過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
あああ
◆V4WbQt1aHc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(生存中)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリクマ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
HUNHUN
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーズザン
みすちるん
[村 人]
(死 亡)
 
 
パチュリー
mars ◆nl37omTQSQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
課長こわれる
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワタミ
◆S8Xr3R/kQ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
ミルク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリースト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モッピー
◆PnK3x.wIm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
通ります代
◆1CGsUVKU0Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ
◆pawSCkR9nc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136536番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリーストさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
あああさん「GMさん村建てありがとうございました」
フランさん「フランは失礼します。こいし村たてGJ。c(-。-,,)c)~」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー。鬱病診断サイトで重度の鬱って出た件」
プリーストさん「猫と共有が吊りたがっていたし、昨日はほとんど狐補足だろうからどんなに暴れても3票以上狐に入るからね。暴れるのも面倒だった。」
課長こわれるさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
課長こわれるさん「うぅ」
課長こわれるさん「やっぱ私吊りで最終日に行ってって強く押したほうが良かった。狐死んでる箇所HUNHUN プロキオンしかなかったし。」
夜雨さん「GMさんありがとうございました。」
モッピーさん「最後も狐が大暴れすると困る、大人しく沈んでくれたのも少しラッキーだった感じ」
フランさん「占い先を当てる狼すごい。完敗。」
牛乳さん「GMさんありがとうございました!」
モッピーさん「銃殺で全滅の噛みをしたので、狐が逃げてくれたのも大きいね」
通ります代さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「おれめしくう おつかれ」
ノーズザンさん「GMむらたてありがと みんなもおつかれ!」
エレンさん「プリが村役職なら狩人でも猫でも村勝ちですやん」
霧雨魔理沙さん「間違いは誰にだってあるさ、主に私とか私とか私とか;;」
夜雨さん「まさか生き残れるなんて……」
課長こわれるさん「うーん」
フランさん「失礼間違いです。」
ワタミさん「おつー」
ゲームマスター「やっぱり身内切り(身内切りしているとは言っていない)」
霧雨魔理沙さん「え? 仲間に●打った覚えないけど??」
フランさん「完敗です。」
プリーストさん「まぁ仕方ないんじゃないかな」
課長こわれるさん「お疲れ様です」
エレンさん「GM村立てさんくす」
フランさん「やっぱり身内切りだった。」
夜雨さん「勝った〜
うれしい!」
キリクマさん「お疲れ様でした」
エレンさん「奇数進行の終盤にギドラ許す共有って」
モッピーさん「お疲れ様です」
パチュリーさん「おつかれー」
通ります代さん「お疲れ様です 村ゴメンヨー」
あああさん「おつでした」
牛乳さん「お疲れ様でした!」
エレンさん「おつかれ」
ノーズザンさん「おつかれー」
通ります代さん「フエェやっぱり」
ゲームマスター「お疲れ様」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー。お仲間狂人申し訳ない・・・」
人 狼」の勝利です!(14/02/04 20:53:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
課長こわれるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課長こわれるさんを狙います。 >>> モッピー <<<
モッピーさんの遠吠え「噛みますね」
牛乳さん「お疲れ様です!」
モッピーさんの遠吠え「いえいえ、結果雨さん吊り候補除外されましたし」
夜雨さんの遠吠え「まさかのプリーストさん狐」
通ります代さんの独り言「でもこれ2Wなら負けじゃないんですかどうなんですか」
課長こわれるさんの独り言「よく考えたら狂人死んでるから同時告発とかないわ」
フランさんの会話「2w残りならさっさと終わらせたら。」
ゲームマスター「お疲れ様」
夜雨さんの遠吠え「ごめんなさい。
COしちゃった……」
エレンさん「まー狐の動き自体も良くなかったからしょうがないかもしれんけど村も村でかなり雑だったね」
モッピーさんの遠吠え「雨さんのCOも、結果GJっす」
通ります代さんの独り言「夜雨かなやんだ。夜雨が狐ならあの場で出る理由がないからプリ狐やろ」
ゲームマスター「2騙り見ててもあああ真でも普通にまだ2w生存なんだよなあ」
プリーストさん「やー残念」
フランさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
モッピーさんの遠吠え「色々とラッキー重なりましたな」
8日目の夜となりました。(14/02/04 20:52:32)
プリーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夜雨さん1 票投票先 → プリーストさん
モッピーさん0 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん5 票投票先 → 夜雨さん
フランさん0 票投票先 → プリーストさん
課長こわれるさん0 票投票先 → プリーストさん
通ります代さん0 票投票先 → プリーストさん
キリクマさん「共有も猫もパチュリーで1w吊れて1w1fと思ってんのか」
ゲームマスター「魔理沙の破綻は無駄じゃなかった(棒」
霧雨魔理沙さん「(考える)時間が無かったんだ!」
エレンさん「占いと共有と猫又で3人がかりで狼勝たせようとしてるようにしか見えぬ」
モッピーさん「確定○の猫はしろい」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
プリーストさん「よるあめつり」
霧雨魔理沙さん「まさかの狼勝利」
プリーストさん「通りますが真猫で夜雨が狼」
フランさんブリースト指定
通ります代さん「私は昨日から自分が猫アピールでギドラ吊り推したし投票もギドラ
ギドラ狐だと思いますね」
モッピーさん「OK、通り案で勝てるな」
夜雨さん「え!
通りますさんも!」
課長こわれるさん私吊りで最終日でも構わない。ただ引き分け処理は確実にしてね。あと同時告発あったら最後の狼に合わせて
フランさん「ねこだれ。」
エレンさん「猫又も最悪のタイミングで出おった」
キリクマさん「村も狼もミスし過ぎじゃないですかね」
通ります代さん「プリ→夜雨で終了だわ」
プリーストさんあ、猫3なら猫首は落とします
ゲームマスター「夜雨わろた もう最低引き分けだからなんでもありやな」
課長こわれるさん「3猫又wwwwwww 真狼狐か」
通ります代さん「ギドラ吊り推した理由はコレなんでギドラ吊りたいですけどアカンですかね」
フランさん課長を釣りたいが反論あるか。
夜雨さん「CO猫又。」
通ります代さんコレ以上無理だよね 猫CO
プリーストさん「課長が猫狩スイッチ読んでくれた猫の可能性もあるし、単に狐の可能性もあるからわかんないね>夜雨」
夜雨さん「狐噛みか。」
ゲームマスター「死んだら別にいいよ おつかれ>プロキオン」
モッピーさん「ここで死体ナシは予想外だ。とりあえずプリ以外に猫いる?」
プロキオンさん「あ、そろそろ次村に行きたいから失礼していいかな>GM」
通ります代さん「狼が狐噛んでるんじゃないですか?」
夜雨さん「GJ?」
ゲームマスター「じんろうは むずかしいげーむでつね」
プリーストさん「護衛は課長」
エレンさん「うむ、プリーストが猫又なら9割がた両詰み入ってる」
プリーストさん「はー なるほど」
課長こわれるさん「同時告発があったら最後の狼に投票で。」
モッピーさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
ゲームマスター「というかグレ数照らし合わせると両視点9割方プリースト人外なんだよなあ」
通ります代さん「おはよう」
課長こわれるさん「七日目:フラン

指示がなかったので自主的に護衛しますよー
共有護衛。」
8日目の朝となりました。(14/02/04 20:47:14)
プリーストさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
課長こわれるさんの独り言「HUNHUN だけか」
プリーストさんの念話「2日:魔理沙/エレン
◆霧雨魔理沙さん「理由:あ」
正直ここが人外ならこんな結果では出ないと思うんでこっちが真狂でバチュリー真狼に見えるんだよね
なので魔理沙を護衛

3日:バチュリー/キリクマ
エレンはまぁたしかに占う場所ではあったけど、噛まれる場所でもあった
なにより昨日は魔理沙を護衛してたんだから占い真狂とかでもない限り銃殺GJは起こらないっしょ(噛み被りもありうるけど)
とはいえグレ噛みなら明日占い噛みは起こらないような気もする
ただしバチュリーの銃殺が見えた場合を除いて
明日バチュリーの死体が出ると面倒なんでバチュリー護衛します

4日:ワタミ/あああ
3−2になるならもう占いは噛まれないっしょ
グレ連噛みが呪殺対応でなく占い探しの噛みだった可能性もあるけども
ここで共有が1枚抜かれる日だと思うし、進行できそうな共有を護衛で

5日:通ります代/ノーズザン
バチュリーの猫ダイブが来そうなんで、ノースザンと通ります代で噛まれそうな方を護衛
なんか発言は結構甲乙つけがたいけど、噛むなら通りますかなぁ
ノースステだし

6日:通ります代/ワタミ
真濃厚な占いの○&猫候補なんで護衛
そりゃ狼候補だから飼いたい気持ちも分かるけど、猫噛まれたら偶数になるんだけどなあ
でも私完灰にいるし、GJだせれば吊増加+私○になるからね、まぁ

7日:課長こわれる/
課長こわれるがずいぶんと気合の入った長文書いてるし、これは狐っぽい印象
もしかしたら猫狩スイッチを選んでくれた猫かもしれない
もしそうならありがたい 猫は薄いと思うけど一応狐もありえるしなぁ
よく分からないから猫だったときに備えて狩人CO護衛しよう」
課長こわれるさんの独り言「なくね?」
課長こわれるさんの独り言「狐死んだ箇所……」
霧雨魔理沙さん「せやな」
エレンさん「真占いの占い先も相当酷かったけど終盤で奇数進行で猫狩を許す共有の進行が一番マズいね」
ゲームマスター「引き分けですね」
ゲームマスター「真猫だろうが噛んで課長吊ればいいだけだしそれなら狐死んでるし」
夜雨さんの遠吠え「頑張って下さい。(^¥^)/」
モッピーさんの遠吠え「おまかせ」
霧雨魔理沙さん「たぶんこれ最終日4人にしたいんだろうけど結果的に引き分け処理可能っていう」
モッピーさんの遠吠え「130〜100あたりでー」
夜雨さんの遠吠え「時間は?」
ゲームマスター「狼的にはどの内訳読みでもプリースト噛みしか無い気がする」
通ります代さんの独り言「そして猫又COするつもりがしないまま終わってしまったすまん村…狐勝利になりそう…」
モッピーさんの遠吠え「死体2→最終日4 課長と一騎打ちします」
霧雨魔理沙さん「まさかの」
モッピーさんの遠吠え「プリさん噛んでくださいな」
モッピーさんの遠吠え「プリ猫 課長狩キツネ 雨● モッピ●」
霧雨魔理沙さん「狼視点、猫狩COが真猫の可能性まであるんだよ」
夜雨さんの遠吠え「課長噛み?」
フランさんの会話「課長きりたい。負けたらごめんね。」
キリクマさん「狼がポカして狐うどんになる気がする」
牛乳さん「お疲れ様です!」
通ります代さんの独り言「死体なかったらプリでいいじゃろ」
課長こわれるさんの独り言「2wなら猫噛みか」
夜雨さんの遠吠え「これCCOした方がよかったのかな?
ギドラだから迷ってしまった……」
ゲームマスター「引き分けっすかね」
フランさんの会話「モッピー黒匂い。」
パチュリーさん「ありま」
通ります代さんの独り言「これ間に合わんべ」
フランさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
モッピーさんの遠吠え「すまんで普通に名前間違えた」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/02/04 20:42:28)
パチュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜雨さん1 票投票先 → パチュリーさん
パチュリーさん4 票投票先 → 夜雨さん
モッピーさん0 票投票先 → フランさん
プリーストさん1 票投票先 → パチュリーさん
フランさん1 票投票先 → パチュリーさん
課長こわれるさん0 票投票先 → パチュリーさん
通ります代さん0 票投票先 → プリーストさん
キリクマさん「今気づいたけど素村全滅しとる」
ワタミさん「霊能なんであんなにCO遅かったのか。
なんで占いは噛み先とばかりかぶるのか」
ゲームマスター「モッピーがちょくちょく視点変わりまくってるけどもう関係ないね」
霧雨魔理沙さん「さて、狐うどんか」
パチュリーさん「私視点は夜雨吊りでまにあうむきゅ プリちゃん猫とおもうし」
モッピーさん「2日目に占初日見えてたんやね」
プリーストさん「んじゃバチュリー吊って護衛指示でもどうぞ」
フランさんパチュリー指定。
通ります代さん「ギドラ吊りすべき」
モッピーさん「課長がCOできるなら、やっぱ狂が囲ってるじゃん」
ゲームマスター「素直に狩人COで良かった感ある」
夜雨さん「狩人まで出て来た。」
パチュリーさん「偶数なら噛ませることで吊り増えるから許容してるんだけどなむきゅ プリちゃんが真狩人なら狩人日記だして噛まれていいし、猫なら即撤回してグレ削りを優先させるべきだむきゅ 私吊りのおつりもくる状況になりえるむきゅ」
モッピーさん「俺も1手余裕の7でパチュ吊り。5でもいいけど、余裕ないなぁ」
通ります代さん「うわなにこれ信じられない」
課長こわれるさん課長は係長より偉い護衛日記
・課長はポエマー
・課長@がんばらない
・課長は吊られない
・課長は噛まれない
をモットーに気合入れていきます。

一日目:無理だよ          死体:初日先生
二日目:パチェリー         死体:エレン

2−2霊ロラ展開。
それはまぁ、置いておいて、占い護衛です。問題はどちらの占いを護衛するか。
理由に大差なし。パチェリーは右隣り占い。魔理沙は左占い。
じゃあ発言から見てみましょう。
テンプレ発言の魔理沙に対して適当なことを言っているパチェリー
私に○を出したとか抜きに。ややパチェリーの方が真ありそうな気配。
よってパチェリーを護衛します。
魔理沙抜かれたらごめんね♪
共有は噛んでこないだろうから○噛みかなとかちょっと思った。
占われてごめんねごめんねー。

三日目:パチェリー         死体:キリクマ

ロラ継続で両方○だし。
んでパチェリーの○が死亡。
噛み合わせをこんなに早い段階にしてくるだろうか。
ということを考えるとないんじゃないかなー(無いとは言い切れない)
魔理沙が悪いとかじゃないんだけど。
難しい。ところ。ひとまず護衛は継続してみてもいいんじゃないだろうか。
という判断。
これが呪殺GJがあるとしたらパチェリー噛まれる方が厄介。
魔理沙真なら噛まれても狐が居るので狐盾進行ができる。
まぁ、呪殺GJなら連噛みとか無いだろうけどね。

四日目:パチェリー         死体:あああ

チャレ日かな。
実際問題として○もらいで即出ない理由がよくわからない。
これはまぁ、感性の違いなんだろうけど。
護衛ブラシに来たように見えてしょうがないのよね。
噛みはグレー。狩人を徹底的に潰しに来ている? or狐探し。
まぁ、護衛継続で

五日目:フラン           死体:ノーズザン

これはやらかした臭いですね。
やらかしました。完全に。
パチェリーがあああ○を持ってきたのも意味不明ですが。
もう占いを護衛してもしょうがないので共有護衛に切り替えです。
パチェリー真でも噛み切りはない。
そう判断しました。
○から潜伏が真かーまじですか…………はぁ、まじはぁ。

六日目:フラン           死体:

狼視点で狐候補はかなり削れたのでグレー噛みはもう無いかな。
再び共有護衛です。
二択勝負ですね。
これでGJでれば偶数。グレーは噛んでこないと読むけど。どうだろう
パチェリーはもう狼じゃないかな。かな。
あれだけ占い先とかぶるのは狐と見にくいのが私的な感想。
課長こわれるさん課長は狩人よCO
通ります代さん「ギドラ狐っぽいし吊っていいんじゃないですかねー」
プリーストさん「奇数なのにバチュリー吊らないから……」
フランさん再指定課長COあるか。
課長こわれるさん「奇数なんですけどそれは……」
キリクマさん「ここで猫狩COとか釣られるだけだろwww」
夜雨さん「ギドラか」
パチュリーさん「奇数で猫狩COするひとって・・・」
通ります代さん「ギドラですか」
プリーストさん「猫狩です」
ワタミさん「全部まちがってるじゃん
ごめんね」
パチュリーさん「もう両視点で詰むんじゃないかむきゅ」
モッピーさん「フラン最後まで残してると、前日で終わりそうなんだよなぁ」
プリーストさん「あります」
通ります代さん「これ狐死んでると思う?」
霧雨魔理沙さん「でもこれ占い吊れても引き分けにしかならなさそうだな」
ワタミさん「うわぁ・・・・お疲れ様」
パチュリーさん「囲い噛みでなかったので、つまりあああが狐で銃殺GJって主張になるむきゅ」
フランさん指定ブリースト。COあるか。
夜雨さん「共有噛みですか……」
牛乳さん「お疲れ様です!」
課長こわれるさん「まぁ、共有噛んでくるよね」
通ります代さん「私○なんだ」
通ります代さん「あ」
プリーストさん「傷ついたらすぐ言って!
1000円で全快してあげよう!」
モッピーさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
パチュリーさん「そういえば思い出したけど霊ロラしたから最大人外4はなかったむきゅね
囲い占いだむきゅ」
課長こわれるさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
通ります代さん「おはよー」
夜雨さん「おはようございます。」
パチュリーさん「占いCO 通ります代○」
7日目の朝となりました。(14/02/04 20:36:40)
ワタミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミさんを狙います。 >>> モッピー <<<
ワタミさんの会話「課長とプリ指定で」
フランさんの会話「どういうこと明日聞いたらぁまずいのか。」
ワタミさんの会話「指定してあたったらでいいや」
課長こわれるさんの独り言「@3吊りかー 厳しいね」
ワタミさんの会話「猫はなーさせない」
課長こわれるさんの独り言「んー」
ワタミさんの会話「夜雨とモッピーは村認定でいいと思う」
フランさんの会話「猫はいつCOさせるのか。・」
ワタミさんの会話「モッピー逆囲いはないな。潜伏でてくるの想定できてないだろうし」
モッピーさんの遠吠え「いえいえ、フィーリングでドゾドゾ」
フランさんの会話「狼ならとおりますよと課長が食われる。」
夜雨さんの遠吠え「明日以降で、噛みとか何か支持ありますか?」
モッピーさんの遠吠え「そだねー」
フランさんの会話「処刑ならブリースとですか。」
パチュリーさんの独り言「真の結果だして死んだなら別にいんだけどさ もっぴーさえつれたら」
ワタミさんの会話「pチェ最終日前日」
夜雨さんの遠吠え「通りますかプリーストのどちらかが猫又?」
ワタミさんの会話「夜雨は村認定でいきたいな
状況把握できてないっぽいし」
モッピーさんの遠吠え「いえいえ、プリ・通り・雨さんの3人ですし」
フランさんの会話「確認猫はいつ炙るか。パチェは最終日前日で処刑するか。」
プリーストさんの念話「あんのかなwww」
ゲームマスター「あああ視点グレもパチュリー視点グレも大差ないんだよなあ」
ワタミさんの会話「んー」
牛乳さん「お疲れ様です!」
プリーストさんの念話「バチュリーさん真ってさすがにないよね」
フランさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
通ります代さんの独り言「あーこれちょっとほんとまずい 噛み合わされたら狐勝利ありえる」
夜雨さんの遠吠え「ごめんなさい、疑われた……」
パチュリーさんの独り言「ありー まいっか」
ゲームマスター「お疲れ様」
通ります代さんを占います。 >>> パチュリー <<<
6日目の夜となりました。(14/02/04 20:31:49)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → プロキオンさん
夜雨さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん7 票投票先 → プリーストさん
パチュリーさん0 票投票先 → 通ります代さん
モッピーさん0 票投票先 → プロキオンさん
プリーストさん1 票投票先 → プロキオンさん
フランさん0 票投票先 → プロキオンさん
課長こわれるさん0 票投票先 → プロキオンさん
通ります代さん1 票投票先 → プロキオンさん
モッピーさん「グレ削ると、キツネがCOナシで沈みそうなのが怖いな」
通ります代さん「夜雨さんがなんか臭いです(; ・`ω・´)」
夜雨さん「プロ気温吊り?」
モッピーさん「いや狼狼で、霊真狂もあるか」
プロキオンさん「とりあえず僕は怪しいところに遺言投票させてもらうよ」
ワタミさん「最終日の前日まで残すわパチュリー」
キリクマさん「確認せずに共有に●出すのが努力なのか・・・」
課長こわれるさん「霊ロラから入ったんだからLWはないやろー!(楽観的」
プリーストさん「んー狼候補で残す必要はないと思うけどね」
通ります代さん「プロキオンさん指定食らってますよCOはよ」
夜雨さん「銃殺&GJもあり得るのかな?」
パチュリーさん「かみ合わせされてもいいんで通りますようらなわせせてくれたらいいむきゅ」
プロキオンさんCOなし
モッピーさん「パチュ狂・マリサ●・課長●じゃないと、マリサわざと破綻する意味が」
プロキオンさん「流石に噛み合わせっぽい感じのが3回目だしパチュリー真はもう切っていいと思うよ」
通ります代さん「LWの可能性はないよね?」
霧雨魔理沙さん「私の努力も空回ったよ(灰」
パチュリーさん「というか最大人外4の4吊りなんでモッピーか グレー4のうち人外3ねらって吊るしかないむきゅ」
ワタミさん指定:プロキオン
ゲームマスター「パチュリー占い先がから回ってるなあ」
プリーストさん「んじゃバチュリー吊りでいいよ」
プロキオンさん正直パチュリーの真は切っていいと思うよ
昨日は対抗より囲い候補のノーズサン占う場面だったんだし…
エレンのことも踏まえると確定白を作るのが嫌な狼目ってところかな?

囲いがあるとすれば課長こわれるのような気がするんだよね
課長こわれるさん「これパチェリーが狐&猫探しの噛みじゃないの?」
ワタミさん「パチュリーは狼だろうから最終日まで残すよ」
牛乳さん「お疲れ様です!」
ノーズザンさん「おつかれさまんさ」
夜雨さん「噛みあわせ?」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
モッピーさん「4回あるし、
パチュ / モッピー / 課長で3吊 → 最終日でいいんじゃない?」
通ります代さん「パチェ吊っちゃダメなの?」
パチュリーさん「ひぇー」
フランさん「おつかれ。」
通ります代さん「おはよー」
モッピーさん「おはよう」
パチュリーさん「理由
狂噛みか銃殺GJかわからない状況で警戒するのはあああの○に狼がいることむきゅ いなけりゃいないであああが真の結果のまま死んだことになるから私も好きに吊っていいむきゅ」
夜雨さん「おはようございます。」
プリーストさん「傷ついたらすぐ言って!
1000円で全快してあげよう!」
課長こわれるさん「おはようございます」
パチュリーさん「占いCO ノーズザン○」
6日目の朝となりました。(14/02/04 20:27:05)
ノーズザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーズザンさんを狙います。 >>> モッピー <<<
フランさんの会話「のこりいくつでだすの」
課長こわれるさんの独り言「パチェリーがグレー噛みは十分あるか」
ワタミさんの会話「明日か明後日だな」
課長こわれるさんの独り言「3wなら狐探すんだろうけど」
課長こわれるさんの独り言「問題はどっちの共有噛みなのかということねー」
ワタミさんの会話「まだいいか」
課長こわれるさんの独り言「共有噛みやろねー」
ワタミさんの会話「もうだそうか」
ワタミさんの会話「明日はプロキオン指定以降と思う」
フランさんの会話「ねこいつだすか。」
モッピーさんの遠吠え「100あたりで噛むね ノーズザン」
霧雨魔理沙さん「今の心境
 ↓
('A`)」
モッピーさんの遠吠え「あああ狐ならラッキーだなぁ」
課長こわれるさんの独り言「4吊りかー きついなー 」
フランさんの会話「モッピーはしんかにせか。」
モッピーさんの遠吠え「●を信じるなら、あああ狂かなぁ」
ゲームマスター「('A`)」
夜雨さんの遠吠え「狂人って生存してるのかな?」
モッピーさんの遠吠え「パチュ / モッピー / 課長で3吊 → 最終日に持っていきたいな」
フランさんの会話「かんぐれどうする。」
フランさんの会話「それまでに」
モッピーさんの遠吠え「あいあいー CCOはおまかせします」
フランさんの会話「了解。」
ワタミさんの会話「ああああ真でみていいと思う」
HUNHUNさん「おはいも」
課長こわれるさんの独り言「やらかした(´・ω・`)  あう」
牛乳さん「お疲れ様です!」
フランさんの会話「完全グレーブリースト、プロキオン、夜雨おおすぎ。」
ワタミさんの会話「パチュリーは90%狼だろうから最終日まで残してね」
夜雨さんの遠吠え「日記作れない……
CCOは猫又の方にしておきます。」
ノーズザンさんを占います。 >>> パチュリー <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
プロキオンさんの独り言「HUNHUNは正直吊りたくなかったんだけど…」
フランさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
5日目の夜となりました。(14/02/04 20:22:10)
HUNHUNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワタミさん1 票投票先 → HUNHUNさん
HUNHUNさん9 票投票先 → ワタミさん
夜雨さん0 票投票先 → HUNHUNさん
プロキオンさん0 票投票先 → プリーストさん
パチュリーさん0 票投票先 → HUNHUNさん
モッピーさん0 票投票先 → HUNHUNさん
プリーストさん1 票投票先 → HUNHUNさん
フランさん0 票投票先 → HUNHUNさん
課長こわれるさん0 票投票先 → HUNHUNさん
ノーズザンさん0 票投票先 → HUNHUNさん
通ります代さん0 票投票先 → HUNHUNさん
ゲームマスター「狐からの熱い狼へのあああ○噛み指示」
モッピーさん「破綻●、ああ真、パチュ狂。課長●。霊は真●。がいち推理かね」
パチュリーさん「魔理沙が狼でやらかしたんだと思うむきゅ」
プロキオンさん「完グレは 僕、HUNHUN、プリースト、夜雨だよ」
課長こわれるさん「プリーストも完グレのはず」
プリーストさん「プリーストはか弱き完全灰です オヨヨヨ」
HUNHUNさん「ワタミのこせば狼勝てそうだな」
フランさん「パちゅりーはどっち占いたい。」
ワタミさん「HUNHUNお前みたいなのが一番要らないんだわ。
狼からしても村からしても」
通ります代さん「プリーストってどこの○?>フラン」
モッピーさん「偽としての仕事を終えたからだろう、対抗○は」
プロキオンさん「これは流石に真噛まれと見たいけど狩人は何をしてたといった感じがあるんだよね」
フランさん「完全グレーはプロキオン、夜雨」
夜雨さん「私完グレだったのか。」
プリーストさん「明日あああの○が死んでたらバチュリーが猫ダイブ目的で噛んだと思われるからバチュリー吊りでいいね」
通ります代さん「草生やしてるしCOないよねHUNHUNさん」
ワタミさんCOあるかないかさっさと言えよ
パチュリーさん「狐だと思ったからだむきゅ 吊るべき人外もいたから信用勝負でも問題ないし、対抗が狂なら狂で囲い占い入れるつもりだったむきゅ >フラン」
HUNHUNさん「グレーが2回連続で死んでる霧雨魔理沙が狼なわけはないし
そう考えてパチュリーの中身なんだよと考えてからワタミ名乗れや」
夜雨さん「指定了解。」
通ります代さん「パチェ吊ってもいいけど居るかもしれない狐怖いわー(真顔」
課長こわれるさん「対抗占いなー それなー」
HUNHUNさん「残してはおけないwwwwwwwwwwwwwww」
エレンさん「勇気と言うよりは蛮勇に近い気がするけどね」
プロキオンさん「君視点グレー6人いるんだから対抗占うには早かったような気がするんだよね>パチュリー」
パチュリーさん「パッチェ視点で詰めてくれるなら問題ないむきゅ」
課長こわれるさん「完グレは3人」
フランさん「パチュリーさん。なぜあああを占った。」
通ります代さん「完グレは夜雨、プロキオン、プリースト?」
夜雨さん「狩人いないのかな?」
ワタミさん指定:HUNHUN
ここは残してはいけない
ゲームマスター「ここで対抗占う勇気は僕には無いです」
牛乳さん「お疲れ様です!」
パチュリーさん「狂噛みか呪殺+GJか一番わからないパターンだむきゅ こりゃこまったむきゅ」
あああさん「囲えてないし狐囲おうとしてたしダメダメだなぁ」
モッピーさん「あああ。課長占ってくれたのかね。確実に聞いておけば良かった」
夜雨さん「真抜き?」
ノーズザンさん「まさに あああ だな」
フランさん「私もそんな感じがする。」
エレンさん「真占いが酷い…
酷いけど霊能真狂ならまぁまぁ銃殺っぽくはある」
ゲームマスター「お疲れ様」
HUNHUNさん「おはいお」
あああさん「乙です」
モッピーさん「たまげたなぁ」
通ります代さん「あーこれ真抜かれた感じします」
プロキオンさん「おはようございます」
ノーズザンさん「おはよー」
フランさん「おはよう。」
牛乳さん「あっ(察し」
パチュリーさん「理由
吊るべき●があるので、占い先方針も確定させるために、でてきた対抗占うむきゅ」
課長こわれるさん「おはようございます」
プリーストさん「傷ついたらすぐ言って!
1000円で全快してあげよう!」
夜雨さん「おはようございます。」
パチュリーさん「占いCO あああ○」
5日目の朝となりました。(14/02/04 20:16:17)
あああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああさんを狙います。 >>> モッピー <<<
ゲームマスター「まあ真護衛だろうね」
ワタミさんの会話「微妙やな」
エレンさん「霊能とマリサで人外2死んでて吊り5だから余裕で間に合うぜ>フラン」
通ります代さんの独り言「完全グレはHUNHUN夜雨プロキプリ?」
フランさんの会話「バランス釣りは間に合うか?」
通ります代さんの独り言「ワタミフランノーズ私が完村っぽいので
夜雨、HUNHUN、課長、プロキ、プリ、モッピーが謎」
エレンさん「今夜の護衛はちょっと悩ましいけど狩人は位置的に真護衛だろうかね」
ワタミさんの会話「とりあえずHUNHUN吊って明日またかんがえるか」
ワタミさんの会話「とりあえずHUNHUN吊って明日またかんがえるか」
ゲームマスター「◆霧雨魔理沙さん 「フラン●通るかな?」
◆モッピーさん 「フラン⇔ワタミで共有っす」
止めてるんだなあこれが」
ワタミさんの会話「んーどうしたらいいと思う?」
パチュリーさんの独り言「やったぜ」
あああさんを占います。 >>> パチュリー <<<
夜雨さんの遠吠え「私は指示に従います。」
ゲームマスター「まれによくある 次頑張ればいいよ」
フランさんの会話「明日占い師切ったほうがいいのか。」
モッピーさんの遠吠え「130 占いどちらか噛みます」
夜雨さんの遠吠え「了解しました。」
霧雨魔理沙さん「っていうかフランに●出すって言ったのに誰も止めなかった時点でもうね」
モッピーさんの遠吠え「悩むね」
モッピーさんの遠吠え「フラン⇔ワタミ で共っす」
通ります代さんの独り言「占いロラでもいいんじゃないですか(白目」
フランさんの会話「占いローラーで大ぐれラン祭りしたいのか。」
夜雨さんの遠吠え「共有ってフランと誰ですか?」
霧雨魔理沙さん「欝」
モッピーさんの遠吠え「真狂で勝負はデキナイね」
モッピーさんの遠吠え「どしよっかね」
プリーストさんの念話「あ、でもあああが死体なら出ていいか」
パチュリーさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
課長こわれるさんの独り言「よし、決めた」
夜雨さんの遠吠え「魔理沙さんごめんなさい」
ワタミさんの会話「やっぱ初日霊能じゃね?
占いロラってもいいような気がする」
夜雨さんの遠吠え「モッピーさんまでいなくなれば私どうしたら……」
モッピーさんの遠吠え「おつかれちん」
通ります代さんの独り言「狼2騙り信頼勝負?」
課長こわれるさんの独り言「んー」
牛乳さん「お疲れ様です!」
通ります代さんの独り言「うーん…」
プリーストさんの念話「占いCO 通ります代○パチュリー○霧雨魔理沙●

☆初日の理由ですよ 勇者様☆
なにかがズサで通りかけたので思わず占ってしまった

☆3日の理由ですよ 勇者様☆
2−2になったので対抗占いの色を見てみることにする
◆霧雨魔理沙さん「理由:あ」
正直ここが狐ならこんな結果では出ないと思うんでバチュリーの方を占ってみる
バチュリー死体なら速攻でCOしよう

☆4日の理由ですよ 勇者様☆
霊結果○だとなんか霊に狐まじりっぽいなあこれ
とはいえ昨日対抗占いをした以上今日やめるわけにもいかないから占う
ぶっちゃけ狼視点占いが真狂にみえているなら昨日はグレー死体になってると思うからほぼ●でるんだろうけど


破棄で(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/04 20:11:17)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
HUNHUNさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
あああさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
夜雨さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
プロキオンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
パチュリーさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
モッピーさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
プリーストさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
フランさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん12 票投票先 → HUNHUNさん
課長こわれるさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ノーズザンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
通ります代さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲームマスター「これが1分30秒とかの時が130 みたいな感じ
能力対象を決定して下さいっていうのが出る前じゃないことに注意」
プロキオンさん「まあ、狐だとしても吊りでいいかな?」
課長こわれるさん「狐騙りより二騙りぽいきもするなー」
通ります代さん「ね、2騙りでパチェ信頼上げみたいな」
プリーストさん「あああはすでに出ている役職に○だしていないから非狼目に見える
魔理沙も共有に●だしてるあたり非狼っぽくみえるからここ2人で真狂に見えるけどね」
ワタミさん「潜伏でてんのかよ」
牛乳さん「なるほど、ありがとうございます」
モッピーさん「占初日見えた。パチュの信用上げるためワザと破綻。ヤバイ真占いいた。ってヤツじゃ」
夜雨さん「あ、狐の可能性もあるのか」
パチュリーさん「魔理沙いいから私の同人誌返しなさいよ」
霧雨魔理沙さん「なんというか・・・うん、ごめんなみんな・・・」
通ります代さん「狐でも破綻する意味はない」
パチュリーさん「なんかやらかしたパターンっぽいむきゅ あああは2−2みて信用とみてでてきた狐かしらね 」
プロキオンさん「とりあえず狼だったらこんな盛大に破綻するわけないと思うから狂か狐のどっちかといった感じだね」
ゲームマスター「共有●わろた 狼やばいっすね」
あああさん「破綻吊るとして、共有さんは次の占い先どうします?
完グレの中からと囲いの中からどっちがいいですか?」
ワタミさんモッピーはキープで
通ります代さん「取り敢えずノーズさんは限りない位キレイな白おめ」
夜雨さん「共有●出しwww」
ノーズザンさん「わかった 霊界に行きなさい まりさ」
ゲームマスター「 3日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
3分00秒以内に決定されなければ突然死します。
が1分00秒の時」
課長こわれるさん「○もらいで潜伏する度胸」
霧雨魔理沙さん今気付いた。本当に申し訳ないと思っている。
本当に申し訳ないと思っているorz
牛乳さん「お疲れ様です!」
夜雨さん「潜伏占い師さん来た」
プロキオンさん「そこ潜伏は噛まれる可能性あったんだし結構危なかったよね」
パチュリーさん「対抗の○からでてきたんですけど、セルフ破綻は、どういう意図なんだむきゅ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
モッピーさん「驚きが2つあるが。あああCOで事件の謎は解けた」
パチュリーさん「まりさwwwww」
通ります代さん今日はまりさ吊りの日ですね^^
夜雨さん「二人とも●ですか」
霧雨魔理沙さん「○を貰ってるなら初日に出るのが定石じゃないんですかー?」
課長こわれるさん「はい、偽吊ろう」
ノーズザンさん「あららセルフ破綻ですか」
ワタミさん霧雨吊り
パチュリーさん「あとモッピーはエレンが噛まれるところだっけ?みたいなこと言ってたむきゅ
噛み先に疑問を持つような発言なのは狼の特徴むきゅ」
フランさん「魔理沙はたん。」
エレンさん「何故COしている共有に●を」
プロキオンさん「おはようございます」
HUNHUNさん「くわろー」
プリーストさん「◆霧雨魔理沙さん 「占いCO フラン●」
えっ」
キリクマさん「お疲れ様です」
あああさん理由1:左上じゃないですかー
じゃあ自分から見て左下のここ占います
理由2:◆通ります代 「狩人保護出来るから霊能に投票してローラーするんだよ>夜雨さん」
当たり障りのない指摘、こういうことする狼よく見ます
理由3:◆キリクマ 「露骨な発言稼ぎは良くない」
かといってこれ含めて二言なのはどうかと・・・グレーに残ると厄介なので占います
通ります代さん「潜伏出たのか」
霧雨魔理沙さん理由:2日目は発言数それなりにあったのに昨日は2発言だった件。
2日目の発言も発言の中身はなかったし・・・こういうところを占ってみよう
モッピーさん「おはよう」
ノーズザンさん「おはよー」
パチュリーさん「理由
◆モッピー 「となるとパチュさんの信用が若干不利目か」
私を露骨にディスってきてるむきゅ。こいつは占うむきゅ」
フランさん「おはよう。」
あああさん「占いCO ノーズザン○ 通ります代○ キリクマ○」
通ります代さん「おはよー」
プリーストさん「傷ついたらすぐ言って!
1000円で全快してあげよう!」
夜雨さん「おはよう」
課長こわれるさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「占いCO フラン●」
ワタミさん「僕の夢の設定というのはいつも決まっているんです。これ以上やったら鼻血が出て倒れるという所のもうちょっと上なんです。」
パチュリーさん「占いCO モッピー●」
4日目の朝となりました。(14/02/04 20:05:31)
キリクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリクマさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
牛乳さん「すみません、100ってなんでしょうか…?」
牛乳さん「ありがとうございます、最後まで見学させていただきますね」
課長こわれるさんの独り言「中の人なんて居ない!!!キリッ」
ゲームマスター「100の意味夜雨に説明してないけど狼大丈夫か」
課長こわれるさんの独り言「ギャラに合わない。疲れる仕事。中の人の辛さ考えて♪」
エレンさん「狼は自分の○噛まないのか
さすがに今日は囲うか●出すかするだろうけど」
モッピーさんの遠吠え「まかせたー」
夜雨さんの遠吠え「了解しました。」
モッピーさんの遠吠え「狩か猫 気分でいいんじゃないかな マリサ氏から希望なければ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛んだ奴が死ぬから」
ワタミさんの会話「あんなやつうらなったらその占い師切るレベルだわ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃあキリクマ噛んでくれ、100でお願い>夜雨」
ゲームマスター「習うより慣れろ感あるゲームだから最後まで見ていくといいよ 質問あったら答える」
ワタミさんの会話「プロキオン確かにあやしいねー」
モッピーさんの遠吠え「キリクマあたりとかどう? 猫あるかな 話せるのに発言抑えてる感じ」
夜雨さんの遠吠え「私●出し、もしくは指定になった場合どうすれば良いですか?」
モッピーさんの遠吠え「フラン⇔ワタミで共有っす」
フランさんの会話「両占い師が占わなかったら指定。」
モッピーさんの遠吠え「(占)パチュリー 課長こわれる○ エレン○   
(占)霧雨魔理沙 あああ○    ノーズザン○ 
(霊)ボブ 
(霊)牛乳 
(共)フラン⇔ワタミ」
夜雨さんの遠吠え「昨日途中から発言できなくなったので……」
ワタミさんの会話「あいつのこしてたらややこしい」
牛乳さん「お疲れ様でした!」
パチュリーさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
ワタミさんの会話「明日はHUNHUN吊りで文句ないよな?」
モッピーさんの遠吠え「ジャン「この死に急ぎ野郎がっ」」
フランさんの会話「プロキオンが不穏。ふむふむをSGしている気が。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「フラン●通るかな?」
ワタミさんの独り言「HUNHUNブラックリスト入り希望」
モッピーさんを占います。 >>> パチュリー <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ないよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
夜雨さんの遠吠え「これって遠吠えに発言制限ってありますか?」
3日目の夜となりました。(14/02/04 20:00:30)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛乳さん13 票投票先 → HUNHUNさん
ワタミさん1 票投票先 → 牛乳さん
HUNHUNさん1 票投票先 → ワタミさん
あああさん0 票投票先 → 牛乳さん
夜雨さん0 票投票先 → 牛乳さん
プロキオンさん0 票投票先 → 牛乳さん
パチュリーさん0 票投票先 → 牛乳さん
モッピーさん0 票投票先 → 牛乳さん
キリクマさん0 票投票先 → 牛乳さん
プリーストさん0 票投票先 → 牛乳さん
フランさん0 票投票先 → 牛乳さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 牛乳さん
課長こわれるさん0 票投票先 → 牛乳さん
ノーズザンさん0 票投票先 → 牛乳さん
通ります代さん0 票投票先 → 牛乳さん
キリクマさん「露骨な発言稼ぎは良くない」
プロキオンさん「一応狐の乗っ取りの可能性もあるんじゃないのかな?>課長こわれる」
ノーズザンさん「ちょっと嫌な悪寒」
霧雨魔理沙さん「あー・・・まあ確かに、霊ロラ進行だしな>プロキオン」
モッピーさん「となるとパチュさんの信用が若干不利目か」
通ります代さん「初日先生が占いの可能性も0じゃないし根性ある狐が占い騙りしてくる可能性も0じゃないよね>課長」
パチュリーさん「むきゅ・・・」
HUNHUNさん「発言稼ぎはこうするものです」
エレンさん「霊能に狼出て狂人のほうが潜伏か
狂人明日噛まれそうだけども」
HUNHUNさん「 」
HUNHUNさん「 」
霧雨魔理沙さん「HUNHUN明日吊りな」
HUNHUNさん「 」
プロキオンさん「でも役が出ないのを不安に感じてる割に2発言なのがどうも押さえてる感じがしたんだよね>魔理沙」
HUNHUNさん「 」
ノーズザンさん「初日はいいが ずーっとそのスタイルなのかい?>HUNHUNちゃん」
ワタミさんHUNHUN 俺にからまなくていいから発言稼ぎやめな
課長こわれるさん「◆プロキオンさん 「えっと、パチュリーの占い先が死体になってるんだね
それを考えるとパチュリーは真狼目といった感じかな」
真狼目って2−2の時点で真狼目じゃないですかやだー」
パチュリーさん「まったくこまったむきゅ 課長なんとかするむきゅ」
ノーズザンさん「あら エレン死体なのか ちょっと印象悪いが 不運な占い先かもしれない」
プロキオンさん「えっと、パチュリーの占い先が死体になってるんだね
それを考えるとパチュリーは真狼目といった感じかな」
HUNHUNさん「オラ、ワタミ!給料安いぞ賃上げしやがれ」
プリーストさん「エレンはどちらかというと噛まれそうな場所よりに見えるから、噛み被りに見える」
通ります代さん「2-2で猫居るならグレランだろとか霊ロラ反対発言位しかなかった気がする>モッピー」
霧雨魔理沙さん「プリーストは2発言だったけどな>プロキオン」
課長こわれるさん「噛み合わせ臭いは臭いけどこの早い段階で噛み合わせをするのかどうか、という考えが頭をよぎりつつ。今日はロラ完遂しましょう^p^」
パチュリーさん「むきゅ・・・またプロキオンも長生きできなさそうむきゅ どうしてそう死に急ぐのかわからないむきゅ」
ノーズザンさん「霊結果○かぁ 占い両方とも二日目はちゃんと占い理由貼ってきましたな」
夜雨さん「かみ合わせかな?」
モッピーさん「エレン死体になる特徴あったかな」
プロキオンさん占いの印象はかろうじて言えばパチュリー>霧雨魔理沙っぽい感じかな?
魔理沙の占い理由が呪殺対応に使おうとしたと思うぐらい適当すぎるような…
なんというか手打ちで間に合いそうだよね、その理由

グレーに関してはノーズザンが何か持ってそうなことと
HUNHUNは狼に見えないというところぐらいかな?
あとプリーストが敵を作りたくないような感じがする
夜雨さん「そのまま牛乳吊りですね。」
あああさん「かみ合わせ臭い死体1つ」
牛乳さん「おはようございます
霊能結果、ボブさん○でした」
HUNHUNさん「おはいも」
あああさん「おはよう」
パチュリーさん「エレンしんじゃったむきゅ」
フランさんローラー続行。
霧雨魔理沙さん理由:◆ノーズザン「狂人が後から霊能でてもなんかもったいない気もするんだな 狐狼など論外」
内訳についてちゃんと考えられているここを占ってやるとするか、発言数もまずまずって
感じだったしな。ただ、それ以外の発言は内容が薄くて発言稼ぎっぽくも見えるんだよな
エレンさん「おつかれ」
フランさん「おはよう。」
パチュリーさん「理由
◆エレン 「真狂の霊能なんて狼からすればこの上なく邪魔なんですからローラーなんてして手助けする意味ないですよ」
気に入ったむきゅ おまえを殺すのは最後にしてやるむきゅ
本能的に長生きできなさそうな2-2グレラン派を占ってやるむきゅ」
通ります代さん「オハヨー」
夜雨さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
モッピーさん「おはよう」
キリクマさん「おはよう」
ノーズザンさん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます」
プリーストさん「傷ついたらすぐ言って!
1000円で全快してあげよう!」
霧雨魔理沙さん「占いCO ノーズザン○」
課長こわれるさん「おはようございます」
ワタミさん「この間も7千人の社員と、ワタミが29周年のイベントで、みんなで涙を流しながら「よかったね」と言っている会社のどこがブラックだと僕は思うわけです。」
パチュリーさん「占いCO エレン○」
3日目の朝となりました。(14/02/04 19:54:26)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
課長こわれるさんの独り言「即噛みなさそうだなー」
フランさんの会話「それもあるかも。」
エレンさんの独り言「通ります代、プロキオン、キリクマだろうかね」
ワタミさんの会話「真狂ー狼狐が理想ないと思うけどね
だけど霊能でてくるの遅すぎ初日十分にありえるとおもうんだよね」
プリーストさんの念話「噛みを見て占いに出るか潜るか考えようかな」
モッピーさんの遠吠え「雨さん仲間だった失礼」
夜雨さんの遠吠え「●出しされたらどうしましょう?」
課長こわれるさんの独り言「あーなんか外した予感がする」
パチュリーさんを護衛します。 >>> 課長こわれる <<<
モッピーさんの遠吠え「●CCOどうしましょ? 猫or狩」
フランさんの会話「明日はローラー続行。」
モッピーさんの遠吠え「了解 >エレン噛み」
通ります代さんの独り言「真狼-真狂かな」
課長こわれるさんの独り言「んー」
モッピーさんの遠吠え「グレなら、夜雨 HUNは狂アピか、只の共叩きかマダ不明」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み時間100で」
フランさんの会話「真狂ー真狼と見ている。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃ、エレン噛む」
モッピーさんの遠吠え「何噛みでもOKです」
ワタミさんの会話「もちろんよ」
エレンさんを占います。 >>> パチュリー <<<
ワタミさんの会話「もしかすると人外2つれるかもね」
ボブさん「死んだ」
牛乳さんの遠吠え「了解です!」
フランさんの会話「指定は早めにね。残り2分までには指定しよう。」
夜雨さんの遠吠え「真霊が吊れた?」
ゲームマスター「よく見たら狼の○が狂だった うーんこの」
ノーズザンさんの独り言「ワタミ投票したのか 相当嫌いなんだなw」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「霊能結果○で良いよ」
エレンさんの独り言「真霊能おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/02/04 19:49:16)
ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん5 票投票先 → ボブさん
ワタミさん1 票投票先 → 牛乳さん
HUNHUNさん0 票投票先 → ワタミさん
あああさん0 票投票先 → ボブさん
夜雨さん0 票投票先 → ボブさん
プロキオンさん0 票投票先 → ボブさん
パチュリーさん0 票投票先 → ボブさん
モッピーさん0 票投票先 → ボブさん
エレンさん0 票投票先 → 通ります代さん
キリクマさん0 票投票先 → 牛乳さん
ボブさん10 票投票先 → 牛乳さん
プリーストさん0 票投票先 → ボブさん
フランさん0 票投票先 → 牛乳さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ボブさん
課長こわれるさん0 票投票先 → 牛乳さん
ノーズザンさん0 票投票先 → ボブさん
通ります代さん1 票投票先 → ボブさん
通ります代さん「狩人保護出来るから霊能に投票してローラーするんだよ>夜雨さん」
ワタミさん「HUNHUN つまらんから黙って」
課長こわれるさん「ライン戦はしばらく見てないきがするん」
エレンさん「真狂の霊能なんて狼からすればこの上なく邪魔なんですからローラーなんてして手助けする意味ないですよ」
ノーズザンさん「狂人が後から霊能でてもなんかもったいない気もするんだな 狐狼など論外」
フランさん「ひどい。」
プロキオンさん「内訳に関しては真狼ー真狂が妥当な気がするけど明日以降の噛み筋次第かな?」
夜雨さん「今日はグレラン?」
HUNHUNさん「うるせーカス
こんなクソな名前の共有とかいらねーんだよ」
霧雨魔理沙さん「べっ、別に見落としてねえし!(アセッアセッ」
課長こわれるさん「検索禁止ワードだったのね……」
あああさん「牛乳とボブですね>霊能」
エレンさん「猫村で2−2ってグレランじゃないんですか?
どーせ2〜3日以内に霊能噛まれますよ?」
ワタミさん「HUNHUN共有様にしゃべってんじゃねーぞタコ」
フランさん「霊能ローラーですよ。」
ノーズザンさん「2−2の同点か んじゃろらー」
パチュリーさん「課長こわれる で検索しちゃだめむきゅ」
プロキオンさん「2−2−2ということは今日は霊能ローラーでよさそうだね」
課長こわれるさん「おっと、2−2の共有騙りなし。真狼ー真狂 とかいう久しぶりな内訳なのかな? かな? 課長おこっちゃうぞー」
夜雨さん「真狂かな?」
ワタミさん霊ロラ
HUNHUNさん名前みるだけでむかつくからワタミ吊ろうぜ
ボブさん「オレがホント」
エレンさん「パチュリーとマリサが東方2騙りとかじゃね?」
フランさん「れいろらしよう。」
霧雨魔理沙さん「2−0−2のグレラン眠い」
ノーズザンさん「2−1とは控えめだ まぁ粛々とグレーランダムだな」
ゲームマスター「占いの○が狩人 こわれちゃ〜↑う」
キリクマさん「霊2なら霊ロラかな」
通ります代さん「霊ロラでいいんじゃない?」
フランさん共有CO。相方ワタミ
モッピーさん「ね簡単でしょ」
プロキオンさん「とりあえず霊能と共有も出てきたうえでグレランでよさそうだね」
夜雨さん「FOですね。」
牛乳さん「霊能CO」
プリーストさん「占い2はともかく霊能も共有も出ないのは少し不穏に感じるね」
HUNHUNさん「おはいも」
通ります代さん「霊能ボブだけー?」
ワタミさん霊能締め切り
共有CO:相方フラン
パチュリーさん「おまんここわれちゃうむきゅ」
ボブさん「霊能者っす」
プロキオンさん「占い二人だけなんだ
ちょっと少ない感じだね」
フランさん「霊能出ていいよ。」
課長こわれるさん「どっちも理由どいひー」
夜雨さん「そんなブラック企業いやだ〜」
通ります代さん「2-0?」
あああさん「その適当な理由好きです
私の名前と同じで」
ボブさん「おは」
霧雨魔理沙さん「お巡りさん、この人です」
モッピーさん「ホワーッ」
パチュリーさん「むきゅ・・・」
ノーズザンさん「どんどんでろー 4−3とかでもいいぜ」
牛乳さん「おはようございます」
パチュリーさん「理由
おまんここわれちゃう」
霧雨魔理沙さん理由:あ
エレンさん「おはよう」
パチュリーさん「占いCO 課長こわれる○」
プリーストさん「傷ついたらすぐ言って!
1000円で全快してあげよう!」
霧雨魔理沙さん「占いCO あああ○」
課長こわれるさん「おはようございます」
フランさん「おはよう。」
モッピーさん「おはよう」
あああさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
キリクマさん「おはよう」
通ります代さん「ohayo」
ノーズザンさん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ワタミさん「「ワタミには「365日24時間、死ぬまで働け」という言葉がある。」」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/04 19:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
プロキオンさんの独り言「わかメモで狼の吠え数をカウントできればいいのに…」
フランさんの会話「できるだけやる。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ワタミさんの会話「あきらかに間違ってると思ったらとめてくれ」
牛乳さんの遠吠え「了解です」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み操作は私がやるよ」
モッピーさんの遠吠え「噛み操作も交代 まかせた」
課長こわれるさんの独り言「そろそろ占いを引きたい(願望」
夜雨さんの遠吠え「何か指示あったら言ってください。
初日につられないように頑張ります。」
ワタミさんの会話「へーい」
モッピーさんの遠吠え「よろりー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「あ、じゃあ騙る」
ゲームマスター「2時間で発射 早い(震え声)」
プロキオンさんの独り言「100かうんとちょっと擦れた
30」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「あ、じゃあモッピー頼むわ」
モッピーさんの遠吠え「じゃ潜る」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「あー・・・じゃあとりあえず私が占い騙るから・・・牛乳は霊能COしてくれ」
モッピーさんの遠吠え「即囲い必要?」
プロキオンさんの独り言「100」
モッピーさんの遠吠え「130 初日噛み」
フランさんの会話「指示はワタミでいいよ。」
モッピーさんの遠吠え「じゃ、占い貰いますかね」
牛乳さんの遠吠え「心を躍らせて待ってました…」
ワタミさんの会話「ちょいトイレ
FOでいこか指示はおれがしていいかん?」
フランさんの会話「指定役はどちらがいいですか。」
ワタミさんの会話「ね。」
牛乳さんの遠吠え「私も初心者で…す…」
ワタミさんの会話「よろしこ」
フランさんの会話「共有よくくる。」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
課長こわれるさんを占います。 >>> パチュリー <<<
モッピーさんの遠吠え「よろすー」
牛乳さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
夜雨さんの遠吠え「よろしくお願いします。
初心者です。
あんまり発言ができません。」
モッピーさんの遠吠え「牛乳さん何気に3時間待ちなんやね」
ノーズザンさんの独り言「GM村をありがとう」
フランさんの会話「FOしたほうがいいか。」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
課長こわれるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
プリーストさんの念話「村立てありがとです」
あああさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
フランさんの会話「よろしく。」
課長こわれるさんの独り言「最近狩人多いなー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「よろしくその2」
ノーズザンさんの独り言「うっ」
プリーストさんの念話「ひゃあああああああああああ」
通ります代さんの独り言「ニャーン」
ゲームマスター「あると思うな再投票 初心者が狼共有だったら夜に言うとグッド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 19:38:36)
ゲームマスター「発射」
牛乳さん「よろしくお願いします」
ワタミさん「よろしくn」
ノーズザンさん「ういーすう」
夜雨さん「よろしくお願いします」
エレンさん「よろしく」
プリーストさん「よろしくね」
ボブさん「よろ」
あああさん「よろしくやでー」
キリクマさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
通ります代さん「よろしくね」
課長こわれるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
フランさん「後どれくらい。」
ワタミさん「会うわけないだろ」
プリーストさん「ドゥルルルルルルルルル」
通ります代さん「ドンドコドンドコドンドコドンドコ」
ゲームマスター始めるやでー 更新合わせ19:36
MURさんがパチュリーに名前を変更しました。
kariさんが通ります代に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
通ります代さん「ズサ コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:34:25)
ゲームマスター「課長のこと嫌いじゃないよ」
フランさん「はやくずさきて。」
フランさん「今ならすぐ始まります。すぐやりたい方はどうぞ。」
プリーストさん「課長に恨みでもあるんですか?」
課長こわれるさん「(課長がこんな人だったら私会社やめる)とか思ったことは内緒です」
課長こわれるさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「案山子も赤も0 @1」
ゲームマスター「アイコン2805(探すのがだるくなった)」
kariさんがプリーストに名前を変更しました。
フランさん「かかしと赤あとどれくらい。」
夜雨さん「また減った?」
ズザンさんがノーズザンに名前を変更しました。
フランさん「まりさとフランが隣同士。」
ゲームマスター「アイコンページ開いたせいでブラウザが止まるテロを食らった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
scarecrowさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらばかかし ありがとうかかし」
kariさんがズザンに名前を変更しました。
ノーズザンさん「ずざ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:27:02)
パチュリーさん「わっふる」
フランさん「ずさこい。」
フランさん「今ならすぐ始まるのに。早く参加してよ。」
課長こわれるさん「ありがとうございます」
kariさんが課長こわれるに名前を変更しました。
阿弥陀さんがワタミに名前を変更しました。
ゲームマスター「課長こわれる>わっふる」
課長こわれるさん「くーださい♪ できればアイコンもあれば嬉しいなー」
scarecrowさん「あるよ」
課長こわれるさん「わっふるありますかー?」
夜雨さん「後1人?」
しんじょうさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろやで」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
scarecrowさん「そろそろやな」
課長こわれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:22:54)
ゲームマスター「上村終わった
この村のぴいと上村のぴいHN違ったけど怖いからこういうジョークはやめよう(真顔)」
今泉陽炎さんがしんじょうに名前を変更しました。
kariさんがボブに名前を変更しました。
フランさん「もどった。」
モッピーさん「WCとLWは似ている」
scarecrowさん「ボトル用意しとけよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「対抗トイレCO」
ゲームマスター「今すげーアホなこと聞こうとしてたわ 英語力無いってダメだね」
フランさん「トイレCO.」
kariさんが今泉陽炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:14:59)
プリーストさん「◆ゲームマスター「俺もだよ」」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリーストさん「GM愛してる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:13:40)
穴るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新時間設けないので適当に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 19:05:42)
こんばんはさんがMURに名前を変更しました。
夜雨さん「なるほど、分かりました。
確かにありがたい人たちですね。」
ゲームマスター「更新時間19:10」
ゲームマスター「参加しないけど村に人数が集まってるように見せてくれる人達 ありがたい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
夜雨さん「ごめんなさい、案山子って何ですか?」
kariさんが阿弥陀に名前を変更しました。
キリクマさん「ルーター再起動してIP変えたら入れるっちゃ入れる」
ゲームマスター「間に合わなかったか」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヴァイ兵長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「一回抜けたら入り直せ無いで」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:57:51)
リヴァイ兵長さん「一回出ます
無事変えれて間に合ったらまたよろしくお願いいたします」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はHNで#(半角)の後ろにキーな」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがHUNHUNに名前を変更しました。
かりさんがscarecrowに名前を変更しました。
たけしさんがリヴァイ兵長に名前を変更しました。
ゲームマスター「もし参加するんだったら酉キーばれるっていうのと、
その酉キーでできる酉ぐぐったら割れてるからどちらにせよキー変えた方がいい>たけし」
kariさんがキリクマに名前を変更しました。
kariさんがモッピーに名前を変更しました。
kariさんがあああに名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キリクマさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:54:20)
リヴァイ兵長さん「何回しても失敗してしまいます(泣)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「グッバイかっか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:53:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:53:01)
案山个さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子グッバイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:51:25)
kariさんが穴るに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう今入ってきた青kari酉の付け方ミスってるけど大丈夫か」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヴァイ兵長さん「こんばんは」
scarecrowさん「案山子は偉大やで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ありがとな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
更新のある案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
更新のある案山子さん「短い間だったけどさようなら」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:48:18)
更新のある案山子さん「短い間だけどよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが更新のある案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:43:57)
ゲームマスター「おう 案山子ありがとな」
案山子さん「あ下の会話読んでなかったからもう知ってたらすまそ さらば」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「前村でぴいって人が突然死してるのでGMさんの判断にお任せします
偶然の同盟の濡れ衣だったらごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:41:13)
牛乳さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴいさん「ごめん、おいと。」
あああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:37:14)
さん「これはもうだめかもわからんね」
ぴいさん「察してくれ」
HUNHUNさん「君と友人のぴいさんは同じPCで遊んでいますか?」
HUNHUNさん「なんで友達が買い物いってるのを知っているんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HUNHUNさん「ばんはっす」
ゲームマスター「意外と人多いし割とすぐ揃うんじゃね(願望)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:33:11)
ゲームマスター「次回更新19:00」
ゲームマスター「どういうことなの……」
ゲームマスター「まあV初だし多少は……ね」
ぴいさん「ちなみに友達、いま買い物行ってるよ」
案山子さん「かかしえん
それにしてもなにか香ばしい匂いがしますぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/04 18:26:53)
ぴいさん「え?あ、違うよ でも友達の名前がぴいなんで、友達かもしれない。」
さん「これはAUTOやろなあ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタミさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:24:09)
ゲームマスター「パン食べてもいいけど上のぴい突然死したし質問の返答無かったら流石に蹴るぞ」
ぴいさん「パン食べるなう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「にゃー」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 18:14:10)
ゲームマスター「ぴい上の普通村にも居るんだけど同一人物じゃねーよな?」
ぴいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴいさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいすー」
scarecrowさん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
scarecrowさん「ニャー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
穴るさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:02:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「了解です!
かなり緊張してるのでwiki読んで落ち着いてきます…」
kariさん「おいとくねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:57:37)
ゲームマスター「とりあえず、更新時間にいれば蹴らないからそれまではwiki読んだりしてて大丈夫だよ」
牛乳さん「すみません、ありがとうございます」
ゲームマスター「おうかかしさんきゅー 牛乳大丈夫やで ゲーム中接続切れないようにな
質問あったら前日中にするんやで」
案山个さん「かかし」
案山个さん」が村へやってきました。(14/02/04 17:52:49)
牛乳さん「すいません、一瞬接続切れていました…
初参加なのですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「更新時間18:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん」が村へやってきました。(14/02/04 17:43:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る