過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アリス
心 ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生贄
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルマ
もいもい ◆moimoioAc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
慧竿
COW ◆USHI//FW5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恵方巻
◆BpyThRFczA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ない建て普通村
支援
[狂 人]
(死 亡)
 
 
間違えて
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腸に効く
◆PPPKQeWmr.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲイ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒くて長い棒
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(死 亡)
 
 
まめたぬき
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスピー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 

ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
磯辺巻き
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
波平
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ない建て普通村 〜 136516番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いや、気分がいしたことないっすよー
基本僕のほうがわりぃんで僕が謝るっすー」
ゲームマスター「顔出ししなきゃいけない現場も憂いてます。
次村へごー!」
ゲームマスター「顔出ししなきゃいけない現場も憂いてます。
次村へごー!」
間違えてさん「俺はけんかしたつもりはなかったんだがなあ
気分を害したならすまんこ」
ない建て普通村さん「◆クリスピーさんの遠吠え 「腸が護衛されてないこと祈って噛む感じかー」

腸に効く護衛がないはずの日だったのだけど、霊噛みで度胸あるなーって思ったし。
普通霊護衛か普通村護衛では?」
間違えてさん「SAYさんだったのか」
ゲームマスター「名前だすと集客に響くんでだしたくなかったんですよ」
ゲームマスター「キャンキャンしてますから」
クリスピーさん「票を読むためだけに質問したのに 発言と投票先が違うこの感じが 怖すぎた
村たてありがとうございました」
マグマさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ない建て普通村さん「おつした」
恵方巻さん「村建て乙でした」
ゲイさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこっこ」
ノルマさん「村たて乙でした」
ない建て普通村さん「だぜどぅと喧嘩したというよりSAYが一方的に吹っかけただけなのでは疑惑」
ゲイさん「まあ最終日ってそういうもの」
磯辺巻きさん「GM、村の皆さん、ありがとうでした」
黒くて長い棒さん「GM村縦ありがとう」
ゲームマスター「おつかれしたー」
ない建て普通村さん「GM SAY」
間違えてさん「GMありがとう同村乙」
ない建て普通村さん「仕方ないね村は
ゲイが死んだし」
磯辺巻きさん「疑心暗鬼になってしまった・・・」
ゲイさん「おつかれんじゃい」
恵方巻さん「お疲れ様です(笑)」
磯辺巻きさん「おつかれさまー」
クリスピーさん「お疲れ様でした」
間違えてさん「さすがのQ2A先生」
慧竿さん「LWGJ」
クリスピーさん「言ってることと投票が違いすぎてまったく読めねぇ 恐ろしいZE」
ノルマさん「お疲れ様でした」
まめたぬきさん「お疲れさまでした」
腸に効くさん「磯辺さんが最終日の魔物にやられましたね」
慧竿さん「お疲れ様でした。」
黒くて長い棒さん「お疲れ様でした」
間違えてさん「LWGJ」
ない建て普通村さん「お疲れ様ー」
まめたぬきさん「なんだこの最終日は」
マグマさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/03 18:46:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
磯辺巻きさん0 票投票先 → 恵方巻さん
恵方巻さん2 票投票先 → クリスピーさん
クリスピーさん1 票投票先 → 恵方巻さん
黒くて長い棒さん「あーじゃあ負けちゃうかな」
間違えてさん「おーっと」
まめたぬきさん「なんだこれはw」
ない建て普通村さん「おっと」
ない建て普通村さん「慧竿真っていう主張はダメじゃないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
磯辺巻きさん1 票投票先 → 恵方巻さん
恵方巻さん1 票投票先 → クリスピーさん
クリスピーさん1 票投票先 → 磯辺巻きさん
ない建て普通村さん「俺なら
「僕は死んだ共有さんや村人さんの為にも勝ちたい、だからこうやってどっちが狼かみきわめようとしてる!!」
という」
磯辺巻きさん「私は腸が真」
恵方巻さん「わたしも」
腸に効くさん「磯辺さんが正解にたどり着きました」
クリスピーさん「ちなみに私は慧竿真だと思ってたけどみんなは?」
まめたぬきさん「ただ恵方巻きさんの返しがw」
ない建て普通村さん「雲行きが怪しい」
黒くて長い棒さん「しかも二人ともクリスピー狼で見始めましたよ」
恵方巻さん「そうだ!小細工できない人間ですわたしは」
まめたぬきさん「クリスピーさん情に訴えるとはこのことか」
ない建て普通村さん「Q2A震えながらの村人CO!!
こんな屈辱何年ぶりだァ!?」
磯辺巻きさん「恵方巻は吊られそうになったときの潔さが村っぽいと私はずっと思っていた」
恵方巻さん「クリスピーさんのアピールぽいんとは ?」
クリスピーさん「んーどうすればいいの どっちなの」
ない建て普通村さん「乗ったァ!!」
黒くて長い棒さん「もしぐるぐる投票になったら狼は確実に票変えしますから25%か」
腸に効くさん「狼が渋々村人COだーっ!」
ない建て普通村さん「完璧な村アピ
◆クリスピーさん 「だから自分が狼じゃないということを伝えて」
◆恵方巻さん 「わたしは村人です」
◆磯辺巻きさん 「私も村人です」」
恵方巻さん「狼じゃないよ
なにも今までアピールしなかったのが村人ってことじゃだめ?」
マグマさん「いえ村人が両方狼投票しなければいけないので25%です」
クリスピーさん「私も村人です」
ノルマさん「おつー」
クリスピーさん「・・・」
ない建て普通村さん「村人COすればいいのに」
ゲームマスター「おつかれ」
クリスピーさん「だから自分が狼じゃないということを伝えて」
ない建て普通村さん「アピールとかいう難解文字を使うと頭いいと思われて吊られる」
腸に効くさん「あなたがムラビトか」
磯辺巻きさん「私も村人です」
クリスピーさん「いいか 磯辺巻きさんは自分が狼じゃないなら恵方巻さんに投票すれば勝てるし
恵方巻さんは自分が狼じゃないなら磯辺巻きさんに投票すれば勝てる 
私がはずさなければいいだけ」
恵方巻さん「わたしは村人です」
クリスピーさん「あまりにもみんな何もいわないから今日何もアピールなかったら適当に投票するよ(げきおこ」
ゲームマスター「確立なら33パーセンテージ」
波平さん「お疲れ」
恵方巻さん「残ってしまった」
磯辺巻きさん「なにこれ・・・」
磯辺巻きさん「おはよう」
クリスピーさん「おはよう」
恵方巻さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/03 18:40:26)
波平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波平さんを狙います。 >>> クリスピー <<<
ない建て普通村さん「一応占いを確実に噛めるように出たつもりなので」
ゲイさん「まきまきくりすぴー」
ない建て普通村さん「HN支援っすから>間違えて」
磯辺巻きさんの独り言「なきたいよ・・・」
ゲームマスター「空気が読める狼だ」
間違えてさん「狂人いい仕事したな」
生贄さん「波平ネタは申し訳ないがNG」
クリスピーさんの遠吠え「まあ波平さんかんで適当に最終日ながそ こういうタイプの人たちは情に訴えればたやすい(と思うけど)」
ノルマさん「おつー」
慧竿さん「恵方巻きと波平とクリスピーの熱い最終日(白目」
磯辺巻きさんの独り言「え、普通に間違えて以外、村だと思ってた」
磯辺巻きさんの独り言「私が一番ポンコツやん・・・」
磯辺巻きさんの独り言「間違えてちゃんごめんねええええええええええええ」
ゲームマスター「波兵かんでほちぃ」
磯辺巻きさんの独り言「なにこれ」
磯辺巻きさんの独り言「え、もうわかんないよ」
間違えてさん「お疲れ様でした」
慧竿さん「お仲間乙」
8日目の夜となりました。(14/02/03 18:36:22)
間違えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
磯辺巻きさん0 票投票先 → 間違えてさん
恵方巻さん0 票投票先 → 間違えてさん
間違えてさん4 票投票先 → 波平さん
クリスピーさん0 票投票先 → 間違えてさん
波平さん1 票投票先 → 間違えてさん
黒くて長い棒さん「それやってもし間違えてが吊れたら狼透けますよね」
腸に効くさん「蘇生しただと...?(ざわざわ」
ない建て普通村さん「Q2Aも発言レベル落としにかかってるよね」
クリスピーさん「明日誰が噛まれるんだろうw」
ない建て普通村さん「これ狼票合わせれば勝てるのでは?」
磯辺巻きさん「霊が噛まれて、あれ?ってなった」
黒くて長い棒さん「復帰しましたやったあ」
恵方巻さん「ぽんこつです」
磯辺巻きさん「かまれるだ」
ゲームマスター「おーもどってきた」
慧竿さん「波平が息を吹き返した」
ノルマさん「生きてた!」
磯辺巻きさん「ぼくはずっと間違えてさんを怪しいと思っていました。
理由は、アリス吊って、霊の結果によって占い吊りをどうするかって話の流れになっていたのに、霊を守らず吊られるってところであれ・・・?と。」
波平さん「おはよう」
間違えてさん「まあでもまめたぬきとかゲイが噛まれてる時点でそれは薄かったか」
まめたぬきさん「波平…」
慧竿さん「波平凸死の時点で狼勝ち確定ですね。」
ゲームマスター「負け確何で一回だけ再投票します」
間違えてさん「逆にステが多すぎると狼はやりにくいと思ったから
生贄さん残るならこれで噛めない=生贄さん狼なのかなと思ったはずなんですが」
生贄さん「波平の評判ガタ落ち」
磯辺巻きさん「推理力あるの噛んでけばポンコツが残るもの」
腸に効くさん「波平か...やはりあの毛むしっておくべきだったか」
黒くて長い棒さん「じゃあ負けじゃないですかやだー」
恵方巻さん「無口な人ばっかり残りましたね」
磯辺巻きさん「そうでしょ」
ない建て普通村さん「波平・・・」
クリスピーさん「ほか誰もしゃべらないから喋ってる人が噛まれるこの」
ゲームマスター「一人赤なんすよねー」
磯辺巻きさん「このメンツだったら生贄僕だって噛むかな」
腸に効くさん「腸に効きます」
生贄さん「腸に効くだったのか」
間違えてさん「護衛したと言ったところを噛んでくるかあ」
ノルマさん「おつー」
間違えてさん「深読みしすぎました」
クリスピーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
磯辺巻きさん「おはよう」
恵方巻さん「おは」
8日目の朝となりました。(14/02/03 18:30:42)
生贄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生贄さんを狙います。 >>> クリスピー <<<
生贄さんの独り言「てか残ってる人が異質な・・・」
ゲームマスター「やりますね
お見事です」
クリスピーさんの遠吠え「うん それな 運ゲー」
間違えてさんの遠吠え「って感じですかね」
慧竿さん「狂人乙」
クリスピーさんの遠吠え「負けたらすまんな 票がまったく読めん」
間違えてさんの遠吠え「確かにステばっか残ってて逆にやりづらい」
ない建て普通村さん「酉廃止委員会はそこそこの騙りをするでしょう?」
クリスピーさんの遠吠え「グレーが多くて困るなんて贅沢な悩みやなぁ」
間違えてさんの遠吠え「とりあえず明日は波平さん投票しときますね、声優さん死んじゃったので」
まめたぬきさん「おつー」
生贄さんの独り言「磯辺は村だと思いたいな。」
クリスピーさんの遠吠え「波平or磯辺巻き」
ない建て普通村さん「乙」
ゲームマスター「最終日いけそうですね」
クリスピーさんの遠吠え「生贄は確定で消すけどそれ以外の候補誰にしよう」
生贄さんの独り言「恵方巻きもめんどいし」
磯辺巻きさんの独り言「占い先かぶって噛まれるだ」
クリスピーさんの遠吠え「この村誰残すか迷う」
生贄さんの独り言「クリスビー序盤はまだ喋ってたのに今全然話してないし」
磯辺巻きさんの独り言「そもそも、占4でてきて、霊いないし、占い先かぶって死ぬわでどうしようもないさぁ」
間違えてさんの遠吠え「意外と反応が薄い。残った面子的には妥当な反応か」
ノルマさん「なら安心」
ノルマさん「おつー」
7日目の夜となりました。(14/02/03 18:26:18)
ない建て普通村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
磯辺巻きさん0 票投票先 → ない建て普通村さん
ない建て普通村さん6 票投票先 → クリスピーさん
恵方巻さん0 票投票先 → ない建て普通村さん
間違えてさん0 票投票先 → ない建て普通村さん
生贄さん0 票投票先 → ない建て普通村さん
クリスピーさん1 票投票先 → ない建て普通村さん
波平さん0 票投票先 → ない建て普通村さん
黒くて長い棒さん「呪殺は出なそうだったんで狩人の真をできるだけ追う感じでしたけどまあ明日には吊る予定だった」
クリスピーさん「どの内訳でも5人つりでいいよ」
ない建て普通村さん「間違えて狼ならまず狼勝ちはない、狐の心配
間違えて真なら村はまあ安泰
間違えて狐なら先程の手順通り」
ない建て普通村さん間違えてが狐の場合を村がケアしたいのであれば
生贄か磯辺のどちらかに護衛を固定させて、噛みを見る
噛まれてたら間違えて狐読みで5人時点吊り
最終日
腸に効くさん「占いロラから狩人吊りで安定でいいんじゃないですかね。
そうならなければ、うん、ちょっと言葉がみつからない」
生贄さん「グレーが胡散臭くて死にそうです」
波平さん全て見えた
ない建て普通村さん「無理だよ
間違えて狼ならグレ噛みだろうけど既にLWなんだから勝てる
後は生死不明の狐だけ」
ノルマさん「なんでここまで噛まれない狩人ほっといてるんだろ
露出したの3日目だし占いロラなら吊ってもいいと思うんだけどな 明日?」
波平さんおはよう
間違えてさん「今日の護衛はじっくり考えていきます、これでGJ出したらもうけもんなので」
ない建て普通村さん「存在しただけで3人吊ったのだ」
恵方巻さん「ないたてさん良い人でした」
黒くて長い棒さん「初日全力で狩人を吊りに行ったのも狐を吊りながらPETを二回させたのもなんかなあ」
ない建て普通村さん「銃殺出せなかったし、仕方ない」
ない建て普通村さん「間違えて占うんだったら昨日だったんだけど」
生贄さん「じゃあない建てさんお疲れ様でした」
恵方巻さん「占いつり了解」
間違えてさん「吊りが増えない場面であんまり無理する必要はなかったかなあという反省」
磯辺巻きさん「僕は腸を真とみてるので、腸の遺言◆腸に効くさん 「必ずロラするように 」を推したい」
ない建て普通村さん「間違えてが狐の可能性、ゲイが狐の可能性」
生贄さん「ない建てさんが間違えてを占うのを少し期待してました」
クリスピーさん「ぼくもぼくも というかグレー吊りはない」
腸に効くさん「むしろ功労者(?)ですが、うん、ドンマイ」
ゲームマスター「おつかれ」
磯辺巻きさん「僕は占い吊り推します。」
黒くて長い棒さん「あうあうあー ごめんなさい色々と」
間違えてさん「◆生贄 「ない建て視点、死体なしはどうみてるんだ?」
この死体なしを五日目に掘り下げる必要があまり狼にはないと思ったから・
切られる占い候補に絡む必要が狼だとあまりない」
マグマさん「彼は悪くないんだよなあ、わかめてワイン事件とかいった人が言うのもなんだけど」
ない建て普通村さん「間違えてがやはり」
間違えてさん「護衛・黒くて長い棒
と言いたいところなのですが
GJが出るとほぼ真確定するのでグレーで一番村っぽい生贄さん護衛してました。
実は昨日も生贄さん護衛してました。」
ノルマさん「おつー」
クリスピーさん「おはよう」
ない建て普通村さん「理由
6日目は4人の発言がほぼ等しく皆無
ということはそれまでの発言を見るしか無い訳で

◆磯辺巻き 「よろしくです>ない建てくん」
◆磯辺巻き 「狩人COは求めてないよ>ないたて」
◆磯辺巻き 「みんな1-1っていってて見えてないのかと思ったのさ>ない建て」

磯辺巻きが合計3回こっちにポストしてきてるからここかな。」
磯辺巻きさん「おはようー」
恵方巻さん「おは」
ない建て普通村さん「占いCO 磯辺巻き○」
7日目の朝となりました。(14/02/03 18:20:41)
黒くて長い棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒くて長い棒さんを狙います。 >>> クリスピー <<<
ない建て普通村さんの独り言「狩人狼かな」
慧竿さん「ワインさんを見ると2窓事件を思い出します。」
生贄さんの独り言「間違えてしか狩人候補もうでなさそうですね。」
ゲームマスター「最終日
ラス3の殴り合いかー」
ない建て普通村さんの独り言「吠えが狼減ったことを如実に表している」
ゲイさん「狼としては、生贄は噛んでしまいたい面もあるんだろうけれど」
クリスピーさんの遠吠え「対抗も露出するだろうし」
ない建て普通村さんの独り言「占いCO 磯辺巻き☆」
クリスピーさんの遠吠え「共有噛んで死体無しでたらそれはそれでありがたい」
生贄さんの独り言「んーでもやっぱ慧竿かない建て真に見えるな」
間違えてさんの遠吠え「それは虚しいww」
生贄さんの独り言「ない建ての予告がブラフだったのでまだいいか。」
クリスピーさんの遠吠え「共有噛みで」
クリスピーさんの遠吠え「最終日おはようだけで終わりそう」
間違えてさんの遠吠え「噛みは最終日に残るであろうクリスピーさんに任せていいですか」
ゲイさん「俺が狩人だったらなと思わざるを得ない」
クリスピーさんの遠吠え「恵方巻 磯部巻き 私とかになったらこれもうわかんねぇな」
腸に効くさん「わかりますか >磯辺さん」
ゲームマスター「おつかれちゃんこ」
黒くて長い棒さんの会話「割れたな」
磯辺巻きさんの独り言「ない建ては狂かな」
間違えてさんの遠吠え「お疲れ様」
ノルマさん「おつー」
クリスピーさんの遠吠え「実はPP手前だったのだが もうひとつりさせるのはさすがに厳しかったのだ」
ゲイさん「むしろ狼の決断が凄いと思うよ俺は」
クリスピーさんの遠吠え「うむ おつかれ」
磯辺巻きさんの独り言「腸は真だね」
慧竿さん「お疲れ様でしたー。」
6日目の夜となりました。(14/02/03 18:16:09)
慧竿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒くて長い棒さん0 票投票先 → 慧竿さん
磯辺巻きさん0 票投票先 → 慧竿さん
ない建て普通村さん3 票投票先 → 慧竿さん
恵方巻さん0 票投票先 → ない建て普通村さん
慧竿さん6 票投票先 → ない建て普通村さん
間違えてさん0 票投票先 → ない建て普通村さん
生贄さん0 票投票先 → 慧竿さん
クリスピーさん0 票投票先 → 慧竿さん
波平さん0 票投票先 → 慧竿さん
腸に効くさん「占いロラから狩人まで吊ってサンタクロースですね」
ゲームマスター「グレランで狩人
占いロラで狐と占い巻き込み
狂人の鏡かな」
ない建て普通村さん「村はない建て普通村さん真決め打つ進行はできないので、狼との駆け引きのみ」
ゲイさん「真が狼占いになるコースならまだしも、そうでないのによー霊かめたもんや」
クリスピーさん「それすごい思ったwwww」
慧竿さん「後4吊りしかないってがきつい」
間違えてさん「予告がうそかもとか言ってる時点で予告とは言わない気がするんですがそれは」
ない建て普通村さん「クリスピーが狐ってわかってんなら噛んだ方が良いかもよ?狼は」
ゲイさん「さすがに内訳誤認してもうた」
恵方巻さん「やめてよーつらないでよー」
ない建て普通村さん占い予告 クリスピー(嘘かもしれないし本当かもしれない)
黒くて長い棒さん「素直に豆よりも恵方巻きとかつっときゃよかった」
恵方巻さん「ローラー了解」
間違えてさん「まあ俺が生きてる限り共有噛まれないという村のメリットもあるんですけどね」
生贄さん「銃殺がまだ出せそうなない建てのほうを残しますかね」
磯辺巻きさん「占いローラーしたほうがいいと思います」
クリスピーさん「うむ」
慧竿さん「間違えてさんは死ぬ気でGJ出したほうがいいかも」
黒くて長い棒さん「ろーらーけいぞく」
マグマさん「そうだよ、アリス狼ならえらいことになってたと思う」
ない建て普通村さん「無いと思うけど、予告ブラフしておけば予告先が狐の場合噛み合わせせざるを得ないと思うんだよね
そう考えてずらしたんだけど」
生贄さん「急にどっちもうさんくさくなってきましたね。ローラーしましょうか」
間違えてさん「これGJくらっても吊りが増えるわけでもないし
俺を残すと村の判断次第で俺が吊られてしまうかもしれないので
俺と狼の関係って結構win-winなのかも」
ゲイさん「つーか初日の印象通りでよかってんな」
恵方巻さん「かまれたか」
磯辺巻きさん「そして両方噛まれてる」
波平さん噛まれたか
生贄さん「なんか微妙なところ占ってるね」
ゲイさん「狂人ようあんな動きしたな」
波平さん「おはよう」
磯辺巻きさん「占い先同じかー」
黒くて長い棒さん「おはよう」
ない建て普通村さん「こりゃだめだ
慧竿に負けた感が半端じゃない」
慧竿さん「むう。噛まれてる。」
恵方巻さん「おはよう」
ゲイさん「おは!よう!ござい!ます!!!」
まめたぬきさん「村勝ちきびしいな」
ない建て普通村さん「はー」
ゲイさん「おはようございます」
ない建て普通村さん「理由
予告はフェイク
当然2騙りなんだからここで銃殺出されたら終わりな訳
つまり予告フェイクをして噛みを誘導すれば村有利にしか動かない
狐把握はしているだろうから、勿論噛み合わせてくるだろう
予告通りなら、ね」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
慧竿さん理由
対抗の○占いです。生贄かゲイのどちらかを占いたいのです。
とりあえず、ゲイさんを占います。
クリスピーさん「おはよう」
間違えてさん「護衛・黒くて長い棒
引き続き共有護衛。」
ない建て普通村さん「占いCO ゲイ○」
ノルマさん「おつー」
磯辺巻きさん「おはようー」
慧竿さん「占いCO ゲイさん○だよ」
6日目の朝となりました。(14/02/03 18:10:06)
ゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイさんを狙います。 >>> 慧竿 <<<
ゲイさんの独り言「まめたぬかみ、まめたぬかみなあ」
ゲイさんの独り言「竿噛めなかったからこの手できた、とかかあ?」
生贄さんの独り言「ない建てのあの予告が本当なら切ろう」
マグマさん「ソンナコトナイヨー」
ゲイさんの独り言「あるいは霊噛みGJだったから間違えの護衛先で狐が見えてる、とかあるかねえ」
クリスピーさんの遠吠え「YES」
慧竿さんの遠吠え「ゲイ噛むよ」
クリスピーさんの遠吠え「たいぷみすがやばい」
ゲームマスター「村はノーミスかぁ」
クリスピーさんの遠吠え「共有との相性もあるし運だからノープログレム」
生贄さんの独り言「ログ消えたけどまあいいや。」
慧竿さんの遠吠え「恵方巻き邪魔だなー。」
間違えてさんの遠吠え「なぜ指定されてしまったんだ私という。
すみませんね」
ない建て普通村さんの独り言「間違えて、がその後進という感じ」
ゲイさんの独り言「ない建て狂ってのはないとしてー」
クリスピーさんの遠吠え「実質私が最終日耐えられるか それだけのゲーム」
ゲイさんの独り言「2騙りだとして、竿噛むかあー?」
生贄さんの独り言「噛み的には2騙りなんだが、不安要素が多いな。」
ない建て普通村さんの独り言「生贄が中々鋭いぺけねことかかな
クリスピーは一瞬Boy'sかと思ったけどそれより少し劣る温厚なコテっぽい」
慧竿さんの遠吠え「最終日は確定だね。」
間違えてさんの遠吠え「そのうち吊られるのは確定なので大人しくしてます」
ノルマさん「おつー」
ゲイさんの独り言「んんんんんんんん」
慧竿さんの遠吠え「GJもらっても4吊り」
腸に効くさん「おつかれでした」
ゲームマスター「おつかれーちゃん」
慧竿さんの遠吠え「さーて」
5日目の夜となりました。(14/02/03 18:05:12)
腸に効くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒くて長い棒さん0 票投票先 → 腸に効くさん
磯辺巻きさん0 票投票先 → 腸に効くさん
ない建て普通村さん1 票投票先 → 腸に効くさん
恵方巻さん0 票投票先 → 腸に効くさん
ゲイさん0 票投票先 → 腸に効くさん
腸に効くさん9 票投票先 → ない建て普通村さん
慧竿さん1 票投票先 → 腸に効くさん
間違えてさん0 票投票先 → 腸に効くさん
生贄さん0 票投票先 → 腸に効くさん
クリスピーさん0 票投票先 → 腸に効くさん
波平さん0 票投票先 → 慧竿さん
ゲームマスター「おつかれーす」
生贄さん「ない建てさんの真もついでに切ります」
ない建て普通村さん「死体無しが間違えて噛みという可能性はあるでしょう?」
クリスピーさん「というか二騙りであろうと考えていて で噛まれる可能性0なのに予告するとか言ってる時点であれ」
間違えてさん「村視点で噛まれていない俺の存在って真狼に見えるはずなんですがね、
俺を占うメリットって狐銃殺できるケースだけですよね、普通村さん視点。」
ゲイさん「あるいは、腸狼竿狂(狐)で磯辺で判定、ない建てはアリス●で狼から内訳がみえた、とかもあるっちゃあるんだが、んー」
恵方巻さん「村人CO」
生贄さん「そう思ってるなら予告そこまで必要に見えませんが。」
ない建て普通村さん「グレランもうできないでしょ?
だから情報落とさないところに予告しておくんだよ」
慧竿さん「恵方巻きとかステじゃん。そんな所に人外がいるとは思えないなー。」
ない建て普通村さん「あー2騙りだから対抗噛みに行かないか
じゃあ狐把握なんだな、狼が教えてくれた」
ゲイさん「えーほーおーまーきー?」
生贄さん「ない建てが狂人GJとか言ってるので真切りたいんですが」
磯辺巻きさん「よろしくです>ない建てくん」
腸に効くさん「いや、真だから >磯部」
ゲイさん「で、アリス真で真狂狼狐だと、まめたぬ狼でないと道理に合わない」
磯辺巻きさん「腸に効くの潔さが真っぽい気がする」
腸に効くさん「狂人GJじゃなくて、狐把握でしょ。」
マグマさん「豆知識:カミングアウトとは同性愛者であることを公言すること、という意味が含まれている」
ない建て普通村さん予告恵方巻
ゲイさん「噛みからして、真がいないか狐がいないことを、狼が確信してる噛みなのよね」
間違えてさん「心情としては護衛して死体なしが出た占いをどうしても真よりに見てしまいますが」
ない建て普通村さん「間違えてはCO聞かれてのCOで噛まれてないし、ここ占いも悪くないかなー」
ない建て普通村さん「狂人GJだって」
慧竿さん「アリスさんの中身が気になりますねぇ。
あの最後の必死さは狐に見えましたけど。」
腸に効くさん「必ずロラするように」
生贄さん「ない建て視点、死体なしはどうみてるんだ?」
磯辺巻きさん「腸に菊さんから把握」
腸に効くさん「僕を吊るなら、ロラでないと負けます」
ない建て普通村さん予告する、護衛はいらない
予告先を非狐として扱ってくれ
恵方巻さん「腸了解です」
ゲイさん「間違えてなあ、どうだろうなあ」
生贄さん「じゃあ腸に効くさんから吊りで」
ゲイさん「じゃ腸吊りでいいとして」
ない建て普通村さん「狂GJで見て良かったね、やはり」
間違えてさん「二日目に慧竿さんで死体なしが出ているので
これを狐を抜きにして考えれば、俺の視点では慧竿さんか普通村さんの真
が濃そうな展開です」
黒くて長い棒さん「じゃあ占いローラーで」
まめたぬきさん「おつー」
ない建て普通村さん「2騙りだったわ」
まめたぬきさん「死んだ」
ノルマさん「おつー」
恵方巻さん「おはです」
ない建て普通村さん「理由
昨日の逆順なので
はっきり言って無駄なんだけどね
狂人が特定できたということは他を占う理由ってあまりないのに」
間違えてさん「護衛・黒くて長い棒
昨日霊能噛みだったので占い噛みより共有噛みのほうがありそう。」
腸に効くさん「 fortune‐telling reason is tinko.」
ゲイさん「おはようございます」
慧竿さん理由
共有指示はない建て占いですが、私視点ほぼ狼だと思います。
狐が占い4で出てくるはずありませんからね。無駄占いです。
ですので、グレーを占う事にしました。
クリスピーさん「おはよう」
磯辺巻きさん「おはよう」
腸に効くさん「fortune-teller coming out.慧竿 is wolf.」
ない建て普通村さん「占いCO 腸に効く●」
波平さん「おはよう」
慧竿さん「占いCO クリスピーさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/03 17:58:14)
まめたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめたぬきさんを狙います。 >>> 慧竿 <<<
ゲイさんの独り言「んんんんんんん」
ゲイさんの独り言「または、竿噛みGJだったから竿狐と思った?」
生贄さんの独り言「ない建ての真はないように見えるが。」
ゲイさんの独り言「いずれにせよ、真狂狐狼はないか、あってもその場合はアリス真」
ゲイさんの独り言「それとも、生贄囲いで仲間に●ぶちこんだ?」
ない建て普通村さんの独り言「占いCO 腸に効く●○」
生贄さんの独り言「慧竿真なら アリス狐 腸に効く狂人 ない建て狼」
間違えてさんの遠吠え「護衛先共有でいこうかな」
ゲイさんの独り言「ない建て狂としたら、●より○で出てくる」
ゲイさんの独り言「2騙りなのだとしたら、竿GJは濃厚」
ない建て普通村さんの独り言「霊能を噛みに行こうと思える狼が心配でならない」
クリスピーさんの遠吠え「あ、撤回されたら知らないけどそれはまあ・・・」
慧竿さんの遠吠え「いや、ウソっぽい雰囲気があったからw」
ゲイさんの独り言「ない建て狼としたら、んー」
慧竿さんの遠吠え「あ、撤回してないのね。了解」
クリスピーさんの遠吠え「共有初日見て解除したじゃない・・・もう忘れてしまったの!」
磯辺巻きさんの独り言「ノルマいなくなっちゃったら判断のしようがない気がするわ」
慧竿さんの遠吠え「噛みは120」
クリスピーさんの遠吠え「共有初日」
慧竿さんの遠吠え「あと、共有って相方出た?」
クリスピーさんの遠吠え「すりより→狐狙いとか適当にかいとけばよろし」
慧竿さんの遠吠え「俺視点●しかほぼ出ないからグレ占いの方がいい。」
ゲイさんの独り言「磯辺で囲えたからどうこう、とかあるかあねえ」
間違えてさんの遠吠え「一応指示はPET継続ですけど、」
慧竿さんの遠吠え「俺の擁護発言が囲い臭をただよわせるw」
ゲイさんの独り言「んんんんんんんんんんん」
慧竿さんを占います。 >>> 腸に効く <<<
マグマさん「どういうことだ」
慧竿さんの遠吠え「クリスピーさん囲うか。」
磯辺巻きさんの独り言「なんでノルマ守んなかったんだろって思っちゃうわ」
ノルマさん「おつー」
間違えてさんの遠吠え「すいません指定されました」
ない建て普通村さんの独り言「占いCO 腸に効く●○」
クリスピーさんの遠吠え「明日囲って じゃないと死ぬ」
慧竿さんの遠吠え「腸の真が残ってるけど・・・w」
4日目の夜となりました。(14/02/03 17:53:13)
マグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒くて長い棒さん0 票投票先 → マグマさん
磯辺巻きさん0 票投票先 → マグマさん
まめたぬきさん0 票投票先 → マグマさん
ない建て普通村さん0 票投票先 → マグマさん
恵方巻さん0 票投票先 → マグマさん
ゲイさん0 票投票先 → マグマさん
腸に効くさん1 票投票先 → マグマさん
慧竿さん0 票投票先 → マグマさん
間違えてさん0 票投票先 → マグマさん
生贄さん0 票投票先 → マグマさん
マグマさん12 票投票先 → 腸に効くさん
クリスピーさん0 票投票先 → マグマさん
波平さん0 票投票先 → マグマさん
クリスピーさん「↓腸に効く狂」
ゲイさん「まめ狼とかあるんかねえというそんなことを考えたり考えなかったり」
波平さんいいよ
マグマさん「思ったことは言ったしCOきかれたので私吊りだね」
黒くて長い棒さん「PET継続でお願いします」
ない建て普通村さん「腸に効くを狼狐として、残りのグレから人外を2探す作業にしたい」
間違えてさん「護衛先をどうするかはないですかね」
腸に効くさん「うん、それでいい。グレを指定して、占い吊りに戻るのはよくないからな」
クリスピーさん「慧竿真腸に効くない建て普通村狼がわりとしっくりくるんだけど 特にこの狩人が真なら」
まめたぬきさん「マグマ吊りでいいのね?」
腸に効くさん「で、どうするの?」
ノルマさん「残念…」
マグマさんCOない
生贄さん「ない建ての出方は狐ないと思うとだけ言っておく」
ない建て普通村さん「ああ、占っても良いけどグレ占った方が絶対早いんだよなこれ」
マグマさん「腸に効くが真なら普通村狂、そして狼狐のアリスを吊りにいったことになる」
ゲームマスター「CCOきたー」
磯辺巻きさん「あら、いたのか」
ない建て普通村さん狂GJだね
腸に効く吊ってどうぞ
黒くて長い棒さんじゃあマグマ
まめたぬきさん「うーん そこから狩人でるのか」
慧竿さん「うーん。ない建てさん占っても●しか出なさそうだし。
占う価値もないと思うのでグレ占っていい?>共有」
ゲイさん「およ」
マグマさん「腸に聞くは真ないと思うよ」
間違えてさん狩人日記
【2日目】 護衛:慧竿 死体:なし
潜伏追加は真狂で見えるので。ここが狼だとしても
潜伏追加を選んだ時点で即噛みをする可能性が低いと見る。
【3日目】 護衛:ない建て普通村 死体:
4-1になったので狐を噛んで護衛先が真狐狼狂どの場合もある。
もしくは2騙りのケースだけどこの場合、潜伏追加した占いのどちらかが狼であるか
最初に露呈しているどちらの占いも狼であることになるのでどっちかというと
狐混じりが濃いだろうか。アリス●で出る占い騙りのメリットが薄そうなので普通村護衛する。
ノルマさん「◆黒くて長い棒さん 「間違えてさんCOありますか?」
きたー!」
ない建て普通村さん「狂GJというのが理想」
間違えてさん「ここで霊能を噛むメリットが大きそうなのは2騙りのほうですよね。
狐混じりなら、真が吊れたと確信できる占い結果ならば霊噛みはありでしょうけどそう狼に都合のいい結果が出てるかどうか」
黒くて長い棒さん間違えてさんCOありますか?
まめたぬきさん「じゃあ昨日の平和は狐噛みか?」
ない建て普通村さん「磯辺巻きが非狩人だということを狼に伝える必要が無い」
まめたぬきさん「2騙り濃厚なら全ロラか銃殺出るまで生かすか」
腸に効くさん「理想はない建て吊りの、竿占い」
波平さん狩人吊ったね
ゲイさん「むしろ、今ポイントはない建てが狼かどうか
ここに尽きるんだよな」
磯辺巻きさん「狩人COは求めてないよ>ないたて」
黒くて長い棒さん「どうせあすからローラー始めます」
ゲイさん「いらんとおもうがなー」
ゲームマスター「普通村タイキック」
腸に効くさん「はい」
ノルマさん「狩人即吊られはきつい」
マグマさん「まあ2騙りなのは見て取れる、狐混じりなら霊噛まないはずだから」
ゲイさん「まあ対抗占いはもうさせなくていいとして、占いをどうするか、それだけ」
波平さん「おはよう」
クリスピーさん「霊能が噛まれるんなら二騙りのほうが濃いからグレー占わせたほうがいいと思う」
慧竿さん「腸に効くさん狂でした。ないたてさん狼だと思うので
アリスさんの中身次第ですね。狐だったのか狼だったのか。」
間違えてさん「考えられるのは狐交じりか2騙りのケースだけどこの場合、潜伏追加した占いのどちらかが狼であるか
最初に露呈しているどちらの占いも狼であることになるのでどっちかというと
狐混じりが濃いだろうか。」
生贄さん「じゃあない建て偽物で見ますね」
ない建て普通村さん「磯辺巻きその発言はNG」
磯辺巻きさん「霊かまれたってことは狩人いないのか?」
黒くて長い棒さんじゃあ今日の占いは昨日の逆で
まめたぬきさん「霊能が噛まれるのかよ」
ない建て普通村さん今日の対抗の占い結果を見ればない建て普通村真というのがしっかりわかると思うよ
間違えてさん「おはよう」
ゲイさん「んんんんんんんんんんんんんんんん」
マグマさん「霊能かまれるん」
クリスピーさん「全員対抗が狂人と申すか」
ノルマさん「普通村アウトー!
普通村が狼なら自分死んでるしそうじゃないなら生きてるんだろうね
ちなみに初日、自分普通村に投票してます(ドヤァ
アリス噛んで噛めなかったから●出したんだろうか?

って言いたかったのに!」
腸に効くさん「狂人のCOか。これ二騙りあるかもな」
まめたぬきさん「おはよう」
ない建て普通村さん「狂人なんだ?意外」
ゲームマスター「おつかれちゃんこ鍋」
恵方巻さん「おはです」
マグマさん「おはよう」
ノルマさん「ありゃ」
ない建て普通村さん「理由
◆黒くて長い棒さん 「霊能も言ってますしアリス吊って普通→竿→腸→普通」
PET進行なので、ここは昨日言った通り狼狐っぽいんだよね
ただ、それにしては磯辺○ってのが少し気になる」
クリスピーさん「おはよう」
慧竿さん理由
共有の指示に従って占いましたよ。
腸に効くさん「ウラナイリユウ。キョウユウシジニヨル」
ゲイさん「がっかりだよ」
磯辺巻きさん「おはよう」
ない建て普通村さん「占いCO 慧竿○」
腸に効くさん「ウラナイシオ。ナイタテサン、ムラビトデシタ」
慧竿さん「占いCO 腸に効く○だよ」
ノルマさん「霊能CO アリス○」
ゲイさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/03 17:46:21)
ノルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルマさんを狙います。 >>> 慧竿 <<<
ノルマさんの独り言「霊能CO アリス○」
ゲイさんの独り言「要するに、ない建てが狼かどうか、そこがぽいんぽ」
生贄さんの独り言「んー。アリスと慧竿で狼だとわざわざ同じところに○うちなのか。」
ない建て普通村さんの独り言「腸に効くが早い反応示してるし、おおいしの可能性高い
狼なら良し、真なら勝つ」
慧竿さんの遠吠え「かめなかったらごめん」
クリスピーさんの遠吠え「対抗でもぜんぜんかまわないよOK」
慧竿さんの遠吠え「ふむ。じゃあ霊能噛む」
クリスピーさんの遠吠え「信用やりたいなら霊そうでないなら対抗」
ゲイさんの独り言「でもない建ても護衛したいよなー」
ノルマさんの独り言「普通が狼なら自分死んでるしそうじゃないなら生きてるんだろうね」
間違えてさんの遠吠え「噛みは任せますね」
クリスピーさんの遠吠え「狐死んでるから別に信用勝負でもいいんだろうけど」
ゲイさんの独り言「俺が狩人ならどうかなー、割とこれ霊護衛したくなるんだよなー」
ない建て普通村さんの独り言「でもこれアリス護衛の狩人はいなかったってことだよなー」
慧竿さんの遠吠え「LWになりえるのはあなたたちだから噛先はまかせるよ」
磯辺巻きさんの独り言「アリスちゃんがかわいい名前だったのに言葉が乱暴だったのに草不可避」
アリスさん「4−1が一番痛い」
生贄さんの独り言「今日の死体なしからだと、真狂狐の狼追加までありえそうかなと。
その場合は慧竿が真っぽい動きですね」
クリスピーさんの遠吠え「昨日護衛されてない限りまず護衛は外れてると思うけど」
ない建て普通村さんの独り言「真占いが確実に噛める状況」
ゲイさんの独り言「さてしかしどうかなー、のこりなー」
間違えてさんの遠吠え「まあ勝負するなら霊能噛みかって感じです」
ノルマさんの独り言「霊能CO アリス○」
ない建て普通村さんを占います。 >>> 腸に効く <<<
ゲイさんの独り言「やっぱアリスねーなー」
クリスピーさんの遠吠え「腸が護衛されてないこと祈って噛む感じかー」
黒くて長い棒さんの会話「◆アリスさん 「今日は普通吊」
真がこんなこと言うわけが無かろう」
ゲームマスター「狂人GJだなぁ」
生贄さんの独り言「普通に見れば狼2騙りのない建て真 腸に効く狂人ですが」
間違えてさんの遠吠え「ない建てが狐だと、メリット皆無なCOなので狂っぽいですよね。」
ない建て普通村さんの独り言「奇しくも初日生贄○は一緒だったんだよね」
慧竿さんの遠吠え「腸に効く噛みか霊能噛み」
ない建て普通村さんの独り言「腸に効くとアリスの結果一致かー」
クリスピーさんの遠吠え「アリスが護衛もらってるとも考えにくい」
慧竿さんの遠吠え「だと思ってるけど」
ノルマさんの独り言「はい普通アウトー!」
慧竿さんの遠吠え「狼【慧竿】まめたぬき○磯辺巻き○
狐【アリス】生贄○ゲイ○
真【腸に効く】まめたぬき○ゲイ○
狂【ない建て】生贄○アリス●」
アリスさん「やっぱだめだったか」
ゲームマスター「おつかれ」
クリスピーさんの遠吠え「ない建て狂人で固定すると腸に効く真だろなぁ アリス真だと腸狐になっちゃうしこれはなさそう」
3日目の夜となりました。(14/02/03 17:41:50)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒くて長い棒さん0 票投票先 → アリスさん
磯辺巻きさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん14 票投票先 → ない建て普通村さん
まめたぬきさん0 票投票先 → アリスさん
ない建て普通村さん1 票投票先 → アリスさん
恵方巻さん0 票投票先 → アリスさん
ゲイさん0 票投票先 → アリスさん
腸に効くさん0 票投票先 → アリスさん
慧竿さん0 票投票先 → アリスさん
間違えてさん0 票投票先 → アリスさん
生贄さん0 票投票先 → アリスさん
マグマさん0 票投票先 → アリスさん
クリスピーさん0 票投票先 → アリスさん
波平さん0 票投票先 → アリスさん
ノルマさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん今日は普通吊
ノルマさん「明日生きてたら結果伝えるね」
まめたぬきさん「アリスは真ねえなーこれ」
ない建て普通村さん「把握」
間違えてさん「まあアリス●という結果を出している占いがいるのでここから切るのがいいのかな。ここが真だった場合、霊結果が見えれば対抗で3露呈なので悪くはないと思うんですが。」
マグマさん「ふええ」
腸に効くさん「いいでしょう。僕は普通占いたいので、それでおk」
ない建て普通村さん「狐混じり読みで死体無しが出るのであれば、潜伏したかいがあったということだし、それだけで意味がある
対抗占いは銃殺出すためにある」
アリスさん「村人なら俺の吊発言からないとおもってる」
クリスピーさん「そこは一番吊りたくない 死体無しでてるならそこか腸だと思うし」
生贄さん「あと相互させるなら早めに指示どうぞ」
黒くて長い棒さん霊能も言ってますしアリス吊って普通→竿→腸→普通
磯辺巻きさん「アリス真でしたら他の占吊っていけばいいんじゃないでしょうかねぇ。短絡的ですかね」
波平さん賛成多数でアリス吊り
まめたぬきさん「村人たち?どこが村人か分かるから言える発言とも取れますね」
マグマさん「慧竿から吊るという手はどうなんでしょう」
ゲームマスター「きれいな酉みるとうらやましい」
ゲイさん「そうか、ならなっとくした>ない建て」
慧竿さん「PET進行にするの?なら占い指示ヨロシクね」
アリスさん「うーんこの村人たち」
生贄さん「あとアリスも真に見えないので切りましょう」
間違えてさん「アリス・腸に利くのどちらかが狼騙りである可能性が高いと思うので
占いを切るならこの二人のうちどちらかからを希望します。」
腸に効くさん「では、明日からカタカナにします>いけにえ」
ない建て普通村さん「昨日出なかった理由は対抗占って銃殺タイミングで出ようと思ったから
出た理由は死体無しが出たから」
まめたぬきさん「普通が真だろうが偽だろうがアリスの反応が真ぽくないんだけどな」
腸に効くさん「アリス吊りは進行として後手ですが、僕視点おかしくないので、それでいいです」
生贄さん「腸に効くさんがひらがなじゃないので真切ります」
クリスピーさん「対抗占いさせる=占いは噛ませる という考え方だと思うから対抗占いをさせるのであれば一人吊り でこの場合はアリスが妥当」
アリスさん「まずなんで俺占うのがわからん」
黒くて長い棒さん「あーアリス吊っちゃいたいのはあるがどうしようか」
慧竿さん「対抗たちは私がゲイについて発言をしていたから、銃殺対応として占ったんでしょうね。」
ゲイさん「そこがどうしてもわからない」
マグマさん「慧竿信用できないとかいってた人らの反応待ち」
ゲイさん「たださ、ない建ては、なんで、今日でたの?」
ノルマさん「今からなら潜ってた方が生存率高そうなんだけど>腸」
ない建て普通村さん「で、2騙りより狐混じり見て潜伏したから(占い理由参照)、狐噛み・狂人GJどっちもあると思う」
間違えてさん「ない建て普通村さんの内訳がとても気になる展開ですね。
4人目で出るメリットが大きいのはどの陣営でしょうか。
っていうかアリス●で潜伏解除ってのも解せない。」
磯辺巻きさん「アリス吊って結果待ち把握」
まめたぬきさん「普通さんはまめたぬ護衛の平和予想ってこと?」
生贄さん「ゲイが○2貰っててワロタ」
アリスさん「俺吊とか村としたらおかしい」
ゲイさん「で、すいすいっと対抗占いさせてもいい」
ノルマさん「霊能的にはアリス吊って結果待ちってとこですかね」
腸に効くさん「奴は噛まれたと思って、もしくは信用勝負をおそれて出てきた狐です。他の占い師は占わないように」
磯辺巻きさん「増えすぎィ」
マグマさん「じゃあさ、占い一人吊って残りで相互させましょうそうしましょう」
ない建て普通村さん生贄は村だからアリスは初手囲ってない
この死体無しはまめたぬきも村の噛みだと思う
慧竿さん「対抗増えるんですか。中身は狼狂でしょう。」
クリスピーさん「割とアリス吊りでも面白いのだけどどこまで賛同が得られるかって感じなのかな」
ゲイさん「アリスつっといていんじゃね」
波平さん占い吊っていくか
おやすみ
ノルマさん「狐の可能性は否定できないけど狼ではなかったよ>間違えて」
腸に効くさん「ない建てを占います」
間違えてさん「慧竿さんは潜伏追加だったので真狂目で見ますけど。」
ゲームマスター「おもしろくなってきた」
まめたぬきさん「即抜きもしくは霊抜き平和を見ます」
アリスさん「また対抗増えたww
しかも俺占いww」
間違えてさん「役職数気にしてる感じだったんで豆さん人外かと思ったんですけどね。」
磯辺巻きさん「4!?」
ゲイさん「ほほー」
ない建て普通村さん「2-2で潜っていいのだから3-1で出なきゃいけない理由は無い」
間違えてさん「おはよう」
マグマさん「4になりました、あと2で6です」
波平さん「おはよう」
ゲイさん「竿が磯辺囲いにきましたよ」
アリスさん「理由2日目で俺の真がないと言ったので占ってみた
あの情報が少ない日で俺の真がないといえるのがおかしい」
黒くて長い棒さん「なんか変なのが出ましたよ」
ノルマさん「占い4www」
まめたぬきさん「4になった」
恵方巻さん「おはよです」
ない建て普通村さん「理由
彼はない建て普通村の生贄となったのだ!

対抗2でもまぁ何とかなるだろうと思ってたらさらに対抗が出た
これ2騙りだったらグレ噛みで危険だけど狐混じってそうなんだよね
対抗占ったとして、
占い先が1死体のパターンが最悪。
だから基本的に狐狙わないで狼狙いの占いをすべきかな。
狐噛み死体無しが一番おいしいかも、吊り増えるし。」
腸に効くさん「占い理由:ホモは社会を滅ぼします」
まめたぬきさん「おはよう」
慧竿さん理由
発言稼ぎ。発言6回もありながらほとんど発言稼ぎの内容。
挨拶も中間位置。占うならココやで。
磯辺巻きさん「おはようGJ」
アリスさん「占いCO ゲイ○」
ない建て普通村さん「占いCO 生贄○ アリス●」
ゲイさん「いいことだ」
クリスピーさん「おはよう」
マグマさん「希望 霊噛まれ
予想 グレー噛まれ
対抗 占い噛まれ」
腸に効くさん「占いCO:ゲイ○」
ノルマさん霊能CO 豆○
慧竿さん「占いCO 磯辺巻き○だよ」
ゲイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/03 17:34:46)
アリスさんを狙います。 >>> 慧竿 <<<
ノルマさんの独り言「霊能CO 豆○」
ゲイさんの独り言「てか共有は本当に初日かねえ?」
ノルマさんの独り言「霊能CO 豆○」
ゲイさんの独り言「生贄も大概つりたくはあるけど○っていうなー」
ノルマさんの独り言「アリス狂人 腸狼 竿真?」
アリスさんの念話「占いCO ゲイ○」
ゲームマスター「こういうこともありますね
つりふえそうですよ」
慧竿さんの遠吠え「130噛みます」
慧竿さんの遠吠え「では、アリスさんから」
生贄さんの独り言「竿真とかないですよきっと。
真狼狼ですね」
ゲイさんの独り言「いずれにせよアリスはねーなー」
ゲイさんの独り言「往々にして竿が真というのもあるが、さて」
ゲイさんを占います。 >>> 腸に効く <<<
波平さんの独り言「そんで
磯辺巻きさん 1 票 投票先 → 波平さん
恵方巻さん 1 票 投票先 → 波平さん
慧竿さん 0 票 投票先 → 波平さん

これ全部人外 俺すごくね?」
間違えてさんの遠吠え「騙りに任せます。護衛は意外ともらってそうな感じもしますね」
クリスピーさんの遠吠え「どうぞ」
クリスピーさんの遠吠え「アリスさんから噛み切るか腸に効くさんを噛むかでしょうか」
波平さんの独り言「一票差で豆を見切って生存
俺にしかできないテクだな」
ゲームマスター「おつかれちゃんこ鍋です」
慧竿さんの遠吠え「アリス即抜きでいい?」
間違えてさんの遠吠え「いいと思います」
間違えてさんの遠吠え「豆さんお疲れ様です。」
慧竿さんの遠吠え「出ちゃいました。」
黒くて長い棒さんの会話「アリスが生理的に受け付けない」
アリスさんの念話「うまく3−1になれたのはよかった」
さん「初日吊られ狩人」
2日目の夜となりました。(14/02/03 17:30:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒くて長い棒さん0 票投票先 → さん
磯辺巻きさん1 票投票先 → 波平さん
アリスさん0 票投票先 → ゲイさん
まめたぬきさん0 票投票先 → ない建て普通村さん
ない建て普通村さん2 票投票先 → マグマさん
恵方巻さん1 票投票先 → 波平さん
ゲイさん2 票投票先 → 磯辺巻きさん
腸に効くさん0 票投票先 → マグマさん
慧竿さん0 票投票先 → 波平さん
間違えてさん1 票投票先 → さん
生贄さん0 票投票先 → ゲイさん
マグマさん2 票投票先 → 間違えてさん
さん4 票投票先 → 恵方巻さん
クリスピーさん0 票投票先 → さん
波平さん3 票投票先 → さん
ノルマさん0 票投票先 → ない建て普通村さん
黒くて長い棒さん「おいしかったです。」
ノルマさん「よし。それ覚えておけな?>マグマ」
ない建て普通村さん「狂人っぽくない、どっちかといえば狼狐」
慧竿さん「面白いですね。占うのは最後にしてあげます。
とりあえずゲイさんが気になりました。」
マグマさん「霊能は絶対噛まれない」
ない建て普通村さん「豆に俺が指摘したポイント虎レター><」
恵方巻さん「ヒレカツ巻食べたい」
クリスピーさん「傾向にもよるけど発言密度的に潜伏考えてた占いというよりは狂人」
磯辺巻きさん「ぼくはなにもたべてません」
さん「慧竿さん 「1−1確認。寝ます。」
なぜグレランなのに寝ようとしたんですか?>慧竿さん」
ない建て普通村さん「クリスピー正気かい?
これまず慧竿吊れてるから、もう真切ってるけどね」
黒くて長い棒さん「僕はネギトロ巻きとヒレカツ巻きを食べました」
慧竿さん「偽なら人外=生存意欲がない。 なんか言ってる事おかしくないですか?>ない建てさん」
ゲイさん「でもそれ以上にアリスがないなと思ったんで、腸真でいいと思いました
あと恵方巻きの起源はフェラチオですね」
恵方巻さん「サーモン巻たべたよ」
クリスピーさん「と思ったら普通の3-1になった はっきりいってその出方ならば潜伏したほうがいい」
さん「3−1−2の相方初日って所でいいんでしょうかね」
マグマさん「では普通の3−1になった感想をどうぞ>間違えて」
ない建て普通村さん「慧竿はさ、偽だよ
グレランなのに発言稼ごうともせず寝ようとするし、生存意欲が無いよこれ」
まめたぬきさん「寝ようと思ったのにまた占われてたみたいなので早めに消えるでしょう
またまたおやすみなさい」
恵方巻さん「なんだろ」
ノルマさん「占いが増えました これで少なくとも2人外が露出ですね」
さん「3−1」
間違えてさん「とてもかわいいです。>腸に効く」
ゲイさん「ねーな、竿はねーわ、ねーよ」
アリスさん「今頃出てるし
対抗」
波平さんここで問題
恵方巻きの起源は何?
磯辺巻きさん「3-1」
生贄さん「どうせノルマが共有でしょ(勘)」
ノルマさん「ごめん。撤回できないんだわ>普通」
慧竿さん理由
動くアイコンは早めに駆逐したい。
間違えてさん「2-1はいろいろあって楽しいCO数だってばっちゃが言ってた。
特に何もないときもあれば夢のある内訳のときもあるしね。」
マグマさん「そこらへんで寝てるってことは・・・そういうことだよ」
慧竿さん「占いCO まめたぬき○だよ。」
慧竿さん「初日なら潜伏やめて出ます。」
クリスピーさん「っていうか欠けなしなのに2-1なんだ 結構珍しいぱてぃーん」
磯辺巻きさん「みんな1-1っていってて見えてないのかと思ったのさ>ない建て」
ない建て普通村さん「ここでノルマが撤回共有COして霊能初日という新事実が!!」
さん「豆と、まめたぬきさんが居て間違いそうなので豆ランしましょう」
慧竿さん「相方初日?」
生贄さん「腸に効くさんはその調子でひらがなオンリーでのCOをお願いします。」
アリスさん「それは相方初日でいいのか?」
ない建て普通村さん「2-1でしょ?とかわかってる系男子演出しちゃう磯辺さん素敵」
まめたぬきさん「欠けなしですか 改めておやすみ」
クリスピーさん「うんうん」
ゲイさん「こんな時間からフェラチオとか言ってる波平は間違いなく人外でしょう
でもなぜでしょうか、つりたくなくなってしまいました」
黒くて長い棒さん「じゃあそういうことで」
磯辺巻きさん「ひらがなのCOだと見落としちゃう」
腸に効くさん「かわいいといわれたのははじめてだ >まちがえて」
マグマさん「なんということでしょう」
黒くて長い棒さん相方?相方はそこらへんで寝てます。体調を崩したんでしょうか
アリスさん「2−1 ぐれラン」
ない建て普通村さん「じゃあマグマ吊ろう」
間違えてさん「ひらがなのCO文があってちょっとかわいい」
磯辺巻きさん「2-1でしょ?」
マグマさん「ひらがなオンリーの占いに気づきました」
まめたぬきさん「2−1占われました おやすみ」
腸に効くさん「初手○引きはかなり腸にきますね、これ」
波平さん豆知識
恵方巻きの起源はフェラチオ
ノルマさん「さぁ対抗出て来いよ!節分物のノルマより先に霊ロラこなしてやるからさぁ!」
ない建て普通村さん「二人目把握ミス」
生贄さん朝一おはよう!
黒くて長い棒さん共有COです☆
ゲイさん「では黄色ローラーということで波平つりましょう」
ない建て普通村さん「マグマ把握ミスってるよ」
さん「サクサクどうぞー」
慧竿さん「1−1確認。寝ます。」
マグマさん「1−1とはつまらない、6−1希望」
アリスさん「理由初日だし特になし」
間違えてさん「おはよう」
波平さん「おはよう」
腸に効くさん「うらないりゆうは、いやおまえでんきねずみだろう?」
恵方巻さん「おはよう」
ない建て普通村さん「おはよう」
クリスピーさん「おはよう」
ノルマさん霊能CO
腸に効くさん「うらないしです。まめたぬきさんむらびとでした。」
黒くて長い棒さん「おあひょう」
まめたぬきさん「おはよう」
アリスさん「占いCO 生贄○」
磯辺巻きさん「おはよう」
マグマさん「おはよう」
ゲイさん「おはようございます」
さん「福は〜内!鬼は〜外!」
慧竿さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/03 17:22:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慧竿 <<<
ない建て普通村さんの独り言「生贄は狐囲いそうだけど共有もありそう」
慧竿さんの遠吠え「囲う必要ある?」
ない建て普通村さんの独り言「吠えは中くらい
これくらいの吠えの時が一番心配」
ない建て普通村さんの独り言「これだけ」
ない建て普通村さんの独り言「占いCO ノルマ○
占いCO 生贄○
占いCO 豆○」
アリスさんの念話「占いCO 生贄○」
ゲームマスター「GMはSAYとかいうくそ野郎でした。
久々にわかめて復帰です。プレーヤーとしてはまだ復帰しません」
クリスピーさんの遠吠え「二騙りするならどっちか囲ってくだしあ!」
黒くて長い棒さんの会話「じゃあ相方さんに任せますね。ぼく人狼苦手なので」
ゲイさんの独り言「うぇんうぇん」
まめたぬきさんを占います。 >>> 腸に効く <<<
慧竿さんの遠吠え「じゃあ占い3が見えたら占い騙る。占い2止まりなら騙らない。」
黒くて長い棒さんの会話「えっ!?130000回くらいだって!?それはすごい」
間違えてさんの遠吠え「2騙り楽しそうカモ」
黒くて長い棒さんの会話「相方さんってどれくらい人狼やってるんですか?」
アリスさんの念話「やけくそで占い語ろうかな」
間違えてさんの遠吠え「誰もやらないなら騙る感じ」
黒くて長い棒さんの会話「こんにちは!よろしくおねがいしますね!」
アリスさんの念話「生き残るのつらいんだよなぁ」
磯辺巻きさんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
慧竿さんの遠吠え「2騙り、もしくは2騙り希望」
さんの独り言「あー責任重大ですね」
ノルマさんの独り言「ぼろ雑巾」
ない建て普通村さんの独り言「また勝ってしまうのか」
クリスピーさんの遠吠え「よろしく」
間違えてさんの遠吠え「うわー、よろしく」
慧竿さんの遠吠え「よろしくー」
アリスさんの念話「またやああああああああああ」
ない建て普通村さんの独り言「狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 17:17:51)
まめたぬきさん「よろしく」
恵方巻さん「よろしくです」
ノルマさん「よろしくー」
慧竿さん「よろしく」
磯辺巻きさん「よろしくですー」
黒くて長い棒さん「よろしく」
マグマさん「よろしくね」
さん「よろしく」
慧竿さん「ホモは帰って、どうぞ」
ゲームマスター「では開始ー」
間違えてさん「えー、気になる」
ない建て普通村さん「これは酷いホモを見た」
ゲームマスター「通報しました」
クリスピーさん「なるほど?」
波平さん「ゆーちゅーんは尻出してGMやってた気がする」
ゲームマスター「ちげーです」
ない建て普通村さん「ゆーちゅーんは酉出してGMやってた気がする」
間違えてさん「ゆーちゅーんさん?」
ゲームマスター16更新確認
かりさんがノルマに名前を変更しました。
まめたぬきさん「戻りました」
間違えてさん「え?!誰だろ、ちょっと気になる。そんなに口論した人いないと思うんだけど」
ゲームマスター「まさかの赤両復帰」
ノルマさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:14:59)
ゲームマスター「もちろん知ってます。二度ほど口論した覚えがあります」
ピッコロさんがまめたぬきに名前を変更しました。
kariさんが波平に名前を変更しました。
間違えてさん「GMはきっと俺のことなんて知らないんだろうな」
kariさんがピッコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題なさそーなんでそのままやろうかな」
ない建て普通村さん「なる」
ゲームマスター「もう一人酉なしいてそっちのほうが心配だった
さっき蹴った。」
ゲームマスター「赤二」
kariさんが慧竿に名前を変更しました。
kariさんが生贄に名前を変更しました。
kariさんがクリスピーに名前を変更しました。
ない建て普通村さん「酉ないけど役職表示あり?
参加ログとか出そうか?酉ないけど」
kariさんが磯辺巻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
波平さん「こんばんは」
kariさんがない建て普通村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:10:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒くて長い棒に名前を変更しました。
kariさんが間違えてに名前を変更しました。
かかーしさんが腸に効くに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えて蹴りそう。名前かえてほちぃ」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマグマに名前を変更しました。
クリスピーさん「こんにちは」
生贄さん「こんにちは、全員特定しにきました」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:08:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:08:53)
マグマさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:08:40)
間違えてさん「この一言で俺を特定できるわけないし(動揺)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:08:23)
黒くて長い棒さん「黄kari特定した」
ゲームマスター「ぐぬね」
ない建て普通村さん「赤紫kari特定した」
ゲームマスター「ですね
不毛なんでやめましょうか」
間違えてさん「GM特定した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「おなかすいてきた」
間違えてさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉だすのは別にいいですが、出すことを強いるのは嫌悪館感じます」
腸に効くさん「この話題は前日にするのに適当ではありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:05:53)
慧竿さん「なんでGM酉表記に腹立たしいんですか?」
ない建て普通村さん「最強GMって誰だと思う?」
ゲームマスター「AVでようがホモビでようがなんでもしていいです」
恵方巻さん「恵方巻食べよっと」
ゲームマスター「僕は数あるGMのなかの一人にしかすきません
僕はGMの中でも最弱なほうですよ」
ない建て普通村さん「え?今なんでもするって」
ゲームマスター「次回更新確認17時15分
それまでなんでもしていいです。」
ない建て普通村さん「え、違うん?
誰お前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ガン見してそのGMは僕じゃないと結論できました」
慧竿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 17:00:51)
ない建て普通村さん「75219番地で一緒に共有やった時は心強かったし」
ない建て普通村さん「プレイヤーとしても何回助けてもらった事か」
ない建て普通村さん「116400番地ではお世話になったなぁ」
ゲームマスター「GM業引退です。
今の顔出しの風潮が腹立たしい
重度の人狼中毒なので、プレーヤーはやめません」
ゲームマスター「トークうまそうですよね。ゲイバーにいる人たち
ニューハーフとか可愛い子いたらほれてしまいそう」
ない建て普通村さん「GM引退って寂しくなるね」
腸に効くさん「キャバクラなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腸に効くさん「こんにちは」
かかーしさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:55:38)
ゲイさん「ニューハーフだらけの店なら」
ない建て普通村さん「ゲイバーって結構楽しいらしいと聞く
女の口から楽しいと聞いた時は色々衝撃だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ゲイバーいったことないんすよね
いったひといますか?こんなかに」
ゲイさん「こんばんは」
ゲイさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:53:39)
恵方巻さん「みたいなみたいな」
アリスさん「ウホッ」
ゲームマスター「ゲイにはもてる顔ってよくいわれます」
ない建て普通村さん「酉無しでこのHNで参加しようとすると案山子と思われて蹴られることが何度もある」
黒くて長い棒さん「トリップじゃなくて本当に顔を出すなら見たい」
ない建て普通村さん「参加させてくれるなら顔出さないでいいです
参加させてくれないなら顔出してください」
恵方巻さん「みたいな
イケメンなんでしょ?」
ゲームマスター「本当に本当に心配な人いたら顔出しします。
いいならだしません」
黒くて長い棒さん「それを言ってる時点で大丈夫ですし別に」
ない建て普通村さん「がっかりするから嫌だ」
ゲームマスター「GMの顔出ししてほしい人いるかい?」
ない建て普通村さん「酉無しで入れる村の少ないこと少ないこと
深夜村とVIP初心者村だけが受け入れてくれるよ・・」
ゲームマスター「霊界番長みたいんや!」
ない建て普通村さん「こんなHNだけど立派な参加者なんだからねっ><」
ない建て普通村さん「いるじゃん>GM」
ゲームマスター「酉なんて飾りですが酉ない人いたら霊界非表示します」
ない建て普通村さん「さっき酉必須村にいたら蹴られたよ
酉が無いだけなのに」
ない建て普通村さん「いやーそれほどでもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒くて長い棒さん「名前変更後すっごい恥ずかしいと思いますよ」
恵方巻さん「こんにちは」
恵方巻さん」が村へやってきました。(14/02/03 16:46:00)
ない建て普通村さん「こんな黄色kariに出会えるなんて思わなかった」
ない建て普通村さん「黄色kariさんのセンスに脱帽した」
ない建て普通村さん「秀逸wwww>黄色kari」
ない建て普通村さん「ふとんがふっとんだ」
ない建て普通村さん「そうだね」
黒くて長い棒さん「これで自演し放題です」
ない建て普通村さん「参加者はアイコン色黄色にしようぜ!」
黒くて長い棒さん「ああ間違えてないみたいですよ」
ゲームマスター「大丈夫です」
ない建て普通村さん「間違って蹴ってないよね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒くて長い棒さん「同じ色がいるからどっちが言ったのか分からん HNでわかるのかな」
アリスさん「構うなGM」
ゲームマスター「信用ないならどうぞ出てってください
こちらから頼んだ覚えありませんので
それとも蹴ってあげましょうか?」
ゲームマスター「今日が僕の最後のGM記念日です
ありがとうございます」
ない建て普通村さん「そのGM確かエアロでしょ
アカンテラの言葉の意味も行動の意味もわからないけどね」
アリスさん「このkariはなにが言いたいのやら」
ゲームマスター「なに批難してるんですか?」
ない建て普通村さん「参加しちゃいけないなら抜ける」
ない建て普通村さん「こんこん」
kariさん「◆ゲームマスター 「僕もGM業頑張ります。建ててあげたのに二窓といわれて悲しいです
嫌な世の中になりましたね。どっかの馬鹿のせいで」」
ない建て普通村さん「参加」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:35:51)
kariさん 762 名前: 136056番地GM :2014/01/12(日) 23:01:08 ID:fedf47ef3

該当の村のGMです

ゲーム終了後で議論も一通り終了しており、「素晴しい村だった」ということを表現するためにあのようなレスを投下しました。不快に感じたならば申し訳ございません。

しかし、「GMをやってあげてる」とまでは言いませんが、皆様GMというのは一種のボランティア精神でやっていること思います。
最低限のGMとしての管理は行ったつもりですし、正常な管理をしなかったならともかく、本件ような考え方の相違で通報されてしまっては怖くて誰もGMができなくなってしまうと思います。
kariさん 763 名前: 名無しさん@人狼 :2014/01/13(月) 00:38:54 ID:5d9735891

ボランティアだと言うなら管理だけに専念してて、どうぞ
世に村建てする人間が一人減っても別の誰かが建てるだけだから
ゲームマスター「いらっしゃい」
まめたぬきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:34:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:30:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「僕もGM業頑張ります。建ててあげたのに二窓といわれて悲しいです
嫌な世の中になりましたね。どっかの馬鹿のせいで」
磯辺巻きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:21:09)
黒くて長い棒さん「が、がんばります」
ゲームマスター「プレイで黙らせてやってください
下手なプレイとかじゃねーですよ」
黒くて長い棒さん「二窓って俺が二窓野郎かよ!!!くっそ弱いんだぞ舐めんな!!!」
ゲームマスター「GM顔出ししなきゃいけないそんな世の中はポイズン」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「二窓村発見」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 16:14:38)
ゲームマスター「更新確認17時」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
黒くて長い棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 16:04:13)
戻る