過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ガールズラブ
◆/GQL1VEXBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーユーゲイ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すいすい搭乗機
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
手に取った
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロートル
◆GX0hD6jsqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファックバウワー
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

たかし ◆YpWuQwQd/Q
[村 人]
(生存中)
 
 
こんがりみかん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
尻処女領域
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STAPスロー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虹色うさぎ
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(生存中)
 
 
デレデレ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいまい
◆mS31CRPb5k
[占い師]
(生存中)
 
 
ほととぎす鍋
◆V4WbQt1aHc
[村 人]
(死 亡)
 
 
AFULO
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 メンテ後勝手に名付ける普通村 〜 136539番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AFULOさん「GMさん村縦感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
おかんさん「離脱してた、お疲れ様でした
GM村建て感謝だよ!」
AFULOさん「指定日に理由がなかったので
◆AFULOさんの会話 「◆デレデレさん  「2-1、尻視点真狂ー真or狼、ほぼ狼ニート展開」
これかなー初日から内訳予想してるふりっぷりがあふれる」

3日目の発言もやけに霊能への理解早いしと思ってです。  >デレデレさん」
すいすい搭乗機さん「GM村立てありがとう」
すいすい搭乗機さん「もうみんな切ってたんなら尚更私吊り挟む意味がないんだよね」
虹色うさぎさん「村たて乙でした 相方ありがとねー」
STAPスローさん「感情では切ってたのはみんな一緒じゃないかな 空気が緩んでたってのはそうだろうけど >すいすい」
尻処女領域さん「GM村建て有難うございました 皆さんお疲れ様です」
すいすい搭乗機さん「あの場面で私占わないような占いの真なんて切り捨ててしまえばいい。狂人ずっと行方不明だったんだから>STAP」
尻処女領域さん「こっちこそクソ下手でごめんよー>デレデレさん」
まいまいさん「ありがとうございました!」
デレデレさん「身内票裏目ってすいませんでした」
虹色うさぎさん「え、すっきり勝ててよかったじゃんー!>相方」
ロートルさん「おつ」
STAPスローさん「奇数ならともかく偶数で、引き分け以上確定するならいいんじゃないって思ってた >すいすい」
虹色うさぎさん「見たことある名前多いなーと思ったら中身が全然だった…」
AFULOさん「相方もいもいじゃんもっと遊べばよかった残念」
尻処女領域さん「そもそも狼1匹めは対抗で1匹は初日グレランですし>まいまい」
すいすい搭乗機さん「結果はLWだったから問題なく勝ったように見えたけど問題ないことないです」
手に取ったさん「おつかれさまでしたー」
まいまいさん「結局○しか引いてない」
虹色うさぎさん「占いの名前間違いが引っ掛かった<ゲイ>相方」
ユーユーゲイさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
己のHNに似たCNの人を初日グレランで抹殺できなかったことは心残りです。」
まいまいさん「潜伏狂人は怖いかあ」
虹色うさぎさん「割と人外当たってて生き残って満足満足」
尻処女領域さん「狩人出た日にもう詰んでるの分かってたからもうアカンかっただけですわ」
すいすい搭乗機さん「言いそびれたけどこれ缶が狼で手に取った狂人だったらまいまい真でも勝てませんから」
ほととぎす鍋さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「おつかれー」
AFULOさん「お疲れ様でした」
STAPスローさん「むらたてかんしゃ おつあり」
虹色うさぎさん「初日狂人は狼ご愁傷様としか」
ほととぎす鍋さん「おつです」
尻処女領域さん「お疲れ様です」
ユーユーゲイさん「お疲れ様でした。」
まいまいさん「おつでしたー」
AFULOさん「ちなみに相方が夜にゲイが気になるって言ってた・・・・」
すいすい搭乗機さん「お疲れ」
虹色うさぎさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/04 23:01:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まいまいさん0 票投票先 → 尻処女領域さん
さん0 票投票先 → 尻処女領域さん
手に取ったさん1 票投票先 → 尻処女領域さん
尻処女領域さん5 票投票先 → 手に取ったさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 尻処女領域さん
AFULOさん0 票投票先 → 尻処女領域さん
AFULOさん「ドウイタシマシテ」
すいすい搭乗機さん「結果は火を見るより明らかだったんだから尻少女吊ればよかったのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まいまいさん「シンジテクレテアリガトウ」
すいすい搭乗機さん「缶と手に取ったどっちかが生き残り狼でもう一方潜伏狂だったら対応出来ないからね、私吊り」
STAPスローさん「しんだ。」
尻処女領域さん「あ、はい投票沈黙でいいです」
AFULOさん「まいまい最初からシンジテタヨ」
さん「おはよー」
手に取ったさん「おう」
虹色うさぎさん「はいおつかれ」
まいまいさん「対抗吊りで終わります」
すいすい搭乗機さん「これ下界の村が緩みきってたけど」
AFULOさん「尻吊りで」
まいまいさん「占いCO 缶○」
7日目の朝となりました。(14/02/04 23:00:31)
STAPスローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいまいさんを護衛します。 >>> STAPスロー <<<
さんを占います。 >>> まいまい <<<
すいすい搭乗機さん「お疲れ様でした」
虹色うさぎさんの会話「ないない」
AFULOさんの会話「尻吊りで終わりかな」
STAPスローさんを狙います。 >>> 尻処女領域 <<<
虹色うさぎさんの会話「うん。尻偽確定」
AFULOさんの会話「ゲイ真占いのロートル狐とかないよね!!いいよねそんなレアケ考えなくても!!」
6日目の夜となりました。(14/02/04 23:00:03)
すいすい搭乗機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいまいさん0 票投票先 → すいすい搭乗機さん
さん0 票投票先 → すいすい搭乗機さん
手に取ったさん0 票投票先 → すいすい搭乗機さん
尻処女領域さん1 票投票先 → すいすい搭乗機さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → すいすい搭乗機さん
すいすい搭乗機さん7 票投票先 → 尻処女領域さん
AFULOさん0 票投票先 → すいすい搭乗機さん
STAPスローさん0 票投票先 → すいすい搭乗機さん
すいすい搭乗機さん「うん、私しか狼候補いないよ尻は」
虹色うさぎさん「詰んでると思うんだけど…」
すいすい搭乗機さん「しかも昨日COなしなのはSTAPも言った通り。なんで占っちゃ駄目なんですかーとかとぼけてるんですかね」
尻処女領域さん「詰んでる詰んでる」
まいまいさん「私視点では詰んでると思う 対抗の狼候補ってすいすいだけなんだよね?」
AFULOさん「だよね、タップさんのおかげやで!!」
STAPスローさん「詰んでるよ」
AFULOさん「ってか詰んでないの?俺の勘違いか?」
すいすい搭乗機さん「お前が占わずにそれぞれが手に取ったと私占ってれば吊りに余裕出来たって言ってるんですよ」
STAPスローさん「COなしで、明日吊る予定だったとこを占うって、2視点で詰めさせる気なしのアホだな」
AFULOさん「俺はまあすいすい占うかなって思ったけど結果○ならオーライじゃないかな  >尻」
まいまいさん「8>6>4> 3吊りか けどすいすいで終わらなければ尻偽&私真が確定になるから
殴り合いにすらならないよね」
すいすい搭乗機さん「普通に考えたら缶は完グレのままにして今日は私占いって分かるよね
ましてや霊噛んで信用勝負路線なんだから君視点私が一番狼の位置なんだから」
尻処女領域さん「グレーだから占って何が悪いんですかやだー(´・ω・`)缶は私視点グレーですし>すいすい」
AFULOさんじゃあすいすい吊りでお願いします
すいすい搭乗機さん「私占って今日缶吊りなら私狼でも間に合ってたからな君視点」
STAPスローさん「尻が狼で、狩人吊らせなきゃ無理だからギャンブルしてきたってのが、筋が通るかな」
まいまいさん「すいすい吊り→(私が缶占い)→尻吊り→(缶が●なら終わらないけど)」
AFULOさん「ってか詰んでるでしょこれ」
虹色うさぎさん「狩人噛まれると思ってたんだけど死体なしだしよかったわー」
すいすい搭乗機さん「言っとくけど」
すいすい搭乗機さん「グレーか、私占いだろ。捏造するなよ」
AFULOさんすいすい→尻→まいまいの狼候補で詰みじゃないのかな
手に取ったさん「確実な1択より2択にかけたか狼よ・・・」
STAPスローさん「呪殺でてるから >缶」
AFULOさんすいすい吊って終わらなきゃ尻偽だからすいすい吊りでいいよ
まいまいさん「対抗でLW (ガールズー尻ーデレデレ)で終わりかと思います
缶があれで狼ならすごいけど」
さん「GJでてんの?なんで狩人いきのこってるんだwww」
STAPスローさん「尻視点、対抗狂でこの噛みはキチガイなんで」
尻処女領域さん「グレー占い指示(´・ω・`)ショボーン>すいすい」
ロートルさん「oh..」
AFULOさん対抗狩人は今日までね
虹色うさぎさん「しかしこれでまだ○で続けるのっていう」
すいすい搭乗機さん「なあ尻少女なんで缶占ってんの」
AFULOさん「タップ真ですね」
さん「おはよー」
尻処女領域さん理由
共有のグレーorすいすい占い指示より。
すいすい占いは明日でも間に合うだろ…と思っての占い。
STAPスローさん「馬鹿でしょ」
手に取ったさん「おはよう」
まいまいさん「理由
残りグレー:手に取った・缶・対抗
缶はCOなし言ってるので手に取ったを占う
ガールズラブから票もらってる&身内するには怖い位置だから
ここ狼は薄いと思うけどどうだろうか…
ここがもし村なら ガールズラブー尻処女ーデレデレってことになるか(缶が村だとして)
霊能噛まれてるしそれもありだと思うけど」
すいすい搭乗機さん「おはよう」
虹色うさぎさん「死体なし!」
尻処女領域さん「占いCO 缶○」
STAPスローさん「『5日目』
護衛:虹色うさぎ

◆AFULO
「尻はすいすいか残ったグレー占ってね」
こっちの共有は灰計算できてないんで。」
まいまいさん「占いCO 手に取った○」
6日目の朝となりました。(14/02/04 22:54:00)
虹色うさぎさんを狙います。 >>> 尻処女領域 <<<
まいまいさんの独り言「占いCO 手に取った○」
虹色うさぎさんの会話「ん」
AFULOさんの会話「●吊りかなー」
AFULOさんの会話「尻の狼候補が すいすい TAP 缶
まいまいの 候補が 尻 缶 手に取った」
虹色うさぎさんの会話「●出たらそこ吊りでいいの?」
すいすい搭乗機さんの独り言「というか尻少女真ならまいまいが狂人であの対応したことになるんだよなぁ」
虹色うさぎさんの会話「どっちの道選ぶかよねー」
まいまいさんの独り言「占いCO 手に取った○」
手に取ったさんを占います。 >>> まいまい <<<
AFULOさんの会話「狩人噛まれるかなー噛まれたらほぼ詰みな気がするけど」
STAPスローさんの独り言「『5日目』
護衛:虹色うさぎ

◆AFULO
「尻はすいすいか残ったグレー占ってね」
こっちの共有は灰計算できてないんで。」
虹色うさぎさんの会話「狩人は多分噛まれてるんじゃ」
虹色うさぎさんの会話「尻狼目で進めてく?」
AFULOさんの会話「とりまタップはGJ出れば真だし最終日まで放置かなー」
尻処女領域さんの遠吠え「あ、間違えました狩人です><」
尻処女領域さんの遠吠え「はい、お願いします!120共有噛みます!」
さんの独り言「GMのおっぱいにブラつけてあげたい・・・」
尻処女領域さんの遠吠え「あ、缶●にしますね」
すいすい搭乗機さんの独り言「霊噛みの信用勝負なら囲ってないとおかしい
尻少女領域狼占いの手に取った囲いくらいでしょあんの」
虹色うさぎさんの会話「うん。速度教じゃないけどやっぱり銃殺の日はねー」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
虹色うさぎさんの会話「え、尻真目って言ってたのは」
AFULOさんの会話「ちなみに呪殺の印象はまいまいが↑」
虹色うさぎさんを護衛します。 >>> STAPスロー <<<
尻処女領域さんの遠吠え「缶●にすべき?」
虹色うさぎさんの会話「うわぁぁぁぁぁっぁんんんんんん!!!!(泣」
AFULOさんの会話「どっちか狼だと尻さん偽だけど」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
ユーユーゲイさん「身内村の関係かな?」
AFULOさんの会話「もしかしてこれ呪殺じゃなくて相方が殺したんじゃないの!?
やっぱり3メートル離れて下さい!!!」
尻処女領域さんの遠吠え「STAPか缶占えばええんやろ?な?」
虹色うさぎさんの会話「これで少なくとも2W1M さすがにうらないどっちか狼じゃないの…?」
AFULOさんの会話「手に取ったかすいすいに●が出るから吊ればいいかなー」
尻処女領域さんの遠吠え「/(^o^)\」
尻処女領域さんの遠吠え「ログふっ飛ばした\(^o^)/」
尻処女領域さんの遠吠え「お仲間霊界から見てるだろうけど爆弾発言していいか」
虹色うさぎさんの会話「ゲイ狐だったのか」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/04 22:48:56)
ファックバウワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいまいさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
さん1 票投票先 → ファックバウワーさん
手に取ったさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
尻処女領域さん0 票投票先 → ファックバウワーさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
すいすい搭乗機さん0 票投票先 → ファックバウワーさん
AFULOさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
ファックバウワーさん8 票投票先 → さん
STAPスローさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
こんがりみかんさん「訪問者数がすごいことになってる」
STAPスローさん「あれ缶吊りは明日なん?」
すいすい搭乗機さん「そういう風に喋れるんだったら最初から喋ってください、だから余計げんなりするんです」
AFULOさんファック吊りでお願いします
ファックバウワーさん「まぁ吊るんだったら好きにすればいいよ」
虹色うさぎさん「ステすぎて無理>ふぁっく」
尻処女領域さん「ヘイヨー>共有」
STAPスローさん「噛まれるだろうけど共有護衛するわ」
ユーユーゲイさん「ん?」
さん「私まだ生きるんだ!!うほほい!!」
AFULOさん「いやしゃべらないから分からんじゃん無理だよ  >ファック」
尻処女領域さん「突っかかってきて誘導とかキツい人外かと思って占い候補に入れてた。無駄占いしなかった事を喜んでなんでアカンの(´・ω・`)ショボーン>スロー」
すいすい搭乗機さん「STAP盲信」
STAPスローさん「2視点で詰めていくなら、尻に占われるのは損」
AFULOさん尻はすいすいか残ったグレー占ってね
ファックバウワーさん「バカだなぁ。共有は嘘でもいいから俺を村認定すればいいんだよ。
そうすれば狼が噛んでくれるから」
虹色うさぎさん「あ、狩人出たしふぁっくいこうか」
まいまいさん「今出る意味ある?」
すいすい搭乗機さん「ほととぎす鍋なんか吊らずに3日目に吊ればよかったんですよこんなとこ
半端に残すからなんもしてないのにもう村でいいやみたいな適当な扱いになる
これで潜伏狼でしたーなんてなったらPCのディスプレイ殴りますよ」
STAPスローさん[理由]
『2日目』
バランス護衛。すいすい搭乗機が共有なら意味なしだけど。
『3日目』
速度の遅さもそうだが、
◆尻処女領域
「ごめんね寝坊なの明日頑張るわ>うさぎ」
明日自分が生きてる前提なのがありえないんで
噛まれる心配のない狼狐なんだと判断。まいまい護衛。

『4日目』
◆尻処女領域
「あぶねーうさぎ占う所だった…」
「白噛みですかい!!!」
この発言が臭いんで、護衛する気にならない。

まいまい視点、明日結果だせればほぼ詰みのはずなんで、
明日からは共有護衛にシフト予定
尻処女領域さん「STAPさん狩人把握」
ロートルさん「「他の」」
STAPスローさん†狩人日記†

[護衛先]
2:尻処女領域→3:まいまい→4:まいまい
手に取ったさん「ファックさんは確かにこの段階で吊ればいいんじゃないかなーと
ここで吊らない以上もう吊れんし噛まれない聖域ポジションになりそ」
さん「いいもん別に!いいもん!!」
AFULOさん「相方どうしたい?ここ狩人だとしても問題ないしファック先に吊っとく?」
STAPスローさん「仕方ないんじゃね? ガルラブ投票者だし>すいすい」
虹色うさぎさん「狐いなくなったし狩人じゃないならごめんね?>缶」
ユーユーゲイさん「他のCNそうでもなかったじゃん。」
まいまいさん「入るので→いるので  (変換ミス)」
尻処女領域さん「ファックも悩んだけどここまで根性座ってたらもう村だと思ったよ…無駄占いになりそうだし」
AFULOさん「すいすいの言う通りでもあるな確かに」
すいすい搭乗機さん「ファックバウワーとかいうゲームに参加する気のない人がいつまで
たっても吊れないからげんなりしています」
さん「違う!!!COござらん!!!吊るなら余裕あるならどうぞ!!!!」
まいまいさん「両視点詰められるなら素敵ですが、一応理由頑張って入るので見ておいてください」
手に取ったさん「両○の価値が限りなく上がったが、両○がすでに他界済みという悲劇」
AFULOさん「狩人だったらCOしていいよ  >缶さん」
さんCOござらん!!!
ファックバウワーさん「おはよ」
STAPスローさん「じゃあ2視点で詰めていけばいいようん」
おかんさん「狐霊お疲れ様」
ユーユーゲイさん「お疲れ様でした。もー。」
デレデレさん「相方対応頑張った」
虹色うさぎさん「ゲイ気になるって言ったそばから銃殺って!」
まいまいさん「対応してきたか…」
こんがりみかんさん「対応したけど内訳的に厳しい」
AFULOさん缶さんCOありますか?
尻処女領域さん「なんですかこの占い気持ち悪いです」
すいすい搭乗機さん「噛まれてくれてありがとう、霊能」
STAPスローさん「へー」
さん「仲良し杉だろ」
手に取ったさん「おはとう」
AFULOさん「いいセンスだ」
こんがりみかんさん「おー」
さん「おはよう!」
すいすい搭乗機さん「おはよう」
尻処女領域さん理由
>◆ユーユーゲイさん 「まいまい切ろうぜ。占い真狂でこの噛みはない。」
って言ってみたり
>◆ユーユーゲイさん 「ってか、ロートル真ならまいまい−ガールズ−STAPでFAなんじゃねって思ってる」
って言ってみたりブレブレ感があるので。
ちょっと村っぽくないかなぁ…
虹色うさぎさん「おはー」
まいまいさん「理由
◆ユーユーゲイ「まいまい切ろうぜ。占い真狂でこの噛みはない。」
間違えたって言いつつもしかして私を吊っちゃいたい狼or狐あるんじゃないでしょうか
いままで「村なら強い」ところを占ってきましたがずっと○だし狐でもなかったので
ちょっと毛色を変えて把握ミス?っぽいところ行ってみます
◆ユーユーゲイ「ってか、ロートル真ならまいまい−ガールズ−STAPでFAなんじゃねって思ってる」
この主張も微妙… それなら占い両偽になりますよね 両偽にしたいのかな?」
STAPスローさん「おはよう」
ロートルさん「おっつおっつ」
尻処女領域さん「占いCO ユーユーゲイ○」
まいまいさん「占いCO ユーユーゲイ○」
5日目の朝となりました。(14/02/04 22:41:47)
ユーユーゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロートルさんを狙います。 >>> 尻処女領域 <<<
虹色うさぎさんの会話「まいまいの○から行ってみる?」
虹色うさぎさんの会話「え…」
虹色うさぎさんの会話「そろそろ教諭噛み来るのかな」
AFULOさんの会話「2メートル離れてプレイしてもらってもよろしいでしょうか・・」
まいまいさんの独り言「そろそろ噛まれるかな 信用勝負するのかな」
デレデレさん「狩人霊能護衛しててくんないかなー」
虹色うさぎさんの会話「えっ///」
AFULOさんの会話「え!!そっちの気があるんですか!!」
まいまいさんの独り言「占いCO ユーユーゲイ○」
虹色うさぎさんの会話「中身が残念なのですいません…」
デレデレさん「あー呪殺くるしお疲れ様でしただな〜」
虹色うさぎさんの会話「ゲイちょっと気になったかな」
AFULOさんの会話「別に小ばかにしてるとかじゃないですよ」
さんの独り言「GMのおっぱいに輪ゴムはめたい・・・」
AFULOさんの会話「あれです、僕と相方は多分観点が全然違うのであまり同じ意見にはならない気がしてきました」
おかんさん「独り狼かっこいいじゃないですか!!!!」
デレデレさん「指定理由も提示されてないしな」
尻処女領域さんの遠吠え「霊チャレしまーす^q^」
まいまいさんの独り言「○ばっか〜〜〜〜」
まいまいさんの独り言「占いCO ユーユーゲイ○」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
デレデレさん「グレランは耐えれるけど指定されちゃどうしようもねー」
ユーユーゲイさんを占います。 >>> まいまい <<<
AFULOさんの会話「狩人候補探して噛みって感じですかね」
虹色うさぎさんの会話「そっか<いつか〜」
尻処女領域さんの遠吠え「わんわん」
こんがりみかんさん「昨日の俺だよまったく」
AFULOさんの会話「それは結構普通な発言に見えます」
虹色うさぎさんの会話「うん。どっちかっちゃね<尻
なら真狂だけどわかってて占い噛み来ないの?って」
AFULOさんの会話「明日グレーも狭くなるので指定でいいんじゃないですかね」
尻処女領域さんの遠吠え「霊能でも噛むか血迷いで」
まいまいさんを護衛します。 >>> STAPスロー <<<
すいすい搭乗機さんの独り言「会話する気ない人間残しても楽しくない」
尻処女領域さんの遠吠え「占いとか霊能噛んだほうがいいものか」
虹色うさぎさんの会話「◆手に取った 「占い初日じゃなければいつか銃殺でるしへーきへーき」
これもどうなのよ」
AFULOさんの会話「このまま○連打だとちょっと怖いですね
個人的には尻さん真目ですけど」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
ユーユーゲイさんの念話「これ本当に霊真ならまいまい−STAP−ガールズなんじゃないの・・・?」
すいすい搭乗機さんの独り言「ファックバウワー吊っておかないからこういう面倒なことになる」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
デレデレさん「なんもできんどころか完全にダメダメだったわ、すまん相方達」
ロートルさんの独り言「せやろな」
虹色うさぎさんの会話「そして缶どうしようこれ」
AFULOさんの会話「まあ霊能そこまで疑ってないですけどね。」
さんの独り言「日本語できないのになんで人狼やってるんだろ」
おかんさん「狼お疲れ様」
尻処女領域さんの遠吠え「なんすかこれどうしよう^q^」
尻処女領域さんの遠吠え「お仲間乙」
虹色うさぎさんの会話「占いがどっちも真に見えなくてつらい」
さんの独り言「俺日本語できないわ」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/04 22:37:20)
デレデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいまいさん0 票投票先 → デレデレさん
ロートルさん0 票投票先 → デレデレさん
さん0 票投票先 → デレデレさん
手に取ったさん0 票投票先 → デレデレさん
尻処女領域さん0 票投票先 → デレデレさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → デレデレさん
すいすい搭乗機さん0 票投票先 → デレデレさん
ユーユーゲイさん0 票投票先 → デレデレさん
AFULOさん0 票投票先 → デレデレさん
デレデレさん11 票投票先 → STAPスローさん
ファックバウワーさん0 票投票先 → デレデレさん
STAPスローさん1 票投票先 → デレデレさん
おかんさん「処女領域視点真狂という更に絶望....」
こんがりみかんさん「というか潜伏狼死亡とか騙り役にとっては悪夢でしかない」
さん残るのがLWってことですね!!!
STAPスローさん「真狂はないっていいながら、その主張していた尻は盲信なんですかー 不思議な思考だ >ゲイ」
まいまいさん「デレデレが狼なら明日にはLWって意味でしょう>缶」
虹色うさぎさん「今日吊れたら、って意味でしょうに>缶」
ロートルさん「缶が完全に何を言ってるかわかりませんが残しましょう。
楽しいので。」
さん「ロートル視点でLWってなくない?」
AFULOさん「いや僕もそこまで霊能信用しきれてないので、それに身内もありますし。
どうして投票したんだよ!ぷんぷん!って意味じゃないので   >デレデレさん」
ユーユーゲイさん「別に早くはねーだろ。ない内訳追ってもせいぜい狐吊れるくらいだろ>すいすい」
さん「そうだよね・・・」
手に取ったさん「発言の徹底的無難さ
2日目も3日目もテンションそこまで変わってなかったし冷静装ってる人外かなーって」
虹色うさぎさん「いつからそう錯覚していた?>手」
まいまいさん「初日狼ってありえないですが」
AFULOさん「昨夜までは尻ーおかんで狼の占い初日あるかなーって思ったけど今朝ほぼなくなりました  >ロートルさん」
ユーユーゲイさん「ってか、ロートル真ならまいまい−ガールズ−STAPでFAなんじゃねって思ってる」
STAPスローさん「1狼吊れて余裕があるから、非役職目で残せない位置&霊能偽主張を間接的に匂わせてたから >AFULO」
さん「ロートル視点でLWって初日狼かもしれないってことですか?><」
すいすい搭乗機さん「どうやったら出そびれるんか知らんが無駄吊りも無駄占いも起きる前に出たんでまあいいです」
デレデレさん「身内票あるって話の流れだったしわざわざガールズ投票者避けて投票する意味なくね?それを言うなら私への指定はどうなんだ」
AFULOさん「デレデレさんは怪しいと思うところありますか、出来れば理由もあるとグッド」
手に取ったさん「占い初日じゃなければいつか銃殺でるしへーきへーき」
AFULOさんちなみにほととぎすさんはガールズラブさん投票でしたが
昨日ほととぎすさんに投票した理由があればどうぞ
すいすい搭乗機さん「霊真なら狼1人吊れてるんだぞ。12人で切りとか早すぎ>ユーユー」
ロートルさん「LWになるかもしれませんけどね」
ユーユーゲイさん「タイプの面倒さから間違えたすまん>STAP・まいまい」
ロートルさん「私も個人的にそこはつりたかったので満足です」
虹色うさぎさん「昨日出ようと思って出そびれた ごめん」
AFULOさん相方 うさぎさん
まいまいさん「◆ユーユーゲイさん 「まいまい切ろうぜ。占い真狂でこの噛みはない。」
真狼だ!って言うならまいまい真の 尻処女狼は?」
尻処女領域さん「あぶねーうさぎ占う所だった…」
ユーユーゲイさん「まいまいじゃねぇ、処女領域だ。」
デレデレさん俺指定か、COなし
手に取ったさん「共有そこだったか
おかんかと思ってた」
STAPスローさん「真狂主張してんのは尻なんですけど >ゲイ」
すいすい搭乗機さん「そこ共有でなんで潜ろうとしたの」
ロートルさん「皆さん占い初日も考えてますか?」
こんがりみかんさん「狼指定来ました」
AFULOさん「個人的に吊りたいなって相方が言ってた」
STAPスローさん「灰が埋まっていいことだ」
ユーユーゲイさん「まいまい切ろうぜ。占い真狂でこの噛みはない。」
尻処女領域さん「うさぎあふろ把握」
おかんさん「お疲れ様でした」
AFULOさんデレデレ指定です!
尻処女領域さん「白噛みですかい!!!」
虹色うさぎさん共有CO 相方AFULO
AFULOさん「おかん釜レター」
ファックバウワーさん「おはよ」
ユーユーゲイさん「おはよう」
尻処女領域さん理由
>◆手に取ったさん 「●吊れてグレー噛みか役職に狼いないのかね」
>「霊偽なら狼かなーと狐とかなら護衛ついてなさそうだったし噛まれそうだし」
漂う人外臭…狼っていうよりは狐っぽい?
発言回数もそんな多くないしね
ロートルさん「○」
デレデレさん「おはよう」
まいまいさん「理由
◆STAPスロー
「真狂で狼吊れたぐらいで、霊能噛むほうが、狼にとってまずいと思うんですけどね。
真狂で霊能噛んでも、呪殺出た時いっきに詰みますよ >虹色」
この発言から判断して「村なら心強い」占い 逆にこれが「噛み先を決めてる狼なら怖い」
とりあえずは霊結果信じて、ガールズラブ投票してない・得票してないところでいくよ
この内容で2・3日目ともに4発言っていうのはちょっと発言を抑えてるように見えなくもないんだ」
手に取ったさん「おはよう」
さん「おはー」
STAPスローさん「おはよう」
すいすい搭乗機さん「おはよう」
虹色うさぎさん「おはー」
尻処女領域さん「占いCO 手に取った○」
まいまいさん「占いCO STAPスロー○」
4日目の朝となりました。(14/02/04 22:30:00)
おかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかんさんを狙います。 >>> 尻処女領域 <<<
虹色うさぎさんの会話「霊能が心配だよ」
すいすい搭乗機さんの独り言「ほととぎす鍋より会話する気ないファックバウワー今吊りたかったのになぁ」
虹色うさぎさんの会話「完も吊り滝聞」
AFULOさんの会話「投票的にも発言的にも
ちなみに、尻が狼で占い初日ならおかんも狼かなーって程度
別に今占い初日を疑ってるわけではないけど」
虹色うさぎさんの会話「ツッチマイナー!」
虹色うさぎさんの会話「とりあえず村終了まで持つ分だけ入れた」
おかんさんの独り言「自分の名前がおかんだって事を忘れていた!」
AFULOさんの会話「デレデレがやばい吊りたい」
おかんさんの独り言「普通にまいまい真の処女狼真狼-真or狂って感じじゃないですかねぇ」
ほととぎす鍋さん「それもそうですね STAPスローさんは吊れそうで残されそう
初日狂人は村ゲーなはず」
虹色うさぎさんの会話「ごめん…」
まいまいさんの独り言「占いCO STAPスロー○」
STAPスローさんの独り言「おはよう」
AFULOさんの会話「消火早かったですね」
さんの独り言「GMのおっぱいにビンタされたい・・・」
まいまいさんの独り言「○ばっか〜」
STAPスローさんの独り言「【能力発動】アナタはまいまいさんを護衛しています。」
STAPスローさんを占います。 >>> まいまい <<<
まいまいさんを護衛します。 >>> STAPスロー <<<
AFULOさんの会話「かじかかじか!どじょだどじょだ!きんぎょだきんぎょだ!」
虹色うさぎさんの会話「もどった」
すいすい搭乗機さんの独り言「この霊が共有相方で信用減らす挙動して占い保護で噛ませるためのブラフなら謝ります」
尻処女領域さんの遠吠え「おk 110おかん噛み 手にとった○で」
デレデレさんの遠吠え「おかんでいいんじゃない」
尻処女領域さんの遠吠え「きょうじんはにーとだったのだ」
さんの独り言「3票もはいってるううう」
尻処女領域さんの遠吠え「おk把握 今日噛みはどうするおかん噛む?」
デレデレさんの遠吠え「今日グレランでも頑張って生き残る、占われてたら仕方ない
しかし狂人行方不明だな」
すいすい搭乗機さんの独り言「真狼−狂が一番ありそう」
ユーユーゲイさんの念話「占い狼混じりでいいな。両偽っぽくも見えるけど・・・そうなら潜伏占いいるのかなぁ。そっちの方が怖いや。」
すいすい搭乗機さんの独り言「ガールズラブなんかで狼吊れてるように思えないし発言がひどすぎる」
デレデレさんの遠吠え「頑張って生き残るわ、ここで占っても信用下がるし囲うなら翌日以降で頼む」
尻処女領域さんの遠吠え「さてどうしようか 一応手にとった○の予定でいる」
AFULOさんの会話「僕が部屋にトイレットペーパー敷き詰めるのに対抗して部屋に灯油まき散らすんですね分かります」
すいすい搭乗機さんの独り言「霊能信用ならんな」
こんがりみかんさん「狩人の代わりに吊られてるからいいのでは」
AFULOさんの会話「ガールズ狼ならほととぎすもそこ投票なんだがな」
虹色うさぎさんの会話「つかごめん灯油切れたちょっと入れてくる!」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
ユーユーゲイさんの念話「そこ全然視界に入っていませんでしたわ。」
尻処女領域さんの遠吠え「いやいやこっちこそ今日ミスってごめん寝坊」
虹色うさぎさんの会話「明日こそ出る 本当に出る」
尻処女領域さんの遠吠え「え、そこ吊るの?」
AFULOさんの会話「えらく偏るな」
デレデレさんの遠吠え「 」
デレデレさんの遠吠え「なんか霊能に疑われてるし、身内票ありそうとか言われてて裏目ってるしスマンなー」
ほととぎす鍋さん「乙です いきなり狼に入れたんですけどねぇ」
おかんさんの独り言「予告しましょう、と言うタイミングが遅いんです!許してください!!!」
3日目の夜となりました。(14/02/04 22:25:08)
ほととぎす鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいまいさん0 票投票先 → さん
ロートルさん0 票投票先 → STAPスローさん
さん3 票投票先 → ほととぎす鍋さん
手に取ったさん0 票投票先 → ほととぎす鍋さん
尻処女領域さん0 票投票先 → ほととぎす鍋さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → デレデレさん
すいすい搭乗機さん0 票投票先 → ファックバウワーさん
ユーユーゲイさん0 票投票先 → STAPスローさん
AFULOさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
おかんさん0 票投票先 → さん
デレデレさん1 票投票先 → ほととぎす鍋さん
ファックバウワーさん2 票投票先 → STAPスローさん
ほととぎす鍋さん5 票投票先 → さん
STAPスローさん3 票投票先 → ほととぎす鍋さん
おかんさん「もし●吊れてグレー噛みなら、狼3潜伏の可能性は低い
それと尻処女領域は予告しましょう、噛みと霊能結果から厳しいです」
すいすい搭乗機さん「じゃあマトモに仕事しとけ、そうすれば吊らない>ロートル」
虹色うさぎさん「もしくは霊能噛まないって事は身内投票はいってるのかもね」
手に取ったさん「霊偽なら狼かなーと
狐とかなら護衛ついてなさそうだったし噛まれそうだし」
すいすい搭乗機さん「現状はグレランでいいし共有が吊り死してしまうアレなのじゃなければそのまま潜ってていいです。占い的にはFOしてもらいたいんだろうけどね」
STAPスローさん「真狂で狼吊れたぐらいで、霊能噛むほうが、狼にとってまずいと思うんですけどね。 真狂で霊能噛んでも、呪殺出た時いっきに詰みますよ >虹色」
ファックバウワーさん「こんがりみかんさん 1 票 投票先 → ガールズラブさん
デレデレさん 0 票 投票先 → ガールズラブさん
ファックバウワーさん 3 票 投票先 → ガールズラブさん
ほととぎす鍋さん 1 票 投票先 → ガールズラブさん

ガールズラブさん 4 票 投票先 → 手に取ったさん」
ロートルさん「すいすいが霊釣りを視野に入れてきましたね。
釣りを減らす素晴らしい策です。」
AFULOさん「ファックさんこのままだと確実にファックされそうだけどしゃべる気ないの?」
ほととぎす鍋さん「グレラン了解」
デレデレさん「グレランでいい」
AFULOさん「ここまで異論なし!」
虹色うさぎさん「狼かな?真狂だと思ってたけどここで占いも霊能も噛まれないってちょっとどうかと>スロー」
すいすい搭乗機さん「2−1の霊が真かどうかなんて簡単に判断出来んけどこの霊能ちょっとアレすぎるんで
噛まれずに偽ケア出来る展開ならそういうことも考えといたほうがいいなと今のうちにみんなに伝えたい」
AFULOさん異論があれば相方が出てきます
デレデレさん「2-1だし潜伏とか初日はあり得るけど潜伏なら死ぬなよで終わり」
手に取ったさん「●吊れてグレー噛みか
役職に狼いないのかね」
ロートルさん「●で今日私がかまれないんだから身内票がぶち込まれてるんですよ。
その中でいきり立って霊結果を気にしてしまうデレデレさんは釣り対象になりうると思うんですよ。」
ユーユーゲイさん「ガールズラブ●ならファックバウワー投票が怪しいだろそこ吊っとけ。」
STAPスローさん「霊能偽って言ってる、ほととぎす指定しましょう」
まいまいさん「しかしあれで狼なのかって思うのと遅いので乗っ取りとかありえるのかな」
AFULOさんじゃあ引き続きグレランでいいよ
さん「本当に●の結果ならテンションあがって早く貼るはず」
ファックバウワーさん「おはよ」
おかんさん「霊能結果●すか」
虹色うさぎさん「挨拶するなとは言わないけど●ならなおさら早く貼ってよって思う>ロートル」
おかんさん「グレー噛み、ん〜微妙だな
今日の噛みだけじゃ断定はできないが尻処女領域が真だとするとこの噛みは微妙
かと言って翌日占い噛まれの可能性もあるし断定はできないところ
違った発想を言えば尻処女領域狂、まいまい狼の潜伏占い狙いの噛みってのも視野に入れとくね」
ほととぎす鍋さん「いきなり●なのか
吠え減ってないしグレランで吊れるとはあんま思えんけど」
デレデレさん「●吊りはデカイな」
すいすい搭乗機さん「なんで●の結果をさっさと貼らないの、アホなの」
尻処女領域さん「ごめんね寝坊なの明日頑張るわ>うさぎ」
手に取ったさん「挨拶やや遅め 目立ちにくい発言噛みか」
STAPスローさん「被せてきたって言ってる人たちは尻の中身なんだと思って言ってるのか、そこまで言わなきゃただの発言稼ぎですけど。」
AFULOさん「明日からは朝一で貼って下さい  >ロートルさん」
まいまいさん「●なのか 投票占い先の参考にするわ」
虹色うさぎさん「えーじゃぁちょっと遅くない?>尻」
ユーユーゲイさん「その結果なら貼れよ!大事だろ!」
さん「結果言わない霊能とか信用ならないですね」
すいすい搭乗機さん「共有なら撤回しとけ」
ロートルさん「●です。
今日はデレデレさんをつりましょう。」
尻処女領域さん「被せじゃないし(´・ω・`)理由しっかりしてるし>うさぎ」
すいすい搭乗機さん「ロートル結果貼れください」
ユーユーゲイさん「何か様子見ってよりは潜伏占い探し臭い噛み。
まいまい狼なんじゃね?」
虹色うさぎさん「で、霊結果教えてよ>ロートル」
ロートルさん「おかんとかいう真っ白位置占うとか占いはどちらも信用ならないですね」
まいまいさん「わざと被せてきたならその狙いは」
デレデレさん「霊能結果は?>ロートル」
さん「占い仲よすぎだろwwwwww」
尻処女領域さん「真っ白ですか」
ほととぎす鍋さん「おかんさんほぼ真っ白おめでとう」
AFULOさん「ロートルさん結果貼らないの?」
虹色うさぎさん「被せでもずいぶん遅いんだね>尻」
すいすい搭乗機さん「おかん真っ白やん」
こんがりみかんさん「お疲れ様です」
デレデレさん「おかん真っ白だな」
尻処女領域さん
理由
>◆おかんさん 「缶ちゃんが周り見えてないみたい」
対抗居ないけど等ツッコミ発言多し。
しかし
>◆おかんさん 「霊能の真偽なんて今気にする事じゃないからね
尻処女領域視点真狂も明日の噛み見れば明白になる」
しっかりした発言もしているので喋る狼なら怖い所だね、村なら安心出来る位置なので占ってみよう。
おかんさん「おはようこ」
ロートルさん「おはよう!」
すいすい搭乗機さん「おはよう」
こんがりみかんさん「おはよう」
ユーユーゲイさん「おはよう」
尻処女領域さん「占いCO おかん○」
まいまいさん「理由:
◆おかん
「霊能の真偽なんて今気にする事じゃないからね 尻処女領域視点真狂も明日の噛み見れば明白になる」
他の発言が薄いのに、最後の発言のここが厚いのが気になったから占う
目立たないようにしつつ、最後に発言を足して吊られを回避する人外に見えたから、かな
明日の噛みとか考えてるあたり、村なら力になってくれそうではあるし
2票もらいだけど票がばらけてるんで仕方なし」
さん「おはよう」
デレデレさん「おはよう」
手に取ったさん「おはよう」
ほととぎす鍋さん「おはよう」
虹色うさぎさん「おはー」
STAPスローさん「おはよう」
まいまいさん「占いCO おかん○」
3日目の朝となりました。(14/02/04 22:17:43)
こんがりみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがりみかんさんを狙います。 >>> 尻処女領域 <<<
虹色うさぎさんの会話「占いしんでたら出ない」
ユーユーゲイさんの念話「とっとと占いを噛んでおくれ。」
AFULOさんの会話「COはご自由に、吊られよりは占われを気にするべきかな」
まいまいさんの独り言「占いCO おかん○」
おかんさんを占います。 >>> まいまい <<<
AFULOさんの会話「◆デレデレさん  「2-1、尻視点真狂ー真or狼、ほぼ狼ニート展開」
これかなー初日から内訳予想してるふりっぷりがあふれる」
虹色うさぎさんの会話「明日COするねー」
虹色うさぎさんの会話「指定するならデレデレからだね」
さんの独り言「GMのおっぱいにはさまれたい・・・」
虹色うさぎさんの会話「うん。デレデレは◆デレデレ 「グレランという名の缶吊り把握」
って言ってるのに投票先がね」
尻処女領域さんの遠吠え「 」
尻処女領域さんの遠吠え「120辺りに噛むね 占い結果はロートルかおかんに○出すわ」
デレデレさんの遠吠え「 」
AFULOさんの会話「デレdレかなー、ロートルさんはただのネタですね」
デレデレさんの遠吠え「 」
ロートルさんの独り言「発言薄いし身内票ありそうやから噛んでくれたほうがいい方向に向いていくきがする」
尻処女領域さんを護衛します。 >>> STAPスロー <<<
デレデレさんの遠吠え「じゃーそれで」
AFULOさんの会話「デレデレ おかん」
虹色うさぎさんの会話「ロートルもなんか信用しきれない」
尻処女領域さんの遠吠え「じゃあみかん噛みで」
尻処女領域さんの遠吠え「役もってそうなのはみかんかなーって印象」
デレデレさんの遠吠え「まーみかんかな」
虹色うさぎさんの会話「なんかみんな吊りたい気分で困った」
デレデレさんの遠吠え「素直に白抜きでもいいが」
デレデレさんの遠吠え「噛みたいのはこんがりみかん、ほととぎす鍋あたり」
ロートルさんの独り言「こりゃかまれるなうむ」
AFULOさんの会話「いやー明日は●出なきゃファックだと思いますけど」
尻処女領域さんの遠吠え「霊能残しおk」
デレデレさんの遠吠え「霊能は残そう」
虹色うさぎさんの会話「ちょっと飛び出し気味だけど尻真かなー」
尻処女領域さんの遠吠え「対抗は真目っぽいけど」
デレデレさんの遠吠え「もう少し缶あたりによると思ったんだがな」
尻処女領域さんの遠吠え「噛みたい所あるかい?」
AFULOさんの会話「GLから吊れるのかよー」
さんの独り言「2票も集まってる!しゅごい!!」
ロートルさんの独り言「どんまい」
虹色うさぎさんの会話「危うく吊られるかと思った 明日出たほうがいいかな」
デレデレさんの遠吠え「あーつれちゃったかごめんよ」
尻処女領域さんの遠吠え「お仲間乙」
ガールズラブさん「おつかれ」
AFULOさんの会話「よく見たら最初に相方生存って言ってたわ」
2日目の夜となりました。(14/02/04 22:12:52)
ガールズラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいまいさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
ロートルさん0 票投票先 → ほととぎす鍋さん
さん2 票投票先 → こんがりみかんさん
手に取ったさん1 票投票先 → ユーユーゲイさん
ガールズラブさん4 票投票先 → 手に取ったさん
尻処女領域さん0 票投票先 → おかんさん
虹色うさぎさん1 票投票先 → さん
すいすい搭乗機さん0 票投票先 → 虹色うさぎさん
こんがりみかんさん1 票投票先 → ガールズラブさん
ユーユーゲイさん1 票投票先 → おかんさん
AFULOさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
おかんさん2 票投票先 → さん
デレデレさん0 票投票先 → ガールズラブさん
ファックバウワーさん3 票投票先 → ガールズラブさん
ほととぎす鍋さん1 票投票先 → ガールズラブさん
STAPスローさん0 票投票先 → ファックバウワーさん
AFULOさん「あ、相方生存ね」
ロートルさん「尻視点でした恥ずかしい」
ほととぎす鍋さん「狐より狼先に探しなさいよね」
すいすい搭乗機さん「まぁ霊の中身推察発言の手に取ったさんよりもどう見てもネタの対抗霊能発言に
わざとらしく絡んでたとこを吊りたいなと思いました、まる」
おかんさん「霊能の真偽なんて今気にする事じゃないからね
尻処女領域視点真狂も明日の噛み見れば明白になる」
ロートルさん「デレデレさんが真狼を見てませんね。
注目ですよ。」
さん「グレランだよみんなわたしのミスに惑わされないでね」
ユーユーゲイさん「(要約)悪ノリ発言うぜぇ。>STAPさん」
デレデレさん「2-1、尻視点真狂ー真or狼、ほぼ狼ニート展開」
虹色うさぎさん「占いが真狂なら割と楽じゃね?噛まれない方最後の方まで残しとけばいいし」
すいすい搭乗機さん「初日の理由なんて銃殺出てなければどうでもいいです。明日以降手抜きだったら考えるけど」
ユーユーゲイさん「前日曰くとかかいとかないとわからない人いるだろそりゃ。」
AFULOさん「初日に理由は俺もいらんと思うけどな、まあどーでもいいけど」
こんがりみかんさん「なぜか占いがほのぼのしてます」
手に取ったさん「私程度の発言で意図を台無しにするような共有ではないさ(擦りより」
ほととぎす鍋さん「缶さんなんて吊りどころ占うのは偽物と見ます」
STAPスローさん「どうでもいいならそもそも発言しなくていいのにー >ユーユーゲイ」
尻処女領域さん「明日から頭に理由ってつけるねごめんね」
まいまいさん「あ、ごめん見逃してたわ…>尻処女領域」
尻処女領域さん>尻処女領域吊り待ったなしらしいので先に…す、擦り寄りじゃないんだからねッ//// ←理由
ユーユーゲイさん「霊の真偽は現段階ぶっちゃけどうでもいいよ。偽なら占いに真いるだろうから出てるなり潜ってるなりしてるだろ。」
尻処女領域さん「貼ってます(´・ω・`)ショボーン>まいまい」
ロートルさん「缶さんはどうやら死にたくない役職なので皆さんで占って差し上げてください。」
おかんさん「初日に理由なんていらねーよ」
すいすい搭乗機さん「もし霊を騙ってる共有だったとしても君がその発言をすることで共有だった場合意図を台無しにしてるわけだ>手に取ったさん」
ガールズラブさん「手に取ったとSTAPが狼」
まいまいさん「尻処女領域理由貼らないの」
さん「みんな辱めないで」
こんがりみかんさん「尻処女領域視点対抗狂人なんで死体なしか占いが死体じゃないなら信用落ちるね」
デレデレさん「グレランという名の缶吊り把握」
さん「霊ロラまちがいだよファック信じないでごめんなさい」
虹色うさぎさん「とりあえず霊ロラとか言ってる中から吊り選ぼうか」
ロートルさん「こいつ恥ずかしいからって大文字にしよる」
AFULOさんじゃあグレランで
尻処女領域さん「まいまい狂とか悲しいな」
すいすい搭乗機さん「対抗霊能っていうのはただのネタなんで一々ツッコミ入れるのは野暮なものです
そこよりも挨拶なしの遅目COなのに注目すべきですよ」
ファックバウワーさん「霊ロラ把握」
STAPスローさん「どこをどうみて把握したんすか」
さん霊能が対抗とかいってる!!!!!あやしい!!!!!
おかんさん「缶ちゃんが周り見えてないみたい」
ガールズラブさん「霊ロラ把握」
手に取ったさん「対抗霊能とか言ってるやつが共有で霊能初日と大予想」
AFULOさん「共有CO 相方生存」
虹色うさぎさん「ろーとる何が見えてるの」
尻処女領域さん「霊能が1しか居ません!」
ほととぎす鍋さん「ローラー(一人)」
ファックバウワーさん「おはよ」
こんがりみかんさん「霊能一人しかいないぞ」
ロートルさん「おかんさんの選球眼はかなりいいのでここはとりあえず残しましょう」
さん「霊ロラ」
ユーユーゲイさん「君とことん残念なやつだなー>処女領域さん」
すいすい搭乗機さん「霊「脳」って霊で頭やられてるなにかなんでしょうか」
デレデレさん「2-1だよね、対抗霊能COとか言ってる人いるけど」
虹色うさぎさん「対抗霊能…?」
STAPスローさん「たしかに似てる」
ロートルさん「2−2ですね」
手に取ったさん「なにを擦り擦りさせているんだ!>尻処女」
おかんさん「対抗いねーけどな」
まいまいさん「理由:「すいすい」と「まいまい」って似てるよね」
こんがりみかんさん「おはよう」
ガールズラブさん「おはよう」
ロートルさん対抗霊脳CO
虹色うさぎさん「占い早いね」
すいすい搭乗機さん「おはよう」
ユーユーゲイさん「おはよう」
まいまいさん「占いCO すいすい搭乗機○」
手に取ったさん「おはよう」
さん「おはよ」
尻処女領域さん尻処女領域吊り待ったなしらしいので先に…す、擦り寄りじゃないんだからねッ////
デレデレさん「おはよう」
STAPスローさん「おはよう」
ほととぎす鍋さん「おはよう」
おかんさん「おはようこ」
AFULOさん「おはようございます!」
尻処女領域さん「占いCO まいまい○」
虹色うさぎさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/04 22:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尻処女領域 <<<
虹色うさぎさんの会話「無駄遣い、駄目、絶対」
AFULOさんの会話「100ロールぐらい使いたい」
まいまいさんの独り言「占いCO すいすい搭乗機○」
虹色うさぎさんの会話「ちぎらなければ大変じゃないと思う」
ユーユーゲイさんの念話「13。まぁ普通。」
虹色うさぎさんの会話「霊能二人いたらグレランって言っておくね」
AFULOさんの会話「片付けがめんどくさそうなんだよなー」
さんの独り言「GMのおっぱいさわりたい!!」
虹色うさぎさんの会話「ん。わかった」
AFULOさんの会話「なにもなければCOしますね、あとは霊能が遅ければ騙るかも。すぐ撤回するけど」
デレデレさんの遠吠え「がんばろう」
虹色うさぎさんの会話「とりあえず自分でとくから相方は出たい時でどーそ」
尻処女領域さんの遠吠え「了解です ではご武運を」
デレデレさんの遠吠え「グレランではそうそう吊られないと思うんでしばらくは平気」
虹色うさぎさんの会話「村終わったらやってくれwww」
虹色うさぎさんの会話「ちょwww」
ユーユーゲイさんの念話「まだ今年入って30戦してないのにもう狐3回目回ってきた。 おかしいだろ!」
まいまいさんの独り言「占いCO すいすい搭乗機○」
すいすい搭乗機さんを占います。 >>> まいまい <<<
AFULOさんの会話「やりたいことか・・・・・部屋じゅうにトイレットペーパーしきつめて1日中ごろごろしてみたい」
尻処女領域さんの遠吠え「アヒイイ」
虹色うさぎさんの会話「相方ー?」
尻処女領域さんの遠吠え「囲うタイミングとかどうしましょ」
ガールズラブさんの遠吠え「まったなし」
デレデレさんの遠吠え「あいよー」
ユーユーゲイさんの念話「何でや!あと5戦位村人でいたかったのに!!人外回ってくる率高いだろ!」
尻処女領域さんの遠吠え「有難うございます まいまい○します」
AFULOさんの独り言「混合ネームもいれば単独でもじった名前もいるようだ
ガールズラブ おかん 手に取った の元ネタが分からん」
デレデレさんの遠吠え「いいよ」
尻処女領域さんの遠吠え「尻処女吊り待ったなしだよ…」
虹色うさぎさんの会話「相方はなんかやりたいことある?ないならFOで行こうと思うけど」
尻処女領域さんの遠吠え「語りたい人居ますか 居なければ出ようかと思います」
STAPスローさんの独り言「むらたてかんしゃ」
さんの独り言「村人でよかったお・・・」
AFULOさんの会話「よろしくおね☆」
まいまいさんの独り言「占いが一番好きです」
虹色うさぎさんの会話「共有苦手だよー」
ガールズラブさんの遠吠え「よろしく」
ほととぎす鍋さんの独り言「GMさん村建て感謝」
すいすい搭乗機さんの独り言「人外こないー。ずっとやってないと恋しくなる」
ユーユーゲイさんの念話「ぎゃあっ!!!!狐さん!よろしくお願いします!!」
こんがりみかんさんの独り言「素村です」
デレデレさんの遠吠え「よろしく」
虹色うさぎさんの会話「よろしくー」
尻処女領域さんの遠吠え「お仲間宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 22:00:49)
手に取ったさん「よろしくー」
すいすい搭乗機さん「よろしく」
デレデレさん「よろしく」
虹色うさぎさん「よろしくー」
尻処女領域さんカマーンッッ!!
AFULOさん「よろしくおね☆」
ゲームマスター「缶が切れて尻も切れるから危険」
ほととぎす鍋さん「よろしく」
まいまいさん「よろしくお願いします」
さん「やらしくおねがいします!」
おかんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので20秒後に開始」
ユーユーゲイさん「ヤバイ変態がいた。」
手に取ったさん「缶を尻処女領域の尻にいれたら大変なことになりそう」
ゲームマスター「更新確認」
さん「ゲイタソ・・・うおおおおおおお」
kariさんがSTAPスローに名前を変更しました。
ゲームマスターSTAPスロー→ズサ
STAPスローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:58:14)
ユーユーゲイさん「女の子だとしよう、それはそれでどうなんだよ。」
さん「なんか興奮してきた」
尻処女領域さん「フエエエ」
虹色うさぎさん「なんかどっかで見たことある感じの名前だったからちょっとドキドキした」
さん「ユーユーゲイは女の子だと信じる」
まいまいさん「尻処女領域吊りまったなし」
ゲームマスター「更新良好」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユーユーゲイさん「これも大概じゃないか。」
すいすい搭乗機さん「中身と違うCNだから中身バレに関しては大丈夫」
kariさんがほととぎす鍋に名前を変更しました。
尻処女領域さん「尻処女領域より酷い名前はよ…はよ…」
ゲームマスターほととぎす鍋→最後
kariさんがファックバウワーに名前を変更しました。
ゲームマスターファックバウワー→左下黒kari
爆発さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがデレデレに名前を変更しました。
ゲームマスターデレデレ→3列目右端
kariさんがおかんに名前を変更しました。
ゲームマスターおかん→桃色kari
虹色うさぎさん「ちょっと待てこれ中身ばれるんじゃないのか?」
@hereさんがAFULOに名前を変更しました。
俺どこださんがこんがりみかんに名前を変更しました。
ユーユーゲイさん「だから何があったんだよ・・・」
ゲームマスターAFULO→@here
暫定名称さんがユーユーゲイに名前を変更しました。
ゲームマスターユーユーゲイ→暫定名称
kariさんがすいすい搭乗機に名前を変更しました。
ゲームマスターこんがりみかん→俺どこだ
ユーユーゲイさん「名付けの途中で何があったんだよ。」
かりさんが虹色うさぎに名前を変更しました。
尻処女領域さん「(なんで猫又COしたんだろ…)」
ゲームマスターすいすい搭乗機→黒kari
猫又COさんが尻処女領域に名前を変更しました。
ゲームマスター虹色うさぎ→水色かり
kariさんが爆発に名前を変更しました。
kariさんが猫又COに名前を変更しました。
ゲームマスター「尻処女領域→その隣」
kariさんがガールズラブに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
穴ライスさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターガールズラブ→緑kariさん
ほととぎす鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:51:26)
ゲームマスター「あいちゅーん→紺かりさん」
kariさんが手に取ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「穴ライスさんは缶に名前変更よろしく」
かりさんが@hereに名前を変更しました。
kariさんが穴ライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「手に取った→黄色kariさん」
ファックバウワーさん「こんばんは」
kariさんが暫定名称に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:50:12)
デレデレさん「こんばんは」
さんがロートルに名前を変更しました。
kariさんが俺どこだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:49:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫=1列目右端」
ユーユーゲイさん「赤・・・紫・・・」
ゲームマスター「2列目いくよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいまいさん「あ、名付け村なんですね 気付かなかった」
おかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「缶→赤紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:48:47)
鯖メンチさんがかりに名前を変更しました。
AFULOさん「ああ名づけですね、失礼」
ゲームマスター「ロートル→黄緑kari」
kariさんが鯖メンチに名前を変更しました。
まいまいさん「ありがとうございます」
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付ける」
AFULOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:46:48)
ユーユーゲイさん「メンテが入ったんですね。ありがとうございます。」
ゲームマスター「まいまい→赤kariさん」
まいまいさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「参加できなかった憎しみを名付けにしてしまおうか」
ユーユーゲイさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:45:01)
ゲームマスター「参加したかったなー」
こんがりみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:44:43)
ゲームマスター「はい」
すいすい搭乗機さん「よろしく」
虹色うさぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:43:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:43:00)
尻処女領域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:41:51)
ゲームマスター「たった」
ゲームマスター「さっき普通の方に5人、特殊の方に9人くらいいたからすぐ集まるはず」
かりさん「せっかく狐で占い信用とれそうだったのに・・」
ガールズラブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:40:29)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:39:55)
手に取ったさん「鯖が落ちたと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:39:17)
さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:39:02)
ゲームマスター村騙りは禁止
入村後挨拶してね
ロートルさん「ちっす」
まいまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:38:36)
ゲームマスター「17人初日村占い村と普通村が両方過疎ってたから集まるの時間かかりそう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 21:37:01)
ゲームマスター「a,失敗した
仮GMで立てたかったのに」
戻る