過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
宮廷絶望
◆3imjLGs/JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺたんこーと
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱえびせん
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャプチェ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
アシュリー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
いなり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コラム
奇策 ◆KYARYkOgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大豆
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ぷる ◆6P9fBZsQ0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐみ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オガララ帯水層
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1454回狐無し村 〜 136522番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アシュリーさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
アシュリーさん「PCの調子が悪くて完ステになってしまいましたが勝たせていただきありがとうございました。」
アシュリーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ぺたんこーとさん「ご同村のみなさん、GMさんありがとうございました。
初心者COを置いて寝ます。」
コラムさん「ではでは」
チャプチェさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
かっぱえびせんさん「GM同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーGMもこれにて失礼いたします」
オガララ帯水層さん「東京→占いでFAだったんかこれ
あと狂人初日とかシラネ」
チャプチェさん「いやー、でも梅も東京もすごく臭くて怖かった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大豆さん「霊界で言ったことだけど、5人のところで占い吊りというのはよくある手順だけど、占いが真過ぎて完全却下でした>オガララ」
チャプチェさん「ははぁ、ありがたきしあわせ(低姿勢」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大豆さん「◆チャプチェさん 「霊能、これで許してもらえますでしょうか(懇願)」
よきにはからえ(えらそう」
ゲームマスター「コラム狼 チャプチェ狂人 とかなら
GM愉悦で絶頂してたかもしれませんが」
コラムさん「チャプチェ潜伏狂じゃないかと最終日前にビビってたんだよな」
宮廷絶望さん「お疲れ様でした 相方さん申し訳ない……」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ぺたんこーとさん「お疲れさまでした。」
大豆さん「おつかれー」
チャプチェさん「霊能、これで許してもらえますでしょうか(懇願)」
オガララ帯水層さん「おつかれ」
チャプチェさん「狂人初日か」
コラムさん「初日狂か」
かっぱえびせんさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様でした」
チャプチェさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 22:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コラムさん1 票投票先 → オガララ帯水層さん
オガララ帯水層さん2 票投票先 → コラムさん
チャプチェさん0 票投票先 → オガララ帯水層さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オガララ帯水層さん「沈黙しとけ。何のための早噛みだか」
大豆さん「チャプチェ狂はちょっと考えたが、占い真と言ってるから村でいいや、と投げた>GM」
コラムさん「俺狂に賭けての狼COはいつでも受け付けてるから、せいぜいがんばって>オガララ」
かっぱえびせんさん「ただ潜伏狂生存考えるなら梅吊りはいかんかったな。反省。」
オガララ帯水層さん「沈黙しとけ」
チャプチェさん「あ、反論しないんだね>オガララ」
大豆さん「チャプチェ狼でコラム狂だったら負けても人外つおいで諦めるべきレベル>かっぱえびせん」
オガララ帯水層さん「コラムに投票した。終了」
ゲームマスター「チャプチェはあって狂人でしょうねぇ。あの動きなら」
コラムさん「俺噛んで1票減らしたほうが良かったんじゃないの>オガララ」
チャプチェさん「ああ、生きてたのか、へえ」
チャプチェさん「おはようございます」
かっぱえびせんさん「ふーよかった。チャプチェ狼のときが本当に対応できないと感じたからなー」
コラムさん「村目線考えて梅吊りに行ってる時点で俺真だから、オガララは投了どうぞ」
オガララ帯水層さん「はい。」
オガララ帯水層さん「おはよう
◆コラムさん 「へえ、梅に入れないんだ、吊りたいって言ってたくせに>オガララ」
え?梅殴る気満々でしたが何か。
ってのはともかく、占い吊りの理由は推したはずだ
この内訳だと最終日噛みでグレーが減る。

で、問題は梅が狼じゃなかったということ。
PPですさようなら」
コラムさん「占いCO:オガララ帯水層●」
6日目の朝となりました。(14/02/03 22:55:58)
かっぱえびせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぱえびせんさんを狙います。 >>> オガララ帯水層 <<<
宮廷絶望さん「 」
チャプチェさんの独り言「これで、許してもらえるなんて思ってないけど、せめて霊界に行く前のはなむけだよ」
大豆さん「まあそこはそうなんだけど、占い視点では妥協できる梅吊りではあり>アシュリー」
オガララ帯水層さんの遠吠え「ひとまずかっぱ噛み」
大豆さん「◆オガララ帯水層さんの遠吠え 「コラム吊りが正解なんじゃねーの」
コラムが真過ぎる、の一点により却下せざるを得ない。」
チャプチェさんの独り言「とりあえず霊能が吊りたいところは全部死んだよ」
アシュリーさん「占いが真である以上オガララ吊り以外ありえないけどね」
オガララ帯水層さんの遠吠え「狂人潜伏じゃない限り解散」
大豆さん「かっぱえびせん狼でも諦めよう、という話にはなるんだが、それにしたところでかっぱえびせん占いの理由が完全に詰めに行ってるわけで、やっぱり詰み。」
オガララ帯水層さんの遠吠え「村視点でも。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宮廷絶望さん「お疲れ様でした」
オガララ帯水層さんの遠吠え「コラム吊りが正解なんじゃねーの」
チャプチェさんの独り言「下界・・・すまん、あとは頼んだ」
オガララ帯水層さんの遠吠え「梅吊っちまうのか」
さん「おつかれさまでしたー」
チャプチェさんの独り言「コラム狼だったら死ぬ」
かっぱえびせんさんの独り言「PPくさいなー」
オガララ帯水層さんを占います。 >>> コラム <<<
かっぱえびせんさんの独り言「あー」
5日目の夜となりました。(14/02/03 22:52:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コラムさん1 票投票先 → さん
オガララ帯水層さん1 票投票先 → コラムさん
さん3 票投票先 → オガララ帯水層さん
チャプチェさん0 票投票先 → さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → さん
大豆さん「チャプチェが狼じゃない限り村勝ちの手順。そしてチャプチェ狼とかぶっちゃけありえないので詰み。」
大豆さん「ああ、これは終了した。」
オガララ帯水層さん「だからそれが村目線じゃねーんだよ梅は」
コラムさん「へえ、梅に入れないんだ、吊りたいって言ってたくせに>オガララ」
さん「まあ、オガララ吊っとけばいいと思うよ
コラム狂とするなら一番吊りたいのはかっぱなんだけどね」
チャプチェさん「これでオガララ狼でコラム狂の誤爆なら土下座する」
大豆さん「◆チャプチェさん 「占いが真ならこれで吊りきれるんだし、文句ないよな?」
まあ、そういうことなら。」
コラムさん「で、明日オガララも吊り 詰んだね」
オガララ帯水層さん「俺は占いに投票するぞ」
コラムさん「俺もそれでいいや、梅グレーだしワンチャン梅も狼ありうるから>チェプチェ」
チャプチェさん占いが真ならこれで吊りきれるんだし、文句ないよな?
さん「いやだから今日の結果みて発言内容かえてるじゃんww」
オガララ帯水層さんとりあえずさ、宮廷で狼が吊れてることを祈って今日は占いを吊るしたい
最終日の噛みでグレーも減るだろうし、それに期待していいと思う
チャプチェさんこれ、梅→オガララで吊ればいいだろ
大豆さん「いや、梅吊りは確かに言った。でも占い真って言ったんだから、先に●吊れってばよ。」
さん「普通に狩りだと思ったよ、昨日は投票変えてまで吊ったけど」
大豆さん「占い真で決め打てやあああ!!!」
コラムさん「>梅 かっぱは○ 寝言は寝て言え」
大豆さん「俺の遺言全然汲み取ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!>チャプチェ」
オガララ帯水層さん「ほんと昨日の梅の投票がおかしい。占い盲信でPP警戒とかないのか?」
さん「俺視点だと、コラム盲信するなら絶望-オガララなんだが
チャプチェの言うとおりラインかんじられんね」
チャプチェさん「オガララ-かっぱえびせんの2wで見てるとか言ってるけど
梅よ、じゃあ宮廷絶望何?」
かっぱえびせんさん「これはとりあえず宮廷絶望で1w吊れたと見ていいね。」
大豆さん「普通なら狩人噛みで分からない、というところだけど、占いの真をより強く裏付ける噛みでもあるので、オガ吊りで終了ですな。」
オガララ帯水層さん「少なくともここでPP宣言が飛んできていない以上、狼は吊れている模様」
コラムさん「かっぱ狩臭くてなかなか占う気が起きなかった、ここまでくれば占っても問題あるまい」
かっぱえびせんさん「とりあえず吠え数が極端に減ったねー。」
チャプチェさんあのさ、梅はなんで昨日オガララに1回目投票したのさ
東京さん「おつ」
さん「かっぱえびせん○か、なんかすまんかった(´・ω・`)」
チャプチェさんまず霊能の大豆には土下座、そして合掌

さてそんな霊能の遺言を考える
コラム真、オガララ狼だったらこんな意味不明な投票にならねえよ!
・・・梅吊ろうぜ

2日目:◆オガララ帯水層「ほんとだ、アシュリーいねぇ。ここ占いとかだったらキレそうだが」
2日目:◆オガララ帯水層「宮廷絶望も発言薄すぎんね。もっとしゃべろうぜ」
3日目:◆オガララ帯水層「とりあえず護衛指示出しておいたほうがいいだろう。
宮廷絶望は霊能護衛、潜伏狩人がいたら占い護衛」
4日目:◆オガララ帯水層「宮廷日記出してなかったんか」
あからさま過ぎてライン繋がってないだろここは
ということでコラム狂だ、あーマジでショック

宮廷絶望さん 3 票 投票先 → かっぱえびせんさん
あとこれでかっぱえびせんが狼相方なら土下座するので村で決め打っていい?
オガララ帯水層さん「吠えが減りまくってたし、宮廷狼だったのかなーとか淡い期待を抱いている」
チャプチェさん「東京噛まれたのか」
かっぱえびせんさんさあもうグレスケ必要ないねー。
いろいろ考えてみよう。

・オガララ狼の場合
オガララ吊りで明日考えよー。

・オガララ村の場合
コラム偽確定だねー。そうなると狼は宮廷絶望(狩人)は吊れると判断したんだろうねー。
つまり宮廷絶望吊り指示出した中に狼いる可能性があるねー。

◆チャプチェ 「まず宮廷絶望吊り」
オガララ以外で指示出してたのはここだねー。
チャプチェさん「おはようございます」
さん【投票変えた理由】
個人的にはコラム盲信でオガララ狼みているので、オガララ普通に吊りたかったんだが、
コラム狂の場合だとオガララ村吊るとPPの上に絶望が狼に見えるし、万が一絶望が村でも潜伏狂とかがいない限りPPは起こらないので。
まあ今日何事もなかったら普通にオガララ吊りたいんですけどね。
オガララ-かっぱえびせんの2wで見てる。
コラムさん
梅は村決め打ち、オガララとライン切れてる
かっぱえびせんが最初から宮廷投票、
宮廷は狼だと思うがそこから先に吊りに行くのは真狩か?
逆に宮廷が万一やらかした真狩なら、オガララかばってる狼か?
ここ○なら宮廷ーオガララだな
オガララ帯水層さんおはよう
ひとまず残った占いは狂人と見なす。
ここ狼かつ潜伏狂人生存なんていうキチガイな内訳は見ない

そして狼予想だが、ぺたんこーと噛まれているあたりおそらく最初の噛みは狩人狙い。
東京が初手囲いだとするなら、恐らく霊能を速攻で噛むんじゃないかと予想
あとチャプチェ狼の場合。こっちはめっちゃ微妙だ
漂白噛みしそうでもあるし、霊能を噛みそうでもあるし。ただ現状ここ狼には見えない

となると、グレーに狼がいるんじゃないかと予想する。
梅さん 0 票 投票先 → オガララ帯水層さん
◆梅 「オガララつっていいとおもうんだけど」
これがPP狙いの狼にしか見えんので、こいつ吊りたいです
かっぱえびせんさん「おはよー」
さん「おはよう」
コラムさん「占いCO:かっぱえびせん○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 22:47:02)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> オガララ帯水層 <<<
さんの独り言「殴り合いやだよーww」
ゲームマスター「◆東京さんの独り言 「PPか」
<落ち着け。君視点、確定人外が吊れている」
大豆さん「こうなると、狩人は吊られる寸前までCOいらないかね」
東京さんの独り言「PPか」
宮廷絶望さん「なんにせよ相方さん、申し訳ないです……orz」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大豆さん「清く正しい思考停止法を学びましょう。」
大豆さん「しこーてーししちゃえばかちなのにねー」
宮廷絶望さん「チャプチェ護衛に切り替えるべきでしたかね?」
東京さんの独り言「俺噛まれるじゃん
オワタ」
コラムさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
宮廷絶望さん「パニックにってしまったお疲れ様でした」
かっぱえびせんさんを占います。 >>> コラム <<<
チャプチェさんの独り言「どういうことだ?」
オガララ帯水層さんの遠吠え「さーて、この投票でいろいろ透けそうではあるんだよな」
東京さんの独り言「は?」
4日目の夜となりました。(14/02/03 22:42:30)
宮廷絶望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コラムさん0 票投票先 → オガララ帯水層さん
オガララ帯水層さん2 票投票先 → 宮廷絶望さん
東京さん0 票投票先 → オガララ帯水層さん
宮廷絶望さん4 票投票先 → かっぱえびせんさん
さん0 票投票先 → 宮廷絶望さん
チャプチェさん0 票投票先 → 宮廷絶望さん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → 宮廷絶望さん
ぺたんこーとさん「東京さんのさいごのセリフこわい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コラムさん0 票投票先 → オガララ帯水層さん
オガララ帯水層さん3 票投票先 → 宮廷絶望さん
東京さん0 票投票先 → オガララ帯水層さん
宮廷絶望さん3 票投票先 → かっぱえびせんさん
さん0 票投票先 → オガララ帯水層さん
チャプチェさん0 票投票先 → 宮廷絶望さん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → 宮廷絶望さん
大豆さん「アシュリーは事情把握。」
東京さん「ばいばい
信じてた」
オガララ帯水層さんだからー、2W生存だとPP
コラムさん「オガララから」
さん「オガララつっていいとおもうんだけど」
コラムさん「宮廷はアレだな、相方占われて不貞寝してんだな」
東京さん「じゃあきょうじんじゃないの?」
オガララ帯水層さん「結局宮廷は日記出さないので吊ります
ぐみor宮廷で1Wは吊れるんじゃないかと見ている。」
大豆さん「オガが狩人CCOだと真が最後にCOして、まあオガと宮廷吊るよね、と。」
チャプチェさん「オガララ狼はあまり信じられないのだよな」
コラムさん「じゃ、宮廷とオガララを吊り切りで」
かっぱえびせんさん「占い先は完全に真だよねー。占い信じちゃいそうだけどなー・・・」
チャプチェさん「宮廷絶望→オガララ→コラムの吊り順がまずありき、かね?」
東京さん「うめさん
けんかしちゃだめだよ」
大豆さん「真狩人がよほど間違えなければ、だけど。」
オガララ帯水層さん「宮廷日記出してなかったんか」
さん「俺とか昨日の時点で占わなくていいよww」
コラムさん「宮廷は日記出さないなら吊り、明日オガララも吊り そこで2wでしょ」
ぺたんこーとさん「てか流石にCCO無理か 勉強せねば」
大豆さん「俺の遺言通りに事を運べば楽勝。」
かっぱえびせんさん宮廷絶望さんは護衛日記出してね
東京さん「宮廷さん信じてたんだけど
これはつりだよな…」
オガララ帯水層さんついでに今日俺が吊られるわけにはいかない。2W残りだったらPP一直線のため。
村が許可するならでいいから、俺に一回指定させてくれないか
さん「宮廷さんはチャプチェ護衛だったん?
昨日の指示はっきりしてほしかったな」
チャプチェさんまず宮廷絶望吊り
コラムさん「チェプチェとオガララを白いっつってる梅占って状況把握しようかとも思ったんだが
やめといた、あまりいい占い先じゃねえし」
かっぱえびせんさん「で、宮廷絶望さん残ってるのー?」
チャプチェさん宮廷絶望は護衛先出せよ
ぺたんこーとさん「オガさんはCCOなしですか…」
さん「大体2w残りじゃねぇの」
オガララ帯水層さんとりあえず、対抗狩人がいるならもう出てきていいと思うよ。
霊能抜かれてるあたりほぼ不在だろーが。
大豆さん「んー、これなら勝てるな。」
かっぱえびせんさん「●かー
グレスケに書いたとおり、上級者ー初心者の2wなら初日の吠え数もまあ納得だねー」
チャプチェさん「これ2W残り見るよね?」
東京さん「占いかけかー
ありえるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コラムさん「って、なんで宮廷残って霊噛まれてんのこれ」
オガララ帯水層さん「ひとまずコラム偽まで把握した。狼目はないだろうから純粋に狂人目」
さん「そこも占うとこだとは思うけど、●は意外だなー。」
チャプチェさん「ああ、霊能、疑ってスマヌ(合掌」
大豆さん「ふむ。いい具合。」
東京さん「おはよう」
コラムさんんじゃ、○引き狙いで行きますか
とはいえ、よくしゃべるここが噛まれてないの違和感あるし、
狩人が真でオガララが俺噛ませに来てる場合がめんどいんだよな
あと、えびせん真狩臭するから占いたくなくて、消去法っつーのもある
かっぱえびせんさん占いの印象は今のところ真>偽だねー

霊能の印象は吊り順提示したあたりは真。

じゃあ怪しいところー

◆梅 「3日めで吊り順きめるとかww」
◆梅 「生存意欲ない狩だなw」
うーんなんだろうねー。進行役ならある程度の吊り順は決めておくものだと思うけどー。
むしろそれを提示したおかげで真っぽく見えるんだよー。

オガララ帯水層:占い位置ー。もうここ占わない手はないよねー。

個人的に気になったところー

◆チャプチェ 「初日10吠えしてんのにステから順に吊るとかいう霊能が怪しすぎることに気付け」
んー?初日10吠え程度なら上級者ー初心者の2wだってあり得るよねー?
10吠えなら両方ともできる狼って思考はちょっと違うと思うなー。
オガララ帯水層さんCOなし
さん「吠えメタから考えて、あんまりステ目のところに狼はいないと思ってる
発言を抑えてる感じがあるかっぱえびせん吊りたいかな
◆かっぱえびせん 「・・・ぺたんこーとなんてところ噛んじゃうの?狩人狙いかな?」
なんかすごく狼っぽい
絶望はほっといていいとおもうよ」
チャプチェさんコラムは真目でいい
狂なら私かオガララに●打ってサヨナラしてた場面

オガララ帯水層は純粋に村で打っていい位置

宮廷絶望は相方狼ある位置
あまりに薄すぎて指定せざるを得なかった可能性大
そして大豆狼ならここ指定するはずないだろという謳い文句になるが
それを見越して2日目夜のうちに狩日記書いとけと言ったシナリオが容易に想像つく

かっぱえびせんは非狂確定でいい
大体村だと思うが一応占っておいて欲しい

梅は霊能が臭かろうととりあえず吊る位置

◆東京「チャプチェさん
たしかに そうかも」
ただのステ村だろうここは
オガララ帯水層さんおはよう
出てきた狩人だが、印象としてかなり偽寄り。
発言薄いのはともかく、日記まで薄いのは違和感。

でもって。ぺたんこーとなんて微妙極まりないところが噛まれてるわけだが。
明日の噛みはかなり注目すべき箇所。
ここで占いが噛まれない→占い真or梅あたりが狼
占いが噛まれる→占い真orチャプチェあたりが漂白
宮廷絶望さん「おは」
かっぱえびせんさん「おはよー」
さん「おはよう」
コラムさん「占いCO:オガララ帯水層●」
チャプチェさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/03 22:36:45)
大豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大豆さんを狙います。 >>> オガララ帯水層 <<<
オガララ帯水層さんを占います。 >>> コラム <<<
ぺたんこーとさん「能力者さんが多くのこってますね。」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
オガララ帯水層さんの遠吠え「おk」
宮廷絶望さんの遠吠え「了解です 100でお願いします」
ぐみさん「ちょいたちagenaoしてきます」
オガララ帯水層さんの遠吠え「徹底的にグレーを潰していく自殺スタイル」
オガララ帯水層さんの遠吠え「かっぱえびせんでも噛んでおくわ」
ぐみさん「PCが重くて更新なかなかできないので」
東京さんの独り言「人外っぽいやつにあからさまによりすり↓
狩人透けてバレる未来」
宮廷絶望さんの遠吠え「どこいきます?」
オガララ帯水層さんの遠吠え「占いは偽目に見せかけます」
宮廷絶望さんの遠吠え「真狩居たら守られますかねぇ」
コラムさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
オガララ帯水層さんの遠吠え「チャプチェ狩狂目」
宮廷絶望さんの遠吠え「占い抜きに行きたいが」
ぐみさん「おつかれさまですー」
オガララ帯水層さんの遠吠え「はてさて。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/03 22:31:38)
ぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大豆さん0 票投票先 → ぐみさん
コラムさん0 票投票先 → ぐみさん
オガララ帯水層さん0 票投票先 → ぐみさん
東京さん0 票投票先 → ぐみさん
宮廷絶望さん0 票投票先 → ぐみさん
さん1 票投票先 → ぐみさん
チャプチェさん0 票投票先 → ぐみさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → ぐみさん
ぐみさん8 票投票先 → さん
オガララ帯水層さん「霊能は出方から真でみていい」
チャプチェさん「真ー狼ある」
東京さん「チャプチェさん
たしかに そうかも」
コラムさん「真でしょ霊とか>チャプチェ」
大豆さん「護衛? コラムでいいよ。
俺が噛まれても吊り順の指示は出してあるし。」
チャプチェさん初日10吠えしてんのにステから順に吊るとかいう霊能が怪しすぎることに気付け
さん「3日めで吊り順きめるとかww」
コラムさん「あ、グレ噛んでくれたし○あと1個引けば詰む場面だな
○狙いで占ってくから、そのつもりで」
大豆さんぐみ→梅→残ったグレ→宮廷(生きててGJ出せてなかったら)という吊り順でよろしく。
オガララ帯水層さん「霊能が指示出してたらそっち優先すると良し」
アシュリーさん「廃村するかどうかはGM次第だけど、普通なら続行になるね。」
宮廷絶望さん「霊護衛了解です」
チャプチェさんいや、宮廷絶望は私護衛しとけ
オガララ帯水層さんとりあえず護衛指示出しておいたほうがいいだろう。
宮廷絶望は霊能護衛、潜伏狩人がいたら占い護衛
ぺたんこーとさん「狼さんは2潜伏でグレ噛んだんですね。」
コラムさん「んー、日記薄くて吊り逃れくせえな 真狩いたら出るなよ」
東京さん「宮廷さん疑って済まなかった」
さん「生存意欲ない狩だなw」
かっぱえびせんさん「・・・ぺたんこーとなんてところ噛んじゃうの?狩人狙いかな?」
ぐみさん「ぼくはCOとくにないです」
チャプチェさん「この霊能護衛しなくていいからな」
宮廷絶望さん「発言薄かったのは正直すまんかった」
さん「グレスケ書いてないけど、チャプチェとオガララは圧倒的村目に見てる
それ以外はわからん」
チャプチェさん「あ、あとさー、私噛まれるかもしれないから遺言だと思って聞いて欲しいんだけどさ」
大豆さんじゃあ、ぐみ指定
オガララ帯水層さん「とりあえず狩人日記カモン」
ぺたんこーとさん「>アシュリーさん そうだったんですか… 自分も今後気をつけてみます。」
ゲームマスター「例え、アシュリーさんが占いだったとしても廃村にはしませんにゃー」
コラムさん「狩か、じゃあ指定変更よろ 日記早く出せ」
宮廷絶望さん「【2日目】 護衛:コラム 死体:ぺたんこーと
占1なのでとりあえず占い護衛」
オガララ帯水層さん「ふぁー」
かっぱえびせんさん「◆梅さん 「1-1で欠け考えないとかあるの?>>かっぱえびせんさん」
いきなり考慮しても仕方ないってことだよー。
今は真で見る進行をしていって、後から考えていけばいいんだよー」
大豆さん「あー一番イヤな事態になった。」
オガララ帯水層さん「ひとまず今日は宮廷絶望を吊って明日へGO
個人的には梅がいい感じに視界から消えそうで嫌な感じ」
チャプチェさん「この占いが出来るならまあ真目>狂目でいいよな」
コラムさん「アシュリーへの絡みが多すぎて、●狙うには格好の位置だと思ったんだがハズレ」
東京さん「宮廷で」
宮廷絶望さん狩人Co
大豆さんというか、もう思考停止して
・占い真決め打ち
・指定は下から削る
ってやってくから。
かっぱえびせんさん「占い先は問題ないねー。」
さん「1-1で欠け考えないとかあるの?>>かっぱえびせんさん」
アシュリーさん「村人だから村側不利のゲームとして成り立っているけど、占いだったら間違いなく廃村したほうがいいレベルですよ」
オガララ帯水層さん「少なくとも占いの占い先には問題はなしっと」
チャプチェさん「おいおい、私よりオガララ帯水層占って欲しかったんだけどな」
大豆さんはいじゃあ宮廷絶望吊りで。
かっぱえびせんさん占いの印象だよー

◆コラム
「村視点では初日占いの可能性もあるのに、1-1のどこがいい感じなの?>ぐみ」

村の意見としてはおっけー。占い師でありながら村視点に立って発言できてる感じ。


霊能の印象だけど、まあ普通ー。霊乗っ取りは殆ど無いと思うけどねー。

じゃあ怪しいと思ったところー

宮廷絶望:吊りでいいよー

ぺたんこーと:そこまで濃い発言ってわけでもないねー。吊り候補ー。

チャプチェ:アシュリーちゃん不在にも気づいてて落ち着いてるねー。村目だけど占い位置。

梅:いきなり欠け考慮しても仕方ないと思うんだよねー。発言も濃いわけじゃないし。上二人ほどじゃないけど釣り候補。

ぐみ:ぺたんこーとと同じ。

オガララ帯水層:村目ー。
東京さん「おはよう」
さん「チャプチェはいい占い先だと思うよ」
ぺたんこーとさん「あららーお疲れ様です・・・」
ぐみさん「おはよう」
コラムさん
占うに値する多弁が3人しかいねえ、えびせん、チャプチェ、オガララだ
内容が一番多いのはオガララ、ここは噛みあわされそうだな、やめよう
えびせんは逆に発言のカサだけ盛ってて中身がない、しゃべらんよりはるかにいいが
◆チャプチェ 「アシュリーがいなかったら、宮廷絶望吊りたいところだぜ」
他の人に絡んでてここを占えば情報量が多い、また吊るに決まってるアシュリー
関連の発言が多いチャプチェを占い
かっぱえびせんさん「おはよー」
チャプチェさんアシュリーは投票には参加できてるあたり村だったんだろう
狼だとしたら吠え多すぎたからな
村役じゃないことを祈るばかりだ

さてグレー7人多いので簡易な

○ チャプチェ>オガララ帯水層>かっぱえびせん>ぺたんこーと>梅>ぐみ>宮廷絶望 ●

オガララ帯水層が狼だったら厄介だなという印象、圧倒的占いどころだな

梅、ぐみ、宮廷絶望を占ったら占い糾弾必須だ

あと、アシュリーがいないことにいち早く気付いたチャプチェがイケメン(キリッ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オガララ帯水層さんおはよう
占いの印象だが、現状どちらかというと狂寄り。
◆コラム「同じくらいの確率でアシュリー狩があるのが嫌な感じだ>オガララ」
俺がアシュリー占いの線を出した時の反応がコレ。
アシュリー狩を推すより先にアシュリー占を否定するほうが先じゃね?

グレー印象
ステがいっぱいなんで考察する気が割りと失せる。
強いて言うならアシュリーがいないことに気づくチャプチェが村目。
大豆さん「霊能CO:アシュリー○ 使えないにも限度がある。」
宮廷絶望さん「おは」
さん「おはようございます」
コラムさん「占いCO:チャプチェ○」
チャプチェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/03 22:26:21)
ぺたんこーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺたんこーとさんを狙います。 >>> オガララ帯水層 <<<
チャプチェさんを占います。 >>> コラム <<<
ゲームマスター「役職だったか、どうかなんて些細な問題ですよ」
ぺたんこーとさんの独り言「一応投票はなさってるんだね…」
宮廷絶望さんの遠吠え「占い護衛でいいですかね?」
東京さんの独り言「噛まれて オワタ」
アシュリーさん「役職持ちだったら間違いなく自己謹慎しないといけないレベルですね」
宮廷絶望さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「PCトラブルは怖いですね。」
オガララ帯水層さんの遠吠え「あと相方は狩人日記を書いておくように。」
オガララ帯水層さんの遠吠え「まぁ多分占い真で狂人初日 それぐらいの見方をしておかないとダメ」
ぺたんこーとさんの独り言「わかんね」
宮廷絶望さんの遠吠え「アシュリー狩とかありますかね?」
ゲームマスター「投票できてよかったです」
ぺたんこーとさんの独り言「間違いなく両潜伏、あとは占いなんだよな…」
チャプチェさんの独り言「大豆が噛まれないなら吊る」
ぺたんこーとさんの独り言「狂欠け?村欠け?…吠え数のみが材料の狂人は騙りたい数のはず…」
アシュリーさん「PCがバグってしまって復帰に時間がかかりましたが遺言票しました」
宮廷絶望さんの遠吠え「まあ、霊かグレーかと」
ゲームマスター「どうしたの?事情があったんじゃないかな」
宮廷絶望さんの遠吠え「狂人の位置が分からんな」
オガララ帯水層さんの遠吠え「個人的にはグレー噛みを推したい」
ぺたんこーとさんの独り言「もちっとしゃべろ。そして考えんと…」
オガララ帯水層さんの遠吠え「1:霊能噛み 2:占い噛み 3:グレー噛み」
大豆さんの独り言「くだらない村になった。」
アシュリーさん「ごめんなさい」
コラムさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/03 22:21:16)
アシュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大豆さん0 票投票先 → アシュリーさん
コラムさん0 票投票先 → アシュリーさん
オガララ帯水層さん0 票投票先 → アシュリーさん
ぺたんこーとさん0 票投票先 → アシュリーさん
東京さん0 票投票先 → アシュリーさん
宮廷絶望さん1 票投票先 → アシュリーさん
さん0 票投票先 → アシュリーさん
チャプチェさん0 票投票先 → アシュリーさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → アシュリーさん
ぐみさん0 票投票先 → アシュリーさん
アシュリーさん10 票投票先 → 宮廷絶望さん
オガララ帯水層さん「宮廷絶望も発言薄すぎんね。もっとしゃべろうぜ」
チャプチェさん「あおーん」
東京さん「アオオオーン」
かっぱえびせんさん「とりあえずグレランとかいういらない子選手権優勝はアシュリーちゃんだねー
COあるなら言ってねー」
コラムさん「同じくらいの確率でアシュリー狩があるのが嫌な感じだ>オガララ」
チャプチェさん「アシュリーがいなかったら、宮廷絶望吊りたいところだぜ」
大豆さん「あーくそ、こういう場になると、無意味にステしか気がいかなくなるのがなあ。」
オガララ帯水層さん「アシュリー狂を見るなら同じくらいの確率でアシュリー占があるわけで。
まぁ追ってられないのでよっぽどのことがない限り吊る」
東京さん「バイハザード 4」
ぺたんこーとさん「東京さん>まぁ運なんだけど、どの可能性も現状0ではないからね…」
チャプチェさん「そしてコラムより遅いところはどうした?お腹痛かったのか?」
コラムさん「アシュリー狩人じゃないことを祈って吊るか」
ぐみさん「今からでも遅くない、発言しよう>アシュリー」
東京さん「狼泣いちゃうよ」
さん「まあアシュリー狂とかだったら楽ではあるw」
チャプチェさん「戻らないなら圧倒的アシュリー吊り、これは仕方ない」
コラムさん「東京占うかどうかだいぶ考えたんだよね、潜伏も視野に入れてたし
まあ潜伏したまま即噛まれするのがオチだから、やめといたけど>大豆」
かっぱえびせんさん「アシュリーちゃん大丈夫ー?起きてるー?」
宮廷絶望さん「まあ、とりあえず真と見ておきますか」
東京さん「十分じゃなくて 欠け100%だとおもうよ」
大豆さん「アシュリー吊るしかねえなこれ。迷惑な話だ。」
チャプチェさん「真ー真か、狂ー真で見たいけどさ、アシュリーが役持ってたらマジで困るんだけど・・・」
オガララ帯水層さん「ほんとだ、アシュリーいねぇ。ここ占いとかだったらキレそうだが」
東京さん「初日占いとか運じゃないんですか?」
ぺたんこーとさん「欠けも十分に考えられるけれど。」
かっぱえびせんさん「まあ今は占いについてどうこう言っても仕方ないねー」
ぐみさん「アシュリーさん寝坊ですかね」
宮廷絶望さん「ま」
オガララ帯水層さん「狂人潜伏を忘れた進行にならなければ問題はない」
ぺたんこーとさん「吠えも気持ち少な目だし狼は両潜伏かな。」
東京さん「欠けじゃないですかね」
チャプチェさんあれ、アシュリーは?
大豆さん「◆コラムさん 「占いCO:東京○」
よりによってそこ占うのかよ、としか思われん。」
コラムさん「村視点では初日占いの可能性もあるのに、1-1のどこがいい感じなの?>ぐみ」
オガララ帯水層さん「まぁ、占い1となれば占いor狂人欠けか狂人潜伏。
まずは狂人潜伏の占い真とみて進行していけばいい」
さん「霊能は真でいいんでねーの、真-真か狂-真でみていく
安定のグレラン」
かっぱえびせんさん「そして1−1かー
欠けもありそうだねー」
チャプチェさん「ん?なんか少ない?」
ぐみさん「おー、1-1。いい感じ」
大豆さん「はいグレランで。占い2は固いと思ったんだがなあ。」
コラムさん「まずは無駄占いしてなくてよかった」
ぺたんこーとさん「白進行ですねー霊能さーんきてくださーい」
かっぱえびせんさん「はいー今日はグレランー
狼の吠え数は10ー
コラム出るの早かった気がするよー」
チャプチェさん「挨拶遅い奴らが多すぎて困った、どうしよう」
さん「うわあ何か欠けてるなこれ、狂人だったらいいけど」
オガララ帯水層さん「占いが1だけまで把握した。
コラムは10秒よりわずかに早いがわずかなので気にする必要はなし」
東京さん「おはよう」
コラムさん左隣占い
開始前の挨拶遅いんで頼りになるか怪しいかもなと思ったが、
大量にしゃべってたし大丈夫だろうと思って占い
大豆さん「霊能CO」
かっぱえびせんさん「はい霊能さん出てー」
チャプチェさん「梅で4秒くらいな」
かっぱえびせんさんはーい占いさん10秒ですよー
ぐみさん「おはよう」
宮廷絶望さん「おは」
コラムさん「占いCO:東京○」
さん「おはようございます」
大豆さん「おはよう。」
ぺたんこーとさん「おはようございます!」
かっぱえびせんさん「おはよーおはよー」
オガララ帯水層さん「おはよう」
チャプチェさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/03 22:15:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オガララ帯水層 <<<
チャプチェさんの独り言「トイレ行きたくなってきた・・・」
チャプチェさんの独り言「欠けたのはお湯だったか・・・」
かっぱえびせんさんの独り言「おはよーおはよー」
チャプチェさんの独り言「なんか欠けてそうな予感がするんだ・・・」
ゲームマスター「逆に考えるんだ、「お湯を忘れたと」」
チャプチェさんの独り言「狼は霊に出てくるんじゃないぞ・・・」
チャプチェさんの独り言「10」
ゲームマスター「(; ・`ω・´)<300円の遠足は計画性が試される
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
チャプチェさんの独り言「チキンラーメンはおやつに入りますか?| -`)ノ>GM」
宮廷絶望さんの遠吠え「噛みよろしくお願いします」
ぺたんこーとさんの独り言「みすりーどするで(予言)」
宮廷絶望さんの遠吠え「両潜伏ですね、頑張りましょう」
ぐみさんの独り言「アナルには、はいります>GM」
オガララ帯水層さんの遠吠え「噛みはこちらがやります 100に」
かっぱえびせんさんの独り言「はいりません」
チャプチェさんの独り言「バナナはお昼ご飯なのでおやつノーカンでいいですよ!>GM」
コラムさんの独り言「隣の東京が開始前の挨拶遅いんで潜伏向きの占い先じゃないかもなと思ったが、
大量にしゃべってたし大丈夫だろうと思って占い、結果○、潜伏あるわこれ」
ぺたんこーとさんの独り言「こちらこそありがとうございますー」
チャプチェさんの独り言「7」
ゲームマスター「( *´艸`)<バナナはおやつに入りますか」
オガララ帯水層さんの遠吠え「まぁ潜伏することにします」
チャプチェさんの独り言「2日目10発言できたらいいなーくらい」
オガララ帯水層さんの遠吠え「発言力の減衰が激しいのでここで修行しようと思ったら狼引く有り様である」
宮廷絶望さんの遠吠え「では騙るならその方向で」
チャプチェさんの独り言「さて、素村だけどものすごい発言量は期待できません」
ぐみさんの独り言「GM村たてありがとw」
ぺたんこーとさんの独り言「初心者COおいときますね」
東京さんを占います。 >>> コラム <<<
オガララ帯水層さんの遠吠え「まぁ両潜伏でいいと思うんだけど、もしどちらかが占い語るべきだと思うならこっちが騙る」
かっぱえびせんさんの独り言「わっふるで中身バレそうな気がするけど気にしないー」
ゲームマスター「参加ありがとうですですよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
宮廷絶望さんの遠吠え「どうします?」
チャプチェさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
チャプチェさんの独り言「ん?なんだか改行が多い?」
かっぱえびせんさんの独り言「GM村建てありー」
オガララ帯水層さんの遠吠え「よろしく」
かっぱえびせんさんの独り言「すむらー」
宮廷絶望さんの遠吠え「ヨロシクです」
ぺたんこーとさんの独り言「すむらいえい」
東京さんの独り言「まじか」
チャプチェさんの独り言「素村」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方が

あります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有

利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑

巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分く

らいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´

・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注

意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はお

k)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 22:10:41)
ゲームマスター「はーい。開始します」
東京さん「わさびーふ」
ゲームマスター「東京さんいますかー?」
チャプチェさん「麩」
ぺたんこーとさん「焼きドーナツ!」
宮廷絶望さん「きのこですよろです」
さん「梅干しです! よろしくお願いします」
ぐみさん「ちょこぼーる」
コラムさん「カントリーマアム」
アシュリーさん「フォレノワール」
オガララ帯水層さん「うまい棒 よろしく」
かっぱえびせんさん「かっぱえびせん」
大豆さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
お好きなおかしは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@2」
kariさんがアシュリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「時を駆ける魔法の言葉v( ^p゚)v」
宮廷絶望さん「来てた」
ゲームマスター22:07に更新確認
宮廷絶望さん「11人で行きますか(魔法の言葉)」
チャプチェさん「ヒーロー爆誕」
アシュリーさん「こんばんは」
ぺたんこーとさん「いけめん!」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩<待ってた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:06:28)
ゲームマスター「今、村に入ってきたらヒーローになれるよ(チラッチラッ」
ゲームマスター「おかえりなさいですー」
ゲームマスター「(GMはこの一時間の待ち時間、たまに居眠りしてたのは黙っておこう…)」
東京さん「添加物毛嫌いする人はほんだし使った料理食べないのかな」
チャプチェさん「↑」
ぺたんこーとさん「ふっかつしましたー」
大豆さん「↑ズサ」
宮廷絶望さん「↓なんかすげえミスった」
宮廷絶望さん「寝れば寝るホモも」
ゲームマスター「THE 添加物 でもいいじゃないか人間だもの」
kariさんがコラムに名前を変更しました。
東京さん「ねるねるねるねとかは親が買うの嫌がるから」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ぺたんこーとさん「Wcco」
ゲームマスター「小さい頃は、ねるねるねーるねを 一杯食べてみたかっったです」
ゲームマスター「名前変えないの?<紺kariさん」
東京さん「懐かしいな」
ぐみさん「長すぎて変更しましたすまそ」
やんやんつけぼーさんがぐみに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調。席を外さずにズサをお待ちください
トイレくらいなら大丈夫だと思うけどね」
kariさんがやんやんつけぼーに名前を変更しました。
恵方マキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「余裕ブッコきすぎた子をけります」
ぐみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 22:00:41)
kariさんが宮廷絶望に名前を変更しました。
kariさんが大豆に名前を変更しました。
かっぱえびせんさん「わっふるありがとうございます」
わっふるくださいさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
kariさんがオガララ帯水層に名前を変更しました。
kariさんがぺたんこーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「かっぱえびせん<わっふるください」
kariさんがチャプチェに名前を変更しました。
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
東京さん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
かっぱえびせんさん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:57:50)
kariさんがに名前を変更しました。
チャプチェさん「こんばんは」
東京さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:56:18)
東京さん「こん」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更をお勧めします<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:56:03)
宮廷絶望さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:55:27)
ゲームマスター「少し22:00出発は厳しそうだなぁ。22:10とかになりそ」
ゲームマスター「昨日は30分で集まったりと、極端だなぁ」
ゲームマスター「人によっては、るる鯖に出入りしている人もいると思いますよ」
東京さん「みんなはるる鯖にはイカないの?」
東京さん「ありがとう」
ゲームマスター「22:00頃には始まるんじゃないかな?<東京さん」
東京さん「何時頃始まりますか?」
東京さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京さん」が村へやってきました。(14/02/03 21:41:30)
ゲームマスター「13人村が今3日目です」
ゲームマスター「ゆっくりブリブリしてきていーですよー」
恵方マキさん「予想していたよりもゆっくりなので
もう少しゆっくりしてきます」
ゲームマスター「おかえりなさい」
恵方マキさん「ゆっくりしてきました」
ゲームマスター「どうしたの?」
コラムさん「お?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺたんこーとさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:21:18)
ゲームマスター「GMは不当なフラグには屈しません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コラムさん「フラグか?」
オガララ帯水層さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:16:02)
ゲームマスターということで、さくっと延長しちゃいましょう
21:45でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:03:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「けってくれ」
kariさん「あごめん。誤入村」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 21:00:23)
ゲームマスター「昨日はあんなに売ってたのに…」
ゲームマスター「恵方巻…今日手に入らなかったんゴ」
kariさんが恵方マキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくり油断していってね!」
恵方マキさん「ではゆっくりとご飯とお風呂に・・・」
ゲームマスター「ごはんでもお風呂でも何でもバッチ恋です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恵方マキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:50:40)
コラムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:40:58)
ゲームマスター「考えたけどやめたよっ」
ゲームマスターいらっしゃい。今日は13が立ってるのでゆっくりの予定
21:15を更新時間に設定します
大豆さん更新時間2130とかやるなよ! 絶対だぞ!!
大豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:39:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451th【136411番】初日村人で村勝利
1452th【136445番】初日占いで狼勝利
1453th【136503番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る