過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
俺達我倉井
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
形式的手続き
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
72cm
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のどあめ
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケルスティン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シードル
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんぴょう
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
白くま
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SMKMSD先生
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイキドン
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
せやな
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
接吻
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよい
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チトニア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もちもち
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
傭兵少女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【500↑】夜の極上普通村 〜 136532番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<じゃ、私も寝ますね!!」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!!わかりましたか〜?」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<理由は夜の間、対応しているところは常に●も○も用意してあるんで問題ないかな〜ってことです!!」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!ちなみに私のはんしゃしんけいのくだりを解説しちゃうと〜
本来なら千早さん○を呪殺対応用に持ってて、それをあわてて●に書き換えたんです〜」
接吻さん「うー・・ログ読んでも難しい。
かんぴょうはともかく、SMKMSDが俺達より○かったかというとそんなことはなかったよ。」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲームマスター「かっぱじゃないよ」
72cmさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「でもシードルが敵にいると吊りやすくて勝ちやすいのでそのままのもいもいでいてね」
ゲームマスター「シードルがいるので言っておくと
いつも黒く見られるのは「踏み込みすぎだから」だと思うよ。
発言を抑えることを覚えよう。思考も抑えよう。」
シードルさん「村たて乙でした おやすみなさい」
俺達我倉井さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狼仲間が強いと本当にすごい。どんな状況からでも覆せるパワーがある。
・・・・俺もはよ騙りできるようになります・・お疲れ様でした。おやすみなさいませ。」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<それじゃあ、ご主人、同村、ありがとうございました!
プロデューサーも村建てお疲れ様かな〜って」
72cmさん「のどあめ明らかに素村じゃなかったから指定ぶち込んだけど吊らないほうが良かったまであったかもしれない」
チトニアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
各狼がちゃんと役割果たした感じで満足です。もちろん一番の功労者は俺達我倉井さんですけど!
同村した方々もお疲れ様でしたー☆」
ケルスティンさん「シールドの次に近くなってる>せやな」
ゲームマスター「極上だった」
傭兵少女さん「GM村建て感謝」
俺達我倉井さん「シードル狐候補だったんですが、違いましたね。
むしろのどあめできつねか。噛まなくてよかった」
傭兵少女さん「こんなLWはいやだ
最終日狐把握してたのに投票し損ねる」
チトニアさん「隣りに特攻しなかっただけOKですw>やよいさん」
俺達我倉井さん「◆傭兵少女さん 「占いCO 白くま●」
◆やよいさん 「占いし〜お〜 72cmさんは●でしたぁ!」

◆やよいさん 「ζ*'ヮ')ζ<せっかく●が見えたから反射神経で特攻したのに、、、」
早すぎませんかねー・・・」
シードルさん「だからこんなLWは嫌だって言ってるのに!」
72cmさん「あともちもちの不運」
せやなさん「チトニアのCOで俺達我倉井が遠くなった感じ」
俺達我倉井さん「むしろ傭兵少女の占い先からさっと傭兵少女噛みを提案できるチトニアさん、そっと占い騙りをさせようとしてくれた白くまさんがすごかっただけです。
俺は潜伏してただけですし。というかメンツ本当に濃いなww」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<わ、私は●先が駄目なだけだったんですよ!!も〜!>GMさん」
72cmさん「シードル吊りを挟まざるを得ない状況だったのがつらかった」
シードルさん「最後に悩むくらいならアルカナさんは序盤に吊ればいいと毎回思う…」
白くまさん「いや、GJで負けの勝負が信用勝負の形になったのでGJでした>チトニアさん」
せやなさん「これよくわかんねえな」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!ハイタ〜ッチ!!イェイ☆
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<それではご主人様、勝利のしるし、行きますよぉ!」
白くまさん「初日●引かれで5日目朝GJ食らってからの第二波を研究中。」
俺達我倉井さん「二人の人外が共有に二連誤爆したのに勝った村だってあるんだ。
勝てるときは勝てる。」
チトニアさん「私無駄死にしたようなものだけど、こうなるとおかげで狩人はあぶり出せたかな?
白クマさんの撤回狩人騙りもナイスでしたー」
SMKMSD先生さん「あるかなさん吊りはしかたないっす。見分けがつかない。
ゲレゲレさんも許すの人も」
ゲームマスター「球磨川はオシオキだね〜うぷぷぷ」
傭兵少女さん「占い先がもったいなかった。ごめん」
もちもちさん「お疲れ様でした」
形式的手続きさん「そうすれば対抗占いいらなくなったはずですし」
かんぴょうさん「GMむらたておt.みなさんもおつしたー」
ゲームマスター「お疲れー
初日の事故があったのに狼勝ったね
これが進行型の実力ということだね」
俺達我倉井さん「占いとして出てくれた二人こそ素晴らしいと思います。
狂人は・・お疲れ様です。」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<ご主人様はありがとうございました!!
なんかこう、進行がばば〜んって感じでLWの位置もどど〜んって
とってもすごかったかな〜って!!」
白くまさん「騙り&潜伏ナイスでした」
形式的手続きさん「白くま吊りをグレー吊りにすればよかったかな」
72cmさん「うーん、吊れると思ったんだがなぁ」
のどあめさん「お疲れ様でした。GM村建てありがとうございました。」
チトニアさん「俺達我倉井さんお見事です!ありがとうございます!」
接吻さん「のー」
傭兵少女さん「お疲れ様でした」
かんぴょうさん「おつー」
白くまさん「お疲れ様ー。すばらしい。」
形式的手続きさん「外したか」
SMKMSD先生さん「おつかれー」
接吻さん「おつかれさん」
チトニアさん「おつかれさまでしたー」
72cmさん「お疲れさん」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
形式的手続きさん「お疲れ様です」
せやなさん「おつした」
俺達我倉井さん「お疲れ様でした。」
シードルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/04 01:35:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
接吻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
接吻さんを狙います。 >>> 俺達我倉井 <<<
チトニアさん「ナイス!」
傭兵少女さん「妙な結果」
白くまさん「アルカナさんは、自分が村のときにはあんまり誘導してこないので、
自分に誘導してきたら狼、でわかる感じ。l」
シードルさん「あー」
9日目の夜となりました。(14/02/04 01:34:57)
ケルスティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
せやなさん0 票投票先 → ケルスティンさん
ケルスティンさん3 票投票先 → 俺達我倉井さん
接吻さん0 票投票先 → ケルスティンさん
俺達我倉井さん1 票投票先 → ケルスティンさん
形式的手続きさん「500だからだろうけど面子濃いな」
ゲームマスター「せやな投票待ち」
ゲームマスター「さすがだね、果報は寝て待てということ」
シードルさん「うん。本当にどっちでもわからない」
チトニアさん「私が潜伏狼だったら、露出してる狼残し提案は結構怖くてできないかなー
だから、あそこでの発言みて相方いけるーって思って見てた」
ゲームマスター「赤がタイキドンさんだけという素晴しい状態」
チトニアさん「ケルスティンさんはいつもこんな感じで人外も村もあるから、わかんないかなー」
SMKMSD先生さん「あるかなさん判断つかないんやで」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<狐補足で見てたんだったらチトニアさん残そうっていう発言はむしろ非狼に見えるかも〜」
白くまさん「意外と狼吊れそうな最終日」
72cmさん「そこは同じやね>相方」
シードルさん「ケルはなんかもーここ狼だったらもーいいやーって感じで俺たちに投票した」
72cmさん「個人的にはずっと共有ださせたがってのが気に入らなかった>チトニア」
形式的手続きさん「◆俺達我倉井 「チトニアはまだ吊らないでいいのです。LW候補として最終日吊りを提案します」
俺達我倉井これが狼に見えたな」
ケルスティンさん「第二話イルナティの衰退」
俺達我倉井さん「お前のほうの穴が増えるだけだ>ケルスティン」
チトニアさん「ちょっと票が読めないw俺達さんは別段怪しくなかったと仲間的に思うけど」
72cmさん「俺達ケルスで相互
せやながケルス、接吻が俺達で引き分けそう」
シードルさん「ログ消しちゃったからあとで確認してくる>傭兵」
ケルスティンさん「黙って俺達我倉井に銃をぶち込め>せやな」
俺達我倉井さん「ケルスティン狼要素をあげろと言われたら困るから村アピくらいするわ。
共有FOを促している。傭兵少女とチトニアの二人を真に絞ったため。
無駄占いは本当に無駄になる。」
チトニアさん「露出している狼への投票は、むしろ潜伏狼ならするしねー」
傭兵少女さん「仲間にする話題にしては今更過ぎた>シードル」
せやなさん「第一条件はじゃあケルスティンと接吻」
白くまさん「俺たちとケルスティンが相互なので残りの二人の票できまりそう」
シードルさん「…おぅ」
SMKMSD先生さん「俺達と接吻からの誘導は受けてたね。
共有も吊るきだったし釣れてたんじゃないんすかね?」
せやなさん「飽和遅らせるために白くまに投票+
シードル狐だとしたらシードルに投票してたほうが狼目」
ケルスティンさん「昨日せやな人間認定してるからそうなるのは知っているのです>俺達我倉井」
形式的手続きさん「抜けすぎて人外に見えなかった>シードル」
俺達我倉井さんSMKMSD先生さん 0 票 投票先 → 白くまさん
タイキドンさん 0 票 投票先 → 白くまさん
形式的手続きさん 0 票 投票先 → せやなさん
72cmさん 0 票 投票先 → 白くまさん
せやなさん 5 票 投票先 → 俺達我倉井さん
ケルスティンさん 0 票 投票先 → 白くまさん
接吻さん 0 票 投票先 → 白くまさん
シードルさん 0 票 投票先 → せやなさん
傭兵少女さん 0 票 投票先 → せやなさん
チトニアさん 0 票 投票先 → 白くまさん
白くまさん 6 票 投票先 → せやなさん
俺達我倉井さん 1 票 投票先 → せやなさん
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<う?」
シードルさん「◆傭兵少女さん 「シードルはあれだったね
3日目に狼じゃないとは思った」
なんで?」
白くまさん「ケルスティンさんの投票が全くよめない」
せやなさん「これは狼が狐把握してた顔ですわ」
俺達我倉井さん「ケルスティンだな
せやな狼なら俺かケルスティン噛む気がする」
傭兵少女さん「最終日は理屈確率じゃないんだ」
形式的手続きさん「お疲れ様です」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<かくりつから考えると
村は不利なのかも〜」
チトニアさん「SMKMSD先生があの日吊れなかったが、以降吊れないだろうなーと思って怖かった」
せやなさん「白くまと俺で投票割れた日と
シードルチトニアで投票割れた日の投票結果持ってる人いない?」
シードルさん「おつー」
接吻さん「おはよー」
形式的手続きさん「俺達我倉井狼じゃん」
シードルさん「さんざん言われてるけど狼当たったよ!」
せやなさん「ふーん」
チトニアさん「共有噛みで良かったと思うー」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!楽しい最終日ですね!!」
ケルスティンさん「死神は十字架を嫌がる」
俺達我倉井さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/04 01:27:24)
形式的手続きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
形式的手続きさんを狙います。 >>> 俺達我倉井 <<<
形式的手続きさんの会話「俺残されそう」
形式的手続きさんの会話「すごい嫌な二択」
72cmさん「いやー発想的には間違ってないと思う>SMKMSD」
シードルさん「あー」
8日目の夜となりました。(14/02/04 01:26:33)
シードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
形式的手続きさん0 票投票先 → ケルスティンさん
せやなさん0 票投票先 → シードルさん
ケルスティンさん1 票投票先 → シードルさん
接吻さん0 票投票先 → シードルさん
シードルさん4 票投票先 → 俺達我倉井さん
俺達我倉井さん1 票投票先 → シードルさん
白くまさん「接吻の投票が明日2択でくるのでアルカナさん次第な予感」
チトニアさん「がんばれー」
傭兵少女さん「◆シードルさん 「なんでそこで対抗占ってんの…>白熊」
3日目に白くまにこのセリフは狼なら言わないんじゃないかなとかまあうん」
SMKMSD先生さん「◆せやなさん 「シードル村だとしても明日に残ったら絶対投票間違えるから今日吊らざるを得ないんだけど」
舐められすぎwwwwww」
シードルさん「俺たちとケル吊って終わるけど順番が問題だ」
せやなさん「シードル村だとしても明日に残ったら絶対投票間違えるから今日吊らざるを得ないんだけど」
接吻さん「シードル投票はかなり狼寄りだから」
72cmさん「ずっとシードルSGにしか見えなかった>傭兵」
俺達我倉井さん「今日は狐候補を吊る日だし。」
傭兵少女さん「◆シードルさん 「こんなLWは嫌だ>俺たち」
ここから大喜利をやりたくなるような名文句」
シードルさん「なら今日のうちどっちか吊るべきじゃ>接吻」
接吻さん「チトニア投票者ラン→非投票者ラン」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<ってはわわ!あっという間に6人です!!」
形式的手続きさん「シードル人外ならすごい抜けすぎな気が」
接吻さん「明日、ケルスティンと俺達の二択にすれば五分の勝利」
傭兵少女さん「シードルはあれだったね
3日目に狼じゃないとは思った」
シードルさん「こんなLWは嫌だ>俺たち」
72cmさん「序盤から異様に共有を露出させたがってたのと昨日チトニア残しを言い始めたので俺達が凄い黒かった
でも生きてたら今日はシードル吊ってた。何故なら最終日にシードル残したらシードル吊りしか見えないから。」
SMKMSD先生さん「これで2票狼やな。」
俺達我倉井さん「シードル村認定とかできたらすごい。
どうやっても無理だろ。」
ケルスティンさん「こう言われちゃますます反逆しないといけないの」
白くまさん「シードルさんが吊れそうか」
シードルさん「あーごめん。見逃してた<接吻
なら俺たち」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<だから狂人は必ずしも●を見たら潜らなきゃいけないことはないんじゃないかな〜って」
接吻さん「こんなんでシードル村認定とかしたくない」
俺達我倉井さん「せやなは村認定OKです
俺狼はどうかと思いますが。」
チトニアさん「タイキドンさんが○だったのが助かりましたねー」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<破綻しなければですけどね!うっう〜!!」
形式的手続きさん「接吻○もらってるつの>シードル」
SMKMSD先生さん「シードルさんはうっかり属性すぎるだろwww」
せやなさん「おはようむら」
シードルさん「まぁあほなのは申し訳ないが今村吊ってる場合じゃないだろ」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<私、GMさんの霊界ログずぅっと考えてたんですけど
初日で●食らってる展開だったら狂人も●出していいんじゃないのかな〜って
9/15で破綻しなくて村にあてられる確率も普通の狂特攻より多くてお得かも〜」
白くまさん「ともあれチロニアさん騙ってくれてありがとうございます。
なんとか勝負形になって満足」
ケルスティンさん「暗い夜に眠るの」
形式的手続きさん「シードルかケルスティン狐、俺達我倉井狼とか思ってんだけど」
俺達我倉井さん「昨日の発言でシードル吊りでいい」
シードルさん「接吻か俺たちかなぁ…ケルはよくわからん」
白くまさん「形式さん噛むんだと思ってた」
傭兵少女さん「最後の方のやりとりからすれば噛みたくなる気持ちはわかる」
72cmさん「俺達とか普通に臭いと思ったけど皆がどうしてシードルに構うのかが分からない」
接吻さん「今日、チトニア吊れば最終日確定なのに最終日に行けるかどうかわからない。」
チトニアさん「早噛みは吉と出るか狂と出るか・・・」
接吻さん「500の看板に偽りあり」
形式的手続きさん「おうふ。」
白くまさん「72さんのほういくんだ」
72cmさん「しんだ」
シードルさん「夜見えなかった」
接吻さん「あほすぎる共有が死んだ」
俺達我倉井さん「おはよう」
シードルさん「はや!」
チトニアさん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(14/02/04 01:19:44)
72cmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
72cmさんを狙います。 >>> 俺達我倉井 <<<
接吻さんの独り言「あほすぎる」
7日目の夜となりました。(14/02/04 01:19:25)
チトニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
形式的手続きさん0 票投票先 → チトニアさん
72cmさん0 票投票先 → チトニアさん
せやなさん0 票投票先 → チトニアさん
ケルスティンさん0 票投票先 → シードルさん
接吻さん1 票投票先 → シードルさん
シードルさん3 票投票先 → チトニアさん
チトニアさん4 票投票先 → 接吻さん
俺達我倉井さん0 票投票先 → シードルさん
タイキドンさん「俺たちをつってくれそうなやつがいない 参ったなぁ」
俺達我倉井さん「確定狼としてキープ。ここまでわかりやすい狼なら放置する意味がある。」
チトニアさん「ドキッ!」
形式的手続きさん「それもなー>チトニア」
72cmさん「あーその発想嫌いなんです
最終日来ないで負ける可能性あるので>俺達」
シードルさん「なら死体なしは両方GJだったって?>チト」
チトニアさん「(ほっこりスマイル)」
チトニアさん「今日は私を吊りなさい、大丈夫、やよいでなんとなく狐死んでる気がするから!」
俺達我倉井さん「最終日に吊ればいいんじゃないですか?2W1Fでも1W1Fでもどうせ狼を最終日に釣ろうという発想から遠ざかるものではないです」
接吻さん「予告してなかった」
せやなさん「しらんがな」
72cmさん「LWCO出てたら今日は吊らなかったけど出ないので吊りでいいかなーって」
タイキドンさん「シードルがくさすぎてやってらんないわ マジデ」
接吻さん「あれ、違うか」
ケルスティンさん「もうシールド消し炭にしていいですか」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<初日にgjで二回目は狐噛みで見てる可能性もあるのかも〜」
シードルさん「すいませんでした チト吊りでいいです」
接吻さん「シードル予告だろー」
接吻さん「シードル●いなあ」
せやなさん「んー確定○から狩人CO入ったのに予告しなかったのか傭兵」
シードルさん「傭兵…あ、そっか そこ真ならもう1居るのか」
チトニアさん「ここまで生きられたことで私は十分に『果報者』です。」
72cmさん「2W1Fなら吊り数とイコールなので今日がいいかな>相方
グレから確実に人外指定できる自信ないので」
チトニアさん「どうせ明日には死ぬ運命、ならばここで死ぬのも一興です」
ケルスティンさん「私は人間」
形式的手続きさん「お前どこ真でみているんだよ>シードルさん」
せやなさん「しょうもない吊り手順とろうとしてたからログもうとってすらないんだけど」
72cmさん「グレが言ってた思うよ>せやな」
チトニアさん「LWじゃないので吊るのはご自由にしてください!」
俺達我倉井さん「却下です」
シードルさん「おうどん怖いんでやめて>共有」
形式的手続きさん「明日でいいんじゃない。>相方」
俺達我倉井さん「チトニアはまだ吊らないでいいのです。LW候補として最終日吊りを提案します」
タイキドンさん「勝負形になってるよね 初日●くらいの死体なしでてるのにね」
シードルさん「接吻吊ろうよー」
せやなさん「昨日傭兵少女に占い先予告させた?」
72cmさんLWじゃないらしいのでチトニア吊ります
せやなさん「72cmさあ」
シードルさん「だって人外じゃないもの>ケル」
72cmさん「聞いてる場合ですよ」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<初日●出されて私も誤爆して、狼陣営は大変なスタートだったけど、と〜っても頑張ってま〜すッ!うっう〜!!」
チトニアさん「私がLWなら無理でもあがき戦うのでそれはないんじゃないでしょうかー」
傭兵少女さん「圧倒的予告ミスをしましたがなんてことは無い(震え声」
かんぴょうさん「おつかれさまですー」
タイキドンさん「◆形式的手続きさん 「いったい何しに出てきたんですか>チトニアさん

お前みたいな阿呆が●を吊ってくれるからにきまってんだろwww
いいかげんにしろwwww」
接吻さん「今、チトニアにそんなこと聞いてる場合じゃない」
せやなさん「おはようむら」
俺達我倉井さん「SMKMSD狼にしか見えなかった なんだよもう」
チトニアさん「こうするために出てきました!(ってことにしておこう)」
ケルスティンさん「いったいいつになったらシードル脱落するの」
接吻さん「おはよー」
かんぴょうさん「霊能がいない時点で占いロラするべきだったな」
シードルさん「チトLWで狐さがししなきゃ」
72cmさんLWCOありますか?>チトニア
形式的手続きさん「いったい何しに出てきたんですか>チトニアさん」
俺達我倉井さん「俺のテンションを返せえええええええええ」
72cmさん「おはようです」
白くまさん「初日●は負け濃厚なので勝負になるだけでも十分。」
チトニアさん「破綻してしまいました・・・」
シードルさん「うん。そりゃ噛まれるよね」
傭兵少女さん「お疲れ様でした」
形式的手続きさん「破綻したね」
俺達我倉井さん「おはよう」
チトニアさん「おはよー♪(ほっこりスマイル)」
シードルさん「おはー」
ケルスティンさん「鎖に繋がれた螺旋」
7日目の朝となりました。(14/02/04 01:13:00)
傭兵少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傭兵少女さんを狙います。 >>> チトニア <<<
接吻さんの独り言「●出てなかったらチトニア吊る気だったしなあ」
72cmさんの会話「うーん、普通に傭兵真な気がしてならない」
白くまさん「タイキドンが共有なら今度は占いが噛めたのではと」
形式的手続きさんの会話「銃殺こいよ。
多分やよい狐じゃないかなとか思ってるけど」
シードルさんの独り言「とりあえず接吻」
接吻さんの独り言「霊能が初日ならチトニア占いは良かったかもしれない」
72cmさんの会話「シードルの人気が凄いですね」
チトニアさんの遠吠え「占い噛むので、あとはよろしくお願いします」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<これ、内訳的に私が狐になってるのかも〜
せんぷくきょうじんを疑ってくれるとうれしいかな〜って」
シードルさんの独り言「傭兵真でいいでしょこれ で、先生が狐」
タイキドンさん「というか 俺が共有ならチトニアが出てきた時点でチトニア吊りだけどな
普通に考えて
あぁ俺が二人いればなぁ」
チトニアさんの遠吠え「2回死体なしが狐噛み2回ってことは私視点で銃殺出ないのおかしいので、実質破綻なんですよーw」
俺達我倉井さんの遠吠え「やるだけやるだけなので。」
72cmさんの会話「あったら占い噛まないでしょうけど2Wなら傭兵噛むかもですね」
接吻さんの独り言「シードルは狐より●の方がありそー」
俺達我倉井さんの遠吠え「どちらでもいいですよ。」
チトニアさんの遠吠え「私的には俺達さんの潜伏勝負で十分に分があると思ってます」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
霊界下界みんなメモミスりすぎかな〜って」
俺達我倉井さんの遠吠え「狐占いでの信用勝負。
せやな→俺→での信用勝負かもしくは俺LW想定の占い噛み」
かんぴょうさん「占い噛まれて、チトニアが怪しいと思ったころには手遅れパターンですね」
形式的手続きさんの会話「LWとかないかな」
傭兵少女さんの独り言「という事でケルスティン○」
チトニアさんの遠吠え「さすがにタイキドンさん狩人以外はないでしょうしー」
形式的手続きさんの会話「白熊●なら何がしたかったんだろ」
タイキドンさん「そうか 霊脳いないんだったwww」
チトニアさんの遠吠え「SMKさん今日吊れなかったらきつかったなー」
ケルスティンさんを占います。 >>> 傭兵少女 <<<
せやなさんの独り言「つうか傭兵少女に予告占いちゃんとさせないとだめなんじゃないの」
チトニアさんの遠吠え「せやなさん吊りにはなるように今日庇いましたし、最終日、ケルスティン、シードルとの勝負」
傭兵少女さんの独り言「まあいいか、今日気合で呪殺すればいいんや」
72cmさんの会話「メモミスってましたゴメンね(テヘペロ」
傭兵少女さんの独り言「こういうところがなぁ、いっつもなぁ」
タイキドンさん「これは 霊脳かまれて村負けの展開っすなぁ」
SMKMSD先生さん「おつかれっすー」
チトニアさんの遠吠え「これ占い噛みでいいですか?
無駄占いと霊能共有で戦えるのでw」
傭兵少女さんの独り言「ミスった」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!」
形式的手続きさんの会話「予告してねー」
白くまさん「予想外の撤回狩人で混乱してるからでは>タイキドンさん」
6日目の夜となりました。(14/02/04 01:08:56)
SMKMSD先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SMKMSD先生さん9 票投票先 → シードルさん
形式的手続きさん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
72cmさん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
せやなさん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
ケルスティンさん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
接吻さん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
シードルさん1 票投票先 → SMKMSD先生さん
傭兵少女さん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
チトニアさん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
俺達我倉井さん0 票投票先 → SMKMSD先生さん
白くまさん「10>8>6>4 せやな吊るなら決め打ちの勝負系に!」
タイキドンさん「傭兵で死体なし つってんのに なんでチトニアの●なんかつるんだよ
意味がわからない」
かんぴょうさん「これは村が危ういですねー」
せやなさん「あっそ」
タイキドンさん「せやな吊るくらいなら SMK吊ってさっさとチトニア破綻させるか
霊脳かむかみてみないと」
72cmさんじゃあSMKMSDから吊りますけどせやなも吊るのでここは占わなくていいです
せやなさん「どうしてもグレーからつりたいってんならさ」
傭兵少女さん「ラジャー、アンドアディオス」
シードルさん「白熊の○ならいいじゃん」
ケルスティンさん「同感だから構わない」
せやなさん「タイキドン共有の狩人COだと思ってたんだけど違うならシードル非狩人なんだから
シードル吊りでいいんじゃないの」
72cmさん「あ、白くまの○でしたね」
チトニアさん「っていうか、明日銃殺出たら、私吊りで最後に傭兵少女吊りという風にもできます。
ここでせやなさん吊ったら、適当に●打たれて、両視点詰みませんて。」
形式的手続きさん「相方○はシロクマのだよ」
72cmさん「でもってタイキドンが狩COする前にせやなCO無しだからここ狐は薄いと思ってますしお寿司」
接吻さん「チトニア視点では狂狐噛み2回っすね。頑張ってください」
SMKMSD先生さん傭兵さんは予告してね
白くまさん「占い噛めなかったら信頼勝負する。一粒で二度おいしい。
相方に勝負引き継いでもらって結構満足。」
俺達我倉井さん「白くまの○じゃなかったっけ?」
シードルさん「今日ばっかりは指定したがえんわー」
チトニアさん「私が信用できないのは分かります。でもここはバランスでSMKMSDさんを吊らないと吊る機会がないまま負けます。」
SMKMSD先生さん「せやなーさん吊るとまぁ昨日の投票から色ははっきりしますが、
それならシードルさん吊ったほうがいいかなぁとは思いますね。」
72cmさん「今日の●って傭兵の○じゃないですか・・・
死体無しは時の護衛は傭兵だったんですよ」
俺達我倉井さん「チトニア視点でも傭兵少女がいるので」
形式的手続きさん「SMKMSD先生吊りでいいんじゃないかな」
チトニアさん「せやな吊りさんは意味がないなー
ここでグレ吊りはいいようにされるだけだって」
せやなさん「うん」
ケルスティンさん「うん」
タイキドンさん「でもCOしないとほぼ確実におれ噛まれるもんなぁあの状態で
狩人でない=俺狩人だもんなぁ まいったなl
GJ2回だして巻けるとかねぇよ」
接吻さん「SMKMSD先生に投票します」
シードルさん「そこ吊るくらいなら今日の●吊るべきじゃ」
俺達我倉井さん「なんでや!せやな関係ないやろ・・」
傭兵少女さん「とりあえず接吻が共有じゃなくてよかった」
せやなさん「もう狩人いないのに俺吊りか」
SMKMSD先生さん「4ツリなんで僕が釣られるわけには行かないんですがねぇ
取り敢えず傭兵さん噛まれるだろうから、それから僕吊りでもいかがーと提案してみます」
チトニアさん「ここで●引いた私の信頼を少しは考えてほしいかなー
まあなんにしても先生吊ってLW。対抗が私狼を主張するなら、対抗視点の狼ごとロラすればいい話です。」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
おおいし吊りは免れないのかも〜!」
接吻さん「狩人噛まれたのに無駄な吊りスンナ」
タイキドンさん「やっぱりのこった村めんつじゃ厳しいよなぁ」
接吻さん「せやな吊りいらんて」
傭兵少女さん「まあ投票で予告占いはするね」
接吻さん「あ、でも2回とも傭兵護衛か」
72cmさんではせやな吊りますね
俺達我倉井さん「SMKMSD狼はすごく納得できる位置なので。
やばい、なんかもうやばい。テンション上がってきた。」
SMKMSD先生さん「白くま狼確定とは限らないっすなぁ、まぁ重箱の隅をつついてもしょうがぁないっすね」
ケルスティンさん「もう後候補がいないんですもの」
形式的手続きさん「潜伏死してなければ占いはいるはず。
潜伏霊能とかいなければ」
傭兵少女さん「霊能結果が正しいとは限らないんだね」
シードルさん「チト狼なら先生●は噛めなかったから吊ってくれという意味で?」
接吻さん「チトニア占いが無駄過ぎて信用がひっくり返るくらいなので、SMKMSD先生を吊ろう。」
チトニアさん「SMKMSD先生さん吊ってー、傭兵少女さんをキープしてもらえれば、とりあえず大丈夫です」
72cmさん「チトニア占い良いと思うけどね
この状況で狐が勝負に出てくる可能性は考えてましたし」
俺達我倉井さん「初日霊能か。わざと結果なくしていたのか。」
SMKMSD先生さん「おいwwwwまぁチトニアキープできるから最悪の最悪は逃れた」
せやなさん「おはようむら」
チトニアさん「でも占いに真がいることはこれで証明できてますよね」
俺達我倉井さん「チトニア占いはいらないな。というかチトニアの占い先でなんか俺に電撃走ってる。」
シードルさん「初日霊能?!今までの結果ウソかよ…」
白くまさん「白くまの初手○に●はわりといいところ」
72cmさん「相方合ってます
白くま確定で狼です」
チトニアさん「えー」
SMKMSD先生さん「COありません!!」
傭兵少女さん「正直失敗した。ごめん」
接吻さん「チトニア占いいらねー」
72cmさん「おはよう」
傭兵少女さん理由1:
◆接吻さん 「○噛まれちったん」
◆接吻さん 「SMKMSD先生は占ってほしいねえ」
第2声に○噛まれを残念がった後そこを占ってほしいって言うのは少しだけ違和感あった

理由2:
狩人噛みになるのはほぼ間違いないからチトニア狐なら確定で私真ってわからせられる
少なくとも途中の発言から狂人だけはないって思った
形式的手続きさん霊能撤回共有CO
霊能初日です
チトニアさん理由:
タイキドンさんが囲ってなかったということは初手から安心の位置にいたってことでしょうかね。
ということで白くまさんの初日○の方を占います。
最初の方は抑えめの発言だったのに、昨日になって急に発言増えてますし、
私の登場で急にまともになったのもポイントです。
俺達我倉井さん「おはよう」
ケルスティンさん「この鎖の十字架 弱さとは切り裂く」
形式的手続きさん「おはよう」
シードルさん「おはー」
傭兵少女さん「占いCO 接吻○ チトニア●」
チトニアさん「占いCO SMKMSD先生さん●でした♪」
6日目の朝となりました。(14/02/04 01:02:23)
タイキドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイキドンさんを狙います。 >>> チトニア <<<
形式的手続きさんの会話「占わせるべきかな」
72cmさんの会話「チトニア狐とかちょっとありそうだと思ってます」
傭兵少女さんの独り言「でもこれ失敗だね」
チトニアさんの遠吠え「でもいいかーほぼ勝てない状況なら何かを動かす!」
72cmさんの会話「もしも白くま真狩ならふざけた霊能が存在することになってしまうのでそれは追いたくありません」
俺達我倉井さんの遠吠え「まあやるだけやりましょう。」
傭兵少女さんの独り言「占いCO 接吻○ チトニア●」
俺達我倉井さんの遠吠え「共有なら出しませんだった」
形式的手続きさんの独り言「霊能撤回共有CO
霊能初日です」
傭兵少女さんの独り言「まあ白くま吊れたんならいっか」
接吻さんの独り言「4日目だか、チトニア○いなあなんて思い始めてたのが悔やまれる」
白くまさん「でも霊能がいないからまだまだ戦えはしそう」
傭兵少女さんの独り言「●か」
傭兵少女さんを護衛します。 >>> タイキドン <<<
チトニアさんの遠吠え「でも●打っちゃうと●と役職ロラで終わっちゃうか」
形式的手続きさんの会話「じゃぁ撤回しますね」
72cmさんの会話「とりあえずタイキドン狩人でいいと思うので死体無しは普通に傭兵ですね」
俺達我倉井さんの遠吠え「すでに騙りすらできない私はあなたの片腕でありたいと思っています。
ただ、狩人日記はよういしてますが、ダイキドン共有じゃないなら出しません。」
接吻さんの独り言「チトニアは何かなあ」
チトニアさんを占います。 >>> 傭兵少女 <<<
チトニアさんの遠吠え「トラップありそうだけど、責めないと勝てない状況だからなー」
俺達我倉井さんの遠吠え「いいですよ。」
SMKMSD先生さんの独り言「○噛みを恐れるよりも狂人狐を使った噛みをする方に賭けても良かったのかもしれない。」
形式的手続きさんの会話「まさかの奇策なったかと思ったら追加占いも●打ってたとか」
接吻さんの独り言「形式って本当に真かよ」
俺達我倉井さんの遠吠え「ダイキドン共有という一つの説を重ねつついきましょう」
チトニアさんの遠吠え「まあ狩人噛みますー」
72cmさんの会話「出てもいいと思いますね」
チトニアさんの遠吠え「トラップ覚悟でSKMさん●してもいい?」
72cmさんの会話「薄いとは思ったけど白くまLWじゃなくて良かった」
俺達我倉井さんの遠吠え「はたまたせやなさん正解。そして白くま氏乙」
形式的手続きさんの会話「これ出たほうがいいですかね」
シードルさんの独り言「あぶねー…」
チトニアさんの遠吠え「まあ無理だなー狩人噛んだら真になるしー」
シードルさんの独り言「うお!投票し損ねてた!」
チトニアさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/02/04 00:57:27)
白くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SMKMSD先生さん0 票投票先 → 白くまさん
タイキドンさん0 票投票先 → 白くまさん
形式的手続きさん0 票投票先 → せやなさん
72cmさん0 票投票先 → 白くまさん
せやなさん5 票投票先 → 俺達我倉井さん
ケルスティンさん0 票投票先 → 白くまさん
接吻さん0 票投票先 → 白くまさん
シードルさん0 票投票先 → せやなさん
傭兵少女さん0 票投票先 → せやなさん
チトニアさん0 票投票先 → 白くまさん
白くまさん6 票投票先 → せやなさん
俺達我倉井さん1 票投票先 → せやなさん
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<あ、これは厳しいな〜って」
タイキドンさん私 確定○です
俺達我倉井さん「無駄占いを消すために共有FOをするべき。そのほうが両視点占いも楽になるはず。」
ケルスティンさん「別に構わないわ」
シードルさん「今日も霊結果○ってやばいじゃん!」
タイキドンさんじゃあ 狩人CO 死体なし 傭兵 を告白します
SMKMSD先生さん「占いロラするには白くまさんの色を見てからになります。」
傭兵少女さん「まあいっか」
白くまさん「おk、72cm護衛する」
チトニアさん「もちもちさんを噛んでそこに○にしたってのはグレを広くとる作戦かなーと思ってます。
狐囲わないためってのもあるかもしれませんが、最初の死体なしが狐噛みっぽい気もしてるので、あまりそれは考慮外で。」
形式的手続きさん「また出し忘れてた○」
白くまさん「ていうかここで霊能噛んできてるんだから占い両偽はほぼあきらか」
72cmさん白くまは共有護衛
潜伏狩人は死体無し時に護衛してたところでいいです
接吻さん「形式が霊能結果サボるから困る」
せやなさん「うん」
ケルスティンさん「うん」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
真が結果隠しているのが怖いかな〜って」
接吻さん「のどあめ○っぽいなー。3狼残りでしょ?」
白くまさん「真が破綻するわけないじゃん。狂狼ー真だよ>タイキドン」
SMKMSD先生さん「白くまさんは両紙点で狼さん。それなら占い初日ですね。
そうならば霊能が噛まれますから安心して死んでください」
せやなさん「ないよ」
シードルさん「チト狂人 やよい本当に狐だったのか?」
72cmさん「そうですね>せやな」
俺達我倉井さん「共有相方は出していいだろう。隠す意味がなくなっている」
せやなさん「ないと思ってるから指定したんやろ」
傭兵少女さん「ラジャー」
白くまさん「占いロラでおk」
接吻さん「ええー」
チトニアさん「白くまさん吊りでOK
傭兵処女さん狼なのでほぼ狐噛みだし、私噛んでくることないでしょう。
私護衛もいりませんよー」
傭兵少女さん「グレーなら共有が指定していいよ
○吊られそうなら言う>共有」
シードルさん「最初のが占いGJ 今日のが狐噛みの気はする 両方GJは…ないよなぁ」
タイキドンさん「白熊ほぼ破綻してますけどねぇ」
72cmさんせやなCOありますか?
接吻さん「やよい○がなんだかなあ」
白くまさん「しかも両偽とか。狂人が出てきた感じかね」
形式的手続きさん「白熊吊る必要はない。グレー吊り」
SMKMSD先生さん「取り敢えずしろくまさんつりましょうか。」
白くまさん対抗いないから真確定ね
チトニアさん「死体なしの出どころは分からないけど、霊GJと狐噛みが混ざってると思ってます。
ちなみに白くまさんは狼なので吊りでOK」
形式的手続きさん「意味が分からないです」
72cmさん「あ、はい」
SMKMSD先生さん「わぉ 狂人の可能性もある」
シードルさん「これじゃ接吻吊れないじゃない!」
ケルスティンさん「もうばればれだから言っとくけどタイキドンが狩人であるのです」
傭兵少女さん「名前間違えすぎ>チトニア」
白くまさん「あれ真占いだと思ったら偽がでてきた」
せやなさん「おはようむら」
SMKMSD先生さん「とりあえず左の4人から吊ろうと思いました」
形式的手続きさん「対抗狩人いるか」
チトニアさん理由:
私は『果報者』いうなれば幸せ者ですね♪
隣のやよいさんが素敵な笑顔だったので占いました☆

理由:
いきなりトラップにかかって散っていく狂人さん素敵でした…
さて、人外3露出状態。せっかく潜ったので、やるのは対抗占いですね。
狂人が散ったのが分かっているので、もう一人特攻した可能性があるとすれば、
傭兵少女さんの方だけなのでそちら占い。
護衛あれば貫通銃殺もありえますね♪

理由:
残念、そしてこれ狐噛みの可能性あるんだよねww
白くまさんが狐で噛んだ可能性もあるので、そっち占いに変更。
銃殺できればいいなあ。

理由:
身内切りでした。ということで霊GJだったか狐噛みだったか。狐噛み濃厚かな。
この状況だと最後の潜伏狼が吊られたら辛いはず。
なのでおっかけで傭兵少女さんの○占いますね。
シードルさん「ここで追加とかもうどうすれば」
白くまさん2回とも霊能GJ
72cmさん「ああ、対抗狩人は出なくていいですよ」
チトニアさん占いCO やよいさん○傭兵少女さん●白くまさん●ダイトキドンさん○でした♪

真占いですけど、白くまさんは狼ですよー
傭兵少女さん「ラジャー>72cm」
タイキドンさん「まぁまだ積んでないから狩人はでなくていいよ」
白くまさん「これで詰みなんじゃないだろうか」
俺達我倉井さん「白くまがなんで噛まれないのかよくわからないんですが」
接吻さん「白くま吊って明日へGO」
SMKMSD先生さん「わぁお!! 霊能護衛!!」
白くまさん真占いは出ておk
形式的手続きさん「なんだと」
シードルさん「えー…>白くま」
チトニアさん「おはよー♪(ほっこりスマイル)」
72cmさん「○なら隠していいですよ」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜」
形式的手続きさん「おー」
接吻さん「おはよー」
傭兵少女さん「出す?」
白くまさん撤回狩人CO

狩人日記:

2日目護衛先:形式的手続き 見えてる占い偽なので霊能護衛
3日目護衛先:形式的手続き 真占いが潜伏しているので霊能護衛
4日目護衛先:形式的手続き 霊能がともかく便りなので霊能護衛
5日目護衛先:
シードルさん「今日も死体なし!」
72cmさん「おはよう」
形式的手続きさん「おはよう」
俺達我倉井さん「おはよう」
ケルスティンさん「この世界がなんとも独りじゃ歩けない」
シードルさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/02/04 00:49:30)
傭兵少女さんを狙います。 >>> 白くま <<<
72cmさんの会話「そうですね」
接吻さんの独り言「シードルも●」
形式的手続きさんの会話「もう噛んでる余裕がないのかねー
あまり真でみてないですけど」
接吻さんの独り言「のどあめ●だな」
72cmさんの会話「白くま真なら相方が邪魔なはずなんですけどね
どっちの占が●出すにしても」
白くまさんの遠吠え「もちろん傭兵噛めたら潜伏でおっけー」
傭兵少女さんの独り言「やっぱりイマイチ」
SMKMSD先生さんの独り言「保険としてなら意味はあるかぁ。占われることはないし」
俺達我倉井さんの遠吠え「わかりました。足を引っ張ってごめんなさい。」
傭兵少女さんの独り言「占いCO 接吻○」
72cmさんの会話「了解しました」
形式的手続きさんの会話「とりあえず自分○連打していくんで」
接吻さんを占います。 >>> 傭兵少女 <<<
シードルさんの独り言「だから接吻吊ろうって」
白くまさんの遠吠え「おっけー。噛み1:00くらい。噛めないなら撤回狩人COします」
SMKMSD先生さんの独り言「共有が霊能騙っててもあんまり意味を成さないんだよなぁ
特に傭兵真の場合」
俺達我倉井さんの遠吠え「それしかないですかね。」
チトニアさんの遠吠え「噛み遅めでお願いします」
チトニアさんの遠吠え「出てもいいですよー」
72cmさんの会話「せやな」
かんぴょうさん「吊られた人の投票先を占ってくれ、傭兵」
72cmさんの会話「白くま真ならもちもちを噛みたくて前日の○にしたってことになりますね」
白くまさんの遠吠え「噛めなきゃどっちか潜伏占いで出てみません?」
チトニアさんの遠吠え「グレー噛むわけにはいかないし、噛むなら○のタイキドンしかいないからねw」
形式的手続きさんの会話「せやなが発言的にいらないかな」
タイキドンさんの独り言「ま、どうせ噛まれるなら柱COでもしといたほうがマシだわな」
俺達我倉井さんの遠吠え「チャレ時までに一つしかかめてない。
怖いですね」
白くまさんの遠吠え「さてちゃれタイムですね。噛めなかったらどうしましょ」
形式的手続きさんの会話「白熊真ならすごい運が悪いってことになる」
傭兵少女さんを護衛します。 >>> タイキドン <<<
のどあめさん「お疲れさまでした」
チトニアさんの遠吠え「グレに共有がいる場合も考えるとチャレ時かなー」
かんぴょうさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/02/04 00:44:27)
のどあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SMKMSD先生さん0 票投票先 → ケルスティンさん
タイキドンさん0 票投票先 → のどあめさん
形式的手続きさん0 票投票先 → のどあめさん
72cmさん0 票投票先 → のどあめさん
のどあめさん11 票投票先 → チトニアさん
せやなさん0 票投票先 → のどあめさん
ケルスティンさん1 票投票先 → のどあめさん
接吻さん0 票投票先 → のどあめさん
シードルさん0 票投票先 → のどあめさん
傭兵少女さん0 票投票先 → のどあめさん
チトニアさん1 票投票先 → のどあめさん
白くまさん0 票投票先 → のどあめさん
俺達我倉井さん0 票投票先 → のどあめさん
シードルさん「む、無理してねぇし!」
チトニアさん「やよいさんは狐ですよ、第六巻で分かります」
接吻さん「チトニア狼、SMKMSD先生狐でドヤ顔します」
72cmさん「指定進行なのでグレーはつまらなく感じてるかもしれないのが共有にとって心苦しいです
でもいつ傭兵少女が噛まれるか分からないのでその日に備えて他のグレ見てて下さいね」
傭兵少女さん「難しいね。今日もイマイチ」
タイキドンさん「いつになったらシーガルさんつるんですか?いいかげんにしてくださいよ^^」
シードルさん「割と全面的にひどい!>チト」
せやなさん「うるせえハゲ」
チトニアさん「シードルさんが無理して真面目にふるまっているからといって誘導するのは可哀想だと思います。どう見ても無理してますけど、みんなでそれを公表するのは可哀想です。」
接吻さん「やよい狂人で見るなら、シードル狐もちょっと違う。」
タイキドンさん「みんなに発言もらいまくったタイキドン先生大勝利!!」
72cmさん「そうですね>俺達」
傭兵少女さん「お茶目>72cm」
72cmさん「そう思うなら占っていいですよ>白くま」
シードルさん「シードルおいしいよ!>72」
俺達我倉井さん「そりゃもちろん千早と72CMさんですよね?」
白くまさん「霊能さんしっかりしてw>形式的手続きさん」
シードルさん「誰でもいいでしょ 無理に出す必要はない>タイ」
ゲームマスター「◆タイキドンさん 「じゃあ 柱COしとくわ」
見てから貼ってる」
白くまさん「タイキドン囲いぽいな」
形式的手続きさん「タイキドン共有でしょどうせ」
チトニアさん「タイキドンさんは狂人も共有も狩人もある挙動なので噛まれてしまえばいいと思います!」
SMKMSD先生さん「そうそう大木。
って大木!!??」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!なんか狐がばば〜んって指定されて
どど〜んって感じかも〜」
のどあめさん「共有はまだ出てませんよ」
72cmさん「ずっとシールドだと思ってたらシードルでした・・・」
接吻さん「SMKMSD先生は占ってほしいねえ」
俺達我倉井さん「・・・・暇ですね。誰も私に関与せず、誰も私の誘導先に関与しません。
平和ですねー(粗茶)」
ケルスティンさん「お金なんていりません いるのは聖邪です」
タイキドンさん「共有って72cmとだれよ」
SMKMSD先生さん「タイキが共有ではないことを祈ります。」
シードルさん「だからなんで自分なの 共有でもないのに 狂人さんですか?>タイ」
チトニアさんちなみに潜伏占いだーって方がいたら出るのオススメします。
信用云々は置いておいて3つの占い結果を残せるのは大木ですよ。
ケルスティンさん「SMKMSD先生なんでしょう>せやな」
かんぴょうさん「タイキドンのシードル吊りwwww」
せやなさん「大気ドン狐じゃなかったのかよ金返せ」
のどあめさん「しーおーは無いです」
白くまさん「○なの確認してからわざわざ柱COしてる」
チトニアさん「ここでグレ噛み入るなら、傭兵少女さんに護衛が入っててのGJと見るのが素直だよね。
もちろん狐噛みのイレギュラーな可能性は多々あるんだけど、想像したらキリがないので」
のどあめさん「噛みあわせにしか見えないけど白熊は呪殺は…無いって言ってたか」
SMKMSD先生さん「ではこういう時はケルスティンさん吊りでいいと思います。
吊れないのならばしかたがないから占うしかないっすねぇ」
タイキドンさん「シードル吊りでOK」
72cmさん柱は共有が求めるまで必要ありません

のどあめさんCOありますか?
白くまさん「吊れない場面での柱とかタイキドン●い」
ゲームマスター「狼陣営は全員センサー型ではない人の気もする
決してセンサーが無い訳ではないけど、センサー型が村に固まっている印象」
俺達我倉井さん「タイキドンが狂人かと思った一瞬でした」
せやなさん「おはようむら」
シードルさん「今柱ってどうなの しかも○もらってるのに>タイ」
接吻さん「○噛まれちったん」
タイキドンさん「あぁ 俺○か撤回するわ」
傭兵少女さん「結果ぐらい見てよ>タイキドン」
白くまさん「さすがに呪殺はないか、うまく噛みとかぶせられちゃいましたね」
ケルスティンさん「なのでしょうから真っ先にせやなに目を付けられるのです>シードル」
72cmさん「もちもち吊りたいと思ってたけど占われてたんですね
傭兵少女とは感性が近いかもしれません」
俺達我倉井さん「◆SMKMSD先生さん 「僕は狐噛み霊能噛みの方があると思うなぁ
狩人はいたら噛まれないうちに出てきてくださいな」

白くまの○ですが、なんか狩人に出てきて欲しそうですし狐狼あるんじゃないでしょうか。」
形式的手続きさん「あ、○ね」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!酒飲まないとやってられねぇ!!」
タイキドンさん「じゃあ 柱COしとくわ」
形式的手続きさん「へー」
SMKMSD先生さん「そこ噛むのはぼくとおなじせんすの持ち主だ。」
72cmさん「なるほどー」
傭兵少女さん「残念だね」
傭兵少女さん理由1:
◆もちもちさん 「じゃあ早かった白くま●を吊りましょうか 」

◆もちもちさん 「もうこれ傭兵少女さん真やな。傭兵少女と形式さん真真でやっていこう(確信)」
上の発言から下の発言ってのはなんかわざとらしさを感じる
白くまのCOが見えてなかったのかどうか知らないけど、そこも含めて調べる

理由2:
◆タイキドンさん 「いいからシーガル吊れよ」
この状況でシードル?に拘る姿勢がなんだか微妙
まああと巷で狐と人気みたいだし
シードルさん「噛みあわせ乙」
形式的手続きさん「おはよう」
白くまさん占い理由:グレーに狐がいるのが確定なので
呪殺狙いで占います。占い吊りを
する必要がない場面で真占いを釣ろうと
するもちもちが狐候補筆頭なので占います。
72cmさん「おはよう」
傭兵少女さん「占いCO もちもち○ タイキドン○」
接吻さん「おはよー」
もちもちさん「お疲れ様でした。」
俺達我倉井さん「おはよう」
チトニアさん「おはよー♪(ほっこりスマイル)」
のどあめさん「おはよう」
シードルさん「おはー」
ケルスティンさん「私は狩り続ける その時が来るまで」
かんぴょうさん「チトニアさんと俺たちさん、うまく潜んでると思いますけどね>やよいちゃん」
白くまさん「占いCO もちもち○」
4日目の朝となりました。(14/02/04 00:36:55)
もちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもちさんを狙います。 >>> 白くま <<<
形式的手続きさんの会話「今のところ特にないな」
72cmさんの会話「指定したいところあります?
なければのどあめかもちもち吊ります」
かんぴょうさん「傭兵少女ちゃん、俺たちを占ってくれ・・・・(テレパシー)」
72cmさんの会話「白くま護衛だけは無いと思ってます」
俺達我倉井さんの遠吠え「どうぞ」
傭兵少女さんの独り言「占いCO もちもち○ タイキドン○」
形式的手続きさんの会話「ちょっと考えますね。
占い噛まれたら撤回しようかなと思ってますが」
白くまさんの遠吠え「ふむ」
チトニアさんの遠吠え「まあ、気が乗らなかったらOKですw」
俺達我倉井さんの遠吠え「潜伏占い候補としてでるのはやぶさかではないですが、騙りに自信がないもので」
72cmさんの会話「白くま真なら相方噛みGJですね
その場合ひねくれ狩人ですが」
チトニアさんの遠吠え「私に●でもいいですよー
面白いように立ち回ります」
接吻さんの独り言「傭兵が指定して、共有が狩人COすればいいのになあ」
チトニアさんの遠吠え「狩人候補噛んで、身内切りしてもいいかもー」
白くまさんの遠吠え「おk、じゃもちもち噛んでちゃれりますか」
72cmさんの会話「狼が詰み誤認するので継続してもいいですが私噛んで狂人が乗っ取りに来るとダルいのでお任せします」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!これで村が負けるようなら
情けないかな〜って」
シードルさんの独り言「接吻吊ろうよー」
白くまさんの遠吠え「そーですね。」
形式的手続きさんの会話「俺GJなり即噛み行ったとかなら知らないけど」
俺達我倉井さんの遠吠え「もちもちか。異論はないですね。
狐っぽいかなーと思って候補から外していたくらいです」
接吻さんの独り言「シードル占っていいと思う」
タイキドンさんの独り言「さすがにむりやで」
かんぴょうさん「傭兵が私の投票先を占ってくれる有能だと信じたい」
チトニアさんの遠吠え「狩人噛めてないと結局きついよねw占いCOの準備はしておくけどっ」
傭兵少女さんを護衛します。 >>> タイキドン <<<
接吻さんの独り言「シードルは狂人ないと思うけどなあ」
白くまさんの遠吠え「むりか」
タイキドンさんを占います。 >>> 傭兵少女 <<<
俺達我倉井さんの遠吠え「のどあめかシードルですかね。
死体なしから結果隠しが一番きついです」
チトニアさんの遠吠え「もちもちさんかなー」
白くまさんの遠吠え「占い連噛み霊能護衛で狩人撤回するんでどっちか潜伏占いででるとかどうです?」
形式的手続きさんの会話「白くま真あるかもですね」
72cmさんの会話「霊能初日でしたね」
チトニアさんの遠吠え「残念でしたー」
白くまさんの遠吠え「さて狩人探しから占いちゃれにするかどうか」
形式的手続きさんの会話「霊能初日でいいですね。
撤回して確定情報教えるのもいいですが」
俺達我倉井さんの遠吠え「かんぴょうー正解ー」
かんぴょうさん「投票先ェ・・・」
シードルさんの独り言「だから何を疑われてんだと」
かんぴょうさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(14/02/04 00:32:29)
かんぴょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SMKMSD先生さん0 票投票先 → かんぴょうさん
タイキドンさん0 票投票先 → シードルさん
形式的手続きさん0 票投票先 → かんぴょうさん
もちもちさん0 票投票先 → かんぴょうさん
かんぴょうさん11 票投票先 → 俺達我倉井さん
72cmさん0 票投票先 → かんぴょうさん
のどあめさん1 票投票先 → かんぴょうさん
せやなさん0 票投票先 → のどあめさん
ケルスティンさん0 票投票先 → シードルさん
接吻さん0 票投票先 → かんぴょうさん
シードルさん2 票投票先 → かんぴょうさん
傭兵少女さん0 票投票先 → かんぴょうさん
チトニアさん0 票投票先 → かんぴょうさん
白くまさん0 票投票先 → かんぴょうさん
俺達我倉井さん1 票投票先 → かんぴょうさん
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!」
72cmさん「シードル美味しいですよね」
もちもちさん「やよいガチ狐もないことはない。が、やよいちゃんの性格上
そんなリスキーな事を犯すかと思うと微妙。」
かんぴょうさん「シーガルってだれ?」
ケルスティンさん「私は欠けている」
チトニアさん「村人たちがこれだけ自由に発言できるのも昨日のやよいさんのおかげですね☆」
のどあめさん「やよいは狂特攻でしょう」
白くまさん「それ見落とし>チトニアさん」
シードルさん「72CM<共有>チト」
俺達我倉井さん「ケルスティン吊りを明日から全力で押します。
適当に10分の1くらいのチカラで」
接吻さん「シードルちゃんは重箱の隅を突くのがライフワークなのかな?」
せやなさん「せやなたかし」
タイキドンさん「いいからシーガル釣るぞ」
のどあめさん「ああ名前間違えちゃいましたねすみません」
チトニアさん「私の見落としでなければ、共有が出てないように思います。
傭兵少女に指定させておいて、なおも潜伏を続ける意味が皆目見当つきません!どうして無駄占いを怖がらないのでしょう。」
シードルさん「ならやよいは狐って?>接吻」
タイキドンさん「タイドキンってwwww」
SMKMSD先生さん「せやなさんが仮に狼だとしても、即加味する可能性だってあるし、
もう一人の狼が噛み権利を握ってることだってあるし、
なんとも言えんなぁ」
ケルスティンさん「いいえシードルと戦うのです>接吻」
接吻さん「ああ、そうか。やよい○だった。」
俺達我倉井さん「ケルスティンかね。狩人ではなさそうで狼狐ありそうな場所といえば。」
のどあめさん「じゃあ狐噛みで>タイドキン」
傭兵少女さん「ラジャー>72cm」
接吻さん「せやな狂人だと思ってるけど」
タイキドンさん「本線は一つじゃないと意味ないよ>のどあめさん」
シードルさん「狩人なんか白くま吊るときに護衛してたら出すぐらいでいいと思う」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<なんかすっごい大変なのかも〜!」
もちもちさん「せやなせやな。」
せやなさん「せやな」
チトニアさん「白くまさんを護衛してたなら、今後もこれから先も護衛しなくて結構です!
白くまさんの位置の占いなんて噛まれればお得なくらいなんです。下手に生かすだけ困るんですよ!」
傭兵少女さん「念のため言っとくけど私護衛でよろしく>狩人」
72cmさん「傭兵少女は明日グレーが死んでたら○2でも結果を出してください
霊能か共有が噛まれてたら隠したまま指定続行でいいです」
接吻さん「せやなは非狼っぽいな。即噛みするタイプに見えない。」
シードルさん「囁かれなくていいよ>接吻」
白くまさん「いや出てきたらまずいと思う>SMKMSD先生」
ケルスティンさん「ここにいるのは哀しい嘘つき達だったのです」
のどあめさん「まあ霊能か狐噛み本線ですよね。ですから白熊護衛の狩人出させるのは意味が無いか」
俺達我倉井さん「恵方巻きで干瓢食べたばかりなんですが、美味しかったです」
タイキドンさん「いいからシーガル吊れよ」
チトニアさん「こういうときにリスクを追う必要はないです♪」
72cmさんではかんぴょうさんを吊ります
タイキドンさん「まぁ別にやよい狂人ときまったわけではないですからねぇ(ニヤニヤ)」
もちもちさん「指定でもしていいよ。」
接吻さん「第六感が囁くときがあるんですよ>シードル」
かんぴょうさん「かんぴょうCOないです」
SMKMSD先生さん「僕は狐噛み霊能噛みの方があると思うなぁ
狩人はいたら噛まれないうちに出てきてくださいな」
のどあめさん「まあ占い候補とか霊能とか共有よりは狐のほうが高い…かなあ?」
俺達我倉井さん「接吻は霊能結果も見てないのか」
ケルスティンさん「翻弄されているからです>シードル」
傭兵少女さんじゃあかんぴょうCOある?
シードルさん「接吻吊りを推したい」
白くまさん「狼に指定させてどうすんの>72cm」
72cmさん「護衛は引き続き傭兵少女で大丈夫です>狩人」
傭兵少女さん「当然のことだけど○引き」
形式的手続きさん「しろくまキープ狼でいいです」
俺達我倉井さん「初日から占い噛みとは思えないので狐噛みじゃないか?」
白くまさん「共有はもう出てる>チトニアさん」
接吻さん「後で自慢出来るように内訳予想を書いておきます。
狼:やよい・白くま・チトニア
狂:せやな
狐:のどあめ
って書いたのを貼るのも遅れてちょっと恥ずかしい」
72cmさん傭兵少女さんが指定してください
シードルさん「なんで毎回ケルの中の人に誘導されんの(おこ」
もちもちさん「結果かくしてそのまま白くま吊っていいんじゃない。
白くま護衛の狩人いないならさ」
傭兵少女さん「ラジャー」
せやなさん「そりゃ当たってるからだろ>ケルスティン」
白くまさん「最近狼特攻流行してるぽいね」
タイキドンさん「じゃあシーガルさんさようならです」
チトニアさん「いいえ、出さなくていいです。あと共有も出ちゃっていいでしょう、この状況。」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!これはしんどいかな〜って」
接吻さん「おはよー」
72cmさん「出さなくていいですよ>傭兵」
白くまさん「いい感じだね。狩人は護衛してくれてた感じかも」
シードルさん◆接吻 「霊能結果で●が出る予感がします」
なんで?身内切りでもなくて霊能いるかどうかわからないのに●特攻?
SMKMSD先生さん「じゃぁしろくまさんは銃殺狙いだね頑張っつ」
ケルスティンさん「どうして全てせやなと同意見なの」
のどあめさん「なぜ死体なしが出るのかよく分からんちん」
もちもちさん「いいね〜いいよ〜いいね〜いいよ〜」
シードルさん「なんでそこで対抗占ってんの…>白熊」
せやなさん「だいたいわかった」
形式的手続きさん「○ね」
72cmさん「おはようございます」
白くまさん「占い理由:対抗占い!」
チトニアさん「おはよー♪(ほっこりスマイル)」
のどあめさん「おはよう」
傭兵少女さん「出す?」
形式的手続きさん「おはよう」
ケルスティンさん「幸せの言う名の形」
かんぴょうさん「おはよう」
もちもちさん「す〜ぱ〜おはよう」
シードルさん「死体なし!」
白くまさん「占いCO 傭兵少女●」
せやなさん「狼
のどあめ、シードル、白くま

タイキドン」
俺達我倉井さん「おはよう」
シードルさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/02/04 00:25:37)
傭兵少女さんを狙います。 >>> 白くま <<<
シードルさんの独り言「接吻も怪しい」
傭兵少女さんの独り言「占いCO もちもち○」
72cmさんの会話「まー出るなら明日までですね>真霊能
明日出なければ初日に異論はありません」
形式的手続きさんの会話「了解。できれば占い鉄板でとか言ってくれればうれしいです」
接吻さんの独り言「のどあめが狐候補」
72cmさんの会話「対抗が出なきゃ騙りっぱなしでもいいんじゃないですかね
基本的には相方にお任せします」
SMKMSD先生さんの独り言「これ、あり得るね」
形式的手続きさんの会話「それでも出たほうがいいでしょう。
そっちのほうがありがたいですから」
俺達我倉井さんの遠吠え「なんとかいたしましょう。」
72cmさんの会話「そーかなー
共有相方の騙りは見る人から見たら透けてると思いますよ」
形式的手続きさんの会話「ところで明日撤回したほうがいいですか。
それとも騙りぱなしですか」
白くまさんの遠吠え「500↑ならきっと護衛はずす人もいるかも!」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<こんなことなら占いし〜お〜千早さん●でしたけど、私実は霊能なんで●か○かなんてわからないですって言えばよかったかも〜」
俺達我倉井さんの遠吠え「なかなか勇気のあるお嬢さん方だ。
手の甲にキスはよろしいかね?」
チトニアさんの遠吠え「厳しいときはダメでもともと作戦もあり!」
接吻さんの独り言「せやな狂、チトニア・やよい・白くま狼、狐不明。」
形式的手続きさんの会話「いや対抗ない時点霊能初日でいいですよ。」
もちもちさんを占います。 >>> 傭兵少女 <<<
白くまさんの遠吠え「ふむふむ。じゃ今日は傭兵噛んでみて、明日狩候補かみましょー」
シードルさんの独り言「かんぴょう人外?」
接吻さんの独り言「せやなもないなあ人外」
かんぴょうさんの独り言「水色でシードルって強そう」
ゲームマスター「うっうー」
白くまさんの遠吠え「狐が死んだならやりやすそー」
72cmさんの会話「のどあめが霊能だとちょっと露骨ですね」
俺達我倉井さんの遠吠え「狩人候補、のどあめ、シードル。ですかね」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<せっかく●が見えたから反射神経で特攻したのに、、、」
チトニアさんの遠吠え「でも狐かなー死んだの」
白くまさんの遠吠え「ですね。変態護衛にかけて占い噛んで、だめなら狩探したい」
チトニアさんの遠吠え「即噛みしてみてもいいかもです。狂人ぽいのが死んじゃったし。」
接吻さんの独り言「チトニアかなあ」
72cmさんの会話「私の力で人外を早速1匹やっつけました」
シードルさんの独り言「自分の何がせやなに引っかかった」
白くまさんの遠吠え「さて」
チトニアさんの遠吠え「どうしようかなー信用勝負はさすがにしんどいかなー」
傭兵少女さんを護衛します。 >>> タイキドン <<<
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!お疲れ様でした、、、」
俺達我倉井さんの遠吠え「狂人?乙です」
2日目の夜となりました。(14/02/04 00:21:46)
やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SMKMSD先生さん0 票投票先 → やよいさん
タイキドンさん0 票投票先 → やよいさん
形式的手続きさん0 票投票先 → やよいさん
もちもちさん0 票投票先 → やよいさん
かんぴょうさん0 票投票先 → やよいさん
72cmさん1 票投票先 → やよいさん
のどあめさん0 票投票先 → やよいさん
せやなさん0 票投票先 → シードルさん
ケルスティンさん0 票投票先 → やよいさん
接吻さん0 票投票先 → やよいさん
シードルさん1 票投票先 → やよいさん
やよいさん13 票投票先 → 72cmさん
傭兵少女さん1 票投票先 → やよいさん
チトニアさん0 票投票先 → やよいさん
白くまさん0 票投票先 → 傭兵少女さん
俺達我倉井さん0 票投票先 → やよいさん
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
せやなさん「後1匹」
白くまさんなので対抗占うね
72cmさん「もやしを送りますね>やよい」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!狩人って線もあるのに!!
シードルさん「こんな潜伏狼は嫌だ>せやな」
のどあめさん「形式的手続さんがうらやましいですちょっとその霊能力貸してください」
接吻さん「狐はなさそー」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<とにかく私を残してください!!ちょ〜すけやかすみも家で待ってるんです!!
チトニアさん「せっかくの●引きもやよいさんに持ってかれている傭兵少女さんに同情します。大丈夫です、みなさんあなたを信じてますから!」
せやなさん「まずシードル」
白くまさん「そだねじゃ傭兵少女占います。護衛貫通すれば真確定」
ケルスティンさん「第一話暗躍するフリーメイソン」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<いっそのこと狼でも狩人でもいいかも〜
形式的手続きさん「狐かもふもふさせてもらうよ。
しっぽとかいいアクセサリーになりそう」
シードルさん「やっぱそっち噛むよね…わかってるけど言ってみた<霊能」
72cmさん「でも護衛は傭兵少女にして下さいね」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!じゃあ狂人でいいので残してほしいな〜って!!
白くまさん「まあ共有トラップがあったのが不幸中の幸い。でもおそらく狼は全潜伏なので
明日噛まれる。呪殺狙いで対抗占ったほうがいい?」
傭兵少女さん「やよい狼も十分ありうる
とにかくまあ、残る敵性戦力3の殲滅を遂行する」
タイキドンさん「じゃあ対抗占いしてみてもいいかもですね>白くまさん
狐の可能性あるとおもうんならね〜」
チトニアさん「初日犠牲者さんが噛まれて陰鬱としている中で、村のみんなを笑顔にしてくれたやよいさんは、きっと素敵な存在なんだと思います。
その心意気はきっといつか報われます。そう、この村でダメだったとしても、きっと明日にはほら!」
ケルスティンさん「のどあめがやってきた」
72cmさん「普通に考えれば霊能が死んでるでしょう>シールド」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<あのぉ!!
のどあめさん「明日死体なしなんてまず起きないですよ」
シードルさん「無理>やよい」
やよいさんあのぉ、、、私狐なんですけど残してもらえないですかね?
シードルさん「明日死体なしが出たらもう傭兵真でいいと思うよ」
やよいさん「あのぉ、私、狐なんですけど残してもらえないですかね、、、」
形式的手続きさん「さーいろいろ調べさせてもらいますよ。
あそことかあそことか」
かんぴょうさん「強発のうっうーがもう狂人アピにしかみえない」
もちもちさん「やよいちゃんが共有だったのかーそうだったのかー(棒」
白くまさん「狐か狂人だと思います>タイキドンさん」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!ハイタ〜ッチ!!イェイ!!
のどあめさん「占いCCOだったごめん気にしないで」
SMKMSD先生さん「白くまさんが噛まれないケースは狂狐ぐらいだと思いませんか?ふっふっふー」
チトニアさん「初日相方の共有が特攻して当たった人外に共有COされるなんて、素敵なことまずないですよ。珍ログおめでとうございます☆>やよいさん」
72cmさん相方は元気にしてますのでそっとしておいて下さい
あと私の胸もそっとしておいて下さい
シードルさん「相方初日でそんなことする共有は嫌だ>やよい」
のどあめさん「やよいに気を取られてたけど●からの霊能CCOもいるのか…」
タイキドンさん「白熊さんは傭兵さんの役職は何だと思いますか?」
やよいさん「相方初日です!!」
形式的手続きさん「形式的に指定を調べさせてもらいますよ。げへへ
でも人外確定なんだね。狂人ならいい思いができる」
ケルスティンさん「また誰かがやってくる」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
白くまさん投票先で予告しておきます。明日噛まれるだろうけどみんな
頑張って
せやなさん「んじゃ潜伏狼2匹探すか」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
接吻さん「霊能結果で●が出る予感がします」
72cmさん共有指示

吊り:やよい
護衛:傭兵少女
やよいさんだって私も共有なんですもん
相方初日です!!
もちもちさん「もうこれ傭兵少女さん真やな。傭兵少女と形式さん真真でやっていこう(確信)」
チトニアさん「ζ*'ヮ')ζ<やよいさんの笑顔は私好きでした!」
形式的手続きさん「おっとトラップですね。やよい吊りですね」
傭兵少女さん「対抗の死亡も確認」
俺達我倉井さん「やよい吊りまで把握して寝ましょう。
今日は72CMの枕で寝ます」
ケルスティンさん「撃たれたやよいは死んでしまいました」
やよいさん「それは流石にないかな〜って!!」
白くまさん「じゃやよいさん吊りでおkですね」
接吻さん「夜のワクワクが・・・」
のどあめさん「共有トラップかあ、500↑ですししょうがないですね」
かんぴょうさん「やよいちゃん吊りですな」
チトニアさん「トラップ晴れる共有なんて果報者ですね♪」
シードルさん「ってトラップwww」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
タイキドンさん「じゃあやよい吊りでさよなら^^」
SMKMSD先生さん「ぼぼくすか」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
シードルさん「やよいはその理由でだいぶ信用がダウン」
もちもちさん「共有トラップとか久しぶりにみたwww」
やよいさんζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
白くまさん占い理由:SMKMSD先生って誰だろ?
某コテのパチモンみたいな感じですね。
呪殺以外では様子見COします。
傭兵少女さん「ターゲットの抵抗を確認」
ケルスティンさん「バーン」
形式的手続きさん霊能CO
72cmさんあの、すいません
私共有なんですよ
ケルスティンさん「背後から敵を待ち構えて撃つ」
もちもちさん「じゃあ早かった白くま●を吊りましょうか」
俺達我倉井さん「くっ!」
せやなさん「おはようむら」
形式的手続きさん「手続き完了したが若干後悔してる。」
タイキドンさん「おはよう めっちゃ●がでますやん」
やよいさん理由:
千早さんがいるから占っちゃいますね!
ってはわわ、さっそく●引いちゃいました!!
う〜、、、千早さんは悪い人だったんですね、、、
めっです!!
ゲームマスター「これは酷い」
シードルさん「くろにこおおおおおおおおおお!!!」
白くまさん「占いCO SMKMSD先生さん○」
傭兵少女さん理由:名前に嘘がないか調べた
接吻さん「おはよー」
72cmさん「おはようございます」
のどあめさん「おはよう」
俺達我倉井さん「おはよう」
かんぴょうさん「おはよう」
ケルスティンさん「落ち着いた物腰その裏に潜みスパイパーを持って待ち構える」
やよいさん「占いし〜お〜 72cmさんは●でしたぁ!」
傭兵少女さん「占いCO 白くま●」
シードルさん「おはー」
チトニアさん「おはよー♪(ほっこりスマイル)」
もちもちさん「す〜ぱ〜おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/04 00:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チトニア <<<
72cmさんの会話「任せてください
平均の4人分くらいの戦力です」
形式的手続きさんの会話「オーそれは頼りにしてる」
もちもちさんの独り言「す〜ぱ〜おはよう」
72cmさんの会話「私が1人で平均上げてるので問題ありません」
形式的手続きさんの会話「平均500ってどれだけよ」
形式的手続きさんの会話「それはドンマイ」
ゲームマスター「初手●は潜伏しよう、そうしよう」
俺達我倉井さんの遠吠え「よろしくー相方ー」
形式的手続きさんの会話「おうふ」
72cmさんの会話「平均で500なんでしょう」
俺達我倉井さんの遠吠え「しゅまない(イケメン)」
傭兵少女さんの独り言「悲しいね」
白くまさんの遠吠え「りょーかい。」
もちもちさんの独り言「いつの間にか500↑になってる!?」
傭兵少女さんの独り言「久しぶりだね。こうでもないと私は占いで勝てない」
形式的手続きさんの会話「てかいつの間に500になったんだ」
72cmさんの会話「本当は70cmなんです」
チトニアさんの遠吠え「とりあえず130くらいで噛みやりますー
騙りで出るかは様子見しようかな」
俺達我倉井さんの遠吠え「潜伏ですねー盛大に破綻したのででで」
72cmさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「凄くいい村になってるだけに初手●は少し惜しい気が」
白くまさんの遠吠え「潜伏きぼー」
形式的手続きさんの会話「あれ手続きに書いてある数字と違いますね」
傭兵少女さんの独り言「占いCO 白くま●」
チトニアさんの遠吠え「500↑かーすごいむらだなー」
俺達我倉井さんの遠吠え「よろしくお願いします。
500戦とか言う嘘があるのはわかってるんですよー大丈夫です」
タイキドンさんの独り言「突然死がないのは安心ですね」
接吻さんの独り言「あれ?500↑w」
シードルさんの独り言「酉なし時代含めてもそんなにないのに」
白くまさんの遠吠え「www」
形式的手続きさんの会話「よろしく」
接吻さんの独り言「今日はあったかいなあ」
白くまさんの遠吠え「よろしくー」
のどあめさんの念話「500↑ですし当然ですよね!!!!」
72cmさんの会話「よろしく」
かんぴょうさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
傭兵少女さんの独り言「ヒット」
白くまさんを占います。 >>> 傭兵少女 <<<
チトニアさんの遠吠え「よろしくー」
やよいさんの独り言「ζ*'ヮ')ζ<なんだか楽しくなってきちゃいました!!」
形式的手続きさんの会話「手続き完了」
ゲームマスター「突然死は無い。



再投票もない。」
シードルさんの独り言「500↑って…」
俺達我倉井さんの遠吠え「この村名こわい((((;゚Д゚))))」
のどあめさんの念話「なんてことだ…」
やよいさんの独り言「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!」
やよいさんの独り言「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!」
やよいさんの独り言「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!」
接吻さんの独り言「村建てありがとさん」
やよいさんの独り言「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/04 00:10:02)
もちもちさん「よろしく」
ゲームマスター「役職は表示にしておくよ」
傭兵少女さん「よろしく」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
私、頑張っちゃいますね!!」
チトニアさん「よろしくー」
かんぴょうさん「よろしく」
のどあめさん「よろしく」
シードルさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ったので20秒後に始めるね」
kariさんが俺達我倉井に名前を変更しました。
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<なんかくりそさんと同じ扱いな気がします!!
うっう〜!!」
ゲームマスター「@3」
俺達我倉井さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
せやなさん「AVOIDもったいねー!」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!
AVOIDさんはAVOIDさんだから仕方ないのかも〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:08:07)
72cmさん「惜しい人が逝ってしまいました」
ゲームマスター「ずさ来たら」
ゲームマスター「ああ言ってしまった」
kariさんが形式的手続きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああAVOID」
ゲームマスター「貴方大丈夫です」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いえ」
かりさん「あ 戦績証明が必要なんですね… 失礼しました」
kariさんがのどあめに名前を変更しました。
かりさんが72cmに名前を変更しました。
かりさんがせやなに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前全員変わったら始めるよ」
かりさんがシードルに名前を変更しました。
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:06:25)
ゲームマスター「ここでGMが仮GMへと転生し村は埋まるのだった」
かりさんが接吻に名前を変更しました。
kariさんがSMKMSD先生に名前を変更しました。
kariさんが白くまに名前を変更しました。
kariさんが傭兵少女に名前を変更しました。
kariさんがタイキドンに名前を変更しました。
kariさんがかんぴょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「0時5分で更新を揃えてね」
白くまさん「こんばんは」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<うっう〜!揃うのも時間の問題かな〜って」
ゲームマスター「あっとふったり」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:05:08)
かりさんがチトニアに名前を変更しました。
チトニアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:04:14)
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
傭兵少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:03:45)
kariさんがやよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっうー」
やよいさん「ζ'ヮ')ζ<うっう〜!!こんばんわ〜!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:02:18)
さんがケルスティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「どれだけ流れてくるかなぁ」
シードルさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 00:00:36)
72cmさん「どう見ても消化不良でしょうね、あれ」
接吻さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:59:58)
ケルスティンさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 23:59:36)
せやなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:59:08)
ゲームマスター「消化不良組が流れてくるね」
ゲームマスター「(^o^)\」
のどあめさん「(^o^)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:57:54)
ゲームマスター「(^o^)\」
72cmさん「(^o^)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:55:31)
かんぴょうさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:50:32)
ゲームマスター「なんかもう一つの村も終わりそう
あの村蹴られたんだけど、蹴られて良かったかも」
もちもちさん「こんばんは」
SMKMSD先生さん「あと4人でグレラン出来るよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:49:32)
ゲームマスター「こん」
SMKMSD先生さん「キマシタワー」
形式的手続きさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:47:29)
ゲームマスター「そうだね来ないね」
タイキドンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:43:58)
SMKMSD先生さん「アーッ 人が来ないっす><」
ゲームマスター流れてこないので0時に更新確認
ゲームマスター「村一つ終わったからそれ見て更新設定するか決める」
ゲームマスター「日を跨ぐことになるので昼5分の希望も受け付けようかな」
ゲームマスター「(^o^)\」
SMKMSD先生さん「(^o^)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:28:24)
ゲームマスター普通村の戦績が10以上
シスコピや村騙りは禁止
昼時間の希望には多少応える
戻る