過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ホワイトシチュー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
狭霧
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
らじおぺんち
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴメス
メロ ◆Mello.96oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルエルフ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[人 狼]
(生存中)
 
 
SUMOU
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キー太
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
呉昇桓
カッサ ◆DqGKassarE
[占い師]
(死 亡)
 
 
苺たると
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
うぃる
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フュージョン
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルコム
◆8nLoS7sfa6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メア
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天むす
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンタイン貯金
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136515番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天むすさん「それならわからないでもない>天むす噛み」
天むすさん「ああ、もしかしてフュージョン狂人の望みを賭けてたってこと」
エルエルフさん「狐特攻で潜伏狂人生存がありえるんですよね。>天むす」
天むすさん「ホワイトが狩人を騙ってなければ占いは即抜きされてたろうから良かったね」
エルエルフさん「GM様、村建てありがとうございました。皆さまも、またよろしくお願いします」
エルエルフさん「ちなみに予告させていたら、狼の引分ルートがなくなりますので、
霊噛みしての狐うどん、もありましたけどね。」
エルエルフさん「ログ読み終わりました^^まんまと共有にしてやられました。
今回狼を楽観させるとてもいい状況でしたしね。」
フュージョンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
フュージョンさん「まあ共有の夜会話見る限り妄信する感じじゃなさそうだったから仕方ないか?」
呉昇桓さん「もう一回どっかしらに噛みが入ると思ってたから予告とか頭から消え失せてた」
メアさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
フュージョンさん「呉昇桓を真妄信するならいっそ予告させてよかったね」
狭霧さん「4円を握りしめてどこまでもいきます
村ひやひやさせて本当にごめんなさい
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「だから占いあげたでしょw!スンファン<4時間待ち あげたの私じゃないけど・・・」
天むすさん「エルエルフが狼なら狐を噛めなければ狼陣営の負けを意味することぐらい誰だって知ってると思うよ。」
うぃるさん「村建てありがとうございました」
バレンタイン貯金さん「GMさんありがとうございました」
らじおぺんちさん「奇策っていうほどのものじゃないけどね」
呉昇桓さん「GM村縦ありがとうございました」
苺たるとさん「霊CO作る機会って少ないんでCO作るぞっておもうとつい占作りますね…。」
ホワイトシチューさん「奇策しだしたの相方やから>狭霧さん」
呉昇桓さん「よ…四時間待ち…」
バレンタイン貯金さん「私もやってて面白かったです。途中ちょいちょいギャグっぽくて」
らじおぺんちさん「あげます」
狭霧さん「でも共有から4円は貰います・」
天むすさん「霊能の占いCOが斬新でした。」
ゲームマスター「見てて楽しい村 ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!
待ち時間は多少長くなりますので忍耐力強化に最適ですよ♪」
らじおぺんちさん「俺じゃなくて霊噛めばよかったのに」
SUMOUさん「狩噛み成功おめでとう、最後までナイスファイトお疲れ様」
ホワイトシチューさん「(なんか流行ってるww)」
エルエルフさん「狐生きてることを知ってる。狂人特攻と知ってるとみえてしまった。
やっぱり、直感のが大事だな、と思った。」
バレンタイン貯金さん「フュージョン狐って言ってたじゃないっすか!嘘つき!」
うぃるさん「お疲れ様。あれー?なんで天むすさん噛まれてるの?」
らじおぺんちさん「まあ初手共有噛みで狩人保護されてるハンデ背負ってる中
この2択で引き分け取れる状況までこれてるから狼すごいよ」
狭霧さん「お疲れ様でした。途中ゲームから抜けてしまい申し訳ありませんでした。
後のゲーム展開に多少なりとも影響を与えてしまい反省しております。すみませんでした。」
バレンタイン貯金さん「お疲れ様」
マルコムさん「まあ天むすは美味しいから、多少はね?(錯乱」
ゲームマスター「フュージョン狐って言ってたじゃないっすか!嘘つき!」
エルエルフさん「◆天むす 「エルエルフは明日、狐を噛めなかったら負けだから」
これを狐の視点漏れと見て、直前で切りかえた。村もお仲間も済まない。」
SUMOUさん「○占いも回避したし、狐さん本日ラッキーデーですな」
呉昇桓さん「お疲れ様でした」
天むすさん「フュージョン乗っかって来てたんだね。そこ噛まないと」
キー太さん「「フュージョン狐って言ってたじゃないっすか!嘘つき!」」
マルコムさん「お疲れ様でした」
メアさん「お疲れ様でしたごめんなさい」
天むすさん「おつかれさん」
ホワイトシチューさん「フュージョン狐って言ってたじゃないっすか!嘘つき!」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
エルエルフさん「すまん。最後に、心変わりした」
天むすさん「おうふ」
フュージョンさん「やったね!」
らじおぺんちさん「おつした」
苺たるとさん「お疲れ様でした。」
らじおぺんちさん「おや」
エルエルフさん「ああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/03 15:44:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
天むすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天むすさんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
フュージョンさんの念話「天むす美味しいぞー」
天むすさんの独り言「フュージョン狂はないだろう」
苺たるとさんの独り言「◆天むす
「やるなあ。狩人一発抜きじゃん。」
これ狐だからよろこんだんじゃ…」
うぃるさん「エルエルフさんナイス掛け声w」
苺たるとさんの独り言「やなの残したな…」
苺たるとさんの独り言「天むすそういえば初日1発言か…。」
バレンタイン貯金さん「霊能者さんを責めるまい。私が悪かった」
キー太さん「◆エルエルフさんの遠吠え 「フュージョン狐・・・!」 」
エルエルフさんの遠吠え「フュージョン狐・・・!」
フュージョンさんの念話「こっちの水は苦いぞ」
呉昇桓さん「確定○が投票先言うのはちょっとアレですよね 絶対人外は乗ってきますし
まあ霊能が人外あててりゃ文句ないですが」
エルエルフさんの遠吠え「導きだせる結論は・・・」
エルエルフさんの遠吠え「最後までがんばって騙ってくれたしな。狐COしないプライドの高い狐は
あるかもだが。」
苺たるとさんの独り言「潜伏狂にPP喰らったらいやだなぁ…」
バレンタイン貯金さん「霊能が宣言すると人外、この場合は狐が票を合わせちゃいますからね」
エルエルフさんの遠吠え「さて。SUMOUくんは狂人だと思うのだよな。
よって狐存命の可能性のが高いと見る。」
フュージョンさんの念話「まあ負けはないからいいや」
苺たるとさんの独り言「可能性はあるか。」
天むすさんの独り言「フュージョン乗っかって来たかなあ?」
苺たるとさんの独り言「つまり、三人の朝が来たら勝ち。
…潜伏狂は」
らじおぺんちさん「2択だしまあ狐に噛み当てるんじゃね」
苺たるとさんの独り言「三人狐生存なら即負け」
マルコムさん「○持ちと完グレの違いだろうか」
キー太さん「引き分けてほしいけど初手●もらったしおうどんでもいいと思う自分がいる」
エルエルフさんの遠吠え「おや、困ったな。一番狐とみてたバレンタインくんが吊れてしまったか。」
ホワイトシチューさん「さて、最高引き分け」
苺たるとさんの独り言「四人が来たら引き分け…。」
らじおぺんちさん「霊が投票先宣言はあまりしないほうがいいんだけどなあ」
バレンタイン貯金さん「狐勝っちゃうかな?」
うぃるさん「おつかれさま」
フュージョンさんの念話「補足されると思います」
呉昇桓さん「狐に全く票が入っていない謎」
ゲームマスター「おつかれむーら」
バレンタイン貯金さん「やっぱり霊能相手にヘイト稼いだのは間違いでしたね」
7日目の夜となりました。(14/02/03 15:39:17)
バレンタイン貯金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フュージョンさん0 票投票先 → バレンタイン貯金さん
エルエルフさん0 票投票先 → 苺たるとさん
苺たるとさん1 票投票先 → バレンタイン貯金さん
天むすさん1 票投票先 → バレンタイン貯金さん
バレンタイン貯金さん3 票投票先 → 天むすさん
らじおぺんちさん「エルエルフ面白いな」
バレンタイン貯金さん「私はまともアピはしてない」
苺たるとさん「ばれんたいんいこーっと」
フュージョンさん「違うか」
エルエルフさんお前らは、タルトの苺も投票先もナイフで半分に切り分けるのか?
バレンタイン貯金さん「だって今日って狐吊る日だから>エルエルフさん」
天むすさん「エルエルフは明日、狐を噛めなかったら負けだから」
苺たるとさん「ので村アピとしては無意味ですね。」
苺たるとさん「ただ、【村としてまとも】=非狐 とは限らない。」
バレンタイン貯金さん「吊り先が決まって黙ってたのはどこかなー。天むすさんかなー?フュージョンさんかなー?」
エルエルフさん「自分で自分を非狐といっちゃう人って・・・」
フュージョンさん「で自分を除けば2択、両方昨日にはマルコム狼と判断してるのね」
苺たるとさん「別に敵に回してはいないでしょう。
村としてまともなことを言っていたと思います。」
バレンタイン貯金さん「バレンタイン貯金さんは3日目13発言もして霊能を敵に回してるので非狐目ですねー」
エルエルフさん苺タルト吊りだぞ?まちがえるなよ?
エルエルフさん「苺たるとかフュージョン。もう俺を吊る余裕はない。
この噛みからみてほぼ、霊乗っ取りとしかみえない。
フュージョン、苺タルトで1W1Fないし2Wとみる。」
天むすさん「もしバレンタインが吊れなかったら噛んだ方がいいよ」
バレンタイン貯金さん「狼が狐だと思うところを吊れば狐かもね、みたいなさー」
フュージョンさん「まあ霊吊りとかいってる以上意味なかったけどね」
バレンタイン貯金さん「違うよー」
らじおぺんちさん「SUMOUの○だからあまり関係ない」
苺たるとさん「え…引き分け狙い?」
バレンタイン貯金さん「狼はずっと狐探してるからさ>苺たるとさん」
フュージョンさん「それが狙いなんだけど・・・>苺たると」
苺たるとさん「この噛み見ると私が噛まれるのだろうとは思いますが」
マルコムさん「狐○もらってるし勝ち路線?」
バレンタイン貯金さん「それいいことだよ>苺たるとさん」
らじおぺんちさん「狼も引き分けのチャンスがある」
苺たるとさん「狼が吊りたいところ非狐。明日狐噛んで引き分けってあるじゃないのwww」
バレンタイン貯金さん「私はどうしようかなー。私以外を村と決め打てないし、そもそも狐目当てに探してなかったから困っちゃうなー」
苺たるとさん「なんで狼に聞いちゃうのwww」
フュージョンさん「一応聞いてみる、エルエルフはどこ吊りたい?」
エルエルフさん「何言ってるんだ?役目を終えた霊能をケア吊りする日だろう?今日は。」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
バレンタイン貯金さん「ヘイト稼いだら負け、みたいな」
天むすさん「じゃあフュージョン村決め打った。
バレンタインと天むすのランでどうぞ。」
うぃるさん「丁寧な進行お疲れ様でした」
フュージョンさん「じゃあ楽しい楽しいラン」
バレンタイン貯金さん「じゃあ普通に●以外をランしましょう」
エルエルフさん「真霊なら2W吊れたか。」
苺たるとさん「明日エルフエルフ。」
天むすさん「おはよー」
バレンタイン貯金さん「おー」
エルエルフさん「完全に狩人生きていないな。」
らじおぺんちさん「しんだ」
苺たるとさん「霊CO マルコム●」
フュージョンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/03 15:33:29)
らじおぺんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らじおぺんちさんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
らじおぺんちさんの会話「SUMOU狐の占い両偽だった場合のみ共有の吊り手順が失敗となる」
らじおぺんちさんの会話「マルコム狭霧狐の場合は「仕方ない」で済む」
フュージョンさんの念話「狐死亡と狼が読むなら2wでも共有か霊能噛みはあるけど」
ホワイトシチューさん「フュージョン→エルエルフの順番でつらなきゃかてんのだよなぁ」
フュージョンさんの念話「1wなら共有噛みか」
フュージョンさんの念話「2w残りならグレー噛み」
エルエルフさんの遠吠え「お仲間の遺言を信じて、バレンタイン狐目でみる。
しばしログ見るぞ」
らじおぺんちさんの会話「昼村なのでいつもの2.25倍くらいは丁寧に進行提示及び説明してます」
バレンタイン貯金さんの独り言「狼は昨日狼が吊れてしまっても問題ないわけだし」
エルエルフさんの遠吠え「当然の共有噛み。で狐ランだな。」
天むすさんの独り言「エルエルフが噛みの主導権握ってたっぽいなあ」
バレンタイン貯金さんの独り言「とすると露骨に庇ったフュージョンさんは非狼目かな?」
呉昇桓さん「きょうきつねうどん食べたんでちょうどいいです」
エルエルフさんの遠吠え「お仲間お疲れ様だ。フ。狐が生きていて引き分、狂人がいてPPだな!」
バレンタイン貯金さんの独り言「これ失言かな、と
◆マルコムさん 「破綻吊りでいいよ」」
フュージョンさんの念話「我を通して村目にみてもらうために天むす投票という手もあった」
ゲームマスター「おつうるふん」
マルコムさん「おつっした」
苺たるとさんの独り言「バレンタイン吊ればいいかな。」
うぃるさん「うどんだよねこれ・・・」
苺たるとさんの独り言「良かった!」
苺たるとさんの独り言「霊CO マルコム●」
バレンタイン貯金さんの独り言「普通今日の霊能結果は見せないと思いますけども>らじおぺんちさん」
6日目の夜となりました。(14/02/03 15:29:17)
マルコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルコムさん5 票投票先 → 苺たるとさん
フュージョンさん1 票投票先 → マルコムさん
エルエルフさん0 票投票先 → フュージョンさん
苺たるとさん1 票投票先 → マルコムさん
天むすさん0 票投票先 → マルコムさん
らじおぺんちさん0 票投票先 → マルコムさん
バレンタイン貯金さん0 票投票先 → マルコムさん
うぃるさん「あれ?村やばくね?」
バレンタイン貯金さん「あんまり勢いがなさそうじゃない。狼全体的に」
らじおぺんちさん「以上です」
らじおぺんちさんマルコム○だったらエルエルフ吊り
マルコム●だったらフュージョン天むすバレンタイン貯金ラン→エルエルフ吊り
ゲームマスター「おつかれむらむら」
フュージョンさん「ところでマルコム狼としても噛みをやったとは限らないんじゃない?
>バレンタイン」
天むすさん「5人の朝より6人の朝が来て、マルコム●だったって方がいいな」
苺たるとさん「真だから2W残って居るんだよ。」
エルエルフさん「よくわからん理論だな・・・マルコム狼なら、是非つらねばならん。>天むす
霊真だとしても2Wのこってるのだぞ?」
うぃるさん「まあ、両方から○もらってたからそろそろかなとは思ってたけど」
フュージョンさん「ちょっと罪悪感が芽生えてしまいました」
バレンタイン貯金さん「狐かー。じゃあ5人の朝が来るといいよねー>天むすさん」
天むすさん「となるとマルコム●が妥当なところ」
らじおぺんちさん「明日以降は何を言ってもそのまま吊るので
狩人CO者がいるなら期限も今日までです」
うぃるさん「おつかれさまでした」
苺たるとさん「そ、そんなことないよ…>らじおぺんち」
天むすさん「フュージョンじゃ呉昇桓は噛めそうにない」
らじおぺんちさん「ちなみに狐COで吊り逃れできるのは今日までなので」
フュージョンさん「そこおいとかない?天むすおすすめ」
SUMOUさん「oh...オキツネさま大歓喜」
エルエルフさん「5人で俺吊りとかいってるから、俺を吊って霊吊るということができなくなった。」
バレンタイン貯金さん「初日に呉昇桓さんを噛まずにホワイトシチューさんを噛みそうなのはマルコムさんだもんねって指定はやー」
マルコムさん「なし」
らじおぺんちさん「霊能生きてる限りマルコム吊らないと先に進めなさそうなので」
バレンタイン貯金さん「霊能結果白なら、あと1吊っておくとしたらマルコムさん」
苺たるとさん「マルコムかバレンタインあたり吊ればいいんじゃないですかね。」
天むすさん「バレンタインは狐はあっても狼なさそうだね」
フュージョンさん「●だったら寡黙のマルコム吊りーとか言う余裕あったんだけどな」
らじおぺんちさんマルコム吊り指定
天むすさん「おはよー」
バレンタイン貯金さん「おはようございます」
マルコムさん「おはよう」
エルエルフさん「おはよう。最悪の朝がつづくな。」
らじおぺんちさん「うん」
苺たるとさん「○」
フュージョンさん「おはよう」
苺たるとさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/03 15:22:58)
うぃるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぃるさんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
フュージョンさんの念話「予告がなかったのも幸い」
苺たるとさんの独り言「マルコムとバレンタインあたりでおわらないかな」
バレンタイン貯金さんの独り言「マルコムさんさんかな?」
エルエルフさんの遠吠え「お仲間に指定いくとこわいが」
狭霧さん「3日目のログ持ってないから誰が○なのかわかんなかったんや…
SUMOUの○がうぃるっぽいのは何と無く分かっていたけど」
エルエルフさんの遠吠え「狂人あるかもしれんしな・・・。」
天むすさんの独り言「狭霧投票者は無能」
エルエルフさんの遠吠え「まぁ共有噛んどくか。」
エルエルフさんの遠吠え「うぃる噛みでいいかな?それとも狂人ありうるとみるか?」
エルエルフさんの遠吠え「今日はうぃる噛みだろう。共有噛むよりはいいとおもう」
フュージョンさんの念話「首の皮一枚繋がった」
エルエルフさんの遠吠え「お疲れ。お仲間は大変だが、2吊り逃れねばならんな。」
バレンタイン貯金さんの独り言「あ、ログとるの忘れた」
マルコムさんの遠吠え「バレンタイン残したくないんだがなあ」
狭霧さん「おつかれさまでした
みなさんごめんなさいね」
ホワイトシチューさん「乙村ー」
5日目の夜となりました。(14/02/03 15:18:26)
狭霧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルコムさん2 票投票先 → 狭霧さん
フュージョンさん0 票投票先 → 狭霧さん
エルエルフさん0 票投票先 → うぃるさん
苺たるとさん0 票投票先 → 狭霧さん
うぃるさん1 票投票先 → 狭霧さん
天むすさん0 票投票先 → マルコムさん
らじおぺんちさん0 票投票先 → 狭霧さん
バレンタイン貯金さん0 票投票先 → 狭霧さん
狭霧さん6 票投票先 → マルコムさん
ホワイトシチューさん「エルエルフがいい感じにノイズだなぁww」
天むすさん「SUMOU狐の場合のみ、潜伏狂警戒」
フュージョンさん「うぃるってSUMOUの○でもあったはず」
苺たるとさん「うぃるは確定○ですよ、占に真が居るなら」
らじおぺんちさん「引き分けとるか狼に勝たせるかは最終的に狐の判断だから
もしCOなしで狐が死ぬとしてもまあ責められないんですけどね」
エルエルフさん「偽占いの○とか気にするか。なるほど・・・うぃるか。
狂噛む意味は漂白噛みしかない。うぃるの言動には注意しとけ。
今日は俺吊り?とかきいてマヌケを装ってる狼ありうるぞ?」
狭霧さん「サラダバー」
苺たるとさん「マルコム吊りたいです。」
フュージョンさん「はい」
呉昇桓さん「◆狭霧 「共有の茶番に4円賭けます」 」
うぃるさん「私です>呉さんの○」
らじおぺんちさん「この状況での狐の狐COのメリットがわからないなら説明しますけど」
天むすさん「狩人生きてたら生き恥ですな」
苺たるとさん「マルコム吊りましょう。」
狭霧さん「村だからないよ」
バレンタイン貯金さん「まーそこですよね」
らじおぺんちさん「狭霧さん吊り指定するので狐ならCOしていいよ」
バレンタイン貯金さん「うぃる○」
うぃるさん「うん、狩人はもうさすがにいないと思う」
狭霧さん「あとごめんけど呉の○誰」
エルエルフさん「5人とか、負けうる人数で吊ってくれるな。さっさと吊れ。
俺の霊結果が●出たら、貴様らはマヌケにも真占いを吊ったということだ。」
バレンタイン貯金さん「狭霧さん吊りますか」
狭霧さん「狩人いないでしょ?今霊結果見て何になるのだという」
苺たるとさん「中身が何かは分からないけど。狩人居ないようなので人外でしょう」
フュージョンさん「狩人いないんじゃないの」
マルコムさん「うぃるさん以外のグレーなら誰でもいい」
バレンタイン貯金さん「そっか、呉昇桓さん噛まれちゃうのか」
苺たるとさん「マルコムがなんか潜伏して居そう」
うぃるさん「はーい>バレンタイン貯金さん」
狭霧さん「違った3だった(エルエルフ除く)」
天むすさん「狩人不在なら適当に投票しておけばいい」
ホワイトシチューさん「3吊り4グレーじゃね(吊り1つはエルエルフゆえに)」
エルエルフさん「狩人はまだ生きてるはずだ。俺の声が狩人に届いて狂人を護衛しなかっただけだ。
狂人GJでても偶数になるだけだし、良かったと思うぞ?」
バレンタイン貯金さん「エルエルフさんは5人になったら吊り>うぃるさん」
天むすさん「9人だから狩人出ていいよ」
らじおぺんちさん「この死体なら組み立てなおしだな」
らじおぺんちさん「これを言おうと思ったんだが」
バレンタイン貯金さん「うーん」
うぃるさん「今日はエルエルフさん吊り?」
狭霧さん「2吊り4グレーかい」
フュージョンさん「ではエルエルフキープの私含むグレー指定でいきましょう」
らじおぺんちさん「以後非狐狙いで指定していくので村人は
「狐じゃないところ」を探してくれると嬉しい、参考にしますので
SUMOU真だった場合、狐はまだほぼ死んでいないので
非狐狙いでグレーに指定していけば
SUMOU真だった場合飽和する
もちろん狐に指定が当たった場合でも
呉昇桓が偽なら狐は引き分け以上を取れるチャンスが残るので
狐COしてくれて構わない」
狭霧さん「ほへー」
天むすさん「やるなあ。狩人一発抜きじゃん。」
メアさん「占いさんごめんね;w;」
うぃるさん「とりあえず呉さん真で見ていいね」
エルエルフさん「なんで狂噛みが発生してる?」
苺たるとさん「○」
らじおぺんちさん「SUMOU吊りによって対応できなくなった内訳構成
占い両偽かつSUMOU狐の狂狐-真、狼狐-真
(後者は身内切りだが、この場合飽和せず狼勝ち一直線となる)
他のほぼ全ての内訳にはまだ対応できる」
マルコムさん「おはよう」
呉昇桓さん「お疲れ様でした」
フュージョンさん「占いェ・・・」
ゲームマスター「おつかれうらないん」
苺たるとさん「おはよう」
天むすさん「おはよー」
狭霧さん「おはよう」
らじおぺんちさん「ふむ」
フュージョンさん「おはよう」
うぃるさん「おはようございます」
エルエルフさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/02/03 15:11:49)
呉昇桓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呉昇桓さんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
ホワイトシチューさん「◆狭霧さんの独り言 「あんまり見てないけど私4円貰えるんだよね?」
ファッ!?」
狭霧さんの独り言「あんまり見てないけど私4円貰えるんだよね?」
ホワイトシチューさん「狩り噛み→占い噛みが通るからまだ勝算はあるな」
SUMOUさん「ここで確定○チェック来ないか。こういうの狐の強運なのかな」
エルエルフさんの遠吠え「抜けなかったら、終了だ。すまんがな」
天むすさんの独り言「ライン接続とエルエルフ●が説得力ありすぎる」
マルコムさんの遠吠え「俺の頭が足りんのだろうな」
ホワイトシチューさん「呪殺でない模様」
マルコムさんの遠吠え「LWでもないのに村でも残す必要あるのかな」
狭霧さんの独り言「宅配便だと思って出たらインターネットのセールスとかマジでクソだわ」
呉昇桓さんの独り言「占いCO:狭霧○」
エルエルフさんの遠吠え「いや、俺キープだから。吊らないのが正しいわな」
狭霧さんを占います。 >>> 呉昇桓 <<<
マルコムさんの遠吠え「呉真とか言ってる割にはエルエルフさん吊らんのな」
バレンタイン貯金さんの独り言「SUMOUさん狼で呉昇桓さん狂は普通にありそうだし」
うぃるさんの独り言「というか何で俺噛まれないんだ?」
エルエルフさんの遠吠え「さて。真抜き。狩人候補2しか死んでないがな。」
バレンタイン貯金さんの独り言「うぃるさんじゃなくてグレー噛まれるとちょっと考えちゃうなー」
狭霧さんの独り言「実は3日目のログがまるまるなくて困ってるけど決してそういうことは言わない」
フュージョンさんの念話「苦しい」
天むすさんの独り言「もしかしてLW」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
SUMOUさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/03 15:07:16)
SUMOUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呉昇桓さん1 票投票先 → SUMOUさん
マルコムさん0 票投票先 → SUMOUさん
SUMOUさん9 票投票先 → 苺たるとさん
フュージョンさん0 票投票先 → SUMOUさん
エルエルフさん0 票投票先 → 呉昇桓さん
苺たるとさん1 票投票先 → SUMOUさん
うぃるさん0 票投票先 → SUMOUさん
天むすさん0 票投票先 → SUMOUさん
らじおぺんちさん0 票投票先 → SUMOUさん
バレンタイン貯金さん0 票投票先 → SUMOUさん
狭霧さん0 票投票先 → SUMOUさん
エルエルフさん「俺吊りだぞ?」
フュージョンさん「じゃあ呉昇桓ー苺たると真決め打ちお休み」
SUMOUさん「銃殺で負けないが、銃殺隠れor狐吊りからの指定吊りよりは良いだろう」
呉昇桓さん「エルエルフはだまってなさい」
天むすさん「もう霊能真決め打ったから」
バレンタイン貯金さん「そうすれば詰みまでに呉昇桓さんが噛まれるかどうかで真か分かりそうだし」
エルエルフさん異論おおいにあるといってる>らじおぺんち
らじおぺんちさん「ちぐはぐではないよ」
天むすさん「今日は苺が噛まれると思ってた。ここどうぃる放置、灰噛みなら出てる占いが両偽、占い潜伏も考えておくべき。」
SUMOUさん「幸い、まだ銃殺出していない。確定○作りの占いと、指定徹底なら構わない」
フュージョンさん「進行がちぐはぐ」
うぃるさん「さすがに早すぎない?>SUMOU吊り」
狭霧さん「スモウでいいじゃん(いいじゃん)」
エルエルフさん「だったらなおさら俺吊りだろう。
スモウがわかりやすい銃殺一発決めればいいのだから。」
マルコムさん「相撲はなんでゴメスに入れなかったんだ?」
ホワイトシチューさん「乙カリーウド」
バレンタイン貯金さん「うぃるさんの発言が酷いからSUMOUさん吊ってみてもいいよ」
フュージョンさん「指定じゃいかんの?SUMOU吊るなら昨日すれば良かったんだ」
苺たるとさん「SUMOU吊って間違い無い。」
呉昇桓さん「別にいいけど村はもう吊っちゃっていいの?」
狭霧さん「エルエルフ今つられるとおもったの???」
らじおぺんちさんSUMOU吊りに異論ある人いる?
エルエルフさん「スモウ真で、霊偽か。ああ。そっちもあるな。」
バレンタイン貯金さん「このレベルの村だから共有の作戦がハマってくれたんだろうね。よかったねー>らじおぺんちさん」
天むすさん「考えたけどわからんな。SUMOU吊ります」
らじおぺんちさん「なるほどね」
呉昇桓さん「おそらく対抗は狂なんで狩人探しでしょう」
ゲームマスター「おつかりうど」
エルエルフさん「盲目に盲信してる村が全偽を考えるのは、俺を吊って霊結果を見て考えろ。
村陣営では唯一俺のみが呉昇桓の偽を知ってる。」
SUMOUさん「おそらく真狼ー狼。●3連・おそらく狂は焦り、出れず潜ってる」
フュージョンさん「エルエルフはSUMOU真みないのか?」
天むすさん「霊能真決め打って、メアが潜伏占いだったかどうか考えよう」
うぃるさん「というか噛みは狐探しじゃないの?」
狭霧さん「今全偽考える時間じゃないくね」
バレンタイン貯金さん「狩人狙いかもしれませんがどちらかというと占いに狼が混じってる方向の噛みじゃないかなー>苺たるとさん」
フュージョンさん「ていうかSUMOUよ、意図的に変な場所で発言切らないでよ」
SUMOUさん「片方の占いと繋ぐなら、霊は狼だ」
苺たるとさん「呉真でのキープはがあるんで、そこは問題ないと思うんですが。」
天むすさん「おはよー」
マルコムさん「霊能さんしっかりしてください」
エルエルフさん「導き出される結論は、狼身内切りと、狂狐の特攻だな。
俺吊りでいいぞ。●キープとかいわれるのは馬鹿らしい。」
らじおぺんちさん「霊能偽だったら占いに真いるし占い両偽だったら霊能真だから
今は気にしなくていいよ」
うぃるさん「ゴメス●ね、了解」
呉昇桓さん「じゃあ霊が欲しがってたキープ先も見つけてきたんで」
苺たるとさん「狩人狙いの噛みじゃないんですか。」
狭霧さん「すまんね」
バレンタイン貯金さん「グレー噛んでるねぇ?」
エルエルフさん「占い全偽把握。」
フュージョンさん「なんか霊能が怖い」
メアさん「あーうんごめんなさい」
苺たるとさん「霊CO ゴメス●ね。」
SUMOUさん発言数は7・7
◆フュージョン「ゴメス吊りって霊偽のSUMOU真みる」
この場面なら普通呉真に見える
偽しかも内訳見えない狐がSUMOU擁護に来ると見て占い
うぃるさん「おはようございます」
マルコムさん「おはよう」
バレンタイン貯金さん「占いて」
苺たるとさん「あ、霊だ。」
ゴメスさん「げっ」
呉昇桓さん理由:◆エルエルフ「苺タルトは人外目でみとく・・・なんの権限もないくせに。
だいたいCOきくにしても一番最初の●のキー太だろう?」↓
◆エルエルフ「呉昇桓真でいいだろうな。らじおぺんちとSUMOUの中身が狼だったら、
ゴメスキープってところだろう。」
まあ今日僕盲信に変えるのは普通のことですが昨日キー太吊りをよく分からん理由で推してたから占う
らじおぺんちさん「はい」
苺たるとさん「占CO ゴメス●」
エルエルフさん「おはよう。」
フュージョンさん「おはよう」
呉昇桓さん「占いCO:エルエルフ●」
SUMOUさん「占いCO フュージョン○」
4日目の朝となりました。(14/02/03 15:00:21)
メアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアさんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
ゴメスさん「ってのは嘘で適当にいれただけだけど!」
ゴメスさん「よかったー!遺言票で狩人アピールしてたんだよ!」
天むすさんの独り言「霊能死ぬなら潜伏いそう」
ホワイトシチューさん「狼が狩人捕捉した」
天むすさんの独り言「潜伏占いいるかもね」
SUMOUさんの独り言「130まで待ってくれるとありがたいなぁ」
ホワイトシチューさん「この奇策がきれいに決まったから、人外は厳しいんだろうなぁ。
決まらなかったらきびしかったけど、この村は狩人もできる子みたいだし、なんとかなったかも」
SUMOUさんの独り言「噛み早いっす」
うぃるさんの独り言「狼の狙い通りに進んでいそう」
バレンタイン貯金さんの独り言「ここで霊能噛んで潜伏占い誰か出たら潜伏占い師妄信する勢い」
エルエルフさんの遠吠え「メア噛む」
フュージョンさんの念話「怖いなあ」
らじおぺんちさんの会話「メリットデメリットのバランス考えても好みの問題だなこれは」
呉昇桓さんの独り言「ああ呪殺しなきゃならんのになんで狼よりの理由で占ってんだアホか」
ゲームマスター「おつかれうるふん 活躍期待する>ゴメス」
うぃるさんの独り言「占いならローラー鉄板、霊能ならSUMOU吊れない」
呉昇桓さんの独り言「占いCO:エルエルフ●」
メアさんの独り言「村視点真狩噛まれに見えるはずよねぇ…ミスったかなぁ」
エルエルフさんを占います。 >>> 呉昇桓 <<<
フュージョンさんの念話「リスキーだけど柱志願して村認定狙うという手も」
らじおぺんちさんの会話「SUMOU吊りゴメスキープでも間違いじゃない」
キー太さん「そうなんだ・・・。キープ周りがよくわからない>下界の共有」
らじおぺんちさんの会話「ただしゴメス先吊りによって狐ケアできなくなる可能性が高まるので」
うぃるさんの独り言「初日に抜かれたのは霊能? 占い?」
メアさんの独り言「共有COに反応するの早すぎた気がするー遺言貰ってるしあかんなー」
マルコムさんの遠吠え「霊能は残してもいいかな、バレンタインが吊りそうだ」
エルエルフさんの遠吠え「んーうぃる狩人にみえんな。反応が」
バレンタイン貯金さんの独り言「素直に共有噛んでくれたからよかったもののらじおぺんちさんに護衛が行って占い噛みもありえたのに」
ゴメスさん「ぐぇええええ」
らじおぺんちさんの会話「ゴメスキープするとそれらの内訳に対応できなくなる場合がある」
フュージョンさんの念話「まさかな・・・と思ったけど最悪の事態かねこれ」
メアさんの独り言「やっぱそこ共有よなぁ」
うぃるさんの独り言「どーなってんだこの村」
呉昇桓さんを護衛します。 >>> メア <<<
らじおぺんちさんの会話「ゴメス先吊りだと占い両偽か霊能偽だった場合に気付けるタイミングが早くなる」
エルエルフさんの遠吠え「完全にしてやられたな。即噛みが正解だった。
うぃる噛んでから真チャレかな。」
狭霧さんの独り言「すまん」
バレンタイン貯金さんの独り言「たぶんあの共有者大石さんなんだろうけどこんな平日の朝一村でやる作戦かねー」
マルコムさんの遠吠え「ゴメスさんおつっした」
らじおぺんちさんの会話「一長一短なんだけど」
3日目の夜となりました。(14/02/03 14:55:50)
ゴメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呉昇桓さん0 票投票先 → ゴメスさん
マルコムさん0 票投票先 → ゴメスさん
SUMOUさん1 票投票先 → 苺たるとさん
フュージョンさん0 票投票先 → ゴメスさん
ゴメスさん10 票投票先 → メアさん
エルエルフさん0 票投票先 → ゴメスさん
苺たるとさん1 票投票先 → SUMOUさん
うぃるさん0 票投票先 → ゴメスさん
天むすさん0 票投票先 → ゴメスさん
メアさん1 票投票先 → ゴメスさん
らじおぺんちさん0 票投票先 → ゴメスさん
バレンタイン貯金さん0 票投票先 → ゴメスさん
狭霧さん0 票投票先 → ゴメスさん
キー太さん「共有があんな子芝居するなら、今日は朝一霊能をSUMOUに占わせて呪殺でなければ安心してSUMOU吊でいいですかねー。」
ホワイトシチューさん「まぁ結果的に2−1だしなぁ、霊能を盲信はできないのか」
天むすさん「死亡霊能候補って初日だけじゃん」
バレンタイン貯金さん「しかも大文字で意味分からないこと喚いてるしさあー」
フュージョンさん「マジで・・・?」
バレンタイン貯金さん「は?逆にキープする意味は?」
らじおぺんちさん「そうそう、無いとはおもうけど一応ね>フュージョン」
エルエルフさん「その通りだ。対抗がいない時点で真。面白い・・・。ナイス狩人保護だ。」
苺たるとさん「●キープせずに今吊る意味は?」
フュージョンさん「ゴメス吊りって霊偽のSUMOU真みるってことじゃないの」
らじおぺんちさんああ、指示しとくけど
一応霊能真という保証は無いのでゴメスから吊りますね
苺たるとさん「ゴメスはキープでしょう。」
バレンタイン貯金さん「だってこの霊能ひどいですよ。理解力全然なくて>ゴメスさん」
うぃるさん「SUMOU吊りね、了解」
ゴメスさん「なんにしたって私視点真がいないことに変わりはなく」
呉昇桓さん「この共有が真じゃないなら初日とキー太とホワイトシチューのうち二人が共有ですがそうならば昨日出てます」
バレンタイン貯金さんだからゴメス吊りだっつってんだろ
キー太さん「まあゴメスは飼っておきますね、私なら」
苺たるとさん「大丈夫だ分かった。>らじおぺんち」
ゴメスさん「そういうのよくないですよ>バレンタイン」
天むすさん「SUMOU吊って、狩人は呉昇桓鉄板でおーけー」
バレンタイン貯金さん「何でそんなに混乱してるの?」
苺たるとさんはい、対抗共有いないのでSUMOU吊りましょう。
エルエルフさん「対抗共有がでなければ真共有だな。」
SUMOUさん「3-1なら通るが。2-1の偽霊が指定、それは通らない」
バレンタイン貯金さん「苺たるとさんって初心者?」
バレンタイン貯金さん「そうそう。だからゴメスさん吊りだよ」
フュージョンさん「いや共有は真でしょ、そうじゃなきゃ昨日でないのに説明がつかないもん」
天むすさん「対抗共有いないなら真だろう」
エルエルフさん「面白いな、これは。」
らじおぺんちさん「難しく考える必要はないからね」
苺たるとさん対抗共有出て来ていいよ
バレンタイン貯金さん「こんなの普通に理解できるじゃない。共有は普通に共有だよ>苺たるとさん」
らじおぺんちさん2-1-2の●2つから共有噛まれという形になってるだけだよ
エルエルフさん「対抗あったら、だな。」
メアさん「苺たるとさん落ち着いて。対抗いるなら多分もうでてるよ」
SUMOUさん「2-1なら、十分説得できる。とりあえず共有の所在ハッキリ確定させたい」
バレンタイン貯金さん「苺たるとさんどうしたの?」
苺たるとさん言い間違えました、対抗あったらラジオペンチ。
なかったらSUMOU吊り
天むすさん「わろたw共有ナイスやで」
フュージョンさん「ということはまず呉昇桓真か
SUMOU吊りは?」
苺たるとさん「違う。あれば」
らじおぺんちさん「夜にでもゆっくり考えて理解しなさい」
うぃるさん「なんというカオス村」
エルエルフさん「呉昇桓真でいいだろうな。らじおぺんちとSUMOUの中身が狼だったら、
ゴメスキープってところだろう。」
苺たるとさん対抗共有CO募集。なければらじおペンチ吊り。
メアさん「CO数云々よりあの出方でってとこだよね」
ホワイトシチューさん「まぁ対抗でないし大丈夫だな。JK」
らじおぺんちさん「昼村だから理解するまでに時間かかってもしょうがないけどね
今日の吊り先はゴメスだってことだけわかってればいい」
ゴメスさん「霊能偽あるいは占いに真いないですこの村。」
苺たるとさんラジオペンチ共有は一応有り得る。
天むすさん「おはよー」
バレンタイン貯金さん投票してって>狭霧さん
ホワイトシチューさん「共有CO信用とれるよな・・・大丈夫だよな・・・」
SUMOUさん「霊偽だが、3-1の時点で説得できる気がしない」
狭霧さん「ゴメスに投票しておく」
バレンタイン貯金さん「じゃあゴメス吊りましょう」
フュージョンさん「あー昨日出ない事に合点が行きました」
呉昇桓さん「あ、本当ですか」
狭霧さん「すまん来客」
ゴメスさん「霊能○ってそれ狂狼狐なんですけど」
マルコムさん「破綻吊りでいいよ」
バレンタイン貯金さん「・・・」
呉昇桓さん「では占い先探してくるんで」
うぃるさん「あーっやっぱり狩人抜かれたか」
らじおぺんちさん相方はホワイトシチューですv^^v
エルエルフさん「らじおぺんち吊り。」
メアさん「らじおぺんちーホワイトシチューですか」
フュージョンさん「らじおぺんち破綻」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
メアさん「おはよう」
苺たるとさん「うっかりあいさつした。ごめん。」
バレンタイン貯金さん「す、素直」
マルコムさん「おはよう」
ホワイトシチューさん「作戦成功!だね☆」
らじおぺんちさん「共有CO」
エルエルフさん「おはよう。」
フュージョンさん「おはよう」
SUMOUさん2/9・共有占い確率22%。結構高め
嘘をつきそれを見抜くゲームだが、
◆うぃるさん 「共有一人は出て欲しいとこだけど」
ここは確実に非共有発言者を占う
呉昇桓さん理由:6発言と割と今の状況では発言が多い方ですが
すべて一行のテンプレ発言とどうでもいいことで占ってくれと言っているようなものなので
苺たるとさん「霊CO キー太○」
キー太さん「これは早くに死んで面白いですけどどうせなら下界で楽しみたかったですね」
ゴメスさん「おはようございます」
SUMOUさん「占いCO うぃる○」
苺たるとさん「おはようございます」
うぃるさん「おはようございます」
呉昇桓さん「占いCO:うぃる○」
3日目の朝となりました。(14/02/03 14:48:28)
ホワイトシチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトシチューさんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
らじおぺんちさんの会話「まずないとおもうけど」
らじおぺんちさんの会話「ああ、俺噛まれでもいいね」
ゲームマスター「メアたん 大正解〜♪」
らじおぺんちさんの会話「これかな。撤回タイミングは」
メアさんの独り言「なんか霊能噛まれそうな気もしてるんやけど占い護っとこ」
ホワイトシチューさんの会話「相方が噛まれたら出るっすね」
らじおぺんちさんの会話「霊能結果がキー太○+呉昇桓噛まれ
霊能結果がキー太●+SUMOU噛まれ」
苺たるとさんの独り言「明日って破綻吊りか、他の●吊りか。」
メアさんの独り言「らじおぺんちーホワイトシチューで共有とか」
エルエルフさんの遠吠え「2:00噛み」
ゴメスさんの遠吠え「らじたんサラバ狩人アテをありがとう」
メアさんの独り言「らじおぺんち共有とかないよなぁ」
SUMOUさんを護衛します。 >>> メア <<<
エルエルフさんの遠吠え「ああ。どうせ明日は破綻占い吊りになるがな。」
らじおぺんちさんの会話「狼に読まれてて真占いをピンポイントで噛まれるケース」
呉昇桓さんの独り言「占いCO:うぃる○」
らじおぺんちさんの会話「失敗のケースは」
うぃるさんを占います。 >>> 呉昇桓 <<<
ホワイトシチューさんの会話「噛まれなかったら撤回いつがいいっすかね。」
らじおぺんちさんの会話「まあこれで成功すれば実質2-1の●2つから共有噛みという結果になる」
狭霧さんの独り言「というのでふつーに真いる前提でみていくかー」
バレンタイン貯金さんの独り言「抜かれたらキツそう」
SUMOUさんの独り言「偽●打ち、堪忍やでー」
ゴメスさんの遠吠え「グレラン二人共頑張ってくださいな」
バレンタイン貯金さんの独り言「割と分かりやすいねえ。らじおぺんちさん護衛しない狩人もいないと思うけど」
キー太さん「これは面白い。共有が仕事するパターン」
フュージョンさんの念話「占い噛んでほしいなー」
マルコムさんの遠吠え「呉昇桓かあ」
ホワイトシチューさんの会話「すっげぇwww」
SUMOUさんの独り言「呉さんキー投票なら、ラジオ真なのかな」
天むすさんの独り言「霊能噛み9割」
ゲームマスター「おつかれきーたん」
狭霧さんの独り言「2騙り真の●引きだったら狼泣いてるんじゃね?」
ゴメスさんの遠吠え「ういっす」
エルエルフさんの遠吠え「真狂狐・真で狩人真。ホワイト噛みでおk。」
2日目の夜となりました。(14/02/03 14:44:23)
キー太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呉昇桓さん0 票投票先 → キー太さん
マルコムさん0 票投票先 → キー太さん
ホワイトシチューさん0 票投票先 → キー太さん
SUMOUさん0 票投票先 → キー太さん
フュージョンさん0 票投票先 → キー太さん
ゴメスさん2 票投票先 → キー太さん
エルエルフさん0 票投票先 → キー太さん
苺たるとさん0 票投票先 → キー太さん
うぃるさん0 票投票先 → キー太さん
天むすさん0 票投票先 → キー太さん
メアさん0 票投票先 → キー太さん
らじおぺんちさん0 票投票先 → バレンタイン貯金さん
バレンタイン貯金さん1 票投票先 → ゴメスさん
狭霧さん0 票投票先 → キー太さん
キー太さん12 票投票先 → ゴメスさん
SUMOUさん「ラジオ氏は予告いるね普通」
苺たるとさん「潜伏狙い噛まれおそれのでですね」
キー太さん「狼2騙りの偽●2個で霊噛みにくるかもしれないのがキズ。護衛誘導とかじゃないけど気を付けて」
らじおぺんちさん「バレンタイン貯金を占う。」
バレンタイン貯金さん「キー太さん朝一狙いで挨拶してるからどちらかというとゴメスさんの方が何かあるならありそうかなと思うよ
真はらじおぺんちさんだと思ってますけど」
狭霧さん「ひとまず身内切りはなさそうでどちらかといえば2騙りのほうがあるかという印象ではあるけど、まあわからんしてきとーにみていこう」
フュージョンさん「なんで出ないんだろうか、トラップなんてまず期待できないし無駄占い避けは当然するものなのに」
らじおぺんちさん「ここまでやっても護衛されず即噛まれの可能性が高いので
占い先予告しておく」
エルエルフさん「では寝る。」
SUMOUさん「ホワイト真狩と見るなら、多分確実に狩→占と来る。
本日は予告不要では提案」
キー太さん「まあぶっちゃけゴメスから吊ってほしかったけどいいや。」
うぃるさん「吊り了解」
エルエルフさん「ああ。霊能か。●ばかりに目がいってた。>ゴメス」
ホワイトシチューさん◆エルエルフさん 「苺タルトは人外目でみとく・・・なんの権限もないくせに。
だいたいCOきくにしても一番最初の●のキー太だろう?」
苺霊能だよ。共有でなくて3−1ならここがしきとるべきだろ
苺たるとさん指定:キー太
ゲームマスター「真狂共−真 占いは全部黒持ち」
フュージョンさん「エルエルフが何もみていないことは分かりました」
狭霧さん「エルエルフ何いってだ」
苺たるとさん「求めてはいなかったけれどありがとう…>日記」
うぃるさん「これで明日死体なし出たら笑う」
ゴメスさん「3−1の霊能ですよ、よく見てください>エルエル」
メアさん「苺たると霊能だけど」
SUMOUさん「予告させるのか、否か。次の事を決めて行きたい。
●吊り順番悩みに時間使うのは」
キー太さんなし
呉昇桓さん「COあるよとか中途半端なこと言ってたら対抗の●だろうと吊りに行きますけどね」
バレンタイン貯金さん「えっ、そこでゴメスじゃないとかなぜに!」
エルエルフさん「苺タルトは人外目でみとく・・・なんの権限もないくせに。
だいたいCOきくにしても一番最初の●のキー太だろう?」
苺たるとさんキー太COありますか?
ホワイトシチューさん「まだなにも書いてないけど一応日記ね」
マルコムさん「●3とかすごいムラ」
ホワイトシチューさん狩人日記
堅実な護衛が好きです
2日目 護衛:できない
苺たるとさん挨拶に様子見感があったので微妙だけど指定変えます。
フュージョンさん「ならホワイトは放置
あとそんなの保証されないからね>苺たると」
うぃるさん「共有一人は出て欲しいとこだけど」
エルエルフさん「チッ・・・COあるよ、とだけ言えばいい。それで投票しないというのに。>ホワイト」
狭霧さん「村なら自主的にCOしてもいいようなもんですけど
身内切りと真の●引きが混ざっているにしてはなんとも言えないです」
呉昇桓さん「せっかく●引いたのに対抗が全部●はちょっと困る」
バレンタイン貯金さん「じゃあホワイトシチューさんは霊能護衛、他に狩人がいたららじおぺんちさん護衛ですね」
キー太さん「指定変えていいよ。狩人は占い護衛しとけばー」
SUMOUさん「順番飛ばしてOKなのは、オバチャンだけやで」
ホワイトシチューさん「出たくなかったんだけどなぁ」
ホワイトシチューさん共有でないなら出る 狩人CO
らじおぺんちさん「この理由を詰めて説明する必要はあるか」
苺たるとさん「共有は占われないなら潜っていても良いよ。」
フュージョンさん「いや両方でていいか」
メアさん「どの●もCO有無言わねーのな」
ゴメスさん「まあ飛び出しちゃった感ありますけど3−1なら
霊能が代わりに指定でもいいんじゃないですか」
苺たるとさんホワイトシチューCOありますか?
らじおぺんちさん「対坑の●がひとつなら潜った
ふたつなので出た」
キー太さん「狼の2騙りまである黒の打ち方だなこれは」
うぃるさん「とりあえず真狼狂?」
バレンタイン貯金さん「全部グレーに●出してる。どっかの●が共有COとかないの?」
フュージョンさん「共有片方出てどれにCOきくか指示した方がいいと思うよ」
らじおぺんちさん「●引いても潜伏しようと思ったんだけどさあ」
ホワイトシチューさん「なんだこれ」
マルコムさん「潜伏・・・・?」
ゲームマスター「これはすごいぜー 」
うぃるさん「黒大乱舞!」
エルエルフさん「CCOのあるものだけCCOしとけ。」
狭霧さん「共有の茶番に4円賭けます」
マルコムさん「おはよう」
キー太さん「何コレ」
天むすさん「おはよー」
フュージョンさん「なんですかこれは」
SUMOUさん壁位置につき、右占い
メアさん「おはよう」
バレンタイン貯金さん「すごいなこれは」
呉昇桓さん理由:右占いと思いましたが右上に同じく阪神新外人がいたので。
ホワイトシチューさん「おはようございますっす」
エルエルフさん「おはよう」
フュージョンさん「おはよう」
うぃるさん「おはようございます」
狭霧さん「おはよう」
ゴメスさん「おはよう」
らじおぺんちさん「潜伏占いCO ホワイトシチュー●」
苺たるとさん「霊CO」
呉昇桓さん「占いCO:ゴメス●」
キー太さん「おはよう」
SUMOUさん「占いCO キー太●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/03 14:36:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルエルフ <<<
バレンタイン貯金さんの独り言「このGMさんは唯さんではなかったんだな。かつて失礼なことを言ってしまったかもしれない」
メアさんの独り言「狩人引くとお腹痛くなる現象」
らじおぺんちさんの会話「はい」
ホワイトシチューさんの会話「なん・・・だと・・・
呪殺出たら自分が出ますね」
らじおぺんちさんの会話「●見てから1分位してから狩人COしてくれると」
SUMOUさんの独り言「130で朝来たら占い 100なら狼占いアリと見て霊予定」
メアさんの独り言「梨汁ぶっしゃあああああ」
マルコムさんの遠吠え「CCOはするかな」
エルエルフさんの遠吠え「らじおぺんちおk」
らじおぺんちさんの会話「んじゃ茶番臭くならないように
めちゃくちゃ悩んだけどCOすることに決めた狩人になってください」
エルエルフさんの遠吠え「1:30噛み。銃殺対応はしない」
ゲームマスター「霊界へのお早いお越しお待ちしておりますナッシー! それでは ブチッ」
ゴメスさんの遠吠え「らじおぺんちの対応だけ作っておきます。何分ですか?」
マルコムさんの遠吠え「よろしく」
ホワイトシチューさんの会話「奇策大歓迎っす」
エルエルフさんの遠吠え「では、俺が騙る。マルコムは好きに頼む。」
呉昇桓さんの独り言「占いCO:ゴメス●」
らじおぺんちさんの会話「ホワイトシチューに●で占いCOしてもいいですか」
ホワイトシチューさんの会話「自分は共有貰ったら、普通に出ることにしてるんす
……呪殺が出たら出るってのもありっすかね」
ゴメスさんを占います。 >>> 呉昇桓 <<<
SUMOUさんの独り言「呉さん4時間待ちなのか」
ゴメスさんの遠吠え「自信ないのでお願いしてもいいですか?」
らじおぺんちさんの会話「はい」
キー太さんの独り言「村人・・・聖痕者ですね!ぇ」
らじおぺんちさんの会話「共有こそするべき」
ホワイトシチューさんの会話「霊能とかで出たかったら勝手にしてくださいっす。自分は普通に出るっす」
エルエルフさんの遠吠え「隣同士だからな。」
らじおぺんちさんの会話「共有者が銃殺対応してもいいじゃんっていうか」
天むすさんの独り言「村建てありがとさん」
エルエルフさんの遠吠え「ゴメスが騙ってこの俺を囲ってくれてもいいし、逆でもいい」
うぃるさんの独り言「村か・・・さてどうなるかな」
バレンタイン貯金さんの独り言「いつも村立てありがとうございます」
ゲームマスター「長らくお待たせしました!昼に1村委員会。開始です
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
らじおぺんちさんの会話「よろです」
メアさんの独り言「狩人だーグレランこわぁ」
ゴメスさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
フュージョンさんの念話「ハッ!」
呉昇桓さんの独り言「占い→占い→狐→狐→村→共有→占い」
ホワイトシチューさんの会話「そしてよろしく、相方」
SUMOUさんの独り言「おひさし狂」
苺たるとさんの独り言「霊CO」
メアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
狭霧さんの独り言「村建てありがとうのむら」
ホワイトシチューさんの会話「ばいばい、呪殺対応」
苺たるとさんの独り言「ボロぞうきんか。」
ゴメスさんの遠吠え「よろしくです」
エルエルフさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 14:32:17)
キー太さん「よろしく」
うぃるさん「よろしく」
フュージョンさん「よろしく」
苺たるとさん「よろしくお願いします。」
呉昇桓さん「よろしく」
エルエルフさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 体感30秒で
ホワイトシチューさん「そんな・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター合わせましょう!
ホワイトシチューさん「りょかい」
苺たるとさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター30分まで待って開始の方向でいきます〜
呉昇桓さん「わかったー」
フュージョンさん「はい」
狭霧さん「ほい」
うぃるさん「りょーかい」
エルエルフさん「16名でも構わない。」
苺たるとさん「@15分くらい伸びると私も参加ツラくなるので…。」
苺たるとさん「いきましょう!いきましょう!」
ゲームマスター「更新揃ってるんで16も視野に入れましょうか?」
呉昇桓さん「オスンファンかゴメスよりもスタンのほうが良いじゃないっすかー」
ゲームマスター「外人枠の関係で止む無くだよ・・<スタン解雇」
ゲームマスターズサ来た瞬間 更新合わせで
狭霧さん「魔法のことば「16人でやろう」」
うぃるさん「ありゃ、残念」
キー太さん「では少しWCCO」
ホワイトシチューさん「ありゃりゃ」
成田エクスプレスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
成田エクスプレスさん「がんばーーー」
ゲームマスター「ほい」
成田エクスプレスさん「ごめんぬけます><」
かりさんがキー太に名前を変更しました。
成田エクスプレスさん「まって」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター22合わせましょうか
ゲームマスター赤ナシです ズサ来たら点呼前でも開始可能です!
キー太さん「Vやねん!」
kariさんがメアに名前を変更しました。
kariさんが苺たるとに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 14:20:28)
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが呉昇桓に名前を変更しました。
kariさんがSUMOUに名前を変更しました。
ゲームマスター「少々お待ちを」
ゴメスさん「ろっこうおろしにさっそうと〜」
かりさんが狭霧に名前を変更しました。
呉昇桓さん「阪神ファンじゃないけどスタンリッジ解雇はよーわからん」
かりさんがらじおぺんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
狭霧さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 14:17:57)
ゲームマスター「わかります ひいきのチームのメンバーみてたら みんな活躍しそうですもんね>マルコムさん」
ゲームマスター「かかしぃさん どうしますか?」
さんがバレンタイン貯金に名前を変更しました。
マルコムさん「キャンプが始まったこの時期が一番楽しいな
あとは名鑑発売日とかな」
かりさんが天むすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
バレンタイン貯金さん「宜しくお願いします」
かかーしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/03 14:14:44)
ゲームマスター「酉がないのでごめんなさい>恵方巻さん」
恵方巻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恵方巻さん」が村へやってきました。(14/02/03 14:14:09)
ゲームマスター「ギクッ 悪夢だね・・・」
マルコムさん「コンラッド(ボソッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
未来を見る人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴメスさん「せんきゅー!」
ゲームマスター「活躍してほしいものだ」
さんがゴメスに名前を変更しました。
らじおぺんちさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 14:12:06)
ゲームマスター「ゴメス<わっふる」
ヒュージョンさんがフュージョンに名前を変更しました。
ゴメスさん「GMさんわっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
メアさん「こんにちは」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 14:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
過去を見る人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天むすさん「こんにちは」
うぃるさん「のんびりまったり♪」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 14:06:54)
ゲームマスター「うん ほんとのんびりどうぞ>ホワイトシチューさん」
ホワイトシチューさん「……先は長いっすね」
ゲームマスター次回点呼 14:30♪
kariさんがエルエルフに名前を変更しました。
kariさんがヒュージョンに名前を変更しました。
kariさんが成田エクスプレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
うぃるさん「よろしく」
うぃるさん」が村へやってきました。(14/02/03 13:58:59)
ゲームマスター「最近の昼村はこんなもんです 気長にどうぞ」
ホワイトシチューさん「ま、定員20人の時点でお察し」
未来を見る人さん「更新時間が1410になるなら席をはずそっと」
ゲームマスター「すみません もう少々かかると思われます」
苺たるとさん「……・17人目だと思って張り切ったら層でもなかった。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがマルコムに名前を変更しました。
kariさんがホワイトシチューに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 来られた方!」
ホワイトシチューさん「一応17人集まったけど・・・」
苺たるとさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 13:52:29)
エルエルフさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 13:49:44)
ホワイトシチューさん「ホワイトシチューwwwwwwwww」
未来を見る人さん「元々誰得のホワイトシチューカップヌードルがただの白い塊になった」
ホワイトシチューさん「……きっといいことあるよ>未来を見る人さん」
未来を見る人さん「悲報 カップラーメンにお湯を注いで45分放置する」
ゴメスさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 13:37:16)
フュージョンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 13:29:30)
かかしぃさん「彼は人狼初心者で毎日人狼の過去ログばかり見ていたが入村はしていなかった。
彼女は人狼廃人、毎日人狼ばかりしていた。
同じ村には入村した事がない彼は、彼女が入村した過去ログをみて
「感動」した。同じ村でプレイしてみたいと。
そして彼は、決心した。初めての「入村」である。
そう・・・それが今日・・・この村・・・ To be continued」
ゲームマスター次回点呼 14:00♪ GM引き続き目を離します
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
過去を見る人さん「ドンマイ>緑kari」
SUMOUさん「一列見間違えた」
SUMOUさん「赤3・枠拡張中と思ったら、17じゃなく12だた」
SUMOUさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 13:13:18)
過去を見る人さん「しかし日付変更線のことだとしても、その次に続く
しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。はどうなるんだ?」
過去を見る人さん「そこに気がつくとは、流石だな>黒仮さん」
さん「過去を見る、未来を見るってことは二人は日付変更線を挟んで立っている?」
ホワイトシチューさん「GMの代わりに「いらっしゃーい!」」
さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 13:03:42)
ゲームマスター次回点呼 13:30♪ GMちょっと目を離します
過去を見る人さん「パン屋オットーが来たら答え合わせができるんだが。
パン屋早くきてくれー」
過去を見る人さん「行き着いてしまったんだ この村に!」
過去を見る人さん「うむ、実際に今ここに二人が揃っているからな」
未来を見る人さん「そういうことだったのか!」
未来を見る人さん「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」
過去を見る人さん「これは頭で考えていても解けない、実際にやってみる参加型問題なんだ
そして二人が行き着いた先は【昼に1村委員会】
これが答えだ!」
ホワイトシチューさん「なんか面白そうなことが始まろうとしてるっす!」
kariさんが過去を見る人に名前を変更しました。
kariさんが未来を見る人に名前を変更しました。
過去を見る人さん「ちょっと 未来を見る人 というCNにしてくれないか?>茶kari
これは一時的なものでもちろん後で自分の好きなCNにしてもらって構わないので」
未来を見る人さん「ほぅ」
過去を見る人さん「俺の考えた答えとはちょっと違ってたな 俺が考えたのはこうだ
これは頭で考えていても解けない問題なんだよ」
未来を見る人さん「ムラムラkariの答えは?」
過去を見る人さん「なるほど」
未来を見る人さん「相対性理論だ!」
過去を見る人さん「その心は?」
未来を見る人さん「宇宙だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませっす!」
ホワイトシチューさん「こっちっす!」
過去を見る人さん「じゃあ先に茶kariさんから言ってくれ」
未来を見る人さん「相対性理論ってのがポイントだったね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 12:41:34)
未来を見る人さん「同じく謎は解けた」
過去を見る人さん「パン屋もよく考えたが、謎は解けたよ」
過去を見る人さん「なるほどね」
過去を見る人さん「これは相対性理論が関係してそうだな」
未来を見る人さん「うーん
ちょっと難しいね」
過去を見る人さん「パン屋の問題、誰か一緒に考えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
かかしぃさん「こんにちは」
kariさんがかかしぃに名前を変更しました。
マルコムさん「GMさんいつもありがとう、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 12:30:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 12:30:55)
過去を見る人さん「ノーヒントでこれ答えれるのかという感じだな パン屋早く来てくれー」
かかーしさん「ふむ、期待することにしよう >GM」
過去を見る人さん「足あとが交差することがないなら二人が出会うこともないわけか」
過去を見る人さん「二人の視線は交差しますというところから二人は別の時代を生きていることが
読み取れる 二人の足跡が交差することはありませんというところから時間の
流れや方向は同じだろう。」
ゲームマスター「用事終わってからでも 覗いてみたら参加できるかもよw>かかーし」
ゲームマスター「承知した>かかーし」
かかーしさん「13時開始なら参加してやらんでもない(無茶ブリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかーしさん」が村へやってきました。(14/02/03 12:25:48)
過去を見る人さん「行き着く先ってあの世しかないんじゃないか?」
過去を見る人さん「まあたしかに>GM」
未来を見る人さん「深い・・」
過去を見る人さん「日向創は過去を見る人でした。澪田唯吹は未来を見る人でした。
二人の行き着く先はどこなんだ?>澪田唯吹」
ゲームマスター「でもね10時はまだ早い せめて12時だな 
この間2時に建てたら3時くらいには発車した。その頃なら需要はあると考える」
過去を見る人さん「しかしヒントないのがキツイな」
過去を見る人さん「10時あたりから建て続けることによって朝にも人が増える可能性はある」
ゲームマスター「うん パン屋待つとしよう」
ゲームマスター「10時あたりから建てるのは今のわかめてでは意味ない悟りました」
過去を見る人さん「これの答えまだ出てなかったよな?>GM」
過去を見る人さん◆パン屋オットーさん 「【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。」

◆パン屋オットーさん 「ヒントは無いです
ウミガメではないので」
ゲームマスター「お!まいど」
過去を見る人さん「今週は月曜から建ってたか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 12:18:27)
未来を見る人さん「最近狼や共有になると仲間が初心者COと苦手COしかしないのだよー」
未来を見る人さん「酉無しなのに中々働くから人にはまねできないのでR」
ゲームマスター次回点呼13:00 気長に行きましょう〜
未来を見る人さん「対抗委員会COなのだ」
未来を見る人さん「週に2回は酉付きで昼に1村委員会参加していたけど、やめたのだ」
ゲームマスター「新しい委員会だね」
未来を見る人さん「そのHNから案山子と思われて蹴られることもあるおちゃめなやつだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
未来を見る人さん★酉廃止委員会とは★
トリップヲ付けずに極力村に参加し、働くことで酉無しのイメージを向上しようという組織

ここ最近の実績
〜 VIP初心者村 〜 136468番地
〜 深夜普通村 〜 136486番地
〜 VIP初心者村 〜 136492番地
未来を見る人さん「とりはいしいいんかいが あらわれた!」
未来を見る人さん「案山子じゃないよ参加だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 11:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃいまむ!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/02/03 11:24:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 11:16:23)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(14/02/03 11:10:34)
ゲームマスター次回点呼12:00にしておきます!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
成田エクスプレスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 11:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!長丁場おつきあいくださいませw」
呉昇桓さん「おはようございます!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 10:31:44)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る