過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
黄瀬涼太
◆KIL1LOxom2
[共有者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
くに子 ◆Kunikoo6u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
大坪泰介
◆Aomined5.k
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆myj/sS.dgk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆BZ4k3ODdGk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 黒バスRP13狐共有村 〜 136509番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員のRedを確認したぜ、です! 参加本当にThank you!!」
ゲームマスター「それじゃ、参加Thanks!!」
ゲームマスター「あと、誰もツッコまなかったけど、今吉さんの日記、オレとのやり取りがメタ推理に繋がっちまうかもしれなかったからSorryな。テンプレには入れてねぇし入れる気もねぇけど、メタ推理に繋がっちまうかもしれねぇし、GMとの会話は昼に言うのはなるべく避けてくれな!です!」
黒子テツヤさん「緑間君以外のキセキを占いコンプしてちょっと嬉しいです。狙ったわけじゃないですが。
GM、同村の皆さんはありがとうございました。移動します。」
赤司征十郎さん「村立て同村感謝するよ。移動する。正直テツヤは占わせてすまなかった」
ゲームマスター「打ち間違いかよ。びっくりしたぜ。大坪さん、対抗の○の赤司に●出すつもりだったのが青峰○にしたのか?って思ったけど、それにしたら完グレって言ってるし謎だったんだ、です」
森山由孝さん「村建て同村ありがとなー。桃井さんと同陣営になれてうれしかったです!
あとまあ黄瀬も一応。移動するなー」
葉山小太郎さん「村建て、同村ありがとうー!」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございました!
村は冷静になってくれてありがとうッス><移動するッスよ!」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとさん。真占い護衛できてよかったわー。テンプレ通りにならんでホンマによかったわー」
葉山小太郎さん「いい仕事を無駄にしてごめん!>大坪サン
黒子でGJ出してごめん!>降旗
おつかれー!」
大坪泰介さん「あ、あと本気であれは打ち間違えなんだ…どんな打ち間違えだよって感じだけどな()
村たて同村お疲れ様だ。移動するぞ」
赤司征十郎さん「大輝は村だと思ってたよ本当。すごい潜伏力だった」
ゲームマスター「After Meetingは、http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/を借りてるぜ、です!
自由参加だから夜も遅せーし、無理しねぇで来てくれ、ださい!」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました! 移動しますねー」
黒子テツヤさん「今吉さんは護衛ありがとうございました。信じてCOしてよかったです。
青峰君は非狼信じてたので……危なかったです。」
高尾和成さん「やだwwwwありがとうって2回言ってるwww」
降旗光樹さん「30秒以上吊り逃れするべきかどうか悩んでたんです・・・ごめんなさい>今吉さん
葉山さんは本当に即死して!ごめんなさい!大坪さんもごめんなさいいいいい」
ゲームマスター「まあ、霊能持って行っちまったけど、この配役は村有利だしな。MadmanはNiceだったぜ? 村に●とWolf囲ってんのと。フリが即指定食らっちまった・・・っつーか共有が人外にしっかり目を付けてたのが痛かったな。Foxは惜しかったぜ。」
青峰大輝さん「つーことでGMは村建てどーも。お前らもお疲れさん。んじゃな。」
高尾和成さん「同村・村立てありがとうも感謝!さくっと移動させてもらうぜー」
黄瀬涼太さん「葉山さん吊って、今吉さんを黒子っちが占えばいいんじゃってあとで気付いたッスよ…」
森山由孝さん「今吉ナイス護衛(`・ω・´)b 桃井さんはずっとお美しかったです」
青峰大輝さん「狩じゃねーけど供養。もう一日生きてたかったわどーせなら。」
大坪泰介さん「お疲れ様
すまんな、特攻ご主人ヒットはなくてよかった…いやよくないな」
今吉翔一さん「降旗君はCOなしの返事遅かったから狼っぽいとは思った」
緑間真太郎さん「白く見てくれた人はありがとう。驚きの白さだったのだよ」
青峰大輝さん【セミとザリガニと】最強のハンターになる日記【俺】

◆一日目 護衛:出来ねえ 死体:火神
なんかよくわかんねーけど狩人ってつまりハンターじゃねえの?
あ、護衛すんのか。んなら占い護衛優先させてーとこだけど
陣形によっちゃ考えるな。ったくめんどくせーから2-1-2とかにしろよ。

◆二日目 護衛:テツ 死体:なし
ぶっちゃけ護衛してーとこここしかねーんだけど。
グレー変態護衛もいいけど、特に思いつかねーからテツにするわ。

◆三日目 護衛:テツ 死体:高尾
まあ鉄板。ぶっちゃけこれテツGJじゃねーのと思う俺も居る。
大坪サン偽なら狩霊狙ってグレー食い→狐把握、っつー死体ナシ出るか?
素直に霊見せて大坪サン吊らせに動くと思うわ。

◆四日目 護衛:テツ 死体:
黄瀬護衛と迷ったけど今日まではテツでいいだろ。
ぶっちゃけ大坪サン切ってテツ真打ち進行してーんだけど。
そんで俺占われてねーならCOするのもヤブサカじゃねーなー。
赤司征十郎さん「涼太も流石に気付いたようだね。今吉さん指定してどうするんだい本当に」
葉山小太郎さん「計算できてなくてごめん相方!!」
黒子テツヤさん「いろいろ綱渡りセーフでしたね。共有2連占いはごめんなさい。
お疲れ様でした。」
桃井さつきさん「おつかれさまですー。って降旗くんwwwww狼wwwww」
今吉翔一さん「ワシ生きとる!(感涙)」
ゲームマスター「おー、村はCongratulations!  今吉さん吊り指定はビビったぜ! 黒子が冷静だったな。」
高尾和成さん「と思ったら良かった!お疲れさまなのだよ☆」
緑間真太郎さん「勝ったか。黄瀬は落ち着くのだよ」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス」
降旗光樹さん「だよね、ごめんなさいお疲れ様でした!分かりやすくてごめんなさいいいい」
青峰大輝さん「お疲れさん。」
葉山小太郎さん「ちえー!おつかれさま!!」
森山由孝さん「おーすごい。お疲れ様ー」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいッスうううう(∪;ω;)」
今吉翔一さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 23:42:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
今吉翔一さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん「あれ?これもしかして明日半PPなんじゃね?いま偶数で
今日今吉さん吊ったら明日大坪さん狂人COで票合わせだよな」
緑間真太郎さん「うっかりで狩人にいったな。黒子が正解という罠」
赤司征十郎さん「涼太……… 今吉さん指定はないよ………」
降旗光樹さん「今吉さん指定って、うーん?
でも此処で吊れたとして黒子噛んでも半PPかぁ。大坪さんが狼COでワンチャンかなあ」
森山由孝さん「あ、そっか下界に降旗狼情報ないもんな」
高尾和成さん「って真ちゃん狩人はあまりないか。平和出てたの忘れてたwwwww」
森山由孝さん「黒子真で見るなら葉山吊りでいいのか」
青峰大輝さん「今吉サン指定はねーだろここ。放置しときゃいーわ。
テツ真打って葉山サン吊りでいいんじゃねーの。下界ほぼ大坪サン真見てねーだろ。」
ゲームマスター「大坪さんの真を切るんなら葉山さん吊りでいいじゃねーか」
森山由孝さん「んー下界混乱してるなあ。うっかり今吉吊れそう」
ゲームマスター「おい、今吉さん指定はないぜ、です」
高尾和成さん「あ、そっか。下界では俺か真ちゃん真狩人の可能性もあるのか」
黄瀬涼太さん今吉さん指定
黒子テツヤさんならば葉山さん吊りです!
葉山小太郎さん「さっきの発言、狂人の把握ミスにしか見えない。
ってことは、COナシの吊られ狼がいて、今吉サン狼だと思う!」
大坪泰介さんなんで俺なんだよ!!!!
黒子でGJでてたって言われても俺が真だからな!!!!!
黒子テツヤさん黄瀬君は何をいってるんですか!2W狂人なら吊ってる余裕はないです。
黄瀬涼太さん「今吉さんは気合でGJお願いするッス!」
降旗光樹さん「潜伏苦手なんだ・・・狼は特に・・・(ぐすぐす
狐ならまだ指定食らわずに話せるんだけど、占い避け難しいんだよなあ・・・」
黒子テツヤさん「大坪さんはダウトですね。赤司君を占ったのはボクです。
残りグレ2、どっちから吊っても構いませんが、もしLWなら、今日吊れれば勝ちがあります。」
今吉翔一さん「黒子くんに明日まで結果残せるな」
大坪泰介さん「あれ、無駄占いせずにすんでよかったなって打ったはずだったんだが
え、なんで俺そんなこと打ってるんだ」
ゲームマスター「むー、チーズバーガーはメタ会話になってしまったかな、返答しねぇ方が良かったか?」
黄瀬涼太さんスライド大坪さん
青峰大輝さん「というか内訳分かりやすかっただろこの村。赤司共有も含め(ニヤァ
申し訳なく思う気持ちなんてしらねーなぁ?俺が生き残れるわけねーだろ…」
今吉翔一さん「黒子くんでGJ出たと思っとる!」
高尾和成さん「今吉さん黒子護衛か!さすがっすね」
桃井さつきさん「大坪さん? 占ったのは大坪:緑間●/高尾○/葉山○/ であと大ちゃんですよー??」
今吉翔一さん【サトリやないで】狩人日記【狩人や】
あー、狩人になってもうたなー。グレラン回避も苦手やからこの役だけは怖いわ―。まあ、生きとったら護衛していくでー。せっかくフラグ立てたんやから占いになりたかったな…

初日は無理やわ火神くんはお疲れさん。初日の目標は吊られんことや!

【2日目】 護衛:黒子 死体:なし
占い2やな。大坪の●出した先の緑間君が村目やから、大坪は狂人と見るで(色見とらんとなんも言えんけど)今日は挨拶遅い位置から出てきた黒子君護衛や。噛まれる恐れがあるから出てくるんなら真目に見えるからな。これで黒子君が明日ワシに●出されたら笑うしかないわーwww
【3日目】 護衛:黒子 死体:高尾
平和やなー。狐かGJかわからんけど、占いは真いるの確定やな。霊能欠けなんがいたいわー。黒子君でGJ出た可能性もあるし、今日も引き続き護衛するでー。指定されとうないわ―(ガクブル)
【4日目】 護衛:黒子 死体:
ワシ指定されんかった!GMにチーズバーガー渡しといたおかげやな!今日も黒子君鉄板護衛や。高尾君噛まれたんは狩人っぽく見えたんか?ってワシ完グレやん・・・明日吊られるんちゃう?

【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
赤司征十郎さん「今吉さんが静かすぎると思ったら狩人だったんだね。」
今吉翔一さんスマン、狩人COや!
緑間真太郎さん「狩人に飛んだか」
黒子テツヤさん「もしそこが2Wだったら、GJがない限り引き分けが最上になってしまいます。
ごめんなさい。」
大坪泰介さん「対抗狂、桃井と今吉のどちらかに1wだ」
降旗光樹さん「うう、ごめんなさい・・・>赤司
大坪さん緑間●→高尾○→葉山○だから占い先ミスしてるよね、まあ真ならしないよね・・・うん・・・」
黄瀬涼太さん黒子っち視点と大坪さん視点で狼可能性ある今吉さん吊るッス
今吉翔一さん「◆大坪泰介さん 「速度は負けてしまったが…
赤司が共有だったのか。無駄占いすまなかったな」
チョイ待ち、赤司君占ったんは黒子くんやろ?」
葉山小太郎さん「◆大坪泰介さん 「速度は負けてしまったが…
赤司が共有だったのか。無駄占いすまなかったな」

赤司うらなってないよね?」
緑間真太郎さん「あとは黄瀬と黒子だけか。下界にいるキセキは」
赤司征十郎さん「◆大坪泰介さん 「速度は負けてしまったが…
赤司が共有だったのか。無駄占いすまなかったな」
この人は何を言っているんだい?いつあなたが僕を占ったと?」
黒子テツヤさん「赤司君投票後と占ったあとの反応で、2連共有占いした気がして震えていましたが…これはすみませんでした。
葉山さんと今吉さん吊りで終わりです。」
桃井さつきさん「>>テツ君
ええと、挨拶位置の考察は2日目の夜、死体が出たときの参考にとおもって書いてたやつ(半ば自分用
で、供養&大坪さんと霊・・・ 云々の部分と一緒に落としてた。

ええっと、テツ君の生存グレーは葉山さんと今吉主将。
COなしで吊れた狼いない限り、ここで2Wってことになる、よね??」
ゲームマスター「無駄占い? 大坪さん赤司占ってねーだろ」
高尾和成さん「◆大坪泰介さん 「速度は負けてしまったが…
赤司が共有だったのか。無駄占いすまなかったな」
あれ、大坪さん赤司占ってたっけ?(俺把握ミスしてる予感wwww)」
赤司征十郎さん「というか小太郎降旗君で本当に狼じゃないか。分かりやすすぎる」
葉山小太郎さん「あ、共有赤司だったんだ!分かった、把握!」
大坪泰介さん「速度は負けてしまったが…
赤司が共有だったのか。無駄占いすまなかったな」
赤司征十郎さん「おっと、大輝が狐だったのか。完全に村を決め打っていた。
テツヤには感謝しなければね。
………あと大輝は申し訳ないと思った気持ちを返してくれないか」
葉山小太郎さん「どっちも青峰ってことは、青峰狐確定!」
今吉翔一さん「共有は赤司君やったんやな。お疲れさん」
黒子テツヤさん気付いたらキセキ占いみたいになってしまって申し訳ないです。
青峰君を村うちするか、初日からずっと迷っていたので、考察からも非狼と見て占います。
・グレーの考察にも言及できていてボク真めで見ているのに、完グレ吊り、囲い占いを推奨している点
・赤司くんに対しても、返答に反応しろよという一昨日の態度
これらから、非狼とみて占いました。
降旗光樹さん「って言ったら狐来てたorz」
桃井さつきさん「って、大ちゃん狐!」
ゲームマスター「赤司、青峰、お疲れだぜ! キセキ同士で仲良いな!」
高尾和成さん「これはwwww赤司・青峰お疲れさまでっす☆」
緑間真太郎さん「銃殺か。でもこれはどうみえるかな」
森山由孝さん「青峰に赤司お疲れ様ー」
黄瀬涼太さん共有相方赤司っち!
葉山小太郎さん「じゅさつきたー!!」
今吉翔一さん「呪殺やな!青峰は狐確定や」
降旗光樹さん「人外ばればれで申し訳なくなってきた・・・あうあう
潜伏苦手過ぎてつらい・・・ロラされてでも占い出た方が良かったかなーんんん
いっそおうどんでも良いかなあこれなら」
青峰大輝さん「お疲れさん。」
大坪泰介さん理由:積極的に意見を出している村目なところだが、村目占ったら真切る、囲い占ったほうがいいんじゃないか?
など自分から占い避けしているように感じられる
なかなか吊られない位置だろうし完グレ@だが占わせてもらう
黄瀬涼太さん「おはよう」
高尾和成さん「今日はさすがに黄瀬噛みかな。見事に村しか占ってない黒子すげぇww」
葉山小太郎さん「おはよー!」
森山由孝さん「呪殺!(`・ω・´)」
桃井さつきさん「おはようございます。」
大坪泰介さん「占いCO 青峰○」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君○」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰や!
5日目の朝となりました。(14/02/02 23:35:12)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
赤司征十郎さんの会話「さてね」
ゲームマスター「同種wwwww Dog系列wwwwww」
黄瀬涼太さんの会話「同種!?えっ人間って意味っすよね・・・?」
赤司征十郎さんの会話「別にいいんじゃないかな……… 小太郎だし………
涼太と同種だろう?」
黄瀬涼太さんの会話「ロックがかかってるんすよ・・・葉山さんチームメイトなのにごめんなさいッス・・・」
青峰大輝さんの念話「テツ真だとすっと、葉山サン人外だわな。」
赤司征十郎さんの会話「今吉さんが見えな過ぎる。もっと喋ってくれないと」
赤司征十郎さんの会話「初日グレランしてないうえ霊能初日だからね。狩人期待の意味も込めて今日はグレーで問題ないと思ったから出なかった。
大輝もグレーでいいって言ってたし」
今吉翔一さんの独り言「ワシ完グレやん、吊候補にされるやん・・・GM助けてくれん?
っ【チーズバーガー二個目】」
葉山小太郎さんの遠吠え「赤司共有じゃね?」
森山由孝さん「今吉なんか役持ちっぽいなーって思ったら狩人かー
つっつかなくってよかったー」
黄瀬涼太さんの会話「問題は狐処理っす」
葉山小太郎さんの遠吠え「んうううううううう」
降旗光樹さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!!!>大坪さん」
青峰大輝さんの念話「共有どーせ赤司じゃねーのこれ。」
高尾和成さん「今日生きてたら森山さんに聞こうと思ってたんすよwwwwすんません!ただの楽しそうな村でした☆>森山さん」
青峰大輝さんの念話「さすがに俺占われる気がする。昨日誘導しすぎたわ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「あと3吊りでしょ?
きつねいた場合、そんでおおかみが2残ってたら飽和は5?
なにいってんだかわかんなくなってきた」
ゲームマスター「Wolfは落ち着け、です」
大坪泰介さんの独り言「ご主人二人ともいきてるか…?生きててくれえええええええ」
赤司征十郎さんの会話「小太郎○がないはもし村だった場合ものすごく失礼だから明言しないとして、大坪さん視点あそこで実際自分吊りにもなっていないのにテツヤ吊りを言うのはおかしいだろう。
テツヤ視点の意見はすごく納得」
黄瀬涼太さんの会話「もう今日のでダウンっす」
青峰大輝さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さんの会話「明日は大坪さん吊るっす」
ゲームマスター「黄瀬www 断定wwwww」
降旗光樹さん「30秒以上どうしようか悩んでたんだ(めそらし>緑間
森山さんはおつかれさまです・・・!」
森山由孝さん「ん?むしろオレ疑われてたのか?>高尾」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「まさか指定候補両方○とかやめてくださいッス
あと大坪さん吊していいッスか。
葉山さん○はないッス。溶けるか狼ッスよたぶん・・・」
やだ共有イケメンwwww」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
青峰大輝さんの念話「生きてたら占い吊り提言すっかな」
青峰大輝さんの念話「明日で7人かーったくどーすっかねーこれ」
葉山小太郎さんの遠吠え「ばかです!」
森山由孝さん「あーやっぱ赤司共有だったのか
黒子無駄占い乙」
赤司征十郎さんの会話「切るなら大坪さんだね。今日確信した。」
高尾和成さん「森山さんお疲れさまでっす☆疑ってしまってすんませんwwww」
黄瀬涼太さんの会話「まさか指定候補両方○とかやめてくださいッス
あと大坪さん吊していいッスか。
葉山さん○はないッス。溶けるか狼ッスよたぶん・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「黒子視点グレー噛むって馬鹿かおれ!!」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様だぜ、です!」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ」
青峰大輝さんの念話「森山サンお疲れさん」
桃井さつきさんの独り言「投票おそくなってごめんなさい!>かがみん」
森山由孝さん「お疲れ様!」
緑間真太郎さん「タイミング的に出せていたとしても即吊りされかねなかったがな >降旗」
4日目の夜となりました。(14/02/02 23:30:11)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
大坪泰介さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 大坪泰介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん「吊り逃れして潜伏に飛ぶってあるあるだよな!>降旗
内心(すんませんwwww)ってなる!」
降旗光樹さん「狩人COしても相方吊れたら意味ないなあって思うと、吊り逃れも怖いんだよなあ・・・;
でも死体なし出てたし、大坪さん護衛で日記書いてたからそれ出しても良かったのかな・・・うーん」
緑間真太郎さん「共有は森山さんを占ってほしいと思っていたようだがな。黒子は占っていないから指定されたんだろう」
大坪泰介さん「俺吊られるくらいなら黒子つってほしいぞ」
葉山小太郎さん「おかしくはなくても、歓迎とは限らないでしょ?
●特攻に対して真がもぐるってのは定石だし>森山サン」
青峰大輝さん「つーか初日霊能で占い真狂以外の内訳とかレアケすぎんだろ。
そんなもん今話題に出す必要あんのか?」
高尾和成さん「あーやっぱりそこ行っちゃうか。うーん残念なのだよ(俺も下界にいたらミスリーしてたけどww)大坪さんは上手いこと葉山さん囲ったんすね」
黒子テツヤさん吊りが増えたとはいえ、すでに2ミスしている可能性があります!
対抗狂人でも奇数なら残せないので、ボクは対抗吊りを推します。
森山由孝さん「ただオレを吊るとここまでに人外吊れてない場合がきつい!」
黄瀬涼太さんスイマセンっすうううう!!!本指定森山センパイ
桃井さつきさん「>今吉主将 別に潜伏狂ないとか言ってはないです。●で引っ込んだ可能性もあるかなと思いますし>狂人」
森山由孝さんCOなし!
降旗光樹さん「森山さん白いと思うんだけどなあ・・・RP全力な人って村っぽく見える不思議」
森山由孝さん「>葉山
んーお前がどっちを真目に見てるのかってのがわからなかったからな
大坪偽目なら黒子が出てきてもおかしくはないだろう?」
青峰大輝さん「今日は完グレ吊りで、占いどもは対抗の囲い占いしてきゃいいんじゃねーの。
詰み進行できるわけじゃねーけど、●見つけて飼うよりゃ銃殺出すなら今しかねーわ。
人数減ってからの銃殺よりは今出してけよ。」
黄瀬涼太さん相方は意見あったらでて
今吉翔一さん「狼の●特攻で伏せた可能性も考えられん?まあ、占いは真狂で見とるけど>森山」
赤司征十郎さん「涼太が息してない気がするんだが大丈夫かい」
黄瀬涼太さんグレー詰めるッス。仮指定森山センパイ
桃井さつきさん「◆赤司征十郎 「そもそも●出しとあのタイミングのCOであればほぼ真狂でどちらかが真だとは思うけどね。>さつき
というか霊能いないっていうの遅くないかい?」
そこまで遅いかった?(´・ω・`) 文章打ってたら自然とああいう順番になっちゃったけど。誤認させたらゴメン!

占いは真狂>真狼=真狐で見てる。んだけど……
というか、初日ミドリンのCOなしが早いのがきになったのは、大坪さんとミドリンで身内きり? あるのかなって思っちゃったからなんだよね。考えすぎ?」
黒子テツヤさん「おうどんが怖いので、ボクとしては狂人で見ている対抗を吊ってほしいところです。
奇数なので狐保護というのは微妙ですが、それで村が安心して怪しいところつれる+ボク真が確定させられると思うので。」
緑間真太郎さん「驚きの白さだな。実際オレは村だが」
森山由孝さん「>今吉さん
それなりに珍しいとは思うが」
赤司征十郎さん「(森山さん反応早すぎる。)」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「対抗が高尾君で囲えていなかった把握です。高尾君は気になっていたので、占いタイミングを考える必要がなくなり、楽になりました。」
やだ俺気にされてたwwwwwごめんwwww」
葉山小太郎さん「大坪サン真目に見られないなら黒子出てきたの歓迎しろって、なんかちょっとちがくない?
あの場面であるなら真か狂だろう、って意見言ってるだけで、どっちだ、なんて決めつけてもいないし。
あの状況で、盲信するほうが変じゃん!>森山サン」
ゲームマスター「森山さん安定だぜ・・・」
青峰大輝さん「ああそこ。了解。散々あちこちで言われてる意見だからどーってことねーけど
アンタの意見が見えなかったから聞いたわ>今吉サン」
緑間真太郎さん「このままだと狐の前にLWが死ぬな」
森山由孝さん「>赤司
すっごーーーーーーく大切なことだ!!!!」
赤司征十郎さん「◆森山由孝さん 「>グレー
桃井さん→今日もかわいいですね

それいりませんよね。

青峰に関しては同意ですよ。言葉にはできませんが。」
今吉翔一さん「狂人潜伏やって珍しいことでもないやろ?>桃井」
高尾和成さん「やばいwwww森山さん狼だと思ってたwwwwすんませんww
しかも今吉さん狩人wwww危ないwww」
青峰大輝さん「ふーん高尾噛まれ。これなら昨日の時点のグレーに狼1匹は居る気がするな。」
黒子テツヤさん「対抗が高尾君で囲えていなかった把握です。高尾君は気になっていたので、占いタイミングを考える必要がなくなり、楽になりました。」
ゲームマスター「Oh...これはいよいよinterestingだぜ、です」
今吉翔一さん「緑間くんがあっさりCOなし言ってたもんでな。ここ狼ならあがくんやないか?>青峰」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さん 「挨拶遅くて噛まれるよりは、ベグリで噛まれるかもしれなくてもお仕事したい、とか思ったのかなーって。>桃井」
なるほど! 潜伏死するよりはってことですね。了解しました。


◆今吉翔一 「大坪が真目にみえんし、囲いの可能性も考えていきたいわー」
ええっと、囲いの可能性見るってことは、主将は占い候補2人の内訳を真狼で狂潜伏も見てるということでいいんでしょうか?

ええっと、ここで高尾君噛み。大坪さんには今のところ囲いなし、ということになりますね。」
大坪泰介さん「俺の○が噛まれたな…そしてまた銃殺でなかったすまない」
高尾和成さん「ちょwwwwお疲れさまなのだよ。大坪さん狂人だった!
んでやっぱり降旗狼なー」
森山由孝さん「ん?高尾噛まれか。大坪の○噛みだな」
葉山小太郎さん「昨日の返答補足!
真なら噛まれたくないから出るだろうし、狂人もやっぱり噛まれたくないだろうから出るかも、って話ね!
別に黒子狂人って思ってるわけじゃないから!>桃井」
ゲームマスター「高尾お疲れだぜ!」
降旗光樹さん「今日こそ狩人来ると思ったのに・・・スクリプトおこ・・・(ぐすん
誠凛俺だけ別陣営だし!」
青峰大輝さん「>今吉サン
大坪サンが真目に見えねー理由kwsk

気になんのは葉山サン。言いたいことはだいたいさつきが突っ込んでっけど。
「挨拶遅くてべぐりで噛まれる」これ、テツ狂ならまず懸念しなくね?
狼視点で大坪サン真目になんだから、狼わざわざ挨拶おっせー潜った狂目喰わねーだろ。」
緑間真太郎さん「高尾か。お前は下界にいればよかったのだがな」
今吉翔一さん「大坪の○が噛まれとるなー」
黒子テツヤさん○だった赤司君が目をつけていたところをボクも注目してみた結果、占いますね。
・ボクが出た昨日の状況下で、わざわざ挨拶位置を考察しているという点
 (何を目的とした考察か不明でした)
・赤司君が言うとおり、霊能に2度言及するタイミングが確かに村より遅い点
・下手したらベグリで噛まれる、という発想が、緑間君○視とはずれている印象
これらを理由に占いました。
森山由孝さん「>グレー
桃井さん→今日もかわいいですね

青峰→占い真偽の見方がすっごくしっかりしてると思ったぞ
二人の占いに対してそれぞれ見てて、言葉にはできないが村っぽい視点だなあと」
青峰大輝さん「占いはテツ>大坪サン
大坪サンの高尾占いとか俺的にすげー偽くさいっつーか。
状況諸々含め、相対的にテツ真目。」
大坪泰介さん理由:初日から俺の信用を下げにきているところ
占い真狂はどこ視点でもほぼ確実に見れる場所だろうに、俺人外、と人くくりにしている=狐をなすりつけたい=自分が狐
なのではないかと思った
赤司征十郎さん「おはようはさみ」
桃井さつきさん
おはようございます。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「おはよーさん」
黄瀬涼太さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 桃井さん○」
森山由孝さん「おはよう!桃井さん…村が平和になったら一緒に買い物に行きましょう」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰や!」
大坪泰介さん「占いCO 葉山○」
4日目の朝となりました。(14/02/02 23:22:47)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち囲いないんスよ・・」
黒子テツヤさんの独り言「>昨日までに」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 桃井さん○」
黄瀬涼太さんの会話「占いきるならどっち?大坪さん?」
黒子テツヤさんの独り言「これ、2連共有占った感じでしょうか。そうだったらすみません。」
赤司征十郎さんの会話「どうやらセンサーは一致してるらしいね」
赤司征十郎さんの会話「ああでも呪殺出たら吊り減るか。切るかな。」
緑間真太郎さん「それはフラグ・・・・狩人」
高尾和成さんの独り言「つか、俺視点でほぼ赤司共有じゃない?黒子2連続共有占いしてない?」
赤司征十郎さんの会話「吊り4か……… 微妙なラインだね。」
黄瀬涼太さんの会話「グレーなら葉山さん>桃っち」
今吉翔一さんの独り言「おっしゃ!これで何も怖くないで(震え声)」
降旗光樹さん「ごご、ごめんなさい今吉さん噛みましょうううう!うわあん今吉さんも気になったのに言いそびれた・・・!!」
赤司征十郎さんの会話「森山さんは確かに占ってほしいね。小太郎は相変わらず気になる。高尾はあまり人外目には見えない、少なくとも狼には見えないかな。
あとはさつきが少し。」
黄瀬涼太さんの会話「占い切りするッスか?」
ゲームマスター「チーズバーガーThanks!>該当」
葉山小太郎さんの遠吠え「うわああああん、降旗ごめんねええええ!」
今吉翔一さんの独り言「役持ちなしっぽく見られれば噛まれんのやろけど…」
葉山小太郎さんの遠吠え「高尾いっとく?相方の遺言いっとく!?」
降旗光樹さん「青峰気になると思ったら狐かぁ・・・うー、これ占いCOの方が良かったかなあ・・・
潜伏うまくいった試しがないorz」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちは噛まれなかったら考えたいッス。
でもここ狩っぽくないんで噛まれそうにない」
今吉翔一さんの独り言「指定されませんようにと願うしかないわー。
GMサンちょっと頼むで。っ【チーズバーガー】」
緑間真太郎さん「オレは素村だ、高尾」
葉山小太郎さんの遠吠え「教えてえろいひと!!」
黄瀬涼太さんの会話「大坪さん呪殺狙いっていうけどそれならほどほど発言抑え気味なとこ選ぶと思うんスよ。パッションっすけど」
赤司征十郎さんの会話「もう大輝は村でいいんじゃないかなーと思うよ。」
高尾和成さんの独り言「降旗はお疲れさまなのだよ☆
火神は大切なもの持っていきやがって!やっぱり霊能欠けてるじゃん!
真ちゃんが素村なことを祈るのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「これどこ噛めばいいの!?」
葉山小太郎さんの遠吠え「あと4吊りとか、耐えられる自信ないよう」
大坪泰介さんの独り言「高尾共有?
誤爆なら霊能狙って噛んだら狐?
黒子狙って噛んできて護衛されてたかどっちかだろうな」
黄瀬涼太さんの会話「大坪さん昨日遅かったのに今日早いんスよね」
赤司征十郎さんの会話「テツヤと大輝は正直すまない。」
高尾和成さんの独り言「◆森山由孝 「霊能いないし色確かめできないのが厄介だな
とりあえず大坪視点だと1w1f1k、黒子だと全残り」
黒子が真でも、一応誤爆の可能性あるんじゃないんすかね?
でも視点漏れだとしたらあからさますぎるかな」
桃井さつきさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの独り言「んー葉山あんまつついちゃダメな気がしてきた」
葉山小太郎さんの遠吠え「わおーーーーーん!!!」
降旗光樹さん「うう、ごめんなさいやっぱり狼苦手・・・お疲れ様でした」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしよう!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
緑間真太郎さん「降旗お疲れなのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「いやーん!」
青峰大輝さんの念話「これwww俺wwww死ぬwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの会話「森山センパイ占ってくださいッス!ほんと!!」
青峰大輝さんの念話「降旗お疲れさん」
ゲームマスター「フリお疲れだぜ」
3日目の夜となりました。(14/02/02 23:17:34)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん10 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん「占い先だけで行ったら大坪さん>黒子かなあって思うけど、緑間村なら俺吊りで余裕なくなるから、あとは頑張って!!」
葉山小太郎さん「挨拶遅くて噛まれるよりは、ベグリで噛まれるかもしれなくてもお仕事したい、とか思ったのかなーって。>桃井」
葉山小太郎さん「挨拶遅くて噛まれるよりは、ベグリで噛まれるかもしれなくてもお仕事したい、とか思ったのかなーって。>桃井」
高尾和成さん「>桃井ちゃん
COなしの早さをどっちかと言うと違和感って思ったのか!
返答ありがとう!だからどっちか決めかねてたってことなんだな」
黒子テツヤさん「狩人生存とみているので、今日は予告はしません。」
緑間真太郎さん「降旗はCOなしか。これがどう転ぶか・・・・」
黄瀬涼太さん本指定降旗君で。村ならゴメンナサイ!
黒子テツヤさん「1手無駄占いしてしまった分は取り返せるようにがんばります。霊能不在ならば狼数もわからない。
●を引いても吊り順で狐に負ける可能性があるので、銃殺を狙うと宣言します。」
赤司征十郎さん「そもそも●出しとあのタイミングのCOであればほぼ真狂でどちらかが真だとは思うけどね。>さつき
というか霊能いないっていうの遅くないかい?」
森山由孝さん「>高尾
それは大坪が狐ということか?オレはあまり見てない。
大坪が狐なら呪殺確認はいらないわけだから初日もっと早く貼れたんじゃないか?
大坪は今日は朝一だしな」
降旗光樹さんCOないよ!ごめん遅くなった!
青峰大輝さん「んで?赤司は俺に聞くだけ聞いて、なんか反応ねーのかよ?ただ突っついただけか?」
高尾和成さん「あ、黄瀬が共有な、把握したぜ!黒子も初手囲いなしなんだな
結構みんな占い真狂目で見てる人多いのか。俺大坪さん狐ありそうだな
って思ったんだけど」
大坪泰介さん「●はあとひとつしか出ないぞ
それに、狼臭いところ以外占うのだから●はそうそうでないはずだ
俺のセンサー次第ではあるが、●が出ても飼い進行でかまわないだろう>葉山」
黄瀬涼太さん@100で返事なければ吊るッスからそのつもりで
黒子テツヤさん「夜の間は、これで噛まれたら申し訳ないと震えていましたが、緑間君の態度からも、バランスの観点からも護衛もらえると信じて出ました。
ボクは狩人を信じたんです。」
桃井さつきさん「昨日の時点では、村よりで見たかなあ。ただ、やけにCOなしが早かったのが違和感?にちょっと思えただけで>高尾君」
今吉翔一さん「大坪が真目にみえんし、囲いの可能性も考えていきたいわー」
青峰大輝さん「つーか、すっげー占い結果と共有に関して思うところあんだけど。昨日出ろとry
まあいいや。グレー指定進行希望。」
葉山小太郎さん「あ、黄瀬の共有把握ー!
ってことは、初日の黒子囲いナシ!」
森山由孝さん「霊能いないし色確かめできないのが厄介だな
とりあえず大坪視点だと1w1f1k、黒子だと全残り」
黄瀬涼太さん仮指定降旗君COあるッスか?
降旗光樹さん「黄瀬が共有把握したよ、黒子に囲いはなしだね。
結果見えないの凄いきついんだけど、黒子の方が真っぽいかなあって思うかなやっぱり
ただ赤司は占う位置かな?って思うかも・・・占い位置としては高尾占いの方が真ありそう」
赤司征十郎さん「共有への言及というなら大輝の方が占い先目だと思うんだけどね。」
黒子テツヤさん「霊能がいないなら、なおのことボクが頑張るしかないですね。
今日はボク噛みGJだと予想します。狩人さんは死ぬ気で生き残ってほしいです。」
高尾和成さん「>森山さん
森山さんは狐のアグレッシブ特攻は見ない派すか?
2COで真狂目で見てるんですよね?

>桃井ちゃん
今日もしかしたら思考見えるかもしんねーけど
真ちゃんの反応とか大坪さんの言動から、真ちゃん何目で見た?
昨日真ちゃんについてどっちか特に言ってなかったからさ」
桃井さつきさん「霊能いないの?! けど、これで占いに真いるのは確定だね。
そしてきーちゃんが共有CO把握です!」
青峰大輝さん「黄瀬共有かよ。ったくテツ真にしても○圧迫詰み狙いにくいじゃねーのよ。」
高尾和成さん「あ、これ霊能いないパターンじゃね?真ちゃん吊った意味・・。
んー大坪さんが俺占いで黒子が赤司占いか。赤司は潜伏位置狙い
なら妥当かな。俺が占い位置かは自分じゃあまり分かんないから保留!
少なくとも大坪さんに囲いはなしっと」
黄瀬涼太さん相方出るかは任せるッス。
葉山小太郎さん「と思ったら、大坪サンから○なー。なんか、ますます大坪サン人外っぽくね?」
黒子テツヤさん「すみません、理由小文字にしそびれたので再度。
しかも黄瀬君共有ですか?……ものすごく損した気分です。ボクの初日のワクワクを返してください。」
今吉翔一さん「黄瀬君共有やな、黒子くんに囲いなし。霊能かけなら占いに真いるのは確定やな」
青峰大輝さん「・高尾
思考自体はアリっちゃあり。飼い狼あたりとテツの出方云々が。
単純に俺の好みじゃねーってのと、そこまで言うなら共有出ろも思わねーの?」
大坪泰介さん「銃殺は出なかったのか
そして霊能いないのか、俺真が見せ付けられないのは困ったな」
桃井さつきさん「って、ここで死体なし! そして霊能さんの結果はー?

◆葉山小太郎 「あ、挨拶遅いのか。うーん、噛まれたくなかった真か、稼ぎにきた狂人?
狼狐はなさそう」
噛まれたくなかった真はわかるんですけど、「稼ぎに来た狂人」っていうのは? 下手すればべグリで噛まれちゃうかも知れないんですよー? わたしの勘違いかもしれないので、ちょっと説明ほしいです。」
青峰大輝さん「霊能初日だなこりゃ。つーことは占いに確実に真居るし銃殺期待してんぜ。
ついでに占い真狂なら放っておいていいだろ。共有出してグレー吊り。」
葉山小太郎さん「◆高尾和成 「黒子出たの反対派多いのか?真だったら黄瀬〇残るし
そこまで悪手でもないと思うんすけどねー」
なんかこれ、黒子は絶対いなくなる、って思ってるっぽい。
黒子のあいさつ位置みてて、目をつけてた狼とかじゃねーの?」
森山由孝さん「黄瀬が共有だな把握」
ゲームマスター「これ、どう転ぶか読めねーな・・・」
葉山小太郎さん「死体なし!狐把握か、GJか、どっちもありそうだよねー!」
今吉翔一さん「平和で幸先ええと思ったら霊能初日なんか・・・」
黒子テツヤさん・村目だが吊るしかないという発言から、大坪さんを特攻目と見られている点
・リアルタイムで青峰君の発言につっこみを入れられる点
・共有への言及から、非共めであるという点
上記3点を考慮して占いました。緑間君へは投票したくなかったので。
黄瀬涼太さん初日霊とみて進行進めるッスよ。共有CO
降旗光樹さん「平和!やったね吊り数増えた!で、あれ、霊能は・・・?
もしかして:霊欠け」
森山由孝さん「そして霊能初日だったってことでいいな平和だし」
黒子テツヤさん「・村目だが吊るしかないという発言から、大坪さんを特攻目と見られている点
・リアルタイムで青峰君の発言につっこみを入れられる点
・共有への言及から、非共めであるという点
上記3点を考慮して占いました。緑間君へは投票したくなかったので。」
赤司征十郎さん「………ここまで出ないのであれば霊能はいないと考えていいかな?厄介だね」
黄瀬涼太さん霊能いないッスかね?〆切
森山由孝さん「>グレー
葉山→大坪をあまり真目で見れないといいつつ、噛まれの危険性を見て出た黒子に対しても懐疑的
どこを真で見ているのかがあいまいという位置だな
大坪を真目に見れないなら黒子が出てきたことは歓迎すべきじゃないか?」
高尾和成さん「真ちゃんのCOなしで村目イメージ+黒子の発言から
黒子>大坪さんって感じかな。大坪さんは偽なら
編成的に狂狐目で見てるぜ。黒子は真狂目」
青峰大輝さん「おー死体なし。吊り増えたしいいことだな。んで霊能いねーの?」
今吉翔一さん「霊能はおらんのか?」
降旗光樹さん「正直明日の結果待ち、としか言えないんだよね・・・うん
あれだけCOなし早いとおやすみするしか出来ないし、でもどっちかって言うと緑間の吊られ方的に大坪さん偽っぽいなあと」
緑間真太郎さん「黒子の無駄占い連続が痛いな」
大坪泰介さん「理由:昨日言ったとおりに銃殺狙いでいくぞ
7発言と多いが、中身は占いに関することが多いな
占われ回避に狐がいったーとみせかけて、実は発言多くするってパターンだったりするんじゃないかという思考の末の占い先だ」
森山由孝さん「>占い
昨日までに2COでどっちが真でも真狂の可能性が高いと思う

大坪は緑間のCOなしが早くてちょっと印象ダウンだな。これを緑間が狙ったならさすがって感じ
まあ今日の霊能結果次第、というところ

黒子は出る理由も理解できるし、ここで黒子が噛まれてもCOした人間が噛まれた、
という事実と黄瀬が○という結果は残せる
出てよかったと思うぞ」
赤司征十郎さん「死体なしだね。霊能は出てもらおうか」
桃井さつきさん「挨拶位置は、降旗くん>今吉主将>高尾君>わたし>森山さん>大ちゃん>きーちゃん>葉山さん>大坪さん(占いCO)>ミドリン>赤司君>テツ君。

大坪さんと霊でラインできてなきゃ、大坪さん狂かなあっていう感じ。昨日もなんとなく、大坪さんは狂特攻にみえなくもないかなーって思った。
ただ昨日のミドリンのCOなしが、やけに早かったのがちょっと引っかかてるかなあ。」
高尾和成さん「投票は真ちゃん。COなし聞いた&黒子も
出ちゃったし狩人保護の意味も兼ねてって感じ。
反応自体は村目な印象」
青峰大輝さん「まあ占2COは真狂でいいんじゃねーの。狼狐そうそう出ねーだろこの編成。

・テツ
挨拶順的に出る流れは理解。俺が思ってんのは、それにしたってお前襲撃懸念ねーなってとこ。
なんだけど、言われる前に予告票してんのは好印象だわ。

・大坪サン
初手●な時点で、アンタ視点じゃ○圧迫詰み難しくなってんだから
占い先どういう狙いしてくんのかが見物。白いとこ普通に占ってきたら吊りてえわ。」
ゲームマスター「お、平和」
森山由孝さん「おお、平和」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
降旗光樹さん「おはようございましゅ!」
赤司征十郎さん「文字化けしない鋏はないのかな」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黒子テツヤさん占いCO 赤司君○
高尾和成さん「はよー!」
桃井さつきさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「おはよーさん。あーパン食いてー。」
森山由孝さん「おはよう!桃井さん…朝の陽ざしの中でオレと一緒にお茶でもいかがですか?」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰や!」
大坪泰介さん「占いCO 高尾○」
3日目の朝となりました。(14/02/02 23:10:18)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの会話「あと桃っち」
赤司征十郎さんの会話「ライン切れた時にどうするかは任せるよ」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちと森山センパイは占ってほしいッスね」
ゲームマスター「共有が強い(震え)」
赤司征十郎さんの会話「だね。小太郎も確かに気になる位置」
黄瀬涼太さんの会話「降旗君>葉山さん指定でいいッスか?」
緑間真太郎さん「あ、そういうことか。気にするな、スクリプトのせいだ」
黄瀬涼太さんの会話「降旗君・葉山さんが気になるッス」
ゲームマスター「オレのJobがな・・・>緑間」
赤司征十郎さんの会話「青峰は気になるけどあそこまでやると占われそうだから微妙なんだよね。そこ含めて考えると降旗君辺り気になるか」
降旗光樹さんの遠吠え「おねがいします」
降旗光樹さんの遠吠え「高尾狩ワンチャンあるかなあ・・・とは思いますが
黒子チャレ行きますか、吊り増えたらごめんなさい!」
黒子テツヤさんの独り言「投票したのでそのまま占いますが、赤司君はこれ、共有もあったでしょうか…
共有ならばすみません。」
今吉翔一さんの独り言「これで大坪真やったら泣けるわwww」
大坪泰介さんの独り言「だとしたらBJすぎるなすまん
明日霊界送りにされたい!!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえず今日は黒子噛むねー!オレいくよ!」
赤司征十郎さんの会話「まあテツヤが狼ならあのタイミングで出るメリットはないだろうね。真太郎があっさりすぎて狼なら身内きりの信用取りを疑うレベルだ」
黒子テツヤさんの独り言「緑間君はおつかれさまです。これで噛まれたら申し訳ないですが、緑間君の態度からも、バランスの観点からも護衛もらえると信じて出ました。
ボクは狩人を信じます。」
緑間真太郎さん「どうかしたのか、火神」
大坪泰介さんの独り言「あー本気でこれあのご主人ヒットありえる…?」
黄瀬涼太さんの会話「明日朝早いとこ噛まれたら霊能狙い噛みだと思うッス
でも緑間っち狼塗りは厳しいと思うんスよねー」
葉山小太郎さんの遠吠え「黒子いってみよっかー!
チャレンジ精神大事!」
降旗光樹さんの遠吠え「狂人と狐誤認が怖いですし霊能狙うことないかなーとは思います
狩目・・・探してみて良いですか?もし狩っぽいのいなきゃ黒子@50噛みで」
今吉翔一さんの独り言「潜伏霊能を探せるほどワシは優秀やないからな・・・」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの念話「霊能COしてーとかちょっと思ってる俺も居っけど、まあ潜っていいか。」
葉山小太郎さんの遠吠え「GJで吊り増えるけど!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの会話「朝早いところ:降旗・今吉・高尾・桃井」
高尾和成さんの独り言「森山さん・青峰辺りは素村じゃない気がするかなー
●森山さん>青峰〇」
赤司征十郎さんの会話「かもね。だとしたら悪い事をしているな」
緑間真太郎さん「気にしなくていいのだよ、大坪先輩」
黄瀬涼太さんの会話「大坪さん狂狐>真>狼くらい?
緑間っちがあっさりしすぎて人外っぽくないッス

黒子っちは真狂
狼がでるメリットない。黒子ー緑間はないと思うッス」
降旗光樹さんの遠吠え「狂狐お疲れさま、かな・・・?どっちにしろ吊り数稼ぎありがとうですね
うーん、俺占われないとは思うんだけど吊られる気しかしない。黒子ワンチャン行ってグレランでも良いかと思いますけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「大坪サン狂人かな!?
潜伏霊能狙うか、黒子噛んでみるか、その他!」
青峰大輝さんの念話「さーて…俺生きてっかねーこれ」
青峰大輝さんの念話「緑間お疲れさん」
大坪泰介さんの独り言「緑間特攻すまないな、お疲れ様」
黄瀬涼太さんの会話「あーこれ黒子っち予告ッスかね」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんお疲れさまなのだよ☆これ霊界で飲んでな!つ【おしるこ】>緑間」
ゲームマスター「緑間お疲れだぜ、その、Sorry...」
大坪泰介さんの独り言「ご主人じゃありませんように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。そして黒子は共有者占いか」
2日目の夜となりました。(14/02/02 23:05:06)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
大坪泰介さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん10 票投票先 → 大坪泰介さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「投票は残り 1 minute までにPlease!! 再投票には期待しないでくれ、ださい!!」
高尾和成さん「>大坪さん
あーなるほどっす」
降旗光樹さん「っと、黒子が追加で占いCOか、了解したよ
もし大坪さん真なら黒子は狂目かな、狐はなさそう。ただ緑間のCOなし的に大坪さんは特攻臭いかなあってぱっしょん」
葉山小太郎さん「あ、挨拶遅いのか。うーん、噛まれたくなかった真か、稼ぎにきた狂人?
狼狐はなさそう」
黒子テツヤさん「狂人特攻で緑間君が村だった場合、狼からは真もぐりが見えていると思います。
挨拶ラストのボクが潜伏するのは危険です。
こういう言い方もなんですが、狂人ならば無理にでなくてもいい場面ですが
、噛まれ懸念がある真だからこそCOしました。」
森山由孝さん「これでとりあえずは2COだしどっちが真でも真狂目かな」
青峰大輝さん「ふーん。そんで自分噛まれたらどーすんだよ>テツ」
高尾和成さん「黒子出たの反対派多いのか?真だったら黄瀬〇残るし
そこまで悪手でもないと思うんすけどねー」
桃井さつきさん「って、テツ君が占いCO。挨拶遅いし、妥当といえば妥当な位置かな。共有が出てこないってことは、今日はみどりん吊りで確定かな。ただ、高尾君の言うようにミドリン狼なら飼うっていう手もあるよねえ・・」
大坪泰介さん「狼みえてるのにわざわざグレランで狩候補せばめたくはないな>高尾」
青峰大輝さん「つーか狩潜伏幅云々っつーけど、んなもんより人外ちゃっちゃと潰せば
勝てんだからよ。グレー減らして人外見つけたほうが効率いいだろうが。」
今吉翔一さん「まあ、その位置から出るんやったらしゃーないかもな」
森山由孝さん「黒子が占いCOだな。了解
大坪が偽の時噛まれる危険が十分にある位置だから出るのはいいと思うぞ」
葉山小太郎さん「なんで黒子出てるの!?」
赤司征十郎さん「と、テツヤが対抗でCOするのかい?噛まれると思ったという事かな」
黄瀬涼太さん「黒子っちが占いCOッスね
挨拶遅い位置だったし噛まれ候補だったと思うからでてよかったッス。」
高尾和成さん「で、黒子が出て黄瀬〇なー。ここで出るなら真狂目かな。
黒子のあいさつ位置的に緑間〇だったら真占い候補として
噛まれてそうな位置だしな」
青峰大輝さん「一番無駄占いになんだろーが。
共有出した上で、霊伏せで明日どこ噛まれるか、が情報だろ>赤司」
大坪泰介さん「黒子は護衛ブラシの狂目だな
まあ、狐やLWが追加でわざわざ出てくるわけもないし妥当だな」
葉山小太郎さん「緑間の潔さが、すっげ村くさいなぁと思うんだけど。
もし見つかった狼ならさ、もっと慌てたりしない?
狼2匹で身内切りもないだろうし、なんか銃殺確認したっぽいような●といい、大坪サンあんまり真目で見れないかもー?」
黒子テツヤさん「すみません、固まったせいで挨拶ラストになってしまったので出るべきだと判断しました。
緑間君の態度でも、そこ●という結果が偽めだとわかってもらえると思ったので。」
森山由孝さん「正直なところ噛まれて真行方不明が一番危ないからな
共有も占われちゃうかもーって思うなら出た方がいい
大坪が真ならなおさら無駄占いは危険だ。大坪真なら緑間吊って1w1fだからな」
黄瀬涼太さん「大坪さん黒なのに遅いから微妙なんスよね
そこあって特攻あるんじゃないかって思うッス。緑間っちCOないし。
人外ならなにかしらCOすると思うんで。あっさり吊られるの厳しいッスよ」
桃井さつきさん「相方初日なら共有さんは出てきてほしいな。今日はミドリン吊って色見るってことになるのかな。
ほかの占いや、霊能さんは潜伏死不安なら出てきてください!」
青峰大輝さん「おいテツ、何で出た」
赤司征十郎さん「この状況で共有出してどうするんだい?狩人候補だって狭めると思うけど。
そういうことを言うなら霊能や対抗占いだって出ておけという事にならないかい?なぜ共有だけ?>青峰」
今吉翔一さん「黒子くんがでてきたんやな」
高尾和成さん「ちなみに、大坪さんには1wを飼い狼にして自分抜かれたときに
飽和防止するってよりは即吊りたい派なんすね?>大坪さん」
緑間真太郎さん「黒子、何故出た」
降旗光樹さん「この村って共有のCOありなんだっけ?初日じゃないなら共有だけは出るべきかなって思うけど、そのあたりは共有に任せるかな
うーん、初日でこれだけCOなしはやいと話すことないな・・・」
青峰大輝さん「緑間狼でこのCOなしなら、相方に相当自信持ってるってことだろーよ。
ま、2wで潔く吊られて占い偽に見せる戦略もあるっちゃあるが
相対的に大坪サン真よりゃ緑間白のが比重傾くぜ、この雰囲気。」
黒子テツヤさんボクが占いですか……なんかもっと似合う人がいると思うんですが。
とりあえず、初日は黄瀬君を占っておきますね。角位置の黄色いアイコンなんて、
占うしかないじゃないですか。あとはまぁ、13狐村はおうどんが怖いので、ノリで狐狙いです。
黒子テツヤさん占いCO 黄瀬君○
ゲームマスター「これは面白いことになりそうだぜ、です」
大坪泰介さん「COなしか、まあここで狼吊れるのはありがたいな
明日からは狐狙っていくぞ」
黄瀬涼太さん「挨拶遅い位置に占いいたら出てほしいッス。
霊能も不安ならでて噛まれ防止お願いしたいッスよ」
黒子テツヤさん「共有は相方初日なら出てください。なければ緑間君吊っておやすみです。」
今吉翔一さん「緑間くんがあっさりしとるなー。これは村なんか?」
高尾和成さん「大坪さんは●なのに出るの遅いすねー。真ちゃんのCOなしの
早さから、特攻目に見えるかな。真ちゃん●なら2wなのにここで
COなしで吊れたら相方に負担かけちゃうだろ」
赤司征十郎さん「と、素早いな。狼2だからCCOしないのはかなり村目であるんだが、まあ吊るしかないだろうね。
村ならすまない」
森山由孝さん「んー、今日はグレーが狭いし挨拶位置でばれちゃうかもってCO予定いたら出てほしいかな」
緑間真太郎さん「霊能と真占いに任せるのだよ。オレは一足先に霊界に行ってくる」
青峰大輝さん「緑間COなし確認。せいぜい遺言してくこったな。かはっ
共有FO推奨すんぜ。この村はグレー狭くしてナンボだろが。」
桃井さつきさん「って、大坪さんからミドリンに●! でもって訊かれる前にミドリンはCOなし宣言かあ。」
降旗光樹さん「え、ええと、COなし・・・かな。じゃあ緑間吊り・・・しかないよね、うん
明日の結果次第で大坪さん?の真偽もわかるし、真の黒引きなら良いんだけど」
葉山小太郎さん「緑間のCOなし早いwっていうか、●にしては遅くないー?気のせい?」
黄瀬涼太さん「緑間っちCOなし確認したッス。
そこ吊で。共有は相方初日だったら出るッスよ」
黒子テツヤさん「更新と同時に固まっていたら●ですね。そして緑間君のCOが早すぎです。」
ゲームマスター「Oh...Sorry...」
今吉翔一さん「COないんか、なら明日色見ていきたいわー」
大坪泰介さん「後輩だってのに…裏切り者だったなんて悲しいぞ…」
高尾和成さん「●出てるぜ!役職は伏せろー!って真ちゃん●wwwwwww」
森山由孝さん「そしてCOなしが早い」
青峰大輝さん「大坪サンだっけアンタ。●なら朝一狙うくらいしろよな。緑間COねーなら吊っておやすみ。」
赤司征十郎さん「………とりあえず真太郎にCOを聞こうか。」
黄瀬涼太さん「緑間っちに黒でてるッス!!COある?」
葉山小太郎さん「●でてるー!」
桃井さつきさん「大ちゃん、寝てない?
あ、COある人はサクっとお願いしますねー?」
今吉翔一さん「いきなり黒か」
森山由孝さん「っと●出てるな」
降旗光樹さん「くろ!?ふ、伏せです!!」
大坪泰介さん理由:俺が占いか…初日だし秀徳の後輩でも占ってみることにしようか
高尾は上にいるが、緑間は離れているな、ぼっちはかわいそうだし占ってやるとしよう
緑間真太郎さんCOはない
黒子テツヤさん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「おはよう&#9986;」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
大坪泰介さん「占いCO 緑間●」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはよう!」
青峰大輝さん「はよーさん。サボって寝てていいかこれ。」
森山由孝さん「おはよう!朝が必ず訪れるように桃井さん…オレとあなたの出会いも必然だったんですよ。」
桃井さつきさん「おはようございまーす。テツ君、特製バニラシェイクだよ!(差し出し」
高尾和成さん「はよー!真ちゃん迎えに来たぜ?」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰や!」
降旗光樹さん「おおお、おはようございましゅっ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/02 22:57:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
青峰大輝さんの念話「おー。さっさと行くから首洗ってまってろ」
高尾和成さんの独り言「いいぜ!パス出してやるよ>火神」
黄瀬涼太さんの会話「初日グレランでいくッスよー」
黄瀬涼太さんの会話「占い真偽ダメダメなんで真占い吊そうになったら止めてくれると嬉しいッス・・・」
高尾和成さんの独り言「この編成だと、初日は積極的に人外狙っていかねーと、だよなー」
青峰大輝さんの念話「吠え多いな。組み合わせからよるものか、奇策か、かな。」
赤司征十郎さんの会話「指定は早目にね。初日からする必要はないけど」
ゲームマスター「霊界に来た奴は一緒にバスケやろーぜ!!です!!」
今吉翔一さんの独り言「テンプレのフラグにならんことをいのっとるで・・・」
黄瀬涼太さんの会話「撤回するんで大丈夫ッス>霊能。
相方は生存、で赤司っちって言うッス」
森山由孝さんの独り言「c⌒っ.ω.)ひまだ」
青峰大輝さんの念話「あー火神は村建てどーも。ぶっちゃけ俺暇だから1on1しよーぜ。」
森山由孝さんの独り言「火神は改めてGMよろしくなーc⌒っ.ω.)」
高尾和成さんの独り言「村人4でそのうち俺が1だよな?・・・これ何か欠けてない?すげー占い>共有>狩人>霊能で欠けてそうなパッション!」
ゲームマスター「今日は参加してくれてThanks!! どの陣営も最後まで頑張ってくれ、ださい!!」
赤司征十郎さんの会話「霊能騙りは、まあどちらでもいいかな?あまりこの人数で霊能騙りはないからね。
もしアーマーするというなら進行はするけど」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちよろしくッス!」
降旗光樹さんの遠吠え「お願いします>噛み」
葉山小太郎さんの遠吠え「@100くらいで!」
黄瀬涼太さんの会話「それじゃあ霊でて速攻撤回するんで!」
降旗光樹さんの遠吠え「グレランは、多分大丈夫だと思います・・・!ちょっと不安だけど(ごにょごにょ
あと仲間殴るのすっごい下手なので、もう思う存分殴ってください!
えーと、黒子と赤司、今吉さんとプラス高尾と緑間黄瀬は今から銃殺対応作りますが、基本潜伏でいきますね」
高尾和成さんの独り言「今日もし俺が占いだったらやっぱり↓の大坪さん占いかなー
→の森山さんでもいいかもしんねーけどな」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえず、今日はオレ噛むね!」
ゲームマスター「これは下界にいたかったぜ・・・Line...」
黄瀬涼太さんの会話「霊オレ以外でなきゃ撤回するし、いたら保護兼ねてアマっときたい!」
葉山小太郎さんの遠吠え「きちゅねがアグレッシブだったら、おもしろいねw」
赤司征十郎さんの会話「なら基本的に進行は任せようか。僕もセンサーに自信あるわけじゃないけどね。問題があれば突っ込むから」
葉山小太郎さんの遠吠え「いっそ、全潜伏でいっちゃうか!」
黄瀬涼太さんの会話「霊オレがでたほうがいいッスか?」
高尾和成さんの独り言「改めて火神は村立てありがとうな!>火神
推理楽しむぜ!もし初日真ちゃん溶けてたら俺泣くwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「火神君はボクに占いをやれってことですか?
GM感謝してます。黒バス村で占いは初めてかもしれないです。」
大坪泰介さんの独り言「共有がいるのか 銃殺と●出ないのであれば●特攻してみようか
トラップひっかかったのならご主人はすまないが」
黄瀬涼太さんの会話「進行とグレーどっちやりたいッスか?」
緑間真太郎さんの独り言「また素村か」
赤司征十郎さんの会話「人数が少ないからグレーも少ないしね。FOでいいと思うんだけど。涼太は意見あるかい」
降旗光樹さんの遠吠え「お、お互い狼苦手把握しました・・・!ロラ狙って騙り出ても良いですけど、
この人数だし潜伏頑張ります、で大丈夫でしょうか!」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙る?どうする?」
葉山小太郎さんの遠吠え「がんばろーな!」
黄瀬涼太さんの会話「やめてくださいッスうううううう!!!>吊」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレも、狼自体めっちゃ苦手ー!」
高尾和成さんの独り言「この編成で村来たー!これは無駄吊り要員&狩人保護するしかないのだよ☆
大坪さん、真ちゃんと同陣営だといいなー」
青峰大輝さんの念話「初日生きてたらもうそれで俺勝ちでよくね?」
ゲームマスター「Oh...sorryだぜ、です。まあ村有利だしいいよな、うん!」
大坪泰介さんの独り言「…狂人率が10%台に逆戻りだ…」
黄瀬涼太さんの会話「共有10↑そこそこッス。進行してるほうが好きッス」
赤司征十郎さんの会話「共有相方じゃ吊れないじゃないか………(まがお)」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
降旗光樹さんの遠吠え「うぁ、狼・・・よ、よろしくおねがいしましゅっ
ごめんなさい狼っていうか潜伏苦手です・・・ごめんなさい!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「よろしくー!狼苦手、超絶ブランクあり!」
赤司征十郎さんの会話「涼太か。」
今吉翔一さんの独り言「狩人やなー」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちとッスね!よろしくッス!!」
青峰大輝さんの念話「ざけんなwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。」
森山由孝さんの独り言「素村だな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 22:52:47)
赤司征十郎さん「大坪さんも戻ったようだな。皆、よろしく頼む」
青峰大輝さん「あーよろしく。今吉サン、それフラグになんねーといいな。」
ゲームマスターSTART!!
葉山小太郎さん「あ、戻ってる
みんなよろしくねー!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
今吉翔一さん「よろしく頼むでー桐皇は同陣営やとええな」
大坪泰介さん「すまない戻った」
青峰大輝さん「GM火神か。んじゃ俺にニートくれよ。働きたくねーし。」
森山由孝さん「よろしく!桃井さんと同陣営希望!」
高尾和成さん「みなさんもよろしくでっす☆」
葉山小太郎さん「大坪サン?はいいの?」
緑間真太郎さん「火神がGMか。人事を尽くすのだよ」
ゲームマスターあ、揃った、んじゃ30秒後Tip Off!!
黄瀬涼太さん「GMは火神っちッスねよろしく!」
赤司征十郎さん「火神がGMだな、まあよろしく頼むよ」
ゲームマスター「@1だぜ、です!」
森山由孝さん「火神はGMよろしく…」
葉山小太郎さん「火神がGMかー
よろしく!」
大坪泰介さん「火神がGM把握だ、よろしくな
そしてすまないがWCCOする」
桃井さつきさん「あ、GMかがみんだねー。よろしく!」
今吉翔一さん「火神クンがGMやな。よろしく頼むで」
森山由孝さん「相田さん…(´・ω・`)」
ゲームマスター22:50で更新そろえてくれ、です!
高尾和成さん「GMは火神だな!よろしく!」
黄瀬涼太さん「戻ったッス」
桃井さつきさん「桜井君」
ゲームマスターえーと、有効票8で実渕さんとオレが同数なんで、早い方でオレ、火神大我で行くぜ!です。
大坪泰介さん「アレックスさんはわっふるありがとう、俺でいかせてもらうな」
赤司征十郎さん「玲央」
緑間真太郎さん「あ、桃井いたな。すまない」
桃井さつきさん「戻りましたー><」
葉山小太郎さん「レオ姉!!」
青峰大輝さん「火神」
緑間真太郎さん「桃井」
降旗光樹さん「か、火神!」
黄瀬涼太さん「あとWCCOッス」
降旗光樹さん「ぅあ、えと、も、戻ってます・・・うわああキセキの世代ばっかりだ・・・(びくぶる」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!」
高尾和成さん「宮地さん!」
今吉翔一さん「桜井」
森山由孝さん「相田さん」
ゲームマスター「GMのRP,先着10人で多数決」
青峰大輝さん「あー…ねみ。まだ寝たりねーけど人数〆把握。1」
高尾和成さん「あ、主将来た!よろしくでっす!真ちゃんもよろしくなー!」
森山由孝さん「人数了解!13狐村だな」
わっふる4(ア)さんが大坪泰介に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「やったねコタちゃん、赤司がデレたよ!」
今吉翔一さん「桃井も来たんやなー。これ中央で桐皇ロラ、一番右で誠凛ロラできてまうな・・・」
ゲームマスター「わっふるも出したので人数締めますね」
赤司征十郎さん「(中村さんぇ………)」
桃井さつきさん「あ、すみません。ちょっとお花摘みにいってきます。すぐ戻ります。><」
赤司征十郎さん「ぼっち言うんじゃない。>小太郎
まあ、来てくれたことは嬉しいかな。ありがとう」
森山由孝さん「あーうん。そいつらはいっつも部活であってるしさ>黄瀬」
ゲームマスター4さん=アレックス「大坪、山崎、津川、河原、水戸部、中谷監督、荻原、パパ・ンバイ・シキ」
森山由孝さん「桃井さんこんばんは!」
黄瀬涼太さん「そこは笠松センパイと小堀センパイと早川センパイじゃないッスか!?>森山センパイ」
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「というか変更どうぞ」
ゲームマスター「13さん確認しました、RP希望どうぞ」
桃井さつきさん占い3人で真に見える黒子護衛したけど……って、えぇえええ、黒子から俺に●! ひ、ひどいょおおおおおおお! え、黒子狂人? お、おちゅちゅけ俺。まずは狩COしよう。俺は噛まれるだろうけどそれで黒子は破綻だし、うう・・・
森山由孝さん「じゃああと3人!桃井さんと相田さんとアレックスさん!ちょうどいい!」
葉山小太郎さん「赤司ぼっちだからオレさんせんー!!
交換希望は言ってな!」
11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人だと一応普通村になるんだけどな」
森山由孝さん「あと4人くらい増えて3w村になんないかなー」
ゲームマスター「黄緑11さん確認しました、RP変更どうぞ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか・・・?」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:38:49)
葉山小太郎さんちょwww真ちゃんおはみどキタコレ!とか思ったのにwww昨日の護衛日記マジテンション高くノリノリで書いたのにwww
・・・・・・ないわー
森山由孝さん「戻ったぞ。お、狐が増えたんだな」
赤司征十郎さん「鋏繋がりで………」
葉山小太郎さん「飛び込みすみません!まだよろしければ、お願いします!」
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃい、狐が増えたよ!」
降旗光樹さん「お、おおおお俺で行かせてもらいましゅっ!噛んだ!
あとごめんなさいダッシュでWCCOですううう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:36:38)
今吉翔一さん「おっ!青峰もおるんやなー同陣営やったらええな!」
森山由孝さん「ちょっと飲み物とってくるぞ」
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
様子見10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司くん大丈夫そうかな。希望あったら言ってください」
降旗光樹さん「大体出そろったみたいなので、降旗くんいただきます
希望の方いらっしゃいましたらどうぞー」
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「第一緑間はいないですかね。いただきます」
青峰大輝さん「青峰もらっていきますね。交換希望あれば遠慮なくどうぞ。」
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうなので変更しますね」
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>相田>桃井 で様子見します
黒子テツヤさん「では変更しておきますね。あとから入られる方で希望さんいらっしゃれば交代します。6さんに感謝!」
9さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さん確認しました、RP希望どうぞ!」
森山由孝さん「森山さん大丈夫そうだしさくっといただきますねー」
緑間真太郎さんそんな・・・・火神くんのこと、信じていたのですが・・・仕方ありませんね、人数的にも頃合ですし、狩人COします。多分生かしておいては貰えないでしょうから、占いと共有は頑張ってください
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
高尾和成さん「さくっと変更したけど、やりたい人がいたら言ってな!」
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「第一に今吉さん被っていないようなので変更させていただきますね」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾くん大丈夫そうでしょうか?変更させていただきますね」
青峰大輝さん青峰・桜井・高尾・木吉 順不同で。被ったらお譲りします。
ゲームマスター「11さんいらっしゃい!」
森山由孝さん森山>宮地>福井>木村で様子見しますー
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:30:23)
降旗光樹さん「様子見してますのでお先に変更どうぞ。面子見てRP決めます」
ゲームマスター「被っていない方からサクサク変更お願いしますねー」
黒子テツヤさん「6さんありがとうございます、〆タイミングで他に希望さんいらっしゃらなければお借りしますね!>6さん」
ゲームマスター「9さん、10さん確認しました、RP希望どうぞ!」
降旗光樹さんぶっはwwwちょ、真ちゃん偽かよ護衛したのにwww
うーんどうすっかなー、まあ占い抜かれてねえし、さくっと狩人CO☆
噛まれない位置ありがとなー真ちゃん(はぁと
高尾和成さん高尾、緑間、桃井、紫原辺りで様子見します!遅くなってしまいすみません!
森山由孝さん一番真っぽいのはさつき…か?ほかのやつ偽くせえしさつき護衛。
ってオレに●かよ!さつき狂人だなこんにゃろう!
ゲームマスター「8さん確認しました、RP希望どうぞ!」
赤司征十郎さん「(普通村なら3日目の●吊っても吊り足りるだろとか言っちゃいけないんだろうな………)」
黄瀬涼太さん「5さん黒子どうぞー」
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ズサすみませんこんばんは、人数微妙になるようでしたら蹴ってください
テンプレ確認してきます」
高尾和成さん「(すみません、護衛していた占い候補の部分について触れてなかったので、↓の文の()のところに「高尾を真だと思って護衛していたのに!!」)と追加かせてください!すみません!)」
青峰大輝さん俺が占い師ではなく狩人だと…?!まあいい、ならば占い師を護衛するまでなのだよ。
む…どれも微妙だが、初手共有占いで囲いのない赤司にしておくか。
………ほう、俺に●とは、これは狂人目が濃厚だな。ならば黙って吊られてやるのだよ。
せいぜい狩人の行方を捜して疑心暗鬼するといいのだよ。
ゲームマスター「灰kariさんもいらっしゃい」
ゲームマスター「象牙kariさんいらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:25:47)
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「7さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:25:28)
高尾和成さん高尾が俺に黒!?・・共有、今日から占い候補切りを推します。3日目の黒だから吊って霊能結果見ると吊数足りないです!高尾偽だから高尾から吊ってください!(あからさまな生存欲出しちゃったけど、俺は噛みにくくなったはず。ううううこれからの動き方考えると胃が痛いいいいい;;)
黄瀬涼太さん黒子>黄瀬>青峰>桜井で様子見します
ゲームマスター「8さんいらっしゃい!」
黒子テツヤさん黒子>相田>桃井>青峰で様子見しますね
kariさんが8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:22:26)
ゲームマスター「7さんいらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん赤司>今吉>小金井>福井 で様子見
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:20:37)
4さんがわっふる4(ア)に名前を変更しました。
今吉翔一さん今吉>緑間>黒子>リコで様子見します。
大坪泰介さん「アレックスさんわっふるでお願いします!」
ゲームマスター22:15過ぎましたので、RP希望出して行ってくださいませ
ゲームマスター「6さん確認しました!」
黄瀬涼太さん真だと思ってた赤司護衛したのに偽占いだったなんてそんなのないよー!でもこれ吊られなかったら残るよね?SG位置万歳!黛さん護衛に切り替えるもんね!
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃい&5さん確認しました!」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさんは、はは……オレの目もまだまだっスね〜。狂GJっぽいもの出した末の●じゃないだけマシっスかね?確定偽護衛するような狩人はニートみたいなもんでしょ?COなしでいいっスかね……それとも、一晩でも残り真守れたほうがいいかな?
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:06:49)
ゲームマスター「4さん確認しました!」
大坪泰介さん今一番信用ある占い師さんは今吉主将でしょうか、今日はここ護衛です!
ってなんでボク●なんですか!!今吉このやろうスイマセン!!!!ここ偽です三日目●は狂アピです!!
黒子テツヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:02:26)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
大坪泰介さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:00:36)
ゲームマスター「3さん、2さん確認しました!」
赤司征十郎さん真ちゃんは俺が守る!………っと、朝だ朝。おはよう☆
………て、えっ?●?真ちゃんから●?嘘だろ!?
ちょっと宮地さん、真ちゃんが壊れた!パイナップルお願いします!
今吉翔一さんえ、ちょwww待ってww真ちゃん偽占い師なのwww護衛したのにひっでえwwおはみどだと思っていたのに違ったのだよwwwwここで狩人COしても次の日噛まれるだろうしオレ放置して真ちゃん吊りにいけないかなー何もない村っぽく振舞っちゃうのだよ!
ゲームマスター「3さんいらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:57:17)
ゲームマスター更新確認時間22:15です。テンプレ確認が終わったらのんびりどうぞ。
ゲームマスター「2さんいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:55:21)
ゲームマスター 【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい
(注文後に出て来たものを見て不可能だと感じたら、御自身でスライドどうぞ)。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

 【わっふるについて――作成者一覧】
好きな作成者を御指名下さい、作成者によって味も個数も違います。
・桜井「数は少な目ですが、とにかく甘さを追求したつもりです、スイマセン!!」
・水戸部「・・・」 小金井「甘過ぎず食べやすいの目指したってー!!」
・火神「Main dishにもなる食べごたえある奴を、しっかり揃えてるぜ、です!!」
・伊月母「お口に合うかわからないけど、たくさん用意しておくわね」
・アレックス「串に刺してGrillしたぞ、ちょっと焦げて苦いのは、Don't mind!!」
・相田「火神君による特訓の成果を見せるわ、栄養満点よ☆」
・桃井「1人で頑張っちゃいましたー、色々と工夫こらしたんですよー♪」
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止です。
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

 【禁止事項】
・2窓や外部通信を使用した村の実況など、それを思わせる発言。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言。
・RPを逸脱する過度の馴れ合い、暴言、無気力な言動。

※マナーを守り、勝利に向けて自分なりの全力を尽くしましょう

テンプレ確認ありがとうございます。確認できた方から好きなRPで
 ≪3日目、昨夜護衛した占いから黒を貰ってしまった狩人の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

 【配役】
最大17普通。RP変更開始22:15〜、最大待機22時半です。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
戻る