過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
狛枝凪斗
◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
キタロー ◆KITAROObQQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
弐大猫丸
◆WxdhujFF/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆Kuni.CC.UU
[占い師]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(生存中)
 
 
九頭竜冬彦
son ◆W0CspBB2ZI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソニア
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
終里赤音
半日 ◆D3oCNz93ag
[村 人]
(死 亡)
 
 
花村輝々
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136525番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
西園寺日寄子さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
西園寺日寄子さん「今回の性格面や狙い目から●って事は間違いじゃないよ>ソニアさん」
左右田和一さん「GMはあんがとなー!おつかれさんだ!」
左右田和一さん「噛みはあんま考察できてなかったのはすまねえな。もともと噛みヘタクソだから頼るつもりでいたのがマズかった。騙り出たかったぜ・・・」
罪木蜜柑さん「GMさんは村たてありがとうございましたぁ。」
ソニアさん「お疲れ様です。GMさん、村立てありがとうございました」
ソニアさん「こうなるなら、無駄でも西園寺さん●にしておくべきでしたね。」
モノミさん「お疲れさまでちた!」
ソニアさん「グレコンというなら、狛枝さんと田中さんだけは圧殺するつもりでしたね。
どちらも非狼と確信していましたから。田中さんより先に澪田さんが指定されたのが予想外でした」
田中眼蛇夢さん「ふ、狼の粘りは見事。村は俺様を追い詰めるとは人間はにしてはやるといったところか。GMが俺に俺様を与えたことを感謝するぞ!さらばだ!」
狛枝凪斗さん「>九頭龍クン
こんなボクなんかに村っぽいなんて言ってくれてありがとう!」
罪木蜜柑さん「ソニアさん色々がんばてくれたのに、活かせなくてごめんなさいですぅ。
弐大だん、左右田さん、日向さんはお仲間ありがとうございました。」
澪田唯吹さん「RPが下手で申し訳ないっすー!!
また遊んでくれるとうれしいっす!」
ゲームマスター「みんなおつかれちゃんー」
小泉真昼さん「花村はロンパ知らないって言うのにRPしてくれてありがとう。
改めてお礼を言うわ。」
狛枝凪斗さん「GMクンは村建てありがとう、こんなゴミみたいなボクと一緒に村してくれたみんなもありがとう。(狛枝君RPへったくそですみませんでしたぁあああ!)」
日向創さん「村建て同村ありがとなー。お疲れ」
ゲームマスター「グレコンって騙りに対して言うんじゃない?
今回の狼はグレコンじゃなくて詰み計算だと思う」
九頭竜冬彦さん「じゃあおつかれさま」
左右田和一さん「お疲れ様だぜ!ソニアさんが同陣営で俺は満足だ!」
終里赤音さん「つまり罪木キープだったわけだ」
日向創さん「狛枝○とか適当だよ(・3・)
焦って変なCCOしちまって悪かった。お仲間サンキューな」
終里赤音さん「おつかれー」
九頭竜冬彦さん「狛枝はメチャクチャ村っぽかったぜ?」
ソニアさん「奇数だったのですから、田中さんを吊るのが村視点最も安全でしたね。
霊能視点では弐大さんが狼だったのですから、狩人狼狼を考慮しなければ最も安牌です」
左右田和一さん「だな。追加騙りでもしとくべきだったか。狩めぬいても猫ふんでたしな」
狛枝凪斗さん「>モノミ
ああ、ボクなんかのために占いを消費させちゃってごめんね。」
花村輝々さん「ヘンなRPしてすまなかったね。じゃあGM村建てありおー」
小泉真昼さん「少しでも引き分け狙えてたのならいいんじゃないの?<左右田」
田中眼蛇夢さん「破壊神暗黒四天王を従えし、覇王たる俺様の前に隠し通せる事など皆無」
左右田和一さん「おつかれさんな!方向性がうまいことまとまんなかった気ーするな。
初手2黒くらった狼陣営にグレコンとか言われてもな・・>小泉」
ゲームマスター「霊能吊れればワンチャン引き分けあったけど相当きつい。
死体なし2回の代償やね」
狛枝凪斗さん「ボクが柱COしておくべきだったね。日向クンの○だし、怪しかったよね。」
左右田和一さん「勝負手だ。あれが通じなきゃそのまま吊られるつもりでいたぜ。」
豚神白夜さん「おつかれ」
九頭竜冬彦さん「狼は勝ち消えてたからな
狐勝たせるか村勝たせるか」
七海千秋さん「お狐さまはお見事でした」
弐大猫丸 さん「おつかれじゃグレー数考えておらんてすまん」
西園寺日寄子さん「お疲れさま」
ゲームマスター「義理と言うより2回目の死体なしが出た時点でおおよそ詰んでた」
田中眼蛇夢さんクックック・・・フハハハハハッ!!
ソニアさん「お疲れ様です。ネバーギブアップ、ネバーマインドの精神。
素敵でしたよ、左右田さん」
狛枝凪斗さん「田中クンの方狐か。左右田クンごめんね。」
モノミさん「4択ミスごめんなちゃい・・・噛まれた日の占い先は狛枝ちゃんでちた」
辺古山ペコさん「む・・・すまない」
小泉真昼さん「お疲れ様。」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅぅぅ。すぐ見つかってしまってすみませんですぅ。」
日向創さん「お疲れ。左右田は最後までサンキューな。即死して悪かった」
澪田唯吹さん「お疲れっすー!!」
七海千秋さん超高校級のハンター日誌

伝説の武器ネイルハンマーがあれば…
どんな狼からもバッチリ護衛出来る…と思うよ?

2日目 護衛:モノミ 犠牲:×
実は日向君護衛するつもりっだったんだけどね?なんちゃって。
共有者は日向君の真を切った進行=モノミちゃんの真を仮定しているんだね。
それならモノミちゃん護衛で問題なさそう。
1回目は吊り数が増えないぶんいきなりチャレンジもありえる、と思うよ?

3日目 護衛:モノミ 犠牲:×
お仕事成功…?みんなの役に立てたならうれしいな。
連続襲撃はないと思うんだけど、霊能もソニアさんもいまいち信じられない。
で、狼@2なら共有者襲撃なんて呑気なことはやらないはず。
結局はモノミちゃん護衛になるね。

4日目 護衛:九頭龍 犠牲:
2連続襲撃なのかな?狐把握なのかな?
どちらにせよ次は私を探すはずだよね。
モノミちゃん襲撃はないと思うから九頭龍君を護衛してみよう。

記録はここで途切れています。
次の狩人はもっとうまくやってくれるでしょう。
九頭竜冬彦さん「あーだろうな
おつかれさま」
左右田和一さん「お疲れ様だ!」
ゲームマスター「おつかれ」
花村輝々さん「お疲れ様」
左右田和一さん「村に協力する義理もねーよな?」
辺古山ペコさん「お疲れ様です」
七海千秋さん「お疲れさま。とりあえず吊り数は増やせたから許してほしいな?」
妖 狐」の勝利です!(14/02/04 00:34:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん6 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん「ほぼ非狼の田中吊りが安全だとは思うけどなー。霊界視点だから下界でその進行できるかといわれると怪しいわ」
小泉真昼さん「どのみち左右田は残すつもりでいたわよ。
狛枝狼ならこんな噛みにならないでしょ。」
モノミさん「九頭竜ちゃんの発言みてくだちゃい・・・あわわわわ」
罪木蜜柑さん「霊ケアはしてもらえる雰囲気だったから、負けちゃった感じですねぇ。
霊ケアなければ引き分けだったんですけどぉ。」
辺古山ペコさん「それはたいへんだ>左右田」
狛枝凪斗さん「最終日までに終わらなかったら、ボクを吊りか。そんな絶望にならないと約束するよ。ボクはただの村だしね。」
豚神白夜さん「狼めでみれないならなおさら吊っていい位置だ、左右田はな。」
弐大猫丸 さん「支援でもなんでもなくここで狼COすると引き分けが0になる」
田中眼蛇夢さん「ふ・・・構わん。貴様の雄姿を魔界でも見守ってやる。勝て・・・!>辺古山」
ソニアさん「とは言っても、最後に霊能を吊るという地獄の一手ですが。
狂気の沙汰ほど面白いといいます。」
辺古山ペコさん「そうかソニア視点男内訳はかなりカオスだがな>左右田」
左右田和一さん「ま、こねえけどな。最終日。」
豚神白夜さん「なるほど、俺を吊らないか。褒めてやる」
七海千秋さん「柱COが逆効果だったのかな?」
ゲームマスター「霊能を信じて田中吊りだろうね安全なのは」
狛枝凪斗さん「昨日の柱発言といい。ここでの自分から吊り宣言といい。左右田クン、君それが白アピールだったらすごいと思うよ。やっぱり彼を狼目に見れないんだよね。」
モノミさん「狛枝ちゃん○なんでちゅ・・・あうあう」
小泉真昼さん「狼は徹底的に狐支援なのね。
嫌いじゃないけどグレコン甘かった狼がそれをやられると微妙だわ」
左右田和一さん「柱COしてたんだからCOとかもーねーっつの」
辺古山ペコさん「田中は明日吊る予定だ。狛枝は最終日に吊る。最終日が来ることを祈ろう」
日向創さん「おーうどーん」
ソニアさん「◆左右田和一さん 「は?田中は真の可能性あるだろ。狛枝狼確定。俺→田中→狛枝で吊れよ」
勝負手ですね。この村アピが通って田中さんから吊れれば勝機がワンチャン残りますね」
左右田和一さん「ソニアさん信者CO>ペコ」
田中眼蛇夢さん◆左右田和一さん 「は?田中は真の可能性あるだろ。狛枝狼確定。俺→田中→狛枝で吊れよ」
ふ・・・貴様がその吊り手順を示したことで左右田と豚神で2匹の狼がみえたな
花村輝々さん「僕が生きていたら狩人吊りだなー左右田狼決め撃ちで」
九頭竜冬彦さん「こんな狩人真と思いたくねーよ
七海が真狩人だったんだろ」
辺古山ペコさん「指定 左右田」
豚神白夜さん「いや、これは俺が真視点だから当てにはならないな。忘れてくれ」
左右田和一さん「弐大狼なら田中も狼はねーよ」
狛枝凪斗さん「左右田クン、うっかりさんだね。そんな希望で大丈夫なのかい?ボクを失望させないでほしいな?」
小泉真昼さん「霊能を吊るか狩人を吊るかね
私生きてたら霊能吊ってたかも」
豚神白夜さん「吊順だけは間違えるなよ。残り3吊だ。
豚神、田中、左右田、狛枝に1w1f」
モノミさん「霊界に来た子たちはお疲れ様でちゅ〜らーぶらーぶ」
左右田和一さん「は?田中は真の可能性あるだろ。狛枝狼確定。俺→田中→狛枝で吊れよ」
田中眼蛇夢さん貴様が村ならばそこで人外アピールをして何を望む・・・!?
澪田唯吹さん「小泉ちゃんお疲れっすー!!」
左右田和一さん「猫忘れてた、すまねー>狛枝」
九頭竜冬彦さん「田中が狼ってことはねーだろうから田中吊りってのはどうだ?」
日向創さん「小泉お疲れ」
辺古山ペコさん「では狐を狙っていこうか」
狛枝凪斗さん「>左右田クン
猫を差し置いて、◎に進行任せるの?」
ソニアさん「LWということで霊能ケア吊りが入るか否か。それだけが注目点ですね」
花村輝々さん「仕事の終わった狩人吊り・・・あるかなーないよなー」
左右田和一さん「いや、霊視点LWでなきゃ狐が狼COはしねーだろ>九頭龍」
田中眼蛇夢さん左右田和一さん 1 票 投票先 → 小泉真昼さん
左右田よ・・・茶番はやめろ
西園寺日寄子さん「辺古山ペコちゃんでいいよ」
罪木蜜柑さん「小泉さん、お疲れ様ですぅ。」
狛枝凪斗さん「共有を噛んできた。狼は弐大クンを吊らせても惜しくなかった。ならばやっぱり
そこは狐だと思う。左右田クンが狼っぽくないってことは、ボク視点で狼候補は
田中クンってことになるんだよね。さて。田中クンが噛まれるか死体なしがでて
いれば一番いいんだけど。

左右田クンを村目で見たのは、罪木さんとライン切ってたところと、ボクの九頭龍クンに
共有〜って言ったところを諌めてくれたところが一番そう見えたんだよね。
初日の占2しかみえてなかったのとかも、もし人外だったらもっとしっかり見そうじゃない
彼。そんなタイプに見えるし。まあ、ここを慌ててた狼目で見るってことはできなく
はないかな。ただ、弐大クンは狼濃厚ってかんじなのかなこれ。だったらそこ吊りを
嫌がった左右田クンとライン繋がるは繋がる、か。

ご要望にお応えして、左右田クンの怪しいと思えるところを探して来たよ。」
小泉真昼さん「お疲れ様ー。田中狐ねぇ。」
九頭竜冬彦さん「弐大●か
狐だと思ってたんだけどな」
豚神白夜さん「早噛みがないのが非常に気になるのと割と狼は勝ちを捨ててないように見える」
辺古山ペコさん「霊能●だというのか・・・」
左右田和一さん「おう九頭龍か十神が指揮とれ」
花村輝々さん「相方おつー」
左右田和一さん「吊り4、最悪2W1狐だよな?吊り順間違わなきゃ勝てるんだろ?
弐大狼ならそこキープで別吊りのがよくね…?

田中真ならもっと余裕あるよな。
俺が吊られても間に合うとみて柱、捨て票した。」
九頭竜冬彦さん「おう」
左右田和一さん「ソニアさんがいない…燃え尽きよう。」
辺古山ペコさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「さて、希望の朝はって言ってられないね。みんなおはよう。」
田中眼蛇夢さん「護衛:狛枝

弐大のあのブラフが一体なんだったいうのか。狐の悪あがきにも見える。護衛は引き続きグレーだ
弐大キープ宣言の左右田が狼か・・・またはこの男が狼か・・・いずれにせよ死体なしは出さんぞ」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
豚神白夜さん「霊能CO 弐大●だ」
8日目の朝となりました。(14/02/04 00:29:32)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
日向創さん「まぁ結論即死したから何も言えない。スマンカッタ」
弐大猫丸 さん「ぞい」
弐大猫丸 さん「勝ち筋はないが引き分けの筋はLW位置を不明にして投票が割れるか、狐吊りを恐れての霊か○吊りCOしてから真面目にやったぞ」
罪木蜜柑さん「うん、左右田さんかっこ良すぎますぅ。」
モノミさん「らーぶらーぶ、でちゅー?(チラチラ」
日向創さん「猫噛み云々は好き嫌い分かれるけどなー。どーせ詰んでるなら村勝ちだけでも阻止したいってのはすげぇわかる」
花村輝々さん「狐が騙れば狼の味方をしているに等しい状況になることのほうが多いから
別に狼が狐の肩を持つのは何ら悪いことでもないでしょ」
ソニアさん「左右田さんは最後まで粘る気まんまんですね。ネバーマインド、素敵です」
七海千秋さん「私も日向君と向こうでもっとお話したかったな…」
ゲームマスター「この状況になった原因が狼の雑な噛みな以上、最後まで戦う義務はあると思うけどね」
弐大猫丸 さん「すまなんだ」
左右田和一さんの遠吠え「結果騙りなら村おめでとー」
九頭竜冬彦さんの独り言「霊能噛んでくるだろさすがに」
弐大猫丸 さん「申し訳ないのー噛みいじって詰み把握しとらんのは」
左右田和一さんの遠吠え「吊り吊り噛みで引き分けか」
七海千秋さん「どうせなら明日思い切りリサイタルしてから自殺するほうが楽しい…と思うよ?」
ソニアさん「うーん、私は好きになれない戦術ですね。しかし交渉術としては優れているのでしょうね。」
左右田和一さんの遠吠え「狛枝→豚神→田中」
左右田和一さんの遠吠え「一応明日、狛枝吊りにならんかどうかだけ粘るか。」
日向創さん「ないぜ!オレ堅実進行派だから(`・ω・´)RPせっかくいいの貰ったから遊びたかっただけだ!」
左右田和一さんの遠吠え「うん無理だ 十神吊りまで明日もっていけるかどうかだが」
罪木蜜柑さん「ごめんなさいですぅ。私もでも狐勝利派ですぅ。」
小泉真昼さんの会話「というか弐大が狼なら本当にあそこでCOしたのが意味不明というか、
詰みを直感したから出たのだとしたら大したもんだけど」
左右田和一さんの遠吠え「7→狛枝がんばって吊る→5(俺か田中吊り)→チーン」
ゲームマスター「一応霊能吊らせて最終日狐噛みからの引き分けはある
茨の道すぎるけど」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クンか田中クンが狼?ボクには荷が重いな。」
左右田和一さんの遠吠え「俺は村より狐勝利派」
左右田和一さんの遠吠え「もううどんにしてやればよくね 田中狐なら」
七海千秋さん「何かすごい作戦があったのかな?日向君」
左右田和一さんの遠吠え「だよな?」
ゲームマスター「弐大が狐かもしれない以上、村に確実な進行求めるのも酷かとは思う」
小泉真昼さんの会話「花村が亀甲縛りキャラになったのは断じて私のせいではない。断じてだ。」
左右田和一さんの遠吠え「明日7<5<4で引き分けにもちこめるが、狛枝吊って5にしたトコで田中と俺とつりきり」
豚神白夜さんの独り言「田中狐に見えてきたがさて」
田中眼蛇夢さんの念話「フッ・・・愚かな・・・この俺様を目覚めさせた事、後悔するがいい・・・」
小泉真昼さんの会話「花村お疲れ様。ロンパ経験も無いのに大変だったでしょ。」
左右田和一さんの遠吠え「楽しいLWタイムの時間だぜっ!」
罪木蜜柑さん「交渉の一つですねぇ。詰んでいる時点で。
でも狐死亡の可能性が低い場合は。狼つっちゃあいけないですから。」
左右田和一さんの遠吠え「あいあい〜」
ソニアさん「まあ銃殺対応はもはやできる人数でしたが、死体2が出たら問答無用でモノミさん真の流れでしたしね。賭けに出るのは仕方のないことだとは思いますが、それなら西園寺さん●にしておくべきだったでしょうか。」
7日目の夜となりました。(14/02/04 00:24:18)
弐大猫丸 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
左右田和一さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 弐大猫丸 さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
弐大猫丸 さん7 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
モノミさん「物騒でちゅよ!?日向くんも罪木ちゃんもあたちが頑張って公正させまちゅからね!らーぶらーぶ、でちゅ!」
ソニアさん「LWにされた腹いせの猫噛み自殺っていうのはどうなんでしょう。これも交渉のひとつということですか?」
日向創さん「詰んでるしなー。まぁオレは一回の灰噛みで狩人抜いてモノミ殺してくれただけで十分だわ」
モノミさん「あわわわわわ・・・大人しく田中くん占うべきだったでちゅ・・・?わああんごめんなさいでちゅ・・・」
罪木蜜柑さん「まあ、猫噛みしてもいいですよぉ。ええ。」
弐大猫丸 さん「田中が狩なら村おめでとう 狼なら狼ドンマイ 狐なら狐おめでとう」
左右田和一さん「最悪は狼狼狐村村村村の7人。」
田中眼蛇夢さん「ククッ、無謀とは恐ろしい・・・だからこそ、魔界の使者たる俺様としても貴様らとの会話も時には愉快なのだがな」
辺古山ペコさん「田中は猫護衛も視野に入れておけ」
豚神白夜さん「左右田からつるか」
九頭竜冬彦さん「吊り順さえ間違えなきゃいいんだよ」
左右田和一さん「えーと明日7>5<3<1か?柱COは悪手?」
狛枝凪斗さん「>左右田クン
ええ?君を黒目におくとか、ボクみたいなゴミには無理じゃないかな。まあ、君のアグレッシブな態度は、狼だったり狐だと怖いからできなさそうだと思ってるんだよね。」
弐大猫丸 さん「もう一匹が猫を噛んで終了」
辺古山ペコさん「狛枝は狼臭く見えるな(勘」
左右田和一さん「吊り足りるよな?あ。弐大狼COならそこキープのがいいのか。今気づいた。」
弐大猫丸 さん「いや2残りに決まってるだろう霊結果みんしゃい」
西園寺日寄子さん「ソニアちゃんが偽ってどこで狼は気付いたのかなってのがポイントだと思うよ☆」
豚神白夜さん「狐警戒すればいい。狼より○狙いで先に吊りたいところだな。弐大○ならなんら問題ない話だが」
日向創さん「ぶっちゃけて言うともっと遊ぶ予定が即死してしまったので霊界ではっちゃけるしかすることがないんだ…>七海」
ソニアさん「うーん、弐大さんの人外COがあるのであれば、霊能ケア吊りが入らない限り詰みですね」
左右田和一さん「どう思うも何も俺は村だぜ。そんな質問ごっこしてるくらいならうぜえ方つっとけよ〜>小泉」
狛枝凪斗さん「まあ弐大クンLWでこの噛みをするのは低いと思うから、弐大クン吊りで良いと思うよ。」
九頭竜冬彦さん「しかし霊能偽なら日向か罪木で○出しそうなもんだけどよ」
田中眼蛇夢さん「狼は俺様を偽に持っていくしかあるまい。噛まれぬ狩人を作り上げて勝負をするのが最後の賭けなのだからな。そしてこの発言から弐大狐の可能性が出てきたな」
左右田和一さん「狛枝はなんで俺を村においとるかようわからん…狼なら俺吊りにきそうなもんだが。諦めてるのか?」
小泉真昼さん「左右田と狛枝どっちがより狼っぽいかしら。左右田はどう思う?」
辺古山ペコさん「私を噛む気なら今日噛んでいると思うがな>左右田」
澪田唯吹さん「下界はずいぶんと男だらけで暑苦しいっすね!!」
狛枝凪斗さん「>豚神クン
あはっ!ボクなんかの姿を探させてしまったんだね。こんなボクなんかのために、君の希望に溢れた目を疲れさせてしまってごめんね。」
九頭竜冬彦さん「ん?
グレーって左右田 狛枝 田中 弐大だよな?」
終里赤音さん「狼の勝ち筋って霊噛みの初日占いじゃねーの?」
左右田和一さん「辺古山噛ませるまえに吊るっつの>弐大」
七海千秋さん「日向君と花村君のなかみがいれかわったのかな…?」
ソニアさん「よく見たら弐大さん狼COしてるじゃないですか」
左右田和一さん「弐大って狼COしてたよな?そこ吊って。狛枝吊りでおわるよな…俺はもうつかれた。」
辺古山ペコさん「弐大吊りで狐死亡はほぼ確定するその状況下での平和が示すところはわかるな>田中」
九頭竜冬彦さん「へいへい弐大吊りな」
罪木蜜柑さん「花村さんはおつかれですぅ。」
弐大猫丸 さん「狐がいたらさらば皆の衆」
小泉真昼さん「グレーに狛枝がいるのをすっかり忘れてたのは秘密よ。」
花村輝々さん「おお、これはちょっと意外」
モノミさん「狛枝ちゃん占ってまちゅううううう落とせなかっただけで!!狛枝ちゃん○だったでちゅ!!つたわれ!!>豚神ちゃん」
狛枝凪斗さん「吊りはあと4.モノミのグレーはボク、左右田クン、田中クン、霊能の豚神クンだね
吊切はできる。あそこでモノミが偽で噛むっていうのは、違和感あるよね。

左右田クンは村目に置いてる。霊能の豚神クンは自分噛まれるって言っていたけど。
村視点だと君噛まれてくれた方が安心するんだよね。ごめんね?

まあソニアさん真であっても、吊切できるんだよねこれ。吊り順さえ間違わなければ」
弐大猫丸 さん「じゃあ猫かむぞい」
田中眼蛇夢さん護衛:弐大

花村の指示に従って死体を出さないようしよう。当然ではあるがここで護衛するのは共有・霊能・九頭龍以外だ
弐大は発言からして恐らく狼であろう・・・ここを吊った後は俺様は狛枝か左右田を護衛するとしよう
狛枝凪斗さん「占い師という村の希望が消えてしまったけど、この後に素晴らしい希望が待っているんだね!」
左右田和一さん「弐大吊りー」
九頭竜冬彦さん「吊り4でモノミのグレー4だから
霊能真で吊り順間違わなければ勝ちだな」
弐大猫丸 さん「うむ」
左右田和一さん「モノミグレーは狛枝/弐大/田中。
十神視点、狼は日向、罪木の2Wしか吊れていない。

とりあえずモノミ噛まれたならソニアさんは吊っていいよな。
霊結果的に澪田○なら2W残りだし、もとより2騙りはあんまみてねーぞ。」
小泉真昼さん「弐大吊り」
日向創さん「花村来たアアアアアア!!オレのハーレムが!!!」
左右田和一さん「ソニアさんのいない朝。俺は真っ白に燃え尽きた。」
小泉真昼さん「おはようよ。」
辺古山ペコさん「弐大吊り」
花村輝々さん「お疲れ様」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
九頭竜冬彦さん「おう」
辺古山ペコさん「おはよう」
豚神白夜さん「霊能COソニア○だ
何かがおかしいと本気で焦ったがモノミのグレーに狛枝がいたな。
手をやかせる。弐大→狛枝→豚神→左右田で吊ればどんな感じだろうと問題ないだろう」
7日目の朝となりました。(14/02/04 00:17:40)
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
日向創さん「小泉か西園寺こっち来ようぜ」
小泉真昼さんの会話「LWは左右田辺りなのかしら。」
七海千秋さん「ごめんね九頭龍君。隠れる気が全然ない狩人でーす。」
花村輝々さんの会話「といいつつ狐にも同じことが言えるけど狼であれやるとあとで超怒られるから狐のほうが可能性が高いかな」
小泉真昼さんの会話「露骨な吠え稼ぎね。参考にはしないけど。」
花村輝々さんの会話「弐大狼であのCOは自殺行為に等しいから狐だと思うんだけどなー」
九頭竜冬彦さんの独り言「9>7>5>3>1だから吊り4か」
罪木蜜柑さん「まあ、でもきつねと見て、明日、田中の護衛先ですねぇ。」
澪田唯吹さん「◆九頭竜冬彦さんの独り言 「モノミまもらねー狩人なんてねーな
七海狩人か」
素晴らしいっす」
花村輝々さんの会話「吊り減るし、4人最終日を迎える可能性が高くなるので村サイドにはよろしくない条件ばかり」
左右田和一さんの遠吠え「9>7>5>3<1」
左右田和一さんの遠吠え「結果騙りの可能性か」
左右田和一さんの遠吠え「田中狐だわ」
弐大猫丸 さんの遠吠え「結果騙りしておらんのなら狐」
左右田和一さんの遠吠え「つか2→3と占いチャレだったんだから田中偽だわ」
モノミさん「ハッ ソニアちゃん2連囲いでちゅか・・・対抗恐ろしかったでちゅ>澪田ちゃん
ソニアちゃんお疲れ様でちゅ〜らーぶらーぶ」
ソニアさん「この内訳ならなんとかなりそうですね。七海さん噛みの日に七海さん○を用意しておいてよかったです。
あとは、私が西園寺さんに●を打たなかったのを裏読みして実は私真を考えてしまうのを待つのみです」
九頭竜冬彦さんの独り言「モノミまもらねー狩人なんてねーな
七海狩人か」
左右田和一さんの遠吠え「マジで田中狐あるかもだけどな」
小泉真昼さんの会話「あーそうか、猫噛むと吊りが減るのね。
ちょっと思考が追い付かなかったわ。」
西園寺日寄子さんの独り言「俺をかんでぇ〜」
日向創さん「ソニアお疲れ、すぐ見つかって悪かったな」
西園寺日寄子さんの独り言「かんでぇ〜もうかんでぇ〜」
ソニアさん「お疲れ様です」
弐大猫丸 さんの遠吠え「田中を狐として進行しないといけんので進行」
モノミさん「七海ちゃんで噛みあわせられてないのはギリせーふなんかじゃなかったでちゅ・・・・あわわわ」
豚神白夜さんの独り言「てっきりモノミは弐大を占うと思っていた。そんな時期が俺にもあった気がするな、懐かしい日々だ()」
花村輝々さんの会話「ちょっとリアルのほうでトラブルがあって指示しきれなかったけど
狩人には猫護衛させときゃよかったかな」
罪木蜜柑さん「ソニアさんはありがとうございますゥゥゥ。狐囲わないで、狼囲ってくれるってすごく嬉しいですぅ。」
澪田唯吹さん「ソニアちゃん、お疲れっすー!!」
田中眼蛇夢さんの念話「ソニアが最後真っぽかったな」
ゲームマスター「古田、前田とは良い選手を出してくるね」
日向創さん「狩センサーよかったから、2連死体なしなければまだマシだったかもなぁ」
澪田唯吹さん「ソニア:左右田○弐大○九頭龍○七海○西園寺○
モノミ:日向●罪木●九頭龍○日寄子○噛まれ
こう考えると狂人も真占いも化け物っすね」
6日目の夜となりました。(14/02/04 00:13:10)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → ソニアさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → ソニアさん
左右田和一さん0 票投票先 → ソニアさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → ソニアさん
小泉真昼さん0 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ソニアさん
弐大猫丸 さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん10 票投票先 → 狛枝凪斗さん
花村輝々さん0 票投票先 → ソニアさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ソニアさん
七海千秋さん「古前田さんは居ないね」
西園寺日寄子さん「(´・3・`)」
花村輝々さんソニアちゃん吊り
左右田和一さん「だれやねん!>古前田」
狛枝凪斗さん「はぁ。田中クンもモノミを護衛してない狩人だってことだよね。そんな希望で、実に残念だよ」
ソニアさん私を信じて下さる方は、古前田さんに合わせてください!
豚神白夜さん「ソニアの狙いはなんだ。まさかアノ伝説の狂ポジ狙いではなかろう」
九頭竜冬彦さん「じゃあなソニア」
田中眼蛇夢さん「◆弐大猫丸 さん 「ワシ吊ったら猫かむぞい」
我が暗黒四天王がこいつの狼狐度を確認してやろう」
左右田和一さん「もうおれなんかようわからん」
小泉真昼さん「相方の指示通りでいいわよ。」
ソニアさん死体2が出れば私の真が確定します!
なぜなら弐大さんが生きているのですから!
七海千秋さん「だけど九頭龍君の言うとおりモノミちゃんが死んでいるとむずかしいのかな。」
ソニアさんまってください。せめて田中さんを占わせてください!
私吊りはそれからでも遅くないでしょう!
狛枝凪斗さん「うん、護衛指示を共有で出しておくのは良いね。」
小泉真昼さん「あらそうだったっけ<ペコちゃん」
モノミさん「そして狂人ちゃんの初手囲いだったでちゅ!わーわー!」
豚神白夜さん「おい花村!どういうことか説明しろ!それでは俺が死ぬじゃないか!」
花村輝々さんガンダムくんはもう奇数維持したいから死体なし出さなくていいからねー
田中眼蛇夢さん「くくく、怯えて喚くだけか・・・どうやら格の違いを思い知ったようだな・・・・>左右田」
弐大猫丸 さん「ワシ吊ったら猫かむぞい」
左右田和一さん「ソニアさん…貴方のことは忘れません!
配役的になぐりてーが田中真でいいだろ」
ソニアさん「私は既に弐大さんを占っています! 故に田中さんが偽です! 田中さんを占わせてください!」
西園寺日寄子さん「機動戦士田中眼蛇夢は霊能護衛でいいんじゃない?
ねぇおねぇ?>小泉真昼さん」
花村輝々さん「なんだ」
狛枝凪斗さん「いや、弐大クン狐だったら、狼視点で真狩にも見えるはず。それを否定するなら、死体なしが出たときに弐大クンを噛んだ場合だけ。これ弐大クン狼って可能性あるかな。」
七海千秋さん「これはおもしろい展開だね!」
花村輝々さん弐大くんは僕護衛で、ガンダムくんは真昼ちゃん護衛で
弐大猫丸 さん「狐より狼の方がいいな狼COじゃ」
辺古山ペコさん「すでに○だしているがな>小泉」
九頭竜冬彦さん「モノミを噛ませるような狩人なんてふざけてんのか?」
豚神白夜さん「ラスグレが狩人なうえ護衛先がネタじみているな」
ソニアさん「理解に苦しみます。西園寺さんが囲いですらないのにモノミさん噛み!?
おかしいです! 少なくとも、この噛みから日向さんと罪木さんが狼なのは確定でしょう! しかし私吊りは無意味です! 考え直してください!」
小泉真昼さん「ソニアちゃんに弐大占わせても●出るだけだろうしね。
田中は護衛先の迷走っぷりが逆に真っぽいわ…」
左右田和一さん「いやいやなんでお前モノミ護衛してねえんだよ!
今日はお前視点対抗狩人ニセでつみだからにしても、それならアサイチでろよ!オイッ!(ツッコミ」
辺古山ペコさん「日記を出さない狩人など取り合うに値しない>狛枝」
花村輝々さんソニア→弐大の順番に亀甲縛りの刑に処すよ!
田中眼蛇夢さん護衛指示を出すが良いっ!この構図であれば狼は俺様を噛むことなどできまい
弐大猫丸 さん「今考えている待ちんしゃい」
西園寺日寄子さん「自称高校生吊りだね☆」
九頭竜冬彦さん「・・・なんか狩人でてきてんぞ」
澪田唯吹さん「モノミちゃん、お疲れっすー!!」
モノミさん「占いCO 狛枝ちゃん○でちゅ
理由:占いたい場所が(ryゲフンゴフン
どうちまちゅかねー、田中くんは寡黙すぎて占う気にならないんでちゅ、此処狐なら銃殺出せなくていいでちゅレベルで
弐大くんが真狩ならあたちのグレーは左右田/狛枝/田中(敬称略)でちゅね
此処に2w1fでちゅか・・・?うーうー?
○狙った方が良さげでちゅかね。発言しっかりしてるし狛枝ちゃん占いまちゅ。日向くんの初手○位置でちゅし、初手囲いあると怖いでちゅから

田中君だったでちゅー!!!」
狛枝凪斗さん「はぁ?弐大クン、それは狐COってことなのかな?」
豚神白夜さん「霊能CO 澪田○だ
完グレ噛みだが七海噛みは占い先被りを期待している噛みでもあるな。
残り完グレは田中だけになる。
モノミ視点で左右田田中ソニアに2狼の構図になっているが吊は11>9>7>5>3>1
俺の偽をケアするならソニアを吊ってしまうことを提案しよう。幸いソニアのグレーもそこまで広くなくソニアの呪殺GJなど狼視点でも信用できるわけがない。
それに呪殺対応はもう余裕だろうな。
だが完グレも残っているから吊り場所には困らない。」
辺古山ペコさん「弐大吊り→ソニア吊りでいいだろう」
小泉真昼さん「って田中何やってんの!」
左右田和一さん「オイオイオイオイなんだこれ。弐大偽ならなんでCOしたかさっぱどわからん」
田中眼蛇夢さん◆魔界から君臨する恐怖の狩人日記◆

1日目:
破壊神暗黒四天王を従えし、覇王たる俺様の前に噛みを通す事など皆無

2日目:  護衛:モノミ
クックック・・・何故か身内切り主張をしている者がいるが貴様らのガラス玉如き眼では、見抜けないのも無理はない・・・
俺様が真占いを護衛してやろう

3日目:  護衛:小泉
死体なしか・・・これで愚かな狼は大海である灰の沼へ自らの牙を差し向けないといけなくなった
ここで俺が死体なしを出すことによって吊を増やす。唯一の村認定である小泉をその魔牙から救ってやろう。

4日目:  護衛:西園寺
ふ・・・まさかそこが共有とはな。しかしこれで狼はモノミを噛めなくなった。
狩人が鉄板護衛を入れていないはずがあるまい!すると狼がどこを狙うか・・・それは狩人狙い・・・!
潜伏狩人臭がすると思われるのは西園寺とみよう。ここを護衛することで吊りを増やす


5日目:  護衛:花村
弐大の人外COか・・・ぬるい。ぬるすぎるぞ!!我が破壊真暗黒四天王が言っている・・・弐大、貴様が狐であるとっ!!
ソニアさん「これは……いったいどういう噛みなんですか!?」
七海千秋さん「お疲れさまモノミちゃん。」
花村輝々さん「吊り余裕あるし、ソニア→弐大でいきますかー」
狛枝凪斗さん「弐大クンから狩人CO。真狩だったら御見それしました、だね。あれなら、確かに
狼からして噛み先にはならないだろうし、護衛先の情報も落ちないしね。
真狩だったら噛まれてるかな。

左右田クンはソニアさんの○だけど、村置きしたいなって思うね。推理展開が
希望に溢れる村の道を示すような内容だと思うんだよね。あと、占いされるのを
こわがってないって思える。暫定○だからっていうよりも、彼自身が白だからこそ
の発言じゃないかなって思えるかな。

澪田さんの遺言、七海さんが霊能偽をいぶかしんでいたから噛まれたって言いたいって
ことかな。ふむ、ありえるのかな?」
左右田和一さん「はっ?」
小泉真昼さん「なんだ狐か。狩人はいないみたいね。」
田中眼蛇夢さんふ・・・終焉に近づく闇のすぐ傍で目立たぬCOとはやってくれる・・・
俺様こそが魔界の狩者である
罪木蜜柑さん「霊偽考えるかどうかですねぇ。詰んでいるかは。」
左右田和一さん「えーと、モノミグレーはあと狛枝・田中・弐大・(一応)ソニアさんか?
ソニアさんは狂狐めでみてる。
もし澪田が村で弐大真なら狛枝-田中のおぞましい狼がみえてくるんだがブルブル
でも狛枝は割と考察あつめなんだよなーまあつりきれるからいいよな?」
狛枝凪斗さん「おはよう。今日も輝かんばかりの朝日が昇るね。今日はどんな希望が待ってるんだろうね。」
日向創さん「田中とか霊界に要らないから。いやマジで。狼的にもオレ的にもいらないから」
モノミさん「きゃー、噛まれちゃったでちゅ」
ソニアさんはっきり言います。西園寺さんはどう考えても占う位置ではありません。
彼女の発言を見返してください。どうして推理のひとつも落とさない彼女を占う必要があるのでしょう。
簡単です。彼女が囲いだからです。
私の推理はモノミさん狼の連続身内切り、これによる信用勝負でしょう!
となれば狐は指定されてもCOなしで吊れる可能性すらあります。私の○は多い。
早めに視点をスッキリさせておくのが村にとっても有効手でしょう。
九頭竜冬彦さん「おいおいおい」
左右田和一さん「おはよーだぜソニアさん!
あなたが偽でも、俺を初日に想ってくれていたその気持ちは受け取りました!
漢・ソウダ!この命を賭けてソニアさんを忘れません!」
小泉真昼さん「おはよう…あら?」
辺古山ペコさん「おはよう」
ソニアさん「占いCO 西園寺さん○」
弐大猫丸 さん「こんこん」
花村輝々さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
6日目の朝となりました。(14/02/04 00:07:57)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
花村輝々さんの会話「実はもう両視点で詰んでるんだよねー」
小泉真昼さんの会話「霊対抗が出損ねた狂だったらあり得ないかしら?
…いや、それよりも占い狐だった場合のケアを優先すべきか」
日向創さん「俺の時は言わなきゃいけない気がしてた…!よし今からかっこいい俺になるな!」
ゲームマスター「銃殺出る率は1/4。さぁどうなる!」
澪田唯吹さん「澪田の周りって人外だらけじゃないっすか!!
今までよく襲われなかったっすね!!」
ゲームマスター「実は詰んでるはず」
罪木蜜柑さん「残り5吊り。
田中、狛枝、ソニア、左右田、弐大のグレーと。豚神君霊能ですねぇ。」
七海千秋さん「今回の日向君はパンツパンツ言わないかっこいい日向君だと期待していたんだけどな?」
小泉真昼さんの会話「日寄子ちゃんと田中はRP過多過ぎて、
最初から遊ぶつもりの狐の可能性も否定できないのよね。」
花村輝々さんの会話「どちらかというと、まさかの占い初日のほうが可能性が高いぐらい」
日向創さん「澪田お疲れー。詰みなら霊界ハーレムにしようぜ!」
花村輝々さんの会話「僕が霊COしてたのに対抗で出てきたあたり霊偽はあまりないよ」
左右田和一さんの遠吠え「ソニアさん猫ならつんだときに心中ができたのに・・・・」
小泉真昼さんの会話「厄介なパターンはどっちか占いが狐で霊能偽って所かしら。
正直スムーズに行き過ぎて見えてる内訳があまり信じられない」
左右田和一さんの遠吠え「でもああいう心意気は好きだぜ!」
罪木蜜柑さん「生きてるですねぇ。きつねさん。」
左右田和一さんの遠吠え「ちっと遅すぎたな 狛枝とかたぶんきづいてねーぞアレ」
左右田和一さんの遠吠え「狐とワンチャン引き分け狙いしかねーなーしんでるかもしれんけど狐」
弐大猫丸 さんの遠吠え「出たんはぐれーに狩人いるかチェックだけどおそかった」
澪田唯吹さん「うーん、推理全くできなかったっす!
あとRP難しいっす!」
左右田和一さんの遠吠え「どっちにしてもつんでっか」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> モノミ <<<
日向創さん「あっやべ、グレ管理投げてた。詰んでる?」
小泉真昼さんの独り言「花村に間違ったRPを吹き込むという遊びを考えたけど、
流石に失礼だから考えるだけにしておくわ。」
西園寺日寄子さんの独り言「は・発言はしっかりしてない(自己評価)」
弐大猫丸 さんの遠吠え「とりあえず占い抜き」
罪木蜜柑さん「とりあえず、ものみつって、霊能にせ持っていくぐらい、ですかねぇ」
モノミさんの独り言「どーこーうーらーなーえーばーいーいーでーちゅーかー」
花村輝々さんの会話「このパターンだと占い→霊護衛でGJが7割、
ソニアとモノミ両方噛んだor連噛みが3割ぐらいだけど」
罪木蜜柑さん「澪田さんおつかれですぅ。」
小泉真昼さんの会話「弐大真ならモノミのグレー吊りきった上で霊能吊りも対応できるわね。
問題はじゃあ吊る順番か。」
日向創さん「えっ >七海」
花村輝々さんの会話「せめて護衛先を公開しておくれよ・・・」
弐大猫丸 さんの遠吠え「つんだすまん」
左右田和一さんの遠吠え「おおおおいお前がでちまうと俺LWで頑張るしかねーんだが!!」
七海千秋さん「日向君、私残念だな…」
澪田唯吹さん「お疲れ様っすー!!」
5日目の夜となりました。(14/02/04 00:03:11)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
澪田唯吹さん11 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
弐大猫丸 さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
ソニアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
花村輝々さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
モノミさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
ゲームマスター「ほむ、とりあえず次回は1キャラで建てよう
1キャラが1回で2キャラが2回はアンバランスでやだ(・ω・)」
日向創さん「行ったら七海のパンツくれるのか? (訳:ありがとなー!」
七海千秋さん「ちなみに桃栗は19〜20時頃に建てるから日向君も来てくれるとうれしい、かな。」
狛枝凪斗さん「>小泉さん
そうなんだよね。それが一番嫌な展開かな。霊能は偽だった場合、あって狂人だと思うから。ただ、結果真になってれば狼からも見分けつかないっていうのが救いかな」
辺古山ペコさん「平和が出ている護衛箇所は重要だ」
豚神白夜さん「変なものが見えたが見えないな俺には」
西園寺日寄子さん「うわあああああん!やっぱ泣く」
小泉真昼さん「私も十神狂はあまり考えてないわ」
左右田和一さん「んあ?ああ吊りたりるからでたのか」
モノミさん「ぐ、グミでちゅか?ええと、村が終わったらいっぱいあげまちゅ!それまで我慢してくだちゃい!(ぷるぷる >日寄子ちゃん」
辺古山ペコさん「ほうそこからでるか」
左右田和一さん「ごめんソニアさん…ソニアさんは俺個人の中で崇拝しておくから…」
日向創さん「見かけたときは参加させてもらってるなー。わかめてでも最近良く建ってるから結構嬉しい」
弐大猫丸 さん「狩人COしとくぞ。」
澪田唯吹さん「七海ちゃんが言ってたっすけど
霊能偽も視野に入れたほうがいいかもしれないっすね」
左右田和一さん「十神狂人ならモノミとライン切ってるとおもうけどな。そこんとこセオリー的にどうなんだろうな?>小泉」
西園寺日寄子さん「ほ、ほんと?じゃじゃあグミ頂戴☆>モノミさん」
弐大猫丸 さん「吊り足りるのーこれ」
小泉真昼さん「あんたはスッポンでも縛ってなさい<花村」
ソニアさん「左右田さんは○である自覚を持って欲しいです。
村は急いで占い師を切る必要などないのですよ。貴方の言動で私の信用が更に落ちたら悲しくて涙がチョチョ切れてしまいます。」
田中眼蛇夢さん「さては貴様・・・魔界の美女ですら惑わす言霊使いだったのか・・・!姑息な!まやかしの言葉で俺様をも翻弄する気だな!>花村」
豚神白夜さん「猫を炙らなかったのが問題ではなく平和が出たのが問題だな。
ソニアは呪殺GJを言うのが少し疑問だ。」
日向創さん「モノミ…?モノミも一応女だよな。明日モノミ噛んでソニア吊れば当分オレのハーレムが続くな!」
西園寺日寄子さん「う…ひっく…」
罪木蜜柑さん「わかめで立っているのはできるだけ行っていますぅ。
1,2どちらかだけ、は珍しいですねぇ。だいたい混合なイメージですぅ。」
小泉真昼さん「ソニアちゃんが人狼だと狂人どこ行った?って事になって怖いわね。
例えば霊能とか?」
九頭竜冬彦さん「今のこの状況で銃殺GJだとしたらすげー悲惨な状況だと思うけどな」
澪田唯吹さん「唯吹は先に霊界で待ってるっす
怪しいと思うところは遺言していくっすよ」
モノミさん「ぴゃっ!?じ、人外なら怖い位置なだけで村だから信用するでちゅよ!?
な、泣かないでくだちゃいいいいいいい>日寄子ちゃん」
左右田和一さん「イエローカードだ>花村」
左右田和一さん「つかあんましゃべらねーから発言で色とれねーんだよな…
もうソニアさん真切ってソニアさんの○は全部グレーに戻せよ」
辺古山ペコさん「悪 即 斬 ! 変態死すべし!>花村」
日向創さん「霊界がオレハーレムな予感」
ゲームマスター「混合にするとどうしても狛枝とか霧切さんとかの回数が増えそうなのよね
等しく全てのキャラに出番と愛を!らーぶらーぶ」
西園寺日寄子さん「うわあああああん!かわいいうさちゃんが私をうたがったー!!
うわあああああん!うわあああああん!うわあああああん!」
田中眼蛇夢さん「罪木が身内切りであれば露骨に猫COをかませていたであろう・・・
しかしッ!!そんなものが通用する魔界ではないぞっ!」
狛枝凪斗さん「あれ、今日は死体があるんだね。
七海さんと、昨日の質問に対して話ができるかなって期待してたのにな。

で、ソニアさんは死体占いね。狂人よりも、狼騙り目なのかな、これは。」
七海千秋さん「お疲れさま日向君。さすがに私もあからさますぎたかな?」
ソニアさん「噛み合わせではなく噛み合わされ、もしくは銃殺GJです!
噛み合わせなどという印象操作のワードはNGです!」
花村輝々さんごめんね。僕の亀甲縛りの犠牲になってね!(唯吹ちゃん吊り)
辺古山ペコさん「澪田がCOなしだと!?諦めた狼とかは勘弁してくれよ」
左右田和一さん「うわっお坊ちゃんとかぶっちまった」
九頭竜冬彦さん「ソニアが噛みあわせに見えるって澪田は狼2騙りで見てんのか?」
左右田和一さん「ソニアさん狼みるってのかー?>澪田」
七海千秋さん「ちなみに私は2のほうが好きなので1のときは見学させてもらってまーす」
澪田唯吹さんCOないっす
モノミさん「七海ちゃん狐さんじゃなかったでちゅ!あと噛みあわせギリせーふ!でちゅ!!」
花村輝々さん澪田唯吹ちゃんCOあるー?
日向創さん「オレの嫁きたあああああああ」
狛枝凪斗さん「終里さんは、確かに村からしたらちょっと浮いてる発言だったよね。ただ、だからこそ
狼だったり狐だったら嫌だなって思ったよ。狐は溶かして欲しいじゃないか、ねえ?

とりあえず、弐大クンはもう少し話してくれると嬉しいかな。ボクなんかと話すなんて
気分が悪くなってしまうかもしれないけど、村視点君って結構囲われた位置に見えるん
だよね。あは!日向クンの○であるボクが言うセリフじゃなかったね、ごめんごめん!」
澪田唯吹さん「ソニアちゃんは普通に噛み合わせに見えるっすね」
豚神白夜さん「霊能CO 終里○だ
あからさまに昨日から吠えなくなったのがまたモノミ真要素に感じるものである
考えたら罪木猫炙らないのは問題があったな身内切る場合」
狛枝凪斗さん「おはよう。2日も死体のない希望にあふれた朝を迎えられたなんて、なんて素敵なんだろうね!」
小泉真昼さん「おはよ。いい朝ね。」
花村輝々さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「七海さんはお疲れですぅ。」
左右田和一さん「狼2騙りはまずねーと思うからな。日向見つかって追加ででるとはおもえねー。」
ソニアさん「くっ、なんてこったパンナコッタ!」
日向創さん「2のがいいって人もいるもだし交互もしくは混合がバランスいいと俺は思うぞ?」
九頭竜冬彦さん「あー?」
罪木蜜柑さん「まあ、私も知り合いで、今日は2だから見送りっていう方いましたしねぇ。」
左右田和一さん「さて。吊りはあと13<11<9<7<5<3<1の6吊りか。
日向狼、残りをモノミ真、ソニアさんを狐か狂でみてるぜー。
2W吊り済。霊能から●出たらソニアさん真切って吊りを推す。」
七海千秋さん「うーん。ごめんね?」
モノミさん理由:もう正直占いたい位置が分からないでちゅ!!
人外狙いで寡黙占って勿体ない事したくないでちゅし、でもどこの色見るべきか全く分からないでちゅね!!(開き直り
七海ちゃんと日寄子ちゃんと二択したでちゅ。人外なら怖いところ占いしたでちゅよ
日寄子ちゃんは初日から発言しっかりしてたと思いまちゅ。
村なら頼れるところ占いでちゅ!
辺古山ペコさん「おはよう」
ソニアさん◆七海千秋さん「まあここまでラインが繋がると狐把握されて対応されようが真偽に影響はなさそう…だよね。
3連続身内切りの話もきいたことはあるから、油断はしないでおきます。」
すごいことを仰いますね。3連続身内切りですか……本当にあったらそれはどんなBJなんでしょうね。
それはさておき、本日は七海さん占いです。ご本人も仰っていたように、私は確定銃殺でも出さない限り信用は得られないでしょう。
そうして(客観的に見て真に見える)モノミさんに媚を売るかの如く私に攻撃をしてきた彼女こそ、溶ける人物ではないかと推理しました。
澪田唯吹さん「朝だね! おはようございまむ!」
弐大猫丸 さん「朝じゃい」
田中眼蛇夢さん「調べが奏でる宇宙のカタストロフィ・・・」
左右田和一さん「エンダアアアアアアアアアアアイヤアアアアアア
ウィズオールウェイズラブソニアさあああああああああああああああん
でも崖からは飛び降りねえよ?>西園寺」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
モノミさん「占いCO 日寄子ちゃん○でちゅ」
ソニアさん「占いCO 七海さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 23:56:26)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
小泉真昼さんの会話「唯吹ちゃんはここまで発言が薄いのが続くと気になってたけど、
猫じゃないなら吊ってもいいかもね。」
終里赤音さん「好き嫌いじゃなくて切実な願いなんだけどなー」
小泉真昼さんの独り言「誤解を招く発言だけど間違ってないからいいわよね。」
七海千秋さんの独り言「さて、つまんないからここで1回護衛をはずすよ狼さん。
噛むなら、いまがチャンス…と、思うな?」
澪田唯吹さんの独り言「かなり間違ってる気がするっす・・・・」
小泉真昼さんの会話「女子には名字+さん、男子には名字+くん呼びね。
男女どっちでも性的な意味で食べられるプレイボーイキャラよ」
七海千秋さんの独り言「変な投票しなくて良かった。花村君タイプの共有者なら、投票でブラフ仕掛けるのはやめたほうがいいね。」
弐大猫丸 さんの遠吠え「どっちかかむ」
澪田唯吹さんの独り言「モノミ…狼:日向、罪木、?、? 狐:? 狂:? 霊:豚神
ソニア…狼:日向、罪木、?、? 狐:? 狂:? 霊:豚神
日向…狼:豚神、罪木、?、? 狐:? 狂:? 霊:初日」
左右田和一さんの遠吠え「あと終里、俺も1すきだから共感するぜ」
罪木蜜柑さん「占いじゃない、狩人ですぅ。」
九頭竜冬彦さんの独り言「・・・今気づいたけど
オレの名前九頭竜じゃなくて九頭龍じゃねーか・・・」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> モノミ <<<
弐大猫丸 さんの遠吠え「七海か澪田」
左右田和一さんの遠吠え「うーん九頭龍もワンチャンあるかも」
日向創さん「あ、楽しみにしてる<混合」
花村輝々さんの会話「僕って」
罪木蜜柑さん「あ、占い抜けそうな予感?かもしれなぃですぅ。」
左右田和一さんの遠吠え「どうすっかね…割と狐はごめんなー」
花村輝々さんの会話「普通に呼び捨てしちゃったけど、ちゃん付けするキャラなの?」
ゲームマスター「次回1キャラで建ててちょうど2回ずつになるから次々回1・2混合いこか」
小泉真昼さんの会話「終里さんは余裕だからって言うより最初からRP過多してた場所だから、
あれなら吊って問題無いわよ」
日向創さん「お疲れ終里!左右田ーオレの嫁こっちに寄越せー(念」
澪田唯吹さんの独り言「あれ?吠え数減ってないっすか?」
罪木蜜柑さん「終里さんお疲れ様ですぅ。」
九頭竜冬彦さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
九頭竜冬彦さんの独り言「モノミ噛みはねーだろうから
狩人がすげーがんばってんな」
弐大猫丸 さんの遠吠え「七海はある 田中はしらん」
小泉真昼さんの会話「いいわよ、お疲れ様。」
左右田和一さんの遠吠え「田中とか七海とか逆に狩人あんのか?」
西園寺日寄子さんの独り言「この調子で行くと…」
罪木蜜柑さん「1と2ごちゃ混ぜもみたいですねぇ。論破村。」
左右田和一さんの遠吠え「OK,もちっと相談プリーズだ弐大」
ソニアさんの独り言「LWなんじゃないですか?」
左右田和一さんの遠吠え「猫と共有クソワロタ 噛まなくてよかったな
さってー狩人1発ぬきしねーときついっつか狩人→占いといってもきっついぞこれ」
花村輝々さんの会話「あとごめん、トラップに期待しても良かったんだけど吊り増えたしグレー狭めたほうが良いと思って相方出しちゃったよ」
ソニアさんの独り言「続々と狼目が消えていく」
弐大猫丸 さんの遠吠え「噛みたいとこが役だったなら絞る」
ゲームマスター「おつわりーー」
終里赤音さん「おっつー」
西園寺日寄子さんの独り言「RPが思った以上に酷い子になってる」
花村輝々さんの会話「現状でステ気味のところって村が余裕そうだから安心してステっている素村か諦めかけてる狼だからちょっと心配だったけど多分あれなら大丈夫か・・・な?」
4日目の夜となりました。(14/02/03 23:51:41)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 終里赤音さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 終里赤音さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 終里赤音さん
左右田和一さん0 票投票先 → 終里赤音さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 終里赤音さん
弐大猫丸 さん1 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
ソニアさん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん14 票投票先 → 弐大猫丸 さん
花村輝々さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん0 票投票先 → 終里赤音さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 終里赤音さん
ゲームマスター「◆終里赤音さん 「つーかおれ2終わってねーから村たてるやつ1RP多めにしてくれ わりとまじで!」
1と2を交互に建てる予定なのだぜ」
日向創さん「GM落ち着けwww」
ゲームマスター「◆花村輝々さん 「そりゃもう若さゆえの過ちってヤツだよ。」
ちょっとツラ貸せや(`A´#)」
澪田唯吹さん「小泉ちゃんが共有っすね!」
終里赤音さん「今じゃねーと皆みねーだろ!」
西園寺日寄子さん「でも相方チェンジ!!
ちびデブどけよ!!!>花村輝々さん」
ソニアさん「破綻するのは偽占いだけですよ。>モノミさん
破綻が怖いとはおかしな事を言いますね」
田中眼蛇夢さん「小泉が共有か・・・そこは村置きしていただけに残念ではあるが」
モノミさん「小泉ちゃんが共有も把握ちました!むむむーっとモノミのセンサー頑張るでちゅ!」
狛枝凪斗さん「ああ、ボクなんかの言葉に耳を貸してくれる人なんかいないって思ってたよ。ごめんね?>左右田クン」
七海千秋さん「ソニアさんは結果で信用が出せる状況じゃない自覚はある…かな?」
豚神白夜さん「飽和だけ警戒しろ。これは命令だ。モノミ偽なら予告する発言がでそうだが出ないな。あとは狼は狩人探しするゲームになりそうだ」
左右田和一さん「今言うなw>終里」
花村輝々さん「そりゃもう若さゆえの過ちってヤツだよ。」
小泉真昼さん「花村には色々と被写体のお世話になってるしね…料理の。」
澪田唯吹さん「左右田ちゃんも言ってるっすけど共有出したほうがいいと思うっす」
終里赤音さん「つーかおれ2終わってねーから村たてるやつ1RP多めにしてくれ
わりとまじで!」
ソニアさん「ファーストネームで呼び合う仲なのですか!?>花村さん」
西園寺日寄子さん「やったー☆おねぇ確定村陣営だぁー☆」
九頭竜冬彦さん「小泉共有か把握したぜ」
辺古山ペコさん「小泉が共有か・・・(疑ってましたすまん)」
小泉真昼さん相方確認OK、共有COよ。
左右田和一さん「お前何よびすてにしてるんだよ!>花村」
狛枝凪斗さん「辺古山さん猫COだね。ここで出てくれるのは英断だね!もしうっかり狼が絶望に染まって猫踏んだりしたら、大変だしね!」
七海千秋さん「いじわる…」
田中眼蛇夢さん「指定は終里か・・・ダビデの予言の如く砕け散れいッ!」
花村輝々さんもう相方出すよ。真昼が相方だよ!
モノミさん「予告云々は知らないでちゅ!対抗は見ないことにしてまちゅから。
むしろ予告しておいて銃殺出されて破綻すること怖いと思うべきでちゅよ>ソニアちゃん

九頭竜ちゃん占い理由は人外目占いだったでちゅ。此処で死体ない時点であたちのセンサーは左右田くんの言うとおりかもしれないでちゅ・・・(ふるふる」
辺古山ペコさん「触らせないぞ///>七海」
左右田和一さん「お前それは思っても言っちゃダメなお約束だろ…>狛枝」
七海千秋さん「はい。そこ吊りは異議なし…だよ?
辺古山さんのお耳はもふもふなんだね。」
九頭竜冬彦さん「2連身内切りする狼なんて聞いたことねーしな」
小泉真昼さん「ペコちゃんが猫又なんだ。いい位置からCOしたわね。」
澪田唯吹さん「猫把握したっすー!」
狛枝凪斗さん「九頭龍クン、第3の共有おめでとう。もし君が潜伏してる共有だったら、無駄占いってなるけどね!あは!」
ゲームマスター「俺の嫁がまだ潜伏しているような気がするんだけど何でCOしないんだろうか」
田中眼蛇夢さん「死体なし・・・良い日だ・・・また無数の命が生まれ・・・そして無数の命が散っていくのだな・・・・」
左右田和一さん「つかもう共有もFOして銃殺の可能性高めたほうがいいんじゃね」
花村輝々さんまったく…人狼中毒なんて、
過ち以外の何ものでもないよね。終里赤音吊り
西園寺日寄子さん「ちびデブちゃんいいんだけど狐警戒したいな
ねぇお・に・い・ちゃ・ん >花村輝々さん」
辺古山ペコさん「ええ同陣営ですよ坊ちゃん>九頭龍」
終里赤音さん「まぁ共有かもしんねーけどなー」
七海千秋さん「投票もそうだけど終里さんが潜狂に見えるんだよね。
罪木さんを吊らない進行はアリだと思うから、そこはいいんだけど。
ただ潜狂とするとうらない師が何?てお話になるから、どちらかといえばうらない避けたいのかな。
あ、左右田君はだいじょうぶ。
昨日もモノミちゃんと遊んでいるみたいだから、日向君のことも遊びだったんだよね?」
左右田和一さん「辺古山猫OKだ」
九頭竜冬彦さん「おっペコが猫又だったのか」
左右田和一さん「2連●繋がるのか。これ大正義村でいいんじゃね」
終里赤音さん「吊りたいのはペコ猫丸だったけどペコ猫だったな」
七海千秋さん「まあここまでラインが繋がると狐把握されて対応されようが真偽に影響はなさそう…だよね。
3連続身内切りの話もきいたことはあるから、油断はしないでおきます。」
狛枝凪斗さん「死体なしだね。狼クンには絶望の朝だね!」
ソニアさん「しかしモノミさんも勇気がありますね。宣言していないとは言え、私がほとんど予告している位置を占うとは」
モノミさん「ペコちゃん猫ちゃんでちゅね、了解したでちゅよ!」
小泉真昼さん「九頭竜占いは露骨に囲い狙いっぽいから印象は悪いんだけどね…モノミは許す。
ソニアちゃんは囲う気満々って感じ?」
澪田唯吹さん「2回とも狼だったっすか モノミのセンサーがヤバいっすね」
左右田和一さん「死体なし多すぎィ!狐どっちかで噛んでるだろこれ」
九頭竜冬彦さん「自分で言うのもなんだが
オレは占うとこじゃねーぞ」
終里赤音さん「なんもねーよー」
狛枝凪斗さん「ここでもし霊能とラインがまた繋がったら、真>神狐>狼の思い切った身内切りって
感じだと思うよ。

七海さんが良い事言ってたね。霊能を真で考えるのかって。慎重なのは良い事だよね。
じゃあ、対抗COで出てきた豚神クンのことをどう考えるのか、君の意見を聞かせてくれ
るよね?ボク的には、もしあそこで対抗で出るなら狂人だと思ってるよ。そうなると
占いに狐混じり濃厚だよね。今偶数だし、狂人だったらそこまで心配はいらないんじゃ
ないかなって思ってるけどね。だって、狼を全滅させてしまえば狂人なんてただの人
じゃない?

そんな理由で、モノミにはできれば狐狙って呪殺して、真を明らかにして欲しいかなって
思ってるよ。●は偽でもだせるけど、呪殺は真にしかだせないからね。」
豚神白夜さん「投票は仕込ませてもらった。残念ながら狂人ではない(キリッ
さて花村おかわりはまだか」
左右田和一さん「ん〜七海がなんで豚神そんな疑ってるかわかんねー。
3−1の霊能で、しかも既に対抗がいる段階でCOしてる。
少なくとも狼狐は低いとは思わないのかー?
それとも真狐狼の狂のっとりでもみてんのか?」
左右田和一さん「おはようございますソニアさーん!
なんか俺喋りすぎで邪魔か?邪魔なのか?でも自重しねェ!」
狛枝凪斗さん「おはよう。君たちの希望が、今日はどんな光を見せてくれるのか。ぞくぞくするね!」
花村輝々さんじゃあ終里赤音ちゃん指定するよー
西園寺日寄子さん「ネクラなオッタッキー君(左右田和一)がソニアさんのためにって言って崖から飛び降りるって言ってくれてるよ☆彡
みんな拍手〜
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ」
ソニアさん「え、罪木さんの●なんですか……」
日向創さん「そういや小泉潜伏役職狙いの投票だったんだけど共有だったな…潜伏役職には変わりないけど…」
辺古山ペコさん猫又CO 狼め噛んで来い一太刀浴びせてみせる!!
終里赤音さん「昼に言ったことを二度も言うなんて腹減るからやだよ>狛枝」
花村輝々さん「おはよう」
辺古山ペコさん「残り2wか」
澪田唯吹さん
朝だね! おはようございまむ!」
終里赤音さん「ふーん」
七海千秋さん「狼さん、おなかすいてるのかな?」
田中眼蛇夢さん「ククク、この俺様が朝の挨拶をしてやろう・・・貴様ら下僕なりの礼儀を魔界の使者たる俺様に示すのだ!」
小泉真昼さん「あらまた死体無し?」
ソニアさん◆九頭竜冬彦さん「モノミが真狼、ソニアが真狂って感じでグレランか
もう指定入ってるみたいだけどよ」
この発言ですね。●2連打のモノミさんはむしろ狂狐寄りと見るべきでしょう。
もしモノミさんが狼だとしたら、身内切りだと知っている狼の視点漏れと推理できますね。
◆ソニアさん「●2連打のモノミさんを真狼って言えてしまう九頭龍さんは何か見えているんでしょうか?」
九頭竜冬彦さん「おいおいまた死体無しかよ」
豚神白夜さん「霊能CO 罪木●だ
モノミがますます真狼になったな。
罪木に●出すあたり2連身内切りはなさそうに見えるだろう。
モノミ偽なら呪殺対応に全力をそそがないといけないがそれは噛み判断で容易につく。
警戒しなければいけないのが占全偽だ。これが非常に厄介だろう。
まあ大方モノミ真だと思うが考えておくにこしたことはない」
モノミさん理由:人外狙えと言われたから大人しく人外狙いまちゅよ
狐狙った方が真もわかるし確実かもしれまちぇんが、あたちに狐センサーはないんでちゅ!(どや顔
原点回帰で初日の挨拶順見まちゅよ。初日挨拶なしで日向くん吊りを言ってる九頭竜ちゃんを占いまちゅ。
ソニアちゃんは狂目で見て、狼騙りやろうとしてた人候補占いでちゅ。寡黙占うなと怒られても知らないでちゅ!あたちはあたちなりに人外狙って占ったでちゅよ!

あと対抗が投票してまちたね、占ってから気付きまちたごめんなちゃい!!
七海千秋さん「うーん…素材が足りない…」
辺古山ペコさん「おはよう 終里は非狐に見えるな
グレー吊りをすれば呪殺されるリスクが上がるその上で
●以外を吊りたいといったからな。うどん警戒のきーぷを考えているなら
まず村だな。狼が露骨で目立つことはまずしないだろうし」
ソニアさん「占いCO 九頭龍さん○」
弐大猫丸 さん「朝じゃい」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
モノミさん「占いCO 九頭竜ちゃん○でちゅ」
4日目の朝となりました。(14/02/03 23:45:47)
モノミさんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
花村輝々さんの会話「おけー」
罪木蜜柑さん「霊能噛みたかったので、そこ抜いておけばよかったですねぇ。
グレーに猫がいるからちょっと嫌だと思ったんですぅ。」
小泉真昼さんの会話「指定なら九頭竜とか赤音ちゃんとか発言薄い所を狙いたいわ。」
花村輝々さんの会話「ただ死体なしがソニア護衛の可能性も2割ぐらいあるから
まー両視点のグレー吊りって感じになるね」
罪木蜜柑さん「ごめんなさいですぅ。ペコちゃんか見たくなくて、占い噛んでましたぁ。
田中さん投票しようかなと思ったのですけど、それだとお仲間に狐そこって教えることになるかもってやめたのですけどぉ。」
辺古山ペコさんの独り言「虐殺ENDだろうか」
左右田和一さんの遠吠え「噛み先ぐだるとまずいな。俺はかまんおまえがかめ。
死体なしでお前が明日吊り先になったら投票で噛み先教えてくれ」
弐大猫丸 さんの遠吠え「じゃあ連チャン」
田中眼蛇夢さんの念話「◆可愛い可愛い猫又がはぐくむハムスターの育成日記◆

1日目:
我が破壊神暗黒四天王は・・・俺様を恐れているだと!?
なぜだ!?そうか俺様が猫又だから・・・!

2日目:
フハハハッ!花村も中々思い切りがよい。これならば俺様が指定されることもないだろう
優秀な共有は煉獄の七姉妹をすら従える魔界の英帝か!

3日目:
ふん・・・つまらぬ展開となったものだ。当然この日にCOする真似はせん・・・!
貴様らとの格の違いを思い知るがいい!



◆魔界から君臨する恐怖の狩人日記◆

1日目:
破壊神暗黒四天王を従えし、覇王たる俺様の前に噛みを通す事など皆無

2日目:  護衛:モノミ
クックック・・・何故か身内切り主張をしている者がいるが貴様らのガラス玉如き眼では、見抜けないのも無理はない・・・
俺様が真占いを護衛してやろう

3日目:  護衛:小泉
死体なしか・・・これで愚かな狼は大海である灰の沼へ自らの牙を差し向けないといけなくなった
ここで俺が死体なしを出すことによって吊を増やす。唯一の村認定である小泉をその魔牙から救ってやろう。」
花村輝々さんの会話「そんな感じだと思うんだ」
日向創さん「つーかおい大丈夫か?どこ噛んだんだ」
田中眼蛇夢さんの念話「俺様が銃殺されるのも時間の問題か」
小泉真昼さんの会話「ソニアちゃんは狂人濃厚かしら。
弐大占いが囲いを作ろうとしたように見えるわ。」
モノミさんの独り言「気にしないことにしまちゅ(ふるふる」
ソニアさんの独り言「うーん、占い騙ったの失敗だったかもしれませんね」
日向創さん「罪木お疲れー。初手吊られて悪かった」
九頭竜冬彦さんを占います。 >>> モノミ <<<
左右田和一さんの遠吠え「だからおそらく積み木の噛みでGJ」
花村輝々さんの会話「弐大○はちょっとなぁ。囲いに行ったようにしか見えないんだよねー」
左右田和一さんの遠吠え「マジかよ>55秒の噛みなら
でも俺かまずに更新おしてたが40とはいってたはず」
モノミさんの独り言「うあ、九頭竜ちゃん占おうと思ったら対抗投票してまちゅ・・・」
小泉真昼さんの会話「それでいいと思うわ。」
弐大猫丸 さんの遠吠え「罪木が占いいってないならペコ狐」
西園寺日寄子さんの独り言「これ…指摘HITなんかな…」
日向創さん「辺古山噛んだら死ぬぞ!狼が!」
七海千秋さんの独り言「灰護衛成功させて狐誤認もめんどくさいもんね。」
ソニアさんの独り言「●打つよりも囲いに徹したほうがよさそうです」
左右田和一さんの遠吠え「俺とお前はしばらくは見つかる可能性は低い。」
九頭竜冬彦さんの独り言「そういや18猫って狼4だっけか」
豚神白夜さんの独り言「噛んでくれるなよ」
小泉真昼さんの会話「素直にモノミ真の可能性を追っていきたいわね。
霊能に狼が出てる可能性は否定できないけど。」
モノミさんの独り言「投票忘れててごめんなちゃい!!>GMちゃま」
ソニアさんの独り言「小泉、狛枝、西園寺は村目
七海、九頭龍、終里が狼目ってところでしょうか」
豚神白夜さんの独り言「豚神白夜さん 0 票 投票先 → 花村輝々さん
花村、おかわりだ」
左右田和一さんの遠吠え「ペコ→小泉でもOK」
澪田唯吹さんの独り言「弐大猫丸 さん 1 票 投票先 → 澪田唯吹さん
うう、弐大のおっさん怖いっす・・・」
七海千秋さんの独り言「堅実にいきまーす。」
左右田和一さんの遠吠え「ソニアさん優秀すぎィ!昨日どこ噛んだ?モノミか?
こりゃうどん濃厚だな。小泉→辺古山噛んでチャレいこうぜ。」
田中眼蛇夢さんの念話「辺古山、狛枝か」
左右田和一さんの遠吠え「おつかれだー こりゃー大正義村だな。まいったわ」
弐大猫丸 さんの遠吠え「55秒の実行ならペコ噛み」
モノミさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さん「ごめんなさいですぅ。すぐ見つかっちゃって。」
弐大猫丸 さんの遠吠え「お疲れさん」
花村輝々さんの会話「じゃんじゃんモノミのグレー吊るよー」
3日目の夜となりました。(14/02/03 23:41:27)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 花村輝々さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭竜冬彦さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん11 票投票先 → モノミさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
弐大猫丸 さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ソニアさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
終里赤音さん0 票投票先 → 弐大猫丸 さん
花村輝々さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノミさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん「デスヨネー COなしが一番無難かなー。猫村はまだその辺いまいちだぜ・・・」
ゲームマスター「身内切りだとしても村は当分モノミの真を追うから、その間に銃殺が出ておっふ…になりそう」
日向創さん「初手黒食らったの半年振りくらいで焦っちまった…お仲間すまねぇ」
再投票してください。
日向創さん「身内切りに見てくれねーかなって思ったんだけど2連黒引かれちまうときついもんがなぁ…猫炙ったほうがよかったかな」
ゲームマスター「猫村は割と占いCCO即吊りなんだよね
狼のCCOが95%だし万が一真でも狐保護で吊ってしまおうという」
小泉真昼さん「モノミは狼狙って。キープしたいし」
左右田和一さん「○狙いで黒ひいてるとしたらお前第二の狛枝じゃね>モノミ」
罪木蜜柑さん「占い欠けははみますよぉ。だって、18人村じゃないですかぁ。
狐特攻とかもよく見ますし。モノミさんは狂狐、濃厚って見ます。>左右田さん」
七海千秋さん「私はモノミちゃんより豚神君の真偽のほうが気になるけどな。私だけ…なのかな?」
狛枝凪斗さん「>終里さん
なんで罪木さん吊らなくていいんじゃないかって思ったのか、教えてくれるかな?」
田中眼蛇夢さん「風がやたらと静かだ・・・不吉な前兆でなければ良いがな・・・・」
左右田和一さん「誤爆や狐の神黒もありえるから霊生きてるうちに2連●つながるか見たらよくね?今日死体なしでるならほぼモノミGJか霊能GJだろ。狐噛みなら狼が狐告発してくれるしな。<終里」
澪田唯吹さん「◆辺古山ペコさん 「●吊りで構わないと思うがな
他は澪田あたりはきになってはいるが」
澪田のどこらへんが気になったっすか?」
モノミさん「むむむ・・・これはむしろ人外狙って占うべきでちゅ?○狙わない方が良い気がしてきたでちゅ・・・
今日も予告はしないでちゅよ、あたちの○を!○を残したいでちゅ!!」
小泉真昼さん「豚神が生きてる間に霊能結果を見る方が大事よ
うどんの心配をするのは死体が2つ出てからでも遅くは無いわ」
日向創さん「CCOミスったか(・3・)すまん」
豚神白夜さん「いやにモノミ真発言が目立つな。モノミ狼で今日俺を噛むなんて平和見てからじゃ信じにくいのもあるな、ふむ」
ソニアさん「●2連打のモノミさんを真狼って言えてしまう九頭龍さんは何か見えているんでしょうか?」
西園寺日寄子さん「私は私は〜
脳筋で食うことしか頭にない終里赤音ちゃん吊っちゃいたい☆
なんたってそのおっぱいがきにくわないのよね〜」
狛枝凪斗さん「>罪木さん
まあ2−1とかだったら、日向クン残してもって思ったけどね。昨日の日向クンの発言を見て、それでも真目だと思ったかな?ボクはむしろ、日向クン狼目を強くみたから、そこ残して猫踏んでも怖くないって強気の噛みされるののほうが嫌だったけどね。」
終里赤音さん「こえーなぁ」
田中眼蛇夢さん「つまらぬ推理をする者が多いものだ。いつまで幻想を語っている・・・」
澪田唯吹さん「COなしっすか 
モノミが真っぽく思えるっすけど明日の霊結果知りたいっすね」
七海千秋さん「罪木さんはモノミちゃんの狼の置物にしても良さそうな気もするけれど…まあいいか。
ところで左右田君はまるで霊能が襲撃されないと思っている口ぶりが気になるけど…
日向君と仲良くしたいだけなのかな?
ええと、こうこうのって何て言うんだっけ。そうるめいと?」
終里赤音さん「身内切りだとして、今日破綻はしにこねーんだからさ
だったら真みてキープ候補多い方がいいだろ」
左右田和一さん「真濃厚っていうか占い欠けみねー限りお前視点は真でしかねーだろ・・・>罪木」
九頭竜冬彦さん「モノミが真狼、ソニアが真狂って感じでグレランか
もう指定入ってるみたいだけどよ」
辺古山ペコさん「●吊りで構わないと思うがな
他は澪田あたりはきになってはいるが」
豚神白夜さん「俺は罪木は吊ることはしないでいいと思う。モノミ真なら心配するのはうどんだからな」
罪木蜜柑さんあ、わかりにくくてすみません。COなしですぅ。
吊ってくれて構わないですぅ。日向さん、クロってことはソニアさん真濃厚ですねぇ。
左右田和一さん「モノミ真ならソニアさんとBE…嘘だ嘘だッ!」
花村輝々さん吊るよ。んで猫は出てきたっていいんだよ!
小泉真昼さん「身内切りを考慮したら蜜柑ちゃんの霊能結果も見たいわね」
田中眼蛇夢さん「フン・・・COなしか。貴様、つまらぬ展開にさせてくれるな。地獄の業火で焼き尽くしてくれよう!!」
弐大猫丸 さん「切羽詰まった進行をするのう」
西園寺日寄子さん「ちゃん?これだからおデブちゃんは
ゲロ豚一匹華麗にさばくこと出来ないの>花村輝々さん」
モノミさん「死体ありまちぇんね!平和でちゅ!らーぶらーぶ!」
九頭竜冬彦さん「GJか?
護衛してるならまずモノミだろうと思うけどよ」
辺古山ペコさん「モノミの真がだいぶ濃くなったな
狼が身内切りしたとしたらソニア噛みなどしないだろうし」
終里赤音さんそこ吊らなくてよくね?
七海千秋さん「あ、死体がないね。これはうれしいほうの死体ナシとみたいかな。」
ソニアさん「身内切りか誤爆かはわかりませんが、初手で狼が吊れているのであれば朗報ですね」
狛枝凪斗さん「霊能とモノミのラインは繋がったんだね。まあつながるとは思ったけど、日向クンの黒さ的な意味でね。」
左右田和一さん「狼4だろ?罪木にCO聞いていいんじゃねーの。
2連続ライン繋がったらほぼ真でみれんだろ」
終里赤音さん「身内切りはなさそーか。なんも言うことねーな」
罪木蜜柑さん「COなしですぅ」
澪田唯吹さん「死体無しっすね!! 狩人GJっすねー!!」
小泉真昼さん「モノミから2連●…真なら頼もしいけど…
ここでのGJは占い噛みならモノミじゃないかしら?」
罪木蜜柑さん「あ、モノミさん偽物ですね、把握ですぅ。」
花村輝々さん罪木蜜柑ちゃんCOある?
豚神白夜さん「ほう面白い。GJ濃厚だから狩人は褒めてやろう。」
九頭竜冬彦さん「やっぱり日向●か
でモノミから二個目の●か・・・キープするか?」
日向創さん「デスヨネー…うっわこれきついよなーだよなー」
狛枝凪斗さん「へぇ、死体なしだね。これは狐よりも役職GJ目で見れるね。」
西園寺日寄子さん「そこのゲロ豚何か言いなさいよ>罪木ちゃん」
ゲームマスター「ソニアさんが連囲いに成功するもモノミが連続発見って言う」
七海千秋さん「わあモノミちゃんすごいねえ」
左右田和一さん「モノミの身内切りみてるヤツがいるけどよー。
それなら日向はCCOせずに猫COでもして猫あぶって吊られにいくだろ。」
終里赤音さん「俺の予想だと狩人狐探しのグレーか身内切りの霊かやけの占いかなにも考えてない真噛みだなー」
左右田和一さん「てかソニアさんも占いCOしてただと?俺とした事がソニアさんを見失うなんて!!
これはもうソニアさん妄s(ryは冗談として。
まー3−1なら十神は真決めうってイイな。」
モノミさん理由:初日○引けてないでちゅからね、白狙いで占うべきでちゅよね!
初日の挨拶早い位置、把握も早い位置を見るでちゅ!
・・・ただ、正直初日●の日は喋ることないでちゅよね・・・分かりまちゅよ、あいあい
◆罪木蜜柑 「あ、花村さん、共有さんだったのですねぇ。パッと出てくる、豚神さんは、真ぽいですぅ。
今日は日向さん臭くても、1日ぐらいは置いたほうがいいと思うんですけどぉ。
って私なんかが臭いって行って住みませええええんん。」
罪木ちゃんはこの発言が日向くん真だった場合も考えられてて好印象だと思ったから占ったんでちゅけど・・・どうしまちょうかねこれ・・・
ソニアさん◆弐大猫丸さん 「理由に潜伏の概要が組み込まれておらんのはマイナス100じゃけぇここが狼もとい非占いでいいのは確かだが、
初日にCCO出来る役を吊るのは感心せんな」
素直に日向さんを庇っている発言をなさっているのが、私気になります!
私視点ではまったく違和感がないのですが、村視点ではモノミさん真も追わなければならないでしょう。
そういった中、噛み役になりかねない狼候補を残したいというのは狼による感情の漏洩ではないかと推理しました。
狛枝凪斗さん「日向クンは挨拶後COだったのを潜伏予定だったって言っていたけど、だったら潜伏
理由も一緒に貼るべきだよね。それを貼れない時点でお察しレベルだって思うよ?
あと、パンツを狙う犯罪者をのさばらせて、他の希望のみんなを怖がらせるわけには
いかないからね。

モノミは、予告しないってところなんかしっかり発言してきてるね。真なら強いかな。
明日以降の占い先も、きっと希望に溢れたところを占ってくれそうだね!
ただ、日向クン吊りってなってちょっと焦ってる感じはマイナスかな?君視点だと
そこ吊りになるのって、何よりも嬉しいことだと思うんだけどね。まあちょっと
気になったくらいだから、明日以降の態度で見て行くよ。

ソニアさんは、真なら頼りないかな。君、もし真だった場合噛まれる可能性すっごく
高いんだけどね。対抗吊りで良いっていうのはまあ納得だけど、ちょっと悠長かな」
左右田和一さん「日向投票だ。真切りだな、残してグダるくらいなら吊って色みる。
挨拶するなら普通もうちっとマトモな理由を用意してると思うぜ。
その場しのぎ感がつえーから、コイツ狼なら挨拶遅いトコに騙りそこねいたりしてな。」
澪田唯吹さん「朝だね! おはようございまむ!」
辺古山ペコさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。昨日は日向さんをのこしたかったですよぉ。
1日だけでも、噛まれるかとか見たかったですよぉ。
でも、昨日のままでグレランやって、猫とか釣れたら嫌じゃないですかぁ。
迷って迷ってその上で、日向さん吊りですぅ。

あと、焦りがあんまりなかったですぅ。

田中くんが、辺古山さんに突っかかっているところが気になりましたですぅ。
と、私みたいなのが意見すみません。」
七海千秋さん「今回の日向君は簡単に退場してしまう反逆者だったけど…
私は、今回の日向君かっこいいと思うよ?」
弐大猫丸 さん「朝じゃい」
田中眼蛇夢さん「ククク・・・占い候補たる日向吊りにて遂に"宴"が始まるか・・・フハハハッ!せいぜい俺様を楽しませてくれよッ!」
小泉真昼さん「おはよう。霊能結果が楽しみね。」
狛枝凪斗さん「おはよう。さあ、希望に溢れた明日に向かって進もう!君たちの輝きを見せてよ!」
モノミさん「占いCO 罪木ちゃん●でちゅ・・・」
ソニアさん「占いCO 弐大さん○です」
左右田和一さん「おはようございます、ソニアさんっっ!!」
豚神白夜さん「霊能CO 日向●だ
まあ当然の結果であろう。こんなあからさまなCCOは身内切りの線が日向の態度をみるからには強い気がする
モノミも日向を吊るのに進行面であっても心配するなら黒を引けばいい。よって俺には印象良くは映らんな。
かたや対抗のソニアの方が淡々としているがどうもわからない。今日だいたい潜伏でも増えるんじゃないか?
俺と占がだいたい噛まれないならモノミ真狼の噛みになるな。」
澪田唯吹さん「◆モノミ 「あら、あらら?日向くん吊ってくれるんでちゅか!?
あたちは構わないでちゅけどそんな思い切っていいんでちゅ?進行的な意味で!」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/03 23:32:17)
モノミさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
田中眼蛇夢さんの念話「ククク・・・占い候補たる日向吊りにて遂に"宴"が始まるか・・・フハハハッ!せいぜい俺様を楽しませてくれよッ!」
小泉真昼さんの会話「田中は誰がやってもRP過多でよくわからないわ…」
西園寺日寄子さんの独り言「性格をネコミミさんに変更
思考能力を猟奇的殺人者のベルフェに変更
これでなんとかなるかな?かな?」
日向創さん「つーかこれモノミまた黒引いただろ…おいおい」
花村輝々さんの会話「おっけー」
左右田和一さんの遠吠え「噛みとくいなやついる?いたら任せた」
罪木蜜柑さんの遠吠え「即抜きためしてみてもいいんじゃないですか?」
澪田唯吹さんの独り言「でも、日向がCCOしたってことは真か人外かのどちらかっすね!」
小泉真昼さんの会話「あら、勉強家なんだ。偉いわね。」
小泉真昼さんの会話「澪田かしら」
弐大猫丸 さんの遠吠え「その辺かのー狩人」
弐大猫丸 さんの遠吠え「小泉かペコか」
小泉真昼さんの会話「わかったわ。RP非強制だけど今の漢字なら村の雰囲気になじめそう。」
左右田和一さんの遠吠え「RPははがれてナンボだ」
七海千秋さんの独り言「ソニアさんが襲撃された場合は身内切りも視野にいれないとね。
そのまえに私を探しに来ると思うけど…」
花村輝々さんの会話「どっか吊りたいところあるかしら?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「すみませんちょっと、RP剥がれましたですぅ。」
左右田和一さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつパンツ〜」
左右田和一さんの遠吠え「どこかむ?占いぶっぱか、グレーで狩め噛み。
2人が逃げ切れるなら俺は切り捨てて真かみにいってもいいぜ」
西園寺日寄子さんの独り言「結構なれないRPは辛いっす」
モノミさんの独り言「うえ」
モノミさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「とりあえず、霊噛みか占いかしてみる?」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> モノミ <<<
花村輝々さんの会話「昨晩、付け焼刃だけど勉強した」
豚神白夜さんの独り言「弐大猫丸 さん 0 票 投票先 → 澪田唯吹さん
トイレにいっておったのだろう。吊るぞ」
日向創さん「ひっでぇ!せっかくオレ回ってきたのにそんなのってないよ!」
辺古山ペコさんの独り言「小泉は中々に人外臭いところだと思ったがそこに遺言票なんてことをするのか」
左右田和一さんの遠吠え「 」
左右田和一さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クン、お疲れ様。」
澪田唯吹さんの独り言「◆モノミ 「あら、あらら?日向くん吊ってくれるんでちゅか!?
あたちは構わないでちゅけどそんな思い切っていいんでちゅ?進行的な意味で!」
真だったらこんなこと言わないと思うっす」
花村輝々さんの会話「適当に指定するよー」
左右田和一さんの遠吠え「ソニアさん狂か狐だなー。ありがとうございます!
さて。噛み先どうする?日向はおつかれさん。」
弐大猫丸 さんの遠吠え「お疲れさん」
モノミさんの独り言「村はこれで良いんでちゅ・・・?日向くんごめんなちゃいでちゅ・・・」
小泉真昼さんの会話「なんか奇跡的に花村RPが成立してるわね。」
左右田和一さんの遠吠え「なんという暴力<初手●」
2日目の夜となりました。(14/02/03 23:27:06)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → 日向創さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
弐大猫丸 さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん15 票投票先 → 小泉真昼さん
終里赤音さん0 票投票先 → 日向創さん
花村輝々さん0 票投票先 → 日向創さん
モノミさん0 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター「GMクンのファインプレーだね!」
再投票してください。
狛枝凪斗さん「とりあえず、霊能も真目で見て行こうかな。そうなるとモノミは真か狂人誤爆、吠えもそれなりだったから一応狼身内切りも考えないとかな?」
モノミさん「あら、あらら?日向くん吊ってくれるんでちゅか!?
あたちは構わないでちゅけどそんな思い切っていいんでちゅ?進行的な意味で!」
豚神白夜さん「日向を吊るからには明日からは指定進行だ。誘導先などをせいぜい考えてくるんだな」
田中眼蛇夢さん「ふ・・・辺古山よ・・・やけに日向とのラインを切りたがるな。まさか貴様も魔王の尖兵たる闇の者か!?」
辺古山ペコさん「あの花村が下ネタを言わず真面目だと!?」
西園寺日寄子さん「貧相でありがちな顔してるよね。
努力しても無駄な凡人の典型って感じ。
その上CCOのタイミングが遅いとかマジ救いようがないよねー!」
七海千秋さん「ふわあ…すごいなあ…いきなり日向君吊っちゃうのかあ…
じゃあ私は先に寝てもいいかな…?」
左右田和一さん「2−1−1でおやすみだ。安心しろ日向。十神から○が出たら真おってやる>日向」
澪田唯吹さん「真占いだったら申し訳ないっすけどとても真に見えないっすよ!」
モノミさん「3−1−1のHOでちゅかね。了解したでちゅ。
予告はしないでちゅよ、それでなくても初日○引けてなくてあたちの○いないでちゅ、噛みあわせは笑えないでちゅ!」
弐大猫丸 さん「理由に潜伏の概要が組み込まれておらんのはマイナス100じゃけぇここが狼もとい非占いでいいのは確かだが、
初日にCCO出来る役を吊るのは感心せんな」
花村輝々さんはいはいつべこべ言わないの。日向吊り。
どーせキミが真でももう誰にも護衛されないし信用されないよ
豚神白夜さん「この俺、十神白夜が命ずる。今日は日向を吊れ。何真なら狐盾ぐらいは考えてやろう」
辺古山ペコさん「狐CO(笑)があればきこう>日向」
罪木蜜柑さん「あ、花村さん、共有さんだったのですねぇ。パッと出てくる、豚神さんは、真ぽいですぅ。
今日は日向さん臭くても、1日ぐらいは置いたほうがいいと思うんですけどぉ。
って私なんかが臭いって行って住みませええええんん。」
九頭竜冬彦さん「日向吊りで問題無いな
じゃあこんどこそおやすみ」
小泉真昼さん「一応3-1-1の形にはなったわね。
日向吊りは思い切った形だけど問題無いんじゃないの?」
狛枝凪斗さん「共有の撤回あって3−1.日向クン吊りだね。まあこのCO数と態度的に、日向クン真に●が当たったって可能性は低いし、ほぼ皆キクていいよね。共有相方、猫狩を潜伏させるためにも、そこ吊りは良いと思うよ。」
日向創さん「ちょっと待てよ!オレはまだ残せ!」
ソニアさん「対抗を吊るのであれば問題ありませんね」
澪田唯吹さん「2-1-1になったっすね! 今日は日向吊りっすね!」
西園寺日寄子さん「さっそく●吊りでもいいけどね☆
●だしが偽で真占い師に当たる確率って17分の1だしね」
辺古山ペコさん「ああすまないソニアも占いCOしているのか。見逃していた」
七海千秋さん「3−1−1だからね?」
左右田和一さん「日向吊りか。いいんじゃね」
左右田和一さん「花村共有か。早めの撤回ナイスだ☆ミ 対抗で出てきた十神の真めグイグイだな!あっても狂だろ。」
田中眼蛇夢さん「お、俺様の"魔犬イヤリング"が反応しているだと!?亜空間から放つこの禍々しきオーラは日向よ・・・貴様人外だなッ!?」
辺古山ペコさん「2−1−1で日向釣りかいい共有だ。霊能も対抗で出るあたり真だろうな」
日向創さん「潜伏予定だったから>狛枝」
終里赤音さん「CCO込み3ー1なら占いくいにきーだろーなー」
ゲームマスター「さて、モノミ妄信進行で眼蛇夢ちゃんも苦しい展開に
明日うっかりモノミ噛みが通るか超潜伏をしないと」
七海千秋さん「日向君のCCOがあからさまだけど判断は保留にしようかな。
花村君はそのまま撤回しなくても良かったのになあ。
で、日向君いきなり吊っちゃうの?
放っておいたところで真なら噛まれるだけだと思うよ。」
小泉真昼さん「日向がCCOで霊能2COで共有撤回ね。
日向は普通にその場しのぎにしか見えないんだけど」
モノミさん「日向くんが嘘吐きさんでモノミは悲しいでちゅ・・・よよよ
対抗CO確認したでちゅよ。今日此処絶対吊ってくれとは言わないでちゅ。さっさと銃殺出してあたち真を証明してみせまちゅから」
豚神白夜さん「花村よ、どういうことだ。俺様が出落ちするだろう!?」
左右田和一さん「んあ?日向が占いCOか。挨拶した理由はあんのかー?CCOくせー。
で2−2になるんだな。3−2なら霊ロラまったなしだが、2−2だと悩むトコだ」
澪田唯吹さん「2-2把握したっす! これは霊ロラだと思うッす」
狛枝凪斗さん「日向クンは占いCCOだね。挨拶挟んだ理由は書いてる?あれば貼って欲しいな。
で、ボクに○と。●もらいの占い師からの○ね。ボクに相応しい微妙な○だよね!」
弐大猫丸 さん「おう落ちつきぃ」
罪木蜜柑さん「と、日向さんから、CCOですねぇ。
なら、他に占いと霊能さんがいるなら出て、共有さんも一人出て、グレランがいいんじゃないですかあ?」
西園寺日寄子さん「おデブちゃん2人霊能か〜
お腹のつ付き合いでもするの〜」
辺古山ペコさん「占いCCOか日向はだいぶ偽臭いまず真は
ないだろう身内切りからのCCOもあるかもしれんな」
田中眼蛇夢さん「フハハハッ!この展開なら潜っている必要はないぞ。俺が魔界から湧き出る霊を選定する地獄の使者を呼ぼう。出でよっ!」
弐大猫丸 さん「花村はCCOを確認して出たのであればそこそこ有用じゃけぇ
でも確認できておらんかのう」
日向創さん「潜伏したかったのに特攻とかマジやめろよな!」
ソニアさん下賎な輩は最初に始末するべきだと私の父は言いました。
どうせ人外だとわかっていても占ってしまうのが人情……悔しいですね、私、左右田さんごときに心を揺さぶられています。
花村輝々さんはい撤回共有CO。日向吊り
ソニアさん「CCOがありましたので出ます
占いCO 左右田さん○です」
九頭竜冬彦さん「なんだこのくっせーCCOは・・・」
小泉真昼さん「日向、ちょっと死ぬ前の絶望的な顔を写真に撮らせてくれない?」
豚神白夜さん対抗霊能COしようか
ゲームマスター「モノミがRP自信なさげにしてたけどノリノリやんw」
左右田和一さん「おーいソウルフレンドに黒でてってぞー COあるのかー?
(ソニアさんじゃなきゃどうでもいいや・・・)」
罪木蜜柑さん「黒がでているですぅ。役職は伏せてくださいいい。
日向さんはCOありますかぁ?」
七海千秋さん「ふわあ…おはよう…?」
花村輝々さん僕が霊能だよ!
日向創さん理由:こいつだけは敵に回したくない…いろんな意味で怖い…
とりあえず怖いから自虐はやめろな。な?
九頭竜冬彦さん「あー日向吊りか
おやすみ」
終里赤音さん「日向は食えねーのか…」
狛枝凪斗さん「日向クンに●だね。COあるかな?」
澪田唯吹さん「いきなり●っすか!! 霊能は伏せるっすー!!」
西園寺日寄子さん「さっそく狼見つけちゃった☆」
日向創さん占いCO 狛枝○!
花村輝々さん「おはよう」
豚神白夜さん「俺に従えば必ず勝てるゲームにしてやろう。
俺の名前は十神白夜。十神財閥のあととりである超高校級の御曹司だ。
俺様の将来は約束されている。
出落ちなんてさせてたまるか」
モノミさん理由:あたちが占いなんでちゅか!?が、頑張って皆を公正させろとの天からのお達しでちゅね!任せろでちゅよ!
そうでちゅね、初日は・・・やっぱり日向くんでちゅかね、超高校級の能力が分からない日向くん可哀想でちゅから・・・
・・・っと、黒!?いえ、でも安心ちていいでちゅよ、モノミは狼になった日向くんでも張り切って公正させまちゅからね!!
弐大猫丸 さん「朝じゃい」
終里赤音さん「初日犠牲者ってどんな味なんだろーな?」
ソニアさん「おっはー。」
小泉真昼さん「おはよう。写真日和ね。」
左右田和一さん
おはようございます、ソニアさんっっ!!」
狛枝凪斗さん「おはよう。そこに死体があるみたいだけど、これも輝かしい希望のための踏み台
だよね。さあ、みんな素晴らしい希望に溢れた戦いを見せてよ!希望は絶望なんか
に負けないんだ。ああ、もちろんボクのことは遠慮なく踏み台にして逝ってよ!」
辺古山ペコさん「おはようございます。坊ちゃんは昨日激しかったです///」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。
今日はよろしくお願いしますですぅ。って私みたいな存在が、ごめんなさいいいい。」
澪田唯吹さん「朝だね! おはようございまむ!
昨日の吠え数は21だったっすよ! 狼4にしては多すぎる気がするっす!
霊能乗っ取りでもしてきそうっすね!」
田中眼蛇夢さん
俺様は田中眼蛇夢・・・覚えておくがいい。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ」
七海千秋さん「......zzZ ......zzZ」
西園寺日寄子さん「やっほーみんな〜おっはよー☆」
日向創さん「おはよう!よしお前ら!お前らのパンツを俺によこせ!」
モノミさん「占いCO 日向くん●でちゅ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/03 23:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
花村輝々さんの会話「りょーかい」
小泉真昼さんの会話「あと一人称は僕にした方が何となくいいわ」
辺古山ペコさんの独り言「るうううううううううううううううううううう」
モノミさんの独り言「RP不安定だったらごめんなちゃい1章ちょっと見せてもらっただけなんでちゅ・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクごときが左上になるなんておこがましいよね。
ああ。GMさんは村建てありがとう。」
花村輝々さんの会話「初手●進行でも霊能ででるかな」
小泉真昼さんの会話「そこら辺は好きにやっていいわよ。基本的には見守る姿勢で行くから。」
花村輝々さんの会話「俺が○をもらっていたら特に何も喋らない」
花村輝々さんの会話「相方が○をもらっていたら霊能COののちに共有COする」
田中眼蛇夢さんの念話「よし、フラグは立てたぞフハハハッ!」
ゲームマスター「あざまーす>唯吹ちゃん」
田中眼蛇夢さんの念話「俺様は田中眼蛇夢・・・覚えておくがいい。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ」
花村輝々さんの会話「相方も俺も○もらってなきゃ霊能COする」
小泉真昼さんの会話「そう。逆に私は猫村は不慣れだからお願いしたいかも。」
日向創さんの遠吠え「噛み@50で」
九頭竜冬彦さんの独り言「朝の挨拶から悩むはめになってるヤバイヤバイ」
左右田和一さんの遠吠え「即ぬきも信用勝負もやりやすいほうでいってくれ。じゃいってくるわ」
弐大猫丸 さんの遠吠え「よろしゅう」
日向創さんの遠吠え「了解。できるだけ頑張るわ、よろしくな」
澪田唯吹さんの独り言「いつも動画応援してるっすよー!!>GMさん」
罪木蜜柑さんの遠吠え「左右田さんおねがいしますぅ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「左右田さんおねがいしますぅ」
小泉真昼さんの会話「GMが必須じゃないって言ってるんだから堂々とすればいいじゃない」
左右田和一さんの遠吠え「噛み先戦略はまるなげだ。」
日向創さんの遠吠え「左右田いけるか?」
花村輝々さんの会話「猫村のセオリーは問題ないから臨機応変になんでもできるよ」
左右田和一さんの遠吠え「じゃあ俺がソニアさん○ででる。銃殺や黒あったらもぐるぜ」
ゲームマスター「GMは古戸でありクロモドでありいがこであるクマ
みんな頑張れ!」
左右田和一さんの遠吠え「誰かひっぱってってくれるヤツがほしいな・・・俺かたっていいんだな?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私は占い騙りは苦手ですぅ。霊能騙りならなんとか。
霊能だけなら私が、行きますけどぉ」
小泉真昼さんの会話「どのみち初日にCOしておかないと吊れる流れになる可能性もあるし
不本意だけど」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹はどうRPすればいいか分からないっすねー」
花村輝々さんの会話「自殺しようかとも思ったけど
>ロールプレイ必須ではないけど
天ぷらにこの文章を見つけて留まることにした」
日向創さんの遠吠え「一応CCO準備はしておく。囲いはなくて大丈夫だ」
七海千秋さんの独り言「グレラン抜けられなさそうなら猫狩COでいいや。」
小泉真昼さんの会話「じゃあ先にCOする?」
左右田和一さんの遠吠え「誰もかたりたくなくて、騙りいるならでてもいいぜー」
左右田和一さんの遠吠え「序盤だけまっはで信用とるだけならいってもいいけど、ここで信用とれっかは微妙だな」
日向創さんの遠吠え「騙り<潜伏だけど占いはちょっとわかんないなー。相性次第だけど残ることのが多い」
九頭竜冬彦さんの独り言「九頭龍の口調どんなんだっけな」
花村輝々さんの会話「ただの18猫と勘違いして入ってしまったのです」
小泉真昼さんの会話「了解したわ。まぁ適当にやればいいと思うわよ。」
豚神白夜さんの独り言「役職配役に悪意を感じるだろう。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「騙りたい人はいますかぁ?」
モノミさんの独り言「みゃあああああああ」
左右田和一さんの遠吠え「戦略たてるのはニガテCOしとくぜー 占いは食らいやすい」
七海千秋さんの独り言「いつもどおりの私でいようね。たぶん噛まれちゃうね。」
日向創さんを占います。 >>> モノミ <<<
ゲームマスター「この面々でクソミが占い師ってなんか場違い感がw
遠足で教師が一番楽しんでる的な」
狛枝凪斗さんの独り言「村人だったよ。ちょっと安心・・かな。ボクがくるなんて、ね。
(ヘタRPすぎて、他の人に土下座するしかない)」
田中眼蛇夢さんの念話「フハハハハッ!!俺に狐を与えるとは何たる魔界の試練」
九頭竜冬彦さんの独り言「初心者歓迎(大嘘)」
弐大猫丸 さんの遠吠え「よろしく」
日向創さんの遠吠え「また挨拶し損ねた!むさくるしくなくてよかったぞ、よろしくなー」
辺古山ペコさんの独り言「うむ吊られてはいけないとなるとグレランが恐ろしいな
ぞくぞくする」
小泉真昼さんの会話「あ、共有者なのね。花村、よろしく。」
豚神白夜さんの独り言「ふっ、ボロ雑巾とは俺にぴったりの役職ではないか」
モノミさんの独り言「いやあああやめてくだちいいいいいいいい話せないんでちいいいいいい
素村くだちいいいいいいい」
終里赤音さんの独り言「村かー食えねー何も」
花村輝々さんの会話「>ロールプレイ必須ではないけど
ワルいね全然ダンロン知らんのだわw」
西園寺日寄子さんの独り言「最初の時の台詞か」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹は村だったっすよー」
七海千秋さんの独り言「ええと、とりあえず隠す気はないよ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私みたいな存在が…よろしくですぅ。」
九頭竜冬彦さんの独り言「やっぱりRP村に気軽に入るもんじゃねーな」
モノミさんの独り言「ふえっ」
西園寺日寄子さんの独り言「今思いだした」
左右田和一さんの遠吠え「なんつうメンツだー よろしくな」
七海千秋さんの独り言「(うわあ…)」
辺古山ペコさんの独り言「猫又か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 23:12:40)
罪木蜜柑さん「よろしくお願いしますぅぅ。」
西園寺日寄子さん「やっほーみんなよろしく☆」
左右田和一さん「よろしくな。ソニアさんもよろしくおねがいじます!」
辺古山ペコさん「ム?だれをきればいい?」
終里赤音さん「狐は食えねーのか…?」
澪田唯吹さん「みんなよろしくっすー!!」
豚神白夜さん「おいお前!何をしている!やめろ!」
辺古山ペコさん「ほうファイル名に番号が入っているのかこれは知らなかったな>プロパティ」
弐大猫丸 さん「うむどうでもいいが教えてもらえたなら変えるわい」
七海千秋さん「……むう。自虐的なのはよくないんじゃないかな?」
澪田唯吹さん「ここは唯吹にお任せ!生演奏で盛り上げるっすよ〜!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始!
日向創さん「狛枝お前うるさいぞ!」
ソニアさん「田中さんの迫真のRPに私、ドキがムネムネですっ!」
狛枝凪斗さん「>七海さん
ああごめんよ。ボクなんかの声で君の耳を汚してしまったかな。」
田中眼蛇夢さん「フハハハッ!ズサたる俺に俺を与えたことを後悔させてやろう」
終里赤音さん「おうサンキュ!助かったぜ」
辺古山ペコさん「弐大は3924だ(たぶん」
ゲームマスター「他の人のアイコン右クリックしてプロパティ見ると参考になるぜ」
狛枝凪斗さん「GMさんは楽しい暗号をありがとう。作るの大変だったよね。あ、ボクなんかのねぎらいなんていらないよね。でしゃばっちゃってごめんね。他のみんなは、もっと希望にあふれる素敵なねぎらいできるから、そっちを堪能してね。」
ゲームマスター「3900らへん?」
辺古山ペコさん「3926>終里」
罪木蜜柑さん「えへぇ、私ですねぇ。私みたいな存在が同村してすみませんですぅぅぅ。」
七海千秋さん「狛枝君ちょっと黙っててくれるかな?」
終里赤音さん「アイコン探してるけど何番くらいだー?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「23:10で更新確認取るよー」
ゲームマスター「おk、全員適合」
西園寺日寄子さん「こっちでいいのかな?」
左右田和一さん「つぶそー!もなかなか衝撃的だったな…>日向」
狛枝凪斗さん「合ってたみたいだね。ああ、ボクみたいなのの位置なんて、誰も気にしないよね。希望に溢れるみんなのジャマしちゃってごめんね。」
七海千秋さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
日向創さん「アリたんだよー?は中々衝撃だった<西園寺」
ゲームマスター「それもはや暗号じゃねぇ!」
終里赤音さん「腹減ったぁ!なんか村人とかいねーのか?」
七海千秋さん「たぶん、もうひとりの私が西園寺さん…と、思うよ?」
左右田和一さん「小泉おねぇでFA>良いセリフ」
ゲームマスター「茶色七海ちゃんは違うでー」
ソニアさん「蟹ちゃんとかでいいのでは?>GMさん」
ゲームマスター「良い台詞が見当たらなかったんだ…>く西園寺」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
豚神白夜さん「俺のチームが勝つ。それだけのことだ」
辺古山ペコさん「西園寺の難易度高くないか」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ソニアさん「いきなり左右田さんに絡まれるとはチョベリバですね」
kariさんが弐大猫丸 に名前を変更しました。
ゲームマスター「正解!>いぶにゃん」
澪田唯吹さん「これは澪田でいいのかな?>GMさん」
左右田和一さん「ネバネバマインドなソニアさんも素敵です!」
ゲームマスター「緑七海ちゃん正解!
茶色七海ちゃんは実は違うのだ」
日向創さん「よーし俺が基準だ!」
狛枝凪斗さん「この位置はボクであってるかな?」
ゲームマスター「いらっせい!」
かりさんが小泉真昼に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「寄らば切る!主に左右田!」
弐大猫丸 さん「あ」
七海千秋さん「私がそうかな?」
田中眼蛇夢さん「だんがんわ!ちょっとテンプレ読ませてくれ」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「創ちゃんの位置がずれてないから今の位置でオナシャス」
かりさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと位置がずれたかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:05:21)
澪田唯吹さん「戻りました」
位置確認さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
かりさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
場所どこださんが日向創に名前を変更しました。
ソニア・ネバネバマインドさんがソニアに名前を変更しました。
3915 七海千秋さんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがかりに名前を変更しました。
にゃーんさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ソニアさん「2行になってしまいました」
kariさん「ロンパ2なのね
無理」
終里赤音さん「9割はわからん」
kariさんが3915 七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが場所どこだに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
かりさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんがソニア・ネバネバマインドに名前を変更しました。
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
左右田和一さん「ちょっwww」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさんが豚神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「頑張ったGMをねぎらいたまへ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:03:47)
ゲームマスター初日犠牲者
「おててつないで帰るっす!」
「おいお前!何をしている!やめろ!」
「私も…仲間を斬り捨てるような真似はしたくはない…」
「ぎにゃああああああああああああああああああ!」

「……オレは殺れるぜ?」
「ちょっと黙っててくれるかな?」
「ゲロブタですみませぇーん!」
「その推理はピンボケだよ!」
「それは違うよ(ネットリ」

「クソじゃあああああああ!」
「てへっ、寝ちゃった」
「モチのロンです!よきにはからってください!」
「それは違うぞ!」
「面倒くせぇから勘で言うぞ」

「あびりるらびーん! 」
「らーぶ…らーぶ…」
「インフィニティ・アンリミテッド・フレイム!」
ゲームマスター「配役を配りまむ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニアさん「四段目だけはすぐ埋まる法則」
モノミさん「こんばんは」
花村輝々さん「やあ」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:02:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:02:56)
ゲームマスター「復帰見込みなしの赤@1」
終里赤音さん「いま1章だけやったこんばんは!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「GMさんお疲れです!っ草餅」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 23:02:14)
ゲームマスター「よし暗号できた…
頑張ったぞ…」
澪田唯吹さん「少し席外します」
日向創さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:58:00)
ゲームマスター「いらっせい」
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:56:53)
西園寺日寄子さん「重火器で一掃します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「割と更新順調なんで次回更新確認23:10」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「戦刃さんへのねぎらい…。
いつも可愛くてありがとう残姉ちゃん。」
弐大猫丸 さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:45:41)
狛枝凪斗さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらしゃーーーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:41:52)
左右田和一さん「@7ちらちら」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
小泉真昼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:32:33)
左右田和一さん「桃栗の方からおそらくなだれが」
ゲームマスター「なるほど」
七海千秋さん「桃栗が終わったんです。ごきげんよう」
ゲームマスター「凝った暗号作ってたけど今日は無理かとか思ってたぜ…」
ゲームマスター「一気に流れが!お前らツンデレか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:23:33)
九頭竜冬彦さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:22:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:18:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいません」
kariさん「村間違えました。蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:16:53)
ゲームマスター「平日は厳しいか」
澪田唯吹さん「人来ませんね」
辺古山ペコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:57:11)
さん「ロールプレイ必須じゃないからへーきへーき」
澪田唯吹さん「それはいいとして、2だとモノクマぐらいしかRPできないですね」
澪田唯吹さん「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
ゲームマスター「同じくvita持っていないのだな…」
澪田唯吹さん「1・2リロードやりたいけどvita持ってないんだよ・・・」
ゲームマスター「なんやて」
澪田唯吹さん「(やべぇ、2やったことないなんて言えない・・・」
豚神白夜さん「そういえばGMさんはちょいちょい離籍しちゃうってふしだらさんなんですね!」
さん「なんか全然勘違いしてたからスルーしとくれ」
澪田唯吹さん「あ、そういうことか
2のキャラってことですね」
さん「あら違った」
ゲームマスター「ロンパ2のキャラってことね」
さん「例えば『やすひろ』という暗号なら、2キャラ選択できるっちゅうことか」
ゲームマスター「そゆこと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚神白夜さん「1と違って人数足りるね!」
さん「その暗号が2キャラの解釈ができるんやろか」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:37:41)
澪田唯吹さん「ん?よく分からない・・・」
ゲームマスター「揃ったら暗号で配役を配るのですよ」
さん「参加者が任意で選択できるっちゅうことかいな」
ゲームマスター「配役を2キャラにするということですぞ」
澪田唯吹さん「戻りました 2キャラとは?」
ゲームマスター「ちなみに本日は2キャラ予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「初日に誰か死なないと、話が始まらないから、うん 必要経費や」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:27:10)
澪田唯吹さん「自分も更新時間まで席外しますね」
ゲームマスター「GMちょこっと離籍しまむ」
ゲームマスター「平日だとどんな感じかと言うβテスト的村建て」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「こんばんは 村立てお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:06:54)
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る