過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ジュピター
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
深遠
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間引き
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
 
 
ピノコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
メルクシア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いいじゃん
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 『清い心』
 
霞草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
こんばんはー
◆fXD8QD/New
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寸前回避
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(生存中)
 
 
Vやねん
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うびょべそ
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(生存中)
 
 
まあか
SnK ◆dW6ztBRlKA
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがりこ(梅)
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
シロクマ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命の導き手
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんでやねんっ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通やねん村 〜 136529番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがりこ(梅)さん「楽しいというか初日銃殺+占い4 しかも一人が確定破綻wwwwwwww
ありえねーwwwww
って草生やしまくってた」
なんでやねんっさん「ともかくVやねん●で一気に安心したで!」
じゃがりこ(梅)さん「普通に村と見てもらえてよかった」
なんでやねんっさん「じゃがりこの反応はどうみても人外のそれには見えんかったでぇー!
なんかおもろい事起こってしかも3w負けとかはなさそう楽しい!ってのが全力で伝わってきたでぇ!」
間引きさん「そっちか」
寸前回避さん「三日目じゃなくて二日目の夜だった
◆なんでやねんっさんの会話 「普通は占いロラおkwwwww
がふつーな村な反応な感じするで!」 」
寸前回避さん「3日目で相方が言ってましたが◆Vやねんさん 「共有が2人とも騙ってんちゃうかー」 みたいなのは視点漏れしてる人外っぽいそうです」
間引きさん「狼だったら狩人探したり発言調整したり占いの信用落としたりするんだろうけど
占い理由朝来たことに対して過剰に反応してて
あーこいつ狼にしては見てるとこずれてんなーってやつじゃない」
じゃがりこ(梅)さん「なるほど でも4−2じゃ大抵そう言う気がする」
寸前回避さん「◆じゃがりこ(梅)さん 「役職ロラで村ゲーwww」
が村視点と見ていたらしいですよ」
じゃがりこ(梅)さん「村たて乙でした」
じゃがりこ(梅)さん「もういないかな」
シロクマさん「狩人の代わりに噛まれるつもりなんてなくて、思ったことを自由に発言しただけですわ」
じゃがりこ(梅)さん「◆なんでやねんっさんの会話 「じゃがりこは村認定したくなるでぇ!」
なんで?」
まあかさん「GMさん村建てありがとうございました」
ピノコさん「うん、シロクマさん見て、ちょっとだけ安心した。ナイス狩ぽさでしたわ。
もっとも、関係なかったけども。」
寸前回避さん「なんでその位置から右上の対応ができるのかよーわからん 
GM村縦ありがとうございました」
いいじゃんさん「かいさーん!」
なんでやねんっさん「GMさん村立おおきに!」
霞草さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
なんでやねんっさん「相方銃殺対応ほれぼれしたで〜お疲れさんや!」
うびょべそさん「さよなら」
間引きさん「うんシロクマ狩だとおもった」
ゲームマスター「お疲れやねん」
うびょべそさん「おおいしばんざい」
深遠さん「まぁおつかれー」
なんでやねんっさん「シロクマが狩人って思ってたで〜」
深遠さん「こっちがぼろぼろだったなー」
シロクマさん「おつかれさま」
ピノコさん「おつ。透けるよなw>俺の狩
が、まあOKOK。」
いいじゃんさん「深遠がピノコって言ってたっけ」
霞草さん「おつかれさまでした」
うびょべそさん「お疲れ」
なんでやねんっさん「お疲れさんや!」
Vやねんさん「お疲れさん」
間引きさん「おつした」
まあかさん「おつかれさまです」
じゃがりこ(梅)さん「お疲れさまでした」
寸前回避さん「お疲れ様でした」
ジュピターさん「お疲れさま」
運命の導き手さん「お疲れ様。」
間引きさん「ピノコとシロクマは占う気なかったよ」
霞草さん「気にしなくていいと思います。清き心があれば救われます>ピノコさん」
いいじゃんさん「おつかれさん」
なんでやねんっさん「ピノコは3夜から村おきしとったで!」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 23:57:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
寸前回避さん0 票投票先 → いいじゃんさん
まあかさん0 票投票先 → いいじゃんさん
間引きさん1 票投票先 → いいじゃんさん
いいじゃんさん9 票投票先 → 間引きさん
じゃがりこ(梅)さん0 票投票先 → いいじゃんさん
ジュピターさん0 票投票先 → いいじゃんさん
なんでやねんっさん0 票投票先 → いいじゃんさん
ピノコさん0 票投票先 → いいじゃんさん
うびょべそさん0 票投票先 → いいじゃんさん
霞草さん0 票投票先 → いいじゃんさん
ピノコさん「狩やっててもやってなくても、たぶんもともと怪しいんだろうな俺は。」
じゃがりこ(梅)さん「投票もしちゃった」
ジュピターさん「沈黙しました」
ピノコさん「間引きさん、ありがとうな。

今回の俺の目標の中に、3日目で真占いに占われないようにするってのが
あってな。」
霞草さん「おはようございます」
じゃがりこ(梅)さん「この状況じゃどーでもいいと思うよ>間引き」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なんでやねんっさん「お疲れさんや!」
いいじゃんさん「おやすみ!」
間引きさん「3日目のログ取ってなかったから真霊能のほう占っちゃった」
なんでやねんっさん「おはようさんや!」
うびょべそさん「おはよう」
じゃがりこ(梅)さん「うん。沈黙でいいよね」
ピノコさん「投票しました。」
まあかさん「おはよう」
いいじゃんさん「霊能CO 深遠●」
じゃがりこ(梅)さん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/02/03 23:55:05)
運命の導き手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の導き手さんを占います。 >>> 間引き <<<
じゃがりこ(梅)さんの独り言「占い無双村」
深遠さん「ピノコであってたけど占いさんがさすがだったな」
運命の導き手さんを狙います。 >>> いいじゃん <<<
寸前回避さんの会話「あらら、終わらへんのか」
いいじゃんさんの遠吠え「いいじゃん視点の人外:こんばんは・間引き・Vやねん・運命・メルクシア
しゅーりょー」
間引きさんを護衛します。 >>> ピノコ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/03 23:54:35)
深遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寸前回避さん0 票投票先 → 深遠さん
まあかさん0 票投票先 → 深遠さん
間引きさん0 票投票先 → 深遠さん
いいじゃんさん0 票投票先 → 深遠さん
じゃがりこ(梅)さん0 票投票先 → 深遠さん
ジュピターさん1 票投票先 → 深遠さん
なんでやねんっさん0 票投票先 → 深遠さん
ピノコさん0 票投票先 → 深遠さん
運命の導き手さん0 票投票先 → 深遠さん
うびょべそさん0 票投票先 → 深遠さん
霞草さん0 票投票先 → 深遠さん
深遠さん11 票投票先 → ジュピターさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュピターさん「沈黙しました」
ピノコさん「投票しました。」
ゲームマスター「お疲れやねん」
ピノコさん「間引きさんの間引き、鬼やったでぇ。。。」
なんでやねんっさん「結果さえ出せば村はついてくるの典型や!尊敬するで!」
いいじゃんさん◆深遠さん 「あ、負けた」
ピノコさん「あ、でも運命さんから見たら対抗狼やんw」
間引きさん「夜は寝る時間ですよ」
Vやねんさん「これ村人からすると推理も糞もあったもんじゃないな(白目)」
霞草さん「間引きさん偽でも全部吊りで終了です」
シロクマさん「4日目のピノコさんの発言は狩人透けるなあ。もう関係ないですけど」
じゃがりこ(梅)さん「理由は夜に書いた方がいいと思うよ…>間引き」
うびょべそさん「じゃあ深遠つろうぜ」
なんでやねんっさん「誰かには見破られてたけど昨日のはブラフや!
Vやねん●の時点で盲信体制やで〜
身内切りがあったら怖いかなくらいやで〜

いらんブラフまいてもーたおかげでシロクマ噛まれてもーたけどな・・・
すまんかったな」
ピノコさん「いや、それはいいじゃんさんが真の場合だけか。」
まあかさん「この占い怖い」
いいじゃんさん「明日は来ない」
間引きさん「理由は今書きました」
ジュピターさん「深遠吊り>いいじゃん吊り」
うびょべそさん「おはよう」
いいじゃんさん「狼:こんばんは・Vやねん・深遠
しゅーりょー」
間引きさん「◆深遠さん  「なにがすごいって占いロラしてもLWになるっていう」
占い真狂だった場合に占い始末したい願望が透けているように見えた
◆深遠さん  「占い1か」
半端じゃなくテンション下がっている」
霞草さん「占いが真でも偽でも終了です。さすがに真でしょうけど。」
まあかさん「霊ロラと●どっちさきでもいいかんじですね」
ピノコさん「あ、こんばんわさんを忘れてたw」
じゃがりこ(梅)さん「別にきつねいないしどっちでもいいけどさ>なんで」
なんでやねんっさん一応聞くが深遠は狩人COするかい?
寸前回避さん「ローラーよりも●吊った方が早いやろ」
ピノコさん「あら、俺狼の数数え間違ってる?」
なんでやねんっさん「先に深淵吊りってのがわからんかのぅ・・・>じゃがりこ」
ジュピターさん「おたわ」
運命の導き手さん「対抗さん、投了する?」
じゃがりこ(梅)さん「じゃ、霊ロラって深淵吊りでおしまいっと」
霞草さん「深遠→いいじゃんと吊っていきましょう」
なんでやねんっさん運命のが遅いからもうどうにもならんな
深淵吊りや!
ピノコさん「シロクマさんが狩じゃなかったら、たぶん明日で終わりだな・・・(ボソッ」
まあかさん「Vやねんは確実に狼ですね」
いいじゃんさん「4日目で終了w」
なんでやねんっさん「シロクマ噛みはいいセンスやけどなー!」
じゃがりこ(梅)さん「え。霊結果●でそろうの?!」
なんでやねんっさん「わろたで!」
深遠さん「あ、負けた」
シロクマさん「おつかれさま」
ピノコさん「おはよう」
霞草さん「おはようございます」
じゃがりこ(梅)さん「おはー」
寸前回避さん「おはよう」
間引きさん「すまんな」
まあかさん「おはよう」
運命の導き手さん「霊能CO、Vやねん●。
ラインがつながってひとまず安心したわ。私視点Vやねんと対抗で2w。
占いが乗っ取られていても役職ロラで何とかなるしそもそも今日の死体なしが説明つかないから大丈夫。」
なんでやねんっさん「おはようさんや!」
ジュピターさん「おはよう」
いいじゃんさん「霊能CO Vやねん●」
間引きさん「占いCO 深遠●」
4日目の朝となりました。(14/02/03 23:48:27)
シロクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロクマさんを狙います。 >>> いいじゃん <<<
寸前回避さんの会話「偽は後出しで霊結果割るかなあ」
なんでやねんっさんの会話「シロクマ超狩人臭いでぇ・・・」
深遠さんを占います。 >>> 間引き <<<
Vやねんさん「ワインさん!ワインさんやないか!」
なんでやねんっさんの会話「だまって明日○とか出してきた霊を吊るで!」
ピノコさんの独り言「そしてそれをGMにかぶせる!」
ピノコさんの独り言「もし両霊能とライン割れるようなことになったら、パンツ脱ぐ」
寸前回避さんの会話「わかったやで」
なんでやねんっさんの会話「霊ロラでLWや
それまで狩が生きてりゃええんや!
いらんブラフ撒いたせいで狩透けてもーたかしらんけどな!」
いいじゃんさんの遠吠え「おーけー」
寸前回避さんの独り言「クソみたいなメタが気になるけどまあきかんほうがええか」
深遠さんの遠吠え「次の日俺噛んでみてチャレするわ」
じゃがりこ(梅)さんの独り言「こんばんは狼で出る理由がないから多分間引き真だと思うんだけどね」
なんでやねんっさんの会話「メルクシアで銃殺云々は気にせんでな!」
深遠さんの遠吠え「先にそれっぽいの噛んでくれー」
いいじゃんさんの遠吠え「まあLWなので好きなところを噛んでいくといいよ」
寸前回避さんの会話「間引き狂人ではないっぽいのは分かったが」
なんでやねんっさんの会話「ワイらの味方や!」
寸前回避さんの会話「はえーそこまで考えてるんやね」
いいじゃんさんの遠吠え「 」
なんでやねんっさんの会話「シロクマ、じゃがりこ、ピノコ
ここは村でおいてよさそうやで!」
深遠さんの遠吠え「んじゃ2人で1人ずつ選出してくか」
なんでやねんっさんの会話「霞草あたりには見抜かれてもーてるけどな!!!」
なんでやねんっさんの会話「後間引きが狂人ならVやねんには●出さん!
間引きが狼ならもっと信用取ろうと必死になるはずや!」
いいじゃんさんの遠吠え「霞草は吊るにしても多分、面倒だよ」
間引きさんを護衛します。 >>> ピノコ <<<
いいじゃんさんの遠吠え「自分は霞草かうびょべそだなあ」
深遠さんの遠吠え「 」
なんでやねんっさんの会話「超ブラフや!
Vやねん●の時点で盲信体制やな!

後糞みたいなメタになるがそもそもメルクシアで銃殺の時点でまぁ大体わかるわ!」
深遠さんの遠吠え「 」
Vやねんさん「おつやねん」
深遠さんの遠吠え「ピノコ噛みたい、あとまあか噛んでチャレかな?」
寸前回避さんの会話「予想外の発言が出てきてびっくりしたわ」
3日目の夜となりました。(14/02/03 23:43:43)
Vやねんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Vやねんさん13 票投票先 → 間引きさん
寸前回避さん0 票投票先 → Vやねんさん
まあかさん0 票投票先 → Vやねんさん
間引きさん1 票投票先 → Vやねんさん
いいじゃんさん0 票投票先 → Vやねんさん
じゃがりこ(梅)さん0 票投票先 → Vやねんさん
ジュピターさん0 票投票先 → Vやねんさん
なんでやねんっさん0 票投票先 → Vやねんさん
ピノコさん0 票投票先 → Vやねんさん
運命の導き手さん0 票投票先 → Vやねんさん
うびょべそさん0 票投票先 → Vやねんさん
霞草さん0 票投票先 → Vやねんさん
深遠さん0 票投票先 → Vやねんさん
シロクマさん0 票投票先 → Vやねんさん
霞草さん「共有より遅いから信用できないなんて心が汚れています。
共有の銃殺対応はそんなことのためにするのではないのですから。」
運命の導き手さん「間引きは一度他の村での占いの動きを見たほうがいいんじゃないかしら?」
まあかさん「夜書こうよ」
うびょべそさん「村人ならおとなしく釣られてね」
じゃがりこ(梅)さん「占い吊りの時に占い護衛の狩人いたか聞いて考えれば」
いいじゃんさん「この先、増えても面白いけど別に理由はなくてもいいよ。思考を読まれるだけだから。」
シロクマさん「占い以外で本気で死体なしが出たとか言い出すようなら知らんけどな」
間引きさん「普段占い理由書かないけど銃殺出て少し気まずくなったから申し訳程度に書いただけだし・・・」
Vやねんさんなんでやねんに対してなんでやねんて突っ込み入れたくて一言になってもーたうちのこと忘れんとってな!
ピノコさん「夜書けよ何してんのw>間引きさん」
シロクマさん「間引きの占い理由は遅いけど、あまり偽っぽくないよ。そして死体なし出てるんだから狼ではない。よって私と2日目時点でラインはありえない。参考までに>共有」
じゃがりこ(梅)さん「◆間引きさん 「だって占い理由朝来てから書いてるし・・・」
ちょっと待て」
霞草さん「運命の導き手さんが霊結果○を出して狩人が間引き護衛だった場合、運命さんは破綻するので●吊りを優先するのは当然です」
Vやねんさん「偽霊能が●出すねんから○出す霊能を残したってな!>シロクマ」
じゃがりこ(梅)さん「まぁ狐いないし役職ロラで…それでも危ないかな」
間引きさん「だって占い理由朝来てから書いてるし・・・」
深遠さん「運命視点もう●しかでないしいいじゃんの結果がどうなるかか
○ださないかなー(チラッチラ」
ピノコさん「Vやねんさん 「間引き偽もんやで、このGJは共有しか考えられんやで〜」
あ、ダウト。これはおかしいだろ。あんたから見たら、もっと素直に
狂人が占い騙ってて護衛されたってほうが、はるかに見やすいはず」
まあかさん「占い増えるかと思ったけど、そんなことなかったね」
いいじゃんさん「間引きが偽だとしても霊ロラすれば人外3死亡。」
間引きさん「共有が速度厨だと村は苦労するな」
なんでやねんっさん「共有二人に負けて占い理由もめっさ遅いとか信用でけんで!」
ジュピターさん「視点漏れしてる発言が共有だった件」
シロクマさん「Vやねん吊って霊結果見るってあまり意味ないけどな。どうせ偽は○出すんだろうし。いや、今日○出したほうの霊能が偽なら、ほぼ破綻してくれて占い真がほぼ確定するか?」
寸前回避さん「相方の言ってる通り共有二人に負ける速度じゃちょっと信用しにくいのやわ、すまんな」
間引きさん「明日LW見つけるから別にいいよ」
霞草さん「心にもないことを発言してもブラフになりません。清い心が汚れます>なんでやねんっさん」
Vやねんさんなんでやねん!
ピノコさん「じゃあ、このGJの状況と合わせて考えたら、Vやねんさんから見て
狂人なのか間引きさんは。それはあんまり考えたくないなあ。」
じゃがりこ(梅)さん「え、共有は偽目で見てたのか…」
なんでやねんっさん「間引きはLW見つけりゃそれでええねんっ!6で吊るでぇー」
うびょべそさん「おはよう」
まあかさん「Vやねん⇒霊ロラがいいと思う」
Vやねんさん「間引き偽もんやで、このGJは共有しか考えられんやで〜」
霞草さん「心の汚れが発言に出てしまってたようですね。」
なんでやねんっさんVやねんの主張も最もや!
基本的に昨日相方と間引きは偽で見るって話し合ったで!
でもここはVやねんを吊るわ!ごめんな!
間引きさん「信用得てるみたいなので占った理由要らないな明日以降」
ゲームマスター「死体なしやねん」
じゃがりこ(梅)さん「見ても割れてるだけだと思うけど占い真目だしそれでいいかと>なんで」
いいじゃんさん「●を吊らない選択肢がない」
ピノコさん「あ、ほんまやGJでとる」
なんでやねんっさん「Vやねん吊って霊結果見てからロラるかい?」
ジュピターさん「村人COしたし、Vさん吊りでいいんじゃ」
いいじゃんさん「3吊り決まって狩人も生存確定。」
Vやねんさん「間引き吊りたいねん!>なんでやねん」
深遠さん「俺の予言、この占いなら明日で全露出」
間引きさん「◆Vやねんさん  「てか3−2で狐不在なら吊りきりでLWやねん
つまり狩人は共有護衛でいいんやでー」
狩人がこんなこと言わない
これ以上いけない」
霞草さん「どう考えても●吊りです」
まあかさん「狩人さんGJ!」
なんでやねんっさん「さぁどうしたい!村人たち!」
霞草さん「さすがにGJ出る箇所がひとつしかないので心配いりませんでした」
じゃがりこ(梅)さん「結果パンダかぁ」
ピノコさん「もう●見つけとるwwwやるな間引きさん」
なんでやねんっさん「Vやねん●は信じるで!」
まあかさん「霊能結果われましたね」
シロクマさん「即噛みならさ、2狼露出だったんじゃねえの」
Vやねんさんこれあかんやつや!
村人COやで!
寸前回避さん「もう平和がでるのか…」
ピノコさん「おはよう」
深遠さん「おはよー」
なんでやねんっさん「おはようやで!」
間引きさん「すまんな」
まあかさん「おあよう」
霞草さん「おはようございます」
いいじゃんさん「霊能CO こんばんはー●」
じゃがりこ(梅)さん「GJ!」
シロクマさん「場合によっては○狙いじゃなくて●狙いのほうが詰みが早い」
間引きさん「占いCO Vやねん●」
運命の導き手さん「霊能CO、こんばんはーは○判定よ。
つまり対抗は狼。残念だけどロラをお願い。」
じゃがりこ(梅)さん「おはー」
Vやねんさん「おはよーさん!」
3日目の朝となりました。(14/02/03 23:36:53)
間引きさんを狙います。 >>> Vやねん <<<
なんでやねんっさんの会話「噛み筋を見極めるでぇー」
なんでやねんっさんの会話「共有二人で話し合って間引きは基本的に偽で見る事に決めたって言うで」
なんでやねんっさんの会話「ちょっとカマをかけてみるで
ボルコンになるかどうなるか」
Vやねんさんを占います。 >>> 間引き <<<
運命の導き手さんの独り言「・・・だめ、ありのままを伝えよう。」
寸前回避さんの会話「あーそういうところ見てるんやね」
運命の導き手さんの独り言「もし対抗が●を出せば私が狂人ということになる。故に○も納得できるものになるが・・・」
なんでやねんっさんの会話「普通は占いロラおkwwwww
がふつーな村な反応な感じするで!」
いいじゃんさんの遠吠え「まあかの緊張感は狩人か初心者」
なんでやねんっさんの会話「◆Vやねんさん  「共有が2人とも騙ってんちゃうかー」
反応早すぎやでー!こいつ怪しいで!」
Vやねんさんの遠吠え「んじゃ占い噛むね
0200」
深遠さんの遠吠え「まぁ任せるわー、どうせ狩人抜いてグレラン耐えるくらいしかないしな」
寸前回避さんの会話「じゃがりこかあ、初日じゃまだ何とも言えんわな」
いいじゃんさんの遠吠え「うびょべそもいいなあ」
じゃがりこ(梅)さんの独り言「まあかも気になる」
Vやねんさんの遠吠え「そっちでもいいね>ベトコン
グレ噛みはちょっとやりたくない」
深遠さんの遠吠え「一回偶数にしてグレー広げるのもありか」
メルクシアさん「一長一短だからなんとも言えない」
運命の導き手さんの独り言「狼視点こんばんはは狂人確定。故に結果を騙ってもほとんど意味はないか。」
寸前回避さんの会話「本当に50↓やから慣れてないで」
なんでやねんっさんの会話「じゃがりこは村認定したくなるでぇ!」
深遠さんの遠吠え「行ってもいいけど共有からのベトコンでもいいよ」
いいじゃんさんの遠吠え「あかんやつやったね。
候補はまあか」
寸前回避さんの会話「せやな」
まあかさんの独り言「あー、観戦みすってるし」
なんでやねんっさんの会話「霊ロラで確実に2人外以下にするまで決定やなー!」
Vやねんさんの遠吠え「どうせ吊り増えないので初手から占い噛み(生存確認)してもいいですけど」
深遠さんの遠吠え「共共真狂ー霊狼 で2wの生存勝負か」
間引きさんを護衛します。 >>> ピノコ <<<
まあかさんの独り言「そして共有もすげー」
なんでやねんっさんの会話「正直間引きが人外やったらほぼ負けやでぇ」
じゃがりこ(梅)さんの独り言「ジュピター狼かなー」
Vやねんさんの遠吠え「めんどい
共有が2人ともやり手」
まあかさんの独り言「占いすげー」
なんでやねんっさんの会話「相方絶対慣れてない事ないやろwww」
深遠さんの遠吠え「近年まれに見る大惨事だな」
ゲームマスター「有名人だからやねん」
なんでやねんっさんの会話「なんとも言い難い速度やったなー!」
寸前回避さんの会話「なんか上持ってたら当たってびっくりしたわ」
2日目の夜となりました。(14/02/03 23:32:50)
こんばんはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Vやねんさん0 票投票先 → こんばんはーさん
寸前回避さん0 票投票先 → こんばんはーさん
まあかさん0 票投票先 → こんばんはーさん
間引きさん0 票投票先 → こんばんはーさん
いいじゃんさん0 票投票先 → こんばんはーさん
じゃがりこ(梅)さん0 票投票先 → こんばんはーさん
ジュピターさん0 票投票先 → こんばんはーさん
なんでやねんっさん0 票投票先 → こんばんはーさん
ピノコさん1 票投票先 → こんばんはーさん
運命の導き手さん0 票投票先 → こんばんはーさん
うびょべそさん0 票投票先 → こんばんはーさん
霞草さん0 票投票先 → こんばんはーさん
深遠さん0 票投票先 → こんばんはーさん
シロクマさん0 票投票先 → こんばんはーさん
こんばんはーさん14 票投票先 → ピノコさん
まあかさん「すごい共有だ・・・」
なんでやねんっさん「相方あってるでぇー」
霞草さん「間引きさんがベストを尽くさないから、どっちか分からないじゃないですか」
寸前回避さんああ、撤回としか言ってなかった。共有COであいかたはなんでやねんっさんやでー
深遠さん「占い1か」
こんばんはーさん「いいじゃんあたり狩なんじゃないかな……」
じゃがりこ(梅)さん「しかし共有の対応はえぇ」
シロクマさんアーマー続けるなら霊には明日結果出させないほうがいいんじゃないか?>共有
間引きさん「鯖に優しい更新頻度を守ってる紳士なもんで」
Vやねんさん「やっぱり共有混じってたやないかい!」
じゃがりこ(梅)さん「結局普通のFOと とりあえず破綻吊って霊ロラか」
運命の導き手さん「しかし面倒な状況ね・・・占い噛まれたらそこそこきついわよ。これ。」
シロクマさん「こういう内訳なら狩人が真を見極められた場合に共有の霊アーマーが割りと効果発揮するようだね。」
ジュピターさん「2−2になりましたか」
深遠さん「許可しよう>うぴょぺそ」
なんでやねんっさん「なんで共有より遅いねん・・・・」
ピノコさん「愛しているからって、なんぞ>霞草さん
確かに俺はメルクシアさんをこれっぽっちも愛してなかったけど。」
Vやねんさん「てか3−2で狐不在なら吊りきりでLWやねん
つまり狩人は共有護衛でいいんやでー」
うびょべそさん「じゃあ許可しない」
まあかさん「2−2−2か、了解です」
寸前回避さん「共有より遅い占い師って…」
うびょべそさん「2占いとも俺を占うことを許可する」
まあかさん「相方生きてますよね」
なんでやねんっさん狩人の護衛ぶれたらあかんから撤回しとくでぇ〜
共有COや!
間引きさん「それまで生きてればの話だが」
ジュピターさん「真狼狼−真狂かな?」
霞草さん「間引きさんが真とも言い切れないのが残念ですが、なんでやねんさんが妄信されないように今から偽だと唱えておきます」
いいじゃんさん「まとめるのめんどくさいので誰かまとめて」
じゃがりこ(梅)さん「え?破綻共有じゃないでしょ?」
Vやねんさん「この遅さで破綻とかますますわかんなー」
深遠さん「え?こんばんわってまじで共有でも霊でもなかったのか、新しいな」
寸前回避さん破綻は共有やないやでー破綻から吊ってこか
間引きさん「決めうちタイミングより早く狼2匹見つければいいね」
メルクシアさん「それはそうとどうして寸前回避にまで対応されてるの」
Vやねんさん「破綻も共有やないんかいな>寸前」
まあかさん「破綻吊りりょーかいです」
霞草さん「愛しているからです>ピノコさん」
なんでやねんっさん「わいもちょっと謝っとくで!まさか初日から銃殺やとは思ってなくて焦ったでっ!」
シロクマさん「いかにも対応っぽい理由出した人はいるけどね。>ピノコさん」
寸前回避さん「じゃあ破綻から吊るやで、相方は任せる」
霞草さん「なんでやねんさんも偽者ですね」
じゃがりこ(梅)さん「やっぱ撤回は入るか それでも3−2で破綻が1だからまぁありがたい」
ピノコさん「その心は?>霞草さん」
こんばんはーさんだだって初日呪殺すると思わないし・・・
Vやねんさん「そっちかい!>寸前」
霞草さん「私がメルクシアさんで対応しないわけがないので村認定でよろしいですよ」
まあかさん「4−2ですか」
深遠さん「なにがすごいって占いロラしてもLWになるっていう」
寸前回避さんまあ、撤回しとくで
ピノコさん「しかし、だれも占い理由がないという、ね>シロクマさん」
うびょべそさん「おはよう」
運命の導き手さん「ではまず破綻を吊りましょう。」
間引きさん「固定惑星占い」
まあかさん「こんばんはーさん破綻ですね」
Vやねんさん「共有が2人とも騙ってんちゃうかー」
なんでやねんっさん「こんばんはー吊っていくでぇ!」
こんばんはーさん「うぃー」
じゃがりこ(梅)さん「役職ロラで村ゲーwww」
ピノコさん「まあ、共有はさっさと撤回するがよろし。」
ゲームマスター「おつかれやねん」
シロクマさん「速度差がこれだと占い理由が割りと重要」
霞草さん「ちゃんと真面目にやりましょう」
なんでやねんっさん「この村は余裕やでっ!」
じゃがりこ(梅)さん「占い4wしかもこんばんはーwwwww」
深遠さん「◆こんばんはーさん 「占いCO:霞草さん○」斬新な霊COです」
Vやねんさん「なんでやねん!>こんばんはー」
ジュピターさん「おはよう」
まあかさん「呪殺ですね」
ピノコさん「こんばんはーさん 「占いCO:霞草さん○」
おまwww」
シロクマさん「破綻は共有ですか?」
なんでやねんっさん「右上占いやでっ!」
運命の導き手さんこの村の運命は私が導きます。霊能COです。
こんばんはーさん「占いCO:霞草さん○」
まあかさん「おはよう」
じゃがりこ(梅)さん「銃殺!」
いいじゃんさん「霊能CO」
深遠さん「GJ」
霞草さん「おはようございます」
シロクマさん「おはよう」
ピノコさん「おはよう」
間引きさん「占いCO メルクシア○」
運命の導き手さん「おはよう」
なんでやねんっさん「占いCOやねんっ メルクシア○」
寸前回避さん「占いCO:メルクシア○」
じゃがりこ(梅)さん「おはー」
Vやねんさん「おはよーさん!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/03 23:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルクシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Vやねん <<<
寸前回避さんの会話「把握しといたで」
なんでやねんっさんの会話「んじゃ初日○もらってなかったらCOしてもーてええで!」
なんでやねんっさんの会話「わかったで!」
寸前回避さんの会話「せやね、言うの遅れたけどあまり慣れてないんや。宜しく頼むで」
メルクシアさんを占います。 >>> 間引き <<<
なんでやねんっさんの会話「適当にCOしていくでー!」
なんでやねんっさんの会話「いやー二人で頑張ろうや!
明日からはめっちゃ相談しようや!」
ピノコさんの独り言「・もう狂人護衛するのはイヤなのでござる
・もう三日目に占われるのはイヤなのでござる

今回はこの二つをクリアするのが俺の中の条件。」
寸前回避さんの会話「とくにないやで 相方にお任せするねん」
深遠さんの遠吠え「 」
深遠さんの遠吠え「 」
Vやねんさんの遠吠え「0130に噛みます」
なんでやねんっさんの会話「なーなーなんかやりたい事あるん?」
いいじゃんさんの遠吠え「なんでやねん○を持っておきます」
Vやねんさんの遠吠え「わかりました」
深遠さんの遠吠え「 」
まあかさんの独り言「素村久々だー」
深遠さんの遠吠え「もぐってたいかな」
霞草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
寸前回避さんの独り言「なんJ民多くね?」
なんでやねんっさんの会話「銃殺対応準備するねんっ」
Vやねんさんの遠吠え「よろしく」
なんでやねんっさんの会話「これはRPできそうだから狼狂あたり引きたかったけど共有でもえーねんっ」
運命の導き手さんの独り言「ロラされるのが運命、か。」
ピノコさんの独り言「もう騙りはいいやって思ってたら、これはこれで肩に力入っちゃうじゃあないのよ。」
深遠さんの遠吠え「よろしく」
まあかさんの独り言「推理がんばるぞ!」
寸前回避さんの会話「よろしくやでー」
じゃがりこ(梅)さんの独り言「すむらー」
なんでやねんっさんの会話「よろしくやねんっ」
いいじゃんさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 23:21:24)
寸前回避さん「よろしくやで」
霞草さん「よろしくお願いします」
まあかさん「よろしくお願いします」
こんばんはーさん「よろー」
じゃがりこ(梅)さん「よろしくー」
ピノコさん「よろしく」
なんでやねんっさん「よろしくやねんっ」
運命の導き手さん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後開始するねん
こんばんはーさん「みすったけどこれでいーや」
ゲームマスター「お揃いでんね」
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
かりさんがこんばんはーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:18:08)
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがいいじゃんに名前を変更しました。
シロクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが霞草に名前を変更しました。
kariさんがメルクシアに名前を変更しました。
kariさんが寸前回避に名前を変更しました。
kariさんがうびょべそに名前を変更しました。
kariさんが深遠に名前を変更しました。
深遠さん「よろしく」
かりさんがじゃがりこ(梅)に名前を変更しました。
kariさんがなんでやねんっに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:13:39)
かりさんがVやねんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんやねん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:13:00)
kariさんがまあかに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寸前回避さん「せーふ」
かりさんが間引きに名前を変更しました。
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
さんが運命の導き手に名前を変更しました。
霞草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:11:55)
うびょべそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:11:25)
kariさんがピノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
運命の導き手さん「こんばんは」
ピノコさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 23:10:32)
メルクシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:10:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:10:18)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になっておきます」
案山子さん「まちがえました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:08:28)
なんでやねんっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:07:46)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
ジュピターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:06:06)
まゆゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしはお断りやねん」
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
まゆゆさん「こんばんは」
まゆゆさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
kariさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:55:53)
じゃがりこ(梅)さん「おばんですぅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:54:39)
ゲームマスター「突然死しかしてない酉はお断りやねん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
いいじゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
間引きさん「きたで」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:31:53)
まあかさん「こんばんはやねん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:28:56)
かりさん「三番乗りやねん」
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
寸前回避さん「今年こそは阪神優勝やねん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:25:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
Vやねんさん「1番乗りやねん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:20:19)
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る