過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大天使
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
樹氷
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブイテン
\35549fdss
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の人
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
プティ
メロ ◆Mello.96oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいりちゃん
あぐのまま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まめ服
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
こけし
◆c6bRO47gS6
[占い師]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆PPPKQeWmr.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪女
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遭難者
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マイティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍るワイパー
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不毛の森の肉屋
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪女のいる普通村 〜 136534番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいりちゃんさん「お疲れさまでした」
あいりちゃんさん「お仲間さんたちありがとうございました
小悪魔さんのお陰で長生きできました
ログいってきます」
こけしさん「GMさん村建てありがとうございました」
不毛の森の肉屋さん「狼は大天使さん噛みの呪殺対応こみこみってやつですね
全潜伏がはかどりますね」
不毛の森の肉屋さん「次につながればいいと思います!僕も反省する点が多いですし」
最後の人さん「村立て同村、ありあとうございましたです
お疲れ様でしたすよー」
不毛の森の肉屋さん「こけしさんの予告投票は消えてるはずではあった
それだともっと信頼がなくなってただろうけど」
最後の人さん「うん、こけしさんにはごめんなさいですね」
雪女さん「そこに至るまでの考察力が足りてなかったという印象お終い」
最後の人さん「はい、あんまり時間かけてもだったんで、ぱっと決めました」
最後の人さん「はい、あんまり時間かけてもだったんで、ぱっと決めました」
さん「狼勝ちは妥当。だが、なんとも勿体ないな。一番楽しい立場なのに」
雪女さん「失敗というか、噛みを全く村人が見ていないように思えた」
あいりちゃんさん「お仲間さんたちありがとうございました
小悪魔さんのお陰で長生きできました
ログいってきます」
雪女さん「お疲れ
6分はやっぱり長い」
小悪魔さん「狂人相方ありがとう。」
不毛の森の肉屋さん「考える時間があるのにもったいないな、とは思う
でも仕方あるまい、お疲れ様 狼さんはナイスゲームでした」
大天使さん「おつかれさまでした」
樹氷さん「お疲れ様。お仲間GJ」
あいりちゃんさん「お疲れさまでした」
さん「考えなかったか」
プティさん「お疲れ様です、お仲間さんGJでした、狂人●で真もわかりましたしありがと〜」
最後の人さん「はい、おつかれさまでした」
こけしさん「ごめんなさい 乙です」
マイティさん「おつかれさま」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
最後の人さん「はい、しっぱいしまいた、ごめんなさい」
小悪魔さん「お疲れ様でしたー」
凍るワイパーさん「お疲れ様です」
小悪魔さん「失礼噛みました」
人 狼」の勝利です!(14/02/04 17:53:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
小悪魔さん1 票投票先 → こけしさん
こけしさん2 票投票先 → 小悪魔さん
最後の人さん0 票投票先 → こけしさん
さん「時間いっぱいあるなら、考えてもいいのよ?」
小悪魔さん「いやどっちもこけし吊りって言ってたのでそんあんいあざとくはないです>こけしさん」
最後の人さん「はい、気持ちは変わりませんでした」
不毛の森の肉屋さん「先入観に支配されていたのは私だったのか…」
こけしさん「そんなとこです
投票しました」
雪女さん「確かにあれは信用上がった」
こけしさん
ここで私吊ると言っていた凍るワイパー噛みについては「あざとい」とおっしゃらないんですか>小悪魔さん」
最後の人さん「はい、時間はいっぱいありますからね」
こけしさん「自分の真要素は共有に指示仰いでいた=村のためになることしようとした
共有の指示に対し罵る声もなかったので、村にとって正しい進行だったはずです」
さん「動物>植物という風潮」
不毛の森の肉屋さん「噛みはわりと小悪魔さん狼って感じではありました」
最後の人さん「はい、してくれるならどうぞ、投了でもいいです」
小悪魔さん「一体何が始まるんですか。まあ聞きますよ。」
凍るワイパーさん「あーやっぱり噛まれちゃうか お疲れ様です」
雪女さん「どこで小悪魔真決め打ったんだろう
謎すぎて」
こけしさん「弁明したほうがいいですか?」
小悪魔さん「占い結果いりませんよね。投票しました。」
プティさん「なんか発言の目立ち方や初日自分村発言するあたりが、私村なら同じく村認定してそうです>雪女さん」
最後の人さん「はい、おはようございました」
小悪魔さん「はい。」
こけしさん「占いCO 小悪魔 ●」
8日目の朝となりました。(14/02/04 17:51:15)
凍るワイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍るワイパーさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
大宮忍さん「四日目の霊能噛み等噛みだけ見れば小悪魔さん狼あったなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不毛の森の肉屋さん「確かに動物よりも植物になりたい 屋久杉とか」
プティさん「結果はまあまだどう転ぶかわかりませんがお仲間さんのおかげでしたねー。
あいりちゃんは折角だったらトリつけたほうがいいですよ」
こけしさんの独り言「最後まで残る占いとか信用されてないね
やっぱ囲い占うなら先の方占ったほうがいいんだね
●出し占いいたら出る意味ないんだね
勉強しないとだね」
さん「自分の○に投票する占いってどうなん?って話」
雪女さん「これは雪女が村目で見られたことによる信用差だと考えれば満足な結果」
不毛の森の肉屋さん「小悪魔さんがあいりちゃんに投票してるってやつですね」
マイティさん「(動物以下だって言いたいんだよいわせんな恥ずかしい」
あいりちゃんさん「まめさんバイト頑張ってね」
プティさん「んん?投票おかしいですか?」
こけしさんの独り言「占いCO 小悪魔 ●」
不毛の森の肉屋さん「まめ服さんお疲れ様です!」
最後の人さんの独り言「はい、こけしさんでFA」
小悪魔さんの遠吠え「実行時間なったら噛みますかね。245くらいで。」
不毛の森の肉屋さん「まさに最後の人 なんと粋な小悪魔よ」
樹氷さん「その投票は若干おかしいがまぁいいや」
小悪魔さんを占います。 >>> こけし <<<
まめ服さん「すみません、バイト先から電話。六時からのヘルプ頼まれました。最終日目前ですが落ちます。
皆さんどうもありがとうございました」
不毛の森の肉屋さん「ここでこけし噛み凍るワイパー●」
あいりちゃんさん「お疲れさまでした」
さん「夢を見ずに生きているなら、それは動物と同じではないのか?」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。」
プティさん「お仲間さんおつです」
7日目の夜となりました。(14/02/04 17:48:07)
あいりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凍るワイパーさん0 票投票先 → あいりちゃんさん
あいりちゃんさん4 票投票先 → こけしさん
小悪魔さん0 票投票先 → あいりちゃんさん
こけしさん1 票投票先 → あいりちゃんさん
最後の人さん0 票投票先 → あいりちゃんさん
不毛の森の肉屋さん「そうですね、遅かったです 今後やるとしたら気を付けますね、ありがとうございます」
マイティさん「夢を見てはならない 現実を見るのだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小悪魔さん「投票済みです」
不毛の森の肉屋さん「でもこれはアピールかもしれない、と私は思い始めているのだ」
最後の人さん「はい、大人しくあいりさん投票します」
不毛の森の肉屋さん「そんなことはなかった」
雪女さん「今回は遭難者の霊能COから【37秒後】に不毛の森の肉屋の対抗霊能COが入った。
これを【5秒】にするべき

応用ができないみたいだから今回のケースはどうするべきだったか言うわ」
不毛の森の肉屋さん「凍るワイパーさんいい人でした 安心」
さん「◆凍るワイパーさん 「もう明日起きたらすぐこけし投票しとこう そしたら悩まずに済むわ」
こういう人を残すと勝てますね」
小悪魔さん「昨日あいり●で今日私○ならゲーム終わるのではい。」
マイティさん「どっちの村人が残っても狼勝ちだと思うけど」
大宮忍さん「お疲れ様でした相方ありがとうございます!小悪魔さん上手かったなぁ」
プティさん「小悪魔さんがお見事でした。」
小悪魔さん「昨日あいり●なら今日私●でほぼ確定です。
昨日ワイパーさん○ならここであいり●でも私●とは言ってませんものね。
まあ事実上言ってるようなものですが。」
凍るワイパーさん「もう明日起きたらすぐこけし投票しとこう そしたら悩まずに済むわ」
さん「あいりさん吊って最終日なら、いいでしょう」
不毛の森の肉屋さん「素直に小悪魔さんを讃えられる内容ですね」
小悪魔さん「だから昨日の●はあざといって言ったんですけどね>凍るワイパーさん」
樹氷さん「特攻●するとトラップが共有にあたるよりも。共有初日の霊能にあたることのほうが多くて。
霊能CCOされた時心が止まった」
あいりちゃんさん「わたしつってもいいですよ
役職なし村人です」
最後の人さん「はい、そうですよねー」
大宮忍さん「これは無理ですね(白目)」
小悪魔さん「まああいりちゃんさん○ならゲーム終わっちゃうからね>最後の人さん」
不毛の森の肉屋さん「相方惜しかった、センサーは最高でした」
凍るワイパーさん「もしかしたらこけし視点でもあいりちゃん吊ったら終わっちゃうかもしれないんで吊るとしたらあいりちゃん」
小悪魔さん「じゃあ私かあいりちゃんさん吊って最終日でどうぞ。」
最後の人さん「はい、やっぱりそうなりますよね」
あいりちゃんさん「おはようございます」
小悪魔さん「はい。」
最後の人さん「はい、おはようございます」
こけしさん「占いCO あいりちゃん ●」
小悪魔さん「占い結果 こけしさん ●」
7日目の朝となりました。(14/02/04 17:43:44)
大宮忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大宮忍さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
不毛の森の肉屋さん「あ、霊がいないというのは真霊じゃなくて霊候補って意味です」
樹氷さん「。」
不毛の森の肉屋さん「霊能CCO後の共有の霊騙りに霊がいない場合があるならその主張も正しいと思いますが…」
大宮忍さんの会話「¥」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プティさん「のっとりというのは霊能が本気でいない時とかのことを言ってるんじゃないです?>共有さん」
こけしさんの独り言「占いCO あいりちゃん ●」
不毛の森の肉屋さん「不快にさせてしまったなら申し訳ありません>雪女さん」
ブイテンさん「お疲れ様でした」
不毛の森の肉屋さん「村のキーマンは最後の人ですね、まさにふさわしいCN」
雪女さん「もうどうでもいいや
相手にした自分が馬鹿だった」
さん「前日に決めてしまおうとならなければ、どうでもいいです」
最後の人さんの独り言「はい、占いさんも早く占っちゃってくださいです」
不毛の森の肉屋さん「ん?乗っ取れませんよ、霊ロラしますから
ただ、樹氷さんの信頼は上がってたでしょうね」
小悪魔さんの遠吠え「吠え抑えます。共有噛みます。今日は吠えなくて大丈夫ですよ。」
雪女さん「まあいいや
じゃあそのままでいて、今度乗っ取らせてもらうから」
凍るワイパーさんの独り言「わかめてめもだとブイテンが25発言してることになってるよおふえぇ」
プティさん「○噛みって言っていましたっけ?>樹氷」
樹氷さん「お仲間が狼COしやがってとぶちぎれて方針変更したパターンですね」
あいりちゃんさんの遠吠え「お疲れさまです」
最後の人さんの独り言「はい、早噛みでもいいですよ」
あいりちゃんさんを占います。 >>> こけし <<<
6日目の夜となりました。(14/02/04 17:39:52)
ブイテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凍るワイパーさん0 票投票先 → ブイテンさん
あいりちゃんさん1 票投票先 → ブイテンさん
ブイテンさん5 票投票先 → あいりちゃんさん
小悪魔さん1 票投票先 → ブイテンさん
こけしさん0 票投票先 → 小悪魔さん
大宮忍さん0 票投票先 → ブイテンさん
最後の人さん0 票投票先 → ブイテンさん
プティさん「まあしてもしなくても結果同じならしてみるのもアリじゃないですかね〜?
私ビビリなんで共有騙りしたことはありませんが」
樹氷さん「樹氷狼なら噛み方が遺言通りじゃないし・・・」
不毛の森の肉屋さん「下界にいるとミスリ―するものです」
凍るワイパーさん「明日ですよ明日」
ブイテンさん「ブイテン吊り」
小悪魔さん「あの人狼COがマジで人狼なら終わるけど、人狼の人狼COって都市伝説ですよね>大宮さん」
ブイテンさん「こけしを吊るとこけし視点であいりとブイテンどっちが狼かわからなくなる」
最後の人さん「はい、なんだか競馬の予想みたいですね」
あいりちゃんさん「投票しちゃいました」
不毛の森の肉屋さん「それは極論というやつですよ、あくまでCCO後の共有の霊騙りはコスパが良いだけなので」
小悪魔さん「まあ安定した進行なんちゃら>凍るワイパーさん」
大宮忍さん「マイティさん-樹氷さん-ブイテンさんありますよ!!」
大天使さん「ワイパーは初日からアレでした」
凍るワイパーさん「な」
小悪魔さん「という事はまあマイティさん狼だったんでしょうね。
私偽偽いってた2人が狼だなんてすごく分かりやすくていいじゃないですか。」
最後の人さん「はい、あの狼COを信じたらいいと思います」
樹氷さん「本日でおわるなら狼ここだね」
凍るワイパーさん「なんか最終日揺らぐのもアレなんで明日もうこけし吊っちゃいません?」
不毛の森の肉屋さん「最終日に小悪魔-こけし-凍るワイパーで村負けだと思います」
雪女さん「そんなに抑止したいなら朝一霊能CO
これが一番」
小悪魔さん「今日で終わるならどこで人狼2匹吊れてたんだって話ですしね」
最後の人さん「はい、もう投票しちゃいました」
まめ服さん「ブイテンさん、それはちょっと・・・」
小悪魔さん「今日で終わるなら楽勝ですが、まあないでしょう」
あいりちゃんさん「こわい」
不毛の森の肉屋さん「ちなみに私が騙り抑止でCOしたのは今回が初めてです
何事もやってみた方がいいかな、と」
あいりちゃんさん「ブイテンさん、お疲れさまでした」
小悪魔さん「ブイテン吊りで 5>3>
対抗があいり○なら私→こけしで詰み。
対抗があいり●なら私かあいり吊って最終日。
まああいり○出す意味が分からないので●でしょうけどね」
凍るワイパーさん「ちょっとこわい」
不毛の森の肉屋さん「ブイテンさんそれはあかんよ」
大宮忍さん「ブイテンさんでした」
さん「これ、最終日に行かずに決めちゃおうぜという残念な展開になるに100ペリカ」
ブイテンさん「◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」◆ブイテンさん 「今日はブイテン吊り」」
大宮忍さん「なくても吊るけど><」
不毛の森の肉屋さん「こけしさん噛みは樹氷さんの霊●を見て微妙かな、とおもったんでしょうか
大天使さん噛みは狩人狙い、もし呪殺なら即対応という噛みだったのかも」
大宮忍さんブイデンさんCOありますか?
雪女さん「だからもう少し上手くすれば?って言ってるんだけど
そんな騙り抑止続けて毎回一定の村人からブーイング食らいたいなら続ければいいじゃん」
さん「霊能が狼でないので、映画化はされません」
あいりちゃんさん「ですね、小悪魔さん」
凍るワイパーさん「ブイデン吊ってまた明日考えればいいでしょう 小悪魔さん真でしょうけど」
小悪魔さん「それするなら絹さん噛まなければ絹さん●でもあいりちゃんさん●でもどっちでもいけたのにね」
あいりちゃんさん「狼 こけしさん ブイテンさん」
最後の人さん「はい、狩人さん噛みですか」
小悪魔さん「ここであいりちゃんさんに●打ってこないのが実にあざといですね。」
大宮忍さん「ブイテンさん吊ります、COありますか?」
マイティさん「自分がグレーだと他が狼に見えなさ過ぎてこけし真しかなかった こけし-ブイテン狼ならちょっと噛みがおかしい」
ブイテンさん「あいりー小悪魔だな」
さん「普通に噛まれました」
大宮忍さん「おはようこ」
凍るワイパーさん「おはよう」
あいりちゃんさん「おはよです」
こけしさん囲い占い継続です
確定白増えました
素直にあいりちゃん占ったほうがよかったかな
不毛の森の肉屋さん「見破れる人が人外にいない場合だけを考えている、とは言っていませんよ
見破れる人が人外にいない場合であれば有効、と言っています」
小悪魔さん占い理由
まあもう占う所がブイテンさんくらいしかいないですよねはい。
最後の人さん「はい、おはようございます」
こけしさん「占いCO 最後の人 ○」
小悪魔さん「占い結果 ブイテンさん ●」
ブイテンさん「今日はブイテン吊り」
6日目の朝となりました。(14/02/04 17:33:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
樹氷さん「狼共霊、出方的にこんな感じかと」
不毛の森の肉屋さん「そうですね、いい勝負です>小悪魔さん 鮮やかな呪殺対応でした」
雪女さん「今回狐で潜伏しようと思ったから良いけど、狼なら見破って出てるよ
見破った人間が人外にいない場合だけを考えて抑止するならそれはそもそも騙り抑止になってない」
樹氷さん「2−3になった時点で。ご主人様ごめんておもいました。」
不毛の森の肉屋さん「そうですね、上級者の方ならそうかもしれません
対抗COするような狼は上級者だ、と言えばそれまでかもしれませんが、
騙された人がいる以上効果はあるのではないかな、と」
小悪魔さんの遠吠え「節約(ry」
大宮忍さんの会話「一番怖いのは小悪魔狼の....噛み先がなぁ」
雪女さん「実際見破る人間がいたんだからまず失敗に終わってる」
小悪魔さんの遠吠え「いい勝負だと思いますよ。勝っても負けても。」
あいりちゃんさんの遠吠え「寒いですもんね
暖房器具つけてます?」
小悪魔さんの遠吠え「いや大丈夫です。
最終日まではいけます。
その後は分かりません。」
不毛の森の肉屋さん「共有だったと思っている人はそこまでいたわけではないですし、一応の効果はあるのかなと
CCOの時点で共有は出る必要があったと思いますし」
雪女さん「霊能CCOの後にしても遅すぎる
遅すぎる、俺が狼ならあの共有のCO見てさらに対抗COしてる」
小悪魔さんの遠吠え「ただブイテンさん●だと対抗が囲ってないってのがやっぱりキツいのかなあ。」
あいりちゃんさんの遠吠え「ちょっとパニクってます」
こけしさんの独り言「占いCO 最後の人 ○」
小悪魔さんの遠吠え「ことごとくですね失礼噛みました
指かじかんでます」
最後の人さんを護衛します。 >>> 絹 <<<
最後の人さんの独り言「はい、僕も初心者なので人のこと言えません」
小悪魔さんの遠吠え「敵対してる人たちがことどとく死んでいくのでどうにか押し切れそうな気はしますが、油断はダメですよね。」
最後の人さんの独り言「はい、今日のでこけしさんが初心者狼さんに見えてきました」
小悪魔さんの遠吠え「最終日ですね失礼噛みました」
大宮忍さんの会話「小悪魔は発言が超真だから偽は追わないぜ!!」
小悪魔さんの遠吠え「あるいはブイテン吊ってあいりちゃん吊って採取ウブ私vsこけしさんですがそれはまあないかと」
小悪魔さんの遠吠え「私吊ってこけしさん吊って最終日ブイテンさんvsあいりちゃんさんですかね」
あいりちゃんさんの遠吠え「はい、お願いいたします」
不毛の森の肉屋さん「真霊が出るべきタイミングは霊CCOの後じゃないでしょうか
それ以前に出たら遭難者さんCOなしの時に噛まれてしまいますし」
大宮忍さんの会話「共有噛みとか不穏すぎるんやけど〜!!!!!!!」
最後の人さんを占います。 >>> こけし <<<
あいりちゃんさんの遠吠え「お疲れさまです」
小悪魔さんの遠吠え「ブイテンさんに●打ちでいいですね。」
雪女さん「あんなのは乗っ取り目的の人外か共有と決め打てるレベル
する価値がほとんどない」
小悪魔さんの遠吠え「7>5>3>の3吊り」
小悪魔さんの遠吠え「はい。」
マイティさん「あいりちゃん-小悪魔 が一番しっくりなんだけど」
5日目の夜となりました。(14/02/04 17:28:32)
マイティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凍るワイパーさん0 票投票先 → マイティさん
さん1 票投票先 → マイティさん
あいりちゃんさん1 票投票先 → さん
ブイテンさん0 票投票先 → マイティさん
小悪魔さん0 票投票先 → マイティさん
こけしさん0 票投票先 → マイティさん
マイティさん7 票投票先 → あいりちゃんさん
大宮忍さん0 票投票先 → マイティさん
最後の人さん0 票投票先 → マイティさん
雪女さん「霊能騙りのタイミングは●出し直後の方がいいんでしょうか

真霊が出るべきタイミングですぐ」
不毛の森の肉屋さん「あーなるほど ただ、少なくとも私は樹氷さんの真も頭の中では考えていたので
終盤霊能が吊り候補に入ってくる目もあったのかなーと」
樹氷さん「噛みが真狼なのでどうしようもないけど」
ブイテンさん「絹が噛まれるならこけしブイテン吊りで小悪魔視点で詰んでしまうから絹は噛まれない気がする」
凍るワイパーさん「死体なしがないんだから狂人が狩人COしてもアレだろう」
小悪魔さん「そりゃ対抗視点ではあいりちゃんに●打ち込んで私偽主張するのが一番自然かつ簡単ですからまあそうでしょうね>凍るワイパーさん
今更グレーに●打っても信用ないですよ」
不毛の森の肉屋さん「村の人たちはみんな小悪魔さん○って感じですねー」
マイティさん「占い師としてはまったく真に見えないけど二日目と三日目の状況的には真
噛みとしては偽 完全に」
大宮忍さん「絹さんは三日目の根拠と四日目の護衛先が繋がってなくて状況を理解していませんが許します」
樹氷さん「わんちゃん狼目でみてくれるかなとね。
残り真狂で残っていって。そこから霊偽とかなんとか
遺言通りに進んでないけどwwww」
樹氷さん「まぁ信用なかったのでねー」
凍るワイパーさん「絹狂人とかマジで言ってんのかこいつ」
小悪魔さん「狩人探さずに霊とか共有がぶがぶ噛んでる所見るとそのまま残されるんじゃないの>絹
どうせよく分かってない所が狼なんでしょ」
こけしさん「狼2騙り、絹狂人なら自分視点全部見えてるので問題ないですね」
マイティさん「だから言ってるじゃん 大天使狐って」
凍るワイパーさん「なーんかあいりちゃんに●ぶつけそうだなあ」
さん「どうせ僕噛まれますが、GJ狙いますね。GJ出れば確実に真ですから」
小悪魔さん「むしろあれで雪女狐に見えたのってレベルの話なんだけど>マイティ」
プティさん「あいりちゃんと誰かの一騎打ち展開、がんばれ〜」
こけしさん「狼当てるのが一番ですけど」
大宮忍さん「マイティさん吊り」
マイティさん「ない」
こけしさん「確定白増やす方針で自分は占い続けますね」
不毛の森の肉屋さん「そういえばあんまり共有騙りしないので教えてほしいんですが、
霊能騙りのタイミングは●出し直後の方がいいんでしょうか
共有が潜伏していた方がいいケースもあると思うんですが」
小悪魔さん「ここで私の○護衛とかこの変態っぷりはどうみても真じゃないですかヤダ」
大宮忍さん「ではマイティさんCOありますか?」
あいりちゃんさん「絹さんか・・・」
マイティさん「小悪魔の真要素ってこけしが噛まれてないことと大天使狐 だけだから」
さん「いやもうほんとにだめだなあ」
凍るワイパーさん「無駄なタメがなんとも」
最後の人さん「はい、もう占い抜きには来ないと思うので白増やしがいいと思います」
小悪魔さん「じゃあさっさと指定変えて下さいね」
さん「【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 こ、この村で最も恐ろしいのは鬼怒さんです。ハンデとして初日は護衛しません
二日目:護衛:こけし 無残:大天使・雪女
 樹氷が真過ぎて困りますが、どうしましょうね。遭難が真の感じがまったくしません。狐なのが最も厄介ですね。
 うーん、樹氷噛みできる狼なら凄いで、こけし護衛しますね
三日目:護衛:小悪魔 無残:遭難者
 護衛場所が一か所しかなくて辛い
四日目:護衛:あいりちゃん 無残:不毛の森の肉屋
 面白くなってきました!どうすっかな!こけし視点囲いいませんので、小悪魔の○を護衛しますね!
 小悪魔狼なら、凍るが囲いっぽいので、あいりちゃんを護衛します」
大宮忍さん「日記どうぞ」
小悪魔さん「狩人ならそういっていいのよ>絹
CO無いなら吊られてどうぞ」
さんうん、君のセンスがいまいちってわかったよ!
狩人CO
ブイテンさん絹は自分自身が小悪魔視点の狼候補筆頭であることに気付いてない
小悪魔さん「今日狩人候補抜いて来ないって事はもうチャレは来ないって事でいいんですかね
ここでチャレするなら一昨日チャレした方が遥かに賢いですね。」
最後の人さん「はい、確定○が増えるのはいいことです」
不毛の森の肉屋さん「樹氷さんの偽COは良くないかなと思いました」
大宮忍さん絹さんCOありますか?
凍るワイパーさん「僕が無能だからって共有が先に噛まれるとなんかな」
さん「それじゃ小悪魔偽論者のブイテンさんを血祭りにあげましょう」
小悪魔さん「出来る共有らしいのでやることなくなりました。」
あいりちゃんさん「こけしさんが●じゃないですか、やっぱり」
小悪魔さん「対抗視点でも完グレ吊りで問題ありませんよね。」
大宮忍さん「絹さんCOありますか?」
不毛の森の肉屋さん「相方センサーいいなw」
小悪魔さん「はい。」
こけしさん「噛まれたのは共有ですよ」
凍るワイパーさん「おはよう」
ブイテンさん「やはり小悪魔偽か」
こけしさんより必死な方です
自分視点狼@1ですから必死になる方が狼に見えます
外しましたが確定○は増えました
大宮忍さん指定:絹さんCOありますか?
あいりちゃんさん「おはよです」
小悪魔さん占い理由
◆最後の人さん 「雪女さん 「そして二人とも共有と見抜いたので雪女も確定村人よん」
はい、雪女さん狐ならこんなヘイト稼ぐようなこと言わないと思うので狐に見えませんでした
はい、大天使さんのそれとなく潜伏してる感じの方が狐っぽいです」
◆最後の人さん 「はい、以上のことから僕は小悪魔さんを真めで見てます」
◆最後の人さん 「はい、小悪魔さんは頑張って黒引いてください、狩人さんはGJふぁいとです」
まあ●狙うより○狙った方が詰み早いのは言うまでもありませんよね。
狐がいない現状狼が私に擦り寄る必要ありますか。あんまりないですねはい。
非狩っぽい発言もしてますし、普通に考えてここ占いでしょうね。
さん「おはよう」
マイティさん「おはよう」
ブイテンさん「霊噛むということは占いを噛む気が無いということ」
こけしさん「占いCO 凍るワイパー ○」
最後の人さん「はい、おはようございます」
小悪魔さん「占い結果 最後の人さん ○」
5日目の朝となりました。(14/02/04 17:20:40)
不毛の森の肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不毛の森の肉屋さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
樹氷さん「狼はこけし真狂みえててグレー噛んだんだね
その点、強いと思うよ」
不毛の森の肉屋さんの会話「噛まれなければどっちにしろ●出しな気もしますが」
マイティさんの独り言「狩人って知ってますかっていうけど
順当に行ったら今日チャレ日だろうに何の危機感もないこの占い師」
小悪魔さんの遠吠え「130で不毛の森の肉屋さん噛みます」
雪女さん「俺が狩人ならこけし護衛だなーってだけ
狩人はしらね」
大宮忍さんの会話「小悪魔さん視点グレ4で残り4吊り
明日占いえばグレ3でこけし→グレ→グレ→グレ→で詰みだと思います」
最後の人さんの独り言「はい、こけしさん狼にみえないのがとてもひっかかってます」
あいりちゃんさんの遠吠え「ですね」
小悪魔さんの遠吠え「ですよねw最後の一匹になると不安ですよねw頑張りますw」
不毛の森の肉屋さんの会話「そうですね、小悪魔さん真なら小悪魔さん噛みです」
プティさん「◆マイティさんの独り言 「あ、でも初日COで噛まれなかったこけしは狼だろうって感じだからさすがに」
こけしさん護衛でした?初日」
最後の人さんの独り言「はい、それならそれで分かりやすいのでいいです」
小悪魔さんの遠吠え「要するに私が本物かこけしさんが本物か皆迷ってる状況ですね」
あいりちゃんさんの遠吠え「勝ちたいけど最後の一匹にはなりたくないです(笑)」
最後の人さんの独り言「はい、それとも僕に黒出してきますかね」
大宮忍さんの会話「明日絹さん指定する予定です、ていうか多分明日小悪魔さん噛まれます」
マイティさんの独り言「狼がへんなことしてなかったら小悪魔真だろうけど」
あいりちゃんさんの遠吠え「いえ、よくわかっておらずすみません(泣)」
マイティさんの独り言「あ、でも初日COで噛まれなかったこけしは狼だろうって感じだからさすがに」
小悪魔さんの遠吠え「頑張ります」
最後の人さんの独り言「はい、そろそろ小悪魔さん●出しですね、どこでしょう」
あいりちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
こけしさんの独り言「占いCO 凍るワイパー ○」
不毛の森の肉屋さんの会話「絹さんはどうでしょうか」
大宮忍さんの会話「こけしさん視点だと大天使さんは村ですよ!」
雪女さん「雪止んだ」
小悪魔さんの遠吠え「いや初心者だといってるのに重荷押しつけてすまない」
プティさん「雪ふってますねえ」
不毛の森の肉屋さんの会話「大天使じゃなくて小悪魔ですね」
小悪魔さんの遠吠え「共有抜きが無難ですかね」
あいりちゃんさんの遠吠え「プティさんお疲れさまです」
凍るワイパーさんを占います。 >>> こけし <<<
小悪魔さんの遠吠え「大体予想通りに進んでますねはい」
あいりちゃんさんを護衛します。 >>> 絹 <<<
不毛の森の肉屋さんの会話「視点人外
こけし:大天使/ブティ/雪女/樹氷/?
小悪魔:こけし/大天使/樹氷/?/?」
小悪魔さんの遠吠え「相方お疲れさん」
マイティさんの独り言「大天使は完全に狐なんだけどそれ以外の真要素が全くない」
4日目の夜となりました。(14/02/04 17:16:10)
プティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プティさん9 票投票先 → さん
凍るワイパーさん0 票投票先 → プティさん
さん1 票投票先 → プティさん
あいりちゃんさん0 票投票先 → こけしさん
ブイテンさん0 票投票先 → プティさん
小悪魔さん0 票投票先 → プティさん
こけしさん1 票投票先 → プティさん
マイティさん0 票投票先 → プティさん
大宮忍さん0 票投票先 → プティさん
不毛の森の肉屋さん0 票投票先 → プティさん
最後の人さん0 票投票先 → プティさん
樹氷さん「雪降ってきたよ」
小悪魔さん「この状況で私噛むと思ってんの?狩人って知ってます?>マイティ
死んでる狩人候補数えてからやり直し」
凍るワイパーさん「こうなると初日アグレッシブにまめ服吊ったのが痛いなあ」
マイティさん「小悪魔はなんか自分が噛まれないことが前提になって行動してるからどうにも」
小悪魔さん「最悪でも両視点1●吊れば占いロラっても最終日行けますよね。簡単な事です。」
プティさん「最も雪女さんのがある意味目立っていましたし、
個人的に人外が初日から自分を村認するとは思えませんのでそこ見ればわかりやすいと思います」
最後の人さん「はい、小悪魔さんは頑張って黒引いてください、狩人さんはGJふぁいとです」
小悪魔さん「まあ予告は不要ですので引き続き好きに占います」
ブイテンさん「小悪魔視点で狼にされてそうだから今のうちに小悪魔の真切っておこう」
さん「決めつける?可能性が高い方を追うんだぜ?確実なことなんて何もないんだ! >凍る」
凍るワイパーさん「まあ明日はこけしが僕に●を出している姿が想像できたんでいいです。そしたらこけし真を考えなくていいし」
樹氷さん「狂人特攻の目的はひきつけてるから占いぬいちゃえなはずなのに、信用で狼げーになってる・・・」
最後の人さん「はい、囲わない狼もいるとおもいますので、そこは占いに任せてもいいとは思います」
小悪魔さん「銃殺のせいで奇数なのがアレですね。死体無し出ても偶数になるだけなので吊り増えませんし。」
凍るワイパーさん「なんで囲いって決めつけるんですかね…」
さん「小悪魔狼なら絶対囲ってるから、こけしは対抗の○を占いなさいよ」
こけしさん「囲い占いですね、りょうかいしました」
凍るワイパーさん「まあ狼ない位置ですけどグレーですしプティでいいや」
マイティさん「普通に考えたら昨日死んだのは狂人だろうに狼であろう対抗の出した●をほいほいつりに行くスタイルが信じられない」
プティさん「まあまず間違いなく残ったのは真狼でしょうね
小悪魔さん噛み先対応占いかと思いましたが普通に真でした。」
あいりちゃんさん「プティさんつり了解です」
小悪魔さん「大天使が挨拶してない所がポイントなのは言うまでもない>最後の人」
ブイテンさん「こけし真なら何で噛まないんだろう
初日も大天使じゃなくこけし噛めるし、今日も噛めたよ」
最後の人さん「はい、以上のことから僕は小悪魔さんを真めで見てます」
不毛の森の肉屋さんあ、こけしさんは凍るワイパーさん占いでもいいですよ 任せます
さん「プティっとプティさんを潰します」
最後の人さん「雪女さん 「そして二人とも共有と見抜いたので雪女も確定村人よん」
はい、雪女さん狐ならこんなヘイト稼ぐようなこと言わないと思うので狐に見えませんでした
はい、大天使さんのそれとなく潜伏してる感じの方が狐っぽいです」
こけしさん「共有さんの指示に従います」
あいりちゃんさん「でもこけしさんは狼ですよね?」
大宮忍さん「プティさん吊り」
小悪魔さん「COないそうなのでそのままプティさん吊りで」
不毛の森の肉屋さん吊り先は相方がグレーまたは●から指定します
雪女さん「狩人日記
1:雪女→初日犠牲者
雪の舞う夜に御機嫌よう

2:こけし
こけしの印象がよろしくないわね?
遭難者も発言しないし、樹氷護衛は当たり前なのだけれど・・
しかし、こけし真ならこけし護衛。人外は1露出。
樹氷真なら人外2露出で、若干こけし視点の方が辛いのよね。
こけし護衛にせざるを得ないわ。

しかしこけし護衛行くような狩人もいる」
凍るワイパーさん「あれ、残すんですか?別にいいですが」
プティさん「ないです、吊ってどうぞ」
大宮忍さんプティさんCOありますか?
あいりちゃんさん「占いいいですよ」
凍るワイパーさん「まあ奇数ですしのこりが狂だったとしても吊り。」
さん「まじでこけし真がありそうで凄い」
小悪魔さん「プティさんは私視点グレーですのでCO無いならそのまま吊ってもいいですよ。」
あいりちゃんさん「え」
不毛の森の肉屋さんこけしさんはあいりちゃん占いでお願いします
プティさん「わーわかりやすいですね」
遭難者さん「しんだ」
小悪魔さん「はいはい霊噛み●お疲れ様ですね。」
まめ服さん「グレランの日の独り言ですねw>樹氷さん」
大宮忍さん「おはようこ」
マイティさん「おはよう」
こけしさん中立なとこです
自分視点見えてない狼あと一人です
囲い占いか完グレ占いか指示あれば従います
最後の人さん「はい、おはようございます」
あいりちゃんさん「おはよです」
小悪魔さん占い理由
◆凍るワイパーさん 「予告と言っていない投票なんて意味ないんですよ それに理由に投票の事書いてないんで」
◆凍るワイパーさん 「所でキープとか言ってたけどもう狐いないじゃん何言ってんだおれ」
◆凍るワイパーさん 「奇数ですから狂だろうと狼だろうと吊っていいです」
きちんと発言出来てますし、このむら全体の発言量から言えばここ狼なら終盤まで吊れませんよね。
まあ大体村だろうけど狼なら怖いねって事でここ占い。
狩人ならこんなに発言伸ばさないだろうし、恐らく非狩でしょ。
さん「え」
凍るワイパーさん「おはよう」
プティさん「おはようございます」
雪女さん「普通こけし噛むと思うんだけどな
それがマイティを誤認させている
だから普通ではないのだ」
こけしさん「占いCO プティ●」
小悪魔さん「占い結果 凍るワイパーさん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/04 17:08:10)
遭難者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遭難者さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
不毛の森の肉屋さんの会話「樹氷さんの偽COは大きいですね、霊真で見れます」
樹氷さん「ご主人様にHITしてなくてよかった」
不毛の森の肉屋さんの会話「分かりました、お願いします」
あいりちゃんさんの遠吠え「オケです」
小悪魔さんの遠吠え「では130で霊噛みで」
プティさんの遠吠え「おkです、」
こけしさんの独り言「占いCO プティ●」
最後の人さんの独り言「はい、所詮僕は初心者です」
小悪魔さんの遠吠え「私が狩人なら私を護衛します理論で霊行っちゃおうかしら。
偶数なら偶数でいいし。」
大宮忍さんの会話「明日絹さん指定で行きます」
最後の人さんの独り言「はい、でもどちらかといえば大天使さんの方が狐に見えるんで小悪魔さん真でみたいです」
小悪魔さんの遠吠え「霊噛みでこけしさんがプティさんに●。これが最高の形ですね。」
大宮忍さんの会話「小悪魔さんやりますねぇ」
プティさんの遠吠え「うーん、真狼信頼勝負と狩人が思ってるなら霊能にはっついてそうですけど…」
プティさんを占います。 >>> こけし <<<
あいりちゃんさんの遠吠え「了解です」
プティさんの遠吠え「了解しました。
さてこけしさんが私を占うかな〜やだな〜」
最後の人さんの独り言「はい、でもこけしさん狼には見えないです、迂闊すぎます」
小悪魔さんの遠吠え「狂人COなければ霊噛めたかもしんないけど、どうだろ」
マイティさんの独り言「そら素直に考えれば小悪魔真だろうが素直に受け止められない
小悪魔真なんかみたくないけどどう見ても大天使狐なんだよなぁ」
不毛の森の肉屋さんの会話「ナイスセンサーですね相方」
小悪魔さんの遠吠え「凍るワイパーさんに○、噛みは霊か共有で」
雪女さん「初日銃殺されなかっただけマシとしよう」
あいりちゃんさんの遠吠え「狂人お疲れさまです」
プティさんの遠吠え「狂人さんもお仲間さんもナイス対応でした」
最後の人さんの独り言「はい、狼COしようが狂人で見てます」
小悪魔さんの遠吠え「噛み先○って正義ですよね最強です」
樹氷さん「一人芝居終了」
小悪魔さんを護衛します。 >>> 絹 <<<
小悪魔さんの遠吠え「狂人お疲れ。ただ霊に●のおかげで狼視点は真見えてる」
プティさんの遠吠え「GJです」
3日目の夜となりました。(14/02/04 17:03:35)
樹氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プティさん0 票投票先 → 樹氷さん
凍るワイパーさん0 票投票先 → 樹氷さん
さん0 票投票先 → 樹氷さん
あいりちゃんさん0 票投票先 → 樹氷さん
ブイテンさん0 票投票先 → 樹氷さん
小悪魔さん1 票投票先 → 樹氷さん
こけしさん0 票投票先 → 樹氷さん
マイティさん0 票投票先 → 樹氷さん
樹氷さん12 票投票先 → 小悪魔さん
大宮忍さん0 票投票先 → 樹氷さん
不毛の森の肉屋さん0 票投票先 → 樹氷さん
遭難者さん0 票投票先 → 樹氷さん
最後の人さん0 票投票先 → 樹氷さん
樹氷さん「雪女狩人はわんちゃんある」
大宮忍さん「小悪魔が真狼ラインなんで樹氷は狂ですよ」
マイティさん「霊を生かしたいのかな?」
不毛の森の肉屋さん「あ、もちろんです 狼COというより偽COって受け止め方で」
凍るワイパーさん「奇数ですから狂だろうと狼だろうと吊っていいです」
小悪魔さん「狼が初日に●特効するとは考えにくいですがどちらにせよ人外COなので樹氷吊りでいいですよね」
さん「樹氷が衝撃の告白。真で残してくれという最後の策か」
こけしさん「狼COしてるけど狂人の騙りもあります」
プティさん「樹氷さんはおそらく狂、残りはどうでしょうね、状況的に見ればこけしさんだと思いますけど理由の差が。最も狼なら理由も用意しておけますが。」
樹氷さん「これしかない」
マイティさん「その偽COにはどういう意味があるのかを考える」
樹氷さん「お仲間は○噛んでチャレ」
不毛の森の肉屋さん「あ、この狼COはありがたいですね」
凍るワイパーさん「所でキープとか言ってたけどもう狐いないじゃん何言ってんだおれ」
樹氷さん「まいりました。」
さん「全米が泣いた!今世紀最大の話題作!>小悪魔」
樹氷さん「狼COします」
樹氷さん「樹氷さん狼なんだけど」
最後の人さん「はい、個人的にはグレランもっと楽しみたいですが、共有の指示には従います」
小悪魔さん「何それ映画化決定>絹さん」
不毛の森の肉屋さん「こけしさんの扱いは樹氷さんの霊結果を見て決めましょうか」
樹氷さん「てかそんな理由できめて失敗するむら・・・」
あいりちゃんさん「失礼しました(泣)」
小悪魔さん「○連続で引いて灰圧殺した方が詰み早いですが狩人占うと詰み遠のくので難しいですねはい」
マイティさん「こけしが非狼で今日噛まれないってどういう状況」
凍るワイパーさん「ですから理由で予告投票と書かれていない時点で無視していいのです>ブイテン」
さん「遭難者が霊能狼乗っ取りで、小悪魔が霊能の信用上げに出てきた狼ですね!って言えばいいんですか!わかりました!」
樹氷さん「名前違うし」
あいりちゃんさん「氷樹さんつり了解です」
小悪魔さんもう予告する必要もないので好きに占うよ。
死んでる狩人候補は 初日、まめ服、雪女 の3人ね。
プティさん「昨日の終わりに予告しますか?的なこと言っていた気がしますが>凍るワイパー」
ブイテンさん「昨日の最後の発言見ればいいよ」
不毛の森の肉屋さんでは、樹氷さんが霊1の霊能に●うち、今後呪殺が起きて信頼回復、というのもないので
とりあえず樹氷さんを吊りましょうか
凍るワイパーさん「予告と言っていない投票なんて意味ないんですよ それに理由に投票の事書いてないんで」
こけしさん「もう狐いないので予告は控えますか?」
雪女さん「お疲れー」
大宮忍さん「樹氷の占い理由がクソなんで占いから吊るなら樹氷吊り
まー私共有なんですけどね!!!」
遭難者さん「村人ー」
さん「では、樹氷吊りの儀式に移ります」
あいりちゃんさん「りらっくまよりプーは派です、実は」
ブイテンさん「おやすみ」
小悪魔さん「3−1だしほぼ霊真でいいよね。どうせ狂特効が霊に刺さったとかそんな感じでしょ。」
最後の人さん「はい、大天使さん狐に見えるので小悪魔さん真めで見ます」
不毛の森の肉屋さん村の人たちはどこ吊りたいですか?
凍るワイパーさん「どっちからでもいいですよ しいて言えば特攻してる樹氷からでこけしキープ?」
プティさん「樹氷さん遅いんで吊っていいと思いますが速度で決めると云々という考えもなきにしもあらず。でもいいですさよならで」
ブイテンさん「こけしは予告してる
こけしさん 0 票 投票先 → 雪女さん」
小悪魔さん「霊に狐混じりとか意味不明な所言ってる時点で大体狐ですよね」
ブイテンさん「樹氷吊り」
樹氷さん占い理由はあやしいとこ
さらに言えば臭いところ
◆雪女 「そして二人とも共有と見抜いたので雪女も確定村人よん」
不毛の森の肉屋さん「占い理由が強いですねー」
大天使さん「おつかれさまでした」
小悪魔さん「まあ余裕ですね。どうみてもそこ狐です。」
最後の人さん「はい、呪殺お見事です」
大宮忍さん「おはようこ」
こけしさん吊れそうなステルスより多弁どころ占いで
小悪魔さん「はい。」
マイティさん「おはよう」
さん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
アイコンから好きに占い。
クマかナゲットか怖い奴か。まあリラックマ可愛いのでリラックマのアイコンの方占いで。

◆大天使さん 「霊に狐交じりと見る」
◆大天使さん 「霊欠けもありうると思う今日この頃。
まあ占真狂っぽいのであしたどっちかは噛まれるんじゃないですかね」
挨拶無い上に霊に狐混じりとかあの状況でどういう内訳考えてるんですかね。
霊偽と言ってみたり占い真狂だからどっちか噛まれるといってみたり、よく分からない。
2票貰いだけど明らかに臭いので占い。
あいりちゃんさん「おはよです」
樹氷さん「占いCO 雪女さんは○でした」
プティさん「おはようございます」
こけしさん「占いCO 雪女 ○」
凍るワイパーさん「2発言とか3発言を放置して人外吊りに行くグレラン大好きですよ。狩人っぽさもあるけど」
最後の人さん「はい、おはようございます」
小悪魔さん「占い師CO あいりちゃんさん ○ 大天使さん ○」
3日目の朝となりました。(14/02/04 16:55:20)
大天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
不毛の森の肉屋さんの会話「票があんまり入ってないから占い先かなー」
大宮忍さんの会話「明日指定するなら絹さんでいきます><」
不毛の森の肉屋さんの会話「いい視点だと思います」
大宮忍さんの会話「発言見るとこけしに突っ掛かりすぎな気します」
プティさんの遠吠え「雪女さんのアイコンがこっちをむいてきて非常に怖い」
あいりちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
大宮忍さんの会話「こけしさんの方が真っぽいって事でいいですよね?
もしこけしが狼なら絹辺りが気になりますね」
不毛の森の肉屋さんの会話「そうですね、●出しで結構ドキドキした感じがありますね」
小悪魔さんの遠吠え「では大天使さん噛み100で」
プティさんの遠吠え「了解しました。噛み先お任せしてもよろしいですか?」
小悪魔さんの遠吠え「特に無いなら大天使さん噛みで」
最後の人さんの独り言「はい、まあ真狂-真で見はしますけど、乗っ取りも考慮はします」
あいりちゃんさんの遠吠え「噛みおまかせします」
不毛の森の肉屋さんの会話「こけしさん>樹氷さんで見て、潜伏占いと潜伏占い狙いの噛みに注意していく感じです」
こけしさんの独り言「占いCO 雪女 ○」
樹氷さんの独り言「ここは2連」
小悪魔さんの遠吠え「噛みたい所などあれば」
雪女さんを占います。 >>> こけし <<<
まめ服さん「おつかれさまでしたー」
小悪魔さんの遠吠え「灰噛みでいいんじゃないでしょうか。
一応状況次第では潜伏占いで出ます。」
樹氷さんの独り言「ご主人様だったらごめんなさい」
最後の人さんの独り言「はい、流石に占い潜伏してないですよね」
凍るワイパーさんの独り言「わりと狩人もある位置ですけど」
プティさんの遠吠え「こけしさん護衛ついてませんかね?」
雪女さんの念話「こけし真なら死んだな」
マイティさんの独り言「なるほど?すごい狼っぽいの吊れたけど」
樹氷さんの独り言「村にあてたいんだよ素村に」
こけしさんを護衛します。 >>> 絹 <<<
凍るワイパーさんの独り言「2発言や3発言が吊られず人外を吊りに行く怖いグレラン」
大宮忍さんの会話「小悪魔が超役持ちっぽいっす!!!!!!!」
小悪魔さんの遠吠え「こけしさん噛みが素直ですが、真狼模様で進めてもいいです
狂人に負担かけますが」
あいりちゃんさんの遠吠え「了解です」
プティさんの遠吠え「真狂ですねおそらく。どこ噛みましょうか」
雪女さんの念話「初日を凌いだ」
樹氷さんの独り言「最近の特攻は何かにあたるいる高くてひくわ」
最後の人さんの独り言「はい、とりあえず生き残りました」
不毛の森の肉屋さんの会話「グレラン入れたので飽和にシフトする手はなくなりましたー」
小悪魔さんの遠吠え「状況見て潜りました」
2日目の夜となりました。(14/02/04 16:50:19)
まめ服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪女さん2 票投票先 → まめ服さん
プティさん0 票投票先 → あいりちゃんさん
凍るワイパーさん1 票投票先 → まめ服さん
さん0 票投票先 → 雪女さん
あいりちゃんさん3 票投票先 → 大天使さん
ブイテンさん1 票投票先 → まめ服さん
小悪魔さん0 票投票先 → 最後の人さん
大天使さん2 票投票先 → 凍るワイパーさん
こけしさん0 票投票先 → 雪女さん
マイティさん1 票投票先 → 大天使さん
樹氷さん1 票投票先 → まめ服さん
大宮忍さん0 票投票先 → ブイテンさん
まめ服さん4 票投票先 → あいりちゃんさん
不毛の森の肉屋さん0 票投票先 → あいりちゃんさん
遭難者さん0 票投票先 → 樹氷さん
最後の人さん1 票投票先 → マイティさん
こけしさん「占い先投票したほうがいいですか」
プティさん「いいえ、人外なら内訳がわかっていることを隠そうとすると思います>ワイパー」
小悪魔さん「CCOでの2−1と、2−1で霊に●はまた話が違いますからね。
まあ後者は狼が朝一に霊能COでもしない限りほぼ起こりませんが。」
さん「こけしが息してたらおかしいんですが、それは」
凍るワイパーさん「うん…なんか雪女村でいいやなんか」
大天使さん「いや、大文字霊COのドヤ顔感は真ぽいかな」
大宮忍さん「こけしさんが息してないぞ!!こけし!!こけし!!!」
さん「自分で言わなければ白かったのに。残念です。黒雪女さんですか?」
あいりちゃんさん「グレラン了解です」
雪女さん「狐共っぽいタイミングの出方だったから両方共有にBETしただけよ。」
最後の人さん「はい、ちなみに、もう占いいないですよね」
小悪魔さん「今●吊る必要ありますか無いですねグレラン>あいりちゃんさん」
凍るワイパーさん「ああ、自分で言ってるところに突っ込んじゃった…」
大天使さん「霊欠けもありうると思う今日この頃。
まあ占真狂っぽいのであしたどっちかは噛まれるんじゃないですかね」
雪女さん騙り抑制ならこけしが出ちゃった時点で即出ること
意味ないの、そういうの
大宮忍さん「忍の事を分かってくれるこけしさんは是非残したい!」
凍るワイパーさん「いや、二人とも共有と見ぬいてるところのほうが怪しいです。人外の視点が透けてる可能性がありますしね」
まめ服さん「自分で言うなw>雪女さん」
プティさん「真霊能にぶつかった、あるいは初日霊能。さすがに潜伏はないでしょうから>ワイパー」
小悪魔さん「こうなっちゃうと樹氷偽目で見えちゃいますけどね>凍るワイパーさん
まあ霊に出る狼もいるっちゃいますが。今回の場合はCCOですし。」
不毛の森の肉屋さん「騙り抑制ですがちょっと撤回が遅れました、ごめんなさい」
あいりちゃんさん「●避難者さんは?」
さん「1の霊能に●?なら、こけし真ありますねこれ」
まめ服さん「グレランりょうかいー」
マイティさん「でも結構いい反応が見れた感じはする」
雪女さん「そして二人とも共有と見抜いたので雪女も確定村人よん」
プティさん「単純に騙り抑制なような気がしないでもないですが
まどろっこしいのは好きではないのです。」
不毛の森の肉屋さんグレランでお願いします
凍るワイパーさん「あれーじゃあ2−1−2で●が霊能にぶつかったとかそういう感じですか?よく分からん」
小悪魔さん「霊能アーマー(笑)狙いなんですかねよく分かりません」
大宮忍さん「じゃあこけしさんと雑談します」
最後の人さん「はい、2-1ですね、グレランでもいいですよ」
不毛の森の肉屋さん内訳は樹氷さん-こけしさん 霊能は遭難者さんのみ
小悪魔さん「また意味の無い事を。2−1−2ね。グレランでいいね。」
樹氷さん「あほか」
プティさん「まどろっこしいです。」
さん「見えすぎて困りますね。共有が騙る意味あるんですか」
雪女さん「◆大天使さん 「霊に狐交じりと見る」
大天使の印象はこの発言一つで良くなった」
大宮忍さん「撤回共有COだよ><><」
凍るワイパーさん「じゃあ●もらってない役餅ぽいところに投票しましょう」
大天使さん「なんだ共有のせいか」
不毛の森の肉屋さん大宮さんも共有者です
まめ服さん「2−4?共有混じってる?」
樹氷さん2−3なら●じゃない霊能から吊ってもいいぜ
大天使さん「霊に狐交じりと見る」
小悪魔さん「共有撤回あるならどうぞ。とはいえこの状況で共有が騙る意味ないですね終わり
FOでいいよ。」
不毛の森の肉屋さん「撤回共有CO 」
最後の人さん「はい、2-3もいるなら、ロラ安定です」
さん「2-3とか共有ごとロラですね」
ブイテンさん「おやすみ」
マイティさん「この3COになる感じ」
雪女さん「これ対抗霊能が二人とも共有という罠」
凍るワイパーさん「これは身内切りかどっかしらの特攻が狂にあたったとかいうそういうパターンです」
小悪魔さん「遅い上に2−3 霊ロラ終わり」
まめ服さん「2−2?とりあえず●吊ってみますか?」
マイティさん「ううん?」
樹氷さん「勝ちかく」
雪女さん「これ樹氷が真ならこけし狼までは見えているわ」
最後の人さん「はい、ではロラという名の黒吊りですね」
小悪魔さん「対抗霊能出ないようですので出てない占い師がいれば全部出てください
共有のFOでいいです グレラン」
こけしさん「遅くて済みません」
大宮忍さん「対抗霊能COします」
最後の人さん「はい、対向いましたら出ましょう」
さん「こけしさんはそのまま噛まれて死んでください」
不毛の森の肉屋さん対抗霊能CO
まめ服さん「正直黒出しがあるのに何で白出しが出てきたんだろ」
大宮忍さん「分かってる奴だ!!!!シノ!!シノこそが至高>>>こけしさん」
不毛の森の肉屋さん「樹氷さんが仮に偽なら雪女さんに●を打つはずだから樹氷さん真とみた」
小悪魔さん「対抗霊能いるならどうぞ。」
ブイテンさん「おはよう
対抗霊能出よう」
最後の人さん「はい、出てしまったのは仕方ありません、大人しくCO聞きましょう」
マイティさん「おはよう」
遭難者さん霊能です
さん「おはよう」
小悪魔さん「こけしさんは真なら次から反省してくださいねはい。」
まめ服さん「占い2ですか」
プティさん「こけしさんは様子見した挙げ句のCOです解せない」
雪女さん「今宵あったこと、決して人に言ってはいけませんよ?」
凍るワイパーさん「何故こけしが出たのか理解に苦しむ」
大宮忍さん「おはようこ」
あいりちゃんさん「おはようございます」
こけしさん大宮忍=こけしはアニオタなら通じるはずです
親近感覚えるので占います
あ、これ共有宣言ではありませんので
最後の人さん「はい、最初から黒ですね、伏せましょう」
小悪魔さん「ではCO無ければ●吊りで」
樹氷さん占い理由はこの村にストーリをつけるなら
中央に雪女が二人りいて怖いから
そのまわりで遭難するだろう
まめ服さん「おはようございます」
不毛の森の肉屋さん「外は大雪ですが豚肉食べてあったまろう!」
こけしさん占いCO 大宮忍 ○
小悪魔さん「おはよー」
凍るワイパーさん「おはよう」
プティさん「おはよう」
最後の人さん「はい、おはようございます」
樹氷さん「占いCO 遭難者さんは●でした」
雪女さん「御機嫌よう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/04 16:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
不毛の森の肉屋さんの会話「縄の跡がつくくらいしっかり吊ってもらいたいですね><」
大宮忍さんの会話「狼だけじゃ受け身がたりません、村人から吊られる事にしましょう」
こけしさんの独り言「占いCO 大宮忍 ○」
凍るワイパーさんの独り言「後ハミガキくん死になさい。非常に気持ち悪い。」
プティさんの遠吠え「お願いします、上の人だけ対応作っておきますね。CCOはしません」
雪女さんの念話「吠え多い
これは多弁のブレーンがいる」
不毛の森の肉屋さんの会話「狼に噛まれるような進行ですかそうですか!」
小悪魔さんの遠吠え「初手あいりさん○で130で噛みます」
小悪魔さんの遠吠え「ではこちらで騙りますね」
あいりちゃんさんの遠吠え「○もらいの潜伏でお願いします」
大宮忍さんの会話「やっぱりドMなんで受けになりますね♂」
プティさんの遠吠え「じゃあ小悪魔さん右上位置であいりさん囲いお願いします!」
樹氷さんの独り言「ただし雪女は怖いな」
小悪魔さんの遠吠え「ああ、では占いお願いできますか>プティさん
潜伏がいいならこちらで騙ります」
不毛の森の肉屋さんの会話「独裁♂」
樹氷さんの独り言「最近特攻にはまる系男子」
プティさんの遠吠え「あいりさん占い出るか○貰い潜伏どちらがいいですか??」
不毛の森の肉屋さんの会話「攻めの共有♂」
あいりちゃんさんの遠吠え「語りお願いします」
小悪魔さんの遠吠え「発言自信ないなら占い騙ってくださって結構ですよ>あいりちゃんさん
騙り難しそうならこちらで騙ります」
雪女さんの念話「初日銃殺だったらGMだったことにしよう
頭から消そうこの村」
凍るワイパーさんの独り言「逆転裁判は1が一番好きですかね、やっぱり。2と3もいいですけど。
4は微妙でしたし5はまだ高いからやってない」
大宮忍さんの会話「攻めます♂」
樹氷さんの独り言「雪女二人いてこわいし」
最後の人さんの独り言「はい、ギリギリに乱入しました、ごめんなさい」
あいりちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
プティさんの遠吠え「あいりさんと私初日囲いできる位置ですね」
不毛の森の肉屋さんの会話「お肉も任せて!」
小悪魔さんの遠吠え「騙り希望いないなら騙りますが希望いるなら譲ります」
あいりちゃんさんの遠吠え「初心者なのですみません(泣)」
最後の人さんの独り言「はい、所詮素村です、のんびりしましょう」
不毛の森の肉屋さんの会話「サポートは任せろ!」
小悪魔さんの遠吠え「この頃狼多いような気がするのは気のせいでしょうか。
よろしくね。」
雪女さんの念話「7連勝中だから何としても勝ちたいところ」
大宮忍さんを占います。 >>> こけし <<<
大宮忍さんの会話「よろしくお願いします」
最後の人さんの独り言「はい、最後の人です、初心者です、頑張りましょう」
プティさんの遠吠え「よろしくです」
あいりちゃんさんの遠吠え「初めまして」
こけしさんの独り言「GMさん村建て感謝」
不毛の森の肉屋さんの会話「よろしこん!」
雪女さんの念話「死んだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 16:37:13)
kariさんが最後の人に名前を変更しました。
樹氷さん「えてして」
雪女さん名前変えて!君ならできる!
最後の人さん「こんにちわー」
雪女さん「kari一人だけだろうから大丈夫」
まめ服さん「よろしくお願いします」
不毛の森の肉屋さん「すとーっぷすとーっぷ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:36:33)
あいりちゃんさん「よろしくお願いいたします」
小悪魔さん「それやると入村してkariの瞬間に開始ありますよ」
樹氷さん「よろしく」
大宮忍さん「よろしくお願いします」
こけしさん「よろしく」
不毛の森の肉屋さん「よろしくー」
ブイテンさん「よろしくお願いします」
凍るワイパーさん「よろしく」
雪女さんズサ待ちがてら1分後に開始
まめ服さん「了解ですやりましょう」
kariさんが遭難者に名前を変更しました。
雪女さん「更新確認
もう16で始めちゃうよ(ぽぽぽーん)」
遭難者さん「こんちー」
雪女さん「赤いない」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:34:27)
kariさんが不毛の森の肉屋に名前を変更しました。
ぴいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
雪女さん「赤とズサ
はじめぃ!」
不毛の森の肉屋さん「やはー」
雪女さん「今ズサしても赤が1人いるからズサにならないお得だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:31:33)
雪女さん「今日のBGMは逆転裁判にしようか」
kariさんがまめ服に名前を変更しました。
雪女さん「案山子なし
更新確認まで少し待て」
kariさんが凍るワイパーに名前を変更しました。
さんが雪女に名前を変更しました。
かかしでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まめ服さん「こんにちはよろしく」
雪女さん「ゆきだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:29:10)
大宮忍さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
雪女さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:28:45)
kariさんが樹氷に名前を変更しました。
kariさんがマイティに名前を変更しました。
樹氷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:28:09)
さんがプティに名前を変更しました。
雪女さん「更新良好なのでこれ以降は随時」
かりーさんがに名前を変更しました。
kariさんが大天使に名前を変更しました。
マイティさん「こんにちは」
kariさんがブイテンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:26:10)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
雪女さん「いらっしゃい
HN案山子はわからないので名前はもう変更よろしく」
kariさんがこけしに名前を変更しました。
こけしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:23:28)
大天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:23:05)
雪女さん「更新確認1630」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:18:04)
ブイテンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:17:18)
雪女さん「ぜひ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「参加できそうなら参加します」
ぴいさん吊れたか。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:15:41)
kariさん「www」
kariさんがあいりちゃんに名前を変更しました。
ぴいさん「こんにちは。やばいwww雪ふっとる。」
さん「どうやら、おっさんが一人吊れたようだぜ >灰色kari」
kariさんがかかしでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:13:56)
kariさん「懐かしすぎるな それ」
さん「兄が夜更け過ぎに雪江に変わるだろう」
kariさん「配偶者 子供 が先だな」
雪女さん「昔はパパ、今はママ」
kariさん「兄弟 親戚 隣人あたりじゃないか?」
雪女さん「自分が両親になればいい」
ぴいさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:10:45)
さん「両親が他界している場合はどうすればいいですか?」
雪女さん「いらっしゃい」
あいりちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:08:59)
kariさん「こんちゃ 母親が酉は持って行けっていいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 16:08:02)
雪女さん「参加したいのに村がない、村がないから立てるしかない
トリップはつけておいて、両親に任せる」
プティさん「あ、仮GMさんか」
雪女さん「更新確認1615」
雪女さん「テンプレは昨日の夜の村の借りました」
さん「こんちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/04 15:52:29)
雪女さん「汗をかいてきた
いらっしゃい」
凍るワイパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 15:51:50)
雪女さん「あ・・・仮GMって昼時間変更できなかったり」
雪女さん「これでいいや
昼長すぎww」
雪女さんシスコピや村騙りは禁止
昼時間の希望には多少応える
雪女さん「っちっす」
雪女さん「天麩羅とってくる」
プティさん「こんちっすちっす」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 15:50:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 15:50:01)
戻る