過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽっぷん
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランバダ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢路
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みあもーれ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
心臓
◆WHYsPD18.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たら仔
◆mb951a9CAs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サザエ
うさうさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉入り
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女A
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミスド兄弟
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春の影
◆UHLm768AVk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いじわる婆さん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
異邦人
kar1
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お姫様
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばくだんいわ
son ◆W0CspBB2ZI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通のルール村 〜 136519番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「そこら辺の意識が、浸透してないかんじなのねー」
みあもーれさん「考える時間少ないから瞬間的に結果が出る状況で出て欲しい」
みあもーれさん「肉入りの出どころが意味わからんから吊るのは吊っちゃうな」
ゲームマスター「考える時間足らなくなるのは潜伏占いのデメリットかもしれないね」
みあもーれさん「少女A真でいいんじゃないかな、が大きくて他の吊りがてきとうになった」
ランバダさん「破綻するまで少女Aさん真で見てたわ」
みあもーれさん「正直なところ序列は
少女A>青春の影>肉入り>たら仔の順 異邦人が狼に見えない為
肉入りの方が吊りやすそうだったから安易に決めた感はあって反省」
ゲームマスター「肉いりさん、そんな真らしくなかったんか」
みあもーれさん「一瞬怪しいと思ったけど肉入りの●だってことより
少女Aと青春の影の○だってことのが優先してすぐ戻ってしまった」
ゲームマスター「ふんふん」
みあもーれさん「真でも噛まれる状況にない夢路が死なないとか言ってて さらに−1点」
みあもーれさん「前の日から遅いのに少女Aがやけに遅いとか言ってて微妙 −1点」
ランバダさん「夢路さんグッバイは霊界向けの小粋なジョークだったのに
3000に冷ややかな目で見られていた」
ゲームマスター「婆さん怪しかった?」
ゲームマスター「で が抜けた」
ゲームマスター「おつかれさまー みんなyoutube明菜見てみてねっ」
みあもーれさん「6日目に婆さんが怪しくて修正できそうな気がする」
ゲームマスター「狩人さんは4-1になって、騙りが出た日に対抗coした方がよかったかんじだよね」
ランバダさん「ともあれ乙カレー
80年代を生きたGMに感謝しつつログ読んでくる」
ランバダさん「サザエさん吊った日も本当は少女さんorサザエさんで明言するべきだったんだけど敢えて黙した」
ゲームマスター「ランにしたら真が吊れる確率高いですしねえ」
ランバダさん「何より真占い一本吊りはすまなかった(´・ω・`)」
ランバダさん「ポリシーに反してちょっぴり指定しちゃったけど
さすがにあそこは「各自の信念に従って占いラン」とか言える状況じゃなかったし仕方ないよな(自己弁護」
たら仔さん「GMさん村たてありがとうでした。」
たら仔さん「共有が狐投票とか血迷っていない限りは、
紛れないように余計な事を言わずに黙って従って票を重ねればok
メモすら要らない。」
ゲームマスター「この村、吊り順難しいわなあ」
夢路さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
たら仔さん「共有が「××」に投票する。

この××が狼だろうと村人だろうと狂人だろうと
2票目を重ねれば引き分けにしかならない。よ」
心臓さん「GMさん村建てありがとうございました」
ばくだんいわさん「相方さんはごくろうさまでしたー
失礼します」
みあもーれさん「共有が出してくれたでしょう最後」
紅魔の従者さん「私も全員から占われてるんですよ死にましたけど」
お姫様さん「それも共有が訂正いれたのに。自分だけ指示したがなくてもひきわけできないでしょw」
夢路さん「周りと何か話しかみ合わないなとは思ったのですが、納得しました(・ω・`」
ランバダさん「占い結果貼ったじゃないですか(悲哀」
ゲームマスター「うっかりさんめ」
ぽっぷんさん「GM村たておつでした。みなさんもおつです。」
紅魔の従者さん「メモミスなら仕方ない何も無いです」
ばくだんいわさん「おつかれさまでした」
たら仔さん「誰が狼だろうと共有に票合わせればいいでしょ。
2票を合わせれば狐が吊られることはない。
最終日って狼も狐も細工しようがない。」
紅魔の従者さん狐視点では肉入り真しかないはずだから婆さん狼確定なのでは>夢路さん
夢路さん「メモが間違ってただけ。」
夢路さん「私のメモだと婆さんが肉入りさんの○になってました!」
青春の影さん「久方ぶりで楽しかったです。皆様、ありがとうございました」
みあもーれさん「肉入り以外全員に占われてるんですよ夢路さん」
お姫様さん「狐負ける気だったらそこじゃなくてたらこいるところで死んだほうがドラマなのに」
みあもーれさん「肉入りしか真がなくて肉入りが●出してるのに
どうして狼を勘違いするの」
いじわる婆さんさん「俺と狂人が票ぶれるわけがない」
たら仔さん「狐は何も言わずに共有に従えばいいだろうに。」
少女Aさん「2騙りか 俺邪魔してるなこれ」
夢路さん「婆さん狼でよかったのですね。」
サザエさん「お疲れさまです」
青春の影さん「おつでしたー」
ランバダさん「自爆テロ食らったか」
心臓さん「乙です」
たら仔さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夢路さん「お疲れさまでしたー」
お姫様さん「おつかれちゃん」
ぽっぷんさん「おつかれさまですー」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
みあもーれさん「おつかれさま」
少女Aさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/03 21:58:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ランバダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランバダさんを狙います。 >>> いじわる婆さん <<<
みあもーれさん「だよね」
たら仔さん「夢路の形とる必要がない。」
紅魔の従者さん「ですよね。狼おめでとう。」
ランバダさんの会話「なんだと」
9日目の夜となりました。(14/02/03 21:58:05)
夢路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
少女Aさん1 票投票先 → 夢路さん
ランバダさん0 票投票先 → いじわる婆さんさん
夢路さん2 票投票先 → 少女Aさん
いじわる婆さんさん1 票投票先 → 夢路さん
お姫様さん「狐あがきたいんだろうけど。狂狼の中であがいてどうするんだろう
しぬけど」
ゲームマスター「狐さん最後まで頑張ってるなー」
紅魔の従者さん「既に投票したって言ってる人がいるんだから今更変えるとなんちゃら」
夢路さん「これがよくある形。」
夢路さん「少女A←→夢路
↑     ↑
共有    婆さん」
ランバダさん「狼と狐で相互すればいいじゃない
狂人は狐に 俺は狼に入れるから」
紅魔の従者さん「狐は何を狙ってるんだ負けたいのかドMなのか」
夢路さん「そもそも○から狐CO出てる時点で少女Aさん偽で、青春さん視点で見ても私と少女さんで狐狼の組み合わせですよ。」
ゲームマスター「ばーばばばーばばばーばばばーさんー」
いじわる婆さんさん「俺は夢路にいれた。」
夢路さん「私と婆さんで相互なの?
普通は私と少女さんで相互なんですけど。」
ランバダさん「夢路さんの狐は確定
肉入りさんが真」
夢路さん「あ、いじわる婆さんの言動があまりにも狼過ぎて混乱してました。
吊ったどこかに1Wだったのでしょう。>ランバダさん」
いじわる婆さんさん「これで勝ちきれなかったことをくやまれる」
紅魔の従者さん「まあ変則的でしたが面白い村でしたまる」
ランバダさん「肉入り サザエ○いじわる婆さん●紅魔の従者○」
ランバダさん「その内訳だと昨日5人で終わってたぞ>夢路さん」
夢路さん「婆さんは肉入りさんの○ですよ。」
夢路さん「普通は共有が狼投票です。
ランバダさんが少女Aさん投票でOK?」
たら仔さん「ランバダは流石にここで間違えるようなレベルじゃないよ。
引き分けで確定。」
いじわる婆さんさん「おやすみ」
ランバダさん「婆さんと夢路さんで相互するがいいよ」
夢路さん「私を吊りたがりすぎてて潜伏狼にすごい見えたんですが(・ω・`」
みあもーれさん「負けそうな気がする」
夢路さん「いじわる婆さんはどっち投票したのよ・・・大丈夫なのかすごい不安。」
たら仔さん「共有と狐が票合わせ。
狂人と狼が狐に票合わせ。」
ランバダさん「じゃあ引き分けですなあ」
夢路さん「占:肉入り
狼:青春の影 いじわる婆さん 少女A(サザエと婆さんが肉入りの○である為)
狂:たら仔」
いじわる婆さんさん「投票しました」
青春の影さん「サザエさんおつですー」
夢路さん「1回目の投票で少女Aさんに入れられなかったのが残念ですね。」
青春の影さん「引き分けですな」
夢路さん「おはようございました」
少女Aさん「おつかれ」
青春の影さん「さて、どうするかね、お仲間は」
9日目の朝となりました。(14/02/03 21:52:06)
夢路さんを狙います。 >>> いじわる婆さん <<<
ミスド兄弟さん「夢投票するのに勇気いりそう」
少女Aさんの独り言「はい俺破綻
適当に暴れただけだけど十分だよね」
サザエさん「お疲れさまです」
たら仔さん「どうせ引き分けにしかならないからねー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/02/03 21:51:36)
サザエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
少女Aさん2 票投票先 → サザエさん
ランバダさん0 票投票先 → サザエさん
夢路さん0 票投票先 → 少女Aさん
いじわる婆さんさん0 票投票先 → サザエさん
サザエさん3 票投票先 → 少女Aさん
ミスド兄弟さん「狂視点、PPか負けって…天国と地獄みたいな選択やね」
青春の影さん「そこまで考えられてたらいいねぇ…>たらこさん
でもこの投票見る限りそんなことはない」
たら仔さん「どうせ引き分けにしかならない。」
紅魔の従者さん「2:2:1ですが思ってたのと違う」
青春の影さん「うわぁ、怖いわぁ…」
たら仔さん「夢狼なら狩人噛まない。普通はね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
少女Aさん2 票投票先 → サザエさん
ランバダさん0 票投票先 → 少女Aさん
夢路さん1 票投票先 → サザエさん
いじわる婆さんさん0 票投票先 → 夢路さん
サザエさん2 票投票先 → 少女Aさん
紅魔の従者さん「もう今日2:2:1で引き分けでいいんですよ」
青春の影さん「何が問題かというと、狂人は夢さんが狐にも狼にも見えるのよねー」
青春の影さん「さて、共有指示は夢吊りのまま。共有がんばれ…;w;」
みあもーれさん「少女は最悪狂人だから吊らないとかいう謎の思考で固まってんだよ共有」
夢路さん「さざえつり。」
たら仔さん「少女A吊って引き分けが正しいだろうね。」
夢路さん「共有は指示入れて。」
紅魔の従者さん「狐視点狼の位置に柱出てくれってどういう事だw」
少女Aさん「サザエは吊られとけ」
サザエさん「少女さんからつり!」
いじわる婆さんさん「で、どこ吊なの?」
夢路さん私が狼でここで異邦人さん噛む意味ないって言ってるんですよ!
私が狐だと把握したから吊らせたい噛みなの。
婆さんが村なら柱に出てくださいよ。
青春の影さん「狼(小声)」
ランバダさん「んむ 説得力がある」
少女Aさん「きっちりサザエ吊ってくれ
それで終わる」
夢路さん村柱代わりに共有吊ります。村柱出るならそれでもいいですよ。
紅魔の従者さん「偽偽偽偽ー真の初日真とかですかね(すっとぼけ)」
たら仔さん「少女ALW
夢路狐以外勝てないんじゃね?
その吊り・・・」
夢路さん「死体なしが出たタイミングは【両占いが私占い指示が入っていた日】であり、狼視点私の真贋がついてないのを含め噛む日でした。」
いじわる婆さんさん「青春の影真にみてるから君を吊らなきゃならんのだよ」
たら仔さん「あ、あれ?
夢路吊れるの?」
サザエさん「少女さんからつりお願いします」
みあもーれさん「誰視点でここで夢路吊りの必要があるの?」
夢路さん「肉入りさん真ですよ。」
夢路さん「狐COします。」
紅魔の従者さん「PPですか。そうですか。」
夢路さん「青春さん真を見ても、今日私吊る意味ない挙句私が狼でこの噛みする意味ないでしょ。>婆さん」
みあもーれさん「マジでいってんのか」
少女Aさん「初日囲いだな」
ランバダさん「んだな 夢路さんにグッバイ」
サザエさん「わたしは村人役職なしです」
夢路さん「少女Aさんの真は切れてないですね。>ランバダさん」
いじわる婆さんさん「今日は夢路さん吊です」
夢路さん「サザエさんは異邦人さん視点のグレだしたら仔さんの○だし、そこ吊れば。
もしくは少女Aさん吊りで最後にサザエさん吊り。」
少女Aさん「狼は狂人残してるはずだしきっちり吊ろう」
ランバダさん「夢路さん視点では対抗が狂人 占いは真狼狼狐 肉入りさんが真か」
異邦人さん「死んだ」
いじわる婆さんさん「まさか、狂人とかいわないよね 異邦人が」
たら仔さん「5日目にいじわる婆さんは「肉入り真は《ほぼ》ない」みたいなこと言っていたと思うからどうなっても勝ちはないだろう。

自分に●出した占いを「ほぼ」真ないはないだろ。」
サザエさん「少女偽」
青春の影さん「狩人おつですー」
みあもーれさん「狐吊るには現実的かもしれない」
夢路さん「異邦人死んでるー。
だがしかし婆さんに言いたい、青春の影さん真の私が狼ならこんな噛みするメリットないだろうとwww」
少女Aさん占い理由
こいつが狼です
サザエさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いじわる婆さんさん「おはよう」
ランバダさん「たら仔さんが破裂したか」
少女Aさん「占いCO サザエ●」
青春の影さん「おや」
夢路さん「【7日目】護衛:ランバダ 吊り:たら仔 死体:
たら仔:サザエ○紅魔の従者○異邦人●少女A○心臓○夢路○
狩人真or狂狼主張でなぜか私吊りとか言い出したし、どういうことなの。

少女A:紅魔の従者○ランバダ○異邦人○いじわる婆さん○心臓○夢路○
真狐狼狼−真の狩人真狂主張。
たら仔さんの昨日の言動がおかしいしこっちなのかなぁ、対抗狂人ねぇ。」
8日目の朝となりました。(14/02/03 21:42:53)
異邦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異邦人さんを狙います。 >>> いじわる婆さん <<<
紅魔の従者さん「◆夢路さんの念話 「肉入りさん真しか狐視点ない訳ですが!!」
狐視点それしかないので全力でいじわるさんに誘導しましょう」
みあもーれさん「少女A視点は狩人2で既にほぼ無いようなもんだし」
ランバダさんを護衛します。 >>> 異邦人 <<<
青春の影さん「共有噛めばいいのに。白いんだから」
夢路さんの念話「肉入りさん真しか狐視点ない訳ですが!!」
お姫様さん「サザエ噛んでとおたら少女Aも破綻するけど」
たら仔さん「・・・サザエ噛んでも狩人占いだと吊れないんだよな。」
紅魔の従者さん「どうでもいいけど残ってる形が「」ですごいなと思いました(小並)」
ミスド兄弟さん「組織票でも3:3:1狐吊れないかぁ…ドンマイすなぁ」
青春の影さん「最終日ね」
青春の影さん「ところで。狼狐狂人だと面白いなと思いました」
異邦人さんの独り言「まぁ共有しか無いんだが、まさか連続噛みはしないよな。」
少女Aさんの独り言「まぁ 微妙だよな俺の騙り」
みあもーれさん「正解しろとかじゃなくて
自分の中で理屈つけてそれに合わせた吊り結論出さなきゃ仕方ないじゃない
慣れてんだからそれくらいやってくれって話」
青春の影さん「少女Aさん真なら狩人は真狂なんですがそれは」
いじわる婆さんさんの遠吠え「GJでたら知らない」
たら仔さん「7人になった時点でどうせ引き分け処理なんだから
仲間と狂人には駄目元で夢路投票してもらいたかったなー。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「サザエ噛むか」
異邦人さんの独り言「ここでどこ護衛するかね」
ランバダさんの会話「いやそうでもない」
ばくだんいわさん「そんな共有責めんといてーな」
青春の影さん「お仲間乙。夢路さん吊ればよかったのに…」
ランバダさんの会話「◆少女Aさん 「とりあえずたらこ吊っとけ
狩人は明日になったらどっちか噛まれるだろ」

少女Aさんが狂人ならこれは言えないはず」
ゲームマスター「おつかれさまー」
紅魔の従者さん「何がどうなってどうなった」
7日目の夜となりました。(14/02/03 21:38:51)
たら仔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
少女Aさん0 票投票先 → たら仔さん
ランバダさん0 票投票先 → たら仔さん
夢路さん1 票投票先 → たら仔さん
たら仔さん5 票投票先 → 夢路さん
いじわる婆さんさん0 票投票先 → たら仔さん
サザエさん0 票投票先 → 異邦人さん
異邦人さん1 票投票先 → たら仔さん
ミスド兄弟さん「3:4半分以下、狐吊れたらタラちゃんGJだなぁ」
紅魔の従者さん「飽和するけど告発出来ないから身内を吊るとは一体」
青春の影さん「夢路さん吊って、狩人殺してPPで勝ちやで…ゲヒヒヒ(何」
みあもーれさん「ここで結論出せない共有の人は何年このゲームやってんのよ」
紅魔の従者さん「引き分けでいいですねはい。」
お姫様さん「自分の○つるって」
青春の影さん「◆いじわる婆さんさん 「たらこ吊る」
おい、何を血迷った」
ゲームマスター「村勝ちないむがー」
夢路さん「え、異邦人さん吊りでたら仔さんの真贋見ればいいじゃない。
異邦人さん吊りで終わらなきゃそもそも破綻でしょ。」
たら仔さん「それでいいね。
夢路さんつり。」
いじわる婆さんさん「たらこ吊る」
紅魔の従者さん「まあ狐勝ちも狼が間違えない限りないですが。」
夢路さん「青春の影さん真を見たとしても、私を吊るより異邦人さん吊りで終わらなきゃたら仔さん破綻というのを見る場面です。>婆さん」
たら仔さん異邦人さんは絶対にGJ出せないから。
紅魔の従者さん「もう狼勝ちはないですよね。
村が間違えなければですが。」
お姫様さん「指揮とらない共有」
ランバダさん「少女Aさん視点対抗は狼狼狐なあ」
たら仔さん夢路←少女Aと吊る間、
異邦人さんが2回GJ狙えばいいよ。
少女Aさん「とりあえずたらこ吊っとけ
狩人は明日になったらどっちか噛まれるだろ」
いじわる婆さんさん「夢路→たら子で勝てると思う。」
青春の影さん「サザエさん…;w;」
夢路さん「たら仔さん視点異邦人さん吊りで終わりですよ。
吊り3あるのだから異邦人さん吊りでいい場面。>婆さん」
みあもーれさん「少女A吊って異邦人がたら仔護衛で6人来たら分けまで」
サザエさん「村人CO」
たら仔さん「そこまで言うならいいよ。
わたし視点では内訳確定しているから。」
ゲームマスター「なら狐さがすわけだわー」
いじわる婆さんさん「青春の影真、だとおもうので、夢路吊るけど。」
青春の影さん「してないから、狼は狐噛んだんだよ…」
異邦人さん「だから吊り1増えるまでは潜った。ちょうど●も出されてたし噛まれないだろ。」
夢路さん「村視点4−1−2になる意味があるし、そもそもあなたパンダだったじゃないですか。」
みあもーれさん「異邦人に文句付ける前に少女A視点で狩人真狂なのを拾ってくれよ」
異邦人さん「出ても俺の真なんて分からん」
紅魔の従者さん「してませんでしたよ>GMさん」
ランバダさん「異邦人さん視点じゃ出ない理由無かったと思うんだが
4−1−2にして人外4匹だぜ」
夢路さん「護衛日記朝1で貼ってるんですが。>婆さん」
いじわる婆さんさん「やっぱこれ、青春の影真なんじゃねえの?」
ゲームマスター「え、異邦人さんて今までCOしてなかったのか」
みあもーれさん「少女A視点も死んだからさすがに肉入り真に見える」
夢路さん「確定○の私とパンダの異邦人さん。つまり少女Aさん狂人だったのです! QED.」
いじわる婆さんさん「どこ護衛したのかっていってんの夢路」
異邦人さん「最後の最後で共有護衛で成功。戦犯だわマジでorz」
たら仔さん「まあ、出ないと真狩人で確定しちゃうもんね。」
ランバダさん「なぬっ」
夢路さん「4−1で狩人COが出た時点で出ない理由をどうぞ。」
サザエさん「おはよう」
青春の影さん「狩人をロラろう(提案)」
ランバダさん「狩人が狼である線は消えたな
偽占いを狐と読み切って噛んだなら芸術点加算」
異邦人さん一日目 護衛なし

二日目 護衛 たら仔 死体 ミスド兄弟
噛めそうなのはこっちだろうと思うからこっち護衛しておく。
ていうか噛み遅ぇよ。

三日目 護衛 たら仔 死体 紅魔の従者
さっさと占い噛めよ。
2分の1の勝負がしたいんだよ。
両偽?知らね。

四日目 護衛 青春の影 死体 ばくだんいわ
危なかったわwww
護衛先に●出されるとか泣けてくる。
ここ護衛するしか無いわなぁ。

五日目 護衛 少女A 死体 心臓
噛み切りってなんだろうな。
全く知らない。
知りたくも無い。

六日目 護衛 ランバダ 死体
護衛がクソだな。すまん。
あーサザエか共有か。
共有で良えか、もう。
ゴ−ルしてもいいよね?

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
いじわる婆さんさん「どこ護衛したの?」
紅魔の従者さん「肉入り真確定狼おーわりの巻w」
少女Aさん「占い理由
なんかここ占う空気だったから」
夢路さん「GJしたよー吊り増やせたよおおおおおお!!」
青春の影さん「これ、どうにもならんぞ…」
異邦人さん狩人CO
紅魔の従者さん「あ、狂人も破綻した」
紅魔の従者さん「夢路○とは…どう処理するつもりなんだ」
少女Aさん「占いCO 夢路さん○」
異邦人さん「おはようございます」
たら仔さん「占い理由:正直迷った。いじわる婆さんと。
ただ、反対しなかった以上占っておかないとやばい気がした。」
いじわる婆さんさん「おはよう」
ランバダさん「ほうほう」
夢路さん「【6日目】護衛:ランバダ 吊り:みあもーれ 死体:
吊り増える可能性がある以上、両占いに占わせ指示が出るなら明日は来ないでしょう。
もう占い噛まれないでしょうし共有護衛しておきます。」
たら仔さん「占いCO 夢路○」
7日目の朝となりました。(14/02/03 21:31:39)
夢路さんを狙います。 >>> たら仔 <<<
夢路さんの念話「奇数よりは偶数のが狼視点得なはず」
たら仔さんの遠吠え「狐でも吊れない。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「夢路かんで抜けたら、」
たら仔さんの遠吠え「やっぱり噛み安定っぽいな。
かなり条件がきつい。」
夢路さんの念話「目標が5日目の朝時点での生存だったので頑張りました、ここまでですが。」
たら仔さんの遠吠え「少女Aも白でも黒でも吊れない。
飽和する。俺が切られればいいけど。」
紅魔の従者さん「飽和するというか噛み通って狐以外吊ったらもう狐勝ちですよね。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「しゃあない噛むか。夢路」
少女Aさんの独り言「俺からはたらこ真に見えるんだがな―」
たら仔さんの遠吠え「ただ、わたしが黒出したら信じてもらっても
先に異邦人さん吊りだからどうせ飽和する。」
青春の影さん「たら仔さん真を切って、少女Aさん軸だと自分は思いました。
あと指先が冷たくてタイプがががが」
ランバダさんを護衛します。 >>> 異邦人 <<<
いじわる婆さんさんの遠吠え「サザエ噛みで様子見るのはどうだろう。それはなし?」
みあもーれさん「先に方針を出すなら反論して修正のしようがあるのに急に変えるなよ」
少女Aさんの独り言「みあもーれ○にすべきだったかなーこれは」
たら仔さんの遠吠え「さて、どうするか。

夢路が狩人なら噛み安定。

夢路が狐なら噛んで死体なしを出しちゃいけない。

狩人だと思う?」
紅魔の従者さん「村狩共狂狼狼狐」
夢路さんの念話「銃殺出ても吊り減らない訳だし。」
みあもーれさん「吊り切りだろうとおもったのに」
青春の影さん「みあもーれさんおつー」
夢路さんの念話「せめて噛み合わせましょうね(・ω・)」
みあもーれさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/02/03 21:26:31)
みあもーれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少女Aさん0 票投票先 → みあもーれさん
ランバダさん0 票投票先 → みあもーれさん
みあもーれさん7 票投票先 → たら仔さん
夢路さん0 票投票先 → みあもーれさん
たら仔さん1 票投票先 → みあもーれさん
いじわる婆さんさん0 票投票先 → みあもーれさん
サザエさん0 票投票先 → みあもーれさん
異邦人さん0 票投票先 → みあもーれさん
青春の影さん「完グレ潰しでも遅い気が…」
青春の影さん「そこ吊る?」
紅魔の従者さん「少女さん真にしたいなら異邦人さん噛めばいいと思うんですけどね」
みあもーれさん「狂人らしからぬ結果→そこが狂人になる両名は真に見えない」
青春の影さん「狩人の真贋、狼視点で見えてないと思ったけど…」
夢路さん「なんか、吊り増やせないでごめんねー。」
たら仔さん「>>みあもーれ
夢路狐のケースは考えないの?

まあ、その場合はみあもーれさんは村人なんですけどねw」
ランバダさんんじゃそれ採用してみるか 偶数だしPP負けは無い
みあもーれさんで
ゲームマスター「ふうむ。。」
みあもーれさん「COした時だって、死亡済みの従者○と共有に○
実質異邦人○の1つだけで勝負した出方じゃあ狂人としては微妙だと思う」
異邦人さん「誰にとってのフェアなんだ、それは。」
夢路さん「明日冷たくなって転がってそうだけれど、それはそれで青春さんの真が村視点確定で切れるって意味では否定してませんよ。<両方に>婆さん」
少女Aさん「明日決め打ちもくそも
たらこさんの理由のいい加減さに負けたくないんだが」
たら仔さん「異邦人はキープ
少女Aが狂人な以上青春と肉入りで2狼ならLWだからね。
狐生存の場合に死ねる。」
ランバダさん「フェアに完グレ潰す手法か」
夢路さん「2騙りだから噛まれない以外に思いつかない。>婆さん」
みあもーれさん「夢路さんが死ぬのは昨日がギリギリで
もう今日以降噛んでも手遅れだから真でも死なないよ」
いじわる婆さんさん「今日みあもーれ吊って、両方に夢路占わせて明日決め打ちでいいと思う」
紅魔の従者さん「少女真に仕立て上げていじわるさん生き残らせる作戦ないんじゃないですか。
もっとも、狂人が狐囲ってたら意味ないのでアレですが。」
ゲームマスター「狼視点役職できってるやんか」
夢路さん「でもやっぱり少女A>たら仔です。
たら仔さんはいじわる婆さん占いすれば確定○作り出来た訳で、ここで完グレ占いする必要ないじゃないですか。」
ランバダさん「じゃあたら仔さん行ってみようか」
いじわる婆さんさん「夢路死なないんだよね。そこが怖い。」
青春の影さん「狐ドコー? じゃない?」
異邦人さん「もう占い要らなくね?w」
少女Aさん「まぁ 死体が二つ出なくて助かったというべきか」
ランバダさん「だよなあ 少女さん遅いのが狐っぽくて嫌だよなあ
でもまあ少女さん狐=肉入りさん真だしその線は見ない」
夢路さん「完グレが噛まれるタイミングでもないし少女Aさんで銃殺GJはありえます。
たら仔さん視点でも狂人噛みGJは否定出来ないでしょう?」
ゲームマスター「少女さん偽は狼に見えてるはずなんだけど、何のための噛み合わせなのかしら」
みあもーれさん「昨日から遅いよ」
たら仔さん「みあもーれといじわる婆さんと夢路が灰
対抗が狂人で異邦人が狼」
みあもーれさん「狂人の出すような結果じゃないじゃない完全に」
少女Aさん「●引けんなぁ」
夢路さん「たら仔さん、護衛欲しかったらもう少し真っぽい言動して・・・w」
いじわる婆さんさん「少女は今日やけに遅いけど」
青春の影さん「心臓さんおつー」
少女Aさん「占い理由
完グレ減らしとく
短文多し 誰にも誘導かけてない
なのに俺真ぽいとすり寄り」
みあもーれさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
少女Aさん「占いCO 心臓さん○」
たら仔さん「占い理由 夢路占いも面白いけど。
まあ、真で噛まれることもあるし後回しっと。」
心臓さん「乙です」
サザエさん「おはよう」
異邦人さん「おはようございます。」
いじわる婆さんさん「おはよう」
ランバダさん「おはよう」
夢路さん【5日目】護衛:少女A 吊り:青春の影 死体:
◆異邦人さん「夢路が真狐狂なら噛まない理由も無いし、そこ狼だとは思うんだが。」
ネクスト夢路ずひーんと:2騙り
青春さんは恐らく狼で間違いなく、肉入りさん狼とたら仔さん狼のどちらが狼かというところ。
ここでいじわる婆さん占いで確定○作りに動くのでなく、私占いをしたがるたら仔さんは人外>真の予感。
そうでなくても言動が少女Aさん真よりなので少女Aさん護衛続行。
たら仔さん「占いCO 心臓○」
6日目の朝となりました。(14/02/03 21:19:39)
心臓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心臓さんを狙います。 >>> たら仔 <<<
紅魔の従者さん「灰噛み合わせっぽいので狼視点夢路狩人で事が進行して、狩人吊った後に共有噛んで死体無しくらって吊り増えて村勝ちコースですかね。
素直に狐噛んでも吊り増えますが。」
青春の影さん「と思いたい狼の心境」
夢路さんの念話「共有護衛と少女A護衛の2つあればいいか」
ばくだんいわさん「狐と狩人に●出してたのか」
少女Aさんを護衛します。 >>> 異邦人 <<<
青春の影さん「告発すれば勝てる。いじわる婆さんが吊れることはまずないだろうし」
少女Aさんの独り言「たらこ真で異邦人で囲えてるよな?」
たら仔さんの遠吠え「心臓噛み合わせでGO。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「みあもーれ噛みじゃなければ別にいい
心臓噛みで、みあもーれ吊になればそれでいいんだけど」
ゲームマスター「告発処理して潜伏勝負にするしかなくない?」
ランバダさんの会話「青春さん視点じゃたら仔さん●濃厚なんだけど
狩人にも●出てるから問題ないわな」
紅魔の従者さん「狼騙り両方吊れそうですね。
狐に●打ったせいで共有も噛めませんし。」
たら仔さんの遠吠え「噛み合わせさせてくれ。

俺が狼だと思うなら少女Aが真かもと思わさられるかも。」
ランバダさんの会話「明日はたら仔さんで行ってみよう やってみよう」
青春の影さん「ただ吊れるか微妙だなぁ」
いじわる婆さんさんの遠吠え「みあもーれがキツネくさいので、そこ噛み合わせはNG」
青春の影さん「ぉ、狐に●打ってたのか」
少女Aさんの独り言「さて・・・」
たら仔さんの遠吠え「さてと、この辺で噛み合わせしておくか。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「夢路噛んでもいいと思う」
青春の影さん「おつー」
紅魔の従者さん「狼さんお疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/02/03 21:14:38)
青春の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少女Aさん1 票投票先 → 青春の影さん
ランバダさん1 票投票先 → 青春の影さん
みあもーれさん0 票投票先 → 青春の影さん
青春の影さん8 票投票先 → ランバダさん
夢路さん0 票投票先 → 青春の影さん
たら仔さん0 票投票先 → 青春の影さん
いじわる婆さんさん0 票投票先 → 青春の影さん
サザエさん0 票投票先 → 少女Aさん
異邦人さん0 票投票先 → 青春の影さん
心臓さん0 票投票先 → 青春の影さん
ゲームマスター「サザエさんも初心者さんなのかな 初心者さん多めなかんじ?」
夢路さん「共有がOK出すなら、占いたいならどぞー。
少女Aさんは、私が死んだら【占い先予告も考えてください】です。」
異邦人さん「夢路が真狐狂なら噛まない理由も無いし、そこ狼だとは思うんだが。」
たら仔さん「だって青春狼で残りが狂狐か狂狼っぽかったじゃん。
少女Aが溶けないなら・・・ねぇ。
肉入り狐ならどうしようもないけどさー
案外夢路も面白そう。」
サザエさん「たらこさんから○もらったわたしは真と思いたいけど」
夢路さん「でもまあいいか、たら仔さんか少女さんに真だろうし。
私が噛まれれば青春さん破綻で、生かしておいてくれるのならGJ機会あるし。」
みあもーれさん「対抗占いすることも占い先も視点の内訳もおかしいので
基本少女Aさん真で夢路さんも真で噛めない状況をメインに考えますが」
青春の影さん「ちなみに、昨日の肉入りさんを狐だと思ったのは、四日目のあのタイミングで出たこと。
●引きで出ないのはそもそもないですし、信用が低そうだから信頼を得られると思ってでたら、4人目がいてもう大変、って推察」
心臓さん「一番村に真摯に占ってるのは少女Aだと思うけど」
いじわる婆さんさん「出番だぞ。混沌としてる方針しめしてくれ」
ランバダさん青春さんが狼だとすれば2騙りの線が濃厚
そして肉入りさんが狼とは思いにくいってことで仕事終わりかけの青春さん吊ろうか
夢路さん「たら仔さん視点最後の人外見つけてから占ってくださいよ、死んでしまうんですが。」
いじわる婆さんさん「共有働け」
少女Aさん「対抗がどっちも俺占うとは思わなかった
理由にも書いたけど完グレは減ると思ってた」
ゲームマスター「どんんまーいっ」
みあもーれさん「狐狙いでしか対抗占いなんてする意味が薄くて
4人目でじゃあ出るわを狐だと思って占ったの??」
夢路さん「青春さん視点たら仔さん占って銃殺か●か。
ただたら仔さんとその囲いであるサザエさんのおはステっぷりを考えると、信頼勝負の噛みを初日から選ぶ意味というかなんと言うか。」
ランバダさん「2〜3日目の噛みから考えて最初からいた占い2人のどちらかが狼
んで青春さんが狼であったとしても真狼狂狐なら破綻を気にせず狩人噛めるはず」
いじわる婆さんさん「肉入り真はまずないからそこは安心してほしい。
噛みからみたらその3占いの中で真選ぶとしたら
青春の影>少女>たら子だと思ってる俺はね」
みあもーれさん「4人目をなんだと思って占うわけですか貴方たちは
占うにしても先に出てた対抗でしょう普通」
ばくだんいわさん「肉入り真なんて考えたくなかったけど
考えないとダメなのが人狼なんだよね」
異邦人さん「占ってみたいね、の前に占えよ(イラッ」
心臓さん「みあもーれと俺完グレなんだけど」
少女Aさん「吊った肉入りの●なんか考慮するかよ
単なる対抗の初日囲い疑いってだけだ」
たら仔さん「ふーん、夢路占ってみたいね。」
心臓さん「対抗占いねぇ真狂狼狼-真っぽいのに」
みあもーれさん「少女Aさん以外相当苦しい視点になりそうなのにその結果を出すの」
少女Aさん占い理由
完グレ2 多分偽のどっちかが占うだろうし他あたる
青春の影さんの初日の囲い疑いでここ
ランバダさん「つーことは2騙りだな」
いじわる婆さんさん「ここでパンダの俺占うとはね」
夢路さん「少女Aさん真狂確定ですね。昨日の肉入りさん吊りは肉入りさんの真切りというだけでしょうし。」
ばくだんいわさん「げっ
おつかれさまでした」
青春の影さん理由:対抗の占い
ランバダさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
たら仔さん「占い理由 対抗占い」
サザエさん「おはよ」
少女Aさん「占いCO いじわる婆さんさん○」
いじわる婆さんさん「おはよう」
青春の影さん「占いCO 少女Aさん○」
異邦人さん「おはようございます」
心臓さん「おはよう」
夢路さん【4日目】護衛:少女A 吊り:肉入り 死体:
たら仔さんか少女Aさん護衛ですが、たら仔さんは視点人外4露呈ですしバランスで少女Aさん護衛します。
少女Aさんの出方は真か狐混じりかもしれないと教えに出て来た狂かで「噛まれうる占い候補」だと思います。
またたら仔さんが噛まれる様であれば異邦人さんをキープしつつの占いロラで問題ないので。
たら仔さん「占いCO 少女A○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 21:07:30)
ばくだんいわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばくだんいわさんを狙います。 >>> 青春の影 <<<
みあもーれさんの独り言「そもそも何にしたって従者○なんてよくわからないけど」
ゲームマスター「あっ潜伏いたんだ、吊り増えてもつんでないや」
みあもーれさんの独り言「それが作為的で狼狼を感じるけど
2騙りで昨日の確定○は普通はやりたくない」
少女Aさんの独り言「囲えてないし 困ったなこれ
ランバダ共有だし」
青春の影さんの遠吠え「100」
青春の影さんを護衛します。 >>> 異邦人 <<<
心臓さんの独り言「一番真っぽいのは少女A
狩人あると思ってた」
紅魔の従者さん「気にしないと分からないレベルなので問題ないですけどね」
いじわる婆さんさんの遠吠え「任せる。ここからは抜けたら勝てる。狐はグレランで殺すとしよう」
青春の影さんの遠吠え「そか。なら爆弾を噛もう」
みあもーれさんの独り言「綺麗に朝一揃って●出すぎなんだよな」
たら仔さんの遠吠え「狩人真確定なら噛んでもいいけど・・・確定じゃないでしょ。」
たら仔さんの遠吠え「サザエ護衛じゃね?

それならサザエ噛んでおけばいいけど。
そもそも狩人は狐か狩人かわからん。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「いや、ここから先はどうするか。」
ばくだんいわさんの会話「まあ青春ですね次切るのは」
青春の影さんの遠吠え「狩人殺して俺も死ぬか?」
みあもーれさんの独り言「夢路真ならほとんど少女A護衛つくしその状況は狼ほぼ無理ぽい」
ゲームマスター「現状この程度ならスルーされがちだよねえ」
紅魔の従者さん「真占いお疲れー」
いじわる婆さんさんの遠吠え「GJでるぜ、二択で」
ランバダさんの会話「次切るのは青春さんかなあ
対抗3人と狩人でだいぶ仕事終わってる感じだし」
たら仔さんの遠吠え「俺は対抗占い」
たら仔さんの遠吠え「共有噛みかな。」
青春の影さんの遠吠え「真ポイのが死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぽっぷんさん「おつかれー」
ばくだんいわさんの会話「真狂狼狐ー真かぁ」
肉入りさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/02/03 21:02:26)
肉入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少女Aさん0 票投票先 → 肉入りさん
ランバダさん0 票投票先 → 肉入りさん
みあもーれさん0 票投票先 → 肉入りさん
青春の影さん0 票投票先 → 肉入りさん
夢路さん0 票投票先 → 肉入りさん
たら仔さん0 票投票先 → 肉入りさん
いじわる婆さんさん1 票投票先 → 肉入りさん
サザエさん0 票投票先 → 肉入りさん
異邦人さん0 票投票先 → 肉入りさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 肉入りさん
肉入りさん11 票投票先 → いじわる婆さんさん
心臓さん0 票投票先 → 肉入りさん
紅魔の従者さん「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狼のココロを読むのですと言われても 狼3vs狩人1 で分が悪いです。
狼3人分の頭脳に勝つのです、という戦いらしい護衛日記。

あとどうでもいいけど、細かい話すると 狼のココロを読むのです ってややシスメタ臭いですよね。」
紅魔の従者さん「1増えると…と思ったら真吊れますね。整理間に合ってないです」
夢路さん「相互指示するならした方が良いと促してますよ。
肉入りさんは狂か狼だと思うので、そこ占って死体でもって感じ。」
ばくだんいわさんじゃあ肉入り吊りで
ランバダさん「肉入りさん行っちゃう?」
たら仔さん「占い切りでも狼吊りでもいいけど
狐考えれば異邦人さんはキープのがいいね。」
ゲームマスター「えっと。。吊り1増えでつみ?」
みあもーれさん「完全に潜伏を探す気のない噛み方だけど先出が狼狼でこれも無いこともない」
少女Aさん「隣をどうやってとってつけるんだよ」
夢路さん「青春さん視点 夢路●→肉入りCO→少女AもCO じゃあたら仔さんは何?
追加で出たのは何?という話です。」
青春の影さん「可能性は低いですが、狐混じりも見てますよ>夢路さん
肉入りさんとか」
紅魔の従者さん「状況まとめ直す時間があれば真見えそうですね
私の手元のメモはぐっちゃぐちゃになってますが」
心臓さん「2騙りなら呪殺の真証明に期待できる
真はいち早くね」
肉入りさん「だよなぁ もうちょっと潜りたかったよな>少女A」
ランバダさん「少女Aさんの初日紅魔さん○ってのも取ってつけた感じするよなあ」
いじわる婆さんさん「当然、肉入り吊は賛成します。ここ偽で、占い3で詰めりゃいいとおもう」
お姫様さん「か」
少女Aさん「銃殺出てないの見てもう1日潜ろうと思ったがさすがにな」
みあもーれさん「どうせ12人で霊結果不明なら占い切らないとだめだから
肉入りさんから吊ったらいいよ」
紅魔の従者さん「4日目で4−1ってもう何もかもが手遅れですよね。よく考えたらロラ間に合いませんね。」
ばくだんいわさん「肉入りさんの占い先がモロ狂人くさい」
異邦人さん「共有はあく。トラップは不発だったな」
肉入りさん「ばくだんいわが共有だったとは迂闊だったワ」
お姫様さん「狩人COできないこなの?」
夢路さん「4−1になったし、共有は相互させるなら占い先指示した方が良いですよ。
あと青春さん視点がかなり厳しいです。
グレで●引いたのにグレから潜伏人外が2人追加で出てます。」
ゲームマスター「あーこれつんだよね」
青春の影さん「対抗狩人はでなくていいよ」
ランバダさん「これ2騙りだと思うんだよなあ
肉入りさんが狂人候補」
いじわる婆さんさん「これムズカシイから占い決め打ちすればいいんじゃないの?」
ゲームマスター「下界にはいたくないわ。。w」
ばくだんいわさん「相方あってんよー」
少女Aさん「異邦人●は見逃せんし 潜伏で増えたのも出る理由として十分」
たら仔さん「対抗占い?」
紅魔の従者さん「そして狩人も出るのか。ちょっと数追いきれてないけど占いロラからで良かったのでは。」
ランバダさんんじゃ俺も出るわ 共有CO
相方もちろんばくだんいわさん
夢路さん「私もそう思う。<肉入りさん真はない>みあもーれさん」
みあもーれさん「少女A真はあるけど肉入り真はない」
夢路さん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狼のココロを読むのですと言われても 狼3vs狩人1 で分が悪いです。
狼3人分の頭脳に勝つのです、という戦いらしい護衛日記。

【2日目】護衛:青春の影 吊り:お姫様 死体:ミスド兄弟
2−1だと霊能即噛みも結構見るけど、2−1の霊能は噛まれたら真で見たいタイプなので護衛せず。
占いの信用に差はないけれど、初手囲いの言動がいじわる婆さん>サザエさんなので青春の影さん護衛します。

【3日目】護衛:青春の影 吊り:ぽっぷん 死体:
◆紅魔の従者さん「この頃占い即噛み多い気がするので狼混じりだろうが即占い抜いてきそうな気はしますけどね」
まんまとしてやられた感しかしないのにそこが両占いの○という解せぬっぷり。
狼交じりだろうが即占い抜きって、そもそも出てる占いの中身が視点漏れでもしてるんですかって話なのですが。
貼り速度も理由も青春の影さんの方が上なので、そちら護衛を続行します。
いじわる婆さんさん「んー・・・・」
夢路さん狩人COしておきますね
心臓さん「4-1になんのかよw」
異邦人さん「占い4(´・ω・`)」
たら仔さん「>>肉入り
いたら死体にならないじゃん。」
ばくだんいわさん「おもしろいね!」
紅魔の従者さん「いきなり4−1笑いましたなんで全員私○なんですかw」
少女Aさん潜伏理由 なんとなく
占い理由
二日目
となり
三日目
完グレ 多発言 内容薄 ネタ発言多 0票
占い場所としてこれ以上揃えてる人はいない
四日目
指定だし投票からは見えない
二日目投票の
完グレ 多発言 内容薄 ネタ発言多 0票
は同じ 似たような要素
◆異邦人さん 「指定されてないのにCOなしとか言うなよ」
引用しないと理由がうんたらかんたら
とか言ってみたが 発言が薄い 薄すぎる
夢路さん「肉入りさんでCO増えたけど、昨日肉入りさんはマークされてたから真狼狼−真とかもありえる。」
みあもーれさん「夢路さんの方が黒いからそっち真かな」
ランバダさん「肉入りさん出る意味無かったんじゃないの
銃殺とは主張しがたい状況だし」
少女Aさん俺も出とく
占いCO 紅魔の従者さん○ランバダさん○異邦人さん○
肉入りさん「従者護衛の狩人とかいないですか」
いじわる婆さんさん「肉入り偽っていうのはわかった」
紅魔の従者さん「まあ真は私占ってからでますよねはい。
ただ私噛みのこのタイミングで出るのは印象悪いかな。どうだろ。」
心臓さん「肉入りさんは潜伏理由をどうぞ」
異邦人さん「占い3になったわ。どうすんだこれ。」
ランバダさん「ほうほう」
ゲームマスター「面白くなってきたねー」
夢路さん「たら仔さんの初手○であるサザエさんの言動が囲われ狼かとも考えてたけど、占い両偽でなければたら仔さん真なのね。」
肉入りさん「1日目理由:さて今日のサザエは、と…
2日目理由:サザエかいじわる婆が共有かな?
まあ気にせず追っかけ破綻狙いで
3日目理由:今日も追っかけ」
ばくだんいわさん「メガザル」
ランバダさん「まあその噛みなら真と狼の信用勝負と見れるかな」
肉入りさん「占いCO サザエ○いじわる婆●紅魔の従者○」
みあもーれさん「おはよう」
サザエさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぽっぷんさん「おつかれさまですー」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
青春の影さん理由:三日目の発言が占いのことに偏りすぎているので、狐とみて占い。
夢路 「占い狼混じりか初手○に囲いかっぽい噛みですね。
あとやっぱり初手霊能噛み多いじゃんって思いました。」

ここは安堵した狐っぽかったのと、対抗狂で霊噛みを見れるのかがちょっと疑問
ばくだんいわさん「メガザル」
ランバダさん「おはよう」
たら仔さん「占い理由:共有云々、狂人云々。狼探す気なし。」
少女Aさん「おはよ」
肉入りさん「おはよう」
いじわる婆さんさん「おはよう」
異邦人さん「おはようございます。」
心臓さん「おはよう」
夢路さん「おはようございます」
青春の影さん「占いCO 夢路さん●」
たら仔さん「占いCO 異邦人●」
4日目の朝となりました。(14/02/03 20:54:48)
紅魔の従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんを狙います。 >>> 青春の影 <<<
ミスド兄弟さん「狐が敵対するか、大人しく沈むかで一気に決まりそう」
ばくだんいわさんの会話「今日で両偽が判明したら暫定○か私かまれちゃーう」
紅魔の従者さんの独り言「序盤のグレランでは村人は極力票を変えない方が無難ではあります」
ランバダさんの会話「初日は潜伏占い噛みを我慢して噛めるうちに霊能噛んじゃう手とかもあるしなあ」
たら仔さんの遠吠え「ん、じゃあ別のところに●出すよ。」
紅魔の従者さんの独り言「確かに自分が村人なら相手を吊った方が人外を吊れるかもしれないというのも一つなんですけどね。」
青春の影さんの遠吠え「なら従者噛もうか。 噛みは100に」
いじわる婆さんさんの遠吠え「騙り役が決めてくれ。」
ばくだんいわさんの会話「2−1だからなんでもありなんですよね
狂狼ー真とかやだわー」
ランバダさんの会話「相方噛むよりは狩人の可能性も期待して従者さんかな」
たら仔さんの遠吠え「サザエ噛みどうぞ。
その代わり明日以降は銃殺出ても対応します。

夢路●で・・・噛みは1:00でお願いします。」
紅魔の従者さんの独り言「人によって考えはそれぞれでしょうが、自分と誰かが最多得票の時に、自分が生き残ろうとする行為は狩人を吊ってしまうかもしれないので、極力やめた方がいいです。
吊り数が切羽詰まっている終盤ならば話は別ですが、序盤に吊り逃れをすると狼陣営からSGにされる可能性が高いです。」
いじわる婆さんさんの遠吠え「じゃあ青春の影は夢路に●うち。
サザエ噛みだと違和感あるから従者噛みのほうが安全やとおもう」
ランバダさんの会話「暫定○とはいえこれまたステってるんだよなあ 面倒くさい」
ばくだんいわさんの会話「次は私か従者さんが噛まれそうですね」
ゲームマスター「狐たげられたっ」
青春の影さんの遠吠え「サザエ噛みの夢路●打ち?」
ばくだんいわさんの会話「好き勝手やってる村人の可能性」
いじわる婆さんさんの遠吠え「サザエ噛みでもいいけど」
みあもーれさんの独り言「迷い迷わされてカーニバル」
青春の影さんの遠吠え「夢路は●打とうとしてたところだから、打ってもいいよ」
紅魔の従者さんを占います。 >>> 肉入り <<<
たら仔さんの遠吠え「共有っぽいサザエでも噛みますか?」
たら仔さんを護衛します。 >>> 異邦人 <<<
いじわる婆さんさんの遠吠え「夢路●だしたいけど、噛んでもいい。その代り噛み合わせしてほしいかな」
異邦人さんの独り言「人外COかよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ランバダさんの会話「サザエさんが何かのアピールを始めたか」
ぽっぷんさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(14/02/03 20:49:42)
ぽっぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少女Aさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
ランバダさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
みあもーれさん1 票投票先 → ぽっぷんさん
ぽっぷんさん11 票投票先 → みあもーれさん
青春の影さん1 票投票先 → ぽっぷんさん
夢路さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
たら仔さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
いじわる婆さんさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
サザエさん0 票投票先 → 青春の影さん
異邦人さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
ばくだんいわさん1 票投票先 → ぽっぷんさん
肉入りさん0 票投票先 → ばくだんいわさん
心臓さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
ランバダさん「2人までしか無駄吊りは許されないからな
足掻くこと自体が必ずしも悪いかといえばそうでもないけども」
紅魔の従者さん「大人しくしときます」
みあもーれさん「昨日の肉入り投票者が全滅してるので言っておきました」
夢路さん「占い増えるとしたら結果出せた時点でじゃないかな。
○2個だけなら出て来ないだろうし、そもそも潜伏がいるかすら不明。
噛み的には潜伏占い探してないし、今出てる占いに真いる期待値はそこそこ。>心臓さん」
紅魔の従者さん「勝手にCO無し誘発してすまんね>共有」
たら仔さん「意味がわからない。」
ぽっぷんさん「奥を残しておいたら大逆転がまってるかもですよ?>従者さん」
いじわる婆さんさん「だったら最初に姫様いれておけよとおもったけど、まぁ独自理論をもってるとおもうので、そこ吊でいいと俺は思うよ」
ばくだんいわさんいちおう
COなし吊りで
紅魔の従者さん「仮に真潜伏なら私占ってから出てくるんじゃないですか
両偽なら一番黒い位置ですよ私」
異邦人さん「さすがにここから共有COは無いだろ>いじわる
ばくだんが其処相方って言うはずだ。」
肉入りさん「信用勝負なら今日あたり囲い入ってそうなんだけどなぁ…
しかし○っていう」
いじわる婆さんさん「まあ役なし(狩人じゃないココ重要!)でしょうから吊っていいね。
その受け答えは俺的には別に問題ない」
みあもーれさん「霊噛みで信用勝負モードなことも含めて肉入りさんの
言い方がもう完全に狼だと思う」
心臓さん「そして占い増えないんだ
両偽にしても狂混じりだろうし紅魔の従者に●出す勇気は両者ないだろう白でいいよ」
紅魔の従者さん「仮に今日吊らないにしてもぷっぽんさんは残せる位置じゃないですよねはい。」
ランバダさん「まあ狩人なら初日に吊られかけたら諦めて足掻かず死んだ方が
狼に狩人の幻を残せるんだよな」
ぽっぷんさん「いや、一発言だったお姫様吊っといたほうがよかったかと判断したので。」
青春の影さん「「村目で見れる」のと「村だと言える」は大きな差だと思うんだけどなぁ…」
ばくだんいわさん「ぼくむらびとだけどつりのがれしたひとけっこうみたことあるよ!」
夢路さん「真狂の目は薄いというのは同感、あるとしたら初手囲い成功してて即噛みだとあからさまとかな場合。ただそこは今後の噛み見て行けばいいとは思います。>ランバダさん」
肉入りさん「まあいっか
とりあえず両視点で詰めてくとかなんとかで進行してこ」
たら仔さん「狂暴性って、村っぽい漢字が全然使われていない感じですが。」
いじわる婆さんさん「からの共有COだったらオマエラみんな土下座しろよwwwww」
少女Aさん「◆ぽっぷんさん 「COなし」
だってさ あとは雑談タイム」
紅魔の従者さん「村人で吊り逃れとか都市伝説よね?(2回目)」
異邦人さん「指定されてないのにCOなしとか言うなよ」
ぽっぷんさん「従事者はなぜそんなに僕がつりたいの?」
心臓さん「独断に溢れる狂暴性が>たら仔さん」
紅魔の従者さん「村人で吊り逃れとか都市伝説ですよね」
いじわる婆さんさん「ぽっぷんは吊逃れした理由でもきこうか。
みんなが知りたがってるのはおそらくそこ」
ランバダさん「つーことは真狂の目は薄くなったなあ
真狼で初日囲いすらあるで」
みあもーれさん「共有が投票してるのにそこを共有だと思うのかすごい」
紅魔の従者さん「護衛ブラそうも何もこれで霊偽考慮しなくてよくなったし楽だよねっていう>肉入りさん」
たら仔さん「>>心臓
どの辺?」
少女Aさん「狼吊れたとは思えんが 1発言だったし
まぁあれで狼吊れてればかなりご愁傷様だ」
ぽっぷんさん「COなし」
夢路さん「共有が投票してるのに共有ならとかおかしくない?>従者さん」
異邦人さん「共有が増えたと思えば良い事じゃないか」
紅魔の従者さん「確定じゃないけどもう共有なら出とけ>ぽっぷんさん」
肉入りさん「霊から護衛ブラそうとしてた従者さんが○だったという」
夢路さん「占い狼混じりか初手○に囲いかっぽい噛みですね。
あとやっぱり初手霊能噛み多いじゃんって思いました。」
ぽっぷんさん「え、今日僕吊るの決定なの?」
ランバダさん「へえ2−1の霊能噛むのか」
紅魔の従者さん「まあとりあえずぽっぷんさんは共有ならもう出といて下さい」
いじわる婆さんさん「暫定共有おめでとう。俺は君が村だって信じてたよ
初めから 余裕です」
少女Aさん「どこの土木工事現場だ>ランバダ」
みあもーれさん「おはよう」
ばくだんいわさん「メガザル」
心臓さん「そこ占うー?もろ村だったのに」
紅魔の従者さん「あら私真っ白両偽なら私真っ黒ですねはい」
サザエさん「おはよです」
ミスド兄弟さん「お疲れ様です」
肉入りさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
たら仔さん「占い理由 多弁かつ狼っぽい。」
青春の影さん理由:発言数は最多。ただ共有を気にしすぎているように見うける
◆紅魔の従者 「共有はあんまり潜るメリットないですがまあ自信あるなら潜伏でどうぞ」
◆紅魔の従者 「共有吊られたら出なかった共有が悪いでいいので気にせずグレランすればいいですねはい。」

ま、気にしすぎかもしれないけどね。発言できる人は大事だしね。
いじわる婆さんさん「おはよう」
ぽっぷんさん「おはよう」
ランバダさん「発破かけたげるー さあカターつけてよー」
心臓さん「おはよう」
異邦人さん「おはようございます。」
少女Aさん「おはよ」
紅魔の従者さん言いたい事あるなら聞きますが>ぽっぷんさん
村人なのに吊り逃れしちゃったテヘペロとか認めませんので
夢路さん「おはようございます」
たら仔さん「占いCO 紅魔の従者○」
青春の影さん「占いCO 紅魔の従者さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/03 20:42:53)
ミスド兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスド兄弟さんを狙います。 >>> 青春の影 <<<
いじわる婆さんさんを占います。 >>> 肉入り <<<
みあもーれさんの独り言「自分の立ち位置抜きにすれば肉入りの方が吊りたかった」
いじわる婆さんさんの遠吠え「んー時間ない。霊能噛みで。●はださんでいいよ」
青春の影さんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「吊り候補に、いないからねえ 狼が占いに二人出て、あと囲われてるし」
ぽっぷんさんの独り言「どこらへんがグレーっぽいのかわかんね」
ミスド兄弟さんの独り言「ぽっぷも村なら、吊=最大人外までラクラクコースやね狼どの」
ぽっぷんさんの独り言「肉入りは」
ばくだんいわさんの会話「少し狩人っぽい気もしたけどそのまま投票しました」
みあもーれさんの独り言「こんなに余裕で吊られないとは思わなかったな」
ランバダさんの会話「占いが増えるか否かワクワクタイム」
いじわる婆さんさんの遠吠え「霊能噛み、青春の影とたら子さん両○進行でもいいかもしれない」
ミスド兄弟さんの独り言「狼の時、発言1がいると頑張らなくて良い安心感が」
ゲームマスター「ミスドさんするどい」
ばくだんいわさんの会話「真狂ー真で真贋つかないから霊能噛み!と予想」
ぽっぷんさんの独り言「いつでも吊れそうなお姫様吊る必要ーと思ったけど、お姫様に投票してもうたわ」
青春の影さんの遠吠え「霊能チャレ行くかね? その方が安全っちゃ安全、成功すればだけど」
いじわる婆さんさんの遠吠え「ぽっぷん明日グレランになったら票合わせでもいい」
ランバダさんの会話「ぽっぷんさんは「把握」とかその手のテンプレ発言ばっかりだったけど
生き残りたい感じがしたから様子見してみた」
ミスド兄弟さんの独り言「位置投票してはいけない(戒め)」
たら仔さんの遠吠え「明日はぽっぷんに票ぶちこむ。
グレランなら。」
ミスド兄弟さんの独り言「狙うなら、肉か異邦だろう(適当)」
お姫様さん「グレランに狼がいない」
いじわる婆さんさんの遠吠え「全露出されたら霊能噛むしかあるまい。
夢路を明日吊りたいんだけど」
たら仔さんを護衛します。 >>> 異邦人 <<<
たら仔さんの遠吠え「ぽっぷん噛みでもいいけど。」
ぽっぷんさんの独り言「みあもーれが挨拶と、いじわるばあさんってやつだけなのに誰も投票してなくてわろた」
ばくだんいわさんの会話「最近は村でも吊り逃れするからよくわからないです」
ミスド兄弟さんの独り言「・・・・・
 占○・・・
 霊初占○・
 ・共」
青春の影さんの遠吠え「ぽっぷんは吊れる位置だねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
たら仔さんの遠吠え「共有っぽいサザエでも噛むか
霊チャレンジしておきましょう。」
ばくだんいわさんの会話「おはステいたのか・・・」
たら仔さんの遠吠え「占いか狂人が潜伏ぽかったので出ました。」
青春の影さんの遠吠え「真占い不在ですかね」
いじわる婆さんさんの遠吠え「ぽっぷん吊逃れね」
ぽっぷんさんの独り言「お姫様は初だったのかな、お疲れ様」
青春の影さんの遠吠え「さてさて」
ランバダさんの会話「ぽっぷんさんが吊り逃れたでござる」
2日目の夜となりました。(14/02/03 20:37:41)
お姫様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少女Aさん0 票投票先 → お姫様さん
ランバダさん0 票投票先 → お姫様さん
みあもーれさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
ぽっぷんさん3 票投票先 → お姫様さん
青春の影さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
夢路さん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
たら仔さん0 票投票先 → お姫様さん
紅魔の従者さん2 票投票先 → 夢路さん
いじわる婆さんさん1 票投票先 → 夢路さん
サザエさん0 票投票先 → いじわる婆さんさん
ミスド兄弟さん0 票投票先 → 肉入りさん
異邦人さん0 票投票先 → 心臓さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
肉入りさん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
お姫様さん5 票投票先 → 肉入りさん
心臓さん1 票投票先 → お姫様さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
少女Aさん1 票投票先 → お姫様さん
ランバダさん0 票投票先 → お姫様さん
みあもーれさん1 票投票先 → ぽっぷんさん
ぽっぷんさん3 票投票先 → みあもーれさん
青春の影さん0 票投票先 → ぽっぷんさん
夢路さん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
たら仔さん0 票投票先 → お姫様さん
紅魔の従者さん2 票投票先 → 夢路さん
いじわる婆さんさん1 票投票先 → 夢路さん
サザエさん0 票投票先 → いじわる婆さんさん
ミスド兄弟さん0 票投票先 → 肉入りさん
異邦人さん0 票投票先 → 心臓さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → ぽっぷんさん
肉入りさん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
お姫様さん3 票投票先 → 肉入りさん
心臓さん1 票投票先 → 少女Aさん
ゲームマスター「ばーばばーばーさんー」
紅魔の従者さん「私個人としては初日●でも霊出ていいと思うので霊は朝一でいいと思うんですよね」
異邦人さん「霊に出る狂なんて元々絶滅危惧種だよ」
夢路さん「2−1は霊能噛みからというのも結構多いし、そういう感じの発言はちょっと蛇足というかなんというか。>従者さん」
肉入りさん「安心してグレランしていいぞお前ら」
ぽっぷんさん「相方さんは潜伏するみたいですね、把握>ばくだんいわ」
ミスド兄弟さん「ロラが壊滅し、2-1か3-1しかなくなるであろう」
たら仔さん「狼狙いで占います。
2-1じゃ即噛まれ遺言銃殺はごめんだ。」
少女Aさん「最近は2騙りですら占い即噛みしてくる村見るしな」
心臓さん「グレランで吊れる共有と狼なんて都市伝説ですよねー」
肉入りさん「まあ相方に任せますということは
○にいるんですね」
紅魔の従者さん「共有吊られたら出なかった共有が悪いでいいので気にせずグレランすればいいですねはい。」
ランバダさん「転校生が自席に向かうと足引っ掛けられるんですね」
みあもーれさん「いじ、いじ、いじいじいじいじ、いじわるばあさん♪」
ミスド兄弟さん「私のような、ほぼ朝1ゲットしてくる真霊ばかりになると
多分、霊に出る狂が滅びる」
ばくだんいわさん相方はまあ相方に任せます
グレランで
肉入りさん「2組はさわやかじゃなかったという噂」
紅魔の従者さん「この頃占い即噛み多い気がするので狼混じりだろうが即占い抜いてきそうな気はしますけどね」
青春の影さん「あいつらドロドロすぎんよー…>ランバダさん」
ランバダさん「はたまた陰険な三組…」
異邦人さん「で、相方の生存有無は?」
ランバダさん「さわやかじゃないってことは…不潔な三組?」
少女Aさん「メガンテしたのに死なない共有とは一体」
ぽっぷんさん「ばくだんさんか」
紅魔の従者さん「1−1とか2−1なら霊は噛まれ真でいいです
噛まれなければ考えるくらいでいいです」
少女Aさん「前々々東京都知事に○か」
異邦人さん「ばくだん共有はあくした。」
肉入りさん「さー手をつなーごおー」
たら仔さん「ありがとうございます。」
青春の影さん「さわやかじゃない三組ですね、わかります!」
いじわる婆さんさん「明日から本気だす。初日は様子見です
○もらいだからそれくらいしてもいいでしょう。ではおやすみ」
ばくだんいわさん共有COしときますね
ランバダさん「2−1だからってそうそう霊能偽とか無いよなーと思ってるときに限って霊能偽なんだぜ」
心臓さん「2-1のまま増えなかったら両偽見ます、はい」
夢路さん「さんさんさんたいよーのーひかりー という歌詞が思い浮かぶ<いじわる婆さんさん」
少女Aさん「よくわからん法則覚えきれん」
紅魔の従者さん「共有はあんまり潜るメリットないですがまあ自信あるなら潜伏でどうぞ」
紅魔の従者さん「基本的に両視点詰み目指せばいいですねはい」
青春の影さん「いじわる婆さんさん、って言いにくいわぁ…」
ランバダさん「「出ないって事は○にいるんだろ」とか言う奴が共有である法則」
肉入りさん「2−1ってだいたい占い偽だおね」
異邦人さん「2-1か ペロっ・・信用勝負の予感」
いじわる婆さんさん「○もらった。あんた偽ね。
いじわるだからよ」
少女Aさん「終わるなよ」
ぽっぷんさん「2-1か」
夢路さん「共有片方出てグレラン」
紅魔の従者さん「2−1。FOしてグレランゲー 終わり」
たら仔さん「占い理由:となり」
青春の影さん理由:右占い
たら仔さん「占いCO サザエ○」
みあもーれさん「おはよう」
少女Aさん「わーたーし 少女A」
ランバダさん「イライラするわ(噛み時間的に」
青春の影さん「占いCO いじわる婆さんさん○」
ミスド兄弟さん霊能CO
サザエさん「おはよです」
ばくだんいわさん「メガンテ」
ぽっぷんさん「おはよう」
いじわる婆さんさん「ohayou」
肉入りさん「おはよう」
心臓さん「おはよう」
異邦人さん「おはようございます」
夢路さん「おはようございます」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
ミスド兄弟さん「ミスドの朝は早いよ」
お姫様さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/03 20:28:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青春の影 <<<
ゲームマスター「うまいのか。。?w」
少女Aさんの独り言「◆少女Aさんの独り言 「えー」
うまいよね?」
サザエさんを占います。 >>> 肉入り <<<
ランバダさんの会話「最終日に3人残って共村狼とかだと共有だけ情報少ないからなあ
村と狼は投票先決まってるけど」
夢路さんの念話「狐引いた時点で負けルートなのでぬるぬる生きますか。
目標5日目朝時点で生存(・ω・`」
青春の影さんの遠吠え「噛みは100に」
ランバダさんの会話「ほいほいさー」
ランバダさんの会話「ドドンマイ」
ばくだんいわさんの会話「とりあえず○貰うか●じゃない限りは出ますね」
夢路さんの念話「村立てありがとうございます」
青春の影さんの遠吠え「あと、●あてられたら霊能に出るYO」
いじわる婆さんさんの遠吠え「あと従者」
ぽっぷんさんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうですー
よろしくおねがいします」
いじわる婆さんさんの遠吠え「異邦人対応するよん♪」
青春の影さんの遠吠え「囲い把握。初日呪殺は対応してみる」
ばくだんいわさんの会話「いや共有で一回も勝ったことないんですよ
これって結構凹みますよね?」
たら仔さんの遠吠え「よろしく」
いじわる婆さんさんの遠吠え「ちょうど→にいるのでかこってもらってもいいかな」
ランバダさんの会話「さては共有嫌いだな 俺もです(*´ω`*)」
青春の影さんの遠吠え「騙りたい方いればー いないなら騙るー」
ゲームマスター「いじわるばあさんも懐かしいな」
異邦人さんの独り言「おつかれ」
ばくだんいわさんの会話「どうもよろしく」
少女Aさんの独り言「えー」
ばくだんいわさんの会話「ありゃー」
心臓さんの独り言「GMさん村建て感謝」
いじわる婆さんさんの遠吠え「よろしくです」
ランバダさんの会話「よろしゅう」
青春の影さんの遠吠え「お仲間よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 20:23:39)
夢路さん「よろしくお願いします」
サザエさん「よろしく」
異邦人さん「よろしく」
ミスド兄弟さん「よろしく」
ばくだんいわさん「よろしくおねがいします」
青春の影さん「よろしくー」
少女Aさん「よろしく」
心臓さん「よろしく」
ぽっぷんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「再度更新確認」
kariさんが心臓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
心臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:21:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になった」
少女Aさん「更新揃えてる間に変えるでしょう多分」
ゲームマスター「かりさんたち名前変えてねー」
さんがみあもーれに名前を変更しました。
kariさんがミスド兄弟に名前を変更しました。
ぽっぷんさん「kariふたりいるよー?」
ゲームマスター「20分揃いで更新確認します」
kariさんがお姫様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お姫様さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:19:01)
かりさんが少女Aに名前を変更しました。
ランバダさん「飾りじゃないのよ涙は ハッハ〜」
さんが肉入りに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
夢の通い路さんが夢路に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
肉入りさん「こんばんは」
かりさんがばくだんいわに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/03 20:16:57)
少女Aさん「超高級ステーキは幻だったんだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
超高級ステーキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夢の通い路に名前を変更しました。
kariさんがいじわる婆さんに名前を変更しました。
ばくだんいわさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まってきてるので、hn案山子さん蹴ります
ありがとうございました」
kariさんがぽっぷんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:15:29)
kariさんが異邦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがたら仔に名前を変更しました。
異邦人さん「こんばんは」
ゲームマスター「十戒だよー 十戒もいい曲だよ」
青春の影さん「財津さん、最近見ないな…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:14:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが青春の影に名前を変更しました。
ミスド兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:13:24)
サザエさん「こんばんは」
いじわる婆さんさん「こんばんは」
サザエさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:12:58)
ランバダさん「「イライラするわー」の部分だけ覚えてたアレは十戒という曲だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅魔の従者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:09:14)
ゲームマスター「もうそんなになるかあ ここにいるほとんどの、子達はしらないんだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たら仔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:05:30)
ランバダさん「カオマのランバダが25年前ですってよ奥さん」
夢路さん「お昼も夜ごはんも恵方巻きでお腹がはちきれそうです・・・。
普通に切ってあるやつのが絶対いい」
ゲームマスター「ランバダとかめっちゃなつかしーねー」
超高級ステーキさん「牛肉は元気が出る」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:02:33)
ムニムニの悪魔さんがランバダに名前を変更しました。
超高級ステーキさん「よろしく」
超高級ステーキさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:01:30)
ゲームマスター「落ちてでざいあー」
ゲームマスター「ええ、しってます」
ランバダさん「GMはあれだな ランバダとか知ってる世代だな」
みあもーれさん「まっさかさーまーにー」
ゲームマスター「明菜かわいいよ 明菜」
みあもーれさん「ふつうに夕飯を食べた上で節分ぽさを出すのにロールケーキ」
ランバダさん「まさかと思えば中森明菜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青春の影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:54:24)
ゲームマスター「ロールケーキが夕飯な訳ですか」
みあもーれさん「かといって恵方巻を夕飯にする気にもならないから」
ゲームマスター「ロールケーキと酢飯なら 酢飯だなー」
ゲームマスター「ゲラッゲラッゲラッゲラッ」
ゲームマスター「なーんーにもーなーらないーー」
ゲームマスター「夢はそーうーよー見る前ーにー さーめーてーしまったーらー」
みあもーれさん「いつも売ってるのですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「恵方ロールですか」
ぽっぷんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:39:48)
みあもーれさん「ロールケーキをたべました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みあもーれさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 19:34:29)
さんがムニムニの悪魔に名前を変更しました。
ランバダさん「いらっしゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「まーざつー」
ランバダさん「まーざつー」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 19:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:26:54)
ゲームマスター「wiki長くて読む気がなくなったよ」
ゲームマスター「ひまなのでバレンタインデーの起源について調べます」
ゲームマスター「上始まりそう」
少女Aさん「鶏むね肉だよ 安いけど仕込めばなかなか」
ゲームマスター「ステーキ? いいなあ」
ゲームマスター「いてらしゃーい」
少女Aさん「まぁあれです 晩メシ作ってくる
仕込んだ肉焼くだけだけど」
ゲームマスター「わかめてのこの村たてシステムは、ちょっと謎だよねえ」
少女Aさん「待てない人とか待ちたくない人とかいるからね」
ゲームマスター「ほんほん」
ゲームマスター「参加の時考えてないのは私だけ。。?」
少女Aさん「でも13超えたあたりからは揃うの割と早いよ
1桁台に比べたら」
ゲームマスター「そんなとこまで考えてないよ」
少女Aさん「ですのぅ 商業面重視が見え隠れしてる」
ゲームマスター「ようするに恵方巻きはバレンタインチョコのような、ものなのかな」
少女Aさん「まぁこういう事は誰でも経験あるんだろうなー
だから13くらいまでは入村が鈍い
みんな蹴られたくないからぎりぎりまで入村を控える」
ゲームマスター「大豆おいしーよねー」
少女Aさん「まぁ店としては単価が高いものを売りたいんだろうけど」
少女Aさん「日本人なら豆を食おう」
ゲームマスター「恵方巻きばっかりなのは、なんなのかしら」
ゲームマスター「タイミング悪かったのねえ」
少女Aさん「よくある事さ」
少女Aさん「上村入ってから外出して 終わって帰ってきたら蹴られてたのに始まってないぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
少女Aさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:06:42)
ゲームマスター「恵方巻きばっかりだよー」
ゲームマスター「上がまだ始まってない」
ゲームマスター【テンプレ】
禁止:シスコピ 村人騙り
戻る