過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
チョコパイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
まちぼうけ
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムライキャット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サナトリウム
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀の弾丸
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
アモルファス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シビルウォー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぜう
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたか
◆Sj8GyVycqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミーシャ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長瀬
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 136507番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ赤くはないですけど、みなさんの更新が停滞し始めたので管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
サナトリウムさん「やっぱグレに白いの多すぎだよなー
GMさん村たてありがとう!」
シビルウォーさん「チョコパイ:白い おぜう:白い 銀の弾丸:ミーシャの○
さあアモルとサナトどっちだ?くらい」
銀の弾丸さん「ではー私も失礼するのです―
GM,村の皆さま、ありがとうございました」
おぜうさん「サムライ狼目だから初手囲い候補である自分に指定が飛んでくることは無いだろうなーとは思ってた」
ゲームマスター「占い切り進行はGMも嫌いじゃないですのよー」
アモルファスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
シビルウォーさん「相変わらず消去法なんだけどね >サナトリウム
アモルファスとどっちにしようかは物凄く迷った」
チョコパイさん「あ、それって投票先違い続けた私への当てつけですね(涙)>GM」
アモルファスさん「すむらでも占い1切り進行言うけど
霊能だったら村がどれだけわめこうが占い1切り押し切るよ
実際にそのほうが村が勝ちやすい」
ゆたかさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「わりとアモルファス吊りが僅差で行われたので、村力の強さが勝ちを引き寄せたのでしょうかねー」
サナトリウムさん「つーか指定がなあ 一発であててくるとは思わなかった
シビルの中の人に私人外のとき毎回のように射抜かれてるな…」
銀の弾丸さん「5日じゃなくて5人」
長瀬さん「ましだったとは思うけど、サナトリウム吊られの時点で相当信用切られてるからなー。最善手は相方が狩人COで信用を勝ち取ること・・・かな?」
サムライキャットさん「GM同村の皆様ありがとうございました。誤字脱字なんてテンプレだから見逃してよう…」
チョコパイさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
アモルファスさん「騙り占い残していても5人時には吊られただろうから同じじゃないかね」
ミーシャさん「GM村建てありでした。同村人外引けずすまん。ログ読みいってきます。」
チョコパイさん「久しぶりの素村最終日生存だった気がする、すごいうるさくてスマンね」
まちぼうけさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
銀の弾丸さん「相方キープで5日でLWCoの方がよかったかな―と」
ゲームマスター「アモルファスさんは一人占い切りゴーゴーしてて村から浮いてた印象ですねえ
それが人外目に直結するわけではありませんけど、占い師候補視点では有益な占い先に見えても仕方ないのです」
おぜうさん「漂白もあると思うから占い結果投げ捨てて発言だけ見てたのが功を奏したのかしらね。
GM村建てありがとう。銀の弾丸さんが考え直してくれたのがこの村の勝因よ。」
シビルウォーさん「GMさん、皆さんありがとうございました
誤字=偽 の方程式が出来上がった村でしたね」
銀の弾丸さん「私が考え直して吊っておけば・・・>狐」
サムライキャットさん「え、だってめっちゃ透けてなかった?>アモル」
サナトリウムさん「俺COなしで吊られて相方キープのほうがましだったか?」
ゲームマスター「以下、いつもの


今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
チョコパイさん「おお、狩人初手吊られか・・・ドンマイだ」
アモルファスさん「というか俺人気すぎやろ
予告票で吊られるかと思ったぞ」
長瀬さん「狼だよー信用勝負をしたがらないチキンな狼ですーちょっとそれが裏目にでたかな」
ゲームマスター「次の狩人でまた頑張りましょう!GMお待ちしてますのでー。>ゆたかさん」
おぜうさん「そこ狼なら確かにLWCO失敗だったわね。長瀬吊りになるのは目に見えてたはず」
チョコパイさん「いや、最終的に詰みに近い状況になったのでOK>ミーシャ」
アモルファスさん「サナトリウム投票しても票から狐ばれて吊られて終わりだろうからなぁ」
ミーシャさん「やっぱりグレーつぶしより囲いつぶしのほうが良かったかな?」
銀の弾丸さん「あの時点で2残りかい、それはさすがに読めなかった」
サムライキャットさん「下なんか占わず右いきゃよかったと反省」
チョコパイさん「って、長瀬が狼か」
サナトリウムさん「狩人COが一番マシだったな 日記なくてもでときゃよかった」
ゲームマスター「ちょっとLWCOは早計でしたね 飽和が怖かったのはあると思いますが>サナトリウムさん」
チョコパイさん「いやー、すまんすまん、アモルファス狐に気付けず、サナトリウム吊りかけた」
長瀬さん「いやーしゃーない、乙ー」
アモルファスさん「狼は素直に吊られておけよ」
ゆたかさん「お疲れ様でした。2日目で吊られてすみません」
ゲームマスター「まあ、もっかい早噛みテンプレは見なおしてみます。」
チョコパイさん「このチョコパイ、食べられなさ過ぎて腐っちゃったかね」
おぜうさん「おつかれサマー
銀の弾丸さん考え直してくれてありがとう!」
銀の弾丸さん「・・・おおうなんとかなってた!」
まちぼうけさん「お疲れさまです」
シビルウォーさん「お疲れ様でしたー」
サムライキャットさん「おつかれさまです」
サナトリウムさん相方ごめんなさい!!!
チョコパイさん「おつかれさまでした」
アモルファスさん「お疲れ様でした」
ミーシャさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
チョコパイさん「このチョコパイ、食べられなくて腐っちゃったかね」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 22:45:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
チョコパイさん1 票投票先 → サナトリウムさん
サナトリウムさん2 票投票先 → チョコパイさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → サナトリウムさん
サナトリウムさん「真占いつれたのはでかい>銀の弾丸さん」
銀の弾丸さん「狼の匂いがするだけのすむらCOなのですよ」
チョコパイさん「投票したよ」
サナトリウムさん「まあチョコパイ狼ですよね 銀にいれまーす」
銀の弾丸さん「・・・いやいやいや狂人なら黙って吊られてるだろあそこで」
チョコパイさん「素村CO」
チョコパイさん「ゆたか、アモルファス、どっちか狐だったってことでいいな」
銀の弾丸さん「・・・お帰り頂きましょうか」
サナトリウムさん狂人CO ご主人どこですか
ゲームマスター「おぜうさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
おぜうさん「よし。」
チョコパイさん「えーと」
6日目の朝となりました。(14/02/02 22:44:35)
おぜうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぜうさんを狙います。 >>> サナトリウム <<<
サナトリウムさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
ゲームマスター「狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください」
長瀬さん「狐ー!!!」
銀の弾丸さんの独り言「まだ狼はいる、つまり負けだけは無いんだ」
アモルファスさん「サナト投票しておけばよかったかねぇ」
おぜうさんの独り言「正直もう考えることが無いわ。」
サムライキャットさん「おつ狐」
ミーシャさん「お狐様おつです」
おぜうさんの独り言「とりあえず終わらなくて一安心だがどうなるか。」
長瀬さん「狐ー!」
サナトリウムさんの遠吠え「早噛みしまーす どうせ決まってるので」
チョコパイさんの独り言「わかんねぇんだよな」
銀の弾丸さんの独り言「割れたなオイ」
アモルファスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アモルファスさんもふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
サナトリウムさんの遠吠え「LWCOなんかしてほんとごめんなさい・・・・・・」
まちぼうけさん「長瀬さん 「しかしそもそも相方狐捕捉できたのかな」
確実にできてるとは思えないですね 噛んでませんし おぜうとアモルの2択では?」
5日目の夜となりました。(14/02/02 22:43:36)
アモルファスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコパイさん1 票投票先 → サナトリウムさん
アモルファスさん2 票投票先 → おぜうさん
おぜうさん1 票投票先 → アモルファスさん
サナトリウムさん1 票投票先 → チョコパイさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → アモルファスさん
長瀬さん「あれだよね、生理的に無理ってやつだよね>狂人」
ゲームマスター「噛み先相談の時にアモルファスさんの名前挙がってたしいけそうかなーて顔はしてます>長瀬さん」
サムライキャットさん「どういうことだ俺の真を誰も見てないじゃないか説明しろ!」
長瀬さん「しかしそもそも相方狐捕捉できたのかな」
ミーシャさん「状況からうちの真は見てもらえてるのかな。」
ゲームマスター「サナトリウムさん 「【狼からのヒント】チョコパイアモルファス銀の弾丸おぜうが狐候補です」
広げるなwwwwwwwwwwwwwww」
サナトリウムさん【狼からのヒント】チョコパイアモルファス銀の弾丸おぜうが狐候補です
アモルファスさん「サナトリウム狐だと思うならサナトリウム吊り
狼だと思うなら俺かおぜうのラン
俺とおぜうのランでサナトリウム狼なら残った方を噛めば村の負けはない」
チョコパイさん「うーん、サナトリウム狼目で残す?
まあ、外れたら引き分けか」
おぜうさん「ええ。それでいいわ。
さなと狐よりは狼目だもの。」
長瀬さん「ところでまぁ結果的には霊能だったしよかったんすけど、なんで自分一番呪殺対応が適当だったまちぼうけで出たんすかね」
おぜうさん「そして護衛先はサナト残ったらそこ」
銀の弾丸さん指定 あもるふぁすとおぜうでラン
おぜうさん「狩人いるならいますぐでなさい」
サムライキャットさん「◆おぜうさん 「だいたいアモルとサナトで人外だと思う」
つよ!初手ここに●特攻すべきでしたねぷんぷん」
ゲームマスター「おぜうとアモルファスだったら圧倒的おきつねさま不利な気がするんですが」
おぜうさん「正直もう自由投票しかないと思うの。
今日の投票を考慮しつつ明日の吊りにつなげるしかないんじゃないかしら
これで人外COとか望めないわ」
チョコパイさん「おぜうは厚いんだよな、ここ狼には思えんし、ここと絡むサナトリウムは狐にしか見えん」
銀の弾丸さん「あー足下アモルファスもグレーだっけ」
アモルファスさん「あー、ゆたかやサムライキャット狐で吊れている可能性も一応あるのか」
シビルウォーさん「チョコパイがサナト吊りたがってるのが狐に見えてしょうがなかった…
けどアモルファスも村で決め打てるラインじゃない」
ゲームマスター「あ、そっか弾丸も外れるね」
おぜうさん「2人外グレ―にいるなら。1人外ならもう考える必要無いわ。」
おぜうさん「だいたいアモルとサナトで人外だと思う」
チョコパイさん◆長瀬「ミーシャよりはサムライキャット吊ったほうがいいと思うっすね」
スマン、これ狂要素だった
銀の弾丸さん「あるいは真狂狐のゆたか狼
これもありうる」
ミーシャさん「弾丸初日占いです」
おぜうさん「村決め打ち」
アモルファスさん「サナトリウム狐の場合は、今日吊らないと村勝てない
本当に狼だった場合、狐候補を吊らないと勝てない
ミーシャ真目でみているので、狐候補は俺かおぜうになるのかな」
おぜうさん「同様に銀の弾丸狼もない」
チョコパイさん「サムライキャットが狼だとすると、長瀬が狂人ということになる
あ、意外にあるか。。。」
長瀬さん「まぁ狐センサーも真占いセンサーも当たってたんで満足……じゃなくて潜伏すりゃよかった」
おぜうさん「銀の弾丸がその提案が出るならサナト狐銀狼はない」
ゲームマスター「ミーシャさんに占われてない銀の弾丸・おぜう・アモルファスから狐目ランですねえこれは」
チョコパイさん「長瀬が狼だろ」
サムライキャットさん「おつシビル」
チョコパイさん「とりあえず明日サナトリウム吊るのはイヤだ」
銀の弾丸さん「おぜう吊ってサナトリウム吊りじゃダメか?ALL」
おぜうさん「じゃあチョコ狐というのは撤回しよう」
アモルファスさん「サナトリウムが狐なのか、本当にLWなのかが問題だ」
長瀬さん「まぁ狩人COの場面だったすねー」
おぜうさん「あーん。そうか。」
シビルウォーさん「きっつい。おぜうの村までしか分からなかった お疲れ様でした」
アモルファスさん「ミーシャの予告先はチョコパイだよ>おぜう」
おぜうさん「サナトリウムが噛み先を明らかにしてないのよね。」
チョコパイさん「ミーシャの予告先、それは私>おぜう」
ゲームマスター「シビルウォーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アモルファスさん「サナトリウムが人外COしたので確定破綻の長瀬吊り
これで対応できないのはゆたか狼でサナトリウム狐のときだけだけれど、あそこ狼なら囲いそうなので捨てました」
おぜうさんとりあえず占い吊り切ってる余裕ないから
サムライの狐候補をなるべく減らさない方針で
残り二人の占いのグレ―を詰めていくしかないわ

チョコパイは長瀬破綻してたことに気が付いてないのかしら?
投票理由を聞かせてほしい
チョコは狼ないとは思うけど狐はありうる位置だと思うから
ここの臭さによっては
チョコ→サナトリウムという感じで吊りたい
納得できる理由があるならば他の案にする

とにもかくにもこれで人外3露出
サナトリウムの動向をみて明日残すかどうか決める感じね。
銀の弾丸さん「うん、狩人がいるならCOしてほしい」
おぜうさんごめんミーシャの予告先見落としてるから誰か教えてくれない?
サナトリウムさん「んで俺護衛にさせろ」
チョコパイさん★投票
私以外の村が優秀だった
長瀬の○がLWCOした時点で長瀬を残す理由がなかったな
これはうっかりしていた

あとはサナトリウムが狼狐どっちかを見ればいいんだが
長瀬の囲い位置であることを踏まえてLWCOしたってことはやっぱり狐濃厚だな
LWCOは長瀬が吊れて自分が最後に吊られることになるからな
狩COこそすれLWCOを狼がすることはない

★狼どこよ?
消去法でおぜうかと思ったが、なんか厚いからアモルファスか?
おぜうさん「おはよう」
サナトリウムさん「狩人いるなら今でとけ」
長瀬さん「しかし良くて引き分けかー」
ゲームマスター「やっぱし潜伏狼は狩人日記投げちゃだめなんだよ(戒め
GMはブラフ撒きからの真狩人との一騎打ちだいすきですが」
チョコパイさん「おはよう、ボク、昨日の投票間違えたなゴメン」
アモルファスさん「おはよう」
銀の弾丸さん昨日の投票は長瀬
サナトリウムのLWCOはそこそこ信憑性あると思っている。
3日目の三―シャ釣ろうぜ!→三―シャ噛みとか
狐だったらまだ狩人COでねばれてるとこだとか

なのでミ―シャ真 長瀬狂 サムライが狐狼なんじゃないかなーとか考えています
ゆたか狼サムライ狐なら手っ取り早いんだが

ミ―シャ真で進めれば、私とシビルは村確定
チョコパイは予告されてたから非狐
よっておぜう→サナトリウムでいいかと思っております
サナトリウムさん「おはようございます 明日狐候補噛むので」
5日目の朝となりました。(14/02/02 22:37:02)
シビルウォーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シビルウォーさんを狙います。 >>> サナトリウム <<<
ゲームマスター「ゆたか相方狼で霊能噛むLWがいたらそれは村に糾弾される未来しか見えないです」
長瀬さん「囲いも悪手だったっすねーただこれでつられるようじゃぁどのみち勝てないんすよ」
サナトリウムさんの遠吠え「COなしでいったほうがましだったのか・・・」
アモルファスさんの念話「だって2択じゃーん
把握されちゃうよ」
サムライキャットさん「仮にこの状況、サナ狐で長瀬LWだったら…あーしかしそれはゆたか狼説でしか説明できんから占い吊り安泰なのか」
サナトリウムさんの遠吠え「ああ土下座もんだなー 相方破綻させちゃったんだから」
シビルウォーさんの独り言「サムライ真なら」
ゲームマスター「おきつねさまなでなで」
長瀬さん「そうなんだよなー狂人RPする気満々だったのに」
サナトリウムさんの遠吠え「チョコ アモル おぜう」
ゲームマスター「なでなで>下界狼」
ゲームマスター「うん、サナトリウムがLWCOするとまず相方の長瀬さんが有力吊り候補になると思うんだな。」
サナトリウムさんの遠吠え「どう見ても悪手だった模様 狩人CO用意してなかったのが問題だった」
シビルウォーさんの独り言「まあ、長瀬が偽なのは確定だからそこまではいいはず」
ゲームマスター「チョコパイさん 0 票 投票先 → サナトリウムさん
黒いwwwwwwww」
サナトリウムさんの遠吠え「これはミスったなあああああああああああああああああああ」
シビルウォーさんの独り言「それがマジだとしたら、酷く面倒くさい状況だけど。
あんまりそうも見えないんだけどなあ」
ゲームマスター「長瀬さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
サナトリウムさんの遠吠え「俺狐目 相方狂目って位置で残したい ってあれ ごめん」
ゲームマスター「そこLWなら長瀬吊り安定、なのかな
真狂狐の狐残りを見ないなら」
アモルファスさんの念話「あー、これ引き分けかなぁ。。。」
長瀬さん「これは厳しいなぁ。おつっした」
サムライキャットさん「おつご主人」
ミーシャさん「狼乙」
シビルウォーさんの独り言「サナトの主張はサムライキャット狼」
チョコパイさんの独り言「私以外の村が優秀だった」
4日目の夜となりました。(14/02/02 22:33:02)
長瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコパイさん0 票投票先 → サナトリウムさん
アモルファスさん0 票投票先 → 長瀬さん
おぜうさん1 票投票先 → 長瀬さん
サナトリウムさん1 票投票先 → シビルウォーさん
長瀬さん4 票投票先 → おぜうさん
シビルウォーさん1 票投票先 → 長瀬さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 長瀬さん
まちぼうけさん「サナトリウムさん 「LWCO 狐まだ把握してない」
このCOは私なら吊ってしまう」
ゲームマスター「事故ったら事故らせるような信用しかとれない占い師が悪い、そう割り切れれば楽なんですけどね」
サムライキャットさん「あーこの場面、誰を柱にすりゃいいか迷うわな。順当に占い吊りに走る?」
ゲームマスター「初手グレランで村吊るデメリットと、初手占い切りで真吊るデメリット、どっちを重く見るかですねえ。GMもたまに考えますがなかなか結論が出ない。>侍キャット」
まちぼうけさん「今回初手で狩人つってしまったからそれなら占2/3は偽なので占大胆に切っても良かったかもしれないけどそれは結果論なので…難しいですね
私は初手キリでもいいかとは思うんですけど事故った時が怖い」
サナトリウムさんLWCO 狐まだ把握してない
チョコパイさん「LWCO出ても吊れ、遅い」
おぜうさん「サナトがなんか溜めてる」
銀の弾丸さん「指定するならおぜう吊って欲しいんだが」
ミーシャさん「しかしなんで私をひらがなで呼ぶんだろうな・・・」
アモルファスさん「ミーシャ真って確定してるのか?>チョコパイ
狂が噛まれた可能性もあるのになんで非狐確定するの?可能性は高いとは思うけど」
シビルウォーさん「サナトのLWCOにでも備えておけばいいんじゃないかな」
チョコパイさん「いや、サナトリウムは狼狐ある>銀の弾丸」
おぜうさん「正直アモルファス指定してほしい」
おぜうさん「漂白噛みは長瀬狼でしかだいたい起こり得ない」
チョコパイさん「◆アモルファスさん 「◆チョコパイさん 「と、言いたかったが・・・ん?アモルファスが超囲い位置だな」
俺が狼で囲われた瞬間残ってる占い噛むってあからさますぎるやろ。俺をSGにしたい噛みにみえるよ」
うん、これ言えるし、その線も消えたと見ていいわ、村打ちした」
サムライキャットさん「12狐の進行って難しいですよね。自分も結局占い切りから入るのかグレランから入るのかいまだにどっちが最良かわからない」
銀の弾丸さん「・・・そこは小経法だが村で見てたんだが・・・」
チョコパイさん「ちなみにミーシャの遺言票は私だったのね
じゃあ私非狐ね」
アモルファスさん「◆チョコパイさん 「と、言いたかったが・・・ん?アモルファスが超囲い位置だな」
俺が狼で囲われた瞬間残ってる占い噛むってあからさますぎるやろ。俺をSGにしたい噛みにみえるよ」
おぜうさん「長瀬狂人が一番面倒なパターンね。」
銀の弾丸さん「アモルファスで把握してチョコパイが占われを嫌がったみーしゃ噛み
これならそれなりに筋通るかね?」
ゲームマスター「そしてこの指定」
おぜうさん「じゃあどこ人外だと思ってるのかしら
発言だけ見るならその二人めっちゃくさい>チョコ」
長瀬さん「◆チョコパイさん 「と、言いたかったが・・・ん?アモルファスが超囲い位置だな」
そこ自分の○っす 」
シビルウォーさん「COあんならしろ。」
シビルウォーさん指定:サナトリウム
チョコパイさん「ああ、ランとは言ったが、指定はして欲しいな」
長瀬さん「ランだと人外票ありますよね」
ゲームマスター「サナトリウムいきなり黒くなったんですがそれは」
アモルファスさん「確実に言えるのは人外は1は吊れているか噛まれているかってだけだからなぁ
偽目の占い残しておく吊り余裕あるのか?」
ミーシャさん「チョコパイ非狐までおねがいしますね」
チョコパイさん「と、言いたかったが・・・ん?アモルファスが超囲い位置だな」
サナトリウムさん「LW見てないの? おぜう狼見てないの?>チョコパイさん」
おぜうさん「ランはやめろシビル村決め打つから指定してくれ」
おぜうさん「昨日真吊って漂白とかの可能性もあるけど・・いやまあ普通にグレ―吊りかしら
こうなるなら長瀬の○で臭いアモルファスを吊りたいわ」
サナトリウムさん「つーか単純にグレがみんな白いから、チョコパイとあと消去法でおぜうが侵害位置なんだよ」
ゲームマスター「まあ、初手占い切りは真吊れることもたまにありますし、嫌いな人は嫌いですから。GMはどっちかって? いいぞもっとやれ。>まちぼうけさん」
チョコパイさんつまりチョコパイ、サナトリウム、おぜうでラン
銀の弾丸さん「そうだとすると占い真が狼から見えてた可能性も高い>アモルファス」
長瀬さん「今日は全力で呪殺だします。もう噛まれないと思うので予告はしません」
シビルウォーさん「キープっすかそうっすか!!」
サムライキャットさん「◆サナトリウムさん 「これ残ってるの狼視点判別ついてるか? 狐だと脅すために残していいと思う。 残ってるの真なら楽だけどな!」
うわ、この発言ダウトだろwwww」
チョコパイさんミーシャ噛まれるなら、銀の弾丸、シビルフォーは村打っておけ
アモルファスさん「チョコパイ狼で●だされるから占い噛むってあるかな」
サナトリウムさんチョコパイ:私狐目で見てるのはいいが、誰にでもいいから占ってほしかったのか俺を?
      つーか占い真狂狼で見てる理由ってなんだ? 
      初日の吠えもあれだが、霊能噛みはやっぱり占い狐交じりに見える
      占い狐交じりなら銃殺でる心配もないから即噛まなくていいもの

あともうひとつ 霊能噛みで占いに狼がいるなら●だすと思うんだよ。
シビルウォーさん霊噛みと長瀬が残ってる状況から、現在1W1Fを主張する あと単純に人外っぽい場所が少ないのもある
長瀬吊りたいんですが
ゲームマスター「サナトリウムさん 「占いキープ」
若干黒いなあ。これ。ミーシャ噛まれたとはいえサムライで狼吊れた可能性あるのですよー」
サムライキャットさん「おつ占い。」
銀の弾丸さん「今日みーしゃのグレー吊り→占い吊り が安定かね?」
サナトリウムさん「これ残ってるの狼視点判別ついてるか? 狐だと脅すために残していいと思う。 残ってるの真なら楽だけどな!」
おぜうさん「シビル指揮取れ」
チョコパイさん「とりあえず長瀬は明日までキープでいい
呪殺出なきゃ吊れ」
おぜうさん「一日おいて占い噛みねえ。
昨日狼吊れてなければ長瀬狼。まあどっちで見るにしろキープでいい」
長瀬さん「対抗噛まれたっすね。これで対抗狂人が確定したっす」
アモルファスさん「占い噛まれてる
ここで噛みにくるってのがよくわからんな
噛まなければ今日も占いきりだっただろうに」
ミーシャさん「あぁアモルファス狐か・・・」
チョコパイさん★占い
○ ミーシャ>>>>長瀬 ●

霊能噛みから入ったし占いは真狂狼で見て行けばいい

◆サムライキャット「ざっけんなどう考えてもこんなの薄い長瀬あたりからだろうが、納得はしません」
◆サムライキャット「◆チョコパイさん 「いや、これサムライキャットから入るぜ」
は?なんでさ?」
この発言があまりに人外臭い
吊り発言に残念感じゃなく反感を感じる真占いなら残念村でいい

◆長瀬「ミーシャよりはサムライキャット吊ったほうがいいと思うっすね」
あと長瀬もこれがアウト
お前視点でも対抗どっち吊れてもいいんだよ
なんでサムライキャット真目に見たのかよく分からんが大体意味不明

★グレーとか○とか
完グレはチョコパイとサナトリウム
とりあえずサナトリウムはなんか臭い
最後まで残るなら絶対吊れ、これはボクの遺言だ!

◆チョコパイ「とりあえずアモルファスが進行役で間違いない(擦り寄り」
あとこれ、素で間違い
◎はシビルウォーだったな

◆アモルファス「◆チョコパイさん 「とりあえずアモルファスが進行役で間違いない(擦り寄り」
○一つの俺より○ふたつのシビルウォーのほうがいいんじゃないの?俺を選ぶ理由がよくわからんな」
ただこれ言えるってことは村放置でいいかもしれん
ゆたかさん「その占い先はないんじゃ。。」
シビルウォーさん「うん、なんとなくそんな気はしたけどさ」
銀の弾丸さん「なん・・・だと・・・」
おぜうさん銀の弾丸;夜の内に予告被りを把握できていないのがいやね
チョコぱい:狼はなさそうだけどかなり狐有ると思うからなおさらキープね。
しびるうぉー:村でいいわ。
サナトリウム:このグレ―の中だと(昨日と同じだから略
アモスファル;現状一番狼臭いと思っているわ

○シビルウォー>チョコパイ>サナトリウム>銀の弾丸>アモスファル●

ここまでグレスケ書いて気が付いたけど黒いのが両方●って結構やばいかもしれないわね


とりあえず占い吊り切ってる余裕ないから
サムライの狐候補をなるべく減らさない方針で
残り二人の占いのグレ―を詰めていくしかないわ
サナトリウムさん占いキープ
長瀬さん初日から露骨にすり寄ってきて気持ち悪かったので占いました。
◆サナトリウム 「んであんたなんで昨日あんなにヘイト買ったのですか?>チョコパイさん」
あとこういう発言も、SG位置探してる狼に見えた。
まちぼうけさん「狼→狐→狼の順で釣れたら勝てるけど厳しいな 初手で占い切っときゃよかったかなあ…」
チョコパイさん「おはよう、ボク、ヘイト撒きまくってるからおいしくないのかな?(残念感」
おぜうさん「おはよう」
ゲームマスター「ミーシャさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
銀の弾丸さん占いの印象はやっぱ現時点でも三―シャと長瀬で同等ぐらい
ただ、もし三―シャがチョコパイに黒打ったらそこで真切ります
チョコパイはあって狐。狼はないだろうこの動きで。
長瀬のサナトリウム占いは真偽はともかく○が来そうな気がしてます。
グレー?で人外ありそうなのはおぜう山あたりかなーとかおもってます。
長瀬さん「占いCO サナトリウム○」
アモルファスさん「おはよう」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
ミーシャさん「おおう」
シビルウォーさん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/02 22:27:02)
ミーシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーシャさんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
銀の弾丸さんの独り言「占いの印象はやっぱ現時点でも三―シャと長瀬で同等ぐらい
ただ、もし三―シャがチョコパイに黒打ったらそこで真切ります
チョコパイはあって狐。狼はないだろうこの動きで。
長瀬のサナトリウム占いは真偽はともかく○が来そうな気がしてます。
グレー?で人外ありそうなのはおぜう山あたりかなーとかおもってます。」
ゲームマスター「おきつねさまは下界視点かなり透けてたかなって。潜伏狼は…うん、言われてみればわりかし黒め。」
ミーシャさんの独り言「占いCO:チョコパイさん ○

理由:割と村目で見てたんだけど、
なんか臭う。というかわざとヘイト集めてる?

とりあえず色を確認しておく。
ここが○で生きてたら圧殺ルートに入れるのかな?」
サナトリウムさんの遠吠え「んじゃあそうするかー 噛みまかせるー」
長瀬さんの遠吠え「おぜうぐらいしかSGにできるのいなさそう」
サムライキャットさん「正直、アモル狐というか人外は結構透けてたような」
長瀬さんの遠吠え「対抗噛もうかなぁ」
ゲームマスター「騙り相談をさくっと済ませて、無駄吠えしない感じの狼さんたちでしたよー。騙り希望者がすぐ言うと吠え数も少なくなりますねえ」
サナトリウムさんの遠吠え「おぜう人外目に持っていけるとおもう? 白いの多くてやべえなあ」
サムライキャットさん「素直に右いっとけばいかったですなぁこりゃ」
シビルウォーさんの独り言「◆長瀬さん「ミーシャよりはサムライキャット吊ったほうがいいと思うっすね」
こっちも似たような発言してたわ」
サナトリウムさんの遠吠え「おう ありがと 確かにそろそろきついわ
どこ人外に持っていこうかねーこれ」
サムライキャットさん「あれま、占い狼入ってたのか予想外だな。」
長瀬さんの遠吠え「正直囲いたくなかったけど、対抗に占われると厄介だから予告ずらさせるために囲わせて」
サナトリウムさんの遠吠え「アモルファス噛みか対抗噛みかね」
シビルウォーさんの独り言「若干まずった臭いがしなくもない」
ゲームマスター「あんだけ人気だったアモルファスさんが延命するのですか」
アモルファスさんの念話「ミーシャ噛めよ」
チョコパイさんを占います。 >>> ミーシャ <<<
サムライキャットさん「え?名前間違い?素です★おつかれさま」
ゲームマスター「サムライキャットさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/02/02 22:22:10)
サムライキャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコパイさん1 票投票先 → サムライキャットさん
アモルファスさん0 票投票先 → サムライキャットさん
サムライキャットさん6 票投票先 → 長瀬さん
ミーシャさん0 票投票先 → チョコパイさん
おぜうさん0 票投票先 → サムライキャットさん
サナトリウムさん1 票投票先 → サムライキャットさん
長瀬さん1 票投票先 → サナトリウムさん
シビルウォーさん0 票投票先 → サムライキャットさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → サムライキャットさん
ゲームマスター「長瀬さん、シビルウォーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ですね、投票先が人外だった時は素直に喜ぼう( ・ω・)>ゆたかさん」
シビルウォーさん「つまり、素で間違えたんだろ? >サムライ」
サナトリウムさん「なんで俺にヘイトまこうとしたの?>チョコパイさん」
おぜうさん「いやだから予告要らないと思うのだけれど。」
サムライキャットさん「◆シビルウォーさん 「名前間違いだけじゃねーよ >サムライキャット
「印象を気にしてる」のが一番気になった点。しかも、気にしてる割には名前間違えとかの小ネタを挟んできてるし」
小ネタで名前間違えるか」
アモルファスさん「◆チョコパイさん 「とりあえずアモルファスが進行役で間違いない(擦り寄り」
○一つの俺より○ふたつのシビルウォーのほうがいいんじゃないの?俺を選ぶ理由がよくわからんな」
チョコパイさん「うるさい人です、はい」
シビルウォーさん◆サムライキャットさん 「ざっけんなどう考えてもこんなの薄い長瀬あたりからだろうが、納得はしません」
お前視点じゃ対抗吊りならどこでもいい筈だろ 「薄い長瀬辺り」なんて言わなくてもいい
長瀬さん「予告のため発言精査中」
チョコパイさん「お前にしかヘイト撒いてないと思ったが・・・あ、そうでもないな>サナトリウム」
おぜうさん「チョコが仕切るぐらいならシビルウォーが仕切りなさい。
言うほどチョコは白くないわ。今のところうるさいだけ。」
銀の弾丸さん「印象が悪い>サムライ
時間に余裕がある占いならそうそうやんないミスだよ」
サナトリウムさん「予告はいらない 今日霊能噛みだろ
ならそのあとすぐに占い噛み来るとは思えないのだが」
ゲームマスター「おぜうさん 「銀の弾丸;村要素とれてる
チョコパイ;村要素とれてないが多弁なので村側においてあげるわ。
シビルウォー:まあ村じゃないかしら。
サナトリウム:村っぽいけどむらっぽい人多い中でさらに白い位置ではない
アモルファス:正直ここ狼だと思うわ。にしては票集まりすぎな気もするから・・
まあ内訳が真狂狼なら狼目というのは撤回してあげようかしら。
おぜう;楽しい夜になりそうね

この簡易グレスケはやばい(確信」
サムライキャットさん「ざっけんなどう考えてもこんなの薄い長瀬あたりからだろうが、納得はしません」
アモルファスさん「シビルウォー◎か
長瀬真以外では村確定だな
ミーシャ真目でみているからここ村でみてとりあえず進行とってもらえばいいだろ」
シビルウォーさん「名前間違いだけじゃねーよ >サムライキャット
「印象を気にしてる」のが一番気になった点。しかも、気にしてる割には名前間違えとかの小ネタを挟んできてるし」
チョコパイさん「一応、サナトリウムと占いスケが一緒なのが悔しいが、ここ狐目で引き続き見るぞ」
おぜうさん「あー、予告はいらないとおもうのだけれど・・」
銀の弾丸さん「うん、私の把握間違い。ごめん>みーしゃ」
サナトリウムさん「んであんたなんで昨日あんなにヘイト買ったのですか?>チョコパイさん」
ミーシャさん「今日も予告はしますがまたかぶりそう。」
サムライキャットさん「んな理由で吊られてたまるかざけんな!なんだよ名前間違えたのはそんな印象悪いか」
チョコパイさん「とりあえずアモルファスが進行役で間違いない(擦り寄り」
シビルウォーさん「ゆたか黒のが濃いと思ってる >銀の弾丸
それほど票も入ってなかったし。真狂狐濃厚ならそれ以外に霊噛む意義が薄すぎる」
ゆたかさん「やたら占い切り推奨するあたり、怪しいと思って投票しましたが、案外あたってましたね」
ミーシャさん「えっと、予告かぶりでずらしたで問題ないよね?自分が間違ったと思ってだいぶあせっちゃったよ。」
サナトリウムさん「アモルファスは科学で習うぞ! おぜうは東方やったらわかる!!!」
長瀬さん「名前間違い申し訳ないっす。こりゃーもうサムライキャットから吊りとか大きな声で言えないっすね」
まちぼうけさん「吊られてしまったものは仕方ないのでいいですよ
此方こそ吊ってしまってすみません>狩人さん」
おぜうさん「ふうん。占いの信用的には侍は名前間違え以外はそこまでひどい所は無かったような気もするけど、狼が一番ありそうなのはそこかしらねえ。
信用勝負の噛みをしてきそうなのは確かにサムライね。」
チョコパイさんえ、消去法、真ならあがけ>サムライキャット
シビルウォーさんサムライキャット吊りで。予告票は続けて
長瀬>ミーシャで
アモルファスさん「あ、ミス。サムライキャットじゃなくて長瀬だった」
銀の弾丸さん「真狂狐なら占いを噛まない理由がない・・・か?
それともゆたか黒を見られたくなかったとか?」
ゲームマスター「名前間違いふえるふえる」
サナトリウムさん「残り人外数が分からなくなるよなあこれ 困ったな>おぜうさん」
ゲームマスター「アモルファスさん大人気でしたからねえ>まちぼうけさん」
チョコパイさん「お前らどんだけ人の名前を軽視しているんだ!!」
サムライキャットさん「◆チョコパイさん 「いや、これサムライキャットから入るぜ」
は?なんでさ?」
シビルウォーさん「目ざといな >チョコパイ」
アモルファスさん「占い貶めてねーよ>サムライキャット
単純に村吊ったらそれ以降ノーミス進行しないといけないし、銃殺で吊り減ったらそれだけで村が負けるときだってあるんだから、占い3なら人外吊れる可能性の高い占い1切りがいいと言っているだけだ」
長瀬さん「本日も予告するっす。今日もみなさんずらしてください」
チョコパイさん◆長瀬さん 「占いCO アマルファス○」
また名前間違え発生
シビルウォーさん「正直、長瀬が真だと思う。ミーシャは癖のない感じがするから放ってもいいかも
サムライキャットが吊りたい」
サムライキャットさん「霊能抜かれ=狩人不在?というのは早計か。しかし、対抗狂狐ならこの噛みが通ってしまって占い吊りきりになったら逃げられるな」
サナトリウムさん「ミーシャがアモルファス○だしてるように見えた」
おぜうさん「真狂狐なら普通に占い噛みにくると思うのだけれど・・
いやどうなのかしら。真狂狐だとしても霊噛むのはありよねえ。」
まちぼうけさん「お疲れさまです あモルちゃんからすごい狐臭したけど真占えなかったか…」
銀の弾丸さん「占い吊りなら侍キャットから吊りたいですね」
ミーシャさん「え?予告かぶったからですが?>弾丸さん」
サナトリウムさん「あ 違うわ」
長瀬さん「ミーシャよりはサムライキャット吊ったほうがいいと思うっすね」
ゆたかさん「うーん、霊能護衛予定でしたが吊られてしまってすみません」
ゲームマスター「うん、どんどん遊びにきてください!お待ちしてますよー
せっかくなのでこの村も終了まで見ていってくれるとうれしい>ゆたかさん」
チョコパイさんいや、これサムライキャットから入るぜ
銀の弾丸さん「・・・って違ってた。スマン」
シビルウォーさん占いは長瀬が真目。ミーシャは癖のない発言、サムライキャットは信用を気にしてる感じの発言って感じ。
長瀬が予告票をしたがってるのが真目。人外なら積極的に取りにはいけんだろう
狼混じりが薄めなら尚更
サムライキャットさん「あー被ったか。でもまぁ●ぶつけられないようでなによりって感じか。でもまぁ印象悪くなりそうだわこれ」
おぜうさん「ふーん。霊抜かれるのね。これは真狂狼の目が濃いかもしれないわ。」
ミーシャさん「霊能かみはゆたかさんは村だったかな?」
銀の弾丸さん「・・・あれ?なんでみー社は予告先占ってないんだ?」
サナトリウムさん【占い印象】
○ 長瀬 ミーシャ サムライキャット ●
サムライキャットがCN間違いしてるのが悪印象

【グレスケ】
○ シビルウォー アモルファス ゆたか チョコパイ ●

今回占い狐交じりで見てるから、正直グレ強いところに狼いそうでこわい

チョコパイ:最多弁? そんなの知りません
      どうみてもヘイト買った動きしてます
シビルウォー:すんげえ村臭いです あの提案してあのレスができるなら村決め打ちたい
チョコパイさん「なんでサナトリウム占われてない!?
しかも予告ずらした上でかぶってるの?」
シビルウォーさん「ほう」
サナトリウムさんじゃあミーシャ吊りますか
ゲームマスター「まちぼうけさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アモルファスさん「霊能噛み?
狼が吊れて霊能噛むとは思えないので信用勝負にきているっぽいなぁ」
おぜうさん銀の弾丸;村要素とれてる
チョコパイ;村要素とれてないが多弁なので村側においてあげるわ。
シビルウォー:まあ村じゃないかしら。
サナトリウム:村っぽいけどむらっぽい人多い中でさらに白い位置ではない
アモルファス:正直ここ狼だと思うわ。にしては票集まりすぎな気もするから・・
まあ内訳が真狂狼なら狼目というのは撤回してあげようかしら。
おぜう;楽しい夜になりそうね

占いの信用
サムライ=ミーシャ>長瀬
シビルウォーさん「おはよう」
おぜうさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆたかさんの発言内容を、GMなりに添削してみました。

「グレラン了解。予告はなくていいと思うよ」
↑予告がなくていいと思う理由を考えてみましょう
 すぐ浮かぶところでは「噛み合わせの警戒」かな?

「っと、占い3把握」
「吠えが少ないから狼潜伏かな?」
↑この2つはひとつの文にまとめると、結構意見言っているように見えます
例:「占い3ですね、吠えが少なかったから内訳は真狂狐のような気がします」」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!」
サムライキャットさんふぇぇぇ名前間違いすみません…
グレーはなかなか厚く悩みましたが、発言抑えてる印象の方を占います
アモルファスいきたかったけど対抗予告してるし、ジビルいくわ
◆シビルウォー
「◆まちぼうけさん「予告はCO早い方がずらす形でお願いします」
結局同じじゃねえか。ほれほれ、それでも文句があるなら言ってみろ >チョコパイ」

◆シビルウォー
「別の案があるならどうぞ? >チョコパイ
案すら出さない奴に文句言われる筋合いはないね」
露骨にヘイトを稼いでる印象は狼なら的になりやすいからない
それを逆にとって1週回って村で見るという人も思います
占い予想は対抗狂狐ですが、仮に真狼だったらこういうヘイトかせぐので占い回避したい狐あるかもです
長瀬さん理由:7発言と少ないですが、自分の意見をしっかり出してると判断しました。また、自分の意見を出しつつも
◆アモルファス 「え?グレランするの?吊り余裕ないんだし真なさそうな占い切り進行がいいと思うのだけれど」
と、占いを貶めているのも少し気になったので、占いどころと判断し占いました。
銀の弾丸さん投票はゆたかだけど・・・これミスったな。アモルファス吊るべきだった。これは臭い。
占いの印象は今のところ三―シャ=長瀬>サムライ っていう印象です。
つーか昨日の自分の発言すごく自分に白うってる占いにすり寄る発言です本当に(ry

チョコパイが真っ先にサムライの名前間違いに突っ込んだとこあたりは印象いいので
ここは村目で見ております。

占いは真狂狐予想。1人噛まれた場合は残りを1日残して相互占いを提案します
ミーシャさん理由:アモルファス占いたかったとこだが、
全員の予告がかぶってしまうとはね。
他の3人からだとチョコパイは発言稼いでるけど、割と白目かな?
ここは最初に主導権取りに行こうとしたあたり、
いろを確認しておこうとおもう
まちぼうけさん「霊能CO ゆたか○
おぜう「待ちぼうけさん挨拶遅いけれどもCOが早いからまあ許容範囲ね。」
初手●で潜った時に霊能位置ばれないために挨拶遅めにした」
チョコパイさん★占い
占い信用差は大体こんな感じ

○ 長瀬>サムライキャット=ミーシャ ●
長瀬:真≧狼
サムライキャット:真狂、狂濃厚
ミーシャ:狼≧狂>真

名前間違えるサムライキャットは大体人外
理由が長い点や、グレーに意見集うところは狂人目だな

ミーシャ、長瀬は真狼目
どちらかと言うと初手囲いがない長瀬が真目だが
相方が出来る狼なら囲わせなかった可能性も高いな

★グレー
あとはグレーピンポイント

◆サナトリウム「3−1か これは狐交じり目」
◆サナトリウム「占い予告はなくていいと思います
したい占いだけすればいいと思う メリットデメリットは自分で考えるべき」
◆サナトリウム「ふむ 長瀬が堂々としてるな イケメンよ///」
◆サナトリウム「別に誰だっていいじゃない 何かその順位に文句でもあるの?>チョコパイさん」

ああ、こいつ狼狐だな(確信)
狐混じり考察、占い擦り寄り、目立つ村への軽い殴り・・・
どれも狐要素しかない、よって長瀬よ占え
銀の弾丸さん「おはよう」
サムライキャットさん「占いCOシビルウォー○」
長瀬さん占いCO アマルファス○
アモルファスさん「おはよう」
チョコパイさん「おはよう、ボクおいしいってば(フラグ」
ミーシャさん「占いCO:シビルウォーさん ○」
3日目の朝となりました。(14/02/02 22:15:03)
まちぼうけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まちぼうけさんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
ゆたかさん「ありがとうございます
またちょっと自信がついてきたら参加させていただきます。」
サムライキャットさんの独り言「●はうたねーのですよういうい」
サムライキャットさんの独り言「対抗狐あるだろこれ」
サムライキャットさんの独り言「悩むな」
アモルファスさんの念話「どうせ溶けるしグレスケ書かないスタイルで行ってみよう」
ミーシャさんの独り言「占いCO:シビルウォーさん ○

理由:アモルファス占いたかったとこだが、
全員の予告がかぶってしまうとはね。
他の3人からだとチョコパイは発言稼いでるけど、割と白目かな?
ここは最初に主導権取りに行こうとしたあたり、
いろを確認しておこうとおもう」
ゲームマスター「観戦で推理するのもいいですけど、実戦も同じぐらいガンガンやったほうがすぐ上手くなれますよー がんばれがんばれ」
サナトリウムさんの遠吠え「そっちがよろー」
サナトリウムさんの遠吠え「あー銃殺でたらやばいか まあその場合あきらめようか 100で噛むね」
長瀬さんの遠吠え「分かった115で噛むね」
ゲームマスター「ちょっと発言量が足りなかった印象かな、ってところです。
把握しましたーってテンプレ発言に、もう少し自分の意見を載せてみましょう。そういう意味ではアモルファスさんなんかが自分の意見をよく落とす文章を書いてるとおもいます。」
サナトリウムさんの遠吠え「じゃあ明日に占い噛むわ 霊噛む」
ゆたかさん「観戦しながらコメント打つ練習はしてるんですけど、本番はまだの方がよさそうです。」
アモルファスさんの念話「ってことは今日は溶けないかな」
長瀬さんの遠吠え「アマルファス人気杉www噛み場所は相方決めて」
アモルファスさんの念話「ミーシャ真だな」
シビルウォーさんを占います。 >>> ミーシャ <<<
サナトリウムさんの遠吠え「占いはミーシャおそらく真だろう そんな感じ
指定はおそらくこないだろうのでまあ大丈夫かな・・・」
ゲームマスター「と思ったら全員アモルファス予告だった。これは真がずらして延命。」
まちぼうけさんの独り言「余裕ないな GJ出してほしいけど吊り増えないしなあ」
サナトリウムさんの遠吠え「霊噛みでも占い噛みでもOKです」
ゲームマスター「思ったよりおきつねさまにも投票はいったねえ。
ミーシャさん 0 票 投票先 → アモルファスさん
呪殺デルー」
シビルウォーさんの独り言「サムライキャットさん 0 票 投票先 → アモルファスさん
ミーシャさん 0 票 投票先 → アモルファスさん
長瀬さん 0 票 投票先 → アモルファスさん」
まちぼうけさんの独り言「霊能CO ゆたか○」
アモルファスさんの念話「サムライキャットさん 0 票 投票先 → アモルファスさん
ミーシャさん 0 票 投票先 → アモルファスさん
長瀬さん 0 票 投票先 → アモルファスさん
俺大人気wwwwwww」
ゆたかさん「お疲れ様です」
ゆたかさん「あー、やっぱ吊られた。。」
ゲームマスター「ゆたかさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/02/02 22:10:17)
ゆたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコパイさん1 票投票先 → サナトリウムさん
アモルファスさん4 票投票先 → ゆたかさん
サムライキャットさん0 票投票先 → アモルファスさん
ミーシャさん0 票投票先 → アモルファスさん
おぜうさん0 票投票先 → ゆたかさん
サナトリウムさん1 票投票先 → チョコパイさん
ゆたかさん5 票投票先 → アモルファスさん
まちぼうけさん0 票投票先 → ゆたかさん
長瀬さん0 票投票先 → アモルファスさん
シビルウォーさん0 票投票先 → ゆたかさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → ゆたかさん
ゲームマスター「アモルファスさん、銀の弾丸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狩人さん落ちちゃいそうですねえ…霊界に来たら、わかんないことどんどん質問して良いのですよー」
ゲームマスター「40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
チョコパイさん「明日から占い吊りなので、予告先だろうと投票ぶっこむよろしく」
まちぼうけさん「吊れるとこは占わないでいい」
サムライキャットさん「まぁ被ったら素直にずらします。被せ占いなんて印象悪いですしね」
長瀬さん「チョコパイさん露骨な誘導ですねー」
チョコパイさん「霊能が決めりゃいいんだそんなん>シビル」
シビルウォーさん「◆まちぼうけさん「予告はCO早い方がずらす形でお願いします」
結局同じじゃねえか。ほれほれ、それでも文句があるなら言ってみろ >チョコパイ」
おぜうさん「ミーシャってそんな発言してるかしら?>内戦」
アモルファスさん「吠え少なくても長文書く人もいるから相談できないと言い切るのはどうかと
あとは、慣れてる人同士だったら相談せずに、騙るだけで済ませる人もいるだろうしね
まぁ、狼でてるなら信用とれなさそうなとこにはいないのは間違いない」
銀の弾丸さん「長瀬の理由の薄さは銃殺対応に忙しかったとも邪推しうるね」
サナトリウムさん「別に誰だっていいじゃない 何かその順位に文句でもあるの?>チョコパイさん」
ゲームマスター「ジビルウォー #とは >チョコパイ」
チョコパイさん「はい、私が名前間違えてるね、ゴメンネ★」
ミーシャさん「優先順位を了解。長瀬とかぶった場合のみ変えますね。」
シビルウォーさん「別の案があるならどうぞ? >チョコパイ
案すら出さない奴に文句言われる筋合いはないね」
サムライキャットさん「了解です。まぁそんな早すぎたわけでもなにのにむーとは思いますが従います」
おぜうさん「私はシビルウォー案がいいと思うけど基本的には霊の指示に従うべきでしょうね
指揮系統をいくつも作ることは無いわ。」
サナトリウムさん「正直今回予告してもあんま意味ないと思うんだよなー
噛み見てからまた考えるけど、占いは対抗占いもどっかでいれてもいいよ視野にいれときなさい」
ゲームマスター「おきつねさまが一部の占い師にロックされそうな傾向の発言してるにゃーん」
長瀬さん「自分無駄占いあるから、ほかの人がずらしえほしいかな>霊能」
チョコパイさん何故、お前が予告優先順位を決める?人外か?>ジビルウォー
シビルウォーさん「如いていうなら、サムライの名前間違いと長瀬の発言の薄さ >おぜう」
まちぼうけさん予告はCO早い方がずらす形でお願いします
おぜうさん「ざっと見た感じ占い一人だけ切れる。ってほど信用差はないかしら。
せいぜい名前間違いが印象わるいって感じかな。」
サナトリウムさん「ふむ 長瀬が堂々としてるな イケメンよ///」
チョコパイさん「まちぼうけは思ったよりできる霊能のようだな(擦り寄り」
シビルウォーさん予告優先順位は遅いもの順の方がよさそうか 長瀬無駄占いあるし
長瀬>ミーシャ>サムライ
アモルファスさん「え?グレランするの?
吊り余裕ないんだし真なさそうな占い切り進行がいいと思うのだけれど」
ミーシャさん「おおう。予告了解。一応投票で予告するね。」
銀の弾丸さん「3回の吠えで騙りの相談はできないと私は思った>アモルファス」
サムライキャットさん「了解。発言審査じっくりしたいので自分は投票でいきます。順番どうします?>霊能」
チョコパイさん「そうだな、予告なしではないようだ(テンプレ確認
なので占いは予告するといいよ、できれば発言予告推奨」
ゆたかさん「グレラン了解。予告はなくていいと思うよ」
長瀬さん予告了解ですー投票で予告します。自分は霊能に○なので、かぶったらほかの人が動かしてください
サナトリウムさん「占い予告はなくていいと思います
したい占いだけすればいいと思う メリットデメリットは自分で考えるべき」
ミーシャさん「霊能へ。予告指示お願いします。」
ゲームマスター「チョコパイさん 「◆サムライキャットさん 「占いCOおざう○」
おぜうだ」
やっぱりつっこまれてら」
おぜうさん「長瀬だけ無駄占いあるから予告占い優先権を持たせるとしたらこいつかしらね。」
アモルファスさん「まぁ、3−1だし今日は占い切りだよね」
シビルウォーさん「言い方が違うだけだろ >アモルファス
吠え少ない=狼が混ざってない確率高め=狐混じり」
銀の弾丸さん「名前間違いって真占いだとしっかり確認するからあんま無いんだよな
だから侍さんはちょい印象悪いです」
まちぼうけさん今日はグレラン 明日から占い切ってく でもって占は予告してね
サムライキャットさん「んで、村に聞くです。3人なら予告は必須かと。しかし嫌いなのもいると思うのでどっちにしたいか意見つのいたい」
おぜうさん「待ちぼうけさん挨拶遅いけれどもCOが早いからまあ許容範囲ね。」
アモルファスさん「◆銀の弾丸さん 「しょっぱなに言った通りこれは狐混じりだろう
狼これで混じってたらびっくりする」
吠え少ない=狐混じりとみるのはどうなのかなーと思うけど」
チョコパイさん「とすると長瀬に囲いなしだ、ここをあえて占った理由も納得のアイコン占いだし」
サナトリウムさん「これでもし真狂狼なら狼は狂に占いにでてもらってもかまわないという位置にいる つまり狼交じりなら信用高いやつが狼目で見る」
ミーシャさん「さすがに5吠えで狼かたってくるとは思えないから、対抗は狂狐>狂狼>>狼狐ってとこかな」
長瀬さん「吠えが非常に少なかったから、狼は騙らないだろう。霊能は真盲信でいい位置」
シビルウォーさん「んで、長瀬は霊能に○」
銀の弾丸さん「これで霊に偽だったら内訳レアすぎる>みーしゃ」
おぜうさん「私の名前ってそんな間違える感じのものなのかしら?狂アピとか安直な考えかしら。」
アモルファスさん「長瀬が無駄占いかー
他はグレ占いと。なかなかグレが狭いけど囲われてる可能性も十分ありと」
サムライキャットさん「◆おぜうさん 「私の名前を間違えてるんじゃないわよ>サムライ」
あ、しまったすまん」
チョコパイさん「霊能は真でいいな、これで霊欠けだったらあとでGM屋上呼び出すので安心しろ」
ミーシャさん「霊能はほぼ妄信でいい位置かな?」
銀の弾丸さん「しょっぱなに言った通りこれは狐混じりだろう
狼これで混じってたらびっくりする」
ゆたかさん「っと、占い3把握」
おぜうさん「ふうん。3−1になるのねえ。狐が占い騙りで出てることも考慮した方がいいかしら」
シビルウォーさん「吠えの少なさは狐混じり目。噛みの微妙な遅さは占い結果書いてた可能性もあるけど
それにしても5吠えで相談が出来るとは思えん」
サムライキャットさん「吠え的に狼全潜伏と見たがあれ、対抗2出てくるのか。だったら狂狐か対抗?」
まちぼうけさん「じゃあ進行取っていったほうがいいかな?」
長瀬さん「3−1ですか、対抗狐交じりもありそうですね。というわけでグレランでしょう」
チョコパイさん「3−1、いやこれは一応、真狂狼ー真>真狂狐ー真でいいよ」
ゲームマスター「騙り狼が無駄占いスタートの真狂狼-真」
サナトリウムさん「よって占い吊りは初日からしなくていいと見ます」
ミーシャさん「対抗2確認」
アモルファスさん「3−1かな
真狂狼>真狂狐かねー」
サナトリウムさん「3−1か これは狐交じり目」
おぜうさん「私の名前を間違えてるんじゃないわよ>サムライ」
ゆたかさん「吠えが少ないから狼潜伏かな?」
銀の弾丸さん「おうう?占い3か霊能もよろしく」
長瀬さんアイコンがかわいかったのでつい占いました
シビルウォーさん「物凄く微妙な噛み時間だったのを把握した 3-1です」
チョコパイさん「◆サムライキャットさん 「占いCOおざう○」
おぜうだ」
サムライキャットさん下から恐ろしい幼女アンド同じ色でシンパシー
あ、でも自分はそんなナイスロリータじゃないよおっかけるほうだよ!
クーリングオフ無用の下占い。猫は高見で様子見する様子を再現!
しかし、自分は犬派である残念
ミーシャさん理由:私を占うとか言ってたから、
占い引いたから、カウンターかけてやる!
おぜうさん「5吠えとか吠え少なすぎて狼全潜伏を確信するレベルだから
狂人が潜伏したり霊に出たりするってことはないでしょうね」
長瀬さん「占いCO まちぼうけ○」
まちぼうけさん「●なし確認からの霊能CO」
ミーシャさん「占いCO:銀の弾丸さん ○」
銀の弾丸さん「10」
チョコパイさん「噛み105くらいか、びみょー」
サムライキャットさん「占いCOおざう○」
ゆたかさん「おはよう」
まちぼうけさん「おはよう 吠え少ないな」
シビルウォーさん「おはよう」
おぜうさん「朝は苦手だわ・・」
サナトリウムさん「挨拶は元気に おはようございます!
5吠えって少なすぎない…? 狼は不慣れな可能性も見ておく」
アモルファスさん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはよう。吠えは5回聞こえた。
残りT分時点で3吠え。相当早く方針が決まったらしい。
騙りの相談をするには足りなさすぎるし、3−1なら狐交じりで見るべきだろう」
チョコパイさん「おはよう、ボクおいしいよ(フラグ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/02 22:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長瀬 <<<
チョコパイさんの独り言「まだか」
ゲームマスター「おざう #とは >狂人ちゃん」
チョコパイさんの独り言「いや、まちぼうけ臭い」
ゲームマスター「◆アモルファスさんの念話 「というかチョコパイとミーシャは中身が透けているのだけれど。。。」
それを昼間の推理に持ち出さなければまあ良いってことにするのー。」
サムライキャットさんの独り言「占いCOおざう○」
チョコパイさんの独り言「相方はおぜうかな」
ミーシャさんの独り言「これは全潜伏あるで。
3−1なら対抗狂狐は割りとある。
それとも即語り決定か?」
チョコパイさんの独り言「サナトリウム狼目まで把握」
銀の弾丸さんの独り言「おはよう。吠えは5回聞こえた。
残りT分時点で3吠え。相当早く方針が決まったらしい。
騙りの相談をするには足りなさすぎるし、3−1なら狐交じりで見るべきだろう」
チョコパイさんの独り言「誤っての早噛みすらありえそうだな」
ゲームマスター「吠えない狼さんでした、でもGMは初回4吠えの狼とか見たことあるので。」
アモルファスさんの念話「というか5吠え?少なすぎ」
チョコパイさんの独り言「おはよう、ボクおいしいよ(フラグ」
チョコパイさんの独り言「5吠えかよ!!」
サムライキャットさんの独り言「占い出るか霊能出るか迷うな。まぁいいや占いいこう」
ミーシャさんの独り言「5吠え!?」
チョコパイさんの独り言「ということで初日6発言に投票ぶっこんでやる」
アモルファスさんの念話「まぁいいさ、いつも通り発言して溶けるだけだろ、どうせ」
ゲームマスター「いつもこれくらいはやくはじまるといいんだけどねー
じゃあみんながんばってねー!」
チョコパイさんの独り言「狐は初手吊れ」
チョコパイさんの独り言「しかも結果真の狂が噛まれて、狼涙目なパターン」
サナトリウムさんの遠吠え「噛みは占い騙るなら115でよろしくー
占い3なら占い初手吊り進行になるだろうから」
チョコパイさんの独り言「2−1で狂狼ー真まで把握」
ゲームマスター「わりかし均等に振られた印象、狩人さんはがんばれー。」
長瀬さんの遠吠え「了解、↑1列くらいは対応しとく」
銀の弾丸さんの独り言「1」
チョコパイさんの独り言「さて、内訳予想でもしよう」
おぜうさんの独り言「少人数村にしては破格の集まりの早さだったわね」
チョコパイさんの独り言「吠えより独り言してやる!(意味不明な対抗意識」
ミーシャさんの独り言「占いCO:銀の弾丸さん ○

理由:占い引いたから、カウンターかけてやる!」
アモルファスさんの念話「というかチョコパイとミーシャは中身が透けているのだけれど。。。」
チョコパイさんの独り言「そして2日目に噛まれるんだろう?知ってるー」
ゲームマスター「G、GMなにもしらないもんねっ(めそらし >該当」
まちぼうけさんの独り言「私が指定したらおうどんまっはなんだってばー!!」
サナトリウムさんの遠吠え「相方初心者なら占いでも霊能でも騙ってねー
私は潜伏しときます 銃殺対応は位置方向とミーシャまちぼうけおぜうをできればくらいで」
チョコパイさんの独り言「さっきは狩人だったから発言抑えたけど(3日目夜に噛まれたけど)今度は全力でいっくよー」
銀の弾丸さんの独り言「GMが立てると15分で揃って私が立てると2時間かかるのは
ひとえに私の人望の無さゲフンゲフン」
まちぼうけさんの独り言「やったー また霊能だー!って指定役じゃないすか!やだー!」
ゲームマスター「◆アモルファスさんの念話 「おい、これはどういうことだGMよ」
わ、わたしなにもしらない・・・もん」
アモルファスさんの念話「初日は占われないはず
状況に応じて霊能COだな」
銀の弾丸さんを占います。 >>> ミーシャ <<<
チョコパイさんの独り言「ということでGM村建てありがとう!!!」
サムライキャットさんの独り言「12↑なら潜伏 12↓なら騙る」
長瀬さんの遠吠え「よろしくっすー騙り希望っす」
チョコパイさんの独り言「ああ、これは安心して噛まれろってことだな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
欠けないですよっ …反動が怖いですねえ」
サナトリウムさんの遠吠え「なんとなく知ってた よろしくー」
銀の弾丸さんの独り言「・・・久々に済むらを引く時はいつも村きつい村なんだよな・・・」
おぜうさんの独り言「ふむー」
ミーシャさんの独り言「占い・・・」
チョコパイさんの独り言「一瞬、狂人かと期待したが、そんなことはなかった」
アモルファスさんの念話「おい、これはどういうことだGMよ」
サムライキャットさんの独り言「またかよ!!」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < 揃うの早くてうれしかったよ。GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 21:58:17)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
まちぼうけさん「よろしく」
ミーシャさん「やめて〜」
銀の弾丸さん「初手みーしゃ占い把握」
長瀬さん「よろしくっす」
サナトリウムさん「よろしくお願いします!」
ゆたかさん「よろしくお願いします」
サムライキャットさん「よろしくニャンダフル」
銀の弾丸さん「よろしくお願いするのです」
チョコパイさん「よろしく、ボクおいしいよ」
ミーシャさん「3日目の朝日を拝みたい」
アモルファスさん「よろしく」
シビルウォーさん「よろしく」
おぜうさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおかえりなさいませー
更新2156で揃えてくださいまし
チョコパイさん「え、霊能引いたら潜伏しろ?(難聴>GM」
銀の弾丸さん「ただいも」
チョコパイさん「チョコパイ色にしておくか」
ゲームマスター「酉チェック終了、全員の酉チェックも完了いたしました。
銀の弾丸さんが戻り次第、更新確認とします
ポチポチしててください。」
ゲームマスター「最近の役欠け率は低下していますが、霊能か狩人が欠ける傾向にありますよ>チョコパイさん」
kariさんがまちぼうけに名前を変更しました。
銀の弾丸さん「そしてWCCO」
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
チョコパイさん「GMは多分霊能(フラグ」
kariさんがミーシャに名前を変更しました。
長瀬さん「2日目から狐がいない不具合>ズサkari」
サムライキャットさん「お、お気になさらず」
銀の弾丸さん「確定狐の間違いだと思われ(すっとぼけ」
kariさんがゆたかに名前を変更しました。
kariさんがサムライキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「確定…人外?(首かしげ」
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
kariさんがチョコパイに名前を変更しました。
ゲームマスターええと、更新確認時間は2155に設定してましたので。
それまでGMは酉チェック行ってます。
名前変更、わっふる申請、WCCOや飲み物確保などお願いします
kariさんがアモルファスに名前を変更しました。
kariさんがシビルウォーに名前を変更しました。
kariさんがおぜうに名前を変更しました。
サムライキャットさん「馬鹿野郎!確定人外のGMにすり寄ってなんの得がry>紺kari」
ゆたかさん「承知しました>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀の弾丸さん「滑り込み―」
kariさんがサナトリウムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:50:56)
チョコパイさん「灰じゃなくなってるェ・・・」
長瀬さん「ちょうど12狐か13狐がやりたいと思ってたところだった。こんちゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シビルウォーさん「こんばんは」
チョコパイさん「GMへの擦り寄りかっ!>灰kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:50:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:50:18)
ゲームマスター「埋まっていくのが早いのはひさしぶりです。ちょっと嬉しいですね。」
ゲームマスター2段目の左から3番目にいらっしゃる濡羽色kariさんは、
そのトリップをGoogle検索すると、人狼と関係ないサイトが多数引っ掛かります
漏れ酉の可能性がありますのでお伝えしておきますね。

今回は参加して大丈夫です。次回以降はトリップを変更することをおすすめします。
サムライキャットさん「これがGMのカリスマが成せる技か<超速集客」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まちぼうけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:47:40)
チョコパイさん「超速集客」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆたかさん「こんばんは」
サナトリウムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:46:45)
おぜうさん「2W把握しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:46:40)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター 「kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:59)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:59)
↑運命を感じつつ、更新時間2155で設置します
おぜうさん「こんばんは」
ミーシャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:46:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:46:00)
チョコパイさん「大丈夫!これからは少人数狐村は2村でも3村でも稼動させよう!(フラグ」
ゲームマスター「おっととと、皆さんいらっしゃいませ」
サムライキャットさん「こんばんは」
アモルファスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:59)
チョコパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:40)
ゲームマスター「日曜日なので、目指せ 少人数狐村1日2村稼働。」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


☆12人狐有り村のwikiがあるそうな→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
ここまでの勝率【村勝ち22 狼勝ち19 狐勝ち15 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村34、占10、霊10、狩4、狂4】
戻る