過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
神っとる
BQN
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
海未ちゃんかわいい
LLTH
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッチャ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
約束の地

[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこオニ
ンゴ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
狂犬
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツインテールの日
ツインテール
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカメ絶許
sales pig
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノしたい売りスレ村村 〜 136530番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざーさん「次村建ったら行くがなさそうだな
またねー」
ガッチャさん「またねー」
わさわささん「またねー」
繭様βさん「またねーか
またねー」
うんこオニさん「またねー」
神っとるさん「わさわさが二日目に共有COしていれば自分-狂犬ライン出来ていたのに悔しいーっす」
アーたんさん「またねー」
繭様βさん「●吊られた後に狼が霊能に出るわけないから狂人占いなんだろわさ?
あれ?」
海未ちゃんかわいいさん「またねー」
メニマニさん「またねー」
ワカメ絶許さん「カオスやったな」
うんこオニさん「狂人神っとったよ
狐神っとったよ」
神っとるさん「次村やるなら村立てまかせる
風呂はいってくるーっす」
アーたんさん「狐がローラー希望とか」
繭様βさん「初日占いやめちくり〜」
なのですさん「ローラー余裕の狐の霊能語りとか考慮しとらんよ…」
ざーさん「予想全然当たってないしもうだめだ」
ガッチャさん「誤爆込みでツインテってなる可能性が高かったっすね
まあでも勝てば同じっす、ありがとうっす、先に死んで申し訳なかったっすー」
神っとるさん「うんこオニまじうんこオニ」
メニマニさん「●吊られた後に狼が霊能騙りする余裕ないんだから狐ってきずけよ」
ツインテールの日さん「村に希を持たせて突き落とすうんこオニ」
なのですさん「おう ツインテール噛まなければ占い怪しいけど他に情報ないしなーってなった」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
うんこオニさん「よく考えたらツインテール噛まなくてよかったなこれ」
ワカメ絶許さん「アーたんゴwwwwwwwwwww」
繭様βさん「ほげええええええええええええええ」
ざーさん「うんこオニじゃないですかー」
ガッチャさん「大勝利っすううううううううううう
ガッチャ!」
うんこオニさん売りスレうんこオニ
ツインテールの日さん「ざーさん有能だった」
狂犬さん勝ったオニ!
メニマニさん「アーたんゴwwwwwwwwww」
神っとるさん最終日わざと面白くさせる狼△
海未ちゃんかわいいさん結果的にうんこオニは生き残る
うんこオニ 有能
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「アーたんゴwwww」
うんこオニさん「ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/04 00:08:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
うんこオニさん1 票投票先 → ざーさん
ざーさん2 票投票先 → うんこオニさん
アーたんさん0 票投票先 → ざーさん
なのですさん「投票については語らないまま」
繭様βさん「これは迷いを生み
結果安全圏のうんこは生き残るわけか
うんこオニうんこオニ」
ざーさん「分からんぞこれ」
神っとるさん「これ完全に村混乱してるなw」
なのですさん「なんか言えよw」
狂犬さん「ツインテ本人以外ツインテ吊りで団結してたのにどうしてこうなった!」
ガッチャさん「うんこ先輩ちょっと深入りしてるっすよ」
なのですさん「よしこの流れを見れば分かる アーたんとざーはなぜそこをって思う」
神っとるさん「村からしたらそうですよね〜w」
わさわささん「遺言って狐臭いじゃなかったかわさ……」
ざーさん「なんでそこ噛んだのかわからんなあ
普通にツインテール吊ろうと思ってたのに」
繭様βさん「ちょろめうんこオニ
吊られてからで良かった
つーか狂犬真で見てるとかウソだろ」
神っとるさん「これでせっかく狂犬真ありえてうんこ○の安全圏だったのにはずれたw」
うんこオニさん「ツインテールの遺言はざーだけど、それがミスリードの可能性もある」
狂犬さん「俺の○全員残ってしまいましたねぇ」
ガッチャさん「んん?」
アーたんさん「何でそこを噛んだのか」
なのですさん「最後に勝負を面白くするタイプやな!」
ワカメ絶許さん「何故そこをwww」
メニマニさん「なんでそこ噛んだw」
ツインテールの日さん「狐死んでるじゃん」
海未ちゃんかわいいさん「おもしろくなってまいりました」
ざーさん「うわー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
うんこオニさん「ツインテール逝ったあああ・・・」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwwwなんであえて」
神っとるさん「やっちゃったあああああwwwwwwwwwwww」
狂犬さん「うわああああああああああああああ」
神っとるさん「狼ほぼ勝利確定からの〜くるか?w」
なのですさん「ツインテ噛めw」
8日目の朝となりました。(14/02/04 00:04:54)
ツインテールの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインテールの日さんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
ツインテールの日さんの独り言「なのです吊ってる中に狼さんいるな」
狂犬さん「勝利濃厚から不穏な空気ががが」
ざーさんの独り言「狼が霊能で出るとは思えない」
神っとるさん「ツインテ●だされてるのに噛んだらうんこせっかくの安全圏完全放棄だぞw」
ツインテールの日さんの独り言「いや、うんこオニかざーさんか」
ざーさんの独り言「狂犬を狂人とすればまあそうなるけど」
わさわささん「自分から狂人を偽にしに行く狼」
神っとるさん「なんでツインテここで噛むwwww」
アーたんさんの独り言「占いの真偽がわからないまま最終日とか」
狂犬さん「おいいいい???ちょっと待てうんこオニ」
アーたんさんの独り言「提案すべきだったか」
神っとるさん「完全に下界は狂犬-自分真ラインで見ちゃっている」
うんこオニさんの遠吠え「ツインテール噛んでざーさん疑う感じでいいか」
ツインテールの日さんの独り言「明日3人ならアーたん吊る」
神っとるさん「でもそのせいで狼にアシストしてしまったな」
ざーさんの独り言「占い1CO霊能2COだったから普通に人外混じってないと思ったんだけどなあ」
なのですさん「狐騙りはな… 考慮したくない」
アーたんさんの独り言「ツインテールの日吊りたかったな」
ツインテールの日さんの独り言「狼さん分かってるなら狐噛むよね」
うんこオニさんの遠吠え「俺全然疑われてなくてワロタ」
ざーさんの独り言「俺残されるんだろうなあ」
ガッチャさん「まあ結局のところ噛まれてたから乗っ取りに賭けて正解だったっすね」
狂犬さん「うんこオニ0票
もろたで工藤」
なのですさん「まあそんな気はした」
うんこオニさんの遠吠え「さてどうなるかなぁ」
7日目の夜となりました。(14/02/04 00:01:41)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのですさん2 票投票先 → アーたんさん
うんこオニさん0 票投票先 → なのですさん
ざーさん1 票投票先 → なのですさん
アーたんさん1 票投票先 → ツインテールの日さん
ツインテールの日さん1 票投票先 → ざーさん
神っとるさん「霊能待ってもでなかったから初日かとおもって出たのに回線不具合とか泣けて来るよ」
神っとるさん「霊能待ってもでなかったから初日かとおもって出たのに回線不具合とか泣けて来るよ」
ガッチャさん「ああそういえば●貰ってたっすね」
狂犬さん「●喰らってるツインテしか真実には辿りつけなそう
もろたで工藤」
ガッチャさん「ツインテールが一番正解に近いっすね
日テレアニメってやっぱ神っす」
ツインテールの日さん「狂犬の○から投票する」
なのですさん「狐の騙りはあんまり考えたくないなぁ」
ガッチャさん「狂犬が偽でも誤爆があるから吊って損は無いっすよー
さあさあ」
アーたんさん「なのです吊るの?」
ざーさん「信じていいと思うがなあ
信じないとなんのヒントもないし」
繭様βさん「ガッチャ吊ってよかった
狐騙りとかほんとやめてほしい」
狂犬さん「おっなのです自分から言ったか」
ツインテールの日さん「死体なしの時狐だったんじゃないかなあ」
繭様βさん「ガッチャ吊ってよかった
狐騙りとかほんとやめてほしい」
なのですさん「狂犬を信じるなら俺吊るしてツインテやね」
うんこオニさん「狼の噛みが狐探す気ないようにも見えたから、狐が騙ってたの結構あると思うけどね」
なのですさん「狂犬が真なら普通に一匹吊るせてるしね」
ツインテールの日さん「霊能と狂犬の中に狼いたはず」
なのですさん「狼2はないと思う 狐が騙りにでなきゃ占いか霊能どっちかに狼」
神っとるさん「繭様ンゴりたかったよ〜」
狂犬さん「できれば村側からなのです吊りを言ってほしい」
海未ちゃんかわいいさん「オーラバトル突入か」
うんこオニさん「狩人もいないの確定でいいしてか狼2の可能性まであんのか」
ツインテールの日さん「村3狐1狼1?」
繭様βさん「戦犯回避きたあああああああああああああああ」
わさわささん「繭様ンゴwwwwww」
うんこオニさん「共有逝ったああああああ」
ツインテールの日さん「村確定がいなくなったよ」
ざーさん「共有逝ったー」
なのですさん「まあそうなるよね」
7日目の朝となりました。(14/02/03 23:56:52)
繭様βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様βさんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
狂犬さん「まあなのです→ツインテで終わると思うが・・・」
神っとるさん「繭様ンゴwwwwww」
ガッチャさん「判断役がいない最終日になりそうっすね
戦犯をンゴらせてほしいよあびゃ〜〜」
繭様βさんの会話「後者だとやっべーな」
ツインテールの日さんの独り言「繭様以外○確定がいない」
繭様βさんの会話「2−2うち1共有だから
真狂狼ないし真真狂
狐は騙ってないことにしためんどくさい」
ツインテールの日さんの独り言「霊能+狂犬で狼1狂人1だから残り1匹なのは間違いないか」
ガッチャさん「狂犬おつかれっすー
狂人になるのは運命だったっすね」
ざーさんの独り言「なのです→ツインテールでいいと思うんだが」
うんこオニさんの遠吠え「狩人いんのかなー」
うんこオニさんの遠吠え「 」
狂犬さん「狐囲ってる可能性があるから●出して偽バレてもいいやって思ったんよ〜」
ツインテールの日さんの独り言「狂犬狼だったかも知れないなぁ」
うんこオニさんの遠吠え「 」
ガッチャさん「詰め部分じゃなく、あくまでセオリー的な話で、っすね>神っとる
まあ深読みしたらまた別っすけど」
ざーさんの独り言「うーんうーん」
うんこオニさんの遠吠え「全然疑われないからここ狐あるとか言われそうなんですが」
繭様βさんの会話「もう何も考えたくない」
狂犬さん「うわあああああああああ」
うんこオニさんの遠吠え「狂犬乙
有能な狂人やったで」
なのですさんの独り言「問題はこの後なんだよなー」
神っとるさん「まゆさまンゴりたいよーあびゃ〜w」
6日目の夜となりました。(14/02/03 23:53:23)
狂犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → 狂犬さん
うんこオニさん0 票投票先 → 狂犬さん
ざーさん0 票投票先 → 狂犬さん
アーたんさん0 票投票先 → 狂犬さん
繭様βさん0 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん6 票投票先 → なのですさん
ツインテールの日さん0 票投票先 → 狂犬さん
ガッチャさん「相方やっちゃえーっす」
繭様βさん「探すもなにも
吊らなきゃ勝てないんや
霊界から教えてや」
神っとるさん「いや、わさわさ共有だから狂犬ニセは確定してないよ」
なのですさん「まあ狂犬吊るしてもう一人誰か吊るして最後にツインテええやろ」
ざーさん「狼っぽい人に言われると困る」
ツインテールの日さん「海ちゃん狐発言に応じてくれたから怪しいかなと」
神っとるさん「いない狐に怯える村
というかグレー噛んでる時点で占いニセってきずけよ!」
ツインテールの日さん「ざーさんが狐だと思う
なお狼COじゃないよ」
うんこオニさん「ツインテールはLWならそういうはずなんだよ
言わない時点で村に見ます」
狂犬さん「繭様狐さがす?」
繭様βさん「狼さん!狐教えてくれてもええんやで!」
ガッチャさん「だからGJ部覚悟で繭様噛みがボクの案っすね
どうせ吊り増えないし狩人確認くらいの感覚でいいっす」
ツインテールの日さん「狐残ってる可能性あるなら狂犬吊りがベスト」
メニマニさん「●出しちゃったら偽バレて安全圏にいたうんこがピンチ」
狂犬さん「ツインテは死体でなかった時どこ噛んだんだろ・・・GJだったのか狐だったのか」
なのですさん「終わっちゃっても困るしな 狐いないならいいけど」
ツインテールの日さん「吊られても終わらないから偽確定するね」
繭様βさん「占い吊って2吊りなので
1W1F吊り切りしかないので」
なのですさん「狂犬吊るして最後にツインテでいいんちゃう」
ガッチャさん「わさわさ噛んだ時点で狂犬は偽路線で決まってるっす」
海未ちゃんかわいいさん「逝ったーっす」
狂犬さん俺視点ツインテlwで終了
狐探すか
うんこオニさん「狂犬仕事終わりか
狐はどこ?」
ざーさん「なのです吊ってからツインテールかな」
ツインテールの日さん「やっぱり狂人じゃないか」
アーたんさん「●か」
神っとるさん「これグレー噛んだらうんこもやばいんじゃ?」
わさわささん「LLTHンゴwwwwwwww」
なのですさん「ここで●が出るのかー」
ワカメ絶許さん「管理人逝ったああああああああああああ」
ざーさん「ふーん」
ツインテールの日さん「狐じゃなかった」
うんこオニさん「海未ちゃんンゴwwwwwwww」
狂犬さん占いCO ツインテールの日●
なのですさん「海ちゃんゴwwww」
神っとるさん「狂犬●だしたらあとはグレーに狐って事になって・・・んー」
6日目の朝となりました。(14/02/03 23:49:03)
海未ちゃんかわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海未ちゃんかわいいさんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
ガッチャさん「漂白目的で噛むなら昨日までがリミットっすねー」
繭様βさんの会話「狐盾進行とかいう」
ワカメ絶許さん「狂人切り捨てが狼は1番いいが」
ツインテールの日さんの独り言「知恵はない勇気もない救えない」
狂犬さんの独り言「占いCO ツインテールの日●」
約束の地さん「がんばるんじゃ」
繭様βさんの会話「噛んでいいのよ
繭様はここよ」
ざーさんの独り言「狂犬呪殺出さねえかなあ」
ツインテールの日さんの独り言「狼さん狐分かってるよね」
神っとるさん「今日占い噛めばうんこ○出されてる&狂犬と自分繋がってるから生き残れるのに」
うんこオニさんの遠吠え「 」
うんこオニさんの遠吠え「 」
繭様βさんの会話「狂人吊るして
残り2吊るしで全人外吊りか
あかん」
ツインテールの日さんの独り言「デスノ撃ちたいなー」
狂犬さんの独り言「アーたん狼で囲ってることにかけてツイン○か狐囲ってる可能性考えて●うつか・・・」
うんこオニさんの遠吠え「ガッチャは狩人COしたら一日吊り伸ばして真狩人あぶりだせたかな」
神っとるさん「ここでグレー噛みしたら狼終わるだろ」
うんこオニさんの遠吠え「共有は守られてるだろうしグレー噛みかー」
繭様βさんの会話「ツインテの海未ヘイトは一貫してるな
よくわからんが」
うんこオニさんの遠吠え「 」
ざーさんの独り言「まあグレー3人しかいないんだけど」
わさわささん「わさわさは悪くないわさ」
狂犬さんの独り言「というか振り分け考えたら俺偽説相当高いんだけどな・・・初日占い?」
神っとるさん「狂人視点だともう狐いないって事になってるはずなんだけど」
ツインテールの日さんの独り言「私は無能な村人です」
ガッチャさん「わさわさがナンバーワンっすね」
繭様βさんの会話「ごめんはじめちゃん
悪いのはわさわさだから・・・」
狂犬さんの独り言「もう狂人ばれしてもいいかな?狐囲ってそうだし」
ざーさんの独り言「なのですも臭くなってきたな」
なのですさんの独り言「ふーむ」
ガッチャさん「噛」
うんこオニさんの遠吠え「仲間逝ったあああああああ
お疲れやっぱわさわさ鋭いわー」
わさわささん「よし」
ざーさんの独り言「ガッチャさあああああああああああああああああああん」
5日目の夜となりました。(14/02/03 23:45:29)
ガッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ガッチャさん
うんこオニさん0 票投票先 → ツインテールの日さん
ざーさん0 票投票先 → ガッチャさん
ガッチャさん5 票投票先 → ツインテールの日さん
アーたんさん0 票投票先 → ガッチャさん
繭様βさん0 票投票先 → ガッチャさん
海未ちゃんかわいいさん1 票投票先 → ガッチャさん
狂犬さん0 票投票先 → ツインテールの日さん
ツインテールの日さん3 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
神っとるさん「投票何でこんな遅くなるのか」
神っとるさん「早めに終われば二戦目いけるかな」
ワカメ絶許さん「管理人ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「相方 有能」
ワカメ絶許さん「ここは狂人切りするだろ、狼
うんこオニに○出てるし」
神っとるさん「管理人やばいw」
海未ちゃんかわいいさん表まとめてたんだよ狐じゃねえよ
メニマニさん「おお」
ガッチャさん「どうぞっすー」
ざーさん「喋ってないからだよ」
ワカメ絶許さん「共有 有能」
わさわささん「狂犬と繋がった時点で臭すぎて共有COやめたわさ(ニッコリ」
繭様βさんわさわさの遺言でガッチャ吊りするか
ガッチャさん「うみうみとか殆ど喋って無いじゃないっすか
よく狐なんて分かるっすね」
狂犬さん明日噛まれるかもしれないから予告投票するわ
呪殺できなかったらそいつは狐じゃないってことで
ワカメ絶許さん「もう全員無能」
ガッチャさん「そもそも共有COしたから関係ないと思うっす」
繭様βさん「まあ1狼は吊れてるだろわさ
狐潜伏だろしさっさと見つけて報告するように」
神っとるさん「わさわさがあの時共有COしとけば自分真霊能確定でいけたんやで(ニッコリ」
ざーさん「海未ちゃんは狐っぽいよね」
ツインテールの日さん「海ちゃんが狐だと思うんだ」
ざーさん「占い噛んでみたら守られたから噛みにくいのかもしれない」
なのですさん「占い真なら一匹吊るせてるし もう吊るしちゃっていいでしょ」
海未ちゃんかわいいさん占い
狂犬 メニマニ●アーたん○うんこオニ○ざー○
(わさわさ 約束の地○ワカメ絶許○ まさかの共有CO)

霊能
神っとる メニマニ●(吊り)
ワカメ絶許 メニマニ○神っとる○(吊り)



共有
繭様 わさわさ


グレー
海未 ガッチャ 約束の地 ツインテール なのです
神っとるさん「狼が狂人吊るしにかかるw」
狂犬さん「と思ったけど全滅してるのか」
ツインテールの日さん「繭様オーラ眼ないよね」
ざーさん「わさわさが占ったとこは噛まれたとこと霊能COしたとこだぞ」
わさわささん「霊能ローラーされに出てくる狐ンゴwwwwwwwwww
そんなん考慮しとらんよwwwwwwww」
アーたんさん「占い吊るの?」
なのですさん「いやわさわさは共有だから噛まれただけちゃうん」
うんこオニさん「ここで共有噛みって残った占い凄く臭いんですが」
ガッチャさん「この段階で共有噛んでくるなら狂犬はやっぱ信じ難いっす」
繭様βさん「帰宅部吊るすか」
狂犬さん「ここでわさわさ噛まれるってことはわさわさが占った中から人外いるってことか」
ツインテールの日さん「可愛い方の共有が逝った」
ざーさん「わさわさ逝ったああああああああああああ」
ガッチャさん「わさわさ・・
結構好きだったっす」
なのですさん「あとは占い吊るして運ゲーか」
狂犬さん「共有逝ったああああああ」
繭様βさん「おいなぜ俺を残す」
アーたんさん「どしたのわさわさ」
ガッチャさん「やっはろーっす」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
神っとるさん「管理人久しぶりにいるのか」
なのですさん「共有ンゴwwww」
うんこオニさん「共有逝ったあああああ」
狂犬さん占い COざー○
スパイシーな臭がしたので占ってみた
5日目の朝となりました。(14/02/03 23:39:30)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
ツインテールの日さんの独り言「狐は海ちゃん」
繭様βさんの会話「霊能ランで一匹は削れてたらうれしいけどどうわさか」
狂犬さんの独り言「狐誤爆してませんように・・・」
神っとるさん「狼さん狂犬真目とかメニマニに●出してる時点でありえんよ」
ワカメ絶許さん「もう予測出来んな」
わさわささんの会話「とりあえずガッチャ吊る死体わさね」
狂犬さんの独り言「占い COざー○
スパイシーな臭がしたので占ってみた」
ガッチャさんの遠吠え「まあでも切り捨てる路線ならわさわさでいいっすねー」
わさわささんの会話「吊るか◆」
ざーさんの独り言「海未ちゃんが狐っぽいですねえ」
ガッチャさんの遠吠え「狂犬真目残すならアーたんあたり?」
繭様βさんの会話「よしわさわさ吊るか」
うんこオニさんの遠吠え「共有噛みでいいか
わさわさの方噛んどくこんなとこ狩人守らんだろ(フラグ)
230」
ざーさんの独り言「一発で●出したとこくらいしか怪しいとこないよね」
ツインテールの日さんの独り言「神っとる狼」
ツインテールの日さんの独り言「初日占い、霊能エイスリン」
神っとるさん「回線不具合で出遅れとか考慮しとらんかったよ」
ツインテールの日さんの独り言「狂犬=狂人でいいかなー」
うんこオニさんの遠吠え「俺囲われてガッチャグレーだから手が広そう
さてどうしようか」
ガッチャさんの遠吠え「共有どんどん行っちゃいましょー
どうせ1GJ部じゃ吊り数は増えないっす」
わさわささんの会話「うんこオニさん 0 票 投票先 → ツインテールの日さん
わさわささん 0 票 投票先 → 狂犬さん
ガッチャさん 0 票 投票先 → ざーさん
ツインテールの日さん 1 票 投票先 → 海未ちゃんかわいいさん

こいつらが獣だわさああああああああああああああああああああああああ 」
繭様βさんの会話「あと4吊りかわさ」
ワカメ絶許さん「狐だったのか」
ざーさんの独り言「狂犬はなんでそんなに疑われてるんだろう」
アーたんさんの独り言「呪殺出ないかな」
うんこオニさんの遠吠え「霊能ロラされたか
わさわさも繭様も有能だから噛みたい
多分真占いもう死んでる」
狂犬さんの独り言「神っとるとは一体何だったのか・・・」
なのですさんの独り言「次は狂犬吊るしてあとは運ゲー」
ざーさんの独り言「共有の意見分かれすぎだろ」
狂犬さんの独り言「ああこれミスったな」
繭様βさんの会話「ワカメ吊らなかったやつ全吊わさああああああああああああ」
ガッチャさんの遠吠え「やっぱ真欠けっすね」
4日目の夜となりました。(14/02/03 23:35:59)
ワカメ絶許さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
うんこオニさん0 票投票先 → ツインテールの日さん
ざーさん2 票投票先 → ワカメ絶許さん
わさわささん0 票投票先 → 狂犬さん
ガッチャさん0 票投票先 → ざーさん
アーたんさん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
ワカメ絶許さん6 票投票先 → ざーさん
繭様βさん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
海未ちゃんかわいいさん1 票投票先 → ワカメ絶許さん
狂犬さん1 票投票先 → ワカメ絶許さん
ツインテールの日さん1 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
繭様βさん「そのうち狼が見つけるだろわさ」
ざーさん「それ指定なのか?」
ワカメ絶許さん「狂犬真なら俺吊って終わるだろ」
ツインテールの日さん「わさわさの○が狐かも」
狂犬さん「わさわさが狐に○誤爆してる可能性もあるってことやな」
神っとるさん「わさわさが昨日共有COしていれば自分生き残れたのに・・・くそ!」
海未ちゃんかわいいさん「もうわけわかんねえな」
わさわささん狂犬吊りたいわさ
わさわさを信じろわさ
ガッチャさん「COの感じから見て狼が慌てて騙ったって感じはしないっすね
じゃあじゃあ、オオカミさんがいるのは霊能?でも神っとるは白になってるっすね」
うんこオニさん「占い初日とか考えたくなるんだけど」
うんこオニさん「霊能ロラで本当にいいの?狂犬盲信するってこと?」
ワカメ絶許さん「共有 無能」
ざーさん「ワカメ狂人だと思ったが」
狂犬さん「霊能もう偽のエイスリンちゃんしかいねえよ」
ツインテールの日さん「共有が凶暴な村だよ・・・」
なのですさん「狂犬が真ならそろそろ呪殺してくれ」
繭様βさん吊りたい霊能に入れろわさ
神っとるさん「占い狂犬しかいないから自分真って事になってしまうのだが」
わさわささん霊能2出てきたので狂犬は狂人濃厚わさ
なのですさん「まあ霊能ローラーは続行やね」
うんこオニさん「わさわさは本当に占い引いたとき信用されなくなるぞw」
狂犬さん「昨日の時点で共有COしないから完璧人外だと思ってたぞw」
ざーさん「もう狂犬神っとる真じゃないですかー」
ガッチャさん「これ真欠けな感じがしてきたっす・・」
ワカメ絶許さん「占い初日という狐探しゲームですねぇ」
うんこオニさん「占い狂犬しかいないんですがそれは」
わさわささんふははははは
繭様βさん「わさわさとか誰だよ」
海未ちゃんかわいいさん「ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「わさわさ共有
知ってた」
ツインテールの日さん「わさわさ信じてたのに
許さない」
約束の地さん「死んだんじゃ」
ワカメ絶許さん「ワカメンゴッシャアアアwwwwwwwwwwwwwwww」
ガッチャさん「知ってたっすー<わさわさ共有」
狂犬さん「おいこらわさわさwwwwww」
ざーさん「わさわさ共有かよw」
ツインテールの日さん「天使が逝ってしまった」
ワカメ絶許さん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「狩人逝ったか」
なのですさん「わさわさ共有かぁ そんな気はしてた」
繭様βさん「ワカメンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワカメ絶許さん「ワカメ逝ったあああああああああああああああああ」
ガッチャさん「にゃんぱっすー」
ざーさん「わさわさの○噛みか」
うんこオニさん「約束ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん共有CO相方繭様βわさ
ワカメ絶許さん霊能CO メニマニ○神っとる○
狂人かよ
狂犬さん占いCO うんこオニ○
4日目の朝となりました。(14/02/03 23:30:09)
約束の地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束の地さんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
狂犬さんの独り言「狐っぽいから怖い」
狂犬さんの独り言「占いCO うんこオニ○」
繭様βさんの会話「どこ噛むかなー
守ってダーリン」
わさわささんの会話「わさわさ」
ざーさんの独り言「神っとる出るの遅かったしCOないなら出るってつもりだったのかな
そしたら真がもっと遅かったと」
うんこオニさんの遠吠え「わかった230噛む」
ガッチャさんの遠吠え「まあ○減らしと狩人狙い両方できるってだけっすけど」
神っとるさん「村側の騙りは即日撤回以外●出しはいけないルールなのに」
メニマニさん「あー狩人が」
繭様βさんの会話「さわさわ」
ざーさんの独り言「でも霊能騙りで2しかいない狼出るだろうか」
ガッチャさんの遠吠え「約束の地はどうっすか?」
ざーさんの独り言「狂犬狂人でわさわさ真
神っとる狼でワカメ真かな」
神っとるさん「しかしわさわさこれあかんで」
ツインテールの日さんの独り言「神っとらんなあ」
わさわささんの会話「そうわさね
残念わさ」
ざーさんの独り言「今日呪殺出れば楽」
繭様βさんを護衛します。 >>> 約束の地 <<<
神っとるさん「霊能いないとおもったんだもん・・・
回線不具合で遅れたとか・・・いないと思って出た俺ンゴwwww」
繭様βさんの会話「2−2わさね
●吊れたなら霊能に出るのは狂人か狐だろうから●吊れてないだろわさ」
ツインテールの日さんの独り言「狂犬は名前的に狂人で神っとるは2期ないから狼」
ざーさんの独り言「狂犬真でワカメ狂人でわさわさ狼もあるか」
なのですさんの独り言「問題はわさわさが村側の役職だった場合…」
うんこオニさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
ガッチャさんの遠吠え「まあそうなると内訳から見て神っとる胡散臭い=狂犬怪しいのがバレちゃうんすけど」
約束の地さんの独り言「守れたんか?」
アーたんさんの独り言「この人数で霊能騙り何だろ」
ツインテールの日さんの独り言「わさわさとワカメ真?」
ざーさんの独り言「狂犬真でLWワカメだったら狐勝ちで終わるし」
わさわささんの会話「まあそうなるわさよね」
メニマニさん「占いいないから出なきゃ勝ってただろうにw」
狂犬さんの独り言「これはアカン流れや・・・」
なのですさんの独り言「まあロラならこっちが先やな 真なら一匹吊るせてるし」
ガッチャさんの遠吠え「取り敢えず役職に狼が混じってないのは悟られたくないっすね」
繭様βさんの会話「やっぱそこ吊れるよね」
ざーさんの独り言「神っとる指定した方が良かったね」
ワカメ絶許さんの独り言「狂人かよ」
神っとるさん「しかも初日占いかよwww」
うんこオニさんの遠吠え「神っとる狐で狐処分完了
しかしわさわさ噛めない限り厳しい」
神っとるさん「噛まれただろうし霊能いないっぽいし・・・とおもって出たのに」
3日目の夜となりました。(14/02/03 23:26:38)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん6 票投票先 → ワカメ絶許さん
なのですさん1 票投票先 → 神っとるさん
うんこオニさん0 票投票先 → 神っとるさん
ざーさん0 票投票先 → 神っとるさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
ガッチャさん1 票投票先 → 神っとるさん
アーたんさん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
ワカメ絶許さん4 票投票先 → 神っとるさん
繭様βさん0 票投票先 → 神っとるさん
海未ちゃんかわいいさん1 票投票先 → ガッチャさん
狂犬さん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
約束の地さん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
ツインテールの日さん0 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
神っとるさん「この発言が怪しいだろw」
繭様βさん「オーラで狐吊れ」
ワカメ絶許さん本当に狼吊れたんなら俺が狼で騙りに出る可能性とかなくね?
神っとるさん「ワカメ狼で特攻なら狐勝利で終わるんだけどどうしよ」
ざーさん「わさわさとワカメ盲信していく
早くわさわさは呪殺出せよ」
うんこオニさん「霊能なんて一人でも信用されない貧乏くじだからな最近の流行りだと」
なのですさん「流石にラスト一匹が霊能騙りはしないと思いたい」
海未ちゃんかわいいさん「霊能ロラか」
なのですさん「ローラー無難っすね」
ツインテールの日さん「霊能吊って狼だったら終わるよ」
ざーさん「狂犬偽で神っとるも偽かな」
アーたんさん「狐が騙ってるとか?」
ワカメ絶許さん「霊能、これがあるから嫌なんすよ」
わさわささん「ローラーするかわさ」
繭様βさん「霊能ランかな」
ガッチャさん「割れたっすね
ローラーでも提案してみるっすー」
ワカメ絶許さん「対抗どうせ狼だろうし、相打ちならまぁいいや」
神っとるさん共有もう両方出ていいんじゃないの?
なのですさん「霊能二人かー 真狂だとすると占いに狼? 霊能に狼いるなら狂犬怪しくなるが」
ツインテールの日さん「ワカメと狂犬、どちらを信じるか?」
繭様βさん共有COするでー
相方生存
ワカメ絶許さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「霊能騙り?」
うんこオニさん「霊能ローラーか」
狂犬さんわさわさまたねー
あと狐早めに呪殺したいから共有でてこーい
繭様βさん「割れたか」
わさわささん「霊能2わさ」
ガッチャさん「わさわさは偽
はっきり分かるっす」
神っとるさん「霊能騙りしてくるのかよw」
ワカメ絶許さん霊能CO メニマニ○
回線不具合で遅れた
うんこオニさん「わさわさやっぱり騙りじゃないか!」
アーたんさん「オオカミさんご飯足りてる?」
ツインテールの日さん「エイスリン○なの?」
なのですさん「狐噛んだか占い噛んだかどっちかやな」
神っとるさん霊能CO メニマニ● わさわさまたねー
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴか」
ガッチャさん「おはモニっすー
オオカミさん歯ボロボロっすね」
狂犬さん「狼ンゴwwwwww」
約束の地さん「狼ンゴwwww」
海未ちゃんかわいいさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
繭様βさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
うんこオニさん「死体なしンゴwwwwww」
なのですさん「おっと狼ンゴwwww」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
わさわささん占いCO約束の地○ワカメ絶許○わさ
仲良くしろわさ
狂犬さん占いCO アーたん○
黒アイコン仲間は真っ白、真っ白です!
3日目の朝となりました。(14/02/03 23:20:32)
神っとるさんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
わさわささんを護衛します。 >>> 約束の地 <<<
神っとるさんの念話「遠吠えいきなり増えたな」
ガッチャさんの遠吠え「了解っすー」
うんこオニさんの遠吠え「230に神っとる噛む どうせ吊れないし」
繭様βさんの会話「とりあえず明日出ようかなあ」
約束の地さんの独り言「狂の気がするけどわさわさも…」
狂犬さんの独り言「占いCO アーたん○」
狂犬さんの独り言「アーたん辺り○だして共有呼び出すか」
ガッチャさんの遠吠え「これは役持ってるって確信出来る程の所は無いっすね」
うんこオニさんの遠吠え「わさわさ狐もあるか とりあえずグレーから噛む」
繭様βさんの会話「せっかくわさわさ囲う謎占いコピーしといたのに初日ンゴしちゃったから貼るに貼れなかったンゴ」
わさわささんの会話「最悪初日占いわさ」
うんこオニさんの遠吠え「明日は狂人吊れるだろう」
ざーさんの独り言「やはりCV花澤の板東まりもだよなー」
約束の地さんの独り言「どうかな」
繭様βさんの会話「真潜伏ぽい」
神っとるさんの念話「これはまじでLWか?だとしたらわさわさ偽か」
メニマニさん「初日占いか負けたな」
狂犬さんの独り言「オオカミさん誤爆だけは勘弁よ!」
うんこオニさんの遠吠え「わさわさ多分真共有も一応ある
狩人候補噛むかどうするか」
わさわささんの会話「ンゴwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「霊能生きてるかな」
ガッチャさんの遠吠え「難しいっすねー
わさわさは騙りなのかどうか」
わさわささんの会話「うーん
狂人特攻の真潜伏もあるわさね」
ざーさんの独り言「高宮なすのンゴwww」
アーたんさんの独り言「突然死かと」
神っとるさんの念話「真ならLW吊り殺して勝つしか手がない」
狂犬さんの独り言「ふう、共有誤爆は回避できたか・・・」
繭様βさんの会話「本音
初日ンゴしてからデスノないことにきずいた」
なのですさんの独り言「なんで●吊るすのにこんなぎりぎりなんやw」
神っとるさんの念話「さてどうしようかな」
2日目の夜となりました。(14/02/03 23:17:01)
メニマニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → メニマニさん
なのですさん0 票投票先 → メニマニさん
うんこオニさん0 票投票先 → メニマニさん
ざーさん0 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → ワカメ絶許さん
メニマニさん11 票投票先 → 狂犬さん
ガッチャさん0 票投票先 → メニマニさん
アーたんさん0 票投票先 → メニマニさん
ワカメ絶許さん1 票投票先 → 約束の地さん
繭様βさん0 票投票先 → メニマニさん
海未ちゃんかわいいさん0 票投票先 → メニマニさん
狂犬さん1 票投票先 → メニマニさん
約束の地さん1 票投票先 → メニマニさん
ツインテールの日さん0 票投票先 → メニマニさん
神っとるさん「まあ占いの真偽霊能で見たほうがいいか?」
狂犬さん「こっからグレランで狼吊り殺すまえに呪殺か狐釣れればええな」
海未ちゃんかわいいさん「また来世でねー」
わさわささん「対立に油を注いでいくわさ」
神っとるさん「●これ吊るのもいいけど狼2だからキープしてグレー吊りってのもいい気がするけど」
なのですさん「またねー」
うんこオニさん「メニマニまたねー」
ツインテールの日さん「わさわさ真で決め打ち!」
メニマニさん「またねー」
繭様βさん「占いはさっさと呪殺出せよな」
ガッチャさん「わさわさは期待大きいっすね
とびきりのエンターテイメント待ってるっすー」
アーたんさん「犠牲になってもらうしかないか」
繭様βさん悔い改めろ、出来損ない
ワカメ絶許さん「高宮なすのです」
なのですさん「犠牲になったのだ」
約束の地さん「●吊りやね」
メニマニさん村だからなにもCOできない
なのですさん「初日は話すことあんまりないのです」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
海未ちゃんかわいいさん「●吊り霊能判定待ちでいいか」
狂犬さん「わさわさ共有COはよ」
わさわささん予告 エイスリンとかいう雑魚
繭様βさん「わさわさとかどうせ騙りだろ」
ガッチャさん「メニマニに投票しちゃうっす
吊ってから考えればいいと思うっすー」
なのですさん「まあわさわさは偽としてとりあえず●吊るしかね」
ツインテールの日さん「ワカメ○じゃん
エイスリン吊ろう」
狂犬さん「ど真ん中一発ツモだったんよー」
アーたんさん「●出たか」
神っとるさん「はえーよwwww」
メニマニさん狂犬吊りだあああああああああああああああああ
うんこオニさん「わさわさ騙りくっさ」
神っとるさん「いきなり●きたああああああああああ」
ワカメ絶許さんワカメに投票した
ガッチャさん「おはようございますー」
なのですさん「●でたかー」
約束の地さん「初日ンゴwwww」
狂犬さん「チャドの霊圧が消えた・・・?」
海未ちゃんかわいいさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「チャドの霊圧が・・・きえた?」
メニマニさん「おせかす」
うんこオニさん「初日ンゴwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
ワカメ絶許さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
狂犬さん占いCO メニマニ●
わさわささん占いCO約束の地○わさ
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/03 23:10:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガッチャ <<<
なのですさんの独り言「はよかめ」
わさわささんの会話「ふふふ」
狂犬さんの独り言「占いCO メニマニ●」
繭様βさんの会話「両騙りとか楽しそう」
ざーさんの独り言「このアイコンじゃ無理か」
ざーさんの独り言「ステルスしよーっと」
うんこオニさんの遠吠え「CCOだけ準備して狂人に期待しとくかー
俺すぐ占われそうだけどー」
狂犬さんの独り言「オオカミさん&共有誤爆を恐れない悠木碧」
わさわささんの会話「騙るか◆」
ガッチャさんの遠吠え「特に無いっすよー
うんこ先輩に付いて行くだけっす」
繭様βさんの会話「騙るか」
狂犬さんの独り言「狼2なら●特攻あるのみ!」
繭様βさんの会話「おしっこしてた」
うんこオニさんの遠吠え「狼2で共有いるとか無理ゲー
何かやりたいのある?」
海未ちゃんかわいいさんの独り言「今こーこでーみつーけたー宝物ー」
約束の地さんの独り言「狩人や」
狂犬さんの独り言「狂人ーっす」
ガッチャさんの遠吠え「よろしくっすー」
うんこオニさんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ざーさんの独り言「村ーっす」
神っとるさんの念話「狐とかおわた」
約束の地さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 23:07:08)
ざーさん「CVざーキャラいないしクソ村」
ワカメ絶許さん「よっしゃ」
神っとるさん「おkはじめる」
なのですさん「電の本気をみるのです」
繭様βさん「ちょっと肌寒い気がするけどエアコンつけるか迷う程度の寒さでむかつく」
神っとるさん「更新確認しますわ」
神っとるさん「5分になったかrあ始めるか」
神っとるさん「あと3コーーーウィ」
ツインテールの日さん「昨日だったけどね!」
ツインテールの日さん」が村へやってきました。(14/02/03 23:03:19)
神っとるさん「16までこないとデスノまで待つのはもう無理かな」
神っとるさん「ワカメVSエイスリンである」
ンゴさんがうんこオニに名前を変更しました。
約束の地さん許してヒヤシンス
神っとるさん「更新まだの人もいるし」
神っとるさん「じゃあ5分までまって無理そうなら開始する」
なのですさん「どっちでもええでー」
神っとるさん「さてどうしようデスノまで待つかどうか」
ワカメ絶許さん絶対に許さない
約束の地さん「うーっす」
約束の地さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:59:04)
繭様βさん「ラストレクイエム
偽者は死ぬ」
狂犬さん「にゃんぱすー」
神っとるさん「14きたらデスノまでまとうと思ったけどくるかな」
海未ちゃんかわいいさん「うーっす」
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:57:46)
海未ちゃんかわいいさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:57:32)
ワカメ絶許さん「繭様来て繭様死んだ」
繭様βさん「にゃんぱす!」
まゆさまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:55:59)
わさわささん「エイスリンゴwwwwwwwww」
かりさんがワカメ絶許に名前を変更しました。
神っとるさんでは23じ開始で
デスノできそうならもう少し待つ
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:51:22)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:50:47)
ガッチャさん「うーっすっす」
まゆさまさん「にゃんぱす!」
ガッチャさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:48:18)
メニマニさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:47:44)
神っとるさん10人になったら開始時間決める
まゆさまさん「よろしくはろりん」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/03 22:47:39)
神っとるさん「ムラムラしてくるーっす」
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:47:17)
ざーさん「村村ーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:46:47)
うんこオニさん「うーっす」
神っとるさん「うーっす」
ンゴさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:41:34)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:41:00)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:34:10)
戻る