過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
百年祭
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョアン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜雨
ウliンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
向こう側の月
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミサイルマン
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴディバ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロですよー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
JK
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬間湯熱乾燥法
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロッコで
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆゆ
◆uDP0eaKar.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 136531番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜雨さん「たぶん今度こそは大丈夫だと思います。
本当にありがとうございました。」
まゆゆさん「共有まとめ確認しました。
ゲーム中はまだまだテンパってますが、少しずつ賢くなります。
いろいろ教えていただき勉強になりました。GMさんありがとうございました!」
ゲームマスター「他にも村のことで質問あったら書いておいてくれ
朝起きたらログ確認してできるかぎり回答しておくんで じゃ寝る」
ゲームマスター「ああ、わっふるは由来話すと長くなるけど
わかめてでは「GMにゲームで使う名前つけてほしい時」にわっふるわっふるって言う習慣がある
わっふる準備してないGMもいるんでそこは確認するように」
夜雨さん「あー、本当にごめんなさい。」
夜雨さん「あ、わっふるの意味ってなんですか?
大丈夫って言ったのにごめんなさい。」
ゲームマスター「おっけ じゃあ管理終了する 遅くにお疲れ」
夜雨さん「大丈夫です。
GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「あとこれ 拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

俺がいなくてもここ行けば親切なやつが色々教えてくれると思う」
ゲームマスター「夜雨が何か聞きたいことないなら管理終了する」
ゲームマスター「朝一の取り方は霊界ログに書いた>夜雨」
ゲームマスター「こっちに簡易共有者まとめを置いておく ログ見終わったら復習する感じで目を通してくれ

共有者はとりあえずCOしておけばいいです
今回のように、初日に占い師の●が出ている場合は、相方生存なら3日目のCOで良い
今回のように相方が初日犠牲者の場合、2日目昼の内に「共有者のCO」と「相方が初日犠牲者であること」を村に伝えるように
理由は、「占い師・霊能者・狩人・狂人の欠けがない」ことを村に伝えることが重要なのと、噛みで自分が死んでしまった場合、人外の共有乗っ取りを許すハメになるため

あと、今回は霊能者のシャロですよーが吊り先を決めていたが、本来は共有者が指示を出すことが多い
夜のうちに、吊りたい個所を2.3人選んでおくといい」
ジョアンさん「日記を別のメモに用意しているなら、そこに後でとりに行けばいいのです。
発言する内容をコピーして待機。朝一でペースト。
狩COした後に日記を撮りに行きコピペでOK>夜雨」
瞬間湯熱乾燥法さん「では退散します お疲れ様」
ジョアンさん「GM村たてありでした。同村、なぜか最後まで占われなかった。ログ読みいってきます。」
トロッコでさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。おつです!」
ゴディバさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。
ジェノサイドしてきた占いが今度はジェノサイドされる側になりますように(願掛け)」
シャロですよーさん「お疲れ様でしたー」
夜雨さん「コピペは日記に使ってて……」
向こう側の月さん「むらたておつ」
瞬間湯熱乾燥法さん「俺が占いを騙っていたら騙っていたで、狐初手囲いでした
なんかもう投げ出したくなるぜ色々」
百年祭さん「やっぱ柱COはいらないな と再認識した瞬間でした
GMさん村たてありがとうございました」
向こう側の月さん「ってなんでですかー」
花火さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
シャロですよーさん「正直私の位置って激おこしててもおかしくないですね
こころちゃんだったら激おこです」
花火さん「向こう側の月噛んでくれて助かった」
ゴディバさん「あーくそ、狩が慣れてる位置かつ変態だったら即噛み出来ただろうに
前村に続きスクリプト先生配置が鬼畜過ぎます 訴訟」
ジョアンさん「コピペお勧め」
ジョアンさん「すまんすまん、占い後一回あるの忘れてた。」
ゲームマスター「狩人真狂判明した時点で、夜雨吊りのジョアン占いで良かったとは思う」
花火さん「全くだ、私が変な勘違いをしたのが悪かった>GM」
向こう側の月さん「夜雨→瞬間の間違いだわ」
まゆゆさん「ありがとうございます(^-^)
ログいってきます
皆さんありがとうございました」
夜雨さん「朝一に発言する方法ってどうすればできますか?」
シャロですよーさんバリツ!!
ゲームマスター「ジョアン村決め打てるならその吊りで終わらせていいんだが、ジョアン狐だと負けてるぞ>村」
シャロですよーさん「どう考えても夜雨吊りのはずなのに確定村のはずの三人がその進行を取らないので何かレアケなのかと思ったです」
向こう側の月さん「夜雨吊り→ジョアン吊りしかないと思ったけどどうでもいいね。」
花火さん「うはは、ちょっと思考が狐なしっぽくなってたな>乾燥」
ゴディバさん「どっちでも良いじゃん狂っぽい方吊れば(投げやり)」
ゲームマスター「何か質問があったら受け付ける
まゆゆは霊界にアドバイスになるかわからん文章をおいといたんで、興味あるならログをたどってくれ」
夜雨さん「お疲れ様でした。
下手な狩人で本当にごめんなさい。」
シャロですよーさん「ちょっと意味がわからなかったです」
瞬間湯熱乾燥法さん「どう見ても夜雨吊り安定だろwwwwとか思いながら眺めてました」
ジョアンさん「確かに夜雨吊りうち占いでよかったわ。」
花火さん「偶数だったら占えばよかったとはな・・・」
まゆゆさん「お疲れさまです」
向こう側の月さん「俺噛みはないだろ。と思ったからCOしたんだけど。」
シャロですよーさん「んん・・・?」
花火さん「霊能の進行のほうが安定だったな、すまん」
ゴディバさん「おつかれさまでした 相方ごめんね…」
トロッコでさん「お疲れ様です。」
向こう側の月さん「まあその進行を取られるならどの道無理」
花火さん「おつかれさまでした」
瞬間湯熱乾燥法さん「そっち狂人とな」
百年祭さん「おつかれさまでした」
シャロですよーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「全員おつかれ 村はおめでとう」
「村 人」の勝利です!(14/02/04 00:20:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シャロですよーさん0 票投票先 → 夜雨さん
瞬間湯熱乾燥法さん3 票投票先 → ジョアンさん
花火さん0 票投票先 → 夜雨さん
まゆゆさん0 票投票先 → 瞬間湯熱乾燥法さん
ジョアンさん1 票投票先 → 瞬間湯熱乾燥法さん
夜雨さん2 票投票先 → 瞬間湯熱乾燥法さん
向こう側の月さん「狂人COでもGJ出た時点では詰みかなあ」
百年祭さん「別にそんな焦って終わらせる必要もないんですけどね
それなら沈黙投票で完全に詰ますほうが好みではあるね」
向こう側の月さん「だから真狂の狩人のどっちか吊りでジョアン占い。
時点でジョアン村決め打ちの瞬間吊り」
ゲームマスター「◆花火さん 「よし、じゃあ乾燥吊りでいい」
ふぁ」
百年祭さん「6日目の夜に占いがジョアン占えば問題ないよ>向こう側の月さん」
花火さんよし、じゃあ乾燥吊りでいい
瞬間湯熱乾燥法さん「投票済だけどな」
ゲームマスター「狩人真狂わかってるし夜雨吊ってジョアン占いで構わんような」
シャロですよーさん「今日占えばいいのでは。」
瞬間湯熱乾燥法さん「まぁジョアン狐ならおめでとう」
向こう側の月さん「つーか俺狩人にしても放置でいいだろうに。どっかしくったかなあ。」
ジョアンさん「うちの狐ケアってことなんだろうけど、本来はうちを占えば問題なかったはず」
シャロですよーさん「その進行意味あるです?>花火」
花火さん「問題ある、だったら乾燥吊りだよ>シャロ」
夜雨さん「ごめんなさい。
ちゃんと把握していませんでした。」
シャロですよーさん今日夜雨吊りで問題ある?
花火さんいや、夜雨吊りはない
吊るならジョアン村決め打っての乾燥吊りか
ジョアン狐ケア吊り→乾燥吊りのどちらか
向こう側の月さん「狐はあるはず」
ゴディバさん「あー。村視点の最善考えるなら夜雨吊りか?いやでもスペック的に狂で狩COは
出来ないだろーってことでジョアン吊りで良いんじゃないかな(投げやり」
向こう側の月さん「夜雨か俺の潜伏狂確定だから、どっちかつってジョアン占いしかなかった」
百年祭さん「ジョアン狂人はないでしょーっていうあれだな」
シャロですよーさん「狩人は真狂なわけで。」
花火さん「お黙ってください、幻の狐との勝負がまだあるのです>乾燥」
ジョアンさん「つきは占われてる。」
ゲームマスター「向こう側の月は、3日目に花火が占って○を出している(2回目」
向こう側の月さん「夜雨占いならジョアン吊れない。」
ジョアンさん「今日はうちを占って夜雨さんが狩狐狂どれでもいいから吊るって流れだったはずなのに!」
瞬間湯熱乾燥法さんいいから沈黙しやがれ 時間の無駄
シャロですよーさん「夜雨潜伏狂の場合考えたら狂夜雨吊りがいいのでは」
向こう側の月さん「霊噛みか共有噛みで俺か夜雨潜伏狂に賭けてどっちか吊りからのジョアン占いしかなかったはず」
花火さん「まあぶっちゃけ、ジョアン、村打ちしてもいいかもしれん」
夜雨さん「え!
月さんが狐だと思った。」
百年祭さん「夜雨吊りのジョアン占いのほうが確実ではあるけどね」
ゴディバさん「展開が絶望的過ぎるから仕方ないよね…>狂人ちゃん」
ゲームマスター「3日目夜の時点で狩人目で見られてたようで>向こう側の月」
シャロですよーさん「夜雨吊り→ジョアン占い→瞬間吊りで詰みですかね」
瞬間湯熱乾燥法さん「ジョアン投票済 おやすみ」
花火さん「そういうことで>ジョアン」
ジョアンさん「まぁうち吊って明日乾燥な」
夜雨さん「【2日目】 護衛:花火 死体:無し
     霊媒も共有も出ていないので……
【3日目】 護衛:花火 死体:トロッコ
      占い師真確定で後LWだけなので霊媒は護衛いらない……よね?
【4日目】 護衛:花火 死体:無し
      ここ以外護衛位置は無いので……
【5日目】 護衛:花火 死体:月
      以上と同様」
ゴディバさん「あー。ジョアン→相方で詰みか」
花火さん「こっちが狂人だったらアレだな」
向こう側の月さん「俺噛みならどう考えても詰むだろ」
シャロですよーさん「えーと」
ジョアンさん「なんでwそっち占いやねん!」
向こう側の月さん「ふぁっ」
夜雨さん「おはようございます」
ジョアンさん「狂人の可能性をつぶしてくれてありがとう」
花火さん占いCO 夜雨○
瞬間湯熱乾燥法さん「早噛みについては昨日宣言した通り」
シャロですよーさん「ん。」
まゆゆさん「おはようございます」
瞬間湯熱乾燥法さん「おはよう」
ジョアンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ向こう側の月」
花火さん「おっと」
6日目の朝となりました。(14/02/04 00:14:28)
向こう側の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを占います。 >>> 花火 <<<
シャロですよーさんの独り言「向こう側さん吊り→夜雨占い→瞬間吊りでおっけーですか?」
夜雨さんの独り言「自分の方が怪しいよね……」
ゲームマスター「〜花火待機中 打ちあがるまでしばらくお待ちください〜」
ジョアンさんの独り言「占い」
ジョアンさんの独り言「本当はおいら視点夜雨占ってほしいところだけど
村的にはおいら売らないなはず」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「おせー、早く能力実行しろ」
ゲームマスター「夜雨さんの独り言 「対抗出て来たけどたぶん狐だよね?」
占い師が○出してるんで狂人です」
向こう側の月さんの独り言「あー、身の振り方しくった」
ゴディバさん「◆夜雨さんの独り言「対抗出て来たけどたぶん狐だよね?」
うん?」
百年祭さん「根拠なし誘導で気悪くしたならごめんねー>ミサイルマン
おつかれー」
夜雨さんの独り言「対抗出て来たけどたぶん狐だよね?」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「早噛み準備完了」
ミサイルマンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「狼狩はえーよ」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「どうせトロッコと向こうで狐狩」
ゲームマスター「おつかれミサイルマン」
花火さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
向こう側の月さんを狙います。 >>> 瞬間湯熱乾燥法 <<<
ゴディバさん「スペック推理はときに非情である」
5日目の夜となりました。(14/02/04 00:12:18)
ミサイルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャロですよーさん1 票投票先 → ミサイルマンさん
向こう側の月さん0 票投票先 → 夜雨さん
瞬間湯熱乾燥法さん0 票投票先 → ミサイルマンさん
花火さん0 票投票先 → ミサイルマンさん
まゆゆさん0 票投票先 → ミサイルマンさん
ジョアンさん0 票投票先 → ミサイルマンさん
ミサイルマンさん6 票投票先 → シャロですよーさん
夜雨さん1 票投票先 → ミサイルマンさん
トロッコでさん「纏めるのは花火でもいいんじゃないかな」
百年祭さん「夜雨さんが狂狐であのタイミングでCOするかって推理でもうほぼ詰んでますね」
ゲームマスター「それは十神>ゴディバ」
ゴディバさん「と思ったけど神違いだっけ まあいいか」
ゴディバさん「ヒント:アイコン」
ゲームマスター「◆向こう側の月さん 「夜神吊りですよね?なんか間違ってますか?」
夜神 #って誰」
花火さん「向こう側の月はあって狂だけど狩だろ」
シャロですよーさんミサイル吊りでいいです
向こう側の月さん「夜神吊りですよね?なんか間違ってますか?」
ゲームマスター「投票はえーっす>狼」
ジョアンさん「月狂の可能性」
ミサイルマンさん「潜伏狂かぁ」
シャロですよーさん「一人吊り、一人占いか、ただし潜伏狂いると危ないんですよね。」
瞬間湯熱乾燥法さん「俺は今後沈黙投票しかしねーからな」
花火さんミサイルマン吊りだと何度言わせれば(ry
向こう側の月さん「他にどこか吊る場所があるんですか?
露出人外狼狼狐とするともう夜神狐しかないからここ吊り安定だと思うんですが・・」
ゲームマスター「今晩霊能を噛んで明日共有がまとめきれるかどうか」
花火さん「狩人が2倍いるので予告はしないぜ(キリッ」
ミサイルマンさん「じゃあ1人吊って1人占いで」
シャロですよーさん「えーと、潜伏狂もある位置かこれ」
瞬間湯熱乾燥法さん「もう早噛みし続ける。狩人と占いは遅れんなよ」
向こう側の月さん「いや、夜神人外なら狐しかないからここ吊ってほしいんですけど」
ゴディバさん「と思ったらェ」
ミサイルマンさん「あれ2人狩人w」
花火さん「なるほど、じゃあとりあえずミサイルマン吊りで」
瞬間湯熱乾燥法さん「向こう側とトロッコでの二択で全力で迷って外した模様」
ジョアンさん「ミサイル→ジョアン占い→夜雨→乾燥で終わりか?」
向こう側の月さん「夜神吊りで狐処分できるはず。」
ゴディバさん「えーと。グレ吊ってグレ占って○吊って狩占って最終日か。」
夜雨さん「ミサイルさん?」
シャロですよーさん「まあそこCOしますよねー」
ミサイルマンさん「狐候補は俺とジョアンとシャロかな」
花火さん「夜雨(狩)、ジョアン、ミサイルマンだけがグレー」
向こう側の月さん狩人日記
二日目 護衛花火
流石にここ以外護衛するところはないよねえ。
まあ普通に花火護衛しておきます。
挨拶遅い所ですげー占いっぽい所がいたらそこ護衛してもいいかもしれないけど
該当するような人いないしねえ。偽なら村人たちのブラフに頑張ってもらいましょうか

三日目 護衛花火
とりあえず狂人ブラフっぽいものを撒いておいた
私噛みで占い噛みだとまだ詰まないんだよねえ。
そして私噛み以外思いつかない。だからここは狂人ブラフを撒いておくことにする
発言オチ&不穏な発言の理由はこれよ。
そして私が噛まれなければだいたい占い視点詰むはず。

四日目 護衛花火
ここ鉄板安定すぎます。
瞬間湯熱乾燥法さん「今日占い抜けないと負け確だから。」
向こう側の月さん「うーんじゃあでましょう」
シャロですよーさんじゃあ、ミサイルさん指定しますー
シャロですよーさん「じゃあ今日ミサイル吊りでいいです?吊り@3ですし」
花火さん「とりあえず夜雨は置いといて、グレーから吊ろうな
あと潜伏狩がいるなら出ておいで」
ジョアンさん「これで狐把握してないなんて・・・」
百年祭さん「まあ占い真確定だから逃れようもないよねー>GMさん」
ゲームマスター「ああ、狐ケアも共有初日で消えるか」
ジョアンさん「いや狩生存確定なのに占い噛みに行きすぎでしょ?これは」
夜雨さん「あれ?
噛まれてない?」
ゲームマスター「だが気持ちはわかる」
向こう側の月さん「ということは夜雨人外なら狐しかないということだよね?」
百年祭さん「ジョアン吊ってミサイルマン占ってすべてで終わる」
ゲームマスター「◆瞬間湯熱乾燥法さん 「ちなみに狐は把握してないです」
◆瞬間湯熱乾燥法さん 「無理ゲーすぎなんじゃあああ^p^」
自白、か もったいない」
花火さん「トロッコで狩、夜雨狐と見て占いチャレに来たんだろうと見る」
シャロですよーさん「占い噛んだんですかね」
ミサイルマンさん「正直昨日はちょっと人外臭かったね確かに」
ゴディバさん「うん・・・ つらいね・・・」
夜雨さん「【2日目】 護衛:花火 死体:無し
     霊媒も共有も出ていないので……
【3日目】 護衛:花火 死体:トロッコ
      占い師真確定で後LWだけなので霊媒は護衛いらない……よね?
【4日目】 護衛:花火 死体:無し
      ここ以外護衛位置は無いので……」
瞬間湯熱乾燥法さん「ちなみに狐は把握してないです」
ゲームマスター「花火狐特攻ケアでも入れたいのかこれ(適当」
瞬間湯熱乾燥法さん「無理ゲーすぎなんじゃあああ^p^」
シャロですよーさん「お狐さん把握ですね?」
花火さん「さて、狐を掃討せよ」
シャロですよーさん「????」
ミサイルマンさん「見つかったね」
まゆゆさん「おはようございます」
夜雨さん「おはようございます。」
花火さん理由:
発言数7→7→10と厚くなった位置
ここが狐だとすると最終的に吊れなくなりそうなので占い

◆瞬間湯熱乾燥法「一つ言っとくとな、あのタイミングの柱って全然信用がおけないんだよ
JKが柱COに等しい発言をしていたわけだからな」
◆瞬間湯熱乾燥法「いや、今日は素直に柱吊っておいたほうがいい」
まあ大体このあたりは村っぽい視点で考察できてるし
もし村ならとても戦力になるので予告からの噛み合わせ警戒も兼ねて先に占う
瞬間湯熱乾燥法さん
おはよう
夜雨?だいたいこれ狂狼どっちかじゃね?
真狩人だったら日記を書く時間をたくさん確保しているだろうし
まぁ真なら噛まれること請け合い

グレー印象
◆ジョアン「銃殺GJはワンチャン・・・連続で占い噛まないだろうと思うのだが。」
これの意味が正直よくわからんかった。視点漏れ?
かといって、ミサイルマンも全然村目決め打てない不具合。
このグレーを見た感じ、初日の死体無しは狐把握だったんじゃないかと思う
他のグレーの誘導先とかを見て行きたいところだ
ジョアンさん「また死体なしだと?」
ミサイルマンさん「おはよう」
シャロですよーさん「霊能COしますー 百年祭りさんは○でしたぁ!」
花火さん「占いCO 瞬間湯熱乾燥法●」
5日目の朝となりました。(14/02/04 00:06:23)
花火さんを狙います。 >>> 瞬間湯熱乾燥法 <<<
向こう側の月さんの独り言「私狂人を見抜かなければ出来ない策。さあどうなる」
シャロですよーさんの独り言「ミサイル人外にしか見えません」
ジョアンさんの独り言「人外CO禁止だとppが怖いな」
ゲームマスター「読み返したら向こう側の月が露骨すぎることしてた」
花火さんの独り言「たのむーーーーーーーーーー」
ジョアンさんの独り言「月残して奇数は怖い」
花火さんの独り言「噛まれなければ村勝ち」
花火さんの独り言「理由:
発言数7→7→10と厚くなった位置
ここが狐だとすると最終的に吊れなくなりそうなので占い

◆瞬間湯熱乾燥法「一つ言っとくとな、あのタイミングの柱って全然信用がおけないんだよ
JKが柱COに等しい発言をしていたわけだからな」
◆瞬間湯熱乾燥法「いや、今日は素直に柱吊っておいたほうがいい」
まあ大体このあたりは村っぽい視点で考察できてるし
もし村ならとても戦力になるので予告からの噛み合わせ警戒も兼ねて先に占う」
ジョアンさんの独り言「これはつきが狂人の可能性ががが」
ゴディバさん「既に奇数進行で吊り増えてなかったっけ」
ジョアンさんの独り言「ミサイルはわからんけど吊りたい」
向こう側の月さんの独り言「狩人噛み→柱吊り→予告占い→狂人CO→私吊り→最終日」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
百年祭さん「向こうさんが潜伏狂でも吊り増えるみたいなので一切問題なしですね」
向こう側の月さんの独り言「いや間に合わないか?
でも計算ではグレ3になって私吊りが挟まると間に合うはず」
ジョアンさんの独り言「噛まれない狩はほっとけえばいい
今日の占いどころは乾燥か私」
シャロですよーさんの独り言「えーと2死体出た場合?」
夜雨さんの独り言「たぶん噛まれるよな……」
ゲームマスター「そして非情な●引き」
ゴディバさん「グレ詰め切って終了か… 狩人護衛ミスしてくんないかな」
シャロですよーさんの独り言「向こうさんが潜伏狂でなければ?」
ゲームマスター「瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え 「なんかトロッコでの発言が浮いている感じがしたから噛んだが、占い先と重なって助かった」
ほう」
トロッコでさん「ん、占い●ひいたかな?」
向こう側の月さんの独り言「伝われこの思い」
花火さんの独り言「占いCO 瞬間湯熱乾燥法●」
シャロですよーさんの独り言「詰んでますねこれ」
花火さんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああ」
瞬間湯熱乾燥法さんを占います。 >>> 花火 <<<
ゴディバさん「あれ、相方トロッコ噛んだの?」
ミサイルマンさんの独り言「正直根拠もなく人を名指しで狼とか言うやつは村をかき乱すだけの狂と変わらない」
夜雨さんの独り言「怪しくてごめんなさい。
しっかりと花火さん護衛します。」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「狩人であってくれー」
シャロですよーさんの独り言「騙りではないでしょうから真狩ですね」
向こう側の月さんの独り言「明日狩人噛み→占い噛みでワンチャン」
花火さんの独り言「あと、また噛み合わせされたらやだなー」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「なんかトロッコでの発言が浮いている感じがしたから噛んだが、占い先と重なって助かった」
ジョアンさんの独り言「ppが怖いか」
ゲームマスター「おつかれ百年祭」
花火さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
向こう側の月さんの独り言「ここで狂人COしても100年が村決め打たれるのでアウト
対抗狩人COでも吊られないだろう。」
花火さんの独り言「これでさー、トロッコ狩で、即抜かれなら死ぬ」
ゲームマスター「まゆゆはまあおはステか 共有はあんまりしゃべる役職ではないからいいが
本来は霊能ではなく自分が吊り先を考える立場になりうるわけなのでそこを忘れずに」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「さーて占い再チャレンジ」
百年祭さん「おつかれさまでしたわ!」
4日目の夜となりました。(14/02/04 00:01:33)
百年祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャロですよーさん0 票投票先 → 百年祭さん
百年祭さん8 票投票先 → 瞬間湯熱乾燥法さん
向こう側の月さん0 票投票先 → 百年祭さん
瞬間湯熱乾燥法さん1 票投票先 → 百年祭さん
花火さん0 票投票先 → 百年祭さん
まゆゆさん0 票投票先 → 百年祭さん
ジョアンさん0 票投票先 → 百年祭さん
ミサイルマンさん0 票投票先 → 百年祭さん
夜雨さん0 票投票先 → 百年祭さん
ゴディバさん「あーいや、もしかしてほぼ詰んで うん 詰んでるな」
向こう側の月さん「グレ4からのアレが入るから。」
夜雨さん「了解しました。」
ジョアンさん「圧殺進行でいいはず」
百年祭さん「間に合うっけ? なら問題ないやー>向こう側の月さん」
瞬間湯熱乾燥法さん「百年祭りはだいたい村狐目で見ている。」
ゲームマスター「柱吊り挟むならまだ狼勝ち筋は残るか」
シャロですよーさん「柱は村で残してよかったですかねー」
向こう側の月さん「狩人噛みで間に合うよ。」
瞬間湯熱乾燥法さん「一つ言っとくとな、あのタイミングの柱って全然信用がおけないんだよ
JKが柱COに等しい発言をしていたわけだからな」
ミサイルマンさん「ちょっと出すまでに時間かかりすぎな点は気になるけどその程度でしょう」
百年祭さん夜雨さんも潜伏狩人も花火鉄板護衛で
花火さん「まあしょうがないだろ、吊られてくれ>百年祭」
ジョアンさん「百年があきらめた狼でないことを願うしかないか」
ゲームマスター「9>7>5>3> …無理じゃね」
瞬間湯熱乾燥法さん「日記薄いなぁこりゃ。」
百年祭さん「え それで俺吊り進行するのか なんか変な進行だなあ」
ミサイルマンさん「普通の日記ですね」
ゴディバさん「ああ、やっぱ連噛みか そして柱吊りはありがたい
村決め打たれるとまじできつい」
夜雨さん「ごめんなさい」
向こう側の月さん「うーん・・」
花火さん「霊能はちょっと反省しててください、でもここで夜雨が狼なら嬉しい」
ゲームマスター「柱と狩人CO者を放置するなら、ジョアン・ミサイルマン・瞬間湯熱乾燥法が狼候補」
シャロですよーさんふむ、じゃあ百年祭り吊りでお願いしますー
夜雨さん「【2日目】 護衛:花火 死体:無し
     霊媒も共有も出ていないので……
【3日目】 護衛:花火 死体:
      占い師真確定で後LWだけなので霊媒は護衛いらない……よね?」
瞬間湯熱乾燥法さん「ひとまず日記カームヒアー。初手変態GJとかだったら情報になる」
ゴディバさん「狩露出したけどこれって間に合うんだろうか(狼視点的な意味で)」
ジョアンさん「百年が柱COしててくれたのに・・・狩をわざわざ出す必要も・・」
花火さん「あ、狩COしてる夜雨は残せばいいね」
ミサイルマンさん「日記よろしこ」
シャロですよーさん「連噛みしているとするとLWはかなり強い位置にいるです。
狐噛み→占い噛み、は瞬間さんが言う通り不毛です!」
百年祭さん「私だよ」
ミサイルマンさん「ほらこうなる」
トロッコでさん「ムラムラしい狐だよ。狐らしくも死ねなかった狐だよ(´・ω・`)>占い」
向こう側の月さん「柱って誰だよ」
瞬間湯熱乾燥法さん「ほらこうなる」
百年祭さん「あーーーーー」
ゲームマスター「事故ったな」
夜雨さん「あ……」
花火さん◆シャロですよーさん 「指定 夜雨さん」
だめ、そこ狼臭いから、今日は柱吊り
百年祭さん「少なくとも瞬間だけは村に到底見えない」
ゲームマスター「…しそうなんだがどうなんだか」
瞬間湯熱乾燥法さんいや、今日は素直に柱吊っておいたほうがいい
夜雨さん「狩人CO」
ゴディバさん「狩人露出のお知らせ!」
花火さん「じゃあ、今日は百年祭吊りで
トロッコ非狩と見ているので予告はまだしないよ」
ゲームマスター「そして狩人露出」
瞬間湯熱乾燥法さん「呪殺GJだとしたら昨日は狐把握だったということになるんじゃないかな
ただ割りとこの考察には不毛な感が漂う」
向こう側の月さん「銃殺GJの場合、狼は二連続で占いを噛んだことになるけどそれは薄いんじゃないか
死亡してる狩人候補は0.
身内切りからの噛みわせの路線もあるので要注意かなあ。」
ジョアンさん「しかしトロッコ噛むところかと思うとそうでないともいえる。」
シャロですよーさん指定 夜雨さん
ミサイルマンさん「むしろ百年祭吊ってほしいんだけど。COないなら」
百年祭さん「じゃあ俺吊りで トロッコで狩人じゃない限り勝てるでしょ多分」
夜雨さん「銃殺?」
シャロですよーさん「夜雨さんが狼の場合多分吠え稼ぎできないので、非狼と見て夜雨さん指定します。」
ゲームマスター「はて 狩人は日記貼っていないし不明」
花火さん「呪殺GJだったら嬉しいが、盲信はしない!」
瞬間湯熱乾燥法さん「◆百年祭さん 「ミサイルマン 瞬間湯熱乾燥法 トロッコで このあたりかなあ人外」
どうでもいいけどそれ、ほとんど推理になってないぜ」
ジョアンさん「銃殺GJはワンチャン・・・連続で占い噛まないだろうと思うのだが。」
シャロですよーさん「ただ、連噛みはないですかねぇ」
百年祭さん「夜雨非狼でいいや ここ占い即チャレするとは思えない。
あ 昨日のあれ狐噛みはあんまり見てないので。」
ミサイルマンさん「トロッコ死亡」
花火さん「裏をかいたつもりが・・・狼め、やられたぜ」
瞬間湯熱乾燥法さん「うへぇ、ここで結果被りか。グレー減らないなこりゃ」
百年祭さん「ミサイルマン 瞬間湯熱乾燥法 トロッコで このあたりかなあ人外」
シャロですよーさん「呪殺くさい?」
ミサイルマンさん「おはよ」
ゴディバさん「連噛みしました?」
ゲームマスター「暫定○護衛か…?」
トロッコでさん「お疲れ様でした。」
花火さん「うげぇ」
まゆゆさん「おはようございます」
百年祭さん「結果かぶり か」
夜雨さん「おはようございます。」
花火さん理由:
ジョアンだとなんとなく噛み合わせされそうな予感がしたので
○圧殺狙いも含めて狂目なさそうなトロッコでから占い

◆トロッコで「即チャレか狐噛みか。この感じだと即チャレっぽい気もするな。狩人の生存確認とかなんとか」
◆トロッコで「◆まゆゆさん 「共有CO」
ふぁっ!そこ共有か。吊るところだったごめん」
このあたりの反応がとても村村しいし安心できる
瞬間湯熱乾燥法さんおはよう
ちょっとまて。共有初日ということは狂人が確定生存だ
狩人COとかきた場合には要警戒だな

で、グレー考察
夜雨が位置的に圧倒的潜伏狂目
昨日の噛みが占い即噛みであればミサイルマン狼は薄め
トロッコでから迸る人外臭
ゲームマスター「おつかれトロッコで」
ジョアンさん「おはよう」
向こう側の月さん「おはよー」
シャロですよーさん「霊能COしますー JKさんは○でしたぁ!」
花火さん「占いCO トロッコで○」
百年祭さん「うふふ みんなおはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/03 23:55:57)
トロッコでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロッコでさんを狙います。 >>> 瞬間湯熱乾燥法 <<<
向こう側の月さんの独り言「挨拶位置早いのが仇に」
トロッコでさんの念話「狐絶望」
ジョアンさんの独り言「ないな。占い護衛だろう」
ジョアンさんの独り言「噛み候補・・・で狐がありそうなのが百年、トロッコ・・・」
ゲームマスター「あれだ どんまい」
夜雨さんの独り言「噛まれない事を祈る」
シャロですよーさんの独り言「トロッコ狐かなあ」
ゴディバさん「いっそもう狩人が護衛外すのを期待しながら延々噛み続け… 自殺だな うん」
ジョアンさんの独り言「昨日は狐噛みもありうるな。ってことはどこだ?」
夜雨さんの独り言「これってGJなのかな?」
百年祭さんの独り言「うふふ みんなおはよう!」
百年祭さんの独り言「向こう側の月がブラフ巻いてる村ですねー」
ゴディバさん「なんかもう… 配置からして村ボーナスゲーかそうか…」
ゲームマスター「狐と狂人の死体か」
向こう側の月さんの独り言「俺噛み以外ないよなあ。狂人COだったか。」
ジョアンさんの独り言「とおもったら占い先だったでござるよ」
花火さんの独り言「占いCO トロッコで○」
ゲームマスター「瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え 「いや、素直に向こう側噛もう」 」
ゴディバさん「(アカン)」
ジョアンさんの独り言「つきは狼というよりは狐がありそう。」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「いや、素直に向こう側噛もう」
向こう側の月さんの独り言「あーつら。」
ミサイルマンさんの独り言「真由湯相方ならもうちょっと粘るか」
百年祭さんの独り言「占いのグレ7 明日結果だして6 俺吊りで5」
ジョアンさんの独り言「ふむ。百年祭ならこんなかみはしないだろう村目。
後はわからんミサイル、夜雨あたりが臭そう。」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「向こう側は本当に非狩くさいので他かむか」
ゴディバさん「ごめんね相方… ごめんね… 初手ジェノで即噛み失敗は色々つらい…」
トロッコでさんを占います。 >>> 花火 <<<
シャロですよーさんの独り言「どう見ても向こうさんが狩人ですー失敗したですー」
ゲームマスター「ハンカチやるよ>LW」
ミサイルマンさんの独り言「んで占い噛みにくるなら初心者目のまゆゆかなと思ったけどまさかの共有」
百年祭さんの独り言「ミサイルマン 瞬間湯熱乾燥法 トロッコで このあたりかなあ人外」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「さっきの村は初日狂人で相方3日目露出
今回は初日●共有初日」
シャロですよーさんの独り言「夜雨さんが狼の場合多分吠え稼ぎできないので、明日は夜雨さん指定します。」
向こう側の月さんの独り言「狂人COしてグレ7にしたほうがマシだったか?」
ミサイルマンさんの独り言「狼が占い噛みにくるなら占い狂狼はまずないか。占い真かな」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「罰ゲームか?」
花火さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
シャロですよーさんの独り言「◆ミサイルマン 「ここで占い噛みにくるなら発言数少ないとこ吊ってけばいんでねえか」

多分LWですね。 」
トロッコでさんの念話「これは生きられないわ」
向こう側の月さんの独り言「狂人COしたら吊られるわ。」
ゲームマスター「おつかれJK」
3日目の夜となりました。(14/02/03 23:50:55)
JKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャロですよーさん0 票投票先 → JKさん
百年祭さん1 票投票先 → JKさん
トロッコでさん0 票投票先 → JKさん
向こう側の月さん0 票投票先 → JKさん
瞬間湯熱乾燥法さん0 票投票先 → JKさん
花火さん0 票投票先 → JKさん
まゆゆさん0 票投票先 → JKさん
ジョアンさん0 票投票先 → JKさん
JKさん10 票投票先 → 百年祭さん
ミサイルマンさん0 票投票先 → JKさん
夜雨さん0 票投票先 → JKさん
シャロですよーさん「向こうさん役持ちですか」
瞬間湯熱乾燥法さん「今日は柱を信じてJK吊りでいいっぽいな。
あと百年祭りが柱でやや村目にランクアップか」
百年祭さん「んじゃ占いは俺占わず放置で 吊ればいいので」
夜雨さん「相方初日って……」
ゴディバさん「村的には前日要素からはいはいお察しってなるんじゃないですかね。
こういうのあるから人外の時は初心者真とかまじずるい勘弁しろって思うけど。」
ミサイルマンさん「まゆゆはまだあれなので鳴れていきましょう」
花火さん「これでJKがLWなら利敵行為だし、安心して吊れるわ」
向こう側の月さん「あー、一応忠告しておくけど。私噛みは本気でやめた方がいいわ。」
百年祭さん「霊能が指揮とってくれればいいです」
ゲームマスター「あ、CO見えてなかったか まあこうなったら霊能にしばらく進行任せた方がいいっちゃいい 抜かれてからが勝負か」
シャロですよーさん柱だったですー問題ないですーありがとうございます!
トロッコでさん「◆まゆゆさん 「そして相方初日死亡です(泣)
遅くなってごめんなさい」
おい!!」
ジョアンさん「共有初日なら占い霊狩生存霊真確定。」
まゆゆさん「すみません、皆さん」
トロッコでさん「ああ、うん。霊能初日だけはなさそうだな。んで占いの新規COもないのな。」
花火さん「◆JKさん 「とりあえずJK吊っておけばいいと思いまーす」
あ、柱してたな、ありがたい」
百年祭さん「JKからLWCOあれば私つりで」
向こう側の月さん「とりあえずそこ共有ならJK吊りねえ。狼は私を噛んでると詰むわよ。」
シャロですよーさん非狼で見て吊ります COあるならどうぞー
瞬間湯熱乾燥法さん「それなら昨日の段階で出ておけって。今日噛まれてたら共有行方不明進行だったぞ」
ゲームマスター「まゆゆさん 「そして相方初日死亡です(泣)
遅くなってごめんなさい」
シャロですよーさん 「指定 JK」
霊能よくやった」
夜雨さん「犠牲者無し?」
百年祭さん「つーか柱すれば勝てるな」
花火さん「JKこわい」
シャロですよーさん「共有でないので私が指定しますー」
ジョアンさん「昨日でとけっていったろ!」
トロッコでさん「◆まゆゆさん 「共有CO」
ふぁっ!そこ共有か。吊るところだったごめん」
ミサイルマンさん「まゆゆwww」
花火さん「あぶねぇな・・・>まゆゆ」
シャロですよーさん指定 JK
百年祭さん「ミサイルマン非常に臭い位置だから放置」
ジョアンさん「共有はFOせ!これで相方初日とかいったらぶっとvばす」
まゆゆさん「そして相方初日死亡です(泣)
遅くなってごめんなさい」
瞬間湯熱乾燥法さん「共有の相方はどこやんけ」
JKさん「とりあえずJK吊っておけばいいと思いまーす」
ゲームマスター「相方初日、まで速やかに提出すべし
多分「なんで昨日出なかった」とフルボッコに遭うが泣くな」
百年祭さん「確実に非狼を吊るならジョアンって印象」
ミサイルマンさん「ここで占い噛みにくるなら発言数少ないとこ吊ってけばいんでねえか」
シャロですよーさん「もう一人もいいですよー共有さんはFOしてくださいー」
トロッコでさん「そしてライン繋がり、と。シャロは多分真霊だろうね。とすると花火真で見ていいんだろうけど。取り敢えず共有は出て指定しろ」
瞬間湯熱乾燥法さん「占い盲信進行で、LWを吊らないよう進行していけば問題なしであります」
百年祭さん「FOでいいので相方だしてください>まゆゆさん」
シャロですよーさん「まゆゆさん共有はありがたいですー縄がうきます><」
夜雨さん「騙り無し?」
花火さん「◆まゆゆさん 「共有CO」
よくやった!」
百年祭さん「占い視点詰んでるんじゃね? 共有がちゃんとでれば」
ジョアンさん「1−1でつながりで死体なし。初日霊じゃない限りほぼ占い噛みだろうか」
夜雨さん「前回の村も初日●だったので……」
まゆゆさん「共有CO」
シャロですよーさん「占いさんは増えてませんね?真ー真でいいですー」
花火さん「霊能のお役目終了した!あとは私が占い切れば大体終了!
狼だけは吊らないように!」
瞬間湯熱乾燥法さん「個人的には即チャレに一票」
JKさん「なんで占いはJKのパンツの色占ってくれなかったの!」
ゴディバさん「あの位置じゃ狩抜けねーなあ。指定露出でワンチャン」
トロッコでさん「即チャレか狐噛みか。この感じだと即チャレっぽい気もするな。狩人の生存確認とかなんとか」
瞬間湯熱乾燥法さん「ここで出てくる貫禄の死体なし。狐把握かGJかは知らないが、ひとまず吊り縄は増えた模様」
百年祭さん共有はさっさとCOしましょう
ミサイルマンさん「やっほう 1-1つながり」
シャロですよーさん「私の挨拶位置が遅いのは、ちゃんと●見て、
真の●の場合に、(13村なら真の●引きのケースが多いです)噛まれないようにするためですー

花火→百年祭→ゴディバ→ジョアン→向こう側の月→トロッコで→
ミサイルマン→ゴディバ2→瞬間湯熱乾燥法→私→まゆゆ→夜雨→JK」
JKさん「おはよ」
花火さん「とりあえず無駄占いじゃなかった!よかった!」
向こう側の月さん「占い→100年祭→●貰い→ジョアン→向こう側→トロッコ→
ミサイル→瞬間湯沸かし→シャロ→まゆゆ→夜雨

流石にグレ―に共有いると思うとグレスケを書く気が起きないンで
グレスケは明日以降書くことにします

とりあえずまゆゆか夜雨吊って色々考えたい
ゴディバ狼だとして相方ここならCCOするだろ流石に
うどんになることはないはず

あ、霊結果と割れてたら考察の必要なしなんて省略していいですよね?その辺は」
百年祭さん【簡易グレスケ】
非狼目→向こう側の月>ジョアン
狂狼ありうる→夜雨 JK まゆゆ ミサイルマン
分からない→瞬間湯熱乾燥法 トロッコで
ミサイルマンさん「おはよう」
まゆゆさん「おはようございます」
ジョアンさん占い→百年祭→ゴディバ→ジョアン→月→
トロッコ→ミサイル→COなし→乾燥→シャロ→理由→ジョアン2回目→吊れ
→まゆゆ→夜雨→→→JK

まゆゆ・夜雨がんばれ。
JKはさすがに遅すぎ。

百年祭は役持ち臭。
シャロは●進行で語れなかった騙り予定の何かだろうか?
ミサイル、トロッコは不明

ここで朝他の人はまだ見きってない。
夜雨さん「おはようございます。」
百年祭さん「即チャレ把握」
花火さん理由:
多弁で挨拶5番目
ここで噛み合わせはないだろうし非共・非霊に見えたので占い

◆向こう側の月「おい!YAMERO!>百年祭り」
◆向こう側の月「というか挨拶遅い共有以外は出ておくべきだと思うが・・」
この辺、楽しい素村だと思いたい
もし共有だったらすげー申し訳ない!!
瞬間湯熱乾燥法さんおはよう
占いの印象だが、現状は非常に微妙。
発言内容に問題は見当たらない一方、●もらいはそんなに臭くない。
強いて言うなら、特攻なんか最近見ないし状況的に真なんじゃねーかとは思う
グレー印象
とりあえずJKとまゆゆは吊りどころ。逆に吊りどころだからこそ後に花火には占ってほしくもある。
夜雨は挨拶遅めだが、潜伏狂臭はそんなにしない。
◆夜雨 「いきなり●ですか……」
ただこの発言が割りと臭い
あとシャロが発言稼ぎしかしていないので、共有じゃなければ吊りどころ
占い先候補としては向こう側の月あたりが筆頭か
ゴディバさん「デスヨネー」
向こう側の月さん「おはよう」
トロッコでさん「霊結果●ならまゆゆはキープ。ここLWの可能性あり。
○ならまゆゆ指定でGO。
夜雨はきっと多分村。ここは指定したくないな。
◆花火 「よし、吊れ」
占いのこれが若干気になるので狂狐誤爆も視野に入れておく。が、ゴディバが臭い気がするのであってここ○でしょ。狼特攻は無い筈。」
ジョアンさん「おはよう」
シャロですよーさん「霊能COしますー ゴディバさんは●でしたぁ!」
百年祭さん「うふふ みんなおはよう!」
花火さん「占いCO 向こう側の月○」
ゲームマスター「まゆゆへ 昼の会話を保存して夜に読み返すツールがある
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
3日目の朝となりました。(14/02/03 23:45:28)
花火さんを狙います。 >>> 瞬間湯熱乾燥法 <<<
向こう側の月さんの独り言「潜伏しよ。」
花火さんの独り言「理由:
多弁で挨拶5番目
ここで噛み合わせはないだろうし非共・非霊に見えたので占い

◆向こう側の月「おい!YAMERO!>百年祭り」
◆向こう側の月「というか挨拶遅い共有以外は出ておくべきだと思うが・・」
この辺、楽しい素村だと思いたい
もし共有だったらすげー申し訳ない!!」
向こう側の月さんの独り言「占われればいいが、噛まれる可能性高過ぎで嫌だ」
シャロですよーさんの独り言「霊能COしますー ゴディバさんは●でしたぁ!」
ゲームマスター「夜雨さんの独り言 「これって早く挨拶するにはどうすれば良いのかな……」
更新ボタンの連打。特に、狼が噛みそうな時間に押し続ければ早起きできる
ただ、やりすぎはわかめてサーバーへの負荷になるのでほどほどに」
向こう側の月さんの独り言「狼が狩人COしないと読んで狩人CO来たら対抗狩人COするか?」
夜雨さんの独り言「これって早く挨拶するにはどうすれば良いのかな……」
ゲームマスター「まあ狂人に期待しとけ(適当」
花火さんの独り言「占いCO 向こう側の月○」
シャロですよーさんの独り言
JK、まゆゆは非狼さんですね。
JKさん、ミサイルマンさんはきっと共有じゃないでしょうか。」
ゴディバさん「まあ人外なので村陣営のことに関しては正直どーでも…」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「 」
向こう側の月さんを占います。 >>> 花火 <<<
花火さんの独り言「噛み合わせも怖い、どうしよう」
ゲームマスター「まゆゆさんの会話 「ひー
共有初日なのに言い損なったのよ」
明日の朝言おう、言い忘れたことへの謝罪をつければまあ納得して貰えるだろう
相方が初日犠牲者=1人だけCOする霊能者は本物 だから霊能を頼っていい」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「 」
向こう側の月さんの独り言「というか俺が狂人引いた時点でもう無理」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「即抜きの可能性は減る」
まゆゆさんの会話「会話読んでるうちに言い損なったのよ」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「吠え盛っておかないと」
向こう側の月さんの独り言「10>8>6>4>
PPするにしても色々厳しいしなあ。どうしようかなあ」
ゴディバさん「なんていうか… ごめんね相方… 狩が狩だから即抜きワンチャンない?だめ?」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「 」
花火さんの独り言「無駄占いだけが怖いな」
まゆゆさんの会話「信じてもらえるかしら」
夜雨さんの独り言「【」
ゲームマスター「まあ、翌日以降叩かれたら叩かれたで、ゲームが終わった時に共有者の動きについて言及しておく
俺が参加を認めた以上は俺が責任を負う」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「初日狩人以外勝率ゼロ」
花火さんの独り言「夜雨が相方っぽい」
まゆゆさんの会話「明日言ったがいいかしら(泣)」
向こう側の月さんの独り言「うわ噛まれそう。帰化しようかな。」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「占い即抜きいきまーす」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「ムリゲ」
まゆゆさんの会話「ひー
共有初日なのに言い損なったのよ」
トロッコでさんの念話「狂特攻誤爆アルカモネ」
百年祭さんの独り言「ジョアン噛まれたらまずLW確定で見ましょう」
花火さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
ゴディバさん「そして共有ェwwwwww」
ゴディバさん「おつかれさまです くっそ真占いめ…」
ゲームマスター「おつかれゴディバ」
2日目の夜となりました。(14/02/03 23:40:25)
ゴディバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャロですよーさん0 票投票先 → ゴディバさん
ゴディバさん10 票投票先 → ジョアンさん
百年祭さん0 票投票先 → ゴディバさん
トロッコでさん0 票投票先 → ゴディバさん
向こう側の月さん0 票投票先 → ゴディバさん
瞬間湯熱乾燥法さん1 票投票先 → ゴディバさん
花火さん0 票投票先 → ゴディバさん
まゆゆさん0 票投票先 → 瞬間湯熱乾燥法さん
ジョアンさん1 票投票先 → ゴディバさん
JKさん0 票投票先 → ゴディバさん
ミサイルマンさん0 票投票先 → ゴディバさん
夜雨さん0 票投票先 → ゴディバさん
ゲームマスター「シャロですよーさん、まゆゆさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ゴディバさん 「あとアレな位置がいるのが前日的にわかってるから言っておくぞ
共有相方初日なら必ず共有は今日ちゃんと出ろよ」
気を遣わせてすまんな」
ゲームマスター「投票の仕方

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック
投票が終わると、未投票の赤帯が消える
最多得票者が複数いる場合は再投票になる、夜が来るまで油断するな」
ゴディバさん「2回目のそれが偽占いと被るとかまじ心外
ともあれ遺言投票してく。あとは村がんばれ」
百年祭さん「共有さまはきっとブラフをまいていらっしゃることでしょう」
ゲームマスター「多分、初心者にありがちな「みんなの発言を見ていたら発言が追いつかない」というやつなんだろうが
発言を見るには便利なツールもあるし、昼ではなく夜の時間に読めばいい」
トロッコでさん「◆ゴディバさん 「大体は狐≧狂目の特攻。13で狼特攻は薄いんでほぼ考えなくて良い。
個人的には狂の特攻は誤爆率(狼・共的な意味で)が高いと思ってんで、狐目だ。」
んー…狐目?狐こそ博打じゃないか。反応村目だと思ってたけど、ここ狼アルカモネ」
シャロですよーさん「怖くない、怖くない・・・怯えていただけなんだよね・・・?」
花火さん「じゃあ、共有は両方生存ということでいいな」
夜雨さん「共有初日ですか?」
向こう側の月さん「というか挨拶遅い共有以外は出ておくべきだと思うが・・」
ミサイルマンさん「こんだけでないなら共有初日じゃないってことだろ」
ゴディバさんあとアレな位置がいるのが前日的にわかってるから言っておくぞ
共有相方初日なら必ず共有は今日ちゃんと出ろよ
瞬間湯熱乾燥法さん「初日共有ならとっくに出てるだろう。
出ないってことは、共有は両方生存中なんじゃねーの」
ジョアンさん「他の人の挨拶より早いんだから割と村目だとは思うけどね。霊能はがんばれ。」
向こう側の月さん「シャロさんすげー楽しそうだしゴディバの相方ってことはなさそうだね。
もしそうならテンション下がるはず」
百年祭さん「今から発言すればいいのよ>夜雨さん」
花火さんあ、そうだね、共有初日なら出ておいで
シャロですよーさん「目覚まし時計が鳴らなかったんですよね?>夜雨さん」
瞬間湯熱乾燥法さん「昼間に白黒印象つけられる人は割りとすげぇなぁとか思う
自分の場合いっつもだいたい発言夜に見返してる」
百年祭さん「朝一目指した私より速いんだ間違いない>花火さん
狂人が朝一で結果貼るメリットなんてないわ! だから非狂目で見てるわ」
トロッコでさん「ゴディバの言うとおり、共有初日なら出ろ。初日でないなら出なくていい。ゴディバは遺言も頼むよ。」
ゲームマスター「まゆゆは相方が初日犠牲者ならば、●が出ていようが共有者のCOを行っていい」
花火さん「私のどこを狼と見るのだ!?>ミサイルマン」
シャロですよーさん「ってなんでですかぁー」
夜雨さん「挨拶おそくてごめんなさい。」
ジョアンさん「狂特攻狐特攻狼特攻どれもあるし、勿論真の●引きは大いにあるね」
向こう側の月さん「そうか?まあ速攻でCOなしを言ったところは評価したいんだが・・>百年
まあ明日にはだいたい見えてるんじゃないっすか」
ゴディバさん「大体は狐≧狂目の特攻。13で狼特攻は薄いんでほぼ考えなくて良い。
個人的には狂の特攻は誤爆率(狼・共的な意味で)が高いと思ってんで、狐目だ。」
シャロですよーさん「ネロが狼になっちゃったー!!ネリーさんは一緒じゃないんですか?」
ミサイルマンさん「むしろ特攻なら狼の可能性のがありえるかぁ」
花火さん「ちなみに挨拶朝一だったということは間違いなく評価ポイント(自分で言っちゃう」
百年祭さん「私はゴディバ黒く見えますけどね」
シャロですよーさん「ってなんでですかー」
瞬間湯熱乾燥法さん「ひとまず花火は、あんまり挨拶の遅い夜雨とかまゆゆあたりは占わないほうが得策
潜伏狂人である線も多々ある」
向こう側の月さん「つーかこれでゴディバ狼確定で見るのはなんか視点漏れてんのか?と思うけど
まあ視点漏れてるなら占い真だからそこまで慌てる必要もないが。」
トロッコでさん「挨拶早目、CO言うのはやめ。これは村くさい気もする。占いが騙りだとすると恐らく狂特攻だろうが、その場合は騙りの狼直撃もありうるか?」
JKさん「占いちゃんはJKのパンツの色占ってくださいねー」
シャロですよーさん「父さんだけに、倒産ですね!」
ゴディバさん「で、素村どもと共有はてきとーにブラフ撒いとけ。
絶対に真役職を噛ませんな。霊能さまが身の潔白を証明してくれれば良いです」
ミサイルマンさん「特攻の場合は狂人率高し。まあ真狂。狂特攻はリスク喬だから真かなぁ」
向こう側の月さん「ゴディバの反応そのものは悪くないなあ。」
百年祭さん「ゴディバが狼の場合もうひとりの狼は挨拶遅い位置にいるでしょう
噛み時間 吠え的にも狼は占い騙るような印象を受けましたわ」
シャロですよーさん「縛られていた縄は、食ったよ。」
夜雨さん「●釣りでOKですか?」
花火さん「あ、もちろん、占い予告なんてしないから安心してね//」
ジョアンさん「13村でも特攻なんてあるでしょ。猛進はできないね」
瞬間湯熱乾燥法さん「13村で狂人特攻はあまりみないな。この●は真の●引きか狐特攻じゃねーかと。
ひとまずゴディバは村なら全力であわてまくれ」
シャロですよーさんバリツ!!
ゴディバさん「あーくっそ、素村引いてグレランわーいとか思ってたらこれだよ!!!
まあ役職じゃないだけマシか。真霊真占いは絶対噛まれんなよ」
花火さん「さて、村は私のために良い考察をぶち上げてくれ!」
シャロですよーさん「おじいちゃんから教わった技――――その名も」
向こう側の月さん「おい!YAMERO!>百年祭り」
シャロですよーさん「今の●を見て思い出しました!」
ジョアンさん「COなし来たからそこ吊りで。明日霊能朝1目指せ」
向こう側の月さん「つーかそもそも13村で●を見ると割と信じてしまいたくなる・・」
夜雨さん「いきなり●ですか……」
花火さん「100噛みということはゴディバの相方は挨拶遅い位置にいる模様
狂人もいるかもしれんな」
JKさん「おはよ」
百年祭さん【※重要参考資料を提示しますわ※】
◆百年祭 「↓狼」
◆向こう側の月 「クルーシオオオオオオオオオオ」
瞬間湯熱乾燥法さん「軽く寝坊してた不具合。まぁCCOないみたいだし素直に吊ってしまいましょう」
ゴディバさん「はいはい特攻特攻 他役職は伏せろよ 共有は相方初日なら出ろ」
百年祭さん「真狐よりの●の出し方ですわね」
向こう側の月さん「ほんじゃあ●にCOなければ●吊りしかないっすね」
ジョアンさん「とおもったら●進行なんだぜ。」
ミサイルマンさん「ゴディバチョコレートは真っ黒だったぞ!」
シャロですよーさん「目覚まし時計が鳴らなかったんですぅううう」
トロッコでさん「はい、ふせー。CO聞いてお休み、以上!」
瞬間湯熱乾燥法さん●だああああ伏せろおおおおお
夜雨さん「おはようがざいます。」
まゆゆさん「おはようございます」
花火さん「よし、吊れ」
ジョアンさん9吠え。滑り込みほぼなし。
少なくも多くもなく。
割と語り目か?
3−1なら狼交じりの可能性多。
花火さん理由:
前日に質問もらってたまゆゆと夜雨が斜めにいるね
じゃあその間のわっふる貰いから占っておこうかね
べ、別に右占いってわけじゃないんだからねっ//
ちなみに最初入村者はシャロですよーのようだし安心して占い
シャロですよーさん「おはようございますー
こころちゃーんシャロですよー」
瞬間湯熱乾燥法さん「おはよう」
ゴディバさん「COない」
ミサイルマンさん「おはよん」
トロッコでさん「おはよう。」
向こう側の月さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ初日」
ジョアンさん「おはよう」
ゴディバさん「おはようございます」
百年祭さん「うふふ みんなおはよう! 誰だGMの腰噛んだやつ!」
花火さん「占いCO ゴディバ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/03 23:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞬間湯熱乾燥法 <<<
向こう側の月さんの独り言「占いCOJK○」
ゲームマスター「戦績縛りしないのもたまには良いもんだ」
向こう側の月さんの独り言「占いCO百年祭○」
花火さんの独り言「GMはおつおつ」
夜雨さんの独り言「初心者だけどがんばろう。」
向こう側の月さんの独り言「占いCOJK○」
向こう側の月さんの独り言「検索の所に入れておけば3秒ぐらいで対応可能だけど実際5秒はかかるだろうな」
花火さんの独り言「ゴディバにふさわしい色のようだな」
トロッコでさんの念話「●当てられたときのみ占いCCO瞬間○で」
ジョアンさんの独り言「割と語りにでてるんではなかろうか。」
向こう側の月さんの独り言「占いCO百年祭○」
向こう側の月さんの独り言「占いCOJK○」
向こう側の月さんの独り言「占いCO百年祭○」
ゲームマスター「「一つの道を究めようとすれば必ず成功と失敗を問われる
しかし…その道を歩む事にこそ掛替えの無い価値があるのだ
お前も自分の力を信じて―ただ只管その道を歩むがいい!」

〜「大神」より」
ジョアンさんの独り言「9吠え。少なくも多くもない。」
花火さんの独り言「9か」
花火さんの独り言「おうどんに気をつければいい展開だな」
ゲームマスター「●進行か、相方初日の共有をひっぱりだせるかどうかが焦点になりそうだ
まゆゆがんば」
花火さんの独り言「挨拶を用意する手間が省けた」
向こう側の月さんの独り言「奇遇だな>GM
さっき喰った恵方巻がなんかアレだったみたいだ」
まゆゆさんの会話「(泣)」
花火さんの独り言「理由:
前日に質問もらってたまゆゆと夜雨が斜めにいるね
じゃあその間のわっふる貰いから占っておこうかね
べ、別に右占いってわけじゃないんだからねっ//
ちなみに最初入村者はシャロですよーのようだし安心して占い」
花火さんの独り言「占いCO ゴディバ●」
ジョアンさんの独り言「2分半で+2吠え」
まゆゆさんの会話「(泣)」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「あと呪殺対応はしないんでよろしく」
ゲームマスター「GMは腰痛に悶えているので再投票には期待するな」
ゴディバさんの遠吠え「相方だれだよ!自分は把握できてないよ!りょーかいした!
あ、CCOはしないんで即噛みがんばってください」
百年祭さんの独り言「GMさま村たてありがとうございますわ 一生懸命がんばらせていただきますの」
ジョアンさんの独り言「2分で+3ほえ」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「ニタァ・・ 噛みは100に」
夜雨さんの独り言「サンプルの準備OK」
まゆゆさんの会話「わたし初心者なのに相方死んでる(泣)」
ゲームマスター「◆まゆゆさんの会話 「誰かいますか」
相方が誰かは上にメッセージが出ているはずだ」
向こう側の月さんの独り言「ここ半年狐アリ村で狂人で勝ってない」
ゴディバさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<ぴよぴよ 噛みは相方に任せた。」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「中の人をだいたい把握した これは騙ったほうが良い予感」
ジョアンさんの独り言「1分4吠え」
トロッコでさんの念話「狩人日記、霊能COだけ準備しておこう」
まゆゆさんの会話「誰かいますか」
花火さんの独り言「ぎゃああああああああああああああああ」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「現在超絶人外期をひた走ってます
相方が潜伏役を問題なくこなせるなら占い騙ります
逆に相方が潜伏無理なら占い騙るように」
ゴディバさんを占います。 >>> 花火 <<<
トロッコでさんの念話「GMさん村建て感謝。」
ゴディバさんの遠吠え「相方が慣れてるっぽいのまで把握したんで潜伏します
自分が騙ると大体狼警戒されるってのと潜伏練習したい
いや、あれなら騙りますけども」
夜雨さんの独り言「狩人か……
日記とかどうしよう……」
まゆゆさんの会話「こんばんは」
花火さんの独り言「どーこ占おうかなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]

…まゆゆ、叩かれてもめげるなよ」
シャロですよーさんの独り言「霊アーマーかけてきたら共有と誤認させますー」
トロッコでさんの念話「もういいや。おとなしく潜伏。」
ゴディバさんの遠吠え「狼期抜けた筈だと思ったらこれだよ… 相方よろしく」
瞬間湯熱乾燥法さんの遠吠え「また人外かよ鬱だ てなわけでよろしく」
花火さんの独り言「とりあえず占い欠けはなくなったようだ」
トロッコでさんの念話「(゜ω゜)」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

「一つの道を究めようとすれば必ず成功と失敗を問われる
しかし…その道を歩む事にこそ掛替えの無い価値があるのだ
お前も自分の力を信じて―ただ只管その道を歩むがいい!」

投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ 以上

わっふるテーマは「チョコレート」」
向こう側の月さんの独り言「ぬあああああああああああああ」
ジョアンさんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 23:28:54)
花火さん「いえい」
百年祭さん「↓狼」
向こう側の月さん「クルーシオオオオオオオオオオ」
ミサイルマンさん「9.9」
ゲームマスター「OK では10秒後くらいに開始」
ゲームマスター「JKいるか」
JKさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
向こう側の月さん「アバダケタブラ」
まゆゆさん「よろしくお願いいたします、皆様」
百年祭さん「よろしくお願いしますわ」
ミサイルマンさん「ハリーポッター」
瞬間湯熱乾燥法さん「よろしくー」
まゆゆさん「ゆいはんしらない」
ゴディバさん「よろしく」
シャロですよーさん「よろしくですー」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
まゆゆさん「次はそうしまゆゆ トリ」
向こう側の月さん「よろしくお願いします」
トロッコでさん「よろしく」
花火さん「ほんとはゆいはん推し」
ジョアンさん「よろしく」
ゲームマスターで、更新揃ったのでなにかひとこと発言してくれ
全員の発言を確認後開始する
まゆゆさん「ほんとはゆうこ推し」
ゲームマスター「ひらがなカタカナ英語数字漢字をごちゃ混ぜにして作るといい>割れない酉の作り方」
花火さん「まゆゆってそっちのまゆゆなのか、じゃあ私はぱるる派で」
まゆゆさん「漏れトリ了解です、ありがとうございまゆゆ」
ゲームマスター「じゃあ、更新確認は2325合わせで頼む」
ゲームマスターああそれと、漏れ酉っていうのは簡単にいえば「そのトリップキーを他人が知っている可能性のある酉」のことだな
半角の#の後に、任意の文字列を打ちこむとトリップが生成されるが、その文字列が
12345 とか あいう とか
こういう簡単な文字だと使い物にならないものだと思ってくれ
まゆゆさん「花火さん、全力がんばりまゆゆ」
花火さん「戻りましたらGMが人外ということが判明していた」
kariさんが向こう側の月に名前を変更しました。
夜雨さん「で大丈夫ですか?」
kariさんがジョアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 回答確認>夜雨」
kariさんがトロッコでに名前を変更しました。
夜雨さん「霊能CO GMは●でした。」
花火さん「で、WCCOです」
ジョアンさん「用語としてつながりが出来てないだけでたぶん大丈夫だと思いたいですね。」
花火さん「GMがいいと言うなら許容するまで
ただしやるからには全力プレイだぞ!!>まゆゆ」
ゲームマスターあと、ズサってきた真紅kariにも質問

あなたは霊能者です。2日目の昼に処刑したGMは「人狼」でした。
COの文章を作ってみてください。
kariさんが瞬間湯熱乾燥法に名前を変更しました。
百年祭さん「禁止事項に触れなきゃ問題ないわ!」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
まゆゆさん「ありがとうございます(^-^)」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
kariさんが百年祭に名前を変更しました。
kariさんがシャロですよーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけ>狼なのにかまない
他の参加者各位、ゆるい判定で申し訳ないがこれでOKって扱いでいいか」
kariさんがミサイルマンに名前を変更しました。
夜雨さん「よろしくお願いします。」
まゆゆさん「狼なのにかまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:18:50)
向こう側の月さん「これが役職の選択か・・」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「その「指名」ってのを違う言葉で説明してほしいね>まゆゆ」
花火さん「最低限の知識があるかなしかの質問なんだよね・・・?」
ミサイルマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:17:49)
まゆゆさん「役職があるときに、です」
まゆゆさん「指名しないといけないときしていない、です。先生」
ゴディバさん「後者も解釈によっては間違いだと思うけど。」
ゲームマスター赤がいるんで次回更新2325で
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスターひとつ 何もしゃべらない ← 不正解
ひとつ 誰かを指名しないといけないときしない ←正解(昼の投票を忘れると突然死する)

夜中に突然死が起きる場合は、何をしていないと起きるかわかるかい
kariさんがJKに名前を変更しました。
まゆゆさん「漏れトリってなんですか?」
JKさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:14:53)
まゆゆさん「ひとつ 何もしゃべらない
ひとつ 誰かを指名しないといけないときしない 夜」
ゴディバさん「戻りました わっふるありがとうございます」
kariさんがゴディバに名前を変更しました。
ゲームマスターまゆゆは人狼のルールについてかんたんな質問してるから、遡って答えてくれ
まゆゆさん「了解しました」
ゲームマスター「こんばんわ」
ジョアンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:09:43)
ゲームマスター「いってらっしゃい
あと ゴディバ>わっふるわっふる」
ゴディバさん「わっふるわっふるしながら離席 更新時間には戻ります」
ゲームマスター「あと、入村する時は「kari」とか「かり」って名前で入って、後から名前変更するといいかんじ」
ゲームマスターまゆゆ氏は、その酉漏れ酉くさいから次から変えとき
グーグル検索で大量の2ちゃんスレがひっかかる

とりあえずこの質問にも答えといて
「突然死」が発生する条件をふたつ答えてください。
ゲームマスター「こんばんは」
まゆゆさん「こんばんは」
まゆゆさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:04:53)
ゲームマスター「こんばんは」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:02:51)
ゲームマスター「こんばんは」
瞬間湯熱乾燥法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:02:15)
ゲームマスター次回確認2315
シャロですよーさん「初日犠牲者だけが気忙しいですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
向こう側の月さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:46:04)
ゲームマスター「こんばんは」
トロッコでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:45:01)
ゲームマスター「OK 確認した>真紅kari」
百年祭さん「真狼狐」
ゲームマスター今来た真紅kariはこれに答えといて

あなたは狂人です。あなたが何らかのCOをする前に、「占いCOした人が3人」いました
この3人の内訳について考えられるものをひとつ答えてください。
ゲームマスター「こんばんわ」
百年祭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:41:57)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴディバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:40:01)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「こんばんは」
シャロですよーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:39:08)
ゲームマスター「GM都合により、0:00までに揃わない場合グレラン村に変更させてもらう」
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと等
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る