過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
戦刃 むくろ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレスティア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆eup7Ukxw5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
Ω ◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
mttm ◆3m1rTPkLjw
[猫 又]
(生存中)
 
 
江ノ島盾子
八房 ◆ExAc5FcM0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆r1YR5F40FQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧切 仁
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大神さくら
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
◆WA8BYRG7x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
◆NANAMI.Ufo
[共有者]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136505番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
舞園さやかさん「ログ読みました。偶数で狩人COには違和感ありましたが、そこが戦刃さん狼を見切る根拠になったかもしれないですね。ごめんなさい。」
不二咲千尋さん「お仲間に頼りっぱなしになった感。村たてありがとうございましたー。」
セレスティアさん「村立てありがとうございます」
セレスティアさん「グレー数的に私噛みはないと思ってセレスよりは共有護衛にしたほうが良いと考えたのですけど、私護衛ならたしかにもっと早く大和田君を吊ってもらえたかもしれませんわね」
石丸清多夏さん「それではGM村立ありがとうございました」
石丸清多夏さん「難しいところだが・・・狼2残りで見るならば引き分けを見据える必要がある。兄弟の告発がなかったのが彼の狐を裏付けるものとなっていたのかもしれない」
大神さくらさん「なんとか吊ってもらえてよかったぁ…」
舞園さやかさん「ともあれ、負けはしましたが楽しい村でした。
GMさん、村立てありがとうございました。お疲れ様です」
舞園さやかさん「あの破綻劇を、不二咲さんをSGにしたい狼の自演と読んでしまったんですよね。
霧切さん視点では、まだグレーに狼1いますから>葉隠君」
霧切 仁さん「GMさん同村したみんな、今回ははありがとう」
ゲームマスター「ともにゃんは女体盛り専門だから…」
葉隠康比呂さん「俺は大和田っちが狼に見えなかったからそこだべか、あと破綻させにきた時点で狼ねえかなって>舞園っち」
セレスティアさん「みんなRP上手いな…… 生半可な気持ちで来てはいけない村であった」
霧切 仁さん「霧切真みんなみえていたんだね。さすがは創設者である私なだけあるよ」
大和田紋土さん「GM、村のお前らはありがとな!!
ログ読んでくるぜ」
江ノ島盾子さん「いろいろありがとーさー村を焼き払って絶望してからかえろー
まぁ焼き払えないんだけどねー 絶望的ィ」
石丸清多夏さん「狐を把握した狼は自在に死体なしが出せるからな。戦刃クンのCOタイミングは実に見事だったといえよう」
十神白夜さん「引き分けではなく勝負に出たいとひよった俺も悪かった。すまない。
霧切真までほぼ見えていたんだから負けない進行を推すべきだったな。
村建て同村感謝する。」
葉隠康比呂さん「同村村たてありがとなー!おつかれさんだぜ!
GMさんジム通いとかかっこいいべ!」
舞園さやかさん「難しいものですね。占いを真狼狐と見れる要素はどこかありましたか?」
葉隠康比呂さん「これは俺も意見できなかったし申し訳ないべ、ていうか俺も戦刃っち狐見てたしな…>舞園っち」
石丸清多夏さん「勝負に出るか引き分け路線に出るかだった。最後まで残った村は責められまいっ・・・しかし不甲斐ないのは速攻噛まれてしまった僕だ。あの時狼の牙すらはねのける兄弟のような鋼鉄の身体を持っていれば・・・初日クンと共に鍛え直すしかないっ!」
江ノ島盾子さん「何でアタシかむのぉ〜絶望的ィ〜・3・」
桑田怜恩さん「GMは村たて&管理ありがとございました!
猫三匹でたあたりで吊り順とか頭があぽだったので、村の皆はまじ助かりました(土下座
同村もありがとなぁー!」
霧切響子さん「ただ今桃栗でロンパRP10人村募集中
たぶん貴族奴隷じゃなかいな」
ゲームマスター「明日また建てようかと思ったけど平日は基本ジム行ってから帰ってくるから建てられないかもしれない。代理GM委託するかもしれないけどね!(ぇ」
ゲームマスター「さぁ18猫村になだれ込もうぜ!」
大神さくらさん「いやいやこれは間違えますって>舞園さん」
大和田紋土さん「そうだな、初手は兄弟占いするべきだったぜ!!」
葉隠康比呂さん「霧切っち投票しねえでパパ投票すべきだったべ!ごめんなさいだべ!初日狩だったんか…」
苗木誠さん「お疲れ様。霧切さんはごめんね。時間があっても同じ判断を下すだろうけど
猫吊りでよかったってのは理解出来たよ。ごめん」
舞園さやかさん「霊能噛みから2騙りと読んでしまった私のミスリードが招いた敗北です。
申し訳ありませんでした」
江ノ島盾子さん「猫るうううううううううせずに霧切吊がまずかったわでFOでいいわ」
葉隠康比呂さん「噛ませ噛まないで俺噛んでいいのに!」
大和田紋土さん「山田噛まれた瞬間絶望だよね」
舞園さやかさん「戦刃さんのCOがお上手でしたね」
石丸清多夏さん「兄弟は良い騙りだったな。最後まで残ったし狐COも出来ていたので仕方あるまい。狐騙りは狼に利用されやすいがそれでもやりたいようにやったのならば文句はないだろう」
江ノ島盾子さん「モロコシヘッドが愛おしくなるくらいに信用とれてたZE☆>コーンバター」
山田一二三さん「ぺやっwwwwwお疲れ様ですぞwwww」
桑田怜恩さん「お疲れ様でした・・!霧切ちゃん本当ごめんな・・。」
十神白夜さん「あー、やっぱり…そんな気はした、柱COするべきだった。すまない」
大和田紋土さん「お疲れ様でした」
葉隠康比呂さん「やっぱそうだった!ごめんな!おつかれさん!」
舞園さやかさん「お疲れ様です。」
セレスティアさん「おつかれさまですわ 勝負とはどうなるかわからないものですわね……」
山田一二三さん「んんwwwwwww真吊り以外wwwwありえないwwwww」
江ノ島盾子さん「おっつかれー」
戦刃 むくろさん「8日目夜 護衛:葉隠 噛まれ:
護衛するなと言われたので・・・。」
霧切響子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
不二咲千尋さん「お疲れ様ー。」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ!」
霧切 仁さん「お疲れ様だった。猫又COしたときはどうなるか不安でしかたなかったよ。」
大神さくらさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 23:03:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 戦刃 むくろ <<<
戦刃 むくろさんの遠吠え「わか・・った」
ゲームマスター「良い騙りだったけどやはり役欠けじゃないと狐騙りは厳しい
でも俺は全力で狐騙りを応援するぞ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「日記が書けたら即噛んだほうがいいと思うよ。結局狩人死んでいるかもしれないし。」
石丸清多夏さん「戦刃クンが出た後の死体なしが実に効率良く効いたな」
戦刃 むくろさんの遠吠え「十神噛みで」
セレスティアさん「初手は石丸占いじゃないかなとは思った RP的に」
江ノ島盾子さん「3日目退場で負けるとか絶望てきいいいいいいいいいいいいいいいいい
しかも相手残姉」
舞園さやかさんの独り言「狼には、私が霧切さん真を追っていることは十分に伝わっているでしょう」
戦刃 むくろさんの遠吠え「一応日記を書いておく」
大和田紋土さん「惜しかったな〜 おかしかった部分とかあれば教えてほしい」
戦刃 むくろさんの遠吠え「おk 余韻を持って吠え時間が終わったらにしよう」
江ノ島盾子さん「くやじいいいいいいいいいいいいい」
葉隠康比呂さんの独り言「LWだなあ」
舞園さやかさんの独り言「普通に見れば、不二咲さんをSGにしたい噛みですが」
石丸清多夏さん「兄弟お疲れ様だ」
桑田怜恩さん「大和田おつかれさん。」
江ノ島盾子さん「残姉オシオキ☆」
霧切 仁さん「噛ませEND葉隠は残る(察し」
ゲームマスター「◆不二咲千尋さんの遠吠え 「それじゃあ噛ませを噛む?」
よくわかってる」
大和田紋土さん「お疲れ様でした」
舞園さやかさんの独り言「山田君噛みが露骨ですね。よほど噛む場所がなかったのでしょうか」
腐川冬子さん「じゃあアタシはこの辺でオヤスミするわっ!白夜様っ!待ってるからねっ!」
葉隠康比呂さんの独り言「おつかれさん」
不二咲千尋さんの遠吠え「それじゃあ噛ませを噛む?」
戦刃 むくろさんの遠吠え「真狩人GJ出たら泣いていい」
ゲームマスター「残姉狐で見てるのか。出方から見るとかなり狼っぽいと思うけど」
大神さくらさん「お疲れ様でしたー」
腐川冬子さん「おつかれさまよん!」
戦刃 むくろさんの遠吠え「いえーーーーいwwwwwwwwwwwwwwww盾子ちゃん見てるーーーーーーーーー?wwwwwwwwww

とはしゃぐから残念って言われるんだよね。わかっている。」
霧切響子さん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
8日目の夜となりました。(14/02/02 23:01:12)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん5 票投票先 → 十神白夜さん
戦刃 むくろさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
十神白夜さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大神さくらさん「潜伏狂人の恐さがよくわかるね!!!」
腐川冬子さん「探偵女真だと狼2騙りよりは狐混ざりのが確立高そうだけどねん」
江ノ島盾子さん「(・q・)(・p・)(・qp・)」
腐川冬子さん「真占い吊りの報いかしらねん。初日狩だし、村2つって真売らない吊ったらこうなるわね」
石丸清多夏さん「しかし霧切君視点、占いに狐がいるのもまた事実」
不二咲千尋さん「猫> 吊ってほしいのに噛めとはこれ如何に。」
江ノ島盾子さん「・3・3・3・・3・・3・」
桑田怜恩さん「霧切さん本当ごめんなさい。。」
葉隠康比呂さん「目玉焼き乗せたのでよければ作ってやるべ>舞園っち」
戦刃 むくろさん「わかった・・・命令に従う。」
石丸清多夏さん「舞園君は霧切君の真を見ているからここで真追って人外吊るってのはまぁあるにはあるが」
舞園さやかさん「ああそれと、戦刃さん、今日は私護衛は禁止します。
狼は戦刃さんを吊って欲しかったら今夜確実に噛んでください。」
江ノ島盾子さん「戻ってきたら舞園さんが愉快なことをしてくれましたね」
葉隠康比呂さん「霧切っち真おうなら猫1w占い1w、オーガ狂で2w残りになる、よな」
不二咲千尋さん「たぶん変態料理人に頼まないとトーストはないんじゃないかな・・・」
大神さくらさん「まあ真占い師吊り殺した時点で狼の勝ちだな」
山田一二三さん「まぁ初日三日目に狼が吊れてるかどうかの判断をすれば我は引き分けを選びますが」
大和田紋土さん「俺視点から言えばまだ2W残りがある
俺吊りする余裕があるかな?」
戦刃 むくろさん「軍人は死ぬのも役目だが生存するのも役目・・・。」
石丸清多夏さん「忘れろビーーム!!」
霧切響子さん「間に苗木を挟んでおくわ>トースト」
戦刃 むくろさん「乾パンしかない・・・。」
セレスティアさん「あれ、まじか」
十神白夜さん「戦刃はまだ生きていたのか。」
霧切 仁さん「◆舞園さやかさん 「そうですか。大和田君、狐COありがとうございます。では吊りで。」
本日二度目の爆笑しました」
腐川冬子さん「お疲れ様よ!ま、勝利見るならそうするわよねえ」
舞園さやかさん「どなたか、トーストを焼いてもらえますか?」
桑田怜恩さん「ふお!」
セレスティアさん「噛まれないのに確定○が死に続ける→むくろたん狐?
でいいんだよー」
腐川冬子さん「ありゃりゃん。狼勝ちね。」
大神さくらさん「はい、お疲れ様でしたー!」
霧切 仁さん「わかめてにきて数戦程度で大狼子狐なんとか村で占い師があたってしまってねぇ・・・>ファフロさん」
腐川冬子さん「もんどちんは素直に狐COなのねっ。舞園がどう動くかしらん。」
石丸清多夏さん「!?」
桑田怜恩さん「舞園ちゃんかっこいい//」
舞園さやかさん「そうですか。大和田君、狐COありがとうございます。では吊りで。」
戦刃 むくろさん「山田風にいうなら狐はアリエールwwwwwってやつ・・かな。」
大和田紋土さん「ちっ! そうだ、俺が狐だ」
江ノ島盾子さん「いやん引き分け 仲良し」
舞園さやかさん「大和田君のLWCOがあった場合、問答無用で吊ってください」
山田一二三さん「ヤーティ神の御加護ですなwwwwwww」
セレスティアさん「ちょっとそれは露骨すぎだじぇ……」
葉隠康比呂さん「大和田っちは戦刃っち占うといいんじゃねえかな
大和田っち視点残り不二咲っちか戦刃っちに1w、そんで狐もいる可能性あるんだべな占い猫で狼吊れてると仮定するとだが
大和田視点 対抗-猫-山田-不二咲か残念、まで書いてたけどいらねえな」
十神白夜さん「そうか、これはわかりやすいな」
石丸清多夏さん「◆舞園さやかさん 「大和田君、狐COありますか?」
素晴らしいィ!完璧な把握だ」
桑田怜恩さん「山田おつかれさま。」
不二咲千尋さん「あー・・・大和田君も偽かぁ・・・」
江ノ島盾子さん「お疲れー」
戦刃 むくろさん「大和田破綻・・・かな。」
山田一二三さん「んんwwwwww」
舞園さやかさん「大和田君、狐COありますか?」
江ノ島盾子さん「ていうかデスノとか猫蘇生とかやろうじゃないの」
葉隠康比呂さん「あ、大和田っち破綻だべな」
腐川冬子さん「ひふみんお疲れっ!優秀だったじゃない!」
大和田紋土さん「理由:
俺視点の残りグレーを占うぜ」
舞園さやかさん「おはようございます」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
不二咲千尋は●だ」
十神白夜さん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
葉隠康比呂さん「おはようさん!」
戦刃 むくろさん「7日目夜 護衛:舞園 噛まれ:
ここ以外ありえない。」
石丸清多夏さん「さてしかし舞園さんが兄弟の破綻を見て兄弟即吊りなんてことをするだろうか!?(いや、するはずがない(反語))」
8日目の朝となりました。(14/02/02 22:55:28)
山田一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田一二三さんを狙います。 >>> 戦刃 むくろ <<<
舞園さやかさんの独り言「信じる気は毛頭ありませんけど」
舞園さやかさんの独り言「大和田君が狐なら、柱を募るのもアリですかね」
大神さくらさん「背徳狂信もあるんだよ!>向日葵さん」
江ノ島盾子さん「不二咲さん怪しい位置にいるのと大和田さんが吊れる位置にいるんででここで狼が平和出す意味ないと思うんですが・・・どうでしょうね」
霧切 仁さん「猫村が最高だと私は思う。立ってないときは寂しいです。」
大和田紋土さんの念話「山田、不二咲を狼に仕立て上げる」
ゲームマスター「18猫村が待機してるし今日はこの村で終わりにしようかな」
セレスティアさん「吊れりゃあいいんだよ!!」
霧切 仁さん「大和田君を吊ればいいんだね、わかったよ。」
山田一二三さんの独り言「そこはもう偽オーラから察するしかない上で」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解。信じる。」
舞園さやかさんの独り言「戦刃さんは明日噛まれていないのであれば、私への護衛を禁止した上で狼に噛み要求ですね」
江ノ島盾子さん「不二咲が黒くなろうがなんだろうが大和田つりゃーいいんだよ!」
大神さくらさん「キャーミツタマサーン」
戦刃 むくろさんの遠吠え「まあ狐告発されても知らんぷりして やり過ごせばいい気もする?吊った段階では6人だし」
不二咲千尋さんの遠吠え「下手に残されるくらいなら十神君とかのほうがいいんじゃ?」
十神白夜さんの独り言「ここまで来てRP剥がすのも情けないし」
舞園さやかさんの独り言「葉隠ー十神にLWだと思うんですが」
霧切 仁さん「山田君噛んだら不二咲君がかなり黒くなってしまうね」
山田一二三さんの独り言「むくろが真でCOして死体なしを狙うロジックはひじょーに理解できるのが問題」
戦刃 むくろさんの遠吠え「どの道明日は大和田吊りのはずだけど・・・」
セレスティアさん「mttmさんひっさびさに見た」
戦刃 むくろさんの遠吠え「うーん・・・・」
大和田紋土さんの念話「溶けることはなくなったけどヤベェぞ 吊られるぞ
早くおうどんきてー」
江ノ島盾子さん「山田さんですか・・・あの人の動画も面白いですね」
十神白夜さんの独り言「本気で喋れない…(´∀`)やばい」
山田一二三さんの独り言「5人大和田生存を演出して吊って最終日」
舞園さやかさんの独り言「これが出てしまうと、最終日に非常に困ることになりますね」
戦刃 むくろさんの遠吠え「ただ大和田を狂人と見なすとかあると厄介その場合私が告発する」
ゲームマスター「そうだな、山田にそろそろ働かせよう」
葉隠康比呂さんの独り言「大和田っち残姉ちゃん占ってくれないべか」
腐川冬子さん「たえちゃんおつかれよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「山田君噛んだら狐COされたりしないかな?」
舞園さやかさんの独り言「さて、問題は大和田君から不二咲さん●が出るかどうかですが。」
山田一二三さんの独り言「むくろが狼であるなら猫噛み」
腐川冬子さん「なんやてGM!」
桑田怜恩さん「セレスおつかれさまー。」
葉隠康比呂さんの独り言「おつかれさんだべ」
石丸清多夏さん「これで引き分けになったら山田クン無双村として動画化決定(うp主:山田)」
戦刃 むくろさんの遠吠え「山田を噛んで大和田吊りかな。」
セレスティアさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
不二咲千尋さんの遠吠え「おつかれー。」
大神さくらさん「ともにゃんおつかれー」
腐川冬子さん「あららん。パパンにそういってもらえたら嬉しいわね。でもただの多弁なのよアタシ。残ってもきちんと推理できたかわからないわネ」
江ノ島盾子さん「お疲れー」
7日目の夜となりました。(14/02/02 22:50:26)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → セレスティアさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → セレスティアさん
大和田紋土さん0 票投票先 → セレスティアさん
戦刃 むくろさん1 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん7 票投票先 → 戦刃 むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → セレスティアさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスティアさん
山田一二三さん0 票投票先 → セレスティアさん
石丸清多夏さん「兄弟偽がわかっている山田君が全ての内訳を把握したか・・・
あとは山田君が舞園クンをいかに説得するか」
ゲームマスター「セレス偽は占い先からわかるとして大和田狐まで見抜く山田はイケメンだ。
もしかして工藤新一?」
霧切 仁さん「腐川君は私は強的認定初日でしかけてたら吊られていたよ」
大和田紋土さん「◆山田一二三さん 「そもそもセレス殿の占い先は対抗であって然るべき」
お前、人外だからって俺吊りに誘導するのか、オラァ!!」
霧切響子さん「山田君が使える!?どうゆうこと説明して苗木君!」
腐川冬子さん「アイドル本当にやるわね。引き分けまで持ち込めるかも知れないわ」
腐川冬子さん「次あるならぜひのりたいわね。」
石丸清多夏さん「◆舞園さやかさん 「以上の理由から、セレスさんの真を切った上で、セレスさんを吊ります」
おぉっ・・・素晴らしい!」
戦刃 むくろさん「舞園に従う」
ゲームマスター「次村が必要かどうか
18猫村が待機してるから様子見つつーのー」
山田一二三さん「総合的なロジックですな」
山田一二三さん「霧切(にゃんにゃん)がパンダでCOした形をとり、霧切(娘娘)の○に真がいたのであれば、
霧切(にゃんにゃん)は狼であるため、パンダから猫COを試みた状況から大和田殿のほうが非狼、死体なしを考えれば狐」
舞園さやかさん以上の理由から、セレスさんの真を切った上で、セレスさんを吊ります
石丸清多夏さん「厳しい軌道修正が必要だが、ここまで冷静に内訳考察している舞園クンだ。何とか引き分けに持ち込んで欲しいものだが」
葉隠康比呂さん「ていうかセレスっちの舞園っち占いって意味ないんだべな、指定納得だべ
狩は昨日あの時点で対抗でないならもうでねえと思ってるべ」
不二咲千尋さん「セレスさんは確定偽だから吊ってほしいけど・・・進行としては占いなのかな?」
舞園さやかさん「◆山田一二三さん 「そもそもセレス殿の占い先は対抗であって然るべき」
とても正論ですね」
セレスティアさん「あら これは申し訳ないですわね……」
戦刃 むくろさん「私もそこは疑問に思う<私を占わない」
大和田紋土さん「俺視点でも不二咲千尋吊りは変わらないぜ」
山田一二三さん「そもそもセレス殿の占い先は対抗であって然るべき」
セレスティアさん「?」
セレスティアさん「私→大和田→フジサキで終わりますから吊られることは構いませんわ」
舞園さやかさん「セレスさんは戦刃さんを占わなかったのはなぜですか?」
不二咲千尋さん「狩人さん噛まれないんだ・・・」
葉隠康比呂さん「(あ、戦刃っち生きてたべ…)」
山田一二三さん対抗狩いませんかな?
大神さくらさん「共有お疲れ様」
桑田怜恩さん「うぉええ・・お疲れ様でした・・。」
江ノ島盾子さん「へ お疲れ」
山田一二三さん「むくろ殿が狼である場合狐候補を把握しておりますので占いの二択になりますな」
腐川冬子さん「猫△ね」
十神白夜さん「大和田が俺に黒を出してくるなら大分スッキリすると思っていたんだが。白なのか」
大和田紋土さん「理由:
これで真猫が確定したぜ あとはグレーを狭めていく必要がある
対抗が囲った可能性のあるやつを占っていく」
石丸清多夏さん「猫噛みはここではあまり意味がないぞ。どのルートをおっても大和田クンを吊らせれば良いだけだ。別に途中で仲間が吊れてもかまわない>江ノ島クン」
戦刃 むくろさん「(ぐっ・・・)」
舞園さやかさん「セレスさん吊りでお願いします」
葉隠康比呂さん「舞園っち真猫でいいべな、猫耳アイドルはあざといべ
戦刃っち狩COしてるべな!忘れてたべ!多分今日死んでるべ(適当)
大和田っち霧切っちが囲いない(大和田っちは俺占いだから俺視点だけどな!)んだよな、この二人は狼目ではないべな、でも霧切っちがオーガ囲ったってんなら別だけどよ」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
十神白夜は○だ」
霧切 仁さん「やっぱり飽和対策するにしても猫かみ殺して強引に大和田君を吊にいった方がよかったかね」
腐川冬子さん「くわたんお疲れよんっ」
セレスティアさん「もう占う場所ないから猫又を占いましたわ
○がでましたわね 真猫ならいいんですけど」
戦刃 むくろさん「6日目夜 護衛:舞園 噛まれ:
真猫確定。狼襲撃に備えて護衛を行う。
桑田は・・・まあ正直噛まれて舞園に指揮を切り替えてもいいんじゃないかな。
と軍人にあるまじき思考。」
舞園さやかさん「おはようございます」
山田一二三さん「ふむ」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
十神白夜さん「朝か、おはよう。」
セレスティアさん「占いCO 舞園さやかは○ですわ」
葉隠康比呂さん「おはようさん!」
7日目の朝となりました。(14/02/02 22:44:50)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
葉隠康比呂さんの独り言「オーガ囲ったならべつ?」
桑田怜恩さんの会話「さくらちゃん狐ってないよね・・さすがに・・」
山田一二三さんの独り言「そもそもこの確信をロジック的に文面で説明する方法がないためゴリ押す以外ありえない」
大神さくらさん「都合よく偶数進行ですし狼勝つでしょう(多分)」
江ノ島盾子さん「不二咲さんが猫噛みでしょうか となると」
大和田紋土さんの念話「セレス真だったら俺溶けるよ(´・ω・`)」
石丸清多夏さん「セレス君視点は内訳意味不明になるから明日は戦刃クンに●出さなくてはいけないか」
腐川冬子さん「共有噛みしたらむくろっち吊れるんじゃないの」
葉隠康比呂さんの独り言「あ、霧切っちもだな!」
葉隠康比呂さんの独り言「俺視点でいうと大和田っちまったく囲いないんだよあ、山田っち●位だべか」
大神さくらさん「いやはやお仕事できるってきもちええわぁ〜」
江ノ島盾子さん「ていうか狼どこ噛むんだよ」
戦刃 むくろさんの遠吠え「まあたぶん明日は大和田吊りだ」
石丸清多夏さん「セレス君のシナリオでは大和田クンにさえ信用勝ちすればどのルートをたどっても飽和にはならないので問題はない!>不二咲クン」
セレスティアさんの遠吠え「共有かみのはおんごえい」
ゲームマスター「大神さくら狼って内訳がかなり無理あるし霧切真に寝返ってもおかしくないと思う。村が狐吊ったら負けっていうのを見抜けるかどうか」
戦刃 むくろさんの遠吠え「飽和対策なら不二咲が猫を噛むという手がある」
セレスティアさんの遠吠え「明日は狼吊れるから問題ないよ」
石丸清多夏さん「もとより霧切君吊りでほぼ村は絶望だ。あとは別陣営とはいえ兄弟が粘ってくれることに賭けるしかあるまい!」
江ノ島盾子さん「いや 村勝ちねーじゃんかよ!おい!」
不二咲千尋さんの遠吠え「どうしよう、これ。そろそろ飽和も視野に入れないと・・・」
山田一二三さんの独り言「共有が噛まれる訳がないはずなのに」
戦刃 むくろさんの遠吠え「護衛先は引き続き桑田」
舞園さやかさんの独り言「その前に私が噛まれそうですね」
十神白夜さんの独り言「さて。大和田が俺に黒でも出してくるようなら大分わかりやすいんだがな。」
腐川冬子さん「オーガちんおつかれ〜!」
舞園さやかさんの独り言「セレス→大和田まで確定。」
大神さくらさん「はい、お疲れ様でしたー」
霧切 仁さん「大和田君狐見えてなかったでしょうか・・・?」
戦刃 むくろさんの遠吠え「破綻からの全吊りを考えていたのに。」
山田一二三さんの独り言「必然力でカバー以外ありえないwwwww」
大和田紋土さんの念話「死体無は把握されただろ、これ」
不二咲千尋さんの遠吠え「嘘・・・」
江ノ島盾子さん「お疲れー」
腐川冬子さん「8<6<4<2 
3吊り4人外、オーガちん吊りで村勝利はほぼ消えたわね」
舞園さやかさんの独り言「明日占いどっちか死んでればいいんですけどね。そんな都合のいいことあるわけないですね」
桑田怜恩さんの会話「舞園ちゃん真猫!!大神おつかれ。」
霧切響子さん「明日昼8人吊りで7噛みで6・・・そうは明日狼は狐吊れればそのまま勝ち
吊れない場合はセレスさんふじさきさんが吊れるから飽和はしないってとこかしらね。猫噛みするなら偶数になんてしないでしょうし」
葉隠康比呂さんの独り言「俺の占いは三割あたるー(震え)おつかれさんだべ」
戦刃 むくろさんの遠吠え「え、狂人・・・・すごい演技・・・・。」
セレスティアさんの遠吠え「そっち狂人かよおおおおおおおおお」
十神白夜さんの独り言「まぁ、そうだろうな」
大神さくらさん「お仕事完遂☆」
6日目の夜となりました。(14/02/02 22:39:50)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
舞園さやかさん1 票投票先 → 大神さくらさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大神さくらさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 大神さくらさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 大神さくらさん
戦刃 むくろさん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん8 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスティアさん1 票投票先 → 大神さくらさん
十神白夜さん0 票投票先 → 大神さくらさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
山田一二三さん0 票投票先 → セレスティアさん
石丸清多夏さん「偶数になったうえに共有護衛でGJならば確かに噛まれない意味もないからな。明日の噛みが見所だ」
腐川冬子さん「ひっふみん覚醒〜」
十神白夜さん「大神の発言はあまり真には見えにくい。問題ないと思う」
江ノ島盾子さん「山田やるじゃなぁ〜O」
葉隠康比呂さん「むー舞園っちのが真臭いんだよなあ、オーガ吊り了解だべ」
腐川冬子さん「霧切(老)wwww」
山田一二三さん「順当にいけば霧切(老)が狼ならば大和田殿が非狼なはずなので狐で負けない可能性がありますな」
大神さくらさんおのれ狂人ぁあああああ!!!
セレスティアさん「霧切狼でパンダが狐もありえたかもしれませんわね
やはり昨日はフジサキさん吊りを推すべきだったかしら?」
石丸清多夏さん「両偽を見抜く山田クン謎の覚醒」
十神白夜さん「ふむ・・・。まだGJとは言い切れないが、ここで潜る意味もないだろう。
大神が狐の場合占い全偽になるがな」
不二咲千尋さん「・・・ほんとだ。じゃあ何で二人から●が出たの?
わけがわからないよぉ・・・」
江ノ島盾子さん「正直吊先決まっての共有護衛で今日でるのは微妙だと思います・・・絶望的に・・・」
舞園さやかさん「大神さんは狼狂で確定事項です。」
舞園さやかさん「まあ、全員に占われている以上、その信憑性はゼロに等しいですが」
桑田怜恩さん今日こそ大神吊りで。
腐川冬子さん「噛まれないと大分怪しくなってくるけど、どう動くか期待ネ」
大和田紋土さん「猫の内訳としては舞園真、大神●、霧切 仁狂人だったんだろ」
大神さくらさんちょっと待て、なぜ狂人に信用で真猫が負けるのだ
山田一二三さん「あwwwりwwwえwwwなwっうぃwww」
葉隠康比呂さん「え、それだと霧切っち破綻になるべな二人とも占ってるしよそれにそれだと占いに真いねえってなるよな…?>不二咲っち」
舞園さやかさん「大神さん、いいことを教えてあげます。
あなたが狐であるならば、ここで狐COすれば飼われますよ?」
腐川冬子さん「指定されてからのCCOよりは十分信用できるものね。一気にたたみかけるつもりなのかしら〜?」
山田一二三さん「1/2でwwwwるーーーーれっとwwwwぺやっwwww」
ゲームマスター「共有護衛で出る意味がないんだよなぁ。
占い護衛で死体なしなら朝一で出ても良いけど」
石丸清多夏さん「ここで戦刃クンがためらいない狩人COか・・・娘吊らせの学園長、CCO留まった不二咲君、良い位置に入った大神クン、そしてゲームメイクをしているセレス君といい狼陣営の強さが光るな」
山田一二三さん「霧切(老)が狂狐で死んだ内訳で、狼が○からCOするのに大和田殿を切りにいくCOをする理由がありませんぞセレス殿www」
霧切響子さん「へえ・・・結構ガンガンいくのね」
大神さくらさん我は断じて狐ではない
戦刃 むくろさん「桑田は感謝してほしい・・・まじで。」
舞園さやかさん「問題ないですね。これで私が真猫確定です」
不二咲千尋さん「・・・これって猫に狐混じってて噛めなかったから●出した?」
大神さくらさんちょっと待つのだ桑田
舞園さやかさん「おはようございます。」
セレスティアさん両方とも大神さん●主張ですし、●吊りで構いませんわよ
大神さくらさんいやいやいやいや
江ノ島盾子さん「ん・・・・このタイミングで狩人coぉおおお!?」
大和田紋土さん「今日は大神吊りだ」
戦刃 むくろさん軍人の狩人日記
2日目夜 護衛:霧切  噛まれ:石丸
占いはどれも似たような気がするけど、占い理由を鑑みて
霧切護衛。でも正直自信がないので明日になったら変更するかも。

3日目夜 護衛:大和田 噛まれ:江ノ島
占い先で一番しっくりくるのは葉隠れ護衛。大和田真要素が高いとみて
ここを護衛する。

4日目夜 護衛:大和田 噛まれ:苗木
占い1減ったけど引き続き大和田護衛。

5日目夜 護衛:桑田 噛まれ:なし
苗木すまない・・。護衛すればよかった。桑田の指示は正直どうかと思う。
従う私もどうかと思うけど。大和田の占い先も確かに微妙。
ここは占い襲撃はもうないと割り切って共有護衛する。
ぶれぶれだな私・・・。
桑田怜恩さん「ふぉおGJ!村のみなさん昨日は本当にありがとう!!!」
山田一二三さん「両偽以外ありえないwwwwwwwww」
葉隠康比呂さん「道連れなし、あーこれは本格的にごめんなさいしたいべ
霧切っち視点狼大和田っち視点狂ってなんな、てことはどっち視点で見ても
占い真狂狼は無し、真狼狐または真狼狼、占い吊っちまいたいなこりゃって二人とも猫占うんか」
大神さくらさん真占いつりました、本当に死にたい
戦刃 むくろさん死体なし確認。狩人COしておく。
江ノ島盾子さん「まぁそこは臨機応変でいいんじゃないですかね(適当」
大和田紋土さん「理由:
猫がはっきりしない今確定させる必要があるので占ったぜ!」
セレスティアさん「理由はいりますの?」
十神白夜さん「死体なしか。」
葉隠康比呂さん「おはようさん!俺の占いによるともう飽きたべ!」
大神さくらさん「大和田視点の狂人が死亡だ、よかったな>大和田
そして大和田視点では我もしくは舞園がほぼ囲い狼だ」
山田一二三さん「んんwwwwww」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
戦刃 むくろさん「指示には従ったがあまり良い指示ではなかったと思う。多分みんなは他を吊ると思ったので安心感はあったけど・・・。」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
大神さくらは●だ」
セレスティアさん「占いCO 大神さくらは●ですわ」
大神さくらさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/02 22:33:44)
大和田紋土さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「せっかく狐噛みを使うならセレス護衛で良いんじゃないかと思うけど」
十神白夜さんの独り言「…ああ、噛まれたのか…どうも朝の死体は忘れてしまうな」
葉隠康比呂さんの独り言「あ、俺◎だったべ」
江ノ島盾子さん「なるほど 面白いことをしてくるわね」
舞園さやかさんの独り言「ざんねーちゃんは村かあって狐ですかね」
腐川冬子さん「セレス強いわね。使えるものはすべて使うってカンジね」
大神さくらさんの独り言「セレス真?」
霧切 仁さん「不二崎君が猫ででなかったからだね。私も迷ったよ。なんせパンダですし。ですが結果オーライの内訳ですね。>狂人」
石丸清多夏さん「中々絶妙なタイミングの狐噛みだ。偶数に戻したうえ占い噛みが入ったように見せることが出来る」
大神さくらさんの独り言「狼は残り2匹?3匹?」
山田一二三さんの独り言「舞園おーがみに真がいるなら霧切真吊り以外ありえないwwwwぺやっwwww」
セレスティアさんの遠吠え「んでむくろさんは狩COで共有護衛で」
大神さくらさんの独り言「大和田、頼むから俺に●をくれぇ」
十神白夜さんの独り言「・・・ん?江ノ島はいつの間に死んだんだ?」
戦刃 むくろさんの遠吠え「了解」
山田一二三さんの独り言「○から猫がCOしてるのをみて大和田占わないならセレス狼でいくべき」
大和田紋土さんの念話「セレス●路線でいくか」
大神さくらさんの独り言「こりゃ色々と狂ったな」
腐川冬子さん「死体なしでるわね」
不二咲千尋さんの遠吠え「グレー噛み?」
江ノ島盾子さん「うわぁ〜学園長きもぉーい」
セレスティアさんの遠吠え「一辺偶数に戻すために大和田噛み」
霧切 仁さん「お疲れ諸君」
石丸清多夏さん「確かに不二咲クン●が出ていたので不二咲吊り、霧切クンは対抗に狐が出ていることが確実なので対抗占いでも間に合ったな」
苗木誠さん「視点は狭くしちゃったけど、二騙り狐騙りの猫に狂ってすぐ分からなかったんだよごめん…」
霧切響子さん「お父さんは狼だったのねそうやってお母さんを毒牙にかけたのね・・・」
大神さくらさんの独り言「パンダでなんで猫又COしちゃったんだ>学園長」
葉隠康比呂さんの独り言「舞園っちオーガで真狂か」
腐川冬子さん「なっこのアポ可愛いじゃないの…」
セレスティアさんの遠吠え「さて今日が勝負ですわね」
葉隠康比呂さんの独り言「考えてたら発言落ちたけどまあいいべ」
桑田怜恩さんの会話「ふええええ、霧切さんにせーーー。お疲れ様です、村のみなさんありがとですよ。」
ゲームマスター「この吊り順が逆なら今日銃殺が出てたね」
大和田紋土さんの念話「次、占われるかもな」
葉隠康比呂さんの独り言「偽、って事はわー…霧切っち真ますますあったんじゃねーかこれ
おつかれさんだべ」
大神さくらさんの独り言「こりゃ真占い師吊ったかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「お疲れ様。」
腐川冬子さん「おつかれよパパン。これが昨日できていればね…」
戦刃 むくろさんの遠吠え「おつかれ」
江ノ島盾子さん「お疲れー」
大神さくらさんの独り言「ええええええそっち真!?」
腐川冬子さん「それなら舞園や大神吊りでよかったじゃない。1/2で人外よ。」
江ノ島盾子さん「・3・ とぅとぅるとぅるーとぅるとぅとぅとぅとぅとぅー♪」
5日目の夜となりました。(14/02/02 22:28:43)
霧切 仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切 仁さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 大神さくらさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
戦刃 むくろさん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん3 票投票先 → 霧切 仁さん
セレスティアさん0 票投票先 → 霧切 仁さん
霧切 仁さん8 票投票先 → 大神さくらさん
十神白夜さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
山田一二三さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
霧切響子さん「それはお父さんの真決め打った理由でしょう?
あの進行をとった理由にはならないわ」
ゲームマスター「だとしたらセレスの●吊って対抗占い指示で良かったんじゃ?」
苗木誠さん「だって舞園さんも大神さんも対抗出てすぐ出ないでブッキング恐れたようにみえたんだもん」
大神さくらさん「確かに、大和田視点では猫に狐がありえるのに何故占わなかったという疑問はある」
戦刃 むくろさん「命令には・・従う。」
腐川冬子さん「そうよね。霧切パパン吊って道連れなければ少なくとも探偵女が人外に黒をだした事までは分かるのよ」
霧切 仁さん「桑田君にアドバイスしましょう。舞薗君は対抗の視点偽の猫を吊ってほしくないそうです」
舞園さやかさん「桑田君……それを言うなら大神さんも猫又COしていますよ」
山田一二三さん「対抗も猫も占わない者に真はありえないwwwという元で考える必要がありますゆえ、
此度で○を吊るのであれば明日からの進行は地獄ですぞ」
十神白夜さん「今日は学園長吊りで問題ないと思うが?一番情報の多い吊りだろう。
まぁこの発言で大神真猫もなさそうに見えるが。」
大和田紋土さん「◆不二咲千尋さん 「仮に霧切さん真を考慮するのならそこ吊りはないと思うんだけど」
◆霧切 仁さん 「共有はナイス英断をしてくれました。あとは占いに狐残り濃厚なのですが、どうして対抗占いをしてないんですか?対抗○を占えと言ってしまいましたが内訳見えてしまっては釈然としませんね」
お前、言ってることが変わってんじゃねぇか、コラァ!!」
葉隠康比呂さん「オーガなんか?霧切っちパパ吊れば大和田っちの○に狂いたかもしれねえっての分かるし霧切っち視点の狼つれっかもしれねえけど

それについては反省だべ…>舞園っち」
セレスティアさん仮に真猫を吊ってしまって村道連れで霧切さん狂なら8人で4w勝ちがあります
舞園さやかさん「大神さんをかばっているのであはありません。学園長吊りが村視点で最も情報が増える吊りだからです>学園長」
大神さくらさん「今日学長を吊れば色々と視点がスッキリするであろう

主に真占いを吊ったことが」
霧切響子さん「私の偽を決め打つつまりお父さん真猫で他の2猫が偽決め打ちよ
私視点狐露呈の可能性が高いから盾もできない。2猫ロラしているうちにみつずれ猫噛みが起きれば情報はでたはずよ」
戦刃 むくろさん「学園長吊りが確かにいいと思う。情報が増える。軍人は命令に従う・・なので命令はしっかりしてほしい・・・。」
舞園さやかさん「それとも学園長を霧切さん視点のLWとしてキープするつもりですか?
それなら残りの占いを吊っていくべきです」
霧切 仁さん「舞薗君が大神君を庇う理由が見つからない」
大神さくらさん「まあ確かに、大和田視点の狂人?を消すほうが先決だな」
桑田怜恩さん「そうなん!でも学園長も猫じゃん!<舞園ちゃん」
不二咲千尋さん「仮に霧切さん真を考慮するのならそこ吊りはないと思うんだけど」
腐川冬子さん「今日のアイドル女の意見にすべて同意ネ!ギャハハハハ!」
霧切 仁さん「共有はナイス英断をしてくれました。あとは占いに狐残り濃厚なのですが、どうして対抗占いをしてないんですか?対抗○を占えと言ってしまいましたが内訳見えてしまっては釈然としませんね」
山田一二三さん「そこから吊るのであれば霧切2でよろしいですぞ 役割が持てますな」
セレスティアさん猫3択をする日ではありませんわよ>桑田
ゲームマスター「狼は4人がかりで大神真説唱えて狐に誘導かな」
大神さくらさん「む、狂人(?)より先に吊られてしまうとはな」
舞園さやかさん桑田君、それは違います。今日は学園長吊りです
霧切響子さん「苗木君私吊るなら舞薗さんか大神さんつればいいわ。なぜ私を吊ったの?>苗木」
大和田紋土さん「今日はセレスが囲ってた山田吊りだろが」
山田一二三さん「総合的にロジックして猫に狐混じりだったはずなので猫COが猫噛みが基本」
大神さくらさん「霧切は狂人を占ってしまっている、最早信頼勝負(多分)では残れんよ」
桑田怜恩さん今日は大神吊りで頼むわー。
舞園さやかさん「初手霊能噛みから、狼の2騙りも十分想定できたはずですが、なぜ猫が真狂狼というだけで霧切さんを吊ってしまったのですか?」
セレスティアさん「ではフジサキさんを吊りますわよ」
江ノ島盾子さん「苗木きゅぅ〜ん オシオキ☆」
十神白夜さん「発言から鑑みるに舞園もしくは朝一で猫炙りに言及している大神が真猫ではないかとは思うがな。
学園長は残すよりも吊った方が情報が増えると判断した。が、霧切が吊れるのか。
霧切はまだ破綻したわけではない。学園長をとりあえず吊って泳がせてもよかったと思うが。」
江ノ島盾子さん「セレスの信用あげて占い決め打ちの日に大和田吊らせたほうがいいんじゃないですかね?別に大和田真決め打たれたとしてもまだ打つ手はありますし」
山田一二三さん「真を吊ってしまいましたな。反省反省」
大神さくらさん「露呈人外は占い2、猫に2、潜伏人外は2だ
確定死亡人外はここまで無し、どうしようもない話であるな」
戦刃 むくろさん「おはよう。軍人は・・・命令に従う・・。」
大和田紋土さん
理由:
霧切 仁の対抗○を占えという言葉から占ったぜ
発言からしてもあまり考えてないように思うんだよな」
山田一二三さん「ふむ」
石丸清多夏さん「この流れなら狼がアクションを仕掛けなくても飽和前に大和田クンを吊ってしまいそうだな!」
腐川冬子さん「お疲れよ。まこりん。嫁から説教をたっぷり受けるといいわよ」
セレスティアさん◆セレスティアさん「分かりましたわ で対抗の○を占えばいいというのならばしたがってあげましょう」
ついこう言ってしまいましたけどこれではほとんど予告占いと一緒ですわね
霧切 仁さん「みなさんおはよう
私を吊らずに道連れ阻止を図ってる方が何名かいらっしゃいますね。
察するに狐生存で狼の詰みが近いのだと思います。

今日は対抗の猫を吊っていただきましょうか。
これで人外も村も詰みではありません」
苗木誠さん「あちゃーごめん」
桑田怜恩さん「苗木おつかれー!」
葉隠康比呂さん「霧切っち視点
舞園大神真狂、霧切パパ狼、対抗は真狼狐、または真狼狼ってとこか
パパさん先吊りのが良かったかもなって気がついたのは夜になってからだ!
ちなみに昨日はパパと不二咲っち間違えてたべ!」
十神白夜さん「っと、朝か…」
舞園さやかさん「学園長を吊れば、大和田君視点でも狂人占いが確定したはずですよ。
昨日の霧切さん吊りは情報が増えない吊りです。霧切さんを吊るにしても、対抗の内訳、せめて対抗にいるかもしれない狐候補を確定させてからにしても遅くはなかったです。」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
セレスティアさん「占いCO 葉隠康比呂は○ですわ」
葉隠康比呂さん「おはようさん!俺の占いによると↓がリア充らしいぞ!」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
山田一二三は●だ」
大神さくらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/02 22:21:51)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
大神さくらさんの独り言「霧切真にみえたけど偽だったのかなー」
腐川冬子さん「そうよね。探偵女吊りは霧切父を真猫きめうちの進行よ。」
江ノ島盾子さん「ぐわー ていうか何でオイラ噛まれたんだよ!」
桑田怜恩さんの会話「◆大神さくら 「猫3匹なら吊ってしまって問題あるまい」
これ真ならいわないか・・」
ゲームマスター「あと狼は確実に大和田吊ってPPに持ち込むためにも大和田のグレー噛んだほうが良いと思うけど」
腐川冬子さん「キツくやっちゃって頂戴。あとでkwskねっ☆
ここで占い切り急ぐのは本気でわからんちんよ」
桑田怜恩さんの会話「朝比奈・腐川でつれてなければ潜伏人外1か?<セレス視点」
苗木誠さんの会話「僕はわりとそこ真だと思うけど」
ゲームマスター「明日霧切パパ吊るなら昨日大和田か霧切パパ吊りじゃなきゃ駄目やね」
霧切響子さん「なら説教ね。Mに目覚めさせてあげるわ」
葉隠康比呂さんの独り言「猫吊ってしまいたい」
山田一二三さんの独り言「出遅れを見る限りはさくら狼舞園狐」
大神さくらさんの独り言「問題は狩人かな、死亡狩人候補は多いけどいきてるだろ」
江ノ島盾子さん「不二咲さんが猫噛み・・・でいいんじゃないですかね(適当」
霧切 仁さんの遠吠え「共有なら任せましょう」
腐川冬子さん「いや、まこりんはアンタ投票よ・・・」
大和田紋土さんの念話「占いCOだ、オラァ!!
山田一二三は●だ」
セレスティアさんの遠吠え「猫出てるから今日は私噛み」
苗木誠さんの会話「不二咲さん猫猫対抗対抗」
霧切 仁さんの遠吠え「噛むんで噛み先をどうぞ」
桑田怜恩さんの会話「これ明日猫つりのほうがいいよな?霧切パパいく?」
セレスティアさんの遠吠え「共有を1枚抜かせていただきますわ」
石丸清多夏さん「狐が見えた状態ならばセレス君はどんな手でも打てるだろう。これは村は厳しいな」
霧切 仁さんの遠吠え「猫ダイブしてもいいですが、まあ舞薗さんでしょうね」
苗木誠さんの会話「これセレスさんが真だと思うけど露呈数おかしいよね」
霧切響子さん「単に名前間違えただけでしょうね。共有が手を抜くからこうなるのよ」
セレスティアさんの遠吠え「ええ、それでOK 少なくとも明日は出す必要はないわ」
葉隠康比呂さんの独り言「霧切パパ吊ってみるべきだった、か」
霧切 仁さんの遠吠え「不二崎君も狩人日記程度なら●もらいだしいいかもしれない」
セレスティアさんの遠吠え「いえ、狩人CCOしても構いませんわよ」
江ノ島盾子さん「苗木にはあとでオシオキさせるわ」
桑田怜恩さんの会話「霧切まちがえまじごめんなさい・・!」
大神さくらさんの独り言「真猫がどれであれ関係はない、真より先に吊られればいいだけだ
霊能が居ない以上村は推理などできはしない」
戦刃 むくろさんの遠吠え「一応書くけど状況によっては提出はしない 変に出すと積む」
腐川冬子さん「いや、猫2/3人外なんだから普通はそっちランでしょ!?
ほぼ占いに真いるってわかったのにどうして吊り急ぐの!?」
不二咲千尋さんの遠吠え「こっちはCOなしで吊られたほうがいいかな?」
戦刃 むくろさんの遠吠え「占い吊りきりで3回でその段階で狼3」
葉隠康比呂さんの独り言「不二咲っちと学園長見間違えるなんて不覚だべ…」
セレスティアさんの遠吠え「むくろは狩人日記の執筆をお願いしますわ」
江ノ島盾子さん「って何で娘のほうがつれるんですか・・・・・絶望的すぎますよ・・・」
舞園さやかさんの独り言「図らずも親子ランですか。楽しいですね」
苗木誠さんの会話「出るの遅すぎな子猫ちゃんのせいなんだごめんよ霧切さん」
腐川冬子さん「お疲れ様よ…霧切指定って探偵女のほうを吊ったの・・・!?」
大神さくらさんの独り言「おっしーぃ☆」
霧切響子さん「流石にしらんがな」
霧切 仁さんの遠吠え「これは爆笑です」
江ノ島盾子さん「お疲れ様です」
戦刃 むくろさんの遠吠え「えーと 明日吊りは5回」
石丸清多夏さん「な、んだと・・・・」
セレスティアさんの遠吠え「大和田狐確定ですわね」
大和田紋土さんの念話「おそらくセレス真」
霧切響子さん「お疲れ様です」
腐川冬子さん「えっ?」
戦刃 むくろさんの遠吠え「霧切が猫かめたら効率がいいのかな?」
江ノ島盾子さん「信用勝負で●が猫ccoは●が狼なら悪手過ぎる 身内切だで何とか通るでしょうか 主張は厳しいですが」
腐川冬子さん「しかも狩人不在だからねン。そこは村不利だから心配ね・・・>きよたん」
4日目の夜となりました。(14/02/02 22:16:43)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舞園さやかさん2 票投票先 → 霧切 仁さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 霧切響子さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 霧切響子さん
戦刃 むくろさん0 票投票先 → 霧切響子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切 仁さん
セレスティアさん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん6 票投票先 → 霧切 仁さん
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切 仁さん5 票投票先 → 舞園さやかさん
十神白夜さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
山田一二三さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん「実に身内切り臭いCOにも見えるからさほど悪手にも見えないぞ。狼視点狂人と狐がはっきりしたのが村としてはやや不利か」
ゲームマスター「まぁここは霧切仁吊りが一番正解に近いだろう、下界視点でも」
腐川冬子さん「そうネ。身内切るなら予定通り不二咲が猫COした方がセレスの信用があがった気はするけど…どうなのかしらねっ?」
山田一二三さん「潜伏狂を考えるのであれば日にちが勿体ないですな」
桑田怜恩さん「苗木の指定さきで」
舞園さやかさん「学園長に投票しますね」
腐川冬子さん「>霧切の内訳は対抗に狐がいることになる・・・?」
ンー、これって視点漏れに入るのかしら?探偵女視点、狼2騙りもありえるわよネ?こういうの下界で見つけれるようになりたいわね!」
霧切 仁さん「◆舞園さやかさん 「霧切さん視点
占い→真狼狐or真狼狼
猫→真狂狼(確定)  こうですね」
対抗の発言だがこれなので覚えておいてくれ」
石丸清多夏さん「霧切クンと学園長で名字がかぶっているのが何ともややこしいな!」
江ノ島盾子さん「ここで学園長の猫coは悪手でしょうか 不二咲セレスさんの身内切はまだしも」
セレスティアさん「分かりましたわ で対抗の○を占えばいいというのならばしたがってあげましょう」
戦刃 むくろさん「破綻はしてないと思うけど、苗木。」
舞園さやかさん「とりあえず学園長吊りでいいのでは?」
葉隠康比呂さん「CO見間違えてたべ!」
霧切響子さん「今日はお父さん吊りよ 他の猫はみつ連れの危険があるし
お父さん吊りは大和田君視点の情報がでるわ」
戦刃 むくろさん「霧切の内訳は対抗に狐がいることになる・・・?」
舞園さやかさん霧切さん視点
占い→真狼狐or真狼狼
猫→真狂狼(確定)  こうですね
苗木誠さん吊り変更なし
江ノ島盾子さん「っはー舞園猫かよ!通りで殴り先探してるなーと思ったわ」
不二咲千尋さん「・・・でも、他の二人の猫COは遅かった気がする。
連携の取れていない人外が出てきちゃったのかな?」
山田一二三さん「○○●なら総合的にロジックしてうんぬんですぞ」
霧切 仁さん「真面目に考えてみるしかないようなので考える。
対抗はおそらく出遅れた狼と狂人がごっつんこの形だ。わざわざ道連れ発生するのにでてきてくれるとはね」
霧切響子さん「ええそのようね。霊能噛みしてることだし狼狼も捨てられないわね」
大神さくらさん「ほぼ対抗狂人で間違いあるまい、さらばだ霧切」
葉隠康比呂さん「ああ、そっか霧切っち視点真猫か狂じゃなきゃおかしいんだべな、だよな?」
戦刃 むくろさん「猫が3匹・・・かわいい」
山田一二三さん「いや霧切さんの占い先すべて猫では?」
セレスティアさん「苗木君それでいいんですの?」
戦刃 むくろさん「根拠・・・というと私では3日目ではそんなに濃い根拠はない・・・・。ただ序盤で吊るなら十神君みたいに発言数は少ないけど内容がしっかりしているところは人外だと厄介だと思うので処理したいとは思った。」
舞園さやかさん霧切さん視点では真狼狼、真狼狐が確定しましたね。
桑田怜恩さん「霧切学園長・大神・舞園ちゃん。今日は猫ルーですね(白目」
葉隠康比呂さん「わあ、猫3COだべーここは猫増える村だべーなら不二咲っち吊っちゃいたいべー」
霧切響子さん「私の○から猫が2ですって!?真狂狼で狂占いしたってことなの!?」
苗木誠さん「あれれ」
十神白夜さん「猫が3匹だと・・・!?おいどういうことだ!説明しろ苗木!」
苗木誠さん霧切さんつりで
不二咲千尋さん「・・・・・・猫3人!?」
ゲームマスター「大和田、霧切視点で狂人の潜伏が確定
となると霧切さんの信用も持ちこたえられそうだ」
大和田紋土さん「舞園は偽物だ! これは俺が保証する」
大神さくらさん「猫3匹なら吊ってしまって問題あるまい」
桑田怜恩さん猫3でてるぞ!www
霧切 仁さん「とりあえず明日から占い師は対抗○占いをしていってくれたまえ」
葉隠康比呂さん「わあ!●いっぱいだべ!お父さんパンダだべ!ちっと納得の位置だけど
これなら不二咲っちにCO聞くべ!って猫COしてたべ!」
霧切響子さん「え?」
腐川冬子さん「猫3COェ」
舞園さやかさん「あ、私猫又です」
セレスティアさん「あら?これはなかなか面白い展開になっていますわね」
腐川冬子さん「舞園?」
大神さくらさん猫又CO
苗木誠さん「時間切れでいいね」
舞園さやかさん「3発言しかなかった2日目の十神君の発言です。参考までにどうぞ。>葉隠君
◆十神白夜さん「苗木が共有か?ぐずぐずしてないでさっさとFOしておけばいいものを。
占いはスタンダードに真狂狼で見て、潜伏狼を狙って行きたいところだな。
葉隠あたりでも吊っておけばいいんじゃないか」」
不二咲千尋さん「セレスさんは偽だったんだねぇ・・・」
霧切響子さん「あら猫炙ってくれるのねありがたいわね真猫出て頂戴
信用が上がるわうふふ」
山田一二三さん「妥当なところが切れてしまうだけではつまりませんな」
セレスティアさん「残念ですわね これを昨日引けていれば確実に狼が吊れたのですけど」
霧切 仁さん「響子残念だよ」
苗木誠さん対抗はー?
腐川冬子さん「人外狂人以外全露出ね。全視点詰みでいけるわ〜ん。エノジュンおっつー」
霧切 仁さん猫又CO
大和田紋土さん「理由:
◆霧切仁 「昨日か超高校級の小説家というかけがえのない子を犠牲にしてしまったんだね。私には争う意味がわからないよ
というのもあるが、腐川君は昨日吊り位置だったかいささか疑問が残るんだがね」
◆霧切仁 「霊能噛まれてるようなら信用勝負みたいだね。昨日狼吊った可能性や初手、今日に囲いがあるとみておいて損はないように感じる」
腐川は誘導発言を繰り返していたから吊られる位置だと思うんだがな
発言も囲いを言及してるし占った」
石丸清多夏さん「パンダか・・・それならば先に不二咲君にCOを聞くだろう」
葉隠康比呂さん「あー大和田っち霧切っち真狼ぽいかねえ…って思ったんだけど、
大和田っちの対抗に狼居るにちげえねえがこう、どうみて良いかわからないべ!
投げ捨てるべ!
江ノ島っちの腐川狼なら占い噛みにはそれに賛成だ!したいべ霊能噛んで色隠しも意味ねえしな、1w吊れての霊能噛みは悠長だべな
てか舞園っちの発言みて十神っち俺に誘導してたべか?してなかったようにみえたんだが」
桑田怜恩さん「おはようよう!」
セレスティアさん不二咲千尋さん「霊能が噛まれたね・・・信用勝負の流れなのかな?」
正直狼の視点漏れに見えますわね
まず霊噛みが信用勝負になるとも思えませんし
そういういとがあったのでしょうか?
ゲームマスター「狼が身内切り猫炙りするなら狂人がおとなしくしてるとは思えないから真占い結構やばいかも」
十神白夜さん「霧切は対抗の○に言及する暇があるならもっとしっかり発言を見ろ、といったところだな。
占い先も個人的にはあまり好みではない。大神はむしろ吊り所として見ていたしな。

戦刃も若干気になるところだ。舞園のように根拠を持っての誘導ならまだしも、3日目でその程度しか言えないのか?」
山田一二三さん「おはようございますぞ」
大神さくらさん「さて、確定人外が吊れてなければ今日が占い吊りの日であるが
猫炙りなどはあるのかな?
なければ占い吊りだ」
江ノ島盾子さん「あ?私?お疲れー」
霧切響子さん理由
「私は葉隠君・十神君を占ってるのはいい位置を占ったと評価したい気分である」
あらお父さんたら2日目はっ私に絡んできたのに昨日はさっぱりだったわね
十神葉隠君についての評価を下し占い位置としていい・・それで終わるのはどうなのかしら
囲いぽいとかそこまで言ってくれないと何考えてるかわからないわ
漠然とセレスさん大和田君の評価を上げようとしてるだけじゃないかしら
囲いの懸念についてはご自身で発言もなされているしね


それと十神君からの質問だけど
大和田については葉隠君に対してのネガティブな発言から
セレスさんについては他にうらなうとこがあるだろう的な発言から
そう思ったわ>十神
苗木誠さん「おはよー」
霧切 仁さん「おはようみんな。」
戦刃 むくろさん「おはよう。今のところ占い先は大和田が一番しっくりくる・・。十神はわからなくはないけど、どちらかというと吊りたかったところ。」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
霧切仁は○だ」
舞園さやかさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん「おはようさん!俺の占いによると↑が噛ませらしーぞ!」
セレスティアさん「占いCO 不二咲千尋は●ですわ」
霧切響子さん「占いCO 霧切 仁●」
十神白夜さん「朝か。」
大神さくらさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/02 22:09:29)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 霧切 仁 <<<
大神さくらさんの独り言「おはよう」
葉隠康比呂さんの独り言「ふゆう」
桑田怜恩さんの会話「予告してるから狐・真どっちかだよな<大和田」
江ノ島盾子さんの独り言「トイレいきてぇ」
腐川冬子さん「やるわね。一気に巻き返してくる占いだわ。」
石丸清多夏さん「◆霧切響子さんの独り言 「占いCO 霧切 仁●」
あっ(察し」
霧切響子さんの独り言「占いCO 霧切 仁●」
桑田怜恩さんの会話「あっ、でも明日占い吊りの場面か?吊りと人外一緒か。」
腐川冬子さん「身内切り。探偵女が父親占ってれば最高なんだけどネ」
霧切 仁さんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
石丸清多夏さん「ふむ。ここで信用差を回復するための身内切り猫CCOは面白い。●をうたれる狼の力量も試されるがどうか・・・」
苗木誠さんの会話「残す気ないのは不二咲さん」
腐川冬子さん「そっち当てたのはサスガ風紀イインってトコなのかしらぁ?私は戦刃と不二咲を少し見てみようかくらいだったわよん。舞園正直囲いかとも思ってたけどねん」
苗木誠さんの会話「正直なところをいくと大和田くんとかさっさと吊りたいんだけど、
てきとーな黒を吊ることになるかな」
霧切 仁さんの遠吠え「江の島30」
不二咲千尋さんの遠吠え「猫COすればいいの?」
霧切 仁さんの遠吠え「わかった」
セレスティアさんの遠吠え「ジュンコで構いませんわ 丁度理由ありますし」
戦刃 むくろさんの遠吠え「学園長に任せる・・・でしゃばってごめんなさい」
桑田怜恩さんの会話「戦刃が狩人に見えなくもないんですが、よくわからんのう。」
石丸清多夏さん「なんというか腐川さんには人外特有の目立ちたくないオーラが少なかったのだ。僕は学園長投票だったがここは喋れるのに喋らない。実に潜伏臭がしたぞ」
霧切 仁さんの遠吠え「私が噛むから噛み先だけ提示してくれたまえ。
どちらを切るかは任せよう」
戦刃 むくろさんの遠吠え「残り30秒で噛むのでよろしく」
戦刃 むくろさんの遠吠え「じゃあ盾子ちゃん噛む」
桑田怜恩さんの会話「生きてるwwお昼おつかれって意味だww 残念!」
大和田紋土さんの念話「どっちが真なんだろうか?」
セレスティアさんの遠吠え「身内切り猫炙り」
苗木誠さんの会話「無念!」
腐川冬子さん「銃殺が起きないのが辛いところねー。探偵女が今噛まれると狂人と猫しか○がいないのよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「でもそれで銃殺とタイミングが重なったら致命傷になりかねないよ?」
セレスティアさんの遠吠え「でしたら今日は完灰噛みの猫炙りをしてもらおうと思いますけど」
苗木誠さんの会話「えっ僕しんだ?」
江ノ島盾子さんの独り言「なーんか舞園の視点がよーわからんわ」
戦刃 むくろさんの遠吠え「霧切に護衛入ってそう でもセレスも信用は今のところある気もする」
舞園さやかさんの独り言「葉隠、十神。
十神君が非狼なら葉隠君が囲われた戦もありえますね。
セレスさんの十神君占いは狼の囲いというよりは、狂人が囲い狙いで打った○と読みたいところです。」
大神さくらさんの独り言「霧切狼には見えぬゆえ…」
苗木誠さんの会話「当てて行くんなら不二咲さんの方がよかったかなー」
霧切 仁さんの遠吠え「◆江ノ島盾子 「ぶっちゃけ腐川が発言稼ぎに見えるならなおさら投票しねーよ
狩人とか猫とかあるんだし ていうか腐川狼もねーとおもうなもし腐川狼なら占い噛みだろおい」
今日霊が噛まれましたね。占いを噛めっていう狐の主張、腐川狼を隠したい狼の主張に見えました。
江ノ島盾子さん 1 票 投票先 → 戦刃 むくろさん
投票してませんし、狼狐狙い

江の島君の呪殺対応です」
桑田怜恩さんの会話「苗木、朝比奈おつかれー。」
腐川冬子さん「巨乳スイマーおつかれよーん 牛乳に相談した?」
大神さくらさんの独り言「あとは狼に●もらって猫又COするだけでよいのだ」
霧切 仁さんの遠吠え「どっち噛めばいいかわからなかったのが本音です」
葉隠康比呂さんの独り言「朝日奈っちと石丸っちおつかれさんだべ」
戦刃 むくろさんの遠吠え「今からでも占い片方噛んでもいい・・・気もしてきた。
と提案する。
でもセレスが信用勝負したいなら応援する。」
石丸清多夏さん「狩人初日状態だが信用勝負なら霧切クンは噛まれないだろう。しかしやや占狐が信用高く見えるので真抜きもあり得るところだが」
ゲームマスター「おつおーーー」
大神さくらさんの独り言「○もらっちゃったーの!」
セレスティアさんの遠吠え「信用勝負するのでしたらやりますわ」
大和田紋土さんの念話「(ノ∀`)アチャー」
朝日奈葵さん「おつかれさまでした」
腐川冬子さん「あら、嬉しいじゃない〜?まあでも実際中身のない発言だったと思われたら仕方がないわネ。思ったことポンポン書いちゃう多弁タイプなのよアタシ>石丸」
3日目の夜となりました。(14/02/02 22:03:58)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
戦刃 むくろさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
大神さくらさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
セレスティアさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
霧切響子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
苗木誠さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
霧切 仁さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん14 票投票先 → 江ノ島盾子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
山田一二三さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
石丸清多夏さん「個人的には昨日腐川クンは吊るべき場所ではなかったと思うぞ。実際組織票を疑ったくらいだ」
十神白夜さん「俺がいつ大和田に噛み付いたと?>霧切」
葉隠康比呂さん「大神っちは欠けみるんだべか?潜伏狂が吊れたーと?って違うみてーだな、わからねえべ!
霊能噛みならライン見るも何もなくなっちまったな、信用勝負ねえ…ならセレスっち霧切っちみてくるべか」
セレスティアさん「朝比奈さんが指定されてからCOなしを発言するまでの時間約45秒
クスクス 吊り逃れようかしまいか考えていたのでしょうね」
霧切 仁さん「狼全滅懸念はいささか早く感じるが持ち出した理由はあるかな?>不二崎君」
江ノ島盾子さん「ぶっちゃけ腐川が発言稼ぎに見えるならなおさら投票しねーよ
狩人とか猫とかあるんだし ていうか腐川狼もねーとおもうな
もし腐川狼なら占い噛みだろおい」
舞園さやかさん「そうですか? 十神君占いは囲いや囲い狙いも十分考えられると思いますけど>学園長」
苗木誠さんじゃあごめんね、今日は朝比奈さん。
霧切響子さん「噛ませ・・・じゃなくて十神君は結構占いというかセレスさんや大和田君にかみつくのね
占ってみないことにはわからないけどここは囲いなさそうかしら」
大神さくらさん「おお朝比奈よ、指定されてしまうとは情けない
だが安心するといい、プロテインさえ摂取すればなんの問題もない」
戦刃 むくろさん「桑田が共有は把握したけど、場所的には出なくてよかった気もする。昨日フルオープン進めたのはあくまでグレーの場合・・・。」
朝日奈葵さんCOないよ。
腐川冬子さん「別に舞園に誘導なんてしてないわよ。質問よ。」
霧切 仁さん「私は葉隠君・十神君を占ってるのはいい位置を占ったと評価したい気分である」
山田一二三さん「信用勝負を挑むにしてはいささかお粗末な占い先が二つほどあります故に絞れますな。
よって明日の噛みで予定変更がない噛みを見受けられれば二択に狭められると」
不二咲千尋さん「狼が早々に全滅してうどんになるならそれは狼が悪いと思うよ。」
腐川冬子さん「そうなのよね。セレス偽視、霧切真めはあってたけどこれは痛いわ。
戦刃は村うちできないなら昨日吊るべきと思って投票したのだけど…私が吊れてしまって申し訳なかったわね。」
苗木誠さん指定するね。朝比奈さんはなにかあるかな
舞園さやかさん「学園長ともあろうお方が腐川さん吊りに疑問を抱くんですか?
彼女は9発言していますが、暫定○の私への誘導以外は把握発言のみ。ただの発言稼ぎと言われても文句の言えない位置ですよ。」
十神白夜さん「なんとも不安な共有だな。まぁいい、セレスが俺を占ったのか。
個人的には他を占ってほしいとこではあったが、まぁいい。
馬鹿に何を言っても無駄だったな。この俺としたことが失念していた>葉隠」
葉隠康比呂さん「大和田っちは俺占いなんか、んなあからさまに言及した場所は占い場所じゃないと思うが……
桑田っち共有だべか!んじゃ大和田っちに初手囲いなしってわけだ!そんで潜るのもふつーに納得だな!」
大神さくらさん「狼をいきなり吊ってしまったかもしれぬな
うどんに気をつけるとしよう」
戦刃 むくろさん「寡黙・・とはいわないけど、セレスの十神占いは私とはあわなさそう。」
江ノ島盾子さん「霊噛みは信用勝負ですかね
>大神 ちょっと引くわ」
霧切響子さん「苗木君の相方が舞園さんじゃなくてよかったわアpじゃなかうて桑田君んもいい仕事するじゃない」
霧切 仁さん「霊能噛まれてるようなら信用勝負みたいだね。昨日狼吊った可能性や初手、今日に囲いがあるとみておいて損はないように感じる」
セレスティアさん「フカワさんのような多弁が噛まれた
吠えが少なかった
大体お察しだと思いますわね」
石丸清多夏さん「占い師の代わりに噛まれるのだ!何も問題はない・・・が、狩人初日は痛いな!>腐川クン」
桑田怜恩さん「なんか霧切が霧切に○だしてることになってたんだわ・・スマヌっ!<十神」
大和田紋土さん「霊能が噛まれたのか 狼は信用勝負に持ち込んできたな
対抗に狼がいるにちげぇねぇ」
舞園さやかさん「と思ったら桑田君が共有ですか。残念です。」
霧切響子さん「大神さんは結構自身あったんだけどね・・・・もしかして下手を打ったかもしれないわね」
舞園さやかさん「霊能噛みですか。それなら桑田君か山田君が初手囲われの可能性も考慮したほうがいいでしょうね」
葉隠康比呂さん「俺の存在がなんだべ!俺の占いやセミナー受けたりすればきっと勝てるべ!10万でどうだ?>十神っち」
苗木誠さん相方桑田くんで合ってるよ
石丸清多夏さん「む・・・兄弟が狐だと!?そして狂人の大神クンが潜伏か。これは厄介だな」
不二咲千尋さん「霊能が噛まれたね・・・信用勝負の流れなのかな?」
霧切 仁さん「昨日か超高校級の小説家というかけがえのない子を犠牲にしてしまったんだね。私には争う意味がわからないよ
というのもあるが、腐川君は昨日吊り位置だったかいささか疑問が残るんだがね」
朝日奈葵さん「吼え少なめだったよね。
もしかして狼つれたのかな?」
山田一二三さん「ははぁ、無駄にならなくて済んだのですかな?」
大神さくらさん「なんとも狂人くさい場所が吊られたな、
真狼狼もしくは真狼狐もあるやもしれぬ」
セレスティアさん◆十神白夜さん「苗木が共有か?ぐずぐずしてないでさっさとFOしておけばいいものを。
占いはスタンダードに真狂狼で見て、潜伏狼を狙って行きたいところだな。
葉隠あたりでも吊っておけばいいんじゃないか」
理由は3つ
3発言
得票1
まず吊られなさそうな位置
桑田怜恩さん共有CO 相方苗木。確認頼むわ。
江ノ島盾子さん「投票は残姉 FOとかいうことにしか能のない残姉にはつられてほしいですね
と思ったら腐川さんが吊れた 謎いわね 身内票あるんじゃねーの 意味わからんけど
占いの印象は大和田≧霧切>セレッソだねー
まぁ理由なんて大体お察しの通りだけど 大和田はもう少し噛まれ危惧もっていいんじゃないのかなぁ〜」
大和田紋土さん「理由:
◆葉隠康比呂 「予告なんてしょっぱないらないんじゃねーべかな?>大和田っち
てか銃殺する気概はいいんだけどよ、三日目銃殺も個人的に好みじゃねーべ」
この発言が気になったし多弁どころを占った
予告する必要がないと言及するところが人外っぽく思えた」
セレスティアさん「占いCO 十神白夜は○ですわ」
苗木誠さん「おはよー」
ゲームマスター「いきなり真占いが狂人を占った。これは波乱の予感」
舞園さやかさん「おはようございます。
十神君に1票しか入っていないというのは本気で狼狙っているグレランですね。いい傾向です。
しかし、十神君は発言数は少ないながら、葉隠君に誘導(ただし根拠なし)をしているなど生存欲は高いです。人員処理以外の名目でも吊る価値はあると思いますよ。」
腐川冬子さん「きよちゃんお疲れ様よ。狩人が初日だから、運が悪かったわねっ!」
霧切響子さん理由
占いよりも苗木ー舞園共有だったらと考えると夜も眠れないわ・・・
昨日の流れだけど朝一霊能で3−1−1で
そのあとはFOうんうんって話だったわね大分それに流れを持って行かれた気がするわ。
人外もこの流れに乗って発言稼いしてきそうね
大神さんは共有関係の発言が多いのよね正直3発言もいらないと思うわ
ただ人発言はセレスさんへの応答だからそれなりに周りは見えてるみたいね
葉隠康比呂さん「俺の占いどおりに投票したんか…?(震え声)
共有FOHO議論はリアルな話無駄だべな、なら別んとこ話すほうが有意義だべな
もしグレーに居て吊られるってんなら出てほしいけどな!
予告したがる大和田っちは真狼目ってかんじかな、あとの二人?見てないべ!」
十神白夜さん「桑田はグレー管理すらできないのか?
舞園は霧切の○だ。白貰いの割には落ち着きが見えないな。

大神あたりも考えも見えないし吊っていいところだと思うがな。
一票も貰っていないのは若干驚いたぞ。葉隠は存在が…いや何でもない。」
山田一二三さん「おはようございますぞーみなさん
牽制ほどの浅い意味での投票でしたのに吊れてしまいましたな
「FOにしなくてもいい」派だというのにそれ系の発言だけで三つも稼いでおりましたからな」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ!」
朝日奈葵さん「おっはよー」
戦刃 むくろさん「おはよう。多弁が序盤で吊られるのは珍しい・・かな。」
霧切 仁さん「おはようみんな」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
葉隠康比呂は○だ」
不二咲千尋さん「おはよぉ。昨日の印象だけど・・・
うーん、大神さんがちょっと違和感あるかな?
3−1で役欠けにまで言及しているのが村っぽくは見えないなぁ・・・」
十神白夜さん「ふん、退屈な朝だ」
葉隠康比呂さん「おはようさん!俺の占いによると↑が村人らしーぞ!」
霧切響子さん「占いCO 大神さくら○」
大神さくらさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/02 21:56:48)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 霧切 仁 <<<
桑田怜恩さんの会話「指定するなら朝比奈あたりか?」
大神さくらさんの独り言「占いCOは破棄だな」
大和田紋土さんの念話「占いCOだ、オラァ!!
葉隠康比呂は○だ」
桑田怜恩さんの会話「うん、明日でるわ。」
腐川冬子さん「ちょっと離席しつつ応援してるわね。」
十神白夜さんの独り言「(口調がわからない!よ!)」
苗木誠さんの会話「位置ばれありそうだし発言するより村見たかったりしたらCOしていいんじゃないかな桑田くん
なんかFOにしないだけで発言終えちゃうみたいだし」
桑田怜恩さんの会話「占いの印象はこんな感じ。セレス=霧切>大和田
腐川がなぜ吊れたのかがわからん。」
大神さくらさんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
セレスティアさんの遠吠え「即噛みしましょうか」
戦刃 むくろさんの遠吠え「霊能噛みか チャレンジする価値はあると思う 」
大和田紋土さんの念話「占いCO:大神さくら○●」
大神さくらさんの独り言「あれ…吼え数からして…」
腐川冬子さん「初日からジェノ化しておけばよかったわーん。白夜様を応援するわねっ!」
戦刃 むくろさんの遠吠え「じゃあ学園長お願い」
大神さくらさんの独り言「狼だったらごめんねー☆うー☆」
舞園さやかさんの独り言「十神君に1票しか入っていないというのは本気で狼狙っているグレランですね。いい傾向です」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能で信用勝負してみる?」
苗木誠さんの会話「霧切さんは舞園さんちゅっちゅだったよ」
霧切 仁さんの遠吠え「噛みは私が100でしましょう」
戦刃 むくろさんの遠吠え「どこ噛む?」
戦刃 むくろさんの遠吠え「潜伏役が噛んだほうがいいなら私が噛む」
霧切 仁さんの遠吠え「そこ吊れるんですか」
腐川冬子さん「大丈夫よニートだから安心していいわ>石丸」
苗木誠さんの会話「発言力あるとこから吊るのは大変なのに」
桑田怜恩さんの会話「苗木おつかれさま。腐川もおつかれ。
ごめん、俺のメモ霧切が霧切に○だしてることになってたえ。。」
ゲームマスター「おつおーー」
石丸清多夏さんの独り言「む、吊るべきところじゃないところが吊れてしまっただと!」
腐川冬子さん「お疲れ様。狩人保護に、と思ったら初日ェ…」
大和田紋土さんの念話「おいおい、なんで予告先が吊られてるんだよ」
葉隠康比呂さんの独り言「うーん俺稼ぎ臭くて怪しいべな、ちっと黙るべ
腐川っちおつかれさんだべ」
大神さくらさんの独り言「これ共有吊れたんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/02 21:51:45)
腐川冬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 霧切 仁さん
腐川冬子さん4 票投票先 → 戦刃 むくろさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 戦刃 むくろさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
戦刃 むくろさん2 票投票先 → 十神白夜さん
大神さくらさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
セレスティアさん0 票投票先 → 霧切 仁さん
霧切響子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
苗木誠さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切 仁さん3 票投票先 → 江ノ島盾子さん
朝日奈葵さん3 票投票先 → 霧切 仁さん
十神白夜さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 朝日奈葵さん
山田一二三さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
腐川冬子さん「FOしないなら何いっても無駄よ」
霧切 仁さん「私の学園で悪さはさせない」
霧切響子さん「アポ?>桑田」
戦刃 むくろさん「あ、盾子ちゃん・・おやすみ」
不二咲千尋さん「FOしないってことはつまりそういうことだと思うけどなぁ・・・
わざわざFOを要求するまでもないと思うよ。」
江ノ島盾子さん「飽きた おやすみ」
山田一二三さん「んんwwwww紅茶は論外ですぞwwwwwヤイダー以外ありえないwwww」
石丸清多夏さん「苗木クンが言うとおり今日はグレランだ!みな頑張って狼を吊るのだ!」
桑田怜恩さん「ひどい・・元気に挨拶したのに (`;ω;´)<舞園ちゃん
いいか!舞園ちゃんはグレーだけど絶対投票するんじゃねぇぞ!いいな!」
腐川冬子さん「暫定○だって占い真偽見るのに必要よ。グレーもきちんとみているから心配しなくていいわよ・・・・<舞園」
舞園さやかさん「うふふふふふ>霧切さん」
大神さくらさん「共有FO推しはそれだけ猫村に慣れているという事であろう>セレス
確かにFOに悪手はない」
葉隠康比呂さん「予告なんてしょっぱないらないんじゃねーべかな?>大和田っち
てか銃殺する気概はいいんだけどよ、三日目銃殺も個人的に好みじゃねーべ」
戦刃 むくろさん「共有トラップとか幻想だからフルオープンすればいいと思う。」
朝日奈葵さん「狂潜伏も見づらいCO数だし共有は片方だけでも別に問題ないと思う。
トラップとかみたいしね!」
舞園さやかさん「今日はグレランですよ。暫定○よりグレーに目を向けられてはどうですか?>腐川さん」
山田一二三さん「飽きましたぞwww普通にやる以外ありえないwwwww」
腐川冬子さん「FOに悪手はなしだけど、何か考えあってかもしれないでしょ。わざわざ引っ張り出したいにしても執拗にするのはどうなの?<セレス」
セレスティアさん「山田が共有だとしても引っ張り出して構いませんわ
なぜならこいつは紅茶を継ぐことしか能のない男ですから」
十神白夜さん「苗木が共有か?ぐずぐずしてないでさっさとFOしておけばいいものを。
占いはスタンダードに真狂狼で見て、潜伏狼を狙って行きたいところだな。
葉隠あたりでも吊っておけばいいんじゃないか」
霧切響子さん「苗木君はFOしないのね・・・もしかして舞園さんと2人で共有とか
あるのかしらだとしたら許せないわ(私怨」
霧切 仁さん「若干セレス君の共有FOしろ推しが強いように見えるのが気になるところかね。
ふむ、さくっとグレランだし気にしても仕方ないかな?」
苗木誠さん相方は自分のタイミングで出るらしいよ。ぐれらん
江ノ島盾子さん「かわいいと噂の苗木君が共有まで把握だよー 」
葉隠康比呂さん「共有HOだべか、まあ良いべグレーに居ても大丈夫って事だな!もしくはお察しだべ」
大和田紋土さん「基本的に多弁どころを占うぜ
今日は予告したい 呪殺狙いたいからな」
石丸清多夏さん「ま、舞園クン!女性なら少しは口を慎みたまえ!」
腐川冬子さん「苗木が共有ね。グレーが結構狭まってるのは、な、なかなかいい情報ね。
別に初日の占い先なんて適当でしょ…わざわざ自分でそれを言う方があやしいわよ>舞園」
大神さくらさん「猫村だとFOのほうが良いとされているが(猫吊りの関係で)
COしないのならば特に何も言うまい」
戦刃 むくろさん「苗木なら。。。信じられる。」
桑田怜恩さん「ふう、3-1の○進行な。共有も出ちゃっていいんじゃねぇか?
だれだったか偉い人が3−1ならFOの方が呪殺もでやすいとか言ってたきがするぜ。」
不二咲千尋さん「とりあえず素直に占いは真狂狼で見ていいと思うよ。
それ以外は噛みがおかしかったら考えればいいかな。」
山田一二三さん「んんwwwwwwwFOは即噛みに対して役割がもてますなwwww
信用戦ではwwww意味がありませんがwwww」
セレスティアさん「◆苗木誠さん 「共有COするね。相方生存」
あなた、もう一度私の発言を読み直してもらっていいですの?」
霧切響子さん「あら苗木君が共有なのね。頼りにしてるわよ・・・ポ」
江ノ島盾子さん「内訳は真狂狼ですかねスタンダードにそのほかの可能性は真狼狼や真狂狐・・・いいえ飽きてしまいました・・・初日はどうせ得るものがないですし
発言見て考えますね・・・・」
朝日奈葵さん「霧切さんの占い理由がすごく濃いねぇ。」
舞園さやかさん「(あのアゴヒゲうざいなぁ)」
霧切 仁さん「真狂狼の王道展開にしか私にはみえない。もちろん真は響子しかありえないのもわかっている。さあ私を安心させるために呪殺をみせてくれないか?」
戦刃 むくろさん「山田君は論者なの?」
石丸清多夏さん「何を言う!乗っ取りされるくらいなら早く出る!●進行でも占い師の代わりに噛まれるのであれば本望だ!>桑田クン」
大神さくらさん「共有者が見当たらんのだがCOが隠れているのかな?」
セレスティアさん「はぁ、まったく共有者がでないのでしたら共有狙いで表を入れさせてもらいますわよ?」
腐川冬子さん「グレランになるわ。共有はHOでもいいから出ちゃいなさいよ。グレー考察に時間さきたいからは、早くしてほしいわ。」
葉隠康比呂さん「3-1だべね、ふつうの展開だべな、じゃーふつーに真狂狼で見ておくべか
石丸っち朝一COしてんし、疑うとこでもねーべ」
舞園さやかさん「あら、私に○ですか? 霧切さんから○ってところが引っかかりますね。
これは、邪魔な私を噛むためにあえて最初に占ったに違いありません。
霧切さんは本当にひどい人です。ね、苗木君?」
苗木誠さん共有COするね。相方生存
大和田紋土さん「今日はグレランだな
共有はさっさと出ろよ」
霧切響子さん「対抗はセレスさんとモロコ・・・じゃなくて大和田君ね狼が1wいるとして
もう一人は狂人あたりかしらね」
桑田怜恩さん舞園ちゃんおはようございます!
大神さくらさん「CO数的に欠けは見られなさそうだな、よくある光景だ」
ゲームマスター「真狐狼−真、狼騙りは信用勝負屋という面白い展開
狂人は霊能に出ておくのが無難だけど真霊能の真オーラがヤバいのと猫村と言うのも考えると潜っても十分面白い」
山田一二三さん「んんwww導く以外ありえないwwwwwwww>子羊」
腐川冬子さん「3−1ね。フン、まあまあ王道な展開なんじゃないの。使い古された火曜サスペンスのネタくらいよくみる展開だわ。」
戦刃 むくろさん「3−1よくある進行・・・」
十神白夜さん「ふん、3−1か。普通すぎてつまらんな。
共有もさっさと出て今日はグレランで問題ないだろう。」
江ノ島盾子さん「普通に3−1ですかね・・・普通すぎて絶望的です・・・
共有は出てどうぞ・・・」
セレスティアさん「苗木君、はやくFOなさい」
石丸清多夏さん「共有も出たまえ!」
霧切 仁さん「盲信する占い師がきまったようだ。疑う輩はただではすまさない」
山田一二三さん「ペヤッwwww○は信用戦で負担をかけれますぞwwww」
桑田怜恩さん「朝はやっ!
おい、朝1発言で黒丸はあんままぜねぇほうがいいぞ<石丸」
大神さくらさん「占い3COであるか」
不二咲千尋さん「占いは3人みたいだね。霊能も出てきてねぇ」
葉隠康比呂さん「俺の占いによると腐川っちが人外らしいべ…血みどろふぃーばーされるべ…」
腐川冬子さん「占い3、○進行把握よ。霊能共有もでちゃいなさいよ。」
石丸清多夏さんもう一度言うぞ!霊能COだ!
霧切響子さん理由
私が超高校級の占い師だべ!///は、恥ずかしいわねこれ
コホン…今日は考える要素もないし舞園さんを占うことにしましょう
彼女何考えてるか隠すのうまいというかあざといというか
苗木君あたりはすぐ彼女の演技に騙されてしまいそうね
中身を早いうちに探っておきましょうか
セレスティアさん「さぁはやく紅茶を持ってきなさい」
桑田怜恩さん「おはよう」
大和田紋土さん「理由:
初日の占い場所は隣ぐらいしかないだろ?
だったらアポ占うぜ」
腐川冬子さん「草はやしすぎよ刈るわよ>山田」
苗木誠さん「おはよう皆ー」
セレスティアさん「占いCO 山田は○ですわ」
舞園さやかさん「暇ですね……楽屋には誰も挨拶に来ないですし
本当に皆さんやる気あるんでしょうか?
大御所の方はセクハラしてくるので挨拶こなくていいですが
芸人枠の方(葉隠、山田、十神)は私に挨拶しないとかナメてますね。
キツいお仕置きが必要です。」
朝日奈葵さん「おっはよー!」
大和田紋土さん「占いCOだ、オラァ!!
桑田怜恩は○だ」
霧切響子さん「占いCO舞園さやか○」
大神さくらさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
江ノ島盾子さん「おはよー」
霧切 仁さん「みんなおはよう。
我が希望ガ峰学園へよくぞきてくれた。
ここでは皆自由に楽しんで行ってくれ。
なに、何も心配はいらないさ。最新の防犯システムを導入しているからな。

・・・ところで苗木君といったかな?
ウチの響子との間に耳障りなクソみたいな噂があるみたいなのだが?
こととしだいによっては・・・わかっているだろうね?」
戦刃 むくろさん「おはよう。死体なんて戦場では珍しくない・・・・。」
腐川冬子さん「お、おはようよ…
せっかく白夜様の近くにいけると思ったのに何なのよ…!
脳筋巨乳とゴスロリ女はびゃ、白夜様から離れなさいよ…!!」
葉隠康比呂さん「おはようさん!俺の占いによると↑が人外らしーぞ!
あ、苗木っち、この村終わったらセミナー参加しねえ?もしくは内zげふんげふん
あ、そういや不二咲っち大和田っち石丸っちが俺の下に並んでてちょっと感動だべ!」
石丸清多夏さん「おはようっ!超高校級の風紀委員こと霊能者COだ!
●が出ようが○が出ようが関係なく朝一COすることが僕の役目であり性分だ!
さぁ他の役職者もCOしたまえ!!」
山田一二三さん「んんwwwダメージレースに勝る狼噛みは有効なんですなwww」
十神白夜さん「おい、この村に人外が6人もいるだと…?どういうことだ説明しろ苗木!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/02 21:44:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
江ノ島盾子さんの独り言「イガコサンガクロニキマリマシタ
オシオキヲカイシシマス」
葉隠康比呂さんの独り言「ん?SIREN人狼、は違う人だったべか…?あとで確認するべ」
桑田怜恩さんの会話「おk、んじゃFOしよぜ!舞園ちゃん応援同盟ってことで!」
苗木誠さんの会話「堅実にやりたいかな…」
大和田紋土さんの念話「理由:
初日の占い場所は隣ぐらいしかないだろ?」
ゲームマスター「家計を支える力と子を産む力があればどうということはない>該当者」
江ノ島盾子さんの独り言「ていうかアタシの一人称めんどくせー」
石丸清多夏さんの独り言「え・・・女性は16歳でも結婚できるだと・・・?
いかんいかんっ!!今のは忘れてくれッ!忘れろー、忘れろー、忘れろビームッ!!」
桑田怜恩さんの会話「あっ、苗木がやりたいことあったら好きにしていいぞー。」
苗木誠さんの会話「僕も自信ないからグレランなら出ると思うよ」
霧切響子さんの独り言「占いCO舞園さやか○」
石丸清多夏さんの独り言「ききき君!小泉君はまだ16歳だぞ!不健全ではないか!>GM」
桑田怜恩さんの会話「じゃぁ、普通に共有ででるわ。この村でグレラン生き残れる自信なんてないからなキリッ」
霧切 仁さんの遠吠え「何もなければ潜る」
大和田紋土さんの念話「っしゃ、占いCOでごまかすとするぜ」
霧切 仁さんの遠吠え「じゃあ先にでようか?」
腐川冬子さんの独り言「(嫁キャラが当たって何気に嬉しいわ)」
桑田怜恩さんの会話「おい!GM!うらやま、じゃなくてそれ犯罪ぃいい!」
葉隠康比呂さんの独り言「それは違うべ!>GM」
江ノ島盾子さんの独り言「GMきもぉ〜い(直球)
あっ左右田は私の嫁だから」
苗木誠さんの会話「猫はあんまり良くないと思うけど」
腐川冬子さんの独り言「ゆがみないわね」
セレスティアさんの遠吠え「本当は3日目に潜伏占いCOしたかったんですけれど」
江ノ島盾子さんの独り言「うぷぷぷぷー☆」
ゲームマスター「GMは古戸でありクロモドでありいがこでもあります
真昼の高校卒業を待って籍を入れることが決まりました」
舞園さやかさんを占います。 >>> 霧切響子 <<<
苗木誠さんの会話「舞園さんはアイドルだから男なんていらないよ!
グループのメンバーとイチャイチャしてもらわないとねー」
葉隠康比呂さんの独り言「GMっちは村建てりがとな!リアルな話すっげー緊張ってか不安だけど頑張るべ」
桑田怜恩さんの会話「初日○もらわれなかったら猫狩COで初日でてもいいか?
猫狩CO増える増える村にしたいんだ・・!」
戦刃 むくろさんの遠吠え「すまない、よろしく頼む」
霧切 仁さんの遠吠え「騙りいなければ騙る程度の能力しか私にはないよ」
十神白夜さんの独り言「GMは村建て感謝する。」
セレスティアさんの遠吠え「騙り希望者がいなければ私が騙りますわ」
不二咲千尋さんの遠吠え「素直に占い1騙りでいいと思うよぉ。」
腐川冬子さんの独り言「GMは今日もありがとうよ…べ、別に動画全シリーズ見て応援してるとかお、思ってないんだから…」
舞園さやかさんの独り言「男の人って本当にこういうの好きですよね」
江ノ島盾子さんの独り言「あはははははははははは」
石丸清多夏さんの独り言「指揮をのっとることが出来れば良いが・・・」
大和田紋土さんの念話「待ってくれ、これ某動画のまんまじゃねーか?ww」
桑田怜恩さんの独り言「GMは連続村立てありがとうな!」
江ノ島盾子さんの独り言「といってカオスになるんでしょ?絶望的ィ!」
舞園さやかさんの独り言「はぁ、また猫耳でお仕事ですか。」
葉隠康比呂さんの独り言「ひょー!良かったべ!素村だべ!」
苗木誠さんの会話「味方がいて頼もしいよ!よろしく桑田くん!」
十神白夜さんの独り言「(´・ω・`)挨拶し損ねた…よろしく頼む」
腐川冬子さんの独り言「たまにアイツになったりして遊ぶわ…」
大和田紋土さんの念話「俺が狐か」
桑田怜恩さんの会話「おおお!苗木か相方か、よろしくな!だが舞園ちゃんはわたさねぇ!」
霧切 仁さんの遠吠え「またまた狼やってきた、特攻しませんよ」
セレスティアさんの遠吠え「くすくす、一番楽しい役職を引かせてもらいましたわ」
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくねぇ」
江ノ島盾子さんの独り言「まー村だから適当にやるわ」
大神さくらさんの独り言「二日目潜伏して三日目に追加すっかな」
ゲームマスター「モ…モノクマァ!」
石丸清多夏さんの独り言「くっ・・・せっかくのダンロン村で霊能だと・・・」
腐川冬子さんの独り言「あら。安定のニートね。」
江ノ島盾子さんの独り言「ぜつぼー」
戦刃 むくろさんの遠吠え「・・よろしく」
大神さくらさんの独り言「狂人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 21:39:50)
舞園さやかさん「よろしくお願いします」
セレスティアさん「楽しませてくださいませ」
腐川冬子さん「よろしくね 白夜様の為にがんばります!」
霧切 仁さん「よろしくお願いするよ」
苗木誠さん「そうそう調教されてるから…ってなんで!?」
葉隠康比呂さん「よろしくお願いしまむ!」
霧切響子さん「よろしくね」
腐川冬子さん「アイコン変更はいいのかしら?ま、まあどうでもいいけどね…」
大神さくらさん「よろしく頼むぞ」
石丸清多夏さん「よろしく頼むぞ!」
霧切響子さん「苗木君は私が調教済みよ野生産苗木はいないわ>舞園」
不二咲千尋さん「よろしくねっ」
江ノ島盾子さん「よろしくねぇ〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
苗木誠さん「ぼ、僕は野生化しないよ…」
ゲームマスター「更新確認取れたので30秒後開始しまむ!」
葉隠康比呂さん「あ!野生の苗木っちが飛び出してきた!」
江ノ島盾子さん「・・・ていうか私のアイコンって残姉と同じのしかないのですか?
絶望的です・・・」
舞園さやかさん「もし野生の苗木君が自宅に押し寄せてきたりしたら、責任とってくださいね>石丸君」
ゲームマスター「正解!
では21:38で更新確認取れたら始めるくまー」
苗木誠さん「よかった…ありがとう!」
霧切 仁さん「本当か?」
大和田紋土さん「この村に閉じ込めやがったのはどいつだ? オラァ!!」
位置さんが霧切 仁に名前を変更しました。
ゲームマスター「あってるよん>苗木クン」
石丸清多夏さん「す、すまない・・・!>舞園クン」
桑田怜恩さん「アポアポアポアポアポアポ・・アポォ・・?皆よろしくアポぉ!」
戦刃 むくろさん「私の専用アイコンないんだっけ・・・・」
葉隠康比呂さん「男のロマン、苗木っちだべか」
苗木誠さん「違ったらごめんなさい」
舞園さやかさん「ばれてしまったのでしかたなく本名をさらします。アイドルの本名バレとか本来はいけないことなんですよ?」
霧切響子さん「大方お父さんのことじゃないかしら?」
いうえおさんが苗木誠に名前を変更しました。
苗木誠さん「暗号が分からないけど消去法でいいかなぁ」
江ノ島盾子さん「親馬鹿と男のマロンが分からないんだけどぉ〜
親馬鹿は学園長とか〜そんなわけないよねぇ?」
ゲームマスター「ここまで全員正解
あと2人。1人は若干難易度高いだろうか」
舞菌さやかさんが舞園さやかに名前を変更しました。
霧切 仁さん「親ばか・・・」
十神白夜さん「噛ませとは何のことだ? …まぁ、よろしくしてやらなくもない」
舞園さやかさん「あ、ばれました? うふふ」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
かりさんが位置に名前を変更しました。
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター「さりげなく舞園さんの名前が酷いw」
葉隠康比呂さん「俺の占いは三割あたるー!腐川っちのとなりだしあってるよな?」
石丸清多夏さん「舞園クン!名前が舞菌クンになっているぞ!」
大和田紋土さん「オラァ!!」
不二咲千尋さん「みんな、よろしくねぇ。」
江ノ島盾子さん「私様でいくわね! 番号教えなさいよ!」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
腐川冬子さん「りょ、了解したわ…よろしく頼むわよ。」
位置確認さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「忘れろびーーむ!」
舞園さやかさん「スプーンが曲がったことは一度もないんですよね。私、腕力ないですから」
さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どちらでもおk」
場所さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
位置どこだろさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
腐川冬子さん「こっちの名前でいいのかな?」
さんがいうえおに名前を変更しました。
kariさんが場所に名前を変更しました。
さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
場所確認さんが桑田怜恩に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんが腐川冬子に名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが舞菌さやかに名前を変更しました。
kariさんが位置どこだろに名前を変更しました。
かりさんが戦刃 むくろに名前を変更しました。
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
ゲームマスターでは暗号を配ります

初日犠牲者/エスパー/忘れろビーム/血みどろフィーバー/3ダブ
アポ/私様/クレイジーダイア/フェンリル/プロテイン
餃子/カップ麺の妖精/男のロマン/親バカ/ドーナツ
噛ませ/男の娘/もちもちプリンセス
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田一二三さん「こんばんは。」
葉隠康比呂さん「帰宅しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不二咲千尋さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:32:03)
朝日奈葵さん「ニコニコアカウントないな・・・」
大神さくらさん「ニコニコ動画で「いがこ」で検索」
朝日奈葵さん「おしえてほしい」
朝日奈葵さん「動画というのは、URLを」
ゲームマスター「暗号1つ足りないからモノクマ入れようと思ったけど、せっかくだからシークレット入れよう」
大和田紋土さん「ちょっと席外しますね」
葉隠康比呂さん「ちょっとお花摘んできます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十神白夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:28:41)
朝日奈葵さん「こんにちは」
ゲームマスター「せんきゅー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切 仁さん「こんばんわんこ。少し離脱」
大和田紋土さん「いつも動画見てますよ〜 応援してます!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:27:03)
ゲームマスター「またよろしくなのだよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません抜けます。」
ゲームマスター「おういえす、アイムうp主」
大和田紋土さん「あの動画の人でいいのかな?>GMさん」
苗木誠さん「こんばんはー踵で足を踏まれたい」
ゲームマスター「次回更新確認は設けないのでポチポチオナシャス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスティアさん「あの人を思うと自分に重なってしょうがない
時折見せるあの笑顔 奉仕の奉仕 依存しようとしてしまう心
良かれと思ってやっても相手に受け入れられないすれ違い感

こんばんは」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:17:21)
大和田紋土さん「村立てありがとうございます」
大神さくらさん「こんにちは
結婚しよう>某キャラ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:14:28)
舞園さやかさん「1キャラ配役なのに狛枝OKとはこれいかに」
kariさん「ごきげんよう」
戦刃 むくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:12:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:12:45)
大和田紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:11:26)
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:09:39)
桑田怜恩さん「だんがんわー、村立てありがとうございまむ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:08:06)
ゲームマスター「21:20に更新確認で
GMも一瞬りせきしたい」
舞園さやかさん「まあ土日ならいつでも何事もなく集まるでしょう」
ゲームマスター「なんだこの順調っぷりは…」
腐川冬子さん「少し飲み物とったりしてますね。更新時間とかあります?」
葉隠康比呂さん「こんばんはよろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:07:15)
ゲームマスター「昨日良い感じで揃ってくれたので今日も建ててみる
今日は1キャラで暗号配るのだ」
腐川冬子さん「こんばんは!村たてありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:06:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石丸清多夏さん「だんがんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:06:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:05:42)
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る