過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Ultramarine
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿求
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAS
フサフサ
[猫 又]
(生存中)
 
 
たなか
たなか
[共有者]
(死 亡)
 
 
無記名
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
・x・
・x・
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボカロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピュタ
◆WHYsPD18.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっぱ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[占い師]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんで豚
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お出かけになるのなら、必ずVIP村 〜 136510番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
とある天使さん「ミスリ誘導なんて私だって何百回もしてるし
私より黒巫女が生きてたほうが村のためにはなるとも思うし(意見的な度合いで)
ただ私が言いたかったのは
たなかの動き終わってるのを声高々に言ってるのを理由に私吊んのかよwwwwwwwwwwwwwwwって思っただけ
そこも度合いというか程度だよね みんなはたなか許せたんだろう
私の沸点が低かったと思ってくれればいい
声高々に言ってる時点で目立たないようにするべき狩人の動きからは外れてるし私が結果として吊れたのはしゃーない

おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおつー
後腰作って遠征隊見届けたら寝るお・・・」
黒巫女さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「両足完成した」
黒巫女さん「同村勢お疲れ様でした。」
黒巫女さん「むしろミスリ誘導かけてごめんなさい。」
黒巫女さん「いや、まあ俺の考えがそういうのだったってのを言いたかっただけで
田中の動きが最悪だと思うし、天使を責めてるわけじゃない」
とある天使さん「それは程度によるだろ?
あんなの狂人の動きだろ  霊能撤回共有ならまだしもさ
それで結果共有だったっていうのなら
共有が狼COして そいつ吊ったとして 結果共有だっただろ? っていうのかって話<黒巫女」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
SASさん「お疲れさまでした」
黒巫女さん「GM様お疲れさま
あととあ天へ、真占いを吊ったからからじゃなくて、村役があるところを即吊に行ったのが解せなかった。もっといつも慎重じゃん」
SASさん「たなか共有かよ……」
阿求さん「村建て同村ありがとうございました」
たなかさん「お疲れ様でした。」
SASさん「勝てば良いのさ勝てば^^」
テイリスさん「おつー」
天津飯さん「おつかれ 最後まで生きてるのかなり久しぶりな気がする」
・x・さん「みんなおつおつ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
パプさん「GMおつー」
なんで豚さん「お疲れさまでしたぁ」
おナスさん「たておつです^^v」
みゅーさん「しかばねおにサイコーでした^^GM村建て感謝ー」
はっぱさん「おつおつ かっこよかったのは初日だけだったわ」
阿求さん「MVPは共有やね
お疲れ様です」
ボカロさんはっぱ吊ってワンチャンと思ったのに猫しか吊れなかった^^;
パプさん「あんまりボクが有能だから相方はハンデあげたかったみたい!」
たんたんさん「お疲れさまー」
SASさん僕は、王道を往く
はにぼうさん「おつかれ。」
ラピュタさん「乙です」
パプさん「お疲れちゃん」
みゅーさん「おつかれー」
黒巫女さん「お疲れさま」
ボカロさん「おつかれー」
無記名さん「おつかれさまでしたー」
とある天使さん「おつかれさまでした パプさんがナイスすぎた」
おナスさん「おつ^^」
猫 又」の勝利です!(14/02/03 00:14:17)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
SASさん1 票投票先 → なんで豚さん
天津飯さん0 票投票先 → なんで豚さん
なんで豚さん4 票投票先 → SASさん
はっぱさん0 票投票先 → なんで豚さん
みゅーさん0 票投票先 → なんで豚さん
無記名さん「猫が狐を考慮するなら霊能吊って猫占い、狼うちもあるんやけどね。」
みゅーさん「Ultramarine真猫だったらごめんのなんで豚吊り」
SASさんみゅーとはっぱ裏で繋がってたら許さないからな!!
はっぱさん「すまんこ(´・ω・`)」
はにぼうさん「たなかと顔文字で、真&狂人だったから、狂人はいないものと思ってたからOK。」
天津飯さん「昨日はデスノCOしない方が圧倒的に有利なのに敢えてCOしたのは買いたい」
ボカロさん「ドンマイ」
みゅーさん「しかし呪い発動するとワンチャン人狼勝利あるし。
はっぱは猫占ってほしかった感。」
SASさんそこは心配要らないとはっきりいえる
じゃけん豚吊って終わりましょうね〜
たんたんさん「うむーゲゲゲごめんよー」
なんで豚さん「はっぱはデスノを持っていなかった、こういう結論が導き出されます」
みゅーさん「Ultramarine真猫のケース考慮しないならなんで豚吊りで終了。
SAS狐だけが怖い。」
SASさん皆はそれでいいかな?
なんで豚さん「みゅーとはっぱで終わるんです?」
SASさんぶたさん吊って村の勝ちで試合終了したいんですが
天津飯さん「SAS占ってないはっぱはksだけど、デスノ撃ってないし真だろ
なんで豚吊ろう」
無記名さん「戦うことを選んだあの豚はいい豚!」
SASさんうん、指定していないんだ。すまない
とりあえずみゅー猛進していいかな?
黒巫女さん「お疲れ様でした。」
天津飯さん「おはよう&デスノCO」
はっぱさん占いCO:テイリス○/オートマトン○/黒巫女○/無記名○/天津飯○/なんで豚●/みゅー○

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:遺言先が死んだのでお隣占い。
4日目:投票先占い 本当はじっくり夜考えて占いたい。
5日目:デスノCOだから信じたいが完グレが少ない。
6日目:俺的には開き直って確○を作ったつもりだったのに・・・
7日目:敢えてのSAS外し。だって霊能3だったの急に思い出したんだもん
8日目:
なんで豚さん「おはよー」
みゅーさん霊能CO ボカロ●

つながってないけど、状況的にはっぱ真占信じるしかないので。
はっぱ盲信でケアするなら私か猫撃ちがベター。

狼 てんせん、はにぼう、ボカロ
狐 テイリス
人外 ラピュタ、Ultimate

みゅー:たなか○/とある天使○/てんせん●/阿求○/はにぼう●/ボカロ●
8日目の朝となりました。(14/02/03 00:10:22)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
はっぱさんから「死神の手帳」を回収。
黒巫女さんを狙います。 >>> なんで豚 <<<
おナスさん「6日目あたりの吊りで俺共有ならヒヨりかねない」
天津飯さんの独り言「俺が仕切り役やっていいんじゃね?」
SASさんの独り言「いやだあああああああ戦犯は嫌だあああ」
黒巫女さんの独り言「結論だった。」
SASさんの独り言「空吠え?
つかそーじゃなきゃやばくないすか」
なんで豚さんの遠吠え「はっぱのグレーがそもそも残りはみゅーとSASだけである」
黒巫女さんの独り言「天使には悪いことしたってのが」
はっぱさんの独り言「あー、書きてぇ」
黒巫女さんの独り言「なんにせよ」
黒巫女さんの独り言「みゅーは豚でラストかな?」
SASさんの独り言「あっさり死ぬパプさんサイドに責任がある(押し付け)」
ボカロさん「自殺いったあああああああああああああああ」
なんで豚さんの遠吠え「?」
みゅーさんの独り言「Ultimate真猫だったらごめんなさいしないといけない。」
はにぼうさん「戦い方じたいはぜんぜん悪くない。4狼の日にデスノツモならだいたい勝てている。狐もじゅさつなしで処分ずみとわかっているのだから、条件はよかった。」
なんで豚さんの遠吠え「この結論から言うとSAS噛みが正しい」
SASさんの独り言「やだなあみゅー猛進ならこれで豚吊りエンドなんだけど
はっぱ真ならデスノぶちこんでオシマイなんだけど
俺よりは出来るだろうか真なら売ってくれるだろうけど」
ラピュタさん「すまぬ・・・すまぬ・・・混乱してた」
みゅーさんの独り言「霊能CO ボカロ●

つながってないけど、状況的にはっぱ真占信じるしかないので。
はっぱ盲信でケアするなら私か猫撃ちがベター。

狼 てんせん、はにぼう、ボカロ
狐 テイリス
人外 ラピュタ、Ultimate、

みゅー:たなか○/とある天使○/てんせん●/阿求○/はにぼう●/ボカロ●」
黒巫女さんの独り言「Ultramarineが真狩人の場合みゅー、はっぱで2wがはにぼう視点であってるのかな」
おナスさん「MVPはパプかな?」
なんで豚さんの遠吠え「よし」
はっぱさんの独り言「たなかとはなんだったのか」
パプさん「ラピュタが自分の○入れたのが大きすぎるミスだったぞ。
あれさえなきゃ正直どこが真か分からんちんだったw>狼」
ボカロさん「はっぱ吊れてれば明日デスノツモワンチャンあったが」
なんで豚さんの遠吠え「SASは狐だ」
阿求さん「MVP()」
なんで豚さんの遠吠え「ちょっと冷静になって考えよう」
SASさんの独り言「あっこれはMVPが転じて戦犯になるパトゥーンじゃないですか」
おナスさん「はっぱ吊れてもワンチャンあんのか」
みゅーさんを占います。 >>> はっぱ <<<
なんで豚さんの遠吠え「ぶひぃ」
なんで豚さんの遠吠え「死ぬ」
ボカロさん「まあそうですよね」
7日目の夜となりました。(14/02/03 00:06:11)
ボカロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボカロさん4 票投票先 → はっぱさん
SASさん0 票投票先 → はっぱさん
天津飯さん0 票投票先 → ボカロさん
黒巫女さん0 票投票先 → ボカロさん
なんで豚さん0 票投票先 → はっぱさん
はっぱさん3 票投票先 → ボカロさん
みゅーさん0 票投票先 → ボカロさん
とある天使さん「猫と2狼がはっぱ投票してもほかがボカロ投票すれば吊れる」
おナスさん「という俺の希望」
おナスさん「この対抗占い
敵増やしたくない人外臭いしボカロ吊れるだろ」
SASさん「んー」
ボカロさん「それでいい」
なんで豚さん「なんではっぱとミュー繋がってるのかなぁ」
はっぱさん「いやいやいや」
SASさん「はっぱ吊りかなあ」
天津飯さん「はっぱと心中したい」
ボカロさんはっぱ吊りで強制封印が安全
ボカロさんそれはあり得ない。はっぱデスノ持ちなら2wいれば負けるので
SASさん「デスノなあ」
はっぱさん「もうSASしか占う所無いじゃない」
たなかさん「お疲れ様でした。」
黒巫女さん「ボカロ吊ね」
ボカロさん「>SAS
ごめん。普通に忘れてた。が、対抗占うって言ってたやろ?」
SASさん「僕もみゅー盲信でいく」
みゅーさん「なんで豚キープで、ボカロ処分オナシャス」
なんで豚さん「チョー危険じゃないですか」
なんで豚さん「えっ」
黒巫女さん「はにぼう視点で人外が出過ぎてる」
SASさんボカロはなんで予告してないんですかね
無記名さん「LW露呈したね。後はMVP候補(自称)の猫次第かなー?」
天津飯さん「おはよう」
ボカロさん猫が仕切れ
黒巫女さん「みゅー盲信でいこうか。」
はっぱさんデスノもあるよ
なんで豚さん「おはよー」
SASさんパプェ……
ボカロさん対抗占い
はっぱさん占いCO:テイリス○/オートマトン○/黒巫女○/無記名○/天津飯○/なんで豚●/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:遺言先が死んだのでお隣占い。
4日目:投票先占い 本当はじっくり夜考えて占いたい。
5日目:デスノCOだから信じたいが完グレが少ない。
6日目:俺的には開き直って確○を作ったつもりだったのに・・・
7日目:
黒巫女さん「おはよう」
パプさん「しんだ」
みゅーさん霊能CO はにぼう●

知ってた。
後は、私の信じるはっぱを信じろ

狼 てんせん、はにぼう
狐 テイリス
人外 ボカロ、ラピュタ、Ultimate、

みゅー:たなか○/とある天使○/てんせん●/阿求○/はにぼう●
ラピュタさん「乙です」
ボカロさん占いCO はっぱ●
7日目の朝となりました。(14/02/03 00:00:59)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっぱさんに「死神の手帳」を
ラピュタさんは翌日に死体で発見された・・・。
SASさんから「死神の手帳」を回収、ラピュタさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ボカロ <<<
おナスさん「おおパプ頭いい」
SASさんの独り言「最期まで猫の首落とさなかったって一日生き延びて日記書こうとしただけだろ」
ボカロさんの遠吠え「245」
はっぱさんの独り言「霊能死んでから●出す占いの典型で草不可避」
ボカロさんの遠吠え「それでもいいけどさ」
パプさんの会話「つまり??? みゅーを仮想LWに占いロラればOK????」
なんで豚さんの遠吠え「ラピュタの猫かみはハードモードかなぁ」
はっぱさんの独り言「このタイミングというのが最悪である」
みゅーさんの独り言「はっぱが呪殺してくれることを信じる。」
はにぼうさん「てんせんの猫COは悪くない。みゅーはびびって投票できなかった。みゅーできめうてるとは思わない。」
パプさんの会話「占い全偽以外、みゅー真霊ってないんじゃないかなぁ」
みゅーさんの独り言「はにぼうさんは「人 狼」でした。」
ボカロさんの遠吠え「共有噛もうかw」
おナスさん「>パプさんの会話 「はに視点2w以下だし片吊りはアリ」
なるほどなぁ」
パプさんの会話「はっぱ真なら○ばっかで意味不 みゅーとは繋がらない気がする」
黒巫女さんの独り言「はにぼう視点 狼3死亡 狐1死亡 たなか Ultramarine ラピュタ
もうLWじゃないの」
SASさんの独り言「黒巫女とか怪しいっすねえ」
なんで豚さんの遠吠え「豚の勘です」
SASさんの独り言「とりまパプと俺生きてたら勝てるんでない?(MVP最有力候補の余裕)」
はっぱさんの独り言「これは噛まれますわ」
パプさんの会話「だが、結局どこが真なんだ」
ボカロさんの遠吠え「 」
はっぱさんの独り言「 
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」
おナスさん「俺なら霊ロラしてるかも」
ボカロさんの遠吠え「 」
パプさんの会話「はに視点2w以下だし片吊りはアリ」
無記名さん「おまえじゃねえよ?(微笑)>たなか」
ボカロさんの遠吠え「 」
ボカロさんの遠吠え「なんでわかんの?」
ラピュタさんの遠吠え「 」
なんで豚さんの遠吠え「困ったことに狩人が生存で共有を護衛している」
ラピュタさんの遠吠え「 」
SASさんの独り言「やったぜ。」
なんで豚さんを占います。 >>> はっぱ <<<
ラピュタさんの遠吠え「 」
ラピュタさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> SAS <<<
はにぼうさん「しんだ。」
ラピュタさんの遠吠え「乙です」
たなかさん「照れます」
ボカロさんの遠吠え「いやーきついっす(素)」
なんで豚さんの遠吠え「フンフン」
6日目の夜となりました。(14/02/02 23:57:44)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボカロさん0 票投票先 → はにぼうさん
SASさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → ラピュタさん
天津飯さん0 票投票先 → はにぼうさん
黒巫女さん1 票投票先 → はにぼうさん
なんで豚さん1 票投票先 → はにぼうさん
ラピュタさん1 票投票先 → 黒巫女さん
はっぱさん0 票投票先 → なんで豚さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
阿求さん「共有優秀やねえ」
おナスさん「すまどぼ最近ちょいちょい居るね」
無記名さん「ついこの間9ヶ月ぶりにやったw
お久しぶりですファル様」
なんで豚さん「平和な豚の世界のために」
パプさん「真なら予告しろ対抗占いでも何でもいい>ALL」
はにぼうさん「オレ吊りもよいと思う。」
おナスさん「さすがです」
SASさんラピュタ撃ちます
ボカロさん「霊能処分するのもアリだと思うけどね。デスノあるし」
パプさん「理由は自分の○に入れた

ラピュタさん 0 票 投票先 → 阿求さん」
はっぱさん「豚は占っておいた方が後の世の為な気がするな」
黒巫女さん「SASには撃たせないと」
みゅーさん「SAS猫もう盲信した。」
はにぼうさん「とある、阿求、てんせんで3狼確定。ULTRAが何者かはわからないが、みゅー処分はやや危険と思う。ULTRA狐ならもう役吊りでまにあうよ。」
パプさんはにぼう吊り ラピュタデスノ
Ultramarineさん「すまどぼとか1年ぶりくらいに見た気がする」
黒巫女さん「ラピュタは両霊能からいらない子なのね」
ラピュタさん「あとどこ占えばいいか教えてください>共有さん」
なんで豚さん「ウルトラマンが最後まで猫の首を落とさなかった、この意味を考えてみましょう」
ボカロさん今夜から対抗占うわ
みゅーさん「対抗のはにぼう視点ボカロ真見えてるならどっちみちラピュタ処分で良いんじゃない?」
SASさん「さっきもいったけど指定がなければ撃たない」
黒巫女さん「ここでデスノCOするなら真猫だろうね、もう信用稼ぐ必要ないだろうし」
はっぱさん役占いに入っていいすか?
おナスさん「とりあえずツモってくれて安心した」
Ultramarineさん「たなか吊り誘導したから俺殺されたのかw」
ボカロさん「みゅー真霊能だと思ってたんだがなあ・・・」
SASさん「これはMVP不可避」
黒巫女さん「みゅーは人外削れてないのが厳しいね」
テイリスさん「ファル様おつ」
天津飯さん「○もーらいっ」
SASさんデスノゲットを高らかにセンゲンスル
ボカロさん理由:序盤のデスノCOは怖いので
なんで豚さん「貴重な猫ルーの機会が」
ラピュタさん白増やし続きです
みゅーさん霊能CO 阿求○

私視点、ボカロ(阿求●)、ラピュタ(私に●)が偽確定しました。
真ははっぱだね。投票してごめんよ。

狼 てんせん
狐 テイリス
人外 はにぼう、ボカロ、ラピュタ、Ultimate?

みゅー:たなか○/とある天使○/てんせん●/阿求○
はっぱさん占いCO:テイリス○/オートマトン○/黒巫女○/無記名○/天津飯○/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:遺言先が死んだのでお隣占い。
4日目:投票先占い 本当はじっくり夜考えて占いたい。
5日目:デスノCOだから信じたいが完グレが少ない。
ラピュタさん占いCO オートマトン○
黒巫女さん「おはよう」
ボカロさん占いCO 天津飯○
はにぼうさん「霊能結果
阿求 人狼。」
6日目の朝となりました。(14/02/02 23:53:25)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SASさんに「死神の手帳」を
Ultramarineさんは翌日に死体で発見された・・・。
SASさんから「死神の手帳」を回収、Ultramarineさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ボカロ <<<
はっぱさんの独り言「占いCO:テイリス○/オートマトン○/黒巫女○/無記名○/天津飯○/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:遺言先が死んだのでお隣占い。
4日目:投票先占い 本当はじっくり夜考えて占いたい。
5日目:デスノCOだから信じたいが完グレが少ない。」
SASさんの独り言「やったぜ。」
SASさんの独り言「シカタナイネ
撃てって言われたからね」
黒巫女さんの独り言「5吊…明後日のデスノで吊が減るのかな」
みゅーさんの独り言「阿求○」
パプさんの会話「これは切るか」
パプさんの会話「ラピュタ自分の○吊ってるじゃん」
ボカロさんの遠吠え「235マトン」
SASさんの独り言「なんだかよくわからんが撃ち先いかん気がしてきたで」
ボカロさんの遠吠え「おk」
はにぼうさんの遠吠え「それでいこう。噛めるところを噛んでくれ。今日からポカロが噛みで。」
SASさんの独り言「村デスノ無駄にして
人外はデスノ一つ潰せて
アカンぞこれは」
はにぼうさんの遠吠え「9で4狼ならデスノひけばだいたい勝ち。」
はっぱさんの独り言「 
      _、、、v プギィィィィ
   ,;:''":::: ・゙゙゙・、
 〜;',;; ,;;;; ,;,;;クJク
   しー し─J   うるせえ
   ヽ(´・ω・)ノ  イノシシぶつけんぞ
     |  /
     UU」
ボカロさんの遠吠え「マトン噛み合わせでもするかね?」
はにぼうさんの遠吠え「だから、じゅさつはもうでないし、人数ごり押し勝負。」
SASさんの独り言「引き分けって辛い
それにこの状況もしかすると撃ち先間違ってね?」
はにぼうさんの遠吠え「ULTRAが狐ならもう狐はいないとみてよい。」
ラピュタさんの遠吠え「占いCO オートマトン○
白増やし続きです
これでいいかな?」
Ultramarineさんの念話「(狩人COなんて作って)ないです」
ボカロさんの遠吠え「おっけー」
パプさんの会話「もうグレー狭いしロラってぱぱぱって終わり!!!」
黒巫女さんの独り言「決め打ちか…まあ猫又ならどっちにしろ決め撃たなきゃね。」
天津飯さんを占います。 >>> はっぱ <<<
はにぼうさんの遠吠え「阿求●でつなげる予定。それで、明日の吊り候補はラピュタになる。」
阿求さん「お疲れ様でした」
SASさんの独り言「と思ったけど俺噛まれるな多分」
パプさんの会話「とりあえず3w1f以下。占いに偽が2でー。」
はにぼうさんの遠吠え「SASが狐ならもう飽和するが、ここはSAS猫きめうちで勝負かね。」
SASさんの独り言「成し遂げたぜ……」
パプさんの会話「これもしかしてすげー冴えてる系?www」
ボカロさんの遠吠え「さてさて」
Ultramarineさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> SAS <<<
5日目の夜となりました。(14/02/02 23:49:59)
阿求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボカロさん0 票投票先 → 阿求さん
SASさん0 票投票先 → 阿求さん
はにぼうさん0 票投票先 → 阿求さん
阿求さん8 票投票先 → Ultramarineさん
天津飯さん1 票投票先 → Ultramarineさん
黒巫女さん0 票投票先 → 阿求さん
なんで豚さん0 票投票先 → Ultramarineさん
ラピュタさん0 票投票先 → 阿求さん
はっぱさん0 票投票先 → 天津飯さん
みゅーさん1 票投票先 → 阿求さん
Ultramarineさん3 票投票先 → みゅーさん
オートマトンさん0 票投票先 → 阿求さん
パプさん0 票投票先 → 阿求さん
無記名さん「たなか
たなか
[共有者]
ふむ。予想外ってほどではないけどねーはぁ。」
たんたんさん「○貰った時点で出ておくべきだったかなあ」
おナスさん「カノンの教えはかなり正しい事が立証された^^」
Ultramarineさん「猫狩COに変更します
吊るのはやめて」
パプさん「吊るな」
パプさん「吊らんで偽猫はデスノでころせ」
黒巫女さん「猫るー SASがニセだと思う」
みゅーさん「猫2なのか。」
SASさん「まわらねえよ」
天津飯さん「るううううううううううううううううう」
パプさんこれはSAS妄信したうっていい
なんで豚さん「まわれ〜ま〜われ〜」
ボカロさん「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
パプさん「対抗いない?」
ボカロさん「デスノで猫死んでる場面あるっけ?」
SASさん圧倒的猫又CO
いくらネキでもこれは譲れないな
他に出てくるならかかってこいや
はにぼうさん「ラピュタはみゅーを占っているが、オレからはどの占いが真かはわからない。むしろ、ラピュタはとある天使に投票していない。」
Ultramarineさん「猫だよ
打つのはやめよう(提案)」
SASさんウルトラマリーン撃ちます
阿求さん「お、自分吊か COないよ」
天津飯さん「指定吊りで猫回ったら誰も得しないだろ」
みゅーさん「特攻ってかくとアレだけど。」
パプさん「なんかCOあるならすぐしてくれー」
Ultramarineさん「そりゃあるけどさ……>みゅー」
パプさん阿求 吊り
Ultramarineデスノ
みゅーさん「Ultramarineさん 「みゅーさんに質問があるんですけど
ラピュタクンはキミに●出してるのに人狼リストに入ってなかったですよね」

たなか残念真、ラピュタ特攻狂人もあるよ。」
なんで豚さん「まわらないとかツマラン」
黒巫女さん「みゅーにとってアキュンが黒濃厚ならそこ吊れば安全ではあるのかな」
SASさん「猫死んだ場所あるっけ」
Ultramarineさん「猫は生きてても出る意味なくね?」
阿求さん「この結果からすると はにぼう―ラピュタのラインか
ボカローみゅーのラインかな」
パプさん「ナイスデスノ」
なんで豚さん「猫死んでるんじゃないですかね…」
みゅーさん「阿求パンダ吊り推奨」
SASさん「指定なかったら封印するから」
Ultramarineさん「みゅーさんに質問があるんですけど
ラピュタクンはキミに●出してるのに人狼リストに入ってなかったですよね」
黒巫女さん「はにぼう吊ると全視点で4人外処理できるけど、厳しいか」
天津飯さん「おはよ」
みゅーさん「占い候補噛まずに無記名噛みなのか。」
ラピュタさんもうグレー少ないし白増やす方針でいいよね?
SASさんデスノ持ってると厳かに宣言する
ボカロさん理由:囲い狙い
なんで豚さん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
無記名さん「おつかれー」
ボカロさん占いCO 阿求●
ラピュタさん占いCO なんで豚○
はっぱさん占いCO:テイリス○/オートマトン○/黒巫女○/無記名○/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:遺言先が死んだのでお隣占い。
4日目:投票先占い 本当はじっくり夜考えて占いたい
5日目:
みゅーさん霊能CO てんせん●

てんせん人狼でした。潜伏した猫&指定した共有ナイス。
あとはっぱ投票は単純な把握ミスです。
てんせん吊るとまずいでしょ&はっぱ占いなの忘れてた的な。
あ、2連続○投票で生き残ってる(ボカロ、はっぱ、はにぼう)の役職COばっかなのか。

みゅー:たなか○/とある天使○/てんせん●
はにぼうさん「霊能結果
てんせん 人狼。」
黒巫女さん「おはよう」
阿求さん「おはよい」
5日目の朝となりました。(14/02/02 23:44:58)
無記名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SASさんに「死神の手帳」を
たんたんさんから「死神の手帳」を回収。
無記名さんを狙います。 >>> ラピュタ <<<
たんたんさん「難しいよね」
天津飯さんの独り言「夜が長いな」
はっぱさんの独り言「デスノCOない。終わったな」
SASさんの独り言「出てこなかったらどうしようか
パプがなんかいうかな」
みゅーさんの独り言「ボカロ、はっぱ、はにぼう、てんせん 狼説を押す。
潜伏まだいるでしょ。」
はにぼうさんの遠吠え「では、がんばろう。」
無記名さんの独り言「共有デスノでやられるとどうしようもないねー諦めだねー」
SASさんの独り言「明日対抗出てくる気がするわ」
はっぱさんの独り言「そして俺の○の生存率の高さよ」
パプさんの会話「面倒だし霊占ったラピュタ妄信すっか??」
ラピュタさんの遠吠え「わかった 200」
おナスさん「人狼は難しいっすな」
はにぼうさんの遠吠え「そうすれば、はっぱが狼で予告先をかんだようにみえるし、じゅさつのリスクもない。」
ボカロさんの遠吠え「占いCO 阿求●」
無記名さんの独り言「ラピュタは言うこと聞かないねー残念だねー」
パプさんの会話「誰か死んだら全ロラ安定で楽なんだが 決めうちゲーだと嫌だな」
はっぱさんの独り言「やばい。テイリスに呪いかけられてる ○しかでない」
はにぼうさんの遠吠え「今日は、ラピュタが無記名かんでくれ。」
ラピュタさんの遠吠え「あっそうなん」
パプさんの会話「しっかし占い3が全然分からん」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、前日は、オレがたんたんかんだよ。」
てんせんさん「はぁ。。人狼むいてないなぁー今更だけどw」
SASさんの独り言「共有の言うことを聞けるのは良い村人の証」
はにぼうさんの遠吠え「はっぱは占い候補だが、ミスったふりをするならそれもなしではない。」
ラピュタさんの遠吠え「さっき噛んだの天津飯」
ボカロさんの遠吠え「はっぱ占いだった」
はにぼうさんの遠吠え「無記名をラピュタがかんでくれ。」
ボカロさんの遠吠え「あ、違うじゃん」
無記名さんの独り言「あっし占ってもしょうがないねー無意味だねー」
おナスさん「部屋がまだ暖かくならないのですよ^^;」
パプさんの会話「ワイ氏、英断。」
ボカロさんの遠吠え「はっぱ●出すね」
オートマトンさんの独り言「ラピュタ真だな」
ラピュタさんの遠吠え「なんか残念真とか逆に信用されてるしメモ飛ぶしぐちゃぐちゃ」
たんたんさん「生きてたらてんせんに●出す予定だったけど・・・」
はにぼうさんの遠吠え「みゅーの投票はマイナスになるので悪くない。」
SASさんの独り言「あーヤバイわー狙撃される気がする」
なんで豚さんの遠吠え「まわらなかった」
おナスさん「いまいち誰に言ってるのかわからなくてサーセン^^」
無記名さんの独り言「HEY、YO!」
パプさんの会話「まあそりゃね。1分あったでしょう」
無記名さんを占います。 >>> はっぱ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/02 23:40:55)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボカロさん0 票投票先 → はっぱさん
SASさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん10 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
阿求さん0 票投票先 → てんせんさん
天津飯さん0 票投票先 → てんせんさん
黒巫女さん0 票投票先 → Ultramarineさん
なんで豚さん0 票投票先 → てんせんさん
ラピュタさん0 票投票先 → てんせんさん
はっぱさん2 票投票先 → 無記名さん
みゅーさん0 票投票先 → はっぱさん
Ultramarineさん1 票投票先 → てんせんさん
無記名さん1 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん1 票投票先 → てんせんさん
おナスさん「もしか俺に言ってるのかな」
たんたんさん「狼陣営ゲゲゲしてごめんねごめんね」
おナスさん「これは吊れるようです」
おナスさん「てんせん猫COばっかり^^」
てんせんさん「ぎりぎりでごめんにゃさい!」
無記名さん「昼きちんと読めよー」
ボカロさん「FOO↑↑」
パプさん「ギリギリCOはそのまま吊り」
ボカロさん「てんせんちゃん指名入ってるよ?」
てんせんさん猫又COにゃー
SASさん「ラピュタ残念真かあつかれるなあ」
天津飯さん「許さん!!」
みゅーさん「ボカロ、エイジ、はにぼう、はっぱ
この辺に狼多いよ。エイジデスノは誰か知らんけどGJ的な。」
てんせんさん「あ、天津飯さんがCOしてたんだ、ごめんなさい(。・人・`。)」
なんで豚さん「ではみなさんの意見をいれて決め撃ちをしましょう」
エイジさん「GMおつ、後は頑張ってくだち」
阿求さん「指示把握」
SASさん「ネキ、あの世でも達者で」
テイリスさん「そうしとけばあとはまいとかとあ天とかが勝手に死んでるから」
なんで豚さん「今までわかっていることはテイリスさんが狐だったこととたなかさんが非狼だった
これだけなのです」
ボカロさん「ほーい」
無記名さん「霊能割れるんならロラしたくないなー決め撃って欲しいー」
たんたんさん「危ない真占いするところだった」
テイリスさん「まぁVIPなんてメタメタなんだから名前隠して前日挨拶だけにすれば良いんじゃない」
パプさん占い師は全員投票で予告

吊り指定→てんせん
てんせんさん「昨日デスノCOなかったよね?」
みゅーさん「デスノないのに霊ロラとか言っているのは頭おかしい。」
黒巫女さん「はっぱ狼じゃね」
エイジさん「とあ天狩人だけわかんなかった、終わり」
なんで豚さん「これではたなかさんが浮かばれない」
SASさん「はにぼうにセンサーがピクピクしてる」
Ultramarineさん「この展開で霊ロラなんてしてる余裕あるわけないでしょ」
阿求さん「占い3COってどういう内訳になるんだ?
たなか狂だとすると真狼狐?
たなかの真占いは考えないでおくけど」
天津飯さん「霊ロラするくらいならラピュタ吊ろう」
・x・さん「おつつん」
Ultramarineさん「俺ラピュタが残念真なんじゃないかと思うんだよね〜
少なくともたなかよりは真でみたい」
おナスさん「なんとかしなさいよマジで」
なんで豚さん「やっぱり霊ロラをしましょう」
はにぼうさん「ボカロとはっぱは狼投票だ。」
ラピュタさんステ気味だけど吊る余裕ないと思った
テイリスさん「狂人ンゴ」
SASさん「ふーん」
ラピュタさん占いCO 阿求○
エイジさん「おつ」
阿求さん「なんか噛む時間安定しないね狼」
無記名さん「おはよーございますー今日はお月様が粘ってましたねー」
黒巫女さん「霊結果割れるのか。」
ボカロさん理由:豚ってことは人間じゃない⇒人外。はっきりわかんだね。
天津飯さん「おはよう」
たんたんさん「ありゃー噛まれちゃった」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
なんで豚さん「おはよー」
黒巫女さん「おはようございます」
ボカロさん占いCO なんで豚○
オートマトンさん「おはよう」
阿求さん「おはよう」
はっぱさん占いCO:テイリス○/オートマトン○/黒巫女○/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:遺言先が死んだのでお隣占い。
4日目:
はにぼうさん「霊能結果
とある天使 人狼。」
みゅーさん霊能CO とある天使○

2連続○とかやばい。
ボカロさん 0 票 投票先 → とある天使さん
エイジさん 1 票 投票先 → とある天使さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → とある天使さん
黒巫女さん 1 票 投票先 → とある天使さん
はっぱさん 0 票 投票先 → とある天使さん
オートマトンさん 2 票 投票先 → とある天使さん

この中で前日たなか投票は
ボカロさん 0 票 投票先 → たなかさん
エイジさん 0 票 投票先 → たなかさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → たなかさん
はっぱさん 0 票 投票先 → たなかさん

狼透けてきたねー。
4日目の朝となりました。(14/02/02 23:35:35)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
エイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、エイジさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
無記名さんの独り言「噛み先決まってないのかー?」
おナスさん「もうデ前とか死ぬに決まってるwwwやめちくりーwww」
テイリスさん「初日呪殺され奴ーwwww」
SASさんの独り言「全部たなかが悪い(確信)」
はっぱさんの独り言「これは●引けないパティーン」
無記名さんの独り言「狼ぴんぴんしてそー」
みゅーさんの独り言「ボカロ、エイジ、はにぼう、はっぱ」
エイジさんの独り言「加賀さんいいよね…」
テイリスさん「だってシュチほどじゃないけどわけわかんない誘導で結構ヘイト稼いでるようにも見えるし
仕方ないんじゃね・・・?」
はにぼうさんの遠吠え「ラピュタが好きなところかんでくれ。」
無記名さんの独り言「でも○に○貰ってるから吊るのはアレなんだよねー」
SASさんの独り言「下手にしゃべると感づかれるし疲れるなあ」
ボカロさんの遠吠え「ラピュタは任せた」
ラピュタさんの遠吠え「俺は信用されないだろうから囲わん」
天津飯さんの独り言「ボカロのCOは護衛ぶらしではっぱ噛んでくるに100万ゼニー」
みゅーさんの独り言「とあ天がたなかヘイトしすぎて吊られたのかな?」
とある天使さん「・x・は偽だと思ったけど一応護衛した
たなかが終わってる  あとあれで真占い吊りした天使とかいう誘導も終わってる」
ボカロさんの遠吠え「んじゃ豚に○出すわ」
はにぼうさんの遠吠え「囲うか●だすかどっちかだ。ふたりいるんだから、ひとり猫にぶちあててもかまわん。ひとりは生き残る。」
なんで豚さんの遠吠え「豚なんでください」
おナスさん「最近参加するたびに酷い目にあうな^^;」
天津飯さんの独り言「でもこいつ多分村」
SASさんの独り言「ここで共有を守らない狩がいるだらうか、いやない」
天津飯さんの独り言「エイジ書いたぜ」
無記名さんの独り言「他よりちょっと人外臭いかなーと思っただけだったりー適当な所に誘導したいよー」
ボカロさんの遠吠え「囲いは必要?」
SASさんの独り言「ラピュタは結果真かもしれないけどその行動のせいでフィルタかかる」
おナスさん「相方パプ^^v」
てんせんさんの遠吠え「おナスさん」
てんせんさんの遠吠え「共有はおナスだよー」
・x・さん「狩人さんおつおつ」
SASさんの独り言「占い●出す気ねえだろと思いました」
黒巫女さんの独り言「あっさり吊れた…これはなんか人外を先導してしまった感がやばい」
なんで豚さんの遠吠え「たなかが共有だったとわ」
はにぼうさんの遠吠え「ラピュタとポカロ軸だ。2対1なら、はっぱは生かして勝負しよう。」
てんせんさんの遠吠え「ですのないよー」
たんたんさんの独り言「たなか真だと思う」
ボカロさんの遠吠え「ドンマイドンマイ」
とある天使さん「ばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさんの独り言「久しぶりのプレイなのにこのデスノもう許せるぞオイ!」
黒巫女さんを占います。 >>> はっぱ <<<
テイリスさん「狩人wwwww」
ラピュタさんの遠吠え「すまんミスった」
エイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/02 23:31:21)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボカロさん0 票投票先 → とある天使さん
SASさん1 票投票先 → なんで豚さん
てんせんさん2 票投票先 → Ultramarineさん
とある天使さん6 票投票先 → 黒巫女さん
エイジさん1 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん1 票投票先 → とある天使さん
阿求さん1 票投票先 → オートマトンさん
天津飯さん0 票投票先 → オートマトンさん
黒巫女さん1 票投票先 → とある天使さん
なんで豚さん1 票投票先 → はにぼうさん
ラピュタさん0 票投票先 → エイジさん
はっぱさん0 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん0 票投票先 → 阿求さん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
Ultramarineさん2 票投票先 → SASさん
無記名さん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん2 票投票先 → とある天使さん
パプさん0 票投票先 → Ultramarineさん
おナスさん「暇」
無記名さん「たなか真の目今更追うわけでもないしさー」
ゲームマスター「よし、遠征隊が帰ってくるまでプラモパチパチしてくるわ
今日中に下半身完成するといいな」
SASさん「とあてんんいたのか」
パプさん相方今日死んだ グレラン
たんたんさん「銃殺占い出すぎじゃないですかね」
天津飯さん「ボカロから真臭がしない」
エイジさん「COなし」
てんせんさん「共有さん吊りは?グレラン?」
とある天使さん「あんなんたなかが悪いだろ<黒巫女」
黒巫女さん「いや、違うな。とりあえず天使は信用できないと思った。」
パプさん「うるせえCOないなら撃たれてろ」
無記名さん「残った占いデスノで始末されてるし見分けることができる可能性考えると・・・
うん、なんとなくだねー」
SASさん「どいつもこいつも○しか出しやがらねえ」
みゅーさん「呪殺占いでまくるね。占いはまだ放置でいいと思います。

だがラピュタ、でめーはだめだ。」
黒巫女さん「グレランな雰囲気かな
役職にCOを促したなんで豚さんと
慎重のかけらもないとある天使に誘導します。吊りたいです」
エイジさん「リ」
SASさん「パ 」
Ultramarineさん「俺が人狼だとして、たなかを率先して誘導する理由がないやろ
まさか村アピだとでもいうのか?」
エイジさん理由は?
とある天使さん「呪殺主張3人かめんどくせーな」
なんで豚さん「昨日たなかを吊ったのであればもう霊ロラをするしかない、これが村の義務です」
天津飯さん「霊能ランやめようぜ」
ボカロさん理由
初日:仲直りのために・・・
二日目:前村でストップ高と聞いて
てんせんさん「天津飯さんちょっと遅かったかも?」
エイジさんは?
ボカロさんデスノあるなら出るか

占いCO テイリス○ たんたん○
おナスさん「マトンのほう噛めばいいのにぃ」
Ultramarineさん「なんでや>無記名」
パプさん共有CO相方生存 デスノ指定エイジ
なんで豚さん「○を吊った以上霊ロラを行います」
はっぱさん占いCO:テイリス○/オートマトン○/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:賑やかな中で1発言の様子見ずるい。
3日目:
4日目:
無記名さん「たなか両○ならUltramarine吊りたいなーって」
たんたんさん「ラピュタもたなかも凄い狂人っぽい」
エイジさんたなかを霊能の数に入れてローラーとかいい加減にしろバカ!
Ultramarineさん「霊能ローラー続行なわけねぇだろ
霊2だぞ」
・x・さん「死んだww」
天津飯さんデスノCO
SASさん「たなかは真なら激おこだぞ^^
ないだろうけど」
阿求さん「これもうわかんねえな」
ラピュタさん「えっしてたのかよ気づかんかったし」
なんで豚さん「なんじゃこりゃ」
とある天使さん「たなかが真の場合吊った村が悪いんじゃなくて
勘違いされる行動をとったのが悪いってはっきりわかんだね<みゅー」
みゅーさんラピュタさん 「占いCO テイリス○ みゅー●」
霊COしている私占うとか
ボカロさん「占いはデスノ無くて出るのか(困惑)」
黒巫女さん「霊能ローラー続行かな」
とある天使さんなんで霊能候補占ってんの???<ラピュタ
はっぱさん「ラピュタから溢れる狂人臭」
SASさん「作為的な物を感じる」
なんで豚さん「おはよー」
ラピュタさん理由1:初日だから理由はないよ
理由2:狼のやる気なさ指摘してるあたりこれ作戦だったら嫌だよねー
オートマトンさん「おはよう」
テイリスさん「狼の沈黙率100だぞ・・・」
エイジさん草生えた
パプさん「おはにゃん」
ボカロさん             -──-
.          _/.:::::::::::::::::::::::::::::.\^ヽ
.       / /.::::::::::::::::::::::::: へ   V「l
      /V   厂l/  ヘ ヽ  ヽ..:::lノ_〉
.      く__l::...../|..l..l...ト、...∨lVlノl:::::!∧l
     l∧l:::l::lノ|lハNヽlYl戊乃 !::::l |i
       i| l::: N」tf示ぅ    Vソ レ' )|i
.      i| ヽl」ハ  Vソ     "/l::::! |i
      i|   l:::lハ "        イミ!:::l |i
.      i|  l:::Nノ个t┬‐──┤jノl |i
     i|   jノ l  xi二      二ix |i
      i|   从  Vニハ    ハニV リ
      リ        Vニハ┬┬ハニV
             VニハTiTハニV
                <VニハTハニV>
               VニハハニV
              ヽ.人ノ
無記名さん「おはようございます。」
とある天使さんグレランしようぜ!
みゅーさん霊能CO たなか○

この出方・・・狂人かな?
しかしいつも言ってるけど、破綻確定してない占い吊るのはイカんでしょ。

ボカロさん 0 票 投票先 → たなかさん
SASさん 0 票 投票先 → たなかさん
とある天使さん 2 票 投票先 → たなかさん
エイジさん 0 票 投票先 → たなかさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → たなかさん
阿求さん 1 票 投票先 → たなかさん
天津飯さん 0 票 投票先 → たなかさん
はっぱさん 0 票 投票先 → たなかさん
・x・さん 0 票 投票先 → たなかさん
たんたんさん 0 票 投票先 → たなかさん
Ultramarineさん 0 票 投票先 → たなかさん
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
黒巫女さん「おはようございます」
おナスさん「しぼう」
たんたんさん「おはよー」
ラピュタさん占いCO テイリス○ みゅー●
エイジさん「おっはー☆」
はっぱさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
たなか 村人。」
阿求さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/02/02 23:25:45)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
・x・さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、・x・さんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
・x・さんの独り言「ふえええ」
無記名さんの独り言「今一瞬45秒って出てたー」
はっぱさんの独り言「呪殺は1つまでにしておかないと狼に即殺されるからつらいわぁ」
エイジさんの独り言「おナスは見えないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みゅーさんの独り言「しかし、いきなり占い候補吊ってくとか村ダメダメじゃん。」
・x・さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
エイジさんの独り言「後は知らん」
SASさんの独り言「入学祝に誰かシルヴァバレト買ってください……」
はっぱさんの独り言「多分こんな感じ」
おナスさんの独り言「マトンのステ真とかもうやめてね
絶対食われるしー」
オートマトンさんを占います。 >>> ・x・ <<<
はっぱさんの独り言「◆とある天使さんの遠吠え 「はっぱ、デスノしようぜ」」
とある天使さんの独り言「こいつも偽だろどうせ」
・x・さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
無記名さんの独り言「・x・は狼じゃない限り狼には判別付きませんよねー」
ボカロさんの遠吠え「一応占い出る準備しとく。出るかは気分しだい」
おナスさんの独り言「デ前占いはもう真でもころしてしまいたい」
とある天使さんの独り言「・x・とか守る価値あんのかよ・・・ 」
はにぼうさんの遠吠え「顔文字が真ぽくなるので、初日テイリス占いにするよーに。」
SASさんの独り言「首落とさないで占いだもんなあ
真狂しかなくね」
はっぱさんの独り言「はぁ・・・、でもなんか殺される気がする」
てんせんさんの遠吠え「噛みもお任せしまーすヾ(o´▽`)ノ」
ボカロさんの遠吠え「把握」
おナスさんの独り言「なんで豚さん 「テイリスさんがデスノを持っている、そう考えましょう」」
はにぼうさんの遠吠え「おナス噛み予定。230。占いででたいやつは好きにでてくれ。」
エイジさんの独り言「たんたん ボカロ ラピュタが臭い」
テイリスさん「◆はっぱさんの独り言 「テイリス君ごめんねぇwwwww神占いでさぁwwwwwwwwww」

この野郎!」
てんせんさんの遠吠え「デスノ了解でーすヾ(o´▽`)ノ」
SASさんの独り言「こらで真なら負けたとき全ての責任被って貰うだけ
人外勢力ならわけわかんねえことしたね」
たんたんさんの独り言「冷静に考えると狐囲うところだったけど・・・」
とある天使さんの独り言「たなかが真の場合吊った村が悪いんじゃなくて
勘違いされる行動をとったのが悪いってはっきりわかんだね」
はにぼうさんの遠吠え「たなか狂人なら顔文字は村役か狐なので、殺して損はなかろう。」
ボカロさんの遠吠え「あ、はにぼうだった」
パプさんの会話「票で透けてる」
なんで豚さんの遠吠え「てんしんはんが狩人、そう考えましょう」
テイリスさん「共有ンゴ」
ボカロさんの遠吠え「でも、霊能2出てるんやで?」
パプさんの会話「これ乗っ取られあるでwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「テイリス○用意したらテイリス死んでて笑った」
はっぱさんの独り言「テイリス君ごめんねぇwwwww神占いでさぁwwwwwwwwww」
無記名さんの独り言「夜吠え少なかったのに昼みんな喋るんですよねー」
エイジさんの独り言「◆とある天使さん  「対抗霊能いねーの? このギドラ真目であんまみたくねーんだけど」
霊能ロラ誘導」
てんせんさんの遠吠え「たなかさんおつかれさまでーす」
黒巫女さんの独り言「たなかさん 11 票 投票先 → とある天使さん
そういうシンパシー感じる投票しなくていいから」
たなかさん「お疲れ様でした。」
てんせんさんの遠吠え「たなかさん狂人だったのかな」
はにぼうさんの遠吠え「顔文字うっておく。」
おナスさんの独り言「遅いのは我であった」
エイジさんの独り言「とある天使は人外」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるよ。」
オートマトンさんを占います。 >>> はっぱ <<<
無記名さんの独り言「あーらら」
SASさんの独り言「俺的にバスターの方が不思議なんだけどね
なんで前後変えただけで実弾ビームが変わるのか
もとからわかれてるけどそれなら何故わざわざ連結する必要があるのか
実弾の方別に連結しなくてもなんも変わらないじゃん」
2日目の夜となりました。(14/02/02 23:22:17)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボカロさん0 票投票先 → たなかさん
おナスさん0 票投票先 → みゅーさん
SASさん0 票投票先 → たなかさん
てんせんさん1 票投票先 → 阿求さん
とある天使さん2 票投票先 → たなかさん
エイジさん0 票投票先 → たなかさん
はにぼうさん0 票投票先 → たなかさん
阿求さん1 票投票先 → たなかさん
天津飯さん0 票投票先 → たなかさん
黒巫女さん1 票投票先 → とある天使さん
なんで豚さん0 票投票先 → 黒巫女さん
ラピュタさん1 票投票先 → みゅーさん
はっぱさん0 票投票先 → たなかさん
みゅーさん2 票投票先 → オートマトンさん
・x・さん0 票投票先 → たなかさん
たんたんさん0 票投票先 → たなかさん
Ultramarineさん0 票投票先 → たなかさん
無記名さん0 票投票先 → ラピュタさん
オートマトンさん2 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → オートマトンさん
たなかさん11 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん「二日連続ぽこたんに銃殺されてるんだけど」
黒巫女さん「え?ロラるの?」
無記名さん「占いどっちも銃殺主張しませんねー」
パプさん「少なくともこれで真なら笑えないwwww」
Ultramarineさん「たなかクン吊ろう。
たなかクン狼じゃなかったら俺の嫌疑も晴れるでしょ」
ボカロさん「たなか含めたロラでいいわこんなん」
たなかさんボカロさんに占い予告をします。
なんで豚さん「さぁみんなCOしましょう」
パプさん共有か狂人か猫じゃないの?(適当)
阿求さん「たなかに投票しました^^」
はっぱさん「これははにぼう偽決め撃っていい気がする」
ボカロさん「流石にそれはちょっと^^;」
エイジさんたなか狂人かぁ、悲しいなぁ
たんたんさん「占いに撤回するの・・・」
とある天使さんたなかもう殺していいんじゃない?
黒巫女さん「たなかは共有なのでグレラン」
Ultramarineさんやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwww>たなか
ラピュタさん「霊能皆殺し」
なんで豚さん「初日2死体あるのだからデスノは人外の隠し持ちではなく誰も持っていない可能性が普段より高いのです」
てんせんさん「ローラーヾ(o´▽`)ノ」
エイジさん霊能ロラは甘え
無記名さん3ならロラしませんかー(歓喜)
たなかさん撤回します。
占いCO Ultramarineさんは村人です。
みゅーさん撤回しないので。3のままならロラ上等。
たんたんさん「撤回ないならロラだねー」
はっぱさん「霊能ロラ把握」
おナスさん
   ハ,,ハ
 ( ^-^ )      n
 ̄     \    ( E) 草を全員ころそう!
フ     /ヽ ヽ_// 」
阿求さん「霊能3COとか 霊能ロラしない?」
天津飯さん霊能3wwwwww
エイジさん
ボカロさん「霊能3ね。ロラ把握」
たんたんさん「霊3だあああ」
SASさん一応いっとくと自由の腰はレールガンだから
電気的なんたらが残って見えるんでないすか
無記名さん「これってただの霊能COなのですよねー」
なんで豚さん「テイリスさんがデスノを持っている、そう考えましょう」
ラピュタさん「だいたい初日狩人COする狩人とか死んでいいから」
黒巫女さん「話聞くようなタイミングあった?」
天津飯さん対抗出たから、首落とさないなら吊ろうぜ
とある天使さん「対抗霊能いねーの? このギドラ真目であんまみたくねーんだけど」
みゅーさん対抗霊能CO
パプさん「ん?謎ギドラがいるん」
おナスさん
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ^-^ ) 笑うとこ無いし草吊って寝よう!
   ヽ___ ̄ ̄  )  
     /    / 」
みゅーさん「たなかさん 「霊能者&狩人COします。」
何その組み合わせ」
なんで豚さん「なんですか人の話って」
阿求さん「んんwwwギドラCOは時代遅れですぞwww」
はにぼうさん霊能者をCOします。
ボカロさん「出前2片方ギドラとかwww」
Ultramarineさんお前人の話聞いてなかっただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>たなか
たんたんさん「謎COが出たぞー」
ラピュタさん「たなかが変なことやってるぞー」
黒巫女さん「これはあからさまなはにぼう狼に見せかけたフェイク…!!」
てんせんさん「お狐さまが勝つ予感w」
SASさん「死んだ奴はとりあえず煽っていくスタイル」
はっぱさん「ギドラは吊ろう(真顔)」
無記名さん「狼一人1吠え換算ですよー?朝早かったですしー」
パプさん「吠え少ないならステるやつ吊ろう」
テイリスさん「沈黙発動したのは見えた
ぽこたん敵陣営だとほんとロクなことねーな・・・」
たなかさん霊能者&狩人COします。
エイジさん○で出るのか、そうか
とある天使さん「吠え数少なかったなたしかに」
ボカロさんテイリスさん^^;
おナスさん
   ハ,,ハ
 ( ^-^ )      n
 ̄     \    ( E) 草吊って寝よう!
フ     /ヽ ヽ_// 」
みゅーさんグレランしようぜ!
SASさんおんやあ
なぜか死体が多いな
たんたんさん「おきつねさまが」
阿求さん「狐ンゴwwwwww」
黒巫女さん「テイリスは犠牲になったのだ。。。犠牲の犠牲にな…」
みゅーさんおきつねさまがwwwwしんでしまってwwwwwかなしいwwwwwwwww
なんで豚さん「狐勝ちですあきらめました」
ラピュタさん「狐さんなんですぐ死んでしまうん?」
無記名さん「おはようございます、すがすがしい朝ですね。」
テイリスさん「初日に溶けたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
天津飯さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
・x・さん「おはようございまふ

占いCO 無記名○
理由:左」
パプさんテイリスwwwwwwwwwwwwwww
たなかさん「おはようございます。」
阿求さん「おはグレラン」
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さんグレランしようぜ!
なんで豚さん「ぶひい」
はっぱさん「おはよう」
ラピュタさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ボカロさん        /. /,;//.::;;::;;;;:/,;;;;;;;;;/;:;;;;;;;;;;;l::;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;ヽ: :\
          /. /,;//.::::;:::;;:/.::;;;;;;;;;l;;:::;;;;;;;;;;:l::;;;;;;l:;;;;;;;;!;;;;;;lハ: : : ヽ
          V:l.:/,;|i::::::::::;:l::::::::::;;::l:::::::::;;;;::::l::::::;;l::;;;;;;;l::;;;;l;;;l: : :/〉
       /:l::l/l ;;|i::::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::::::l::::::::l::::;;;;;l/.::l;;;;l/7´l
.      lZN::l:::;;|i> 、 ̄l `丶 ::ll::::::::: ''"l  ̄ l::::;;;/.:::::l;;;;l/\l
       |::iVl:::::;|i;;;;l rf フt.、:::」l_, -‐ x=、- 、'"/.::::::::!;;;l/\l
       |::i/l:::::::l:;;;;l  ∧:j'|ヘ     'イ∧:j'| i〉'.::/.:::::lハl:::i::::::l
       |::i/l::l::::l:::;;;! 乂ソ      乂ソ /.::/.::::/:! l:::i;,:::l
       |::i/从Ν::::::l、    〈′     /.::/.::::/:/  !:::i;,:;!
       |::i;;;;∧::::l\l \          //.:/.::::/:/l  l::::i;;l
       |::i;;/;∧::.V/l_ヽ、  ´`    °ァTi7´.:::l   l::::iノ
       |::i;;;/;;∧::.V,:l :\> 、     イ   l /.::::::,   l::::l
       |::i//´ ∧::.V:l : : \ ー<__,」>ヽ、l/.::::::/     l::::l
       |,.i/-- 、∧::.Vl: : : : :>-: :/. : : :l/.::::::/      l::::l
.       /     ∧:::.'l : \ : : /. : : : : /.::::::/ `ヽ   l::::l
おナスさん
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ^-^ ) おはよう!
   ヽ___ ̄ ̄  )  
     /    / 」
みゅーさん「ぉはょ

狼5吠えとかやる気あるの?」
黒巫女さん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
エイジさん「おっはー☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/02 23:16:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はっぱさんの独り言「占いCO:ティリス○/

1日目:理由適当。位置的に上占い。
3日目:
3日目:
4日目:」
ゲームマスター「沈黙だと・・・」
テイリスさんの念話「おい狼沈黙したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
無記名さんの独り言「人狼はじめると体が震えるの
これはホモにおびえてるんだと思う」
はっぱさんの独り言「占いになれたけど、長生きできる気がしない 呪殺か●引いたら出よう」
たんたんさんの独り言「さっきセンサー使いすぎた感あるから戦犯になりそうで怖い!」
たなかさんの会話「私が霊能&狩人COすると、真霊能さんが出てくる可能性はありますか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「フリーダムの腰の武器って実弾だったきがするんだけど
なんでフルバーストだとずーっと出るのか」
阿求さんの独り言「最近覇記の更新がなくて寂しいCO」
パプさんの会話「構わんよ」
テイリスさんの念話「せやなー」
SASさんの独り言「そんな僕はΔχ」
ゲームマスター「やっぱ武装にはメリハリ欲しいよな」
みゅーさんの独り言「ちょっと吠え少ないよ」
オートマトンさんの独り言「おはすてでいこう」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
SASさんの独り言「ロマンつったってそれで収まらないのあるけどな!!」
たなかさんの会話「明日デスノートがなくグレランになりそうなら、霊能者と狩人COしてもいいでしょうか?」
無記名さんの独り言「スターイル!」
無記名さんを占います。 >>> ・x・ <<<
Ultramarineさんの念話「狐はやることないんで適当にやります」
みゅーさんの独り言「ヘレンいないから△出せない訴訟」
たんたんさんの独り言「共有と狂人とか苦手なのばっかりくるんですけどー!」
テイリスさんを占います。 >>> はっぱ <<<
ラピュタさんの遠吠え「よろしく」
なんで豚さんの遠吠え「なんで狼」
エイジさんの独り言「いつも村立ておつ、今日は珍しく参加したけどよろしくね」
たなかさんの会話「よろしくお願いします。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
テイリスさんの念話「なんか長いのよろー」
阿求さんの独り言「うわああああああ村人だああああ」
ボカロさんの遠吠え「これマ?」
Ultramarineさんの念話「おいっす」
黒巫女さんの独り言「村たて乙」
おナスさんの独り言「たて乙っす」
SASさんの独り言「圧倒的潜伏」
とある天使さんの独り言「まいさん村立て乙」
ゲームマスター「前村より人が減っていくスタイル」
パプさんの会話「ずさで共有か!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 23:13:19)
ボカロさん「ぽいん」
みゅーさん「蹴られずに自ら出て行く案山子の鑑達」
阿求さん「よろしこ」
ゲームマスター「開始」
オートマトンさん「このたなかはちんぽっぽのたなかとは別のたなか」
たなかさん「よろしくお願いします。」
SASさん「ロマンあればいっか」
エフラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たなかさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:12:49)
ゲームマスターはじめます!!!はじめますから!!!!
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「ドラクエ8やってククールたんなめまわすから すまんな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
パプさん「おいう」
案山子さん「崖」
ゲームマスター「デスノ確定です」
案山子さんが・x・に名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:12:21)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター1分後開始します
SASさん「そもそも試作機って実戦配備しないんだよってこれ滅茶苦茶言われてるなって書いてて思った」
みゅーさん「大鵬出ずにあきつ丸ばかり貯まっていく大型建造」
ゲームマスター時間です
案山子さん「フリーダム自爆とかされても困るしねぇ」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
レストさん「すまんな」
SASさん「試作機っすよ!?
機密保持しなきゃいけなくなる状態にする運用サイドに問題がある」
ゲームマスター「俺は卯月建造できました(自慢」
ゲームマスター「3-3かあ
今4-2をレベリングついでにまわしてるんだけどなかなかでない」
かかしさん「弥生はall30で建造できましたし」
案山子さん「情報漏えい帽子?」
みゅーさん「3-3Sドロ>GM」
ゲームマスター「機密保持のためじゃないかな」
ボカロさん「たんたんさんの株がストップ高と聞いて」
エイジさん「更新確認かえ」
無記名さん「BINGOが死体と聞いて。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
SASさん「なんで試作機に自爆装置つける必要があるんですかねえ」
オートマトンさん「ういお」
ゲームマスター弥生どこで出るんだよクソァ!!
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:10:11)
無記名さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:10:10)
kariさんがUltramarineに名前を変更しました。
てんせんさん「黒たんたん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
たんたんさん「たーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:09:47)
ゲームマスター「全機自爆機能実はついてた説」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:09:42)
・x・さん「おこんばんは」
テイリスさん「それそれ>レスト
あいふぉんなのかー」
レストさん「どうでもいいけど今やってる鍵泥棒のメソッドおもしろいから終わるまで待ってよ」
ボカロさん「ウイングガンダム【!?】」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:09:13)
案山子さん「何で自爆機能なんかついてるんですかねぇ」
SASさん「イージスから受け継がれる鶏冠嫌いじゃない」
レストさん「それとも台湾で携帯落とした話?やっぱ俺アスペやな
iPhone5だよ」
案山子さん「ショタもホモだろ」
レストさん「俺PCでやってるよ・・・」
SASさん「男は黙ってガンダムZZZ」
はっぱさん「(デスノが確定したら)切り替えていく」
ゲームマスター「イージスのほうがかっこいいよね」
みゅーさん「http://3rd.geocities.jp/colony_drops/
ガンプラ漫画」
エイジさん「アクアジムのキットを所望します」
ボカロさん「ホモとショタは同居出来ない可能性が微レ存?」
SASさん「ストライクはあの
俺ガンダムを代表するガンダムですがなにか(ドヤッ
みたいな態度が気にくわない」
テイリスさん「そういえばはるまきが来てからあんほももちさんいなくなりましたね?
二人はどういう関係かな?」
みゅーさん「ばゎ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「ちょっと案山子多くないっすか―」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:07:18)
案山子さん「ホモ読みたい」
ゲームマスター「いらっしゃー」
はっぱさん「おいすー^^」
SASさん「ホモが多すぎるのはいくない
GMがホモなんだから由梨とかにしないと」
はっぱさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:06:37)
ボカロさん「はるまきさんが執筆作業に入ってしまう」
ゲームマスター「http://p.twipple.jp/Q5glJ
ザクとストライク」
テイリスさん「二人は幸せなキスをして終了」
かかしさん「┏(┏^O^)┓」
SASさん「仲直り、共同作業
あっ」
案山子さん「まいさんのおかげで村の気持ちは一つになれる、素晴らしいね(適当」
ボカロさん「協同作業が仲直りの秘訣。はっきりわかんだね」
SASさん誰かシルヴァバレト買ってよ!!
かかしさん「ぐだぐだじゃないか(呆れ)」
ゲームマスターそういう協調性やめろよ!!
エイジさん「フレームアームズ」
ゲームマスター「HGならもういいですし
RG買ったから」
案山子さん「い」
SASさん「ま」
案山子さん「GMさんエールストライクのHG出るらしいですよ」
テイリスさん「い」
SASさん「は」
ボカロさん「ま」
テイリスさん「は」
案山子さん「も」
SASさん「ほ」
ボカロさん「>テイリス
いや、ちょっと不用心だった。すまんね」
SASさん「喧嘩、いくない」
テイリスさん「あ、そうなんだ見落としてたわ ごめん」
ゲームマスター「だからそういうの含めて問題ねえっつってんだろ」
テイリスさん「レスト久しぶりに見たきがする
新しい携帯何買ったの?」
テイリスさん「だからグレーだから、前村に関してまさか触れてないよね?って聴いてるんだけど」
レストさん「LoLやってる奴おる?おいらっちDiamondなんやけど〜wwww」
案山子さん「最終日まで生き残ると思ってなかった勢」
レストさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:02:05)
阿求さん「俺のログにはなにもないな」
SASさん俺も問題ない
kariさんがラピュタに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は問題無いといった」
ボカロさん「>テイリス
ログを見てもらえばわかるが【熱い村】としか言ってない。これもダメなら自殺しとく」
SASさん「えっへん」
ラピュタさん「こんばんは」
ボカロさん「>テイリス
気を付けるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:59:55)
テイリスさん「で、漏らしたんです?」
kariさんがなんで豚に名前を変更しました。
ボカロさん「>テイリス
あ、ごめん俺に言ってたのか。
すまんすまん。」
黒巫女さん「よろろー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
なんで豚さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:59:07)
阿求さん「よろしく」
天津飯さん「ゆっくり余生をすごしたい(狼は嫌や」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:58:55)
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:58:43)
案山子さん「日本語でおkでちゅう」
かかしさん「かかほし」
ゲームマスターやってこうぜ!!
テイリスさん「んでボカロは進行中のゲームのことポロっと言ったりしてないよねって発言スルーなんですね・・・」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子さん「ぴかぴー?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:58:00)
阿求さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:57:59)
ボカロさん「おう、そこのネズミ!やってけよう!」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:57:22)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:57:20)
テイリスさん「エイジとか生きてたのか・・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃー」
エイジさん「こんばんは」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:56:41)
とある天使さん「おいう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:56:26)
ゲームマスター「ワンパンマン更新きてる」
ボカロさん「フサフサさん騙りはよくない」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「このぐらいなら問題ない」
SASさん人狼二回目です
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:55:45)
ボカロさん「マジで惜しかったな」
SASさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:55:30)
テイリスさん「進行中のゲームのことを他の村で漏らすのはNGなんだけど
大丈夫だよね? 一応」
テイリスさん「惜しかったっすねぇ」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:54:50)
ボカロさん「前村が熱すぎるwwww」
ボカロさん「ひゃ!」
おナスさん「ひゃあい」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:44:42)
エフラムさん「ねむすぎるから、かかし!」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:38:32)
ゲームマスター「おう!」
ボカロさんグレランしようぜ!
ボカロさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:36:06)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る