過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とっととととっ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
濡羽
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
藤野谷舞
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタトロン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きき麒麟
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
索冥
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
僕じゃない
◆JUrkLMpsiA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいしじ
◆Ze.dRdVd3s
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
茂籠
R3 ◆kUI0kl0VnE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
危機感
He ◆TfuQ.Mfn0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナニワのジーコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツタージャ
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはばんは
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136524番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
きき麒麟さん「まあ、お疲れ様でした。」
きき麒麟さん「何この残り方。真噛まれてどうしてこうなった。」
索冥さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。
相方は初日だましてすみませんでした!ゆるしてちょんまげ」
濡羽さん「おつかれ」
剣舞さん「GM村建て感謝、同村ありがとうございました」
とっととととっさん「早く目玉を探しに行くんだ!>濡羽さん」
とっととととっさん「それではみなさんおつかれさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
濡羽さん「見た瞬間目玉吹っ飛んだ」
ゲームマスター「報告終了」
ナニワのジーコさん「ま、少なくとも人外COだったなあw>藤野さん
結果的に、真占い噛めて、俺は狂人だって言うことができたが。」
索冥さん「やはりドマゾか・・・」
藤野谷舞さん「さよなら」
藤野谷舞さん「ビクンビクン」
藤野谷舞さん「でも感じちゃう」
藤野谷舞さん「アレを狼COと取られるのは歯がゆいです」
とっととととっさん「正直、私狐で見られる可能性は止むを得ないのですが、濡羽さんは狐も狼もがっつりありうる位置なのでこの結果は少し残念です。」
剣舞さん「とっとととっはナニワが真だったら狼で見てたけど結果的にナニワ狼だったし何より四日目辺りが印象よかったなぁ」
索冥さん「そーですね、あそこはダメでしたね僕が最後ひよったのがいけませんでした  >黄色さん」
濡羽さん「陣形にも恵まれた形」
イエローさん「あと村3狼2状況で共有票割れてるのはやばいで」
濡羽さん「真っ先に藤野の狼CO拾ったんだけどなw」
索冥さん「それを思って濡羽さん吊りでもいいかって言おうとして剣舞復活しました」
イエローさん「遺言風にかいてかみ合わせさせる予定だった感じ
まぁどっちにしても大佐ないか」
とっととととっさん「初日からわずかな発言で非狩も晒しているので良し悪しですね。」
剣舞さん「濡羽は四日目の発言がかなり印象よかったイメージだなぁ」
濡羽さん「ととととが噛めなければ引き分け、噛めたら勝ち
それが素直」
ナニワのジーコさん「いや、俺のたいじしさん噛みは驚愕だったぜ。
何より俺が驚愕したw慌てて結果書き換えたからなw」
イエローさん「まぁ濡羽占ってないんだけどね」
索冥さん「ジーコLWならとっととととさんを噛まなければいけなくなるので濡羽さん吊りに動きました

です吊ると噛むを間違えました」
濡羽さん「とっととととの位置が序盤から非狼過ぎて辛い」
濡羽さん「俺でもそうする」
濡羽さん「なるほどね」
濡羽さん「いやいや、吠え抑えちゃって作戦不足だった
生存力はあるんだが、狐候補が怖くてな>ナニワ」
索冥さん「濡羽さんは占われてるから非狐としたときに
ジーコLWならとっととととさんを吊らなければいけなくなるので濡羽さん吊りに動きました
ととととととさん狐なら引き分けでいいと言う考えです」
とっととととっさん「純粋に私と濡羽さんで勝負したら濡羽さん勝ち微妙だったでしょうね。狼は最善手だったと思います。」
濡羽さん「LWCOがスムーズに行くと
イエローの遺言先の俺が非狐として扱われとっとととっ吊りがやりやすくなった気がしないでもない」
ゲームマスター「突然死したクソは報告しとく」
危機感さん「お疲れ様でした」
メタトロンさん「お疲れさまです」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ツタージャさん「すみませんでした」
ナニワのジーコさん「濡羽さんすまんなw結構トチったぜw」
ゲームマスター「なんか割とグダグダだったが、よくわからんうちに狼が勝っちまったな」
藤野谷舞さん「おつかれっした」
濡羽さん死んだ狐候補が探せなかった
おはばんは 剣舞
ここら辺は削りたかったんだすまんね
とっととととっさん「お疲れ様でした。」
索冥さん「剣舞と間違えた」
ゲームマスター「おつかれ」
ナニワのジーコさん「あ〜つかれた。乙!」
たいしじさん「知ってました」
人 狼」の勝利です!(14/02/03 23:03:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ツタージャさん0 票投票先 → とっととととっさん
索冥さん0 票投票先 → 濡羽さん
とっととととっさん3 票投票先 → 濡羽さん
濡羽さん2 票投票先 → とっととととっさん
ナニワのジーコさん0 票投票先 → とっととととっさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ツタージャさん0 票投票先 → とっととととっさん
索冥さん1 票投票先 → 濡羽さん
とっととととっさん2 票投票先 → 濡羽さん
濡羽さん2 票投票先 → とっととととっさん
ナニワのジーコさん0 票投票先 → 索冥さん
剣舞さん「濡羽狐のパティーンあると思います」
濡羽さん「剣舞いねえよ
俺はイエローに占われてるから確実に勝つならとととと吊り→ジーコ吊りだ」
イエローさん「◆索冥さん 「んー剣舞吊って最終日ジーコでいい気もするけど相方どう?」
とっととととっさん「ふざけたことをいうな」
ナニワのジーコさん「藤野さん見捨てたほうがよかったな。素直にそう思う」
ツタージャさん「うーーーん アレだけどそうしましょう」
索冥さん「んー剣舞吊って最終日ジーコでいい気もするけど相方どう?」
濡羽さん「占い1なら考えられなくもないけど
きっと僕じゃない○があるからな」
ナニワのジーコさん「本当はおばはんに狩COしてもらう予定だったんやけどね。
藤野さんがミスったから全部おじゃんだった」
とっととととっさん「占い初日で見てたのか」
索冥さん「なんで仲間に●うつの?」
ツタージャさん「おばはんを身内切りする?」
イエローさん「ナニワ→濡羽でいいんじゃね感」
ナニワのジーコさん「仲間はおばはんと藤野じゃい」
濡羽さん「それで今日はジーコ○の吊りの日でしょ
俺はイエローに予告されてるから非狐で置かれて、非狐候補吊らせるための噛みでしょこれ」
ナニワのジーコさんあ〜わかったわかったLWだよ畜生。
ツタージャさん「はい ジーコ吊ります」
濡羽さん「狂人ならジーコ、最低でも俺が噛まれてないとおかしい」
索冥さん「相方もジーコ吊りでいいですよね」
ツタージャさん「そもそも狂人だと」
索冥さん「最終日2択にはなるので安心ですね」
ナニワのジーコさん「いや、そもそも狼じゃねえ>索冥さん」
濡羽さん「良いからLWならLWCOしろよww」
ナニワのジーコさん理由:
◆ナニワのジーコさん
 「と思う。あの速度であの思考ができたら、それはもう神速」
◆ナニワのジーコさん
 「村はなんて思うかわからんが、とっととさんの狼だけは、絶対といって
いいほどない。」

絶賛さらし中。とっととさんは俺の中で尊敬すべきプレイヤー。
とっととととっさん「おはよう。」
ナニワのジーコさん「とっととととっ●」
濡羽さん「LWあったらとっとととと吊りで明日ジーコ吊り」
剣舞さん「お疲れ様でした」
索冥さん「なければ吊ります」
索冥さん「ジーコLWCOありますか?」
剣舞さん「村の印象は昨日独り言で書いた><」
ゲームマスター「おつ剣舞」
濡羽さん「これジーコLWなのでは?」
濡羽さん「あれ」
剣舞さん「おはようこ」
濡羽さん「おはよう」
索冥さん「まじでー」
ツタージャさん「はい」
7日目の朝となりました。(14/02/03 22:57:01)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> 濡羽 <<<
索冥さんの会話「濡羽は狐候補からは除外してもいいとして」
ツタージャさんの会話「ジーコ狂あるかなー
3日目結構噛みあわせ臭い 昨日も」
濡羽さんの遠吠え「剣舞でもいいかもなぁ」
ナニワのジーコさんの遠吠え「共有いこうぜ。今度こそ青いほうへ」
ナニワのジーコさんの遠吠え「まあ、それはもう仕方ないやん。」
ツタージャさんの会話「私は頭が悪いので疑わしい人消去したい派でしたが
相方が頼もしいので相方に合わせます」
索冥さんの会話「まージーコから吊りでいいのか」
索冥さんの会話「最終日にジーコとだれかの構図にすればいいんじゃないかなー
それか吊っておきたい?」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「私を村認定すれば勝ってた村ですよ」
濡羽さんの遠吠え「狐いて噛み通ったら負けるよな」
索冥さんの会話「ととととととととナニワが両狼はないと思う」
ゲームマスター「おつバサ鵺」
濡羽さんの遠吠え「最悪の噛みじゃないだけマシ」
ツタージャさんの会話「はい ジーコはずっと残すのですね?」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ナニワのジーコさんの遠吠え「割とマジですいません」
索冥さんの会話「明日剣舞か濡羽吊れば最終日いけると思いますので」
ナニワのジーコさんの遠吠え「ごめんなさい普通にミスりました」
剣舞さんの独り言「◆とっととととっ「まだ呪殺はするな」
◆とっととととっ「1−2だが霊撤回ないなら霊両吊りでいいだろ。」
『まだ銃殺はするな』この発言は1の占いが真に見えてるような視点漏れに聞こえるね
潜伏占いは考えなくていい位置、コイツが狼なら真-真狂濃厚ライン

◆とっととととっ「後から騙りが増えて基本数満たしたのを見て役欠けなしと見るのは甘い。」
四日目のこの発言はかなり村度が上がった
霊能の内訳が真狂濃厚で占いに真が居る確率が高いと考えようとレアケのケースを考えるような発言が出る位置はかなり村で見れる

バサ鵺は発言が薄い以前におはステが多いのでわからん
最終日には残って欲しくない

◆茂籠「両方の黒吊りで決め打ちするか」
◆茂籠「指定把握した
これで2-2なら欠けてなさそう、安心」
内訳の数字だけ見てる印象
占い追加から『2-2なら欠けてなさそう』これ若しかしたらイエロー真見えてたんじゃねーの?って予想する
結果的に昨日はイエロー噛み、で藤野谷舞が●に近い状態
狼寄りで見てたが突然死しました

◆濡羽「うーんこの何か欠けてる感
占い1の時は狼で見ておいてとりあえず損はない」
◆濡羽「つまんね
1-2なら占いの信用が上がる」
1-2なら占いの信用が上がるってのはよく分からんが、占いの信用が上がって嫌な事でもあったのか?と気になるところが一つ
◆濡羽 「
狼COしてくれたからこっち吊ろうぜ
◆藤野谷舞さん 「これは確実にイエロー真ですね。
理由が消えるのは真特有の魔術です。」」
藤野谷舞の失言に一早く気づいたってところはかなり印象良い

○とっととととっ>濡羽>バサ>茂籠●」
6日目の夜となりました。(14/02/03 22:53:38)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツタージャさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん6 票投票先 → 濡羽さん
索冥さん0 票投票先 → バサ鵺さん
とっととととっさん0 票投票先 → バサ鵺さん
剣舞さん0 票投票先 → バサ鵺さん
濡羽さん1 票投票先 → バサ鵺さん
ナニワのジーコさん0 票投票先 → バサ鵺さん
濡羽さん「ジーコ○ 剣舞 俺
グレ バサ鵺 ととととと
こうかすまん、助かった」
バサ鵺さん「最終日分まで話した。後はしらん」
索冥さん「ラングレンほうこうは!」
剣舞さん「じゃあ明日のせる><」
藤野谷舞さん「用意周到すぎてこわい」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
濡羽さん「ラスグレ3択?
あれ?」
バサ鵺さん背が虎
足がタヌキ
尾はキツネ
頭がネコ
胴はニワトリ
ヒョーヒョーと鳴く。
一説には雷獣である。
ツタージャさん「おけ」
ナニワのジーコさん「明日はとっととさん占うと思う。たぶん」
索冥さんバサ鵺さん吊っとくか
とっととととっさん「好きにしろ」
濡羽さん「嘘つけって思ったらメモが止まっていた」
剣舞さん「俺村の印象日記書いてるけど乗せる?」
とっととととっさん「ラスグレは3択」
索冥さん「剣舞もあるだろ」
濡羽さん「イエローさん 2 票 投票先 → 濡羽さん
俺はイエローに占われてるからね」
索冥さん「ラスグレから2択ってなんや!!」
濡羽さん「ジーコの○って俺しかいないわ」
索冥さん「こまったなーラスグレから2択してジーコちゃんの○から1人吊って最終日いけると思うんですが
反対意見はありますか?」
濡羽さん「ナニワのジーコ狼だと思うよ
ナニワ真狂なら俺が残ってることがおかしいから
で、狼狂ってのもないと思う、イエロー噛みからたいしじ噛みが発生してるから」
とっととととっさん「好きなところを指定しろ。」
ツタージャさん「狩人生きてないですね」
ナニワのジーコさん「すまんな。正直●出ることはあっても噛まれることはないだろうと
思ってたんだがな、、、」
とっととととっさん「問題ない」
索冥さん「狩人締め切りますよ!いいですか?」
濡羽さん「初日 僕じゃない 危機感 凸死 たいしじ
候補こんだけ」
剣舞さん「突然死しました」
濡羽さん「剣舞あざといな」
とっととととっさん「突然死」
ナニワのジーコさん「ああ、これはついてない。」
剣舞さん「昨日狼目で見てたところが吊れました」
索冥さん狩人いるなら即COでお願いします。
たいしじさん「しにました」
バサ鵺さん「おはよう」
ゲームマスター「おつたいしじ」
剣舞さん「おはようこ」
ツタージャさん「おはよう」
ナニワのジーコさん理由:イエローさん噛まれるってのは、まあ藤野さんが本当に狼
だからなんだろうなあ。それは本人の発言からも明らか。
が、ここでもう一つ、もしたいしじさんが狼なら、この噛みの
意味が二重になるな。すなわち漂白噛み。それは結構狂人がいい動き
してなきゃできないけど(誤爆もあると思うけどw)、ありえない
話ではないな。ここがもし狼なら、もう負け確定って話になる。
とっととととっさん「おはよう。」
濡羽さん「おはよう」
ナニワのジーコさん「占いCO たいしじさん○」
6日目の朝となりました。(14/02/03 22:47:25)
たいしじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいしじさんを狙います。 >>> ナニワのジーコ <<<
索冥さんの会話「ところでゴウカザルはオワコンなんでしょうか」
ツタージャさんの会話「分かりました」
索冥さんの会話「どっちにしろGJ出ても吊り増えないので狩人は出させた方がよいでしょう」
とっととととっさんの独り言「グレ喰いすべきところだがどう出てくるかねぇ。」
索冥さんの会話「占い初日じゃなけりゃあええでしょこれで」
ツタージャさんの会話「分かりました」
索冥さんの会話「◆索冥さんの会話 「ナニワがバサ鵺とか占ったらあいつの○指定でいいかなー
バサ鵺完グレならそこ吊りか」

よし僕の気持ちはこれでいきます!」
濡羽さんの遠吠え「明日吠え減らす」
濡羽さんの遠吠え「狐候補3」
索冥さんの会話「ナニワがバサ鵺とか占ったらあいつの○指定でいいかなー
バサ鵺完グレならそこ吊りか」
ナニワのジーコさんの遠吠え「OK。」
濡羽さんの遠吠え「はいよー
共有噛んでみよう
青いの」
藤野谷舞さん「お疲れ様でした」
ナニワのジーコさんの遠吠え「まあ、頑張ろうぜ。占いCO たいしじさん●で行くよ〜。
ここLWってことにする。」
索冥さんの会話「とりあえずナニワがたいしじ占うのがベスト」
濡羽さんの遠吠え「イエローさん 2 票 投票先 → 濡羽さん
使って最終日狙いは良いとして」
ツタージャさんの会話「剣舞指定したかったです」
濡羽さんの遠吠え「グレへって辛い
しかしGJ貰っても吊りが増えない」
ナニワのジーコさんの遠吠え「ああなんだwじゃあ解決w」
索冥さんの会話「もしくはイエロー真でいくなら濡羽か剣舞指定」
ツタージャさんの会話「うーん おけです」
ゲームマスター「おつ藤野谷舞」
イエローさん「戦略的な突然死すぎてちょっと狼かわいそうですね」
濡羽さんの遠吠え「最終日には行ける
非狐アピで」
索冥さんの会話「明日グレーにCO聞いて狩人なければ片方吊ってナニワの狐候補消滅もありっちゃあり」
濡羽さんの遠吠え「予告貰ってたから噛んだ」
ナニワのジーコさんの遠吠え「ま、いいや。」
濡羽さんの遠吠え「ほぼ狼確定した日からいきなり誘導すんのやめてくんない
しかもラインとか何それ」
ナニワのジーコさんの遠吠え「俺共有噛んだと思ったんだけどなあ。ミスったかな?」
とっととととっさんの独り言「昨日から通信切れただの言ってたからなぁ。」
剣舞さんの独り言「突然死しました」
剣舞さんの独り言「狼目で見てたところが吊れました」
ナニワのジーコさんの遠吠え「なあ、昨日噛んだ?」
濡羽さんの遠吠え「こういうの本気でイライラする」
濡羽さんの遠吠え「◆藤野谷舞さん 「ナニワー濡羽ラインが浮き彫りですね。
狂狼ー真狼でしょうか。
たどり着くのは難しいでしょうががんばってください。」」
5日目の夜となりました。(14/02/03 22:42:26)
藤野谷舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤野谷舞さん7 票投票先 → ナニワのジーコさん
ツタージャさん0 票投票先 → 藤野谷舞さん
バサ鵺さん0 票投票先 → ナニワのジーコさん
索冥さん0 票投票先 → 藤野谷舞さん
とっととととっさん0 票投票先 → 藤野谷舞さん
たいしじさん0 票投票先 → 藤野谷舞さん
剣舞さん0 票投票先 → 藤野谷舞さん
濡羽さん0 票投票先 → 藤野谷舞さん
ナニワのジーコさん2 票投票先 → 藤野谷舞さん
茂籠さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「茂籠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1人赤い。1回だけ再投票」
再投票してください。
濡羽さん「多分剣舞と考えていることは同じ」
おはばんはさん「パワポケでは君のパワーに何人葬られてきたことか」
藤野谷舞さん「ナニワー濡羽ラインが浮き彫りですね。
狂狼ー真狼でしょうか。
たどり着くのは難しいでしょうががんばってください。」
索冥さん「助言してもいいぞ!!  >たいしじさん」
たいしじさん「私に共有役を譲らないのでしたら負けるのをただただ見守りましょう」
索冥さん「わりとリトルマーメイド  >藤野谷舞さん
◆藤野谷舞さん 「じゃあ濡羽狼はあるんですね>ナニワ」」
濡羽さん「藤野ってやっぱり昨日の狼COだったんだな
そのまま吊りゃ良かったじゃん」
おはばんはさん「本当ですよイエロー」
僕じゃないさん「お疲れ様です。やっぱり初日の時点では真占いいなかったじゃないですか。やれやれですよ。」
剣舞さん「村と断定できる位置は一つできた」
藤野谷舞さん「◆藤野谷舞さん 「じゃあ濡羽狼はあるんですね>ナニワ」
皆さん私の最後のメッセージを心して受け取ってください」
イエローさん「まじかよグリーン」
ナニワのジーコさん「なんでやねん(っていわせたいのか)>野谷舞さん」
剣舞さん「ここからグレランゲーになるので90%の力を出します」
藤野谷舞さん「じゃあ濡羽狼はあるんですね>ナニワ」
索冥さん「僕と相方が死んで最終日まであなたが生きていれば好きなところへ投票する権利をあげましょう  >たいしじさん」
ナニワのジーコさん「と思う。あの速度であの思考ができたら、それはもう神速」
バサ鵺さん「もう七日分まで会話したから、後は喋れないわ」
濡羽さん「ナニワ吊りからは確定2人外吊り、さらに藤野まで吊ると確定3人外吊りになる
で残り2吊り」
ゲームマスター「おつイエロー」
ナニワのジーコさん「村はなんて思うかわからんが、とっととさんの狼だけは、絶対といって
いいほどない。」
おはばんはさん「実は私狐なんですよテヘペロ」
ツタージャさん「バ、バサが喋った〜!!」
索冥さん「そのこころは  >バサ鵺」
たいしじさん「共有役かわりましょうか?」
バサ鵺さん「ナニワ吊ればいいじゃない」
索冥さん「どちらの可能性も追おうじゃありませんか!」
濡羽さん「あーこれはなんかSGにされそるな」
ナニワのジーコさん「で、対抗はやっぱり狂人だった、とね。」
イエローさん「銃殺できるとおもってたけど狐どこなんだろうな、バサ姉あたりか」
藤野谷舞さん「イエローを確定真で見るなら私LWにするのもありですがお勧めしません。」
とっととととっさん「残った占い真見ないなら占いから吊り、真も一応見るなら藤野谷吊り。」
たいしじさん「しって〜ました〜」
ナニワのジーコさん「ああ、残念ながら、俺からも人外に見えるぜ>藤野谷舞さん
てか、狐なら狐COでええんよ?」
剣舞さん「おはようこ」
濡羽さん「吊り了解」
バサ鵺さん「おはよう」
索冥さんとりあえず藤野谷舞さん吊りです
濡羽さん「8人まで残しても良いとも思ってる」
たいしじさん「おはよう」
濡羽さん「10人」
ツタージャさん「あらー」
藤野谷舞さん「これならとりあえず私釣りですね。」
とっととととっさん「おはよう。」
索冥さん「まじでーびびるわー」
ナニワのジーコさん理由:対抗が出てきたけど、俺のやることは同じ。完全グレは残り3だから、
少なくとも今日まではグレ占いをすべきかな、と思う。

とっととととっさん
 「ここで身内切はナニワさんから●出てないとただ殺しにいくだけになる。」

確かにそうだな。こういうのをスッと言えたから、大分非狼より。


バサは占うに値しないと思う。ゲームやってて楽しい?


ということで、完全グレからの消去法。
藤野谷舞さん「おはよう」
イエローさん「おつかれー」
濡羽さん「おはよう」
ナニワのジーコさん「占いCO 剣舞さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 22:31:29)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> 濡羽 <<<
索冥さんの会話「グレーなら剣舞かなー」
ツタージャさんの会話「ああ了解です」
ツタージャさんの会話「あーなるほど そんな呼び方があるのか
明日藤野吊っていいんですか?」
とっととととっさんの独り言「増えた。」
索冥さんの会話「藤野谷舞も吊っていいですよバランス信仰でいいと思います
ナニワ噛まれるならイエローの○戻してグレランで」
濡羽さんの遠吠え「いいや、対抗噛んでおいて、銃殺出たら楽しい
死体無しは信用勝負だな」
藤野谷舞さんの遠吠え「濡羽予告じゃん」
ナニワのジーコさんの遠吠え「共有噛みでいこう。」
索冥さんの会話「A→B→C→D
いきなりBとCの説明すっとばしてDの話してくるやつの事です
まさに3日目の僕ですね、反省します。」
濡羽さんの遠吠え「どれがいい」
濡羽さんの遠吠え「真抜き、共有噛み、たいしじ噛み合わせ」
ツタージャさんの会話「あ、大体分かったので説明は大丈夫です
そろそろ相方噛まれると思うので遺言をお願いします」
剣舞さんを占います。 >>> イエロー <<<
藤野谷舞さんの遠吠え「明日もCOしないよ。
銃殺対応にかけるよ。」
ツタージャさんの会話「えーなんですかそれ難しい A→Dってなんだ」
濡羽さんの遠吠え「対抗の信用がそこまで高くなさそう
共有噛みでもいいけど銃殺時の状況で即負け」
おはばんはさん「お疲れ様です」
藤野谷舞さんの遠吠え「占いCOは自重したよ」
ナニワのジーコさんの遠吠え「どうしよっか。」
濡羽さんの遠吠え「イエローのグレが5だっけな」
ゲームマスター「おつおはばんは」
濡羽さんの遠吠え「4吊り」
濡羽さんの遠吠え「さて」
藤野谷舞さんの遠吠え「イエロートラップ発動!」
索冥さんの会話「イエローさんはまーどうでしょうね2-2になるなら真狼でいいと思いますけど」
ナニワのジーコさんを護衛します。 >>> 茂籠 <<<
ツタージャさんの会話「おばはんの投票先イエローなのか」
おはばんはさん「はあ、見つかっちゃったか」
索冥さんの会話「◆イエローさん 「◆索冥
「初回は占い護衛外すやつもいるからこれが呪殺だとすればナニワGJもある  >とっとととととととt」
俺はこっちのが意味不明だった、文章としては俺のほうが伝わりやすいよね?」

言われるまで気づかなかったA→Dのしゃべり方だわこれ。
占い護衛外すやつもいるから噛んでみようぜって説明が抜けてた」
4日目の夜となりました。(14/02/03 22:26:59)
おはばんはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤野谷舞さん0 票投票先 → イエローさん
ツタージャさん0 票投票先 → おはばんはさん
茂籠さん0 票投票先 → おはばんはさん
バサ鵺さん0 票投票先 → おはばんはさん
索冥さん0 票投票先 → おはばんはさん
とっととととっさん1 票投票先 → おはばんはさん
たいしじさん0 票投票先 → とっととととっさん
おはばんはさん8 票投票先 → イエローさん
剣舞さん0 票投票先 → おはばんはさん
濡羽さん1 票投票先 → おはばんはさん
ナニワのジーコさん0 票投票先 → おはばんはさん
イエローさん2 票投票先 → 濡羽さん
索冥さん「たしかに」
とっととととっさん「ここで身内切はナニワさんから●出てないとただ殺しにいくだけになる。」
ナニワのジーコさん「そか、了解だ>ツタージャさん」
イエローさん「◆索冥
「初回は占い護衛外すやつもいるからこれが呪殺だとすればナニワGJもある  >とっとととととととt」
俺はこっちのが意味不明だった、文章としては俺のほうが伝わりやすいよね?」
茂籠さん「両方の黒吊りで決め打ちするか」
濡羽さん「ドマゾって新鮮だな」
ナニワのジーコさん「このやりとりで、藤野さんとイエローさんで狼狼ってのはないかな、と思えた。」
索冥さん「ドマゾかよ・・・」
ツタージャさん「共有だから答えたくないのです>ナニワん」
藤野谷舞さん「こんなに煽られるとは思っていませんでした。
正直気持ちいいです。」
索冥さんちなみにこれの噛んでるか護衛ってなんですか?(二度目
◆イエローさん  「俺なら索冥噛んでるか護衛してるね、そういう意味ではGJでやすそうと予想>とっととと」
ナニワのジーコさん「狐って、騙ったときの勝率はだいぶ低くなると思うんだよね>ツタージャさん
ついでに、あんたは質問するのはいいけど、俺の質問には答えてくれんのか?」
剣舞さん「どうせいつかおはばんは吊るし理由がどうあれおはばんは吊りでいいよ今日は」
とっととととっさん「後から騙りが増えて基本数満たしたのを見て役欠けなしと見るのは甘い。」
濡羽さん「まあいいよ
どっちも吊る、藤野にもCO聞いとけば?
こんな冗談言えるならCOなさそうだけど」
イエローさん「たぶん結果見てないで発言してんじゃない?LW予定の潜伏うまい人なんだろうな」
ツタージャさん「●出されても真で見るドMカコイイ」
索冥さん「え?人外COなのまじで?」
危機感さん「自分が噛まれるかもしれない 危機感が確かに足りていない、これは反省せねば」
茂籠さん「指定把握した
これで2-2なら欠けてなさそう、安心」
藤野谷舞さん「モンゴリアンジョークが通じない国でしたか」
剣舞さん「たいしじとか占う位置じゃねーだろ」
イエローさん「やった、俺真認定なら釣られてくれ」
ツタージャさん「わざわざその中にいれないんだーって思っただけ>ナニワん」
濡羽さん
狼COしてくれたからこっち吊ろうぜ
◆藤野谷舞さん 「これは確実にイエロー真ですね。
理由が消えるのは真特有の魔術です。」
索冥さん「はい、なのでここから信用回復するために頑張って狐狙いましょう  >イエローさん」
僕じゃないさん「お疲れ様です。自分が朝に発言できると思っていたんですか、危機感が足りませんでしたね。」
とっととととっさん「問題ない」
藤野谷舞さん「これは確実にイエロー真ですね。
理由が消えるのは真特有の魔術です。」
ナニワのジーコさん「まあ、今言った二つにくらべたら、まだないかな〜という感じはするが、
逆にどう思うよ?狐あると思うか?>ツタージャさん」
イエローさん「がんばって書いてたけど消えたのはしょうがないね」
索冥さん「あとバサ鵺さんはそろそろ積極的にしゃべりませんか?」
茂籠さん「通信切れてびびった」
茂籠さん「おはよう」
イエローさん「黄色同士
投票浮いてた
グレーじゃなく共有の発言性差してた

とかの感じの理由だったはず」
索冥さんじゃあおはばんはさん吊りで行きましょう
ゲームマスター「おつ危機感」
ツタージャさん「狐はないの?>ナニワ」
ナニワのジーコさん「イエローさん 「あ、理由きえた」

おまwもうちょっとがんばれよ」
濡羽さん「どっちの反応も臭かったな」
索冥さん「イエローさんは置物です」
剣舞さん「藤野谷舞●は正直微妙だな、何せ初日俺が村認定していた位置だ」
危機感さん「お疲れ様です」
おはばんはさん「あーCOない」
ナニワのジーコさん「ん、なんか出てきたな。狂人狼どっちもありえそう。」
たいしじさん「知ってました」
藤野谷舞さん「なるほど。」
イエローさん「あ、理由きえた」
おはばんはさん「そうですか」
索冥さんおはばんはさんCOありますか?
濡羽さん「なるほどなるほど」
たいしじさん「おはよう」
剣舞さん「次にナニワ狼仮定としての信用度を上げる以外の潜伏占い狙いの噛みとして考察しよう
@潜伏先の狼が占われたくないため
------------------------------------------
潜伏狙いなら至って単純@しか思いつかねーな
@から推理すると潜伏狼の一匹は占われたくない位置に居る→あまり狼には見えない位置
それ程潜伏占い狙いの噛みをするならそういう位置に狼が居るとも考えやすい

眠いもんで推理が進まねえ^p^」
藤野谷舞さん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
とっととととっさん「おはよう。」
ナニワのジーコさん発言の数は7→5。なかなか安定しているな。発言も特におかしいとこは
ない。が、すまんが村認定できるほどキラっと光る発言もない。無難な
印象だ。怖いから占っておく。
危機感さん「ダニィ」
ツタージャさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
危機感さん「おはよう 潜伏がいるならCOをするんだ」
イエローさん「潜伏占いCO 危機感○たいしじ○藤野谷舞●」
おはばんはさん「おはこんにちこんばんは」
濡羽さん「おはよう」
危機感さん「おはよう 潜伏がいるならCOをするんだ」
ナニワのジーコさん「占いCO おはばんはさん●」
4日目の朝となりました。(14/02/03 22:19:43)
危機感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危機感さんを狙います。 >>> ナニワのジーコ <<<
ツタージャさんの会話「やる気ないのはバサです」
とっととととっさんの独り言「最近本当に縁がある。」
ツタージャさんの会話「剣舞の1発言が濃いのはなんなのか
やる気ない村かも」
とっととととっさんの独り言「そういえば左上だった。」
索冥さんの会話「バサ鵺は今日もステ気味、明日何もしゃべってこなければただの口数が少ないだけですが・・・」
藤野谷舞さんを占います。 >>> イエロー <<<
ツタージャさんの会話「霊真狼はあると思います
なるほど よく発言見ます」
索冥さんの会話「濡羽 剣舞 イエロー メタトロン
実は僕メタトロンさん狼もあるかなって思ってます、↑が狼候補ですけど」
ナニワのジーコさんの遠吠え「了解した。危機感で。」
濡羽さんの遠吠え「最終的には騙りに任せるが」
ナニワのジーコさんの遠吠え「いいや、おばはんに●出しとく。」
ツタージャさんの会話「そういうのもっとください
勉強になります 仲間がいそうな人って誰でしょうか」
索冥さんの会話「ですねーイエローさんのは正直ぽろり感がすごいです」
濡羽さんの遠吠え「バサ鵺か危機感」
索冥さんの会話「んー誰でも言いそうな気はします、僕はあまりその発言は気になりませんでした
むしろ初日の相方を煽ってる発言があえて注目させて吊りや占いの対象から
外れるように操作して気はしました」
濡羽さんの遠吠え「たいじしじゃなくて」
ナニワのジーコさんの遠吠え「2騙りはせんでいいよ。俺は今回そう思う。」
濡羽さんの遠吠え「と言っても明日は出ないでいいと思う」
濡羽さんの遠吠え「2騙りは占い初日の場合のケア」
とっととととっさんの独り言「初日に非狩発言っぽいのしちゃったからなぁ。しくったかなぁ。」
ツタージャさんの会話「あと噛んでるか護衛してるってやつ」
藤野谷舞さんの遠吠え「2騙りに利点あります?」
ナニワのジーコさんの遠吠え「たいじし噛みで、邪魔なとこに●出そうと思ってますが、どこがいいでしょうね」
とっととととっさんの独り言「皆が私のことちゃんと呼んでくれないの。」
おはばんはさんの念話「占いCO:索冥● ツタージャ●」
ツタージャさんの会話「◆たいしじ 「僕じゃないが役職表示なしをいいことに潜った潜伏占いだったら終わった後に徹底的に叩く 」
こんなんわざわざ村が言いますかね」
ゲームマスター「おつメタトロン」
濡羽さんの遠吠え「○貰いの俺が占いCO無理だわ
藤野が メタトロン○ 僕じゃない○ 濡羽○
の占い用意だけしておいてくれ」
メタトロンさん「お疲れさま」
藤野谷舞さんの遠吠え「おはよう」
ナニワのジーコさんを護衛します。 >>> 茂籠 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/03 22:14:43)
メタトロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤野谷舞さん0 票投票先 → メタトロンさん
ツタージャさん0 票投票先 → メタトロンさん
茂籠さん0 票投票先 → メタトロンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → メタトロンさん
索冥さん0 票投票先 → メタトロンさん
とっととととっさん0 票投票先 → メタトロンさん
たいしじさん1 票投票先 → イエローさん
おはばんはさん0 票投票先 → メタトロンさん
剣舞さん0 票投票先 → メタトロンさん
危機感さん0 票投票先 → メタトロンさん
濡羽さん0 票投票先 → メタトロンさん
ナニワのジーコさん0 票投票先 → メタトロンさん
イエローさん1 票投票先 → メタトロンさん
メタトロンさん12 票投票先 → たいしじさん
おはばんはさん「占い1のときなんて占い護衛がド安定なんですしグレーでGJで狐誤認させても困るだけ」
バサ鵺さん「おこなの?」
索冥さん「噛んでるか護衛してるねってどういう意味?
狩人と狼の気持ちを一度に表現したの?     >イエロー」
危機感さん「よし 私は霊能の中身を 真ー狂だと思いました 理由は霊能COのタイミング的に狼が乗っ取りに来るとは思いずらいからです 狐は知らん」
とっととととっさん「可能性の話をするだけ細分化するだけで実がないということだけがわかった。」
藤野谷舞さん「おこなの?>ツタージャさん」
濡羽さん「狼視点で真ー真狂(狐)が見えているのであれば、占い噛みもなくはないというていど 」
剣舞さん「ここでナニワが狼と仮定して噛み合わせるメリットを考えるか
もし潜伏占い狙いの噛み、そして噛み合わせならナニワの信用度がダウン
潜伏狙いの噛み=潜伏占いを消して自分を真に見せたい、と考えるならここでのナニワ噛み合わせは難しい事になる」
イエローさん「とっととととととっとととと人気ですね」
ツタージャさん「噛みあわせか銃殺GJですかね
これで満足ですか?>藤野さん」
濡羽さん「初手●引き以外最速噛みって中々発生しないもんだと思うけどなー」
索冥さん「初回は占い護衛外すやつもいるからこれが呪殺だとすればナニワGJもある  >とっとととととととt」
おはばんはさん「だってステっとけば噛まれること少ないししょうがない気がしなくもない」
藤野谷舞さん「そのとおりですメタトロンさん挙句の果てに共有までオハステです。」
イエローさん「俺なら索冥噛んでるか護衛してるね、そういう意味ではGJでやすそうと予想>とっととと」
濡羽さん「ナニワ狼進行する場合はとっととととに指定権を渡すことにしよう」
たいしじさん「僕じゃないが役職表示なしをいいことに潜った潜伏占いだったら終わった後に徹底的に叩く」
メタトロンさん「霊ロラするとステるのが何人も居るからやなんだよね」
危機感さん「意識してますので>イエロー」
おはばんはさん「正直霊能なんてどっちが真とか結局わからないんだしローラーするから変わらん」
茂籠さん「寝ないの?」
危機感さん「占い即噛みの可能性がほんの少しだけ」
ナニワのジーコさん「正直、銃殺とはあんまり思えない。俺そんなにセンサーよかったことが
ない>とっととととっさん」
藤野谷舞さん「ツタージャさんはこの件に関してどう考えてらっしゃいますか?」
僕じゃないさん「ちょっと占いを疑っただけでこの仕打ち。全くやれやれですよ。」
濡羽さん「僕じゃないが噛み合わせされたんだとしたら、昨日の俺の発言が大変だな」
索冥さん「正直挨拶なしで遅れて出てきたメタトロンさんから吊れると思ったんですけどね」
イエローさん「今日は発言がかぶってない、よかった」
とっととととっさん「呪殺してるなら噛みも同じところの方が可能性高い。GJの出所がどこも薄い。」
濡羽さん「明日だよ明日」
剣舞さん「僕じゃない噛みは潜伏狙いの噛み発言で分かる」
ナニワのジーコさん「ん、もともと予告はそんなに好きじゃないし、きっちり従う>索冥さん」
藤野谷舞さん「かみ合わせだとワーワー言いたかったですけど思いのほか理由が厚いので今日は許してあげます。」
ゲームマスター「おつ僕じゃない」
茂籠さん「そのまま霊能吊りきり」
おはばんはさん「呪殺GJかなー(棒) まあ噛みがかち合ったあたりが現実的」
メタトロンさん「噛み合わせかぁ ナニワ狼かもね」
ナニワのジーコさん「あ〜すまん、あんまりよくなかったな。」
索冥さん「予告ですかー今日は予告しなくていいですよ  >なにわさん」
濡羽さん「へえ」
たいしじさん「おはよう」
危機感さん「アッハイ」
イエローさん「銃殺もあるか」
剣舞さん「おはようこ」
茂籠さん「おはよう」
ナニワのジーコさん理由:今夜は投票で、何かを撒いてみた。
ナニワのジーコさん 0 票 投票先 → 僕じゃないさん

ワシは予告するとか一切言うてないけどな。そんで、さすがに
今日ワシを噛みにくるとも思えんがな。が、万一ワシが今日噛まれる
ようなことがあったら、村が逆に僕じゃないさんをひとまず非狐認定
したらいいのかとか、そんなことでしきりに堂々巡りの思考をせにゃ
ならんか、とも思った。なので、今日は投票通りのとこを占ってみるで。
バサ鵺さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
ツタージャさん「おはよう」
僕じゃないさん「しんだ。」
藤野谷舞さん「おはよう」
とっととととっさん「おはよう。」
メタトロンさん「霊CO きき麒麟○」
濡羽さん「おはよう」
おはばんはさん「おはこんにちこんばんは」
ナニワのジーコさん「占いCO 僕じゃないさん○」
危機感さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/03 22:07:40)
僕じゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕じゃないさんを狙います。 >>> ナニワのジーコ <<<
とっととととっさんの独り言「遅い?」
索冥さんの独り言「ツタージャさんは心が優しいんだと思います」
索冥さんの会話「流石相方そこに気が付くとは流石」
ツタージャさんの会話「おはステいたのか
明日出てきたりするんじゃないですかね 狐狩でなければ」
ツタージャさんの会話「なんか子ども見たいな口調なのに取引先とかおかしいなと思ってました
明日占い増えると思います」
索冥さんの会話「バサ鵺は前日えらい元気よかったけどおはステなんで発言抑えてますね」
危機感さんの独り言「明後日になればわかるさー」
藤野谷舞さんの遠吠え「とととっと だろうな」
濡羽さんの遠吠え「万が一、な」
藤野谷舞さんの遠吠え「え、はい。」
索冥さんの会話「スジャータに見えたのは半分マジ」
危機感さんの独り言「っといいたいけど潜伏がいそうなんですよね」
ツタージャさんの会話「本当に共有嫌なのでもっと嫌になってました
では頼みました 昨日は霊いないと思ってでました笑ってください」
索冥さんの会話「いや別にふたりでやればええねん」
危機感さんの独り言「占い盲信しました」
剣舞さんの独り言「藤野谷舞村認定」
索冥さんの独り言「流石に良心に・・・」
たいしじさんを占います。 >>> イエロー <<<
濡羽さんの遠吠え「あれ、またメモミスか
潜伏占いCO準備」
藤野谷舞さんの遠吠え「明日からの戦いに必要な知識です。」
ツタージャさんの会話「分かりましたw
ではお任せしますww」
藤野谷舞さんの遠吠え「これを覚えておいてください。」
索冥さんの会話「ゆるしてちょんまげ」
藤野谷舞さんの遠吠え「共有
索冥ーツタージャ」
索冥さんの会話「1000戦ぐらいです・・・・正直すまんかった・・・」
とっととととっさんの独り言「以前狩人時に喋りすぎを指摘されたため、できるだけ寡黙になってみるをがんばって実行中です。とてもつらい。」
藤野谷舞さんの遠吠え「どうぞ」
濡羽さんの遠吠え「それでもいいか
危機感は共有っぽいかな」
きき麒麟さん「お疲れ様」
きき麒麟さん「たぶん」
ナニワのジーコさんの遠吠え「僕じゃない噛みでいいですか?」
濡羽さんの遠吠え「危機感 もかご たいしじ」
おはばんはさんの念話「ああ、もう負けですね」
きき麒麟さん「いつも初日に吊られてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「おつきき麒麟」
剣舞さんの独り言「人外臭撒き散らしときましたおやすみなさい」
ツタージャさんの会話「相方昼間は喋らなくてもいいですよ
人狼17人村何戦くらいですか?」
ナニワのジーコさんを護衛します。 >>> 茂籠 <<<
藤野谷舞さんの遠吠え「霊と狂を場に伏せてターンエンドだ」
索冥さんの会話「きき麒麟さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/03 22:02:40)
きき麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きき麒麟さん8 票投票先 → メタトロンさん
藤野谷舞さん0 票投票先 → きき麒麟さん
ツタージャさん0 票投票先 → メタトロンさん
茂籠さん0 票投票先 → メタトロンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → きき麒麟さん
索冥さん0 票投票先 → メタトロンさん
とっととととっさん0 票投票先 → きき麒麟さん
たいしじさん0 票投票先 → イエローさん
僕じゃないさん1 票投票先 → きき麒麟さん
おはばんはさん0 票投票先 → メタトロンさん
剣舞さん0 票投票先 → きき麒麟さん
危機感さん0 票投票先 → きき麒麟さん
濡羽さん0 票投票先 → きき麒麟さん
ナニワのジーコさん0 票投票先 → 僕じゃないさん
イエローさん1 票投票先 → メタトロンさん
メタトロンさん6 票投票先 → きき麒麟さん
僕じゃないさん「僕じゃない」
とっととととっさん「まだ呪殺はするな」
剣舞さん「メタトロンは断定ができないな
霊ロラに対しての挙動が遅い、人外で考えるならば発言は狼っぽい
ただ出方に対しては霊能が出てからCOを施しているそういう意味では真寄りかな」
藤野谷舞さん「理由なき霊脳COは私の発言稼ぎに利用されるだけなので危険ですよ。
次から気をつけてください>ツタージャさん」
イエローさん「1−3みて撤回ない=狐が霊にがないのがわかるよやったね」
おはばんはさん「霊狩−占狐希望」
イエローさん「1−3みて撤回ない=狐が霊にがないのがわかるよやったね」
たいしじさん「明日の狼の噛みは4段目から行われることでしょう」
きき麒麟さん「剣舞の発言が意味不明。複数霊能はロラ最善なんだからロラされるのは霊として当然。」
濡羽さん「霊能COするならするで初日夜決めておけって思うけど、今しても意味ないだろ」
危機感さん「呪殺をするのです>ナニワ」
索冥さん「みなさん仲良くしましょう」
おはばんはさん「共有の霊能COは誰よりも早くしないといけないという事を知らないから」
危機感さん「狼が霊能COも多くなってきているから今のところは霊能は中身は考えていない」
濡羽さん「僕じゃないは何が見えているのか」
ナニワのジーコさん「せやで。ワシ占い師や。ワシについてくれば勝てるで。>索冥さん
っていっても、正直自分らから見たら怪しくてたまらんって気持ちも
わかるけどな。」
僕じゃないさん「こんなもんどうせ真占いはもう既に墓の下ですよ
やれやれです」
ツタージャさん「たいしじさんが挑発的な人だということが共有に伝わってしまったので遺憾です」
藤野谷舞さん「暇なのでツタージャさんが2霊COを見てなぜ霊脳COしたかについて問いただしましょう。皆さんもこれをやると発言を稼げるので是非一緒にやりましょう。」
剣舞さん「きき麒麟は発言を見るとロラさせたい雰囲気がひしひしと伝わるが人外のような雰囲気を感じる。狂>真≧狼寄りで見てるね」
たいしじさん「ツタージャが無能な共有であることが狼に伝わってしまったのが遺憾です」
ナニワのジーコさん「すまんな霊能はん二人。せやけど、敵はとったるさかいな。
あと、狩さんの代わりに死ぬと思ってておくれや。」
イエローさん「やっぱ色理論ってのあるんだろうなっておもったわ」
おはばんはさん「ありがとう霊能さようなら狂人(仮)」
索冥さん「ナニワさんが真占い師でいいんですかね」
きき麒麟さん「短い人生であった。」
危機感さん「仲間だな>イエロー」
茂籠さん「おやすみ」
イエローさん「てか危機感と発言内容かぶりすぎて死にたい、しかも同じ黄色とか」
索冥さんツタージャさんが相方なので吊らないで下さい!
おはばんはさん「しってました」
濡羽さん「つまんね
1-2なら占いの信用が上がる」
ツタージャさん「相方の名前読めません 索さんです」
藤野谷舞さん「◆とっととととっさん 「1−2だが霊撤回ないなら霊両吊りでいいだろ。」
ここは占わなくていいよ。」
メタトロンさん「ロラってどうぞ」
ナニワのジーコさん「やった!んで今回は護衛もらえそう!久々に占い無双したるわ」
きき麒麟さん「1−3だろ。共有撤回が無ければ。」
ツタージャさん撤回共有CO 霊ロラです
茂籠さん「ツタージャ挨拶遅いから狐かな」
僕じゃないさん「撤回はよー」
藤野谷舞さん「ナンヤコレ」
危機感さん「ローリングゴー!」
とっととととっさん「1−2だが霊撤回ないなら霊両吊りでいいだろ。」
危機感さん「ところがギッチョン」
たいしじさん「おはよう」
ナニワのジーコさん「ちゃうで、ワシみとったもん。ワシでたの9秒経過からやで>イエローさん」
濡羽さん「うーんこの何か欠けてる感
占い1の時は狼で見ておいてとりあえず損はない」
剣舞さん「霊ロラ明日から本気出すおやすみなさい」
きき麒麟さん「非共有CO、霊ロラ。」
索冥さん「えーと、相方さんが出てきて指示なければグレランです!」
おはばんはさん「1−3とか共有撤回あるんだろ知ってる」
危機感さん「1−1か 不穏だな テンプレおいしいです」
イエローさん「1−1−1までわかったきがした」
ツタージャさん「霊能CO」
バサ鵺さん「おはよう」
僕じゃないさん「やったあ占いが1人しかいないよ」
メタトロンさん「おは霊CO」
おはばんはさん「なんだ1−0か」
ツタージャさん「おはよう」
危機感さん「20秒経過」
ナニワのジーコさん理由:濡れた羽とか、なかなか18禁なニオイするやないの。
最近言った店で、そんなのに近い源氏名の娘おったしな。占ったるわ。
きき麒麟さん霊能CO
藤野谷舞さん「占い初日ですね私にはわかります。」
茂籠さん「おはよう」
索冥さん共有CO 相方生存です!
イエローさん「10秒」
ナニワのジーコさん「占いCO 濡羽さん○」
危機感さん「10秒経過」
藤野谷舞さん「おはやう」
イエローさん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
僕じゃないさん「僕じゃない」
きき麒麟さん「おはよう。」
索冥さん「おはようございます!」
おはばんはさん「おはこんにちこんばんは」
とっととととっさん「おはよう。」
濡羽さん「おはよう」
危機感さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/03 21:55:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナニワのジーコ <<<
きき麒麟さんの独り言「占い騙ろうかと思ったけどめんどくさいことはしめぇ。」
索冥さんの会話「分かりました!」
ツタージャさんの会話「あ、相方出ないなと思ったらグレラン指示してください
それ以外は出ようと思います」
索冥さんの独り言「うけてくれてなにより」
とっととととっさんの独り言「13。まぁ普通。」
ツタージャさんの会話「うける!では宜しくお願いします」
索冥さんの会話「すみませんorz」
索冥さんの独り言「ちょっと露骨だったけどとりあえず騙り成功!!」
メタトロンさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ツタージャさんの会話「え、まじ間違いですか?w」
索冥さんの会話「はい!分かりました相方生存で出ます!!」
濡羽さんの遠吠え「ナニワ騙りで。
潜伏する。狩人日記は容易。
展開次第で潜伏占いも辞さない」
ツタージャさんの会話「空気読んで出るか出ないか決めるので」
ナニワのジーコさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。」
索冥さんの会話「ごめんなさい、取引先関係なので見間違えました・・・」
ツタージャさんの会話「まじかー
分かりました 最善を尽くします 共有CO 相方生存だけ明日言ってください」
ナニワのジーコさんの遠吠え「OK>濡羽さん」
藤野谷舞さんの遠吠え「メタトロンだけ全力対応」
ナニワのジーコさんの遠吠え「二人は潜伏強そうだしな。俺が騙っていいか?」
危機感さんを占います。 >>> イエロー <<<
濡羽さんの遠吠え「よろしく頼む
初手囲ってくれ」
ツタージャさんの会話「ポケモンのツタージャです
コーンスープは販売してません!!」
索冥さんの会話「僕もあんまり慣れてないのでどうしたらいいか分かりません
とりあえずCOしろって前教わったので出ておきます。」
ゲームマスター「あと、これは前日に言うことじゃないんで今言うが、参加者の戦績チェックしたらゼロ酉が複数いたからな>霊界非表示の理由」
藤野谷舞さんの遠吠え「(ブランク有)」
ナニワのジーコさんの遠吠え「じゃあ、俺が騙りでたい。銃殺対応あんまりうまくないけど」
濡羽さんの遠吠え「丁寧な騙りをすると言われたことがあるが、実際は潜伏狼だ」
危機感さんの独り言「スクリプト先生ありがとうございます なんでもします」
濡羽さんの遠吠え「騙っても良いし、潜伏しても良い」
索冥さんの会話「スジャータさんよろしくお願いします!」
おはばんはさんの独り言「おはこんにちこんばんは」
ツタージャさんの会話「進行苦手です よろしく」
藤野谷舞さんの遠吠え「よろぴく」
危機感さんの独り言「あぁ 人狼は素村こそが至高の役職」
とっととととっさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
あと5戦位は無職でいたい。」
おはばんはさんの念話「まーた狐になってしまったのか」
濡羽さんの遠吠え「よろしく」
ナニワのジーコさんの遠吠え「おお、狼じゃないか。よろしく頼む」
僕じゃないさんの独り言「GM村立て乙」
危機感さんの独り言「素村万歳!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 21:50:46)
剣舞さん「よろしくお願いします」
ナニワのジーコさん「よろしく」
茂籠さん「よろしくー」
危機感さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
おはばんはさん「速攻で狼吊りあげてって狐勝ちでしたね」
とっととととっさん「本当だ、最近にしては珍しいね。」
ゲームマスター「そうなんだよ。狼吊りきって、9人生存で狐に持っていかれる切なさだ」
kariさんがメタトロンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタトロンさん「こんばんは」
濡羽さん「おい普通村後に走った方が先に終わったぞww」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:48:39)
おはばんはさん「あああれか」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがツタージャに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか、前日にGMに対してどうこう言ってるログがあった>緑kari」
kariさんがおはばんはに名前を変更しました。
茂籠さん「多分ない建てかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ナニワのジーコさん「よーチェックしとるな、素直に関心するで>GMさん」
イエローさん「よろしく」
kariさんが藤野谷舞に名前を変更しました。
おはばんはさん「なんか不穏なのあったっけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:46:38)
kariさんがたいしじに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが茂籠に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日のログ見てたら、ちょいと不穏な空気がないでもないんで、霊界非表示にするわ。」
kariさんが僕じゃないに名前を変更しました。
kariさんがとっととととっに名前を変更しました。
kariさんが危機感に名前を変更しました。
kariさんがナニワのジーコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナニワのジーコさん「こんばんわ」
kariさんが濡羽に名前を変更しました。
kariさんが索冥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:45:21)
ゲームマスター「案山子1、赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わってんな。」
危機感さん「こんばんはー」
濡羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:44:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:43:05)
おはばんはさん「こんにちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕じゃないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいしじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっととととっさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:32:09)
案山子さん「戻れたら頑張ります ><」
ちょりっす!さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんばんは。ヒョーヒョー」
索冥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:20:53)
バサ鵺さん「私、かくちかこときききりんを逆に覚えてたわ」
kariさんがきき麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
茂籠さん「よっす
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:04:13)
案山子さん「2村進行中1村募集で4人。いい感じですね。」
ツタージャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:02:07)
kariさんがちょりっす!に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだよ、前村始まったばっかなのに、出足好調じゃねえか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
藤野谷舞さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:01:03)
案山子さん「よろしくよろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:00:50)
きき麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:00:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る