過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
デスノ乞い
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊一九
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さあ、何を犠牲にVIP村 〜 136523番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
文学少女さん「おっすお願いしま〜す」
とある天使さん「んじゃ私がたてよう」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
テイリスさん「俺参加出来るかどうかわかんないから村建てらんないんだけど」
黒巫女さん「GMさま村管理おつかれさまでしたー」
テイリスさん「あーあの投票が逆に良い方向に働いたのか」
テイリスさん「まぁ、それもあるわな 黒巫女占いじゃないのは確定してるし」
デスノ乞いさん「はにぼうさん真占いあったし怖いからね」
文学少女さん「デスノ乞い●だと、テイリスが告発してはにぼう噛みになるのに違和感があった」
テイリスさん「いや黒巫女噛みかなーくらい
はにぼう噛むなら文学かフラン噛みだったかなーと思うくらい」
ゲームマスター「4人最終日調整はありかもわからんね」
デスノ乞いさん「やっぱとあ天噛みのがよかった?」
テイリスさん「なんでや!狼告発したやろ!」
ゲームマスター「ほら、次村つくるんだよあくしろよ」
伊一九さん「お疲れ様でした」
テイリスさん「まぁ運ゲーですしね お疲れ様でした」
下手い棒V3さん「役職なんて居なかったんや」
はにぼうさん「おつかれ。」
テイリスさん「何か色々考えたけど勝った」
とある天使さん「おつかれさまでした」
文学少女さん「ミスった」
黒巫女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼はよく頑張った」
テイリスさん「あ、勝った
お疲れ様ー」
デスノ乞いさん「V」
人 狼」の勝利です!(14/02/03 22:07:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
デスノ乞いさん1 票投票先 → 伊一九さん
文学少女さん0 票投票先 → 伊一九さん
伊一九さん2 票投票先 → デスノ乞いさん
黒巫女さん「あっ(察し」
テイリスさん「クッソワロタ」
テイリスさん「俺が占いCOすべきだったのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デスノ乞いさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → 伊一九さん
伊一九さん1 票投票先 → デスノ乞いさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
テイリスさん「はにぼう噛むなら文学かフラン噛みだったとは思うけれども」
デスノ乞いさん「どっちだ・・・」
文学少女さん「間違ってたらすまんね」
伊一九さん「全くわからん」
デスノ乞いさん「よしわかった」
テイリスさん「俺じゃなくてトトリにとあ天噛み指示出せばそれは意味ねーしなぁ…」
文学少女さん「投票しました」
黒巫女さん「死にましたぁ」
文学少女さん「決めました」
デスノ乞いさん「時間をくれ」
テイリスさん「そこ噛んじゃうのかー・・・」
下手い棒V3さん「勝ったんちゃう?」
文学少女さん「おっはー」
伊一九さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/03 22:03:24)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんを狙います。 >>> デスノ乞い <<<
文学少女さんの独り言「とあ天が狼に●出した可能性はある」
テイリスさん「さてまぁ辛いけれども」
とある天使さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/03 22:02:44)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デスノ乞いさん0 票投票先 → とある天使さん
黒巫女さん1 票投票先 → とある天使さん
文学少女さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → 黒巫女さん
伊一九さん0 票投票先 → とある天使さん
文学少女さん「と思ったが、狼意外に●出てればわかるのか」
黒巫女さん「結構地味に、俺は厳しい位置にいるんだよなぁ」
デスノ乞いさん「発言が無いから噛み動作した奴しかわからないか」
文学少女さん「狼は一言も喋って無かった」
とある天使さん指定すっぞ?  吊りは黒巫女
黒巫女さん「ただ文学少女は自分でいい出してるの違和感
言わなかったら最終日に提出して有利なはずなのに」
文学少女さん「それは違う」
デスノ乞いさん「黒巫女狼なら黒巫女が告発すればよかったし違うのか」
黒巫女さん「◆文学少女さん 「つまり昨日テイリス投票の私は白い(確信)」
デスノ乞いさん 0 票 投票先 → とある天使さん
総合して考えるとデスノ乞いさんが狼だと思います」
テイリスさん「◆とある天使さん 「無残なしはシステムエラーだよ(真顔)」

お、おう」
黒巫女さん「死体無しはなんだったの」
テイリスさん「んあーこれは村勝ちだなぁ」
とある天使さん「無残なしはシステムエラーだよ(真顔)」
テイリスさん「◆伊一九さん 「狐は?>とある天使」
◆黒巫女さん 「天使視点のきつねがいませんよね?」
◆文学少女さん 「>とある
狐は?」

ワロタ」
文学少女さん「一斉の突込みに草不可避」
とある天使さん「下手いが狐だろ」
伊一九さん「狐は?>とある天使」
黒巫女さん「天使視点のきつねがいませんよね?」
文学少女さん「>とある
狐は?」
とある天使さん「黒巫女吊ってゲームセット」
黒巫女さん「わかんないです」
テイリスさん「なんで黒巫女噛まないんだ…確実にとあ天殺さなきゃいけないのに…」
とある天使さん私の◯噛みってはっきりわかんだね
デスノ乞いさん「占い居ないのか」
とある天使さん理由

デスノ乞いさん 0 票 投票先 → とある天使さん
やめろって((
はにぼうさん「しんだ。」
下手い棒V3さん「あれ●食ったらよかったんじゃね」
文学少女さん「んじゃとあ天吊り」
とある天使さん「占いCO はにぼう◯黒巫女●デスノ乞い◯」
テイリスさん「えっ」
4日目の朝となりました。(14/02/03 21:59:07)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> デスノ乞い <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
伊一九さんの独り言「これデスノ乞いが狼なんじゃ」
テイリスさん「で、トトリは何投票浮かせてるんですかね・・・(困惑)」
テイリスさん「さてトトリ頑張れ」
とある天使さんの念話「明日吊られるwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/02/03 21:57:55)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デスノ乞いさん0 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん4 票投票先 → とある天使さん
黒巫女さん1 票投票先 → テイリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → テイリスさん
文学少女さん0 票投票先 → テイリスさん
とある天使さん2 票投票先 → 黒巫女さん
伊一九さん0 票投票先 → テイリスさん
文学少女さん「つまり昨日テイリス投票の私は白い(確信)」
テイリスさん「まぁとりあえず俺吊ってから考えればいいよ
黒巫女吊れば狼勝てないからこうするしかないんだ」
黒巫女さん「まあそういう考えはあると思う」
デスノ乞いさん「黒巫女ーテイリス」
文学少女さん「狂人入ってないからテイリスの言うこと断る理由ないんだよなあ・・」
下手い棒V3さん「テイリスの案に乗らないと村勝ち無くね?wwwww」
テイリスさん「そう、おれが天使噛んだからこうしか言えない。
下手は占いか霊能だったっぽいな」
とある天使さんテイリスさんはちょっと妄想癖ある人だからほうっておこう
テイリスさん「黒巫女は狼じゃないから安心していいよ
なんだったら相方に噛ませてもいい」
黒巫女さん「なるほど。」
文学少女さん「つまりテイリスが噛んだのか」
伊一九さん「( ´_ゝ`)フーン」
文学少女さん「ほう」
テイリスさん俺→とあ天使→最終日でどうぞ。
デスノ乞いさん「やっぱりな♂」
テイリスさん狼CO とある天使狐
とある天使さんいきなり朝になってた
文学少女さん「2匹残りでもどこ噛んだか把握してないはず」
黒巫女さん「騙された。告訴」
テイリスさん「狼無言で霊能も出ず、ねぇ」
とある天使さん「占いCO はにぼう◯黒巫女●


理由

右のとなり

挨拶早い」
黒巫女さん「朝早いけど狼じゃないんだからねっ」
文学少女さん「狼は一言も話してなかったから」
はにぼうさん「おはよう。」
伊一九さん「おはよう」
下手い棒V3さん「あーあ吊り増えちゃったよ()」
黒巫女さん「狐生存も確定」
デスノ乞いさん「おは」
テイリスさん「おはしゃーっす」
文学少女さん「狐噛みですか」
黒巫女さん「実質テイリスが下手棒吊ってますね」
3日目の朝となりました。(14/02/03 21:53:56)
とある天使さんを狙います。 >>> テイリス <<<
ゲームマスター「oh」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
下手い棒V3さん「出たら噛む場所狭まるからダメよねと思ったら占いがもういなかった」
とある天使さんの念話「あぶねwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「何やねん!!」
2日目の夜となりました。(14/02/03 21:52:51)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デスノ乞いさん1 票投票先 → 黒巫女さん
テイリスさん1 票投票先 → はにぼうさん
黒巫女さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
はにぼうさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → テイリスさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
伊一九さん0 票投票先 → デスノ乞いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デスノ乞いさん1 票投票先 → 黒巫女さん
テイリスさん1 票投票先 → とある天使さん
黒巫女さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
はにぼうさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → テイリスさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
伊一九さん0 票投票先 → デスノ乞いさん
テイリスさん「じゃあはにぼうだけだな 1になればいいわけだ」
黒巫女さん「HANIBOU」
下手い棒V3さん「YOU!!入れちゃいなYO!」
文学少女さん「俺も入れ終わってる」
テイリスさん「後はにぼうと文学だろ」
黒巫女さん「はにぼうさん入れてないだけじゃ?」
テイリスさん「人外なら票ズラしてくると思うんですがそれは・・・?>文学」
とある天使さん人外が「投票した」といって投票してないパターン
伊一九さん「投票した」
文学少女さん「これは引き分けで平和に終わる(確信)」
デスノ乞いさん「したぞー」
下手い棒V3さんさぁ何も情報無いんだし投票しようぜ
とある天使さん「投票したぞ」
テイリスさん「全員一票ずつかもよ?(ニッコリ)」
黒巫女さん「投票しました」
下手い棒V3さん「なお、吊りがきっちり決まるもよう」
デスノ乞いさん「黒巫女狼盲信しました」
テイリスさん「それ面白いな >投票
投票した」
とある天使さん「8>6>4>2
3吊り3人外わろりん」
黒巫女さん「吊余裕が…ない…
そして死体無しが狐生存で確定するという変な内訳です」
テイリスさん「いやそこの黄色い人みたいに朝来ても意図的に挨拶ズラす人もいるから(震え声)」
文学少女さん「◆黒巫女さん 「朝早いけど狼じゃないんだからねっ」

狐COか何か?」
伊一九さん「おはよう」
下手い棒V3さんよしグレランだし昼終わる前にいっぺん投票結果出してみてから考えようぜ
はにぼうさん「おはよう。」
黒巫女さん「朝早いけど狼じゃないんだからねっ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
テイリスさん「おはしゃーっす 遅えよ」
デスノ乞いさん「おは」
下手い棒V3さんジム力不足とは何なのか
文学少女さん狐が死んでないので絶望しました
黒巫女さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/03 21:48:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テイリス <<<
テイリスさんの遠吠え「そうだっけ」
デスノ乞いさんの遠吠え「満席でしたよね?_」
テイリスさんの遠吠え「ええっ!?」
ゲームマスター「俺のGM力不足か・・・」
テイリスさんの遠吠え「まぁ月曜って基本人少ないもんだし?」
ゲームマスター「だめ・・・かな・・・」
デスノ乞いさんの遠吠え「先週は結構居たがな」
テイリスさんの遠吠え「まーとりあえず次あるかどうかぐらいっしょ」
下手い棒V3さんの独り言「正直言って狐なしの9人の霊能って何なんって言いたい」
文学少女さんの独り言「村騙りは(震え声)」
テイリスさんの遠吠え「 」
テイリスさんの遠吠え「 」
テイリスさんの遠吠え「まぁ月曜の22時前だしなぁ」
ゲームマスター「早噛みは咎めない」
デスノ乞いさんの遠吠え「ええで」
とある天使さんの念話「まいさん村立て乙」
下手い棒V3さんの独り言「あ、狐あるから必要だ(ニッコリ」
ゲームマスター「早噛みは咎めない」
テイリスさんの遠吠え「早噛みしていいらしいから1分半超えたら噛むよー」
デスノ乞いさんの遠吠え「え?これだけしかいないの?」
下手い棒V3さんの独り言「要らない職キタァァァァ」
ゲームマスター「もちろん狐入れました」
テイリスさんの遠吠え「おいすー」
下手い棒V3さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 21:47:13)
ゲームマスター「開始!」
ゲームマスター「えー早噛みすりゃええやん。。。」
フシギナマモリミカルゲさんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「夜1分半オネシャス!」
ゲームマスター「かちかちしてて」
テイリスさん「まーた鈴木はいないのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木先輩の股間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷよぷよテ○○スさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリフィスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「今度さりげなく仮想時間で建ててみようかな」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こけしさんがデスノ乞いに名前を変更しました。
ゲームマスター開始!!!できます!!!20秒後に赤蹴って開始!
下手い棒V3さん「気付かずに仮想時間だった時の混沌感」
テイリスさん「まぁね・・・普通はちょっと1ゲーム長すぎで途中でダレるのさえなければなぁ・・・
VIPに参加した最初の理由は昼短いからだし」
ゲームマスターそろそろ時間です!カチカチしててね!
ゲームマスター「多分迎合されないとおもうがなあ・・・」
テイリスさん「某動画みたいなルールの方が面白そう」
テイリスさん「いや無駄に喋る奴居るし無いよりかマシじゃねくらい
ぶっちゃけちゃえば一人○発言までみたいな」
ゲームマスター「普通村って発言の中身つけて数は発言しないから仮想時間あっても無意味だと思う」
kariさんが伊一九に名前を変更しました。
テイリスさん「普通村は仮想時間付けたほうがいいと思いました、まる。」
ゲームマスター「ぴよくま召喚の儀」
案山子さん「今日は眠いのでお風呂どぼんしてぴよくま召喚してるわ」
役弐弐弐さんが案山子に名前を変更しました。
文学少女さん「あ、すいません・・・レアケもありますね・・・内訳を決めつけるのはよくないですね・・・」
ゲームマスター「どう考えてもヤンデレ・・・あれ?ヤンデレって性癖か?」
下手い棒V3さん「性癖の内訳…?」
文学少女さん「わかりきった内訳と聞いて・・・」
ゲームマスター「そういう嘘を挨拶にするのよくないってまいおもうな」
下手い棒V3さん「ここまで挨拶代わりなのか…」
ゲームマスター「ぶち殺すぞ」
文学少女さん「なるほど・・・・。つまり【まいさんはホモです】と同じ感じですね」
鈴木先輩の股間さん「我、ひで」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「挨拶代わりだよ>わかりきった内訳」
鈴木先輩の股間さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:32:43)
文学少女さん「でも正直、2-1で真狂ぽいですねーとか一々口に出す必要もないと思うのですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
伊一九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:31:05)
下手い棒V3さん「6分は考えて物言えよって意味だというのは何となく分かる」
ゲームマスター延長です!!!
ゲームマスター「普通村は冗談通用しないから・・・」
文学少女さん「冗談でネタ内訳言っただけで吊られそうになって笑いました」
ゲームマスター「村開始できないかも状態」
下手い棒V3さん「雑談しながら推理しないとね(ゲス顔)」
ゲームマスター「ギリギリ赤じゃない人が7人いるから村開始できるかも状態」
文学少女さん「話すことがなくなりますよね」
ゲームマスター「途中で飽きるよな」
下手い棒V3さん「というか17人で6分の昼を戦える気がしない」
下手い棒V3さん「もうあひる先輩は許してくれよ」
下手い棒BLACKRXさんが下手い棒V3に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「無理でした…」
ぷよぷよテ○○スさん「私が死んでも代わりはいるもの・・・」
下手い棒V3さん「確かここまではいけ・・たっけ?」
下手い棒V3さんが下手い棒BLACKRXに名前を変更しました。
テイリスさん「流石戦績村で蹴られたことのある下手さんは格が違う!」
ぷよぷよテ○○スさん「できた ありがとなーす」
ゲームマスター「命に関わるのか・・・」
テイリスさん「一応更新確認時間までまってみりゅ〜 15分あれば戻れるはず」
ぷよぷよテ○○スさんがぷよぷよテ○○スに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「全角8文字は命にかかわるぞ」
テイリスさん「てとすを半角で入り切るよ」
ぷよぷよテ○○スさん「む、二行か」
ゲームマスター「いいぞ、コンビニいってきても」
ぷよぷよテ○○スさん「よろぷよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぷよぷよテ○○スさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:22:30)
テイリスさん「コンビニ行ってこれるかな、これなら」
ゲームマスター増えない!
ゲームマスター「ファーストの胴体まで組んだ
明日で完成させる」
ゲームマスター「予定調和」
ゲームマスター延長します!!!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:11:45)
ゲームマスターデスノやろうよ!!!
ゲームマスター「いらっしゃー」
文学少女さん「ホモの生贄なんて欲しがるんですかねえ・・・」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さん「グリフィスにとってそんなVIP村は重要なんですかね・・・?」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃー」
文学少女さん「こんばんはー」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:03:07)
ゲームマスター「延長です」
ゲームマスター「いらっしゃー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:57:27)
黒巫女さん「ばんはー」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/02/03 20:56:40)
ゲームマスター「生贄にできるほど人いないぞ!」
グリフィスさんVIP村を生贄に捧げてゴッドハンドに転生する!
ゲームマスター「いらっしゃー」
グリフィスさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:55:43)
デスノ乞いさん「もっとこうザクってのはしょぼい装備だけど頑張って何とかする機体であるべきでメインがゲロビなんてザクじゃないんだ」
ゲームマスター「ガンガンとかしばらく手を出してない」
かかしさん「じゃーな!!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
テイリスさん「なんとか一行かな」
デスノ乞いさん「それにしてもフルブのザクウォーリアーにはがっかりだったよ」
フシギナマモリミカルゲさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:52:38)
かかしさんやんのかこらあ!!
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:51:51)
ゲームマスター「ああ、素晴らしいことだ」
デスノ乞いさん「9時前からお酒が飲める、こんなにすばらしいことは無い」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫きっとなんとかなる」
案山子さん「後10分で何人集まるんだか」
案山子さん「ホモはせっかち」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/02/03 20:49:28)
こけしさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:48:49)
ゲームマスター村建てたよ!
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る