過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すじこ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいの生首
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽよぽよ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HRバッジ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋愛相談
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 

フレイ ◆c4qYgQLMII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らんらん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
猛虎落地勢
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺大福
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
無だなく
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
消滅気味
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷにぷに
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おれさま
kari ◆tJSBA9ugc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃源郷
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペリドット
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夜食を食べる普通村 〜 136527番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無だなくさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「大体の更新停止を確認しました。皆様ご参加ありがとうございました」
猛虎落地勢さん「GM村立てありがとうございました」
猛虎落地勢さん「霊能CO素直に受け取って噛みそうな人が誰かって考えれば簡単でした」
恋愛相談さん「乙」
もいの生首さん「村たてありがとうございましたもい!」
桃源郷さん「GMさん同村さんありがとう」
ぷにぷにさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
すじこさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
HRバッジさん「むらたてかんしゃ 相方おつあり」
HRバッジさん「初手●で、しっかりラインつながってくれたから、狂人とか恋愛処理できた
占いも霊能も良かったです」
ぷにぷにさん「私噛まれただけやけどねー相方さんも指定お見事でしたよー>HRさん」
もいの生首さん「らんらんはその顔なぐらせろもい〜」
消滅気味さん「ただ発言で決めたわ」
らんらんさん「(´・ω・`)狩人初日しってたらんらん」
HRバッジさん「相方とらん豚さん、ログとり忘れた以外はとても優秀でしたので助かりました」
偽ズサさん「占い師が無能だったけど、村が優秀ならそれでいいんです」
苺大福さん「お疲れ様でした。霊が本当に霊でびっくり。」
消滅気味さん「マジで悩んだ」
ペリドットさん「お疲れ様でした 勝ちありがとうございました」
おれさまさん「うむー」
恋愛相談さん「負けかー 噛み遅くてすまん」
もいの生首さん「おつかれさまもい〜」
偽ズサさん「うん、満場一致。お疲れ様でしたー」
ペリドットさん「違いました ごめんなさい」
ぷにぷにさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
らんらんさん「(´・ω・`)おつかれらんらん」
猛虎落地勢さん「お疲れ様でした」
消滅気味さん「お疲れ様です」
すじこさん「お疲れ様です」
HRバッジさん「わーお」
さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 23:33:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
消滅気味さん0 票投票先 → おれさまさん
おれさまさん3 票投票先 → 苺大福さん
らんらんさん0 票投票先 → おれさまさん
苺大福さん1 票投票先 → おれさまさん
ペリドットさん「割と消滅さんは苺に入れそうな気が」
ゲームマスター「消滅さん悩んでるなー」
恋愛相談さん「おれなら結果語りで俺に○うつなー 理由ないけど絶対打つ」
偽ズサさん「あ、恋愛相談への投票の事か
グレランで恋愛相談は吊れる位置じゃじゃなかったからむしろ積極的に身内票するな」
ペリドットさん「せっかく霊能で夜に色見れて推理できる役なのに 投票考察しないって勿体ない気がする」
もいの生首さん「もい〜」
おれさまさん「んじゃ思ってるところに投票します」
猛虎落地勢さん「消滅と苺の目線がおれさまにいってるから霊能次第かな」
HRバッジさん「2票は入った」
消滅気味さん「うん。マジで考える」
おれさまさん「無論俺は村人ですが」
らんらんさん「(´・ω・`)でも霊能残されてるらんらん」
HRバッジさん「おい、らん豚w ログとりわすれんなw」
おれさまさん「身内票って俺のことか。まあログをよく見て投票先を決めてくれたらそれでいい」
恋愛相談さん「俺もするなー >身内 てか 消滅・らんらん>>>>>>おれ・苺すぎるーら」
消滅気味さん「投票結果覚えてないのか」
らんらんさん「(´・ω・`)実は3日目の投票ログ取り忘れたらんらん
(´・ω・`)もう一人いたけどわすれたらんらん」
偽ズサさん「良くも悪くも目立つので、私にはできません」
苺大福さん「消滅の発言が終始狼に見えないのと、無駄な吠え増やしは消滅はやらん雰囲気があるのでおれさま狼で読むがさて。」
おれさまさん「霊能真として初手1吊れ 恋愛1吊れグレランは2回やった」
ペリドットさん「無駄なの投票先と昨日のおれさまの誘導された人投票で割と手が届く位置にはなったかもね」
さん「◆消滅気味さん 「霊能に聞きたい。
三日目身内票とかできるかどうか」
わたしならできる。」
消滅気味さん「ちょっと意見聞かせてくれ」
消滅気味さん「霊能に聞きたい。
三日目身内票とかできるかどうか」
らんらんさん「(´・ω・`)昨日もしてないらんらん。楽しもうらんらん」
らんらんさん「(´・ω・`)指定しないらんらん」
おれさまさん「最終日に指定ってあんまりないけどね」
おれさまさん「いちおう投票先は考えてきた。指定なければそこに投票するつもり」
消滅気味さん「身内票あるのかね。」
苺大福さん「一応確認しとくが撤回があるんなら言っとけよ>らんらん」
消滅気味さん「あれほど俺につっかかてきてLWないなと思った」
おれさまさん「朝1でおはよう と思ったらあけてたスマン」
偽ズサさん「さて、噛まれた無だなくの昨日の投票先は・・・っと」
消滅気味さん「発言ならおれさま投票なら苺大福なんだけどな」
らんらんさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「無だなくさんお疲れ様でした」
苺大福さん「もいがLWじゃないというそれだけのアレでもう意気消沈。」
消滅気味さん「おはよう」
偽ズサさん「おれさまには狩人の可能性があると見て指定を避けたのがまずかったですね」
無だなくさん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/02/03 23:26:00)
無だなくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無だなくさんを狙います。 >>> おれさま <<<
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)霊能結果見せて得するとこどこらんかな」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
桃源郷さん「引き分けしてください」
もいの生首さん「おれさまさんってわりと吊れるタイミングあったような?」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
恋愛相談さん「よくよく見たら相方↑5ないじゃ(ゲフンゲフン」
猛虎落地勢さん「んー、そういう票変えになるかぁ」
おれさまさんの遠吠え「がんばったんで許してね><」
おれさまさんの遠吠え「お仲間みてる??」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)Goodばいばいらんらん」
もいの生首さん「お疲れさまもい〜」
おれさまさんの遠吠え「あぶねぇねーーー」
おれさまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「もいの生首さんお疲れ様です」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/02/03 23:23:26)
もいの生首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
消滅気味さん1 票投票先 → おれさまさん
おれさまさん1 票投票先 → 苺大福さん
無だなくさん0 票投票先 → もいの生首さん
らんらんさん0 票投票先 → もいの生首さん
苺大福さん1 票投票先 → もいの生首さん
もいの生首さん3 票投票先 → 消滅気味さん
さん「みんなが混乱してくれれば、わたしはどうなってもいい。
これがわたしのかんがえかたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
消滅気味さん1 票投票先 → おれさまさん
おれさまさん2 票投票先 → 苺大福さん
無だなくさん0 票投票先 → おれさまさん
らんらんさん0 票投票先 → もいの生首さん
苺大福さん1 票投票先 → もいの生首さん
もいの生首さん2 票投票先 → 消滅気味さん
猛虎落地勢さん「おれさまが空気に徹しようとしてるのを苺が発見してるから皆で乗ろう(提案)」
さん「雫??零のことですか?」
もいの生首さん「素で言ってんのかこいつ。」
おれさまさん「というか狩人はいないと考えるほうが安全LWなんだろうし」
HRバッジさん「霊能有能だなー」
消滅気味さん「出ると思ってんのかマジで」
らんらんさん「(´・ω・`)不毛な会話らんらん」
もいの生首さん「何そこから説明しなきゃならんわけ?????」
おれさまさん「狩人がGJだして吊り増えたら3グレ3吊り?」
らんらんさん「(´・ω・`)たぶん狩人さ初日犠牲者さんだったらんらん」
苺大福さん「愉しいかどうかで吊り決めるなよなーと言いたいが、最終的にもいが吊れれば勝てるとは思っている。」
消滅気味さん「何もわかってない。グレー1減るのがどれほどいいか」
もいの生首さん「どう見ても?今日確定○噛まれてんのに???????」
HRバッジさん「もい○か まぁ無駄吊りしちゃっても、リスク取ったんだ仕方ない」
ぽよぽよさん「居ない狂人を作り出す雫の罠」
消滅気味さん「後から狩人COされるなら出したほうがいいです」
すじこさん「もい消滅残すコースにすれば狼勝てそうな気がするけどどーなんだろ」
無だなくさん「もいと消滅は残しておいたら楽しそうだな。
おれさまか苺の大福吊りたい気分。」
おれさまさん「グレランしたの3日目だけだったか。狂がいなければ2吊り1w吊ればいいわけだな」
消滅気味さん「どう見ても出したほうがいいレベルですけど」
苺大福さん「もいしかほとんどしゃべって無くておれさまが完全にフェードアウトしてやがる。」
もいの生首さん「自分のこと棚にあげて適当に誘導してんじゃねーぞ。」
もいの生首さんお前こそ発言おかしいんだよ。
何無意味に狩人出させようとしてんの?
狂人だったら残せる?残せるわけねーだろ。
お前が狂人アピしてる人狼の可能性がある以上吊らない手はねーんだよ。もい>消滅気味
らんらんさん「(´・ω・`)4グレ2吊なんて楽しいらんらん」
もいの生首さん「何?そんなところから説明する必要あるわけ????」
消滅気味さん「じゃぁなんだよこれは」
HRバッジさん「今日指定しておれさま吊る以外に、道はなかったが、無理だなこりゃ」
ペリドットさん「今日もいが吊れたらわからないかな」
ぽよぽよさん「おれさまは序盤で吊るべきとこだったね」
もいの生首さん「それのどこが狂人吊りになるわけ????」
消滅気味さん「自分の発言見ろ」
らんらんさん「(´・ω・`)やっぱりみんな楽しそうだからグレランしようらんらん」
もいの生首さん「はあああ???????」
おれさまさん「○っぽいところが指定するなら何の異議もない」
もいの生首さん「お前の誘導ってそんな稚拙なもんなわけ???」
消滅気味さん「◆もいの生首 「ねーここ人狼なくても狂人だよ。」 」
無だなくさん「いいじゃん。グレランで。」
HRバッジさん「おれさま吊れると思えない」
もいの生首さん「なぁ。答えろよ。」
ぽよぽよさん「LWならとグレランかなあ」
もいの生首さんいつお前を狂人決め打ちって言ったよ。もい>消滅気味
苺大福さん「もい吊りしか思い浮かばん。
霊は指定したければどうぞ。残り1だから指定無くてもいい。」
もいの生首さん「いつお前を狂人決め打ちって言ったよ。もい>消滅気味」
らんらんさん「(´・ω・`)今日だけ指定させてらんらん」
消滅気味さん「もいの狂人とみて吊ろう発言がほんとにに印象悪い」
おれさまさん「霊真→LWで潜伏狂がいるかもって展開だな」
HRバッジさん「恋愛あたってよかったわ」
もいの生首さん「おはようもい〜」
ぷにぷにさん「相方さんおつかれさまー」
ペリドットさん「先に指定された理由とかあります?_?」
ゲームマスター「HRバッジさんお疲れ様です」
苺大福さん「おはよう。」
HRバッジさん「しんだ。」
無だなくさん「おはよう」
消滅気味さん「おはよう」
おれさまさん「朝1でおはよう」
らんらんさん「(´・ω・`)霊能CO 恋愛相談さん人狼だったらんらん」
7日目の朝となりました。(14/02/03 23:16:28)
HRバッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HRバッジさんを狙います。 >>> おれさま <<<
偽ズサさん「それに占い師が噛まれた今、おれさまさんの発言数の推移は
指定せざるを得ないデータと言えるだろう」
HRバッジさんの会話「いやねーよ」
ぽよぽよさん「狐がいない今、2狼からの身内票を即吊れるかというと微妙なので共有からでいいと思う。」
HRバッジさんの会話「PPか?」
さん「わたしは型にはまると、予測されやすいんだよ。」
桃源郷さん「もっとおれさま誘導して占い噛みを誘導したらよかったデス(白目」
偽ズサさん「も、もい○は2日目の挨拶位置から推測してもらえるはず・・・
一貫して2日目の挨拶位置が早いところからしか占ってないから」
おれさまさんの遠吠え「じゃあみんなで狂人CO合戦の用意」
ぽよぽよさん「自分が村なら消滅には投票出来ないなあ」
おれさまさんの遠吠え「あって判PPなんですけどね」
HRバッジさんの会話「吠え多いな」
恋愛相談さん「相方がーなぜか共有噛み 」
HRバッジさんの会話「俺センサーねーのいい加減自覚しなきゃな」
おれさまさんの遠吠え「ああああ」
偽ズサさん「3−1よりも2−1の方が霊能を噛みやすいし」
おれさまさんの遠吠え「 」
HRバッジさんの会話「昨日らんらんに指定してもらえばよかったなー」
おれさまさんの遠吠え「 」
ぽよぽよさん「せめてもい○があればねえ」
おれさまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2吊りでLW潜伏勝負ですね。面白そう」
おれさまさんの遠吠え「 」
ぷにぷにさん「もいさん吊れて最終日かなぁ」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
HRバッジさんの会話「占い噛まれても狐盾でいいと、油断したのが問題だったか」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「 」
恋愛相談さん「っち手震えて駆り日記ナシだったんご」
おれさまさんの遠吠え「正直ぜんぜん自信ない」
らんらんさんの独り言「まぁここの生存欲は狩人じゃなかったら狼でしょ」
おれさまさんの遠吠え「 」
おれさまさんの遠吠え「とりあえず共有かみますよ」
さん「ふつう狂人は騙るから。ニートする。
初日狂でみられたら、隠れれるし。そうじゃなくても、だいぶ混乱してくれる。」
ゲームマスター「恋愛相談さんお疲れ様です」
おれさまさんの遠吠え「いてくれ」
おれさまさんの遠吠え「狂人いないかなあ」
偽ズサさん「やっぱ占いも狂人も潜伏するべきだよな」
HRバッジさんの会話「負けたなこりゃ 」
ぽよぽよさん「共有はおれさまにも目を付けてたからなあ」
おれさまさんの遠吠え「お仲間乙」
おれさまさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/03 23:11:46)
恋愛相談さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
消滅気味さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん7 票投票先 → もいの生首さん
おれさまさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
無だなくさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
らんらんさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
苺大福さん0 票投票先 → 恋愛相談さん
もいの生首さん1 票投票先 → 恋愛相談さん
HRバッジさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
さん「潜伏しようとおもってましたよ」
偽ズサさん「占いを騙る気無かったのかな、と」
らんらんさん「(´・ω・`)COしなくていいらんらん」
もいの生首さん「らんらんはその顔やめろっていってるもい〜」
らんらんさん「(´・ω・`)幻想らんらん」
ぽよぽよさん「見事に村同士でやりあってる」
恋愛相談さんもし真狩人がいるなら それはGJ出したときしかない
らんらんさん「(´・ω・`)狩人さんいたら4で3人になったとき護衛さ成功したらいいらんらん」
すじこさん「騙るかどうするかの判断できなくない?挨拶早いと」
もいの生首さん「村アピいらないんだな、お前の中では。」
もいの生首さん「すげーなおい。」
もいの生首さん「は??むらっぽく見てもらおうという気持ちがないと村より????」
HRバッジさん「狩人いると思わない 本当は指定すら不要だと思うが最大人外数3だしな 一応」
恋愛相談さんぜったい 一日キープ 6→4で吊られるからやめとけ>消滅気アンド狩
消滅気味さん「狂人なら放置じゃないのかい。
言ってることおかしくねー>もいの生首さん」
偽ズサさん「共有、霊能、○一人生存でグレ3人最終日か」
苺大福さん「消滅気味の発言は、飾ってる感じと言うか、誰かを説得したり村っぽく見てもら王的な感じが無いので村寄り。もいが一番他人の発言や眼を気にした発言をしてるのでほぼ狼で見てる。残り二人が不明だが、俺が吊られない前提なら吊りきれる。」
さん「狂人が挨拶早いとおかしいですか?」
おれさまさん「狩人いるならもう1GJ出して即COしてくれ。吊り増やしてくれ」
もいの生首さん「ねーここ人狼なくても狂人だよ。」
無だなくさん「ふーむ。3吊り2Wとは流石にキツイですね。」
偽ズサさん「恋愛相談は占う気が起きなかった
つか狂人、挨拶早いな・・・」
消滅気味さん「てかむしろ狩人いるならもう出ていいよっていうレベル」
もいの生首さん「消滅気味吊らないと始まらないと思うんだけどー」
らんらんさん「(´・ω・`)昨日桃源郷かんだらんらんか。強いね狼」
ぽよぽよさん「消滅と苺で相反してるからどっちかは吊れるだろう。
もいはどうかなあ。吊れたらいいなあ。」
恋愛相談さん「COはない」
HRバッジさん「じゃ吊り」
猛虎落地勢さん「刺さったー」
恋愛相談さん「てかやっぱ狂と狩の両方生存ありエールって訳なんだが
天使と悪魔がコラボレーション」
もいの生首さん「お前にとっての普通って村人にとっての異常だから>苺大福さん」
おれさまさん「淡々と進行してるな共有さん」
猛虎落地勢さん「狼が狐かめたとしてこれ狐噛みじゃね?って村にわざわざ教えようと昼にアピールするわけないんで消滅村と見れると思うんだけどなぁ」
桃源郷さん「昨日チャレてくださいよ!」
苺大福さん「もいの生首吊ればいいと思う普通に。あとは恋愛相談、おれさまかな。
消滅気味は村寄り。」
HRバッジさん指定 恋愛相談
ぽよぽよさん「吊り減ったのがでかい」
おれさまさん「真と銃殺確定 3○グレ5 3吊りだろ?」
無だなくさん「HRバッジと俺が共有になりますので、宜しくお願いします。」
恋愛相談さん「偽ズサ 「そこ指定するのか。実は占い先候補だったんだけど」
?零が占いCOしそうってことか? 訳わからん」
消滅気味さん「狐噛みだろだから。狩人が外してたらしらね」
もいの生首さん「昨日狐噛みって言った人を吊ろう(提案)」
恋愛相談さん「「速報」俺氏 五日目ログ忘れる」
HRバッジさん「吊りは減るし、灰は広いままと」
苺大福さん「指定でもいい。」
もいの生首さん「かわいそかわいそ」
恋愛相談さん「「速報」俺氏 五日目ログ忘れる」
桃源郷さん「惜しかったですか」
苺大福さん「グレラン」
無だなくさん「一体どこで死体なし出たんだ?」
もいの生首さん「はぁ?」
偽ズサさん「あー」
おれさまさん「何じゃこりゃああああああああああああああああああああああああ」
HRバッジさん「最悪のパターンだな」
ぽよぽよさん「ナイスっ」
ゲームマスター「真占いとお狐さまお疲れ様でした」
消滅気味さん「何でやねん」
恋愛相談さん「お おはよう」
苺大福さん「はあ?」
無だなくさん「おはよう」
らんらんさん「(´・ω・`)霊能CO ペリドットさんむらびとだったらんらん」
消滅気味さん「おはよう
◆桃源郷 「◆消滅気味さん 「グレー噛みじゃね。
誤爆で狐囲って得るとかじゃなければ>桃源郷さん」
占い偽で見てる発言って見ていいですか?」
偽で見ているというより偽の可能性を考えているってのが正しい。
真ー真なら共有に任せればいいだけなので。」
おれさまさん「朝1でおはよう」
ゲームマスター「グレの狭さ考えると今日チャレが現実的ですが、狩人候補の数がびみょい」
6日目の朝となりました。(14/02/03 23:05:39)
偽ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃源郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ズサさんを狙います。 >>> おれさま <<<
桃源郷さんを占います。 >>> 偽ズサ <<<
HRバッジさんの会話「身内切りの意味がない」
HRバッジさんの会話「でも占い狼で、相方噛みはねーな」
ぽよぽよさん「明日、占い噛めなかったら消滅に勝たなきゃならない」
HRバッジさんの会話「まぁギャンブル策とったんだ、リスクは承知の上で」
HRバッジさんの会話「みすみす狐が死ぬとも思えん」
猛虎落地勢さん「狩候補吊らずに占い噛まれなら流石に消滅が正しかったって村も分かるはずだから消滅村位置に入れるかなー」
ぽよぽよさん「おれさまフリーダムに行くんだ」
HRバッジさんの会話「占いが欠けてるっていうなら、指定させて狐死んだかもしれんけど」
おれさまさんの遠吠え「 」
桃源郷さんの念話「どうしろっちゅうんや」
ぽよぽよさん「これは桃源郷占ったかな」
HRバッジさんの会話「最大人外数4、吊り4灰は4〜6」
おれさまさんの遠吠え「120噛みます」
らんらんさんの独り言「銃殺でたら3つりらんらん」
ゲームマスター「ここでチャレ+遺言呪殺とかだとものすごくアレですがわくわくしますね」
ぽよぽよさん「イエスGOGO」
恋愛相談さんの遠吠え「噛み頼むっちゃ 俺はだめな子 元気な子」
HRバッジさんの会話「まぁ占いいきてりゃ6灰4吊りで結構厳しい感じだし、チャレはありえるタイミングだった」
偽ズサさんの独り言「でも銃殺が出てないんだよな」
おれさまさんの遠吠え「◆恋愛相談さんの遠吠え 「真噛み」 いきます」
おれさまさんの遠吠え「グレを噛むと詰むね 無駄かチャレかどちらか」
偽ズサさんの独り言「ところで、すごく無能っぷりを発揮してるんだけど大丈夫なんかね
いや、○圧殺すればOK?」
恋愛相談さんの遠吠え「真噛み」
ぽよぽよさん「桃源郷のキョウは狂人の狂」
おれさまさんの遠吠え「桃源狂噛みです」
らんらんさんの独り言「あっでも狩人COしてもまにあうらんらん?」
恋愛相談さんの遠吠え「桃源狂噛み」
ぽよぽよさん「呪殺じゃなかった場合、誘導が露骨だと狼に見えるしめんどくさいなー」
偽ズサさんの独り言「桃源郷占っちゃおうかなぁ
それともおれさま?」
ゲームマスター「ペリドットさんお疲れ様です」
猛虎落地勢さん「そして狐噛み論に過敏な桃源郷、しっぽ出てる」
5日目の夜となりました。(14/02/03 23:01:01)
ペリドットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
消滅気味さん0 票投票先 → ペリドットさん
恋愛相談さん1 票投票先 → ペリドットさん
おれさまさん0 票投票先 → ペリドットさん
無だなくさん0 票投票先 → ペリドットさん
らんらんさん0 票投票先 → ペリドットさん
苺大福さん0 票投票先 → ペリドットさん
ペリドットさん10 票投票先 → 恋愛相談さん
もいの生首さん0 票投票先 → ペリドットさん
HRバッジさん0 票投票先 → ペリドットさん
桃源郷さん0 票投票先 → ペリドットさん
偽ズサさん0 票投票先 → ペリドットさん
ぽよぽよさん「遺言呪殺最高です」
桃源郷さん「◆消滅気味さん 「グレー噛みじゃね。
誤爆で狐囲って得るとかじゃなければ>桃源郷さん」
占い偽で見てる発言って見ていいですか?」
消滅気味さん「ただ無だなくは役もちに見えないので」
ぽよぽよさん「消滅視点、苺は●いだろうなあ」
偽ズサさん「予告いらないなこれ」
おれさまさん「占いが○引き前提で詰みを考えてます 共1霊1○1 結果隠し1 占い1 6グレ」
無だなくさん「偽ズサってなんでそんなわかってますよみたいな発言するんだろう。」
もいの生首さん「らんらんはその顔やめたほうがいいもいよ」
HRバッジさん「明日占いが即死んだ場合の話だから、余裕あるんじゃねー >消滅」
苺大福さん「消滅はその発言はいったいどこを真だと思ってるんだ。」
らんらんさん「(´・ω・`)つって○ひいたら4グレ4吊ね。
(´・ω・`)潜伏狂人いるかもだから狩人COしちゃだめらんよ」
消滅気味さん「グレー噛みじゃね。
誤爆で狐囲って得るとかじゃなければ>桃源郷さん」
恋愛相談さん「俺が噛むなら普通に○の無駄なくだな>桃源郷」
偽ズサさん「無だなく噛みでGJとかあるんじゃないですか
無だなくさんは狩人ブラフがあるので。特に昨日」
消滅気味さん「告発する余裕は狼にはないと思うがね」
猛虎落地勢さん「消滅をいずれ吊るとか言ってるけど正しいのは消滅さんなんだよなぁ」
桃源郷さん「じゃあ消滅さん狼ならどこ噛むのよ?」
苺大福さん「グレランせずに指定進行にさえすればいいだけの話。」
もいの生首さん「ついでに桃源郷さんが人狼なら恋愛相談人狼はない、となんとなく思ったもい」
無だなくさん「ふむ。」
ぽよぽよさん「今日の夜噛まないと○引きで詰みなのはわかってるかな」
猛虎落地勢さん「きついなこれー。狐をチャレ誤認したまま死ぬと○ひとり減っちゃう」
消滅気味さん「その中でチャレとかないだろ。
LWとかじゃない限りはさー」
桃源郷さん「すじこ吊ったあとから噛み時間変わってるからベリすじで狼あるかと思ってた(こなみ」
HRバッジさん「いいじゃん、狼が狐把握してるっていうなら、どっかで告発きて最終日は保証されんだろ」
もいの生首さん「まぁいいや(適当)」
おれさまさん「なんだグレランがよかったな〜〜〜〜」
苺大福さん「初日はどこ行ったんだよ>消滅」
恋愛相談さん「普通に展開あれだわな 噛み失敗のあれだね」
HRバッジさん「じゃ吊り」
もいの生首さん「いつかってじゃあまさに今日じゃないか」
らんらんさん「(´・ω・`)がんばってらん」
消滅気味さん「狩人候補猛虎落地勢しかいないぞ。
黙って吊られたと見ないなら」
ペリドットさんなし
もいの生首さん「もい〜!!!!」
ぽよぽよさん「おれさまフリーダム」
ペリドットさん「消滅はいつか吊るところだからいいんだよ」
猛虎落地勢さん「初日、すじこ、猛虎しか狩候補いないのにチャレは速いのは確かなんで消滅さん正解」
無だなくさん「テキトーでええっす。」
偽ズサさん指定:ペリドット
恋愛相談さん「・・・・」
苺大福さん「そんなもんカンだカン>偽ズサ」
ゲームマスター「狐噛みなので、占いが隠したまま死亡するとかなり美味しいですね狼視点」
桃源郷さん「共有の指示にほれそうです。でも普通にチャレったと思いますね」
おれさまさん「ではグレランでいこうぜ(倒錯」
もいの生首さん「グレーに絡まなさすぎ、絡まれなさすぎ。」
苺大福さん「狐噛みの場合でも指定でさえあれば狐がCOするチャンスを消してないので、占いの指定でいいです。」
恋愛相談さん「おはよう」
HRバッジさん偽ズサ、指定していいよ
偽ズサさん「やべぇ、指定先考えてなかったわ」
無だなくさん「ほう。結果隠しとな。」
消滅気味さん「チャレ早すぎだろ」
ぽよぽよさん「隠したまま死んでしまえー」
もいの生首さん「消滅気味さんは素で前に出ようとしない人なのかもしれないけど、
ぶっちゃけ一番怪しいと思うもい」
苺大福さん「死体無しGJで、結果隠すのなら占いが指定で」
消滅気味さん「これ狐噛みだろ」
おれさまさん「チャレきたかな」
もいの生首さん「おはようもい〜」
苺大福さん「おはよう」
ペリドットさん「いい平和」
偽ズサさん「おはようございます」
HRバッジさん「結果隠していいよ」
消滅気味さん「おはよう」
猛虎落地勢さん「狂人の狩人COはこの場面狼が誤認するだけです。狼に先んじて吊られて1吊り無駄にすれば狂人の仕事としては最低限ですよ」
無だなくさん「おはよう」
さん「潜伏できるから、狩人のがスキだなぁ...」
おれさまさん「朝1でおはよう」
らんらんさん「(´・ω・`)霊能CO 零さんむらびとだったらんらん」
桃源郷さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/02/03 22:54:58)
桃源郷さんを狙います。 >>> おれさま <<<
さん「そんなものなのかなぁ...」
ぽよぽよさん「むしろ狂人COして潜伏狂ヒットおめでとう!と言ってもよかったかも」
ゲームマスター「狂人の狩人COはやらないほうがいいですね」
ぽよぽよさん「いやしない方がいいだろうw」
HRバッジさんの会話「GJ出れば嬉しいが出なきゃきついな」
HRバッジさんの会話「最大人外数が明日で4」
らんらんさんの独り言「まぁいいらん」
らんらんさんの独り言「雫さん占いもあるらんか」
偽ズサさんの独り言「桃源郷狩人だろ?」
さん「狩人COしてもよかったかな...」
偽ズサさんの独り言「占いCO:もいの生首○
今夜は遠慮なく占う」
HRバッジさんの会話「恋愛辺り指定いくか」
ぽよぽよさん「明日、狐噛みで柱出ないかなあ」
ぷにぷにさん「吊り増えるー」
恋愛相談さんの遠吠え「後は日記 100」
HRバッジさんの会話「占い噛まれで7灰で4吊り」
おれさまさんの遠吠え「まあ仕方ないよ」
もいの生首さんを占います。 >>> 偽ズサ <<<
おれさまさんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「・・・それにしても 絶望展開」
桃源郷さんの念話「いや・・・それなら噛み方的に確認噛み()で特定されますね」
HRバッジさんの会話「さて吊り余裕は使ったな」
恋愛相談さんの遠吠え「無駄なくは読まれそう」
おれさまさんの遠吠え「◆恋愛相談さんの遠吠え 「桃源郷→真チャレ」 OK」
桃源郷さんの念話「いっそ偽ズサ偽で○だしてくれないだろうか」
おれさまさんの遠吠え「無駄なく噛んでチャレ?」
さん「ひさしぶりの人狼で初心者なみのよわさw」
恋愛相談さんの遠吠え「桃源郷→真チャレ」
おれさまさんの遠吠え「 」
さん「おつかれさまです」
偽ズサさんの独り言「無だなくのこう言うのを狩人ブラフって言うんだよな」
桃源郷さんの念話「どないせーっちゅうんや(関西風)」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「零さんお疲れ様でした」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
恋愛相談さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/03 22:49:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
消滅気味さん0 票投票先 → さん
恋愛相談さん0 票投票先 → さん
おれさまさん1 票投票先 → さん
無だなくさん0 票投票先 → さん
らんらんさん0 票投票先 → さん
苺大福さん0 票投票先 → さん
ペリドットさん0 票投票先 → さん
もいの生首さん0 票投票先 → さん
HRバッジさん0 票投票先 → さん
桃源郷さん0 票投票先 → さん
偽ズサさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → おれさまさん
ぽよぽよさん「潜伏狂がーと言い出して6人で●を吊る展開」
桃源郷さん「おれさまさんがしょんぼり、恋愛さんいいこといった」
無だなくさん「狩人について言及してるんじゃなくて、占い理由について言及してるんだよ」
おれさまさん「進行は共有さんにまかせて個人的に狼を探して終了後に答え合わせしよう」
もいの生首さん「おれさま」
偽ズサさん「さすがに前日ログからは、狩人についての要素は見ていません>無だなくさん」
恋愛相談さん「だからー 狩人ちゃんについて議論すんのやめよーぜー
昨日のことは知らん」
無だなくさん「いや、前日も狩人について触れてる発言ないんだよねー。
だからおかしいのよ。>偽ズサ」
苺大福さん「前日の発言・・・ごくり。」
らんらんさん「(´・ω・`)つっていいらん」
ペリドットさん「得票多いところって噛みにくいからね」
消滅気味さん「偽に見せて吊るつもりだったのかな」
偽ズサさん「特に今回、占い先選びは二日目や前日からの発言も参考にしています>無だなくさん」
もいの生首さん「零さんは狐と思うもい〜真が占ったらきっと銃殺が出るもい!
もちろん即吊りでもいいもい!」
無だなくさん「この質問には偽ズサさん答えて欲しいな。」
さん「okです」
HRバッジさんじゃ吊りで
猛虎落地勢さん「あ、もうしんでた」
猛虎落地勢さん「苺大福と桃源郷見間違えてた、恥ずかしい、しのう」
桃源郷さん「おれさまさんは昨日の即おやすみと昨日のテンションが下がった困ったさんに見えたんですが違うんですか?どうなんですか?」
ぽよぽよさん「村が悪目立ちしてる模様」
おれさまさん「動きは微妙だが中身はわからない>雫」
ペリドットさん「役持ち臭いって思って吊ってるから 狐なら呪殺材料にもならないし申し訳ないなと >>無だな」
恋愛相談さん「零さん 「狼ではないよ」
嫌いじゃないCOっすなー 好感もてるわー(棒」
苺大福さん「真なら、得票多いとこ無理に占う必要はない。>偽ズサさん
得票少ないとこ中心に占ってくれ。」
無だなくさん「偽ズサさんの
>コイツの場合は狩人に関する発言が多すぎ、逆に非狩に見える」
と理由にあるけど
◆無だなくさん  「真ー真で見ていいでしょうね。狩人生存ゲーっすよ>すじこちゃん」
しか、狩人について話てないんだよなー。多すぎって他にもあったか?>偽ズサさん」
もいの生首さん「真ー真で狩人吊らなければいいや、大半はこれくらいしか考えてなさそう」
さん「狐さんはよくがんばったw
はやくおねむりなさいw」
HRバッジさん零が狩人なら素直にでろ じゃなきゃ吊る
消滅気味さん「夜すこし思ったが霊能結果隠しするならなんで占い追加しないんだろうな。
占い噛むつもりなら狩人探すだろうし、ばぁボルコンもなくないんですけどね」
猛虎落地勢さん「桃源郷はやたら今回の策に否定的だったんで大体人外だとは思いました」
恋愛相談さん「いきなり柱進行提唱した もい吊らないのか」
苺大福さん「指定早いな。夜にちゃんと考えてる共有は悪くないね。
俺的にはもいの生首が2匹目狼だと思っていると言っておく。」
おれさまさん「◆零さん 「狼ではないよ」 狂人か狐か狼か村人ですね」
もいの生首さん「狐もい?」
HRバッジさん「グレランでも今日の灰状況ならどうせ死ぬし、指定する」
もいの生首さん「●もらった狼の投票先もい」
無だなくさん「何か申し訳ない事したの?>ペリドット」
さん「狼ではないよ」
らんらんさん「(´・ω・`)指定はいってるらんらん」
偽ズサさん「そこ指定するのか。実は占い先候補だったんだけど」
桃源郷さん「偽ズサさん真なんで○狙いでそのままお願いしますね」
おれさまさん「○噛みか。占いさん真の噛み筋だね(すりより」
苺大福さん「グレランでもグレ指定でも共有の好きなように。」
恋愛相談さん「狼と津市目 おっつおっつ」
無だなくさん「すじこちゃん村か〜。なら零ちゃんで狼吊れちゃいそうだな。」
ゲームマスター「猛虎落地勢さんお疲れ様です」
もいの生首さん「今日の噛みは普通!」
HRバッジさん指定 零
ペリドットさん「あるぇ そこ○だったのか 申し訳ないことした」
偽ズサさん理由:引き続き挨拶位置込みで占い先を選択
また、ボルコン噛みのダメージを避けるため
狩人を占ってしまうのも避けたいところ
コイツの場合は狩人に関する発言が多すぎ、逆に非狩に見える
ぽよぽよさん「無だなく○出ちゃった」
苺大福さん「おはよう。」
恋愛相談さん「おはよう」
もいの生首さん「おはようもい〜」
桃源郷さん「おはようございます!遅い!」
猛虎落地勢さん「しんだ」
ペリドットさん「ossu」
さん「おはようございます」
無だなくさん「おはよう」
おれさまさん「朝1でおはよう」
HRバッジさん「おはよう」
消滅気味さん「おはよう」
らんらんさん「(´・ω・`)霊能CO すじこさん村だったらんらん」
偽ズサさん「占いCO:無だなく○」
4日目の朝となりました。(14/02/03 22:42:54)
猛虎落地勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛虎落地勢さんを狙います。 >>> おれさま <<<
偽ズサさんの独り言「占いCO:無だなく○」
猛虎落地勢さんの独り言「ちなみにHRバッジが霊対抗いないなら即吊りって言ってたのに噛んできたってことはそれだけ霊能を消したかったということ
なんであって誤爆狂人でほぼ真」
HRバッジさんの会話「零>おれさま>無だなくで吊っていく」
ぽよぽよさん「消滅とか○い発言してたんじゃないかなあ」
さんの独り言「うん。こんな日記だしたらスグつられるよねw」
無だなくさんを占います。 >>> 偽ズサ <<<
さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者さん
なんにもできないから。とりあえず初日はニートで。
【2日目】 護衛:猛虎落地勢さん 死体:ぷにぷにさん
初日霊能なら、占いは真でもいいとおもう。とりあえず、狩人さがしのグレー噛みよそうしてグレーから
【3日目】 護衛:消滅気味さん 死体:
昨日は狩人さがしなかったね。今日こそはとグレー護衛。」
おれさまさんの遠吠え「○噛みね おk」
恋愛相談さんの遠吠え「k 115」
ゲームマスター「狂人が占われて○もらったりすると面白いですが」
恋愛相談さんの遠吠え「普通に猛だろうなー 狂ではない」
おれさまさんの遠吠え「じゃあ今日の噛みはまかせるね」
恋愛相談さんの遠吠え「普通に狩噛まないと勝ち目なし」
おれさまさんの遠吠え「じゃあどうしようか」
偽ズサさんの独り言「いや、延期するか」
HRバッジさんの会話「前者で進める」
恋愛相談さんの遠吠え「ちなみに 普通に共有コンビ残りはある」
HRバッジさんの会話「いや狼-狂か」
猛虎落地勢さんの独り言「霊能の潜伏が無意味すぎたんでスイッチあるかなぁと思ったらほんとにあったよ。いやーGJですわ霊能共有」
HRバッジさんの会話「これで真-真 狼-狼 どっちかで後者なら霊能第一」
桃源郷さんの念話「どう見ても真占いです。お疲れ様でした(震え」
偽ズサさんの独り言「もいの生首が占い先候補筆頭」
HRバッジさんの会話「相方と霊能が有能だっただけという」
おれさまさんの遠吠え「噛みたい」
苺大福さんの独り言「村の雰囲気に合わせたけど正直占いの真偽は別にして共有2残りにしか見えない」
おれさまさんの遠吠え「ひきつづき霊能課みたいw」
ぽよぽよさん「偽ズサ死亡と同時に雫が占いCO 偽ズサ○、合わせて狼が後日偽ズサ護衛で狩人COとかするタイミング来ないかな」
ゲームマスター「すじこさんお疲れ様です」
すじこさん「お疲れ様です」
おれさまさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(14/02/03 22:37:34)
すじこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消滅気味さん0 票投票先 → さん
恋愛相談さん2 票投票先 → さん
おれさまさん3 票投票先 → 恋愛相談さん
無だなくさん0 票投票先 → さん
猛虎落地勢さん0 票投票先 → すじこさん
らんらんさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
苺大福さん1 票投票先 → もいの生首さん
ペリドットさん0 票投票先 → すじこさん
もいの生首さん1 票投票先 → おれさまさん
すじこさん4 票投票先 → おれさまさん
HRバッジさん0 票投票先 → すじこさん
桃源郷さん0 票投票先 → おれさまさん
偽ズサさん0 票投票先 → 苺大福さん
さん3 票投票先 → すじこさん
ぽよぽよさん「偽ズサの信用は揺らがないなあ」
ぽよぽよさん「楽勝言い出すのは大体人外」
恋愛相談さん「柱信仰こそだめだろう>もいの生くび」
桃源郷さん「柱進行は狩人候補客観的に削るんでやめてください。」
もいの生首さん「この状況のどこが楽観できるのかわからない」
すじこさん「ペリドットさんの誘導が怖いですわ」
猛虎落地勢さん「狩人探しより真−真ラインを確定させたくない噛みをするのはよくあること
単純に狩人探す自信もないから確実に役で噛めそうなとこを噛んだ程度のことだと思いますよ>もいの生首」
もいの生首さん「楽勝ゲーだと思うのなら人柱にでもなっておけば??」
偽ズサさん狂人が潜伏している可能性が高いため
挨拶が遅いところを集中的に吊ってください
ぷにぷにさん「狩人初日じゃん」
もいの生首さん「狼視点で霊能が非狼確定しているのなら、おかしな出方とはいえ
ただ一人の霊能は誤爆の可能性のある占い師よりも真っぽいもいよ」
ペリドットさん「消滅でもいいけど 強気にいくならすじこ」
恋愛相談さん「特に話すことない楽勝ゲームだから〜」ドンテンドンテン」
偽ズサさん「では占い先の吟味に集中しますね
適切な時期になったら予告占いをするかもしれません」
苺大福さん「視野が広すぎるとなんでも奇策じゃなくなるけど、それはメリットとデメリット両方あると思うぞ>猛虎さん
可能性をすごく広く認めると、情報が煩雑になりすぎて推理がきちんと進まなくなる。」
おれさまさん「真-真なら●がでたらキープで銃殺待ちでいけばいい」
らんらんさん「(´・ω・`)お狐さんは頑張ってらんらん」
ペリドットさん「すじこあたりかな」
消滅気味さん「ただ役職に狼が出ていることはないってことはわかる」
無だなくさん「HRバッジ噛みとか素直にやっちゃう人に投票すればいいんですね。」
猛虎落地勢さん「まぁこうなると今回はあの霊能COを素直に受け取った単純そうな人が狼だろうということですね」
桃源郷さん「のっとり狙ってて脅威があるならその二個。ぶっちゃけ狂人ならほっとけばいいし言う必要もない>恋愛相談」
らんらんさん「(´・ω・`)狩人さんvs占いさんvs狼さんvs潜伏狂人さんのゲームになったらんらん」
ペリドットさん「もいをいったん放置で他からグレランが望ましそう」
消滅気味さん「真かどうかはわからんよ。
霊能偽もなくないし誤爆もなくないので>すじこさん」
ぽよぽよさん「らんらん狼なら霊能増えてるだろーなー」
もいの生首さん「昨日吊れたのは狼でいいと思う、ただ単純に真ー真で見るのは危険だと思うもい」
猛虎落地勢さん「これを奇策と決め付けるのは視野が狭いですよ」
苺大福さん「真-真8割、誤爆込2割くらいの色合い。霊は真残りで問題ない」
偽ズサさん「せっかくあの霊能は偽の可能性が高いと教えてやったのに
今回の狼は残念な方しか残っていませんね」
恋愛相談さん「桃源郷 「霊能は狐狼両方あるとしてもしばらくほってていいです」

これが一番気になった 狼狐の狂って発想がないのは意識してない びびった狂目
(まあ狂がもし真―?で騙ってもなあ 狼視点威力なし」
桃源郷さん「とりあえず噛み的に偽ズサ非狼と追加なしがとてもいい情報です」
無だなくさん「真ー真で見ていいでしょうね。狩人生存ゲーっすよ>すじこちゃん」
ゲームマスター「狩人初日なので狼のチキチキチキンレースですねこれは」
さん「グレランはあく」
もいの生首さん「ただ、占い真なら狩人探しよりも真っぽくない霊能を優先的に噛んだことが気になるもい」
猛虎落地勢さん「最終的な形はぷにぷにHRの共有でらんらん霊能
偽ズサとライン繋がりの真ー真が濃厚」
HRバッジさんじゃグレランな
おれさまさん「うんちょっとわかりづらいけど共有さんと霊能さんがわかってればまあいいや」
恋愛相談さん「おはよう」
すじこさん「これでほぼ真真で見ておkなのかな?」
ぷにぷにさん「お疲れ様でした!」
苺大福さん「いや、らんらんの行動はかなり奇策だろう」
消滅気味さん「らんらん狼ならHRバッジ噛むで乗っ取りするんで偽でも非狼」
消滅気味さん「らんらん狼ならHRバッジ噛むで乗っ取りするんで偽でも非狼」
もいの生首さん「らんらんのそのドヤ顔がむかつくもい!!」
猛虎落地勢さん「奇策ではないですよ。霊能の意図を共有が察してうまくスイッチした、それだけです」
すじこさん「らんらんは共有じゃなくて霊能
ぷにぷには霊能じゃなくて共有おk?」
ペリドットさん「お見事」
偽ズサさん「これは勝ったな
共有はよくこの奇策に対応したわ」
無だなくさん「HR霊能のぷにぷに共有とかドヤ顔でひとりごと言ってた俺って一体・・・w」
らんらんさん「(´・ω・`)b」
さん「えっと...よくわかんない」
桃源郷さん「面白い騙り体系を見ました」
苺大福さん「じゃあグレラン。」
猛虎落地勢さん「その展開夜に考えてました、ありがたい」
おれさまさん「GJだなこの共有」
HRバッジさん「ま、そういうこと」
消滅気味さん「なるほど奇策か」
無だなくさん「え、そっち!?」
もいの生首さん「霊能が噛まれるもい?」
ぽよぽよさん「素村に殴り勝つのもなかなか難しそう」
おれさまさん「共有かまれか」
すじこさん「おはよう」
ぷにぷにさん「(∩´∀`)∩ワーイ 大成功だー」
苺大福さん「おはよう。」
猛虎落地勢さん「おはよう」
ゲームマスター「ぷにぷにさんお疲れ様でした」
偽ズサさん理由:あまり挨拶が遅いところを占ってしまうと
狂人や騙り予定の狼を無駄に占ってしまう可能性がある
そのため、比較的挨拶が早い相手を占う
そうなるとだいたいこの辺りとなる
それなりに発言しているのも占い先として適任
霊能殴りも気になるところだ
らんらんさん(´・ω・`)共有撤回霊能CO ぽよぽよさん狼だったらんらん
消滅気味さん「おはよう」
無だなくさん「おはよう」
もいの生首さん「おはようもい〜」
さん「おはようございます」
HRバッジさん「撤回共有CO 相方はぷにぷに

ぽよぽよと名前間違って、色々しくった」
おれさまさん「朝1でおはよう」
桃源郷さん「おはようございます!」
偽ズサさん「占いCO:猛虎落地勢○」
3日目の朝となりました。(14/02/03 22:30:35)
ぷにぷにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷにぷにさんを狙います。 >>> おれさま <<<
HRバッジさんの会話「撤回共有CO 相方はぷにぷに

ぽよぽよと名前間違って、色々しくった」
HRバッジさんの会話「まー俺が相方に票入れてないから、素直にいくかな」
猛虎落地勢さんの独り言「ぷにぷに噛んでHRバッジが真霊でしたーみたいな展開…流石にないか」
猛虎落地勢さんを占います。 >>> 偽ズサ <<<
HRバッジさんの会話「あい 」
すじこさんの独り言「霊能明日噛まれてなかったらつられちゃうのかなー」
恋愛相談さんの遠吠え「非狩 苺 無駄なく」
さんの独り言「なんとなく狩日記さくせー」
ぷにぷにさんの会話「明日朝一で貼ります」
さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者さん
なんにもできないから。とりあえず初日はニートで。
【2日目】 護衛:偽ズサさん 死体:
初日霊能なら、占いは真でもいいとおもうな。」
ぷにぷにさんの会話「撤回共有CO 相方はHRバッジ
らんらんは気を利かせた霊能だと思ったので入れ替わりました以上」
猛虎落地勢さんの独り言「共有霊能スイッチとかならラッキーだけどそんなことないだろうし」
ぷにぷにさんの会話「まぁないでしょう」
ぷにぷにさんの会話「らんらんさん人外で相方噛まれたら死ぬけど」
おれさまさんの遠吠え「120でかみます」
おれさまさんの遠吠え「わかりました」
おれさまさんの遠吠え「どっちにしよう?」
もいの生首さんの独り言「潜伏占いCOしたら真っぽく見られると思っているもい?????」
ゲームマスター「初日に狩人抜きとは流石ですね」
猛虎落地勢さんの独り言「霊能なんて初日●だろうと対抗出た瞬間でとけばいいのよ」
恋愛相談さんの遠吠え「噛み負かします」
ぷにぷにさんの会話「あぁ」
すじこさんの独り言「実はぷにぷに投票しようとして間違ってぽよぽよ入れたんだけどなんか皆ぽよぽよ入れててくそわろた」
ぷにぷにさんの会話「らんらんさんが真霊で気を利かせたっぽかったので」
HRバッジさんの会話「ぽよぽよと名前勘違いした」
恋愛相談さんの遠吠え「まあ霊能噛みでしょう」
おれさまさんの遠吠え「霊能噛んで○噛んで○噛んでチャレが一番が楽だけど」
無だなくさんの独り言「HR霊能のぷにぷに共有でしょ。これ」
ぷにぷにさんの会話「えっ気付いてなかったの」
恋愛相談さんの遠吠え「さあて どうしましょ」
HRバッジさんの会話「相方が霊能COしてたのね」
ぷにぷにさんの会話「明日朝一で撤回しますね」
HRバッジさんの会話「色々間違ったね 」
ぽよぽよさん「狩人は噛んでおきました。」
おれさまさんの遠吠え「どうしよっか」
ゲームマスター「ぽよぽよさんお疲れ様です」
おれさまさんの遠吠え「おつかれ」
ぽよぽよさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/02/03 22:25:57)
ぽよぽよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消滅気味さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
恋愛相談さん0 票投票先 → ぷにぷにさん
おれさまさん0 票投票先 → 無だなくさん
ぷにぷにさん1 票投票先 → ぽよぽよさん
無だなくさん1 票投票先 → ぽよぽよさん
猛虎落地勢さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
らんらんさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
苺大福さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
ペリドットさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
もいの生首さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
すじこさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
HRバッジさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
ぽよぽよさん13 票投票先 → さん
桃源郷さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
偽ズサさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
さん1 票投票先 → ぽよぽよさん
無だなくさん「ぷにぷにさんにツッコんでる人は・・・」
苺大福さん「ぷにぷによりもぽよぽよが先だけどな。緊張感のない名前だな。」
偽ズサさん「ぷにぷには挨拶が超遅いな
人外、あるいは共有だろう」
ペリドットさん「●吊り→ぷにまで確定事項」
恋愛相談さん「ぷにぷに吊ってええんちゃう 撤回狼COあってもめんどい」
ぷにぷにさん「もう一回いうが護衛はいらない」
HRバッジさんいないなら、即吊り 村はよかったな。ロラ2吊り分が浮いたぞ
消滅気味さん「偽も見といたほうがいいな。
撤回してからだとすごい乗っ取りくさいので」
ぽよぽよさん「ぷにぷに死んでなかったら吊った方がいい」
猛虎落地勢さん「ぷにぷにさんはなんで潜ろうと思ったの?」
らんらんさん「まあそうゆうこともあるらんらん」
すじこさん「ぷにぷに吊りでよかろうよ」
苺大福さん「じゃあの意味が全く分からん。」
桃源郷さん「霊能は狐狼両方あるとしてもしばらくほってていいです」
もいの生首さん「ぷにぷにさんはなんで霊能COしたもい?」
偽ズサさん「●進行で霊能が出てどうすると言うのか
潜伏解除していいのは対抗が複数出た場合に限るのでは」
猛虎落地勢さん「なんか出た」
無だなくさん「今リアルにため息ついてる。わかる?ため息ついてる。」
ぷにぷにさん「護衛はいらん」
HRバッジさん霊能の対抗いないー?
ゲームマスター「霊能から共有へのスイッチ、そこに真霊能のアシスト、さらに共有が霊能CO。カオス」
消滅気味さん「出ためんどくさい出方」
もいの生首さん「え????????」
ぽよぽよさん「右から2列目にほっこりしながら怪しいところに投票しておきます。」
苺大福さん「対抗出てて出ない霊は基本的には信じない。結果論的に信じるしかないときを除いて。」
恋愛相談さん「俺はやばいと思ったら1−でも共有護衛派>無だなく」
さん「なら、占いは真でいいかな」
すじこさん>◆ぷにぷにさん 「じゃあ霊能CO」
HRバッジさん「相方、べつにださなくて良かったのに」
ぷにぷにさん「じゃあ霊能CO」
消滅気味さん「締め切るならこれ以降の霊能COは即吊りとしないといけない」
ペリドットさん「そのまま霊は出ててよかったのにね」
猛虎落地勢さん「要するに霊初日ということですね」
すじこさん「霊能撤回で共有把握」
さん「霊初日ですか」
ぽよぽよさん「霊能出さなくていいから」
恋愛相談さん「おお 霊初日ーおっすおっす」
無だなくさん「霊能出てるから、護衛ぶらしにならないんじゃ・・・?>恋愛さん」
苺大福さん「共有はCOしたからって護衛先に入らないからぶらしになることはない。」
らんらんさん「霊能締切らんらん」
偽ズサさん「●を引いても潜伏し続けろと言うんですか?
それは大したご意見ですが、残念ながら私の潜伏占いのセオリーには
そんなものはありません>もいの生首さん」
消滅気味さん「役職候補狭まるけどそれぐらいで噛まれる潜伏なら今出たほうがいいぐらいだし」
らんらんさん(´・ω・`)共有CO 相方HRバッジさんらんらん
苺大福さん「基本的に明日以降出る霊は信じないからな。1−1よりも1−2以上のほうが狩人護衛的に楽なんだから。」
ぽよぽよさん「らんらん、ぷにぷに、あとは任せた!」
もいの生首さん「らんらんの顔見てるとなぐりたくなってくるもい〜」
恋愛相談さん「変に共有COすっと護衛ブラシっしょ 」
ペリドットさん「消滅さんは共有じゃないなら吊る位置だから占わなくていいよ」
無だなくさん「あげぽよ〜」
恋愛相談さん「あっはい COなしと」
HRバッジさん「じゃ吊れ」
猛虎落地勢さん「ぽよぽよさんの反応がにぶすぎるんでCOないのくらい察せます」
ぽよぽよさん「COは想像にお任せします」
偽ズサさん理由:潜伏したいので、グレランで吊られなさそうなところを占う
しかし、残念ながら前日ログを読んだだけではどこが適任かわからなかった
ひらがなで繰り返す名前が多いため、そこを占う
そのうちもっとも入村が遅く、アイコン色も重複しているところを
消滅気味さん「無駄占い回避で出ていいよ」
恋愛相談さん「みんな誰が好きか私にに話してみてー」
苺大福さん「霊対抗あれば今日中にどうぞ。ぽよぽよばいぽよ」
ゲームマスター「初日さんが狩人を回収。おつかれさまです」
おれさまさん「なんだ●か。COきいておやすみでいいね」
もいの生首さん「このタイミングで潜伏を解除した理由は?>偽ズサさん」
無だなくさん「ぽよぽよさんにCO聞いてから、占いでも共有でも吊りましょう。」
さん「1-1っと」
すじこさん「潜伏…?」
ぷにぷにさん「おはおう」
苺大福さん「おはよう。」
猛虎落地勢さん「おやすみ」
消滅気味さん「共有も出ていいよ」
桃源郷さん「朝一じゃないとかもう嫌いです」
すじこさん「おはよー」
ペリドットさん「よっ」
ぽよぽよさん「おはよーございます」
おれさまさん「朝1でおはよう」
消滅気味さん「おはよう」
もいの生首さん「おはようもい〜」
さん「おはようございます」
無だなくさん「おはよう」
猛虎落地勢さん「おはよう」
HRバッジさん「おはよう れいのうCO」
桃源郷さん「朝一おはようございます!」
偽ズサさん「潜伏占いCO:ぽよぽよ●」
らんらんさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/03 22:18:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽよぽよ <<<
偽ズサさんの独り言「あー、潜伏できなくなった」
ぽよぽよさんを占います。 >>> 偽ズサ <<<
HRバッジさんの会話「はい」
ぷにぷにさんの会話「了解ですー」
恋愛相談さんの遠吠え「リスクは分散 」
ぷにぷにさんの会話「○貰ってたら多分潜りまーす」
HRバッジさんの会話「●特攻で、●吊りの場合には、撤回しません」
恋愛相談さんの遠吠え「・・・っま私も全潜伏推奨派なんですけどねー」
おれさまさんの遠吠え「ふんじゃま俺も銃殺対応だけ」
さんの独り言「占いCO ぷにぷにさんは○でした
初日の占いに理由なんて...」
ゲームマスター「思ったよりも早く集まったので嬉しいです」
ぷにぷにさんの会話「はいはいーお任せしますねー」
HRバッジさんの会話「はい。アーマーとかはしません。けど撤回タイミングは自分でやります。」
ぽよぽよさんの遠吠え「COは持っておくけど、潜伏予定」
おれさまさんの遠吠え「とりあえず前潜伏でもいいよ」
おれさまさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
偽ズサさんの独り言「さてどうするか
最近、普通村での感覚がおかしくなってる感じはするんだけど
でもやっぱり潜ろうかね
と言うか、占い師での潜伏しないやり方を忘れてしまったし」
恋愛相談さんの遠吠え「・・・こりゃ全潜伏コースか」
ぷにぷにさんの会話「じゃあ私普通にCOしますねー」
もいの生首さんの独り言「ぽよぽよ らんらん ぷにぷに おれさま」
ぷにぷにさんの会話「あ、独り言にしてなかった」
ゲームマスター「役職の返品交換は受け付けません」
HRバッジさんの会話「むらたて かんしゃ」
ぷにぷにさんの会話「村建てありがと!!!!」
HRバッジさんの会話「やりたいことは朝一霊能COだけです」
ぷにぷにさんの独り言「ふぁっくま!!!クマーたんの村入ると共有ばっかりくるんだけど!!!」
らんらんさんの独り言「潜伏しよっと」
猛虎落地勢さんの独り言「村立て乙クマー」
ぽよぽよさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「狂人ですか...。
ニートしたいです」
ぷにぷにさんの会話「よろしくですー」
消滅気味さんの独り言「素村です」
恋愛相談さんの遠吠え「どもー」
ぽよぽよさんの遠吠え「村建てありがとさん」
HRバッジさんの会話「よろしくです」
おれさまさんの遠吠え「4649」
ゲームマスター「再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 22:13:45)
無だなくさん「69」
すじこさん「よろしく」
猛虎落地勢さん「よろしく」
桃源郷さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
恋愛相談さん「よろ」
偽ズサさん「よろしく」
おれさまさん「4649」
ゲームマスター「揃ったので大体30秒後に開始します」
ゲームマスター「戻ってきました」
ゲームマスター「3分遅れが一名」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがもいの生首に名前を変更しました。
かりさんがぽよぽよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0です。更新そろえてください」
かりさんが桃源郷に名前を変更しました。
謀らないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは…?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:10:21)
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
偽ズサさん「ズサではなかった模様」
ゲームマスター「近い赤1なので枠広げます。赤復帰優先で」
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
kariさんがHRバッジに名前を変更しました。
もいの生首さん「集まるのはやい〜」
kariさんが猛虎落地勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサらっしゃいませ」
偽ズサさん「ズサっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:08:41)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぷにぷにに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
かりさんが恋愛相談に名前を変更しました。
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
kariさんが消滅気味に名前を変更しました。
kariさんがすじこに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっといらっしゃいませ」
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
桃源郷さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽよぽよさん「こんばんは」
すじこさん「こんばんは」
HRバッジさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:07:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:07:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:07:10)
もいの生首さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは」
ペリドットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:06:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:06:18)
ゲームマスター「こんばんはー」
苺大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:05:42)
ゲームマスター「こんばんは!」
らんらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:04:22)
kariさんが無だなくに名前を変更しました。
無だなくさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがおれさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「狼全潜伏、初手のグレランで狐吊り→狩人即抜き→真占い噛み これでいきましょう」
猛虎落地勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:02:19)
ぷにぷにさん「こんばんくまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:02:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが謀らないに名前を変更しました。
謀らないさん「こんばんは。」
おれさまさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:01:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
恋愛相談さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:00:14)
消滅気味さん「いい加減狼で勝ちたい」
消滅気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:59:51)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:56:17)
ゲームマスター「オムライス作りながら待機してます」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
・kari系統以外での入村には厳しいかも。BL蹴り有
・GMはクマー ◆KuMa〜です
戻る