過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ハローワーク
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東南西北白發中
鴉 ◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みし
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デブ・スペクター
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪花
◆No1HB6.t02
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆o0/A2syeOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイトー
◆eQ3n9..Fkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(生存中)
 
 


[猫 又]
(生存中)
 
 
チチ
mosm ◆07dzGNX7rc
[共有者]
(死 亡)
 ほぼはじめて
 
強竜者
かい
[狂 人]
(生存中)
 
 
忘曲の彼方
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
木間
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
Ω ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ただの18猫村 〜 136506番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガクチートさん「村立てサンクシュ」
忘曲の彼方さん「村立てありがとです」
木間さん「短絡でした。すみません。」
木間さん「初日占いの○噛み狐発覚なんかありえるってことは理解しました」
狛枝凪斗さん「信用勝負を挑まれた時は各占い師のグレーを必ず数えること
これが逆転の一手に繋がることは多々ある。この村は無理だけど」
狛枝凪斗さん「ただしハロワの○に狂人がいると読む場合は別」
狛枝凪斗さん「怪しいとか怪しくないとかそういう次元の問題じゃなくてハロワは真でももういらない」
狛枝凪斗さん「ハロワ」
木間さん「怪しい完グレを残して狩人占わせたくて他につるとこありますか?
メガクチート?」
忘曲の彼方さん「護衛勝負に負けてばっかりですみませんとしか……」
雪花さん「GMさん村建てありがとうございました。相方さん同村さんお疲れ様でした」
メガクチートさん「どこも破綻してなければそうなる。 」
忘曲の彼方さん「今回の村だったらメガクチさん非狐なら負けてたけども……」
東南西北白發中さん「んじゃGM村建てありおー」
チチさん「相方・同村さん、GMさんありがとうございました。(ROMしてます」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「猫が出た時点でハロワ視点吊り余ってたでしょ
グレー吊る意味ないよね
西園寺がどれだけ怪しく見えたとしても」
西園寺日寄子さん「真昼おねぇまた一緒に狼やろーね!」
東南西北白發中さん「この状況下で正しく村勝ちに導ける指示はないだろ」
忘曲の彼方さん「冷静に考えたら私先吊られたとて、竜破綻で竜さん吊りの最終日になるのか」
西園寺日寄子さん「今時初心者騙りに引っかかって盲信なんて甘いねクスクス・・・(自虐込)」
強竜者さん「おやすみなさい」
小泉真昼さん「みんなお疲れ様。こういうの見ちゃうと私はギリギリまで占い真を全視点追いたくなるんだよね・・・。でもそしたら切るの遅いって言われちゃう・・・。やっぱり難しいね」
みしさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
狛枝凪斗さん「3日目の噛みで占い初日や3騙りはかろうじて気付ける可能性あったけど、ぶっちゃけ相当厳しい
でも村以上に狼側が苦しいゲームだった
もっと早くに狂人が見えていれば西園寺が吊られる前に噛みで狐を探せた」
木間さん「だめだなぁは完璧だなぁの間違いですか?」
木間さん「クチート村にみえなかったから強硬しました教えてください」
メガクチートさん「どこで指示だしてたら最短で勝ってたかねぇ・・・ うーむ」
狛枝凪斗さん「別に良いんじゃない?
猫いるからメガクチ護衛で噛み先なくなるし」
さん「なにがおこった」
強竜者さん「なぜあんなにフワフワした回答したのに信じてもらえたかがわからん」
木間さん「霊界目線でいいから正しい指示をおしえてください」
西園寺日寄子さん「ハローワークも真昼おねぇもありがと!先に寝るね〜おやすみなさい」
木間さん「狛枝凪斗教えてください
西園吊り真狼狼で狼がある占い吊り最終日忘却吊り以外思いつきませんでした」
ハローワークさん「おつかれっす」
狛枝凪斗さん「狂人判明が遅かったから狼も噛みで狐探ししてなかったしコレはしょうがない」
ゲームマスター「お疲れ様」
雪花さん「おつかれさまでした」
ハローワークさん「狐いたのかよ!!」
東南西北白發中さん「豪勢な生き残りだな(役職的に)」
忘曲の彼方さん「ってほんとに占い初日だったwwwww」
チチさん「おつかれさまですー」
強竜者さん「ごめんなさい」
みしさん「背徳者つえー(こなみ)」
メガクチートさん「ファ!?」
西園寺日寄子さん「お疲れ様ー」
小泉真昼さん「オツカレ。泣いていいよ」
木間さん「おつ」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
東南西北白發中さん「お疲れ様」
みしさん「お疲れ様でした。」
メガクチートさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/03 01:03:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ハローワークさん3 票投票先 → 忘曲の彼方さん
メガクチートさん0 票投票先 → ハローワークさん
忘曲の彼方さん2 票投票先 → ハローワークさん
さん0 票投票先 → ハローワークさん
強竜者さん0 票投票先 → 忘曲の彼方さん
忘曲の彼方さん「猫はちょっと説得しきれない―」
ハローワークさん「忘却→強竜者が俺視点で一番安全。
しかし、それがかなわないなら対抗をつっておわらせたほうがいい」
西園寺日寄子さん「忘却吊ってメガク噛みで引き分けかー」
メガクチートさん「ハローワーク吊って狩人護衛は私にして噛み先ないですよね   これで詰みですよ>☆」
忘曲の彼方さん「明日平和が出て私が狐かどうかが争点になるだけだと思うけどね」
小泉真昼さん「残念真のくだりがもうアレでした」
さん「めんどいから忘却吊ろう」
木間さん「占い両吊り?」
東南西北白發中さん「うどんだなー」
メガクチートさん「もう投票しましたし」
木間さん「西園を残した勝ち筋がわからないけど上からみてどーすればいいの?」
ハローワークさんお断りします。なんで僕をつるんすかね。
それなら、狐つれてることを祈って対抗をつりましょうよ
忘曲の彼方さん「◆メガクチートさん 「ハローワーク吊って狩人護衛は私にして噛み先ないですよね 」
これで「」
メガクチートさん「もう詰みです」
メガクチートさんハローワーク吊って狩人護衛は私にして噛み先ないですよね 
さん「引導を渡してやろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
忘曲の彼方さん「あ、ごめんハロワさん真なら対抗●があった」
木間さん「無理」
強竜者さん「亡曲黒だったよ」
メガクチートさん「もうおわりですよね」
ハローワークさん「占い理由:もうのこってるのが、ここと忘却の彼方だけ
吊りは2つなので、俺を信用するなら。こいつ残して狐探しもできる」
忘曲の彼方さん「占い全偽じゃんこれ
もう両占いは私に●うつしかないから昨日はGJ出ない護衛って言ったけど真逆のGJ出る護衛をする
メガクチさん護衛」
ハローワークさん「占いCO 強竜者●」
8日目の朝となりました。(14/02/03 00:59:41)
木間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木間さんを狙います。 >>> ハローワーク <<<
西園寺日寄子さん「2騙りは難しいし、今回は事故的にサイトーが出ちゃったからしょうがないよ!ここまで来れたんだし全然問題ないよー」
メガクチートさんの念話「しかし噛むところないなぁ」
木間さんの独り言「吊りたりないけどある」
小泉真昼さん「私はメインをハロワに丸投げするように噛み合わせるってときからやっちゃってたからもう足引っ張ってばっかりでorz」
木間さんの独り言「3騙りと強竜狐クチート狼」
メガクチートさんの念話「小泉で見分けつきか なるほど」
さんの独り言「困った子たちだ」
さんの独り言「やれやれ」
メガクチートさんの念話「占い吊り指示で狂人を吊ればよかったのだ 具体的には強竜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 忘曲の彼方 <<<
小泉真昼さん「だいたい引き分けるからいいんじゃないかな・・・とか思っちゃうほどです」
西園寺日寄子さん「ううん。騙ってくれてありがとー!二人に全部任せててごめんね!>真昼おねぇ」
メガクチートさんの念話「猫噛んであきらめてくれないかなぁ」
メガクチートさんの念話「いっけね 霊脳2の3−2だったね 忘れてた」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんごめんねー。いい感じだったけど囲わなければよかったね」
メガクチートさんの念話「デブ、西園寺、占いに1霊に1 こうか」
忘曲の彼方さんの独り言「あー西園寺さん狐か」
西園寺日寄子さん「木間はもう終始アレすぎて見てて面白かった」
木間さんの独り言「忘却はないから2騙り」
メガクチートさんの念話「まぁ引き分け以上とはおもうけどね」
ハローワークさんの遠吠え「相方いないとこの先わからないんすけどーwww」
メガクチートさんの念話「つまりLW1mってわけだ」
忘曲の彼方さんの独り言「えっ?」
西園寺日寄子さん「お疲れ様w まぁ頭の片隅にはあったけどこれは無理〜」
木間さんの独り言「暴言はいてすいませんうざかったです」
メガクチートさんの念話「しくった 」
7日目の夜となりました。(14/02/03 00:54:42)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハローワークさん1 票投票先 → 強竜者さん
メガクチートさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん3 票投票先 → 忘曲の彼方さん
忘曲の彼方さん2 票投票先 → ハローワークさん
さん0 票投票先 → 忘曲の彼方さん
強竜者さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
木間さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん「木間は駄目だなぁ
ハロワのグレーから猫が出たんだから西園寺は吊らなくて良いのに」
西園寺日寄子さん「ハロワシネ」
忘曲の彼方さん初日:×/初日
初日は誰も護衛できません
護衛の仕方を忘れたのではないよ
そういうシステムなんだ

2日:ハローワーク/チチ
強竜者君はちょっと守れないかな
ここ護衛で平和が出ても結構先の展開的に厳しいような気もするんだ
残った占い2人を見ているとマヒルさん真狼のハローワークさん真狂って感じ
◆ハローワークさん
 「◆不二咲千尋さん 「占い2、ハローワークさん様子見なしですかなぜだろー」
→朝1でない占いなんか信用できないだろ。ちょっとおそかったけど」
これはちょっと納得だから今日はここを護衛してみる

3日:ハローワーク/不二咲千尋
共有噛み切りよりは呪殺対応用にグレー噛みだと思う
ぶっちゃけ噛み切られても困らないし
強竜者君を護衛しない理由は昨日言ったし、真昼さんは噛まれない位置だから護衛は変わらないね

4日:強竜者/東南西北白發中
占いが切られた翌日の噛みは大体次チャレか狐探しのグレー噛み
今自分は完灰にいるし、グレーに猫狩いたらハロワ視点は詰みで強竜者君視点灰は吊+1
でもそんな上手い話はないだろうし、なんか強竜者君が真な村っぽいからたぶん強竜者君チャレかなーって思うんで護衛

5日:強竜者/チチ
吊5で竜君の灰が対抗+7
たぶん○噛みチャレのつもりだったんじゃないかな?

6日:木間/
猫が出ないから私は噛まれない
メガクチさん猫なら潜らないし、確定○消した方が猫出てくれるからメガクチさんは護衛しない
この中で次に噛まれそうなのは木間さんだからそこ護衛で
メガクチートさん「強さん仕事ないですけど ここじゃダメなんですか?狩人護衛は」
ハローワークさん「◆西園寺日寄子さん 「じゃ狩人CO」
ここでなんか変なやつがでてきたぞw」
木間さん「西園つり」
西園寺日寄子さん1日目 護衛:真昼おねぇ  噛み:雪花
2日目 護衛:真昼おねぇ  噛み:不二咲
3日目 護衛:強竜者    噛み:東西南北
4日目 護衛:強竜者    噛み:共有
5日目 護衛:強竜者  噛み:
木間さん「いらん吊る」
みしさん「3騙りで占い初日なんて聞いてない」
西園寺日寄子さんじゃ狩人CO
メガクチートさん「黙ってたほうがいいかなっと、」
ハローワークさん☆をつりたいけど、我慢して進行をお願いしよう
忘曲の彼方さん「んじゃGJ出ない護衛する」
木間さん「西園→占い二択」
メガクチートさん「ということです。」
木間さん「しね」
さん待たせたな!猫☆又☆王!
狛枝凪斗さん「サイトー●の霊能結果と共有噛み見た時に3騙りよぎったけどホントに3騙りだったとは」
忘曲の彼方さん星が猫ってことで進行するね
西園寺日寄子さん「えー>忘却」
木間さん「今すぐ言え」
木間さん「☆が猫なら今日三つ指示がいるから」
忘曲の彼方さん「てかハロワ視点でも強竜者視点でも西園寺と私で2人外主張なんだね」
西園寺日寄子さん「猫いるならさっさと出た方が良いよ」
ハローワークさん「◆強竜者さん 「ハローさん白でした」
→なにを言ってるんだ。こいつは・・・
君視点で俺が●でないならどこに狼がいるんだよ」
木間さんお前が猫かどうか今すぐ言え
西園寺日寄子さん「おはよー」
メガクチートさん「ちょっと考えますけど 木間さんはどうしたいですか? 両○ですし意見ください」
木間さん「クチート猫なら言え」
チチさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様」
木間さんクチート猫なら言え
メガクチートさん「占い結果早くしてください」
木間さん「はやくしろ」
忘曲の彼方さん「んじゃ星が猫ってことで」
強竜者さん「ハローさん白でした」
木間さん「クチート猫なら言え」
ハローワークさん「◆木間 「非猫」
→非猫なんですね。狩人COしないところからも非狩までみえました。
対抗の○なんで確定○にもなりますし、銃殺がでたらといいことづくめですね。
ゆえにあなたを占いました!!」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
メガクチートさん「ふむ」
木間さんクチート猫なら言え
忘曲の彼方さん「―なにもかもを忘れた世界で
   −君は真実を知る」
ハローワークさん「占いCO:木間○」
木間さん「クチート猫なら言え」
7日目の朝となりました。(14/02/03 00:50:09)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木間さんを護衛します。 >>> 忘曲の彼方 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「と思ったけど非猫COしてる
狐じゃないだろうから真狩人か」
木間さんの独り言「クチート猫なら言え」
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> ハローワーク <<<
メガクチートさんの念話「狛枝凪斗狼だとアレだからこっちいってみるかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「ま、忘却クンが猫だろうけど」
狛枝凪斗さんの独り言「まー小泉狼だろうから猫出しても良かったんだけど
小泉狼、サイトー狼のどっちかが外れてると面倒だから出さないのもありでしょ
そもそも強竜者視点じゃ猫噛んでもらってもだいたい問題ない」
西園寺日寄子さんの遠吠え「噛みは狛枝か木間かな〜。任せるね」
ハローワークさんの遠吠え「狛枝凪斗かみましょう」
ハローワークさんの遠吠え「がんばってください!!猫はどこーってかんじっすね」
メガクチートさんの念話「星が猫だと思うな」
木間さんの独り言「クチート村に見えないんだけど猫で黙ってんの」
ハローワークさんの遠吠え「じゃあ、かいとくわー」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ところで私完グレだから明日吊られるしかないねw猫COするけど」
メガクチートさんの念話「木間指定でOKだな たぶん」
メガクチートさんの念話「狛枝凪斗 西園寺 占いに1かな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狐は狛枝か忘却だろうから忘却○持っていてね。狛枝だとちょっときつめ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハローワークさんの遠吠え「今日の分もつくっといた!!」
メガクチートさんの念話「たぶん飽和間近」
ハローワークさんの遠吠え「占いCO:木間○
◆木間 「非猫」
→非猫なんですね。狩人COしないところからも非狩までみえました。
対抗の○なんで確定○にもなりますし、銃殺がでたらといいことづくめですね。
ゆえにあなたを占いました!!」
メガクチートさんの念話「小泉真とはたまげたなぁ・・・まぁ噛まれてもいいや 指揮権くれるみたいだし」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ええんやで」
ハローワークさんの遠吠え「ぎりぎりすぎてすまんよ」
6日目の夜となりました。(14/02/03 00:45:44)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハローワークさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん8 票投票先 → 西園寺日寄子さん
メガクチートさん0 票投票先 → ルルーシュさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ルルーシュさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → ルルーシュさん
忘曲の彼方さん0 票投票先 → ルルーシュさん
さん0 票投票先 → ルルーシュさん
強竜者さん0 票投票先 → ルルーシュさん
木間さん0 票投票先 → ルルーシュさん
木間さん「クチート猫ならいえ狐かつ」
メガクチートさん「わかりました。私が死んだらまた両○出来た場合その人の指揮でおねがいします」
ルルーシュさん「ほぼほぼ俺と同じ立場の位置で発言の質を見て欲しい」
忘曲の彼方さん「非狼じゃなくて非猫じゃないの」
西園寺日寄子さん「昨日占いに真がいる思うと言ってますが何か?私を特定の占い側にすり寄らせて何がしたいの???その意図はなに????>ルルーシュ」
木間さん「非猫」
狛枝凪斗さん「西園寺さんは占わないでね」
ハローワークさん「完グレの場所だからおk」
木間さん「お前噛まれたらLWしぬかもしれないからクチート非狼宣言しろ」
ルルーシュさん「無いけど西園寺日寄子は絶対に吊るべきと言っておく」
さん「。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡」
木間さん「クチートか☆が猫」
ハローワークさん「9>7>5>3>1
で4吊り」
狛枝凪斗さん「ルルーシュクンLWあるんだっけかそういえば」
メガクチートさんルルーシュ指定します 逆意見あればおねがいします
ルルーシュさん「吊り方だとか噛まれ方言ってるけど
こいつは何処が真目とか何処が囲い臭いとか何にも言ってない」
メガクチートさん「それじゃ強竜さんのグレけずります。」
木間さん猫出ろ
西園寺日寄子さん「完全グレーに猫がいないんなら完全グレー吊りでいいじゃん」
忘曲の彼方さん「めんどいから非猫CO回す」
木間さん「クチートでも出ろ」
ハローワークさん「なぜ、猫は出ないのか・・・慢心・・・環境の違い・・・」
メガクチートさん「ぁはい」
ルルーシュさん「西園寺日寄子なんて俺と同じ立場に近い人間なのに
とても村人とは思えない」
木間さん「どこでもいいから出ろ」
狛枝凪斗さん完グレに猫がいないならメガクチートが指示出して
木間さん「猫出ろ」
木間さん「出すな猫出ろ」
ルルーシュさん猫出て指示しろ
狛枝凪斗さん完グレに猫がいるなら出て
西園寺日寄子さん「メガク○出るかー」
木間さん「猫出ろ」
忘曲の彼方さん「猫出てね」
狛枝凪斗さん「指示出すね」
木間さん「猫出ろ」
木間さん「猫出ろ」
ルルーシュさん「狩人は何処護衛していたのか」
ハローワークさん「占い理由:
◆メガクチート 「完全グレーからでて両視点詰みにきたって感じなんでしょうか 明日になってみないとわからないですけど、自分から出てくるってのはメリットデメリットあります。 今回両グレにいたらメリットになりますね」
→狩人を結構うたがってますね。自分が狩人COしたときの保険をかけてる発言に見えました。」
強竜者さん「共有やられたか〜」
メガクチートさん「占い結果はやくしてください グレーかぞえてるんですから」
木間さんクチート狩なら出ろ猫も出ろ
ハローワークさん「占いCO メガクチート○」
強竜者さん「☆さん白だったよ〜」
木間さん「クチート狩なら出ろ猫も出ろ」
さん「☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆」
メガクチートさん「おはようございます メガクチートです」
西園寺日寄子さん「おはよー」
小泉真昼さん「クロモドさんってなんだかんだで可能性追うの上手い気がする・・・。私なら十一茶さんと同じ立ち位置で思考停止間違いなし。。。」
忘曲の彼方さん「―なにもかもを忘れた世界で
   −君は真実を知る」
ゲームマスター「お疲れ様」
木間さん「顔アイコンをつるべき」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
6日目の朝となりました。(14/02/03 00:39:44)
チチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チチさんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
さんの独り言「おいおい」
メガクチートさんの念話「いきますよーイクイク」
狛枝凪斗さんの独り言「西園寺が白くなってルルーシュがくそ黒い発言し始めた」
忘曲の彼方さんの独り言「初日:×/初日
初日は誰も護衛できません
護衛の仕方を忘れたのではないよ
そういうシステムなんだ

2日:ハローワーク/チチ
強竜者君はちょっと守れないかな
ここ護衛で平和が出ても結構先の展開的に厳しいような気もするんだ
残った占い2人を見ているとマヒルさん真狼のハローワークさん真狂って感じ
◆ハローワークさん
 「◆不二咲千尋さん 「占い2、ハローワークさん様子見なしですかなぜだろー」
→朝1でない占いなんか信用できないだろ。ちょっとおそかったけど」
これはちょっと納得だから今日はここを護衛してみる

3日:ハローワーク/不二咲千尋
共有噛み切りよりは呪殺対応用にグレー噛みだと思う
ぶっちゃけ噛み切られても困らないし
強竜者君を護衛しない理由は昨日言ったし、真昼さんは噛まれない位置だから護衛は変わらないね

4日:強竜者/東南西北白發中
占いが切られた翌日の噛みは大体次チャレか狐探しのグレー噛み
今自分は完灰にいるし、グレーに猫狩いたらハロワ視点は詰みで強竜者君視点灰は吊+1
でもそんな上手い話はないだろうし、なんか強竜者君が真な村っぽいからたぶん強竜者君チャレかなーって思うんで護衛」
デブ・スペクターさん「寝る、お休みなさい」
メガクチートさんの念話「小泉真っぽくないし、あんまり長くないかもなぁ」
強竜者さんを護衛します。 >>> 忘曲の彼方 <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「(`・ω・´)」
メガクチートさんの念話「決め打ちが遅れるのはなかなか好ましくないよなぁ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「うん、がんばってね。私はパンダになってもCOはしないよ」
みしさん「◆西園寺日寄子さんの遠吠え 「まー好きなタイミングで共有噛みで良いよ。で、メガクあたりに○出しておけばいいと思うよ」
楽しい人狼!終わり! ここからは楽しい引き分けレッスンをお楽しみ下さい」
雪花さん「狐が…漂白されてしまう」
ハローワークさんの遠吠え「了解です。準備できたら噛みますんで」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ルルーシュは両視点の完灰だから駄目」
ハローワークさんの遠吠え「霊界サービスだ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「まー好きなタイミングで共有噛みで良いよ。で、メガクあたりに○出しておけばいいと思うよ」
デブ・スペクターさん「狼3騙りとはアグレッシブっすな
それと狐がすっげー嫌な位置、これ吊れんだろうな」
ハローワークさんの遠吠え「じゃあ、ルルーシュ噛みましょうか。」
東南西北白發中さん「>◆ハローワークさんの遠吠え 「西園寺日寄子ってのもなかなかいい発言しやがるからさっさと噛んでしまいたいな。
対抗の○でもあるし」」
木間さんの独り言「v」
西園寺日寄子さんの遠吠え「何を言っているのか(ry」
ハローワークさんの遠吠え「なるほどー、じゃあ忘却の彼方はなしだな!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
木間さんの独り言「クチート絶対村じゃない」
チチさんの会話「ハロワの真を盲信したいです泣(無理」
ハローワークさんの遠吠え「西園寺日寄子ってのもなかなかいい発言しやがるからさっさと噛んでしまいたいな。
対抗の○でもあるし」
西園寺日寄子さんの遠吠え「そこ噛んで猫だと終わりだからねー」
メガクチートさんの念話「あれ 猫か パネェっす」
デブ・スペクターさん「3−2で占い初日かーい
お疲れ様でした」
チチさんの会話「☆ごめんね」
ハローワークさんの遠吠え「忘却の彼方かみますかい?」
チチさんの会話「ちょ、まちがえたわ。ぼけた。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「忘曲がすんごく猫臭いけどどうするかなー。人数いないし共有噛みで猫炙りもいいかも。GJあるけど偶数になるだけだし」
5日目の夜となりました。(14/02/03 00:33:53)
デブ・スペクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デブ・スペクターさん7 票投票先 → さん
ハローワークさん0 票投票先 → デブ・スペクターさん
ルルーシュさん1 票投票先 → デブ・スペクターさん
メガクチートさん0 票投票先 → デブ・スペクターさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ルルーシュさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → デブ・スペクターさん
忘曲の彼方さん0 票投票先 → デブ・スペクターさん
さん2 票投票先 → デブ・スペクターさん
強竜者さん0 票投票先 → デブ・スペクターさん
チチさん0 票投票先 → さん
木間さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
東南西北白發中さん「猫なのにCOなしと言いきって吊られていった強者もいたねそういえば」
みしさん「猫がCOしないで吊れるとか言うなよ!泣いてる人だって居るんですよ!?」
ゲームマスター「クスクス・・・」
メガクチートさん「完全グレーからでて両視点詰みにきたって感じなんでしょうか 明日になってみないとわからないですけど、自分から出てくるってのはメリットデメリットあります。 今回両グレにいたらメリットになりますね」
ルルーシュさん「忘却の出方は占われ回避の狐かガチの真狩
狼では出ない」
みしさん「みんなの会話がばらばらでやばい」
東南西北白發中さん「これ猫には黙って死んでもらってメガクチート道連れにしてもらうしかないんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様」
デブ・スペクターさん返事がない、ただの☆のようだ・・・
木間さん「ぐれーつるなら狼の○でいい顔で」
西園寺日寄子さん「忘却のCOタイミングは優秀だよ。わからない人は人狼の辞書を読もうね〜」
小泉真昼さん「まあうどんかどうかだけど正直対抗視点でいたら初日当たりの雰囲気は居づらかった・・・。」
雪花さん「初日吠え多さで何かやってくるかと思ったが、CO数で欠け見てなかったです」
さん「★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆」
東南西北白發中さん「しかも狼視点には強竜者真にしか見えてないし狐はもう笑いとまらんなこりゃ」
忘曲の彼方さん「完全グレーだからです」
メガクチートさん「!? 忘却さん狩人なら狩人日記おねがいします」
デブ・スペクターさん「忘曲だったわ」
木間さん「変わってねーよ顔アイコンが狼」
チチさん☆COありますか?
狛枝凪斗さん「強竜者クンのグレーだしデブクン吊りで問題ないよ
CO渋るのは何が目的なのかな?」
ルルーシュさん「狛枝凪斗‐西園寺日寄子両方狼のパターンかこれ?」
デブ・スペクターさんはい、COありませんけど、なんで忘却がCO?
西園寺日寄子さん「木間は昨日と発言がだいぶ変わっててぶれてるねー」
ハローワークさん「ぎりぎりのCOは信用してはいけない。」
メガクチートさん「妥当な噛みだと思います。あと今日はハローワークさんの●吊りですね 早いコイズみさん切りで両視点で進行しますし、」
デブ・スペクターさん
>特に目立った発言はなく、逆に発言稼ぎの狐に思えた。

どうでもいいけど、俺の占い理由いい加減すぎねえ!?
木間さん「顔アイコンをつる」
木間さん「忘却は猫」
狛枝凪斗さん「ボク的にはデブクン●は結構印象良いけどね
ただ今日の噛みは少し意外だったね」
木間さん「顔アイコンをつるべき」
忘曲の彼方さん「狩人CO
護衛はハロワさん鉄板です」
東南西北白發中さん「強竜者狂人で占い初日までは読めんかったわ・・・」
ルルーシュさん「猫なら言うべき 他は共有の指示待ち」
チチさん「デープスペクターCOおねがいしまう」
木間さん「西園寺」
デブ・スペクターさん「少なくともハロワは偽っと
あ、CO言うべき?」
忘曲の彼方さん「その占い結果なら出ますね」
木間さん「西園が狼なはずだからクチート狼がなくなった」
メガクチートさん「強竜さんグレ7 ハロワさんグレ8 まだまだ詰まりませんね」
ルルーシュさん「スペクター●は俺の中では大きく信用ダウン」
西園寺日寄子さん「クスクス・・・占いに真がいる噛み方だね」
強竜者さん「木間さん白だったよ」
さん「☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆」
メガクチートさん「おはよう」
東南西北白發中さん「お疲れ様」
ハローワークさん「占い理由:初日3発言、2日目4発言。
特に目立った発言はなく、逆に発言稼ぎの狐に思えた。」
西園寺日寄子さん「おはよー」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
忘曲の彼方さん「―なにもかもを忘れた世界で
   −君は真実を知る」
デブ・スペクターさん「おはよう」
ハローワークさん「占いCO:デープスペクター●」
木間さん「吊5顔6」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
5日目の朝となりました。(14/02/03 00:28:05)
東南西北白發中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東南西北白發中さんを狙います。 >>> ハローワーク <<<
小泉真昼さん「猫又に●打って破綻してほしい。それぐらいしか仕事ない・・・。」
狛枝凪斗さんの独り言「強竜者真ありそうだ」
狛枝凪斗さんの独り言「占い噛みかねぇ」
強竜者さんを護衛します。 >>> 忘曲の彼方 <<<
みしさん「勝手が分からなかった説と最強初心者騙り対抗占っちゃいました編の2パターン」
東南西北白發中さんの独り言「しばらく村陣営以外引いていない気がする・・・」
小泉真昼さん「狂人さんなんで私に●なんてだしたんだろう・・・。」
ハローワークさんの遠吠え「忘却の彼方を噛み、デープスペクター●でいこう」
西園寺日寄子さんの遠吠え「噛みは暫定○の方がいいね。東西が良いと思うよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「正直結構きついと思うけど応援するよー。好きにやってみて!」
チチさんの会話「17>15>13> 11>9>7>5>3>」
西園寺日寄子さんの遠吠え「m9っ(・`ω・´)」
ハローワークさんの遠吠え「信用勝負しましょうよ!!なんかいけそうな気がする」
西園寺日寄子さんの遠吠え「3−2内訳だったからハロワは狐COの方がいいかもね。私は狩人COの準備だけしておくよ」
メガクチートさんの念話「小泉狼でハロワ真 強竜狂もあるか 」
ハローワークさんの遠吠え「ごめん、逆を用意してた。俺のミスだわ」
チチさんの会話「グレー
☆ デブ・スペクター 忘曲の彼方 木間」
ゲームマスター「お疲れ様」
メガクチートさんの念話「強竜のほうが狼ってなるかな 初心者騙りの」
西園寺日寄子さんの遠吠え「正直昨日はデブに●うちすると思ってたよー」
ハローワークさんの遠吠え「狼は2人っすね。指定されたらLWCOでにげれるかどうか」
小泉真昼さん「狂人ぇ・・・」
メガクチートさんの念話「やったぜ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「真噛んでも良いし、そのまま信用勝負しても良いよ〜」
ハローワークさんの遠吠え「そろそろ●をうたんと、だめかもしれないな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「m9っ(・`ω・´)」
ハローワークさんの遠吠え「おつです!!」
小泉真昼さん「私の精一杯の強がりでした(震え」
西園寺日寄子さんの遠吠え「さて」
西園寺日寄子さんの遠吠え「真昼おねぇ。騙りありがとうー
ま、共有もアレだけど相手が悪かったよ。仕方ない」
4日目の夜となりました。(14/02/03 00:22:44)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東南西北白發中さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
デブ・スペクターさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ハローワークさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
メガクチートさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん12 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
忘曲の彼方さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
強竜者さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
チチさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
木間さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
みしさん「あっ、俺日和子と麻雀野郎の位置間違えてた まあ大差ないか」
みしさん「つよい」
忘曲の彼方さん「だって霊能と共有にてるし」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて」
西園寺日寄子さん「クスクス・・・これだけ占い真偽の意見が強いと共有噛まれるかどうかでも結構判断材料になるね」
小泉真昼さん「好きにしなさい。きちんと謝ってもらうからね」
メガクチートさん「噛み合わせは心配することではないとおもいます。共有が占い指示したら他占いはそこ占うことはないでしょうし>デブさん」
雪花さん「小泉だけいた。ピンポイントでそこいってくれたらなー」
チチさん「小泉吊り」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!

忘却は昨日に霊能候補に占い先指定させる発言の意図が不明なぐらい」
小泉真昼さん「私自信の信用がここまでないのが悲しくて仕方がないわねこれは」
狛枝凪斗さん「小泉さんの発言は失格だね
銃殺GJなんてありえるわけないよ
狐潜ってる状況…つまり2騙り以上で占い噛む?
狐がどこにいるかわからないのに共有噛む?」
木間さん「よって全部吊ればおわり」
ハローワークさん「×俺も○をだしてるから、ロラでもいいと思うし
○俺も○を三つだしてるからグレも狭くなってきてるし。」
デブ・スペクターさんチチ起きてる?
東南西北白發中さん「百歩譲ってもハローワークに真が少しあるかなって感じ」
雪花さん「人外のいないグレーから指定しちゃうかな相方(涙)」
木間さん「後占いも」
ルルーシュさん「いや狛枝凪斗か西園寺のどちらかはほぼほぼ狼と見て良い構図」
デブ・スペクターさん「一人だけ占い先指示って噛み合わせがめんどくさい>メガクチ
やるなら全員に支持だすべき」
木間さん「どこ真でもいいけど顔アイコンが狼と狐と狩を独占してる」
ハローワークさん「強竜者さんは真切ってつってもいいんじゃないかな
俺も○をだしてるから、ロラでもいいと思うし」
さん「。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+」
メガクチートさん「必要ないっていうなら 別にいいですけど、 私が共有者なら占い先指示だしてます」
東南西北白發中さん「ハッキリ言って強竜者の残念真以外の内訳が微塵も考えられないんだよね」
狛枝凪斗さん「忘曲の彼方クンに指定したら猫炙ってくると思うよ」
小泉真昼さん「噛み合わせっぽいのもわかるけど正直呪殺GJまであるとみてるわ」
みしさん「背徳かな?」
西園寺日寄子さん「木間のそれはハロワ盲信ってことかなー?」
木間さん「以上。」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!

みしの言っていた事が正論過ぎる 後は木間の発言も正論
狼は 西園寺 メガクチート 忘却 小泉
サイトー狼と見て後の3Wはこの中にいますよ」
小泉真昼さん「なんで私を吊るのよ・・・はぁ・・・」
木間さん「顔アイコン一掃で村勝ち」
ハローワークさん「わおっ!!占い先が被ってる上に噛まれてますがな!!」
雪花さん「慣れてない相方を混沌の下界においてしまうとは。狂が狐囲った」
メガクチートさん強竜者さんには共有さんが占い先指示したほうがよくないですか?>チチ
木間さん「クチートは狼なはず」
狛枝凪斗さん「完グレとは贅沢な噛み合わせするね」
不二咲千尋さん「はいはい乙乙」
東南西北白發中さん「小泉真昼吊っちゃえば?」
ハローワークさん「視点が人外っぽいところを占いました。
◆不二咲千尋 「占い2、ハローワークさん様子見なしですかなぜだろー」
◆不二咲千尋 「いきなり共有噛むのか…いくら猫いるとはいえなぜだ。
あとみしから黒が出てるのが怖い。」」
西園寺日寄子さん「クスクス・・・」
木間さん「顔アイコン一掃で村勝ち」
強竜者さん「メガクチート>白だったよ」
ハローワークさん「占いCO 不二咲千尋○」
東南西北白發中さん「でたー」
木間さん「顔アイコン一掃で村勝ち」
さん「★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 」
小泉真昼さん◆不二咲千尋 「あん?>強竜者もしかして対抗占い占いですか」
◆不二咲千尋 「まずいどころか…」
まずいどころかありえないわよ。正直こんなことされて私もむしゃくしゃだけど、正直対抗の村からの扱いに違和感しかない。
この発言がさらっと擁護しに来てる、もしくは曖昧にして真抜きにこようとしてるように見えたわ
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
メガクチートさん「 デブ・スペクター /不二咲千尋 / メガクチート /忘曲の彼方 / 木間 / 西園寺日寄子
が正しい占い先ですよ ごめんなさい。チチさんと雪花さんぬいてなかったです。」
西園寺日寄子さん「おはよー」
東南西北白發中さん「おはよう」
デブ・スペクターさん「おはよう」
忘曲の彼方さん「―なにもかもを忘れた世界で
   −君は真実を知る」
小泉真昼さん「占いCO 不二咲千尋○」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。」
木間さん「顔アイコン一掃で村勝ち」
4日目の朝となりました。(14/02/03 00:17:42)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
ハローワークさんを護衛します。 >>> 忘曲の彼方 <<<
チチさんの会話「☆ デブ・スペクター メガクチート 不二咲千尋 忘曲の彼方 木間」
チチさんの会話「コピペミスん」
チチさんの会話「初日犠牲者
霊能者視点
みし サイトー
○判定
(なし)
●判定
(なし)
パンダ
(なし)
不明
サイトー」
木間さんの独り言「顔アイコン一層で村勝ち」
西園寺日寄子さんの遠吠え「猫噛みの場合、私猫主張で良いから!」
みしさん「狂狼狼‐真狼で初手狼2が狼囲いってやばくね 大胆過ぎじゃね」
狛枝凪斗さんの独り言「ルルーシュ噛むのかなぁ」
チチさんの会話「木間はしろめ」
チチさんの会話「☆ チチ デブ・スペクター メガクチート 雪花 不二咲千尋 忘曲の彼方 木間 初日犠牲者」
西園寺日寄子さんの遠吠え「暫定○の私が0:50に噛むね。どっちも不二咲●持っていてね」
小泉真昼さんの遠吠え「それでいってみる」
ハローワークさんの遠吠え「正直、占いは真だとおもうけど初心者っぽいから吊らせよう」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃあ真昼おねぇは不二咲○でもいいかも!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「私ならどっちに転がっても大丈夫だから真昼おねぇとハロワの好きにしても良いよ!」
ハローワークさんの遠吠え「不二咲千尋にを噛み、デブ・スペクターに●をうちます」
みしさん「狩人殴りまくり余裕でした! 遺言票も村です! 本当に以下略」
狛枝凪斗さんの独り言「狼の騙りが信用勝負序盤で自分の○噛めない理由なんて知れてるよね」
小泉真昼さんの遠吠え「信用キツイ・・・?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「クスクス、残念真だったみたいだね。サイトーが吊られたのが響いてくるね」
チチさんの会話「かんべんしてくれ」
みしさん「お疲れ様でした。」
小泉真昼さんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(14/02/03 00:12:30)
みしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東南西北白發中さん0 票投票先 → みしさん
デブ・スペクターさん0 票投票先 → みしさん
ハローワークさん0 票投票先 → みしさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 忘曲の彼方さん
メガクチートさん1 票投票先 → みしさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → みしさん
みしさん11 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → みしさん
小泉真昼さん1 票投票先 → みしさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → みしさん
忘曲の彼方さん1 票投票先 → みしさん
さん0 票投票先 → みしさん
強竜者さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
チチさん0 票投票先 → みしさん
木間さん0 票投票先 → メガクチートさん
ルルーシュさん「 間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
みしさん「忘却なんで俺にそんなこと言うの 俺にそんな権利あると思ってんの
ロラ途中の霊に 狼バレして焦ってんの」
ハローワークさん「◆小泉真昼さん 「狛枝はどうみても人外っぽいから占わなかったんだけど対抗○なのね。占えばよかったわ」
→なにをいっているのかわからないけど、ここは占い箇所ではないのか」
メガクチートさん「 デブ・スペクター / 雪花 / 不二咲千尋 / メガクチート / チチ / 忘曲の彼方 / 木間 / 西園寺日寄子の中から占ってください>強竜者」
木間さん「強竜はクチートあたり占って●出して」
デブ・スペクターさん「強竜者さんから残念真臭がする・・・」
ルルーシュさん「これは要するに自分が占い師で占えば良かったですよアピールをしている騙りです」
小泉真昼さん「囲ってるように見えちゃいけないの?>ルルーシュ」
忘曲の彼方さん「◆みしさん 「竜はお前あれだ とりあえず最低でもCOしてるやつ以外を占え」
そういうなら占い先指定しなよ」
強竜者さん「ごめん>みし」
西園寺日寄子さん「昨日のCOの仕方からしてサイトー吊りが正道だったよね」
不二咲千尋さん「まずいどころか…」
チチさん「…共有紙ますかねー。ロラ続行です。きょうはー」
木間さん「小泉おおかみハロー狂で昨日狼吊った」
狛枝凪斗さん「明日もう暫定○占いで良いんじゃない?
そうすれば共有噛めないはず」
みしさん竜はお前あれだ とりあえず最低でもCOしてるやつ以外を占え
ルルーシュさん「◆小泉真昼さん 「狛枝はどうみても人外っぽいから占わなかったんだけど対抗○なのね。占えばよかったわ」
人外っぽく見えたのにまず占わなかったのが意味不明
今日になって気になりだしたとしても何故対抗が〇出した事が占えば良かった事に繋がるのか」
ハローワークさん「占い3人、霊3人の中で狼2騙り+霊能騙り1人は考えにくいから、
占いの中に狐がいるんじゃねえかな?残ったほうが真と考えるなら」
強竜者さん「とりあえずだったんだけど不味かった?>千尋」
木間さん「これ糞ゲーになった」
みしさん「この反応は忘却狼だわ間違いない 俺吊りおやすみ」
東南西北白發中さん「まーハッキリ言って真昼は狼だろうね」
雪花さん「発言押さえが猫狐かーなるほど」
メガクチートさん「うーん・・・。」
デブ・スペクターさん「サイトー●ならみしまで吊りでええやん」
狛枝凪斗さん「サイトークンはみしクンの霊能COに気付いてなかったから狼の可能性は十分ありえたよね」
不二咲千尋さん「あん?>強竜者
もしかして対抗占い占いですか」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな

〇貰いだけど小泉の真は切った」
忘曲の彼方さん「そっかー」
強竜者さん「はい>メガ」
さん「。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。」
小泉真昼さん「狛枝はどうみても人外っぽいから占わなかったんだけど対抗○なのね。占えばよかったわ」
メガクチートさん「強竜者は小泉さん占いですか?」
西園寺日寄子さん「ロリペド何言ってるの!ばぁーか!」
みしさん「そもそも忘却は逸脱じゃなくて秀逸って言いたかったんだルルォ」
東南西北白發中さん「狐混じりなら即噛みだろうし2騙りなら今日の死体は俺の可能性が高いと踏んでいたんだが・・・まあ共有なら範囲内か」
不二咲千尋さん「いきなり共有噛むのか…いくら猫いるとはいえなぜだ。
あとみしから黒が出てるのが怖い。」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
ハローワークさん「占い理由
◆狛枝凪斗 「小泉さんと強竜者クンで2狼
霊ロラだから明日は狼騙りの○が噛まれると思うよ
でも東西クンはハロワクンが○を出してるから狐ではないのが確定してる
明日は西園寺さんが噛まれるんじゃないかな」
→視点が人外っぽいんだよね。」
メガクチートさん「特性 ちからもちです 」
みしさん「狼どう見ても事故です本当にありがとうございました
サイトー狼で俺投票する狼なんて居るわけ無いとか思って投票と発言見たけど
忘却だったら狼あると思います 理由はなんとなくです」
東南西北白發中さん「おはよう」
雪花さん「おつかれです。共有噛みとは」
狛枝凪斗さん「あれ?
もしかして西園寺さん狼なの?」
強竜者さん「真昼<黒だったよ」
木間さん「みし残し」
メガクチートさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはようございます。
まあそりゃそっち吊りますよね」
ハローワークさん「占いCO 狛枝凪斗○」
小泉真昼さん「ちょっと男子ー!どこもかしこも内容きちんと喋ってくれなさそうなんだけどー。
仕方ないから生存意欲ありそうなところから占う方針で6発言のところね。
しいていうなら役職CO者に無関心っぽく振舞おうって気もした程度。ウッスイネ。」
西園寺日寄子さん「おはよー」
さん「______。o*★*o。_____」
チチさん「おはようー」
忘曲の彼方さん「―なにもかもを忘れた世界で
   −君は真実を知る」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
デブ・スペクターさん「おはよう」
小泉真昼さん「占いCO ルルーシュ○」
ルルーシュさん「 引き返すべき道は、いらない」
みしさん「霊能CO サイトー●」
3日目の朝となりました。(14/02/03 00:06:52)
雪花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪花さんを狙います。 >>> ハローワーク <<<
ハローワークさんを護衛します。 >>> 忘曲の彼方 <<<
雪花さんの会話「了>GM」
みしさんの独り言「はっきり分かんだね」
雪花さんの会話「☆とメガクの発言抑えはなんだろう」
ゲームマスター「我風呂確投票願也」
みしさんの独り言「前日から初心者COで占いとか反則の域」
小泉真昼さんの遠吠え「噛みお願い」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「何もなければ共有噛みでもいいんじゃないかなー。任せるよ」
ハローワークさんの遠吠え「 」
ハローワークさんの遠吠え「 」
東南西北白發中さんの独り言「3-2か。狐混じりなら即噛みだろうし2騙りなら明日の死体は俺の可能性が高いな」
チチさんの会話「ありがとうございますーあれ見えなかったです」
西園寺日寄子さんの遠吠え「初日かもしれないし、潜伏かもしれない。強竜者が狂人かもしれないよー」
ハローワークさんの遠吠え「噛みはどこっすか?」
みしさんの独り言「忘却は狼かも知れんな」
サイトーさん「見逃したぬき」
みしさんの独り言「サイトー狼だったら俺投票してるやつ村だろと思ったけど」
ハローワークさんの遠吠え「狼3騙りとかきついっすねー狂人はなにをやっている!!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「この投票なら真昼おねぇが噛み役かな?」
小泉真昼さんの遠吠え「ルルーシュ○予定
対抗真だね」
雪花さんの会話「ロラなので出なくてもいいかなと思いましたが、
みしのCO気づいてなさそうなので指示しました」
西園寺日寄子さんの遠吠え「吠え稼ぎは私がやっておくねー」
小泉真昼さんの遠吠え「そこれサイトーにいれない私の構図ができたね」
ハローワークさんの遠吠え「サイトーさんおつです」
東南西北白發中さんの独り言「>◆小泉真昼さん 「私は真占い師として2時間待ちは占わない(ドヤァ」
でもごめん真に見えない」
ゲームマスター「お疲れ様」
みしさんの独り言「なんだただの事故狼か」
西園寺日寄子さんの遠吠え「さすがに投票はサイトーにしたよ。乗っ取り出来なくて残念だったねー」
2日目の夜となりました。(14/02/03 00:01:44)
サイトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東南西北白發中さん0 票投票先 → サイトーさん
デブ・スペクターさん0 票投票先 → サイトーさん
ハローワークさん0 票投票先 → サイトーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → サイトーさん
メガクチートさん0 票投票先 → サイトーさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → サイトーさん
みしさん3 票投票先 → サイトーさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → サイトーさん
小泉真昼さん1 票投票先 → みしさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → サイトーさん
忘曲の彼方さん0 票投票先 → みしさん
さん0 票投票先 → サイトーさん
強竜者さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
チチさん0 票投票先 → サイトーさん
雪花さん0 票投票先 → サイトーさん
木間さん0 票投票先 → サイトーさん
サイトーさん13 票投票先 → みしさん
西園寺日寄子さん「えーやだー」
東南西北白發中さん「俺が狐だったら最高に喜んでいたんだろうけどね」
忘曲の彼方さん「ハローワークの理由は逸脱なので明日も期待してるよ!」
ハローワークさん「さてと、霊ロラしてる間になぐりまくってくれよ」
ルルーシュさん「◆東南西北白發中さん 「逆にちゃんと見えてた共有がちょいと凄い」

覚悟を決めろ、正義を行え!」
狛枝凪斗さん「小泉さんと強竜者クンで2狼
霊ロラだから明日は狼騙りの○が噛まれると思うよ
でも東西クンはハロワクンが○を出してるから狐ではないのが確定してる
明日は西園寺さんが噛まれるんじゃないかな」
さん「*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*」
強竜者さん「とりあえずどうするの」
小泉真昼さん「私は真占い師として2時間待ちは占わない(ドヤァ」
雪花さん「相方チチさんです。FOしたので占い師は積極的に人外狙ってください」
東南西北白發中さん「逆にちゃんと見えてた共有がちょいと凄い」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな」
みしさん「サイトー狐まで見ていく(適当) ロラだけどな(ゲス)」
ハローワークさん「◆不二咲千尋さん 「占い2、ハローワークさん様子見なしですかなぜだろー」
→朝1でない占いなんか信用できないだろ。ちょっとおそかったけど」
メガクチートさん「ぁ やっとみしが霊能者COしてたのがわかりました」
西園寺日寄子さん「クスクスっ・・・ハローワークの占い理由が鬼畜っぽくて良いね」
ルルーシュさん「◆みしさん 「おれれいのうございます」
サイトーがこれに気がつかなかった可能性あるね」
チチさん共有CO相方雪花さんですどっぞ
サイトーさん「いるのねほいほい」
ハローワークさん「霊ロラっすねー。」
不二咲千尋さん「3-2だった。ならロラでよし」
デブ・スペクターさん「みしが霊能>サイトー」
狛枝凪斗さん「小泉さんと強竜者クンで2狼まで把握したよ
明日はみしクンが噛まれるね」
サイトーさん「対抗いるの?」
不二咲千尋さん「3−1か。東南以下略被り。」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんが対抗に出て闇落ちしなくてそれだけで十分よ!」
みしさん「おやすみ」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か

どうせ霊能は真共」
デブ・スペクターさん「3−2っぽいけど撤回あんの?」
みしさん「☆私が霊能者です☆」
チチさん「3CO確認よー」
西園寺日寄子さん「わーい。真昼おねぇに占われたよ!」
メガクチートさん「不意打ちくらいましたー」
強竜者さん「理由は白がはいってるからとりあえず」
雪花さん霊能ロラ
みしさん「東南までしか一発変換できないグーグルイメクソ」
ハローワークさん「みんなー、私のところに仕事探しにおいでよー☆」
忘曲の彼方さん「◆ハローワークさん 「占い理由:ニートっぽいから」
ヤーイヤーイ」
雪花さん共有CO 相方生存
サイトーさん「霊能CO」
チチさん「2CO系?霊能いるー?」
強竜者さん「占いCO 東南西北白發中 白だったよ」
デブ・スペクターさん「とりあえず2−1かね?」
不二咲千尋さん「占い2、ハローワークさん様子見なしですかなぜだろー」
サイトーさん「おはよう」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、人外共は……死ね!」
ハローワークさん「占い理由:ニートっぽいから」
東南西北白發中さん「2時間半待ってた俺をいきなり占うとは」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんと共有になれなくて残念。狼になれなくて残念。
でも日寄子ちゃんは可愛いし大好きだよ!」
西園寺日寄子さん「おはよー。クスクス、さぁ役職者はCOしちゃってね。
溶けてるか●出てると楽なんだけどねー。そしたら蟻さんプチプチしてるだけで良いし」
メガクチートさん「おはよう」
雪花さん「おはようございます」
さん「☆ミ」
小泉真昼さん「占いCO 日寄子ちゃん○」
みしさん「おれれいのうございます」
東南西北白發中さん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはようございます。
リアルではそろそろおやすみなさいを言いたい今日このごろ。
死ぬまでは勿論頑張るけどね。」
忘曲の彼方さん「―なにもかもを忘れた世界で
   −君は真実を知る」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
ハローワークさん「占いCO 東南西北白發中○」
チチさん「おはマッカー!吠え多いね、騙りは狼かなー?」
ルルーシュさん「 ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
デブ・スペクターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/02 23:55:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハローワーク <<<
雪花さんの会話「吠え多くてこわいですね…><」
雪花さんの会話「セオリー的には2回くらいグレランなのかな?臨機応変にいきましょ
よろしくです」
東南西北白發中さんの独り言「スキー場で吸うタバコも旨いしな」
チチさんの会話「20吠え」
チチさんの会話「吠え多いですねー」
忘曲の彼方さんの独り言「村立てありがとです」
東南西北白發中さんの独り言「海をみながら吸うタバコが旨くて仕方がない」
チチさんの会話「りょーです。おねがいしまーす」
忘曲の彼方さんの独り言「34347=21」
チチさんの会話「初日●進行や○貰い以外ならFOでいいかな? >そっでしたね。把握です」
ハローワークさんの遠吠え「100ヵ、お」
東南西北白發中さんの独り言「家じゃ子供がいるから外までタバコを吸いにいくんだが」
西園寺日寄子さんの遠吠え「とりあえず銃殺出ないように祈ろう」
ハローワークさんの遠吠え「占いCO 東南西北白發中○」
雪花さんの会話「はーい、じゃあグレーみといてくださいな」
みしさんの独り言「投票の名前が入村順だって今日知った(無知)」
小泉真昼さんの遠吠え「対応狛枝」
東南西北白發中さんの独り言「家の目の前が波止場なんだ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「噛みはハロワに任せるねー」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃあ騙っちゃうね。日寄子ちゃん○」
チチさんの会話「共有やったことあります?一応、頭働かしますけど、よければ指定進行役お願いしたいです。」
ハローワークさんの遠吠え「2騙りなら殴りまくってやるぞー☆」
忘曲の彼方さんの独り言「100」
西園寺日寄子さんの遠吠え「クスクス、2騙りも楽しそう。真昼おねぇとハロワの2人で騙ればいいんじゃない?」
小泉真昼さんの遠吠え「任せるね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃ、ハロワに任せようかなー」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃあ日寄子ちゃん○で騙っちゃおうかな」
忘曲の彼方さんの独り言「130」
雪花さんの会話「ががががんばりましょう。初日●進行や○貰い以外ならFOでいいかな?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「むしろおねぇを囲って出ても良いけど」
ハローワークさんの遠吠え「騙りはまかせろービリビリ」
忘曲の彼方さんの独り言「200」
小泉真昼さんの遠吠え「よし!RP占いが当たらないわね!」
チチさんの会話「うわ。指定役とかたぶん無理っすよ。FOします?」
ハローワークさんの遠吠え「オッケー☆狼役やるよー☆」
西園寺日寄子さんの遠吠え「クスクスッ・・・騙りたい人は騙っていいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[干物妹]
02/02-21:29
(生存中)長かった」
チチさんの会話「こんばんはーほとんど初心者ですー」
雪花さんの会話「よろしくお願いします。猫村の共有なれてない方です」
西園寺日寄子さんの遠吠え「真昼おねぇ〜!!」
忘曲の彼方さんの独り言「230」
小泉真昼さんの遠吠え「よろしくね」
サイトーさんの遠吠え「よろしく」
小泉真昼さんの遠吠え「日寄子ちゃん!!!!!!!」
強竜者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 23:50:48)
狛枝凪斗さん「よろしくね」
忘曲の彼方さん「0」
東南西北白發中さん「ふつーに間違えてた」
ゲームマスター「開始」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
ゲームマスター「1」
東西南北白發中さんが東南西北白發中に名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
強竜者さん「さむい」
ゲームマスター「@3」
小泉真昼さん「狛枝が隣ってあんたねぇ・・・」
西園寺日寄子さん「あーもうそこ蹴られたせいで真昼おねぇの隣じゃなくなったー」
チチさん「あ、HNのもととなった人が」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
さん「☆ミ」
チャチャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小泉真昼さん「私は日寄子ちゃんとモーテルで休んでるよ」
ハローワークさん「GMによるグレラン蹴り」
西園寺日寄子さん「あれれ〜?誰が蹴られるのかな?」
強竜者さん「そろそろ?」
ハローワークさん「19人村だと!?どういうことだ、説明しろ並木!!」
kariさんが忘曲の彼方に名前を変更しました。
kariさんが木間に名前を変更しました。
サイトーさん「オッスオッス」
サイトーさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:46:40)
kariさんが東西南北白發中に名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
小泉真昼さん「日寄子ちゃんはいい子ね〜」
木間さん「どうも」
kariさんが雪花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:45:15)
ゲームマスター「枠広げとく どんな時でも早い者勝ちだ」
雪花さん「あ」
ゲームマスター「赤1」
西園寺日寄子さん「真昼おねえ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小泉真昼さん「イケメンの多い18猫村ね」
かりさんが強竜者に名前を変更しました。
kariさんがデブ・スペクターに名前を変更しました。
kariさんがみしに名前を変更しました。
kariさんがチチに名前を変更しました。
雪花さん「こんばんは」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
3955さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:42:48)
kariさんがハローワークに名前を変更しました。
不二咲千尋さんが3955に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
チチさん「うふん」
小泉真昼さん「イケメンが続々降臨!!!」
チチさん「こんばんわっひゃー!」
強竜者さん「こんばんわ〜」
チチさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:41:05)
強竜者さん「名前どうしようかな」
かりさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうかな〜」
東南西北白發中さん「Cigar CO」
強竜者さん「もう少しあとになりますかね?」
強竜者さん「0256」
ゲームマスター「いらっしゃい」
強竜者さん「まだ2回目・・・足引っ張ります」
小泉真昼さん「あと二人!!!!」
強竜者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:37:17)
西園寺日寄子さん「m9( ・`ω・´)」
小泉真昼さん「あと3人なのでそこで見えいる方は勢い入村しましょう」
東南西北白發中さん「すまんが0時までに揃わなかったら案山子になるわ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ちっす」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:30:20)
不二咲千尋さん「日跨ぐなこりゃ…」
ゲームマスター「0時までに揃わなかったらグレラン村と化す」
ゲームマスター「Oh my god!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
忘曲の彼方さん「(カウントされてない?)」
ハローワークさん「すいません。一人追い出されたので、4人でおねがいします・・・」
ゲームマスター「案山子と神に感謝」
知将ミュラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘曲の彼方さん「どうしてこの村に入ったのだろう」
さん「アアア・・・サンカシャヨアトサンニンダケコイ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:24:04)
ハローワークさん「神様!!参加者をあと3人おねがいしやす!!」
ゲームマスター「おっす」
さん「最近、飽きてきた」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:22:12)
ゲームマスター「案山子と両親と友達と恋人に感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不二咲千尋さん「お、そろそろかな」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 23:11:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャチャさん「こんばんわ」
小泉真昼さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:07:07)
チャチャさん」が村へやってきました。(14/02/02 23:06:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ネクラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みしさん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:45:02)
ネクラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクラさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:39:14)
かりさん「はぇ〜たまげたなぁ」
ゲームマスター「村名に初心者ってあると敬遠される感が多少はね」
知将ミュラーさん「なにかしらこだわりがあるんですかね」
ゲームマスター「しかしV初より18猫を好む感じの人は普通村にもよく顔出したりしてるイメージはあるね」
ゲームマスター「V初しかない時代からエクソダスはいたよ」
知将ミュラーさん「VIP からの難民収容所→VIP初心者村
普通村からのエクソダス→18猫村」
ゲームマスター「VIP村と比べればまだ優しい内訳だよ(震え声)」
知将ミュラーさん「チットモ初心者に優しくない内訳だけどな!」
ゲームマスター「むかしむかしのこと 「VIPで人狼やろうぜwwwwwww」
→VIP村になる
すこしむかしのこと 「VIPで人狼やろうぜwwwwwww」
→すでにVIP村に廃人VIPPER沢山いるからVIP初心者村になる」
ゲームマスター「VIP村だけその中では別物 V初と猫村は同じ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:23:26)
かりさん「vip初心者村とvip村と猫村はどう違うのでしょう?」
知将ミュラーさん「見たけりゃ見せてやるよ(震え」
ゲームマスター「さっき村の外からチラチラ見てただろ」
かりさん「知将が居ると聞いて」
ルルーシュさん「VIP村行くとしょっちゅうはにぼう見るよ>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:06:35)
案山子さん「はにぼうがおすすめしている村らしい。はじめてはにぼうと同村。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「こんばんは」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/02/02 22:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
知将ミュラーさん「VIP 初心者村にすると、たまーにはにぼうが入村する」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:59:26)
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:59:12)
知将ミュラーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「名前が違う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「猫村とvip初の違い教えてほしい。」
ハローワークさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:56:12)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:55:27)
ゲームマスター「名前が違う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
知将ミュラーさん「誰歓猫村とV初の違いって何ですか」
知将ミュラーさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:46:00)
ゲームマスター「俺もさ行してるからしばらくゆっくりしててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デブ・スペクターさん「ちょっと作業してくる
ちょくちょく更新しとくけど、揃った時に更新サボってたら即蹴りして構わんので」
デブ・スペクターさん「おいすー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:37:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:37:09)
東南西北白發中さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:36:05)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る