
さすがに高いさんの遠吠え「GJ怖くない」
さすがに高いさんの遠吠え「まあ黄金でいいか」
ゲームマスター「おつかれ」
春眠不覚曉さんの遠吠え「黄金も霊能もGJされそうな予感」
さすがに高いさんの遠吠え「変幻とかかなー」
ポートレートさんの独り言「きっと大丈夫」
リトルガールさん「お疲れ様です」
ポートレートさんの独り言「黄金の鉄の塊が狼というのもちょっと考えたくないし
死体無し=霊噛みだろうし」
こなぐすりさんの独り言「がんばろう。」
黄金の鉄の塊さんの独り言「音符すずしろの両グレーで詰めるのは
安定ではあるとおもうが
音符が一度も噛みに来られてないことを考えると
囲いに成功してる可能性もあるんじゃないですかねえ」
こなぐすりさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さすがに高いさんの遠吠え「どこかむかねー」
こなぐすりさんの独り言「ううう…。泣かないでとか変幻とかつれねぇの?」
こなぐすりさんを護衛します。 >>> そーい <<<
永遠の0さん「お疲れさまです」
そーいさんの独り言「うーん狼は死体なし一回出しても問題ないのか…なら○護衛もなぁ…」
ポートレートさんの独り言「とりあえず音符コンボが偽で○に狼というのは春眠不覚曉吊って終わんなかったら考えよう」
こなぐすりさんの独り言「ですよね…。」
そーいさんの独り言「もしかして、吊り増えに甘えず共有護衛とかアグレッシブに行った方がよかったですか><」
6日目の夜となりました。(14/02/05 00:02:14)
永遠の0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泣かないでさん0 票投票先 → 永遠の0さん
そーいさん0 票投票先 → 永遠の0さん
こなぐすりさん0 票投票先 → 永遠の0さん
永遠の0さん8 票投票先 → 変幻酔っぱらいさん
ポートレートさん0 票投票先 → 永遠の0さん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → 永遠の0さん
さすがに高いさん0 票投票先 → 永遠の0さん
春眠不覚曉さん0 票投票先 → 永遠の0さん
変幻酔っぱらいさん1 票投票先 → 永遠の0さん
リトルガールさん「いやまあ、狂人が出たことでかなり混乱はしたけれど、逆にすぐ吊られてくれたので大丈夫じゃないかな」
音符コンボさん「グレーが狼に3人いたのに一人しか囲えてないのはスマン
リトルガールさんとか普通に村だと思ってた」
こなぐすりさん「だから、おんぷとすずしろのグレしていしたろうが」
さすがに高いさん「わっとと」
ポートレートさん「音符コンボ狐考えない限りグレー吊りでよかった 狼?あるわけない」
泣かないでさん「すずしろ真じゃないの」
春眠不覚曉さん「音符真で決め打つのは危険だと思うが・・・」
魔法少女さん「GMさん 村建て有難うございました」
リトルガールさん「あ、でも結構分裂してるからいけるかなぁ」
すずしろさん「この感じですとさすがさんと永遠さんあたり殴り愛かと思いきや指定ですか」
ポートレートさん「あざといもなにも昨日音符真で見たらグレー吊りしかありえないですぞww」
こなぐすりさん「明日への参考に聞きたいんだけど高いって吊りたいトコある?」
泣かないでさん「狼視点狐出てるのわかってるから音符真でも噛まれないってのはわかるんだけど」
こなぐすりさん「指定 永遠の0」
変幻酔っぱらいさん「ポートレートがあざといんだよなー
昨日音符に投票しなかったあたり」
リトルガールさん「永遠の0が狼側につけば。3人は鳴かないでにいれられるからあと2人くらいくれば」
そーいさん「そぉい!」
黄金の鉄の塊さん「うみゅ 俺でもそこを指定しただろうな」
永遠の0さん「COなしです」
ポートレートさん「さっさと春眠指定して●見せろ」
永遠の0さん「変幻さんの言が説得力がありますね」
音符コンボさん「ナイス指定〜」
こなぐすりさん永遠の0COありますか?
ポートレートさん「春眠と永遠は○吊らないと勝てないからそうだよね」
こなぐすりさん「わぁった2分で指定するからまってて。」
そーいさん「囲いがなく、死体なしの日に音符噛みして結果狐噛みとかもあるそーい>永遠の0」
春眠不覚曉さん「あ、違う、狂人特攻だ。」
こなぐすりさん「魔法少女狐でないと音符コンボ狐になる。
もしくは霊偽。」
永遠の0さん「gdgdグレランってると狩人吊られるよ」
さすがに高いさん「魔法少女は狐特攻以外ないよ。音符が真狂>春眠」
変幻酔っぱらいさん「音符が出た時点で、狼は音符が真でも偽でも吊りたいからね
んで、音符が真だった場合、音符噛むと音符の○が吊りにくくなる
だから霊能噛んだんだろ
音符噛みGJで狩人がCOしなかった可能性もあるけど」
ポートレートさん「何であせってるのかなグレーローラーしたら勝てるんだよ君が村人ならね」
こなぐすりさん「本日指定必要ですかね。」
黄金の鉄の塊さん「ほぼ全員魔法狐で見てるでしょう?」
音符コンボさん「センスぱねぇな」
春眠不覚曉さん「まてまて、魔法少女狐特攻はありうるだろ。」
魔法少女さん「泣かないでさん凄い、大当たりですよ」
泣かないでさん「すずしろ真、音符コンボ狂」
そーいさん「昨日音符護衛の狩人が出なかったけれど、音符狐の音符噛み、ありえるそーい?
でも大体霊能噛みに来たっぽい気もしなくもないそい…」
音符コンボさん「てか狐死亡見えてるならグレーから役もち狼狩出させないためにも春眠を囲ってあげなかったのが弱いすまん・・・」
黄金の鉄の塊さん「すずしろ真なら○は俺だけ
音符真なら グレーはえっと」
さすがに高いさん「黄金は共有と同じ扱いでいいな 狐いないんだから勝てる勝負」
こなぐすりさん「はい。狐処理は終了しています。残2W」
永遠の0さん「♪が噛まれないのは狐不在だから
かつどこかで既に囲われていたから
変幻・そーいあたり囲われ位置じゃないですか?」
すずしろさん「黄金さんかなこの感じだと」
変幻酔っぱらいさん「音符のグレー吊って勝ちだよ
指定すんの霊能だけど」
ゲームマスター「おつかれさまです
ちらっとしかみてないけど
共有あぶりだしじゃないですか?とろんぼーんさんに聞いてみては>
決断力がないさん」
泣かないでさん「春眠ーさすがに高いかなー」
こなぐすりさん「魔法少女狐 すずしろ真 音符コンボ狂をみるか
魔法少女狐 すずしろ狂 音符コンボ真をみるか。」
変幻酔っぱらいさん「そぉぉぉぉぉい!」
とろんぼーんさん「おつかり」
黄金の鉄の塊さん「これ・・・かなりやばくないですかねえ」
春眠不覚曉さん「要するに占い真狂狐確定か。」
ポートレートさん「春眠不覚曉-永遠の0-リトルガールだと思うから春眠不覚曉→永遠の0吊って終わろう」
そーいさん「つまりお狐様脂肪そぉい!」
さすがに高いさん「あえ、、○だった」
泣かないでさん「やっぱ真狂狐じゃん」
ゲームマスター「霊護衛してたならちょっと」
黄金の鉄の塊さん「やはり白が出るのか
ということは魔法が狐か」
決断力がないさん「あーはい。わかりました」
変幻酔っぱらいさん「おいーす」
泣かないでさん「おはよう」
さすがに高いさん「高いな・・・」
そーいさん「そぉぉぉぉぉい!」
黄金の鉄の塊さん「おはよう」
永遠の0さん「おはよう」
春眠不覚曉さん「おはよう」
こなぐすりさん「霊CO 音符コンボ○」
ポートレートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/04 23:55:02)
とろんぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろんぼーんさんを狙います。 >>> さすがに高い <<<
こなぐすりさんの独り言「真でいっか。」
ゲームマスター「初日はみてない!」
ゲームマスター「黄金護衛orとろんぼーん護衛」
決断力がないさん「今さらだけど初日の指定希望と吊られ発言はミスでしたかね。>GM」
そーいさんの独り言「おなかが限界突破思想」
こなぐすりさんの独り言「魔法少女狐 すずしろ真 音符コンボ狂?」
黄金の鉄の塊さんの独り言「俺はほぼ確定○と同意義だろう
まあ噛まれる気はするんだが」
ポートレートさんの独り言「春眠不覚曉-永遠の0-リトルガール」
音符コンボさん「それより霊偽とか意味のわからん発言したほうがアウツ」
春眠不覚曉さんの遠吠え「考察と日記(今から書く)を同時にしろと(滝汗
がんばる。」
さすがに高いさんの遠吠え「おけ、共有を100で噛むから日記をぶわーっと書いといてー」
音符コンボさん「いや狐特攻なら囲えてる場合のみ噛まれるよりはましかなーと」
泣かないでさんの独り言「春眠とさすがに高い吊りたいなぁ」
こなぐすりさんの独り言「音符コンボ狐なら最後ああいう粘り方するのか?」
黄金の鉄の塊さんの独り言「音符コンボイの色が○の前提で考える
すずしろは当然真狂 魔法が狂狐 
音符はあの場面で真残して死んでいく狐はいないだろうから、真狂
よって魔法が特攻狐で狼が破綻させてにいった」
変幻酔っぱらいさんの独り言「狼2匹の誘導入るから、共有の決断次第かね」
春眠不覚曉さんの遠吠え「けどグレーと暫定○一人ずつならかなり有利かと。」
リトルガールさん「なるほどね>GM」
こなぐすりさんの独り言「魔法少女狐すずしろ狂音符コンボ真なのか。」
さすがに高いさんの遠吠え「春眠は狩人日記頼むで!」
変幻酔っぱらいさんの独り言「狼視点で呪殺無いの確定だから、霊能噛みに行ってもまったくおかしくないんだよねえ」
ゲームマスター「狂人はCOしたことを後悔してましたよ>リトル」
春眠不覚曉さんの遠吠え「んー、明日霊能結果でいろいろと長文書きたい気分」
泣かないでさんの独り言「共有死んだら真っ先に指定くるね」
こなぐすりさんの独り言「これ内訳なんだ。」
リトルガールさん「まあこれで全部死亡だから結果オーライか
乙かれさま」
さすがに高いさんの遠吠え「普通に考えて指定だなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポートレートさんの独り言「こういう共有に付き合わされる村人が一番だるい」
こなぐすりさんの独り言「霊CO 音符コンボ○」
さすがに高いさんの遠吠え「明日グレー吊りなら早噛みするか?」
泣かないでさんの独り言「霊能と合わないみたい」
ゲームマスター「指定で狼が死んでるので、自分が死んだほうが狼が
戦えるという寸法
今回は狩人と狼を囲ってるんでしたっけ。」
そーいさんの独り言「('、3_ヽ)_」
すずしろさん「お疲れ様」
ポートレートさんの独り言「これだと音符コンボ真以外流石にないと思うんだけど死体無しがなぞ 霊能だったのかな」
音符コンボさん「春眠普通に狼かよwwwwwww
お疲れ様でした」
さすがに高いさんの遠吠え「すまん、なんか不安定だった」
こなぐすりさんを護衛します。 >>> そーい <<<
リトルガールさん「でもそれなら狂人が今回の場合でたことで逆に混乱した気がするのだけれど>GM」
5日目の夜となりました。(14/02/04 23:49:32)
音符コンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
泣かないでさん1 票投票先 → 春眠不覚曉さん
そーいさん0 票投票先 → 音符コンボさん
こなぐすりさん0 票投票先 → 泣かないでさん
永遠の0さん1 票投票先 → 音符コンボさん
とろんぼーんさん0 票投票先 → 音符コンボさん
ポートレートさん0 票投票先 → 春眠不覚曉さん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → 音符コンボさん
さすがに高いさん0 票投票先 → 音符コンボさん
春眠不覚曉さん2 票投票先 → 音符コンボさん
音符コンボさん7 票投票先 → 永遠の0さん
変幻酔っぱらいさん0 票投票先 → 音符コンボさん
ゲームマスター「自分GJの可能性で囲いありも天秤にかけますが
狼にわかりやすくするためにしたいなしの日に死ぬのはありですね>魔法少女さん」
音符コンボさんさすがに狂人噛まれて盲信されて勝てるとは思ってないが
村のため精一杯主張しておく
さすがに高いさん「音符狐が一番あり得ないだろう、あのタイミングでCOする狐はどこ探したっていない」
とろんぼーんさん「私支店つんでます」
永遠の0さん「視点詰みは程遠いですね」
変幻酔っぱらいさん「昨日そう言ったんですが、共有の方針は違うようです>◆春眠不覚曉さん 「・・・あれ、でも音符狐で死体なしだったら保護でもよくないか?」 」
黄金の鉄の塊さん「なかなか印象のよい遺言であったぞ」
泣かないでさん「音符狐であのタイミングでCO追加するか?」
そーいさん「本日の死体がグレなら少し悩ましかったけれど、共有だからそーい」
春眠不覚曉さん「・・・あれ、でも音符狐で死体なしだったら保護でもよくないか?」
音符コンボさん遺言です。
視点詰んでて負けたら承知しない
魔法少女さん「死体無しが出た時に狂coして吊られに行けば良いのです。
真と狐死亡が分かっているので、吊られても問題なし」
パパスのつるぎさん「ああなるほど」
音符コンボさん一つ言おう!
音符は真占いである
それはたぶん狩候補が死んでないので明日霊結果は見れるよな?
音符○が出ます。

音符狂人なら音符視点真狐死亡なんですよ。
なら迷わず黄金の鉄の塊●を打ちますよ。それが狂人の仕事ですから。
私は真占いなので狼が黄金で判断つかずにすずしろ噛んだってのはわかってるんですよだからそんなところにわざわざ占いを使わないのです。
こんだけ村人残したんだからちゃんと勝てよ!!!

頼んだ
さすがに高いさん「普通に考えたらブラフです(小声」
ポートレートさん「でもあの日から死んだ狩人候補0だからでないならそういうことだと見よう」
ゲームマスター「狐でしても、狼陣営村陣営に混乱をさせるだけですが
狂人の狂人COは狼にとってすごく楽になります>リトルガールさん」
こなぐすりさん「音符狼だと狐注意報なアレですが、…。
まぁ残してグレー吊っても仕方無いし仕方無いか。」
そーいさん「昨日の死体なしが占いでないのならば大体霊能だと思われるそーい」
パパスのつるぎさん「ん、ちょっとログチェック」
泣かないでさん「でないってことは確定で音符GJではないってことですね」
とろんぼーんさん「霊能護衛続けてよろ」
決断力がないさん「さすがに高い囲ってる>パパスのつるぎ」
そーいさん「でないそーい」
こなぐすりさん「個人的に
とろんぼーんさん  「音符さん真でしょうね」
これ、とろんぼーんさんならブラフも十分ありえたとおもいますね。」
とろんぼーんさん「でませんね」
変幻酔っぱらいさん「音符のグレー4だよな?
音符吊っても吊り4で間に合ってんのか?」
ポートレートさん「●吊れてるならなおさらグレーつめよう 占い視点つんでるなら護衛しなきゃいいだけなんだから」
ゲームマスター「今回のケースで3CO目が狼のメリットは
狂人COさせないことですが」
さすがに高いさん音符護衛の狩人がいたらCOしてください
黄金の鉄の塊さん「音符護衛のメイン狩は出るべきそうすべきということか」
決断力がないさん「今回は漂白噛みでいいと思うな。
偽で見られて囲い候補で狼吊られかねない」
とろんぼーんさん音符コンボ護衛の狩人が出ないなら音符吊り
永遠の0さん昨日の死体無しが音符コンボだったら、狩人でる場面ですよー
音符コンボさん「残り全部吊れや!頼んだぞ!変なぶれ方すんなよ!」
ポートレートさん「やめよう」
リトルガールさん「でも狐でもしようと思えばできることではあるな」
さすがに高いさん「とろんぼーんさん  「音符さん真でしょうね」 これで残されたんでしょう」
パパスのつるぎさん「いまのところ狂人真占いか」
ポートレートさん「この噛みはよくわかんないけど昨日どっちかむかって言われたら間違いなく占いだろうから基本的に信用していく」
音符コンボさん「昨日ナイス指定だったしそもそも春眠は占わないようにしてんだけどwwww」
変幻酔っぱらいさん「音符狼は状況的にありえねーよ
すずしろ噛みの日にCOしてんだぜ?>◆黄金の鉄の塊さん 「昨日の音符コンブの霊偽発言は
霊噛もうとして噛めなかった焦りから出てしまった狼タイポなのではないか?
一般論でね?」 」
ゲームマスター「狂人特攻 真にぶちあたってたら
3日目狼に 狂人特攻だよ といいますけど
3人目COがでたら狂人でも言うの少し悩む。という程度です」
リトルガールさん「なるほど。つまりどっちでも残し解くほうが狼としては有利ということかな?>GM」
こなぐすりさん「共有お疲れ。」
泣かないでさん「さすが○といい私に○といい狂人が狼囲おうと頑張ってるように見えるんだけど」
こなぐすりさん「信頼取れなくてやる気なくす姿勢が嫌い。」
とろんぼーんさん音符コンボの色を見ます 音符コンボ吊り
音符コンボさん「いや音符GJだよほぼ」
さすがに高いさん「音符真なら今日噛み
音符の真はない、けど狂狼
狐はないな、狐ならもう少し内訳推理とか発言とか慎重になるだろう」
リトルガールさん「お疲れ様」
永遠の0さん「おはよう」
春眠不覚曉さん「やる気云々言うならとっとと●見つけろよ。」
すずしろさん「お疲れ様です」
変幻酔っぱらいさん「残った共有にいつまつの不安を感じる」
そーいさん「吊れてたそぉい!」
音符コンボさん「そら狐いなくなったらそうやわなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
黄金の鉄の塊さん「昨日の音符コンブの霊偽発言は
霊噛もうとして噛めなかった焦りから出てしまった狼タイポなのではないか?
一般論でね?」
ゲームマスター「狂人なら狂人COします>リトルガール」
こなぐすりさん「共有お疲れ。」
とろんぼーんさん「おはよう」
黄金の鉄の塊さん「おいすー」
そーいさん「そぉぉぉぉい!」
泣かないでさん「おはよう」
変幻酔っぱらいさん「おいすー」
音符コンボさんみんなが偽偽って言ってくるので
なんかめっちゃやる気なくなりました。粛々と狼を見つけたいと思います
ただ突っかかってくる人よりなんか冷静に状況考察してる人のが人外ぽい
◆泣かないでさん  「むしろ音符真狂以外で出てくる意味がわかんないんだけど。すっごい狂人っぽいと思うけど」
◆泣かないでさん  「春眠さんは朝早くにあんな考察貼れるのに狂人で普通に○打つのかって意見が出てくるの遅すぎない」
さすがに高いさん「おはようおはよう 高いね!」
ポートレートさん「おはよう」
春眠不覚曉さん「おはよう」
こなぐすりさん「霊CO リトルガール●」
音符コンボさん「占いCO 泣かないで○」
5日目の朝となりました。(14/02/04 23:43:13)
パパスのつるぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパスのつるぎさんを狙います。 >>> 春眠不覚曉 <<<
そーいさんの独り言「すずしろは予告発言あったけど、投票先吊れてるし…」
リトルガールさん「狂人と狐ってなかなか見分けつかないからやっかいだよなぁ」
すずしろさん「割とレアケースですね」
パパスのつるぎさんの会話「1wも吊れてないのに3吼え」
パパスのつるぎさんの会話「ログ読み中」
リトルガールさん「狐特攻で真にあてるとはラッキーだな狼てきには。」
決断力がないさん「漂白噛みでいいんじゃねーかな」
泣かないでさんの独り言「あと飽和回避?うーん狂人ちゃうんかなぁ」
とろんぼーんさんの会話「相方が噛まれたら占い偽私が噛まれたら占い真」
春眠不覚曉さんの遠吠え「おーい?」
こなぐすりさんの独り言「ポートレートうまそう。」
パパスのつるぎさんの会話「したいなしなのに狩人GJに言及せずに霊偽ねぇ」
とろんぼーんさんの会話「うい」
泣かないでさんの独り言「音符さん狼かぁ…共有から投票入ってて指定されるかもしれないから出るねみたいな」
音符コンボさんの独り言「んじゃ誤爆はでけんな・・・」
決断力がないさん「狐特攻見るならだけど狼特攻もありますのでね>魔法少女」
音符コンボさんの独り言「一人吊れたの?」
パパスのつるぎさんの会話「んー」
パパスのつるぎさんの会話「あぁ相方は真目でみてるのか」
春眠不覚曉さんの遠吠え「どこ噛みます?」
パパスのつるぎさんの会話「音符コンボどうも信じられん」
音符コンボさんの独り言「霊噛みGJなんやろうなぁ」
音符コンボさんの独り言「んで狼全員残ってるの?
本当は黄金●したいんだけど露骨っすか」
リトルガールさん「おーいいとこが狂人」
春眠不覚曉さんの遠吠え「真狂狐確定と。」
そーいさんの独り言「もうずっとこなぐすり張り付きでいいかな・・・どうせ音符狼でしょ・・」
こなぐすりさんの独り言「霊CO リトルガール●」
こなぐすりさんを護衛します。 >>> そーい <<<
こなぐすりさんの独り言「おっ。」
4日目の夜となりました。(14/02/04 23:38:37)
リトルガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泣かないでさん0 票投票先 → 春眠不覚曉さん
そーいさん0 票投票先 → リトルガールさん
パパスのつるぎさん1 票投票先 → リトルガールさん
こなぐすりさん0 票投票先 → リトルガールさん
永遠の0さん0 票投票先 → リトルガールさん
とろんぼーんさん0 票投票先 → ポートレートさん
ポートレートさん1 票投票先 → リトルガールさん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → リトルガールさん
リトルガールさん10 票投票先 → パパスのつるぎさん
さすがに高いさん0 票投票先 → リトルガールさん
春眠不覚曉さん1 票投票先 → リトルガールさん
音符コンボさん0 票投票先 → リトルガールさん
変幻酔っぱらいさん0 票投票先 → リトルガールさん
魔法少女さん「音符コンボさんに私を占わせて結果を見てから吊ればよかったと思うんです」
こなぐすりさん「お前の経歴はいいってw
ただありえるね」
リトルガールさん「おやすみ」
ポートレートさん「後もうひとつは、今日噛まれたのが占いか霊か」
そーいさん「音符が偽なら真狂狼すずしろ真とかも一応あるそーい>泣かないで」
音符コンボさん「いえっさー長官!>パパスのつるぎ」
変幻酔っぱらいさん「音符は考察の底浅いのは見えてるから、頑張って反論すればするほど泥沼になんぞ
真なら頑張って狼見つけなよ>音符」
永遠の0さん「だが、すずしろ視点だと広い」
音符コンボさん「こなぐすりさんも私が見つけた●を吊ればぐうの音も出なくなりますよ」
さすがに高いさん「や、でもすずしろ噛みから狼が追加ってなくはないだろう
吊られそうになったら狐COとかすれば残れるってふんで出てきてもおかしくない
てか俺がそうだったし前」
泣かないでさん「音符の真偽に関わらず真狂狐なんじゃないの」
パパスのつるぎさん音符コンボ視点 占1 霊1 共2 ○3 グレ7 明日詰む把握。
こなぐすりさん「泣かないで吊る日はまだですかね?」
音符コンボさん「知りませんしもし私が狼だとしたら霊能なんて噛まれてると思いませんか?
ひとまず最初の2日で人外が二人いなくなり、吊りも1増えてるんです焦らず行きましょう狩生存もわかったしね」
そーいさん「状況的に真狂狐も中々ありそうだけれども、音符さんの発言は微妙そーい」
こなぐすりさん「音符真って、魔法少女特攻狐ってことですよ?」
ポートレートさん「春眠はいつ吊るのって感じなんだけど」
黄金の鉄の塊さん「音符コンボは昨日は結構発言にゆゆうがあったように見えたのだがな
今日はあせりがオーラとなって見えそうになってるぞ」
変幻酔っぱらいさん「音符狼だけはどう足掻いてもないと思うから、音符真でも狐でもキープしときゃ良いよ
音符狂人の場合だけ損な進行になるけど、●持って来てないから、真か狐で良いと思う」
こなぐすりさん「音符真はかなり内訳ツラめだと思うけどなぁ。」
とろんぼーんさん「音符さん真でしょうね」
春眠不覚曉さん「音符は偽にしか見えんね。」
永遠の0さん「すずしろ噛みながら、占い騙りに出る狼ですか?>粉薬さん」
ポートレートさん「ちょっと苦しい感じはする言い訳だけどまあいいか」
さすがに高いさん「音符が偽の場合は将来霊能とライン切る事を予想してたって事だよね
そんな必要あるか?」
音符コンボさん「めんどくさいなーそら銃殺狙っても無理や無理」
泣かないでさん「むしろ音符真狂以外で出てくる意味がわかんないんだけど。すっごい狂人っぽいと思うけど」
こなぐすりさん「音符吊ったら●出る気がするんですよねぇ。」
リトルガールさん「指定するなら村だろうがなんだろうが気にせずしないと意味がないんです」
音符コンボさん「ひとまず狩人は詰むまで護衛しとけよー
てか銃殺出せんやないか」
ポートレートさん「どういう勘違いをするとそういう発言が出るのだろうか ●つったわけでもないのに」
そーいさん「あらら、音符さん視点真狂狐もありえて霊能とラインきれたわけではないのに
霊能偽を早くも主張しているそーい?」
変幻酔っぱらいさん「魔法狂
すずしろ真
音符狐

or

魔法狐
すずしろ狂
音符真

のどっちかかな
音符狂人っぽくはないよね」
すずしろさん「お、共有さんの指定が入りました」
決断力がないさん「ナイス指定」
音符コンボさん「ああめっちゃ狼やと思ってたからさ特攻したの」
パパスのつるぎさん「村ならスマンね」
リトルガールさん「COないですよ」
さすがに高いさん「◆音符コンボさん 「霊偽とかwwwwwwwwwww」
なにこれ?」
春眠不覚曉さん「こなぐすり> 賭けで●特攻はなくはないだろ。」
パパスのつるぎさん指定:リトルガール COあるかな?
そーいさん「死体がないそーい。そして霊能結果○ということは、狐騙りもまでありえるそーい?」
こなぐすりさん「これ、素直にすずしろ真で良かったっぽいですね…」
永遠の0さん「音符コンボさん 「霊偽とかwwwwwwwwwww」
これどういう事ですか?」
泣かないでさん「春眠さんは朝早くにあんな考察貼れるのに狂人で普通に○打つのかって意見が出てくるの遅すぎない」
音符コンボさん「おはようさんや!」
音符コンボさん「おはようおはよう!」
こなぐすりさん「で、狐が初手●特攻って自殺狐ですね。」
泣かないでさん「なんでいきなり霊にせになるん、真狂狐全然あるやろ」
変幻酔っぱらいさん「狐特攻の狂人噛みありそーだな」
とろんぼーんさん「おはよう」
リトルガールさん「魔法少女が狂狐か」
さすがに高いさん「これはいい死体なしですね、どんな中身にしろ」
パパスのつるぎさん「200までに指定するわ」
変幻酔っぱらいさん「面白い、実に面白い!」
永遠の0さん「真狂狐ですかね」
そーいさん「◆そーい「つまり魔法少女が狂人だったとしても、黄金さんは大体非狼だと思うそーい」
×魔法少女 ○すずしろ 昨日間違えていたそーい」
ポートレートさん「真狂狐な感じですね」
こなぐすりさん「つまり、音符コンボ真ならば、今日は確実に狩人GJ」
黄金の鉄の塊さん「死体を出せないアワレな人狼がいた!」
泣かないでさん「おはよう」
音符コンボさん「霊偽とかwwwwwwwwwww」
春眠不覚曉さん「もしすずしろが狂人だった場合。
自身に●を打たれて魔法少女が特攻の人外である事はわかる。
しかしその中身は何かはわからない。もし狼だったら?そして真占いや狐の可能性を見られたら?
間違いなく即噛まれるだろうね。そして狼に「真占いが噛めた」と誤認させてしまうことになる。
それを回避するためにも魔法少女に○か霊能あたりをCOしたはずなんだ。
それがなかったということは噛まれる役職で狂人以外→ほぼ真占い確定となる。」
こなぐすりさん「音符コンボ視点すずしろ狂の魔法少女狐」
音符コンボさん明らかに音符コンボの出現により同様してるし、さっさと音符に死んでほしい狐だよねこの人
銃殺出せば余裕勝ちみたいなので狐狙いで占うよー
◆さすがに高いさん  「強発言で真要素を得ようとする人は好きじゃないので私には逆効果ですよ
もちろん印象推理なんてしませんが」
◆さすがに高いさん  「うわぁ音符コンボさんこわい^^;;」
そーいさん「そぉぉぉい!」
春眠不覚曉さん「おはよう」
さすがに高いさん「おはよう 高い高い」
変幻酔っぱらいさん「おいすー」
黄金の鉄の塊さん「こんな恐ろしいい敵を作りたくないので僕は狼にあやまりますごめんなさい
他の人も早く謝るべき死にたくないなら謝るべき」
リトルガールさん「おはよう」
永遠の0さん「GJ」
ポートレートさん「おはよう」
音符コンボさん「占いCO さすがに高い○」
こなぐすりさん「霊CO 魔法少女○」
4日目の朝となりました。(14/02/04 23:31:40)
こなぐすりさんを狙います。 >>> さすがに高い <<<
泣かないでさんの独り言「音符さんが真狂以外で追加する意味ってあるんかな」
決断力がないさん「さすがに初日指定希望は悪手だったかな。
その辺そうなんだろ」
音符コンボさんの独り言「霊噛み入ったら狐特攻やったって見るわ」
すずしろさん「すずしろの正体は大根じゃないかな テヘッ」
音符コンボさんの独り言「え、出ない方がよかったって言わないでシクシク」
さすがに高いさんの遠吠え「霊噛みGJなら音符噛めるけど逆は違うからね」
さすがに高いさんの遠吠え「噛みは130」
リトルガールさんの遠吠え「正直音符のが噛めない可能性が高そうなので霊能噛みのが無難かなーという黄がする」
さすがに高いさんの遠吠え「●打たれは気にしなくていいと思う
音符噛むと○が増えてきつい」
こなぐすりさんの独り言「けっこー自殺狐ですね。」
ゲームマスター「霊界にきたかたおつかれ」
ゲームマスター「勉強になる霊界と勉強になる夜の独り言」
泣かないでさんの独り言「狼特攻の狂人追加かなー」
そーいさんの独り言「基本ザルだから思った方と逆護衛の方がよかったそーい…」
春眠不覚曉さんの遠吠え「二択なら霊能。狂→真の●打ちから狐が出てきた可能性が」
こなぐすりさんの独り言「音符コンボ視点すずしろ狂の魔法少女狐」
ポートレートさんの独り言「音符コンボ狂人でこのCOは流石にリスクが高い」
こなぐすりさんを護衛します。 >>> そーい <<<
ポートレートさんの独り言「昨日の噛みが2分 朝一COだったし おそらく狼特攻のほうだとは思うけど」
春眠不覚曉さんの遠吠え「ちょっときっついな。●打たれるかも。」
リトルガールさんの遠吠え「霊能を噛むのは悪くないかな」
パパスのつるぎさんの会話「ログ読み中」
音符コンボさんの独り言「魔法少女狐なら霊噛みよろ
まー大体狼だと思うけど」
すずしろさん「お疲れ様でした」
さすがに高いさんの遠吠え「真霊と音符コンボの二択だな 個人的には真霊おすすめ」
こなぐすりさんの独り言「霊CO 魔法少女○」
そーいさんの独り言「悩みんぐ」
魔法少女さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/04 23:26:39)
魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泣かないでさん0 票投票先 → 春眠不覚曉さん
そーいさん0 票投票先 → 魔法少女さん
パパスのつるぎさん1 票投票先 → 魔法少女さん
こなぐすりさん0 票投票先 → 魔法少女さん
永遠の0さん0 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん12 票投票先 → パパスのつるぎさん
とろんぼーんさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ポートレートさん0 票投票先 → 魔法少女さん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → 魔法少女さん
リトルガールさん0 票投票先 → 魔法少女さん
さすがに高いさん0 票投票先 → 魔法少女さん
春眠不覚曉さん1 票投票先 → 魔法少女さん
音符コンボさん0 票投票先 → 魔法少女さん
変幻酔っぱらいさん0 票投票先 → 魔法少女さん
すずしろさん「なるほど、勉強になりますね」
リトルガールさん「魔法少女が何かによってすずしろの正体も変わるというか音符もなんだろうとなるね」
そーいさん「つまり魔法少女が狂人だったとしても、黄金さんは大体非狼だと思うそーい」
春眠不覚曉さん「狂人で●打たれてグレー○の占いCOするか?」
音符コンボさん「音符コンボさん真だと思います」
変幻酔っぱらいさん「狼はねーだろ
すずしろ噛みで狼がCOは、さすがにメリットなさすぎ>◆パパスのつるぎさん 「音符コンボさん 真か狼か狐かどれ?」 」
パパスのつるぎさん「音符コンボの○はグレ扱いで指定することもある 以上」
黄金の鉄の塊さん「俺が村だと感じてしまう奴は
本能的に長寿タイプだな」
魔法少女さん「音符コンボさんは狼でしょう」
ポートレートさん「音符コンボ狼というのも薄い 騙りを追加する意味があまりないから」
とろんぼーんさん「音符コンボさんは真か狼です」
こなぐすりさん「さすがに高いに逆効果でもなんでも…流石に高い素村やん…。」
永遠の0さん「変幻酔っぱらいさん 「音符は呪殺でないと信用じわじわ落ちてって死ぬパターンだよ
真なら頑張れ」
変幻さんがこれ言うと、ベーグリ連打が無いという支店漏れに見えてしまう」
そーいさん「黄金が狼、噛まれ魔法少女が狂なら魔法少女噛むよりもグレー噛んで潜伏占い処分するのと
魔法少女真路線で行かせるために噛まないと思うそーい」
パパスのつるぎさん音符コンボさん 真か狼か狐かどれ?
ポートレートさん「囲ってるとかそういう状況なら絶対に噛まないよ 非狼で偽だとわかってる=1/2で死体無し(狐だった場合)」
音符コンボさん「◆春眠不覚曉さん 「死体になっている以上ここが真だったとは思う。
狂人でしたーって可能性はないわけではないけど捨てて考えたほうが無難かと。」

昨日から怪しんでるけどあなた。なんで死体になってるとここが真なのだろうか?普通に黄金で判断つかなくて狼視点の非狼の占い候補だから噛まれただけやん なんか焦ってます?>春眠」
こなぐすりさん「潜伏占い探す噛みを敢えてせず狂缶で潜伏の信頼下げるってのもありだと思いますけどね。
銃殺出たら終わりデスが。」
決断力がないさん「別に噛まれると思ったら対抗占ってもいいんじゃない。
結局一番まずいのはグレーにいる狐を遺言銃殺することだから」
さすがに高いさん「強発言で真要素を得ようとする人は好きじゃないので私には逆効果ですよ
もちろん印象推理なんてしませんが」
変幻酔っぱらいさん「音符は呪殺でないと信用じわじわ落ちてって死ぬパターンだよ
真なら頑張れ」
黄金の鉄の塊さん「確かになという表情になる>こなぐすり」
春眠不覚曉さん「死体になっている以上ここが真だったとは思う。
狂人でしたーって可能性はないわけではないけど捨てて考えたほうが無難かと。」
そーいさん「むしろ黄金が噛まれるようならまだいいそーい・・・>黄金」
さすがに高いさん「うわぁ音符コンボさんこわい^^;;」
音符コンボさん「そーやなぁー残り人外@4やが、ここで対抗占いはもったいないわな」
こなぐすりさん「黄金さん狼さんなら噛まれないと思いますよ。」
泣かないでさん「すずしろ狂見えたら潜伏占い探せばいいんじゃないの。あと、狂が●貰って普通に占いCCOするだけなら噛まれるって思わないのかな」
黄金の鉄の塊さん「しかしこれは明日俺が噛まれるんじゃないですかねえ・・・
命ロストが怖いんです;;」
ポートレートさん「いーあ それよりは狼or狐特攻が真or狂人に当たった可能性のほうが高い」
変幻酔っぱらいさん「黄金囲いで即噛みは考えにくいなー
黄金は発言がウンコだったから、すずしろ偽だったら狐の可能性はあると思うけど」
すずしろさん「やっぱ狐かー 対抗占いたかったけど狂考えると結果論よねー」
こなぐすりさん「まぁ、素直にすずしろ真からの追加も普通に有り得るとは思いますが。」
さすがに高いさん「黄金の鉄の塊を漂白するような噛みの可能性もあるからそれは捨てられんな」
魔法少女さん「何で騙りに出たのかよく解らんだけど、
後で教えて下さい」
音符コンボさん「興味深いってなんや
てっきり挨拶めっちゃ遅れたからねー昨日狼が両偽把握してたとしたら噛まれると思ってたわほんと」
黄金の鉄の塊さん「お前それでいいのか・・・
という名台詞を知らないのかよ!」
そーいさん「魔法少女が狂人の可能性もある分、霊結果重視したいけど追加占いの真偽も気になるって感じそいね!」
こなぐすりさん「これ、真噛みじゃなくて、すずしろ狂で、黄金囲って即噛みしたってパターンもありそう。」
さすがに高いさん「音符コンボさんのCOは興味深いので中身を考える必要がありますね」
魔法少女さん「真噛みおめでとーっす」
こなぐすりさん「◆黄金の鉄の塊
「お前グレランでいいのか・・・」
◆黄金の鉄の塊
「ああ、見事なカウンターで返してたのか」
◆黄金の鉄の塊
「共有がPOPしてきた」
変な所でテンション落ちていたのが気になった所。」
変幻酔っぱらいさん「これさー、音符狼はありえないよね
音符は真かキツネか狂人か」
泣かないでさん「すずしろ囲い噛みはまずないと思うから黄金は村でいい」
永遠の0さん「狂狼から狂噛み、潜伏占い真だといいのですが
♪さんの中身を見極めていきましょう」
黄金の鉄の塊さん「魔法少女が魔法使えるのはズルいからな」
リトルガールさん「破綻吊りが確かに一番無難か」
音符コンボさん「音符鉄板護衛よろ〜
人外が潰しあってくれたようですw」
さすがに高いさん「この展開僕今日見ました・・・」
音符コンボさん「狂人にヒットやったんか
やったぜ!」
パパスのつるぎさん破綻吊りで
黄金の鉄の塊さん「そこ噛むとは
俺もちょっとわずかにビビった」
ポートレートさん「おはよう」
とろんぼーんさん「おはよう」
そーいさん「魔法少女はエセ魔法少女だったそーい?」
リトルガールさん「おぉー3人目の占いきたこれ」
魔法少女さん「そんな感じだよね」
変幻酔っぱらいさん「おお、これは予想外の展開」
さすがに高いさん「おはよう やっぱり高い><」
すずしろさん「無念なりー」
泣かないでさん「おはよう」
春眠不覚曉さん「まず真の●引きor身内切りor狂人誤爆だった場合。
よほどのことがない限り狩人は魔法少女護衛だろうからグレーor霊能噛み>>>占い噛みGJ。
次に人外が別役職に特攻の場合。
内訳にもよるがすずしろが非狼ならここが噛まれているはず。が、狂人は印象的に違和感がある。
よって真占いが噛まれて死体か狐噛みによる死体なしが発生すると思われる。」
そーいさん「そぉぉい!」
春眠不覚曉さん「おはよう」
音符コンボさん占いCO 変幻酔っぱらい○ そーい○
長い事待った人も多いみたいなのでズサ占いでっす!
ただの酔っ払いならイラっとしますが変幻ってつくだけでちょっとおしゃれやねw

CCO入って身内切りなら出てもいいんだけど昨日出たらさすがに噛まれ死ぬので潜ったよん
めっちゃ噛まれないように発言気を付けた
んで占い先やけどそーいさんやなぁ
まずRPしてて中身が見にくいってのと、考察も豊かだから自分が死んだ後にこの人に指定入るとは思わないので。
んまー昨日のは大体特攻が狼にヒットしたように見えたけどね。溶かせるのが一番
◆そーいさん  「泣かないでの発言からのパパスの共有COで涙がそーい」
黄金の鉄の塊さん「な・・・1?」
変幻酔っぱらいさん「おいすー」
リトルガールさん「おはよう」
決断力がないさん「狩人狐の代わりに吊られるのはいいが狐つっちまうかなこれ」
永遠の0さん「おはよう」
黄金の鉄の塊さん「昨日の投票は結構ぎりぎりだったな
このままタイムアップでいいんだが?タイポの奴がいるのかと思ったぞ」
こなぐすりさん「霊CO 決断力がない○」
魔法少女さん「占いco そーいさん○」
音符コンボさん「占いCO 変幻酔っぱらい○ そーい○」
3日目の朝となりました。(14/02/04 23:19:29)
すずしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずしろさんを狙います。 >>> さすがに高い <<<
すずしろさんの独り言「占いCO 変幻酔っぱらい○」
ゲームマスター「白進行・・・」
魔法少女さんの念話「占いco そーいさん○」
こなぐすりさんの独り言「さすがに高いは役職COあんましっかり見てなかったんだな。
興味無かったのだろう。」
パパスのつるぎさんの会話「ログ読んでグレランなり指定なりしていきます」
リトルガールさんの遠吠え「グレ噛みで狐探しというのもいいけど」
さすがに高いさんの遠吠え「ではすずしろさん噛みでいきませう 噛み時間は120」
こなぐすりさんの独り言「黄金は不思議な所でテンション下がってる。」
変幻酔っぱらいさんを占います。 >>> すずしろ <<<
ポートレートさんの独り言「これだって別に狩人が村の意向を汲み取ってくれるとは限らないんだから過剰に保護しなくたっていいんだけどなぁ」
春眠不覚曉さんの遠吠え「グレー噛むならすずしろは狼に見せる方針になるかな。」
リトルガールさんの遠吠え「まあそれでいいか」
パパスのつるぎさんの会話「了解」
春眠不覚曉さんの遠吠え「すずしろ噛みでいいと思う。」
とろんぼーんさんの会話「進行しません」
魔法少女さんの念話「真に●だしたら、もう絶望的ですよ」
さすがに高いさんの遠吠え「すずしろさん噛みでもいいですけど、他噛みでもいいですよん」
リトルガールさんの遠吠え「狐特攻かどうかは気になるとこではあるけどね」
こなぐすりさんの独り言「◆決断力がない
「これは狩人吊らないようい指定でもいい展開」
コレ言う所は初手グレランでは一応残したい感あるけどなぁ。」
音符コンボさんの独り言「とっととCOするべきだったか・・・
潜伏狂人やる実力もないから潜るかなぁどうする」
すずしろさんの独り言「村でしょーどー考えても」
魔法少女さんを護衛します。 >>> そーい <<<
パパスのつるぎさんの会話「進行するならまかせますが どうでしょう?」
さすがに高いさんの遠吠え「どうもってきますかねー」
すずしろさんの独り言「うそん、そこ絶対吊れないと思ったのに」
魔法少女さんの念話「狩人が●を守って死体なしに期待するしか無いね」
リトルガールさんの遠吠え「占い放置でもいいかな」
泣かないでさんの独り言「目立ちすぎた感」
決断力がないさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/04 23:14:18)
決断力がないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泣かないでさん2 票投票先 → 決断力がないさん
そーいさん0 票投票先 → リトルガールさん
パパスのつるぎさん0 票投票先 → 音符コンボさん
こなぐすりさん0 票投票先 → 泣かないでさん
永遠の0さん2 票投票先 → さすがに高いさん
すずしろさん0 票投票先 → 決断力がないさん
魔法少女さん0 票投票先 → 決断力がないさん
とろんぼーんさん0 票投票先 → 決断力がないさん
ポートレートさん0 票投票先 → 春眠不覚曉さん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → 永遠の0さん
リトルガールさん1 票投票先 → 決断力がないさん
決断力がないさん6 票投票先 → 春眠不覚曉さん
さすがに高いさん1 票投票先 → 泣かないでさん
春眠不覚曉さん3 票投票先 → 永遠の0さん
音符コンボさん1 票投票先 → 春眠不覚曉さん
変幻酔っぱらいさん0 票投票先 → 決断力がないさん
ポートレートさん「共有だからいいと諦める風潮」
黄金の鉄の塊さん「お前グレランでいいのか・・・」
パパスのつるぎさん決断力を含めてグレランどうぞ
決断力がないさん「共有ならいいよ。嘘ついてたらふざけんなだが」
そーいさん「グレーからの指定かと思ったら共有だった驚きそーい」
リトルガールさん「とろんぼーんさんは共有なのかぁ」
黄金の鉄の塊さん「共有がPOPしてきた」
音符コンボさん「大体とろんぼーんみたいな人は人外なさそーですねぇー」
春眠不覚曉さん「別に出なきゃいけないとは言わんがうっかり吊れましただけは回避しろよな。」
こなぐすりさん「吊り先必死に探して誘導がんばっちゃってる泣かないで吊るのが無難です。」
パパスのつるぎさんとろんぼーん相方ね
泣かないでさん「とろんぼーんさんについていきます」
とろんぼーんさん「俺共有だけど」
こなぐすりさん「グレー指定なので適当にスルーしましょう。」
変幻酔っぱらいさん「とろんぼーんって誰だっけ?
オレのメモではただの無職なのだが」
さすがに高いさん「こなぐすりさんはそれが二発言目なんですか、
吊られたくないけど占われたくない人ってやつでしょうか」
決断力がないさん「○にいても出していいよ」
黄金の鉄の塊さん「ほう、指定か」
そーいさん「狂人に限らず、狼の●でも狐の●でも貴方が真なら大体しぬそーい>すずしろん」
すずしろさん「なんで投票先遺言占いでもしますかねー」
とろんぼーんさん指定 決断力がない
音符コンボさん「んじゃここまで見て春眠さんが一番狼っぽいから投票するわ」
リトルガールさん「パパスといえば主人公の身代わりで殺される役がら」
こなぐすりさん「じゃあ、泣かないでさんは共有相方ではないことがほぼ確定したので吊ってもよさそうですね。」
泣かないでさん「じゃあ決断力さんでいいです」
黄金の鉄の塊さん「お前ら、全力でグレランしてよいぞ」
決断力がないさん「相方も出していいよ」
春眠不覚曉さん「準備なんて役持ちならだれでもしていると思うけどね。
即CCOしたってことは真狼狐あたりじゃ?」
すずしろさん「この展開、狂の●だと明日私死んじゃうかもー」
そーいさん「泣かないでの発言からのパパスの共有COで涙がそーい」
ポートレートさん「違ったらしい」
変幻酔っぱらいさん「◆パパスのつるぎさん 「共有CO:相方生存ね」
◆泣かないでさん 「パパスさんあたり吊れば人外吊れますよ」

綺麗な流れですね^^」
永遠の0さん「泣かないでさん、泣かないで」
決断力がないさん「共有が柱求めるならだな>音符コンボさん」
魔法少女さん「共有把握です」
泣かないでさん「あ、はい」
音符コンボさん「うわーパパス投票するとこやったよランなら」
さすがに高いさん「ポートレートさんは観察型スタンドですね」
パパスのつるぎさん共有CO:相方生存ね
泣かないでさん「パパスさんあたり吊れば人外吊れますよ」
変幻酔っぱらいさん「せっかくだからオレは、狼身内切りカウンターCOの可能性で突っ走るぜ!」
リトルガールさん「あらかじめ準備してればできるレベルか」
音符コンボさん「ちなみに決断力がないが共有とか狩じゃないならさっさと柱すればいいんじゃないですか」
決断力がないさん「共有も出ていいよ。
トラップとか必要ない」
ポートレートさん「パパスのつるぎさんが狂人でぼそっと言っちゃった感じですか」
パパスのつるぎさん「あえて明日すずしろさんが遺言銃殺すると思う人はいないのですか!!!」
そーいさん「適当にグレーを吊ってお茶を濁しまそぉぉぉい!!」
春眠不覚曉さん「んじゃ霊能も共有も適当に出てグレランでいいんでね?」
黄金の鉄の塊さん「ああ、見事なカウンターで返してたのか」
変幻酔っぱらいさん「すずしろのCOが何秒経過時点だったか、だれか酔っ払いに教えてくれ」
決断力がないさん「これは狩人吊らないようい指定でもいい展開」
ゲームマスター「白進行・・・ふつうむら・・・」
永遠の0さん「おはよう」
泣かないでさん「魔法少女さん盲信しました」
パパスのつるぎさん「CCOかよ。狼なら黙って釣られろよな」
さすがに高いさん「しかし二回攻撃ができるのが特徴」
音符コンボさん「GMの意に反する村だな」
黄金の鉄の塊さん「ほう、白とはジュースを奢ってやろう
といいたいところだが、黒だし占いがいるんだが?」
春眠不覚曉さん「美しいCCOまで把握。」
決断力がないさん「特にいうことないな」
魔法少女さん「何となく占ったよ(キリッ」
そーいさん「そぉい!!そぉぉい!!」
リトルガールさん「おっとCCO」
すずしろさん「ブロンティストとしては白黒つけたいよね」
変幻酔っぱらいさん「おいすー」
とろんぼーんさん「おやすみ」
パパスのつるぎさん「主人公の父親である【パパス】が愛用していた武器。攻撃力は+40」
さすがに高いさん「さすがにそれは高い おはよう」
リトルガールさん「いきなり●でました」
音符コンボさん「おはよー」
決断力がないさん「おはよう」
泣かないでさん「おはよう」
黄金の鉄の塊さん「来た!朝来た!二日目朝来た!もう来たのか、はやい!これでかつる!」
すずしろさん「占いCO 黄金の鉄の塊○」
ポートレートさん「おはよう」
春眠不覚曉さん「おはよう」
こなぐすりさん「霊CO」
リトルガールさん「おはよう」
そーいさん「そぉい!!」
魔法少女さん「占いco すずしろさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/04 23:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さすがに高い <<<
パパスのつるぎさんの会話「Go」
こなぐすりさんの独り言「潜伏霊……エスパー村。……しない。」
すずしろさんの独り言「占いの勝率悪かったなぁ ●引く占いよりも銃殺しないと駄目なのよね」
こなぐすりさんの独り言「ぱしさんか…!改めてよろしくお願いします!」
さすがに高いさんの遠吠え「205くらいで噛みます」
泣かないでさんの独り言「なんか名前長い人多いような」
魔法少女さんの念話「潜伏で勝てる気がしない」
リトルガールさんの遠吠え「とりあえず自分お潜伏力を鍛えようと思うので潜伏するわ」
パパスのつるぎさんの会話「相方が○もらいなら共有COしますね」
春眠不覚曉さんの遠吠え「潜伏でもおkですよー。ただ銃殺対応だけいくつか用意しときます。」
さすがに高いさんの遠吠え「じゃあ様子見て占い出ます」
すずしろさんの独り言「575じゃなかった」
ゲームマスター「GMはpaciなんちゃら
再投票は今回100%とはいえません。告知なし
テンプレ☆3人時PP回避あり」
すずしろさんの独り言「ふつつかさん もどってきてよ わかめてに」
リトルガールさんの遠吠え「構わんよ」
魔法少女さんの念話「前回の狐
寡黙プレーで、
もう少しで飽和という所まで生き残るが、狼似噛まれて告発され死亡」
パパスのつるぎさんの会話「医者として働く気があるようで立派です」
さすがに高いさんの遠吠え「全潜伏いくか?」
さすがに高いさんの遠吠え「へいへ すずしろだけ対応」
パパスのつるぎさんの会話「わはは」
リトルガールさんの遠吠え「あ、やっぱ潜伏します」
春眠不覚曉さんの遠吠え「んじゃ自分はもぐります。●もらったら占いCCOで。」
とろんぼーんさんの会話「勉強しないで医者になってお金持ちになりたいです」
泣かないでさんの独り言「人外こないなー」
リトルガールさんの遠吠え「ウラナイを騙ろうかな」
パパスのつるぎさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
さすがに高いさんの遠吠え「なんでもやるよ」
そーいさんの独り言「GM様村縦ありがとうございます」
黄金の鉄の塊さんを占います。 >>> すずしろ <<<
とろんぼーんさんの会話「よろしく」
そーいさんの独り言「グレランで吊られる狩人になりそう」
泣かないでさんの独り言「すっむっらー」
さすがに高いさんの遠吠え「お、よろしく」
黄金の鉄の塊さんの独り言「最近素村が多いんだが?!
GMは乙であった ジュースを奢ってやろう」
ゲームマスター「変幻酔っぱらい」
変幻酔っぱらいさんの独り言「むしょく」
泣かないでさんの独り言「ぱしさん村建てありがとうございますー」
すずしろさんの独り言「GMさんよろしく」
リトルガールさんの遠吠え「よろしく」
音符コンボさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
パパスのつるぎさんの会話「よろしく」
こなぐすりさんの独り言「うわお」
リトルガールさんの遠吠え「オオ大岡見よオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
音符コンボさんの独り言「よっしゃひいたで!」
春眠不覚曉さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 23:02:08)
ゲームマスター「どん」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「カウントで開始します」
ゲームマスター「そろいました」
かりさんが変幻酔っぱらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらためまして 一番したのテンプレはなかったことに」
さんが春眠不覚曉に名前を変更しました。
変幻酔っぱらいさん「あざーす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:59:55)
kariさんが音符コンボに名前を変更しました。
バサ鵺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
音符コンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:59:17)
kariさんが決断力がないに名前を変更しました。
kariさんが泣かないでに名前を変更しました。
kariさんがポートレートに名前を変更しました。
kariさんがさすがに高いに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春眠不覚曉さん「こんばんは」
かりさんがリトルガールに名前を変更しました。
さすがに高いさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 22:58:20)
ゲームマスター「なまえかえてください」
kariさんが黄金の鉄の塊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パパスのつるぎさんがパパスのつるぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:57:33)
kariさんがすずしろに名前を変更しました。
決断力がないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:56:37)
kariさんがこなぐすりに名前を変更しました。
かりさんが魔法少女に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそーいに名前を変更しました。
おまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リトルガールさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが永遠の0に名前を変更しました。
kariさんがとろんぼーんに名前を変更しました。
kariさんがリトルガールに名前を変更しました。
黄金の鉄の塊さん「やあ」
リトルガールさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:54:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:54:20)
kariさんがパパスのつるぎに名前を変更しました。
ポートレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:53:40)
とろんぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:53:00)
魔法少女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずしろさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:51:44)
おまるさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:49:42)
永遠の0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:49:26)
こなぐすりさん「理解したと思ったら無いルールだった…。」
やっちゃきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほっぺさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほっぺさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:45:40)
ゲームマスター「いや、特殊ルールはないです」
さん「案山子かも」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 22:44:12)
こなぐすりさん「ふ、ふつう?
取り敢えず特殊ルールの理解をがんばります。」
こなぐすりさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:41:31)
やっちゃきさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパスのつるぎさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 22:40:39)
ゲームマスター「・・・」
バサ鵺さん「35連ガチャとか7000円だったら馬鹿らしいって思うけど、
35連ガチャ、7000ポケコインだから安心なのよ。」
バサ鵺さん「ゲーム内通貨を買うなんて概念でお買い物した気分よ。
カードナンバーを入れるだけで魔法石やポケコインがどんどん増えるの。
これは魔法ね。」
バサ鵺さん「ガチャで5000とか10000とか値段付いてるから、ドキっとしたけどゲーム内通貨だったわ。1コイン1円だからカード決済で気にせず使えるわね」
バサ鵺さん「それにしても最近はスマホのゲームが面白くなったわね」
さん「山村なんたらさんだったかな」
さん「一時期人狼BARってなかったっけか」
ゲームマスター「少しりせきします」
バサ鵺さん「BNSK村なら建ててもいいわ」
ゲームマスター「オーケストラ村も復活してください」
バサ鵺さん「鵺ぺディアにのってるわ。常識よ」
バサ鵺さん「ふぁつつか
 ふつつかを愛するあまり、ふぁつつかと名を変えて村を建てる怪異。
 狐うどんと聞くとキレて夜中に枕元に現われる。
 ヒョーヒョーと鳴く。」
さん「また懐かしい名前を」
バサ鵺さん「いいえ、これはふつつかではないわ。ふぁつつかよ」
バサ鵺さん「よろしく」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/04 22:02:42)
さん「ふつつかふっかつ」
ゲームマスター「ふつつかさん復活してください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「人狼小学校ってふつつかの村じゃなかったっけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:58:46)
ゲームマスター「次の休みに小学校村でも久々に立てようかしら」
ゲームマスターテンプレ

           村を立てる
        .____|_____
   ___|   |   |     |  .|___
   |   | ̄ ̄ ̄   |     |      |
   |   |   仮GMで村建て |      |
   |   |           全部位置吊り|
   | 共有が相互投票など意味不明   |
   |                      |
   |                   狐がいる 
 初日犠牲者が霊能者
ゲームマスター「ふつーの17人にするか」
ゲームマスター「せやな」
kariさん「あ、消化ってことですね ならいいのか 失礼しました」
ゲームマスター「休日のほうが分散化するかなって
村かぶりのスパイラル」
さん「今日はあきらめて消化しちゃうか
はたまた普通の17人村にしてもいいんじゃね」
ゲームマスター「たつの待ってる人がいたら申し訳なかったなと思ってね」
kariさん「とりやめはまずいのではないでしょうかー
普通村で「参加したい」って人がいるみたいなので遅くともそこが終わったころには流れてくるかと」
さん「平日というのがアキレス腱だったかもしれないな」
そーいさん「えっ」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 21:50:26)
ゲームマスター「YOU 普通村にいっちゃいなよ」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「メンテで待ってくれてた人へ
せっかくだしとりやめでということで!」
そーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:49:12)
ゲームマスター「わかめてはもうむりなのかもしれない」
ゲームマスター「でも」
ゲームマスター☆特殊ルールについての流れ☆
@ゲーム開始前
・参加者が確定したらGMが16名分の名前を貼り付けます。それを各自コピペしてください。
例)
【すじこ/もいの生首/ぽよぽよ/HPバッジ/恋愛相談/偽ズサ/零
らんらん/猛虎落地勢/苺大福/無だなく/消化気味/ぷにぷに/おれさま
桃源郷/ペリドット】(参考136527)
これに各自ゲーム開始前に1〜16の番号をつける作業をしていただきます
【8すじこ/1もいの生首/14ぽよぽよ/5HPバッジ/16恋愛相談/9偽ズサ/7零
2らんらん/3猛虎落地勢/4苺大福/12無だなく/6消化気味/10ぷにぷに/15おれさま
13桃源郷/11ペリドット】(GM用)

AGMは初日夜きた時点で狼狐に割り振られた数字を13〜16に設定してから他の数字を決めます
B占い師になった方は開始前に数字を割り振った表を独り言ではりつけ1〜12の好きな番号をいいます。 (例10)
CGMの表の10番→ぷにぷにさん 
占い師の乱数表の数字のぷにぷにさんが14番ならGMは【14番を占ってください】といいます
占い師さんは 【ぷにぷにさん占いでよろしいでしょうか?】と確認を取ってください
D占い師が能力を発動させたのを確認したのち【おまたせしました人狼の噛み実行を許可します】と宣言するので
【それまで人狼は能力を実行しないようにしてください】
占い初日でもこの会話はされますのでご注意ください
夜時間が限られてますので占い師になられた方は円滑に開始前作った表と番号提示をよろしくおねがいします
ゲームマスターるーる
・17人狐あり
・村人騙り最終日PP3人PP回避のみ
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
(例:気がついたら朝がきてたCO・幼女好きCO、等)
特殊ルール
・この村は初日人狼・妖狐ともに占いされません
・初日に妖狐が死体になっていたばあい初日犠牲者の仕業確定となります
kariさん「(`・ω・`)」
ゲームマスター「せっかく待ってくれてたかたが9名ほどいたので・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:41:21)
泣かないでさん「(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:40:26)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
戻る