過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ちょい足し
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プッチ新婦
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甘ちゃん
◆S8Xr3R/kQ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーパー仁くん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
サルビア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
オンリーゴッド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンキー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 お金は大事だよー
 
自称無課金
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
ホカロン
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茄子
◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(生存中)
 
 
あんころもち
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーだ
mimu175r
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒロ
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーメント
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 136511番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
自称無課金さん「はい」
ヤンキーさん「こういうBJは実際に負けてみないと骨身に沁みるってことがないからな
またやらかすと思うけどそのときこの村をもう一度思い出すように」
ホカロンさん「結果論負けそうな訳ですが。」
ヤンキーさん「あと対抗で出たのだからこちらが真だろう、とかいう訳の分からん理論で
もう一人の護衛を共有にしくさったのも度し難いBJ」
ホカロンさん「これ、進行としては無課金真を決め打たず、レンジ吊ったら占いロラでしたね。」
ヤンキーさん「味方に足を引っ張られた結果、要らんクエストが発生して間違えた、というだけ」
ヤンキーさん「まあでもそういったイレギュラーが発生した原因は共有者サイドにあって
占い師は超電磁吊りにハッキリと異を唱えていたのだからさほど気に病む必要はない」
ヤンキーさん「狩人狐狼、これもグレ占い」
ヤンキーさん「ちなみに狩人真狼でもグレ占いです」
ヤンキーさん「極め付けにダメだろ
プッチ新婦真でもグレ占い」
ホカロンさん「あー…確かに。>モメ2日目吊れていたら」
自称無課金さん「甘ちゃん占いダメだったかな?
甘ちゃん狐プッチ新婦狼で吊りに来たって線もあっただろうに」
プッチ新婦さん「おしかったっす(´・ω・`)」
ヤンキーさん「モーメントが2日目吊れていたら超電磁吊りで最速狐勝ちだったか」
自称無課金さん「狩人は護衛ありがとう
同村お疲れ様でした」
ホカロンさん「村建て同村ありがとうございました。」
ホカロンさん「説明ありがとうございます。>サルビア」
ホカロンさん「うーん、…生存時に発言した通りの内訳も考えて居たので、
そーだ真だった場合、狼一人も吊れないまま飽和するしかない。
しかも、若しかしたら狐グレラン死しているかもしれない。的な最悪を想定していたのですが。」
サルビアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もおつかれさまですー」
サルビアさん「柱が正解!ってわけじゃないけど、死体なしがあったことから、狩人生存濃厚、占い師も生きていられるなら、LW吊りだけは優先的に避けた方が良かった気がします」
サルビアさん「占い生存下で狼吊りきりの狐勝ちだけはもったいないからねー
霊能不在だったのもあるけど、そこは慎重に村も協力すべきなんじゃないかな」
プッチ新婦さん「うーうーGMさん同村のみなさんありがとうでしたっす」
ホカロンさん「のだけれど、まぁ、結果論では柱で良かったですね。」
自称無課金さん「グレ詰めるのが正着だったか
銃殺隠れると思ってたしなぁ」
甘ちゃんさん「おつかれさまでしたー」
ホカロンさん「無課金盲信でいくつもりが無かったので、
柱する場面じゃないと思っていた。」
そーださん「チョコ始末してくるぜ(^o^)」
スーパー仁くんさん「自称無課金が真なら悪い進行だったね」
ホカロンさん「そーだ真を切っていなかった。」
茄子さん「柱出てればよかったか・・・そこらへん勉強しなおしてきます
仲間陣営とGM、ありがとうございました」
ホカロンさん「おつかれさまでした」
ヤンキーさん「柱主義黙ってろとはいったい全体何様のつもりか」
超電磁砲レンジさん「村たてありがれんじ( ゚∀゚)凸」
サルビアさん「相方もちょい足し→レンジの吊りは無茶すぎたと思うw
あの日にそんなリスクを追う必要は全然なかったし、そのせいで以降の吊りもすごくやりづらくなっちゃったから。」
プッチ新婦さん「おつかれさまっす」
あんころもちさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
自称無課金さん「茄子の狼内訳におれのちょい足し結果が入ってなかったからね
そんなミス狼がすると思えないって事意外に根拠はなかった」
ヤンキーさん「あと村も柱に出んのがおせえ」
スーパー仁くんさん「うん、反省する」
サルビアさん「占いは狩人占いは絶対ダメだったと思うー
あの日運よく噛まれてなかったけど、甘ちゃん噛まれで見てのとおり詰んでなかったから。
グレ占っておけば、あの日甘ちゃん噛まれてても詰んでるグレ数でした。」
超電磁砲レンジさん「てれってれって〜〜〜(ボッシュート音」
ヤンキーさん「まあ一応言いたいことは全て言ってあるから反省してくれ」
ゲームマスター「お疲れ様。村GJ」
そーださん「\(^o^)/ お疲れ様ー」
あんころもちさん「おつかれさまでした」
スーパー仁くんさん「いますよっと」
ヤンキーさんおらスーパー仁くん出てこいや!!!
フィリーさん「お疲れ様でした。」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ!」
ヤンキーさん「お疲れさん」
スーパー仁くんさん「お疲れ様でした」
サルビアさん「あっ、モーメントさんの方だった。おつかれー」
モーメントさん「お疲れさまです」
茄子さん「残念ですみません!!!!」
自称無課金さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 01:11:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → モーメントさん
スーパー仁くんさん0 票投票先 → 茄子さん
モーメントさん4 票投票先 → 茄子さん
そーださん0 票投票先 → モーメントさん
茄子さん2 票投票先 → モーメントさん
ヤンキーさん0 票投票先 → モーメントさん
プッチ新婦さん「狐さん死んでるからLWでも吊っていいんじゃないっすか?(´・ω・`)」
サルビアさん「茄子さんの方じゃないかなー完グレで柱に全く出なかったし」
自称無課金さん「あー、そーだ残せば引き分けか
なす潜伏狼なら見事としかいい洋画ねぇ」
ヤンキーさん「このタコが誰のせいでこうなったと思っていやがる」
スーパー仁くんさん「安全じゃないので、そーだは残しです」
モーメントさん「今日、茄子吊りしてくれるなら勝ちですからおっけーです」
ヤンキーさん「ならこの共有の逆行っておけば問題はねえ
俺もモーメントに入れる」
スーパー仁くんさん「自由投票ですが、私は茄子吊ります」
そーださん「殺伐村じゃねーんだからどいつも落ち着けよwww オレ偽だけどwwwww」
自称無課金さん「そーだ吊りモーメントと茄子の最終日でいいか
そっちのが安全」
茄子さん「なに言ってるのかわからない共有が」
ヤンキーさん「お前に投票するぞこの野郎」
モーメントさん「茄子さんLWだと思いますので、確定人外のそーださんを吊りましょう
村の私を吊ったら明日引分け以下です」
スーパー仁くんさん「というわけでなす吊ります」
ヤンキーさん「何だとテメェのミスの尻拭いでこうなったんだろうが」
サルビアさん「レンジ吊りもあって狩人占いしちゃった面もあるけど、詰んでない状況で甘ちゃん占いはもったいなかったよねー」
ヤンキーさん「自称がモーメント指定してるからここでいいか」
スーパー仁くんさん「対抗狩人したやつ占うほうも問題ありです」
モーメントさん「レンジさんキープしてれば無用なことでしたよね」
ヤンキーさん「ああいや違うそんな話をしている場合じゃない」
ヤンキーさん「狩人占う羽目になったのは何でだっつう話だよwwwwwwwwwwww」
そーださん「鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ 」
オンリーゴッドさん「てめーの占い方がわりーんだよあほが」
超電磁砲レンジさん「家庭用のレンジだと600W迄だから、、 みんな必死なんだ、、、」
ヤンキーさんダボが!
昨日謝罪したのは撤回だ!!
自称無課金さん「そーだ狼なら潜伏狂人が吊られてるって可能性もあるか」
スーパー仁くんさん「レンジ吊っちゃうのと詰みは違うよ。
しいて言うなら狩人うらなうことが詰みおくれた」
モーメントさん「俺吊ると、明日LWとそーださん(おそらく狂)の4人残りで引分けに持ち込まれるよ?
>自称無課金さん」
サルビアさん「そーださんLWならさすがに甘ちゃん噛まないとみて、狂決め打ちするしかないんじゃないかな」
自称無課金さん「詰んでないよ
レンジ吊っちゃうから」
ヤンキーさん「真面目に推理しないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スーパー仁くんさん「さてそーだを狂決め打ちするか否か」
ヤンキーさん「詰んでねーじゃんwww」
ヤンキーさん「てかこれあれか」
茄子さん「あいあいさー」
ゲームマスター「甘ちゃんさんプッチ新婦さんお疲れ様」
そーださん「仕方ねーな……」
甘ちゃんさん「表示なしか
お疲れー」
ヤンキーさん「とりあえずスーパー仁くんは常にLWをいつ吊ってもおかしくない危険な吊りをしていたってことを肝に銘じてくれ」
サルビアさん「だから甘ちゃん占いはダメだったってw」
プッチ新婦さん「おつかれさま〜っす」
自称無課金さん「モーメント吊り茄子占いでお願いします」
サルビアさん「そうなっちゃったー」
モーメントさん「ソーダさん破綻確定っと」
茄子さん「おはようございます」
自称無課金さん「プッチ狐」
モーメントさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/03 01:05:37)
甘ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチ新婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘ちゃんさんを狙います。 >>> モーメント <<<
茄子さんの独り言「一応占い先減らしてるっていう…あ、無理だポジティブに考えらんない」
自称無課金さんの独り言「まぁ大丈夫だろう」
自称無課金さんの独り言「ヤンキーとモーメントの殴り合いか」
茄子さんの独り言「残念村認定って悪いことなのかな」
超電磁砲レンジさん「村人たちの楽しい会話がみえるれんじ」
モーメントさんの遠吠え「2:30」
超電磁砲レンジさん「あ ぎりokか〜〜」
サルビアさん「レンジさんに何が見えてるのかが気になる・・・w」
超電磁砲レンジさん「えっ」
ヤンキーさんの独り言「共有のオキニとか強烈な皮肉」
モーメントさんの遠吠え「そーださん吊りいれたら最終日に行けるのかな?」
自称無課金さんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
プッチ新婦さんの念話「てか次は人間になりたいっす(´・ω・`)」
モーメントさんの遠吠え「甘ちゃんさん噛んで銃殺で死体2個ださせて6
自称無課金さん噛みで4
グレラン2回勝負」
自称無課金さんの独り言「どうせ銃殺は隠れる
これが狂人とかだったら知らん」
茄子さんの独り言「どうせ残念ですよ…頭足りないよどうしよう」
サルビアさん「完グレで柱できない茄子さんが村置きはできないなー」
プッチ新婦さんの念話「遺言:もうすこし人間にまざって長生きしたかったっす(´;ω;`)」
スーパー仁くんさんの会話「明日GJでたらあれやな」
フィリーさん「お疲れ様でした。さて、どうなるかな?」
茄子さんの独り言「なんかお前柱しろよって感じ半端ない」
ゲームマスター「フィリーさんお疲れ様」
プッチ新婦さんを占います。 >>> 自称無課金 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/03 01:02:05)
フィリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → フィリーさん
スーパー仁くんさん0 票投票先 → そーださん
モーメントさん0 票投票先 → フィリーさん
そーださん2 票投票先 → フィリーさん
プッチ新婦さん0 票投票先 → フィリーさん
フィリーさん7 票投票先 → そーださん
茄子さん0 票投票先 → フィリーさん
甘ちゃんさん0 票投票先 → フィリーさん
ヤンキーさん0 票投票先 → フィリーさん
超電磁砲レンジさん「そーだ噛み→狩人噛み→じゃあかんかったのれんじ?」
自称無課金さん「おうけい」
スーパー仁くんさん「占いは今日、神父占い」
茄子さん「スマン…>無課金」
ヤンキーさん「スーパーは進行がなってないが、まあ俺も勘違いとかしてた分際で強く言い過ぎたのは謝る」
フィリーさん「一応考えるだけ考えてきたつもりだ。自分の考察が何か役に立てば幸い。」
自称無課金さん「占い結果くらい見とけ>茄子
甘ちゃんは鉄板でよろしく」
スーパー仁くんさん「じゃあふぃりー吊」
そーださん「ブッチ新婦○ モーメント○ 甘ちゃん● フィリー○
ヤンキー茄子灰 無課金対抗未占」
フィリーさん「了解。柱だ。」
自称無課金さん「俺はして欲しいな
共有のオキニらしいけど>フィリー」
スーパー仁くんさん「どっちでも。」
ヤンキーさん「んじゃフィリー柱してくれるか」
茄子さん「どうせ残念だからいいですよー>無課金」
フィリーさん「なら自分柱したほうがいいか?」
自称無課金さん「茄子は村置きするわ
残念な」
ヤンキーさん「出ないならそーだ吊り」
モーメントさん「レンジさん、そーださんの暫定○を解除して指定ですね」
ヤンキーさん柱出ていいよ
茄子さん「そーだ狂の狼プッチ・レンジ・フィリーかモーメントで見てるけど、どうせうちの考える内訳なんて…」
ヤンキーさん「甘ちゃんに占い護衛
新婦はほとんど自称と切れたから今日はこいつに共有護衛させていい」
サルビアさん「甘ちゃん噛まれていたら、明日噛まれてグレ数的に詰まないはず」
甘ちゃんさんてか柱でろよ
あんころもちさん「占うなら新婦の方がわかりやすかったかなー」
そーださん離席もあって状況的にあれなんでとりあえず疑われから
サルビアさん「ここで甘ちゃん占いもなにやってるのかなーって感じなんだけどw」
ヤンキーさん決め打ちは昨日してなけりゃいけなかったんだよ
それは何故か、この共有が吊ってはいけない日に超電磁吊ったからです
茄子さん「え?共有指示って共有だっけ?>プッチ」
ゲームマスター「あんころもちさんお疲れ様」
自称無課金さん「残った対抗狂人と仮定して狩人内訳が
真狐
真狼
狼狐
で、日記は死体なしの日両方俺護衛
抜きに来たと思ったので狐混じり濃厚と見る
共有に護衛ブラした甘ちゃん占い」
プッチ新婦さん「【5日目】 護衛:スーパー仁くん 死体:
共有指示」
自称無課金さん甘ちゃん真狩りなんでグレ削って狩占い
甘ちゃんさん「狩人CO護衛:自称無課金」
そーださん「占CO フィリー○」
茄子さん「お弁当もぐもぐされたかぁ・・・」
ヤンキーさん何度も何度も同じことを言わせんなダボ
ホカロンLWだったらどーすんだ
スーパー仁くんさんソーダ吊
フィリーさん「無課金視点人外は超電磁・そーだ・ちょい足し・狩人・???
そーだ視点人外は自称無課金・超電磁・甘ちゃん・???・???
んでプッチは少々狐目に感じる。まあ指定されてCOだからしゃーない。
仮に甘ちゃん人外ならどの可能性があるか。
当然真もある。狐が●打たれてのCOもある。が、狼は微妙だな。噛み先が大幅に制限されてしまう。」
フィリーさん「おはよう」
プッチ新婦さん「ちょりっす」
あんころもちさん「お疲れ様でした」
茄子さん「おはようございます!」
モーメントさん「おはよう」
自称無課金さん「占いCO:甘ちゃん○」
6日目の朝となりました。(14/02/03 00:55:23)
あんころもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころもちさんを狙います。 >>> モーメント <<<
茄子さんの独り言「あんころちげぇwwww馬鹿すぎる自分うぇwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
茄子さんの独り言「あんころ・プッチ・レンジかな?狼」
ホカロンさん「どうしてだれにもうらなってもらえなかったんだ…。」
甘ちゃんさんを占います。 >>> 自称無課金 <<<
プッチ新婦さんの念話「楽しい村人生活終了(´;ω;`)」
茄子さんの独り言「わんわん最後かな?」
茄子さんの独り言「プッチの狩人COの用意が遅かったんだよなぁ、甘ちゃんで見えるし」
自称無課金さんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
ゲームマスター「ホカロンさんお疲れ様」
スーパー仁くんさんの会話「明日、そーだ吊と」
ホカロンさん「まぁ私ですね。
お疲れ様です。」
茄子さんの独り言「んーそーだ切ってもいいかな」
5日目の夜となりました。(14/02/03 00:52:38)
ホカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → あんころもちさん
スーパー仁くんさん1 票投票先 → ホカロンさん
モーメントさん0 票投票先 → ホカロンさん
あんころもちさん1 票投票先 → ホカロンさん
そーださん1 票投票先 → 甘ちゃんさん
プッチ新婦さん0 票投票先 → スーパー仁くんさん
フィリーさん1 票投票先 → ホカロンさん
ホカロンさん6 票投票先 → フィリーさん
茄子さん0 票投票先 → ホカロンさん
甘ちゃんさん1 票投票先 → ホカロンさん
ヤンキーさん0 票投票先 → そーださん
サルビアさん「これで無課金さん真はほとんどそうだろうという形になったかなー」
超電磁砲レンジさん「なるほどれんじ」
サルビアさん「いつでも狐勝ちの可能性があってはらはらするw」
ヤンキーさん「共有無視、新婦も占い」
プッチ新婦さん「■ 狩人日記 ■
【2日目】 護衛:自称無課金 死体:サルビア
朝一●出しの占いが真だったら噛まれたときこわいので護衛するっす
 
【3日目】 護衛:自称無課金 死体:
自称無課金護衛続行っす噛まれたときがこわいっす


【4日目】 護衛:自称無課金 死体:
自称無課金しか真に見えないっす」
超電磁砲レンジさん「フィリー、ホカロン、茄子 敬称略が柱してもいい人々レンジ」
ホカロンさん「ってああああ、やっぱ新婦吊ろう。」
ヤンキーさん狩人は2人とも自称護衛
自称無課金さん村このままだとLW吊るかもしれん
あなたの知恵と勇気が必要だ
スーパー仁くんさん甘ちゃん自称、神父オレ
そーださん「ヤンキーは鏡見ろよwww」
あんころもちさん「狩人は今日の護衛先だけでもさっさと貼って」
ホカロンさん「一応狩人は残すべき。」
甘ちゃんさん〜甘えの狩人日記〜

二日目 護衛:自称無課金 死体:初日
初手●出し、そしてややおくれてからのCCO
ここ真よりでみていくしかないでしょう。

三日目 護衛:スーパー仁くん 死体:サルビア
いやぁーーーーうーーーーん
共有噛みてどういうことなのさーーー
とりあえず真目でみてた無課金が●二つだしたので
いったん護衛はなれて共有護衛いってきます
かずしたらすいません。

四日目 護衛:自称無課金 死体:オンリーゴッド
ほんとうに噛みが意味不明すぎてどこ
護衛したらいいかわからなすぎる銃殺
ってのが微レ存あるけどまぁないでしょう
とりあえず占い護衛に帰ります。
茄子さん「柱は自分からいうものであって他人に強要するものではないと思うけど
柱で言う人がいないってことは狩人いるんじゃない?」
ホカロンさんCOなし
フィリーさん「ホカロン> 狼が何を考えているのかを見るために噛まれた場所を見るのは当然のことだ。」
スーパー仁くんさん日記だしなさい
甘ちゃんさん狩人CO
ヤンキーさん「こんボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スーパー仁くんさんじゃあホカロン指定
ホカロンさん「だからふぃりー吊り。
もしくは初手モーメント。ここは吊り所。」
ヤンキーさん「柱でないなら安全策でそーだ吊り」
モーメントさん「あらら」
オンリーゴッドさん「柱できない人間たち」
あんころもちさん「○からいくのね」
プッチ新婦さん狩人CO
ヤンキーさんだめだ柱でろ
茄子さん「指定か、COはよー」
ホカロンさん「柱主義者だまってろ。」
ヤンキーさん「ミスはミスだが、柱が立たなければしかたがないのも事実」
モーメントさん「指定でいいんじゃないですかね」
スーパー仁くんさん指定 プッチ神父
ホカロンさん「レンジの初手○
レンジ狼で見るなら囲い位置にもなる。
吊っておいて損はない。」
モーメントさん「昨日のレンジさん吊りでいつまでもどうこう言ってる所が人外だと思ったら
自称さんの○だった件」
ヤンキーさん柱出ろ
プッチ新婦さん「7票って共有の支持があったからっすよ?」
フィリーさん「あとね、一つ可能性として考えたのが無課金狂人で誤爆の可能性。
次の日に死体なしも超電磁死体にもなってないから誤爆を悟ってさらに狂アピの●うちをした可能性。」
茄子さん「昨日までのそーだ見てると狂かな?っていう感じがしてくるんだよなぁ
無課金の発言が真っぽく見えたってのが一番でかいけど」
ヤンキーさん「よくもまあ柱出ろとか恥ずかしげもなく言えたもんやのぉ、あぁ!_?」
ホカロンさん「けど、ふぃりーおかしいよ。」
自称無課金さん「共有フィーリ占いはダメなの?」
ホカロンさん「3日目の
◆フィリー
「ふーん・・・そこ噛まれるか。霊能の共有騙りでも考慮したんか?」
の視点が可笑しいとおもったんですが噛まれ先気にする人が狩人って可能性があったので誘導は控えていた。」
そーださん「んで今日犠牲者無しな」
ヤンキーさん「タコが」
あんころもちさん「死体なしが狐でも、占いどっちかが真なので大丈夫でしょう(適当)」
ホカロンさん「あー、やっぱふぃりーおかしいきがする。」
ヤンキーさん「何しとんねんwwwwww
昨日グレ指定なら柱なんて立つ必要なかったんだが??」
甘ちゃんさん「へー俺に●ね。狂だね君
ここつれよ。」
自称無課金さん「ホカロンが柱出てくれるみたい」
モーメントさん「死体無しが狩人GJならいいですが、狐噛みなら狩人不在かも知れずちょっと不安が頭を過ぎりました」
そーださん「>無課金 対抗にんな事言ってどうすんだよw」
ヤンキーさん「結局はしら募ってんじゃんwwwwwwwwwwww」
ヤンキーさん「いやー超電磁吊りは間違いだよ」
あんころもちさん「確定○になったのでごろごろしてていいですかね」
サルビアさん「普通に考えてGJかなー
そーださん噛むなら昨日でいいんだから、無課金さんGJっぽい」
スーパー仁くんさん「グレーから柱でれますか?」
茄子さん「あ、やっぱり確定○出したか」
自称無課金さん「よく俺のグレに●ぶっこむな>そーだ」
そーださんすまんとりあえず最低限固めたんでこれで続ける
理由は余ったとこから割合消去法
フィリーさん「おそらくレンジ吊ろうとしている人間の中に狐がいるはず。
具体的にはホカロン・甘ちゃん・茄子・・・って7票も入るんかい。
まあ無課金が狂人で誤爆していて吊られても大丈夫って考えなら狼もこの中に入るんだろうが。」
ヤンキーさん「すまんな(勘違いして)」
あんころもちさん「おはよう」
ホカロンさん「狐噛みかGJか。」
甘ちゃんさん「おはよう」
茄子さん「おはようございます!」
自称無課金さん確定○が欲しいところ
完ステグレ噛みに来てるので抜きに来てるはず
グレ吊ってくれないので村に少しでも情報となるあんころもちを占う
そーださん「占CO 甘ちゃん●」
ホカロンさん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「進行としてはレンジを昨日吊って、ちょい足しさんを残す
がきちんと無課金さんの真を見るやりかただと思うレンジ><」
フィリーさん「おはよう」
プッチ新婦さん「ちょりっす」
モーメントさん「おはよう」
自称無課金さん「占いCO:あんころもちさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/03 00:45:26)
自称無課金さんを狙います。 >>> モーメント <<<
サルビアさん「明日グレ吊りで狐勝ちの可能性もあって怖い感じ」
茄子さんの独り言「多分仁君守ってるけど、今日ヤンキーか無課金護衛しにいきそう、生きてたら」
自称無課金さんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
スーパー仁くんさんの会話「自称無課金真ねぇ
両占い真進行でいくか。」
モーメントさんの遠吠え「噛み2:30」
茄子さんの独り言「狩人死んでないよね…?」
超電磁砲レンジさん「もっとみんな暖かくいこう あたためよう・・・」
プッチ新婦さんの念話「がんばって狼と狐をさがすっすよ(`・ω・´)」
超電磁砲レンジさん「無課金真で今かまれるなら狩人候補ヒロさんと神しかいないレンジ!」
モーメントさんの遠吠え「オンリーゴッドさんで噛めてたらいいですね」
茄子さんの独り言「昨日のヤンキーの行動が思いっきりなんか○なんだよなぁ…逆にそーださんが人外で無課金真に見えてきた」
あんころもちさんを占います。 >>> 自称無課金 <<<
モーメントさんの遠吠え「自称さん噛みチャレ行きます」
サルビアさん「これで無課金さん噛まれると厄介」
ヤンキーさんの独り言「サー船」
モーメントさんの遠吠え「2w吊った後の1fの恐ろしさ」
茄子さんの独り言「真じゃないことを祈ろう、狂か狐でありますように」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ」
モーメントさんの遠吠え「お疲れさまです」
ゲームマスター「超電磁砲レンジさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/03 00:41:54)
超電磁砲レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → ホカロンさん
スーパー仁くんさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
モーメントさん0 票投票先 → ホカロンさん
あんころもちさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
そーださん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
プッチ新婦さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん7 票投票先 → ヤンキーさん
フィリーさん0 票投票先 → ホカロンさん
ホカロンさん3 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
茄子さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
甘ちゃんさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ヤンキーさん1 票投票先 → 甘ちゃんさん
ヤンキーさん「わりぎゃくに見てたwww」
モーメントさん「えー」
茄子さん「どっちやねん」
超電磁砲レンジさん「ダメレンジ!」
ヤンキーさん「ん?」
自称無課金さん「くだらねぇ事すんな黙ってろ
お前は俺の○だ
お前が生きてて2死体出たらお前は吊られる位置から噛まれる位置になるんだぞ?」
サルビアさん「お願いだからレンジ吊らないでー」
ホカロンさん「レンジ吊りましょう。」
超電磁砲レンジさん「ヤンキー ゴーホーム」
スーパー仁くんさん「柱は吊りません。レンジ吊。」
ヤンキーさん「そーだ真なんて知ったこっちゃないから今日はグレの俺吊れ
電磁とかいう奴も知らんからいいよ」
茄子さん「あ…もうなんか話がごっちゃに」
ホカロンさん「グレラン挟んでおいて柱吊る場面じゃないですよね?」
超電磁砲レンジさん「茄子さん忘れてたレンジ でも昨日の感じがよかったレンジ」
プッチ新婦さん「爆発はやめてほしいっす>レンジさん」
フィリーさん「いやいや、なぜ真濃厚の○を吊る必要がありますか。」
自称無課金さん「ヤンキーアホか」
モーメントさん「ヤンキーさんは自称さんの○でしょう」
ヤンキーさん「昨日●吊ってここで超電磁吊りはいささか危険」
超電磁砲レンジさん「こちとら初回からぶっぱなれてそれでなくても必死レンジなんですから!
業務用レンジくらいであたためますから!!!」
茄子さん「柱把握ー」
自称無課金さん「あ、はい
わかりました」
ヤンキーさん「というわけで俺吊ってもいいぞ」
茄子さん「そうか、狐は占いまだ潜伏してる可能性があるんや…馬鹿だ私」
ホカロンさん「そーだは夏じゃないのでゴキブリ注意報にならなくて済んで良かったけど凸死しないでほしいなとおもいました。」
ちょい足しさん「茄子が狐くさいなぁ〜」
スーパー仁くんさん「自称無課金さん 「フィリーさんが昨日からすごく感覚が似ていて占いたくなります」

そこ意外でお願いします」
フィリーさん「悪いけど狼全滅狐勝ちを考慮して超電磁には投票しないよ。」
ヤンキーさん「実はその通りで、そーだ視点はそうでも自称視点ではここで超電磁吊りは無い>モーメント」
超電磁砲レンジさんホカロンさんか甘ちゃんさん吊りでいいじゃないですかレンジ!!!!!
自称無課金さん「フィリーさんが昨日からすごく感覚が似ていて占いたくなります」
あんころもちさん「そうだね、自称無課金の信用もそんなに高くないしレンジ吊ってもいいのかもね」
サルビアさん「無課金さん視点で詰めるべきじゃないかなーレンジ9さん吊りはリスクが高すぎる」
茄子さん「レンジ吊でいいかなー、すごく臭いし占い減らしていかないと結構つらい気がする…人外勢もだけど」
超電磁砲レンジさん「リア充会話ならよそでやってくださいよ!おこれんじ!
完グレってちなみにもうホカロンさん、尼ちゃんさんですか!」
ちょい足しさん「レンジ吊りってwwwざまぁwww」
ホカロンさん「特に今日のレンジの遅さは銃殺対応かみ合わせに…と思ったら指定入って居ましたね。」
フィリーさん「いや、下手に超電磁は吊れん。うっかり狐に勝ちをさらわれかねない」
自称無課金さんレンジ吊りはダメです
オンリーゴッドさん「昨日吊れよくそが」
ヤンキーさん「俺に指定できなくて今どんな気持ち??
って聞いたばっかりだな腹立ってるらしいNE!」
モーメントさん「自称課金さん視点で2w目になりますが>ヤンキーさん」
オンリーゴッドさん「ここで電磁砲吊りとか言ってる奴は死ねよもう」
ホカロンさん「個人的には●一人吊れている無課金か、
信頼度低めなレンジが良いと思います。」
スーパー仁くんさんレンジさん吊で。
自称無課金さん「吊が浮いたことをむしろ喜ぶべきでは?」
甘ちゃんさん「レンジがくさすぎて話にならんのだが。
ここ吊ってもイイレベルじゃないか?」
ヤンキーさん「ざまーwwwwwwww」
ちょい足しさん「よっしゃよっしゃソーダいいぞソーダ」
ホカロンさん「占い一人切りましょうか。」
プッチ新婦さん「そーださんがなんかパニクってるっす」
フィリーさん「どう見てもかみ合わせです本当に(ry」
茄子さん「バレンタイン間近だからね、仕方ないね」
ヤンキーさん「そーだ真で見るならここで超電磁吊りじゃね人外1吊らないと」
超電磁砲レンジさん「ちょこ飲料ってなんですかれんじ」
スーパー仁くんさん「ヤンキーさん指定する気満々だったので、そこ○は非常に腹立ちます」
あんころもちさん「ソニアさんにもらったチョコ飲料をこぼしたのなら仕方ない」
茄子さん「そーだくんはそーだなのにチョコ飲料なんですね(ソコ」
プッチ新婦さん「レンジさん早いっすけどこれはなんだろうっす」
モーメントさん「チョコ飲料が大変な事になってるらしいですね」
超電磁砲レンジさん「昨日の対抗の新婦白よりマシかと思ったんですけど
色んな意味でダメくさい結果れんじ」
オンリーゴッドさん「断罪不可になったか」
茄子さん「狐呪殺に合わせたかな?呪殺に見せかける感じすごくプンプンする」
あんころもちさん「こんどはそーだくんが遅いですね^q^」
そーださんあのすまんチョコ飲料零すって悲劇やらかしたんでちょっと待ってくれ離席yるしてくれ
スーパー仁くんさん「そーだ真でみますかね」
ゲームマスター「オンリーゴッドさんお疲れ様」
ヤンキーさん「完ステ占いwwww」
超電磁砲レンジさん理由 初日からレンジ吊りを推しまくってる箇所レンジ!
なのに昨日完ステってのがちょっと理解できないレンジ!
そーださん「○ モーメント」
自称無課金さん初日の挨拶遅めから
ちょい足しさん 12 票 投票先 → ヤンキーさん
○がいないので○くて狩人なさそうなところをチョイスします
あんころもちさん「おはよう」
モーメントさん「おはよう」
茄子さん「おはようございます!」
フィリーさん「おはよう」
プッチ新婦さん「ちょりっす」
ホカロンさん「おはよう」
甘ちゃんさん「おはよう」
自称無課金さん「占いCO:ヤンキーさん○」
超電磁砲レンジさん「占いCO オンリーゴッドさん○レンジ!」
4日目の朝となりました。(14/02/03 00:34:46)
オンリーゴッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンリーゴッドさんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
スーパー仁くんさんの会話「ヤンキーに指定いれるか」
スーパー仁くんさんの会話「ちょい足しが非常に村っぽい」
茄子さんの独り言「ちょっと遠慮した真に見えなくもないけど、そーださんが案外人外なのかも」
茄子さんの独り言「行動がなぁ…●引いたら早めに言ってくれればいいのに…けど二連はすごく狂人に見えるから」
ヤンキーさんを占います。 >>> 自称無課金 <<<
モーメントさんの遠吠え「 」
モーメントさんの遠吠え「レンジで貫通できますよきっと!」
茄子さんの独り言「占い真はそーだか無課金か、無課金が明日あんころ占ってお弁当にしてくれたらまだ白く見える」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「狩人候補はそうだなーあんころもちあたりかオンリー神あたりがベタなのかなって
思うんですけど、ワット数大丈夫かなー」
スーパー仁くんさんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
モーメントさんの遠吠え「狩人候補死んでませんしね」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「吊りがなー増えるんだよなー真噛みにいってGJだとー><」
プッチ新婦さんの念話「私は善良な村人っすよ(´・ω・`)」
ちょい足しさん「まいったなぁ」
茄子さんの独り言「レンジがなんで私のこと村で見たいってわざわざ発言したんだろう…不思議すぎる」
モーメントさんの遠吠え「いやー厳しいですね」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「おつかれんじ!」
モーメントさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちょい足しさんお疲れ様」
モーメントさんの遠吠え「お疲れさまです」
モーメントさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/03 00:29:47)
ちょい足しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → ちょい足しさん
スーパー仁くんさん0 票投票先 → ちょい足しさん
ちょい足しさん12 票投票先 → ヤンキーさん
モーメントさん1 票投票先 → ちょい足しさん
あんころもちさん0 票投票先 → ちょい足しさん
そーださん0 票投票先 → ちょい足しさん
プッチ新婦さん0 票投票先 → ちょい足しさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → ちょい足しさん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → モーメントさん
フィリーさん0 票投票先 → ちょい足しさん
ホカロンさん0 票投票先 → ちょい足しさん
茄子さん0 票投票先 → ちょい足しさん
甘ちゃんさん0 票投票先 → ちょい足しさん
ヤンキーさん1 票投票先 → ちょい足しさん
そーださん「霊がいないのがなあ
対抗黒つれーわな」
あんころもちさん「呪殺狙うのなら予告なしでイインダヨーグリーンダヨー」
ヤンキーさん「おいww」
ホカロンさん「そーだ真というには発言がなぁ…。」
ちょい足しさん「うっせぇ 俺はCCOは認めない派なんだよ!!!」
スーパー仁くんさん「ウソです 予告しなくていいです」
ヤンキーさん「要らない、というかしなくていいだろう
無課金の○いねえんだから、非狼なら占い先を噛みあわされることもある」
ホカロンさん「茄子の同意は嬉しい。が…のっかられた感も少々の疑心暗鬼。」
そーださん「対抗は少なくとも狼狐はねーだろーと思ってる」
超電磁砲レンジさん「ちょい足しグルメェ!」
茄子さん「ないと言っも油断するのはどうかと…それこそ信用下がる行為だし>自称課金」
フィリーさん「仮に昨日のが狂人の狐ヒットなら狼は確実にレンジ噛みに行ってるはず。
そうでないってことは真の●引きか狼身内切りのどちらかしかない。」
あんころもちさん「まーレンジ真だけはもうないでしょうってことでちょっとだけスッキリしましたね」
ちょい足しさん「そーだ真でいこうか
まぁそれくらい
電子レンジはそのまま狼でいい
狂誤爆か狐特攻かは知らん
狼身内ギリはないだろ」
モーメントさん「人外探してたらホカロンさんの発言が目についたんですね>ホカロンさん」
ヤンキーさん「まあ流石に共有噛みでまだ予告は要らないんじゃねえかという気もするが」
ホカロンさん「真狂狐 だと過程すると。
自称無課金が狂で狐に●ヒットして狐がCCOとか考えやすい気がする。」
超電磁砲レンジさん「多分もう、レンジかまれないと思うんで予告しないレンジ」
茄子さん「ありえると思うよ?狐探しとかの噛みじゃないし占い全員処分できると踏んでる感じがするから>ホカロン」
プッチ新婦さん「●引いたらどきどきしてかちかちするっすよ」
超電磁砲レンジさん「ちょい足しグルメさんは早くレンジ派閥になって!」
ホカロンさん「伏線と捉えるのか。
吊り先決まったからって安心してないで考えようぜモーメント。」
スーパー仁くんさん「無課金は予告して頂戴」
そーださん「すまんwww マジだプッチだ」
自称無課金さん「だって真証明する2死体出る可能性が●引きなら絶対ないじゃん?>茄子さん」
フィリーさん「むしろ●だからこそ急いで結果を張りに行くもんだと思うんだがねぇ・・・」
超電磁砲レンジさん「そーださんの砲の占い先と無課金さんの遅さを総合すると、
前者が狂アピしてるほう、後者が人狼でぶっぱしてからのちょっと悩んでからの黒出しに見えるレンジ
後者はグレだけど流石にここで身内切りしなさそうに思えるレンジ」
そーださん「黒だからこそ急げよ!
って一応ネガキャンしとくわ」
甘ちゃんさん「ホカロンの熱い無課金偽説」
あんころもちさん「死体確認して●貼ったとも取れちゃうからねー」
茄子さん「むしろ●でのんびりってすごいと思う」
ホカロンさん「んー…。真狂狐の全潜伏とか有り得るんじゃないでしょうか。」
モーメントさん「ホカロンさんが何か発言で伏線張ってますが何でしょうね」
自称無課金さん「遅れて悪かったのう
○じゃなかったんでちょいとのんびりしてしまっていた」
プッチ新婦さん「ブッチじゃないっすプッチっすよ!」
茄子さん「初日●出しの狂の遅さ見ると真で見えなくなってくるっていうか…個人的感想だけど」
ちょい足しさん「またも真占いを見誤ってしまったの巻き」
ホカロンさん「噛まれ先が共有でなければ、なんか予定外の所が死体にでもなっていたかと疑いたくなる遅さだった。
なんだろうこれ。」
あんころもちさん「●結果だから遅くても〜ってのはあるけどかなり遅いと気になるよねん」
サルビアさん「レンジさん真の可能性があってできる噛みではとてもないので、●もらいなのも含めてですが、狼なんでしょうねえ。」
フィリーさん「それと今日レンジが噛まれないってことはレンジ狼濃厚と見ていいと思う。」
ホカロンさん「しかも今日の無課金はとても遅い。」
ちょい足しさん「まぁ共有噛まれて時点で察しろとしかいいようがない」
超電磁砲レンジさん「スーパーなレンジに護衛はいらないぜ! っていいたいのにいえない悔しい!」
そーださん「んでまあまた他所から黒なのな」
茄子さん「わぁありがとう(棒読み>レンジ」
スーパー仁くんさん「アデュー」
モーメントさん「これはスーパーな占いの予感・・っ!」
ホカロンさん「銃殺を全く恐れていない噛み。」
フィリーさん「ふーん・・・そこ噛まれるか。霊能の共有騙りでも考慮したんか?」
サルビアさん「好調ですね」
ちょい足しさんはいよ おつかれちゃん
超電磁砲レンジさん「茄子さんは村でみたいレンジ」
ヤンキーさん「なんでって、そりゃ
霊能居ないのをいいことに票変えで吊り殺したら目立つかなと思ってやったのよ」
甘ちゃんさん「甘いんだよおめぇはよぉ!」
そーださん「ヒロってなんだったっけーって見てみたが
あー 対抗占だからこの黒吊れ的な発言といきなり占吊りはって発言連続でしてんのな ってかまあそれ以上に共有FOって何なんだって発言で吊られた感じか? これ」
プッチ新婦さん「共有噛むってことはそういうことっす」
スーパー仁くんさんちょい足し指定
ちょい足しさん「プギャーw」
自称無課金さん挨拶が遅いところからの選択
対抗もヒロさん投票だったのでこっちにしました
ってか吊られちゃった
◆ちょい足しさん 「レンジから●出ても吊る気ないからレンジ吊りでいいんだよ」
◆ちょい足しさん 「じゃあレンジが指定してそいつが 霊脳結果●だったら 信用してやるから
仲間いえ>レンジさん」
◆ちょい足しさん 「いわないならつるぞ」
占い吊りに強気な方ですね
いいぞ!もっとやれ!
茄子さん「無課金おそいなぁ」
サルビアさん「おつかれー」
ゲームマスター「サルビアさんお疲れ様」
そーださん昼一番気にかかったのはヤンキーだけど突っかかられただけっつーかこういうよくわからんとこからいきなり突っかかってくんのは割と村理論でとりあえず放置
ブッチ新婦が?って感じの発言と便乗だけな感じすんでこの辺から
超電磁砲レンジさん理由 対抗の白から潰す意味合いでの予告だったレンジ!
そーだが人狼なら銃殺時噛み合わせ対応くらいしか出来ないレンジ!
自称無課金さん「占いCO:ちょい足しさん●」
茄子さん「おはようございます
昨日の投票ですが、発言数の数と内容の薄さで投票させていただきました
まぁ私の発言も薄いんですけどねぇ…」
フィリーさん「おはよう」
あんころもちさん「おはよう」
スーパー仁くんさん「おはよう相方死亡」
ホカロンさん「おはよう」
モーメントさん「おはよう」
プッチ新婦さん「ちょりっす」
そーださん「占CO ブッチ新婦○」
超電磁砲レンジさん「占いCO あんころもちさん○レンジ!」
3日目の朝となりました。(14/02/03 00:22:57)
サルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルビアさんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
スーパー仁くんさんの会話「奇策っぽいのでやめておきます」
サルビアさんの会話「無課金さん真軸になりますよねーどうしても。」
オンリーゴッドさんの独り言「投票的にはそーだ真の目もかなりあるが護衛するほど発言が良くない。護衛は自称で固定」
スーパー仁くんさんの会話「共有初日のサルビア霊能でもよさそうだけど」
サルビアさんの会話「それでもいいですかね。霊能いない以上、狐のことを気にしてもしきれないですし。」
自称無課金さんの独り言「結果騙るかな」
サルビアさんの会話「ヒロさんはあまり狩人という感じもなかったですし、レンジさんが投票してたとしても吊る分にはいいかなー」
ちょい足しさんの遠吠え「サルビアはまだ真霊脳の可能性がある」
茄子さんの独り言「真の●引きなのか狂の●引きなのかわからんなぁ…」
ちょい足しさんの遠吠え「まぁ基本無理だから共有噛もうぜ サルビアの方ね」
自称無課金さんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
超電磁砲レンジさんの遠吠え「噛みたいとこあげて そこかむれんじ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「スーパーなレンジに○はいらないぜっ とかしようとしてたのにドチクショウ!」
茄子さんの独り言「わんわんお!わんわんお!」
モーメントさんの遠吠え「霊COらじゃです」
スーパー仁くんさんの会話「明日噛まれなきゃレンジ吊ります」
ちょい足しさんの遠吠え「まぁラストウルフは任せておけ」
サルビアさんの会話「霊能不在だと、レンジさんが真でも真を追える展開はなさそうですね。
ほぼ狼ではあると思いますが。」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「流石に霊騙りはきつれんじ!ぼくは即抜きでも楽しいけど流石にきびしれんじ><」
自称無課金さんの独り言「ちょろいな」
モーメントさんの遠吠え「あれで乗っ取れたらエスパーっすよ!エスパー!」
ちょい足しさんを占います。 >>> 自称無課金 <<<
ちょい足しさんの遠吠え「モーメントは指定されたら 狩人COか霊脳COしてくれ
吊り逃れしてないから きついけどそこはなんとかごまかせ」
あんころもちさんの独り言「ぽんぽんぺいん;w;」
ヒロさん「おつ」
プッチ新婦さんの念話「ヒロさん普通のこと言ってたのに吊られたっす〜こわい村っす(´・ω・`)」
スーパー仁くんさんの会話「レンジ投票みての投票替えとかできねえのかしらこの村」
ヤンキーさんの独り言「FOに文句垂れてたのを忘れていた
票変えするまでもなくいきなり吊り殺せば良かった」
ちょい足しさんの遠吠え「いきなりのハードモード
正解は霊脳騙りだったか きづかなかったわ」
モーメントさんの遠吠え「かかってるれんじ!」
サルビアさんの会話「潜伏霊能はいるかもしれませんが、基本的に不在と考えましょうかー」
スーパー仁くんさんの会話「ヒロ吊はセンスねえです」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「ちょい足しグルメにかかってるれんじ!」
ゲームマスター「ヒロさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/02/03 00:18:52)
ヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → ヒロさん
スーパー仁くんさん0 票投票先 → モーメントさん
ちょい足しさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
モーメントさん4 票投票先 → プッチ新婦さん
サルビアさん0 票投票先 → ヒロさん
あんころもちさん0 票投票先 → 茄子さん
そーださん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
プッチ新婦さん2 票投票先 → モーメントさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → ヒロさん
超電磁砲レンジさん2 票投票先 → ヒロさん
フィリーさん0 票投票先 → モーメントさん
ホカロンさん0 票投票先 → ヒロさん
茄子さん1 票投票先 → プッチ新婦さん
甘ちゃんさん1 票投票先 → モーメントさん
ヤンキーさん0 票投票先 → ヒロさん
ヒロさん6 票投票先 → 甘ちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
自称無課金さん0 票投票先 → ヒロさん
スーパー仁くんさん0 票投票先 → プッチ新婦さん
ちょい足しさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
モーメントさん4 票投票先 → プッチ新婦さん
サルビアさん0 票投票先 → ヒロさん
あんころもちさん0 票投票先 → 茄子さん
そーださん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
プッチ新婦さん3 票投票先 → モーメントさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん3 票投票先 → ヒロさん
フィリーさん0 票投票先 → モーメントさん
ホカロンさん0 票投票先 → ヒロさん
茄子さん1 票投票先 → プッチ新婦さん
甘ちゃんさん1 票投票先 → モーメントさん
ヤンキーさん0 票投票先 → モーメントさん
ヒロさん4 票投票先 → 甘ちゃんさん
ちょい足しさん「いわないならつるぞ」
サルビアさん「●CCO込みの展開だと霊能COのタイミングが難しくて乗っ取りを許してしまいがちなので、
霊能を騙らせてもらいました。これだけ待って対抗が出ない以上は、初日霊能で考えますよー」
ヤンキーさん「FOさせようとしてるのは善意の村人だと思いますよ」
そーださん「撤回かよ まあ共有FO有難いが」
ホカロンさん「新手の身内切りか…。>ちょい足し」
超電磁砲レンジさんあんころもちさんに予告しますレンジ!
オンリーゴッドさん狩人生存確定。●占い即吊り
茄子さん「共有把握、うちは占い怖いからグレーでいく」
ヤンキーさん「様子見(●があったら出ないとは言ってない)」
あんころもちさん「霊能初日みたいなので占い残しておいてもいいんじゃないですかね」
オンリーゴッドさん「まあサルビア偽だよな。知ってた知ってた」
ホカロンさん「と、霊初日ですか。」
ちょい足しさん「じゃあレンジが指定してそいつが 霊脳結果●だったら 信用してやるから
仲間いえ>レンジさん」
プッチ新婦さん「大穴とか夢があるっすあこがれるっす」
ヒロさん「共有FOさせるやつなんなんだろうね」
ホカロンさん「狐が居ると言うのは逃げでしかないと思う。」
オンリーゴッドさん「超電磁偽がわからないど三流の集まりじゃないってことを証明してくれ」
サルビアさんいい加減締め切ります。
撤回共有CO 相方スーパー仁くんです。
フィリーさん「おそらくは真の●引きか狂の狐引きだろうとは思うがね。
大穴で狼の身内切り2騙りとか。」
ホカロンさん「結果を見て推理するというのも必要だろう。」
あんころもちさん「初手で吊ってしまうか残していくかは意見の分かれるところですが、ぶっちゃけどっちでもいい」
超電磁砲レンジさん「ちょい足しさんはちょい足しグルメでも出版して落ち着いてくださいれんじ!」
ホカロンさん「確率論で言えば、大体人外の●が真にヒットする確率の3倍の確率で、
真の●が人外にヒットする。
が、確率だけで行くゲームだろうか?」
甘ちゃんさん「共有ふたりともでろよ
無駄占いだるいだろ」
プッチ新婦さん「それっす>ヒロさん」
スーパー仁くんさん「投票先はまかせます」
そーださん「>ヤンキー あ? 単に発言出遅れたってだけだが」
オンリーゴッドさん「今日はなぁなぁでやる気分じゃない」
スーパー仁くんさん共有CO 相方生存
ちょい足しさん「おまえらそんなこといって 白アピ()とかいってんじゃねぇよ
こんなCCOなんかいらねぇんだよ 即吊りだよ側吊り」
ヒロさん「いきなり、占い候補吊るのはリスク高い」
超電磁砲レンジさん「レンジであたためることをレンジアップといいます
オレンジレンジとは格が違います>あんころもちさん」
ヤンキーさん「俺はそーだがカウンターを見てから出たわけじゃないことが気に食わん
●が出てるのに状況も確認せずノコノコ出てくるなら様子見って何なん
とりあえずそういう風潮だからしてますってか」
茄子さん「仁くん共有でおk?」
フィリーさん「いや、さすがにグレランだろう。当然真の●引きもあるが他の可能性も考慮すべきだ。」
プッチ新婦さん「いきなり占い候補吊らなくてもいいと思うっす」
モーメントさん「1回だけグレランでレンジ噛まれるかみてみましょうね」
オンリーゴッドさん「共有が出ない以上●吊り。出ても●吊り」
超電磁砲レンジさん「特攻される身としてはたまったもんじゃないレンジ!
明日には消えてなくなる身でしょう!せめて貴方だけでも!貴方だけでも!>フィリーさん」
スーパー仁くんさんさーてこんやの世界ふしぎ発見は共有COを特集します
自称無課金さん「占い騙る予定と別のとこに当たった気がするので挨拶遅いとこから占いますかね」
そーださん「霊COも把握」
茄子さん「霊能出てないから協力者いないと狐特攻つらくない?狼はどうとでもなるけど>フィリー」
オンリーゴッドさん「●吊り」
サルビアさん「自称無課金さんが真よりなのは間違いないけど、即吊りはないんじゃないでしょうか?」
ヒロさん「CCOだからグレラン」
あんころもちさん「レンジアップってなんだろう」
ちょい足しさん「レンジから●出ても吊る気ないからレンジ吊りでいいんだよ」
超電磁砲レンジさん「それともアレ?レンジよりひょっとしてオーブン派でした?」
ホカロンさん「霊でてグレラン。共有は潜るからには吊られるな占われるな。」
茄子さん「あ、対抗●かぁ…んー悩む」
スーパー仁くんさん「おそよう」
そーださん「んで対抗二人の片方から片方黒な 把握 ▼レンジ」
ヤンキーさん「まあ別に何でってこともないけどね」
プッチ新婦さん「●吊りってCCOしてるっすよ?」
サルビアさんグレランみたいなので霊能COします
フィリーさん「茄子> 狼や狐特攻も見るべきだと思うが。」
甘ちゃんさん「おっと対抗か
すまんな」
モーメントさん「ああ、うんCCOね」
サルビアさん「尊敬する初日犠牲者さんが噛まれてしまいした><」
ホカロンさん「●からのCCOで占3。さくさくでしたね。」
ヤンキーさん「アイエエ!カウンター!?カウンターナンデ!?」
超電磁砲レンジさんさては無課金さんはパナソニック派か・・・
そーださん理由 初日なんで特にない うまそうな名前だからと隣だから程度
茄子さん「●きたか、朝市だから狂か真だけど」
ちょい足しさん「電子レンジさん釣ります」
オンリーゴッドさん「狩人候補を吊るだけ無駄だ。超電磁砲即吊りでいく」
ヒロさん「この●は対抗が占いだからOK」
甘ちゃんさん「んじゃ●つってお休み」
プッチ新婦さん「●だからみんなにげてっすー」
超電磁砲レンジさん理由 右という名のど真ん中占いレンジ^3^
フィリピンさんの心をれんじあーっぷ!
自称無課金さんプロフィール仲間
電子レンジの星からきましたってこれ人外COじゃないですかヤダー
電波には少しウルサイ私にピッタリの占い先と思い占います
オンリーゴッドさん「復習の天使と呼んでくれ」
ちょい足しさん「おはよう」
モーメントさん「おはよう」
そーださん「占CO あんころもち○」
ヒロさん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「占いCO フィリーさん○レンジ!」
サルビアさん「おはよー」
茄子さん「おはようございます」
あんころもちさん「おはよう」
フィリーさん「おはよう」
甘ちゃんさん「甘いんだよおめぇはよぉ!」
プッチ新婦さん「ちょりっす」
ホカロンさん「はよう」
自称無課金さん「潜伏占いCO:超電磁砲レンジさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/03 00:08:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょい足し <<<
自称無課金さんの独り言「潜伏占いCO:超電磁砲レンジさん●」
超電磁砲レンジさんを占います。 >>> 自称無課金 <<<
ちょい足しさんの遠吠え「俺が130でかむわ」
モーメントさんの遠吠え「せんぷく がんばる」
茄子さんの独り言「わんわんお!わんわんお!」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「よしとある全潜伏のレンジか じゆうに うごこう でがんばれんじ」
ちょい足しさんの遠吠え「ひさびさに全潜伏してみるか そんじゃあ」
茄子さんの独り言「右クリック反応しないのかと思った…焦る」
スーパー仁くんさんの会話「出方が不穏なら役職騙ります」
モーメントさんの遠吠え「とある何とかかんとかの電磁レンジ」
そーださんの独り言「しかし昼夜がなんともいえない時間だな 嫌いじゃない」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「身内で切られる係りなら得意れんじ!」
ちょい足しさんの遠吠え「レンジは騙りいける?」
サルビアさんの会話「グレランなら普通にCOします。何かやりたいことがあれば、協力します。」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「ちょい足しレシピで女子力高めのレンジアップ」
ちょい足しさんの遠吠え「最近狼で勝ってないからがんばる」
モーメントさんの遠吠え「全潜伏でも、身内切られでも、どれでもおっけーです」
ちょい足しさんの遠吠え「yorosiku」
プッチ新婦さんの念話「初日銃殺はやめていただきたい(´・ω・`)」
自称無課金さんの独り言「◆ゲームマスター 「非常にいいメンツが揃ってワクワクしている」
尚、俺は含まれていない模様」
茄子さんの独り言「あうあうあー」
モーメントさんの遠吠え「なんかGMの台詞が変だと思ったらちょっと入れ替わってるw」
茄子さんの独り言「久しぶりの人狼だからドキドキしちゃうよぅ・・・///」
自称無課金さんの独り言「村立て感謝」
甘ちゃんさんの独り言「えー
狩人かぁ」
ヤンキーさんの独り言「まあ素村でよかった」
そーださんの独り言「絶望だ絶望だ絶望だ絶望だ絶望だ」
プッチ新婦さんの念話「こーーーーーーん!GMさん村たてありがとうございます〜(´;ω;`)」
スーパー仁くんさんの会話「よろしく 強そうな面子なら安心できます」
あんころもちさんの独り言「素村村ー GM様村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
ヤンキーさんの独り言「ミスって前村のCNのまま入ってしもたwwwwwwwwww」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
フィリーさんの独り言「すむらー。」
サルビアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「よろれんじ!!!!!」
そーださんの独り言「ってえwwwww」
モーメントさんの遠吠え「よろしく」
サルビアさんの会話「よろしくー」
ホカロンさんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/03 00:04:03)
ホカロンさん「よろしくおねがいします」
自称無課金さん「よろぴく」
プッチ新婦さん「よろしく」
そーださん「宜しく」
ヤンキーさん「宜しく」
ヒロさん「よろしく」
茄子さん「よろしくです!」
フィリーさん「よろしく。」
ゲームマスター「では約30秒後開始」
ゲームマスター「揃ったがkariはそのままでいくか?」
茄子さん「強そうなレンジ」
kariさんがヒロに名前を変更しました。
すーぱーレンジさんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
さんがすーぱーレンジに名前を変更しました。
フィリーさん「仮がふたりおるべ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カオスになるのだろうか。どっちかと言うと締まった好ゲームを期待したい」
kariさんがホカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2401で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:01:19)
茄子さん「カオスになりそうで?>GM」
ゲームマスター「非常にいいメンツが揃ってワクワクしている」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがオンリーゴッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2400で確認」
ヤンキーさん「よろしく」
ヤンキーさん」が村へやってきました。(14/02/03 00:00:12)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「また来てね;;」
かりさんがサルビアに名前を変更しました。
kariさん「赤何人?」
魔道書狩中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自称無課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔道書狩中さんを蹴るのは非常に心苦しいが・・・えいっ」
魔道書狩中さん「はよ蹴ってくれ」
kariさんがスーパー仁くんに名前を変更しました。
Kariさんが甘ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:59:06)
茄子さん「マウスないと人狼やりにくい、すごくマウスとテーブル欲しい」
kariさんがちょい足しに名前を変更しました。
kariさんがモーメントに名前を変更しました。
kariさんが茄子に名前を変更しました。
甘ちゃんさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔道書狩中さん「お、俺も18だし・・・」
超電磁砲レンジさん「そんなことより皆はやくアップル社の電子レンジをかったほうがいいよ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:57:14)
あんころもちさん「わかめてに課金したいのに口座番号がわからないのですよ」
kariさんがプッチ新婦に名前を変更しました。
茄子さん「こんばんはー」
魔道書狩中さん「さて、そろそろ埋まりそうだな。GMさん後は頼んだぞ。
彼方まで蹴り飛ばしておくれ」
ちょい足しさん「おっさん()
俺とか18だし」
自称無課金さん「おっちゃんスマホかっとくれ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:56:22)
サルビアさん「暇つぶしくらいにやるのがいいですね」
魔道書狩中さん「うるせーな若造。課金すんなよ>青kariさん」
あんころもちさん「おっちゃん元気だせよ」
さんがフィリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホカロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:55:08)
魔道書狩中さん「うん、まあ正解・・・クソ>青kariさん」
魔道書狩中さん「わかめて初心者じゃねーよ。」
あんころもちさん「おっちゃん」
魔道書狩中さん「さて、じゃあここで問題だ。俺の中身は誰でしょう?」
フィリーさん「クイズは簡単ってわけでもない。三色だと調べないと知らんレベルのもあるし。」
フィリーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自称無課金さん「俺は先ずスマホを手に入れることから始めねばならんな」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:52:24)
ちょい足しさん「やったことあるけど クイズが簡単すぎて萎えた&
定期的に巡回するのがダルイ」
超電磁砲レンジさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:51:56)
魔道書狩中さん「レス返す相手間違えた。ピンクのkariさんへのレスだ。
赤かりさんの提案は、すまんがのめないな。むしろクリスタル
をガンガン使う予定でおる。」
魔道書狩中さん「俺だって、、、俺だってこんなことになるとは思ってなかったさ>赤かりさん
もしこうなるとわかってたなら、、、

うん、やっぱりやってただろう。面白いもん仕方ないもん」
自称無課金さん「この村は課金厨が集まる村ですか?」
オンリーゴッドさん「調子どぅ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オンリーゴッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:47:31)
サルビアさん「適当にスタミナ使いきって参加しましょう>魔道書さん」
ゲームマスター「次回更新確認2400」
ゲームマスター「あまり集まりがよくありませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プッチ新婦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:42:09)
魔道書狩中さん「黒猫のウィズってやつだ。みんなはやらんほうがいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そーださん「おーっす。お邪魔します。」
ちょい足しさん「何かのゲームかな」
ちょい足しさん「惑う書を仮にいく・・・だと?」
kariさんが魔道書狩中に名前を変更しました。
魔道書狩中さん「ありがとう。では一時的に案山子になるぜ。」
そーださん」が村へやってきました。(14/02/02 23:38:22)
ゲームマスター「もろちんおっけー」
魔道書狩中さん「すまない、0時から魔導書狩に行かなきゃならんわ。
一時的に案山子になっとく。で、万一1時以降に開始なら戻ってくるわ。
GMさんがそれでよければ、だが。どうだ?」
ゲームマスター「急用ですか?」
魔道書狩中さん「あ、やべ、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんころもちさん「ハローエブリワン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:34:59)
ゲームマスター「次回更新確認2345」
ゲームマスター「あんまどうこう言うと中身透けちゃうかもしれないから言いませんけど待ってた人達ばかりです(感動」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔道書狩中さん「こんばんわ」
魔道書狩中さん「またせたな。すまないな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:20:54)
サルビアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:15:23)
ゲームマスター「次回更新確認30分」
ゲームマスター「暇なので書き込んできました」
自称無課金さん「酉縛ってないし非表示で問題ないですよ>GMさん」
ゲームマスター「更新確認15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:06:46)
ゲームマスター「表示したほうがいいですか?」
自称無課金さん「なんか夏でもないのに最近非表示村チラホラ見るんですが」
ちょい足しさん「そのあたりはGMさんにお任せでよいのではないだろうか」
ゲームマスター「要望があれば罠村回避に書き込みますが」
自称無課金さん「では初日に怪しいと思った人を村置きして怪しいと思った二人のどちらかが狼というパターンでいけそうですね」
ちょい足しさん「だぜどぅ とは だれどぅ?
これ 流行りますね」
ゲームマスター「だぜどぅですね」
ゲームマスター「呼ばれた気がしたのか、それはどうも」
ちょい足しさん「俺が呼ばれている気がしましたので 参加しにきました
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:56:49)
自称無課金さん「それ以外だとだぜどーさんかビートルさんくらいしか思い浮かばないです」
ゲームマスター「最近参加してないから忘れ去られてる気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパー仁くんさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:54:31)
ゲームマスター「違います」
自称無課金さん「GMは無謀さんでしょうね」
自称無課金さん「村立て感謝
蹴られないように気をつけながらまったりしてます」
ゲームマスター「GMは誰でしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自称無課金さん「ないたてしようと思っていたらステキな村がありました」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:51:33)
戻る