過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ゼット
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷
神谷
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャベジン
◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
めくら
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
たなか
たなか
[共有者]
(生存中)
 
 
カー
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
お人形大好き
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白髪
ししゃも ◆QSqDjuQjlQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東北東
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
恵方巻き
◆BPo/6WOHII
[村 人]
(死 亡)
 
 
おす
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
戸愚呂妹
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
詰んだ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
鬼退治
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆福
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼ゴッコ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトラ
パチェ ◆xeblLVHxls
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 136517番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼退治さん「村立てありがとです」
鬼退治さん「あー狐把握の可能性があるから、真見れない占い師は銃殺を出させないようにするって狙いでしたか。なるほど、そもそも占い切りってそういうためにありますからね。」
カーさん「切ろうと思ってた占いが銃殺かどうかわからん占い結果出される前に切るのは非常に安定択になる。」
カーさん「僕としては、鬼退治が銃殺の跡を出す前に吊りたかった 相方はたぶんそんな感じで狩人死亡候補を減らさないために早決め打ちに同意したって感じだとおもうべ>鬼退治」
鬼ゴッコさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
カーさん「早く決め打ちすることで今回は、詰んだ真なら詰んだ噛みが今後ありえたことがあって、今回の村は1手遅く決め打ちするべきだったと思う。 遅いすぎるよりは1手早いぐらいのほうがいいと思ってるがな」
鬼退治さん「今回は死体なしがでていたから、狩人を生かすために定石通り吊り数=人外数で切ったって感じなのですかね?」
カーさん「偶数での最大人外数吊りは、別にしなくてもいいんだな 狐が吊りで死んでたら銃殺おきないって自分で言ってたけど、吊りでしんでるならそもそも無駄吊りできる回数1つ増えてるし」
鬼退治さん「いや人の好みもあるのは分かっているのだけれども」
鬼退治さん「猫噛み・狐噛み・狩人のGJ・狐銃殺(2死体)
吊り数が増える可能性っていくらでもあると思うんだよなあ」
カーさん「言うことがないってのは、別に悪い意味じゃなくて、そういう進行だったって意味な 占い切って行く中で真が切られるのは騙りが切られるのと同じで、仕方ないことだ」
鬼退治さん「偶数でも吊数=最大人外なら占い切るべきなのかなあ」
カーさん「占いにも狩人にも何も言うことないな、」
ゼットさん「ではGM村建ておつ」
カーさん「村建てサンクス 楽しかったし、雑な猫吊りからの警戒がたりない進行はすまんかった 相方もありがとうよ 頼りがいのあってすっごくやりやすかったゾ」
ゼットさん「そのなんっていうか共有よりも占いと狩人に問題があったって感じ、」
東北東さん「いや、一番詰みから遠かったし、めくらさん吊った後ならともかく。」
ゼットさん「狐視点としては引き分けが最高って感じになるから複数COに備えておいたほうがいいかもしれんな。」
カーさん「◆東北東さん 「占いロラし始めたら、誰も破綻がなければ完遂したほうがよかったね(・ω・`)」
それは・・・違うべ・・・そんなことやってたらどこが真でも吊りたりねーよ 仕事終わった真を吊るってならわかるが、詰んだも最後まで詰んでなかったしな」
白髪さん「告発ある時点で狐は村つりで勝ちじゃんか!!」
東北東さん「恵方巻さんもゼットさんも狼っぽさなかったし、もう少し食い止めればよかったね(・ω・`)」
カーさん「どっちかぶれても3票は入ると思ったけど、狐は村吊ろうとするし、やっぱ丁寧さがたりなかったな」
たなかさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「ロンパ勢は18猫RP村が立ってるから行ってやってくれ」
ゼットさん「キャべジン真ねーと思ったし最高引き分けってところか」
詰んださん「GMさん村たてありがとうございました。」
東北東さん「占いロラし始めたら、誰も破綻がなければ完遂したほうがよかったね(・ω・`)」
豆福さん「GMさん村建てありがとうございました」
詰んださん「潜伏してくれた狂人さんもナイスでした。4−1になるよりこの陣形の方がやりやすいです。」
キャベジンさん「GM村建て有難うございました」
たなかさん「同時告白は困ってしまいました。」
キャベジンさん「あそこで切られる意味も分かってないのでもう何も言えないです^q^」
東北東さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
おすさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
めくらさん「GMさん村建てありがとうございました」
詰んださん「ちょっと強引でしたが、こういうのもありですね。」
ゲームマスター「真狼ー真から狼の騙り追加狂人潜伏。狐把握から、真が切られて吊られる。
猫の真狂相打ちになったが、同時告発が綺麗に決まった形になったな。」
ゼットさん「お疲れ様」
豆福さん「なにこの内訳w」
おすさん「色々ミスったわすまん」
キャベジンさん「狼は最後よく狐吊れて勝てたねーおつつ」
カーさん「まぁ同時告発警戒を怠ったがすまんかった」
東北東さん「せめて狼引き連れて…いや、不幸中の幸いで狂人道連れにできただけでもいいか。」
めくらさん「猫つった狂人さんかっこよかったです」
豆福さん「お疲れ様でした」
リトラさん「狼もだけど村も相当ダサかった お疲れ様」
お人形大好きさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
戸愚呂妹さん「まあこれは負けを認めるしか」
キャベジンさん「占い切るの早かったね位なもんだわ」
お人形大好きさん「人外勢お見事っていうwww 完敗だっていうwww」
詰んださん「良い感じにぶれてくれて助かりました、お仲間&狂人ありがとうございます!」
カーさん「おつかれっすた(震え」
おすさん「お疲れ様でした」
東北東さん「お疲れ様でしたー。
なんかなー。もう少しどうにかできなかったものか。」
たなかさん「お疲れ様でした。」
鬼退治さん「お仲間愛してゆううう((((o>ω<)o)))」
戸愚呂妹さん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさん」
鬼ゴッコさん「お疲れ様です」
お人形大好きさん「乙っていうwww」
めくらさん「おつかれさまでした」
詰んださん「お疲れ様でした。」
白髪さん「おっつー」
キャベジンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/03 21:54:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼットさんを狙います。 >>> 詰んだ <<<
カーさんの会話「おつかれさん 」
ゼットさんの独り言「ダッサ」
おすさんの遠吠え「あれリトラ吊れてる」
詰んださんの遠吠え「豆服狩人でゼット護衛はないはず」
めくらさんの遠吠え「どーぞ」
ゲームマスター「これは綺麗に決まった」
おすさんの遠吠え「ごめんCOしそこねた(カス)」
東北東さん「割れた^^;」
詰んださんの遠吠え「いいですね?」
詰んださんの遠吠え「ゼット噛みます」
めくらさんの遠吠え「やははーい」
鬼退治さん「共共狐→めくらさん
3wが→狐
豆さんとゼットさんがどこに入れるかだね」
7日目の夜となりました。(14/02/03 21:53:45)
リトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たなかさん0 票投票先 → めくらさん
めくらさん1 票投票先 → リトラさん
豆福さん1 票投票先 → 詰んださん
リトラさん3 票投票先 → 豆福さん
ゼットさん0 票投票先 → カーさん
おすさん0 票投票先 → リトラさん
詰んださん2 票投票先 → リトラさん
カーさん1 票投票先 → 詰んださん
ゲームマスター「引き分けかね」
鬼ゴッコさん「何故おすじゃないんだろ…」
戸愚呂妹さん「えええ」
めくらさん「狼CO りとら狐」
カーさん豆福吊り
リトラさん「じゃあ狐COしときます」
詰んださん狼柱CO リトラ狐
カーさん豆福吊り 詰んだ視点はゼット最後につればいいから問題ない
リトラさん「違います 豆福で間に合う」
白髪さん「保険として、豆○おすが狩COでよかった感」
ゲームマスター「さて、同時多発がくるか?」
めくらさん「つんだグレがリト豆だけなはず」
詰んださん豆福を吊る意味は薄い
豆福をこれを理解している場合リトラに投票する事
リトラさん「確定偽ではないだろ」
おすさん「クソ変換しね」
カーさん「これで詰んだ視点は問題ないだろ?豆福吊りで」
鬼退治さん「下手に狐に誘導して、真に銃殺だされたら芋づるあるかなあってのと
真を消してグレ圧迫もありかと思ったんだよね」
リトラさん「昨日共有は狩対抗出させようとしてたよね」
おすさん「正直今日詰んだ護衛を継続する必要が中田t思うの」
鬼ゴッコさん「おわかってる」
詰んださん今日は確定偽のリトラ吊り
鬼ゴッコさん「共有だったらこの場合
めくら護衛→カー
リトラ護衛→たなか
ってするけどな」
カーさん豆福吊り 護衛は◆たなかさん 「めくらさんはカー護衛
リトラさんは私を護衛」
詰んださん「めくらが昨日出ないメリットはないがそういう状況判断が出来そうに見えん
だからこそ昨日俺が他に狩人居れば絶対に出ろと言っておくべきだったか」
めくらさん「あれ、つんでない?」
たなかさんめくらさんはカー護衛
リトラさんは私を護衛
カーさん「あと詰んだ視点リトラ→豆福→ゼットか やっぱツンでないな」
めくらさん「チャレ日って今日だもの。きのうじゃつまないよね>詰んだ」
詰んださん「リトラ→豆福→ゼットでOK」
リトラさんめくらが昨日でないメリットがない
キャベジンさん「狼サイドとしてはどうやって狐吊りにするかの場面」
カーさん「詰んだ視点切り詰んでなかったか」
おすさん「東北東が囲いじゃなかった それだけで僕はもう心がいっぱいいっぱい」
詰んださん「昨日狩人COしとけよ>めくら
また無駄占い」
豆福さん「めくらさん盲信したい」
めくらさん「重複ごめんよ・・・」
めくらさん「護衛履歴

2日目 護衛詰んだ
キャベジン発言稼ぎで胃がジンジングッタリげろげろ。
ナマものなんて目じゃないさ!

3日目 護衛詰んだ
霊噛み・●出しは鬼退治狼目。実に護衛ブラシ臭いですな。
続行護衛詰んだ。

4日目 護衛詰んだ
へっいっわ!へっいっわ!
スライド護衛もなくはないですが・・・。うぅむ。キャベのほうが狂っぽいし
続行しますね

5日目 護衛詰んだ
鬼ゴッコ噛みですかぁ残念!!

6日目 護衛詰んだ
鉄板ガードです。」
詰んださん「白髪占っちまった俺のミスだなぁごめん
潜伏狂人がいる可能性までは考慮してたのに」
めくらさん「護衛履歴

2日目 護衛詰んだ
キャベジン発言稼ぎで胃がジンジングッタリげろげろ。
ナマものなんて目じゃないさ!

3日目 護衛詰んだ
霊噛み・●出しは鬼退治狼目。実に護衛ブラシ臭いですな。
続行護衛詰んだ。

4日目 護衛詰んだ
へっいっわ!へっいっわ!
スライド護衛もなくはないですが・・・。うぅむ。キャベのほうが狂っぽいし
続行しますね

5日目 護衛詰んだ
鬼ゴッコ噛みですかぁ残念!!

6日目 護衛詰んだ
鉄板ガードです。」
カーさんやっぱリトラ吊りべきではないと思うんだが>相方
たなかさん「おはようございます。」
めくらさん平和ですたいね。狩人CO
リトラさん「猫が偽猫をくった」
おすさん「おはよう」
ゼットさん「おは」
詰んださん理由
多少嫌な予感はしてたがまさかこうなるとはな…
真狼狼―真狂でほぼ確定
つまり残りは最大で2w1fとみる
リトラは狩人なら噛まれるからまず占わない
豆福・めくらの二択で、発言的にめくら占いかなぁ…
豆福さん「おはようございます。東北東さん猫かよっ!しかも偽猫が呪いで死ぬって何なんだこれw」
白髪さん「狼が潜伏狂人にとってわかりやすい進行とってくれて助かった、
キャベンつりの日にもっとリトラつり押してもよかったと思うけどなぁ・・・」
詰んださん「占いCO めくら○」
7日目の朝となりました。(14/02/03 21:48:40)
リトラさんを狙います。 >>> 詰んだ <<<
キャベジンさん「あぁこれもう共有が詰んだ盲信に近いわ」
カーさんの会話「キャベジン真ならする理由があるな」
カーさんの会話「そっちかね・・」
カーさんの会話「方針はかわらず詰んだ視点で詰めるか 白髪狂 占い狼狐真か狼狼真で」
たなかさんの会話「むしろ、キャベジン真で4w残りは」
たなかさんの会話「◆めくら 「東北どんまい」」
たなかさんの会話「鬼退治が真だと、のろいがいっても7人でPPはできませんしね。狐騙りは除きますが。」
東北東さん「先に詰んださん吊っておけばいい。」
カーさんの会話「ふむ そっちから整理していくか ◯から猫がでたからといって破綻にならないはずなんだが」
豆福さんの独り言「確実に共有噛まれるねこれは」
鬼退治さん「豆福さんに○うっておすさんが狩人COとかどうだろう?」
詰んださんの遠吠え「めくら○打つ根一意王
どっちか狩人CO」
めくらさんの遠吠え「狩しますわ」
たなかさんの会話「リトラさんが真ならば、出れば詰みの場面で出ませんでしたから。」
詰んださんの遠吠え「噛みは100で私がリトラ噛む
同時多発なり狩人COなりで荒そう」
カーさんの会話「しかし詰んだが偽確定するような対抗猫が狼がするかね・・・かりに決め打ち失敗したなら東北東吊りにいかなくても恵方巻きあたりで狼つれてることにしすればうちわけの自由はきくし」
リトラさんの念話「ワロタ」
お人形大好きさん「すげぇとこ持ってったな。まさに相打ちっていうwww」
詰んださんの遠吠え「どっちか一応狩人COしてほしい」
鬼ゴッコさん「まぁそれもあるんだけどこういう吊りの場合って
後々発言押さえれば…って思ってしまう>東北東さん」
おすさんの遠吠え「ああいや状況に合わせるわ」
カーさんの会話「まず詰んだが偽にならないのは狼狼真 で白髪狂 」
東北東さん「詰んださん吊りが先だっての。」
おすさんの遠吠え「僕が最後にクソ長文で狼COするんでラス5秒ぐらいで狼COオナシャス」
白髪さん「村もってけばリトラつれたのに、残念」
めくらさんの遠吠え「平和するなら、詰んだ護衛GJ狩人COとかないんです?」
ゼットさんの独り言「白髪は狐かもしれんな」
東北東さん「潜伏狂人で2騙りか。」
詰んださんの遠吠え「これ勝ち筋有ります?とりあえず狐噛み 村が柱したら私が狼柱しますが」
たなかさんの会話「リトラさんを吊りましょう。」
東北東さん「狩人おはステとか…」
カーさんの会話「ふむ整理しよう」
おすさんの遠吠え「ダメやん(諦め)」
白髪さん「んー」
キャベジンさん「何驚いてるんだろうこの共有(真顔」
詰んださんの遠吠え「狐噛んで引き分けコースですが同時告発もします
まぁたなかさんなら対応するでしょうけど」
戸愚呂妹さん「猫が二匹同時に死んだw」
鬼退治さん「そこ道連れはちょっときついwwww」
ゲームマスター「猫CO同士でいったか」
たなかさんの会話「なるほど。」
東北東さん「良かった。偽吊れていけた。」
白髪さん「死体なしの日は、予告先かみ合わせでリトラ狐目、」
めくらさんの遠吠え「呪いww」
詰んださんの遠吠え「あわわわ 狐噛みしかないですね」
カーさんの会話「ファ!?」
キャベジンさん「だよねぇ。猫村で占い3だと早々に切るのかと思ったし指定している以上もうこの共有には何言ってもアカンな位にしか思わなかった。」
6日目の夜となりました。(14/02/03 21:43:39)
白髪さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
東北東さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白髪さん1 票投票先 → 東北東さん
たなかさん0 票投票先 → 東北東さん
めくらさん0 票投票先 → 東北東さん
豆福さん0 票投票先 → 東北東さん
リトラさん0 票投票先 → 東北東さん
ゼットさん0 票投票先 → カーさん
東北東さん8 票投票先 → 白髪さん
おすさん0 票投票先 → 東北東さん
詰んださん0 票投票先 → 東北東さん
カーさん1 票投票先 → 東北東さん
鬼退治さん「キャベジンさんとは別陣営ではあるけど、私もあの日の占い切りは早かったなあと思う」
キャベジンさん「猫がここで頑張ればなんとかなるけどもう猫が狐吊れていったら狼勝利コースか」
お人形大好きさん「狂人が動いたねぇ」
東北東さんゼットさんが狼に見える?
ゼットさんが村なら詰んださんは偽。そして白髪さんも狼
キャベジンさん「狼は狐どうすんのかねぇ」
鬼退治さん「まぁ道連れがどこであれ狩人死んでるから狼側は引き分け以上だねぇ」
たなかさん「護衛は詰んださんで。」
キャベジンさん「あの日に占い切るのはもうありえんと思いましたけどここで言ってもどうにもならんわな」
リトラさん「噛まれてもグレ的に勝てそうな気がしたから護衛外してました」
豆福さん「あ、すみませんねこだったか」
めくらさん「東北どんまい」
詰んださん「白髪が狂人じゃない限り東北吊りでいい」
東北東さん「白髪さん偽ってことは自動的に詰んださんも偽。」
詰んださん真狼狼の2騙りが本線だと思ってるから猫真狂や真狐は十分にあり得ると見ている
カーさんOK東北東吊り
戸愚呂妹さん「めちゃくちゃだよ!」
白髪さん「猫まただよ」
東北東さん「だから猫だっての(・ω・`)」
キャベジンさん「村負けコースまっしぐら」
たなかさん対抗猫いなければ、詰んださんの○でも対抗狩人いたらでてください。
おすさん「はいはい囲い囲い」
詰んださん「!?」
めくらさん「対抗ねこまたいませんかー」
白髪さん猫又CO
詰んださん「対抗猫いなくてリトラ真狩なら詰み」
カーさん「対抗猫いたらどうぞ」
豆福さん「うわぁ、ものすごいノイズっぽい発言>東北東さん」
カーさん東北東指定 
戸愚呂妹さん「ねこ 指定きてるよー」
詰んださん「共有護衛でこれなら相当リスキーな噛みしてることになるけど」
東北東さん可愛くてか弱い村娘だと思った?残念 猫又でした!

と猫又です(・ω・)
白髪さんしたいなしの日にどこ護衛だったかだけはいえ
戸愚呂妹さん「これはきつい」
東北東さん「どっちかっていうと噛み合わせっぽい印象だけど。
ゼットさんは村っぽいし詰んださん吊っちゃっていいんじゃない?」
リトラさん平和位置は詰んだだけど 今日はカー護衛
カーさん狩人日記だしてこないけど東北東指定
詰んださん「チャレ日にしては1日早いように見えるけど、銃殺GJまであり得るとはおもう」
おすさん「昨日グレ吊りだったと思う 僕はそれ」
豆福さん「うーん死体被りか」
鬼ゴッコさん「あー初日の投票が猫に3票
結果的に4票で狩りが吊られちゃた村か…」
たなかさん詰んださんのグレーに詰んだ護衛の狩人がいたら出てください
詰んださん「俺視点まだ詰んでないけど狼がグレー噛んで俺が別のところ○引いたら狼は詰みだったんだよ」
リトラさん狩人
東北東さん「先に詰んださんの方を吊っておくべきだったかな?」
白髪さん「昨日吊っとけよ馬鹿やろう」
めくらさん「まだチャレ日じゃないよね?」
カーさんリトラ指定
戸愚呂妹さん「霊界にきてしまったねえ」
東北東さん「死体被りねぇ。呪殺+GJor噛み合わせ…」
詰んださん「ふむ・・」
リトラさん「おはよう」
白髪さん「おはよー」
ゼットさん「おは」
おすさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
豆福さん「おはようございました」
詰んださん理由
○引いたら詰むというのは勘違いだった
ゼット吊ってないからまだつみは先だった
余計にここでの無駄占いは致命的なので非猫COのとぐろor豆服占い
豆福は発言内容的に考えて対抗が○を出すタイミングが遅すぎるように見える
よって戸愚呂妹の方がHITするのではないかと判断した
東北東さん「おはよう。」
詰んださん「占いCO 戸愚呂妹○」
6日目の朝となりました。(14/02/03 21:37:17)
戸愚呂妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂妹さんを狙います。 >>> 詰んだ <<<
たなかさんの会話「リトラさんでいいのでは。」
豆福さんの独り言「◆東北東さん 「私が狼でもキャベジンさんが偽くらいの情報しかないと思うけど。」これおかしくないか? 視点漏れしてる気がする」
カーさんの会話「東北東かリトラ どっちかだな」
カーさんの会話「非猫宣言はやかった豆福は生かしてやろう」
白髪さんの独り言「なにもできずに死ぬかな」
豆福さんの独り言「詰んださん真ならゼットさん吊って狐探してでほぼ詰みだけど」
カーさんの会話「大丈夫 特に噛みがおかしいからってブレたりしないよ」
東北東さんの独り言「まだまだ吊れてなさそうだしねぇ…」
おすさんの遠吠え「いや、混乱するなごめんいいや」
めくらさんの遠吠え「あぁいや55だったか」
東北東さんの独り言「狼退治数が分からないから出るに出れないか。」
おすさんの遠吠え「噛み合わせで」
たなかさんの会話「付け加えると、白髪さんやおすさんが狼ならば、真であるはずの鬼退治さん吊りには積極的に参加するかと。」
おすさんの遠吠え「猫あるところを僕が噛もうか」
詰んださんの遠吠え「噛みは私が100でとぐろ噛みます
何とか頑張りましょう」
カーさんの会話「それじゃリトラあたり指定しとくか」
めくらさんの遠吠え「や、4:5ひょうでやっぱりつれてないでしょう」
豆福さんの独り言「戸愚呂妹さんか東北東さんのどちらかは狼だと思ってる」
ゼットさんの独り言「クロモド呼んで来い」
東北東さんの独り言「そろそろ噛まれなさそうだけど…」
たなかさんの会話「私はグレー吊りでもいいと楽観的でしたが、カーさんはさすがですね。」
おすさんの遠吠え「すまん やっぱり余計な考えは邪道だわ」
ゼットさんの独り言「頭の弱い奴と同じ陣営になると萎えるぜ」
詰んださんの遠吠え「猫があり得るのが 東北、白髪」
おすさんの遠吠え「実は二人共投票してたら吊れてたんだ!」
白髪さんの独り言「ふうむ」
詰んださんの遠吠え「同じくここで吊るのは無理だと判断しましたすみません」
豆福さんの独り言「残り2w? それとも3w?」
めくらさんの遠吠え「わかったまる」
詰んださんの遠吠え「そして明日グレー吊りになった翌日に共有を噛もうと思う
めくらは指定されたら猫COでOK」
たなかさんの会話「占い切りを遅らせるほど、死体なしを出した狩人の死亡確率が高まります。
これでよいと思います。」
ゼットさんの独り言「鬼ゴッコ狩人って線もあるだろ」
戸愚呂妹さんの独り言「ゼットは捨て票か
そこまですると少しアピールしすぎな気もするがねえ」
おすさんの遠吠え「お疲れ様 すまん村の動き的にリトラゴリ押しいけない気がして投票しなかった」
詰んださんの遠吠え「露骨だけどここで一度噛みあわせをして銃殺の可能性を村に残しておこう
とぐろを噛みあわせる」
カーさんの会話「まぁしかし決め打ったところでチャレがあるからなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「完グレに狐を追いやり、狩COがきたら対抗狩COで潰す戦法か」
鬼退治さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
めくらさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゼットさんの独り言「くたばれカス共有」
詰んださんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/02/03 21:32:17)
鬼退治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白髪さん0 票投票先 → リトラさん
鬼退治さん6 票投票先 → リトラさん
たなかさん0 票投票先 → 鬼退治さん
めくらさん0 票投票先 → リトラさん
戸愚呂妹さん0 票投票先 → 鬼退治さん
豆福さん0 票投票先 → 鬼退治さん
リトラさん3 票投票先 → 鬼退治さん
ゼットさん1 票投票先 → カーさん
東北東さん1 票投票先 → ゼットさん
おすさん0 票投票先 → 東北東さん
詰んださん0 票投票先 → 鬼退治さん
カーさん1 票投票先 → 鬼退治さん
キャベジンさん「狐と狼の楽しい殴り合い村」
詰んださん「どっちに投票してもいいんだな」
白髪さん「偶数で猫あぶってどうするんだよ、グレ吊ればいいんだよそしてどっちの真もおえばいいじゃない」
リトラさん「狼が薄いところ吊るとかわろすw」
東北東さん「私が狼でもキャベジンさんが偽くらいの情報しかないと思うけど。」
豆福さん「非猫です、すみません」
ゼットさん「取り敢えず占い切るな」
めくらさん「あると思わないですリアクション>東北」
おすさん「僕はそれだけは伝え」
鬼退治さん吊るなら完灰のリトラがいい
理由は狼が薄いのと、今2wの可能性があるから>リトラ
カーさん「このまま鬼退治吊り」
たなかさん「ではそのままでいきましょう。」
詰んださん「ここでの遅れは命取りになる」
戸愚呂妹さん「申し訳ないが非猫だよ」
東北東さん「恵方巻さんが狼ならもう少しアクションがあると思うんだよねぇ。
詰んださんのほうが真あるんじゃない?」
詰んださんめくら、東北、とぐろ、豆、リトラに猫がいれば絶対に出ろ
詰む確率が格段に上がる
めくらさん「占切るよかまし」
ゼットさん「東北狼だと思ったが違うなこれ」
リトラさん「鬼退治はどこ吊りたいの」
おすさん「後ぶっちゃけ東北東狼から逆算すると真見えてる臭い発言してるし鬼退治真ある」
戸愚呂妹さん「詰んだ真で進めるなら確かにゼット釣りでもいい
気がするねえ」
めくらさん「ゼットさんつられてもらうしかないじゃない」
鬼退治さん「ゼットさんがそう言ってくれるのはいいけどまだグレー広いからそういうわけにもいかない」
詰んださん「どっちでもええよ別に
ただしここでどっち吊るにしてもそろそろ猫は出てくれ特に俺のグレーにいるならここで無駄占いは致命的になる」
白髪さん「パンダも占いも吊らずにグレつりでいいだろ、きめうちそんなに早くしたいのか」
リトラさん「ゼットのその発言は心象いい」
おすさん「豆福について発言を繰り返す東北東は狼の鑑」
キャベジンさん「狼が狐位置把握してるから後々狐は吊れそう。村or狼勝利濃厚ですがな」
東北東さん「まあ、キャベジンさんの真を切るならゼットさん的にそれが一番の進行か(・ω・)」
鬼退治さん「だから偶数なら占い切り伸ばしていいんだって」
詰んださん「グレーか対抗吊って明日○引きで一応詰みかな潜伏狂人考えなければ」
めくらさん「なんで東北占わないマメェ」
ゼットさん鬼退治吊るなら俺吊れよ
お人形大好きさん「まだ人外勢全員生存か。キツイなっていうwww」
白髪さん「ラスぐれつりだな」
豆福さん「ひとつだけ言わせて、とうふくじゃないまめふくです」
戸愚呂妹さん「理由だけだと詰んだを支持したいがねえ」
カーさん鬼退治でGJだした狩人がいなけりゃ鬼退治吊り
詰んださん「鬼ごっこ噛みになるんなら昨日俺でGJじゃないのかね
詰んでないからボルコンで来た、と(名前は「詰んだ」だけど)」
東北東さん「豆福さんも呪殺なく○なのかー(・3・)」
ゲームマスター「おつかれさん」
たなかさん「おはようございます。」
鬼ゴッコさん「お疲れさま」
めくらさん「マメェ」
おすさん「おはよう」
戸愚呂妹さん「おはよう
姉者が見当たらないようだねえ」
鬼退治さん◆たなかさん 「詰んださんは白髪 東北東 戸愚呂妹の中から選んで占ってください。
鬼退治さんは戸愚呂妹 豆福 リトラの中から選んで占ってください。」
トグロは対抗も占う可能性ある
リトラはなんか発言抑え始めた
とうふくでいっか
ゼットさん「おはよう」
詰んださん理由
共有「詰んださんは白髪 東北東 戸愚呂妹の中から選んで占ってください。」
ゼットに○出すのなら鬼退治はまず狼で見たい
本線は真狼狼の2騙りだろうな
それだと戸愚呂妹か東北が狼なら狼は囲い杉って話になる
よって白髪が1番狼あるのではないかと判断
◆白髪さん「予告がかぶって、wwwくっそわろたんですがwww」
このテンションの高さがあんまし狼には見えにくいんだがなー
白髪さん「おはよー」
東北東さん「おはよう。」
豆福さん「おはようございました」
鬼退治さん「占いCO 豆福○」
詰んださん「占いCO 白髪○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 21:25:49)
鬼ゴッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼ゴッコさんを狙います。 >>> めくら <<<
カーさんの会話「居たら狩人あぶって 白髪か豆福なりの完全グレ吊るわ」
たなかさんの会話「グレーでいいのでは?村吊って銃殺出ても、残り9人で最大4ですし」
鬼ゴッコさんの独り言「ここについて自身ありげに語るってのも」
カーさんの会話「鬼たいじでGJだした狩人いなけりゃ吊りでいいか」
鬼ゴッコさんの独り言「昨日の死体無し」
鬼ゴッコさんの独り言「鬼退治 「私GJです 本当にありがとうございました」」
たなかさんの会話「白髪さんくらいですが、困りますね」
鬼ゴッコさんの独り言「潜伏占いとしてはありえる発言だけどな」
鬼ゴッコさんの独り言「鬼退治 「うん、たなかさん即吊でいいよ」」
カーさんの会話「ゼット吊るのも好きじゃねーんだよなぁ」
詰んださんの遠吠え「めくらさんが100で鬼ごっこかみでたのもう」
鬼退治さんの遠吠え「私は明日は占えないから」
めくらさんの遠吠え「反対なければ110でかみます」
ゼットさんの独り言「そしてほぼ確実に占い噛みGJ」
カーさんの会話「グレー指定したところある? もう早めに鬼退治吊ってもいい気がしてきた」
鬼ゴッコさんの独り言「格言使ったら悩むことは無いと思うけど」
おすさんの遠吠え「俺を明日確定○にすると噛まれないのが不自然すぎてやばい感ある」
鬼退治さんの遠吠え「めくらさんが噛むのがいいとは思うけどね」
おすさんの遠吠え「飽和怖すぎやばい」
鬼ゴッコさんの独り言「詰んださんの性格で
詰んだ 「俺噛まなかったら後悔するとだけ言っておこう
悪いが生半可な占い方では済ませない」
って格言の後
詰んだ 「悩むなー」
ってのがね」
ゼットさんの独り言「どうせ共有は吊り数とグレー数数えてるだろうから問題無いね」
めくらさんの遠吠え「おすさん確定しろにして僕が鬼かみましょうか?」
詰んださんの遠吠え「そうするか鬼ごっこ噛み どっちが噛む?時間は100で」
鬼退治さんの遠吠え「鬼ごっこさん噛みで昨日は占いGJに見せる感じで」
カーさんの会話「詰んだ視点が無駄吊り2入ってるけど、詰んだから●でなかったrどうしよっかなぁ 吊りのこり5詰んだ視点人外最大5だし」
たなかさんの会話「予告先を噛んでそのまま狐というのもありえますが。」
詰んださんの遠吠え「たなか噛まないと厄介かなぁ」
詰んださんの遠吠え「村視点明日はグレー吊る余裕があるから出来れば明後日確定○にしたいかな噛みに違和感でないように」
リトラさんの念話「たぶん噛み合わせじゃないかな」
キャベジンさん「リトラめくらで悩んだけどめくらで良かった気もしてきた」
白髪さんの独り言「共有GJなら予告先に●出してるキャベジンは真より」
鬼退治さんの遠吠え「>どこかで仲間を確定○にして狩人COしてもらい狐を吊らせる
同じ言考えてた めくらさん占う機会あったら占っておこう」
豆福さんの独り言「リトラさんか白髪さんあたり役持ちっぽい」
詰んださんの遠吠え「猫ありそうでちょっと怖いけど」
カーさんの会話「ふむ 僕はこのまま信用になってほしいけどなぁ」
詰んださんの遠吠え「鬼ごっこを噛むかね」
鬼ゴッコさんの独り言「これがなー」
たなかさんの会話「占い護衛で死体なしが濃厚ですね。」
白髪さんの独り言「割と狐把握した感じだな
予告先を噛んだって感じか、共有GJ」
おすさんの遠吠え「リトラ護衛もあるかと思いましたが、狩人でやりそうな人がいませんでした」
鬼ゴッコさんの独り言「ゼット●」
鬼退治さんの遠吠え「真狂の占い吊れたけど、狐把握したならなんとかなるね」
キャベジンさん「遺言で狼刺したからもうええやろ(鼻ほじ」
詰んださんの遠吠え「リオラ狐
ここは占わずグレーに残し指定を刺す どこかで仲間を確定○にして狩人COしてもらい狐を吊らせる」
ゼットさんの独り言「キャべジンは多分狂人なはず」
キャベジンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/02/03 21:20:49)
キャベジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白髪さん0 票投票先 → キャベジンさん
鬼退治さん0 票投票先 → キャベジンさん
たなかさん0 票投票先 → キャベジンさん
めくらさん0 票投票先 → キャベジンさん
戸愚呂妹さん0 票投票先 → キャベジンさん
豆福さん0 票投票先 → キャベジンさん
キャベジンさん12 票投票先 → おすさん
リトラさん0 票投票先 → キャベジンさん
ゼットさん0 票投票先 → 東北東さん
鬼ゴッコさん0 票投票先 → キャベジンさん
東北東さん1 票投票先 → キャベジンさん
おすさん1 票投票先 → キャベジンさん
詰んださん0 票投票先 → キャベジンさん
カーさん0 票投票先 → キャベジンさん
カーさん「相方かっけぇ・・・ サンクス」
鬼退治さん「ああ範囲指定するのね」
キャベジンさん「1日あれば銃殺なりなんなり出来るけど指定だ
村は頑張れ 負けたら知らんがな」
東北東さん「あー、でもリトラさんが狼サイドの考えもってなさそうだから、リトラさんよりめくらさんのほうが怪しいっちゃ怪しいか。」
おすさん「まあ東北東囲いのキャベ狼やろ(鼻ホジー)」
詰んださん「範囲指示なら飲む 了解>共有」
鬼退治さん「死体なしでたんでもう予告しなくていいよね?」
白髪さん「キャベジンさん 「2W1Fで対抗に狼居ると思うんでグレから1W1F探して置いて下さい」
どこで2wつれたんすか」
詰んださん「グレー広いし今日のが俺GJも普通にあるので予告はしない方がいいよなもう」
たなかさん詰んださんは白髪 東北東 戸愚呂妹の中から選んで占ってください。
鬼退治さんは戸愚呂妹 豆福 リトラの中から選んで占ってください。
キャベジンさん「指定食らってるんだし仕方がない>妹」
カーさん「あぁ?ダラシネェナ」
鬼ゴッコさん「後…猫騒動で鬼ごっこRPする時間なくなったorz」
ゼットさん「詰んださん 「対抗orゼット切りはまずここで確定事項」
吊れるもんなら吊ってみな」
戸愚呂妹さん「真占いにしては諦めがよすぎるとおもうがねえ」
キャベジンさん「2W1Fで対抗に狼居ると思うんでグレから1W1F探して置いて下さい」
豆福さん「今日から占い吊りですか、了解です」
めくらさん「なぜ早くそういわなかったのカー」
詰んださん「対抗orゼット切りはまずここで確定事項」
おすさん「東北東が投票結果を参考にしたくなさそうにしていた
僕はそれだけは伝えたかった」
鬼退治さん「偶数なんで占い切り明日でもいいんだけどね」
キャベジンさん「真占い切るんすか それなら仕方がないです。」
東北東さん「占い切っちゃうのか(・ω・`)」
白髪さん「つり数はふえてないし占いつりでいいよ 銃殺猫又狩に頼る進行はしなくていい」
めくらさん「あの胃薬やろうを・・・っ!」
豆福さん「GJ確定?占いに狐でてる可能性は?」
カーさんキャベジン吊り
東北東さん「めくらさんは狼というより狐っぽさはあるんだけどね。」
鬼ゴッコさん「いや、占い理由と色が重なって見にくいってだけ>東北東さん」
ゼットさん「俺ん中では鬼退治真で決まってるんで」
詰んださん「対抗と予告が被った場合、対抗が狼なら噛みあわせてくる可能性が高い
よって占い側が占い先を変えることで、対抗を油断させることが出来ると読んだ」
めくらさん「くっ、僕に、僕に、COがあったなら!」
キャベジンさん「多分焦っためくらさんが私噛みにきたんじゃないですかね、それでGJ」
東北東さん「その発言に何か問題が?>鬼ごっこさん」
詰んださん「譲って損した」
おすさん「予告とはいったい」
カーさんそれ以外のCOは伏せててていい
鬼退治さん「私GJです 本当にありがとうございました」
ゼットさんキャべジンでGJじゃないなら吊りでいいだろう
鬼ゴッコさん「強調しなきゃ」
おすさん「鬼退治さん 0 票 投票先 → リトラさん
詰んださん 0 票 投票先 → リトラさん
◆詰んださん 「占いCO ゼット●」
◆鬼退治さん 「占いCO ゼット○」」
キャベジンさん「別にめくらキープでもいいよ」
リトラさん「お前ら予告じゃないの」
詰んださん予告先被ったから紳士的に場所変えてやったらこれかよ
鬼ゴッコさんカーさん 「●に猫がいたら でてどうぞ」
白髪さん「予告がかぶって、wwwくっそわろたんですがwww」
カーさん●に猫がいたら でてどうぞ
東北東さん「めくらさんを吊るか少し迷うところ。」
たなかさん「おはようございます。」
ゲームマスター「流石」
豆福さん「パンダ発生w」
カーさん●に猫がいたら でてどうぞ
鬼退治さん◆ゼットさん「鬼退治潜伏占いとかアホかと」
対抗と予告先かぶったんで変更
潜伏占いを嫌っているように見えたのでなにかしらの役もち臭を感じたんだよね
ゼットさん「おはよう」
戸愚呂妹さん「死体なしか やるねえ」
キャベジンさん>◆めくらさん 「少し意外な噛みだなぁ・・・。」
いや全然意外でもなんでもないと思います。
リトラが臭いのはなんとなく同意するけどね。
発言数もそんなに多くないし濃くないので気になっていた位置、潜伏狼や狐ならここら辺に居ると思うし占ってみよか。
詰んださん理由
詰んださん 0 票 投票先 → リトラさん
鬼退治さん 0 票 投票先 → リトラさん
鬼退治と予告先被ったので変えてあげます

◆ゼットさん
 「あとキャべジンは鬼ゴッコでも占っとけば?」
◆ゼットさん
 「鬼退治潜伏占いとかアホかと」
2番目に占いたかったゼット占い
理由としては初日と比べて発言が落ちた
東北東さん「GGGGJ!」
おすさん「おはよう」
白髪さん「おはよー」
鬼ゴッコさん「おはよう」
豆福さん「おはようございました」
戸愚呂妹さん「おはよう
あ、酒は飲めないんで オレンジジュースください」
詰んださん「占いCO ゼット●」
鬼退治さん「占いCO ゼット○」
キャベジンさん「占いCO めくら●」
4日目の朝となりました。(14/02/03 21:14:25)
リトラさんを狙います。 >>> 詰んだ <<<
たなかさんの会話「追加で出てきた狼ならば、残り真狂もありますがどうでもいいですね。」
鬼ゴッコさんの独り言「適当な発言で白くってのが筋ぽいけど」
たなかさんの会話「鬼退治さんが真はあまりみていません。」
白髪さんの独り言「噛まれないでください」
鬼ゴッコさんの独り言「ここの意図はわかんねーな」
ゼットさんの独り言「明日明後日決め打ちって流れ」
カーさんの会話「霊能噛んででてきたから、僕は鬼退治は真狼 で読んでたなぁ」
鬼ゴッコさんの独り言「おす 「グレラン豆福投票組はギルティ」」
ゲームマスター「狐に2○がきそうだが、この2人なら別のところに○に差し替えるかもな」
豆福さんの独り言「そろそろ共有抜かれそうな予感」
鬼ゴッコさんの独り言「東北東 「たなかさん吊りで。」
この一瞬ぐらいしか尻尾は出してない」
カーさんの会話「◆たなかさんの会話 「鬼退治さんは、狐を即吊ろうとし、恵方巻きさんに●をしました
狂人のように思えます」
ふむふむ。狂アピとしては十分かなぁ 恵方巻き非狼アピするにはちょうどよさそうではる」
たなかさんの会話「特に異論はありません。」
鬼ゴッコさんの独り言「東北東さん自身は3票入ってるけど」
豆福さんの独り言「うーん正直鬼退治さん真は見なくていいのかなあ」
白髪さんの独り言「鬼退治狼本命、真はどっちだかなー」
詰んださんの遠吠え「では私が100でリトラを噛みまs」
たなかさんの会話「わかりました。」
カーさんの会話「そうでなかろうとそうだろうと、何も問題ない キャベジン噛まる、or 占いからでた●に猫がいる じゃないかぎり キャベジン吊り」
鬼ゴッコさんの独り言「豆福さん 3 票 投票先 → 東北東さん
お人形大好きさん 0 票 投票先 → 東北東さん
リトラさん 0 票 投票先 → 東北東さん」
たなかさんの会話「それならば、残りの対抗2人がどこを占うか不明な以上
めくら噛みで対抗してくるのではないでしょうか。」
おすさんの遠吠え「詰んだの案でいいと思います」
キャベジンさんの独り言
>◆めくらさん 「少し意外な噛みだなぁ・・・。」
いや全然以外でもなんでもないと思います。
リトラが臭いのはなんとなく同意するけどね。
発言数もそんなに多くないし濃くないので気になっていた位置なので占ってみよか。」
キャベジンさんの独り言「占いCO めくら●」
鬼ゴッコさんの独り言「鬼退治さんが狼ならそこまで慌てて●打つほどの相手ではなさそう」
キャベジンさんの独り言「あーこれ噛まれる噛まれる」
おすさんの遠吠え「予告先被ってるのに両方そこ占いは危険感ある気が いやなんでもない」
東北東さんの独り言「<吉方を向いてる狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
さあて、真占いが分かりやすい展開にしてくださいな。
潜伏にはある程度自信があるしね。

◆2日目【護衛:詰んださん】【翌日犠牲:お人形大好き】
キャベジンさんの反応が軽すぎて真に見えない。潜伏占いあるかねー?
とりあえず詰んださん護衛でいいかな。

◆3日目【護衛:詰んださん】【翌日犠牲:】
まあ、囲い疑われるくらいなら噛まれないよね(震え声)
鬼退治さんは…『狐COは占わなずに吊ればいい』と即答。
占い師なら占うことを考慮して、ちょいためらう気がする。詰んださん護衛継続。」
豆福さんの独り言「占い先かぶってるよねこれw」
カーさんの会話「占い増えるにあたって両占いから投票うけた豆福非狼って説はわすれたほうがいいかもなぁ かりにどっち狼だとしても消極的ステが2日目にいたから身内票もいれやすい ぎりぎり」
詰んださんの遠吠え「万が一リトラ間で死体なしがでたら=狐だったら、もう片方が別の場所に○打とう
理由としては「予告先が被ったから変えました」で」
鬼ゴッコさんの独り言「鬼退治さん 1 票 投票先 → 恵方巻きさん
たなかさん 1 票 投票先 → 恵方巻きさん」
たなかさんの会話「キャベジンが狼なら非狼に予告していそうです。」
白髪さんの独り言「あとは猫あぶるタイミングだぬ」
鬼退治さんの遠吠え「噛み合わせでいっかな」
鬼ゴッコさんの独り言「発言が感傷的に人を遠ざけようとしてる以外には何もないかね」
詰んださんの遠吠え「共有かんでリトラ●よりは噛みあわせたほうが良いな」
白髪さんの独り言「狐騙りは銃殺対応なしで信用しやすかろうし
霊いないし何も問題なし」
詰んださんの遠吠え「あー対抗狐占わないの確定してるし共有噛んでもいいかでもそれだと対抗真にみえるはず」
たなかさんの会話「鬼退治さんは、狐を即吊ろうとし、恵方巻きさんに●をしました
狂人のように思えます」
恵方巻きさん「おつかれ」
カーさんの会話「ふむ 占い噛まれなかったらキャベジン吊りで 詰んだと鬼退治の2視点で詰めるべー」
リトラさんの念話「人気だなぁ」
鬼ゴッコさんの独り言「恵方巻きさんか…」
詰んださんの遠吠え「リトラ噛みで○出します 2人で同時に同じことすれば真狼にみえるはず」
白髪さんの独り言「二騙りですな」
おすさんの遠吠え「明日判別がつきますね」
めくらさんを占います。 >>> キャベジン <<<
詰んださんの遠吠え「予告先被ったので噛みあわせ一択ですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
白髪さんの独り言「追加居たんで潜伏」
3日目の夜となりました。(14/02/03 21:09:25)
恵方巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恵方巻きさん10 票投票先 → たなかさん
白髪さん0 票投票先 → 恵方巻きさん
鬼退治さん0 票投票先 → リトラさん
たなかさん1 票投票先 → 恵方巻きさん
めくらさん1 票投票先 → 恵方巻きさん
戸愚呂妹さん0 票投票先 → 恵方巻きさん
豆福さん0 票投票先 → 恵方巻きさん
キャベジンさん1 票投票先 → めくらさん
リトラさん2 票投票先 → 恵方巻きさん
ゼットさん0 票投票先 → キャベジンさん
鬼ゴッコさん0 票投票先 → 恵方巻きさん
東北東さん0 票投票先 → 恵方巻きさん
おすさん0 票投票先 → 恵方巻きさん
詰んださん0 票投票先 → リトラさん
カーさん0 票投票先 → 恵方巻きさん
白髪さん「鬼退治が噛まれたらまず占いをつります」
東北東さん「でもぶっちゃけ村っぽくはないよ>おすさん
吊らないなら占うくらいしないと。」
めくらさん「鬼退治も吊りたい目だったけど潜伏占ねぇ。
リトラ、東北も臭いし。吊り殺よっきゅうたります。」
キャベジンさん「予告把握投票にて予告します。また他と被った場合は右隣り、それも被ってたら左隣、ソレもダメなら下とか上にします」
リトラさん「鬼退治が噛まれたらゼットは吊ろうね」
カーさん「好きにしろ>詰んだ」
鬼ゴッコさん「どろけいの方が良かった?>ゼットさん」
白髪さん「確定○狙い占いとかいらないよ、パンダになるか○でも噛まれ先になるだけ
灰占いでよろしい」
鬼退治さん「予告っていうわけでもなかったかな
とはいえグレランでいれている以上怪しいとはおもっていたし、他に気になるグレーがいなかったからそのまま投票先を占った感じ」
たなかさん「昼の間に予告先を決められるなら、早い者勝ちです。」
おすさん「僕はそれだけは伝えたかった」
詰んださん投票で予告でいいか?発言をじっくり洗い出して占い先を考えたい>共有
鬼ゴッコさん「囲いで言ったら…
おすさんって感じはするけど」
おすさん「豆福なんて初日占い二人に投票されてるしなんかあれだし吊らなくていいんですよ」
詰んださん「噛み筋的に明日俺が噛まれる可能性はそんな高くなさそうに思えるしガンガン銃殺狙いでもいいかもしれん
でも鬼退治が狂人で護衛ブラシに来てるなら明日俺が噛まれるから躊躇するな」
戸愚呂妹さん「共有はホモ はっきりわかんだね」
たなかさんそのまま全員予告してください。
ゼットさん「あとキャべジンは鬼ゴッコでも占っとけば?」
キャベジンさん「ふえぇ信頼低くて辛いよぉ…」
カーさん「あくしろよ(せっかち」
リトラさん「たぶん東北東囲われてるように思います」
東北東さん「ぶっちゃけ豆福さんあたり今日吊っておきたかったけどねぇ。」
恵方巻きさん「CO言っただろうがタコ」
詰んださん「今日まともな結果を出せなかったのは俺がぬるかったせいだしそこは謝る」
鬼ゴッコさん「ちなみに次は豆福さん君が鬼だよ>豆福さん」
めくらさん「そういうのいいんですよ。>東北」
豆福さん「今日は●吊りですね、了解」
白髪さん「鬼胎児は一応予告占いってわけかな」
ゼットさん「鬼退治潜伏占いとかアホかと」
鬼退治さん「猫炙りくると思うんで真猫はCO準備しておいてもいいですよ」
おすさん「僕はそれだけは伝えたかった」
詰んださん「対抗(キャベ)が狂人ならこの噛みにならない、鬼退治は狂人よりも狼に見える」
東北東さん「恵方巻さんは共有と鬼退治さんご本人が投票か。」
カーさんCO遅いんで恵方巻きはCOあってもつろっか
鬼ゴッコさん「い、意外か?>めくらさん」
恵方巻きさん「COなし」
豆福さん「鬼ごっこさんも占いCOね、把握」
ゲームマスター「おつかれっていうwww」
めくらさん「少し意外な噛みだなぁ・・・。」
詰んださん「霊能噛んで騙り追加してくるなら、真狼狼の2騙りで潜伏狂人まで考える必要があるなー」
キャベジンさん「対抗狐か狼出てきた感かなー」
鬼退治さん「では●吊りでよろしく」
恵方巻きさん「おはよう」
東北東さん「潜伏占い師か。そして、偽っぽい占い師に占われてるー(棒」
お人形大好きさん「って神谷狩りっすか」
鬼ゴッコさん「タッチ>豆福さん
にげろー!!」
おすさん「グレラン豆福投票組はギルティ」
カーさん恵方巻指定
豆福さん「やっぱり霊能はぼろ雑巾か」
たなかさん「おはようございます。」
戸愚呂妹さん「鬼ゴッコがとても白いねえ」
鬼退治さん鬼退治するために占いました
ちなみに今日は鬼ごっこして汗をかいていた

鬼退治さん 1 票 投票先 → 恵方巻きさん
投票先をそのまま占った
オハステがいたとはいえここ2票は若干引っかかるので
お人形大好きさん「死んだっていうwww」
ゼットさん「おはよう」
鬼ゴッコさん「おはよう」
キャベジンさん>◆東北東さん 「たなかさん吊りで。」
たなか狐は当然ないであろう出方で、ここ速攻吊ろうとか言い出すのがよく分かんなかった。
め○らさんの無理にはなさなくてもいいですってのもあってちょっと無理やり喋ってる感アッタヨネ。
それでも真面目村人っぽい雰囲気出てるし早々に占っておこうか。
喋る位置に狼居るとめんどくさい。
詰んださん理由
◆鬼ゴッコさん
 「狐COって何かと思えば…
確かそんな戦法があったけどやられるとびっくりやね」
自然体にふるまってるように見えるけど、実は彼自身が狐なのでびっくりしてる説
あると思います
発言も多くて占う場所として最適じゃないかね
白髪さん「おはよー」
豆福さん「おはようございました」
おすさん「おはよう」
戸愚呂妹さん「おはよう
一応グレランならグレランって明言しておいてほしいな
指示どっかになかったかちょっと探しちゃうからねえ」
東北東さん「言いたいことも言えない人狼じゃ…ぽいずん
おはよう。」
鬼退治さん「占いCO 鬼ゴッコ○恵方巻き●」
キャベジンさん「占いCO 東北東○」
詰んださん「占いCO 鬼ゴッコ○」
3日目の朝となりました。(14/02/03 21:02:48)
お人形大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お人形大好きさんを狙います。 >>> 詰んだ <<<
たなかさんの会話「豆福さん」
カーさんの会話「白髪からいくか」
たなかさんの会話「指定先を聞きたがるのは役職っぽいのでは?」
カーさんの会話「たしかにたなkの言うとおりだ」
カーさんの会話「いや非役職目狙う必要あるか・・・うーむ」
たなかさんの会話「お任せします。」
キャベジンさんの独り言「占いCO 東北東○」
カーさんの会話「いや 非役職目でみて豆福からで」
たなかさんの会話「恵方巻さんは私に対してイラついているのは、参考になりそうです。」
白髪さんの独り言「ニートなう」
カーさんの会話「ふむ」
鬼ゴッコさんの独り言「神谷さんが狼って可能性は低そうかね」
カーさんの会話「豆福>白髪>恵方巻き」
鬼ゴッコさんの独り言「おすさん 0 票 投票先 → 神谷さん」
詰んださんの遠吠え「相方が特攻、こっちが○」
鬼ゴッコさんの独り言「おすさんか〜」
たなかさんの会話「豆福さんは占い師両方から投票されています。」
鬼退治さんの遠吠え「私は昨日狐CO吊り提案者だから信用とりづらそうだし」
詰んださんの遠吠え「多分占われないので」
カーさんの会話「今日までは残せないほうを優先したいかな」
詰んださんの遠吠え「どうするかなー めくらさんはまだグレーにおいておこうかな」
カーさんの会話「同じ意見ですね 豆はまぁのこせない」
ゲームマスター「○もらってなければ4発言くらいしておいた方が吊られにくくなる
次からがんばれ >神谷」
おすさんの遠吠え「僕に●出すのも面白そうだけどその後の展開がよく分からないのでやめます」
詰んださんの遠吠え「こっちは○でいく予定 囲いはしない
噛みは霊能100で俺がやろう
真と思われる占いから●が出たらCOなしでいい」
豆福さんの独り言「後なんで恵方巻きさん共有に投票してんだ?」
たなかさんの会話「白髪さんや、鬼退治さんはいかがでしょう?」
鬼退治さんの遠吠え「身内切りするなら詰んだ参賀したらいいと思うけど」
お人形大好きさんの独り言「霊能CO 神谷○
ステ吊りって好きじゃないな。むしろその投票者に今後注目さ」
キャベジンさんの独り言
>◆東北東さん 「たなかさん吊りで。」
たなか狐は当然ないであろう出方で、ここ速攻吊ろうとか言い出すのがよく分かんなかった。
め○らさんの無理にはなさなくてもいいですってのもあってちょっと無理やり喋ってる感アッタヨネ。
それでも真面目村人っぽい雰囲気出てるし早々に占っておこうか。
喋る位置に狼居るとめんどくさい。」
キャベジンさんの独り言「占いCO 東北東○」
豆福さんの独り言「神谷さん吊られんの?こっちや東北東じゃなく?」
めくらさんの遠吠え「きられてもいいよ」
詰んださんの遠吠え「OK頼む 霊能噛めなかったら潜っててもいいよ判断は任せる」
めくらさんの遠吠え「身内切」
たなかさんの会話「豆福さんと恵方まきさんは残してもしょうがないですが、非狼でしょう。」
カーさんの会話「詰んだが真狼ポジキャベジン狂狼ポジくらいかな。今回なら詰んだ即噛まれしたらキャベジン吊りの予定」
おすさんの遠吠え「豆福投票者ぶん殴ろうと思ったら味方ばっかりでござるの巻」
神谷さん「狩人でしたー(´・ω・`)」
鬼退治さんの遠吠え「んじゃ特攻するね」
詰んださんの遠吠え「対抗は狂人も十分にあると見る」
たなかさんの会話「これは本当に占い師に真がいるのでしょうか?」
東北東さんの独り言「まあ、ぎりぎりだけど、もう少し狩人ブラフまくかね。」
カーさんの会話「グレーで吊りたいこところある?」
ゲームマスター「おつかれさん」
キャベジンさんの独り言「あー噛まれそう」
詰んださんの遠吠え「霊能噛んで鬼退治が占い追加、特攻or身内切でどうだい」
東北東さんを占います。 >>> キャベジン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/03 20:57:48)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恵方巻きさん2 票投票先 → たなかさん
白髪さん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → 鬼ゴッコさん
鬼退治さん1 票投票先 → 恵方巻きさん
たなかさん1 票投票先 → 恵方巻きさん
めくらさん0 票投票先 → 豆福さん
お人形大好きさん0 票投票先 → 東北東さん
戸愚呂妹さん0 票投票先 → 白髪さん
豆福さん3 票投票先 → 東北東さん
キャベジンさん0 票投票先 → 豆福さん
リトラさん0 票投票先 → 東北東さん
ゼットさん0 票投票先 → 鬼退治さん
鬼ゴッコさん1 票投票先 → 白髪さん
東北東さん3 票投票先 → 神谷さん
おすさん0 票投票先 → 神谷さん
詰んださん0 票投票先 → 豆福さん
カーさん0 票投票先 → 神谷さん
リトラさん「吊りたいのは先の2人 使えないのは豆」
ゲームマスター「真狼ー真。狂人潜伏だが吊られそうだな。」
鬼退治さん「鬼退治します」
めくらさん「というか東北さんはむりに話さなくても委員ですよ」
詰んださん「悩むなー」
鬼ゴッコさん「まぁ吊ろうって選択枝は狐だった場合迷うとは思うけど
狐吊ったら普通狼の単独場になっちゃうし」
お人形大好きさん「ま、明日死体の僕にはあんまり関係ないけどね
くれぐれも僕護衛なんかぜずに自分の信じる占いを守ってね」
東北東さん「キャベジンさんが真の反応には見えないな…。」
キャベジンさん「グレランデイじゃないの?」
ゼットさん「お人形大好きさん 「霊能COも即撤回であんま意味なかったし狐COもちょっとふざけんなよって感想」
強者の余裕だと思うから安心できるけどな」
戸愚呂妹さん「佐藤さんを捕まえるべく鬼の数である」
恵方巻きさん「あほくせえ」
キャベジンさん「更新が遅いんだよ察してあげなよ>リトラさん」
豆福さん「とりあえず吊り指示よろ>共有」
リトラさん「東北東と鬼退治って把握遅すぎませんか」
白髪さん「リアル鬼ごっこで田中だっけ、砂糖だっけ?とどっちだっけ
まあグレランやろなー」
戸愚呂妹さん「鬼・・・40%くらいでお相手しようかな」
東北東さん「んじゃ、グレランね。反応を見る程度にはいいんじゃないかな?
もう少し意外性見れるくらいじゃないと難しいだろうけど。」
キャベジンさん「FO進行かー」
鬼退治さん「共有かよっ」
お人形大好きさん「霊能COも即撤回であんま意味なかったし狐COもちょっとふざけんなよって感想」
詰んださん「俺噛まなかったら後悔するとだけ言っておこう
悪いが生半可な占い方では済ませない」
おすさん「いややべーわリトラさんのレベルが高すぎてついていけねーわいややべー」
たなかさん「2−1で占い初日もある以上、狐を即吊りしようとは何を考えているのでしょうか。」
鬼退治さん「狐COだからって占わせて真証明とかいらない
遺言銃殺したら真狐両方占うしね
人外COしてるならそのまま吊ればいいしね」
ゼットさん「白髪さん 「共有の無駄なお戯れ、好きじゃない」
好きかも・・・」
豆福さん「共有でしたか一安心」
鬼ゴッコさん「ちなみに今君が鬼だよ>戸愚呂妹さん」
東北東さん「意図が見えないし。占われ目的の狂人程度にしか利点が見えない。」
鬼ゴッコさん「狐COって何かと思えば…
確かそんな戦法があったけどやられるとびっくりやね」
おすさん「お、おう」
リトラさん「普通に考えればわかりそうだけどね」
白髪さん「共有の無駄なお戯れ、好きじゃない」
キャベジンさん「なんだよこの村の共有凄まじいぜ!」
めくらさん「宇宙人みたいですねたなかたろうさんは。」
詰んださん「安心した」
戸愚呂妹さん「共有のお遊びなのね
がっかり」
カーさん共有CO 相方たなか 相方確認オナシャス
たなかさん「相方はカーさんであっています。」
ゲームマスター「pluto胃痛村把握」
ゼットさん「ここはグレランが正解ゼーット」
お人形大好きさん「たなか吊ってオレが噛まれるそんな夜」
恵方巻きさん「なんだこら」
豆福さん「たなかさん?」
鬼ゴッコさん「あいよ…」
詰んださん「狐じゃなかった場合に痛手にしかならないし狐だったとしても遺言銃殺してしまう可能性があるので占わない」
リトラさん「人外COに反応するところが人外だと思います」
白髪さん「人外CO速釣りだね」
カーさんそこで狐COしたたなかが相方なんで吊らないでください
キャベジンさん「カーさん共有把握」
おすさん「田中吊りおやすみ」
お人形大好きさん「◆たなかさん 「狐COします。」
これは一体」
カーさん霊能撤回共有CO 
鬼退治さん「うん、たなかさん即吊でいいよ」
豆福さん「あ、2−2になってた」
戸愚呂妹さん「なんだと・・・」
詰んださん「対抗の○のとぐろの反応が実に人外くさいので、対抗の内訳がいずれにせよ囲われてるんじゃないかなと見てる」
鬼ゴッコさん「えーっと」
ゼットさん「霊能ロラゼーット!」
キャベジンさん「>◆たなかさん 「狐COします。」
ファ?」
おすさん「ファっ!?」
東北東さん「たなかさん吊りで。」
恵方巻きさん「おはよう」
お人形大好きさん「カーと相打ちまたは共有撤回まち」
おすさん「共有騙ってたらグレから出てグレラン 騙って無かったら潜っててロラ」
東北東さん「2-2くらいになるのかね?2-1はめんどい(=ω=)」
たなかさん狐COします。
豆福さん「えと、占い2?」
キャベジンさん「2-2か」
白髪さん「おはよー」
お人形大好きさん霊能CO
東北東さん「キャベジンさん…胃痛がするような速さです…。」
神谷さん「おはようございます」
戸愚呂妹さん「ほう・・・あたしが○か
やるねえ」
鬼ゴッコさん「タッチ>戸愚呂妹さん
にげろー!!」
詰んださん「理由 開始前に俺と名前がややこしかった」
お人形大好きさん「おはよう。南斗聖拳は元々僕一人を指してたんだよね
それが連載の長期化で108人もいる拳法の上位6人ってことになった」
カーさん「霊能CO」
キャベジンさん初日なのでキャラアイコン勢から適当に選んだよ。
あとその面で妹なんだ……。
鬼退治さん「おはよう」
たなかさん「おはようございます。」
詰んださん「占いCO おす○」
ゼットさん「おはよう」
おすさん「おはよう」
リトラさん「osu」
めくらさん「おはよう」
豆福さん「おはようございます」
戸愚呂妹さん「おはよう
あたしの経験からいって、
今の皆に決定的に足りないものがあるの。危機感だよ。」
東北東さん「おはよう。」
鬼ゴッコさん「おはよう」
キャベジンさん「占いCO 戸愚呂妹○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/03 20:51:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 詰んだ <<<
カーさんの会話「だめです」
たなかさんの会話「どうでしょうか?」
戸愚呂妹さんの独り言「GMおつ!」
カーさんの会話「まぁ・・・猫がかませにきたなって見えますね オススメはしません、全部にいえることですけど対抗がでたときがくっそ厄介なんで」
神谷さんの独り言「?」
キャベジンさんの独り言「占いCO 戸愚呂妹○」
たなかさんの会話「共有さんがCOしたら、偽だと思った占い師の人に私を占う指示出してください。」
お人形大好きさんの独り言「おはよう。南斗聖拳は元々僕一人を指してたんだよね
それが連載の長期化で108人もいる拳法の上位6人ってことになった」
鬼ゴッコさんの独り言「なんとなくログはよく見てるみたいだけど」
たなかさんの会話「18猫では、狐は吊られないのですよね?」
キャベジンさんの独り言「占いCO 戸愚呂妹○」
カーさんの会話「霊能は僕が炙りますね」
鬼ゴッコさんの独り言「久しぶりだなぁ」
詰んださんの遠吠え「状況見て追加していいよ」
たなかさんの会話「本当は、狐COがしたいです。」
詰んださんの遠吠え「ともにゃんさんなの!?」
めくらさんの遠吠え「たなか対応」
カーさんの会話「共有を噛ませるってことですね それじゃまず霊能炙ります そっからグレランなり、霊ロラになったら狩人COしてどうぞ 」
お人形大好きさんの独り言「明日以降生きてれば霊能結果告げる簡単なお仕事です(っていうwww)」
キャベジンさんの独り言「GMよろしくねー」
鬼退治さんの遠吠え「ユーリさんなの!?」
キャベジンさんの独り言「初日なのでキャラアイコン勢から適当に選んだよ。
あとその面で妹なんだ……。」
たなかさんの会話「他に何か作戦があるなら、教えてください。」
ゲームマスター「GMユーリ。各自で投票時間は気をつけてくれ」
詰んださんの遠吠え「噛みは私が135でやります今回対応少な目でごめん」
お人形大好きさんの独り言「霊能の初日夜は素村と変わらんね(っていうwww)」
キャベジンさんの独り言「占いCO 戸愚呂妹○」
詰んださんの遠吠え「特攻でも身内切りでもなんでもいいですよ 何もなければおすサン囲います」
カーさんの会話「いいですよ」
お人形大好きさんの独り言「まぁ何にせよ短命役職(っていうwww)」
リトラさんの念話「狐は嫌い」
たなかさんの会話「狩人COをしていいですか?」
おすさんの遠吠え「戸愚呂と恵方巻きと豆福対応 どうしてもグレラン無理そうだったら猫COします」
鬼退治さんの遠吠え「じゃあ詰んださんにまかせていいかも?」
詰んださんの遠吠え「お、良いですね何かしますか」
お人形大好きさんの独り言「共有が騙って撤回→残されたオレが噛まれるってのもある(っていうwww)」
東北東さんの独り言「GM村建て感謝!」
カーさんの会話「どんなことですか?」
鬼退治さんの遠吠え「初手●進行にしたいなあとは思っています
騙る人いなきゃ騙るくらい」
たなかさんの会話「やりたいことがあるのですが」
カーさんの会話「こんばんは」
鬼ゴッコさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
詰んださんの遠吠え「初手●貰いは猫COか占いCO特攻でよろしくねん」
神谷さんの独り言「怖いなぁ…」
お人形大好きさんの独り言「狂人と相打ちもしくは3−1で噛まれ(っていうwww)」
詰んださんの遠吠え「初心者いたら遠慮なくどうぞ」
戸愚呂妹さんを占います。 >>> キャベジン <<<
ゲームマスター「再投票及び突然死役職公表なし」
東北東さんの独り言「久しぶりの猫又(*・ω・*)」
カーさんの会話「こんばんは」
めくらさんの遠吠え「よろしく」
戸愚呂妹さんの独り言「素村だねえ」
詰んださんの遠吠え「騙りたい人いますかー いなければ騙りますよー」
キャベジンさんの独り言「おっと占いか」
おすさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
鬼退治さんの遠吠え「よろしう」
詰んださんの遠吠え「あれはじまってたよろしく」
たなかさんの会話「よろしくお願いします。」
お人形大好きさんの独り言「霊能(っていうwww)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 20:46:38)
鬼退治さん「よろしく」
神谷さん「よろしくお願いします」
ゼットさん「よろしく」
キャベジンさん「よろしくね」
キャベジンさん「消費者のお金出し渋りで経済低迷するとうなぎ食べるとかチョコ買ってプレゼントとかそういうの流行らせるのが定番だとか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
お人形大好きさん「よろしく」
ゲームマスター46開始
カーさん「こんばんは」
豆福さん「ちなみに味が薄い理由のネタばらし。甥っ子(1歳)も口にするのであまり濃い味付けにするなと母からの指令ありだったり」
karさんがカーに名前を変更しました。
戸愚呂妹さん「枠拡張でもよかったかもねー」
karさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:45:25)
ポルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お人形大好きさん「ここ10年くらいで急速に全国へ普及したように思う」
たなかさん「今時わざわざ家族に作ってくれる女の人は少ないですよ。
大切にしてあげてください。」
詰んださん「変えておこう」
ゲームマスター「3分遅れで蹴る」
戸愚呂妹さん「おすおいすランすればいいのだ」
おいすさんが詰んだに名前を変更しました。
詰んださん「おすと名前がややこしいな」
ゼットさん「==恵方巻きの作り方==
海苔、酢飯、でんぶ、ひじき、きゅうり、卵を適当に巻くだけ」
たなかさん「いいお姉さんではないですか。きっと愛情がたっぷり入った濃厚な味だったのでしょう。」
ゲームマスター43で更新そろえる
kariさんがリトラに名前を変更しました。
kariさんがおいすに名前を変更しました。
豆福さん「家族(姉)が作った恵方巻きを食べましたね。味が薄いのはどうにかならんかったのか」
ゲームマスター「おいす」
詰んださん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:42:28)
kariさんが鬼退治に名前を変更しました。
東北東さん「そ、そんな手が!>たなかさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お人形大好きさん「◆たなかさん 「私は、うまい棒で代用しましたよ。」
(´・ω・`)」
kariさんが戸愚呂妹に名前を変更しました。
白髪さん「僕の恵方巻きをお食べ」
たなかさん「私は、うまい棒で代用しましたよ。」
kariさんがめくらに名前を変更しました。
kariさんがおすに名前を変更しました。
kariさんが白髪に名前を変更しました。
東北東さん「恵方巻が売切れてた(´・ω・`)」
かりさんがポルに名前を変更しました。
kariさんがゼットに名前を変更しました。
kariさんが鬼ゴッコに名前を変更しました。
kariさんが東北東に名前を変更しました。
ゲームマスターおいすー参加者は名前変えてくれ
おすさん「お邪魔します」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:39:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恵方巻きに名前を変更しました。
かりさんがお人形大好きに名前を変更しました。
東北東さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:39:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす」
鬼ゴッコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:38:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:38:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
kariさんがキャベジンに名前を変更しました。
ゼットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:37:05)
kariさんが豆福に名前を変更しました。
リトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:36:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
キャベジンさん「こんばんは」
豆福さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:34:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:33:49)
戸愚呂妹さん「hai!」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:32:22)
かりさん「御飯たべてきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:32:14)
ゲームマスター「おいすー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:27:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:12:21)
ゲームマスター「おいすー」
お人形大好きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:03:35)
めくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:02:26)
たなかさん「よろしくお願いします」
たなかさん」が村へやってきました。(14/02/03 20:00:25)
ゲームマスター「おいすー」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/03 19:51:52)
ゲームマスター「おいすー」
鬼退治さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 19:21:02)
ゲームマスター「おいす」
神谷さん「よろしくお願いします」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:54:00)
神谷さん」が村へやってきました。(14/02/03 18:53:52)
ゲームマスター「おいすー」
白髪さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 18:21:49)
ゲームマスター「おいすー」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 17:49:25)
ゲームマスター18:00に更新確認。
ゲームマスター「おう」
恵方巻きさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:11:59)
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:11:34)
ゲームマスター「テンプレ拝借して直し忘れたが、AAは2行以上のはナシの方向で」
ゲームマスター村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、最初の夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る