過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ペペロンチーノ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェスター
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊勢海老
◆c6bRO47gS6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たわわな果実
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
九十九
puki ◆wiki.kkkBI
[占い師]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真打
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケモノラ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速道路
◆42w90ZkPwQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遅寝遅起き
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆yukiKLLT4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しじみ
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(生存中)
 
 
いくら丼
◆Luna94KiDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメフラシ
◆a9kaQhSKL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トトリ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136533番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャラメルさん「推理のスタートとして主観が入るのは仕方ないと思ってる。
そこから徐々に訂正していけばいいわけだし。
皆さん同村ありがとうございます。お疲れ様でした。」
遅寝遅起きさん「わざわざ長く残ってくれてありがとうございました。勉強します。」
九十九さん「そういうお話でしたお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
九十九さん「印象でこいつ狼だろ、とか、こいつ狂だろ、とか、そういうのはかなり大事
なのでそこは否定しない
ただ、他人が自分と同じ考えで行動している、という前提はもっちゃいけない」
九十九さん「主観だけで見る、とかも手ではあるけどね
ただその場合でも、状況はやっぱり別で考えた方がいい」
キャラメルさん「その発言したのたぶん俺だわ」
遅寝遅起きさん「そうですか…護衛先なんて狩人の自由ですからそうですよね」
キャラメルさん「てかバナナGJとしたら全く狩人候補狙ってないのがけっこう違和感あった。
信用勝負にしても狩人COが出れば狼苦しいだろうに」
九十九さん「数字と状況を組み立てたあと、主観を置くのはいい
でも、主観を前提に組み立てるのはいけない」
九十九さん「実際、護衛は俺についてるわけだしな」
九十九さん「あとだれぞが、この発言してるから俺護衛ない、とかいってたけど、それは主観でしかない」
九十九さん「というか俺とバナナどっちが真でどっちでGJが出てても、高速真なら高速噛み、それ以外は霊噛み、となる」
遅寝遅起きさん「なるほど」
キャラメルさん「しかしバナナさんが伊勢海老さんで対応できたのは地味に大きかったんじゃないかな。
てかしっかり狐把握できてたのね。初日死体なしで完全にバナナ真狂で見てた」
九十九さん「俺に関しては、あの段階ではまだどれもありえた」
九十九さん「霊を噛むってことは、霊結果を隠したいから
つまり、隠す必要があった
この点から導かれるのは、バナナ真狼と高速偽」
キャラメルさん「トトリ噛みが違和感ではあった。」
九十九さん「あと、噛みから考察するときは、狼の意図を考えたらいい」
九十九さん「占い先が悪いといえるのは、そこ確実に吊るだろってとことか、そういうの」
遅寝遅起きさん「まあ下でも言ってた通り思考停止しすぎでしたね。反省します」
真打さん「村っぽいとこ占う占いだっているしそこは好みかと
ちなみに2日目投票で私はアメフラシ吊れないようにチェスター投票してました。
まあバナナはアメフラシ身内投票だけど・・・」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!
また昼に1村委員会。へのご参加よろしくお願いします。」
九十九さん「自分も疑うなら占い先自体はいいってことだよ
ただし結果が気に入らない、ってのはその通りだろうから、そこは仕方ない」
遅寝遅起きさん「そりゃ占い師なら怪しいところを占うか… 全然ダメだったなあ」
ペペロンチーノさん「GM村立てありがとうございました、同村お疲れ様でした」
真打さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
九十九さん「というかまあ、そこまで考えられないから残されたとも言えるが」
九十九さん「残すわけねーじゃん」
九十九さん「そらそうだろ>ケモノラ」
ケモノラさん「冷静に考えれば、99狼なら絶対しじみ噛むんだよなぁ」
九十九さん「トトリは臭いっていうけどさ
俺も臭いから占ったんだよ」
遅寝遅起きさん「あーそれもあるかなあ…あとトトリ○もログ見てみたらあったのかな」
九十九さん「自分から見てどうこうではなく、そいつ視点での意図を考えよう」
アメフラシさん「そうでしたか視点考えると自然なんですね・・・」
九十九さん「そらバナナ狼と読んだら票変える
つーかむしろ、変えない方がおかしいまである」
九十九さん「あと、票変えどうこうが印象にあったんだろうよ」
遅寝遅起きさん「色々勉強します…ごめんなさい」
真打さん「九十九視点の状況はアメフラシ真でもおかしくなかったし、そこは関係ないと思います」
アメフラシさん「99さんが真切られた要素は人外目に見られていた自分を唐突に擁護し始めた、ところとか?
前日まで狩人偽を疑ってたのに意見変えるもんだから罠かと思ってびっくりしましたわ」
九十九さん「俺が銃殺出すタイミングが悪かった、そんだけ」
九十九さん「たわわ吊りはどうこういってもしゃあねえって」
九十九さん「霊噛みで消えるのは高速真だけだよ」
ペペロンチーノさん「ただアレだね。高速の●はどうでもよくても九十九の○ってことに注視して
あそこでアメフラシ指定とか出来てればよかったのかな、私もあそこで言えればよかった」
アメフラシさん「なるほどそういう主張ですか・・・」
九十九さん「というか、どことどこで決めうちか、すらわかってないのがあかん」
遅寝遅起きさん「あそこで霊噛み入った時点でなぜか九十九真が頭から消えちゃったんですよね。完全な思考停止です」
真打さん「騙り、というか狩人COしたとき全般にいえることだと思うけど、
たとえば7日目のような6人の場合だと自分を残せ!GJ出すから!っていうんじゃないかと>アメフラシ」
九十九さん「「九十九さん吊って、明日、私が死体なしだせば両詰みです」という論調が正解」
ペペロンチーノさん「いや、私もアメフラシの真なんてほぼ考えてなかったけどね
最後まで考えてアメフラシ真はやっぱない、バナナ真と見ての九十九投票ならそれでよかったと思うよ
最終日の言動が聞く耳持ってるように見えなかったのがあかん」
九十九さん「今回の場面なら自分残し主張>アメフラシ」
九十九さん「というか俺真切られる要素なんて、あの時点であったっけか?」
アメフラシさん「そうだちょっと聞いておきたいんですけど
吊られる前何話していいかわからなくてステになってしまったんですけど、騙り狩人ならあの場面で何話しておけばいいんでしょう?」
ペペロンチーノさん「あそこでのたわわ吊りは避けられないと思う。というかあの時点で狩人死んでるのは想定外だったし
あの段階ではバナナ真の方が目があると思ってたからバナナのグレーってことで私も反対しなかったし
あそこでのたわわさん吊りを私のせいでごめんなさいって謝るほどのことじゃないよ」
遅寝遅起きさん「そもそもあそこで九十九さん真を切ってて吊り余裕を一つ持たせようとしてたんですがそもそもそれがよく分からない行動でした。ログ読んできます…」
九十九さん「信用狙うならお前を残すよりキャラメル残すよ」
しじみさん「狩が偽だと思ってさらにずっと99守ってたのが余計怪しく思えて。気を付けます。>ペペロンチーノ」
九十九さん「要するに、狼の残し方がよかった」
しじみさん「狼の信用狙いかと思ったんだ。>99」
九十九さん「別に吊り余裕あるし俺視点○も多かったから、パンダ吊りは大して問題ないよ>遅寝」
ペペロンチーノさん「進行中に色々考えたけどその上で初志貫徹を貫くならそれはそれでいいと思う
ただ、思考停止で「○○真に決まってるじゃん〜」は一番やっちゃ駄目だよー」
九十九さん「あ、いた」
遅寝遅起きさん「狩人があのまま吊られててもあそこでキャラメルさんやケモノラ吊ってれば普通に勝ててたと思うので私が悪いです…本当にごめんなさい
GMも村建てありがとうございました」
九十九さん「そんでしじみは自分が残った意味をほんと考えろと言いたいが、まあ聞いてないか、ないな」
真打さん「どっちでもよかったし身内切りがあったという視点漏れに見える発言したくなかったからあんまり推さなかったけど」
しじみさん「うーんつぎはもっとちゃんと考えられるように頑張ります。
ログ見直してきますー。GM,みなさんありがとうでしたー」
九十九さん「アメフラシから動かさなきゃよかったな」
トトリさん「GM様村建てありがとうございました。またよろしくお願いします。」
ペペロンチーノさん「というか私もそうなるもんだと思ってたよ。九十九とアメフラシの真を一応セットに考えてたから」
トトリさん「それをいうなら、人外に見られてゴメンネ?」
いくら丼さん「村建てありがとうございました。
次はしっかりします、それでは。」
九十九さん「どうせ共有思考停止してんだから、アメフラシ真狩人に賭けた方がマシ」
トトリさん「うん、てっきりその作戦かと・・・>真打ちさん」
九十九さん「というかそれが正解>真打」
たわわな果実さん「ケモノラさんの日は○打ってるのでよかったと思いますよ(震え>九十九」
真打さん「7日目に九十九真、アメフラシ真狩とすればGJに賭ける手はあったね」
九十九さん「まああれよ、早めに人外ひけなかった俺が悪い」
アメフラシさん「ああ胃がキリキリする・・・
バナナさんの信用勝ちお美事でした。真打さんの説得お見事でした
村建て同村ありがとうございました」
ペペロンチーノさん「取り敢えず、共有の思考停止はダメ、絶対。狩人も●くらったら大人しくCOしとこ
自分が噛まれて真占い噛まれたとしても後の狩人COによる吊り逃れ抑制出来るんだから」
九十九さん「俺が言わなきゃいけない状況にしたのが悪い
それだけのことだよ」
いくら丼さん「というか狩人COって言ったつもりがヒント文でCOなしっていって、
ここから狩人COしても偽に見られて何か言われるだけだと思ってしまった私が悪いんです。
説得する時間は一杯あったんだから、ミスを取り返す時間もありました>トトリさん」
九十九さん「そらバナナ吊りだろ>ケモノラ
つーか、君らが進行わかってなさすぎる」
ケモノラさん「ごめん、99さんバナナ吊りのときバナナ吊りって言ってたから・・・」
ペペロンチーノさん「九十九真と見た場合でもアメフラシ真狩ってのが納得出来なさすぎたけど霊界に行って納得した」
高速道路さん「おつかれさまでした」
伊勢海老さん「GMさん村建てありがとうございました」
遅寝遅起きさん「はい、あの日キャラメルやらの完グレ吊っておけばよかったですね…反省します」
トトリさん「全部ってことはないよ。狼占いが狩人に●打ったというせっかくのチャンスを
生かせなかったってことだね〜>いくら丼さん」
九十九さん「なんぼなんでも、話聞く気すらなさすぎて、説得しててだるかったわ」
たわわな果実さん「パンダ吊りすぎです」
真打さん「お仲間狂人ありがとうございました
特にバナナさん信用勝ちおめでとうございます」
ペペロンチーノさん「ケモノラは最後まで悩んだ上の投票だろうし別に謝ることないんじゃないの」
チェスターさん「GM様お疲れ様でした」
九十九さん「共有はもうちょっとあったまつかえ」
伊勢海老さん「お疲れ様でした」
アメフラシさん「バナナさん真打さんありがとうございました」
トトリさん「戦犯とかいってちゃダメだよ〜 うん。」
しじみさん「まったくわからんかった。おつかれさまですー」
九十九さん「つーかいくら丼狩人なら出とけばいいのに」
たわわな果実さん「しってた」
真打さん「九十九真ちょっと見てる人じゃなくみてない人でした」
いくら丼さん「お疲れ様でした
村の皆さん本当申し訳ありません、下らないミスで全部壊してしまいました」
バナナさん「GMさん村たて感謝です。」
九十九さん「まーしってた」
チェスターさん「お疲れ様でした」
遅寝遅起きさん「お疲れ様でした 戦犯ですごめんなさい」
トトリさん「ええぃ〜いやぁ〜っと、おつかれさま〜」
キャラメルさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました」
ケモノラさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい」
バナナさん「お疲れ様でした。」
ペペロンチーノさん「お疲れ」
アメフラシさん「お疲れ様でした」
たわわな果実さん「おつかれ」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
真打さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/04 15:30:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ケモノラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケモノラさんを狙います。 >>> 真打 <<<
アメフラシさん「うわあお」
8日目の夜となりました。(14/02/04 15:30:31)
九十九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケモノラさん0 票投票先 → 九十九さん
しじみさん0 票投票先 → 九十九さん
真打さん1 票投票先 → 九十九さん
九十九さん3 票投票先 → 真打さん
トトリさん「まよってるのはケモノラさんだけかな?」
アメフラシさん「胃が痛い・・」
トトリさん「引分できれば上出来かな?」
バナナさん「確かにアメフラシ吊りは変わってましたね。」
真打さん「はあ」
九十九さん「むしろ、アメフラシ吊ることが異常なの」
九十九さん昨日の投票でいうなら、俺吊りが一番だからおかしかねえんだよ>真打
真打さん「ペペロンチーノはまず確定で九十九に入れる
むしろこの残り方自体九十九真はない」
ケモノラさん「高速道路狼みるなら、今日は真打吊り
高速道路狂人みるなら、今日は99吊り」
九十九さん「バナナ視点の人外は、俺-高速-伊勢-いくら-アメ、なので、ケモノラ狼は絶対にない
そして俺も○引いたので、絶対にない」
真打さんペペロンチーノさん 0 票 投票先 → 九十九さん
ケモノラさん「しじみは俺が説得しとくから、ふたりは気にせず殴りあって」
九十九さん「俺真かバナナ真しかない
俺真でみるなら真打LW
バナナ真でみるなら俺LW
他はない

もう一度言う、他はない」
九十九さん「あほか>しじみ」
ケモノラさん「◆しじみさん 「え、これどう考えても、99かケモノラでしょ、吊るの」
バナナ盲信なら、今は99信じるか、それともバナナ信じるかの殴り合い」
バナナさん「ケモノラは確定○ですよ…。」
真打さん「違う、九十九か私吊り
というか九十九吊り>しじみ」
遅寝遅起きさん「たわわ吊ったり死ぬ日の夜に九十九真切っていいとかのたまってた僕が悪いんです相方は悪くないです>たわわな果実さん」
九十九さん「冷静に物をみていたキャラメルと、話を聞く意思があったペペロンが死に、しじみが生きる意味を考えろよ」
伊勢海老さん「いくら丼さんに投票されてたから狼に狐告発されたかと思ってた」
トトリさん「狩人は初日っ。平和は狐噛みでも同じようなことかな?」
しじみさん「え、これどう考えても、99かケモノラでしょ、吊るの」
真打さん「◆真打
「グレー吊り、明日一人切るでいいんじゃないの」
真打さん 0 票 投票先 → キャラメルさん
私はたわわな果実吊りに反対だった」
ペペロンチーノさん「いくら丼狩人とか想定してないんで知りません」
九十九さん「なんでバナナ盲信してるお前が生きてるか、考えろ」
九十九さん「しじみは自分が残ってる意味考えろよ」
たわわな果実さん「共有の思考停止がもう見てて辛い・・・」
いくら丼さん「そうなんですよね、つまり●出されて出ないどころかCOなしとか言った奴が全部悪いんですよ
本当申し訳ないです」
九十九さん「俺から吊っておけば、アメフラシと真打2狼以外のケースなら、1/3で両詰みだろうが」
しじみさん「真打○でしょ」
ペペロンチーノさん「しんだ」
真打さん「言わずもがな」
しじみさん「おはよう」
キャラメルさん「初日の投票見るとそこそこ村のセンサーいい。
こういう展開にならなければ普通にグレーの人外吊れた気がする。」
九十九さん「つーかなんで俺からつらねーんだあほか」
ケモノラさん「高速道路狼なら、アメフラシ吊りで終わり。
……アメフラシのGJ信じたほうがいいのか?いや、アメフラシ真だろうが偽だろうが出る気がしない
終わらないなら、99狼か真打狼
つまり、今日99と真打の殴り合い。

真打は、村要素も狼要素も取れない。」
真打さん「おはよう」
バナナさん「お疲れ様でした。」
九十九さん「占いCO 真打●」
トトリさん「だって進行としたら、
九十九さん吊って最終日真打ちvsアメフラシとかあるもの。」
8日目の朝となりました。(14/02/04 15:23:26)
ペペロンチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペペロンチーノさんを狙います。 >>> 真打 <<<
しじみさんの会話「はい、しじみかまれちゃったーアメフラシ狩じゃんーってなるかな」
しじみさんの会話「今夜しぬか」
トトリさん「狩人COでいいとおもうよ?身内切り狩人CCOはあからさまだけど。」
九十九さんの独り言「まあアメフラシ狼だったらあれだけど」
九十九さんの独り言「なんで狩人からつるのか理解できんわ」
真打さんの遠吠え「九十九真ちょっとみてる人を敢えてかみましょう」
アメフラシさん「99真なら真打さん吊る流れしか無いんだよなあ
狩人COとか余計なことしなければよかったかなあ・・・」
ケモノラさんの独り言「真打は、村要素も狼要素も取れない。」
たわわな果実さん「赤面するのは共有です。九十九視点じゃ仕方ないっていうか自分が吊られるべきですか?」
真打さんの遠吠え「 」
真打さんの遠吠え「 」
真打さんの遠吠え「早噛みは一応避けましょう」
ケモノラさんの独り言「高速道路狼なら、アメフラシ吊りで終わり。
……アメフラシのGJ信じたほうがいいのか?いや、アメフラシ真だろうが偽だろうが出る気がしない
終わらないなら、99狼か真打狼
つまり、今日99と真打の殴り合い。」
ペペロンチーノさんの独り言「狼が勝ちならさっさと噛もう」
トトリさん「◆九十九さんの独り言 「なんでやねんあほかこいつら」
あとで赤面しちゃうから・・・」
真打さんの遠吠え「 」
ペペロンチーノさんの独り言「まあそうなるよね」
トトリさん「ふぅ。なんとか最終日。でも信用は負けてるかな?」
真打さんを占います。 >>> 九十九 <<<
バナナさん「お疲れ様でした。」
九十九さんの独り言「なんでやねんあほかこいつら」
7日目の夜となりました。(14/02/04 15:18:33)
アメフラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケモノラさん1 票投票先 → アメフラシさん
しじみさん0 票投票先 → アメフラシさん
アメフラシさん3 票投票先 → ケモノラさん
真打さん1 票投票先 → アメフラシさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 九十九さん
九十九さん1 票投票先 → 真打さん
ペペロンチーノさん「バナナの身内切りと?」
真打さん「これで終わらないかなー」
九十九さん「あとアメフラシは意地でGJだせ」
九十九さん「ほんそれ>ペペロン
なので、2騙りでない場合は自動的に村負け」
ペペロンチーノさん「今までそんなこと一言でも言ってなかったと思うんだが君」
ケモノラさん「いくら丼は、99視点狼ある>ペペロンチーノ」
真打さん「OK」
ペペロンチーノさん「じゃあ初日狂人だと思ってるのか>九十九」
しじみさん「アメフラシ吊り」
高速道路さん「というよりアメフラシが真狩なら99さんもお仕事終了ですよね」
ペペロンチーノさん「いくら丼→たわわ→高速と吊られてたんだから九十九視点狼吊り多分出てないよね」
ケモノラさん「狐噛みはありえなくない>99
……今日アメフラシ吊ったほうがよくない?」
九十九さん「それは俺も思ったが、出方から2騙りかと思ってる>ペペロン」
真打さん「というわけで九十九吊りでもいいけど、正直どっちからでもいい」
しじみさん「てか、COしといてここまで残る狩人」
ペペロンチーノさん「アメフラシは九十九視点殆ど真狩でしょ?」
九十九さん「そのあとに死体なしだろ>ケモノラ」
ペペロンチーノさん「たわわで高速の身内切りでもしてなければ九十九視点ケモノラ、真打2Wじゃないとおかしくない?」
九十九さん「そうでないなら、初日にグレから伊勢海老噛んで狐把握死体なし、というケースくらい
また、トトリが狩人だったとしたら、アメフラシが出た時点で出ていていいタイミングだ」
ケモノラさん「……ごめん。吊り減ってた」
トトリさん「でも狐噛みだよ。」
いくら丼さん「◆九十九さん 「トトリ狩人でないなら、狩人は死んでない」
すみません、本当村終わった後土下座でもなんでもしますので許してください」
ペペロンチーノさん「ところでさ」
ケモノラさん「いや、初日、チェスターがいるだろ」
しじみさん「狩人死んでるでしょ」
九十九さんそこまでできねえだろ、吊り減ってんだよ>ケモノラ
トトリさん「うん。そう思うよね。」
たわわな果実さん「最終日行きたいんでアメフラシ吊って最終日にしましょうよ」
キャラメルさん「狩人そこか。
これはきついねえ」
九十九さんトトリ狩人でないなら、狩人は死んでない
高速道路さん「真打さんはアメフラシ-99で2wあるからどっちか吊ってて言えるね」
真打さん「バナナ真確定しました」
ケモノラさん「99→アメフラシで終わらなければ真打吊れば終わりなのだね」
九十九さん「つまりだ」
ペペロンチーノさん「いいから早く言って」
九十九さん「死体なしがあったのが3朝
ここからの吊りは、パンダ、パンダ、対抗、対抗
噛みは、霊、共有、ときて、昨日トトリ」
真打さん「はい」
ケモノラさん「詰み計算間違えたな。99目線真打―ケモノラじゃなかったら詰みか。」
九十九さん「ここまでの吊りと、噛み、だ」
ペペロンチーノさん「おはよう」
キャラメルさん「アメフラシさんの護衛先と発言よくみたら矛盾してたわ」
九十九さん「じゃあ真打吊りといいたいが、それより言っておくことがある」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
しじみさん「おはよう」
バナナさん「お疲れ様でした。」
九十九さん理由:囲いがあるなら真打。つーか囲ってないはずないと思う
つまりケモノラ●なら負けみたいなもん
ケモノラさん「おはよう」
真打さん「おはよう」
アメフラシさん「【6日目】 護衛:しじみ 死体:
変態護衛は考えない
どうせ共有は護衛入ってるだろう・・・と狼は考えるかもしれないけど
ここ残しとかなとまずいだろうと考えて護衛」
九十九さん「占いCO ケモノラ○」
7日目の朝となりました。(14/02/04 15:11:09)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> 真打 <<<
ケモノラさんの独り言「あ、99目線真打―ケモノラじゃなかったら詰みか。なんだ、お休み」
ペペロンチーノさんの独り言「いや、大丈夫か。バナナ吊ったから九十九視点2W残りなんだよね」
トトリさん「詰んでないよー。身内切りを考えて狩人先吊りでちょっと代わるかな?
でもたぶん占い吊りだよね。」
ケモノラさんの独り言「あれ?詰んでる?」
ペペロンチーノさんの独り言「あれ、これまずかったんじゃないの」
ケモノラさんの独り言「99真なら最終日真打吊ればいいのか。なんだ、簡単ジャン」
真打さんの遠吠え「噛みます」
真打さんの遠吠え「 」
真打さんの遠吠え「とにかくGJ出す!といった気概を日記でどうぞ」
しじみさんの会話「村、つんでるんじゃないかな」
ケモノラさんの独り言「99目線いくら―占―LWか、占―グレー2wか」
真打さんの遠吠え「GJ狙ってみたけど出せなかった・・・みたいな」
真打さんの遠吠え「アメフラシが真なら護衛はペペロンチーノかキャラメルか共有」
アメフラシさんの遠吠え「バナナさんお疲れ様でした」
アメフラシさんの遠吠え「おk把握 共有を噛むのは明日ですね」
トトリさん「たわわさん吊らなければ人外いないグレー吊りか、高速道路さん切り。
まぁどっちも勇気いるねー。」
真打さんの遠吠え「 」
ケモノラさんの独り言「これのせいで99目線詰めなくなった」
真打さんの遠吠え「キャラメル噛み、ペペロン護衛という設定でどう?」
アメフラシさんの遠吠え「共有噛みですかね?」
いくら丼さん「出なかった私が一番の戦犯なので……」
バナナさん「いくら丼狩人は予想外でした…。」
ケモノラさんの独り言「ここでトトリ噛みってのが解せない。」
ケモノラさんを占います。 >>> 九十九 <<<
しじみさんの会話「うーん、この」
トトリさん「おつかれさまだよー」
遅寝遅起きさん「あー本当にたわわ吊りが失敗ですね… 負けたら戦犯です…」
バナナさん「お疲れ様でしたー。」
6日目の夜となりました。(14/02/04 15:06:11)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケモノラさん0 票投票先 → バナナさん
しじみさん0 票投票先 → バナナさん
アメフラシさん0 票投票先 → バナナさん
真打さん0 票投票先 → バナナさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → バナナさん
九十九さん1 票投票先 → バナナさん
キャラメルさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん7 票投票先 → 九十九さん
トトリさん「私で対応してないところから、初手は狐噛み把握みたい。
共有噛みでそっちのほうを考えるべきだったなぁ・・・。」
たわわな果実さん「もう九十九吊視野に入れてる時点でダメぽよ。あと私吊られて泣きそうぽよ」
高速道路さん「真打vs99で最終日」
バナナさん「たわわさんこうなると確定村ですしねぇ。」
ケモノラさん「っすねーたわわ吊りがなければ、99視点も詰めるのに」
ペペロンチーノさん「ケモノラさんもバナナさん視点○だよ」
九十九さん「○ひければいいんだけどね>ケモ」
ペペロンチーノさん「こうなるとたわわさん吊っちゃったの地味に痛かったですねー
高速さんの真なんてまずないの分かってたけどあの段階ではバナナのグレ吊りでいいやと思ってしまったので」
ケモノラさん「あー99さん視点だと、詰めないのか」
真打さん「そういうことだね」
高速道路さん「きめうちなのにしごとを終わってるとかあんのかしら。結論先延ばしなだけだけど」
バナナさん「ですね、ペペロンチーノさんとキャラメルさんは確定○。」
キャラメルさん「明日まで九十九さん残しておけば自動的に両視点のLW露呈するでしょ」
いくら丼さん「ごめんなさい、狩人COとCOなしをヒント文で言い間違える痛恨すぎたミスです」
九十九さん「で、俺の○とこっから俺が○だすところは、全部確定○」
アメフラシさん「了解だよ≧九十九」
しじみさん「じゃあ、仕事終わりのバナナ吊りからの99」
バナナさん「私吊り断れないのですよねー。
まぁ、99さんとアメフラシさん吊れば終わるのであとは村にお任せします。」
ゲームマスター「霊界にこられたかた おつかーれ」
ペペロンチーノさん「まあバナナの仕事終わってるんでバナナからでいいですね
アメフラシが案の定噛まれてないんでもうアレすぎてアレでアレですけど我慢」
九十九さん「あとアメフラシは意地でGJだせ」
アメフラシさん「バナナ吊り把握」
ケモノラさん「◆しじみさん 「バナナ真でみてるよ、僕。>真打」
関係ない。仕事終了してるんだからバナナ吊り以外あり得ない」
九十九さん「それがいやなら最低限、完グレ吊り」
真打さん「バナナ視点既に人外できってるよ>しじみ」
トトリさん「狩人なにやってるの、だね・・・。」
九十九さん仕事終わってるバナナ吊り
しじみさん「バナナ真でみてるよ、僕。>真打」
ケモノラさん「占いロラってアメフラシでつみかな。
バナナ→99でしょ、吊り順は」
ペペロンチーノさん「九十九視点見事な対応と言っておきたい…が、残念」
たわわな果実さん「逆でしょうに」
キャラメルさん「占いロラなら仕事終了のバナナ吊りから入ればいいんじゃね」
アメフラシさん「お、狐が死んだ」
九十九さん「ねえよ>しじみ」
しじみさん「あー銃殺か」
バナナさん「99さんもやるなぁ。
トトリで対応じゃないとは。」
真打さん「逆じゃない>しじみ」
キャラメルさん「高速偽か
知ってた」
アメフラシさん「おはよ
【5日目】 護衛:しじみ 死体:
村人から物凄い疑われまくってるのが辛い
狼は狐把握してないだろうと考えて占い噛みはないだろうからここ守る」
しじみさん「占いロラ。順は九十九→バナナ。」
九十九さん「じゅさつが!!!いって!!!おそい!!!おれ!!!」
高速道路さん「さあ信用勝負だ」
ケモノラさん「……呪殺対応大成功だね」
真打さん「はい、案の定高速偽確定」
トトリさん「おつかれさまーだよ?」
バナナさん「仕事終了!」
伊勢海老さん「乙です」
ペペロンチーノさん「おはよう」
九十九さん理由:というわけで対抗の○占いなんだけど、対抗の○は2つのまま
ならばバナナが2●だしてることと、発言が中庸気味な点から、伊勢海老の方が狼ありそうと見る
つまり銃殺隠しが狙われるとすれば、真打噛みだろう
あと、ほんとに●ひいたとしても高速の方の○だしいいかなって
バナナさん◆伊勢海老さん 「バナナ視点だいたい仕事終わってるね」
なんか私を吊りたいって感じに見えました。
あとアメフラシさんにわざわざ話しかけてるのも変。
人外or狩人の所から情報を出そうとする姿勢が謎に思いました。
しじみさん「おはよう」
キャラメルさん「おはようGJ」
ケモノラさん「おはようイセエビ占えば狐でるんじゃないかな」
真打さん「おはよう」
バナナさん「占いCO、伊勢海老○」
九十九さん「占いCO 伊勢海老○」
6日目の朝となりました。(14/02/04 15:00:12)
伊勢海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトリさんを狙います。 >>> バナナ <<<
たわわな果実さん「ここで呪殺とか完全に狼ゲーですね」
高速道路さん「◆九十九さんの独り言 「占いCO 伊勢海老○」 きたぁ!!!」
山崎昌樹さん「しじみの自信はなにからくるのか」
いくら丼さん「銃殺だ」
しじみさんの会話「頼りない共有者っていわれてそう」
九十九さんの独り言「占いCO 伊勢海老○」
伊勢海老さんを占います。 >>> 九十九 <<<
真打さんの遠吠え「はい」
しじみさんの会話「バナナは真で間違いないよ」
バナナさんの遠吠え「トトリ○でトトリ噛みするつもりです。
銃殺出たら入れ替えで。」
真打さんの遠吠え「狐は銃殺されるなり指定刺さるなりされると思います」
ケモノラさんの独り言「イセエビ占えば狐でるんじゃないかな」
真打さんの遠吠え「銃殺でなければペペロン○でどうでしょう」
アメフラシさんの遠吠え「あとどうやって狐吊ればいいんでしょう
あんまり占われる位置にいませんし・・・」
ケモノラさんの独り言「9>7>5>3> 4吊り」
高速道路さん「狐囲ってる、ちょっと怪しいなと思ったけど村だと思って○したのに」
バナナさんの遠吠え「いえいえ、銃殺出ればそれでいいので。」
ペペロンチーノさんの独り言「アメフラシの怪しかったのが狐じゃなくて本当に狩のアレなら糞センサーですね自分」
しじみさんの会話「占いロラするしか。九十九→バナナ。」
アメフラシさんの遠吠え「ああ、黒だしだとバナナさんの仕事が終わりになっちゃうのか
参ったなあ・・・ごめんなさい」
いくら丼さん「私が狩人COすべきだったんですよ……そうすれば私が霊護衛でグレー勝負だったので……」
5日目の夜となりました。(14/02/04 14:55:41)
高速道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケモノラさん0 票投票先 → 高速道路さん
高速道路さん9 票投票先 → キャラメルさん
伊勢海老さん0 票投票先 → 高速道路さん
しじみさん0 票投票先 → 高速道路さん
アメフラシさん0 票投票先 → バナナさん
真打さん0 票投票先 → 高速道路さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 高速道路さん
トトリさん0 票投票先 → 高速道路さん
九十九さん0 票投票先 → 高速道路さん
キャラメルさん1 票投票先 → 高速道路さん
バナナさん1 票投票先 → 高速道路さん
遅寝遅起きさん「そうですね…色々とごめんなさい」
高速道路さん「予告します」
しじみさん「占」
アメフラシさん「そらそうよ おら真狩人だんもんげ>キャラメル」
ケモノラさん「アメフラシ視点そうなるのは仕方ないけど、こいつ反応がものっすごい臭い
。グレスケで村おきとかいったけど、狼っぽい」
ペペロンチーノさん「アメフラシさんの●出しではっきりしましたってのが何がはっきりしたのか読み取れない
いくら丼●がそんなに納得いかなかったんでしょうか」
しじみさん「高速吊りかな」
真打さん「狩人対抗は出ない、つまりほぼ死んでるってことでいいか
アメフラシ狩人みるのは無理」
伊勢海老さん「共有指示はよ
占い切らないとダメな場面」
高速道路さん「どっちでもかまわん真は俺だから」
キャラメルさん「一応アメフラシさんは発言と護衛先に矛盾ないのな
◆アメフラシ 「え、まだパンダ吊るのは早くない?
高速道路は逆に潜伏真占いと見るんだけど
その白を吊ったら吊り数とか足らなくならない?大丈夫?」
◆アメフラシ 「昨日は黒吊りっていう方針になってたから投票したけどやっぱりバナナは信用出来ないよ」
トトリさん「占い全偽の狐把握したから●打ちとかだったらいやだな・・・
アメフラシさん初日3発言、生き残ったものの、危険すぎるよ。」
伊勢海老さん「ああ視点だとそうなるな>アメフラシさん」
九十九さん「しょうみ、ここまでまったくわかんねーの久々だわ」
高速道路さん「俺吊り主張に狐が混じってると思うわ。真占い視点な」
たわわな果実さん「1日待つならグレー指定しましょうよ・・・。早めにグレー指定しておけば狐でもでてきますし、占真をバナナで見るなら狐吊りもいいような気はしますが」
ペペロンチーノさん「いいから高速吊りです。一番信用ないCOして霊能以下の優先度で噛まれず放置された占いなんかに人権はないです」
バナナさん「ですね、●キープに使えるので対抗吊りで。
村視点だと高速道路さんがいいかな。」
ケモノラさん「◆高速道路さん 「つるなら対抗を吊れって」
因みにどっち?」
アメフラシさん「そりゃバナナよ>伊勢海老」
九十九さん「そんなことよりも、人外は尻尾だしてくださいよ!」
伊勢海老さん「アメフラシさんは誰吊って欲しいのよ」
高速道路さん「つるなら対抗を吊れって」
ケモノラさん「間違えた。ごめん。高速道路」
ペペロンチーノさん「じゃあ高速吊りド安定です」
高速道路さん「俺は○2つと●1こ見つけた。というかまだグレ吊段階だろ」
アメフラシさん「え、高速吊り何ですか、そっち?」
ケモノラさん「とりあえず今日はバナナ吊っちゃおう」
ケモノラさん「やめて>バナナ」
キャラメルさん「高速さん吊りに全力で便乗してみる」
遅寝遅起きさん「もう九十九の真ほぼ見てなかったのでたわわ吊りで1日待って呪殺出なかったら九十九吊る予定でした しっかし内訳完全に誤認してたなあ ごめんなさい」
真打さん「はい、つまりバナナ視点の飼い狼本線の高速吊りで」
バナナさん「まずかったですか?
じゃあ明日からやめます。 >ケモノラさん」
トトリさん「んじゃ占い切り。高速道路さん指定するのが吉。」
九十九さん「俺護衛は嬉しいんだが、対抗が●打ってるので俺の信用まで連鎖的に下がる不具合」
ペペロンチーノさん「私の発言二つ挟むまでに貼れないとかやる気あるんですか狩人さん」
ケモノラさん「対抗出ていい」
ケモノラさん「日記はよ」
バナナさん「CCOおつです。
というか狩人候補死んでないのによくするなぁ…。」
アメフラシさん
【2日目】 護衛:九十九 死体:なし
2−1でどっちが信用できるか、といえば難しいところではありますが
こっちを護衛しておきます。霊能はあんまり信用出来ないので外す

【3日目】 護衛:高速道路 死体:山崎昌樹
バナナは信用できません。今日の黒出しではっきりしました。
幸い昨日の死体なしは占いGJと見てスライド噛みを警戒してこっちを護衛してきます

【4日目】 護衛:九十九 死体:
高速道路さんの黒だし?信用できないのでやっぱりこっち護衛
ペペロンチーノさん「日誌貼り遅い」
しじみさん「今日はたわわ○出した九十九吊りでいいと思うけど。」
トトリさん「アメフラシさん狩人はちょっと・・・」
九十九さん「センサーがまったく働かない糞っぷり」
ケモノラさん「バナナさんは、理由に結果入れるのやめよう」
高速道路さん「アメフラシさん、あなた●打たれてまっせ?」
ペペロンチーノさん「アメフラシはパンダ吊りへの抵抗感あらわにしすぎだったんで狐かと思ったけどそっちでしたか」
真打さん「はい」
キャラメルさん「はい」
伊勢海老さん「バナナ視点だいたい仕事終わってるね」
いくら丼さん「いえ、私がやっちゃったんです 共有さんも占いさんも本当ごめんなさい」
たわわな果実さん「なんで私が吊っちゃったの?」
バナナさん「わりとびっくりしましたけれどね、アメフラシさん●は。」
トトリさん「アメフラシさん狼?占い真いるなら、アメフラシさん吊りで全占い視点
おkだけど。共有噛みが異常すぎるよ。」
真打さん「高速のやる気が」
アメフラシさん狩人CO
アメフラシさんというか高速道路の黒がたわわだったのか
よく見てなかった。すまない。
一昨日霊能噛まれたのもバナナの黒を隠したかったからと思えばバナナ狂じゃなくてバナナ真で見たほうがいいのか?
遅寝遅起きさん「やっちゃったパターンですねごめんなさい」
ペペロンチーノさん「バナナ二つ目の●、あとは銃殺でバナナ視点仕事終わりだね」
いくら丼さん「全部私が悪いんです……CO言うつもりがCOなしって言ってしまったんで……」
ケモノラさんまぁ、バナナのグレーだし仕方ないか。
……たわわな果実は村人臭いけど。

ま、とりあえず、今日は高速道路切ろうか。
グレーに関していえば、
アメフラシ:僕と意見がそうとー食い違ってるんだけど、でも推理は村目線。村でいい。
それだけに推理が食い違うのがいやなんだけどなぁ

イセエビ:◆伊勢海老 「高速道路さんに聞きたいのは、俺2日目空気だったかなってこと
3日目は空気だったけどというか腹痛に悶えてたけど(リアル事情)」
イセエビは、高速道路叩きしかやってないね。臭い
キャラメルさん「アメフラシさん●は納得すぎて」
アメフラシさん「おはよう」
トトリさん「おはようだよー」
しじみさん「相方さん、乙でした」
バナナさん初日99さんに投票されていたので狼無いと思いますが、ケモノラ殴りなど村から浮きすぎ。
浮いて占われを防ぐ狐では?と疑ってみました。
が、狼…今日全然分かりませんね。
これだと高速道路さん狼もあるかもです。
高速道路さん「俺をボカスカなぐってるから何かと思って占ってやる」
九十九さん理由:俺のグレは5、うち完グレは3、対抗の○は2つ
状況から対抗の○占いはメリットが薄い場面なので、あえて完グレから
となればアメフラシは除外として、キャラメルかケモノラ
迷うところなんだけど、ここはずっと発言が冷静な感じのキャラメル
というか、俺を偽で見てるとこなんで、村じゃない方が嬉しいがさて
ペペロンチーノさん「おはよう」
伊勢海老さん「おはよう」
高速道路さん「占いCO:トトリ○」
真打さん「おはよう」
バナナさん「占いCO、アメフラシ●」
しじみさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
九十九さん「占いCO キャラメル○」
5日目の朝となりました。(14/02/04 14:49:08)
遅寝遅起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅寝遅起きさんを狙います。 >>> バナナ <<<
たわわな果実さん「九十九護衛の狩人
吊っちゃいましたね」
しじみさんの会話「同意」
九十九さんの独り言「連打いそがしいだるい」
遅寝遅起きさんの会話「あすは九十九護衛の狩人いなかったら九十九吊り」
ペペロンチーノさんの独り言「バナナ真目でいくならパンダ吊りにそこまで抵抗を感じる必要もないんですけどねぇ
九十九の○ですし…アメフラシ狐かなぁ」
しじみさんの会話「それね」
九十九さんの独り言「占いCO キャラメル○」
遅寝遅起きさんの会話「あそこで霊能噛むなら高速とバナナのどっちかは真だったんでしょう」
たわわな果実さん「これは進行してる共有が内訳見て悲しむやつぽよ」
しじみさんの会話「そんなとこかな」
しじみさんの会話「九十九狂」
真打さんの遠吠え「発言稼ぎ」
真打さんの遠吠え「 」
しじみさんの会話「バナナ真、高速狼」
真打さんの遠吠え「 」
真打さんの遠吠え「はい、発言は適当に直してくださいね」
キャラメルさんを占います。 >>> 九十九 <<<
ケモノラさんの独り言「とりあえず、今日は高速道路切ろうか。」
アメフラシさんの遠吠え「あ、これ使わせてもらっていいですか?」
ペペロンチーノさんの独り言「というか高速の潜伏解除COが遅すぎるんで狼のそれとは思えません、ここほぼ狂人」
遅寝遅起きさんの会話「もう九十九の真切りかけですし」
バナナさんの遠吠え「おお。」
真打さんの遠吠え「自分用に書いてた奴、もし使うなら適当に書き直して」
しじみさんの会話「占3で占い噛みに行く狼いないと思うんだよ。なんで霊を護衛しなかったかなー」
高速道路さんの独り言「誤爆してなきゃ委員だけど」
アメフラシさんの遠吠え「そうですね
ちょっと今から準備しておきます<狩人CO」
真打さんの遠吠え「【2日目】 護衛:山崎昌樹 死体:なし
2−1なら霊能護衛がトレンドです、人外目というならむしろ噛みやすいと狼が思う場所ですし
【3日目】 護衛:バナナ 死体:山崎昌樹
死体なしなら霊能はほっといて占い護衛します、個人的に一番好感が持てます
【4日目】 護衛:バナナ 死体:
まさかの連噛み?まあ噛まれ真ということで今日までは占い護衛します」
しじみさんの会話「ペペロンと私の考えは同じだな」
いくら丼さん「いや、たわわさん本当ごめんなさい……」
アメフラシさんの遠吠え「このままバナナさん真目を上げた方がいいと思うんですが、どうでしょうか」
しじみさんの会話「◆ペペロンチーノさん 「この場面で霊噛むのって十中八九真占いが噛めないって展開ですよ
なんでバナナ真で殆どいいと思います。護衛もバナナだったんじゃないですか?」 」
バナナさんの遠吠え「切るんなら狩人CCOしてもらいますが、準備ありますか?」
しじみさんの会話「たわわに●だした九十九吊りですかね」
真打さんの遠吠え「逆囲いという手はどうだろ」
アメフラシさんの遠吠え「いや、自分はなんか思考がぶれてて村目には見えないので」
ペペロンチーノさんの独り言「バナナでGJ食らっててバナナ噛めないから霊噛みなんでしょうね」
バナナさんの遠吠え「このままアメフラシさんまで囲っちゃいますか。」
アメフラシさんの遠吠え「明日自分切って欲しいです」
ケモノラさんの独り言「たわわな果実は吊るべきじゃなかったな」
たわわな果実さん「アカン」
4日目の夜となりました。(14/02/04 14:44:37)
たわわな果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅寝遅起きさん0 票投票先 → たわわな果実さん
ケモノラさん0 票投票先 → たわわな果実さん
高速道路さん1 票投票先 → たわわな果実さん
伊勢海老さん0 票投票先 → たわわな果実さん
しじみさん0 票投票先 → たわわな果実さん
アメフラシさん0 票投票先 → たわわな果実さん
真打さん0 票投票先 → キャラメルさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → たわわな果実さん
たわわな果実さん10 票投票先 → 高速道路さん
トトリさん0 票投票先 → たわわな果実さん
九十九さん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん2 票投票先 → たわわな果実さん
バナナさん0 票投票先 → たわわな果実さん
ケモノラさん「あー指定変わらんか」
伊勢海老さん「パンダ吊るなら最悪もう吊りミスは許されないよ」
ペペロンチーノさん「高速道路真追うんじゃなくてバナナのグレ削りと思えばいいんですよ」
アメフラシさん「パンダ吊りを何回もやってて吊り数足りるの?
共有しっかりしてよ
どっかで占いを決め打ちしなきゃならんよ?」
たわわな果実さんなし
キャラメルさん「この●吊る価値あるか?」
しじみさん「僕も昨日の高速の発言はどうかと思ったわ>ペペロンチーノ」
真打さん「グレー吊り、明日一人切るでいいんじゃないの」
遅寝遅起きさん「しってます。COあるかと聞いているんですが」
ペペロンチーノさん「もう私は8割方真狼からの占い即抜き失敗の狂追加、霊噛んで強制信用勝負って見てます」
たわわな果実さん「バナナ真で見るならいいけど早い」
キャラメルさん「バナナ真九十九狼高速狂
だが高速狂なら霊能噛み発生がちょっとした違和感。あとあと修正する必要あるかもしれない。」
九十九さん「まあそうなっちゃうんだろうね」
トトリさん「パンダ吊りは反対したいかなー。全視点追うにはパンダ吊りだろうけど。
高速道路さんの真追うのかーなー」
ケモノラさん「たわわな果実99の○なんだけど」
チェスターさん「ではお先に失礼しますね。お疲れ様でした」
九十九さん「どうする? 俺としては、俺のグレー削ってくれるのが一番助かるが」
たわわな果実さん「共有それはやめた方がいい」
バナナさん「とりあえず私は狩人吊られなきゃいいのでそこのパンダでも指定しておけばと思います。
狩人ならCOしてると思うので。」
真打さん「どうしてそうなるの>共有」
たわわな果実さん「今日霊噛まれるなら高速狼がほぼ確定的ぽよよ。
そして占いはバナナがうなぎのぼりっぽよ。霊隠しにきてるし」
真打さん「じゃあ高速狼残り真狂固定で」
遅寝遅起きさんたわわな果実さんCOありますか?
ケモノラさん「トトリに対してのこの発言
>そうだね。たとえば「あなたが狼で吊られたお仲間に霊能が○だしてたり?
3日めからこんなレアケース考える必要は無いだろ
どうしてこう村の方針をぶらすような誘導ばかりするんだ?」

レアケじゃないだろ、グレランとかで狼がつられて、それに霊能が○出すだけなんだから。ま、霊能噛まれたけど」
高速道路さん「とりあえず●見っけたから吊って、あとは銃殺町でいいでしょ」
バナナさん「ごめんなさいね信用取り下手で。」
ペペロンチーノさん「まあそもそも昨日言った通り私は高速道路さんなんてまったくもって信用出来てなかったので
◆高速道路「ぺペロンこのゲームは虚実のゲームだそれぐらい理解できないと勝てないぞ」
冗談はよしこさん、虚実で煙に巻くのは人外陣営のやることで村のやることではない
ましてや村からの信用が勝敗に直結する占い師がそんな言い訳通じるとでも」
真打さん「反応しないのね」
キャラメルさん「霊抜かれるようなら十中八九占いGJだろう。
で、九十九さんこういう発言してるし護衛されるとしたらバナナさんの方。バナナさん真狂で見てる。
◆九十九 「大事なのは、俺が明日、人外を引けるかどうかと、生きてるかどうか」」
ケモノラさん「占いの信用は噛み的にはバナナ>99だけど、発言だけなら逆なんだよなー」
高速道路さん「なんでやねん。俺の○吊られて1つ減ってんだろ」
トトリさん「高速道路さん真だったら、信用低い上、○一つ。
噛んでくる可能性が高かったんだよね。」
アメフラシさん昨日は黒吊りっていう方針になってたから投票したけどやっぱりバナナは信用出来ないよ
おそらく狂。いきなり黒特攻してくるような占いっていうのが怪しいっていうのが理由なんだけど

んでケモノラはやっぱり怪しい

トトリに対してのこの発言
>そうだね。たとえば「あなたが狼で吊られたお仲間に霊能が○だしてたり?
3日めからこんなレアケース考える必要は無いだろ
どうしてこう村の方針をぶらすような誘導ばかりするんだ?
九十九さん「正直言えば、たわわ吊ってほしくないんだけれど、これ、そうもいかねえんだろうなあ」
たわわな果実さん「ペペロンチーノの昨日の発言がとってもいいぽよよ。ここは吊らなくていいぽよよん」
遅寝遅起きさん「バナナの結果がすごく偽くさいけど噛みがなあ」
ペペロンチーノさん「パンダ作って吊り稼ぎたいんでしょう、察してあげなよ>伊勢海老さん」
アメフラシさん「おはよう」
真打さん「ところでたわわな果実って九十九の○じゃない?」
バナナさん「狼であんな下手な出方するかな、と思うのですが。 >ケモノラさん」
高速道路さん「というか素村チンの言うことにいちいち反応しないし、俺の結果はすべて真実」
伊勢海老さん「高速道路さんに聞きたいのは、俺2日目空気だったかなってこと
3日目は空気だったけどというか腹痛に悶えてたけど(リアル事情)」
ペペロンチーノさん「この場面で霊噛むのって十中八九真占いが噛めないって展開ですよ
なんでバナナ真で殆どいいと思います。護衛もバナナだったんじゃないですか?」
トトリさん「霊噛んでくれるのはとても有りがたいと思うよ〜。
高速道路さんの●は正直吊りたくないかな。
私視点、一番信用高めの占いとのパンダだし。」
ケモノラさん「ここで霊能噛みだったら、高速通りは狼目だね」
いくら丼さん「霊能さん本当ごめんなさい……」
伊勢海老さん「高速道路さんは今対抗の○占うとこじゃないと思うんだよな」
九十九さん「糞センサーすぎて自分で自分に反吐がでる」
バナナさん「まぁしょうがないですね。 >霊噛み
私が生きてればそれでいいです。」
ゲームマスター「おつかれーの」
しじみさん「霊噛み、いくらはなんだったのか闇の中ー」
真打さん「真狂狐は完全になくなったとみていいね、真狂狼」
たわわな果実さん「高速偽とか知ってたぽよよん」
遅寝遅起きさん「知ってました」
キャラメルさん「高速道路さんは噛まれかったことについてなにか言いたいことある?」
ペペロンチーノさん「大体分かりました」
伊勢海老さん「霊能噛んだか」
たわわな果実さん「おぱぽよよん」
山崎昌樹さん「ですよねー!!!」
バナナさん◆真打さん 「高速は真狼とみる
死体ないからね」
なんか凝り固まった考え方してるなーというのと、それが視点隠しの狼っぽいなぁと思ったので。
本来狐狙うべきなんですがそこまで見えなかったので狼狙い。
外れましたが。
キャラメルさん「霊噛みねえ」
ケモノラさん 潜伏占い?あんなの黒見えずに出ちゃった狂人とかじゃない?
もし高速道路が狼なら、今日は全力で霊能噛みに行くはず。で、まぁ通らないだろうからGJ出るだろ。

しかし怪しいと思ってたところがことごとく○だ。
ペペロンチーノとかは村おきでいい。
高速道路さん予告占い。バナナは霊能とライン切れるはずなので、もういっぽうの対抗の○を占っておく
伊勢海老さん「おはよう」
九十九さん理由:というわけで2○ひいたので狐重点で狙っていこうと思う
んだけど、実は今回、狐っぽいのがどことか全く分からない
それでも少しでもありそうなのは、能弁かつ対抗への攻撃が激しいペペロンチーノ
占いへの攻撃から狐だったらいいな、という期待をしつつ、村だったら村だったでまあよし
狼だったらショックでけーけど、多分ないだろうという感じで選定
ペペロンチーノさん「おはよう」
真打さん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
遅寝遅起きさん「おはよう」
しじみさん「おはよ」
バナナさん「占いCO、真打○」
トトリさん「おはよう、だよ?」
高速道路さん「占いCO:たわわな果実●」
九十九さん「占いCO ペペロンチーノ○」
4日目の朝となりました。(14/02/04 14:37:04)
山崎昌樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎昌樹さんを狙います。 >>> バナナ <<<
高速道路さんの独り言「占いCO:たわわな果実●」
九十九さんの独り言「占いCO ペペロンチーノ○」
いくら丼さん「昨日はCOを伏せるべきでしたよね…なんで狩人COしようと思ったんだろう、ごめんなさい」
チェスターさん「どうなってたのかは気になりますね。」
山崎昌樹さんの独り言「俺・・・抜かれるかも」
バナナさんの遠吠え「真か霊で考えて噛みます。」
アメフラシさんの遠吠え「昨日の噛みが占いチャレンジと見てスライドしてくれれば霊能噛みもいけるでしょうかね
霊チャレお願いします」
ペペロンチーノさんを占います。 >>> 九十九 <<<
バナナさんの遠吠え「あの出方の霊能に護衛入ってるかな?」
ケモノラさんの独り言「もし高速道路が狼なら、今日は全力で霊能噛みに行くはず。で、まぁ通らないだろうからGJ出るだろ。」
真打さんの遠吠え「真噛みが一番さくっとしてそうですが、まあ噛めそうな方でいいと思いますよ
もし霊噛みなら私に○でも」
チェスターさん「狩人COした場合」
遅寝遅起きさんの会話「昨日が霊GJならしらん」
ゲームマスター「死体無しは狐噛みでしたよん」
ケモノラさんの独り言「潜伏占い?あんなの黒見えずに出ちゃった狂人とかじゃない?」
遅寝遅起きさんの会話「多分霊が噛まれると思いますが狩人は昨日の護衛先からずらせないでしょうね」
いくら丼さん「伊勢海老噛みだったしぃ!?
もうダメだ、本当ごめんなさい!」
ゲームマスター「おつかりうど」
たわわな果実さんの独り言「はわわ、予告されたぽよよ」
アメフラシさんの遠吠え「霊能に護衛入ってなければいいんですけどね
多分入ってそうなのが・・」
しじみさんの会話「霊を護衛してたらたぶん偽が浮上かな」
バナナさんの遠吠え「霊噛みで信用勝負でもします?
狂人が狐囲ってるのが厄介ですが。」
いくら丼さん「まぁ、GJは出したし九十九連噛みをしないことを祈るしか……本当ごめんなさい……」
山崎昌樹さんの独り言「いくら丼○」
真打さんの遠吠え「では狐と狂把握したことだし真噛みか霊能噛みか」
ペペロンチーノさんの独り言「高速道路さんが信用に値しなさすぎる」
しじみさんの会話「これで霊の様子見かな」
アメフラシさんの遠吠え「伊勢海老狐でしたか」
バナナさんの遠吠え「伊勢海老狐です。」
山崎昌樹さんの独り言「いくら丼○…」
いくら丼さん「ごめんなさい……ごめんなさい……
狩人COって言おうと思ったらヒント文でCOなしって打ってしまいました……本当ごめんなさい……」
3日目の夜となりました。(14/02/04 14:32:25)
いくら丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅寝遅起きさん0 票投票先 → いくら丼さん
ケモノラさん0 票投票先 → いくら丼さん
高速道路さん0 票投票先 → たわわな果実さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → いくら丼さん
伊勢海老さん1 票投票先 → いくら丼さん
しじみさん0 票投票先 → いくら丼さん
アメフラシさん0 票投票先 → いくら丼さん
真打さん0 票投票先 → いくら丼さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → いくら丼さん
たわわな果実さん1 票投票先 → いくら丼さん
トトリさん0 票投票先 → いくら丼さん
九十九さん0 票投票先 → いくら丼さん
キャラメルさん0 票投票先 → いくら丼さん
いくら丼さん13 票投票先 → 伊勢海老さん
バナナさん0 票投票先 → いくら丼さん
たわわな果実さん「高速は予告だけど、個人的には占い結果見る分にはバナナ真っぽいぽよ。
まあ誘導しても仕方ないけど」
真打さん「そうですね、貴方です>山崎」
キャラメルさん「ふむ。言わなくてもわかることだと思うんだよね。
それをわざわざ言うのならそれは村アピという認識>ケモノラさん」
ペペロンチーノさん「ブラフを張っておくのと自分で言っていたことと矛盾した行動を起こすのは違いますよ
アメフラシさんは消極的ステ発言で吊り候補筆頭で自分自身でもそこ投票を匂わせておいて
よく喋っているのだから占い先候補ではあっても吊り候補にはなり難い
ケモノラさんに投票する意図が私には全く分かりません」
いくら丼さん「あと、九十九さんの○のたわわさんは余り狼っぽくないですかね
昨日時点の○は両方白っぽいです」
ケモノラさん「高速道路は噛まれそうなら、予告しとけば?」
遅寝遅起きさん「まあいくら丼がCO無し言ってたんでそこ吊りで」
高速道路さん「◆キャラメルさん 「てか高速道路さん真だったら明日死体になってるだろう。
霊噛みだったらそのときはそのとき」 噛まれたら霊能と共有がんばれ」
山崎昌樹さん「今日いくら丼吊られても霊能待てばいいだけだもんね」
トトリさん「霊結果みてもあんまり参考にはならないかもだけどね〜。
ま、平和でたところから役噛み濃厚(もちろん狐噛みもあるかもだけど)
そうすると、潜伏占いの信用ってどうも低いんだよね。」
キャラメルさん「てか高速道路さん真だったら明日死体になってるだろう。
霊噛みだったらそのときはそのとき」
バナナさん「99さんについては初日噛まれなかった事で狩人さんには伝わってるだろうなぁと。」
九十九さん「まあ吊り増えてるし、俺が噛まれたり俺のセンサーがへぼだったりしても勝ってくれると信じてるけれど」
ケモノラさん「◆キャラメルさん 「◆ケモノラ 「◆キャラメルさん 「たわわさんが村アピしておる」
自分に○出されて囲いなしっていうのが村アピに見えるんだー」
自分村ですって発言は村アピ以外の何物でもない」
うーん。ちょっと村アピの認識が食い違ってたね。僕は「自分村です」っていうやつ村アピだと思ってないから」
バナナさん「あと今日COする理由がないとかも言っておきますか。
●吊りで潜伏継続できる&別に○貰いでもない。」
ペペロンチーノさん「信用薄めだった霊能即抜きは考えにくいんでほぼ占いGJと見てます
なんで死体なしの日に出てきた高速道路さんは現状信用に値しませんね」
高速道路さん「あー仕方ない。パンダ吊るなら狩人に期待するわ。明日の占い先考えるね」
真打さん「高速は真狼とみる
死体ないからね」
アメフラシさん「え、まだパンダ吊るのは早くない?
高速道路は逆に潜伏真占いと見るんだけど
その白を吊ったら吊り数とか足らなくならない?大丈夫?」
九十九さん「そんなことより、このダメダメセンサーっぷりをよくみてください」
たわわな果実さん「チェスターじゃなくてケモノラさんね。
あと平和からの潜伏ねー。高速はベグリ主張?」
いくら丼さん「あんまりアメフラシさんが狼に見えないし、
対抗の占いが投票してるのに継続して投票してるバナナさんを余り真に見えなかったです」
九十九さん「対抗の内訳は色々と思うところもあるけれど、俺がいちいち言うことでもなっしん」
ケモノラさん「一応狐かみもあるから狩人生存確定とはいえんが、まぁ霊能噛まれないだろ。今日は●吊りでいい」
キャラメルさん「潜伏占いについては●吊って霊結果○だった場合にゆっくり考えます。」
高速道路さん「ぺペロンこのゲームは虚実のゲームだそれぐらい理解できないと勝てないぞ」
たわわな果実さん「チェスターさん何かと思って読みふけったけどなんだったのよw」
トトリさん「ケモノラさんへ
ごめんね〜。この村のことじゃなくて、そういう人どこにでもいるってことだよ〜
>偽っぽい霊能は初日で吊る派」
ペペロンチーノさん「しかも潜伏COするのなら投票先占いだったというわけでもないので是非説明をお願いします>高速道路さん」
遅寝遅起きさん「あーはい、ありがとうございます」
山崎昌樹さん「●吊って結果見よう」
ケモノラさん「◆ペペロンチーノさん 「長すぎて読む気になりません>ケモノラさん」
夜にゆっくり読んでくれればいいよー
まぁまとめとしてはトトリ怪しいよーてだけ」
いくら丼さん「個人的にはバナナさんが狼っぽいかなーって思いますね

九十九さんと高速道路さんで真狂に見えます」
しじみさん「まぁ、いくら吊って結果みるのも良いかと。」
バナナさん「高速道路さん狂人かな?
パンダ吊りで即破綻するのに出るなんて。」
キャラメルさん「◆ケモノラ 「◆キャラメルさん 「たわわさんが村アピしておる」
自分に○出されて囲いなしっていうのが村アピに見えるんだー」
自分村ですって発言は村アピ以外の何物でもない」
遅寝遅起きさん「いくら丼なんて狼っぽすぎて逆に村オーラ出てたわ」
九十九さん「これっくらいわかろうぜ」
真打さん「それじゃあ●吊ってお休みなさい」
ペペロンチーノさん「高速道路さんに質問です
◆高速道路「いくら丼は村で考えてますのでアメフラシあたりで行きましょうか」
高速道路さん 1 票 投票先 → ケモノラさん
言っていたことと投票先が違いますけど意図があるならどうぞ」
伊勢海老さん「占い増えましたね
真狂狼-真かな」
九十九さんバナナは狂か狼、狼だとしたらアメフラシ非狼濃厚、ゆえに変更
ゆーあんだすたん?>遅寝
しじみさん「高速は潜伏か」
高速道路さん「いくら丼は●じゃない絶対」
山崎昌樹さん「いくら丼さん吊り」
ケモノラさん「潜伏占いの朝おせーよ」
アメフラシさんグレ考察
ケモノラ:
チェスターは庇ってたけど朝一だとか挨拶が長いとか夜の間に準備しておけばどうとでもなる
露骨な誘導と村アピールは人外と見る

トトリ:
積極的に考察していたりいるところから村目。むしろここが霊能であったりして村を導く立場に欲しかった

ペペロンチーノ・伊勢海老:
グレ。まだ良くわからん
バナナさん「GJっぽい、ありがとうございます。」
トトリさん「うん、高速道路さんとのパンダだけど構うことないよ。」
たわわな果実さん「おぱよう」
ペペロンチーノさん「長すぎて読む気になりません>ケモノラさん」
キャラメルさん「ほーう。パンダか」
しじみさん「死体なし」
いくら丼さん「あ、COないです」
真打さん「GH!」
アメフラシさん「おはよう」
高速道路さん1.右がいないんで↓占いからスタート
2.誰にも誘導せず空気に徹してるところを見ると狼か狐ではないかと思って
バナナさん◆いくら丼さん 「ケモノラさんが逆ハーレムを狙っているビッチっぽいんで吊りましょう」
冗談混じりの誘導で余裕を見せてる所が逆に怪しいと思いました。
発言強度的には0票なのも違和感あったですし。
キャラメルさん「●吊り」
遅寝遅起きさん「何故投票を変えた九十九ぉ!」
ペペロンチーノさん「おはよう」
九十九さん「いいいいいいいいいいえっふううううううううううううううう!」
高速道路さん占いCO:いくら丼○ 伊勢海老○
キャラメルさん「おはようGJ」
バナナさん「占いCO、いくら丼●」
しじみさん「おはよう」
九十九さん理由:さて今回は2-1ということで、狐よりも狼を優先して狙おうと思う
そうなると誰ですかってなると、こりゃもうトトリですよトトリ
しょっぱなから霊の有無を気にして、霊の出方に文句をつけ、その割りに吊り反対という
ここまででも大概なんだが、共有が対抗の○から出たことにいちいち触れ、
高速のネタ発言に妙な突っかかり方をして、さらに安易に投票
こらもう間違いないですわ
いくら丼さん「おはよう」
トトリさん「いいね〜。」
伊勢海老さん「おはよう」
山崎昌樹さん「チェスター○」
ケモノラさん◆チェスターさん 「これでケモノラにヘイト集まるのはよろしくないので擁護しときます
彼朝一長文という村目です。」
ありがとーでも、挨拶遅いしすり寄り気持ち悪いし2発言だから投票しちゃったー

◆トトリさん 「フフフ。偽っぽい霊能は初日で吊る派いるけど、私は反対だな〜。
銃殺後狩人保護で吊る、くらいがいいかな?そのうち偽ならなんかわかると思うよ。」
初日で吊る派なんているのー?
それに偽ならなんかわかるってどういうこと?呪殺により真証明とか存在しないのに、後々なにかわかるって何が見えてるのかなー
そうだね。たとえば「あなたが狼で吊られたお仲間に霊能が○だしてたり?」

◆ペペロンチーノ 「2−1の霊なんて偽ケアしたければさっさと結果貼らなければ後で吊るすぞって脅しとけばいいんじゃないですか
占いの真偽より霊能の真偽のほうが遥かにつけづらいんで考えたところで今はどうにもなりません」
こっちはちゃんとわかってるねーそう。霊能の真偽なんてつけづらいんだよ。ここは村でいいね!

◆伊勢海老 「○もらいのたわわさんが初手囲いはないとか言ってますよー」
ここもよく見てて印象いいよー

で、まぁ霊能だけど
◆山崎昌樹 「いや…気づいてるだろ>ケモノラ」
とはいいつつ、挨拶なかったこと全く弁解しないのはすっごく印象悪いねー
◆山崎昌樹 「占い○確認から〜のが定番でしょ>トトリ」
ってことは、占いを確認する余裕はなかったのにねー
とはいえ、真偽判別しようがないから据え置き。噛まれて☆
真打さん「おはよう」
九十九さん「占いCO トトリ○」
3日目の朝となりました。(14/02/04 14:24:48)
伊勢海老さんを狙います。 >>> バナナ <<<
九十九さんを護衛します。 >>> いくら丼 <<<
山崎昌樹さんの独り言「チェスター○」
山崎昌樹さんの独り言「チェスター○」
ペペロンチーノさんの独り言「深く考えすぎない方がいいのかな、この2人は」
しじみさんの会話「初日だと、職餅が吊り避けようとして怪しくなるし」
ペペロンチーノさんの独り言「九十九さんとたわわな果実さんが吊り逃し」
しじみさんの会話「今日の発言次第ですね」
遅寝遅起きさんの会話「初日だしよくわかんね」
遅寝遅起きさんの会話「あーいやでもな」
しじみさんの会話「ログよみかえしてましたーはんのうおそくてすみません」
アメフラシさんの遠吠え「ガンバリマス」
真打さんの遠吠え「あとはなんとか粘りましょう」
九十九さんの独り言「ぺぺろんいくべきやったかなあ」
しじみさんの会話「わたしもトトリきになります」
アメフラシさんの遠吠え「伊勢海老でもいいですかね
あとはトトリも強そうなんでさっさと始末しておきたいところ」
ペペロンチーノさんの独り言「高速道路臭うな」
バナナさんの遠吠え「面白そうなのでやりますか。」
山崎昌樹さんの独り言「チェスター○」
いくら丼さんの独り言「んー 吠え数見てから決めるか」
九十九さんの独り言「占いCO トトリ○」
遅寝遅起きさんの会話「真打とトトリが少し気になるかなあ」
ゲームマスター「うるふんとの対決でした」
バナナさんの遠吠え「伊勢海老噛み?」
トトリさんを占います。 >>> 九十九 <<<
真打さんの遠吠え「伊勢海老でも噛みませんか?」
ケモノラさんの独り言「2票もらい。目立ったな。いい感じだ」
アメフラシさんの遠吠え「おーこわ 吊られそうでごめんなさいね」
バナナさんの遠吠え「よしよく耐えてくれたアメフラシさん。」
ゲームマスター「おつかれむーら」
チェスターさん「しんでしまいました。」
2日目の夜となりました。(14/02/04 14:20:19)
チェスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遅寝遅起きさん0 票投票先 → 真打さん
ケモノラさん2 票投票先 → チェスターさん
高速道路さん1 票投票先 → ケモノラさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ケモノラさん
伊勢海老さん0 票投票先 → キャラメルさん
しじみさん0 票投票先 → アメフラシさん
アメフラシさん4 票投票先 → チェスターさん
真打さん2 票投票先 → チェスターさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → チェスターさん
たわわな果実さん0 票投票先 → アメフラシさん
トトリさん1 票投票先 → 高速道路さん
九十九さん0 票投票先 → チェスターさん
チェスターさん5 票投票先 → アメフラシさん
キャラメルさん1 票投票先 → 真打さん
いくら丼さん0 票投票先 → トトリさん
バナナさん0 票投票先 → アメフラシさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遅寝遅起きさん0 票投票先 → 真打さん
ケモノラさん2 票投票先 → チェスターさん
高速道路さん1 票投票先 → ケモノラさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ケモノラさん
伊勢海老さん1 票投票先 → キャラメルさん
しじみさん0 票投票先 → アメフラシさん
アメフラシさん4 票投票先 → チェスターさん
真打さん2 票投票先 → チェスターさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → チェスターさん
たわわな果実さん0 票投票先 → 伊勢海老さん
トトリさん1 票投票先 → 高速道路さん
九十九さん0 票投票先 → アメフラシさん
チェスターさん4 票投票先 → アメフラシさん
キャラメルさん1 票投票先 → 真打さん
いくら丼さん0 票投票先 → トトリさん
バナナさん0 票投票先 → アメフラシさん
トトリさん「えー?噛むの?」
伊勢海老さん「霊能はひとりでも信用されない貧乏職です
噛まれて真証明するしかないのです」
高速道路さん「真・即・噛み!(ジャーン」
ケモノラさん「◆キャラメルさん 「たわわさんが村アピしておる」
自分に○出されて囲いなしっていうのが村アピに見えるんだー」
キャラメルさん「2-1のCO者なんて初日に気にするところではないんじゃないかね」
遅寝遅起きさん「じゃあ、グレネードランチャーでステとか人外をぶっ飛ばしましょう」
山崎昌樹さん「霊能?噛ませとけって?って言ってた人がいましたね
全力賛成ですが」
高速道路さん「いくら丼は村で考えてますのでアメフラシあたりで行きましょうか」
たわわな果実さん「乳アピに見えないあなたは貧乳の嫉妬ですね、吊りましょう」
九十九さん「それだけだ」
九十九さん「大事なのは、俺が明日、人外を引けるかどうかと、生きてるかどうか」
チェスターさん「これでケモノラにヘイト集まるのはよろしくないので擁護しときます
彼朝一長文という村目です。」
ペペロンチーノさん「2−1の霊なんて偽ケアしたければさっさと結果貼らなければ後で吊るすぞって脅しとけばいいんじゃないですか
占いの真偽より霊能の真偽のほうが遥かにつけづらいんで考えたところで今はどうにもなりません」
トトリさん「フフフ。偽っぽい霊能は初日で吊る派いるけど、私は反対だな〜。
銃殺後狩人保護で吊る、くらいがいいかな?そのうち偽ならなんかわかると思うよ。」
ケモノラさん「◆しじみさん 「本当だ。霊能挨拶してないな」
しじみさんとか気づいてないよー>山崎さん」
いくら丼さん「ばっこんばっこんがずっこんばっこんに見えたから自分自身に嫌悪感」
遅寝遅起きさん「こんな時間から人狼してるんですから気付いてる人のほうが多いに決まってます」
キャラメルさん「たわわさんが村アピしておる」
ケモノラさん「◆高速道路さん 「ケモノラさん、グレのあなたよりCOしてくれた霊能のほうがたくさん情報を提供してくれてるんですけどね」
なーんかCOしないグレーには価値ないみたいな発言できらーい」
いくら丼さん「まぁ、あれですよ! グレランってやつですよチラッ」
伊勢海老さん「○もらいのたわわさんが初手囲いはないとか言ってますよー」
山崎昌樹さん「いや…気づいてるだろ>ケモノラ」
真打さん「なるほど、ではケモノラと霊能を残すことで様子を見ましょうはい」
バナナさん「霊能偽で見るんなら占い真混じりで見てもらえるよね?
前に2−1で真だったのに霊噛みでローラーされたのがトラウマ。」
九十九さん「何がどうということもなく、何がどうということもないので、とにかくあれだ
みんなばっこんばっこんトークしようぜ」
ケモノラさん「だって気づいてない人多いみたいだったんだもーん>寝起きさん」
高速道路さん「ケモノラさん、グレのあなたよりCOしてくれた霊能のほうがたくさん情報を提供してくれてるんですけどね」
ペペロンチーノさん「強い発言嫌いです」
たわわな果実さん「つまり初手囲いは両方ともなし、ですか。即噛み路線ですね(ポヨン」
アメフラシさん「ちょっと誘導強すぎでしょお前ら・・・
まだ極めてかかるには早いだろ2日めなんだし」
キャラメルさん「○もらいでも情報落ちるんだからCOして何の問題もないよ」
しじみさん「本当だ。霊能挨拶してないな」
遅寝遅起きさん「誰が偽物で見ようがそういうの興味ないんでわざわざ大文字使わないでください」
高速道路さん「ん?一人共有占いがいるな。しじみはCOしなくてよかったような機もするがまあいいや」
ペペロンチーノさん「○もらいでも出ても別に損ないですからFOでいいです」
キャラメルさん「微妙にグレー広くて嫌な感じ」
ケモノラさん霊能は、挨拶なしか。乗っ取り狙いの人外目で見るよ
いくら丼さん「なるほど、つまり若干怪しいと吊られるというならば
誰が見ても怪しくなればいいと! そういうわけですね!」
バナナさん「ありゃ、無駄占いか…。
明日から頑張るか。」
トトリさん「なるほど〜。○もらいでもでるんだね〜」
真打さん「それでOK」
九十九さん「もし偽乳だったらと思うと、揉んで確かめずにはいられなかったんです!>たわわ」
遅寝遅起きさん「いや、○もらいだったし出なくてよかったんだけど…相方あってる」
伊勢海老さん「占い初日ですね、わかります」
チェスターさん「おはよう」
山崎昌樹さん「占い○確認から〜のが定番でしょ>トトリ」
高速道路さん「じゃあ若干怪しい人がいるのでグレランで吊り上げましょうね。」
しじみさん共有CO
ケモノラさん「2-1だね。グレランだ!たわわな果実は残念だけど○だから、トトリ吊ろう」
アメフラシさん「占いのカブリもないし グレが狭まっていいねえ」
キャラメルさん「共有はFOしとけ」
真打さん「さくさくでいいね、できればFO希望」
たわわな果実さん「私のおp見て○だとわからないなんてぽよんぽよんです」
いくら丼さん「ケモノラさんが逆ハーレムを狙っているビッチっぽいんで吊りましょう」
九十九さん「こう、あれですよ、あれ、ハイテンションですよ」
バナナさん「2−1かな、共有はFOしてくれるとありがたいです。」
トトリさん「だいぶおそかったね〜>山崎さん」
山崎昌樹さん「とりあえずグレランでOKだね☆」
遅寝遅起きさん共有COです
トトリさん「霊初日カナ?2−0だね〜」
キャラメルさん「占い2COで止まるんか。霊能もどうぞ」
ペペロンチーノさん「2−1−2になるんですよ、知ってます」
高速道路さん「ケモノラさんの村アピが泣ける」
ケモノラさん「とりあえず、僕以外の女の子アイコン吊るそう!」
山崎昌樹さん「霊能CO」
真打さん「では霊能共有もどうぞ」
いくら丼さん「おはよう」
バナナさんチョコバナナって美味しいですよね。(アイコン話
九十九さん理由:たーわーわ!たーわーわ!
果実とかいってますけど、これ、おっぱいのことですよね!
やっぱり貧乳より巨乳、貧乳より巨乳なんですよ!
さっすがー!わかってるぅー!
九十九さん「占いCO たわわな果実○」
伊勢海老さん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
バナナさん「占いCO、しじみ○」
遅寝遅起きさん「おはよう」
高速道路さん「朝1でおはようございます」
アメフラシさん「おはよう」
しじみさん「おはよう」
ペペロンチーノさん「おはよう」
真打さん「おはよう」
ケモノラさん「ラララララーラララーララッララララララーラララララッララー
おはよう!リンちゃんかわいいよリンちゃん」
トトリさん「おはよう、だよ?」
たわわな果実さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/04 14:10:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バナナ <<<
遅寝遅起きさんの会話「トラップなんて狙っても出ないですよぉ」
しじみさんの会話「おそねさんにしたがいます」
九十九さんの独り言「占いCO たわわな果実○」
ペペロンチーノさんの独り言「お昼はペペロンチーノとローストビーフでした」
高速道路さんの独り言「占いCO:いくら丼○」
しじみさんの会話「占いが2〜4なら片方潜伏のほうがいいかと。」
遅寝遅起きさんの会話「3−1とかならFOしちゃいましょ、占われやすいでしょ」
ケモノラさんの独り言「ラララララーラララーララッララララララーラララララッララー
おはよう!中の人です!」
高速道路さんの独り言「占いCO:いくら丼○」
ケモノラさんの独り言「ぷぎゃぁ>GM」
しじみさんの会話「占いの人数によりますね」
九十九さんの独り言「3朝はきっとむかえられない」
ゲームマスター「腹減ったCO>該当」
しじみさんの会話「hieeeeeeee」
バナナさんの遠吠え「はい。」
高速道路さんの独り言「占いCO:いくら丼○」
遅寝遅起きさんの会話「というかFOしちゃいませんか 事故怖いです」
アメフラシさんの遠吠え「噛みもおねがいしますね」
高速道路さんの独り言「指定:GM COがあっても吊り」
ケモノラさんの独り言「せっかく素村もらったんだから、暴れよっかなー。つまり狂狩ポジション」
しじみさんの会話「じゃあ、初日僕COでおそねさんに潜伏してもらおう」
九十九さんの独り言「占いCO たわわな果実○」
高速道路さんの独り言「占いCO:いくら丼○」
ゲームマスター「霊界にてお待ちしております!お早いお越しを ブシャー♪ ではブチッ」
たわわな果実さんを占います。 >>> 九十九 <<<
遅寝遅起きさんの会話「いや、会話下手ならFOでいいじゃないですか」
真打さんの遠吠え「はい」
遅寝遅起きさんの会話「まだあまり慣れてないんで補佐していただけると嬉しいです」
真打さんの遠吠え「ケモノラとチェスター対応予定」
しじみさんの会話「でも僕、会話へたくそなんで潜伏したいですw」
バナナさんの遠吠え「じゃあしじみさんに○でCOします。」
ケモノラさんの独り言「冷凍の讃岐うどんをチンして、このポン酢をかけまーす」
しじみさんの独り言「GMむらたてありがとうー」
遅寝遅起きさんの会話「相方に全部任せますう」
高速道路さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
真打さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
アメフラシさんの遠吠え「よろしくお願いします
潜伏したいです」
ゲームマスター「皆様お集まりいただき感謝♪
各陣営の健闘を祈ります! 投票はお早めに!」
しじみさんの会話「片方CO、片方潜伏でいきますか」
ケモノラさんの独り言「呪殺対応作ってなかったからよかった。
……狐ひけなかったからおうどん食べながらやる」
バナナさんの遠吠え「希望者がいなければ私が騙りますか。」
ペペロンチーノさんの独り言「信頼と実績のうんたらかんたら」
伊勢海老さんの独り言「GMさん村建て感謝」
遅寝遅起きさんの会話「よっろしくぅ!」
しじみさんの会話「どうもですーよろですー」
アメフラシさんの遠吠え「うひょー 狼だー」
真打さんの遠吠え「よろしくー」
バナナさんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 14:06:18)
アメフラシさん「よろしく」
トトリさん「よろしく、だよ〜?」
バナナさん「よろしくー。」
ペペロンチーノさん「よろしくお願いします」
しじみさん「よろしくー」
伊勢海老さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 名前変更確認後開始〜」
kariさんがチェスターに名前を変更しました。
高速道路さん「4649」
ゲームマスター「@1」
山崎昌樹さん「山崎昌樹って…長かったらやまちゃんオア昌樹って呼んでいいですよ」
kariさんが遅寝遅起きに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
アメフラシさん「意外に早く集まりましたね」
ゲームマスター名前変更もよろすくすく
kariさんがいくら丼に名前を変更しました。
ケモノラさん「赤・・・なし・・・だと!?」
kariさんが真打に名前を変更しました。
かりさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
バナナさん「こんにちは」
ゲームマスター04合わせです
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 14:04:00)
ゲームマスター「赤ナシでーす 例のものよろしく」
いくら丼さん「おはようございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山崎昌樹さん「せめて酉はつけようよ〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 14:03:37)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分くらいならねててもいいよ」
キャラメルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 14:02:42)
さんが九十九に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
チェスターさん「ねむー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 14:02:03)
ケモノラさん「仕方ないね」
山崎昌樹さん「ああ…」
ゲームマスター「酉ないんだもん 支援にもならないので・・・」
山崎昌樹さん「は?なにがあったの?あのgって子」
ケモノラさん「gさん・・・」
きっと始まるさんがケモノラに名前を変更しました。
gさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
gさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:59:56)
おはようさんがたわわな果実に名前を変更しました。
遅寝遅起きさん「ああ…四時間コースですね」
山崎昌樹さん「そ…そうだよね…>きっと始まる」
ゲームマスター「ちなみに赤4」
ケモノラさん「更新14時やから(震え声)」
ゲームマスター「案山子 酉なしはいません 赤がまだいます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
山崎昌樹さん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
九十九さん「よろしくお願いします(´ω`)」
九十九さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/04 13:54:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトトリに名前を変更しました。
山崎昌樹さん「酉というのは…
おっぱいで例えるとほくろみたいなものかな☆」
真打さん「拾いました」
トトリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:53:19)
真打さんトリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ですが別の村でトリップを付けてください。
ゲームマスター「誰か説明お願いします!」
九十九さん「酉??」
ゲームマスター「その次に赤というのもあるのだ」
たわわな果実さん「ズサじゃなかった」
九十九さん「います」
ゲームマスター「まだ 潜伏案山子というものもあるのだw」
かりさんがおはように名前を変更しました。
山崎昌樹さん「酉なしさんさようなら…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが九十九に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:50:53)
ゲームマスター「煌さん 酉がないので参加できません ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ペペロンチーノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:47:23)
山崎昌樹さん「平日ですしね♪仕方ありません」
ケモノラさん「知ってた」
ゲームマスターやはり欲張りすぎました 次回点呼14:00
kariさんがアメフラシに名前を変更しました。
kariさんが高速道路に名前を変更しました。
kariさんがしじみに名前を変更しました。
kariさんが伊勢海老に名前を変更しました。
アメフラシさん「やばいやばい 下の問題で平均速度40km/hって考えてちゃった」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
kariさんがきっと始まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら後2人来村した位では昼村は始まらないのですw忍耐との勝負です」
ケモノラさん「じゃぁ名前変えないとね☆」
ゲームマスター次回点呼 13:45にしてみます♪
山崎昌樹さん「後二人☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
真打さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アメフラシさん「こんにちはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:24:00)
ゲームマスター次回点呼13:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
しじみさん「こんにちわですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 13:05:05)
九十九さん「よろしくお願いします(´ω`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
山崎昌樹さん「○汁…」
さん」が村へやってきました。(14/02/04 12:56:41)
伊勢海老さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 12:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 半分揃った記念の ○汁だよ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 12:55:22)
山崎昌樹さん「何が出たの!?」
ゲームマスター「いらっしゃわっしょい!ブシャー」
山崎昌樹さん「こんにちわっしょい!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 12:51:50)
遅寝遅起きさん「よく見たらあずきばーさんとあずきバーさんだったしんできます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
kariさん「自(己解)決しました」
kariさん「あーわからんのか、」
kariさん「他でやってるCGIのゲームについてkwsk>ピンクkariさん」
kariさん「9-3/1/3+1じゃだめなのか・・・?」
遅寝遅起きさん「うん、まあ違うよね」
遅寝遅起きさん「他でやってるcgiゲームの元開発者もあずきばーさんって名前の方でこっちのあずきばーさんと同一人物なのか悩んでる」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 12:41:52)
高速道路さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 12:40:33)
遅寝遅起きさん「さすがですね」
kariさん「昼に1村委員会は優秀な人員が揃っているからな」
ケモノラさん「平日の昼間から人狼やってるわかめて民をなめるな!」
遅寝遅起きさん「だれか40km/hとかいうの期待してたけどさすがにいなかったか」
kariさん「37.5km/hだな」
ケモノラさん「簡単。37.5km/h」
遅寝遅起きさん「もちろんそうですよ」
ゲームマスター「そんな問題 間違うんだね 往復の距離は同距離なんでしょ?」
遅寝遅起きさん「確かその次の問題はどっかの道を往路を30km/h復路を50km/hで往復したら平均速度はいくらかでしたっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「1分の9になるよね 割り算のとこ 9−9+1じゃね?」
kariさん「どうして1になるの」
kariさん「おはよございますー」
kariさん「3分の1だろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 11:47:15)
ゲームマスター「おけ 正解でいいのな」
kariさん「平日昼間から人狼してるわかめて民のほうが大手自動車メーカーの新入社員
よりも上だったとは…」
ゲームマスター「1/3ってさ 3分の1なの?」
kariさん正解!!
ケモノラさん「ずらしてたまるか(震え声)」
kariさん「ファイナルアンサー?」
ケモノラさん「1かな」
ゲームマスター「1?」
kariさん「ある大手自動車部品メーカーが、高卒と大卒の技術者の新
入社員をテストしたところ、正答率は4割にとどまった。」
kariさん「9-3÷1/3+1=?」
kariさん「一理ある」
ゲームマスター「厳密に分類すると整腸オタクだとおもう」
kariさん「GMからまさか健康オタクと思われていたとは…」
kariさん「正解はご飯と納豆だ」
ゲームマスター「彼は健康オタクなんだが」
遅寝遅起きさん「昨日の恵方巻きの残りでしょう」
ケモノラさん「パンだろう」
ゲームマスター「彼が何を食べてくるか 興味がある 楽しみだ」
kariさん「ちょっと飯を食べてくる」
ゲームマスター「しかし 一回くらい参加基準満たして入村しやがれ!」
kariさん「この時間から村があることに喜びを感じる」
ゲームマスター「しつこい性分なもので建ててみた。みんな油断禁物だ 忍耐力向上に努めよw  」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>おうる」
kariさん「とりあえず貼っとくわ。今日はパン屋が開店することを祈る」
kariさん◆パン屋オットーさん 「【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。」

◆パン屋オットーさん 「ヒントは無いです
ウミガメではないので」
kariさん「昼に1村委員会GM、村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 10:42:08)
ケモノラさん「はえーよwww。こんこんにちこん♪こんにちこん♪14時くらいまで離籍しとくね(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 10:31:45)
遅寝遅起きさん「◆ゲームマスター 「10時あたりから建てるのは今のわかめてでは意味ない悟りました」
とはなんだったんですかやだー」
遅寝遅起きさん「昨日より早いとは思わなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 10:15:19)
kariさん「はえーな、おいw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 09:59:49)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る