過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぷそ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こればかりは
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すももちゃん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッチ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
むね肉もも肉
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神託人形
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ろくれぶろ
◆sacQgCCC3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ショタ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
正義完了
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼氏持ち
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[共有者]
(生存中)
 
 
生徒会熊員共
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろー
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
端切れ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サラダバー
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銃砲
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】シスコンが建てた普通村 〜 136521番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お狐さんおめでとでした!管理終了しますー参加ありがとうございましたー」
すももちゃんさん「ヒュン」
すももちゃんさん「まあまぐろーでもいいけど、臭いのは神託だったしな」
すももちゃんさん「なにその無駄な吊りwwwwwwww>ろくれ」
すももちゃんさん「まーしゃーねー、てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いもうとください」
ろくれぶろさん「間をとってすももry」
すももちゃんさん「あるいは、間とって神託吊るのも手ではあったけどね」
正義完了さん「正・義・完・了!」
シャロさん「後半状況知らないんで後でログ読み直しますーGM村建て感謝」
神託人形さん「3日目に占いの標的にされるのがデフォなんですごめんなさい>肉」
すももちゃんさん「まあそこまでいったらきついけど、むねのグレはろくれと端切れだけなんで、だいじょうぶだろ>ろくれ」
ろくれぶろさん「対抗占い1手のあやというべきものですか
おつかれさま」
むね肉もも肉さん「ああいう位置ギャンブルで占いにいっちゃダメだわな 勉強になりました」
ろくれぶろさん「しかし8時点で銃殺できなかったら難しいな
>すもも」
むね肉もも肉さん「信託占いはなぁ ○出て死んで無くて結構ショックだった」
ろくれぶろさん「生徒会死亡でたしかに足りてるか」
彼氏持ちさん「うーん。まあ逆に狼が吊れてなかったらきつい展開だったし。
しょうがないかも。」
すももちゃんさん「吊り指示から、もっとも真を薄くみたのがぷそ
ならば、ぷそ視点は吊れてるってことにして、他の視点をきっちりやった方がいい」
端切れさん「GMありがとー。初手グレランの吊れ先が分かれ目だったね」
むね肉もも肉さん「狐がへんな位置にいて、占えなかったのが痛かったなぁ」
こればかりはさん「噛み合わせで見るなら囲ってないとおかしいというのも見てほしかったね」
正義完了さん「センサーなどに頼るな…(`∀´)
その自信は必ず過信となって己の足を引っ張ることになるぞい」
すももちゃんさん「ぷそ吊ろうとしてんだから、それはどうでもいい>正義」
ビッチさん「グレーで噛み合わせ見ちゃったのと私視点では狼にしか見えませんでしたし、勢い吊りでうどん回避はできなかったかもですぅ。」
むね肉もも肉さん「狂人吊れてれば、呪殺隠せるかどうか次第で、俺辺りが先に吊られそう」
正義完了さん「ぷそ視点でグレを3人残している以上、安易にろくれぶろ吊りにもいけないし仕方があるまい(o`n´o)」
神託人形さん「いや、だから普通に俺も悪かったってw>彼氏持ちさん
ただ、初日で指定して全然よかったよ?むしろ個人的には
ああいう中途半端なのが一番ダメだと思う」
ショタさん「GMさん村建てありがとでしたー」
こればかりはさん「多分占ってくるだろうとみて正義噛んで信用落とそうとしたのに俺吊りとか予想外だった」
まぐろーさん「GM村縦ありがとうございました」
むね肉もも肉さん「狂人が信用勝負で信用取り過ぎた結果ですね」
ショタさん「相方引退して復帰?」
ぷそさん「村的にはグレラン結構やってたし黒丸は一応残しておくべきだったね」
シャロさん「お疲れ様でした」
彼氏持ちさん「はい・・・。」
こればかりはさん「噛み合わせはやりすぎたね。
ただやらないときつかったからな」
むね肉もも肉さん「正義噛み合わされてたら俺吊りだったかね」
端切れさん「占い吊りを推してよかった」
ろくれぶろさん「ん、まって」
むね肉もも肉さん「じゃ引退してください」
ショタさん「狩人いなかったのか」
むね肉もも肉さん「一応ぶそ吊ってほしいって言ったけど、村視点ぶその信用高かったし、まぁ仕方ない」
神託人形さん「彼氏持ちさんの会話 「神託人形が人外じゃなかったら人狼引退します。」

面白い発言見つけた。と思ったが、俺も初日で手抜いてたから、まあ引退は
撤回しとけよw」
すももちゃんさん「全体のグレが煮詰まってますんで、全偽考慮以外はろくれ吊りが正解」
こればかりはさん「正直どっちの占いが真かわからんし狐候補おおいしでどうしようない」
ショタさん「鉄砲狼が計算は狂う。。」
ろくれぶろさん「むーん」
むね肉もも肉さん「端切れなんて占わないよ 正義占うつもりで、間違って対抗占ってた」
すももちゃんさん1むね肉 まぐろ○ 神託○ 俺○ これば●
ぷそ-これば-3-4-5
グレ ろくれ 端切れ

2ぷそ シャロ○ ろくれ○ 端切れ○ 正義○
これば-むね肉-3-4-5
グレ 俺 神託 まぐ

3これば 俺○ 正義○ 熊○ ろくれ●
むね肉-ぷそ-ろくれ-4-5
グレ 神託 まぐ 端切れ

吊り4

占いに真がいるなら、ろくれ吊って問題ない状況です
生徒会熊員共さん「グレラン強すぎィ…っ!!」
正義完了さん「こればかりが狼の噛みにしては囲いがいないことから、この状況は予想できたかもしれないが、かといってどこを吊るかというのは難しかったであろう(*`Д´*)ノ"彡☆」
まぐろーさん「まったく狐勝ちなんて頭になかった」
ショタさん「無駄占いいたかったかな。
端切れ吊れなかったのは後悔。」
彼氏持ちさん「グレランで狼吊られすぎ。」
ビッチさん「サラダバーさん吊っちゃったのがなんともでしたぁ」
ろくれぶろさん「端切れ>鉄砲>サラダならよかったねごめんね村ALL」
ぷそさん「主人ごめんよ〜」
すももちゃんさん「RPせずにしっかり言えばよかった」
こればかりはさん「これでも信用やってたのでいくらでも行けたね」
ろくれぶろさん「ごめんね」
神託人形さん「まあ、釣り急いだ感はあったけど、改めてこの結末を迎えると、
心が悲鳴あげちゃう」
ろくれぶろさん「おつかれさま 端切れいれるべきだったなあ」
ゲームマスター「おめでとむら」
ショタさん「残念無念」
端切れさん「やったぜ」
彼氏持ちさん「お疲れ様でした。」
まぐろーさん「お疲れ様でした」
むね肉もも肉さん「もっと強く言うべきだったか」
ショタさん「お疲れ様」
端切れさん「おつかれむら」
彼氏持ちさん「まじかよ」
すももちゃんさん「あああああああああああもうううううううううううううううう」
神託人形さん「おおう、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
こればかりはさん「俺の勝ちだ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
ビッチさん「絶望的ですぅ」
サラダバーさん「……お疲れ様でした お仲間様 申し訳ありません」
妖 狐」の勝利です!(14/02/03 21:40:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
まぐろーさん0 票投票先 → こればかりはさん
こればかりはさん6 票投票先 → ぷそさん
端切れさん0 票投票先 → こればかりはさん
ろくれぶろさん3 票投票先 → こればかりはさん
神託人形さん0 票投票先 → こればかりはさん
むね肉もも肉さん0 票投票先 → ろくれぶろさん
彼氏持ちさん0 票投票先 → こればかりはさん
すももちゃんさん0 票投票先 → ろくれぶろさん
ぷそさん1 票投票先 → こればかりはさん
ショタさん0 票投票先 → ろくれぶろさん
ゲームマスター「お狐さんおめでとうございます!」
ビッチさん「うどんが決定しましたぁ。私ギリギリ指定嫌いですぅ。」
端切れさん「ああ」
神託人形さん「だから、ぷそさんはほぼ●だと思って占ったってだけだろ?」
彼氏持ちさん「じゃあこればかり吊り。」
ショタさん「ぶその占い理由はわかりにくかったが理解はした。」
まぐろーさん「指定しないのはいちばんだめですよー」
ろくれぶろさん「こればかりにいれるよ?わたしは」
ぷそさん「護衛は外していいぞ」
すももちゃんさん「ぷその理由はぶっちゃけどうでもいいです!」
神託人形さん「占い理由だけ見たら、むしろぷそさんが一番真ぽいよ、少なくとも
今日だけ見たら。」
むね肉もも肉さん「霊能いない以上、個人的には、俺の灰に狼いるか自信ないから、ぶそを釣って欲しいけど。」
すももちゃんさん「全偽考慮以外なら、ぷそ吊るくらいならろくれつればいいんですけどね!」
端切れさん「あ、ほんとだぷその占い理由になんか●って入ってる」
ぷそさん「つるなら2番目に吊ってくれ」
ろくれぶろさん「占い理由はミスじゃないぞ」
まぐろーさん「ぷそよりもこればかりはとかのほうがさすがにいいんじゃねーの」
ろくれぶろさん「おいおいみてるー?」
神託人形さん「俺は正義さんの意見に賛成してるから、そこを狼として進めたい>ショタさん
現状、残りなんぼなのかわからんし、明日にはこればかりさん釣りたいです」
ろくれぶろさん「ぷそは非狼だよ」
すももちゃんさん「ろくれとか端切れを占うタイミングでもあるとおもうんですけれど!」
ぷそさん「たぶん銃殺私護衛だろうといっておく」
まぐろーさん「みんなどんぐりの背比べ状態になっちゃいましたからね」
彼氏持ちさん「ぷそ吊ろうかね。非狼っぽいけど。」
端切れさん「こればかりはが非狼臭いなっていうのくらいかね」
ショタさん「占い切るよ。誰切るかなやんじゃって。。。」
ろくれぶろさんいや私が正義黒
っていってて、うらなったけど白でした  だろ?>彼氏
すももちゃんさん「占い先ミスですか!ろくれ・端切れ・正義、みんな行動対象の下部にありますけど、占い先ミスですか!」
むね肉もも肉さん「むしろ俺が正義占うタイミングで、正義が噛まれてる現実 >すもも」
ぷそさん「メタ的なミスだから強くは否定できないが最初の投稿で丸なんだからそこで判断しとくれ」
ショタさん「真占いいないんじゃね?」
彼氏持ちさん「占い切らないの?>相方」
神託人形さん「正直なあ、もうそんなの追ってたら勝てない感じがビンビンなんだよ>ろくぶれろさん」
ショタさん「ぶそ吊ろっか」
まぐろーさん「全員へましてて吊りたいとか怖い村だなあ」
すももちゃんさん「むね肉さんの占い方が、もう、すんげえ「自分視点詰みにしません」って言ってるように見えるので!」
ろくれぶろさん「黒ひとつで村人1人吊れるとでも思ったか」
むね肉もも肉さん「正直正義占う予定だったし、良かったといえば良かった」
彼氏持ちさん「ぷその失態・・・ものすごく吊りたいんですけど・・」
ろくれぶろさん「こういうことなんだよ
ぷそは非狼 はっきりわかる噛みなんだね」
端切れさん「よくみたらむね肉の占いが対抗なのか」
まぐろーさん「こればかりは→むね肉でいいかな」
すももちゃんさん「じゃろくれ吊りましょうか!」
ろくれぶろさん「いやあ神託よ

ごもっともなご意見 ゆえに、ぷそ狼なら自殺する噛み>生徒会死亡
◆正義完了さん 「明言してはなかったが、ぷそ殿は端切れに予告していた状況(o`n´o)
ぷそ殿が狼であれば、関係ないグレは噛むのはリスクが高かったといえよう(*`Д´*)ノ"彡☆」

だけどGJはあるよね?こればかりはさんGJまたは共有GJの狐生徒会」
ショタさん「むね肉吊りたい?相方〜」
むね肉もも肉さん「いいたくないけど、聞かれたなら答える 占い先ミス >彼氏持ち」
ろくれぶろさん「あー正義うらなっちゃったか」
正義完了さん「こればかりが狼にしては囲い位置もないままグレがいなくなったので、この事態は危惧しておったぞ(/ ̄ー ̄)」
神託人形さん「となると、ろくぶれさんは村、か。」
すももちゃんさん「けっこうなやんでます!」
ろくれぶろさん「ふつーすぎる」
彼氏持ちさん「むね肉はなんで対抗占ってるの」
ぷそさん「○だ、変換間違えた」
神託人形さん「まあいい。彼かまれたし、俺彼の昨日言ってたことに全力で同調しよっと。」
端切れさん「吊り数4.今日は占いを吊らないといけない」
正義完了さん「正・義・完・了!」
まぐろーさん「昨日びっちなんか吊らずに占い切ってればよかった気がしてきた」
ゲームマスター「正義完了さんお疲れ様でした」
ぷそさん正義完了●
○のろくれぶろが執拗に気にしてたから占い
ちがうやんけ
残り潜伏人外は最大3
むね肉もも肉さん「占いCO こればかりは●」
神託人形さん「ああ、唯一の村認定が、、、」
彼氏持ちさん「おはよ」
こればかりはさん対抗の○占い。
露骨に俺の信用落としをしていますね。
そういうところは素直に占います。
端切れさん「おはようむら」
まぐろーさん「おはよう」
ショタさん「おはよう」
ぷそさん「占いCO 正義完了さん○」
こればかりはさん「占いCO ろくれぶろ●」
すももちゃんさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/02/03 21:33:28)
正義完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義完了さんを狙います。 >>> こればかりは <<<
ろくれぶろさんの独り言「ま。ぷそ狼はないってことさね」
むね肉もも肉さんの独り言「まずった」
彼氏持ちさんの会話「最近やる気がないとうか変に発言しない占いは非狼に見えちゃうんだよねー」
こればかりはさんを占います。 >>> むね肉もも肉 <<<
ろくれぶろさんの独り言「ご最も」
まぐろーさんの独り言「まあ狂人は放置でいいのかとおもったけど狂人がどこかわからん」
ろくれぶろさんの独り言「でも これ強い
◆正義完了さん 「明言してはなかったが、ぷそ殿は端切れに予告していた状況(o`n´o)
ぷそ殿が狼であれば、関係ないグレは噛むのはリスクが高かったといえよう(*`Д´*)ノ"彡☆」」
彼氏持ちさんの会話「そう?」
ゲームマスター「騙りLWなので狐もまだ勝ちあるんですよねー」
こればかりはさんの遠吠え「 」
こればかりはさんの遠吠え「 」
こればかりはさんの遠吠え「 」
ショタさんの会話「昨日そこ護衛した狩人いたら呪殺GJでも考えますか。。」
まぐろーさんの独り言「呪殺か平和でないと足りないことに気が付いた」
ぷそさんの独り言「たぶん狐診断じゃないかな?」
すももちゃんさんの独り言「狼狼?-真とかありそーなのよねー」
ビッチさん「おうどんですよぉ・・・」
神託人形さんの独り言「熊で銃殺出てたら非常に厄介だな。そしたらたぶん負けるな。」
こればかりはさんの遠吠え「 」
すももちゃんさんの独り言「真狂狼なのか、全偽なのか」
ショタさんの会話「やる気なさすぎだと思うんだよなぁこればかり」
ろくれぶろさんの独り言「投票関連でいうとちょいむずい」
ゲームマスター「まんこ!」
ゲームマスター「共有さんの間で割れてますねー」
こればかりはさんの遠吠え「 」
端切れさんの念話「信用勝負とかやめてよ…やめてよ…絶望的だね!うぷぷぷぷ…」
こればかりはさんの遠吠え「 」
すももちゃんさんの独り言「ちんこ!」
ショタさんの会話「あれ。。」
ろくれぶろさんの独り言「まさかサラダバーとビッチで狼?いやいや」
彼氏持ちさんの会話「じゃあ相方の意向に従います」
神託人形さんの独り言「正義完了さんは村でいいや。てか、ついていこうっと。」
むね肉もも肉さんの独り言「信託占ったのはまずかったな 絶対に人外だと思って占ったし まぁ村の反応はわかる」
ビッチさん「お疲れ様ですぅ」
彼氏持ちさんの会話「マジ?w」
彼氏持ちさんの会話「こればかり>ぷそ>むね肉だと思ってます」
ショタさんの会話「こればかり吊ろうか。。」
端切れさんの念話「シニタクナイヨー」
ゲームマスター「ふゆぅビッチさんお疲れ様ですぅ」
4日目の夜となりました。(14/02/03 21:29:26)
ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まぐろーさん1 票投票先 → ビッチさん
こればかりはさん0 票投票先 → ビッチさん
正義完了さん0 票投票先 → ビッチさん
端切れさん0 票投票先 → ビッチさん
ろくれぶろさん0 票投票先 → ビッチさん
神託人形さん0 票投票先 → ビッチさん
むね肉もも肉さん0 票投票先 → ビッチさん
彼氏持ちさん0 票投票先 → ビッチさん
すももちゃんさん0 票投票先 → ビッチさん
ビッチさん11 票投票先 → まぐろーさん
ぷそさん0 票投票先 → ビッチさん
ショタさん0 票投票先 → ビッチさん
ろくれぶろさん「へーw>神託」
神託人形さん「その意志を表示したところで、結果あなたに何が残る?>ろくぶれろさん
むしろ、村の視点で俺が狼だ!みたいな話になったとしたら、あんたには
悪い印象しか残らないと思うが。」
すももちゃんさん「そのうえでやっぱり、神託が!臭いんですよ!」
ぷそさん「私が狼なら今のところ信頼で乗っ取れる自身あるし普通にグレー噛むだろ>正義」
ろくれぶろさん「正義黒免れなし」
端切れさん「今日の占い先としては対抗の○占いが一番評価できるかなって感想かねー」
まぐろーさん「しかしぷそか肉かといわれたらぷそなんだよなあ」
正義完了さん「こればかりは-狼
むね肉もも肉&ぷそ-占&狂
これで問題ないな(/ ̄ー ̄)」
ろくれぶろさん「占いきらないかぁ」
すももちゃんさん「他にも目はむけてますよ!」
彼氏持ちさん「こればかりさんは神託占って黒丸出すといいよ。」
ろくれぶろさん「んー。端切れかなー?っておもったんだけど
端切れ吊りは投票みたあとだともったいないなーってかんじで>神託
意思表示みたいなものさ」
ビッチさん「あとは任せますぅ。私なんて指定くらって吊使わせちゃうお荷物なんですぅ。」
生徒会熊員共さん「役職だらけの霊界目録」
神託人形さん「そして、以上の理由で、やっぱり俺はあなたを素村には見てねえぞ>ろくぶれろさん」
正義完了さん「明言してはなかったが、ぷそ殿は端切れに予告していた状況(o`n´o)
ぷそ殿が狼であれば、関係ないグレは噛むのはリスクが高かったといえよう(*`Д´*)ノ"彡☆」
むね肉もも肉さん「すももも、信託も村だから。無駄な労力。それ以外のところに目をむけてろ >すもも」
まぐろーさん「正直生徒会は噛まれることはあっても占うことない位置と思ってた」
ショタさん「完グレやな。。」
ろくれぶろさん「こればかりさんは昨日貼り付け遅かったのに
今日だけ貼り付けが早い
つまり・・・・・3日目2死体確認なしをみて囲い
4日目銃殺対応だから早い 狼の典型」
神託人形さんおいろくぶれろ、昨日の続きをやらんか?
仮に俺が本当に狼だと思ってたんなら、
@なぜ一回目から投票しなかった?
A俺はあの時点で共有からとはいえ1票もらい。あなたが投票した
ところで、とても釣れるとは思えないんだが。
ぷそさん「ユキポかな?」
すももちゃんさん「本当は神託がとても吊りたいんですけど、それもできませんしね!」
むね肉もも肉さん「呪殺GJなんて、俺の占い先死んでない以上、ありえない」
ビッチさんないですぅ。私指定なんて絶望しちゃいますぅ
端切れさん「一見噛みあわせに見えますが、狼が噛みあわせるのなら対抗の○に○打ちつつじゃないですかね」
ビッチさん「◆ビッチ 「こればかりはさんは予告必須だと思える信用ですよぉ?」
こればかりはさん 0 票 投票先 → ビッチさん
私に投票し続けて、私の発言は裏を返せば投票するなって意図にもとれるのでこればかりさんは非狂だと思いますよぉ」
まぐろーさん「共有は呪殺GJ見てるのかも知らんが正直そうには絶対見えないなあ」
むね肉もも肉さん「こればかりはは狼だろどうせ」
彼氏持ちさんビッチさんCOありますか?
ろくれぶろさん「正義黒 こればかり黒
神託は白くなっちゃったな」
ぷそさん「占いの中に狼がいて他の奴の丸の中には囲ってない線が濃い」
すももちゃんさん「ビッチ吊っておけばいいとおもいますけどね!」
ショタさん「占い切らなくていいわい。」
こればかりはさん「理由は見てくれればわかる」
シャロさん「村お疲れ様です!!」
彼氏持ちさんうーん。
ろくれぶろさん「なやましいな」
神託人形さん「こればかりさんを切りてえな、正直。
そんなとこに占う価値があったかどうかって話で」
むね肉もも肉さん「対抗は二人揃って、灰占いしてるんだな 村に得のない占い方」
正義完了さん「こればかりさんが狼であったか。そんな分かりやすい噛み合わせをしても無駄であるぞ(ノ_・、)」
ビッチさん「グレー噛みで呪殺GJ候補が合ってそれがこればかりはさんとはこれいかにですぅ」
すももちゃんさん「なぜひどいか言われないとわからないんですかね!>むね肉もも肉さん!」
まぐろーさん「こればかりはは信用とる気あるのか?」
端切れさん「グレーが死んでいますね。狼この展開でグレーなんて噛みますかね」
ゲームマスター「生徒会熊員共さんお疲れ様でした」
生徒会熊員共さん「おつかれクマさん」
シャロさん「ぷそさんの動きがいかにも狂人って感じがしますね!」
ろくれぶろさん「どこきろっか」
ショタさん「呪殺GJかな。」
神託人形さん「おはよう」
ぷそさんフェイントでサラダバー占おうとしたら普通につれてしまった
あそこはたぶん黒だろな
というわけで投票どおりの占い
狩人っぽい気もしたけど慈悲は無い
こればかりはさんグレー占い。今日ステっていたのが気になった。
それでいて票も1票しかもらってなかったので
狐目狙いで占います
むね肉もも肉さん◆すももちゃん
「でも理由はきらいじゃないです!理由でいばむしろぷそがひどくきにいらないです!」

◆すももちゃん
「むね肉がひどいとおもいました!」

俺をひどいといいながら、なぜひどいのか言わず、対抗殴りに切り替え。
臭いムーブ。
まぐろーさん「おはよう」
ショタさん「おはよう」
端切れさん「おはようむら」
彼氏持ちさん「おはよ」
ビッチさん「おはようございますぅ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
ぷそさん「占いCO 端切れさん○」
むね肉もも肉さん「占いCO すももちゃん○」
こればかりはさん「占いCO 生徒会熊員共○」
すももちゃんさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/02/03 21:21:59)
生徒会熊員共さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒会熊員共さんを狙います。 >>> こればかりは <<<
ショタさんの会話「ふむ。。」
彼氏持ちさんの会話「それで反応見る」
彼氏持ちさんの会話「明後日出ようかな」
彼氏持ちさんの会話「護衛もらいそうだから明日●吊りになると思うので」
ショタさんの会話「良いんじゃん。」
ショタさんの会話「狂人が黒出しの狂アピしてないから
未だ判別ついてないかな。」
ゲームマスター「霊噛みで初日一番信用低かったこればかりさんの信用上がった気はしますけどどうでしょうねー」
彼氏持ちさんの会話「撤回霊能CO 鉄砲○サラダバー○」
すももちゃんさんの独り言「ぷその行動に疑問符」
彼氏持ちさんの会話「ほいほい」
すももちゃんさんを占います。 >>> むね肉もも肉 <<<
ビッチさんの独り言「○ランしてもう○を吊って絶望しましょうよぉ」
銃砲さん「おwおwかwみw
ゴメンナサイ」
ショタさんの会話「まぁ占い吊りは10からで。。」
ショタさんの会話「狼が囲いはしないかなー?
それとも信用勝負狙いならありかも。」
ゲームマスター「こればかりさんかっこいい!!」
こればかりはさんの遠吠え「 」
ビッチさんの独り言「どこに投票するか迷うようなグレーの残り方ですぅ。」
端切れさんの念話「ぷそさん 0 票 投票先 → 端切れさん
◆ぷそ「予告はたぶんする」」
こればかりはさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
神託人形さんの独り言「どう見ても、ろくぶれろが素村には見えんわ。」
ショタさんの会話「端切れの名前出されただけであの嫌がり方。。。」
彼氏持ちさんの会話「神託に○をつけたむね肉は真切っていいですか?」
こればかりはさんの遠吠え「 」
こればかりはさんの遠吠え「信用勝負勝てばいいんだろ」
ゲームマスター「狼キツイですねー」
こればかりはさんの遠吠え「俺勝てばいいんだろ」
サラダバーさん「これは本当に申し訳ない……」
ショタさんの会話「狼は吊れてないやろな…」
こればかりはさんの遠吠え「いいよ。期待してなかったけどね」
シャロさん「狼お疲れ様です!」
ゲームマスター「サラダバーさんお疲れ様でした」
サラダバーさん「アカン(真顔」
こればかりはさんの遠吠え「あのさー」
3日目の夜となりました。(14/02/03 21:17:27)
サラダバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まぐろーさん0 票投票先 → サラダバーさん
こればかりはさん0 票投票先 → ビッチさん
正義完了さん0 票投票先 → サラダバーさん
端切れさん3 票投票先 → サラダバーさん
ろくれぶろさん0 票投票先 → ビッチさん
神託人形さん0 票投票先 → 端切れさん
むね肉もも肉さん0 票投票先 → サラダバーさん
彼氏持ちさん0 票投票先 → 生徒会熊員共さん
すももちゃんさん0 票投票先 → ビッチさん
ビッチさん4 票投票先 → サラダバーさん
サラダバーさん6 票投票先 → 端切れさん
生徒会熊員共さん1 票投票先 → ビッチさん
ぷそさん0 票投票先 → 端切れさん
ショタさん0 票投票先 → サラダバーさん
ゲームマスター「そ、そんなことないって><」
シャロさん「ま、まさにボロ雑巾ですよ(震え声)」
ぷそさん「予告はたぶんする」
ろくれぶろさん「シュッっていうか初日から・・・」
正義完了さん「正義の心なき者に占いを見極められるものかヽ(`Д´)ノ」
サラダバーさん「個人的に正義って言葉はきらいじゃないですよ 言葉だけなら」
神託人形さん「そうか。票変えの理由をシュっといえたから、これはこれでOKだ>ろくれぶろさん
参考にさせてもらうぜ」
ショタさん「真占いは呪殺だしてちょ」
まぐろーさん「とりあえずで霊噛む人もいそうな気がしますけどね」
ビッチさん「こればかりはさんは予告必須だと思える信用ですよぉ?」
端切れさん「霊能噛んでから占い噛むってパターンも多いけれど、この村の狼はどうでるかね」
ろくれぶろさん「正義は黒と相場はきまっておるのだ」
すももちゃんさん「はい!>ビッチさん!」
むね肉もも肉さん「へー」
生徒会熊員共さん「霊噛み=信頼勝負とするなら、こればかり狼に全く見えない」
まぐろーさん「ああ…罪木ちゃんの絶望化が始まってしまう…」
正義完了さん「正義の炎は絶えることなし。拙者が生きているうちに人外に勝つことなどありえないが、その発言の意図はなんたるや!?>ろくれぶろ殿」
神託人形さん「そんな風に考えたら、俺には「ぷそーろくぶれー端切れ」の狼ラインが
ほのみえたりもする。どこまであたってるかわからんけども。」
ゲームマスター「ち、ちがうよ!狩人欠けなのに噛まれることによって占いを護ってるんだよ!!」
ろくれぶろさん「ついでに君狼>神託」
ろくれぶろさん「あー。むね肉狼とおもったからかえた
以上>神託」
彼氏持ちさん「グレランやで」
ビッチさん「よく見てますねぇw」
端切れさん「つまりグレーやん>ショタ」
ぷそさん「指定してもええんやで」
ろくれぶろさん「いいや黒という称号をぷそからもらおう>正義」
ショタさん「今日冥界に旅立ちそうな人リスト>端切れ」
サラダバーさん「占い様は今のところ私の中ではどっちもどっちですね (早く呪殺してくれるとぁかりやすいと思うんだすけどねえ」
すももちゃんさん「コピペなのにおはようがざいますぅなんですか!わかりました!」
端切れさん「グレーを上げるだけならだれにでもできるんだけど?」
正義完了さん「グレランに正義はあるのか!
そのグレランで正義を執行されるのか!ヽ(`Д´)ノ」
神託人形さん「あとは、気になったのはろくぶれさんの票変え。別に俺に投票したってこと
じゃあなくて、端切れさんを生かすために票変えた可能性は結構あるかな
と思ってたりする。」
まぐろーさん「村人なのに朝一を取りたがるよく分からん人が多いですからね、挨拶コピペは」
シャロさん「結局霊能さんはボロ雑巾だったんだね!しくん><」
ろくれぶろさん「正義をころさないと勝てないぞ」
ビッチさん「それは違いますぅ!昨日もコピペですぅ(ドヤァ」
端切れさん「それはなんのリスト?>ショタ」
正義完了さん「占い理由を読めばこればかりの真は容易に切れる(o`n´o)
その者に正義の心があれば、拙者を占うことなどありえん!」
こればかりはさん「0票と言ってる時点で一人使えません>ビッチ」
サラダバーさん「もしそんな霊能様がいたら尊敬します>ぷそさん」
ろくれぶろさん「正義をころせ>ぷそ」
すももちゃんさん「ところでビッチさんは今日は、挨拶コピペなんですね!」
ビッチさん「こればかりはさんの理由が薄すぎるのと汎用性が凄いですぅ」
ショタさん ビッチ 生徒会熊員共 端切れ サラダバー
生徒会熊員共さん「熊が共有なら、投票先○で吊り阻止されたと思っちゃう」
端切れさん「つまりこればかりは狼以外でしょうきっと」
こればかりはさん「ステ吊りでしたから○でしょうけどね」
ろくれぶろさん「よし、ぷそ」
ぷそさん「撤回共有のどっちかが霊かなと」
すももちゃんさん「でも理由はきらいじゃないです!理由でいばむしろぷそがひどくきにいらないです!」
神託人形さん「しかし、霊能食われたのは非常に痛いな。正直占い師の印象値は、
俺の中でそんな変わらん。」
正義完了さん「あれだけスカスカ噛み放題の霊能など簡単に噛んできて当然といえよう(*`Д´*)ノ"彡☆」
まぐろーさん「逆にシャロ霊じゃなかったらなんなんだよ」
端切れさん「霊能から噛んでいくスタイルをとりそうな占いが狼です」
ろくれぶろさん「ぐっもーにん」
サラダバーさん「ふむ 霊能様が噛まれるのか 」
ぷそさん「ほんとにシャロ霊かよ」
むね肉もも肉さん「何がどう酷いのか言え >すもも」
シャロさん「お疲れ様でした!!」
神託人形さん「肉は狼狙いで○出したように見えるな俺には。」
正義完了さん「お前達が命を賭して守った正義は、
決して無駄にはしないぞ…(ノ_・、)」
彼氏持ちさん「おはよ」
ビッチさん「あれだけ初日から喋るのに狼さんは喋らないんですねぇ」
すももちゃんさん「むね肉がひどいとおもいました!」
ショタさん「答え合わせ出来なくなったね。」
こればかりはさんすごいネタ集ばっかりですね。
発言稼ぎのように見えます
グレランでも票もらってないので占い。
サラダバーさん「おはようございまっす」
むね肉もも肉さん◆神託人形
「すももさんには、すでに真切った占いがいるとでも、、、?
いや、それでも形は3−1だしな。。。?」

雑な絡み

◆神託人形
「だって、俺所詮人形だしよお。人形ごときにそんないろいろ期待すんなし>ショタさん」
「たま〜に神が降りてくんだけどね。たま〜に。」
中身のない発言稼ぎ

◆神託人形
「いいんじゃね?指定進行するならお早い目に>彼氏持ちさん」
昼の終了間際なのに、指定していいといういい加減な発言

3倍満は固いだろ
ぷそさん「占いにこびてくる奴は占う
といいながらどうせ黒は無いやろとは思ってた、そのとおりで普通に○でした
まあ多弁占いって事で銃殺ならラッキーぐらいで」
神託人形さん「おはよう」
ゲームマスター「シャロさんお疲れ様でした」
端切れさん「おはようむら」
ショタさん「やあ」
まぐろーさん「おはよう」
こればかりはさん「占いCO 正義完了○」
ぷそさん「占いCOろくれぶろ○」
正義完了さん「正・義・完・了!」
むね肉もも肉さん「占いCO 神託人形○」
ビッチさん「おはようございますぅ。」
すももちゃんさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/02/03 21:09:50)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> こればかりは <<<
ショタさんの会話「生徒会がやっぱ嫌っ」
ショタさんの会話「そうなんだ・・・」
神託人形さんを占います。 >>> むね肉もも肉 <<<
彼氏持ちさんの会話「復帰しないとは言ってませんので、翌日何気ない顔でやってますがね。」
ショタさんの会話「指定してくれて良いですよー」
神託人形さんの独り言「ろくぶれには、明日投票スライドさせた理由を聞こうかな。」
ぷそさんの独り言「占いCOろくれぶろ○」
ゲームマスター「◆彼氏持ちさんの会話 「神託人形が人外じゃなかったら人狼引退します。」
引退おめでとうございます!!」
ショタさんの会話「まじか…」
銃砲さん「引退するらしいですけどね」
こればかりはさんの遠吠え「200」
こればかりはさんの遠吠え「霊能噛み」
神託人形さんの独り言「ぷそか、または肉かな。パッと見の印象で、どっちか真だと思うが、
どうだろうか。」
生徒会熊員共さんの独り言「共有2人共、同じ票換えは偶然なのかな」
ゲームマスター「ちんこ!」
ビッチさんの独り言「●打たれそうな位置になってしまいましたぁ。とっても魅力的ですぅ」
ゲームマスター「共有が揃って票替えですねー」
彼氏持ちさんの会話「神託人形が人外じゃなかったら人狼引退します。」
すももちゃんさんの独り言「まんこ!」
サラダバーさんの遠吠え「シカタナイネ」
端切れさんの念話「票変えしてないし狩人日記書いてもしかたねーよこれ」
こればかりはさんの遠吠え「強制信用勝負じゃないか」
銃砲さん「おつかれさん」
まぐろーさんの独り言「凸するところだった」
こればかりはさんの遠吠え「ですよね」
端切れさんの念話「生き残ってしまったか…」
サラダバーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ・・」
ゲームマスター「銃砲さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/03 21:05:50)
銃砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まぐろーさん0 票投票先 → 銃砲さん
こればかりはさん0 票投票先 → ビッチさん
正義完了さん0 票投票先 → 銃砲さん
端切れさん3 票投票先 → サラダバーさん
シャロさん0 票投票先 → 銃砲さん
ろくれぶろさん1 票投票先 → 神託人形さん
神託人形さん1 票投票先 → 銃砲さん
むね肉もも肉さん0 票投票先 → 端切れさん
彼氏持ちさん0 票投票先 → 銃砲さん
銃砲さん6 票投票先 → 端切れさん
すももちゃんさん0 票投票先 → サラダバーさん
ビッチさん2 票投票先 → サラダバーさん
サラダバーさん3 票投票先 → 端切れさん
生徒会熊員共さん0 票投票先 → ビッチさん
ぷそさん0 票投票先 → ろくれぶろさん
ショタさん0 票投票先 → 銃砲さん
ゲームマスター「狼狐ランで次点も狼。村強い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まぐろーさん0 票投票先 → 銃砲さん
こればかりはさん0 票投票先 → ビッチさん
正義完了さん0 票投票先 → 銃砲さん
端切れさん4 票投票先 → サラダバーさん
シャロさん0 票投票先 → 銃砲さん
ろくれぶろさん1 票投票先 → 端切れさん
神託人形さん1 票投票先 → 銃砲さん
むね肉もも肉さん0 票投票先 → 端切れさん
彼氏持ちさん0 票投票先 → 神託人形さん
銃砲さん4 票投票先 → 端切れさん
すももちゃんさん0 票投票先 → サラダバーさん
ビッチさん2 票投票先 → サラダバーさん
サラダバーさん3 票投票先 → 端切れさん
生徒会熊員共さん1 票投票先 → ビッチさん
ぷそさん0 票投票先 → ろくれぶろさん
ショタさん0 票投票先 → 生徒会熊員共さん
ゲームマスター「狼さんが1発言なんですねー吊れちゃうかなー」
ビッチさん「正☆義☆完☆了」
すももちゃんさん「うるせえ!>サラダバーさん!」
ろくれぶろさん「だいたいあってる>ぷそ」
生徒会熊員共さん「狼が隣同士になる確率は35%っすよ」
むね肉もも肉さん「何人か占いにやっと言及してきてくれましたね」
シャロさん「やめて!!!!お手拭も雑巾も変わんないから!!!!!」
彼氏持ちさん「まあいいや。」
ろくれぶろさん「だめなの・・2位じゃ・・・」
正義完了さん「さて…正義を執行しようか!(`∀´)」
ぷそさん「ぷそ>>>>>>>>>>>>>>>その他」
すももちゃんさん「病気なら病院いけばいいですよ!」
サラダバーさん「よし 私が導こうではないか(できないけどね)>すもも様」
ろくれぶろさん「ぷそ>>>むね>>>>>これ!
どやぁ!>むね」
ビッチさん「すももさん囲ってるっぽいんでこればかりは偽でみるしかなさそうですぅ(ドヤァ」
神託人形さん「いいんじゃね?指定進行するならお早い目に>彼氏持ちさん」
まぐろーさん「今日は指定したい気分です☆ミとかありましたね」
ぷそさん「おう」
ショタさん「◆ぷそさん 「占いは綺麗なお手拭、霊能は雑巾だよ」
いろいろひどい…」
ろくれぶろさん「ぷそさん>>>>他!!!!!」
ゲームマスター「◆シャロさん 「霊能はボロ雑巾じゃない、ろぶれさんが言ってた私はそれを信じるよ!!」
(∩´∀`)∩ワーイ」
神託人形さん「たま〜に神が降りてくんだけどね。たま〜に。」
彼氏持ちさん「抑えろ・・・抑えろ俺・・・」
ろくれぶろさん「じゃーいうー」
すももちゃんさん「だめです!>ろくれぶろさん!」
彼氏持ちさん「やばい指定したい病が・・・」
サラダバーさん「(状況による)>正義完了」
まぐろーさん「人狼に2位なんてないんですよー」
ぷそさん「占いは綺麗なお手拭、霊能は雑巾だよ」
すももちゃんさん「サラダバーさん盲信しました!」
むね肉もも肉さん「占いにたいして発言してる人が、ぱっと見いませんね 残念です」
神託人形さん「だって、俺所詮人形だしよお。人形ごときにそんないろいろ期待すんなし>ショタさん」
ろくれぶろさん「2位じゃだめなんですか?」
正義完了さん「一にグレラン、二にグレラン、
三四に占い師を切り、五に決め打ちである(o`n´o)」
生徒会熊員共さん「人狼と言う名の簡単な引き算やってる場合じゃねぇ」
銃砲さん「3-1ですかつまらない」
ゲームマスター「共有が同時に撤回しちゃいましたね」
シャロさん「霊能はボロ雑巾じゃない、ろぶれさんが言ってた私はそれを信じるよ!!」
端切れさん「まぐろーさんアイコン色的にトイレとかいっちゃだめですよ><」
ビッチさん「何かわからないと思ったらシャロ・ショタが紛らわしいですぅ。私よりダメですぅ」
神託人形さん「あ〜これ共有がダブルで騙ってただけかwいまようやっと理解」
まぐろーさん「いや3−1でしたね今度こそトイレ行ってきちゃいますよ!!!!」
サラダバーさん「……共有様の動きは本当にわからないよ(困惑)」
ショタさん「◆神託人形さん 「3−3なら、共有撤回してさっさとロラロラ。」
計算能力ェ」
ぷそさん「狩人は私を護衛しよう、な?」
正義完了さん「霊能が気合い入り過ぎてどちらが真霊能かは一目瞭然であるが、その策に乗る寛大さを見せてあげよう(/ ̄ー ̄)」
こればかりはさん「なんだそりゃ」
神託人形さん「3−3なら、共有撤回してさっさとロラロラ。」
すももちゃんさん「かみたくひとがたさんがへんなこといっててきもちわるいです!よらないで!このへんたい!」
むね肉もも肉さん「結局3-1じゃないですかー」
端切れさん「結局両方撤回しているけれど深く考えない方がよろしいでしょう」
サラダバーさん「ん?」
ろくれぶろさん「んー。新しくもないけど・・・他の文化かな>端切れさん」
シャロさん「結局3-1じゃないか!!!!!!!!!!」
ぷそさん「なんやこの村・・・」
まぐろーさん「3-2.5-1.5ですか」
こればかりはさん「まて霊能3だって」
彼氏持ちさん撤回共有CO 相方霊能騙ってるのでグレラン
サラダバーさん「アッハイ」
サラダバーさん「3−2か……グレランになると予想するよ」
すももちゃんさん「すごいことになってます!」
神託人形さん「すももさんには、すでに真切った占いがいるとでも、、、?
いや、それでも形は3−1だしな。。。?」
ショタさん相方霊能騙ってるからグレラン
ビッチさん「じゃあグレランしますぅ」
端切れさん「共霊ギドラCOって新しい…?のか?」
ぷそさん「それギドラ撤回したほうがええで」
こればかりはさん「霊能3だと」
ろくれぶろさん「w」
正義完了さん「この世を、正義でキラキラと照らす事ができるのなら、
私は何者にでもなろう!(*`Д´*)ノ"彡☆」
彼氏持ちさん「投票してからいけよ?」
むね肉もも肉さん「対抗はきっちり2人ね 3-1美しい」
シャロさん「【わたしのれいのうにっき】
とりあえず様子見するよ!!
様子見するメリットを説明すると霊能0の状態にして人外を炙り出す
COがないなら人外は『乗っ取る』という思考に至る奴もいるからそこを狙う
私は勝つ!!!!!!!!!!何が何でも!!!村陣営のために!!!!」
ショタさん共霊ギドラCO
シャロさん対抗が見えたので霊能CO
神託人形さん「え〜>すももちゃんさん」
ゲームマスター「セレスさんおつかれさまー狩人持ってきちゃだめでしょ!」
サラダバーさん「負けた(朝一……悔しいでも(yr」
生徒会熊員共さん「熊的にも、撤回入って2-1になると思う」
正義完了さん「この世界は正義の光で満たされなければならない。
そこに一切の影も許してはならないのだ…
悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ」
まぐろーさん「○もらったんでうんこしてきますね><」
シャロさん「おはようこ」
こればかりはさんかわいい子が隣にいるので
すももちゃんさん「ちがいました!!!」
生徒会熊員共さん「おはよう」
神託人形さん「おはよう」
すももちゃんさん「2−1ですね!!!」
ぷそさん「横以外にないんだな、それが」
むね肉もも肉さん隣は第一犠牲者なんで、
私の名前と食べ物つながりでまぐろーを占った。
彼氏持ちさん霊能CO
ビッチさん「おはようがざいますぅ」
ろくれぶろさん「v」
端切れさん「おはようむら」
こればかりはさん「占いCO すももちゃん○」
ショタさん「やあ」
ぷそさん「占いCOシャロ○」
むね肉もも肉さん「占いCO まぐろー○」
彼氏持ちさん「おはよ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
まぐろーさん「まぐろー」
サラダバーさん「おはようございまーす」
サラダバーさん「v」
ろくれぶろさん「ぐっもーにん」
すももちゃんさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/03 20:56:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こればかりは <<<
ゲームマスター「正解>ビッチさん」
彼氏持ちさんの会話「両手両足しばり上げて、下毛処理してあげよう」
生徒会熊員共さんの独り言「吠え。挨拶抜いたら、1人 / 1.3発言しか…」
神託人形さんの独り言「このあたりは大丈夫なのか、了解した」
ゲームマスター「セレスさんと霊界で見守ってますねー各陣営がんばってください!!」
すももちゃんさんの独り言「>x<」
ビッチさんの独り言「だいたいGMさんの妹を争ってる会話にきまってますぅ」
神託人形さんの独り言「(*ノωノ)」
ショタさんの会話「嫌がるGMを無理矢理…
な、相方」
むね肉もも肉さんの独り言「むらたてかんしゃ」
すももちゃんさんの独り言「だまれへんたい」
彼氏持ちさんの会話「結論:GM吊ろう」
端切れさんの念話「GMの妹は何歳ですか。小学生以下がいれば引き取りに参ります」
ゲームマスター「変態ちゃうし><」
ビッチさんの独り言「」」
神託人形さんの独り言「( *´艸`)」
すももちゃんさんの独り言「まあこの村にもいもいはいないけれど」
神託人形さんの独り言「( ;∀;)」
ショタさんの会話「GM変態っ」
すももちゃんさんの独り言「いいからくれよ!もいもいぶつけんぞ!!!」
むね肉もも肉さんの独り言「占いCO まぐろー○」
ショタさんの会話「いやんっ」
彼氏持ちさんの会話「相方としゃべってるのにGMと話してい感じになってしまった」
ゲームマスター「やだ!!断る!!! >該当者」
すももちゃんさんの独り言「狂人引いて特攻したかった」
彼氏持ちさんの会話「けど、おまたがほら・・・こんなに・・・大きくなって」
ビッチさんの独り言「狐じゃなかったですぅ」
すももちゃんさんの独り言「断る!」
端切れさんの念話「狐を引いてしまったのでおとなしく死にます」
ゲームマスター「いやです!!>該当者」
すももちゃんさんの独り言「ふぇぇじゃないですいいからはよください」
ショタさんの会話「ショタなのでそんな事しませんっ」
神託人形さんの独り言「実はPCを新調してな。今一行AAが出るかどうか試してるんだ。
だから気にしないでくれたまえよ。」
彼氏持ちさんの会話「相方の返答次第では、村の今後に関わってくるので・・・!」
ゲームマスター「ふぇぇ>< >該当者」
こればかりはさんの遠吠え「200」
すももちゃんさんの独り言「妹ください」
サラダバーさんの遠吠え「時間だけ教えて」
彼氏持ちさんの会話「キスする時は、舌を絡める派ですか?それとも下唇を吸い込む派ですか?」
銃砲さんの遠吠え「任せました。ご自由に」
端切れさんの念話「コオォーーン・・・」
まぐろーさんを占います。 >>> むね肉もも肉 <<<
神託人形さんの独り言「なるほど、これは出ない、と。」
銃砲さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ショタさんの会話「リア充ですね。
吊ります」
まぐろーさんの独り言「マグロの恵方巻き食べたらお腹ゆるくなりました」
神託人形さんの独り言「&#128546;」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜です!
再投票は一応しますが、期待しないでください。」
サラダバーさんの遠吠え「よろしく 」
ろくれぶろさんの独り言「←ぎゃくからよむと」
こればかりはさんの遠吠え「騙る」
正義完了さんの独り言「正・義・完・了!」
彼氏持ちさんの会話「よろしく」
ショタさんの会話「よろしく」
こればかりはさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 20:52:14)
サラダバーさん「よろしく」
ショタさん「よろしく」
正義完了さん「よろしくたのもー(*`Д´*)ノシ」
シャロさん「よろしくお願いします」
生徒会熊員共さん「よろしくま」
ビッチさん「よろしくお願いしますぅ」
彼氏持ちさん「よろしく」
まぐろーさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい揃いましたー30秒後開始ー」
かりさんがビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「かりさんは名前変えててねー」
ゲームマスター「50で揃えまーす」
kariさんがショタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!!!!!」
ショタさん「ずさ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:48:43)
kariさんが生徒会熊員共に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしだよー」
kariさんがむね肉もも肉に名前を変更しました。
kariさんがサラダバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい!ありがとでしたー!!」
kariさんがろくれぶろに名前を変更しました。
彼氏持ちさん「ビックリマークが多い方が真」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「がんばって!!!!!!!!!」
さん「みてます!!!!」
かりさんがぷそに名前を変更しました。
kariさんが端切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん参加してくー?」
さんが正義完了に名前を変更しました。
まぐろーさん「なんだここは仮GM村だったのか」
kariさんが彼氏持ちに名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM乗っ取られました!!!」
さん「がんばって!!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:46:19)
さん「いらっしゃい!!!!!!!!!」
生徒会熊員共さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:45:52)
さん「いらっしゃい!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
サラダバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:45:11)
元々かかし^^さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
元々かかし^^さん「サラダバーじゃー」
kariさんがまぐろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!」
ビッチさん「こんばんわ」
kariさんが神託人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!」
kariさんが銃砲に名前を変更しました。
kariさんがこればかりはに名前を変更しました。
すももちゃんさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!」
すももちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:40:17)
銃砲さん「ずさーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
彼氏持ちさん「こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
むね肉もも肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:37:56)
kariさんが元々かかし^^に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!」
神託人形さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:37:29)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
ろくれぶろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:36:54)
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いします!!!!」
シャロさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:35:30)
ゲームマスター「おいらっしゃい!!!!」
端切れさん「おこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:34:33)
正義完了さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 20:33:56)
元々かかし^^さん「ok」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
こればかりはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:31:33)
ゲームマスター「4足りていないよ!いらっしゃい!!」
元々かかし^^さん「649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!」
さん「いらっしゃい!!!」
まぐろーさん「こんにちは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:28:22)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
さん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 20:27:24)
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る