過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホイップル彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤンキー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Литва
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨後の筍
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸徳秋水
yaぎ ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
資本主義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
公務員
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水道管
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーガン
◆SLAQtIc8A2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェイソン
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大貧民
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼酎デビュー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
T-72
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲフライター
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微熱
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ソビエト社会主義共和国連邦普通村 〜 136508番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Литваさん「残念ながら、既に似た事例が過去にもちらほらと…はい。>ヤンキーさん」
ヤンキーさん「これGMよく霊界で黙秘していられたな」
ヤンキーさん「んだこれぁワロビッシュwwwwwwwwww」
公務員さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
いえすみませんでした、自分で騙りやってたのに自分で考えられず…>ゲフライターさん」
ゲフライターさん「狐に●を出して狩人を噛めば、微熱と狩人が狼で占い偽に持って行きたい動きに見えないこともないと思ったものである
素直に微熱に●で良かった気がすることを私は諸君らに認める」
Литваさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
Литваさん「狩人かどうかは関係なく、焼酎デビューさんが水道管さんより先に吊られそうになっていた事に納得が行かなかった、という側面がございましたね。
>焼酎デビューさん」
ホイップル彗星さん「占い師には徹底的に潜伏してほしかったかな4日目に公言した」
水道管さん「村たて乙でした」
T-72さん「村立て感謝 おつあり 共有第一って時点で1回役職狙いのかみ合わせしても良かったんじゃないかなって思いました」
雨後の筍さん「噛みがあれば死体1つでも遺言呪殺でも出れたとおもいます」
水道管さん「あと自分吊りでよかった…狩人吊れたらもう大変」
焼酎デビューさん「GMさん村立てありがとうございました」
雨後の筍さん「微熱は狐候補として呪殺対応は用意してました」
T-72さん「狐はまぁ指定されたんで、狐の自業自得なので気にしないでください >公務員」
雨後の筍さん「そもそも狂人としては潜伏占いが確定になったのは
●食らって共有初日宣言があったところなので
見えてる狼に要求するところと同じに求められても困ります」
にこさん「狼と一緒に最後まで狩人吊りに邁進した私が真の狂人と言えるでしょう」
水道管さん「やっぱり1−1の占いは偽じゃないか!」
公務員さん「狼陣営のみなさん狐を吊る方向に持っていけずすみませんでした。
狐さんも引き分け以下を確定させてすみません。」
微熱さん「共有が指定しないと言ってて霊能が投票先宣言
村がそれに乗った、それだけの話」
ゲームマスター「まぁメタ要素を引き合いに出して相手を糾弾することの是非は議論の余地があるでしょう。それではさいなら」
T-72さん「焼酎さん吊ってても、結局は変わらなかった気も」
焼酎デビューさん「いやまぁ狼の誘導だったよねあの3票あぶなー
水道管さんとロシア語さんに感謝」
微熱さん「いや、霊能が投票先宣言してなかったら焼酎デビューに票集めようという動きもなかったわけだから
Литваに責任は無いよ。」
資本主義さん「狐●提案したのはどうしてだい>ゲフライターさん」
ジェイソンさん「GM様村建てありがとうございました。」
Литваさん「…という訳で、誠に申し訳ございませんでした。>村一同」
T-72さん「微熱さんがいた以上、勝ち目はなかった」
雨後の筍さん「●打ってどうすんですか」
資本主義さん「くそー狼で勝てない。」
ゲフライターさん「人狼諸君、我らの前には既に勝利がある
敗北を受け入れなければ勝利はいつでもこの手に落ちるものである」
レーガンさん「最終日までの過程も含めて面白い村だった。微熱おめでとう」
資本主義さん「そう言うなら●打ってくれてもいいのに>雨後の筍さん」
Литваさん「結果的に焼酎デビューさん保護にはなりましたが、
基本的にあっさり吊られる支離滅裂な行動の素村は
塵芥以下であったという事実は、何ら変わりません。」
ゲームマスター「凸死のジェイソンさんは次回から気をつけましょう。本部への報告はココで止めておきます」
雨後の筍さん「おはようむらが居てヤンキー噛みとか全然わからん」
ゲームマスター「おつしたー」
資本主義さん「まぁしょうがないです」
T-72さん「吊られて負けるかなって思ったけど、まさか溶けるとは思わなかった(´・ω・`)」
ジェイソンさん「お疲れ様でした。
同村の皆様、GM様
突然死して申し訳ありませんでした。」
大貧民さん「お疲れちゃん」
にこさん「お疲れ様」
公務員さん「おつかれさまでした」
資本主義さん「お疲れ様です」
Литваさん「お疲れ様でした。」
雨後の筍さん「おつかれむら」
焼酎デビューさん「お疲れ様でした」
レーガンさん「乙」
T-72さん「お疲れ様でした」
水道管さん「お疲れ様でした」
微熱さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/02/03 00:11:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → ゲフライターさん
レーガンさん1 票投票先 → ゲフライターさん
ゲフライターさん2 票投票先 → レーガンさん
レーガンさん「微熱は性格は悪いぞこら」
ゲフライターさん「私は降伏などしない!ジークハイル!」
微熱さん「うむ」
微熱さん「これでレーガンが潜伏狂人だったりするとかなり面白いんだが」
レーガンさん「俺が狂人だったら最高傑作の村になってたな」
T-72さん「だからLwかなーって思って、公務員狂扱いにして吊ろうとしたんだけどね。」
資本主義さん「それ以外は悪手である」
微熱さん「しかし狂人はどこに行ったかな」
資本主義さん「狐●は占いでLWの時のみ有効である」
ゲフライターさん「諸君、目の前の状況を受け入れる前に眠れる民族の誇りを思い出して欲しい
最終日まで潜る占いなどいない、それが真実である」
微熱さん「狼陣営はT-72を狐候補として吊らなければならなかったのだ」
T-72さん「>T-72に●
ほんとそれ」
ゲームマスター「まぁCNが悪い。ナチだもの」
微熱さん「強いて言うならT-72に●してしまったのが稚拙だったな」
焼酎デビューさん「メタで徴熱護衛も考えていましたが、やはり潜伏するなら自己責任でお願いしますという感じでした。。。」
ゲフライターさん「これは人狼ゲームというルールへの挑戦、誇り高き村人の意思を踏みにじる行為である!
断固たる意思を持って我々は抵抗しなくてはならない!」
Литваさん「…こほん。ホイップル彗星さん、T-72さん、お疲れ様です。」
焼酎デビューさん「結局ゲフは狼やったか
危うく初日に吊られるところだった危ない」
雨後の筍さん「中身丸出しなんだから共有初日で占い行方不明だったら
余裕で噛めるとこですよ」
微熱さん「T-72の狩人CO後の死体なしで内訳構成は全て把握した
よってこの占い順になり、昨日も吊られても問題なかった(というかあのまま俺吊りには狼は絶対にできない)」
幸徳秋水さん「ここでゲフライターの狂人COきます」
ゲフライターさん「諸君、微熱の卑劣にして愚昧なる罠にけして屈してはならない
これはシステムを巻き込んだ彼の詭計である」
焼酎デビューさん「ロマン砲ですなぁwww」
水道管さん「なんかもーすげー…としか言えない」
Литваさん「…ちょwwwwwww」
レーガンさん「俺がこういう推理をしたという痕跡だけ残して微熱MVP村として終わろう」
資本主義さん「微熱噛めばよかったのに」
大貧民さん「だからおはようむらつろうっていったんだw」
Литваさん「…ちょwwwwwww」
ジェイソンさん「こんな結末・・予想外。」
レーガンさん「狼 公務員 微熱
狐 T-72

この場合、吊り2で微熱が吊られれば最終日T-72が吊れて狼勝ち
よってゲフライター狼」
公務員さん「微熱噛み+レーガン○が大正解でしたか」
雨後の筍さん「だからCOしろと促したんだけど狼もそこ噛む気ないし」
幸徳秋水さん「迷村認定」
焼酎デビューさん「8日目銃殺COついに来ましたwwwwwwwww」
Литваさん「…ちょwwwwwww」
大貧民さん「おおいしさん・・・」
T-72さん「すげーなこれ」
微熱さん「終わりだ」
雨後の筍さん「そこまでのオチは見てなかったかも
でもあると思ってたけどここなら」
大貧民さん「わろたwwww」
水道管さん「ってせんぷくううううう?!」
Литваさん「ヴぇ?>雨後の筍さん」
水道管さん「おつー」
資本主義さん「なんだと」
焼酎デビューさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
微熱さん「占いCO ホイップル彗星○ Литва○ にこ○ 大貧民○ 焼酎デビュー○ ゲフライター● T-72○」
8日目の朝となりました。(14/02/03 00:06:44)
T-72さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイップル彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイップル彗星さんを狙います。 >>> ゲフライター <<<
焼酎デビューさん「まぁいろんな方のおかげであそこまで生きながらえさせて頂いたので感謝ですね」
ゲームマスター「いや、オレが悪かった。冗談だから気にしないでください、」
資本主義さん「だからLWだったらあり得る」
公務員さん「引き分けか勝負かは任せますって言うの忘れてた」
雨後の筍さん「自分狂人ですけどわりと丸わかりでしたね」
焼酎デビューさん「そもそも公務員真でT-72が指定受けて狩COってのが利にかなってないので・・・」
大貧民さん「別にリトヴァさんは悪くないだろw」
資本主義さん「チャレ失敗のLWだったらあり得る噛みだよ」
Литваさん「うーん…私にも責任の一端あるかな。
私は特に特別巧いわけでもないのに、見栄張ってこんなCNにしちゃった
ばかりに…。>ゲームマスター」
公務員さん「確かにそれなら俺かT-72さんのどっちかが吊れそうです」
資本主義さん「そしたら公務員吊りの狩人噛んで狐吊り押せばいい」
焼酎デビューさん「徴熱噛みレーガン○とかT-72狐って言ってるようなもんやないかwww」
ゲフライターさんの遠吠え「 」
公務員さん「なるほど、焼酎噛みじゃなくて微熱噛み+レーガン○ですか」
T-72さんの念話「タケノコ辺りで身内切りでもしたかね」
焼酎デビューさん「多分ゲフに○出しちゃったからどうしようもなくなったんじゃない」
Литваさん「公務員さん、お疲れ様です。」
ゲフライターさんの遠吠え「 」
ゲフライターさんの遠吠え「 」
焼酎デビューさん「その時歴史が動いた!」
ゲフライターさんの遠吠え「 」
資本主義さん「●出したら吊れんよ」
ゲームマスター「ヤンキーがロシア語の意味はリトアニアと言い出したのでリトアニアについて調べた結果その裏で凸死が発生したから、要約するとヤンキーが悪い
その時突然死が起きた。」
資本主義さん「微熱噛みレーガン○でいいじゃん」
焼酎デビューさん「お疲れ様ー
結局霊噛みあったにも関わらず護衛し続けちゃったなー」
T-72さんの念話「引き分けの目もなしかー」
公務員さん「おつかれさまでした」
T-72さんを占います。 >>> 微熱 <<<
水道管さん「おつー」
焼酎デビューさん「いや、どうみても占い偽ならT-72狐でっせ・・・>資本主義さん」
幸徳秋水さん「だれが占いかで非常に気になりますね」
7日目の夜となりました。(14/02/03 00:01:55)
公務員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホイップル彗星さん0 票投票先 → ゲフライターさん
微熱さん0 票投票先 → 公務員さん
レーガンさん0 票投票先 → 公務員さん
T-72さん1 票投票先 → 公務員さん
ゲフライターさん1 票投票先 → 公務員さん
公務員さん4 票投票先 → T-72さん
Литваさん「これ、微熱さんが白めになるね。」
大貧民さん「1−1の狐保護は正義だよね」
水道管さん「やっぱ占い偽じゃん」
焼酎デビューさん「てか公務員真ならレーガンが確定で噛まれるからレーガン護衛してたんですけどね」
雨後の筍さん「詰めが甘かった」
Литваさん「これ、微熱さんが白めになるね。」
資本主義さん「何故狐出すんだよ」
雨後の筍さん「こうなったら微熱さん白いし明日ゲフライターさんが勝つなんてむり」
焼酎デビューさん「やっぱそうか」
微熱さん「いやならレーガンが柱でもしとけ」
公務員さん狼CO 狐T-72さん
レーガンさん「いいのかよ、今日の噛みに関しては、相当公務員くさいぞ」
T-72さん「俺狐で想定するなら、わりとその噛みはあるのかもな でもな、焼酎なんか今日噛まず、レーガン噛み合わせだって、公務員狼ならできたんだと思うけど、そこどーよ?」
ゲフライターさん「死体無しの日が占いチャレンジ、これはそれなりの蓋然性があるが
今日の狩人噛みはわずかな勝機を潰すものであると私は考える!微熱がグレーであれば尚更である」
ジェイソンさん「申し訳ない・・・」
雨後の筍さん「狩人の視点として対抗吊りには参加したくなるし3票は堅かった
共有残しじゃそりゃ微熱吊り指定とかやられちゃいますよ」
Литваさん「うん。公務員さんからT-72さん●出るんだ。
で、公務員さんが仮に真であっても、今日吊らないグレーの人とT-72さんとの二狼なら、狼勝ち。」
微熱さん「どうでもいいよT-72がなんであろうが今日は俺吊りで問題ない」
レーガンさん「公務員狼の場合の内訳整理とかなにもしてないが、公務員狼なら、公務員の○を噛んでいったのも納得ーみたいなのもある」
公務員さん「こりゃ」
ヤンキーさん「凸死のせいでせっかく死体なし出たのに吊り増えてねえぞおいィ!?」
焼酎デビューさん「占い初日や潜伏死ならそもそも戦い様がないってことで
後レーガン、T-72の2wは追わなくていいのかなww」
ゲフライターさん「ふむ・・・諸君!t-72が狼という結果
熟慮を重ねたが私は疑わしいものであると考える」
雨後の筍さん「むしろ共有噛みなら今日これで押せたかもしれないのだけど」
Литваさん「うん。公務員さんからT-72さん●出るんだ。」
レーガンさん「公務員狼、T-72狐ならまあ、焼酎噛みするかね、といった推理を俺はする」
資本主義さん「そこ●だしたら吊れないんだが」
T-72さん「焼酎じゃねーや 公務員」
Литваさん「うん。公務員さんからT-72さん●出るんだ。」
公務員さん「焼酎さんは噛まれましたが」
焼酎デビューさん「大貧民ーゲフで狼→T-72が狐ってとこか」
ホイップル彗星さん「雨後の筍 にこ T-72であるだろう」
レーガンさん「ちなみに、焼酎デビュー噛みということで、T-72が狼なら勝き全然ないという点にかんしてみんな意見はないのかい」
T-72さん「焼酎吊らないんだ 俺狼ならどこで平和でたって思わないんかね」
微熱さん「俺は狐でも狼でもないが俺を吊って村は困らない
困るのは狼だ」
焼酎デビューさん「ホイップルはレーガン村認定って事か」
Литваさん「焼酎デビューさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「なるほどよく考えられてるな」
雨後の筍さん「この指定されると狼COするしかないですからね」
ホイップル彗星さん「やはり指示を聞くのは霊能者でもなく占い師でもなく護られてる人間でもなく自力で探し当てた人間が一番」
Литваさん「焼酎デビューさん、お疲れ様。」
微熱さん「かまわんよ」
雨後の筍さん「これで2Wだと困るからすぐ吊ってくれという要求ですかね」
ホイップル彗星さん本日は微熱
T-72さん「占い視点、俺キープな」
レーガンさん「まあ、T-72を●にするなら、昨日公務員噛みでもおかしくはない」
微熱さん「そうか。じゃあ狐候補から先に吊りだな。俺かレーガンに指定。」
焼酎デビューさん「んじゃ公務員偽あるな」
Литваさん「公務員さん真の場合は、T-72さんLWで狩人COとかは少なくとも一昨日の
時点じゃ無かったかな?
潜伏狂人の狩人COとかの可能性はは見てない。」
T-72さん「俺が狼でこの噛みって気が狂ってるな」
水道管さん「おつー」
公務員さん占い理由:
まず間違いなく真の狩人に護衛されているので申し訳ないですけど
占い宣言は撤回して、銃殺狙いでT-72さんを占います。
大貧民さん「村目線だとね」
焼酎デビューさん「噛まれるのかー」
微熱さん「おはようむら」
Литваさん「公務員さん真の場合は、T-72さんLWで狩人COとかは少なくとも一昨日の
時点じゃ無かったかな?
潜伏狂人の狩人COとかの可能性はは見てない。」
T-72さん「【6日目】 護衛:ほいなんとか彗星 死体:
レーガン非狼ならまず噛み合わせだろうし、
俺に投票してる共有なんかじゃなく護衛したいけどなー」
公務員さん「占いCO:T-72●」
7日目の朝となりました。(14/02/02 23:55:46)
焼酎デビューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼酎デビューさんを狙います。 >>> 公務員 <<<
T-72さんの念話「レーガン噛み合わせかねー 非狼なら」
大貧民さん「占いが偽でも真でもね」
雨後の筍さん「6人で吊れないと勝てないんですよ2W狐残りなので」
大貧民さん「T72は6人で占うところ」
雨後の筍さん「6人村吊り指定で公務員さんが告発する羽目になったら
どう考えても芋づる死亡しか見えないですもんね」
雨後の筍さん「どう結果を出しても明日T-72吊りは本来無い吊りだと思うので」
ゲフライターさんの遠吠え「吊りは2、狩人を噛めば世論は狼吊りに傾くものである」
T-72さんの念話「そうすりゃ灰吊りで占いに俺占わせられるんだけど」
雨後の筍さん「狼も無理やり押しきって狐吊らないと勝てない
吊り増やして●連打の方がやりやすいような気がするけど」
ゲフライターさんを占います。 >>> 微熱 <<<
T-72さんの念話「占いが明日●引いてくれねーかなー」
ゲフライターさんの遠吠え「狩人が狐噛みを支持している以上、T-72の占いをためらうべきでないと私は考える
よって、T-72に●を出す、この一手が最も効果的である」
にこさん「お疲れ様です」
公務員さんの遠吠え「すみません、むしろT-72さんに●とかのほうがよかったのでしょうか」
レーガンさんの独り言「狐っぽいやついれば引き分けまではいけるという甘えが捨てられない」
公務員さんの遠吠え「明日狐を吊るような噛みってありますっけ」
レーガンさんを護衛します。 >>> 焼酎デビュー <<<
水道管さん「おつー」
レーガンさんの独り言「公務員真と思ってるくせに、狐勝ちの可能性無視してLWかもしれないにこを吊る二枚舌」
T-72さんの念話「まー共有噛みで俺吊りでしょ」
公務員さんの遠吠え「えっと明日6人だと狼狼狐村村村・・」
Литваさん「にこさん、お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/02/02 23:50:54)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホイップル彗星さん1 票投票先 → T-72さん
微熱さん0 票投票先 → にこさん
レーガンさん0 票投票先 → にこさん
T-72さん1 票投票先 → にこさん
ゲフライターさん0 票投票先 → にこさん
にこさん6 票投票先 → ホイップル彗星さん
公務員さん0 票投票先 → にこさん
焼酎デビューさん0 票投票先 → にこさん
ヤンキーさん「◆ゲームマスター 「レーガンよりレーニンに丸投げしよう」
申し訳程度のソビエト要素」
雨後の筍さん「結局囲い候補がゲフライターさんしか居ないし
自分に●打って潰してきたことからしてもそこが狼」
雨後の筍さん「狐噛みだって言えるなら焼酎さんは真」
ゲームマスター「レーガンよりレーニンに丸投げしよう」
焼酎デビューさん「T-72狐噛みが一番ありそう」
Литваさん「公務員さんが偽であると見る場合?>大貧民さん」
レーガンさん「で、占いは噛まないだろうから、T-72狐で・・それでまあいろいろあってだな」
焼酎デビューさん特に指示がないようなら公務員護衛しますよ
ゲフライターさん「そして、焼酎の占い護衛により勝利はほぼ我らの手に落ちる!
諸君!あと少しの辛抱である!」
T-72さん「べつにいいんじゃね?>レーガン」
公務員さん「じゃレーガンさんを占います」
T-72さん「焼酎が勝手に占いは守ってろ」
レーガンさん「いっとくけど俺は公務員真でなんとかなるでしょ路線だからな」
雨後の筍さん「グレー吊りで明日もグレー吊りで狼COを引き出すべきなのに」
ヤンキーさん「レーガンに丸投げwwwww」
微熱さん「いいから投げたんだからレーガンが指示しろ
誰も指示しないのが一番こじれる」
幸徳秋水さん「明日○引ければ勝ちっすな」
T-72さん「俺は占いとほぼライン切れたし、共有守るよ」
焼酎デビューさん「だって囲いないやん一応

一番最悪のパターンは公務員ー雨ー@1だけど
その場合狼が狐をどう処理しようとしてるかわかるやん」
レーガンさん「あ?こんな状態でバトンタッチできるとおもってるのか??」
T-72さん「3wなら焼酎-ゲフ-微熱ってところかね 狐はレーガン、あんたかい?」
公務員さん「えっとじゃあ占い先はレーガン・微熱の2択ですね。支持があればしがたいます。
1:30までにしていなければ俺が決めて宣言します。」
大貧民さん「T72吊はしちゃいけない場面」
ホイップル彗星さん「指示はレーガンに丸投げ」
ゲフライターさん「そして、状況から見るにT-72がその噛み先であったことに私は疑いの余地を感じない!
よってT-72への占いを私は提案する!」
焼酎デビューさんいや僕占い護衛しますけどいいですよね?>ホイップル
それかT-72にしましょうか?

その場合T-72狼で占い噛まれるのがヤバス
ゲームマスター「佳境っすなぁ」
レーガンさん「あ、どっちかホイップル護衛しといてな。処理は全てホイップるにしてもらおう」
T-72さん「日記に一応その想定も書いてあるよ 焼酎が○もらってからなぜか占いを真目発言したしな >レーガン」
Литваさん「うん。レーガンさんも似た事を言ってたね。」
微熱さん狩人COが2なら護衛指示を。
同時に占い視点ほぼ詰みなので占い先予告を。
にこさん「T-72避けて占いなさい」
レーガンさん「T-72、俺の言ってる内訳ぱくりやがったな」
焼酎デビューさん「んで肝心のT-72が何者かだけど
狼がグレーにいて狩COすると仲間に指定ヒットした時がアレなのでどっちかと言えば狐じゃないかなーと思ってます」
ヤンキーさん「大石がどうだこうだとか糞のようにどうでもいい事でログ埋める前に基本をおさらいしろと
まあ資本主義関係ないけど」
Литваさん「残り8人の死体無し。勘繰ると、地獄絵図の3残り飽和回避などという
地獄絵図が出て来ますが。」
雨後の筍さん「資本主義さんで1減らしてるから明日吊れれば問題ないし」
T-72さん「占い狂で、焼酎が飽和回避にでてきた狼じゃねーの」
ホイップル彗星さん「さすがレーガン 当たりだった」
焼酎デビューさん昨日時点で公務員に囲い無し!これが重要 真でいいと思う
後は詰ませてあげられないけど残った人たちでなんとかしてくれ任せたよ
公務員さん「そこから狩人COでるなら真でしょう」
レーガンさん「で、焼酎デビューが狼騙りみたいな、そんな絶望をね」
ヤンキーさん「ほれ見ろT72偽でチャレきてるじゃねえか>資本主義」
ゲフライターさん「諸君!この村が始まって初めて狼の噛みが失敗した!
まずは私はそれを祝そうと思う!願わくば今一度の噛みの失敗を私は期待する!」
焼酎デビューさんT-72が狐→狐噛み
T-72が狼→占いGJ
どっちかです
にこさん「COなし」
T-72さん「ふーんじゃあ、ほぼライン切れか」
雨後の筍さん「Tさんが狐だから綺麗に持って行かれちゃうなこれだと」
幸徳秋水さん「ですよねー」
ホイップル彗星さん本日にこ
レーガンさん「公務員狂 狼3残り T-72狐みたいな内訳考えちゃう人はいるかい」
焼酎デビューさん狩人CO
ゲームマスター「その時歴史が動いた」
焼酎デビューさん 焼酎デビュー 狩人日誌

初日 護衛: 死体:初日犠牲者
この年で初めて焼酎を飲み、ほろ酔い気分
狙うは真占いとの生存勝利

2日目 護衛:公務員 死体:ヤンキー
まーさすがに冒険して護衛外すとこじゃないよね
占い狼だったとしたら普通に霊能噛みは初手あるだろうし
占い真でも霊噛みからの追加騙り信用勝負とかもあるんだけど
結局「公務員・真」の公務員即噛まれが一番防ぐべき事態なので
ちなみに吊り逃れは当たり前やな
我ながらグレラン同数タイになるとは臭かったのうーw

3日目 護衛:公務員 死体:幸徳秋水
今日までは基本的に護衛外す必要ないねー。
んでグレー噛みや霊噛みが来るならはっきり占い偽(狼濃厚)の合図ですわな
というわけで共有にも指定されてるし焼酎デビュー怪しんでる人も多いので
明日COが安定ですなー。

4日目 護衛:公務員 死体:大貧民
相方初日っすか。水道管、ローマ字、噛まれたヤンキーと3人も候補がいますが
「相方初日」の情報に焦った狼が噛みに来る可能性がありますので
さすがに護衛は外せませんね。
霊が死体になった瞬間では公務員は狼だと思ったのですが。

昨日○進行ならCOしようと思ってたけど、よくも悪くも●が出た?のでCOは伏せておきました。

5日目 護衛:公務員 死体:
恐怖の○噛みきましたー!が、指定先が狩COしたのでもっかい潜りました
なぜか
T-72が狐→狩COしてんだから死体無し発生だよね当たり前
T-72が狼→チャレするよね当たり前
ってなわけで私は○位置にいながら死にはしないだろう!って事で
にこさん「ちーす」
公務員さん占い理由:
残り吊り3、グレー4+T72です。○狙いで村っぽいところを狙っていきます。
ゲフライターさんはやたら長めの文章が多くて、ネタを入れているので
余裕がある村人かと考え占ってみます。
T-72さん「【5日目】 護衛:公務員 死体:
俺は公務員真だと思ってるけど、霊能噛みと焼酎○でそこそこ怪しくなった印象。

まぁどのみち奇数なのと、公務員視点の灰が詰まるから、素直に俺噛んでこねーだろね。

公務員が非狼なら、ありえそうなのは公務員噛んで、死体なしで偶数戻し。
公務員が狼なら俺か共有でも噛むだろ。」
微熱さん「おはようむら」
水道管さん「おつー」
焼酎デビューさん「おはよー」
公務員さん「占いCO:ゲフライター○」
6日目の朝となりました。(14/02/02 23:44:37)
T-72さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
ヤンキーさん「予告しなくても多分大丈夫なんじゃないの?≠予告しなくてよい」
幸徳秋水さん「今日チャレかぁ」
大貧民さん「狩人より狐保護で指定していく場面だとおもったけど。」
Литваさん「予告するのは、せめて狩人が噛まれてからであると思います。」
ヤンキーさん「真あるいは別に真が居ると見ても予告しない理由がない」
大貧民さん「この1−1の形は狐保護が最重要な形でしょ。
指定でいいとおもうよ」
ヤンキーさん「居ても関係ねえだろw」
Литваさん「真狩人が生きていると見るなら、今日はまだ
予告しなくて良いと思うんです。>ヤンキーさん」
資本主義さん「狩人いたからじゃない」
雨後の筍さん「公務員さんに噛まれる気があるように見えました?」
公務員さんの遠吠え「了解です。1:30予定でいきます」
ヤンキーさん「村人もなんでここで予告しろが言えないんですかねぇ」
ゲフライターさんの遠吠え「噛みは狩人の一手以外を私は考慮しない!
なぜなら、確実に吊れない先があるとすればそれは共有の次に彼だからである!」
公務員さんの遠吠え「狐かもしれないし狩人噛んでおきましょうか」
ヤンキーさん「どうでもいいけど、いや全然どうでもよくないが
今夜チャレ模様なのに予告してねえな」
公務員さんの遠吠え「了解です、占いはゲフライター○でいきます」
雨後の筍さん「資本主義さんだと1人吊れたかな」
焼酎デビューさんの独り言「徴熱狼ってのがきついなぁ」
焼酎デビューさんの独り言「グレー広い・・・」
ゲフライターさんの遠吠え「同志公務員!なんか発言に元気がなくなって怪しいみたいな理由で
私に〇を出すことを提案する!」
T-72さんの念話「狼が偶数にするお手伝いしてやんよ」
公務員さんの遠吠え「共有噛み 自称狩人噛み ○の焼酎噛み」
公務員さんを護衛します。 >>> 焼酎デビュー <<<
公務員さんの遠吠え「資本主義さんおつかれさまでした」
資本主義さん「お疲れ様です」
Литваさん「資本主義さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「いや、半分冗談だから気にしないでいいよ」
焼酎デビューさんを占います。 >>> 微熱 <<<
水道管さん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/02/02 23:39:48)
資本主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホイップル彗星さん0 票投票先 → 資本主義さん
微熱さん0 票投票先 → 資本主義さん
レーガンさん0 票投票先 → 資本主義さん
T-72さん0 票投票先 → 資本主義さん
ゲフライターさん0 票投票先 → 資本主義さん
資本主義さん8 票投票先 → 焼酎デビューさん
にこさん0 票投票先 → 資本主義さん
公務員さん0 票投票先 → 資本主義さん
焼酎デビューさん1 票投票先 → 資本主義さん
幸徳秋水さん「この村ってコテみつけるんじゃなくて、人外みつけるもんですよね^^
関係あるんですか?」
雨後の筍さん「二重の意味でむずかしすぎましたね」
資本主義さん「まぁいってろ。」
レーガンさん「日数経過したが、真実に近づいてる感はないな・・・」
焼酎デビューさん「状況変わってるやんwww>T-72」
幸徳秋水さん「え、メタと指定力って関係あるんですか?」
にこさん「また思考の格差による疑いが生まれる」
ヤンキーさん「え俺?www」
T-72さん「へーあなたが占い真で追ってるとは思わなかったよ >焼酎」
微熱さん「本来村人は日数経過し情報が増えるほど真実に近づける
日数経過するごとに発言傾向が俯瞰気味になりふわふわしてしまうのは
村人のそれじゃない」
雨後の筍さん「すみません幸徳さんにはむずかしすぎました」
ゲームマスター「ほら、ヤンキー仲裁してくれ。仲裁には定評があるだろ?
注釈付きの定評だけど」
幸徳秋水さん「話まとめると 微熱=おおいしが分からない人はレベルが低い。
だから指定するな。意味わかんなーいwwww」
資本主義さん「意味がわからないが適当に暴言はくだけならだれでもできるから」
焼酎デビューさん「占い1択に決まってんだろ何言ってるの>T-72」
ホイップル彗星さん「ない」
にこさん「○引けば吊り切れるぞ、よかったな>公務員さん」
公務員さん「それって共有初日ですよね。そう思います>にこさん」
レーガンさん「きっとこいつは真狩人さ。星条旗に誓っていうぞ>ほいっぷる」
Литваさん「微熱さんの「中身」は、2日目に分かりましたけど、
だからこそ私は指定しない派です。」
T-72さん「護衛先指定あるならどーぞ」
微熱さん「だから死ね」
資本主義さん「ないよ」
ヤンキーさん「出、出〜〜〜初日犠牲者事第一呼称奴〜〜〜wwwwww」
幸徳秋水さん「わからなくてもいいっていってるのにレベルが低い
意味わかんないこの子」
微熱さん「○○だから●●、じゃなくて
メモ書き以下の¥、推理以前の思考と呼ぶのも恥ずかしいそれを垂れ流しているだけ」
大貧民さん「なんでおおいしさんまだ下界なのにおおいしさんで喧嘩してんの」
Литваさん「こういう話あまりしたくなかったんだけど、いいや。言っちゃおう。
今回はどうせ失言・失態の数々だったし私。」
焼酎デビューさん「結局資本主義が臭いという結論に達する」
ホイップル彗星さん本日の処刑先は資本主義
にこさん「それが言いたかった>公務員さん」
ゲフライターさん「筍が狩人である場合、吊られる危険がある時点でCOしているものであると私は判断する!
そして狼の可能性もある以上、あそこは吊りをためらう場面ではありえない!」
焼酎デビューさん「あれまぁ・・・」
幸徳秋水さん「予想するからわからないのはレベルが低い?どういう意味それ?」
T-72さん「失敗したのはホイップだけどな」
公務員さん「共有初日がわかったからとかじゃないです?>資本主義さん」
焼酎デビューさん「○噛みは相方初日を知らなかった狼からすれば霊能を噛んでボルコンが効く形にしたんだから当然じゃない 占い真の場合ね」
資本主義さん「はっきり言えよ。そういういいまわしじゃなくてさ>微熱さん」
ホイップル彗星さん「さすがレーガン 失敗している」
レーガンさん「T-72みたいな、昨日進行について熱く発言してくれるやつより、資本主義の方がよっぽど日和見してる狼にみえるがね」
にこさん「レーガン ゲフライター 資本主義 にこ T−72 微熱
グレー考えるなら、○噛める感じかな」
T-72さん† 狩人日記 †
【1日目】 護衛:なし 死体:第一先生
【2日目】 護衛:公務員 死体:ヤンキー
【3日目】 護衛:公務員 死体:幸徳秋水
【4日目】 護衛:公務員 死体:
霊能噛まれた以上守る場所がココしか無い。
共有まで噛んでくるなら公務員守らなきゃいいだけなんで。
ホイップル彗星さん「うん」
ゲフライターさん「諸君!そして公務員の真偽を追うのは今日が最後である!
なぜなら、人外全生存の目がある以上吊りの余裕がないからである!」
雨後の筍さん「分からなければそれでいいんですよ
予想するからには分からないのはレベルが低いと思いますが」
T-72さん「それ指定?」
にこさん「元々ヤンキー噛むなら、占い偽路線主張だったんじゃないの」
レーガンさん「○噛みチキン発想というのは、公務員真前提による考えかね」
資本主義さん「○噛みなら昨日霊能噛まないと思うんだがな」
幸徳秋水さん「っていうか喧嘩うってるんですか?キミ」
T-72さん「まずそもそもタケノコが狩人っていうことは考慮しないんだ?あいつCO言ってないよ。
あとそこまでして狩人守りたいなら、タケノコにCOの有無言わせるか、共有に指定を求めるべきだった >ゲフ」
微熱さん「資本主義は資本主義なのに核心に触れるのをおそれている」
ホイップル彗星さんT-72
大貧民さん「おつかれ」
レーガンさん「○噛みってチキンなのか?」
微熱さん「焼酎デビューを占うということは投票は見ないってことだな」
幸徳秋水さん「え、メタもわからないひとが指定しちゃいけないんですか?
期待できない?メタわかる人がすごいんですか?」
公務員さん「私の○が増えませんね」
資本主義さん「○噛みかここで。
順序がおかしい気がするが」
にこさん「急に○噛み始めてチキン」
焼酎デビューさん「どっちとも取れる噛みで困りましたね」
雨後の筍さん「期待できないレベルだということです」
Литваさん「大貧民さん、お疲れ様です。」
焼酎デビューさん「公務員狼のケースを考える
3w残ってるとして狐候補が6である
飽和ラインは8なのでほぼグレー噛みが来ると思われる
一番判断できないのが大貧民噛みとかだったりした場合」
水道管さん「おつー」
T-72さん「おはよう」
焼酎デビューさん「おはよー」
幸徳秋水さん「指定しちゃだめなんですか?」
公務員さん占い理由:
にこさんは私の(間違っていた)占い理由をちゃんと読んでいて村っぽいので放置です。
>焼酎デビュー「雨は発言めっちゃくせーけど、票は一票ももらってないんじゃないかな」
一方焼酎デビューさんはなんだか乗っかりっぽいのでこっちを占います。
ゲフライターさん「T-72、雨後の筍を吊り上げることと公務員の偽を追うこと
これらは全く矛盾するものではない、重要なのは無為なグレランの脅威から無辜の村人
ならびに生きている可能性のある狩人を守ることである」
微熱さん「おはようむら」
資本主義さん「おはよう」
公務員さん「占いCO:焼酎デビュー○」
5日目の朝となりました。(14/02/02 23:33:53)
大貧民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大貧民さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
雨後の筍さん「微熱さんの中身が分からないレベルの人が指定なんかしていたとは世も末」
Литваさん「ありがとう。票替えも指定要求も、普段はどっちもしないんだけど、
やっぱり「ダメ」だったね。ごめんね。>幸徳秋水さん」
幸徳秋水さん「指定しないの?っていうのは8割型狩人じゃないという独断と偏見をもってる子なので。指定ごめんちゃい」
公務員さんの遠吠え「120」
資本主義さんの遠吠え「了解」
公務員さんの遠吠え「暫定予定 大貧民噛み 占いCO:焼酎デビュー○あるいはお仲間を逆囲い」
幸徳秋水さん「票替えっす。あと聞いてもいないのに、こんこんと投票した先を説明+指定ほしがってたので」
資本主義さんの遠吠え「そうするかは任せる」
幸徳秋水さん「じゃあ明日おおいし吊で」
Литваさん「ところで、幸徳秋水さんは具体的に私のどこら辺が怪しいと思った?
考えた根拠があったら、ちょっと聞いていいかな?」
資本主義さんの遠吠え「そうですね。逆囲いしてもいいね」
水道管さん「しってた>GM」
大貧民さんを占います。 >>> 微熱 <<<
ゲフライターさんの遠吠え「諸君!諸君らの奮励により、この村から占いの脅威が去ったことを私は宣言する!」
ヤンキーさん「普通に晒しWAROTA」
資本主義さんの遠吠え「両方疑われてるな」
公務員さんを護衛します。 >>> 焼酎デビュー <<<
公務員さんの遠吠え「まだ潜伏占いの不安はぬぐえませんが狐探しかねて俺の○の大貧民噛みでしょうか」
雨後の筍さん「おつかれさまです
ゲフライターさんが当たっていたから消されたぐらいの話でしょうね」
幸徳秋水さん「おれのメタ推理も適当ですわ」
Литваさん「雨後の筍さん、お疲れ様です。」
水道管さん「おつー」
ゲームマスター「正解は微熱さんはおおいし」
4日目の夜となりました。(14/02/02 23:29:09)
雨後の筍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホイップル彗星さん0 票投票先 → 雨後の筍さん
微熱さん0 票投票先 → 資本主義さん
レーガンさん0 票投票先 → 資本主義さん
T-72さん0 票投票先 → ゲフライターさん
ゲフライターさん2 票投票先 → 雨後の筍さん
資本主義さん2 票投票先 → 雨後の筍さん
にこさん0 票投票先 → 焼酎デビューさん
雨後の筍さん5 票投票先 → ゲフライターさん
公務員さん1 票投票先 → 雨後の筍さん
大貧民さん0 票投票先 → 公務員さん
焼酎デビューさん1 票投票先 → 雨後の筍さん
水道管さん「だったらせめて次の日に撤回してよ…>幸徳」
幸徳秋水さん「ヤンキー母校へ帰る」
Литваさん「で、本当に公務員さんが真なら、雨後の筍さんの投票先の
ゲフライターさんは、「狼狙い」じゃ占わないだろうね。」
ヤンキーさん「正解ゆったら非表示の意味ないやろwwwww」
幸徳秋水さん「GM正解は?」
ヤンキーさん「1−1とかいう潜伏人外多杉なときは問答無用で大石初手指定しときゃええねん」
幸徳秋水さん「実はぼく占いだったんだよね。
占いCO ゲフライター○Литва●
なんですわ」
T-72さん「タケノコを吊るって言った割に公務員の真偽断定できないってなにそれ 」
雨後の筍さん「これがなければとか取り上げる意味がわかりませんが
完全に無理やりな理由ですし嘘の件についても自分に関しての
ログを追っていないのは明白ですね」
焼酎デビューさん「ちなみに雨が本当に狼だとしたらゲフライター昨日誘導されてます
ここテストに出ますよ」
公務員さん「たしかにそうです>焼酎デビューさん」
ヤンキーさん「微熱はあからさまにオオイシなのだ!」
ゲフライターさん「公務員が真であるか、私は今の段階で断定する材料を持ち合わせていないことを
素直に打ち明けようと思う
諸君らの協力が必要である」
大貧民さん「乗っ取りないならいいけどね」
雨後の筍さん「それがあるのと無いのとで自分の吊りポジションに変化がありましたか?」
公務員さん「そのとおりです。雨後の筍さんは昨日それ含めて4発言だったので>レーガンさん」
T-72さん「タケノコを今日吊ることと、グレランすることは一致しないけど? >ゲフライター」
にこさん「ああ、そうだね>レーガンさん」
微熱さん「ただしこのペンで資本主義の喉首を突き破ることはできる」
資本主義さん「どちらにせよ確定○が減っているのはよろしくない」
ヤンキーさん「まあ噛まれてのほほんとしてるの見れば分かると思うが俺は少なくとも占いじゃないよ」
焼酎デビューさん「ジェイソンは初日吊られる気マンマンやったやん ないんじゃない」
レーガンさん「>雨後の筍 「あ、すみません昨日はひとつ嘘を吐きました」
これなかったら3発言ってことだろ」
幸徳秋水さん「微熱君次指定しようとおもったのに。
微熱君の中身はふにょきか、UUjだと予想」
雨後の筍さん「微熱さんはさっさと占いCOしましょうよ(2回目)」
微熱さん「残念ながらお前が期待するものを俺は持っていないんだけど
俺は水晶もタロットも持ってない。あるのはペンだけ。」
ホイップル彗星さん「水道管とЛитваはないから安心安全安定の自分保全の自己正当化だったの」
ゲフライターさん「何故ならこれ以上グレランの無為に村人を晒すことが危険であると考えるからである
卑劣な狼の策動に屈してはならない!」
ゲームマスター「ドイツ語の人こないだ、共有初日で霊能騙ってたよ。」
公務員さん「共有相方が本当に初日か、ジェイソンさん説かです>資本主義さん
そしてさきほど初日であると明言されました。」
焼酎デビューさん「いいです、例えば、占いが潜伏死して公務員が狼なのであれば謎のグレー噛みが連発で来ますから」
T-72さん「ゲフライターはそれ、公務員真だと思っての進行?」
にこさん「発言数も違うんですけど…>公務員さん」
レーガンさん「公務員の言い訳はなかなか真実ぽい」
Литваさん「ホイップル彗星さんの宣言が本当なら、
潜伏死占い候補は、水道管さんとヤンキーさんの2名か。」
資本主義さん「何がほんとになの?>公務員さん」
ゲフライターさん「雨後の筍が狼であるか、諸君らの中でも意見の分かれるところであろう
だが私は、ここは果断の意を持って彼を吊り上げることを諸君に提案する」
公務員さん3票じゃなくて3発言でした、すみません>にこさん
焼酎デビューさん「雨は発言めっちゃくせーけど、票は一票ももらってないんじゃないかな」
大貧民さん「あ。俺共有ちゃうよ」
ホイップル彗星さん初日犠牲者>公務員
雨後の筍さん「微熱さんさっさと占いCOしましょうよ」
レーガンさん「にこがいいつっこみをいれたので、潜伏占いCOするチャンスはいまだぞ」
T-72さん「◆微熱
「焼酎デビューを注視するなら焼酎デビューに
投票してるものにも同じようにしなければならない」
といいつつ、焼酎投票ですか」
ヤンキーさん「共有者の初日相方隠ぺいカラテ!」
公務員さん「でも本当にジェイソンさんだったら意味が違ってくるのでそういってください」
T-72さん「さすがにこれは占いの真偽問わず謎い噛みですね 
占い偽なら真潜伏で4日目は解除してくるだろう日
そして真なら呪殺はありえるわけで」
ホイップル彗星さん「今のところ死んでるのはヤンキーだけ」
焼酎デビューさん「えっとヤンキーは死んでますが大丈夫ですか?」
にこさん「>この発言がなければグレランではちょっと不安になる3票だったので、」
水道管さん「◆ホイップル彗星さん 「共有者 初日犠牲者」
言うのおせえええええええええええええ!!!」
レーガンさん「雨後の筍のそれを発言稼ぎと捉えるかは、人によって大分変わりそうだ」
雨後の筍さん「発言を追えば微熱さんを徴熱さんと言ったことが嘘だなんてのは
簡単に分かることですが?」
にこさん雨後の筍さんって票もらってなくない?
資本主義さん「相方初日なら出ましょうよ」
公務員さん「共有初日きたああああああああ」
ゲームマスター「ソ連ぐらい教科書で習うでしょ。」
焼酎デビューさん「お」
大貧民さん「ホイップル彗星わかった相方ジェイソンね」
ゲフライターさん「霊能の死を私は心から悼む
我々は彼の死に報いなくてはならない!」
公務員さん「あーあ」
ホイップル彗星さん共有者 初日犠牲者
微熱さん「死んでくれてよかった、あのまま投票先宣言をさせたら村は破滅する」
雨後の筍さん「占うにしては自分に関してのログを読んでないのがまるわかりですよ」
焼酎デビューさん「銃殺なんて全く怖くありませーん!!!そんな噛みですかはい」
レーガンさん「お、赤側のやつが死んだな」
幸徳秋水さん「大逆事件に逢いました」
Литваさん「だろうね。幸徳秋水さん、お疲れ様。」
焼酎デビューさん「わろた」
資本主義さん「霊能噛みだと」
焼酎デビューさん「霊噛み●」
T-72さん「おはよう」
水道管さん「おつー」
公務員さん占い理由:
>雨後の筍 「あ、すみません昨日はひとつ嘘を吐きました」
嘘ってなんだったんだろう。微熱さんに投票しなかったことかな。
この発言がなければグレランではちょっと不安になる3票だったので、
発言稼ぎなのかなと考え占って見ます。
焼酎デビューさん「おはよー」
資本主義さん「おはよう」
微熱さん「おはようむら」
大貧民さん「おはようございます」
公務員さん「占いCO:雨後の筍●」
4日目の朝となりました。(14/02/02 23:22:03)
幸徳秋水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸徳秋水さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
水道管さん「しかし最近の子ってソ連の存在知ってるんだろうか 20年以上前に解体されてたんだ…」
レーガンさんの独り言「ヤンキー、結構実力ありそーな発言してた記憶あるんだが、潜伏占いぽいこととかいってたかね」
Литваさん「…ごほっ。」
ジェイソンさん「村終了後謝罪します。」
資本主義さんの遠吠え「占いが生き残れればいいんだよ。そんなの」
幸徳秋水さんの独り言「凸死は粛清です」
公務員さんの遠吠え「暫定予定は1:10 霊能紙 雨後の筍●」
レーガンさんの独り言「やれやれ、ログきえちまった」
ジェイソンさん「最悪だな。。。」
ゲフライターさんの遠吠え「身内切りは惰弱な一手であると私は考える!
潜伏役はあらゆる手を使ってでも生き残らなくてはならない!」
ゲームマスター「リトアニアが産んだ悲劇。す、すまん」
資本主義さんの遠吠え「任せる。」
公務員さんの遠吠え「霊能を噛んでもいいですか?」
Литваさん「こりゃ、折檻決定だな私。」
資本主義さんの遠吠え「この展開だと潜伏役が残れそうにない形なんだよな」
ヤンキーさん「これはケジメですね」
ゲームマスター「お、おい」
大貧民さんの独り言「これ共有しんでるだろ」
雨後の筍さんの独り言「◆ジェイソンさん 「いやー、まじで無駄占いだと思います。はい>公務員」
たしかに」
ゲームマスター「リトアニアか
都市名でわっふるしようと思ってたのに誰もわっふるをねだらない
独裁しない独裁者は悲しいよ」
公務員さんの遠吠え「いえ、身内切りはやめておきます」
水道管さん「おつー」
にこさんを占います。 >>> 微熱 <<<
公務員さんを護衛します。 >>> 焼酎デビュー <<<
公務員さんの遠吠え「占いCO:雨後の筍●の予定 噛み先どうしましょ」
ジェイソンさん「ごめんなさい!」
資本主義さんの遠吠え「信用やる気なら俺●でもいいよ」
Литваさん「お疲れ様。」
ジェイソンさん「あら、投票間に合わなかった。」
水道管さん「あー出ちゃった…」
ヤンキーさん「ワッザ!?」
資本主義さんの遠吠え「おいおい」
公務員さんの遠吠え「ひええ」
3日目の夜となりました。(14/02/02 23:17:11)
Литваさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホイップル彗星さん0 票投票先 → 焼酎デビューさん
微熱さん0 票投票先 → 焼酎デビューさん
レーガンさん0 票投票先 → T-72さん
T-72さん1 票投票先 → Литваさん
ゲフライターさん2 票投票先 → 焼酎デビューさん
資本主義さん1 票投票先 → Литваさん
にこさん0 票投票先 → 焼酎デビューさん
雨後の筍さん0 票投票先 → ゲフライターさん
公務員さん0 票投票先 → Литваさん
大貧民さん0 票投票先 → Литваさん
焼酎デビューさん4 票投票先 → ゲフライターさん
幸徳秋水さん0 票投票先 → Литваさん
Литваさん5 票投票先 → 資本主義さん
ジェイソンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
水道管さん「とつしでる?」
水道管さん「あのロシア語リトアニアって意味だったのか」
ヤンキーさん「調べてみたが、リトアニアだってな」
Литваさん「まあ、投票のうつし方が目茶苦茶だった自覚はあるよ。」
微熱さん「ただの霊能者の投票先宣言に従う必要は無いということを覚えておけ」
ゲフライターさん「狐を保護する国家は衰退するものである!
村人は己の力で狐を排除しなくてはならない!」
にこさん「そもそも占い真に現状見えないから、公務員に占わせたところで無意味
加えて公務員が素直に占うとは思えない」
ヤンキーさん「同志、指定されるの巻き」
レーガンさん「幸徳秋水がリアル静粛してるぞ」
大貧民さん「1−1なら狐保護が重要だよ」
雨後の筍さん「聞いただけで吊れという命令ではないと思うので勝手に投票します」
公務員さん「嘘って?」
水道管さん「だから感心しながら楽しみにしてたんだ 自分じゃ絶対できない>ヤンキー」
ヤンキーさん「別に意識していなかったが言われてみりゃそうだな」
焼酎デビューさん「おいおい、そして何素直に答えてんだよ」
幸徳秋水さん「じゃあさよならです」
幸徳秋水さんЛитва COありますか?
焼酎デビューさん「いや霊能真って決まってないし」
ゲフライターさん「よって、私は焼酎デビューを吊り指定する!
COするものがあるのなら速やかにそれを行うことを私は期待する!」
Литваさんありません。
Литваさん「私が中途半端以下だって言いたいの?分かった。>微熱さん」
資本主義さん「狩人より狐保護だろ。
占い初日見るなら>ゲフライターさん」
T-72さん「別に狩人目噛みともみれる >焼酎」
微熱さん「開始時点では狼より村人の人数のほうが圧倒的に多いのだから
2日目に村人を探すのは理に適っているよ」
幸徳秋水さん「じゃあ指定します ЛитваCOありますか?」
大貧民さん「共有でないなら霊能指定でもいいけど」
ゲームマスター「まぁあんたがヤンキーっていうのはあながち間違いじゃない。」
公務員さん「レーガンさん西側諸国の大統領のくせにいいこと言うじゃないですか」
にこさん「焼酎デビューさんが何もCOしないなら今日吊ります」
ヤンキーさん「忍殺RP大変なんだよw」
雨後の筍さん「あ、すみません昨日はひとつ嘘を吐きました」
ホイップル彗星さん「しない」
焼酎デビューさん「噛み方としては潜伏占い狙いぽくはあるけどね」
にこさん「狼を探すゲームで吊りたくない相手探すって、ゲーム違いますよ>Литваさん」
Литваさん「指定しない?」
ゲフライターさん「こと三日目に至って占い候補が1しかいない、これは非常事態であると私は考える!
今避けなくてはならないのは狩人を吊り上げることである!」
レーガンさん「けどジェイソン結構おしゃべりな性格ぽいな」
ヤンキーさん「世界の警察だからね、しょうがないね」
公務員さん「公である共有から指示があれば従いますよん」
大貧民さん「ジェイソンって占いとこなのか判別つかないなー
どうしたいんだって感じ」
幸徳秋水さん「狐か狼か狂人もってるよこの子」
雨後の筍さん「ゲフライターさんキャラだけで押しててすごく黒いですけど吊らないんですか?」
水道管さん「そのRP楽しみにしてたのに残念>ヤンキー」
ホイップル彗星さん「0.5km」
焼酎デビューさん「なんで昨日の資本主義に対しては言いがかりであった
ただゲフライターが明確に私を人狼とした上で誘導しそれに2人乗っかってきたってのが重要かな もちろんゲフライターミスリー村陣営もあるんだけど」
幸徳秋水さん「Литва←この子ね。」
資本主義さん「なんというか。嫌な疑われ方だな」
レーガンさん「ジェイソン占いにいく公務員はなかなかよい印象に見えるぞ
ジェイソンはこれくらい抑えておけば今の時代吊られないとわかってやってる潜伏してるなにかにみえなくもない」
Литваさん「説明した通り。焼酎デビューさんをいきなり吊りたいって
思えなかったから。>にこさん」
微熱さん「それができないなら投票なんか見るな」
T-72さん「吊りのがれているというのなら、指定してやったほうがいいだろ >秋水」
幸徳秋水さん「名前わかんないやつ非常につりたいですね」
ゲームマスター「流石色んな所から憎まれてるだけあるな
武器を持たぬヤンキーなんぞ唯の犬」
ゲフライターさん「諸君!よい結果はけして空から降ってくることはない!
我々が努力し、自らの手でそれをつかまなくてはならないものである!」
ジェイソンさん「いやー、まじで無駄占いだと思います。はい>公務員」
水道管さん「ちょっと赤くて髭のおっさんと一緒に極めてくるわー」
微熱さん「焼酎デビューを注視するなら焼酎デビューに投票してるものにも同じようにしなければならない」
Литваさん「そうです。はっきり明確に吊り逃しましたよ。焼酎デビューさんを私は。
故意にね。」
ヤンキーさん「ジェイソン1票はまじで謎」
焼酎デビューさん「ただねー、資本主義狼でゲフライターの合図で私に3票来た可能性はあるなーとちょっと思ったかな」
公務員さん「俺が言うのもなんですけど、俺の1票だけってどういうこと、と思ったんですけどね」
幸徳秋水さん「吊逃れしてる焼酎は占わせたほうがいい気がする」
レーガンさん「T-72を吊るしかない」
ゲフライターさん「人狼を吊り上げることこそが我々の使命である!
けして村人を吊り上げることではない!」
Литваさん「よって、焼酎デビューさんを非狼目で見て、
それよりは水道管さん吊った方が良いかな、って思った。」
雨後の筍さん「すごくどうでもいいところ噛みですね」
ゲームマスター「水道管道とは○○とみつけたり」
レーガンさん「これは人狼赤側の連中ですわ」
にこさん「・吊り逃れ
焼酎デビューさん 3 票 投票先 → レーガンさん
焼酎デビューさん 3 票 投票先 → 水道管さん


・投票変更先が、投票した相手の投票先という謎変更
Литваさん 1 票 投票先 → 資本主義さん
Литваさん 0 票 投票先 → 水道管さん

資本主義さん 2 票 投票先 → 焼酎デビューさん 」
焼酎デビューさん「発言よく見返したら、資本主義は狂人の発言抜けてる人に対してツッコミを入れてるだけで狂人を探していたわけではないので」
大貧民さん「ヤンキーの位置は微妙」
資本主義さん「視点漏れって俺狼なんて言ってないんだがな」
T-72さん「水道管は腐って黒くなってなかったのか」
Литваさん「一見矛盾しているが、レーガンさんは実は私も吊りたい人物の一人だった。
理解出来る範囲。」
ジェイソンさん「俺が言うのもなんだけど、ステ吊らないってどういう事なの?
しかも占われてるし。」
レーガンさん「は?米国旗のやつ死んだぞ」
ヤンキーさん「アイエエエ!」
Литваさん「焼酎デビューさんは、資本主義さんが視点漏れでは無いかと
指摘しつつも、レーガンさん投票。」
にこさん「共産主義の犬を見つけました。」
水道管さん「おつー」
公務員さん占い理由:
たった発言数2で俺からしか投票されていない。
吊りたいところであるものの票少なくて吊れそうになく、
しかし革命を企てる狼に違いないので占います。
焼酎デビューさん「おはよー」
微熱さん「おはようむら」
幸徳秋水さんдух способность результат

водопроводная труба ○

(訳 霊能 能力者 結果 水道管 ○ )
T-72さん「おはよう」
資本主義さん「おはよう」
ジェイソンさん「おはよう」
Литваさん「おはよう。」
大貧民さん「おはようございます」
公務員さん「占いCO:ジェイソン○」
3日目の朝となりました。(14/02/02 23:09:11)
ヤンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンキーさんを狙います。 >>> 公務員 <<<
ヤンキーさんの独り言「ジェイソン1票てなんだよ」
ゲームマスター「まぁアンタは侍じゃなくて水道管だから、水道管道を極めてくれ」
水道管さん「サムスピなつかしい」
ゲームマスター「死ぬ事こそ侍道のなんちゃらだよ」
ヤンキーさんの独り言「ある程度どこが吊れそうかコントロールできないと村もやりづらいんだけどな」
公務員さんの遠吠え「じゃそこ噛んでみます」
資本主義さんの遠吠え「むしろ明後日ぐらいに●とかがいいね。」
公務員さんの遠吠え「では噛み時間だけ1:10」
ヤンキーさんの独り言「普通村のグレランまじよくわかんねえわ」
ゲフライターさんの遠吠え「私はヤンキーこそが潜伏占いであることを宣言する!」
資本主義さんの遠吠え「ない。」
公務員さんの遠吠え「囲い希望はありますか?なければジェイソン○あたり」
公務員さんを護衛します。 >>> 焼酎デビュー <<<
資本主義さんの遠吠え「○噛み身内切りでも役職狙いでも好きなように」
にこさんの独り言「・吊り逃れ
焼酎デビューさん 3 票 投票先 → レーガンさん
焼酎デビューさん 3 票 投票先 → 水道管さん


・投票変更先が、投票した相手の投票先という謎変更
Литваさん 1 票 投票先 → 資本主義さん
Литваさん 0 票 投票先 → 水道管さん

資本主義さん 2 票 投票先 → 焼酎デビューさん 」
Литваさんを占います。 >>> 微熱 <<<
資本主義さんの遠吠え「まぁ占い噛める自信ないなら今のうちに信用高めといてもいいね」
幸徳秋水さんの独り言「дух способность результат

водопроводная труба ○」
水道管さん「いらっしゃいました」
公務員さんの遠吠え「狂人は知りませんが占いは潜ってそうな気がします。検討もつきませんが」
水道管さん「1−1の占い信じないのが悪いのか?」
資本主義さんの遠吠え「身内切りも面白いが」
ゲームマスター「此岸から彼岸へようこそ」
公務員さんの遠吠え「さて」
T-72さんの念話「社会主義国なのに、投票があるってのもまた不思議だな」
大貧民さんの独り言「大丈夫か共有。相方じゃないぞおれw」
水道管さん「つらい」
ゲームマスター「これGM喋れないじゃない」
2日目の夜となりました。(14/02/02 23:04:13)
水道管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホイップル彗星さん0 票投票先 → 水道管さん
微熱さん2 票投票先 → 水道管さん
レーガンさん1 票投票先 → T-72さん
T-72さん1 票投票先 → 水道管さん
ゲフライターさん1 票投票先 → 焼酎デビューさん
資本主義さん1 票投票先 → 焼酎デビューさん
にこさん0 票投票先 → 焼酎デビューさん
雨後の筍さん0 票投票先 → ゲフライターさん
公務員さん0 票投票先 → ジェイソンさん
大貧民さん0 票投票先 → 微熱さん
ヤンキーさん0 票投票先 → 微熱さん
焼酎デビューさん3 票投票先 → 水道管さん
水道管さん6 票投票先 → 資本主義さん
幸徳秋水さん0 票投票先 → 水道管さん
Литваさん0 票投票先 → 水道管さん
ジェイソンさん1 票投票先 → レーガンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホイップル彗星さん0 票投票先 → 水道管さん
微熱さん2 票投票先 → 水道管さん
レーガンさん2 票投票先 → T-72さん
T-72さん1 票投票先 → 水道管さん
ゲフライターさん1 票投票先 → 焼酎デビューさん
資本主義さん2 票投票先 → 焼酎デビューさん
にこさん0 票投票先 → 焼酎デビューさん
雨後の筍さん0 票投票先 → ゲフライターさん
公務員さん0 票投票先 → ジェイソンさん
大貧民さん0 票投票先 → 微熱さん
ヤンキーさん0 票投票先 → 微熱さん
焼酎デビューさん3 票投票先 → レーガンさん
水道管さん3 票投票先 → 資本主義さん
幸徳秋水さん0 票投票先 → Литваさん
Литваさん1 票投票先 → 資本主義さん
ジェイソンさん1 票投票先 → レーガンさん
微熱さん「なんでそういう言い方したくないのかなって」
資本主義さん「真なら共有とかに任せればいいだけだからね」
Литваさん「「本当に」どうでもいい場合は。」
焼酎デビューさん「◆にこさん 「変なことを言ったら難癖付けられるので、寡黙になるのです」

でも確かににこさんの言う通り変な事言った人が難癖つけられる初日でしたね」
公務員さん「存在しませんね>T-72さん」
微熱さん「出てる占いに狼いそう、じゃなくて公務員偽って言えばいいだけの話なんだけど」
雨後の筍さん「みなさん気がついてないかもしれないですけど微熱じゃなくて徴熱さんですよ」
Литваさん「どうでもいいものはね、口に出すまでも無いよ。」
資本主義さん「うん?偽をメインに見てるだけだがどういうことだね>焼酎デビューさん」
にこさん「そもそも占い師でてるのひとりだけじゃないの>レーガンさん」
Литваさん「あと資本主義さん。」
ヤンキーさん「いつものことよ、インガオホー!」
ゲフライターさん「諸君、ゲシュタポの調査により焼酎デビューが人狼であることが明らかになった!
我らは投票によって彼らに対する意を示そう!断固たる意思が必要である!」
ホイップル彗星さん「1.5km」
公務員さん「NTBAさんはリトヴァって読めばいいのですね」
T-72さん「汚職なんて存在しません」
水道管さん「嫌だと言われてもそう思うので
つまり占いは初日か潜伏の可能性が高いって事だよ!>微熱」
レーガンさん「これは占いに狼いそうだわ〜」
焼酎デビューさん「資本主義さんは占いが狼と知っているのか
少なくとも占いが狂人ではないとわかってるんでしょうか?
我々からすれば真狼狂(狐)どれもあるって感じなんですけどね」
にこさん「それは個人的視点によるから、幾らか経験のある人が初心者に根拠を示したとしたら、初心者は根拠を示した側を怪しいと思ってしまう風潮>T-72さん」
資本主義さん「まぁそうなんだけど口上的にさ>Литваさん」
ヤンキーさん「真面目な話、1−1で潜伏している何かが居る=微熱が狂人かなんかってことだろ」
レーガンさん「だって噛み残り一分だったんだよ?」
公務員さん「私は公僕がゆえ、賄賂さえもらえれば皆様への奉仕を厭いません。」
大貧民さん「おはようむら吊をていあんするヤンキーと雨後の筍は村おきでいいよ」
Литваさん「あ、私の事は「リトヴァ」でいいよ。」
レーガンさん「占いに狼いそうだな〜」
雨後の筍さん「ロシア語なら読めるなんて言ってないです」
微熱さん「死んでください」
ホイップル彗星さん「2.5km」
資本主義さん「ならその不穏分子とやらを見つけてくれ」
微熱さん「占いに狼いるって占い一人しか出てないのにそういう発言の仕方をするってのはすごく嫌です」
水道管さん「じゃ、なんて読むの?<ロシア語>たけのこ」
T-72さん「難癖だと他からも思われるようなレベルであれば、つけてきた方を粛清しようって思うから大丈夫 >にこ」
Литваさん「狂人が潜ってる場合は、探すだけ無駄だよ。>資本主義さん」
雨後の筍さん「漢字が読めないのもロシア語が読めないのも個人の能力の問題で同じ事」
ホイップル彗星さんそれだけの私こそが共有者だったのです
にこさん「二行で矛盾しないで>焼酎デビューさん」
ヤンキーさん「今日はおはようむらの微熱吊り
ムラビトのイクサにおいてアイサツは絶対の礼儀だ、古事記にもそう書かれている」
幸徳秋水さん「次回生きてたらそれでCOすっから」
微熱さん「Литваなんかより水道管を吊らなくてはならない」
水道管さん「初日っから1分で噛みって事は占いに狼いると思うんだけどなぁ」
ゲフライターさん「私には村の繁栄と発展のために人外を駆逐する用意がある!
どうか諸君らにも一層の献身をお願いするものである!」
公務員さん「占いを騙る不穏分子がみあたりませんね。これは共産主義国ではおなじみの
立候補者が一人だけというケースですね。きわめて通常の流れです。まったく不自然ではありません!」
幸徳秋水さん「今必死になってロシア語で霊能ってどういうのか探してる」
焼酎デビューさん「ロシア語?の人が割と話がわかる感じでいいですね
名前読めなくてめんどいから早く死んでほしいですが」
大貧民さん「雨後の筍さん漢字が読めない子なので吊ります」
レーガンさん「んじゃ、T-72吊ろうか」
にこさん「そういうことです」
ホイップル彗星さん「本日も怪人をやっつけるのです」
にこさん「変なことを言ったら難癖付けられるので、寡黙になるのです」
資本主義さん「狂人という裏切り者は放置なのかい>ゲフライターさん」
Литваさん「そ。だから今日は内訳考えなくていいの。>焼酎デビューさん」
水道管さん「でも1−1なら割と占い偽ってのが…>焼酎」
雨後の筍さん「微熱さん読めないので吊ります」
ホイップル彗星さん「3.5km」
大貧民さん「異論は認めません」
T-72さん「粛清でもあったのかってほどに、静な始まりだな」
ホイップル彗星さん「4.5km」
資本主義さん「また潜伏か役欠けですかね。
真ー真ならどうでもいいんですが」
ヤンキーさん「ワザマエ!>幸徳秋水」
ゲフライターさん「さて、残念なお知らせだ!
我が政党の調査により、我らの村に人狼が三匹と狐が一匹紛れ込んだらしい!」
レーガンさん「そびえとさいこ〜」
雨後の筍さん「おはよう」
公務員さん「reinoとは西側諸国の言語ではないのか」
焼酎デビューさん「ここから1−1は占い偽とかめんどくさい事で発言稼ぐ人がたくさん出てきそうです」
大貧民さん「Литваさん読めないので吊ります」
ジェイソンさん「公務員さんが大貧民を占う・・・その理由とは・・・」
にこさん「こんばんは」
水道管さん「1-1ならFO希望」
幸徳秋水さん「reino COです」
公務員さん占い理由:
貧民のくせに大をつけるなどとえらそうです。
これは共産主義に牙をむく不穏分子に違いないので占います。
ヤンキーさん「ドーモ。ムラビト=サン。ヤンキーです」
公務員さん占いCO:大貧民○
Литваさん「遅め。」
幸徳秋水さん「reino」
ゲフライターさん「普通村の村人諸君!
私は諸君らと共に朝を迎えられることに感謝の意を示したい!」
ジェイソンさん「おはいうおうえお」
T-72さん「おはようじょ」
資本主義さん「おはよう」
微熱さん「おはようむら」
焼酎デビューさん「おはよう」
水道管さん「おはー」
Литваさん「おはよう。」
大貧民さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/02 22:55:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
Литваさんの独り言「何があろうとも。」
公務員さんの遠吠え「では1:10にかみます」
資本主義さんの遠吠え「別にかまわんよ。
どっちでもいいし」
資本主義さんの遠吠え「別にかまわんよ。
どっちでもいいし」
ゲフライターさんの遠吠え「我々は目的を同じくし、愚昧なる村人に膺懲の一撃を与えなくてはならない
そのためには団結が必須である!」
公務員さんの遠吠え「では占いCO:大貧民○ででます
ここと水道管さんだけ銃殺対応します」
Литваさんの独り言「これから毎日、密かに十字架を添えさせて頂きます。」
ホイップル彗星さんを占います。 >>> 微熱 <<<
公務員さんの遠吠え「希望者いればゆずります」
資本主義さんの遠吠え「ならたまには潜伏しようか」
大貧民さんの独り言「ok」
大貧民さんの独り言「読めない
よしつろう」
焼酎デビューさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Литваさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゲフライターさんの遠吠え「高貴なる血統を持った同志の諸君、私は君たちを心から歓迎する」
焼酎デビューさんの独り言「おーひっさびさの狩人」
公務員さんの遠吠え「語り希望者いなければ騙ります」
資本主義さんの遠吠え「よろしく」
Литваさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
水道管さんの独り言「はや!」
公務員さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 22:50:15)
Литваさん「改めてよろしく」
ゲームマスター「揃ったんで今度こそ開始」
水道管さん「そのロシア語なんて読むんだろ…」
ゲームマスター「50で粛清」
ゲームマスター「@1」
水道管さん「よろしくー」
ゲームマスター「やっぱり揃えるか 48で確認」
公務員さん「よろしくです」
Литваさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので適当に開始」
kariさんがジェイソンに名前を変更しました。
さんがホイップル彗星に名前を変更しました。
ジェイソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:47:44)
コミンテルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがЛитваに名前を変更しました。
Литваさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:47:01)
幸徳秋水さん「赤じゃないひとこの村にいるんでしょうか?」
ゲームマスター「赤1」
さんが雨後の筍に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼酎デビューに名前を変更しました。
かりさんがにこに名前を変更しました。
かりさんが水道管に名前を変更しました。
kariさんが幸徳秋水に名前を変更しました。
ゲームマスター「すぱいが混じり込んでないか確認するから待ってくれ」
kariさんが公務員に名前を変更しました。
kariさんが資本主義に名前を変更しました。
幸徳秋水さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:43:18)
かりさんが微熱に名前を変更しました。
水道管さん「赤の国に青で入国する勇気」
ゲームマスター「ナチさんと同盟しよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:42:43)
ゲームマスター「大正義夜露死苦 」
kariさんがT-72に名前を変更しました。
かりさんがレーガンに名前を変更しました。
焼酎デビューさん「こんばんは」
kariさんが大貧民に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:40:41)
ヤンキーさん「やっはろー」
ヤンキーさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:39:41)
ゲームマスター「我が国はユダヤもナチも平等に搾取します^^
民族主義なんぞ悪なんです」
ゲフライターさん「諸君、平等は国を富ませるどころか衰亡させる
故に共産主義者は我らの国から即刻排除されなければならない」
ゲームマスター「搾取される側の人いらっしゃい」
ゲームマスター「同士それは違うぞ、身分の違いはないが、役職の違いはある。
役職の違いはあるが、それぞれの価値は対等であるべきだ。」
大貧民さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:33:03)
公務員さん「西側諸国と違って、われわれ人民の間に身分の違いも役職の有り無しも存在しません。
したがって表示も必要ないと私は考えます。」
ゲームマスター「次回更新確認はしないんで揃った時点で赤だと蹴りますよ」
ゲームマスター「同士よよく来た歓迎する」
公務員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:26:53)
ゲームマスター「へーそうなんだ。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「役職表示なしにしとくけど異論がある人はいますか?」
雨後の筍さん「忘れた頃に立ちますよねこの手の村」
ゲームマスター「労働階級の皆さん ナチ ようこそ 」
雨後の筍さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:20:03)
コミンテルンさん「よろしく、同志よ」
コミンテルンさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:18:46)
にこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:16:28)
ゲフライターさん「この村から人狼と共産主義者を一人残らず淘汰することを、私は諸君らと約束する」
資本主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:16:04)
ゲフライターさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:15:49)
T-72さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:14:58)
ゲームマスター更新時刻を設定しておく。2230まで粛清しない
ゲームマスター「わっふる募集中」
ゲームマスター「よろちくび」
ゲームマスター「粛 清 さ れ た い の か ?」
レーガンさん「よろチック艦隊」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:08:20)
微熱さん「戦績ばらすとか最低!」
ゲームマスター「珍客歓迎」
ゲームマスター「GM3000+1+1÷3=1000」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 22:05:38)
微熱さん「まじかよこわいな」
ゲームマスター「今この村のGMも含めた平均戦績は1000ぐらい」
ゲームマスター「ヨウコソ極楽浄土へ」
微熱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:58:52)
ゲームマスター「ようこそ我が国へ。君たちの幸福と平等は約束された。」
ホイップル彗星さん「こんばんわ」
ゲームマスター「そんなやつは知らない」
ホイップル彗星さん「この村名のセンスは覚者くさい」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:52:12)
ゲームマスターwiki順守しない奴は粛清
村騙りする奴も粛清
戻る