過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
阿求
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよテ○○ス
ぷよぷよ
[占い師]
(死 亡)
 
 
立華かなで
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
受精バー
約束された妊娠の淫棒
[村 人]
(生存中)
 
 
†AL‡
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
†たかはし†
たなか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッサム
teru ◆GnbiDoUnv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Leaf♂Key
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
†ま†い†
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
†のぶたか†
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[子 狐]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精丸
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニッシュ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卍ひで卍
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 136528番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Leaf♂Keyさん「まぁいっか」
†ま†い†さん「次村あるならいくかもしれない」
†ま†い†さん「横占いとか考えなくていい」
†のぶたか†さん「占い1だと勘違いしてたから迷わず打っちゃったけど射精丸が横占いなら積んでたのか」
こよりさん「共有にLWキープされたよぅ……つらたん」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
たんたんさん「それより即対抗撃ちは真で見難くなっちゃうよー」
阿求さん「村建て同村ありがとうございました
おやすみなさい」
ぷよぷよテ○○スさん「あーひでの場面でこより吊ってたら終わってたのか」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
†のぶたか†さん「思いっきり飛び出して悪かった」
こよりさん「ヘレンも共有もヒドイやヒドイや……」
Leaf♂Keyさん「次村なしか、おつおー」
たんたんさん「そろそろたんたんの手元にもデスノをですね・・・」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました」
ぷよぷよテ○○スさん「あざーす
デスノの引きもよかった」
こよりさん「アッハイ>みゅーさん」
受精バーさん「こよりさっさと切ってたら即終了だったからそう考えると共有もGJだと思うよぉ」
黒巫女さん「GM様村たて及び管理ありがとうございます。同村勢の皆様お疲れ様でした」
†AL‡さん「◆たんたんさん 「相方方針とか言っちゃったけど共有方針ね!ごめんねっ」

みゅー戦犯の予定だったんだけどナー」
こよりさん狼ムーリー ぷよぷよさんはGJ
みゅーさんみゅーさんの会話 「こよりは人外の法則でいきます。」
初日にこんな話している共有なのでお察し。
†ま†い†さん「よく天津飯撃てた」
たんたんさん「相方方針とか言っちゃったけど共有方針ね!ごめんねっ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「共有の指定に逆らうのは勇気がいる<綿」
†たかはし†さん「ひでさんは人狼ではなかったのですね。」
受精バーさん「ぷよぷよ視点はわりと当然なんだよなあ」
†たかはし†さん「ありがとうございました。」
黒巫女さん「ヘレンは残念だったね」
天津飯さん「占いが共有様に従ってれば勝ってた(涙目)」
ハルさん「おつ」
受精バーさん「おやすみ!」
ゲームマスター「ぷよぷよの天津飯うちがよかった」
神足康太さん「お疲れ様」
みゅーさんぷよぷよお前がナンバーワンだ
†AL‡さんぷよぷよナイス判断
たんたんさん「お疲れさまー
ぷよぷよデスノ先変更ありがとう」
†たかはし†さん「お疲れ様でした。」
こよりさんお疲れ様です
阿求さん「お疲れ様でした」
立華かなでさん「お疲れ様でした」
マニッシュさん「おつおつ」
さん「【おつかれなのです】」
みゅーさん「おつかれー」
黒巫女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
†ま†い†さん「おつおつ!」
†AL‡さん「おつかれー!」
ぷよぷよテ○○スさん「おつかれさまでした」
Leaf♂Keyさん「おつおつおー」
射精丸さん「\(^o^)/」
猫 又」の勝利です!(14/02/03 23:52:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
†たかはし†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニッシュさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
受精バーさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
†たかはし†さんを狙います。 >>> こより <<<
†ま†い†さん「このたかはし新参やないやろ・・・」
マニッシュさんの独り言「あさはよう」
Leaf♂Keyさん「それにしても
受精バーに射精丸とかきったねぇ村だな!」
†たかはし†さんの独り言「人狼をやりたいです。」
こよりさんの遠吠え「うーん、難しい」
こよりさんの遠吠え「もっと具体的な発言をしないと……」
†たかはし†さんの独り言「こよりさんが自殺するかもしれませんが。」
こよりさんの遠吠え「グレーに誘導して頑張ってるけどまだ足りないかぁ……というかどうしても萎縮するのが問題だよなぁ」
†たかはし†さんの独り言「本当ならば、封印させたほうがいいですよね?」
こよりさんの遠吠え「とりあえず、私あいかわらず人外臭満載なことは分かった」
†たかはし†さんの独り言「それだとぷよぷよさんが偽になりますが、こよりさんとマニッシュさんが誰なのか説明つかないので真で大丈夫そうです。」
Leaf♂Keyさん「たかはしは理論立てて考えてるけどなぜかひとつズレるんだよな なんでだろう
今回は合ってるけど」
射精丸さん「こより狂の内訳…を考えてたかhし撃ち 受精噛み これや!」
マニッシュさんの独り言「天さんヘレンはあるだろうが、殺害逃れに意味は無し

黙って死ねってことで」
†たかはし†さんの独り言「猫又が死んだ場面はLeaf♂Keyさんくらいしかありません。」
こよりさんの遠吠え「今晩は何言えばいいんだ」
†AL‡さん「じゃけん猫噛みましょうね〜^^」
ぷよぷよテ○○スさん「あ受精バーデスノもってたのかじゃあ受精から吊るか私から吊るかって感じだったのか」
マニッシュさんの独り言「◆ぷよぷよテ○○スさん 「私昨日こよりさんうてたけど天津班さんうったんだよ?」
真だろうけど、こういう視野の狭さがが村を滅ぼす」
こよりさんの遠吠え「なんだよ、昨日死んで終わりだと思ってたから遺言昨日言ったのに」
Leaf♂Keyさん「そうか受精狂人あるのか・・・じゃあたかはし噛みか」
こよりさんの遠吠え「多分違うだろうなー」
ぷよぷよテ○○スさん「げふ」
こよりさんの遠吠え「受精バーさんが狂人じゃない限り負けだなー」
Leaf♂Keyさん「じゃけん猫噛みましょうね〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 受精バー <<<
受精バーさんの独り言「つーか普通に考えれば射精・のぶたか・天津飯でヘレン狂人消えてるやんけ」
8日目の夜となりました。(14/02/03 23:48:48)
ぷよぷよテ○○スさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぷよぷよテ○○スさん3 票投票先 → こよりさん
†たかはし†さん0 票投票先 → 受精バーさん
受精バーさん1 票投票先 → ぷよぷよテ○○スさん
マニッシュさん0 票投票先 → ぷよぷよテ○○スさん
こよりさん1 票投票先 → ぷよぷよテ○○スさん
†のぶたか†さん「猫吊るぐらいじゃないと無理じゃない?」
たんたんさん「とりあえず連日共有とかやめてくれませんかね・・・」
射精丸さん「受精がもってんのかじゃあ無理だ」
射精丸さん「村吊ってくれたら勝つるけど無理やろ」
黒巫女さん「デスノ出てたんだ・・・」
Leaf♂Keyさん「狼をポジらせてはくれないのか」
Leaf♂Keyさん「あっ・・・」
†AL‡さん「◆受精バーさん 「デスノ拾いましたが」 」
ぷよぷよテ○○スさん「私昨日こよりさんうてたけど天津班さんうったんだよ?」
†AL‡さん「デスノ出てる」
Leaf♂Keyさん「こよりデスノ持ってそう」
†たかはし†さん「受精さんがデスノもってるのですね。受精さん吊りましょうか。」
ぷよぷよテ○○スさん「こよりさん吊ってくださいおねがいします。」
たんたんさん「なぜかヘレンが占いに出てること全然想定してなかった」
こよりさんぷよぷよさんがヘレンは普通にあると思うよ?まー狼の私は知らん
立華かなでさん「デスノ無いのにヘレンケアとかおかしいだろ
狼がデスノ持ってたら負けるんだぞ」
ぷよぷよテ○○スさん「いう必要あったんですか・・・」
射精丸さん「どうしたんだいったい」
受精バーさん「アッハイ・・・」
マニッシュさん俺猫だから
†たかはし†さん「ひでさんが人狼ならば、子狐も確定で死んでいることになります。
ぷよぷよさんが子狐以外ですが。」
黒巫女さん「これ狼勝つんじゃね?」
受精バーさん俺はマニッシュ吊りたいな〜
マニッシュさん「じゃあぷよぷよ吊ってこより始末で」
ぷよぷよテ○○スさん「こよりさん吊ります終わらなかったら受精バー吊り」
射精丸さん「天さんデスノさえ引けてれば残念」
こよりさんもうわかってるでしょ。LWCOしとくから頑張れ
†たかはし†さん「デスノートが不明ならば、ヘレンケアはできません。」
たんたんさん「あーそこへレンかあ・・・」
阿求さん「ぷよぷよ イケメン 有能」
†たかはし†さん「PPがおきませんので、こよりさんは破綻です。」
受精バーさん「こよりくんLWなのでヘレンケアしましょうね」
こよりさん「って、あれ私撃たれてない」
天津飯さん「いやいやいや」
みゅーさん「相方お疲れ。」
こよりさんぷよぷよテ○○スさん
占い理由:狂かヘレンじゃないかな
ぷよぷよテ○○スさん「独断で天津飯撃ちました。
天津飯相方ならこよりLWだからです。」
†AL‡さん「キタあああああああああああああああああああああ」
†たかはし†さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こよりさん占いCO 黒巫女○マニッシュ○たんたん○†AL‡○受精バー●†たかはし†●ぷよぷよテ○○ス○
†ま†い†さん「!!!!!!!!!!!!!?」
受精バーさん「デスノ拾いましたが」
射精丸さん「ですよねー」
ぷよぷよテ○○スさん占い師COぷよ:天津飯○
8日目の朝となりました。(14/02/03 23:44:06)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受精バーさんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぷよぷよテ○○スさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> こより <<<
たんたんさんの会話「デスノがあれば封印最終日、なかったら天津飯かな」
みゅーさん「ぷよぷよテ○○スさんの独り言 「天津飯撃とう。」
申し訳ないが期待させる霊界サービスはNG」
射精丸さん「つっかあらためてカリ田に勝たれるの嫌になってきた^^」
†ま†い†さん「さーぼすっぽい」
こよりさんの遠吠え「ていうかLeafさんデスノしたの誰だよ!しれーかんをよくも!(何」
卍ひで卍さん「ただし狩人除く」
Leaf♂Keyさん「◆ぷよぷよテ○○スさんの独り言 「天津飯撃とう。」

ヒエ~ッ」
たんたんさんの会話「受精バーと天津飯」
阿求さん「村陣営が普通に優秀すぎて濡れる」
こよりさんの遠吠え「結局Leafさんがデスノされた時点でしゅーりょーだったか」
射精丸さん「いやいや霊界サービスですよ…」
マニッシュさんの独り言「LW  なわきゃねーよな」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「共有すまんな」
こよりさんの遠吠え「Rが猫COか狩人COして……も無理だっただろうな」
たんたんさんの会話「テイリス、マニッシュ、たかはし、たんたんは○でいいだろうから」
卍ひで卍さん「◆ぷよぷよテ○○スさんの独り言 「天津飯撃とう。」
ぅゎ、ぷょぷょっょぃ」
射精丸さん「ぷよぷよGJで終わる気がする」
こよりさんの遠吠え「うーん、散々だったなぁ」
†AL‡さん「◆ぷよぷよテ○○スさんの独り言 「天津飯撃とう。」

流石」
立華かなでさん「◆こよりさんの遠吠え 「皆さん豆まきましたか?私は忘れました」
豆撒いたら掃除が大変だろ」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
ゲームマスター「◆ぷよぷよテ○○スさんの独り言 「天津飯撃とう。」
いいねぇ」
†のぶたか†さん「勝った」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「天津飯撃とう。」
こよりさんの遠吠え「恵方巻きは食べました、おいしかったです。(小並感)」
天津飯さんの独り言「こより撃って終わってくれ」
†AL‡さん「狂人は狂って場を乱すのが目的だから(震え声)」
卍ひで卍さん「◆たんたんさんの会話 「流石にテイリス騙りで2連続デスノCOとかする意味がないから真で」 」
こよりさんの遠吠え「皆さん豆まきましたか?私は忘れました」
こよりさんの遠吠え「今日は節分ですよ、そしてもう終わりますよ」
†たかはし†さんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
天津飯さんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
たんたんさんの会話「流石にテイリス騙りで2連続デスノCOとかする意味がないから真で」
卍ひで卍さん「神足いい仕事するじゃん!」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「こよりか天津飯か」
†たかはし†さんの独り言「阿求さんを吊って、天津飯さんをデスノートするでは駄目なのでしょうか?」
こよりさんの遠吠え「私頑張ったからもういいよね」
Leaf♂Keyさん「しかも狂人に撃たれたんだぜ」
黒巫女さん「天津占って白ならこよりは撃てないだろうし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こよりさんの遠吠え「あはははっはははははは」
Leaf♂Keyさん「知ってるか? 初日に2落ちしてどうにか立て直しを図ろうとした瞬間に俺もデスノだぜ?」
射精丸さん「>ぷよぷよテ○○スさん 「天津飯占います。」
銃殺主張3で死体と無残だし自分真で対抗狼なら天さん死ぬ可能性有り!?」
†AL‡さん「いや、ぷよぷよが機転きかせればワンチャン。
天津飯占いで○出て、こよりLW確定するから」
7日目の夜となりました。(14/02/03 23:40:50)
阿求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷよぷよテ○○スさん0 票投票先 → 阿求さん
天津飯さん0 票投票先 → †たかはし†さん
†たかはし†さん2 票投票先 → 阿求さん
受精バーさん0 票投票先 → 阿求さん
阿求さん5 票投票先 → こよりさん
マニッシュさん0 票投票先 → 阿求さん
こよりさん1 票投票先 → †たかはし†さん
たんたんさん0 票投票先 → 阿求さん
†のぶたか†さん「ぷよぷよがどこうつかに寄るけど天津に打つんじゃない?」
Leaf♂Keyさん「あーそれあるな」
Leaf♂Keyさん「みゅーが悪いな!みゅーが!(震え声)」
射精丸さん「ぷよぷよが天さん撃つ可能性ありましょう」
みゅーさん「アカン、おうどんさんや
こんなに狼死んでると思わなかった(小並)」
黒巫女さん「明日うどんは無いね」
射精丸さん「みゅー全責任きたー^^v」
こよりさん「あーダメか……」
受精バーさん「◆マニッシュさん 「受精バーの狼COか?」
????????????????」
阿求さん「おkCOなし さっさと吊ってくれ」
阿求さん「おkCOなし さっさと吊ってくれ」
†AL‡さん「相方方針・・・」
ぷよぷよテ○○スさん「天津飯占います。」
†たかはし†さん「はにぼう、R、Leaf♂Key、こより、ひで?

ですから。」
たんたんさん相方方針で阿求吊りこよりデスノでおねがい
マニッシュさん「受精バーの狼COか?」
こよりさんお願いです●か対抗吊ってください間に合わない可能性があります
受精バーさんテトリス視点の狼って対抗だけ?
ぷよぷよテ○○スさん「天津飯占って●ならこより撃っとく」
Leaf♂Keyさん「いや俺あんな露骨な捨てCN使わないから」
こよりさん「私が占ってないのは阿求だけです」
みゅーさん「ぷよぷよテ○○スがテイリスだと勘違いしてた。」
Leaf♂Keyさん「天津餃子に俺も見えた」
†たかはし†さん「ひでさんが子狐は考えにくいですし、人狼と考えるならば
狼は全員出ていることになります。」
受精バーさん「は?なんで?」
たんたんさん「もうグレーもいないからなあ」
天津飯さん「バーはなんで俺偽判定してんの」
†たかはし†さん「天津飯さんが狼ならば、まいさんが偽になりますよ。」
†のぶたか†さん「天津餃子?」
こよりさん「というかさすがに私の●吊るか対抗吊ってほしいのですがそれは」
たんたんさん「マニッシュ真っ白だね」
ぷよぷよテ○○スさんデスノCO
みゅーさん「天津飯子かー」
マニッシュさん第3の共有の誕生である
受精バーさん「考えるまでもなくこよりと天津飯で2Wなんでそこ殺そうね」
たんたんさん「うーんそうなるかあ」
射精丸さん「天さん頑張れ v^^v」
こよりさん†たかはし†さん
占い理由:のぶたかさんか射精丸さんを相方と見ているので、偽占いと思うところの○を占ってみる。●2連続!
†ま†い†さん「これは無理だわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
†のぶたか†さん「これはダメかもわからんね」
ぷよぷよテ○○スさん占い師COぷよ:マニッシュ○
Leaf♂Keyさん「まぁ妥当な噛みか」
阿求さん「おはよウナギ」
†たかはし†さん「おはようございます。」
たんたんさん共有CO:
相方みゅー
ぷよぷよテ○○スさん「こよりと間違えてみゅー投票してた」
天津飯さん占いCO:カリ田怜恩○/こより●/R●/マニッシュ○/受精バー○/阿求○/
こよりさん
占いCO 黒巫女○マニッシュ○たんたん○†AL‡○受精バー●†たかはし†●
たんたんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/03 23:36:34)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよテ○○スさんに「死神の手帳」を
†ま†い†さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぷよぷよテ○○スさんから「死神の手帳」を回収、†ま†い†さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> こより <<<
†ま†い†さんの独り言「RGユニコーンとかでないかな」
Leaf♂Keyさん「◆みゅーさんの会話 「受精バー村で見る。こよりから消す。」」
みゅーさんの会話「うん、それで。」
みゅーさんの会話「狼なら戦犯ごめんなさいする。」
Leaf♂Keyさん「え・・・あ・・・狂人?いないっすよこの村には」
たんたんさんの会話「阿求吊りこよりデスノ?」
みゅーさんの会話「受精バー村で見る。こよりから消す。」
こよりさんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「 」
たんたんさんの会話「うーん」
ゲームマスター「潜伏狂人にかけてんじゃねーの」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「こよりと間違えてみゅー投票してるわ」
みゅーさんの会話「明日占い真贋決め撃つしかない」
みゅーさんの会話「あすは阿求、こよりの○以外だったらどうしようか・・・」
こよりさんの遠吠え「 」
Leaf♂Keyさん「投げて猫を探さないあたりこよりすげーな」
天津飯さんの独り言「だがそれがいい」
こよりさんの遠吠え「 」
たんたんさんの会話「受精バー即占い二人っでねぇ・・・」
†ま†い†さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
マニッシュさんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
射精丸さん「あれ?吊れてる」
こよりさんの遠吠え「 」
天津飯さんの独り言「占い失敗 また死線をくぐるのか」
こよりさんの遠吠え「 」
みゅーさんの会話「こより偽で良いわもー。
まいも偽だろうなぁ。」
立華かなでさん「ショコラがショタコラに見えて何の話かと」
射精丸さん「いまさら占い噛む必要ねーですし・・ひで噛みよね」
たんたんさんの会話「指定に対しての抗議か何か?」
阿求さんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
†AL‡さん「そして吊られる狩人

ギリギリ指定はダメですねー」
こよりさんの遠吠え「占いCOの練習だね☆」
みゅーさんの会話「たんたん○でぷよぷよ真決めうったところなのに。」
こよりさんの遠吠え「もうだめだー、どうせ最終日前日に切るんだろうし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
受精バーさんの独り言「こよりと天津飯で2Wなんだよなあ……」
受精バーさんの独り言「こよりと天津飯で2Wなんだよなあ……」
卍ひで卍さん「おっつー」
こよりさんの遠吠え「うーんこの」
みゅーさんの会話「ぷよぷよテ○○スさん 0 票 投票先 → みゅーさん
なにこれ?」
6日目の夜となりました。(14/02/03 23:32:49)
卍ひで卍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷよぷよテ○○スさん0 票投票先 → みゅーさん
卍ひで卍さん5 票投票先 → 阿求さん
天津飯さん0 票投票先 → 阿求さん
†たかはし†さん0 票投票先 → 卍ひで卍さん
†ま†い†さん0 票投票先 → こよりさん
みゅーさん1 票投票先 → 卍ひで卍さん
受精バーさん0 票投票先 → こよりさん
阿求さん3 票投票先 → 卍ひで卍さん
マニッシュさん0 票投票先 → 卍ひで卍さん
こよりさん2 票投票先 → 卍ひで卍さん
たんたんさん0 票投票先 → 阿求さん
ゲームマスター「ショコラたそ〜」
†のぶたか†さん「ヘレンケア的な意味もあるし狼もうかつにグレ噛めなくなるしいいんじゃない?」
黒巫女さん「ショコラかな?」
Leaf♂Keyさん「狼として下界にいたときは糞ゲーでしかなかった」
ゲームマスター「ずれた・・・」
射精丸さん「上からみてるぶんには楽しい^^;」
ゲームマスター

                      l |    ___
                      | !   ///⌒\
                    -==  |リ__  ////////丶
                     \j^「¨ミ'\ヘ./////リ
          /               `゙ く) x//
         /   /               `\く
                  /:             ヾ
       /    /   . // . : :/: : :  i: |  :.  ,   丶 ’,
.      /    /   . // . : :/: :/: : . l: |: :.l: : . ': .  : . .' ’,
      ′  . ′ . :/ ′: :/: :/: : : : :':.∧: i: : : :.,: . . ',: ., 、’
     l   . :! l . ,:斗: : 7「:.7: : : : /: '¬:T=<:': : : :': :’ ',’
     |  . : :|: | :´l : |.: :/ |:/|: : : :/! /   \ 、 : ト: : ハ:.! '}
     |  . : :|: l: : |: ∧/劣ミj: :/ j/  斗劣ミ\| : : | l:|  |
     l . : : :.八: :l 〃r'0::(__ ´ /   r0::(_i 》 リ: : :! リ  j
     /!  : : : : : : W 弋'⌒リ      弋⌒ソ /: : /| j
.    / j  : : :.{ l: :\:.、  ¨¨     ,    ¨¨::/: : /:.j/
   / / | /: : : ゝ, : : :T\::::::        ::::フ:/| : | 己の内なる声が
.  / / j/ : : : : ∧ : :ト、     ,  、     /.: : l: : ! 「おまえ(自分)には理解できない」と言ったら、
  ′  ,: : : : :/: :’ .:|: :ト        , イ:|: :  ,: | 何としても理解しろ。
  , ,゚  /: :/: :/: : : '  |: :| :.」 >=-- ィ´:|: :.|.:|:.   : : :|
. j/  ':/ : : /: : : : :  |: :|/  ̄ ̄∨´ }|: :.|:.|  { : : : そうすれば何も言わなくなる。
. / / ′: : :/: : ___ハ j_ノ  「二ニr=r=ニフ:.:」 |  |: : : :
. {//: : : //´  7 }/ \.」二ニiL_L三〉   |  ト : : .
:/: : : /: /     ノ :j!    / //¨ヽ\カ 八.  |  ヽ:.
: : : : :/ : : ′   /  /    L彡'   ゙=イ   ヘ {    ,: .
: : : :/ : ┌─- /   ハ               \」
天津飯さん「不愉快撤回^^」
こよりさん「いや、これだけ○引いてたらもっと○引きたかった……」
†たかはし†さん「これまで触れられなかったのが不思議なくらいです。」
受精バーさん「方向性は夜に決めとこう!な!」
卍ひで卍さん「狩人CO」
卍ひで卍さん「昨日デスノCOしてたとこを?
なんでやろ・・・」
受精バーさんみゅー君ちょっとそれはゴミすぎるけどいいの?
天津飯さん「何それ。超不愉快」
みゅーさん取り消し。吊りはひでで
デスノはまい
†ま†い†さん「俺デスノが決まってるなら占う必要はない」
みゅーさんいや、受精バー吊って。
こよりさん「いや、これ私を処理するためにデスノCOしてきたんじゃないですか?ぷよぷよさんと天津飯さんでグルですよこれ!」
†ま†い†さん「俺デスノなら仕事終わったってことで素直に退散する」
卍ひで卍さん「こよりキープってことはグレ吊りか
二人しかいないんだよなあ・・・」
阿求さん「こよりは昨日狼見つけてないって言われて慌てて今日黒だした感があるある」
ぷよぷよテ○○スさん「まい占わずにってことでいいんですね?」
マニッシュさん「天さんが不遇ダナー」
†たかはし†さん「この村には狐は1しかいません。
のぶたかさんを護衛しつつ、死体になることはありえません。」
受精バーさん「まあ実際ぷよぷよくらいしか信用できそうなのあらへんわな……」
みゅーさんまいデスノ
†ま†い†さん「別にまだどうも思ってないよ>たかはし」
たんたんさん「ぷよぷよ真でいいんじゃないかなあこれ」
†AL‡さん「こよりLWかよ」
†たかはし†さん「ひでさんが猫でないのなら、破綻しているのですが。」
†ま†い†さん俺の偽切るならデスノある今日が最終ライン
今日処理しないなら明日以降の俺偽視は村の負け
ぷよぷよテ○○スさん「まい占って○なら灰撃つとかこより撃つとかしてみたいです>みゅー」
卍ひで卍さん「あ、猫COじゃねえよ?」
みゅーさん「ぷよぷよとこよりどっちかが偽なんだよね。これぷよぷよ決め打つべきか。」
卍ひで卍さん「受精バー占いが二人とか世も末だにゃ〜」
受精バーさんこよりくんがこの体たらくで占い噛みが無いのは結構危険やとおもうよ
残ってる真は0〜1なのは確実
†たかはし†さん「まいさんは、はにぼうさん投票者の方がまったく死なないことに対しどう思われますか?」
Leaf♂Keyさん「アグレッシブなヘレンには是非勝ってもらいたい」
こよりさん受精バーさん
占い理由:前から私を吊ろうとずっと言ってきた先、露骨だけど無視できなかった。やっと狼見つけた!
ぷよぷよテ○○スさんデスノCO
立華かなでさん「お疲れ様です」
†たかはし†さん「おはようございます。」
天津飯さん占いCO:カリ田怜恩○/こより●/R●/マニッシュ○/受精バー○/
こより撃つ撃つ詐欺な気がした
†AL‡さん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みゅーさん「ぉはょ」
卍ひで卍さん「卍朴秀卍」
たんたんさん「おはよー」
ぷよぷよテ○○スさん占い師COぷよ:たんたん○
こよりさん占いCO 黒巫女○マニッシュ○たんたん○†AL‡○受精バー●
阿求さん「おは」
†ま†い†さん霊能CO はにぼう●/ハッサム○/神足○/R●

身内切りの可能性も含めて
6日目の朝となりました。(14/02/03 23:28:13)
†AL‡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよテ○○スさんに「死神の手帳」を
立華かなでさんは翌日に死体で発見された・・・。
受精バーさんから「死神の手帳」を回収、立華かなでさんを殺害します。
†AL‡さんを狙います。 >>> こより <<<
射精丸さん「いっそ狐勝ちのほうが嬉しい」
みゅーさんの会話「霊から処分するかな。」
みゅーさんの会話「こより噛まれないかなー」
たんたんさんの会話「占い決めうってくか霊能処分するか・・・」
†AL‡さんの独り言「         iヽ、   ,.ィi
         | ,} |  |r ,|
         `ヾ、Yソ´
     __     ,ノ _{_
    ./ !   /    ヽ _ 
   ./  !|    !r_-r-r-、//  .__
   |  //、  !!{i十十.//_  / o .!
    ̄ヽ,イ`‐' {i、!_|__!,///ハ、!   |
      `ー―!ヾ_|_,// |ヽ |   ,!
         |     | `ヽ- '
          |'ヽ、_,.-, ,.|
          リ`>-< .リ.|
         ! {  } ,!
         〉_/  |__{_
たんたんさんの会話「完グレっていうと阿求ひで辺りか」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「はかぎ○にすればよかったんじゃ」
射精丸さん「猫かなるほど」
みゅーさんの会話「受精バーは村目で見て、ひで>阿求 の巡で行こうかな。
グレーいなくなったらどうしよう。」
こよりさんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「 」
たんたんさんの会話「マニッシュ占いとかしてるし」
ゲームマスター「こよりの猫噛みもある」
こよりさんの遠吠え「ああああああ」
Leaf♂Keyさん「え、AL・・・なんかあったっけ」
たんたんさんの会話「今銃殺主張で増えるってどうなんだろうねぇ・・・」
射精丸さん「天津飯デスノ引いてこより撃つぐらいしか無いんじゃない」
みゅーさんの会話「とりま完グレから消してく」
天津飯さんの独り言「外した。安牌占いでいくか」
Leaf♂Keyさん「とりあえず夜喋れや^^;;;;;狼が夜喋らないメリットって何だよ」
こよりさんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「 」
みゅーさんの会話「ぷよぷよとこよりのどっちか真だからこっちはキープ
天津飯はどうなんかな?のぶたか狂子ならありがたいけど。」
たんたんさんの会話「昨日のから指定の時点で投票した気になってる病が・・・」
こよりさんの遠吠え「AL噛むよ!噛むしかない!」
立華かなでさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 受精バー <<<
天津飯さんを護衛します。 >>> 卍ひで卍 <<<
こよりさんの遠吠え「狼勝ち目無いじゃんwwwwwwwwwwww」
†のぶたか†さん「あかん>ハル」
さん「2人から●出されちゃ、ごめんなさいなのです。」
こよりさんの遠吠え「いや、ヘレンあり得るけど」
こよりさんの遠吠え「真2潜伏とか」
たんたんさんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
†AL‡さんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
こよりさんの遠吠え「もおおおお」
たんたんさんの会話「投票できてなかった」
こよりさんの遠吠え「ああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たんたんさんの会話「あぶあぶ」
5日目の夜となりました。(14/02/03 23:24:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
†AL‡さん0 票投票先 → さん
ぷよぷよテ○○スさん0 票投票先 → さん
卍ひで卍さん0 票投票先 → さん
天津飯さん0 票投票先 → さん
†たかはし†さん0 票投票先 → さん
†ま†い†さん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → さん
立華かなでさん1 票投票先 → さん
受精バーさん0 票投票先 → さん
阿求さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 立華かなでさん
マニッシュさん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
Leaf♂Keyさん「まい狼を疑わなければ、の話だけど」
ハルさん「そりゃあれよ
のぶたかと射精丸vs天津飯の信頼度よ」
Leaf♂Keyさん「確率は高くても狼死亡寸前なのはほぼ確定だから村なら出来る限りケアするとは思う」
ゲームマスター「子狐が勝つか村が勝つか それだけ
狼はもう無理」
†のぶたか†さん「明日両方吊りとデスノでいいんじゃない?R●とかかぶってるしどっちかヘレン居る確立たかいやろし」
射精丸さん「全露」
Leaf♂Keyさん「◆みゅーさん 「共有的にはこよりキープ」

もう殺したれよ・・・」
ゲームマスター

           /    /  _,.   -‐―‐‐-  .,_ \i \
            ,′  ムイ   /             `ヾ、  ヽ
         i    i    :|     i       ヽ   ハ ヽ i
.         l   i l i | /l     |:i  |  l  i| U|
        |  |:l | l | | i   | l   |  /l  /| ||
          |   ! | L⊥」\ --‐┘ー -┴ ´/‐- /  |
.         l     |:|       \_丿  ヘ_/     ん' i|
.         ,′    !|.┌〒::三:〒┐   r〒三〒┐i/  l:|   学習を伴わない行動は
        / i    !! ` └---┘     └--┘  !    |   致命的である。
.       / /    i ';:::::::::         ′     :::::::::::|  | |   行動を伴わない学習は
     .′ i    |                   |  |  |   無益である。
.     i   :|   | ∧                 ノ  |  |
.     | |     l   ゝ,     ロ )〜へ      イ   /   |
    八  !    ヽ  \>.。.,____ __,,.. </   /    .!
      \ ヽ       \ 〉ニィ|⌒\/⌒ト廴〈    /   /
.      (⌒メ\__(⌒メ⌒)  | \____/i | `(⌒メ⌒)/
        (_/    (⌒  ⌒) | | | | | | | (⌒  ⌒)ヽ
.        |    (_乂_)/\ | | | | | (_乂_) |
.      (⌒′     /  | |   \ .| | | | /  |  |  `⌒)」
受精バーさん「天津飯はかなり信用性微妙やが」
†たかはし†さん「◆ぷよぷよテ○○ス 「昨日ってデスノあったっけ?」
死んだときの反応です。」
みゅーさん共有的にはこよりキープ
卍ひで卍さん「こよりかぷよぷよのどっちかは真だと思いたいけど
思いたい・・・」
こよりさん「狼見つけてないって仕方ないじゃないのさー!無能でサーセン>阿求」
ぷよぷよテ○○スさん「使ってないよ。」
†ま†い†さん「あーーーでも初日に2人呪殺主張が死んでるのか
難しいなあ」
ぷよぷよテ○○スさん「うーん狼残数大丈夫かなこれ」
†ま†い†さん「ていうか天津飯ぷよで普通に真2じゃあ・・・」
†たかはし†さん「ぷよぷよさんは3日目夜にデスノートを使いましたか?」
こよりさん「相方のぶたかさんか射精丸さんだと思ってたら潜伏2人って……でも、Leafさんってデスノ死ですよね?デスノCOない日に」
立華かなでさんCOない
†AL‡さん「優秀な共有だ」
阿求さん「こよりいらなくね
なんで狼全然見つけてないのさ」
Leaf♂Keyさん「R吊りこより撃ち 終了」
天津飯さん「こよりの囲いにしか見えなかった」
みゅーさんデスノは 立華かなで 。猫狩以外ならCOしなくて良いよ。
受精バーさん「こより撃ちたいレベル」
さんCOないのです。
†ま†い†さん「このタイミングでもマニッシュ占いはよくわからない」
ぷよぷよテ○○スさん「こよりとRってお互い投票してるから狼ないと思ってた(こなみかん)」
受精バーさんこよりのこの○の数で即チャレしにこない時点でなあ?
射精丸さん「飽和回避してくれる可能性が
村勝ちかな」
Leaf♂Keyさん「天津飯が勝負に出たな」
みゅーさん今日はR吊りで
†たかはし†さん「Leaf♂Keyさんはデスノートで死んでましたよね。」
卍ひで卍さん「かなでとか阿きゅうあたりか
モチロンこよりの○も吊りたくてしょうがなくはあるが、グレーで見るとその辺りって感じ」
ハルさん「おおっと、子狐勝負にでたー
全露出やー」
たんたんさん「Rが真っ黒」
立華かなでさん「R吊ればいいんじゃない」
みゅーさん「こよりの○噛みかー。」
†AL‡さん「私は真っ白ですね(確信)」
天津飯さん占いCO:カリ田怜恩○/こより●/R●/マニッシュ○/
†ま†い†さん「かなでとかひでつっとこ」
†たかはし†さん「おはようございます。」
こよりさん†AL‡さん
占い理由:神足さんを誘導した先。程よく発言有り、潜伏あると思って。
黒巫女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マニッシュさん「おはよーさん」
†ま†い†さん対抗霊能いないとかつまんないんだけど
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【おはようなのです】」
受精バーさん「デスノ拾ったが」
立華かなでさん「おはよう」
こよりさん「占いCO 黒巫女○マニッシュ○たんたん○†AL‡○」
†AL‡さん             /::! /!
           _/::/ /:/
          /::::::::>ソ´
         ,!:::::::_:::}
        /:::ヽ/ ノ
        /:::::::i| /i
       |::::i::::::|ソ:::|    __
       |::ヽ、::::::::/´|.  / !
       |::::::::ヽr/  |ニ(|_,/
       |::`::ー({i__/
       {:::iヾ ,イ
       |:::::::K:::ヽ
       |:::::::| ゝ::::)
       ,!::::ノ |:::::/
       ,'::::/ ,!::/
       ,!::/  ゝ:-ァ
      <::::ヽ  ̄
ぷよぷよテ○○スさん占い師COぷよ:Leaf♂Key●、R●、†AL‡○、†たかはし†○
卍ひで卍さん「卍朴秀卍」
†ま†い†さん霊能CO はにぼう●/ハッサム○/神足○

対抗霊能はどこにいったのか
たんたんさん「おはよー」
阿求さん「おはようからおやすみまでを見つめるライオン」
5日目の朝となりました。(14/02/03 23:18:36)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受精バーさんに「死神の手帳」を
ハルさんから「死神の手帳」を回収。
黒巫女さんを狙います。 >>> こより <<<
立華かなでさんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
射精丸さん「デスノ2狼 吊り1狼
飽和回避できずにカリ田なにもせず勝利 とかすごく悲しい」
†AL‡さんの独り言「             /::! /!
           _/::/ /:/
          /::::::::>ソ´
         ,!:::::::_:::}
        /:::ヽ/ ノ
        /:::::::i| /i
       |::::i::::::|ソ:::|    __
       |::ヽ、::::::::/´|.  / !
       |::::::::ヽr/  |ニ(|_,/
       |::`::ー({i__/
       {:::iヾ ,イ
       |:::::::K:::ヽ
       |:::::::| ゝ::::)
       ,!::::ノ |:::::/
       ,'::::/ ,!::/
       ,!::/  ゝ:-ァ
      <::::ヽ  ̄」
Leaf♂Keyさん「◆Rさんの遠吠え 「狼さん2人なので、デスノあったらCOでいいのです?」

あ、一応それには気づいてるのか」
†ま†い†さんの独り言「あとひでか」
†ま†い†さんの独り言「かなでは狼っぽい」
みゅーさんの会話「じゃあ R>かなで の巡に吊って色見る。まい信用あんま無いのが何とも。」
たんたんさんの会話「ほんとだ」
Leaf♂Keyさん「んじゃドラン育ててくるか」
みゅーさんの会話「天津飯2日連続完ステなのでここデスノで良いか。」
たんたんさんの会話「たんたんもかなで処分は思ってた」
Leaf♂Keyさん「あ?みゅー共有COしてたろ
アホか」
みゅーさんの会話「Rかな。あと、AL>かなで>たかはし の巡に処分したい。 ひでが微妙。」
こよりさんの遠吠え「R囲う?」
Leaf♂Keyさん「ん、共有噛みか・・・まぁ・・・」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
さんの遠吠え「狼さん2人なので、デスノあったらCOでいいのです?」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「こよりの○いった方がよかったかなー」
神足康太さん「しかも…狼撃ってるし…」
Leaf♂Keyさん「◆Rさんの遠吠え 「ごめんなさい、わからないのです。」

てめえぶっころすぞ^^;;;;;;;」
みゅーさんを護衛します。 >>> 卍ひで卍 <<<
みゅーさんの会話「私死んだらこより処分して良いよ。」
たんたんさんの会話「マニッシュ○も出ちゃったからとりあえずR指定になるかねー」
こよりさんの遠吠え「みゅーさん噛むよ」
Leaf♂Keyさん「◆ぷよぷよテ○○スさんの独り言 「はかぎ撃ったのどこだ」

まぁ補足されてたっぽいけど」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
†AL‡さんの独り言「外したか?」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「はかぎ撃ったのどこだ」
Leaf♂Keyさん「占い準備してたのはともかくなんでまい撃たないでグレー撃ったんですかね(憤怒)」
†ま†い†さんの独り言「神足は狐だとおもってたのに」
ゲームマスター「潜伏狂人いきてれば子狐ケアとか村がいいはじめたあと
ワンチャンあったかもしれんかったが」
みゅーさんの会話「もうちょっと早くでれば良かったかな。」
こよりさんの遠吠え「せめて発言稼ぎしてくれwwww」
射精丸さん「人外ガンガン死ぬ村^^」
こよりさんの遠吠え「どーするー?」
みゅーさんの会話「こよりの真は見てない。かといって村役ゼロじゃないので生かしておく。」
こよりさんの遠吠え「Rさーん!」
こよりさんの遠吠え「 」
†たかはし†さんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
たんたんさんの会話「消したいとこ言ってたから任せた方がいいかなーって迷ってた
出れなくてごめんね」
こよりさんの遠吠え「 」
神足康太さん「え?占い…準備してたのに…」
Leaf♂Keyさん「ああ先にそっち死ぬんだ・・・そう・・・」
こよりさんの遠吠え「普通に死にそう」
ゲームマスター「吊られる狂人wwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「やばいな」
4日目の夜となりました。(14/02/03 23:14:53)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → 立華かなでさん
†AL‡さん3 票投票先 → 神足康太さん
ぷよぷよテ○○スさん0 票投票先 → 神足康太さん
卍ひで卍さん1 票投票先 → 神足康太さん
天津飯さん0 票投票先 → こよりさん
†たかはし†さん0 票投票先 → †AL‡さん
†ま†い†さん0 票投票先 → 神足康太さん
みゅーさん0 票投票先 → さん
立華かなでさん1 票投票先 → さん
受精バーさん0 票投票先 → 阿求さん
神足康太さん5 票投票先 → †AL‡さん
阿求さん1 票投票先 → 卍ひで卍さん
さん3 票投票先 → 神足康太さん
マニッシュさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → †AL‡さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
Leaf♂Keyさん「ってか射精丸ってナスか・・・カモメないだけで気づかないもんだな・・・」
Leaf♂Keyさん「潜伏落としてもこよりRだけじゃもうどうにもならないとは思うけどねぇ
指定されない位置に居ないし せめて昼デスノCOとか機転効かせても
ぷよぷよ噛めてないならもうね・・・
それにやっぱりまい霊能じゃないか(憤怒) ひで護衛してたっぽいけど」
†のぶたか†さん「占い2じゃん、やっぱあれでよかった(錯乱」
Leaf♂Keyさん「これでR吊れてこよりだけになると思うんですけど(名推理)」
射精丸さん「まあ潜伏落とせればどうにかなるかも」
ゲームマスター
※※|   |  |  i| /   |ノ   /    ヽ ヽ \           i⌒ヽ
※※|   |  l ,,斗f笊  l     /  /,, 斗≠ミY    |i:   ', !  ∨ /
※_ノ|   |  l  ,x==ミ,, !   /    〃  う::ハ 爪   八   ’ |i   ∨
 ̄/=|       〃  ぅハ Y  '       {:ん_)::! 小 ,/ {ニ=- ,,八    ヽ
//※|     、 ∧ {ん_)} 从 {      乂:::シ   | /  `'''‐-=ニ=- ,,_
, =※|     从   乂:::ソ   ヽ               | , |      乂 ¨¨´
※※|     ト\        `              从 !       i`  ,,
=※八    j ∧               _   〃〃 /       |    > さっさと投票しないと
※※| \      、 〃〃  ∨:::::::::::::::::/      , __/       人   {    もいじゃうから!
※※|‐―\    \     :::::::::::::::/    ィニ ,  \__/ニ=\ハ
V※ |i / \ /  )、    、:::::::ノ    /' |ニ人    ー r―==二二
. v※/   /  /二> ,,      ,    }ニ}=|\ __ ァ‐乂__
 Y |>/ 、 _,/ニ}_    {≧ ー        ,,=/ |ニニ=-‐    /
  \__{     ̄ ̄ ̄ ̄}   |=| \    / /=/   }=-‐     /」
みゅーさん「グレラン」
たんたんさん「じゃあグレランかな」
黒巫女さん「うさんくさい」
こよりさん黒巫女さん
占い理由:→占い

マニッシュさん
占い理由:決めつけ一言発言が気になったから

たんたんさん
占い理由:両方真とかよくわからないこと言ってたので発言稼ぎを見て占い
こよりさん「占いCO 黒巫女○マニッシュ○たんたん○」
ぷよぷよテ○○スさん「こよりは微妙だと思う」
阿求さん「ああなんだ共有生きてたのか
てっきりもう全滅してるのかと思ったぞ」
こよりさん「頭おかしいっておい……おい……」
†たかはし†さん「のぶたかさんが真で人外濃厚な対抗にデスノートを撃ったとみえるのが普通なのではないでしょうか。」
卍ひで卍さん「グレランしかないよね」
みゅーさんこよりCOある? ないなら吊り
立華かなでさん「ブーメラン刺さってるぞ>まい」
受精バーさん「いいからそんなことよりこより吊ろう」
みゅーさんもういいや共有CO 相方生存
黒巫女さん「ぷよぷよさんははにぼう吊ってるんだからもっと堂々としていいんですよ」
†ま†い†さんなんだよ霊狩COって
やってみたけど何のシナジーも思い浮かべられなかったよ
†AL‡さん「◆†ま†い†さん 「いや共有じゃないよ
ていうか霊狩とか頭おかしいんじゃねえの」

えっ・・それは・・」
受精バーさん「んなもん初日に位置のはにぼう吊るのは狼の所業っぽいからつってんだろ
◆受精バー 「もっぴー知ってるよ
初日にはにぼうが吊れるのは狼の謀略だって」」
ぷよぷよテ○○スさん「◆†ま†い†さん 「いや共有じゃないよ
ていうか霊狩とか頭おかしいんじゃねえの」
ブーメランがひどいです」
Leaf♂Keyさん「まぁグレランで順当にRこよりの順に吊れて終わるんじゃない?(適当)」
†たかはし†さん「ALさんはもっと怪しまれてもいいです。
なんで昨日の死体をみて、わからないふりをするのですか?」
ハルさん「全然違かったや」
†ま†い†さん「いや共有じゃないよ
ていうか霊狩とか頭おかしいんじゃねえの」
ぷよぷよテ○○スさん「だよね」
阿求さん「昨日のデスノCOはないな」
神足康太さん「共有なのか?>AL」
卍ひで卍さん「昨日デスノ無かった、今日も無い」
Leaf♂Keyさん「何なんだよおはステで吊られる位置もいれば
夜いろいろ聞いても無言で噛み指示だけこなす奴もいるし
潜伏してる数少ない狼的確に射抜く狂もいるし
打つところなんてまい一択だろうよ」
こよりさん「共有が出なきゃこのままグレラン?ぶっちゃけこれ言うか迷うけどまいさん共有だとずっと思ってた。」
ぷよぷよテ○○スさん「昨日ってデスノあったっけ?」
黒巫女さん「やかましいわwwwww>>まい」
†ま†い†さん「だからはにぼう狼だっつってんだろ」
†AL‡さん「神足吊ろう」
卍ひで卍さん「今日もデスノ無いし、吊り、もしくは噛みとデスノで全滅する可能性もある」
さん「†ま†い†さんが、ものすごく気になるのです。」
†たかはし†さん「受精バーさんは、なぜ昨日まいさんが結果騙りしてる可能性を考えたのですか?
まいさんを偽と考えるならわかりますが、結果騙りという発想がわかりません。」
立華かなでさん「そろそろ共有出て指定したほうがいいと思う」
†ま†い†さんこの程度のノイズも処理できないようでは(VIP村をやるのは)難しい
黒巫女さん「共有は全滅してる可能性も」
神足康太さん「共有出れば?」
†のぶたか†さん「最後猫噛みでフィニッシュな気がする」
みゅーさん「そろそろ霊は初日かはにぼうだという現実に目を向けないといけない。」
卍ひで卍さん「共有片方出たら?」
射精丸さん「神足かよwww」
†ま†い†さん「ハルも葉鍵もハッサム投票者なんだよなあ」
Leaf♂Keyさん「こんなん勝てるわけないだろ!!!!いい加減にしろ!!!!」
射精丸さん「天津飯かな」
†AL‡さん「やりたい放題ですねえ・・・・」
ゲームマスター「ちなみにデスノうってたの狂人な」
阿求さん「というか1fはカリ田で確定なんだから余計な情報出して誤誘導するまいはなんやねん
ノイズにしかならんのならいらん
と投票したあとに気づいた。今日はまいを吊ろう」
†たかはし†さん「おはようございます。」
†ま†い†さん「そこが死ぬんか」
ハルさん「おつ」
神足康太さん「おはよう」
Leaf♂Keyさん「ファー・・・」
射精丸さん「ひでぇなこりゃwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
立華かなでさん「おはよう」
マニッシュさん「おはよーさん」
こよりさん「おはようございます」
ぷよぷよテ○○スさん「えなにこれ」
黒巫女さん「おはよう」
†AL‡さん               ,. =ミ;;;、
              三ミミソ |   _,..--,
               フ=<、_ノニニi,...-‐'
              /ニニニニニ,!リ´
             ノニニ/ ニニ/
            /ニニ,.|ニニ.イ
            /ヽ、_ `:、v,-=;,
           /ニニニニニ=----'
          T ̄`ー-rr' ヾ、_
           }、    V    `ヽ、
          ,〉    ,!       \
         /    ノー―-- 、_    ヽ
        /   , .イ        )'  ,ノ
       /  , '  /         / , '/
さん「【おはようなのです】」
†ま†い†さん霊能CO はにぼう●/ハッサム○

あきた
卍ひで卍さん「卍朴秀卍」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「おはよー」
阿求さん「おはすて」
4日目の朝となりました。(14/02/03 23:09:16)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんに「死神の手帳」を
Leaf♂Keyさんは翌日に死体で発見された・・・。
神足康太さんから「死神の手帳」を回収、Leaf♂Keyさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> R <<<
みゅーさんの会話「霊狩って本当なんのためにしてるのかわかんない。」
黒巫女さんの独り言「うーんこの」
†AL‡さんの独り言「               ,. =ミ;;;、
              三ミミソ |   _,..--,
               フ=<、_ノニニi,...-‐'
              /ニニニニニ,!リ´
             ノニニ/ ニニ/
            /ニニ,.|ニニ.イ
            /ヽ、_ `:、v,-=;,
           /ニニニニニ=----'
          T ̄`ー-rr' ヾ、_
           }、    V    `ヽ、
          ,〉    ,!       \
         /    ノー―-- 、_    ヽ
        /   , .イ        )'  ,ノ
       /  , '  /         / , '/」
射精丸さん「潜伏噛んでほしいね」
黒巫女さんの独り言「ぷよぷよテ○○スさん 3 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ハルさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

たんたんさん 0 票 投票先 → ハッサムさん
ぷよぷよテ○○スさん 0 票 投票先 → ハッサムさん
ハルさん 1 票 投票先 → ハッサムさん 」
たんたんさんの会話「初日役職も見といた方がよさそう」
阿求さんの独り言「あ ログ撮り忘れた
裸踊りをする前にすることがあったじゃないか俺」
†のぶたか†さん「なるほどね」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「デスノあるならまいに撃っとけ」
ハルさんの独り言「黒巫女は確定役持ち」
マニッシュさんの独り言「デスノCOなかったな」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「んじゃーハル@230 Rが噛んで」
みゅーさんの会話「こより、R、マニッシュ あたり消したい。」
たんたんさんの会話「真ならあんなことする必要あるかなあとは思うけど・・・」
こよりさんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「ハル噛みに1票」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「なんなんすかねもう」
マニッシュさんの独り言「安定して2票」
こよりさんの遠吠え「Rさん反応ないしw」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「はぁー………
ハルかたんたんあたり噛みたいんだけど」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「外した」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「R見てんの?」
みゅーさんの会話「まいはすごく臭いけど霊1なのでなんとも。
真占いっぽいの出てきたらそのうち処分する。」
ゲームマスター「デスノもってたから デスノCOせずに黙って占って
例えば射精丸怪しんでたならそこ占えば●だから
ひっそりとデスノで殺して
翌日射精丸◯とかででるのもいいかもしれんよ」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「 」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「 」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「なんで反応無いんですかね…」
たんたんさんの会話「現状それが一番ありそうだよね」
†AL‡さんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
みゅーさんを護衛します。 >>> 卍ひで卍 <<<
Leaf♂Keyさんの遠吠え「しかもR次あたりデスノあたりで落ちるだろうなぁ…もう無理無理アンド無理よ」
こよりさんの遠吠え「そういえばなかったね>デスノ」
Leaf♂Keyさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神足康太 <<<
みゅーさんの会話「のぶたか真〜射精丸狼 でみておく。」
ハッサムさん「おつかれさまでした」
たんたんさんの会話「こうなるとは・・・」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「つか今日デスノ無かったよな」
こよりさんの遠吠え「やばいね、勝てそうにないね」
黒巫女さんの独り言「狂人がデスノで狼を指定して即撃ち、狼は真の目があるのぶたかをかみ殺した。
真は目下潜伏中。 これだな!!」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「Rは占いCOの準備とかしてる?」
みゅーさんの会話「のぶたか狂〜射精丸狼 ならすごく美味しいのだけど現実は非情である。」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「●2持ち」
†たかはし†さんの独り言「村人でしたら申し訳ありませんでした。」
さんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
こよりさんの遠吠え「まい狂人という可能性は?ないか……」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「んでもう狼3人なんですが」
こよりさんの遠吠え「噛めたね……w」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「だってどうせ霊だもん………」
天津飯さんの独り言「やっぱ完ステつよい」
†ま†い†さんの独り言「霊狩飽きた」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「昨日のぶたか噛んだよ」
ゲームマスター「狂人はその結果だけなら対抗でないと思うよ
狂人が呪殺のみででたら狼視点真とみわけがつかない
指定された時とかは苦肉の策でやるかもしれんが」
こよりさんの遠吠え「まさかのまい投票0」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「よしまぁ」
卍ひで卍さんの独り言「てへりん」
3日目の夜となりました。(14/02/03 23:05:45)
ハッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → マニッシュさん
†AL‡さん1 票投票先 → 神足康太さん
Leaf♂Keyさん0 票投票先 → ハッサムさん
ぷよぷよテ○○スさん0 票投票先 → ハッサムさん
卍ひで卍さん1 票投票先 → さん
天津飯さん0 票投票先 → さん
†たかはし†さん0 票投票先 → ハッサムさん
†ま†い†さん0 票投票先 → マニッシュさん
みゅーさん0 票投票先 → ハッサムさん
ハルさん1 票投票先 → ハッサムさん
立華かなでさん0 票投票先 → さん
受精バーさん0 票投票先 → こよりさん
神足康太さん1 票投票先 → 卍ひで卍さん
阿求さん0 票投票先 → こよりさん
ハッサムさん6 票投票先 → †AL‡さん
さん4 票投票先 → こよりさん
マニッシュさん2 票投票先 → さん
こよりさん3 票投票先 → ハルさん
たんたんさん0 票投票先 → ハッサムさん
†のぶたか†さん「あと結果騙り一度したかったYO」
†のぶたか†さん「グレラン弱いし」
†のぶたか†さん「狂人あたり対抗COしてくれないかなーって」
ゲームマスター

                       ______
                     ´
                 /               丶
                                  \
               /                     \
                 /                 |\ |       \
                             /∨  ∨\∧   \ ̄
                         │/∨     / レ|   丶
                 |            N  ―‐-   ィ允Y| │ ___\
                 |     |   人|     _   Vソ リ │: \
                  ;      : .      _,.斗匕⌒    `::厶  | : : : :>
             /    . : :| : .    ヘ|乂少        八 |: : <
                //| . : : :八 : : .    \:::    _  ィ , : : :∨ ̄ ̄
               / リ. : : : : : : \ : : . . マ⌒    `   /^⌒^ \
              /. : _//. :./人|\ : .゙  /`¨¨¨ ´
            ⌒厂\厶イ⌒'/\ \ ∨    暗闇を恐れる子供を許すのはたやすい。
               \//\/〉    ̄`⌒\
                / く     /     _...ニニム  人生の真の悲劇は、
                /   . : >、___/    /   -─〉、
          /  . : //        /   / ∧     光明を恐れる大人である。
          /   . : //'〈       / /       │
.       /   . : / 〈\      /         「\
     /  . : /    \\  / / ∧ /       丿\\」
†ま†い†さん知ってるし!!!!!>葉鍵
神足康太さん「まいさん終わった…」
こよりさん「まいさんよくわからん」
みゅーさん「狐1だよ。こもう子しか残ってない」
ハッサムさん「まいが護衛をごまかしてる可能性も無くは無いが。
占い護衛外すほど馬鹿とは思えない」
†AL‡さん「◆卍ひで卍さん 「2日目夜
護衛:のぶたか 無残:」

何しとんの」
たんたんさん「ひでのCOかと思った」
†ま†い†さん「えー・・・
副業狩人まだやりたいのに・・・」
黒巫女さん「はにぼう投票者含めてグレランだね。」
Leaf♂Keyさん◆†ま†い†さん「もしくはのぶたか呪殺かもしれん」


狐1なんだけど^^l;;;;;;
卍ひで卍さん「これはどういうことなんですかねえ・・・」
卍ひで卍さん「2日目夜
護衛:のぶたか 無残:」
†たかはし†さん「昨日、のぶたかさん非狼がみえていた、ハッサムさんを吊りましょう。」
受精バーさん「正直はにぼう●が結果騙りならとっとと撤回してほしいんだよなあ……」
ハルさん「たかはし君は真面目だなぁ
ぼかぁ、ついていきます」
立華かなでさん「無いよ>まい」
†ま†い†さんもしくはのぶたか呪殺かもしれん
ゲームマスター「たしかに護衛されてないけど
昨日呪殺占いでるメリットほぼないと思う<のぶたか」
神足康太さん「のぶたかが撃つのを確認した狼が噛んだってことじゃないですか?
てことは射精丸狼!!!」
Leaf♂Keyさん「まぁ元気にグレラン大会ですねえ」
こよりさん「まぁ、両方2w無いのは分かった、とりあえずまいさんかハルさんあたり吊って様子見ましょう(何」
†ま†い†さん「結果騙りもあるかもしれないぞ」
みゅーさん受精バーさん 「あっこれはこより吊ろう!」
こよりは人外の法則はもう許してやれよ
†ま†い†さん俺が狩人の可能性はまだあるぞ
†たかはし†さん「なぜ、まいさんについて語る必要があるのでしょう。
人外の方たちがそれらしく話してるようにしか思えません。」
さん「今日もグレランで良いのです?」
ハッサムさん「まぁ元々、まいが狩人なわけねーし霊でいいだろ」
みゅーさん「そして霊1なのかー」
†ま†い†さん「◆マニッシュさん 「役保護でまい吊りでいいんじゃね 霊能なんていなかったんや」

こことか吊ろうぜここ」
受精バーさんあっこれはこより吊ろう!
たんたんさん「両方真は無いと思いたいけど・・・」
こよりさん「のぶたかと射精丸のどちらかは真っぽいかな?」
黒巫女さん「撃たれて死んだのが狼、噛まれたのが真狂でいいんじゃないですかね」
ぷよぷよテ○○スさん「でも答えなかったら死ぬんじゃない?>たかはし」
マニッシュさん「役保護でまい吊りでいいんじゃね 霊能なんていなかったんや」
Leaf♂Keyさん「まいはどうだろうねえ 共有あたりじゃない?(適当)」
†AL‡さん「え?というかなんでのぶたか噛まれで射精デスノされんの?」
卍ひで卍さん「のぶたか真だと思うけど射精丸も真でW銃殺とかだったら後で屋上」
ハルさん「のぶたかはほぼ狂人
一応子狐もあるねぇ」
受精バーさん「のぶたか狂なのかただのアホなのか
とりあえず村がやばい狩人が無能なのも相まってやばい」
神足康太さん「まいさん吊り以外でもいい気が…」
みゅーさん「のぶたか死ぬのか。そして射精丸デスノ。
人外と占いが消滅した感じ。」
†たかはし†さん「デスノートがない状況ならば、同じ結果を持つ、偽占い師にみえる相手に
指定されたとしても、COを答えるはずはないからです。」
†ま†い†さんいや!!!!まだ狩人やりたい!!!!!!!!!!
ハルさん「グレラン」
ハッサムさん「まいwww」
†のぶたか†さん「◆卍ひで卍さん 「狩人なにやってんの」
◆卍ひで卍さん 「狩人なにやってんの」
◆卍ひで卍さん 「狩人なにやってんの」」
阿求さん「まい吊ろうず」
†たかはし†さん「射精丸さんは真ではないと思います。」
こよりさん「占い即抜かれるとか狩人ェ……」
†AL‡さんまいさん?首落とそうか
立華かなでさん「まい狩人撤回しないなら吊ろうぜ」
受精バーさんW呪殺の可能性とはいったい……
†ま†い†さん「まだ続けてもいい?狩人」
Leaf♂Keyさん「射精丸撃ちでのぶたか噛みってどうなってんすかねぇ・・・」
卍ひで卍さん「狩人なにやってんの」
ぷよぷよテ○○スさん「おはぷよ」
射精丸さん「おっ撃ってくれた」
神足康太さん「おはよう…占い全滅ですが…」
黒巫女さん「おはよ・・・・って撃ったのか。ニセやな」
たんたんさん「うーんこの死体・・・」
ぷよぷよテ○○スさん「えー」
†ま†い†さんやばい狩人破綻したんだけど
ハッサムさん「おはよ」
†たかはし†さん「おはようございます。」
†AL‡さん
: : : : : : : : : : : }: : : : : : :/ ',: : : : : : :∨: : : : : : : : : : 、: :\: : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : :/: : : : : :/   ',: : : : : : :∨: : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : :
: : : : : : : : /}ト、: : : /     ',: : : : : :.∧\: : : : :斗: : :',: : : \: : : : :‘,: :
: : : : : :./ /: : :≧x      ',: : : : : :.∧  x≦芋ミ: : : ',: : : : \: : : :‘,:
: : : :/{  ./:.x≦芋芹ミメ、    :, : : : : : -‐〃心. } }}: : : :',: : : : : :.>: ; :‘,
: /ニニ{ /: :.{ {  心. . ハ ̄ ̄´ ∨: : : ム  代:i./\: : : : ',: : : : : : : : : : :>
´ニニニ,ム/:./ ヾ ∧i::i..リ `     .∨: : : ム ゞ ’ ∧ : : : : ',ニ=‐- . }⌒´: :
ニニニニニ}: ′   廴 タ       \: : : {  、、、{ニ', : : : : }      ニ=‐-
ニニニニニ}   、、、、、、           {\:.{    ∧/∧ : : |
ニニニニニ}                      ′ \.   ;'’. . .∧ : |
ニニニニ,7           , ‐‐‐----‐‐ァ    /. . . . . . .}:/.
‐=ニニ,7、         /     ',: :.∨   ィ. . . . . . . . . . . .
   ニ=‐- ..       ′      ',∨ /. . . . . . . . . . . . . . .     '‘´
          ` ̄} ゝ、     ∨/. . . . . . . . . . . . . . . . . '‘´
こよりさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
立華かなでさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
マニッシュさん「おはよう」
受精バーさん「もっぴー知ってるよ
初日にはにぼうが吊れるのは狼の謀略だって」
Leaf♂Keyさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
卍ひで卍さん「卍朴秀卍」
†ま†い†さん霊能CO はにぼう●


まゆの、Pさんを守る狩人日記♪

1日目夜
護衛:まい 無残:初日
Pさんを守るっていっても、常にまゆはPさんの傍を離れないから
どんな結末でも、一緒なんですけどね?Pさんほら、冷たいお茶用意しましたよ、まゆと一緒に飲みましょう?
…変なのなんていれてないですよぉ…(ニコォ

2日目夜
護衛:のぶたか 無残:
そういえば、まゆ最近視力悪くなっちゃったんですよ…Pさんを暗いお部屋でずーーーっと、眺めてたからですかねぇ?
もう、まゆにはPさんしか見えないんですよぉ、責任…いえ、ずっと一緒にいてくれますよね…?
阿求さん「おはスタ」
3日目の朝となりました。(14/02/03 23:00:40)
†のぶたか†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんに「死神の手帳」を
射精丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
†のぶたか†さんから「死神の手帳」を回収、射精丸さんを殺害します。
†のぶたか†さんを狙います。 >>> Leaf♂Key <<<
天津飯さんの独り言「逆に考えるんだ。親居ないから何やってもいいんだ」
みゅーさんの会話「射精丸撃ってなければいいかな。」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「相方どっちかだったらすぐ死ぬよなー・・・」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「えーあー・・・」
こよりさんの遠吠え「まい共有は私も思うなぁ……」
たんたんさんの会話「デスノ変な使い方してなければ真目でみておこうかねー」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「ほかに噛みたいところあれば@230でよろしく。
なければ@220でまいかみ」
†AL‡さんの独り言
: : : : : : : : : : : }: : : : : : :/ ',: : : : : : :∨: : : : : : : : : : 、: :\: : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : :/: : : : : :/   ',: : : : : : :∨: : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : :
: : : : : : : : /}ト、: : : /     ',: : : : : :.∧\: : : : :斗: : :',: : : \: : : : :‘,: :
: : : : : :./ /: : :≧x      ',: : : : : :.∧  x≦芋ミ: : : ',: : : : \: : : :‘,:
: : : :/{  ./:.x≦芋芹ミメ、    :, : : : : : -‐〃心. } }}: : : :',: : : : : :.>: ; :‘,
: /ニニ{ /: :.{ {  心. . ハ ̄ ̄´ ∨: : : ム  代:i./\: : : : ',: : : : : : : : : : :>
´ニニニ,ム/:./ ヾ ∧i::i..リ `     .∨: : : ム ゞ ’ ∧ : : : : ',ニ=‐- . }⌒´: :
ニニニニニ}: ′   廴 タ       \: : : {  、、、{ニ', : : : : }      ニ=‐-
ニニニニニ}   、、、、、、           {\:.{    ∧/∧ : : |
ニニニニニ}                      ′ \.   ;'’. . .∧ : |
ニニニニ,7           , ‐‐‐----‐‐ァ    /. . . . . . .}:/.
‐=ニニ,7、         /     ',: :.∨   ィ. . . . . . . . . . . .
   ニ=‐- ..       ′      ',∨ /. . . . . . . . . . . . . . .     '‘´
          ` ̄} ゝ、     ∨/. . . . . . . . . . . . . . . . . '‘´」
さんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
射精丸さんの遠吠え「まい共有だと思うよ」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「 」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「猫でもまあいいかなくらい」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「俺なんかデスノ撃たれそうな気もするし」
射精丸さんの遠吠え「 」
†AL‡さんの独り言「             /.:::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マ二ニ==
             /.:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::`Vハマニ==-
.          /.:::::::::::::::::::::|::::::::::::::l:::::::::::::::::::l::::::::::::::::::.Vハマニ=-
.           /.::::::::::l:::::::::::::::,.|::::::::::::::l::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::.Vハマ/.::
.       /.::::::::::::l:::::::::::::/ |::::::::::::::lハ::::::::::::::::::!、:::::::::::::::::.Vハマ::::/
       l:::::::::::::::l:::::::::::/lハ:::::::::::::! ヽ::::::::::::::l \::::::::::::.VハlY.:
       l::::::::::::,.l:::::::::/ _ヽ:::::::::l   \::::::::l ̄` \::::::::.Vl::l:l/:
       V::l::::/ l::l::::/´    \::l    \丿、      ー lYl:l/
         Vl::/ l:::lV  .yメぅ    ヽ       戈え     /l:::l::!
          ∨  Νl   ¨´     j .           /.::l/l::l
            /^l,  ///    _V_     ///   〃.:/:/.:l
              ヽ ハ        t..ァ'          , ′.:/:/l:::l
            /ハ       ''             l:::/:/:/.:lノ、__
              l::V \               V /:/.:::l:::::/l
              l::::l \::>、                   V:/.:::::l//l
             l::::l ::::.\::::>  ..        _,. /:/l::::::〈:::/リ
            l::::l \::::.\:::::::::/.:::::l:::T /「, .-〈::::::!ヽ、」/=--
            丶l :::::.\::::.\::l::: ,. -=/ ,. <アヽ \l . . . . . .
               ヽ:::::::` -:::: //. ./ イ、:::::::::ノ.j/. ./. . . . .
                  ー─//. . . . l::::: ̄::l . . . ./. . . . . .
.                      N. . . . . l::::::::::::l. . . /. . . . . . .」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「んー、まい噛みしていい?」
みゅーさんの会話「のぶたか真は結構ありそう・・・射精丸のはなんかとっさに作った感満々だし。」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「のぶたかがデスノ持ってるらしいよ」
たんたんさんの会話「たんたんも票入れちゃったけど・・・」
射精丸さんの遠吠え「 」
天津飯さんの独り言「騙るか」
こよりさんの遠吠え「のぶたかが持ってるらしい」
射精丸さんの遠吠え「 」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「射精丸護衛は薄いよなぁ、あるとすればのぶたかか………」
射精丸さんの遠吠え「 」
射精丸さんの遠吠え「 」
射精丸さんの遠吠え「デスノでてたか?」
天津飯さんの独り言「潜伏してヘレンで勝っても詰まらんしなぁ」
みゅーさんの会話「初日はにぼう死ぬ時は組織もあると思う(メメタァ)」
たんたんさんの会話「デスノ&占いCOみたいだけどどーだろねー」
こよりさんの遠吠え「これは明らかな位置釣りですわ、でも、まいさんの中身が見えるかもね(さすがに初日に狼が釣れたと狩人なら思うまい)」
阿求さんの独り言「デスノを拾うためにPCの前で裸踊りするわ」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「もうここでのぶたかかまい抜くくらいの根性見せないとダメだと思うんだよねー・・・」
黒巫女さんの独り言「狼の組織票にしか見えねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天津飯さんの独り言「カリ田死ぬの早すぎじゃないですかねぇ」
†のぶたか†さんの独り言「Leaf♂Keyさん○」
†たかはし†さんの独り言「射精丸さんは真ではなさそうですね。」
たんたんさんの会話「はにぼう吊れるとは珍しい」
みゅーさんの会話「司法に申告しますはもう許してやれよ・・・」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「さーてどうすっかなぁ
のぶたか噛みは通る気はしないけど」
黒巫女さんの独り言「いや・・・・5票?」
射精丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> †のぶたか† <<<
みゅーさんの会話「はにぼう死ぬのん?」
こよりさんの遠吠え「はにぼうさんェ……」
†ま†い†さんを護衛します。 >>> 卍ひで卍 <<<
†AL‡さんの独り言「あへっどちゃんがVIP村のアイドルになる(確信)」
Leaf♂Keyさんを占います。 >>> †のぶたか† <<<
†ま†い†さんの独り言「全然反応がなくて悲しい」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「おはステ死ぬ狼がいるらしい」
黒巫女さんの独り言「あら意外」
さんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/03 22:56:43)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → みゅーさん
†AL‡さん1 票投票先 → 神足康太さん
†のぶたか†さん0 票投票先 → 射精丸さん
Leaf♂Keyさん0 票投票先 → 受精バーさん
はにぼうさん5 票投票先 → マニッシュさん
ぷよぷよテ○○スさん3 票投票先 → はにぼうさん
卍ひで卍さん1 票投票先 → はにぼうさん
射精丸さん1 票投票先 → †たかはし†さん
天津飯さん0 票投票先 → はにぼうさん
†たかはし†さん2 票投票先 → ハッサムさん
†ま†い†さん0 票投票先 → マニッシュさん
みゅーさん1 票投票先 → ぷよぷよテ○○スさん
ハルさん0 票投票先 → はにぼうさん
立華かなでさん0 票投票先 → †AL‡さん
受精バーさん1 票投票先 → †たかはし†さん
神足康太さん2 票投票先 → 卍ひで卍さん
阿求さん0 票投票先 → ぷよぷよテ○○スさん
ハッサムさん1 票投票先 → ぷよぷよテ○○スさん
さん1 票投票先 → こよりさん
マニッシュさん2 票投票先 → 神足康太さん
こよりさん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「tr」
ゲームマスター「AA使ったけどこの弁護士アニメ絵が無理で一話できったわ」
カリ田怜恩さん「よし風呂入って来よう」
ゲームマスター
.                                        ,. .┐
                   n            __   〈::l:l:|  _
                    | |    ,. -厂 /,.. '´. : : : : : : : :`ヽNノ'´. : : : : .\、
                   r'^Y⌒| |    / /:l/. : : : : : : : : : : : :二ニ|l,Vニ=- : : : : :\ ー--<
                ヽノl, | '. ,.'´/ //. : : : : : : : : : : :\: : : :ノ:|::::Vi,`ヽ、 \: : : : : : : ノ
                /`しi⌒l>‐' // :/. : : : : :ヽ: : :\: .ヽ : : /  ̄ lハ  ー=ヽ : lフ´
.                __ ,′..:,.l  !, //l: :l: : ::l : : : : l: : : l∧: : V>: /l: /ヽ:l     l: :l
              \ l .:/   丶/イ l: :|i : :::l: : :l:: lハ l: l,:∧ : V:7ノ/ \:l     jノ
           _      ハ l    ノ N: : |Ii,: :::l : :l、ノ_,Lレ'ヽハ : V「/⌒Y
        /\\`¨''/    /   LLトl \lヽノ    ィfF弌 ! : l ' 〈^l l
.       /   丶丶:::::...   /      lハY匁t.、    乂'ノ l : l   ー' /二二>
.        /      ー=ニニl         l : lハ 乂'j       ' ' ' l: : l  r'Ti:: ヽ
        ′           /        l : lハ' ' .:l      l/V .:/. l| l\|l  早く投票しないと
       ′        , ′       jハ从lハ  `  __,.  / ., '.  lハ V八 司法に申告しますよ!
      ′         , ′        ___/:冫 、     .:/..:   l lノl::::l
               ..:/、/`ヽ /\,. '´    r' r' ^ヽl,ァ> - ' .::::    l、   〉'l
   /       ...::::/ YIヘ   l:::  l:::::::  l  ノノ  // :/l:::::      V}ヽl: :l
.  /     ...:::::://.::::. ^YIヘ l:::  l::::  l (二)  / /  :/丿        / _,.Lノ
.  l::..  ..::::::::::/.::/.::::::::::::...^YIヘl::  l::  l_/.: :l / /  :/、_,  ,.ィ     / (二 ) \
   ヽ:::::::::::::::::::::::::l ::::::::::::::::::::::^YIl::  ∠ノ. : /  \丶 / \   マi, __/ ィi/ l   \
     ー-- 、::l::::::::::::::::::::::::::::::::::: イ7.:/ /r─‐'::/ / (:::)  ̄ ̄/  ,.' :j' : l      ヽ-、
          \_,.ノ ̄ ─  __::::::/ムイノl |::「 ̄ /x,_     / ,.-/イl/l: /     /.:  |
                       V    l |::|    lXXXXx,._ /  \\ l/     /.::   |
                    |     |::|    l \_XX/ (棗) \\l     / ::   |」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
たんたんさん「まあグレランかな」
神足康太さん「炙りとかないですね〜」
Leaf♂Keyさんじゃあ早くそう言えよwwwwwwwwwwwwww
Leaf♂Keyさんなんで占いCOしてんのが炙ってんの?馬鹿なの? 死ねば?
黒巫女さん「ふぁ!?」
卍ひで卍さん「グレランしようね、そうしようね」
射精丸さん「ハラショー デスノデテルノコレ?」
†のぶたか†さん「ああ、持ってるよ、言い忘れたけど」
†ま†い†さんデスノ拾ったら出ると書いてあるだけでデスノ持ってるとはいってない
神足康太さん「とりあえずグレランでOK」
カリ田怜恩さん「えーまじっすまじっすー?>とあ天」
さん「グレランで良いのです?」
ハッサムさん「>たかはし
良く分かったな!」
マニッシュさん「これはまい偽だわ」
射精丸さん\占いCO カリ田怜恩○/

よく喋りそうだし占っておこう(前日メタ)
みゅーさんグレランしようぜ!
†AL‡さん「まいって誰だっけ?」
†ま†い†さん寂しいこと言うなよ!!!!!!!!!!!
俺だって!!!役職だよ!!!!
†のぶたか†さん射精丸さんCOある?
こよりさん「って、まいさんデスノ持ってるのか?なら分かるけど」
Leaf♂Keyさんお前の日記の内容に反してるじゃねーかwwwww>まい
†たかはし†さん「ハッサムさんがのぶたかさんを妄信できるのは、
のぶたかさんが非狼で、ハッサムさんにはそれがみえてるからなのでは。」
受精バーさん「????「わからないわ」」
卍ひで卍さん「卍は武士(もののふ)の証よ・・・」
射精丸さん「つかぬことを伺いますがデスノは出ていますか」
神足康太さん「のぶたかさん以外いないんですよね…」
たんたんさん「なんかたんたん†に囲まれてて怖い」
†ま†い†さん「あっデスノ持ってないよ」
ハルさん「のぶたかVIP村慣れてるくさいな」
受精バーさんカリ田が呪殺で死んだのを確認して
ALにヘイトが向けられると

まいのCOなんか誰の記憶にも残らないよね
こよりさん「デスノ後CO←わかる
呪殺即CO←わかる
†のぶたか†←わからない」
ゲームマスター「こういう日はさっさと寝るに限るよ、おやすみ<カリ田君」
天津飯さん「まいデスノ持ちってことでいいの?」
Leaf♂Keyさん「卍って厨二病にしちゃ古臭いから吊っちゃおうぜ(提案)」
黒巫女さん「霊狩たったんだ。気が付かなかった」
みゅーさん「霊狩ってなんか意味あるのかなーと思ってたけど、死ぬと霊ロラモードになるから殺すなってことか。」
たんたんさん「なんで占い出てるんですかね」
カリ田怜恩さん「天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[子 狐]
(生存中)

溢れる村人オーラと発言の天津飯がヘレンならいけるで!!!」
†たかはし†さん「カリ田さんが、VIP村から足を洗えたようで何よりです。」
ハッサムさん「のぶたか、盲信した」
射精丸さん「シュシュシュシュ」
阿求さん「よっしゃグレランしようぜ」
†のぶたか†さん「理由下、足臭い」
ハルさん「わーお」
黒巫女さん「この占い師は…」
†ま†い†さんグレランしようぜ!!!
卍ひで卍さん†のぶお†・・・
受精バーさん「おはよう」
†ま†い†さん俺の渾身の霊狩COがカリ田に全部持って行かれた
Leaf♂Keyさん「この村ヘレンいるんだよなぁ・・・」
マニッシュさん「これはヘレン勝ちですわ」
神足康太さん「カリ田さん怪し(以下略」
立華かなでさん「†ランしよう」
ぷよぷよテ○○スさん「おはぷよう」
†のぶたか†さん「占いCOカリ田怜恩○」
さん「初日呪殺なのです!狐さんが勝ってしまうのです!」
†のぶたか†さん「ヤヤヤンヤヤーヤンヤヤヤヤンヤヤヤヤンーヤヤヤヤヤンヤンヤ・のぶたか」
ゲームマスター「カリ田君おつかれ」
カリ田怜恩さん「糞がwwwwwwwwwwwww」
†AL‡さん「カリ田は人外(確信)」
天津飯さん「おはよ」
たんたんさん「おきつねさまが!」
こよりさん「お狐様が死んでいて嬉しい」
†ま†い†さんお狐さまが死んで悲しい
はにぼうさん「おはよう。」
卍ひで卍さんAL死にたいの?
ハッサムさん「カリタwww」
ハルさん「おう」
黒巫女さん「おはよう」
阿求さん「まーた狐さんが死んでしまったのか」
みゅーさんおきつねさまがwwwwしんでしまってwwwwwかなしいwwwwwwwww
立華かなでさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
マニッシュさん「おはよーさん」
†たかはし†さん「おはようございます。」
Leaf♂Keyさんカリ田氏ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒巫女さん「カリ田wwwwwww」
†ま†い†さん霊能CO
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります

まゆの、Pさんを守る狩人日記♪

1日目夜
護衛: 無残:初日
Pさんを守るっていっても、常にまゆはPさんの傍を離れないから
どんな結末でも、一緒なんですけどね?Pさんほら、冷たいお茶用意しましたよ、まゆと一緒に飲みましょう?
…変なのなんていれてないですよぉ…(ニコォ
たんたんさん「おはよー」
射精丸さん「\ドピュ!/」
カリ田怜恩さん「おいwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「ぉはょ」
†AL‡さん  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     !:!: : : / ノ`   ヽ:!_`:.、:、: V/: : : .!:,!: :|:,|      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    ヾ: : : |-ミ、_       `ヾ、: :!/: : : :|/: : : |!.     ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━━../: :|ヽちヽ   、,'___     /: : : : |: : : : :| ━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  ../: : : :| 弋i    ´ちriヽ、 ./ : : : : |: : : !:.:|....  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗━.ノ : : : :| ;;; ,     弋ソ ノ /: : : : : :|: : : :!: }.. ━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃   {: : : : : : :、       ;;;   /:/: : : :i: |: : : :!: :!.     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛   ヽ: : : : : ヽ\` ー‐     /: : : : : :i:.|: : /: :/..    ┗┛┗┛┗┛
こよりさん「おはようございます」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
卍ひで卍さん「卍朴秀卍」
阿求さん「おはよう」
†ま†い†さん「霊狩CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/03 22:51:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†のぶたか†さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Leaf♂Key <<<
†のぶたか†さんの独り言「何年もいつづけられる場所があるのはいいね」
ゲームマスター「◆天津飯さんの独り言 「占いCO:カリ田怜恩○/こより●/」
◆天津飯さんの独り言 「あさってこれででよう」

こいつらwwwwwwwwwwww」
マニッシュさんの独り言「にゃーん」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「おおかみひいたぞー」
こよりさんの遠吠え「がんばりまーす」
ゲームマスター「◆みゅーさんの会話 「こよりは人外の法則でいきます。」
信頼の実績」
たんたんさんの会話「わりと信頼できる法則」
天津飯さんの独り言「あさってこれででよう」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「んーむ
まぁ各自絶対にCCOは必要だな」
†ま†い†さんの独り言「(やるだけ)」
天津飯さんの独り言「占いCO:カリ田怜恩○/こより●/」
みゅーさんの会話「こよりは人外の法則でいきます。」
†ま†い†さんの独り言「俺はやると言ったらやる男だ!」
こよりさんの遠吠え「そういや最近は確かに……>Leafさん」
Leaf♂Keyさんを占います。 >>> ぷよぷよテ○○ス <<<
みゅーさんの会話「潜伏してます。」
立華かなでさんの独り言「LastUpdata
07/14/2005

最後に更新されたの約9年前だな(震え声)」
こよりさんを占います。[子狐] >>> 天津飯 <<<
たんたんさんの会話「まー適当に」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「ずっと村人やってたよな………>こより」
カリ田怜恩さんの念話「子狐がんばれ!!」
たんたんさんの会話「最近は共と狂続きだなあ・・・」
こよりさんの遠吠え「これはメタで占われて●出されるな……(予知)」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「霊能どうする?騙り出す?」
ぷよぷよテ○○スさんの独り言「スパイだソリティアどうしよ」
ゲームマスター「子狐いる 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
こよりさんの遠吠え「久々に人狼だ、よろしくです〜」
†ま†い†さんの独り言「霊能狩人COやろう」
阿求さんの独り言「素村引きすぎて辛い」
みゅーさんの会話「共有とか半年ぶりなので、どうすればいいのかわかりません。」
たんたんさんの会話「まーた共有か!」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「24狼って一番不利なんだよなぁ…」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
たんたんさんの会話「よろしくー」
射精丸さんの遠吠え「\ドピュ!/」
カリ田怜恩さんの念話「おい 初日から死にそうなんだけど おい」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> †のぶたか† <<<
†たかはし†さんの独り言「役職がないのは、面白くありません。」
Leaf♂Keyさんの遠吠え「狼か よろ乳首ー」
みゅーさんの会話「ょろ」
カリ田怜恩さんの念話「きつねええええええええええええええええええ」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 22:47:53)
卍ひで卍さん「Jリーグ開幕がそのあたりじゃないかな」
ゲームマスターみゅーたそ〜
†のぶたか†さん「オリンピック」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
†ま†い†さん「20年前ってなにがあったんです?」
†のぶたか†さん「ないでしょ」
カリ田怜恩さんちんちん!
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:47:22)
カリ田怜恩さん「20年前からこのサイトってあるんです?」
ゲームマスター「みゅーが44分でとまってるからそのままカチカチしててね
もうやるよ」
†のぶたか†さん「更新しすぎでアク禁される人浪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
†ま†い†さん「初参加が4桁だったのは覚えてるけど実質的な参加は2万とかからだったとおもうぞ」
こよりさん「こんばんはです〜」
Leaf♂Keyさん「20年前ってWindows95すらないんですがそれは」
†たかはし†さん「西暦何年くらいからあるのですか?」
こよりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:46:38)
†のぶたか†さん「はにぼうさんまいさんは20年ぐらいやってるんですか?」
Leaf♂Keyさん「4桁の時からいたっけか・・・?」
案山个さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卍ひで卍さん「まいのほうが古参なの?」
マニッシュさん「ヨロシクナー」
ゲームマスター1分以内に残ってる赤けって開始
†ま†い†さん「いやはにぼうのが古いでしょ」
マニッシュさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:45:56)
Leaf♂Keyさん「え?まいのが古くね」
子狐登場「あり」になりました。
卍ひで卍さん「古参順にはにぼう>まいと続く」
カリ田怜恩さん「†これ†多すぎて†読みにくい」
†ま†い†さん「まゆは俺の隣にいるけど>かなで」
Leaf♂Keyさん「っていう質問に真っ先に初心者ですって答えるやつが大抵長老です>のぶたか」
ゲームマスター「赤2 20デスノかね」
阿求さん「足が臭いのが許されるのは親父までだよねー」
†のぶたか†さん「そうなのでscar」
ゲームマスター更新確認
†ま†い†さん「僕は初心者です>のぶたか」
立華かなでさん「2次元のキャラがリアルで見え始めたら黄色い救急車呼ばないといけないな」
Leaf♂Keyさん「なんでいつの間にか足が臭い話になってるんですかね………」
†ま†い†さん「たかはしのセンスが逸材すぎる」
†のぶたか†さん「ここに居る方は、みなさんコテハンなのですか?」
†ま†い†さん「どうせ身長の関係でドル系のライブは前が見えないのが確定してるのでそもそも行く気ないしな」
†たかはし†さん「足を洗うといっても、ヤクザさんの世界から足を洗うのは、並大抵ではないでしょうが。」
カリ田怜恩さん「神足って足臭そうな名前だよな!」
†AL‡さん「◆†たかはし†さん 「毎日足を洗うと、臭いはちゃんととれますよ>カリ田さん」

草生えた」
神足康太さん「ちゃんと洗ってくださいよ>カリ田」
†AL‡さん「ああなんだ・・・まいがリアルでもまゆが見え始めたのかと思ったぜ」
†たかはし†さん「毎日足を洗うと、臭いはちゃんととれますよ>カリ田さん」
†ま†い†さん「ライブいっつもいく相方」
ゲームマスター「人外臭いで思い出したけど黒猫ってトリかえたの?」
カリ田怜恩さん「アシックセ」
神足康太さん「いや…入ってきたら絶対言ってますから気にしなくてもいいですよ>カリ田」
†AL‡さん「相方?」
†ま†い†さん「つーか関東圏で取れてない場所もあるから将来的な出費はまだ増えるんだよなぁ
相方の分も何枚かとってるとはいえ」
†のぶたか†さん「足臭いに見えた」
カリ田怜恩さん「常に人外臭い神足に言われたくないんだなあ」
†ま†い†さん「アイマスライブっつーかそういう系統は今のところ行くつもりはないから・・・倍率高いらしいし」
†AL‡さん「リアルな魔法だなあ・・・・」
神足康太さん「カリ田さん怪し(以下略」
†ま†い†さん「魔法のカードの利用枠残り2700円です(憤怒」
†たかはし†さん「アイコンありました>神足さん」
†AL‡さん「全部行くわけじゃないんだろ?」
†のぶたか†さん「まゆがライブに出なくてよかったな」
みゅーさん「そこに魔法のカードがあるだろ?」
†翼ノ折レタ天使†さんがLeaf♂Keyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒巫女さん「なんで一昔前のモバゲーみたいな半値になってるの…」
カリ田怜恩さん「チーッス」
†ま†い†さん「オクで売れるとも思えないよねえ
いい席とかだったら考える」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:40:11)
Leaf♂Keyさん「えってかええ? 射精丸って誰だ君・・・神足くんじゃないんだよな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
†AL‡さん「チケット流しちゃいかんの?」
†ま†い†さん「リボ払いは前に痛い目見てるから。。。」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:39:38)
†ま†い†さん「いやカードの支払は別にどうでもいい
どうでもいい額なんだけどチケットが案外当選したのが痛い」
神足康太さん「イヤ…アイコンがないという意味で>たかはし」
†のぶたか†さん「リボ払いにすれば月々が安くなるよ!」
あああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
卍ひで卍さん「カード破産?」
kariさんがハッサムに名前を変更しました。
阿求さん「東方知らんのか 珍しいなあ」
†ま†い†さん「10万がカードの支払と親からの借金で飛ぶ>のぶたか」
Leaf♂Keyさん「やばい厨二病RPすごくむずかしい」
†AL‡さん「なんかライブのチケットで6万位使ったんやろ?」
†たかはし†さん「たかはしさんも実在するのですか?>神足さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハッサムさん「よろしく」
神足康太さん「阿求…出てきた…」
ゲームマスター「あきゅうででるよ」
†ま†い†さんおごりじゃねーよばーかばーか死ね!
Leaf♂Keyさん「ひえだのあきゅうで出るよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:38:18)
†のぶたか†さん「月3万って生活で会合のお金を含めても手取り5万前後・・・?」
†AL‡さん「え?まいさんの奢りなんですか?やったー!」
†ま†い†さん「あきゅうじゃないの」
神足康太さん「阿求ってどう打てば出てきますか?>阿求」
ゲームマスター「45分に案山子ぬかしても全員いれば18デスノはできるんじゃなかろうか」
†ま†い†さんどうしてそのチョイスなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
Leaf♂Keyさん「フェニックス(死者は騙る)もエンブレム(アイコン)を装着していないな」
†ま†い†さん「オフの金ぐらいは別に用意してあるさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神足康太さん「というか…たかはしさんも…」
†たかはし†さん「たかなさんに敬意を表して、たかはしに改名させていただきます。」
阿求さん「よろしくっす」
阿求さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:36:52)
卍ひで卍さん「VIPでもアイコン付けない人は付けない」
たなかさんが†たかはし†に名前を変更しました。
Leaf♂Keyさん「というかまいよ、貴様今月円卓会議(オフ会)があるのではないのか?」
神足康太さん「†が流行ってるんですか?」
†たかはし†さん「お聞きしたいのですが、はにぼうさんは、なぜ、アイコンをつけないのですか?」
神足康太さん「†」
†のぶたか†さん「1日2食ならへーきへーき」
Leaf♂Keyさん「ホモはシンクロする」
神足康太さん「&#10013;が流行ってるんですか?」
みゅーさん「30分で5万円」
卍ひで卍さん「神足さん出番です」
†AL‡さん「30分で,5万」
†ま†い†さん「誰が買ってくれるんですかねぇ……‥・」
†のぶたか†さん「◆卍ひで卍さん 「自分を売る」
◆たなかさん 「売春だけは、駄目ですよ。>まいさん」
この反応の速さ見ましたか皆さん」
Leaf♂Keyさん「まいは買春のほうだから」
†AL‡さん「(お酒をやめればいいじゃん)」
†ま†い†さん「一ヶ月3万で乗り切れとか
お酒買ってたらなくなってしまうやん・・・」
†AL‡さん「トイチで貸したろか(ゲス顔)」
卍ひで卍さん「自分を売る」
†たかはし†さん「売春だけは、駄目ですよ。>まいさん」
案山子さんが†翼ノ折レタ天使†に名前を変更しました。
†ま†い†さん「今月お金がある目処がたたないんだけどどうしよう」
kariさんが立華かなでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
†のぶたか†さん「こんばんわ」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:32:23)
†AL‡さん「いいんじゃないだろうか」
ゲームマスター「んじゃそれで頼むわ」
ゲームマスター「じゃぁ15分延長の22時45分確認でいいかな?」
ALさんが†AL‡に名前を変更しました。
受精バーさん「もう22時半なのか……」
†ひで†さんが卍ひで卍に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子もコンビニからかえればやると思うけどなぁ」
†AL‡さん「そんなにいないのか(白目)」
ゲームマスター「赤4」
†のぶたか†さん「卍もいけるぞ」
受精バーさん「セックスカウパー」
†AL‡さん「天津飯が風呂から帰って来るんじゃね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
立華かなでさん「おいすー」
ゲームマスター「赤ぬかして11人」
まいさんが†ま†い†に名前を変更しました。
受精バーさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:30:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:30:33)
†ちんちん丸†さんが†ひで†に名前を変更しました。
のぶたかさんが†のぶたか†に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認だが
延長しようと思うが回したいって人はどれくらいいるかね」
†ま†い†さん「(たなかも別にかっこいい名前なわけではないと思う…)」
†たかはし†さん「そういえば、みなさんアイコンをつけているのですね。」
卍ひで卍さん「全然ダメだった」
ひでさんが†ちんちん丸†に名前を変更しました。
卍ひで卍さん「†(ダガー)付けたら案外どんな名前でもカッコよくなるよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:29:10)
†たかはし†さん「ちんちん丸はあまりかっこよくないのでは。」
†ま†い†さん「ありがためいわくすぎる」
kariさんがあああに名前を変更しました。
射精丸さん「遠慮なく使ってくれ」
ちんちん丸さんが射精丸に名前を変更しました。
こけしさんがのぶたかに名前を変更しました。
†AL‡さん「TNTN丸」
射精丸さん「俺の名前あげるよ」
†ま†い†さん「m@iからまいだよ moaiのoとaを足して@だよ」
†たかはし†さん「もあい、もぁい、まぁい、まい、というわけですね。奥が深いです。」
†のぶたか†さん「今井さんの可能性」
卍ひで卍さん「元々モアイって名前がいつのまにかまいになってた
そんでいつの間にかホモコテの代名詞になってた」
†たかはし†さん「どうせつけるなら、かっこいい名前がいいですね。」
†ま†い†さん「男でまいって名前の人はいないとおもう(真顔」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あああさん「こんばんは」
卍ひで卍さん「ひでは役名だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:23:46)
ゲームマスター「ネットで本名使う奴はほぼいないよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
†たかはし†さん「参考にお聞きしたいのですが、ひでさんやまいさんのそのお名前は本名でしょうか?」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:22:47)
†ま†い†さんおなかすいたー!
†たかはし†さん「では、改名します。」
ゲームマスター「いつかかちあったとき紛らわしいと思う」
†ま†い†さん「改名する余地があるなら・・・?
VIPによくきてたたなかさんも最近は村来てないから特に問題はないけど何かと困ることもあるかもね」
卍ひで卍さん
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

このAAを適度に貼っておけば旧たなかとなんら変わらなくなるので試してどうぞ」
ゲームマスター「コテハンでやり続けるなら改名したほうがいいんじゃね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:20:42)
†たかはし†さん「私が、たなかさんという方と名前がかぶってる、とお聞きしたのですが
改名したほうがわかりやすいでしょうか?」
ゲームマスター「確認時刻まではお好きにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天津飯さん「風呂行ってくる」
†のぶたか†さん「おじさんと良好な関係を築けそうなひでですね」
卍ひで卍さん「ワーオ(歓喜)」
†たかはし†さん「よろしくお願いします。」
†のぶたか†さんひでしね
たなかさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:16:54)
卍ひで卍さんひで信者とか頭おかしい・・・(小声)
射精丸さん「ボロン」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:16:17)
ちんちん丸さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:16:13)
†のぶたか†さん「ひですき」
卍ひで卍さん「なない」
†AL‡さん「ひでし」
卍ひで卍さん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山个さん「よろしく」
ぷよぷよテ○○スさん「よろぷよ」
案山个さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:13:36)
ぷよぷよテ○○スさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:13:24)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:11:50)
Leaf♂Keyさん「今度こそコンビニ行ってくる」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:11:30)
こけしさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:11:29)
†AL‡さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒巫女さん「よろしくー」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:11:18)
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/02/03 22:11:11)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る