過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
饅頭
◆WHYsPD18.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッツマン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起き
◆Vx9//qcZUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フジラ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(生存中)
 
 
かえてかわらず
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
濃いお茶
◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ISSUE
◆6Te4yVtuWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
法則
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノンオイル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
目が千葉繁
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡餅
8b8r9a1v4e
[村 人]
(生存中)
 小惑星:873 Mechthild
 
メヒティルト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間
アイトカ ◆5njoV98KGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
青の惑星
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうひとつの普通村 〜 136513番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ISSUEさん「GJじゃなかた(´・ω・‘)へちょい」
法則さん「エレナ真も追える吊りしてたから」
ノンオイルさん「気づいてなかったんですねー」
人間さん「ういうい、相方もありがと
負担押し付けちゃったけど」
法則さん「ごめん。それなら霊能吊りでよかった。」
人間さん「ああそうか、だから相方夜中エレナ真とか言ってたのか」
法則さん「あ、ほんとだ。それならその吊り順か」
人間さん「◆エレナさん 「狐CO」」
ISSUEさん「読んできたっエレナさてばガッツマンさにうんこ投げて本当に悪い子ねっヽ(`Д´) ノw」
法則さん「まじで」
法則さん「エレナ真見ないって決めるならいいけど」
人間さん「というかエレナ狐COしてるよね」
人間さん「GMありがとー」
法則さん「エレナ真がケアできないじゃね>青」
人間さん「ああそだね、時視点かえてラスグレになるし」
鏡餅さん「GMさん、村立てありがとうございます。村の皆さんもありがとうございました!」
濃いお茶さん「GMは村立てお疲れ様!噛まれたけどいい試合見せてもらいました!
仲間陣営ありがとうございました!」
鏡餅さん「まさか最終日まで残されるとは思ってなかった…」
青の惑星さん「人間さん 「霊能吊り→相互占い→饅頭吊りでOKだった


霊能吊→かえでかわらず吊→饅頭ね。
呪殺でなければ。呪殺でればそのまま饅頭吊」
饅頭さん「GMさんありがとうございました」
ノンオイルさん「むらたてかんしゃー おつありー 潜伏狂の怖さを痛感した村でした」
ガッツマンさん「最初に特攻くらったけど、霊界から見てて面白かった。
GMは村たてサンクスな!じゃ、また! ノシ」
濃いお茶さん「幼女より萌えるではないか、ありがとうございます!>ガッツマン」
法則さん「占いに狐いるとみるか霊能に狐いるとみるかだったからな。
霊能狐だけはないとみて霊能最後にしたんだけど」
ノンオイルさん「霊能はもう朝一COでいいですねー ●吊りでも霊能出ること求められてるんですから」
ガッツマンさん「くっ、、、だいたいあってる、、、>濃いお茶さん」
ISSUEさん「GMさ村ありがとした みなさありがとした すぐがぶられたけど楽しかったんwまた遊んでください(・∀・)ノシ今日からまた色々がんばろおおおまたねぇ」
ガッツマンさん「んなことねーと思うぜ>フジラさん」
濃いお茶さん「え、幼女じゃなくてサイレントヒル一人じゃ見れないってビクビクしてた無償ひげ生やしたおっさんに自動変換されてるんですけど>ガッツマン」
ISSUEさん「俺の働いた感は今日もなかったけどまたがんばるぜーw」
フジラさん「フジラがバカだった。そんな村でした」
鏡餅さん「PPかと思った。お疲れ様です…!」
ガッツマンさん「見せん>ISSUEさん」
かえてかわらずさん「占い相互でフジラ吊りの進行がしたかっただけなのでこうなりました」
ISSUEさん「ぱんつみたかったぜ>ガッツマンさ」
ノンオイルさん「時噛みで死体なしでしたかー」
濃いお茶さん「PPかなーっていうところでドキドキさせるこの村の猛者はエンターテイナーですね、わかります」
人間さん霊能吊り→相互占い→饅頭吊りでOKだった
ガッツマンさん「「ガッツマンが生きてたらもっと楽しい村になった気がする…」

おいおい、俺はお前らの心の中で幼女として生きてたぜ?」
法則さん「霊能狐は切った進行してるのに霊能ケア先とかない」
ISSUEさん「村ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ俺すぐCOしてあれでごめんだけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイありがとおおおお」
ガッツマンさん「おつ!村が冷静で助かった!」
ノンオイルさん「PPだと思ってました!!!」
かえてかわらずさん「お疲れさまでした」
ISSUEさん「うひょおおおおおおつかれしたぁぁっぁぁあ」
寝起きさん「はいすみません」
饅頭さん「狂人いたのか」
法則さん「お疲れ様です」
目が千葉繁さん「お疲れさまー これはGJっす」
人間さん「おつかれー、進行ミスすまんな」
青の惑星さんそれ鏡餅が票いれたらまずいから
濃いお茶さん「強い村だった…お疲れ様でした!!」
ノンオイルさん「!?」
フジラさん「お疲れ様でした」
饅頭さん「乙です」
法則さん「怖いわ」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 02:38:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
かえてかわらずさん0 票投票先 → 饅頭さん
饅頭さん3 票投票先 → フジラさん
鏡餅さん0 票投票先 → 饅頭さん
メヒティルトさん0 票投票先 → フジラさん
フジラさん2 票投票先 → 饅頭さん
ISSUEさん「ちんでもわーわーしたけどねっ(◟‸◞)」
人間さん「だよねー>相方」
濃いお茶さん「ガッツマンが生きてたらもっと楽しい村になった気がする…」
ISSUEさん「でもほんとはもとわーわーしたかたぁw」
かえてかわらずさん「先に沈黙するのは人外、この法則もまた有用でしょう」
かえてかわらずさん「しゃべることができてしまう、こういう日もまたあるんですね」
メヒティルトさん「うんしている」
かえてかわらずさん「ってところで沈黙してるんですが」
ISSUEさん「俺ちょとはがんばったから勝たせてー(;◇;)w」
ガッツマンさん「だから俺は、饅頭さんに「あ〜あしょうもな。適当にさっさと噛んで寝よっと」とか思ってほしいと願う。そういう類のおまじないもかけた。」
法則さん「かえてかわらずが狂人に見える」
かえてかわらずさん「そこで先にメヒティルトさんを吊る、こう進行します」
メヒティルトさん「かえてかわらずすでに済ませましたか」
濃いお茶さん「酒饅頭おいしいよね」
ISSUEさん「そしてわっしょいしようぜーw」
ISSUEさん「饅頭さかもん(・∀・)かもん」
フジラさん「狂アピなら饅頭吊って寝よう。」
青の惑星さん「霊能偽なら占いも偽ってことなんでわかんねえんだろう」
ガッツマンさん「実際、狼から見たら「ワンチャン狂人あるかもしれん!」程度にしか思って
ないはずだ。こんだけ人が死んで、それでも生きてるって考える人は基本的には少ないと思うからなあ。」
法則さん「狂なら吊る必要ないですが」
濃いお茶さん「お寿司食べたい」
人間さん「だったら鏡餅かむか 」
かえてかわらずさん「寝起き●を出したのは狂アピにまごうことなき幸せでござる」
フジラさん「沈黙」
ISSUEさん「だいじぶだよ(`・ω・´)」
濃いお茶さん「これ噛み狂人だったら面白いんだけどなー…」
鏡餅さん「メヒティルトさん、投票先 → フジラさん
これって何で?」
ISSUEさん「天狗あたりにはいねぇかw」
人間さん「このまま霊能吊れても饅頭が狂人かえてと誤認してメヒ噛む展開とか」
目が千葉繁さん「気がついた時には時既にお寿司」
法則さん「何で吊るの?」
ノンオイルさん「霊能ケアのほうが先ってことがわかる飯村ですよね
占い残せば、その占い視点で非狐きまるのに」
法則さん「霊能このままだと吊られるぞ」
ISSUEさん「そしてがんばれ うひょうw」
濃いお茶さん「あ…」
ガッツマンさん「わからんぞ。まさかの狂人噛みとか、そんな素敵なこともあるかもないかも!>青の惑星さん」
濃いお茶さん「アニメイトとかまんだらけの近くとかなら会うかもね!>ISSUEさん」
ISSUEさん「いつでもおれがいるから安心してみるがいいぜw>ガッツマンさ」
メヒティルトさん「かえてかわらずとメヒティルテはすでに済みですね」
目が千葉繁さん「お疲れさま」
ノンオイルさん「3票でPPが決まった瞬間である」
法則さん「はぁ?」
ISSUEさん「おういいぜw>人間さ」
青の惑星さん「あらら。これはまけたな」
メヒティルトさん「そうですね」
フジラさん「沈黙」
かえてかわらずさん「先にフジラ吊りましょう」
ISSUEさん「目が千葉繁さおつしたぁぁっぁぁぁ」
フジラさん「おはよう」
濃いお茶さん「狂人が○確定だから弦の難しいし…饅頭吊るしかなくなってきてる?」
人間さん「狂人はどこまで霊能狐押せるかねえ」
ガッツマンさん「おつ。やばいな。」
鏡餅さん「おはよう」
ISSUEさん「俺ばいおゲーム人にやらせて映画みるwんでみすととかさいれんとひるとかすきー観たいなぁ みよう今日」
饅頭さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/03 02:33:07)
目が千葉繁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目が千葉繁さんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガッツマンさん「いや怖いよ。パッケージ的に明らか>ISSUE」
法則さん「どう見ても饅頭吊りからでいいです」
人間さん「ああなんかテンション高かったからISSUEさん指定しちゃった」
青の惑星さん「西池袋・・・・もう何年も東京帰ってない・・・
東京いいなぁ」
ノンオイルさん「どこ噛みGJだったんだろ? 対抗噛みかな」
ISSUEさん「だいじょぶよーwこわくないよーw>ガッツマンさ」
濃いお茶さん「バイオは映画よりも何よりもゲームが楽しいのです、映画はレオンさんにだいしゅきホールドしてるリッカーたんが羨ましいのです」
人間さん「霊能吊れたらppか」
ガッツマンさん「さてどうなるやら。」
ISSUEさん「時さおつしたぁっぁぁあ狐さぁぁぁヽ(`Д´) ノきらぁぁぁい(;◇;)w」
ISSUEさん「西池袋ですれちがうやもしれないけどスルーだぜw」
ノンオイルさん「PPが現実味を帯びてきた」
さん「おつかれ」
青の惑星さん「TSUTAYA高い><」
濃いお茶さん「狐おつー」
ガッツマンさん「おつ。惜しかったねえ。」
人間さん「おつかれー」
ガッツマンさん「怖いからに決まってるだろうが>ISSUE」
7日目の夜となりました。(14/02/03 02:30:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目が千葉繁さん0 票投票先 → さん
かえてかわらずさん0 票投票先 → さん
饅頭さん0 票投票先 → さん
鏡餅さん0 票投票先 → さん
メヒティルトさん0 票投票先 → フジラさん
フジラさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → フジラさん
ISSUEさん「ふぁいとおおお ふぁいとおおお」
濃いお茶さん「ツタヤのカード更新してないなぁ…明日暇だから池袋友達と行こうかと考え中だったが友達のカードで借りてみるのもいいなぁ、サイレントヒル>ISSUEさん」
ISSUEさん「なんでよおもしろそーじゃん 俺バイオとかすきw>ガッツマンさ<おとこだろおおw」
人間さん「霊能狐と潜伏狂人狐騙りどっちとるかって言われたら潜伏強靭だなー」
ノンオイルさん「これで負けたら、進行ミスってことで」
ISSUEさん「あ 俺も教えて やぱ怪しかったすか?w>人間さ」
ガッツマンさん「サイレントヒルはもうやめたよ。見ないで返す>ISSUEさん」
かえてかわらずさん「エレナさんは○だったと、こういうことですね」
目が千葉繁さん「あ、ちがうか」
人間さん「あそっか、真狂確定ならロラせんでいいね」
かえてかわらずさん「なるほど」
フジラさん「エレナ●を見間違えですかねー」
ガッツマンさん「ここで村が負けそうです><」
ノンオイルさん「相互して死体なしなら、●吊り先でいい >人間さん」
ISSUEさん「え そうなの?>濃いお茶さ<村わっしょい? サイレントヒル俺も観たいから今日つたってこよかな」
ガッツマンさん「「霊能吊り→対抗占い→占いローラー→最後饅頭吊り・・・
                         ↑ココ!」
人間さん「村終わったら教えてー>ノンオイルさん」
かえてかわらずさん「あれ、全員確定○ですね」
目が千葉繁さん「狂人潜伏?あんた視点真狐狂以外ありえないじゃないっすか?」
濃いお茶さん「狂人忘れてた、影薄いから…」
ガッツマンさん「ずれとる・・・」
青の惑星さん「占いロラはしなくていいんだ。
狐じゃないの確定なんだから」
法則さん「霊能最後ならPP絶対ないから霊能最後」
ガッツマンさん「「霊能吊り→対抗占い→占いローラー→最後饅頭吊り・・・
                  ↑ココ!ココ!」
ノンオイルさん「やっぱり進行ベストじゃなかった もっと主張すべきだった」
かえてかわらずさん「さて、この占い結果から狐候補は明らかです」
メヒティルトさん「早くしましょうよ」
ISSUEさん「ガッツマンさの熱い想いはまだちょと残ってるぜ 俺は忘れてへいほーしてたけど(ノ∀`)」
フジラさん「私吊るならノンオイルの日です」
濃いお茶さん「もう応援しなくても村勝ち…あ、ガッツマンさんがサイレントヒル見るための応援ですね、わかります>ISSUEさん」
人間さん「それだと引き分けか、」
人間さん「霊能吊り→対抗占い→占いローラー→最後饅頭吊り・・・」
フジラさん「それだと狂人潜伏ケアできないんで却下です」
ガッツマンさん「さて、今日時さん吊るからOKとして、問題はその後だな。」
かえてかわらずさん「狐が蒼の惑星とガッツマンで死んでいない限り、狐勝ちなのです」
メヒティルトさん「終」
目が千葉繁さん「するってーと 意味が判らんなぁ」
青の惑星さん「霊能吊の対抗占いの溶けなかったら、かえて吊の●吊でよかったんじゃないかな?」
さん「時→フジラ→饅頭でいい」
ISSUEさん「やだ起きてっ応援してっ(`・ω・´)」
かえてかわらずさん「ということはですよ」
フジラさん「じゃあ吊りましょう」
かえてかわらずさん「時さんが狂人である、明らかです」
目が千葉繁さん「時が●出さなきゃ吊りきりなんだよねー」
さん「占いCO かえてかわらず○」
ガッツマンさん「そうか。なら正しいな。ありがとう>人間さん」
かえてかわらずさん「そしてこの時さんの挙動を見てください」
濃いお茶さん「ほんま眠くなってきた…」
フジラさん「では沈黙しましょう」
ノンオイルさん「だって溶けるなら1吊り浮いて、潜伏狂PP防げて、溶けないなら対抗狂が決まる」
ISSUEさん「俺はあついぜよ(`・ω・´)>ガッツマンさ<ガッツヽ(`Д´) ノガッツ」
ガッツマンさん「おつ。」
ガッツマンさん「霊界のグレ数じゃねーや。下界だ下界。」
フジラさん「投票見てたらPP怖くなるんでやめてくださいね」
青の惑星さん「年は永遠の18才です★」
人間さん「そだよ」
法則さん「大丈夫だ。吊り順守ってくれればいい>相方」
かえてかわらずさん「真から吊りましたよこれは」
ガッツマンさん「すまん、霊界のグレの数はよくわかってなかったんだが、ノンオイルさんの
グレって、もう対抗と霊能以外はいなかったん?」
かえてかわらずさん「おはようございます」
人間さん「げ」
フジラさん「おはよう」
ISSUEさん「人間さおつしたぁっぁぁ」
濃いお茶さん「共有乙ですー」
鏡餅さん「おはよう」
ISSUEさん「今度は生きてがんばて勝ちたいのう 俺すぐしんじゃうけどw」
饅頭さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/03 02:25:20)
人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間さんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
ノンオイルさん「やっぱり進行間違ってるよね 霊能ケアして、対抗占いだよ。」
ガッツマンさん「ほんわかしとるなあ>ISSUEさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ISSUEさん「わぁい(・∀・)好き同士ー(>∀<)>ラーメンさ」
濃いお茶さん「某休学中にて明日も12時起きで御座る」
法則さん「まぁエレナ真(ほぼないけど)もケアするならこの順番だね」
ISSUEさん「5時もうちょとじゃんw」
ガッツマンさん「おつ。GJ!」
人間さんの会話「霊能狐かー」
ガッツマンさん「お前w年バレるぞw>青の惑星さん
すまん、トリは覚えてないが、そのしゃべりは特徴しかないから俺も覚えている。俺も好きだぜその独特の感じ>ISSUEさん」
ノンオイルさん「霊能ケアするとPPかぁ」
人間さんの会話「まあ時吊り」
ISSUEさん「昨日お仕事がんばたもん(´∀`*)だからおやすみなのさー」
青の惑星さん「ぶっちゃけやすみたいいいいいいいいいいい」
濃いお茶さん「功績者から吊られる村っていう名前に変えたいすごく」
人間さんの会話「時真でかえてで銃殺でんじゃね?」
ノンオイルさん「げ」
ISSUEさん「ノンオイルさおつしたぁぁっぁぁ(;◇;)占いさなのに護らないですまんしたぁぁぁぁ軽視してたすうう」
青の惑星さん「うらやましいいいいいいいいいいいいい」
ISSUEさん「俺今日やすみー がんばてぇぇっぇぇ(>∀<)」
6日目の夜となりました。(14/02/03 02:22:57)
ノンオイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
目が千葉繁さん0 票投票先 → フジラさん
かえてかわらずさん0 票投票先 → フジラさん
ノンオイルさん6 票投票先 → 饅頭さん
人間さん0 票投票先 → ノンオイルさん
饅頭さん1 票投票先 → ノンオイルさん
鏡餅さん0 票投票先 → ノンオイルさん
メヒティルトさん0 票投票先 → ノンオイルさん
フジラさん2 票投票先 → ノンオイルさん
さん0 票投票先 → ノンオイルさん
青の惑星さん「あした5時起きかぁ また一週間はじまるよぉ!!!!」
ISSUEさん「やだ ちんでるのにねーw あっあとラーメンさわりと一緒してるよねーwすきーw」
濃いお茶さん「ホラー映画見ないからわかりません^p^僕はしにましぇん!!!>ガッツマン」
フジラさん「饅頭狼私狐なら死体なしがでる構図かな?」
鏡餅さん「了解です>人間さん」
ガッツマンさん「ISSUEさんからは、生存フラグしか感じないなwなんでだろ」
人間さん「これでいけるかね」
ノンオイルさん「それ、まさかの霊能狐ならうどん >人間」
濃いお茶さん「よい遺言」
フジラさん「はい」
ガッツマンさん「そういうことを言ったヤツは、たいていホラー映画では死ぬんだからな>濃いお茶さん」
ISSUEさん「おれもみるーw」
人間さん「ノンオイル→時→饅頭→フジラ」
ノンオイルさん「潜伏共有がいい場所にいてくれたおかげ」
かえてかわらずさん「さぁ気持ちを切り替えて相互うらないをさせましょう」
人間さん占いローラーしてから饅頭吊ってね、後の人は
フジラさん「人間さんは遺言でもしといて。霊ケア云々明日話すのめんどくさい」
目が千葉繁さん「霊能占ってないな。」
ノンオイルさん「俺視点、占ってないの対抗と霊能だけ >千葉繁」
濃いお茶さん「お、おう…一緒に見てやらなくもないぞ(嘘>ガッツマン」
人間さん「青の惑星が狐とか言われたらまあ何もいえんが」
メヒティルトさん「今夜人間の命日ですので勘弁してください」
ISSUEさん「時さとか全然みてなかたぁw」
フジラさん「ノンオイル真で時が狐っぽい。というかノンオイルが真っぽい」
目が千葉繁さん「ノンオイルえ?全部占ったのか?
そこんとこ見てないわ。」
かえてかわらずさん「霊能と占いは割れているとはいえないのです」
かえてかわらずさん「いえ、寝起き●で狩人死亡してから噛む意味はなにもありません<千葉茂」
人間さん「しかしなんで相方噛まれてんだよ」
フジラさん「くわしく>真いない>目が千葉繁さん」
さん「かえてかわらず占うから、ノンオイル→フジラ→饅頭で吊り」
ガッツマンさん「まわりに人がたくさんいてさ。「おっ面白そうじゃん」とか
調子こいたこと思っちゃってさ。。。>濃いお茶さん」
ノンオイルさん「いや、霊能視点と俺視点、ライン切れてないよ >千葉繁」
濃いお茶さん「吊りフルに使って最後饅頭でいきそうな」
寝起きさん「霊をケアする理由がなくなる」
目が千葉繁さん「以上のことから霊能吊りでいいや」
人間さん「いや仕事終了吊り」
ISSUEさん「俺ね 占いさ考える余裕なかたんwフジラさか共有さでいいかなぁておもてたんだけどあんとき上手な子だたらもと違ってたんかのう?」
ノンオイルさん「仕事終わってるから村視点だと吊るのがいいのか」
目が千葉繁さん「霊能視点真占いがいねーんだけど。まぁまだ生存占いの判別できてないから噛めないって可能性があるけどもそれにしても奇数だしな」
ガッツマンさん「でもこれで負けたら仕方ねーなあ。少なくともコレで狐混じり&狂人潜伏は
俺には読めんわ。」
かえてかわらずさん「霊を吊り相互占いしてもらいましょう」
人間さんういうい、んじゃノンオイル吊り
フジラさん「ノンオイル視点ロラしたらいいからもういいけど霊ケアしろって意見がねー」
ノンオイルさん「んー偽でみて吊られるなら、嫌だけどね」
メヒティルトさん「なし」
濃いお茶さん「じゃあなぜ借りたし、借りるならパッケージも見るだろうし…>ガッツマン」
ノンオイルさん「いや、いいのか 」
ノンオイルさん「ねーよ」
ガッツマンさん「吊りをフルに使おうとするとワンチャンか。。。」
ノンオイルさん「俺視点、ここかみ合わせされないならこれでいい。」
人間さんノンオイル吊り 何か意見ある人いる?
鏡餅さん「名前似ててごめん>ノンオイルさん」
かえてかわらずさん「僕も占い真狐だと思います」
目が千葉繁さん「真狂か真狐で狩人死亡で噛まねーのって
ほぼノンオイルと時とも霊能ライン切れてるじゃんか」
ISSUEさん「ふぁいと(>∀<)ふぁいとおお」
寝起きさん「いや霊だけだった」
ガッツマンさん「いや、今奇数やん!?」
人間さん「結局何もでないんだね」
フジラさん「かえてかわらずが狂人にしか見えなくなった」
かえてかわらずさん「おはよう」
ノンオイルさん「霊能ケア>占いロラ(対抗占いする)>饅頭吊りで」
濃いお茶さん「共有は占いに狐いるって確信したのかな?」
人間さん「おっす」
ガッツマンさん「おつ。」
フジラさん「占い真狐と思うよ」
ガッツマンさん「人間さんの会話 「フジラと饅頭逆の方がよくね?」
そして、ここを逆にするとワンチャン引き分けががが、、、」
ノンオイルさんラスグレ
饅頭と名前似てるから、占うとき慎重になったのは内緒
ISSUEさん「法則さおつしたぁっぁぁぁ」
鏡餅さん「おはよう」
饅頭さん「おはよう」
ISSUEさん「観ないで後悔したん?w>ガッツマンさ」
ノンオイルさん「占いCO 鏡餅○」
さん「占いCO 目が千葉繁○」
6日目の朝となりました。(14/02/03 02:16:37)
法則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法則さんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
人間さんの会話「まあかわんねーか」
寝起きさん「実際は時と霊しか吊らないので」
青の惑星さん「お疲れ様でした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
法則さんの会話「エレナ真見てないけど変わらなくね」
かえてかわらずさんの独り言「霊能噛みがなかったと仮定するなら占いで真狐しかありません」
ガッツマンさん「借りて後悔したぞ。パッケージ見てるだけでムリって感じ!>ISSUEさん」
フジラさんの独り言「ノンオイルには対抗占ってほしい」
ISSUEさん「おれもみたーい みすととかもみたいけどひとりこわぁいw」
濃いお茶さん「功績者が吊られる村に改名しよう(提案」
人間さんの会話「フジラと饅頭逆の方がよくね?」
ISSUEさん「サイレントヒルおもしろそーw>ガッツマンさ」
ガッツマンさん「法則さんの会話 「ノンオイル→時→饅頭→フジラで終わり」
村の視点で、狐って死んでたっけ?」
フジラさんの独り言「ずっとおかしいけどケア主張したいなら残されるから明日でいいや」
濃いお茶さん「サイレントヒルはゲームも映画も見たことないなぁ
知ってるのは部隊が静岡県ってだけだな」
人間さんの会話「だね」
かえてかわらずさんの独り言「レアケースを考えるのが難しい」
ISSUEさん「青の惑星さおつしたぁぁっぁぁあ」
人間さんの会話「狼自滅してないかねこれ」
フジラさんの独り言「かえてかわらずさん 1 票 投票先 → フジラさん
もう狂人にしか見えません」
ISSUEさん「うひょい(>∀<)>濃いお茶さ<優しいっ好きっwみなを応援しようぜw」
法則さんの会話「ノンオイル→時→饅頭→フジラで終わり」
鏡餅さんを占います。 >>> ノンオイル <<<
ガッツマンさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/02/03 02:14:19)
青の惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
目が千葉繁さん0 票投票先 → 青の惑星さん
かえてかわらずさん1 票投票先 → フジラさん
ノンオイルさん0 票投票先 → 青の惑星さん
法則さん0 票投票先 → 青の惑星さん
人間さん0 票投票先 → 青の惑星さん
饅頭さん0 票投票先 → 青の惑星さん
鏡餅さん0 票投票先 → 青の惑星さん
メヒティルトさん0 票投票先 → 青の惑星さん
青の惑星さん9 票投票先 → かえてかわらずさん
フジラさん1 票投票先 → 青の惑星さん
さん0 票投票先 → 青の惑星さん
濃いお茶さん「され損だけど噛み受け付けたんだからいいと思うよ!<ISSUEさん」
ガッツマンさん「(本当は一人でこの時間にサイレントヒルは見れないってだけなんだがな、、、)」
ISSUEさん「おれもかっこいいー(`・ω・´)」
ISSUEさん「だけどしんじたからもう応援(・∀・)応援イヤッフー」
ガッツマンさん「A・RI・GA・TO!>お茶さん」
濃いお茶さん「下界で発揮できなかったガッツを霊界で発揮するガッツマンさんまじカコイイ!」
ガッツマンさん「狂人は完ステか。まあそれが一番正しいかもしれない。」
ISSUEさん「なんだよーw俺指定され損だー(>∀<)もとがんばらねばねっ(ノ∀`)>濃いお茶さ」
ISSUEさん「もっとまもりたかたよー(>∀<)」
寝起きさん「真狂みえて占い噛むはずなのに霊護衛だから占狐or狂狐か
狐を噛んだ霊狼エレナ狂で後者の方が危険だから先にいっただけだと」
濃いお茶さん「おう、時噛み言ってるからもう狐把握してる>ISSUEさん」
かえてかわらずさん「エレナが破綻してから霊を噛む、これはおかしいでしょう」
目が千葉繁さん「真狂なら尚更おかしいしなぁ」
ノンオイルさん「ISSUE噛まれるなら、霊能GJの可能性のほうが大きいんだよな」
青の惑星さん「なんどもいうようだけど、村だかんね。
呪殺おそらくでるよきっと」
フジラさん「吊」
ガッツマンさん「って、言ってたような気がする>ISSUEさん」
目が千葉繁さん「狩人死んで占い噛みがないってのはおかしいねぇコレ
lwなんだろ?噛まない理由がないじゃない?」
ISSUEさん「(・∀・)ニヤニヤ>濃いお茶さ<おれえらーい(・∀・)」
人間さん「灰ー」
ノンオイルさん「ああ、そっかー」
ガッツマンさん「てか、なんか霊界にいる俺が、だれよりも一番多く発言してるような
気がするぜ。。。」
人間さん「あー杯占ってー」
青の惑星さん「じゃなきゃ、ISSUEを真狩りとみてかめないっすから
ほぼ真霊でみていいと私は思います」
フジラさん「霊偽なら狩人いなくて死体なし告発でも最終日にあります」
ISSUEさん「おれGJだとおもたけど時さいってたのん?」
ノンオイルさん「霊能ケアするなら、心置きなく灰占えるよー」
目が千葉繁さん「ワロスwwwwwどうりで」
濃いお茶さん「狩人COして共有とか霊能から遠ざけただけで功績者かと>ISSUEさん」
目が千葉繁さん「真狐もあるな。霊にせなら生存してる占い視点人外1死亡で
2露出と」
青の惑星さん「そこ共有は読めないし、さっさとでろ糞といいたいところですが
2W吊れてるのでゆるしてあげましょう。霊能はあって真狂なんでつらなくて
いいですよ」
鏡餅さん「相方把握です」
ISSUEさん「ありがとぉっすきー(´∀`*)>ガッツマンさ」
寝起きさん「霊を噛む要素なかったです」
かえてかわらずさん「どうも人外の数があわない」
ノンオイルさん「やった。俺の灰が埋まってくれた」
人間さん相方法則ですー
法則さんちなみに俺共有ね
フジラさん「霊能はもはや仕事がない置物なんで」
ガッツマンさん「ん、がんばってたと思うぞ俺は>ISSUEさん」
かえてかわらずさん「これはやっぱり霊能初日でしょうね」
鏡餅さん「相方生存?」
目が千葉繁さん「はい」
さん「饅頭がいるからもう負けはない」
ノンオイルさん「でも霊能真なら俺視点狼全露出だし、噛まれないかねー」
ISSUEさん「時さが占い出てたのかぁ もう霊さばかみてたw」
かえてかわらずさん「エレナが特攻してほかの狼潜伏で霊能噛みってアホじゃないですか?」
青の惑星さん「そこだけははっきりいっておきます
村です。狐しんでなければ呪殺でるでしょう。
村です。村です。ひろしです」
ガッツマンさん「てか、これは狼もしかして霊能噛みだったんか?なんか気づいてないような
感じがするんだが、、、」
目が千葉繁さん「てことは狐残りで真狂っつーことか」
人間さん「後相方でんの?」
さん「目が千葉繁占い予告」
ノンオイルさん「占い先、迷うなぁ 俺視点まだ狐生存濃厚なんで、呪殺狙うか、それとも・・・」
ISSUEさん「俺割りとがんばりたかたのにいいいい(;◇;)」
ガッツマンさん「人間さん 「んじゃ青吊りでー」
そして功労者が吊られる、の巻」
青の惑星さん「いや、狼予想あってたのにつられるのは惜しいですが。
まあいいでしょう。狐じゃないです 村です」
濃いお茶さん「ぶっちゃけ言って占い狐真で見て占い互いでやったら楽しそう」
人間さん青の惑星さんね
青の惑星さん「え???>法則さん」
人間さんんじゃ青吊りでー
ガッツマンさん「青の惑星さん 「俺すげえ」
清清しいまでの自画自賛wまあ確かにすごいけどさw」
ISSUEさん「狐の人いるん(´・ω・‘)」
フジラさん「そういうことです」
人間さん「いやまあ饅頭飼い狼なんで」
法則さん「青吊るしかないじゃん」
ノンオイルさん「え」
目が千葉繁さん「ワロスwwwww」
ISSUEさん「ぬおん だまされまくてたぁ(;◇;)」
さん「投票先予告する」
濃いお茶さん「狩人乙っしたぁwwwww」
かえてかわらずさん「えっ」
目が千葉繁さん「なんで法則さん占うんですか怒?」
青の惑星さん「俺すげえ」
法則さん「狐噛みあり得ますが」
フジラさん「LW警報!!!!!!!!!これあかんやつですうううううううううううう
寝起きが潜伏狼独断とか信じられないから占真狂で饅頭LWですよね
饅頭は態度が人外ですけど、これはw
とりあえずグレー減らしまくって下さい。
占いは○しかでませんね。対抗○占い、もしくは統一占いでグレー狭めなくていいです」
かえてかわらずさん「この噛みなら占いが真狐でしょう」
鏡餅さん「おはよう」
フジラさん「霊能CO 寝起き●」
フジラさん「・・・。」
さん「人外探し」
濃いお茶さん「アルカナさん知らないからどうなるか気になる」
ノンオイルさん4日目の
◆かえてかわらず
「饅頭吊ってみたら○が出て占いか霊能初日っていうのも楽しかったのに」
この発言が気になった。

対抗の○と迷ったけど、まぁ噛み被らされても嫌だしね。
かえてかわらずさん「フーン」
青の惑星さん「霊能真確定ですね」
ISSUEさん「へへwおつしたぁぁっぁ」
饅頭さん「おはよう」
法則さん「おはよう」
人間さん「すまんね狩人」
ガッツマンさん「おつ。」
さん「占いCO 法則○」
ノンオイルさん「占いCO かえてかわらず○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 02:07:06)
ISSUEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フジラさんを護衛します。 >>> ISSUE <<<
ノンオイルさんの独り言「占いCO かえてかわらず○」
寝起きさん「ISSUE狐時狂狩人不明までみえるけど諦めるって条件付きならISSUEかみ」
法則さんの会話「狐噛まれるとすればそこあり得る」
エレナさん「村視点狐騙り見えてないから占い噛んで狐吊って狩人噛んで狐候補吊らせ続けて最終日PPはありえる」
人間さんの会話「まかえてで」
かえてかわらずさんの独り言「ですよね」
法則さんの会話「無くわないね。」
人間さんの会話「あーでも狐目なら青の惑星か」
かえてかわらずさんの独り言「ここで霊噛みは変じゃないですか」
人間さんの会話「逆囲いとかあるかねえ」
かえてかわらずさんの独り言「おかしいなぁ」
人間さんの会話「かえてでいっか」
法則さんの会話「青の惑星とかえてじゃないの?」
ISSUEさんの独り言「どうせがぶられちゃうから霊さでいいかw」
人間さんの会話「ほんまや、」
ガッツマンさん「まあ、基本的にはそうだよね>濃いお茶さん
ただ、アルカナさんならどうするか、非常に興味はある。」
青の惑星さんの独り言「霊能真なら@1グレー減らせる」
法則さんの会話「千葉って○じゃね」
青の惑星さんの独り言「あと5吊」
ISSUEさんの独り言「でもなー」
ガッツマンさん「さすがにムリだろ>濃いお茶さん
まあ一応、明日でLWって判明したら、内訳の一応の確認っつって占う
ようなこともあるかもしれんが。」
濃いお茶さん「むしろメティヒルトさんは動けない気がしてきた」
かえてかわらずさんを占います。 >>> ノンオイル <<<
人間さんの会話「グレーどっちさき吊る?」
人間さんの会話「というかまだ出ない?」
ISSUEさんの独り言「もう俺しんじゃうん(´・ω・‘)」
法則さんの会話「対抗○に●ぶつけてくるようなら真で見てもいいな」
人間さんの会話「かえてかわらずか千葉か」
青の惑星さんの独り言「ふむ。ISSUEはおそらく狩人じゃないと予想」
ガッツマンさん「なら、まだやりようはあるだろうな。素直にLWCOして、引き分けに
もって行こうとする、かな。潜伏狂人のことまで頭が回れば、あるいはって
思いながら。」
人間さんの会話「印象に差が」
ISSUEさんを狙います。 >>> 饅頭 <<<
濃いお茶さん「狼が息してない。村の全力狐探しで終わるかな?」
饅頭さんの遠吠え「もう終わってるのか」
人間さんの会話「まあまだグレー吊れるね」
法則さんの会話「追っかけ占いはいいな」
法則さんの会話「鏡餅○がなー」
かえてかわらずさんの独り言「なんか日記が気持ち悪いから狩人真」
饅頭さんの遠吠え「時狐 ノンオイル真」
ガッツマンさん「あ、でも狼からは狐の位置わかってるのか。」
濃いお茶さん「ノンオイルさん時さん占ったら面白いんだけどなぁ」
人間さんの会話「鏡餅占われて結構げんなりしてる」
ガッツマンさん「饅頭さんの遠吠え 「どうすんのこれ」
ほんとそうだよなw」
寝起きさん「そういう日です」
フジラさんの独り言「はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
饅頭さんの遠吠え「どうすんのこれ」
ガッツマンさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/02/03 02:02:44)
寝起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目が千葉繁さん1 票投票先 → 法則さん
ISSUEさん0 票投票先 → 寝起きさん
かえてかわらずさん0 票投票先 → 寝起きさん
ノンオイルさん1 票投票先 → 寝起きさん
法則さん1 票投票先 → 寝起きさん
人間さん0 票投票先 → 寝起きさん
饅頭さん0 票投票先 → ノンオイルさん
鏡餅さん0 票投票先 → 寝起きさん
メヒティルトさん0 票投票先 → 青の惑星さん
青の惑星さん1 票投票先 → 寝起きさん
フジラさん0 票投票先 → 寝起きさん
さん0 票投票先 → 寝起きさん
寝起きさん9 票投票先 → 目が千葉繁さん
ガッツマンさん「で、明日にはメヒルさんが何かアクションを起こすとは思うんだけど、
どうすんだろか。」
濃いお茶さん「狼やるかなぁ?噛みに行くかなぁ?
霊能護衛GJはないと思うんだけど、下界にいても」
ガッツマンさん「グレ吊って、占って、結局もうメヒティルトさんは確定○扱いで進行していく
感じ。」
濃いお茶さん「COの仕方で真に見るのって」
ガッツマンさん「ああでも、普段とは狂と狐の位置が逆なんか。これはかなり不安要素だな。」
寝起きさん「私が噛んだ場合はたぶん時ですかね。噛めそうなほうの占いで。」
濃いお茶さん「◆寝起きさん 「狐に投票します」
これってISSUEさん狐で見るってこと?」
法則さん「真狐あるかもね。」
ISSUEさん「俺いつしんじゃうかわかんないけどがんばるねーw」
ノンオイルさん「んーでも霊能GJかぁ 吊れた狼気にしても仕方ないって思うから、対抗非狼なら俺か対抗でGJ出てたんじゃないかなって思ったけど」
かえてかわらずさん「寝起きさんがどこかかんだらしいですよ」
フジラさん「むしろ占い狼いるならGJなら霊、もしくは狐把握くらいしかない」
青の惑星さん「その噛みは絶対おかしい。ISSUEは霊能でも護衛して」
目が千葉繁さん「霊能●出すと誤爆とかの場合まんじゅう釣れなくなるんだよなぁ」
ガッツマンさん「人間さん 「寝起き指定」
OK。これはベストな指定かもしれん。」
寝起きさん「狐に投票します」
人間さん「いやグレランはいい」
ISSUEさん「迷走していたよっでも内緒しないで出ちゃうよーw」
青の惑星さん「霊能噛みとか二騙りじゃなきゃ絶対ないんだわ」
寝起きさん「ないです」
法則さん「霊能でGJ出るのか?」
かえてかわらずさん「狐に刺さった、そういうことです」
人間さん寝起き指定
寝起きさん「グレランできますね?」
濃いお茶さん「指定ってまだじゃない?グレランの位置だと思うんやけど」
人間さん「あーすまんね」
フジラさん「霊GJ日記なら指定変更」
青の惑星さん「じゃあ日記ちょうだい。」
ノンオイルさん「あらら どこでGJでてたの?」
寝起きさん「グレランできないのなら投票指定先にしておきます」
ISSUEさんきゃん 俺狩人 超がんばるっ

2日目護る:エレナさ
正直真だとはまだ思ってないよー
霊に出たフジラさのがいいのかなぁ??
でも二人とも挨拶位置が微妙
フジラさがぶられても真狂わかんないけどごめん 占いさのがいないこわいっ

3日目護る:フジラさ
エレナさてば護ったのにいいいいいい(;◇;)
狐さいない感じだね?共有はお二人だし
霊さごごーw

4日目護る:
フジラさん「護衛先」
法則さん「じゃぁ聞くけどこの占い構成どう思ってるの>目が千葉繁さん」
目が千葉繁さん「指定いらないっす」
ISSUEさん恥ずかしながら狩人CO
ガッツマンさん「狩が指定食らった。いろいろと忙しい村だなあ。」
寝起きさん「狐じゃないです」
かえてかわらずさん「饅頭吊ってみたら○が出て占いか霊能初日っていうのも楽しかったのに」
青の惑星さん「法則さん 「逆囲いケアで青の惑星吊りも考慮できるね」

それはないよ。悪いけど」
人間さん指定 ISSUE
目が千葉繁さん「コイツは霊にせも考えんとなぁ。
法則さんは余り考えてなさそうだね。どちらかと言うと自分の意図に合わせて
誘導をしていたようにみえる」
法則さん「逆囲いケアで青の惑星吊りも考慮できるね」
ISSUEさん「誰が悪い子なのかちょとわかんないのう。。。オーソドックスなのん?」
濃いお茶さん「惑星さんの勘つよすぎぃ」
寝起きさん「+身内切り全露呈という言葉がぬけた」
かえてかわらずさん「フジラが共有の霊騙りだと思った、そういうことですよ」
ノンオイルさん「まぁ今日のGJが俺なら嬉しいけど、時が非狼なら真偽ついてないはずなんで、どうなんだろね」
青の惑星さん「じゃああれっすね。寝起きでもつっておけばいいんじゃないですか?」
鏡餅さん「狼特攻で身内ギリは無い?」
寝起きさん「二騙り狐噛み信用勝負という線があるので狐を投票します」
人間さん「というか霊結果出ちゃったよ、ビックリ」
かえてかわらずさん「ふんふん、これならオーソドックスな内訳でしょうね」
ガッツマンさん「が、今回はある程度信じられる要素はあると思うがねえ。」
目が千葉繁さん「ワロスwwwwエレナ●なら狼特攻でなんで霊能かまねーし対抗もでねーんだよ」
青の惑星さん「狼特攻ならカバーはいらないのかな?とおもったけど。
ワタシに●入ってるので思考停止します」
法則さん「さすがに身内切りはないだろ」
ガッツマンさん「目が千葉繁さん 「霊能の出方考えない釣りしやがってぇ」
まあ、そう考える人も少なからず出てくるわなあ。」
フジラさん「いや何言ってるんだ、狼占いにでてたらグレー狐狂じゃん」
法則さん「真狂か真狐、レアケで狂狐とかだろ」
ノンオイルさん「狼特攻だったってこと? んー最近流行ってるけど。」
寝起きさん「身内切りじゃないのでつまんないです」
ISSUEさん「なんとフジラさ結果●なのおおおお」
目が千葉繁さん「霊能の出方考えない釣りしやがってぇ」
人間さん「うっす」
濃いお茶さん「よい朝」
メヒティルトさん「人の願いは万死する」
ISSUEさん「エレナさて狐さだたのー?」
法則さん「●キープで」
フジラさん「よくよく考えたら●の打ち方が狐じゃない。
饅頭多分ライン切りの狼でてると思うから饅頭吊りに狼いると思う結果になりましたよ。」
青の惑星さん「結果結果」
法則さん「死体なし」
フジラさん「霊能CO エレナ●」
ガッツマンさん「ここで狂人が確定○ポジへ」
さん人外探し
ノンオイルさんエレナ吊ったのね。
狐COしてたし、まぁ狂人であっても偶数だから吊る意味薄かったんじゃね?
って思うけど。

占い先は対抗の初手○
役職噛み発生しやすいタイミングだし、ここで呪殺でるならそれは嬉しいし
囲ってるなら結果出せる
鏡餅さん「おはよう」
かえてかわらずさん「おめでとうございます」
饅頭さん「おはよう」
寝起きさん「目覚めの日」
ISSUEさん「おはよおおおおおおひょおおおおおい」
ノンオイルさん「占いCO メヒティルト○」
法則さん「おはよう」
青の惑星さん「【速報】
エレナ吊が正着でしたね。そこで霊結果みれるなら饅頭をキープできます。
てへ★惑星まちがえちゃった♪
なーんとなくだけど、怪しいところは寝起きくんあたりかな。
法則ちゃんは占ってほしい位置。だと俺はおもいました まる」
さん「占いCO 鏡餅○」
4日目の朝となりました。(14/02/03 01:55:16)
さんを狙います。 >>> 寝起き <<<
ノンオイルさんの独り言「占いCO メヒティルト○」
ガッツマンさん「てか、乗っ取っても実は大しておいしくないからねえ>狐の霊能乗っ取り
きちんと狼判定だせて、かつ展開に恵まれないとイカンからねえ。」
ISSUEさんの独り言「俺もてきとーであやしい(>∀<)」
人間さんの会話「饅頭のCO無し速かったねー」
フジラさんを護衛します。 >>> ISSUE <<<
メヒティルトさんを占います。 >>> ノンオイル <<<
法則さんの会話「エレナを残す意味がないです。
○出るなら身内切りか真狂狐の誤爆とかだけど」
ISSUEさんの独り言「エレナさ今日きらいきらいね(´・ω・‘)」
濃いお茶さん「狐では見ないかぁ…まあ霊能乗っ取りの狐ってホントに強くて自身ある人くらいしかやらないよねぇ」
人間さんの会話「以外と造反でた」
ISSUEさんの独り言「2日目のログきえちたん(´・ω・‘)饅頭さとか法則さこわいのー?」
寝起きさんの遠吠え「一分半くらい」
饅頭さんの遠吠え「あい」
濃いお茶さん「お、狐噛みきた」
人間さんの会話「めちゃくちゃ占われ位置だけど」
法則さんの会話「まぁ出ようかとも思ったがやめた」
寝起きさんの遠吠え「時でいきます」
ガッツマンさん「(ハッ、もしかしてエレナさんが幼女ガッツマン・・・?●は岩、、、か?)」
濃いお茶さん「エレナさんおつー」
饅頭さんの遠吠え「エレナさん乙」
ISSUEさんの独り言「フジラさ好きになるう」
人間さんの会話「というか出てこないの?」
法則さんの会話「饅頭狼じゃないパターンてそんなにないと思うがな。
エレナ狼狐で真狂かじゃないのか」
青の惑星さんの独り言「明日饅頭吊はほぼ確定」
ガッツマンさん「俺が下界で見るとしたら、真狼で見ると思う>お茶さん」
濃いお茶さん「饅頭さん不憫すぎぃ」
寝起きさんの遠吠え「エレナさんお疲れ様」
人間さんの会話「場荒らし目的の狐とか案外ありそうだけどまあいいか」
エレナさん「右にいたのが悪いのだ」
寝起きさんの遠吠え「占い二択で狩人にかってほにゃらら」
ガッツマンさん「全然いいけど!でもこれなら初手で饅頭さんに●ぶつけたほうが結果的には
よかった形だなあ。」
濃いお茶さん「まず霊能狐狂で見てる人いないから意外だわ」
寝起きさんの遠吠え「すみません。適当になまえあげました。」
饅頭さんの遠吠え「www」
饅頭さんの遠吠え「どうすりゃいいんだ」
寝起きさんの遠吠え「饅頭さん狼って20秒前に知りました。」
ガッツマンさん「おつ。よくも●ぶつけてくれたなー!!」
ISSUEさんの独り言「ヽ(`Д´) ノきいいいいいい」
エレナさん「おつかれ」
寝起きさんの遠吠え「えっとすいません」
3日目の夜となりました。(14/02/03 01:50:50)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目が千葉繁さん0 票投票先 → 饅頭さん
ISSUEさん0 票投票先 → エレナさん
かえてかわらずさん0 票投票先 → 饅頭さん
ノンオイルさん0 票投票先 → 饅頭さん
法則さん0 票投票先 → エレナさん
人間さん0 票投票先 → エレナさん
饅頭さん6 票投票先 → さん
鏡餅さん0 票投票先 → 饅頭さん
メヒティルトさん0 票投票先 → エレナさん
青の惑星さん0 票投票先 → エレナさん
フジラさん0 票投票先 → 饅頭さん
さん1 票投票先 → エレナさん
エレナさん7 票投票先 → 饅頭さん
寝起きさん0 票投票先 → エレナさん
ガッツマンさん「まあ、心情的にいきなり仲間に●出せないよな普通は>濃いお茶さん
だから、俺もその手は大好きだけども。」
濃いお茶さん「この頃役職についてないから霊能でもしたかった…ぼろ雑巾でもいいから」
ガッツマンさん「エレナさんが狐COしてくれたおかげで、霊能をより真に見れるようにはなっただろう。大丈夫そうだなこの村。狂人の動きだけが不穏要素だが。」
濃いお茶さん「どう考えてもエレナ吊りだと思うけどな…うちだったら初手仲間●出しして信用奪いに行くけどな…」
青の惑星さん「いや、真ないんでそこは安心しておいてください>人間さん」
ISSUEさん「どんだけ饅頭さあやしかたんだwww」
ノンオイルさん「俺と時の内訳言及してる人がいないねー んー」
人間さん「狐ねーなるほど」
目が千葉繁さん「エレナ●はでないw」
法則さん「饅頭キープでいいじゃんそれなら>霊能」
エレナさん「饅頭吊りで」
寝起きさん「身内切りか早く見れる方が楽しい」
かえてかわらずさん「エレナを飼うことにしましょう」
エレナさん「狐CO」
フジラさん「あーそれだ。ごめん」
人間さん「というわけでそっちでお願い
エレナさん真なら狐保護する形で」
青の惑星さん「あれれ?」
フジラさん「エレナ狼特攻の狼追加ならうどんが早いんだけど?それ度外視できるかね」
かえてかわらずさん「饅頭吊りましょう」
寝起きさん「はい。投票は間違ってません。指示通りです。」
ガッツマンさん「人間さん 「んじゃエレナ吊りで」
それが正しい。」
法則さん「エレナ吊って●出るなら●キープでいいじゃん」
青の惑星さん「エレナさんがマンに一つの狐もありそうなので、●だされた俺がエレナさん吊反対と申しあげておきます。ここは確実に●吊りましょう」
エレナさん「饅頭吊りで甘んじてやるから対抗か霊能占わせろ」
かえてかわらずさん「えっ」
人間さんんじゃエレナ吊りで
かえてかわらずさん断然饅頭吊りです
ノンオイルさん「キープならそれはそれでいいよ 
その場合とっとと2死体だすこと優先で、予告はしないけどね」
フジラさん「なら占い師さんに呪殺だしてもらいましょう()」
目が千葉繁さん「まんじゅうさん吊りが意味が無いのは占い潜伏か初日の時だけだもの」
ガッツマンさん「さて、狂人の動きに期待したいとこだな。俺はガッツマンで、そして村だが。」
法則さん「仕事終わってる占い吊らない意味はない」
ISSUEさん「占いさいぱいいるじゃーん>青の惑星さ<そんで●もらちたのん?どんまい?うそなの?どうなの?」
饅頭さん「昨日言ったとおり鏡餅は人外と見てる、どちらかというと狐目」
寝起きさん「饅頭●で占い3残して10人くらいからの進行出来る人があんまいないですよ」
法則さん「そこキープでいいよ。占い吊りでいい」
濃いお茶さん「現実になっててワロタ>饅頭怖い」
青の惑星さん「最近は、●でたら吊らないのが傾向としてあるんですか。
キープとか幻想だと思います」
人間さん「以外とエレナ吊り意見多いね」
かえてかわらずさん「なぜ○を吊っただけの今日の時点でうどんをきにするんですか?<フジラさん」
メヒティルトさん「いいなーいいなーにんげんっていいなー」
法則さん「エレナ吊って●出るなら饅頭キープだね」
ノンオイルさん「あーでも、もし時が狼で身内切りしてきたってことは、信用勝負してくるのかな」
ガッツマンさん「あったねえ>饅頭怖い」
濃いお茶さん「普通に霊能COしてくれたほうが有難かったんだけどなぁ…狂人が潜伏してるのって珍しい」
ISSUEさん「霊さおひとりだしなんか色々こわいおもうんだけどもちがうのん?」
人間さん仕事終わってるしライン切れてるけどCO無し言っちゃったから饅頭吊ってくれ、すまんな
寝起きさん「狼候補で狼じゃなかったのでがぶられました。私が責任を負います」
かえてかわらずさん「●ひとつもつってないんだから饅頭吊りでいいじゃありませんか」
青の惑星さん「占い狙いじゃないですか?>ISSUEさん」
目が千葉繁さん「共有の方でいいや」
ノンオイルさん「時が狼、エレナ狂とかなら噛まれるかもしれんのが怖いね」
ISSUEさん「あと濃いお茶さてなに狙いでがぶられたのん?」
かえてかわらずさん「エレナが偽であれば当然饅頭は狼となります」
フジラさん「いや、やっぱり先にエレナ吊ろう。エレナ狼なさげな追加だけどうどんが怖い>共有」
寝起きさん「エレアつりました」
青の惑星さん「頑張って考察落としますので」
法則さん「仕事終わってるから」
ガッツマンさん「ふ〜む、フジラさんの出方があんまり印象よくねーんかな。
エレナさんつりには行かないのか。」
かえてかわらずさん「COなしを吊るのがセオリーでしょう」
メヒティルトさん「エレナじゃありませんでした人間でした」
法則さん「エレア吊り」
法則さん「仕事終わってるのでさよならです」
濃いお茶さん「饅頭怖いっていう落語あったっけ?」
青の惑星さん「霊能とライン切れてるようだし、私はグレーに戻しでお願いします」
寝起きさん「狼→LW」
ISSUEさん「ラインはきれたねぇ」
メヒティルトさん「怖いってなんですかこうですか>エレナ」
寝起きさん「エレナで中身みて饅頭を狼にするのが正解」
エレナさん「フジラが撤回しないなら対抗占います」
ガッツマンさん「お茶さん、名誉ある噛まれ死だぜ。よくぞ占狩霊の代わりに噛まれてくれた。
もっとも、霊能の出方は俺もあんまり好きじゃなかったけども。」
青の惑星さん「ネタパクられた>人間」
法則さん「エレナ仕事終わってるんでさよなら」
フジラさん「エレナはさておきCOない人吊りましょうね」
ノンオイルさん「んー、時の中身なんだろう 狼の身内切り?」
人間さん饅頭怖いので吊ります
目が千葉繁さん「僕ならノンオイルさんかんでました」
寝起きさん「饅頭は正解なんですが身内切りスタートがありますね」
法則さん「へー」
ガッツマンさん「◆時さん 「占いCO メヒティルト○饅頭●」
◆ノンオイルさん 「占いCO 目が千葉繁○ 饅頭●」

これはwww」
青の惑星さん「饅頭怖い」
かえてかわらずさん「おはよー」
饅頭さんCOなし
メヒティルトさん「死神と呼ばれたい」
さん「初日の隣

人外探し」
濃いお茶さん「しんじゃったった」
ISSUEさん「◆かえてかわらずさん  「ガッツマンは人間でしょう」
これってなんかわかってんのん?? とかみてたら色々でてるしwww」
エレナさん「理由
5発言してるけど●進行だからってネタに走る人外に見える。」
寝起きさん「目覚めの時」
饅頭さん「俺真っ黒ワロタ」
鏡餅さん「おはようございます。」
フジラさん「私に撤回はない。
それと非霊発言連発してるとこと炙りにきてるどなたかさん。やめてください。
あなた潜伏占いもないし吊られてください。」
青の惑星さん「おはよう」
ノンオイルさん[2日目]

[3日目]
◆饅頭
「●はえーな おやすみ」

おやすみって言ったのに寝てないでその後発言してたんで占った。

◆饅頭
「霊能は●進行ならでなくていいんだが?>法則さん」
割りと非霊能目だし。
エレナさん「占いCO 青の惑星●」
ガッツマンさん「おつ。」
饅頭さん「おはよう」
人間さん「ういう」
ISSUEさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
法則さん「おはよう」
さん「占いCO メヒティルト○饅頭●」
ノンオイルさん「占いCO 目が千葉繁○ 饅頭●」
フジラさん「霊能CO ガッツマン○」
3日目の朝となりました。(14/02/03 01:44:13)
濃いお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃いお茶さんを狙います。 >>> エレナ <<<
エレナさんを護衛します。 >>> ISSUE <<<
ガッツマンさん「ノンオイルさんの独り言 「占いCO 目が千葉繁○占いCO 饅頭●」

さすがだぜ!早速敵その1を発見してくれたぜ!」
人間さんの会話「時と鏡餅と饅頭」
濃いお茶さんの独り言「狩人は人間護衛かなー・・・」
ノンオイルさんの独り言「占いCO 目が千葉繁○占いCO 饅頭●」
法則さんの会話「鏡餅とかでもいいね」
ISSUEさんの独り言「こわぁい(´・ω・‘)」
濃いお茶さんの独り言「フジラ噛みの狐露出とか楽しいけどそんなことないよなぁ」
人間さんの会話「ま時だわな」
人間さんの会話「時で」
饅頭さんの遠吠え「了解」
饅頭さんを占います。 >>> ノンオイル <<<
法則さんの会話「明日の発言次第ではあるが」
エレナさんの遠吠え「130でお茶噛み」
寝起きさんの遠吠え「たぶん占い青枠だけどまかせます」
ISSUEさんの独り言「あぁん(´・ω・‘)」
法則さんの会話「時とか饅頭でいい気がする」
ガッツマンさん「村の行方が気になったとか適当なこと言って、ここにいるかそうするか。」
寝起きさんの遠吠え「じゃあ霊のっとれないのでやめます」
人間さんの会話「指定展開になったらどこ指定するー?」
エレナさんの遠吠え「霊能に出てライン繋ぎはまぁしなくていいや
めんどくさい」
人間さんの会話「それは知らんでFA」
エレナさんの遠吠え「濃いお茶」
濃いお茶さんの独り言「それか狐?
どうせ霊能乗っ取りで真でも狂でも最悪放置でつられる可能性低いから?」
法則さんの会話「俺騙りでてても出てこない場合とかあるからなー。」
寝起きさんの遠吠え「噛みたいの何?」
エレナさんの遠吠え「鏡餅あたりが霊能で濃いお茶占いとか予想してみる」
人間さんの会話「んでローラー」
法則さんの会話「噛まれたなら真で見てもいい」
濃いお茶さんの独り言「フジラさん意味わかんないお
投票間近に霊能COって狂人臭すごい」
人間さんの会話「乗っ取り狙いなら明日真霊能が出て来る事に期待」
青の惑星さんの独り言「票バラバラやんかー」
エレナさんの遠吠え「フジラは共有だろうなぁ」
ガッツマンさん「昼間はああいったものの、やっぱり怖いなあ見るの。」
法則さんの会話「すごい乗っ取りくさい出方」
ガッツマンさん「おつ。」
2日目の夜となりました。(14/02/03 01:39:10)
ガッツマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目が千葉繁さん0 票投票先 → ガッツマンさん
ISSUEさん0 票投票先 → ガッツマンさん
かえてかわらずさん0 票投票先 → フジラさん
ノンオイルさん1 票投票先 → ガッツマンさん
法則さん0 票投票先 → フジラさん
ガッツマンさん11 票投票先 → エレナさん
人間さん0 票投票先 → ガッツマンさん
饅頭さん0 票投票先 → ガッツマンさん
鏡餅さん0 票投票先 → ガッツマンさん
メヒティルトさん0 票投票先 → ノンオイルさん
青の惑星さん0 票投票先 → ガッツマンさん
濃いお茶さん1 票投票先 → ガッツマンさん
フジラさん2 票投票先 → ガッツマンさん
さん0 票投票先 → ガッツマンさん
エレナさん1 票投票先 → ガッツマンさん
寝起きさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
かえてかわらずさん「男に違いないです」
フジラさん仕方ないんででてあげますれいのーしーおー
ガッツマンさん「だろ?俺もそう思う。あとよぉ、実は今日サイレントヒルのDVDを
借りてきてんだ。こういうのは村進行中に言うべきではないが、
俺はこれからそれを見ようと思う。じゃあな」
鏡餅さん「また明日」
青の惑星さん「一日ってこんなに長かったんだ。」
濃いお茶さん「おやすみなさーい」
かえてかわらずさん「ガッツマンは人間でしょう」
メヒティルトさん「じゃあねまた明日」
かえてかわらずさん「もう今晩も遅いからまた明日」
饅頭さん「法則くらい狂暴だとだいたい村
便乗臭い鏡餅の方が危険」
ISSUEさん「明日どうなるかんじかねぇwガッツマンさはなんかがんばってる感がはんぱねーぜw」
法則さん「噛まれたところで痛くないんだよ。
乗っ取りが一番あかん」
かえてかわらずさん「おはよー」
濃いお茶さん「こんなに言っても出てこないからこれから出る霊能は乗っ取り重視で見る」
寝起きさん「鏡餅」
鏡餅さん「霊能出なくて良いのでは?」
寝起きさん「センスなくてすいません」
ノンオイルさん「ありがとう 愛してる」
ガッツマンさん「ああ、ちなみに俺の敵は真占い&霊能やらがとってくれると思ってるから、
あとは任せたぞ。」
寝起きさん「いやわざとか」
メヒティルトさん「戦うそれでも私が信じる道を」
法則さん「明日出てきても潜伏死の可能性が付きまとおう以上出たほうがいい」
目が千葉繁さん「そっちかよwwwww」
ISSUEさん「かわいくていじらしい>ガッツマンさ」
寝起きさん「法則がちょっとびみょう」
饅頭さん「饅頭美味しいよね 夜食に食った>寝起きさん」
ノンオイルさん「霊能ねーまぁたしかに出てもいいと思うようん」
目が千葉繁さん「ガッツはガッツあるよ。>のんおいるさん」
法則さん「出て噛まれるのはいいけど潜伏死して乗っ取りが一番やばい」
人間さんま、相方の判断にまかせるよー
濃いお茶さん「霊能初日とか?」
ガッツマンさん「ロックマンなんて死ねばいいんです〜とかいいながら、自分の体の倍は優に
あるであろう大岩を投げつけるわけだ。どうだどうだおまえら?
そういうの好きだろう?」
メヒティルトさん「幸福は不幸 不幸は幸福」
青の惑星さん「くっ、牧場が足りない!!」
目が千葉繁さん「どうもしません」
鏡餅さん「了解です」
法則さん「霊能潜伏死とか困る」
ノンオイルさん「だれもガッツはガッツでも、そっちじゃねーよってツッコミがなかった(´・ω・`)」
寝起きさん「饅頭」
ISSUEさん「色々出させたがるのは なぜなのだー」
目が千葉繁さん「それだけですか? 脳内で生きたって、貴方自身その人に何も鑑賞できないんですよ?
それでいいんですかね?」
法則さん「乗っ取りとかだからでろよ。」
青の惑星さん「くっ、ガッツが足りない!!」
人間さんあ、相方生存ね
ガッツマン吊りでー
濃いお茶さん「ミクちゃんほどの歌声聞かせてくれたら心の中で生かさなくもない>ガッツマン」
ガッツマンさんたとえばだ、俺がガッツマンとして仕事をするときは、ブカブカの
ヘルメットかぶって、「死ねばいいんです〜」とか言ってるわけだ。
どうだお前ら?
ノンオイルさん「オーケー牧場」
饅頭さん「霊能は●進行ならでなくていいんだが?>法則さん」
メヒティルトさん「Yes Noマンだったのですね」
法則さん「相方も出していいよ」
寝起きさん「寝れないので適当なことをいう狼を適当に名指しするので適当に反応してください」
目が千葉繁さん「ガッツを見せなさいよ」
エレナさん「相方初日把握」
目が千葉繁さん「ガッツを見せてくださいよ」
人間さん共有COだよー
法則さん「特に霊能は出てほしい」
ISSUEさん「幼女なのに●だされちゃたのん?>ガッツマンさ」
ガッツマンさん「仕方ないから、これからお前らの脳内で、俺は生きよう。」
さん「おはよう」
饅頭さん「●はえーな おやすみ」
メヒティルトさん「私は狩り続ける その時が来るまで」
目が千葉繁さん「ガッツマンのガッツはそんなものですか?」
法則さん「霊能も共有も出ていいよ」
濃いお茶さん「幼女でも容赦ない●出し」
ノンオイルさん「ガッツマン、ガッツなしかw」
青の惑星さん「●進行多すぎてやることない」
鏡餅さん「おはようございます。」
人間さん「CCOはー?」
饅頭さん「おはよう」
ISSUEさん「11わおんでどんな作戦なのだーおうかみさはぁw」
ガッツマンさんおう、COないんだw
寝起きさん「目覚めの朝」
青の惑星さん「おはようおやすみ」
エレナさん「理由
右占い」
ノンオイルさん「おはよー」
フジラさん「おはよう」
濃いお茶さん「おはようございまっす!」
法則さん「おはよう」
人間さん「私は人間だ」
ガッツマンさん「ところで、もし俺が幼女だと言ったら、お前ら信じるか?
おはよう」
エレナさん「占いCO ガッツマン●」
ISSUEさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
メヒティルトさん「罪に溺れし業の魂」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/03 01:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレナ <<<
ノンオイルさんの独り言「占いCO 目が千葉繁○」
饅頭さんの遠吠え「とりあえずCCOだけ用意して待機」
法則さんの会話「状況によって判断します」
目が千葉繁さんを占います。 >>> ノンオイル <<<
寝起きさんの遠吠え「二人でやる分には隙にしていい俺は村やる」
エレナさんの遠吠え「初手特攻でも良いな」
人間さんの会話「腹減ったなー」
人間さんの会話「ま◯打たれたら潜るかなー」
ガッツマンさんの独り言「でも、夜中に見るの怖いなあ、とも思ってる。
そんな俺はガッツマン。」
ISSUEさんの独り言「俺でもわかるかんじだとええのう」
エレナさんの遠吠え「身内切り霊能CCOとか」
饅頭さんの遠吠え「おうw」
人間さんの会話「あ、それいただき」
寝起きさんの遠吠え「最終日にグレランで村を吊りたい」
エレナさんの遠吠え「何かやりたいね」
法則さんの会話「共有の人間の法則。ドヤァ」
ガッツマンさんの独り言「今よお、手元にサイレントヒルのDVDあんだよ。。
村終わったら見ようかなって思ってる」
ノンオイルさんの独り言「むらたてかんしゃー」
饅頭さんの遠吠え「何かやりたい人いますか」
フジラさんの独り言「狼ループを脱出しました」
濃いお茶さんの独り言「せめて霊能でもいいから役職を…」
青の惑星さんの独り言「さぁまじめにやろう」
法則さんの会話「了解」
人間さんの会話「私は人間です」
鏡餅さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます〜」
濃いお茶さんの独り言「役職引けないこのひどすぎる運」
人間さんの会話「何もなければ出るよー」
ISSUEさんの独り言「こないだ大失敗したなぁ(´・ω・‘) がんばるううう」
法則さんの会話「確かに人だな」
饅頭さんの遠吠え「よろしく」
寝起きさんの遠吠え「よろ」
人間さんの会話「ういっす」
ISSUEさんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおおおおお」
エレナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 01:28:03)
エレナさん「よろしく」
フジラさん「よろしくりんこ」
濃いお茶さん「よろしくっす!!」
饅頭さん「よろしく」
ガッツマンさん「よろしく」
鏡餅さん「よろしくお願いします!」
濃いお茶さん「朝の4時に寝て13時に起きて何も食べないで19時に夕ご飯食べるの大好き!」
人間さん「ういうい」
ISSUEさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ISSUEさん「楽しいがいいよーw」
ゲームマスター「では開始」
目が千葉繁さん「色々なことに敏感になりすぎて神経をすり減らしすぎてると
それこそ何のための生だということになりますよね。」
ISSUEさん「不摂生だいすき(・∀・)」
断食さんが青の惑星に名前を変更しました。
濃いお茶さん「食道炎が怖いなら座りながら寝ればいいじゃない」
鏡餅さん「夜ラーメン最高ですね。」
ISSUEさん「コーラものむよっ」
ゲームマスター「ほとんど揃ってるからもう少し待ってて」
濃いお茶さん「デブって公言してる人ほどデブじゃない世の中」
目が千葉繁さん「逆流性食道炎を気にしないのならばそれはそれで構わないでしょう。
夜食は美味しいですからね。そんな細かいことばかり気にしていては
人生損ですから」
ガッツマンさん「ま、いいか。言うのやめた。」
ISSUEさん「俺でぶよーw」
ガッツマンさん「ふふふ甘いな。貴様が今口にしているものは、、、>ISSUEさん」
ISSUEさん「(・∀・)イエー」
寝起きさん「デブ?」
ISSUEさん「俺ぽぷこーん食い中だぜ」
ゲームマスター「揃った揃った」
さんが人間に名前を変更しました。
濃いお茶さん「夜食は消化にいいもの食えばよかとです、だから受験生の夜食は全部おかゆにすればよかとです」
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
目が千葉繁さん「どちらにせよ寝る前に胃に物を入れると逆流性食道炎の原因になりますから
慎まれたほうがよろしいかと思います」
ISSUEさん「キャー素敵(・∀・)わっしょい」
寝起きさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:23:55)
ガッツマンさん「この岩を、にっくきロックマンにぶち当てるまで、俺は、俺は、、、」
濃いお茶さん「ずさはよ」
目が千葉繁さん「夜食食ってから寝るのかもう既に食ってるのか
私気になります」
ISSUEさん「あっとひっとり(・∀・)」
ISSUEさん「おかえりでおやすみなさいかぁ(´・ω・‘)」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
濃いお茶さん「動揺して二回言っちゃったじゃないか…恥ずかしい」
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
人間さん「ってない」
人間さん「埋まったー」
kariさんが断食に名前を変更しました。
ISSUEさん「うんこのほうがへこむよーw」
夜食さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
人間さん「あ」
エレナさん「こんばんは」
夜食さん「やっぱり寝ます」
鏡餅さん「戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:22:16)
濃いお茶さん「もう…レディになんてこと言わせるんですか!あんまりダメージにもならないけど」
濃いお茶さん「もう…レディになんてこと言わせるんですか!あんまりダメージにもならないけど」
ガッツマンさん「お、俺が投げてるのは岩だからな、断じてうんこじゃないぞ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ISSUEさん「ちっこかーw」
さんがに名前を変更しました。
濃いお茶さん「う、う、うんこちゃうで!!小水や!!」
かりさんがメヒティルトに名前を変更しました。
ISSUEさん「うんこしてきたのん?オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
kariさんが濃いお茶に名前を変更しました。
濃いお茶さん「ただいまでござる」
kariさんがかえてかわらずに名前を変更しました。
ISSUEさん「ヒャーまたねで(・∀・)わっしょい」
kariさんが目が千葉繁に名前を変更しました。
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
かりさんがフジラに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 01:19:16)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ISSUEさん「すてきっ(`・ω・´)かっこいい」
kariさんが法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「油断してるうちに埋まってた」
フジラさん「ズサッ」
ISSUEさん「キャー(・∀・)わっしょい」
kariさんがノンオイルに名前を変更しました。
濃いお茶さん「お花摘みという名のトイレCO」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:18:03)
ISSUEさん「あっとひっとり(・∀・)んでみんな元気だといいなぁ(´∀`*)」
kariさんが夜食に名前を変更しました。
鏡餅さん「WCCO ちょっと離席します」
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:17:18)
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
濃いお茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:16:44)
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:13:32)
ISSUEさん「あっとよにん(・∀・)」
かりさんがISSUEに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃わないってことはまずない」
メヒティルトさん「こんばんわ」
ISSUEさん「もっと(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:08:54)
ISSUEさん「かむかむ(・∀・)わっしょい」
鏡餅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 01:07:56)
ISSUEさん「かむかむよー(・∀・)」
ISSUEさん「もっと集まるいいね(>∀<)」
ISSUEさん「俺はあつまったー」
人間さん「明日平日で集まるの?」
kariさんがガッツマンに名前を変更しました。
饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:58:00)
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
人間さん「ういうい」
ガッツマンさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 00:57:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:57:34)
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/03 00:55:19)
ISSUEさん「ぉぅぃぇ」
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
法則さん「こんばんは」
ノンオイルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:42:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:41:59)
ISSUEさん「わっふるあったらほしいすっなくてもいいのーでもくれると喜ぶー」
ISSUEさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「10分じゃ集まらないだろう」
目が千葉繁さん「10分離席します。蹴らないでください><」
かえてかわらずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:38:53)
ISSUEさん「あつまりにきたよー」
ISSUEさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:37:23)
ゲームマスター「みんなあつまれー」
目が千葉繁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:32:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:31:52)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る