過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
OPI
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メジ
◆S8Xr3R/kQ.
[霊能者]
(生存中)
 
 
テイカー
◆sacQgCCC3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
スライム高田
ジュニアY ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
節分豆
SOL ◆J8mwX.JMHw
[共有者]
(生存中)
 
 
エレミヤ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辞職届
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラウチングスタート
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
針目めい
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幻想的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙芝居
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
エビチリ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
カゲロウ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かばん
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136518番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
針目めいさん「GMさん 村建て有難うございました」
針目めいさん「狼が票合わせしてくれていたら狐吊れていたのに」
チートコードさん「狐に●打ちは両陣営にとって不運になりがちですよね…」
テイカーさん「これか!
◆スライム高田さんの遠吠え 「結果かたりの狩人読み」」
エビチリさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
テイカーさん「え、幻想噛む意味ある?」
クラウチングスタートさん「GMむらたてありがとうございました」
チートコードさん「quit」
クラウチングスタートさん「3回目は狐噛みですけど2回GJはつおい」
辞職届さん「あ、はい」
紙芝居さん「僕もいたよ!」
OPIさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
テイカーさん「狩人が強かった 3GJですね」
節分豆さん「おつあり」
エビチリさん「あぁ辞職さん共有だったんだ」
チートコードさん「success!!」
幻想的さん「狐に●ぶち込んだ狂人が悪いってことで」
辞職届さん「デストローイ!」
メジさん「GM楽しかったありがとー」
紙芝居さん「イェー!村人イェー!」
千夜さん「お疲れ様でした」
エビチリさん「お疲れ様でした」
テイカーさん「おつかれさまでした」
針目めいさん「お疲れ様でした」
辞職届さん「お疲れでした」
カゲロウさん「お疲れ様でした」
節分豆さん「O2」
幻想的さん「お疲れ様です」
クラウチングスタートさん「お疲れ様でした」
辞職届さん「そうだ!そうだ!霊能吊ろう!」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 20:26:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → 千夜さん
辞職届さん0 票投票先 → 千夜さん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → 千夜さん
エビチリさん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん7 票投票先 → テイカーさん
メジさん0 票投票先 → 千夜さん
テイカーさん1 票投票先 → 千夜さん
節分豆さん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん「そうだろ!!!そうだろ!!!!霊能に投票しようぜ!!!」
辞職届さん「わりとどうでもいいかな >亭カー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
テイカーさん「ねる・・・」
エビチリさん「霊能狼なら明日考える おやすみ」
千夜さん「もうやめて><千夜のライフは0よ!!!」
クラウチングスタートさん「せやな霊能狼あるな」
辞職届さん「うん、あると思うよ >千夜」
メジさん寝ろ
チートコードさん「logout 136518 7th day」
クラウチングスタートさん「かわいそうなことはやめてあげてください><」
紙芝居さん「これは千夜が突然死するパターン」
節分豆さん「すでに投票してた、すまん」
テイカーさん「(´・ω・`)千夜の3日目ちょーくろかったよ?」
エビチリさん「あ、すいません昨日投票沈黙してました」
千夜さん「なぁなぁ?メジ狼あるとおもわへん?」
針目めいさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/02/03 20:25:06)
チートコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チートコードさんを狙います。 >>> 千夜 <<<
クラウチングスタートさんの独り言「ひどすぎワロタ」
テイカーさんを護衛します。 >>> チートコード <<<
テイカーさんの独り言「あれ?w」
節分豆さんの会話「ほいおつ」
6日目の夜となりました。(14/02/03 20:24:41)
針目めいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → 千夜さん
辞職届さん0 票投票先 → 針目めいさん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → 千夜さん
エビチリさん0 票投票先 → 針目めいさん
針目めいさん5 票投票先 → メジさん
千夜さん4 票投票先 → 針目めいさん
チートコードさん0 票投票先 → 千夜さん
メジさん1 票投票先 → 針目めいさん
テイカーさん0 票投票先 → 千夜さん
節分豆さん0 票投票先 → 針目めいさん
千夜さん「狂、かばんに合わせよう!」
辞職届さん「あ、はい」
テイカーさん「LWCOなんだー」
クラウチングスタートさん「しかし次村は始まるのであった ちゃんちゃん」
千夜さん「俺に勝たせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
千夜さんLWCO
テイカーさん「へいへい」
かばんさんああ詰みジャン 狼はCOして
メジさんさっさとでろやああああLW時間の無駄じゃああああ
千夜さん「はい投了、LWCO」
チートコードさん「辞職届さんが共有であれば、詰みなのでCOします。対抗出られるならどうぞ。」
テイカーさん「3死体なしに狐噛み含んでるなら
わかんないなーエレミヤGJっていって噛むかな
噛まないな ごめん 3GJともGJだわ」
エビチリさん「コードよめねぇ」
クラウチングスタートさん「貼ったのが初日の言動だよ!!!!!」
チートコードさん狩人CO

勝利のプログラミング言語

1日目
[command] -
[result] dead:初日犠牲者

2日目
[command] guard:針目めい
[result] dead:none

3日目
[command] guard:紙芝居
[result] dead:none

4日目
[command] guard:紙芝居
[result] dead:none

5日目
[command] guard:メジ
[result] dead:
カゲロウさん「なんで初心者騙りの話題になってるんですかねぇ…」
かばんさん霊1○2共2 狂1 グレ4 共有か狩人がグレからCOすれば詰み
千夜さん「初日の言動のこといってんだよ!!」
辞職届さん「こんなぼくがきょうゆうしゃCO!」
節分豆さん「針目吊り」
エビチリさん「破綻してる>テイカー」
チートコードさん「エンドレスワルツを聴きながら」
クラウチングスタートさん「そもそも騙ろうとしてないから」
テイカーさん「針目つるん?」
節分豆さん「◆千夜さん 「簡単に言うと『紙芝居がCOしていいですか?』と発言した時、回答も聞かずすぐさまCOをした
初心者ならその回答を待つよね?でも紙芝居は待っていない」
これだけでは、無理だろ」
辞職届さん「わかりましたしょうがありません」
針目めいさん「沈黙投票でいいでしょう」
クラウチングスタートさん「◆紙芝居 「そんな事言っちゃってー、君たち即切りなんてする勇気ないだろー?
まぁ僕に任せておいてよ、真占いたるこの僕に」
これが初心者で言えるんですかね 」
千夜さん「根拠は三日目に書いたから読めよ!!!!!!!!!!」
幻想的さん「だから狐はいやだ」
テイカーさん「っていう理が成り立つんですけど
どうでしょう>千夜」
スライム高田さん「狼は狩人の逆襲にあい、君の結果かたり狩人とみての死体なしです」
メジさんLWさっさとでてこい
時間の無駄だ
かばんさん紙芝居の○に共有がいたら ○2共2か
テイカーさん「だからチートコード狼だと3GJがちょっとわかんない」
チートコードさん「真占いが死んでも勝利のプログラムは作動しているから無問題です…」
節分豆さん「とりま、沈黙投票」
千夜さん「どう見たって初心者騙りやろおい」
紙芝居さん「3ならいいじゃん(手の平返し)」
テイカーさんチートコード視点はそうですが
初手真贋ついての紙芝居噛みなら、3連GJがわからなくなる
だってエレミヤ護衛 紙芝居GJなら狐は噛まない
辞職届さん「つまり、明日千夜を吊ればいいんですね」
幻想的さん「紙芝居真だろうから初日から信用落とししてるのにもー狼陣営はよ」
エビチリさん「LWなら今日最終日でいいじゃないですかハハハ」
かばんさんなあこれ詰んでねえの?
針目めいさん「LWっす もうやだー」
節分豆さん「紙芝居は、初心者騙りしてないよね?」
辞職届さん「辞めてください死んでしまいます >チート」
紙芝居さん「チートコード出てもグレー3じゃん、てやんでぇだよお兄ちゃん」
エビチリさん「初心者騙りはしてないと思うけど>千夜」
クラウチングスタートさん「あれが初心者かたりに見えるとかやばすぎ」
ゲームマスター「お疲れ」
スライム高田さん「グレーに狩人いるからほぼつみやね」
テイカーさん「辞職さんと千夜と針目吊ってぱぱっといくますか?」
千夜さん「紙芝居真だ?????????じゃあ初日の初心者騙りはなんやねん」
チートコードさん「千夜、かばん、エビチリ、辞職届と吊っていけばいいんですね」
針目めいさん「なんで霊に●打つんだよ」
エビチリさん「紙芝居さんの○はクラウチング節分テイカーか」
かばんさん「紙芝居さんが幻想的さんを銃殺ですね」
テイカーさん「辞職さんさようなら でもいいけど」
幻想的さん「狼は何してるの」
針目めいさん「エレミヤさん真面目にやってくださいよ」
テイカーさん「えー>メジ」
節分豆さん「針目さん、さよなら」
紙芝居さん「意味が分かんねぇ!どこ守るってんだよ!この俺以外で!」
テイカーさん「まずは千夜ちゃんからさようなら」
辞職届さん「んじゃ針目吊りましょうか」
メジさん針目釣って、狼あぶりだそう
針目めいさん「なんてこったー」
テイカーさん「つり4がんばりますか」
エビチリさん「占いは切る?」
チートコードさん「quit」
千夜さん「はあああああああああああああああああ」
テイカーさん「さーて」
紙芝居さん「ファックマ!」
針目めいさん対抗占いの指示が出てたので占いました。
かばんさん「真・即・噛み!(ジャーン」
クラウチングスタートさん「針目吊り。」
エビチリさん「オッスオッスオハヨ」
節分豆さん「はい銃殺把握」
辞職届さん「ほほう」
テイカーさん「針目視点
狐狼候補 辞職届 クラウチングスタート テイカー エビチリ
共有もいるなら グレ3 10人で共有昨日でてればグレ2になるしよゆーね
----------
紙芝居視点
辞職届 チートコード  かばん 千夜 エビチリ
10人で グレ4 よゆーね」
スライム高田さん「狂人にはごめんなさいだね。
かてなかった僕らのせいです」
千夜さん「おはようこ」
テイカーさん「よゆうだね」
メジさん「霊能CO:スライム高田●」
チートコードさん「login 136518 6th day」
針目めいさん「占いco 紙芝居さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/03 20:18:45)
紙芝居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙芝居さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
辞職届さんの会話「占いや霊能が初日だとまずいですが」
テイカーさんの独り言「共有潜伏が理解できないけど」
紙芝居さんの独り言「占いCO 幻想的は〇だったよ」
辞職届さんの会話「大丈夫。十分動いてますよ」
スライム高田さん「Gj先が●狩人COでスライド出来る勇気がすごい」
節分豆さんの会話
今、こんなかんじ?
共有2。霊能1、狂人1、●2、狐1、狩1、村4か。
そろそろ動かんとヤバイ気がする。」
針目めいさんの独り言「銃殺出て終わるんですね」
針目めいさんの独り言「何か負けぽっい」
千夜さんの遠吠え「針目狂、紙芝居狐でいいよな?いいよね?」
辞職届さんの会話「はい」
千夜さんの遠吠え「霊能吊り挟む....?うーん」
節分豆さんの会話「幻想真狩は無さそうだけど。

狐告発発言に食いついてきた
エビチリは人外目」
千夜さんの遠吠え「共有どこだよ追い!!!!!!!!!!!!!!!」
メジさんの独り言「GMごめんね
投票おくれちった」
ゲームマスター「チートコードだから仕方ないな」
千夜さんの遠吠え「もう吠える必要ねーな、2W確定するんだし」
辞職届さんの会話「誤爆とか、身内切りとかしりません」
スライム高田さん「おつかれ」
針目めいさんの独り言「占いco 紙芝居さん○」
スライム高田さん「狩人デストロイかどっちにしろむりやったな」
ゲームマスター「お疲れ」
辞職届さんの会話「そうです」
千夜さんの遠吠え「今日紙芝居噛み、もし銃殺でないなら
狂>狐>村>村>村 つらたん」
辞職届さんの会話「狩人が本物なら、霊能が死にませんので、占いの真偽がだいたいつきます」
幻想的さんの念話「まぁサヨナラです」
チートコードさんの独り言「グレ数が一つ足りないのでCOできませんでした」
節分豆さんの会話「あの再投票って未投票いたから?」
節分豆さんの会話「1日の終わりにログ見て事態に気付く・・・」
辞職届さんの会話「スライムでおkですよ」
幻想的さんを占います。 >>> 紙芝居 <<<
辞職届さんの会話「投票遅すぎて草生えるwww」
千夜さんの遠吠え「全偽路線?無理や!!!!!!!!!!!」
幻想的さんの念話「何やってんだろ。」
節分豆さんの会話「狩人占い指定で良かったよね。
すいません。」
スライム高田さん「えぐい護衛をみた」
メジさんを護衛します。 >>> チートコード <<<
幻想的さんの念話「狼がここまで使えないとは」
千夜さんの遠吠え「なんやこれクッソつらいぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(14/02/03 20:13:44)
スライム高田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → スライム高田さん
紙芝居さん1 票投票先 → スライム高田さん
辞職届さん0 票投票先 → スライム高田さん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → スライム高田さん
エビチリさん0 票投票先 → スライム高田さん
針目めいさん1 票投票先 → 幻想的さん
千夜さん0 票投票先 → スライム高田さん
幻想的さん2 票投票先 → 針目めいさん
チートコードさん0 票投票先 → スライム高田さん
スライム高田さん9 票投票先 → 紙芝居さん
メジさん0 票投票先 → スライム高田さん
テイカーさん0 票投票先 → スライム高田さん
節分豆さん0 票投票先 → 幻想的さん
ゲームマスター「再投票させないでくれよー」
再投票してください。
紙芝居さん「スライム吊りでええやない?」
テイカーさん「狩人したいがいちばんいいな」
節分豆さん「幻想狐狩っぽいけど
スライムも胡散臭い」
テイカーさん「だるいな」
クラウチングスタートさん「紙芝居視点で話してたわ死ぬ」
テイカーさん「狐候補
クラウチングー辞職ーエビチリ +つられたひと2
この中に共有1」
スライム高田さん「俺吊」
クラウチングスタートさん「まあ幻想郷狐っぽいしスライム吊っとくか」
紙芝居さん「いやね?幻想的狼の目も結構あると思うけどね?
まぁ狩人も僕護衛だろうしいいよね!いやーモテる男は辛いな」
エビチリさん「吊るならスライムでええんじゃないですか」
辞職届さん「で、相互占いなのか、狩人占いなのか!はっきりしないと辞職届出しますよ!」
クラウチングスタートさん「絶対狐と狩人は生きてますよ」
メジさん「幻想的orスライムつろうか」
テイカーさん「針目視点の狐が狭いね」
辞職届さん「いらいら」
幻想的さん「スライド噛みはあり得るからね。」
エビチリさん「幻想狼っていうよりは狐っぽいですけどね、延々噛まれない狩人()ってのも気になる所。占いに狐かもしれませんが。」
スライム高田さん「いやこのしたいなしで、真狩人いないとみるほうがおかしい」
かばんさん紙芝居は真なら狩人占いで銃殺。偽なら私に●ぶち込んでくるのがいいです。わたくし 圧・倒・的 暫定○ですからね♪
幻想的さん「仮にエレミヤGJ出るなら俺噛み狐噛みなら紙芝居噛まれると思ったから。
エレミヤ護衛入ってるって思ってるだろうから」
クラウチングスタートさん「正直紙芝居真なら狐は幻想郷だと思うで楽勝ゲー」
メジさん仮にもエレミヤでGJでたかもしれないのに紙芝居護衛した理由を答えろ
節分豆さん「幻想が真狩は無い気がするけど。」
辞職届さん「わかりました。そんなに相互占いがいやなら、紙芝居は幻想的占いで手をうちましょう」
紙芝居さん「オイオイ、真占いたるこの私がいる前で告発とはずいぶんおめでたい狼もいたものだな」
チートコードさん「共有は出てきてくれませんか?プログラミングに必要な情報です」
エビチリさん「>◆スライム高田さん 「真狩人いるからそいつに任せる」
これが告発に見えて仕方がないのおおおおお」
千夜さん「◆針目めいさん 「共有の位置で推理なんて出来る訳ないじゃない
テキトーなこと言っているように見えるので占った
◆千夜「共有が節分豆なら紙芝居狂で見ます><」」
針目縫さんはちゃんと文読もうね><
私の昨日考察した文に紙芝居が共有だと例えるともう一人はどこに居るか
ちゃんと書いたよ><」
紙芝居さん「そうだねテイカー」
スライム高田さん「真狩人いるからそいつに任せる」
エビチリさん「でしょうな>節分さん」
メジさん紙芝居護衛した理由は?
クラウチングスタートさん「スライム高田●が出たらずっと黙ってていいと思うんで今日も黙っときます」
紙芝居さん「テンションの上がり下がりが激しくてちょっと疲れてきたんで普通に話します・・・
狼二人見つけたし狩人の中身はっきりさせるのもありだと思います・・・」
幻想的さん「二日目の日記にならあるがそれ以外は書いてない。」
節分豆さん「ぶっちゃけ、この死体無しって狐告発だよね?」
テイカーさん「狩人うらなえば?>紙芝居」
辞職届さん「スライム吊って、幻想的に霊能を護衛させればいい。それですべて片が付く」
幻想的さん「エレミヤ→紙芝居→共有だよ」
千夜さん「スライム高田吊りで」
針目めいさん「対抗占いしろってことですか?」
節分豆さん「幻想さん狩人日記よろ」
かばんさん「今日の吊り先も決まったし、狩人はキープしましょう」
節分豆さん「エレミヤ●か。」
紙芝居さん「きばがなーいーきばがないーきばがーなーいー」
スライム高田さん「狩人がんばれー」
メジさん幻想的、いままでの日記全部張れ
辞職届さん「役を確定させましょう」
スライム高田さんCOない
チートコードさん「自動プログラム作動中…」
辞職届さん「針と紙が相互占いするといいですね」
クラウチングスタートさん「牙がない」
千夜さん「逆にパンダ吊りで騒ぐ方が不穏だと思うんだが
村に当たり前の事を言っても僕は何もメリットがないと思っている
まーあるとすれば騒ぐ事で周りに内訳が伝わりやすい事かな
僕はそんな事で騒ぐよりその事柄について考察する、即ちそれを一歩先と言うんだ」
紙芝居さん◆スライム高田 「幻想うらなわせれば?きつねとみるなら
しんだら破綻一人でるし」
◆スライム高田 「これはね。幻想占いの紙芝居護衛が一番わかりやすいとおもうんだ」
自分で言っといてなんだけど別に今幻想的占う必要なくね!確かに分かりやすくはなると思うけど
なんか誘導を感じるよね!狼引きたいしうらないます
なんで幻想的を急いで占う必要がないの分からないかたいたら質問してください
幻想的さん「共有護衛」
針目めいさん共有の位置で推理なんて出来る訳ないじゃない
テキトーなこと言っているように見えるので占った
◆千夜「共有が節分豆なら紙芝居狂で見ます><」
エビチリさん「おはよー」
千夜さん「おはようこ」
紙芝居さん「占いCO スライム高田●だよ!」
スライム高田さん「おはよう」
辞職届さん「おはよう」
節分豆さん「なるほど」
幻想的さん「おはよう」
メジさん「霊能CO:エレミヤ●

幻想的もきっていいな昨日の護衛先はってすらないしここもきっていきたいな」
かばんさん「真・即・噛み!(ジャーン」
チートコードさん「login 136518 5th day」
針目めいさん「占いco 千夜さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 20:03:55)
スライム高田さんを占います。 >>> 紙芝居 <<<
幻想的さんを狙います。 >>> スライム高田 <<<
かばんさんの独り言「真・即・噛み!(ジャーン」
針目めいさんの独り言「死体なし多すぎて涙目なんですが」
針目めいさんの独り言「占いco 千夜さん○」
節分豆さんの会話「ほんとだ。
死体無しの次に幻想さん●ですからねー。
残すのは確かに危険臭い」
辞職届さんの会話「はい」
スライム高田さんの遠吠え「この読みはずしたら俺らの負け」
チートコードさんの独り言「共有出てくれたらグレ計算からのCOも簡単なのですが」
針目めいさんの独り言「狼が霊能乗っ取っている(キリッ」
節分豆さんの会話「メジさんが●なら、そもそも幻想的を吊らない理由がない気がしました。

メジさんと幻想が両●なら、共有出るように呼びかけずグダグダにして
グレランにもってけば良いだろうし。
村側に見える」
針目めいさんの独り言「そうだと言って」
千夜さんの遠吠え「まじすか...了解っす><」
針目めいさんの独り言「真ですよね?」
メジさんの独り言「てかGMありがとおもしろいや
チューしてあげる」
針目めいさんの独り言「エレミヤさんが狼なら、絶望的だよ」
辞職届さんの会話「恐ろしい」
辞職届さんの会話「幻想が狐だとすると、消去法的に紙芝居が真となります」
スライム高田さんの遠吠え「あと霊能に●とか役職把握してくれないとフォローの使用がない」
テイカーさんの独り言「だいたいこれ
◆チートコードさん「占い理由読む限り霊偽読んで占った様子もないので、適当に●出しちゃったんですね。」」
メジさんの独り言「霊能CO:エレミヤ●

幻想的もきっていいな昨日の護衛先はってすらないしここもきっていきたいな」
ゲームマスター「スライド護衛とは凄いな」
千夜さんの遠吠え「幻想噛みか紙芝居噛みですかねぇ」
節分豆さんの会話「死なないか。
エレミヤ真のシナリオで針目さん残して信用?」
辞職届さんの会話「間違いなくもないですけど、こういう形では切れないですね」
ゲームマスター「お疲れ」
エレミヤさん「めい噛んで平和、紙芝居かんで平和、です。」
エビチリさんの独り言「エレミアが真でこの占いならお…おぅ…ってなるんだけど…もう針目真以外見えない…針目噛んだけど狐だったとか色々ありますかもう疑心暗鬼こわい」
スライム高田さんの遠吠え「結果かたりの狩人読み」
紙芝居さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
節分豆さんの会話「メジさん真は、間違いないから明日メジさん死んだな。」
スライム高田さんの遠吠え「幻想噛んでいい?」
エレミヤさん「うっかりしてました」
エレミヤさん「おつかれさまでした」
千夜さんの遠吠え「昨日どこ噛んだんだろう」
4日目の夜となりました。(14/02/03 19:59:36)
エレミヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → エレミヤさん
紙芝居さん0 票投票先 → エレミヤさん
辞職届さん0 票投票先 → エレミヤさん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → エレミヤさん
エビチリさん0 票投票先 → エレミヤさん
針目めいさん1 票投票先 → 幻想的さん
千夜さん0 票投票先 → エレミヤさん
幻想的さん1 票投票先 → 針目めいさん
チートコードさん0 票投票先 → エレミヤさん
エレミヤさん11 票投票先 → メジさん
スライム高田さん0 票投票先 → エレミヤさん
メジさん1 票投票先 → エレミヤさん
テイカーさん0 票投票先 → エレミヤさん
節分豆さん0 票投票先 → エレミヤさん
チートコードさん「僕は千夜さんを一向に占わない占い師たちにやきもきしています…」
スライム高田さん「幻想うらなわせれば?きつねとみるなら
しんだら破綻一人でるし」
紙芝居さん「つまりさ!狩人の護衛先はくれぐれも間違うなよな!ってことだ!
あと別に切れてないことに気付いたけどまぁ俺護衛で!」
テイカーさん「エレミヤ狼ちゃうん。昨日囲い失敗っていう印象で

千夜がいってる 紙芝居狂人()っていうなら」
エレミヤさん「なにをかんがえている。」
クラウチングスタートさん「霊能と切れてねえよ!!!!俺と同じ間違いしやがって恥ずかしいだろしね!!!!>紙芝居」
メジさんここでグレランする価値もすくない
つらないならエレミヤに占い占わせて銃殺ねらいさせろ
かばんさんもういい占いロラしようぜ
節分豆さん「吊り指定:エレミヤ」
千夜さん「◆テイカーさん 「一歩先ってなに」
一歩先、つまり今後メリットのありそうな事を考察している」
クラウチングスタートさん「エレミヤ吊らないんですかー」
チートコードさん「後は自動的に村勝利になるようにコードを組んであります。
みなさんは自分の意志で投票・行動をしてるように錯覚するでしょうが、全て私の操作の元に動かされるのです。」
辞職届さん「エレミヤ狂目でいいですね。針対紙対決ですか」
紙芝居さん「まぁ待て、消去法で考えろよ!
霊能に●打ってる占いと霊能と切れてる占い、そしてイケメンで有能な占い師様
どこが真かは自明だよな?」
テイカーさん「一歩先!」
メジさん「共有よエレミヤつっていいレベルだ」
エレミヤさん「結果3人外露出したのだからいいでしょうに>エビチリ」
テイカーさん「私はこの2連死体なしの可能性内訳と考察
4通りくらいいえますよ?」
スライム高田さん「これはね。幻想占いの紙芝居護衛が一番わかりやすいとおもうんだ」
節分豆さん「幻想も、指定されてからCOで良かったはず。
事前に指定されたら役職COします発言は村でも真狩でも無い。

指定するなら、幻想的吊り」
辞職届さん「そこが出るなら、クラウチングかチートかかばんが共有ですね。わかります」
テイカーさん「一歩先!!!!!!!!」
エビチリさん「グレだけどさ…そこを今占う利点ってあるの?>エレミヤ」
テイカーさん「じゃあ2連死体なしでました

なぜでしょう>千夜」
千夜さん「共有が節分豆なら紙芝居狂で見ます><」
テイカーさん「一歩先ってなに」
節分豆さん「正直、昨日パンダ吊りを避けようとした
エレミヤをどうしても信用出来ない。」
エレミヤさん「グレだと思って占いました。
しかし棚から牡丹餅。僥倖。天はわれに味方せり。
霊のっとりを暴露することに成功したのです。>チート」
紙芝居さん「おいおいクソみたいなところから出てきやがったな」
クラウチングスタートさん「わざわざ○もらってから出てくるとか僕レベルで恥ずかしいですよ」
テイカーさん「紙芝居どうこうどうでもよくない?
それよりも昨日のパンダ議論に1ミリも参加しないのどう>千夜」
幻想的さん「了解」
エビチリさん「>◆節分豆さん 「共有CO相方生存」
ようやっと出たか」
辞職届さん「◆エレミヤさん 「理由・随分と進行をもぎ取ろうとするグレだな。
人外さん、間違えちゃったっすね^^」
スライム高田さん「慌てるな。慌てるな。
死体無しでた以上楽勝ゲーのはずだ」
メジさん幻想的は俺か紙芝居護衛
とりあえず今日はエレミヤ吊る
いやなら共有でてこい
千夜さん「◆テイカーさん 「千夜さんって村全体がパンダの話してるのに
一人だけ紙芝居の真きってます(キリッ っていう話してる、ずれてるよねーすごくうざーい
こういうとこ、占うべきとこだよね!」
パンダの話なんてする必要があるかい?パンダがCOないならパンダ吊り、COあるならグレランか指定。
私は一歩先言って紙芝居の考察をしてるよ」
ゲームマスター「これはどこ噛んだんだろう」
節分豆さん共有CO
相方生存
かばんさん「狐噛みと思った人は修行が足りません。今日は霊能噛みGJです」
紙芝居さん「大体あれだよね、真狩ならあんな無様なCOしないよね
あれが真だったら俺死にそうだなーやべーなーとか昨日思ってたけど」
テイカーさん「紙芝居どうこうどうでもよくね・・・」
クラウチングスタートさん「幻想的の結果かと思ってたしにますしにます」
チートコードさん「占い理由読む限り霊偽読んで占った様子もないので、適当に●出しちゃったんですね。」
辞職届さん「ではエレミヤを吊ります」
節分豆さん「◆幻想的さん 「霊能●とかマジか」

???」
クラウチングスタートさん「ごめん気のせいだった死にます」
針目めいさん「エレミヤさんは狼だと思っていたけど、狂人なのですか?」
紙芝居さん「幻想的占おうかなー どうしよっかなー」
エビチリさん「幻想狐かなって思いますねぇ」
エレミヤさん「霊能が狼だったじゃないですかやだー」
クラウチングスタートさん「なんか勝手に二人破綻しましたよwwwww」
テイカーさん「なんで千夜さんとかうらなえないのさー>針目」
辞職届さん「幻想的狐じゃないですかーやだー」
紙芝居さん「おや霊能狼とおっしゃる」
節分豆さん「死体無し2回め!」
幻想的さん「霊能●とかマジか」
千夜さん「◆節分豆さん 「>>千夜
共有が、数日またいで占い騙るメリット無い気がする。

と言うか、紙芝居狂人だけじゃなくて、狐は普通にあるんちゃうのん?」
あー狐の可能性は忘れてたよ、狐は出方関係なくあるかもね
共有のメリットは僕が考えれる限り二つある
@共有COの抑制により人外が●出しさせる事を警戒させる
A共有が占いに居る事により@のメリットかつ、無駄占いをさせないメリットがある
勿論@Aを考慮すると、紙芝居が共有の場合、クラウチングスタートが相方となる
これが共有だったときのメリットかな」
スライム高田さん「メジ●?」
チートコードさん「エレミヤさん、勇気ある結果ですね…」
針目めいさん発言は他人任せで、考えている様子がない
発言抑えている狼にしか見えなかったので占った
◆かばん「メジさんが指揮とればいいですよ」
テイカーさん「メジ黒か斬新!」
メジさん「霊能CO:OPI○」
エビチリさん「なんでメジ占うかな」
紙芝居さん
なんかこれ以上のグレラン展開もなさそうだし
人外も引けてないしで投票先占うYO 囲いくさいとかまさか言わないよな
三日目になって発言ググッと増えたけど、なんかエレミヤを急に敵視しだしてるのが
やっぱり怪しいと思ったね!ただの村人ならそんなに簡単に決め撃てるもんかな?
千夜さん「おはようこ」
エレミヤさん「理由・随分と進行をもぎ取ろうとするグレだな。
発言から共有でない。共有がでなかったとてかってに指定するなど考えづらい。
3−1だし狂潜伏はないだろう。得票数も私の票のみなので占う。」
エビチリさん「おはよー」
節分豆さん「おは」
スライム高田さん「おはよう」
紙芝居さん「占いCO テイカー〇」
メジさん「 」
テイカーさん「かちました」
エレミヤさん「占いCO メジ●」
クラウチングスタートさん「またかよ」
幻想的さん「おはよう」
針目めいさん「占いco かばんさん○」
チートコードさん「login 136518 4th day」
テイカーさん「千夜さんって村全体がパンダの話してるのに
一人だけ紙芝居の真きってます(キリッ っていう話してる、ずれてるよねーすごくうざーい
こういうとこ、占うべきとこだよね!」
かばんさん「今日こそ 真・即・噛み!(ジャーン」
4日目の朝となりました。(14/02/03 19:52:14)
紙芝居さんを狙います。 >>> エレミヤ <<<
辞職届さんの会話「はい」
節分豆さんの会話「紙芝居の○だし●貰えそうな気もするんだけどなー、そろそろ」
紙芝居さんの独り言「まずいNE」
紙芝居さんの独り言「占いCO テイカー〇」
節分豆さんの会話「最悪は、COして霊能に全権委譲するか」
針目めいさんの独り言「でもあの反応は狼にしか」
幻想的さんの念話「偽把握できてるはずなら俺噛まないはずだ」
節分豆さんの会話「おk」
針目めいさんの独り言「狩人に●なら狩人噛みで破綻ですね」
テイカーさんを占います。 >>> 紙芝居 <<<
辞職届さんの会話「状況しだいでいいんじゃないですか?霊能がんばってるし。ちょっと指示遅かったり問題もありますが、任せるのも一興です」
幻想的さんの念話「針目めいが狼なら俺噛めないだろうし」
針目めいさんの独り言「占いco かばんさん○」
節分豆さんの会話「辞職さん。CO頼めますか?
出ても、指示出来る気がしない・・・」
辞職届さんの会話「他で人外吊って、帳尻を合わせるしかないですね」
千夜さんの遠吠え「霊能噛みはどっちが偽でも真でもありえると思うんだよなぁ
チードコード噛んでみたい」
エレミヤさんの遠吠え「私護衛と>千」
辞職届さんの会話「なら、そのまま霊能に指揮とらせてもいいんじゃないですか」
節分豆さんの会話「だよねー。
でも、これ吊らなければ残るっぽいっすよ。
幻想」
スライム高田さんの遠吠え「エレミヤ」
エレミヤさんの遠吠え「潜伏占の紙芝居共有がヤヴァイ路線だけど、紙芝居真にかけてかんでみたいとおもうがどう?」
辞職届さんの会話「潜伏の下手な狩人の可能性もありますが、人外よりに見えます」
節分豆さんの会話「でても、迷うから指示出来る気がしない。」
スライム高田さんの遠吠え「結果かたりしてなきゃほぼ狐でしょう」
千夜さんの遠吠え「昨日どこ護衛って言ってたっけ?」
節分豆さんの会話「幻想どうこうよりもエレミヤが3−1,GJ発生っぽい。
霊能生存でパンダ釣り否定してるのが気になる」
スライム高田さんの遠吠え「霊能かんで信用させてもいい」
辞職届さんの会話「吊りも増えてますし」
かばんさんの独り言「今日こそ 真・即・噛み!(ジャーン」
幻想的さんの念話「GJだろうな。さすがに俺噛んで●なり○なりだすとも思えないし」
エビチリさんの独り言「霊能噛みに行かないと思うんだよねー
噛むなら占いのどっかで狐見つけました?みたいな?あと共有どこ?みたいな?」
エレミヤさんの遠吠え「幻想は狐?」
節分豆さんの会話「ぶっちゃけ、幻想どうみる?」
辞職届さんの会話「そうでもないんじゃないですか。なかなか面白い展開ですよ」
幻想的さんの念話「紙芝居真エレミヤ狼針目めい狂だな」
千夜さんの遠吠え「うーん紙芝居真あんのかなこれ」
OPIさん「お疲れ様でした」
スライム高田さんの遠吠え「かといって霊能噛みもなぁ」
針目めいさんの独り言「エレミヤさん 0 票 投票先 → メジさん
誤爆ぽっい」
エビチリさんの独り言「狼っぽいんだよなぁ…幻想……明日死んでたら考えよう」
ゲームマスター「お疲れ」
紙芝居さんの独り言「あれが真なら使えなさそうな狩人だな」
スライム高田さんの遠吠え「占い抜きだと狐透けそう」
節分豆さんの会話「明日は、朝市でCOする」
幻想的さんの念話「まぁ偽アピはしておいた」
節分豆さんの会話「ごめ。
COして吊り切るべきだった」
紙芝居さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
3日目の夜となりました。(14/02/03 19:47:41)
OPIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → 辞職届さん
紙芝居さん0 票投票先 → テイカーさん
辞職届さん1 票投票先 → OPIさん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → テイカーさん
エビチリさん1 票投票先 → テイカーさん
針目めいさん1 票投票先 → 幻想的さん
千夜さん2 票投票先 → エビチリさん
幻想的さん1 票投票先 → 針目めいさん
OPIさん4 票投票先 → 千夜さん
チートコードさん0 票投票先 → スライム高田さん
エレミヤさん0 票投票先 → メジさん
スライム高田さん1 票投票先 → OPIさん
メジさん1 票投票先 → OPIさん
テイカーさん3 票投票先 → 千夜さん
節分豆さん0 票投票先 → OPIさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → 辞職届さん
紙芝居さん0 票投票先 → テイカーさん
辞職届さん1 票投票先 → 幻想的さん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → テイカーさん
エビチリさん1 票投票先 → テイカーさん
針目めいさん1 票投票先 → 幻想的さん
千夜さん2 票投票先 → エビチリさん
幻想的さん2 票投票先 → 針目めいさん
OPIさん3 票投票先 → 千夜さん
チートコードさん0 票投票先 → スライム高田さん
エレミヤさん0 票投票先 → メジさん
スライム高田さん1 票投票先 → OPIさん
メジさん1 票投票先 → OPIさん
テイカーさん3 票投票先 → 千夜さん
節分豆さん0 票投票先 → OPIさん
節分豆さん「グレラン把握」
スライム高田さん「ほい」
かばんさん「じゃあグレランか」
テイカーさん「CCOでもどうせ勝ちました」
クラウチングスタートさん「はあ」
メジさんグレラン
幻想的さんエレミア護衛だ
OPIさん「こんだけためてたくせに反応遅いですよ」
千夜さん「簡単に言うと『紙芝居がCOしていいですか?』と発言した時、回答も聞かずすぐさまCOをした
初心者ならその回答を待つよね?でも紙芝居は待っていない」
エビチリさん「>◆幻想的さん 「狩生ね」
生?」
エレミヤさん「なにやってんだか。ホントに。」
クラウチングスタートさん「正直言ってこんな遅いのに指定して狩人COされたら困る」
辞職届さん「ぎりぎりCOは吊りですね」
テイカーさん「そっかなー
他2名>>>>>>>エミリヤ
だったけど初日の占い印象」
紙芝居さん「あ、そうだね共有?鬱陶しいから出てきて欲しい気はするよね?
なんか忘れてたけど」
針目めいさん「幻想的さんは早く狼coして楽になりなよ」
幻想的さん狩生ね
チートコードさん「解析は概ね完了しました。やはり2日目の占い結果と理由見るのが一番簡単ですね…」
スライム高田さん「パンダ殺処分、霊能結果みる。
今日の護衛が占いでGJなら当然護衛は霊能護衛じゃなくていい」
幻想的さん「これで聞かずにつるなら知らんね」
メジさん指定:幻想的
クラウチングスタートさん「だって僕共有じゃないですもん」
テイカーさん「千夜さんの視点すごくうざーーーい」
辞職届さん「パンダを吊らずして、どこを吊ろうというのか(反語」
クラウチングスタートさん「紙芝居共有は無いと思いますけど」
紙芝居さん「別に何も騙ってないよ!僕はこんなに誠意を尽くして動いているのに!」
かばんさん「メジさんが指揮とればいいですよ」
エレミヤさん「共有の指定が入るまではCOするな。>幻想」
節分豆さん「>>千夜
共有が、数日またいで占い騙るメリット無い気がする。

と言うか、紙芝居狂人だけじゃなくて、狐は普通にあるんちゃうのん?」
針目めいさん「出てこないってことは●吊りでしょう」
ゲームマスター「狐が狩人COしてカオスな展開になりそう」
テイカーさん「しょーーーじき
紙芝居共有ならぶっころしますけど」
千夜さん「即ち、紙芝居の真はほぼ見てないよ
今日完グレ吊りはない、パンダ吊り」
エビチリさん「共有出ないし霊軸で霊指揮でいいんじゃないでしょう」
幻想的さん「どうするんだ。吊るならCO聞け。
霊能か共有に任せるけどな」
紙芝居さん「あれが初心者騙りに見えたのか(困惑)」
メジさんさっさとでてこいやゴミ共有
俺が指揮とるぞ
OPIさん「いつまでも残して後半で狩人COされるほうが嫌だと思いますけど、村視点>エレミヤ」
クラウチングスタートさん「紙芝居はどう考えても初心者かたってないですよね」
テイカーさん「ごめんもうちょっとわかりやすく>千夜」
紙芝居さん「まぁあの・・・針目めいが狂人の目もあるわけだし、いいんじゃないか幻想的吊りで
けして日和ってるんじゃないよ、僕の目からもそれが最善に見えるね」
千夜さん「◆紙芝居「ところでCOしていいかな?」

◆紙芝居「占いCO!クラウチングスタートさんは村人だったよ!」
この下りに回答を聞く間もなく紙芝居は占いCO
この時点で紙芝居は『初心者騙り』と捉える事が出来る
役職として可能性があるのは2卓、狂共このラインが一番大きい
共なら昨日共が出てこない理由も筋がつくからね」
辞職届さん「いつまでたっても共有が出てこないので、カゲロウは狐か狩人ですね」
エレミヤさん「あるね。幻想が狩もあるのだから。>OPI」
針目めいさん「完グレ吊だと狩人が吊れる危険性がある」
テイカーさん「囲いに失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した
失敗した 失敗した 失敗した」
節分豆さん「3−1なら、噛まれ候補は
霊能、ちーたん、辞職あたりやろうなー、まあ
狐探しのグレーかみもなくは無いけど薄いやろ」
スライム高田さん「どうしてパンダしんでしまうん?」
辞職届さん「幻想的を幻想的に吊ります。ふつくしい」
チートコードさん「3−1で役職全生存、パンダであろうと情報を明確にするために吊って情報を揃えるのがいいんじゃないでしょうか…」
クラウチングスタートさん「とかいうのはやめてくださいよ」
OPIさん「ここで完グレ吊る意味あるんですか。死体なし出てるのに」
クラウチングスタートさん「指定があるまでCOしない(CO無し)」
針目めいさん「霊能結果見てください(キリッ」
OPIさん「COあるんですか」
辞職届さん「エレミヤが囲いに失敗しました」
エレミヤさん「完全グレ指定でいいじゃない。なんなの?」
針目めいさん「幻想的さん釣りですー」
かばんさん「GJだと思った人は修行が足りません。辞職届さんが狐で噛まれたんです」
テイカーさん「あーでもごめんねー
エレミヤと投票あったのすっごい後悔」
チートコードさん「quit」
幻想的さん「指定があるまでCOしない」
クラウチングスタートさん「寝ますね」
紙芝居さん「ちょっとこのテンション疲れるからやめていいかな・・・普通に話すね・・・」
辞職届さん「カゲロウ○なら狐か狩人か共有ですね。」
テイカーさん「パンダばいばい」
節分豆さん「取り敢えずパンダ釣り?」
テイカーさん「勝ちました」
ゲームマスター「狂GJー」
千夜さん「いい死体なしですね」
針目めいさん占いが増えてはしゃいでいるので
これは狐じゃない?って思って占った
◆幻想的「理由も言えないならなおさら偽目ですよ>紙芝居さん」
エビチリさん「パンダ?」
エレミヤさん「理由・紙芝居への言及が随分多い。真かどうかを推理するのは今後で問題なく、本来村は誘導、グレ観察をしてるんじゃないか?
すりより臭く、しかし真占が把握できていない狐目も十分にありそうだな。」
幻想的さん「へー」
節分豆さん「おはよう。死体無し?」
スライム高田さん「おそよう」
紙芝居さんなんていうか、まぁ昨日の彼の発言ログ見てみろ!そんな感じだね!
お手本のような発言稼ぎだね!言いたいことがないなら
ムリに喋らなくてもいいのに、みたいな感じだね!
◆節分豆 「占いは、最低人外2か。
紙芝居狂人はなんとなくなさそうだなー
狂人なら、この出遅れなら、霊能COして普通に霊能吊りきり狙いそうだし」
あとこの辺もよく意味がわかんないよね!狼の希望も入ってるように見えるよね!
OPIさん「おはよう」
エビチリさん「おはよー」
千夜さん「おはようこ」
クラウチングスタートさん「へいわ」
辞職届さん「辞職します」
幻想的さん「おはよう」
エレミヤさん「占いCO 幻想的○」
針目めいさん「占いco 幻想的さん●」
紙芝居さん「占いCO 節分豆は〇だったよ!」
メジさん「霊能CO:カゲロウ○」
かばんさん「真・即・噛み!(ジャーン」
チートコードさん「login 136518 3rd day」
3日目の朝となりました。(14/02/03 19:37:54)
針目めいさんを狙います。 >>> エレミヤ <<<
テイカーさんの独り言「うーん?」
節分豆さんの会話「いや、正直あの強烈誘導は共有には見えないw」
辞職届さんの会話「騙されませんよ!」
紙芝居さんの独り言「占いCO 節分豆は〇だったよ」
節分豆さんの会話「スライム怪しいっすなー。
それは思ってた。後OPIさんの印象にのこらなさも気になった」
辞職届さんの会話「◆千夜
「辞職届非共有は簡単に透けますね」
ひどいブラフですね」
辞職届さんの会話「あとはスライムかな」
針目めいさんの独り言「誤爆も、共有トラップも怖い」
節分豆さんを占います。 >>> 紙芝居 <<<
針目めいさんの独り言「出す先が噛まれる場合がorz」
節分豆さんの会話「k」
スライム高田さんの遠吠え「グレランならなけりゃ、エビチリ」
節分豆さんの会話「◆紙芝居さん 「遅くした理由はあるんだけど、ここでそれを言うと台無しになっちゃうんで
村人が勝った後に言いますね!」

戦犯覚悟で切りたいわ。
確実に村無いぞ、これwww」
辞職届さんの会話「んじゃ幻想的あたりということにします」
針目めいさんを護衛します。 >>> チートコード <<<
エレミヤさんの遠吠え「かこいなくていいな」
針目めいさんの独り言「●を出す時は何時も緊張してしまう」
スライム高田さんの遠吠え「opiで票あわせ」
エレミヤさんの遠吠え「では対抗のめい髪で行こうとおもうぞ
120かみ。ちょいおくれるかもしれないが安心して任せてね。」
節分豆さんの会話「マジっすかw」
針目めいさんの独り言「占いco 幻想的さん○●」
テイカーさんの独り言「どうでるんだろうな」
辞職届さんの会話「フラットに見過ぎて、ぜんぜん考えてない」
エビチリさんの独り言「霊は真っぽいなぁ 共有なんで出ないの(´・ω・`)」
辞職届さんの会話「ポエマーが村なんて、だいぶ昔の話ですよ。
いまや、ポエマーは潜伏役職の時代!」
節分豆さんの会話「今誰が怪しいとか居ます?
明日もグレランなら出ようかなーとは思いますが」
辞職届さんの会話「基本、フラットにみます」
ゲームマスター「お疲れ」
テイカーさんの独り言「エレミヤさんがカゲロウ投票かー」
節分豆さんの会話「ポエム騙ってただけだしな。
絶対に村だろうけど」
千夜さんの遠吠え「紙芝居は初心者騙り、占い抜くなら針目ぬいさんが一番真で見てます」
エレミヤさんの遠吠え「でもどうだろ、真潜伏でめい狂あるか?」
辞職届さんの会話「ポエマーを処理できてうれしいです」
節分豆さんの会話「正直、紙芝居切りたいんだけど
絶対狐あたりだろ、あれ」
エビチリさんの独り言「なんだこの村怖い」
エレミヤさんの遠吠え「3人目が共有、相方○もらいとかじゃないかね。
めいかめそうだとおもうか?」
カゲロウさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/02/03 19:32:52)
カゲロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かばんさん0 票投票先 → OPIさん
紙芝居さん1 票投票先 → テイカーさん
辞職届さん0 票投票先 → カゲロウさん
クラウチングスタートさん0 票投票先 → テイカーさん
エビチリさん2 票投票先 → テイカーさん
針目めいさん0 票投票先 → エビチリさん
千夜さん0 票投票先 → エビチリさん
幻想的さん0 票投票先 → 紙芝居さん
OPIさん3 票投票先 → スライム高田さん
カゲロウさん5 票投票先 → OPIさん
チートコードさん0 票投票先 → カゲロウさん
エレミヤさん1 票投票先 → カゲロウさん
スライム高田さん1 票投票先 → OPIさん
メジさん0 票投票先 → エレミヤさん
テイカーさん3 票投票先 → カゲロウさん
節分豆さん0 票投票先 → カゲロウさん
紙芝居さん「予告は嫌だな!ゆっくり考えたいな!」
チートコードさん「発言ソースも参考にしなきゃいけない。このデータは案外バカにできないんだ。
だから努力を怠ると僕だって簡単にエラーを検出しちゃう。」
幻想的さん「理由も言えないならなおさら偽目ですよ>紙芝居さん」
辞職届さん「カゲロウさん、さようなら」
スライム高田さん「0円提示は残念でふ。
ノーマネーでフィニッシュしたくないので明日から本気だします」
かばんさん「真・即・噛み!(ジャーン」
千夜さん「辞職届非共有は簡単に透けますね」
テイカーさん「誘導合戦おおいねー カゲロウさんに一票!」
辞職届さん「ポエマーは吊り。これ基本です」
幻想的さん「そういうなら結果出してくれ
俺偽目で見る>紙芝居さん」
クラウチングスタートさん「負けたら言わないんですか!!!ひどい!!!」
OPIさん「私見たことあります」
辞職届さん「いまなんかポエマーいたから、ポエマー吊りましょう。ここ共有ですよ。間違いない」
紙芝居さん「遅くした理由はあるんだけど、ここでそれを言うと台無しになっちゃうんで
村人が勝った後に言いますね!」
かばんさん「じゃあ狼さんに噛み先アドバイスしますよ。エレミヤさんが真っぽいんでここか、霊能噛んで占いはロラされる感じでいいんじゃないですかね。きっと狐さんは明日のグレランで吊れます」
千夜さん「紙芝居は予告しなさい」
クラウチングスタートさん「そうですかね、あのままでしたら僕が吊れる可能性も多々ありましたが」
エレミヤさん「◆OPIさん 「クラウチングさんの発言的に吊れそうな仲間を庇った狼ってわけではなさそうですね」
いまだかつてそんな動きでCOした占騙りとかみたことない」
メジさん共有さっさとでろ
辞職届さん「その程度も出来ないで、センサータイプを名乗るなんておこがましいとおもわんかね?」
チートコードさん「役職がCOするのはとてもいいよ。解析に手間がかからないからね…
…うん、待っててもうちょっとだよ。」
カゲロウさん「完成したNonfiction傷つけ傷つくだけの時間は終わった」
千夜さん「挨拶が遅いので戦力外と言っときましょう>スライム高田さん」
紙芝居さん「そんな事言っちゃってー、君たち即切りなんてする勇気ないだろー?
まぁ僕に任せておいてよ、真占いたるこの僕に」
エビチリさん「紙芝居さんのCO遅くした理由が聞きたいなー」
節分豆さん「占いは、最低人外2か。
紙芝居狂人はなんとなくなさそうだなー
狂人なら、この出遅れなら、霊能COして普通に霊能吊りきり狙いそうだし」
クラウチングスタートさん「じゃあ全力で共有に投票しに行きます」
辞職届さん「潜伏するなら共有は吊ってやればいいんですよ。それぐらい簡単です」
OPIさん「クラウチングさんの発言的に吊れそうな仲間を庇った狼ってわけではなさそうですね」
幻想的さん「なんか変な出方で出てきたな。
様子見しすぎではないのか」
テイカーさん「針目さん真だろうとおもったけど3人目でわかんなくなっちゃった」
エレミヤさん「狐もあるんじゃないの紙芝居。やだー」
千夜さん「紙芝居の役職が8割透けます」
テイカーさん「わかんなくなったな」
針目めいさん「3-1に増えました」
メジさん「きっていいLV」
カゲロウさん「足下に転がるDeflation錆びた指輪枯れた花」
辞職届さん「そうでもないときには辞職願にするのが無難ですね。ええ」
エビチリさん「正直共有COするんだと思ってたよ…」
かばんさん「真噛めてないじゃないか!(憤怒」
チートコードさん「解析には時間がかかるんだ、だから最初に始めるべきはノイズの除去から
コードに分析されるか、ノイズとして消去されるか、それを競い合おうじゃない」
スライム高田さん「僕は戦力外ですか?千夜さん
トライアウトはいつでしょうか?」
幻想的さん「霊能出てるのに霊能じゃない俺噛みって意味が分からないですが、
霊能偽が見えてるんですか>かばんさん」
紙芝居さん「なんか名前長かったんで占っときました!」
節分豆さん「3−1把握。」
辞職届さん「何が何でもとにかく辞めるんだ!お前ら雇用主の心証なぞ知ったことか!俺は仕事を辞めるぞ、JOJOぉっーーー!!!って時に出すのが辞職届です」
クラウチングスタートさん「はあ?」
エビチリさん「3-1か」
針目めいさん「エビチリは辛いから、チリ抜きで」
エレミヤさん「きっと3Kのそろった職に違いない。
同情の余地は十分にあるな!>豆」
千夜さん「紙芝居初日共有まで把握できました」
節分豆さん「COどぞ
共有?」
OPIさん「いいえスライム高田さん吊ります」
エビチリさん「伺う前に出ろ>紙芝居」
紙芝居さん占いCO!クラウチングスタートさんは村人だったよ!
節分豆さん「2−1とか、やること無いしなー。」
紙芝居さん「ところでCOしていいかな?」
クラウチングスタートさん「挨拶位置で判断するのは嫌いですがエビチリ食べたいのでエビチリ吊りでいいや」
千夜さん「エビチリおいしいですからね」
かばんさん「霊能ではない幻想的さんあたりとりあえず噛んでおけばいいね」
カゲロウさん「あなたの指が声が蛇がまだ絡み付き息が出来ない」
幻想的さん「村役職だったんじゃね>節分豆さん」
千夜さん「戦力外っぽいのが何人かいるなぁ」
エビチリさん「エビチリ食べたいんですか?>千夜さん」
スライム高田さん「2ー1だと?」
針目めいさん「エビチリさん釣りまでは帷幄です」
チートコードさん「僕たちのいる世界は所詮電脳世界、ゲームだからね
狼も狐もすべてプログラミングの存在なんだよね…」
OPIさん「紙芝居寒い」
節分豆さん「辞職って、元々の役職なんだよwww」
千夜さん「エビチリ吊りましょう」
紙芝居さん「共有は今日言う?」
針目めいさん「グレラン把握です」
かばんさん「お、やった真噛めたようで占いが2人しかいないw」
辞職届さん「辞職します」
カゲロウさん「悲しいだけの冷たい自由なんていらない」
辞職届さん「おはよう」
節分豆さん「2−1把握。
グレランだー」
スライム高田さん「おそよう」
エビチリさん「2-1?」
針目めいさんダンガンロンパって、……微妙でしたね。
そのアイコン使っているということで占いました(キリッ
チートとか、そういうずるいのはメッですよ
メジさん「霊能CO」
エレミヤさん「理由・隣占い。そのささやかな悪魔の誘惑をとめろ。」
幻想的さん「霊能出ろ」
OPIさん「おはよう」
節分豆さん「鬼は外ー、福は内!」
エレミヤさん「占いCO 辞職届○」
針目めいさん「占いco チートコードさん○」
紙芝居さん「おっはー」
エビチリさん「おはよー」
メジさん「おはよう」
クラウチングスタートさん「いつも思うんですけどチートコードのほうがトリガーハッピーよりトリガーハッピーしてますよね」
カゲロウさん「ぬけがらの夜に 想い出をつぎはぎ
今だけは泣く事でしか壊せない」
千夜さん「おはようこ」
テイカーさん「おはよう」
かばんさん「真・即・噛み!(ジャーン」
幻想的さん「おはよう」
チートコードさん「login 136518 2nd day」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/03 19:25:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレミヤ <<<
紙芝居さんの独り言「よし、たまには出るか」
紙芝居さんの独り言「軽やかに占いCO!クラウチングスタートさんは村人だったよ!」
かばんさんの独り言「真・即・噛み!(ジャーン」
かばんさんの独り言「真・即・噛み!」
OPIさんの独り言「おっぱい」
千夜さんの遠吠え「はい」
OPIさんの独り言「そろそろ人外ほしい」
千夜さんの遠吠え「幻想的、紙芝居、チートコードの銃殺対応するね」
エレミヤさんの遠吠え「銃殺対応はできない。
●打たれなら打たれた者がCOして。」
かばんさんの独り言「真・即・噛!」
スライム高田さんの遠吠え「千夜さんに身内票いれます」
千夜さんの遠吠え「●出されたら霊能に出る」
エレミヤさんの遠吠え「じゃあ騙る。120かみ」
スライム高田さんの遠吠え「潜伏希望です」
クラウチングスタートさんの独り言「いつも思うんですけどチートコードのほうがトリガーハッピーよりトリガーハッピーしてますよね」
メジさんの独り言「GMをうらみます」
メジさんの独り言「はいはいロラロラ」
千夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
辞職届さんの会話「あいよー」
エレミヤさんの遠吠え「よろしく」
かばんさんの独り言「真・即・噛!」
チートコードさんの独り言「ぼ、僕みんなのためにがんばるよっ」
針目めいさんの独り言「占いco チートコードさん○」
OPIさんの独り言「すっむっらー」
スライム高田さんの遠吠え「しくよろ」
OPIさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
かばんさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
クラウチングスタートさんを占います。 >>> 紙芝居 <<<
節分豆さんの会話「よろすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 19:20:41)
千夜さん「よろしくお願いします」
かばんさん「4649」
針目めいさん「よろしく」
チートコードさん「よ、よろしくね、みんな」
カゲロウさん「よろしく」
節分豆さん「鬼は外ー」
クラウチングスタートさん「よろしく」
メジさん「よろしくうち」
エビチリさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始。」
ゲームマスター「遅れ出ないうちに始めたいね」
ゲームマスター「ばんよろ」
kariさんが節分豆に名前を変更しました。
節分豆さん「ばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:17:47)
なかゆかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがテイカーに名前を変更しました。
かばんさん「are you ready?」
テイカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:16:17)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:13:54)
kariさんがOPIに名前を変更しました。
kariさんがメジに名前を変更しました。
かばんさん「ず、ず、ずさ?」
ゲームマスター「しかし赤がいたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メジさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:07:09)
かばんさん「ず、ずさ?」
歳納京子さんが千夜に名前を変更しました。
kariさんがクラウチングスタートに名前を変更しました。
なんちゃって後藤さんがスライム高田に名前を変更しました。
kariさんが幻想的に名前を変更しました。
kariさんがなんちゃって後藤に名前を変更しました。
kariさんが歳納京子に名前を変更しました。
kariさんがカゲロウに名前を変更しました。
kariさんがエレミヤに名前を変更しました。
さんがチートコードに名前を変更しました。
kariさんがなかゆかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:57:00)
かりさんが紙芝居に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがエビチリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:55:21)
ゲームマスター「こんばんは」
エレミヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:53:10)
チートコードさん「こんばんわ…」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 18:52:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カゲロウさん「hi」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:51:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:50:49)
かりさんが辞職届に名前を変更しました。
OPIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:43:57)
ゲームマスター「こんばんは」
幻想的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:39:26)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:38:14)
かりさんが針目めいに名前を変更しました。
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:33:53)
針目めいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:29:02)
エビチリさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:28:12)
kariさんがかばんに名前を変更しました。
なかゆかさん「こんばんわ」
クラウチングスタートさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:25:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:25:55)
かかーしさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
辞職届さん「こんにちは」
かかーしさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:16:33)
紙芝居さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:12:41)
かばんさん「よろしく 」
ゲームマスター「早く戻ってこれるといいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:11:21)
かりさん「よろしく でも今から出かけてくるから多分案山子
帰ってきた時にまだ揃ってなければ参加」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:09:25)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る