過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
骨付きカルビ
◆p4O.sR4Z7A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やっぱ夏みかん
◆phtxQwKGSI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブリ
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルセイダー
秩序 ◆EunomiaWZg
[共有者]
(生存中)
 
 
普通防衛軍
kar
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴい
ぴい
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍死しそう
◆JUrkLMpsiA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファン
◆HMhM2GJ/wQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにゅう
◆mS31CRPb5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リセマラ
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサでなし
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔あい
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンカン
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(生存中)
 
 
雪こんこん
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜空に光る普通ルール村 〜 136535番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します
皆さんおつかれさまでした」
カンカンさん「GMむらたてありがと 共有さん意見ありがと 精進します。
どうそんのみんなおつかれー」
はにゅうさん「読んでみます>みかんさん」
やっぱ夏みかんさん「●打ち返しは普通は吊られる」
やっぱ夏みかんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/83644.html
これ●打ち返しだったwww」
骨付きカルビさん「それでは同村のみなさん ありがとうございました」
きゅーさん「GM村立てどうもでしたー」
はにゅうさん「意見下さった方ありがとうございましたー 勉強になります
次は●打たれてもうろたえない GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ぴいさんに関しては報告します」
クルセイダーさん「あそこは普通護衛で良い日>カンカン」
凍死しそうさん「孤独な夜が長くて凍死しそうでした おつかれさまでした」
普通防衛軍さん「2.手が勝手に… 稀によくある」
クルセイダーさん「範囲ランもっとやりたかったんだが」
雪こんこんさん「GMむらたてありがとでしたー」
さん「GM村建ておつー」
カンカンさん「むずかしーなぁ はにゅうさん狂人か
もう抜かれちゃってテンションダダ下がりだよ・・・」
はにゅうさん「狼COは特攻が狐の場合ーって考えちゃって…
けど霊結果見せれば霊偽も考えさせられるのかな」
クルセイダーさん「○打ち返しだろうね」
やっぱ夏みかんさん「自分は○打ち返しやりますー確かログあったような」
雪こんこんさん「おつおつー」
骨付きカルビさん「お疲れでしたー」
はにゅうさん「霊能COか… 失念していました」
クルセイダーさん「はにゅうが即退場してくれたのがありがたかった」
閻魔あいさん「村立て同村ありがとうございました!」
凍死しそうさん「初日占いだったかー 狂人噛んじゃってごめんなさい」
さん「やりようがないからそんまま吊られじゃねーかな」
やっぱ夏みかんさん狐で騙りに出た理由
1.真占即噛みの後に狐占で追加してうまくやれば真占の位置を乗っ取れると思った
 真占乗っ取って狼をグレ圧殺、たとえ信頼を失っても狐COで残れると思った
2.手が勝手に…

誤算だった事
1.村視点狂人に見えたので余裕で吊り対象だった
2.共有がつめたかった
3.防衛軍が狼だった
4.閻魔あいが思った以上に村だった
リセマラさん「狼CO >はにゅう」
ズサでなしさん「霊能COでしょ>狂人」
閻魔あいさん「初日占いだったか」
カンカンさん「え?お疲れ様」
リセマラさん「うむ、普通にGJだ。最後まで精査した上勝つとか、横綱相撲か」
ズサでなしさん「おめでとさん」
閻魔あいさん「おめでとうございます」
さん「おつかれ」
普通防衛軍さん「おつかれ」
はにゅうさん●打たれた狂人の動きについて意見あったら教えてほしいです>ALL
私が考えたのは○撃ち返し
ゲームマスター「おつかれさまー」
きゅーさん「お疲れ様でしたー」
はにゅうさん「狼さんごめんなさい おつです」
やっぱ夏みかんさん「ですよねーwww」
凍死しそうさん「ちぇー おつかれさま」
クルセイダーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/02/04 19:17:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クルセイダーさん0 票投票先 → 凍死しそうさん
カンカンさん1 票投票先 → 凍死しそうさん
凍死しそうさん3 票投票先 → カンカンさん
閻魔あいさん0 票投票先 → 凍死しそうさん
やっぱ夏みかんさん「そういうこともあるさ」
普通防衛軍さん「何故こんなに喋らんのだ。。」
やっぱ夏みかんさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ゲームマスター「凍死さんのやるきのなさ。。!」
さん「凍死が狼でよかったね」
はにゅうさん「5秒で真狩アピは難しいな」
普通防衛軍さん「どう考えてもこれは勝てんと思うが」
クルセイダーさん「真狩アピあるならどうぞ」
クルセイダーさんわかった
カンカンの日記だけで判断しよう
投票指示は

◆クルセイダーさん 「狩人相互投票
閻魔は凍死しそう投票
引き分けかどうかは俺が選ぶ」

の通り
リセマラさん「最後まで考える姿勢がいいですね。こういうのはいい」
凍死しそうさん「護衛先だけでいいならカルビカルビ以後クルセイダー」
凍死しそうさん「あーごめんもう消したわ」
カンカンさん「後書いてないけど」
クルセイダーさん「ありがとう」
やっぱ夏みかんさん「10分超考える時間があるやつですね」
カンカンさんカンカン猟人日記

【2日目】 護衛:普通防衛軍
初日は2−1 占い一人は黒もらってのCCO 
セオリーははにゅうさん護衛なんだろうな。けど今日は黒出した占いを守りたいんだ。
【3日目】 護衛:骨付きカルビ
あちゃ はにゅうさん抜かれちゃったよ 余計なことするもんじゃない
今日は護衛指示通り。
【4日目】 護衛:クルセイダー
今日も指示通り共有護衛 このまま鉄板だな
【5日目】 護衛:クルセイダー
同上
【6日目】 護衛:クルセイダー
同上
クルセイダーさん「消えちゃったんで」
クルセイダーさん狩人日記もう一回出してくれる?
閻魔あいさん「了解です」
閻魔あいさん「凍死しそうの方が発言伸びてたけど、狼視点の話の方が伸びてたんで夜の会話から発言持ってきて昼に推理してるふりした可能性あります」
はにゅうさん「なら今からでもカンカン狐告発したほうが得か」
ズサでなしさん「◆クルセイダーさん 「狩人相互投票
閻魔は凍死しそう投票
引き分けかどうかは俺が選ぶ」 ちゃんと責任果たしてる」
やっぱ夏みかんさん「さて今の発言がクルセイダーよりも前に発言されていればログ上の俺はかっこいい」
はにゅうさん「勝ちは無かった」
ズサでなしさん「◆クルセイダーさん 「狩人相互投票
閻魔は凍死しそう投票
引き分けかどうかは俺が選ぶ」 こういうのいいね」
やっぱ夏みかんさん「あ、これはクルセイダーが投票時間に決めるやつだ」
クルセイダーさん狩人相互投票
閻魔は凍死しそう投票
引き分けかどうかは俺が選ぶ
閻魔あいさん「あぁ、指定はもちろん指示従いますよ」
やっぱ夏みかんさん「いや閻魔狼だったら狼勝ち結構あるだろう」
さん「びっくりなのははにゅう狂人」
クルセイダーさん「無いね」
クルセイダーさん「閻魔はガチ投票じゃなくて投票指示させてもらう」
カンカンさん「私が初日にはにゅうさん護衛外してしまったばっかりに すまんです」
ズサでなしさん「ここでGJだしたら狩人すごいね」
やっぱ夏みかんさん「霊界は引き分けを熱望する狐でいっぱいです」
閻魔あいさん「ここで自分がLWなら狼勝ちないのくらいは分かってます
自分は村人なんでガチ投票します」
クルセイダーさん「300まで」
リセマラさん「こうなると、凍死の票捨てがどうなるか」
さん「冗談でも負けない状況だけど」
クルセイダーさん「狼COはあるの?ないの?
カンカンと凍死しそう」
クルセイダーさん「無いね」
閻魔あいさん「村人です」
閻魔あいさん「狐生存ならLWCO頼むわ……」
はにゅうさん「引き分け狙うのか 勝ち狙うのか」
クルセイダーさん「閻魔は狐告発あるの?345まで」
普通防衛軍さん「殴り合いだヒャッハー!!!!!!」
リセマラさん「両吊り派が増殖中で噴くwww」
きゅーさん「おつかれー」
閻魔あいさん「おはよう」
凍死しそうさん「おはよう」
はにゅうさん「下界には見間違えた人はいないようだ」
カンカンさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
普通防衛軍さん「おつ☂」
雪こんこんさん「おつー」
8日目の朝となりました。(14/02/04 19:10:47)
きゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルセイダーさんを護衛します。 >>> カンカン <<<
きゅーさんを狙います。 >>> 凍死しそう <<<
クルセイダーさんの会話「さて、狼狐ならグレ噛み」
さん「おつかれ」
ブリさん「同じくw両吊りにしか見えなかったw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
やっぱ夏みかんさん「なかーま!」
7日目の夜となりました。(14/02/04 19:10:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クルセイダーさん1 票投票先 → さん
カンカンさん0 票投票先 → さん
凍死しそうさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → クルセイダーさん
きゅーさん0 票投票先 → さん
閻魔あいさん0 票投票先 → さん
リセマラさん「おじいちゃん、無理しないで... >はにゅうさん」
はにゅうさん「ナカーマ」
やっぱ夏みかんさん「やーいはにゅうも間違えてやんのーww」
リセマラさん「紛らわしいですよね、ええ」
さん「もうどうでもいい」
はにゅうさん「じゃなくて雨吊りだった 両に見えたよ!老眼かな」
やっぱ夏みかんさん「雨吊りが両吊りに見えたのって俺だけ?」
クルセイダーさん「引き分け以上にはなるはず、狼狐でも」
はにゅうさん「いや両吊り」
さん「沈黙投票で」
カンカンさん「了解」
閻魔あいさん「ここは指定で頼む」
普通防衛軍さん「お。両残し」
リセマラさん「両残しキター」
さん「ひよったーwww」
凍死しそうさん「僕の勘はやっぱり合ってた」
クルセイダーさん雨吊り
両狩人はクルセイダー護衛
リセマラさん「興味深い。相方の判断が楽しみだ」
凍死しそうさん「COさせられた以上もうどうなってもいいです」
ブリさん「さすがに狼厳しかったな」
さん「いや凍死は真ないだろうけど」
きゅーさん「大方そうだと思います」
閻魔あいさん「この2名で狼狐の可能性もあるぞ」
リセマラさん「両残しも普通にありそうだな」
さん「はぁ...」
クルセイダーさん「なるほどなるほど」
骨付きカルビさん「乙でした」
ズサでなしさん「ロラで終了か」
ズサでなしさん「ロラで終了か」
カンカンさんカンカン猟人日記

【2日目】 護衛:普通防衛軍
初日は2−1 占い一人は黒もらってのCCO 
セオリーははにゅうさん護衛なんだろうな。けど今日は黒出した占いを守りたいんだ。
【3日目】 護衛:骨付きカルビ
あちゃ はにゅうさん抜かれちゃったよ 余計なことするもんじゃない
今日は護衛指示通り。
【4日目】 護衛:クルセイダー
今日も指示通り共有護衛 このまま鉄板だな
【5日目】 護衛:クルセイダー
同上
【6日目】 護衛:クルセイダー
同上
ズサでなしさん「ロラで終了か」
普通防衛軍さん「対抗COしたらロラで終わり」
凍死しそうさん1日目夜 護衛先:無し
護衛先の家に泊まれないので野宿 凍死しそう

2日目夜 護衛先:骨付きカルビ
いきなり●出してきた真占いを狼は噛めるか?→噛めない
●出された真占いをわざわざ狼が噛むか?→噛まない
じゃあ霊能護衛でいいじゃん(いいじゃん)

3日目夜 護衛先:骨付きカルビ
結果3−1になった霊能からぶらす必要ないじゃん(ないじゃん)

4日目夜 護衛先:クルセイダー
はい

5日目夜 護衛先:クルセイダー

6日目夜 護衛先:クルセイダー
閻魔あいさん「凍死しそうはカンカンより発言伸びてる印象」
クルセイダーさんなら凍死しそうに死んでもらおう
カンカンは閻魔護衛
これで5人か4人の明日が来る
ゲームマスター「対抗狩人coだっ」
リセマラさん「今日の狩人COは微妙。昨日ならなあ」
さん「はやい」
ズサでなしさん「早く日記ださないと」
クルセイダーさん「ほう」
カンカンさん「残念です」
普通防衛軍さん「終わった」
きゅーさん「別に霊能護衛する必要ないですし」
はにゅうさん「この範囲指定は終わった」
やっぱ夏みかんさん「ファン●じゃなくて防衛軍●だな、誤算は」
カンカンさん狩人CO
ゲームマスター「おつかれさまー」
クルセイダーさん範囲ラン指示
カンカン 凍死しそう
凍死しそうさん「おはよう」
閻魔あいさん「おう、ここ抜かれるなら狩人不在だろうな、残念」
リセマラさん「まあ、うん」
雪こんこんさん「おつかれー」
はにゅうさん「捨て票がきいてくれると嬉しいが」
きゅーさん「おはよう!」
ズサでなしさん「何打この内訳w」
7日目の朝となりました。(14/02/04 19:05:10)
骨付きカルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨付きカルビさんを狙います。 >>> 凍死しそう <<<
クルセイダーさんの会話「LWだろうから範囲ランのメリットは薄れてはいるんだよな」
クルセイダーさんを護衛します。 >>> カンカン <<<
普通防衛軍さん「生き抜いたぞ?!w」
ゲームマスター「おつかれさまー」
やっぱ夏みかんさん「いいぞー狼」
クルセイダーさんの会話「範囲ランと言っているだろうに」
リセマラさん「ズサが柱っぽいことしてるから、どっちに出ますかね」
6日目の夜となりました。(14/02/04 19:04:38)
ズサでなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クルセイダーさん0 票投票先 → 凍死しそうさん
カンカンさん1 票投票先 → ズサでなしさん
凍死しそうさん2 票投票先 → カンカンさん
さん0 票投票先 → ズサでなしさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → 凍死しそうさん
ズサでなしさん4 票投票先 → 閻魔あいさん
きゅーさん0 票投票先 → ズサでなしさん
閻魔あいさん1 票投票先 → ズサでなしさん
普通防衛軍さん「これは吊られるか」
閻魔あいさん「共有片方潜らせといたおかげで、噛みあわせによる呪殺対応が失敗する可能性があったから真噛んだのか、と今更ながら納得したわ」
きゅーさん「がんばります」
ズサでなしさん「なので俺釣って村終了することもないし、ランがんばろうぜ」
さん「とりあえず投票した」
クルセイダーさん「明日もし俺が生きてたらもう一度範囲ランの予定」
ズサでなしさん俺は狐でも狩人でも狼でもない
骨付きカルビさん「◆きゅーさん 「ズサでなし」

その質問、すぐに答えてたよ」
カンカンさん「僕もカンカンなんだよ」
きゅーさん「あいは発言から村で見ていいんじゃない?
狼自殺〜らへんは村っぽいと思うよ」
クルセイダーさんもう一回 範囲ラン どちらかに投票する事
ズサでなし 凍死しそう
LWCOは受け付ける
ズサでなしさん「俺も答えたけど、グレなんでかまわない」
凍死しそうさん「カンカンの行動が僕とかぶってて不快なので吊りたいのはそこです」
リセマラさん「範囲ランで狼が50%で死ぬ」
クルセイダーさん「閻魔は今日の吊り位置じゃないからいいや」
さん「別に閻魔あいが白くなったわけでもねーからなこれ」
はにゅうさん「終わりそう」
ズサでなしさん「どこでもいい、共有さんが独断で決めて」
クルセイダーさん範囲ラン ズサでなし 凍死しそう
閻魔あいさん「うーん、投票したいとこはきゅーかな」
ゲームマスター「凍死さん。。w」
やっぱ夏みかんさん「狐COは残してくれるかな?って思ったけどまったくそんなことなかった」
きゅーさん答えたぞ
クルセイダーさん「☆迅速にこたえること
>きゅー
雨・ズサでなし・凍死しそう
の内誰を吊りたいか
>ズサでなし
雨・きゅー・凍死しそう
の内誰を吊りたいか
>凍死しそう
雨・ズサでなし・きゅー
の内誰を吊りたいか」

これに誰も答えてないからな」
さん「閻魔あいが狼じゃないならきゅーで終わるんじゃない?」
カンカンさん「おはよー」
閻魔あいさん「このまま引き続き指定でいいけど、一応各自吊りたいところくらいは言ってもいいかな」
凍死しそうさん「グレランになると僕が発言しなきゃいけなくなって困りますね」
きゅーさん「そういえばなんで偽COしたんでしょうね 気になりますね!」
クルセイダーさん「先日の質問に誰も答えてないから独断でやろう」
普通防衛軍さん「下界だと狐見つけた様に見えそうだ」
ズサでなしさん「じゃあ最悪で1w1f 潜伏狂はいない 指定かグレランね」
骨付きカルビさん「これは本当に狐なのだろうか? まあ狂人かな」
クルセイダーさん「閻魔が狼ならば狐把握、このまま死体無しを出さずに進むのだろう」
さん「はやい」
骨付きカルビさん「霊能CO やっぱ夏みかんさん○」
閻魔あいさん「狼は頑張って引き分けに持っていくゲームだね」
閻魔あいさん「おはよう」
リセマラさん「狩人出してもいいですねこれ」
凍死しそうさん「おはよう」
はにゅうさん「はやい」
クルセイダーさん「狐噛みかGJか」
ズサでなしさん「おはよう釣りは増えず」
クルセイダーさん「おはよう」
きゅーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/02/04 18:58:17)
クルセイダーさんを護衛します。 >>> カンカン <<<
クルセイダーさんの会話「誰も答えない」
さんの独り言「狐にしてもえらく中途半端な狐だったなあ」
きゅーさんの独り言「霊能も吊るべきなのかな」
クルセイダーさんの会話「◆クルセイダー 「☆迅速にこたえること
>きゅー
雨・ズサでなし・凍死しそう
の内誰を吊りたいか
>ズサでなし
雨・きゅー・凍死しそう
の内誰を吊りたいか
>凍死しそう
雨・ズサでなし・きゅー
の内誰を吊りたいか」」
普通防衛軍さん「狐おつ」
やっぱ夏みかんさん「狐勝ちゲーだったのに自殺してしまった 泣く」
ブリさん「お疲れ様ですー」
さんの独り言「狐が飛び出すメリットとは?」
凍死しそうさんの遠吠え「わあい狩人生存 偶数になれるぞー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クルセイダーさんを狙います。 >>> 凍死しそう <<<
5日目の夜となりました。(14/02/04 18:57:11)
やっぱ夏みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クルセイダーさん1 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
カンカンさん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
凍死しそうさん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
さん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
ズサでなしさん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
きゅーさん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
閻魔あいさん0 票投票先 → やっぱ夏みかんさん
やっぱ夏みかんさん8 票投票先 → クルセイダーさん
はにゅうさん「占←狂←狐 でやってることがスライドした感じ」
やっぱ夏みかんさん「いや私狐ですし」
クルセイダーさん「じゃあグレから狂狐探す作業」
きゅーさん「その主張は普通防衛軍吊りの時にすればよかっただろ もう遅い>ズサでなしさん」
普通防衛軍さん「こういう時の狐は見てて泣けてくる」
やっぱ夏みかんさん「村にとってここで狐COを残す意味はないので吊りでいいですよん」
ズサでなしさん「やっぱ夏みかんの○は昨日噛まれてるぞ」
さん「え、狐なのにリセマラに○出さないんですか(驚愕)」
閻魔あいさん「今回の共有さんの判断には全面的に賛成しているので従いますよ」
ズサでなしさん夏みかんが真かどうかは閻魔吊れば確定するだろ
きゅーさん「夏みかん狂でlwの生命線である狐探してくれてるんじゃないですか?」
やっぱ夏みかんさん「ファン●が誤算だったのと、2回くらい柱なし指定があると思ったのが間違いだった」
クルセイダーさんそのまま吊り
クルセイダーさん「夏みかんを確実に噛める状況にしたのに、夏みかん視点の狐候補をわざわざ噛むとは考えにくい」
さん「でもないやーそれならズサじゃなくてリセマラに○出すかー」
やっぱ夏みかんさん「それは私が狐だからです こんこんこーん」
クルセイダーさん「どこが頭おかしいのか詳しく
リセマラ噛みについて説明できるならどうぞ」
ズサでなしさん「やっぱ夏みかんが噛まれたら霊真でいいのか、と思ったら夏みかん狂霊能狼の内訳があるから情報増えてないわ」
きゅーさん「あい吊りは一昨日しなかったんだから諦めましょう」
閻魔あいさん「はー……閻魔あいでLWなんて言ってる人は見てる番地間違えてるんじゃないでしょうか」
さん「でも狐囲いたくないからとか考えると夏みかん狼あったりするんですかね?」
クルセイダーさん「閻魔LWでみかん真なら、みかん噛み後みかんのグレを噛み続けるしかない」
やっぱ夏みかんさん「私吊りって普通におかしいんで頭冷やしてください」
リセマラさん「相方が頼もしくてワロタ」
閻魔あいさん「あーごめんごめん >>きゅーさん」
クルセイダーさんリセマラ噛みがはにゅう真って言ってるよな
吊りはやっぱ夏みかん
さん「夏みかんの真狂にかかわらず閻魔あいでLWだと思うけど」
きゅーさん「占いに言ったの ごめんね勘違いさせて>あいさん」
やっぱ夏みかんさん「リセマラさんは占うと批判がきそうな所だったのでちょっと噛まれてくれて嬉しいかも
非狼ってだけでしたし」
雪こんこんさん「おつかれさまですー」
クルセイダーさん狩人いるなら護衛クルセイダー
雪こんこんさん「骨付きカルビのためなら百回くらい命投げ出したい」
閻魔あいさん「狼1で狐狙ってる余裕なんかないと思うんですが」
骨付きカルビさん「そこ共有だったの」
やっぱ夏みかんさん「カルビさん真でいいです、呪殺狙いにシフトします」
閻魔あいさん「なるほど、相方そこだったか」
カンカンさん「共有様でしたか」
きゅーさん「狐狙えよ」
ズサでなしさん「狩人保護ね」
さん「おはよ」
骨付きカルビさん「当然ですね 雪こんこんさん柱ありがとう」
リセマラさん「噛まれました」
クルセイダーさん相方死んだ
きゅーさん「おはよう!」
やっぱ夏みかんさん占い理由:
カルビの霊結果が真かどうかを確かめます
カルビさんが死んでないならほぼ真(はにゅう狩人はあるが狂が2●はレア)
ゲームマスター「おつかれさまー」
クルセイダーさん「なるほど」
閻魔あいさん「おはよう」
カンカンさん「おはよー」
凍死しそうさん「おはよう」
骨付きカルビさん「霊能CO 雪こんこんさん○」
やっぱ夏みかんさん「占いCO:骨付きカルビさんは○です。」
5日目の朝となりました。(14/02/04 18:50:13)
リセマラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リセマラさんを狙います。 >>> 凍死しそう <<<
閻魔あいさんの独り言「霊能真で見て、夏みかん狂人と考えようそうしよう」
ゲームマスター「奇数進行のままなら吊れるんじゃないかな 狂人の可能性あるので」
さんの独り言「あ、突然死があるのか」
さんの独り言「吊りが4かな?」
さんの独り言「夏みかん視点グレが5」
やっぱ夏みかんさんの念話「占いCO:骨付きカルビさんは○です。」
クルセイダーさんの会話「一応5か」
クルセイダーさんの会話「みかん視点の狐候補4」
ブリさん「夏みかんさん狂人と思ってた。狐とは・・・勇気あるね」
閻魔あいさんの独り言「霊能真で見ていいのかな、信頼勝負しなかったのは呪殺を必要以上に恐れたのかも
噛みあわせか何かで対応すればいいけど、共有潜ってるからなぁ」
さんの独り言「骨付き占いますってあたりは真には見えないんだけどなあ」
カンカンさんの独り言「共有ってまだもひとりいるんだよな」
さんの独り言「でもクルセイダー噛まなかったんだよなあ。まー夏みかんの○だけど」
雪こんこんさん「呪殺無理だし、吊れるかなー?」
リセマラさんの会話「では噛まれなければ、夏みかん偽でみます」
閻魔あいさんの独り言「でも吠えは少ないなぁ」
クルセイダーさんの会話「そもそもみかんのグレに共有いることだってわかるだろうから、グレ噛み切りすらできない訳だ」
凍死しそうさんの遠吠え「どうしたものか」
ゲームマスター「狐であの場面から騙りに出るのはすごいよね」
さんの独り言「霊能は真の噛みなんだけどなあ。で閻魔LW」
クルセイダーさんの会話「5グレの状態で閻魔が望めるのはみかん噛んでグレを噛み続けることだし」
リセマラさんの会話「はい」
凍死しそうさんの遠吠え「もう黙ってリセマラ共有と抜いていくしかないのではないか」
さんの独り言「でもカルビ占いますて」
クルセイダーさんの会話「そして夏みかん真なら夏みかんは今日絶対に噛まれる」
さんの独り言「夏みかん真でも噛まれることはない」
凍死しそうさんの遠吠え「あの出てき方した霊能を乗っ取り路線に持っていくの不可能でしょ
夏みかんも真にするの難しいし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クルセイダーさんの会話「きゅーと雨を最終日に残す形で範囲ランを行う予定だったのだが計画が狂った
雪こんこん吊る予定ではなかった」
クルセイダーさんを護衛します。 >>> カンカン <<<
雪こんこんさん「おつかれさまw占いまさかの初日w」
凍死しそうさんの遠吠え「勝ち筋が見えません」
凍死しそうさんの遠吠え「本日は皆様にご報告があります」
4日目の夜となりました。(14/02/04 18:45:22)
雪こんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルセイダーさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
カンカンさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
凍死しそうさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
雪こんこんさん10 票投票先 → 骨付きカルビさん
リセマラさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
さん0 票投票先 → 雪こんこんさん
骨付きカルビさん1 票投票先 → 雪こんこんさん
ズサでなしさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
きゅーさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
閻魔あいさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
やっぱ夏みかんさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
普通防衛軍さん「やっぱ夏みかん狐はというか役持ちとは全く見えんかった。出ない方が良かったんじゃないのかねw これも結果論だが」
ゲームマスター「いやそんなことないか」
きゅーさん「はい」
骨付きカルビさん「バッチこーい>夏みかん」
雪こんこんさん「クルセイダー・・・できるッ」
クルセイダーさんクルセイダー護衛は絶対な
閻魔あいさんはにゅう真、普通防衛軍狼の内訳はやっぱり変だよ
夏みかんからは●もらってるし、自分目線はにゅう真しかない
真占いに絶対護衛入らない場面とはいえ、初日に仲間死んでるのに占い噛むか?
やっぱ夏みかんさん「じゃ、僕はカルビ占っときます」
雪こんこんさん「村だったんで捨て行きました>クルセイダー」
きゅーさん「はにゅう噛んだのは真狙ったということで間違いないと思う
ファン狼で吊れた後に噛んだのはグレラン自信あったんじゃないですか?」
カンカンさん「柱うまくかみ合ったな」
クルセイダーさん「じゃあ吊り
初日捨て票が村に見えたもんでね」
リセマラさん「熱い柱強要()」
雪こんこんさん「あぁ、指示出されてた」
ズサでなしさん「霊真占い真なら●吊るとほぼ狐勝ちだろ」
さん「柱してくれ(謎)」
骨付きカルビさん「あい吊りは夏ミカンさん真の場合狐勝ちになるので反対です」
雪こんこんさん「人柱希望」
ゲームマスター「みかんさんの●が真結果ならば霊能噛まれてないとおかしくなるね」
クルセイダーさん「もしLWならCOしてくれ」
リセマラさん「あい吊りはないわーないない」
さん「閻魔あいじゃない。骨付きカルビ」
クルセイダーさん雪こんこん柱してくれ
ズサでなしさんグレ村から柱出せよ。俺はグレじゃなくなったし。柱でないなら霊能つりになるぞ
やっぱ夏みかんさん「いや、閻魔吊りは早い」
リセマラさん「夏みかんがこの先●を出したら、霊能とライン切れですね」
雪こんこんさん「そうだった>マラさん」
さん「なんで閻魔あい吊るの?」
さん「めっちゃ気になる」
普通防衛軍さん「素直にカンカン噛んで○出しで良かったな。結果論だが。」
閻魔あいさん「役職保護のために霊能吊りとか自分吊り挟んでくれて構わんが」
クルセイダーさん「はにゅうが噛まれてんのに?」
ズサでなしさん「村から柱出せよ。俺はグレじゃなくなったし」
きゅーさん「そんなに気になるのかい?初日から何に引っかかってるのか知らないが>雨さん」
やっぱ夏みかんさん「正直昨日の様子を見てても普通防衛軍狼には見えなかったんだが」
リセマラさん「霊能が真ならね >雪」
雪こんこんさん「狼勝ちなくなったのか」
さん「きゅーの役職なんだろね?」
ズサでなしさん「詰むまで占い護衛したほうがよくね?」
骨付きカルビさん「もう霊能のお仕事は終了したので煮るなり焼くなり保護進行なりどうぞ」
閻魔あいさん「狼自殺しすぎじゃないの
真に●ぶつけたんなら信頼勝負で勝てばいいじゃん
この結果は違和感しかないぞ」
ズサでなしさん「じゃあ占い真霊能真なら狼勝ちは無いわけですね」
やっぱ夏みかんさん「これはカルビ占いたい」
ブリさん「お疲れ様でした。」
凍死しそうさん「はあ」
きゅーさん「そりゃ霊結果そうなりますよー あいを簡単に吊れないじゃないですか〜」
リセマラさん「では骨付きさんを吊りましょうか」
クルセイダーさん狩人はクルセイダー護衛指示
さん「とりあえず俺吊りたいそうだからまーいいんじゃないですかねー(棒読み)」
クルセイダーさん「質問の答えになってない」
普通防衛軍さん「おつかれ」
ズサでなしさん「吊りたいのは霊結果が○なら閻魔」
クルセイダーさん「狼特攻でCCO噛んだのか」
骨付きカルビさん「私視点 ファンさんと普通防衛軍さんの2狼吊れてます
残り1f1wなので狐勝ちに注意ですね」
やっぱ夏みかんさん「うお噛まれてなくて良かった・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
きゅーさんズサでなし
やっぱ夏みかんさん占い理由:
投票先予告忘れたので戦犯ですね、本当に申し訳ない
引き続き吊られたくなさそうな所を占います
ズサでなしさんは発言を少なめに抑えていますが、吊れない発言です
おそらくもっと喋れるのにあえて抑えている人です
カンカンさん「おはよー」
骨付きカルビさん「霊能CO 普通防衛軍さん●」
凍死しそうさん「おはよう」
リセマラさん「おはよう」
雪こんこんさん「おはよう」
やっぱ夏みかんさん「占いCO:ズサでなしさんは○です。」
クルセイダーさん☆迅速にこたえること
>きゅー
雨・ズサでなし・凍死しそう
の内誰を吊りたいか

>ズサでなし
雨・きゅー・凍死しそう
の内誰を吊りたいか

>凍死しそう
雨・ズサでなし・きゅー
の内誰を吊りたいか
きゅーさん「おはよう!」
閻魔あいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/04 18:38:03)
ブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリさんを狙います。 >>> 凍死しそう <<<
さんの独り言「夏みかんの投票は狂アピだろうとは思うけど」
やっぱ夏みかんさんの念話「マジで予告忘れた」
さんの独り言「きゅーは役職持ちにしか見えんけどどれでもありそうなんだよな」
はにゅうさん「いや、出ないか出たとしても防衛軍○でも打つべきでした
申し訳ない」
はにゅうさん「VIP初心者むらにぴいって人がいて普通に会話してるな…」
リセマラさんの会話「はい」
骨付きカルビさんの独り言「霊能CO 普通防衛軍さん●」
さんの独り言「噛んだ理由も霊能結果的に納得がいく」
凍死しそうさんの遠吠え「カンカンさんとか狐なんじゃないですか(適当)」
普通防衛軍さん「狂人は噛んですまなかった。」
凍死しそうさんの遠吠え「狐の処理どうしましょうかね」
さんの独り言「狂に見えるってのは視点漏れの可能性あるか?」
クルセイダーさんの会話「ファンは吊り逃れしてるから●は真の結果だろう」
凍死しそうさんの遠吠え「リセマラ漂白噛みの線も残ってますし、ブリでも噛んどきましょうか」
普通防衛軍さん「初日占いか カンカン噛んでくれるかね。」
カンカンさんの独り言「はにゅうさんごめんねー ゆるぢて」
閻魔あいさんの独り言「ぼくを狐の可能性あるとして吊るのなら分かるけど、そういう発言もないようなら吊られたくはないね」
凍死しそうさんの遠吠え「もう狩人抜く必要性すらないですしねこれ」
骨付きカルビさんを護衛します。 >>> カンカン <<<
さんの独り言「とか言ったけどはにゅうはその場合CCO想定していた狩人ってことになるか」
はにゅうさん「おつ狼さんごめんなさい CCOで防衛軍○を貼るべきなんですよねって今気付いた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
凍死しそうさんの遠吠え「3日目夜にして孤独な夜 なんということでしょう」
普通防衛軍さん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆GM」
凍死しそうさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/02/04 18:33:12)
普通防衛軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルセイダーさん1 票投票先 → 普通防衛軍さん
カンカンさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
凍死しそうさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
雪こんこんさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
リセマラさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
ブリさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
さん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
骨付きカルビさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
普通防衛軍さん10 票投票先 → クルセイダーさん
ズサでなしさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
きゅーさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん2 票投票先 → 普通防衛軍さん
やっぱ夏みかんさん0 票投票先 → 普通防衛軍さん
ゲームマスター「狂人は連絡とれないから誤爆は仕方ないのだ」
はにゅうさん「普通防衛軍に○打てばよかったのか!!!!!!!
今気付いた!!!!!! それなら狼から確実にはにゅう偽が見えた
うわー今気付いた… 遅い」
はにゅうさん「しかし 狼投票吊りからの 噛まれることで狼破綻、となった以上今回は最高に悪手でした orzorz」
普通防衛軍さんクルセイダー吊り
骨付きカルビさん「信用できないよー共有CO」
ブリさん「初日真狼-真に、夏みかんさんが狂と勝手にみる」
ズサでなしさん「霊能なんて噛ませようぜ」
やっぱ夏みかんさん「分かりました、投票先で予告します」
さん「まー夏みかん真だろうし、狩人がCCOで出たんだろうな。うん、仕方ないね」
閻魔あいさん「霊能乗っ取りはありうるよ
ファンは共有の投票先だったから共有相方ってことはない
生存欲なさそうなところだったし、●出して狂人アピールしても大丈夫って判断した可能性はある」
カンカンさん「占い3になったし 霊能の信頼度は上がったのね」
雪こんこんさん「あれ、クルセイダー・・・」
ズサでなしさん「仮に仮に仮に 噛まれ狂だとすると普通防衛軍は狼か狐でしょう 狼なら閻魔あいさんがLW 」
普通防衛軍さん撤回 共有CO 相方はにゅう
クルセイダーさんやっぱ夏みかんは投票先で予告
雪こんこんさん「なつみかんさんはなにものなんだろ」
やっぱ夏みかんさん「はにゅうさんが真に見えていたと思いますのでリセマラさんは村だと思います
私は閻魔さん●を見せれたのでこれで間違ってないと思います」
きゅーさん「しません、って言われても…>やっぱ夏みかんさん」
凍死しそうさん「私は霊能真だと思ってるのでその前提で話をしますが
ファン(●)にはにゅうが投票していて、はにゅう生存だと投票からだいぶ白くなってしまうので今のタイミングで始末したと考えますが」
リセマラさん「狼が霊乗っ取りして、夏みかんが信用上げのために出てきた狼まで考えるべきですね」
クルセイダーさん「あい吊ってもLWの可能性がある以上変わらない」
ゲームマスター「いろいろしてみるのが、いいと思うなー 騙って悪いなんて事ないよ」
はにゅうさん「リセマラが狼だった場合ならメリットはあったんでしょうけどねー
悩ましいところでした」
閻魔あいさん「霊能真だったら占い吊って早くもLWになる恐れがあるけど……」
クルセイダーさん霊護衛指示
吊りは普通防衛軍
きゅーさん「とすると普通さんは狼濃厚なのでここで即吊りも微妙だと思います
霊能も生きてることですしあい吊り霊能護衛でいいのではないでしょうか?」
やっぱ夏みかんさん「はにゅうさん真なら私はCOしません」
ゲームマスター「状況しだーい」
普通防衛軍さん「何でいきなり噛むかね。狩でも狙った方が勝てるんじゃないのか?;;」
さん「逆に夏みかんが偽だとして何者か?」
はにゅうさん「あーしかも票変えで狼吊ってしまった… 最悪だーごめんなさい」
リセマラさん「破綻を吊ってもなにもすすみませんよ。あいを吊るべきです」
やっぱ夏みかんさん「正直はにゅうさんが噛まれているのを見て出るかどうか躊躇しましたが
このタイミングで出ないで潜伏死するのは避けたいと思いました」
きゅーさん「狂CCOなら普通に○でも打ってそうですよね 普通に夏みかんさん狂でいいんではないでしょうか?」
ズサでなしさん「◆骨付きカルビさん 「霊能CO ファンさん●」 この霊能いまいち薄いからなあ」
はにゅうさん「今回そこんとこが分かって無くて」
リセマラさん「閻魔あい吊って、霊能護衛でいいでしょう。それぐらいはできるのですか?」
はにゅうさん「●打たれた狂人は吊られた方が良いのでしょうか?>GMさん」
やっぱ夏みかんさん「はにゅうさんは狂か狩人のCCOだと思われます」
凍死しそうさん「ファン●なら夏みかんまで吊りきっていいんじゃないですか」
閻魔あいさん「こんなんどう考えても真噛まれじゃないですか
占い吊りでいいでしょう」
ズサでなしさん「まあ破綻つりか●吊りかって感じですね」
さん「やっぱ夏みかんそれは厳しくね?って思うけど次どうしたい?>夏みかん」
きゅーさん「噛まれてますね はにゅうさん><」
クルセイダーさん破綻吊り
カンカンさん「ここで潜伏か まぁ普通吊っていいんじゃね?」
リセマラさん「はにゅう護衛できないとか狩人が素人過ぎて吹きます」
普通防衛軍さん「おぉ!w 破綻じゃないかw」
はにゅうさん「あーでも誤爆するところだった…」
凍死しそうさん「はあ」
骨付きカルビさん「霊能CO ファンさん●」
閻魔あいさん「COなしだけどさ」
クルセイダーさん「なるほど」
やっぱ夏みかんさん「潜伏占いCOをします」
さん「おはよ」
はにゅうさん「あら、やっぱよくないかー 狼ごめんね 吊られた方が良かったか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リセマラさん「おはよう」
やっぱ夏みかんさん占い理由:
潜伏します 占い3だったら出ます
呪殺に備え右占いをします
特定文:寒ブリ美味しいですよね今朝食べました

占い理由:
もともと潜伏するつもりでしたが自然に潜伏が必要な流れになりました
普通防衛軍は狂>狐>狼、はにゅうは狼誤爆>>狂・狐・狩
普通防衛軍が狼視点で真に見えていると仮定して行動します
この場合次の噛みは狩人を狙う物になりますので、
普通防衛軍が狼でなければ呪殺に対応できないはずです
なので狐を狙います
狙うのは閻魔あいさん、最後の方に長文を二つと吊られたくない感満載です
閻魔あいさん「おはよう」
やっぱ夏みかんさん占いCO:ブリさんは○です。
占いCO:閻魔あいさんは●です。
雪こんこんさん「おはよう」
ブリさん「おはよう」
カンカンさん「おはよー」
凍死しそうさん「おはよう」
ズサでなしさん「「「[提案]骨付きカルビ-やっぱ夏みかん-ブリ-クルセイダー 
の中で霊能・共有以外をつるといいようです。」」」
普通防衛軍さん「おはよう。占いCO カンカン○」
きゅーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/04 18:26:10)
はにゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにゅうさんを狙います。 >>> 普通防衛軍 <<<
ズサでなしさんの独り言「「[提案]骨付きカルビ-やっぱ夏みかん-ブリ-クルセイダー 
の中で霊能・共有以外をつるといいようです。」」
さんの独り言「ただはにゅう真なら本当に厳しいな。噛まれてもらいたいくらい」
はにゅうさんの独り言「信用取る意味も一長一短だしあんま急がなくていいか?」
さんの独り言「重要なのはそこからグレなどのどこが狼ありそうかの方じゃないのですかね?
内訳なんて考えてご満悦なんですかね?」
ファンさん「狂人初日の占い噛みだったんだよ」
はにゅうさんの独り言「共有ならそれはそれで」
はにゅうさんの独り言「占いCO 凍死しそう●」
はにゅうさんの独り言「それならごめん」
はにゅうさんの独り言「つか対抗が狼で噛まれるのが一番ダメだな」
さんの独り言「そういえば内訳推理書けば満足なんだっけ?・・・発想がザコ」
ゲームマスター「狂人が真やってる」
普通防衛軍さんを護衛します。 >>> カンカン <<<
凍死しそうさんの遠吠え「2日目夜 護衛先:骨付きカルビ
いきなり●出した占いを噛むか?→噛まない
●出された占いを噛むか?→噛まない
じゃあ霊能護衛でいいじゃん(いいじゃん)」
凍死しそうさんの遠吠え「これで真潜伏ならもうどうしようもないっすわHAHAHA」
はにゅうさんの独り言「誤爆してたらごめん」
さんの独り言「こいつ真なら厳しいな。しゃべらんし」
普通防衛軍さんの遠吠え「おk 110」
はにゅうさんの独り言「占いCO 凍死しそう●」
普通防衛軍さんの遠吠え「占い噛まないなら霊能かカンカンあたりかね」
凍死しそうさんの遠吠え「まあ占い抜きぐらいのギャンブルやらないと既にキツそうですし行きますか
せいぜい頑張りますよ」
はにゅうさんの独り言「●打ったほうがいいのか…」
ゲームマスター「ぴいさんpcやばかったのかしら。。」
雪こんこんさんの独り言「吊られ逃げしないようにしたんだが・・・」
さんの独り言「はにゅうがわけわかんない票変え」
カンカンさんの独り言「低スペックっていってたとこが凸か 」
普通防衛軍さんの遠吠え「占い殺ってLWで生き抜く自信あるかい?」
はにゅうさんの独り言「狂人のCCOって悪手かしら」
凍死しそうさんの遠吠え「あの占いが狂の可能性も無きにしも非ずって感じですからねー」
さんの独り言「カス共有と言ったら顔真っ赤になっちゃったでござる」
ファンさん「お疲れ様」
雪こんこんさんの独り言「絶対吊られると思った」
閻魔あいさんの独り言「ぴいは突然死すると思ったよ」
ファンさん「完ステいるから大丈夫だと思ったらそんなことも無かった」
雪こんこんさんの独り言「あっれええええ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
普通防衛軍さんの遠吠え「速攻で占い噛むか霊能か。」
普通防衛軍さんの遠吠え「(´・ω・`)」
凍死しそうさんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/02/04 18:21:20)
ファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルセイダーさん0 票投票先 → ファンさん
カンカンさん1 票投票先 → ブリさん
凍死しそうさん1 票投票先 → きゅーさん
はにゅうさん1 票投票先 → ファンさん
雪こんこんさん2 票投票先 → はにゅうさん
リセマラさん0 票投票先 → ファンさん
ブリさん2 票投票先 → 雪こんこんさん
さん1 票投票先 → きゅーさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → さん
ファンさん4 票投票先 → 雪こんこんさん
普通防衛軍さん0 票投票先 → カンカンさん
ズサでなしさん1 票投票先 → ブリさん
きゅーさん2 票投票先 → ズサでなしさん
閻魔あいさん0 票投票先 → ファンさん
やっぱ夏みかんさん0 票投票先 → 凍死しそうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クルセイダーさん1 票投票先 → ファンさん
カンカンさん1 票投票先 → ブリさん
凍死しそうさん1 票投票先 → 雪こんこんさん
はにゅうさん0 票投票先 → 雪こんこんさん
雪こんこんさん3 票投票先 → きゅーさん
リセマラさん0 票投票先 → ファンさん
ブリさん2 票投票先 → 雪こんこんさん
さん1 票投票先 → きゅーさん
骨付きカルビさん0 票投票先 → さん
ファンさん3 票投票先 → クルセイダーさん
普通防衛軍さん0 票投票先 → カンカンさん
ズサでなしさん1 票投票先 → ブリさん
きゅーさん2 票投票先 → ズサでなしさん
閻魔あいさん0 票投票先 → ファンさん
やっぱ夏みかんさん0 票投票先 → 凍死しそうさん
ぴいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「なんとか戻ってくれ」
凍死しそうさん「ぬーん 役欠けあるなら霊能だと思ってたけどこれなら真で見ていい気がするな」
ブリさん「霊欠けかな?」
閻魔あいさん「共有騙りか、若干グダったけどそれならまぁカルビは最悪狂人ってところだろう
初日●引かれてさらに狼もう一人追加で霊能にってのはないだろうから
はにゅう●だった場合ね」
リセマラさん「君はいい目をしているな。なんというか、キラキラしている >雨」
さん「きゅー吊り了解です」
クルセイダーさん雨が優秀なセンサーを見せてくれるらしいので夜に内訳推理残しておいてね
ズサでなしさん「4日目に普通防衛軍さんが噛まれるか3日目にはにゅうさんが華麗に銃殺出す未来まで見えましたのでおやすみしま〜す」
普通防衛軍さん「霊は1人撤回してるぞ>ファン」
リセマラさん「CCO即吊りこそギルティ。ファン吊り待ったなし」
きゅーさん「霊能が撤回するならはにゅう吊りできないですね 骨付きさんは真狂なので吊る必要ないです
グレランしましょう」
さん「リセマラは村」
ゲームマスター「ぴいさん 赤ーーい」
やっぱ夏みかんさん「いや、見落としたのははにゅうのCOだろうけどな」
リセマラさん「狂→共ですね。ぼくは悪くない」
カンカンさん「ファン寝たらだめだ」
雪こんこんさん「霊撤回してるよ>ファン」
ファンさん「霊ロラなのでまた寝る」
骨付きカルビさん「●つりなら明日出ようと思ったけどグレランならでる」
リセマラさん「でもはにゅうが●なら、真狼ー真狂っぽいよね。ファン吊るか」
カンカンさん「でも撤回来るなら それはそれで」
閻魔あいさん「ガチで気づかなかったのなら仕方ない、真でも起こりうるかも
と思ったけど朝唯一の青文字なんだよな、ちょっと苦しいぞ」
普通防衛軍さん「霊処分する為に出てきた様にしか見えん・・w」
クルセイダーさん骨付きカルビは出るのが遅すぎる
ギルティ
さん「カス共有だった」
やっぱ夏みかんさん「CCOだからなんなんだろう・・・」
きゅーさん「狩人候補削る必要もないのではにゅう吊って盲信コースがいいな」
クルセイダーさん撤回共有CO
霊能護衛いらない
グレラン
リセマラさん「では霊ロラに移行しましょうか」
ブリさん「出てきましたね」
カンカンさん「どういう出方なんだ カルビさんよぉ」
さん「これははにゅうとたんに苦しい」
閻魔あいさん「ほぉ、じゃあ霊能ロラで行こうじゃない」
雪こんこんさん「2-2」
ファンさん「CCOの方即吊りでもいいよ
狂人潜ってるのが怖いけど」
骨付きカルビさんあCCOなのか それじゃ霊能CO
やっぱ夏みかんさん「はにゅう吊りたいって思いは分かるけどもグレランですよグレラン」
はにゅうさん「はにゅうは狼じゃありませんよう」
閻魔あいさん「追加で出てくる展開があってだな」
きゅーさん「はにゅうさんは占いの用意はあったようなので潜伏狼という線は薄いでしょう
騙り予定の狼と見るのが自然です」
リセマラさん「2-1なので、はにゅうを狼キープしながらグレランですね」
凍死しそうさん「2−1は役欠けがどうのこうのだけど今回はCCOあって2−1だから普通より役欠け率高そうな気がしますがどうでしょう」
雪こんこんさん「グレラン安定」
ブリさん「CCOなんですね、ならグレランか」
ズサでなしさん「誰ですか私を 人でなし(=人外)だといっているのは。私はズサでなしです」
普通防衛軍さん「別にはにゅうキープでも良いとは思うけどね。いつでも吊れるし。」
骨付きカルビさん「●吊りたいなー」
カンカンさん「黒吊りたいが占いならまだ吊るわけにもいくまい グレラン問題なしだ」
ブリさん「2-1把握」
ファンさん「ああ、占いカウンターだ
グレランね」
さん「きゅー吊り了解です」
リセマラさん「リセマラが卑猥とか、同じ考えで噴いたw」
閻魔あいさん「霊能も良いCOタイミングで1人なのでグレラン」
きゅーさん「霊能1ならはにゅうさん吊りたいです」
やっぱ夏みかんさん「カルビ-みかん-ブリまでで食べ物かと思ったらクルセイダーだったせつなさ」
さん「眠い」
カンカンさん「華麗かどうかはさておきCCO頂きました 」
骨付きカルビさん「●進行とは」
ファンさん「おやすみ」
凍死しそうさん「勝ったな(確信)」
はにゅうさん「理由 右占い
なんだか卑猥な響きにドキドキしながらググってみたらパズドラ関連らしい
どうやら私は心が汚れているようです」
クルセイダーさん霊能CO
ズサでなしさん「CCO確認グレランしましょう」
リセマラさん「おはよう」
ブリさん「おはよう」
さん「おはよ」
はにゅうさん「占いCO リセマラ○」
骨付きカルビさん「おっはー」
普通防衛軍さん「占い理由・・隣接は2人か。では下で。」
ゲームマスター「おつおっつ」
カンカンさん「おはよー」
凍死しそうさん「おはよう」
雪こんこんさん「おはよう」
やっぱ夏みかんさん「冬のこたつにみかんはあれど それを食べるは人の恥 おはよう」
きゅーさん「おはよう!」
ズサでなしさん「[提案]骨付きカルビ-やっぱ夏みかん-ブリ-クルセイダー 
の中で霊能・共有以外をつるといいようです。」
閻魔あいさん「おはよう」
普通防衛軍さん「おはよう。占いCO はにゅう●」
クルセイダーさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/04 18:09:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 普通防衛軍 <<<
クルセイダーさんの会話「その内パズドラやってるのは1人」
クルセイダーさんの会話「一発変換メタ
超を腸と変換するコテは2人しか知らない」
ズサでなしさんの独り言「[提案]骨付きカルビ-やっぱ夏みかん-ブリ-クルセイダー 
の中で霊能・共有以外をつるといいようです。」
リセマラさんの会話「逆に知られていたら、腸驚きます」
はにゅうさんの独り言「全画面表示にしとこ」
ズサでなしさんの独り言「[提案]骨付きカルビ-やっぱ夏みかん-ブリ-クルセイダー の中で霊能・共有以外をつるといいようです。」
リセマラさんの会話「いえ、まったく無名です」
はにゅうさんの独り言「占いCO リセマラ○」
やっぱ夏みかんさんの念話「にゃっふい!」
やっぱ夏みかんさんの念話「にゃっふい!」
凍死しそうさんの遠吠え「噛み任せます」
普通防衛軍さんの遠吠え「毎回110」
さんの独り言「初日はやっぱ夏みかんでも吊っときゃいいんじゃね?アイコンだし」
クルセイダーさんの会話「良かったね」
クルセイダーさんの会話「パズドラということでそこそこ名のあるコテと判断」
リセマラさんの会話「はい」
普通防衛軍さんの遠吠え「占いでも出とこうか。銃殺出てたら潜る」
骨付きカルビさんの独り言「ローラーは嫌だけど初日にCOしよう」
さんの独り言「ゲレルチョコさんがいなくなっとる」
ファンさんの遠吠え「特に何も」
クルセイダーさんの会話「死にたくないのにね」
リセマラさんの会話「共有なんですぐ死んでしまうん?」
はにゅうさんの独り言「チキンなので特攻はしません」
やっぱ夏みかんさんの念話「一番楽しい役職きたあああああああああああ」
クルセイダーさんの会話「こんにちは」
骨付きカルビさんの独り言「3-1展開キボンヌ」
凍死しそうさんの遠吠え「隣の銃殺対応だけ持っときますが潜伏します」
リセマラさんの会話「こんにちは」
普通防衛軍さんの遠吠え「何かしたい事とかある?」
ブリさんの独り言「ぎゃぁぁぁぁぁ」
やっぱ夏みかんさんの念話「つまり愚か!愚か!愚かなんです!」
ファンさんの遠吠え「よろしく」
ズサでなしさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
やっぱ夏みかんさんの念話「妖狐は狼にとって残したい位置にいなければならぬ><」
骨付きカルビさんの独り言「霊能やりたかったからうれしい」
クルセイダーさんの会話「共有になりたかった
よろしく」
はにゅうさんの独り言「ふぅーーーー↑↑ 狂人久しぶり
拙いけど占い騙りますわあ」
カンカンさんの独り言「こんな役までいただいて」
凍死しそうさんの遠吠え「よろしく」
カンカンさんの独り言「GMありがとねー」
雪こんこんさんの独り言「GMむらたてありがとー」
やっぱ夏みかんさんの念話「ひゃっほい!」
普通防衛軍さんの遠吠え「よろしくdesu」
ズサでなしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 18:05:03)
閻魔あいさん「よろしくー」
雪こんこんさん「よろしくー」
はにゅうさん「よろしく」
普通防衛軍さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
ファンさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがやっぱ夏みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたきた いらっしゃいませー」
はにゅうさん「2 名様が訪問中です 多くはないなーって書こうと思ったら来てた」
骨付きカルビさん「てきとうに時間切って集まらなければ16でいいんじゃない」
ファンさん「よろしく」
ゲームマスター「17じゃないとやだーてひとは、いますか」
やっぱ夏みかんさん「16/17とか・・・あかんのに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 18:02:42)
ゲームマスター「どうしよかなー」
ゲームマスター「16の魔法は健在でしょうか」
はにゅうさん「あんまり来ないなら16でもいいですよ」
クルセイダーさん「16でも」
カンカンさん「16でも・・・(ry」
ファンさん「よろしく」
はにゅうさん「;ω;`」
骨付きカルビさん「あらら」
チロルチョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また赤出ちゃった」
ファンさん「よろしく」
ゲームマスター「おかえりー
再度更新確認します」
雪こんこんさん「おかえりですー」
閻魔あいさん「こんにちはさっきの案山子です」
kariさんが閻魔あいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:57:20)
ゲームマスター「まだだよー」
ファンさん「よろしく」
頭目鳴らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤出ちゃった」
ズサでなしさん「4649」
ゲームマスター「@3」
kariさんがきゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雪こんこんさん「イケメンktkr」
きゅーさん「こんにちは」
雪こんこんさん「イケメン待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:52:51)
ぴいさん「あとひとりっ」
ずさかしらさんがズサでなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとりっ」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが頭目鳴らしに名前を変更しました。
ゲームマスター「やんだんだー 関東は今から積もりそうだよ」
ぴいさん「こっちは雪、やみました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがずさかしらに名前を変更しました。
ズサでなしさん「どうも?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:48:36)
金蟻さんが普通防衛軍に名前を変更しました。
雪こんこんさん「ゆきやばす」
kariさんがクルセイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「雪降ってきたねー びっくりした」
ゲームマスター「hn案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがブリに名前を変更しました。
kariさんが骨付きカルビに名前を変更しました。
頭目鳴らしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:44:47)
kariさんが凍死しそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「レスないから蹴ってしまうよ」
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがファンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさんが金蟻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:43:24)
ゲームマスター「案山子さんたちはどーする」
kariさんがはにゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが雪こんこんに名前を変更しました。
さん「久々に参加していこう」
普通防衛軍さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:42:34)
ファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:42:25)
骨付きカルビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:41:56)
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:41:37)
ぴいさんプレイヤーとしてもpcとしても低スペックです
kariさんがカンカンに名前を変更しました。
凍死しそうさん「神ってまだわかめてにいたのか なんか懐かしい気持ちになった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりーさんがリセマラに名前を変更しました。
ブリさん「こんばんは」
kariさん「乗ったー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん取り戻す!
リセマラさん「こんにちは」
kariさん「神が乗らない」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:39:19)
ゲームマスター「それでも遊べるのがブラウザゲーのいいところですよ」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
雪こんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:38:37)
kakasiさん「ノートだし回線遅いし・・・
あと、電子レンジを使うとなぜか回線止まるんだよねww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「わかめてを!」
ぴいさん「噛まれ死体…!」
さん「ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
kariさん「自分は人狼プレイヤーとして低スペックです()」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 17:38:06)
kakasiさん「こんばんはー私も低スペックです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:37:20)
はにゅうさん「あー全画面表示とかにすればいいのかな ありがとう」
ゲームマスター「それでなんとか、ぎりぎり死体見えてたかなー」
ゲームマスター「ブラウザのね戻るボタンとかあるでしょ あれを表示しない設定にして遊んでたよー」
はにゅうさん「PCスペックの話に便乗させていただくと、
小さいモニタだと、「更新」押してから噛まれ死体を見るまでにスクロールしなきゃいけないネックがあるなあと呟いてみます
画面縮小でもすればいいんですけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はにゅうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:32:25)
ゲームマスター「os入れ直したりはしてみたのかい」
ゲームマスター「5分はかかりすぎやわあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
凍死しそうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:23:36)
ぴいさん「ウィンドウ開くのに5分ほどかかります。。」
ぴいさん「はははっ!ですよね。」
ぴいさん「なるほど、kariさん」
ゲームマスター「ウィルス入りって大変じゃないですか。。@@」
kariさん「分かりましたー >>GM」
ぴいさん「あー、このpc絶対ウイルスはいってるよ。バージョン古いし。と母に言われたことがあります」
ゲームマスター「そです 終日禁止です」
kariさん「ところで村人騙りは最終日のPP阻止のためのも禁止ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カンカンさん「こんにちは」
kariさん「んでメンバーが揃い始めたら各自色んな名前に変えていく、ってのがいいです
絶対ルールじゃないけど、開始前に中の人分かっちゃうこととか避けたいって人もわりかしいるので」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:07:46)
ゲームマスター「ノートは画面狭いよね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クルセイダーさん「こんにちは」
ぴいさん「私もノートです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:06:48)
ゲームマスター「私もすごい低スペックで遊んでたよ! それもノートで」
ぴいさん「kariさん、ありがとうございます!」
kariさん「強いて言えば回線くらいかな、無線だとルーターの不調で……っていうのがあるから(以前やらかした)」
ぴいさんなんでもPCのせいにする私がいます。
kariさん「あとぴいさん、入村時は「kari」で入るのを一応おすすめしますよー」
ゲームマスター「一年半ぶりくらいに、復帰したものですよ〜」
kariさん「GMさんどなたかなぁ(・v・)フンフフーン♪
村立てありがとうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 17:01:57)
ゲームマスター「低スペックでだいじょぶだよね」
ぴいさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんなゲームにPCのスペックはいらないよ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:59:28)
ぴいさん「初日さんwwこんにちは。というか、ついていけるか心配です。なにしろ、私のPCポンコツなので…。」
ぴいさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:53:14)
ゲームマスター「ちょっと離席します すぐ戻ります」
ゲームマスター「まったり待っていよう」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています

■禁止事項
・シスコピ ・村人騙り
戻る