過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
亜熱帯気候
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイバスター
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
清水園
潜伏師 ◆z8CaV3a8nw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリカル鴨
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DJサガラ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アロンジー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
任せます
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
縦長
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(生存中)
 
 
テンプレート
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
くろうます
◆S2AWbKDBJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
エウメヌス
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋桜
COSMOS ◆vJAFZ.fFM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
コタツ
◆WHYsPD18.2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杯と湯気
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136504番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アロンジーさん「狐がわざわざ二人めでCOする意味がないのでやはり 輝はつらなくていいのでR」
テンプレートさん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。またどこかの村でご一緒したら、よろしくお願いします。」
テンプレートさん「これとか、
◆テンプレート
「占い3出てるから、私と亜熱帯さんが狼狂で、貴方狼の可能性があるよ。
それは絶対にちがうけど。>くろうますさん」

夜の予告票を勝手にしちゃうところとか、
偽要素満載だなーと自分でも思ってましたが、そのあたり大丈夫だったか気になります…」
サイバスターさん「幸運+熱血は誰でもお世話になるはずだ。そりゃ俺も調子に乗っちゃうよ>DJサガラさん」
サイバスターさん「間違いなく発言よかった>テンプレートさん
護衛は結構迷ったもん。が、狂人の
清水園さん
 「もう半分仕事終わってるし確定○作りでもするかな」
これにやられたなあ。結構状況見えてて印象がよかった><」
DJサガラさん「ちょっと判別MAP兵器持ってるからって調子乗んなよな>サイバスター」
清水園さん「狂人即囲い+真即噛み+狐騙りで勝てない狼勢の貴重なログ」
サイバスターさん「当たり前だ。風の魔装機神だからな(意味不明>DJサガラさん」
リリカル鴨さん「そうですねーサイバスターさんに後半追い上げられましたー」
テンプレートさん「発言良かったですか?嬉しいです。真占いになるといつもテンパって変な行動してしまうので心配してましたが、ちょっと安心しました。
>サイバスターさん」
サイバスターさん「だと思うぜw>DJサガラさん」
DJサガラさん「杯と湯気噛みの日にサイバスター噛みすべきだったのかな
アロンジーはともかくサイバスターがここまで白くなるとは」
縦長さん「GMむらたてありがとうございました」
亜熱帯気候さん「少なくとも狩人だけは追っただろうな>DJさん」
サイバスターさん「発言すごくよかったんだけどね。俺の目がザルなだけだから、
気にしないでくれ。次は有能な狩が護衛くれるよ>テンプレートさん」
コタツさん「GMさん村建てありがとうございました」
DJサガラさん「清水GJで清水の真追ったかなー」
テンプレートさん「私の発言みて狂人だと思わないとかデフォじゃないじゃないですかやだー><」
杯と湯気さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
サイバスターさん「ごめんなあテンプレートさん。狂人護衛が俺のデフォなモンでよw」
テンプレートさん「護衛もらえない発言で申し訳なかったですが、残った村は本当にお疲れ様でした。」
リリカル鴨さん「楽しかったのでおっけーですー」
サイバスターさん「まあ、リリカルさんにはブラフ打ってた。本当はリリカルさんの発言見て
判別がつかなかったから、ひとまず反応見てた」
エウメヌスさん「おつ」
亜熱帯気候さん「はいおつかれさまでした。狂人噛んどけばGJは出たけど安泰だっただろうに」
ゲームマスター「一発で噛まれた真も浮かばれることだろう」
小路綾さん「お疲れ様でした」
コタツさん「おつです」
テンプレートさん「おおおおお疲れ様でした!!」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。
おーよく勝てたなー、お見事様です。」
ゲームマスター「最後は全員一致か」
DJサガラさん「お疲れさん」
サイバスターさん「うし。一回も護衛成功しなかったけど、まあヨシだ。」
リリカル鴨さん「おつかれさまー」
縦長さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 23:11:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
縦長さん0 票投票先 → リリカル鴨さん
サイバスターさん0 票投票先 → リリカル鴨さん
小路綾さん1 票投票先 → リリカル鴨さん
リリカル鴨さん3 票投票先 → 小路綾さん
エウメヌスさん「小路綾さんどういう意味だ?」
亜熱帯気候さん「真狂・・・?」
テンプレートさん「◆小路綾さん 「リリカル狼なら二日目のテンプレート噛みが納得行く
ここへきて私の話題…まさか!!?」
小路綾さん「リリカル狼なら二日目のテンプレート噛みが納得行く
狼視点だと真狂が見えているから」
サイバスターさん「俺は投票先決めた。」
リリカル鴨さん「うーん」
リリカル鴨さん「うん秋桜さん●でみてそこが噛まれてるんですねー」
サイバスターさん「まあ、俺はそのだいぶ前からアロンジーさん村認定してたけどさ。」
小路綾さん「って秋桜死んでるなら消去方でリリカルになるわな」
サイバスターさん「なるほど、単純だが納得はした>小路綾さん」
小路綾さん「◆アロンジー 「DJサガラ、任せますさんあたりですかねぇ」
この発言をした後に任せます噛み、アロンジーなら任せますかまないだろうなーって思ったから>サイバスター」
リリカル鴨さん「読んでます」
テンプレートさん「ですよね…。>GMさん」
サイバスターさん「わかった頼む>小路綾さん」
小路綾さん「30秒まて」
ゲームマスター「今日、村が吊れたら狼は絶対に共有を噛まない。狩人がGJを出す確率はほぼゼロ」
リリカル鴨さん「ありがとー」
サイバスターさん「亜熱帯さん真の考察とかズレたことしてるのもそうだが、俺には
それ以上に、こっちのほうがひっかかった。」
リリカル鴨さん「小路綾さんがどうたらというよりは消去法になっちゃうので綾小路さんなにかありますかー」
小路綾さん「今のグレー全員考察してやったぜ
サイバスター:
◆サイバスター「しかし、清水さんも結構印象いいんだよな。占い先もいいと
思うし、昨日の清水さんの視点ならではの発想も、結構印象がいい。」
◆サイバスター「あ〜、真占い食われたかもしれんなこれは、、、」
三日目の発言、もし真占いのべぐり噛みだったらこの挙動はかなり村っぽい
結果的に清水破綻で、視点漏れにもなってない事が判明したからこの中なら村認定する

リリカル鴨:
内訳で考えたら三日目の噛みは納得言ってしまう
◆リリカル鴨 「そこよりもサイバスターさん吊りを推しますー」
サイバスター吊りは俺との意見が合わないだけかな?
だが発言だけで見たら村目

秋桜:
◆秋桜 「亜熱帯真ならアロンジーが村になるだけ
リリカル鴨が真っ黒なだけ」
◆秋桜「3−2で狼二騙りでないなら狐混ざり濃厚なので現在の人外残りは2W
二騙りなら1W1Fなので指定されてCOしないとかありえないのでエウメヌスは村目だろう。だからテンプレート真偽ついて噛まれたなら清水園が偽でリリカル鴨が囲われた狼だって言ってるんだが」
発言だけ見るととてもリリカル鴨を吊りたそうにしてる
ぶっちゃけ吊り先つくっていたとしたらこの最終日の陣形も納得行くな、だがそしたらもう1wはどこに居るかって話になす

○サイバスタ>リリカル>秋桜●
って感じで見てるよ」
サイバスターさん「小路綾さん
 「この噛みならアロンジー村認定するわ」
なあ、この意味教えてくれないか?」
テンプレートさん「狩人が今夜GJ出す可能性って、うすいですよね?」
小路綾さん「おはようこ」
杯と湯気さん「あぁ、うん。6日目夜から共有護衛に変わったみたいだけど、その前はアロンジーさん護衛だった。」
リリカル鴨さん「サイバスターさん昨日の発言すっごくよかったのでー」
秋桜さん「死んだ、おつ」
DJサガラさん「わろたw
じゃあ任せます噛みの判断正しかったな」
ゲームマスター「おつ秋桜」
縦長さん「自由投票で」
サイバスターさん「じゃあ、今んとこは小路綾さんかなあ。」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。」
リリカル鴨さん「おはよー」
サイバスターさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/02 23:03:58)
秋桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋桜さんを狙います。 >>> リリカル鴨 <<<
ゲームマスター「それだとGJ出たみたいだぞ>アロンジー噛み」
リリカル鴨さんの遠吠え「そんなわけで秋桜さん噛みますー」
DJサガラさん「任せます噛みが余計だったかも
あそこでアロンジー噛んでたほうが良かったね」
サイバスターさんの独り言「にしても、こんだけ生き延びるとはなあ」
リリカル鴨さんの遠吠え「いやでも共有が最後に残るってきっと最終日楽しめますよねー」
縦長さんの会話「正直どっちもスカしたかと」
リリカル鴨さんの遠吠え「どーしようかなー」
DJサガラさん「基本なら秋桜噛み
博打ならサイバスター噛みかなー」
縦長さんの会話「2wはないか」
リリカル鴨さんの遠吠え「小路綾さん狼の時そこ噛まないんですよねー」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつDJサガラ」
リリカル鴨さんの遠吠え「基本どおり秋桜さん噛みたいんですけど」
DJサガラさん「しんだ」
リリカル鴨さんの遠吠え「おつかれさまー」
リリカル鴨さんを護衛します。 >>> サイバスター <<<
7日目の夜となりました。(14/02/02 22:59:57)
DJサガラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
縦長さん0 票投票先 → DJサガラさん
サイバスターさん0 票投票先 → DJサガラさん
秋桜さん1 票投票先 → DJサガラさん
小路綾さん0 票投票先 → DJサガラさん
リリカル鴨さん0 票投票先 → DJサガラさん
DJサガラさん5 票投票先 → 秋桜さん
DJサガラさん「LWなの祈ってるゼーット」
サイバスターさん「悪い、むしろあなたを吊ることに賛成なんだ>DJサガラさん」
DJサガラさん「引退してしまえ!>秋桜」
杯と湯気さん「あれ?アロンジーさんも引退賭けてたっけ?」
サイバスターさん「今でも「破綻占いの●なら村はしばらくの間吊らないだろう」という思考が
間違ってるとはまったく思ってないし。」
秋桜さん「DJ狼に引退賭けてたアロンジーの意思を汲んでやる
俺も賭けるぜ」
DJサガラさん「Hey!Hey!
村のみんなも一緒に反対してくれYo!!」
サイバスターさん「俺もあんたと同じだ>リリカルさん」
リリカル鴨さん「思ったこと話してるだけですからねー」
DJサガラさん「2Wなら俺吊りでLoseだから」
サイバスターさん「これではずしてたら、マジでごめんなさい。特にリリカルさんが
狼なら、弁がうまいわ本当に。ようそんだけペラペラしゃべれるな、
と素直に関心する」
秋桜さん「アロンジーは一生懸命村のことを考えてたんだな
無茶しやがって」
アロンジーさん「こすもすがリリカル吊ることがんばってくれることに期待AGE」
リリカル鴨さん「わかりましたー」
エウメヌスさん「共有覚せいか!」
DJサガラさんあ、COはナッシング
サイバスターさん「いえ、別に。俺はもう弁を尽くした>リリカルさん」
小路綾さん「アロンジーを村認定した根拠は昨日書いてあるから見てね><」
DJサガラさん「やめて!」
杯と湯気さん「惜しかったんだけどねぇ、狩人。でも悪くないと思う。今日共有噛みでも全くおかしくない訳だし。」
縦長さんDJ指定
リリカル鴨さん「うーん」
サイバスターさん「でも、俺の感覚は決してまちがってないとも思うけどな。」
DJサガラさん「小路綾と見解がSay!反対」
リリカル鴨さん「私の中でサイバスターさんの印象はかわらなかったのですが何かありますか>サイバスターさん」
サイバスターさん「昨日のリリカルさんの返し、確かに読ませてもらったよ。
俺の感想としては、「狼ならなんて上手な返し方だろう」だった。
だから、あんたはもういいや。俺への疑いは晴れないかもしれないが、
俺はDJさん吊りを推しておくよ」
亜熱帯気候さん「狩人は護衛と噛みがいいように噛み合わないなー相当参ってると思う。」
縦長さん「まあそこ噛まれますよね」
アロンジーさん「うむぅ あんまりあたってなかった」
小路綾さん「村認定してたところが噛まれました」
DJサガラさん「Oh・・・
狼だと思ったところが死んでるZe」
小路綾さん「おはようこ」
杯と湯気さん「おっちゃん、私が狼じゃないことどれだけショックだったんだよ、お疲れ様です。」
秋桜さん「おはよう」
ゲームマスター「おつアロンジー」
リリカル鴨さん「おはよー」
サイバスターさん「おはよう」
DJサガラさん「HELLO〜!!普通村の諸君!」
7日目の朝となりました。(14/02/02 22:53:18)
アロンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロンジーさんを狙います。 >>> DJサガラ <<<
サイバスターさんの独り言「こういうのは、自身の反省材料として記録しておかんとな。」
杯と湯気さん「んー。噛みが狩人にいかないのであれば明後日GJきそうだし、共有強権発動しなければサガラさんが吊れそうだし、何とかなるかも。」
エウメヌスさん「2/8は狼だから十分戦える発言はあたまがおかしかった」
サイバスターさんの独り言「ザル日記を公開中。後悔中。。。orz」
テンプレートさん「占いで狼当てていくつもりで占っているのに、結果として○ばかり出して信用を得られない不思議。そして詰みタイミングで●を出すのもデフォです。悔しい。」
DJサガラさんの遠吠え「0200噛み」
サイバスターさんの独り言「狩人日記〜

1日目 護衛:護衛不能
システム的な問題でな。さすがの俺でも初日には護衛できなかったぜ。


2日目 護衛:清水園
3−2か。まあほぼ占い護衛の3択だな。占い理由だけだったら亜熱帯気候
さんが一番好きだけど、清水さんの思考のほうが気にいった。
清水園さん
 「もう半分仕事終わってるし確定○作りでもするかな」

本当にやるかどうかはさておき、こういう思考にいち早くたどりつけるのは
印象がよかった。


3日目 護衛:清水園
杯と湯気さん
 「占い喰いってことは狐が出てきたの濃厚でしょ。
清水園さんがここで●出すのはどうも狂っぽいし、結構しんどいね・・・」

と、●出された杯と湯気さんは言ってるが、俺から見たらあなたの場所に
●打つってのは、狂人なら結構怖いと俺は思うんだよね、主に誤爆的な意味で。
なので、そんな場所に●打ててる清水園さんは、やっぱり印象いいな。真か
狼という印象。今はまだ引き続いて護衛する。


4日目 護衛:アロンジー
ザルな護衛ですまない。とりあえず本日より、変態護衛モードに入る。この
噛みだから狐はもういないんだろう。もし死体なしが出たら、、、COしてえが、
その後確定○が食われまくるような展開になるだろうか。。。なら、黙っとく
べきか、今迷っている。


5日目 護衛:アロンジー
すまない、、、●打たれてCO言ってない感じだったんだから、よくよく考えたら
襲撃先としては十分ありえた、、、
とりあえず、今日までは変態護衛だ。共有を食いにくるのは明日ぐらいからだろう。
俺が狼ならそう。また、共有さんには悪いが、もし共有の片割れを食うことに成功
したら、高確率で噛み切りにくるだろうよ。「あ、もう狩いねえな」とか思ってな。
あれこれ言ってるけど、俺はザル狩人。もし死体なしでたらでようかな。共有×2と、
俺と、アロンジーさんで、○四人とかになったら、まだ五分にはもどせるかもしれない。


6日目 護衛:縦長
くそ、なんで任せますさん噛みなんだよ、そんなの護衛できるわけなかろうが。
何とかしたいけど、さすがにもう限界。共有護衛する。死体なし出たら即COに
決まっている。」
リリカル鴨さんの遠吠え「はーい」
DJサガラさんの遠吠え「◆小路綾「この噛みならアロンジー村認定するわ」
やっぱアロンジー噛みますー」
テンプレートさん「2吊りを連続狼に当てるか、狩人がGJ出すか…難しいですね…。」
杯と湯気さん「占い視点と村視点じゃ違うからなぁ。今回は真占い確定している状態だから余計に。
村視点自分が狼じゃないってことを前提に考えていくと見えてくるものがあるし、あんまりじゃあ占いになった時はとなるとあてにできないかも。」
アロンジーさんの独り言「一応勝ちを目指します」
縦長さんを護衛します。 >>> サイバスター <<<
アロンジーさんの独り言「まぁ輝吊った時点で負けなんでどうでもいいですけど」
リリカル鴨さんの遠吠え「特にないですよー」
アロンジーさんの独り言「リリカルと少路は迷い中」
エウメヌスさん「おつです」
リリカル鴨さんの遠吠え「明日で勝負決めないと勝てる気がしませんねー」
DJサガラさんの遠吠え「吠え減らしましょう
秋桜噛みたいけど他どっかあります?」
アロンジーさんの独り言「DJ リリカルの2wっぽいな」
ゲームマスター「おつエウメヌス」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/02/02 22:49:13)
エウメヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エウメヌスさん4 票投票先 → DJサガラさん
アロンジーさん0 票投票先 → DJサガラさん
縦長さん0 票投票先 → エウメヌスさん
サイバスターさん1 票投票先 → エウメヌスさん
秋桜さん0 票投票先 → リリカル鴨さん
小路綾さん0 票投票先 → エウメヌスさん
リリカル鴨さん1 票投票先 → サイバスターさん
DJサガラさん2 票投票先 → エウメヌスさん
テンプレートさん「外科医が普通に狼当てていて怖いんですが…。どうしたら当てられるんでしょうか?」
アロンジーさん「DJは明日絶対吊ります というか今日つってもいいです」
小路綾さん「共有知らないかったYo!」
エウメヌスさん「共有はくろうますでしょ」
サイバスターさん「エウメノスさん吊りには何も反対するとこがないけど、リリカルさん
について、印象が悪くなったから明日までにもう一回よく読んで考えとく。」
DJサガラさん「存在てwwwwwwwww」
秋桜さん「3−2で狼二騙りでないなら狐混ざり濃厚なので現在の人外残りは2W
二騙りなら1W1Fなので指定されてCOしないとかありえないのでエウメヌスは村目だろう。だからテンプレート真偽ついて噛まれたなら清水園が偽でリリカル鴨が囲われた狼だって言ってるんだが」
リリカル鴨さん「だから[村人]になりきろうとして一般論を語って下界の様子を見切れてない人だと思うんですー」
小路綾さん「まー可能性として考えられるのは狐だね、アロンジー狼の線は切ったが狐の可能性は結構あると思ってる」
DJサガラさん「共有死んでるYo>小路」
縦長さん「共有はくろうますですよ」
アロンジーさん「エウメノス→3つり2W楽勝宣言
少路→意味のない亜熱帯真考察
DJ→存在が狼

まぁエウメノスは3番手ではある。」
杯と湯気さん「あ、でも真→狂噛みなら私吊りだったのでその点踏まえてどうかなってところですね。」
リリカル鴨さん「それはわかるんですけどーその思考は所謂[村人]の思考であって
この普通村のあの状況っていうのを無視した思考だと思うんですよー>サイバスターさん」
小路綾さん「任せますは共有で見てたんだがなぁ違うのか
◆アロンジー 「DJサガラ、任せますさんあたりですかねぇ」
この発言を出したところで噛みを見てアロンジー人外はねーだろって話」
DJサガラさん「えー
アロンジーは俺を吊りたいんじゃなくてエウメヌス吊りたくないだけなんじゃないのかYoYo」
亜熱帯気候さん「そうかー。ならまあ吊りに使って問題なかったかな」
サイバスターさん「てか、むしろリリカルさんはソレがわかってて発言稼いでるって系か?」
テンプレートさん「それだと私が共有なら、●を村目でみてしまいそうですね…。うう狼怖い…。」
杯と湯気さん「秋桜さん引退回避です。」
エウメヌスさん「俺の指定の理由は?共有が指定するべきなのはわかるがここで吊られるのはきつい」
アロンジーさん「俺もDJが狼じゃなかったら引退する覚悟はできてる(どやぁ)
覚悟はいつでもできてるんやでぇ」
杯と湯気さん「連続2●はまぁ今回は初手狂人が囲ってるのでできたとしても占い先としてどーなのよって感じになるので仕方なし。」
小路綾さん「昨日は指定通りに投票したよ
現在残り吊り3で最大人外数が2
狼2騙りもあるのに狐騙りで思考が定着してる位置が気になるね
◆秋桜 「亜熱帯真ならアロンジーが村になるだけ
リリカル鴨が真っ黒なだけ」
下文の『リリカル鴨が真っ黒なだけ』この発言の意味合いを知りたい」
サイバスターさん「リリカルさんの疑問ってのは、昨日のアレのことだろ?
人それぞれだと思うが、少なくとも俺的な感覚で考えたら、
「破綻占いの●はひとまず置いておこう。村なら噛まれるさ」的な
思考になってたんじゃね?ということだが。これでも理解はしてもらえんのか?」
DJサガラさん「オーマーイ
秋桜からも人気の介」
杯と湯気さん「真→狂かぁ。それされると確かに厄介だなぁ。でもリリカルさん村認定にはできないと思う。」
アロンジーさん「A語りで いきなり 占い噛む狼はしらないんで どうせ 狐まじりなんで
2w残りでしょう ここでCOなしはどうみても 非狼ですよ
DJさん釣りましょう」
DJサガラさん「俺を推しメンにする理由は何Yo?>アロンジー」
小路綾さん「この噛みならアロンジー村認定するわ」
秋桜さん「理由とか面倒なので
リリカル鴨、DJサガラ吊って終わんなければ引退するでいいよ」
テンプレートさん「>占いの引きが抜群で連続で2●
自分で言うのも情けないですが、それだけはあり得ないと思います。」
サイバスターさん「てか、むしろ即吊ってほしいぐらいのとこだったんだがな>DJサガラさん」
エウメヌスさん「噛み場所が謎すぎる」
アロンジーさん「DJ吊り」
リリカル鴨さん「そこよりもサイバスターさん吊りを推しますー」
亜熱帯気候さん「いや、真→狂の順ですけどね。
清水園さんが●打ってくれたから、それで真残りと思って清水さんも噛んだ!って展開が普通にあったと思うんです。」
DJサガラさん「全然記憶にないところが噛まれたZe・・・」
ゲームマスター「おつ任せます」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。噛み先が思ってたところと違う。」
エウメヌスさん「おはようCOなし」
秋桜さん「おはよう」
サイバスターさん「なんでそこ噛み。。。?」
アロンジーさん「じゃあDJ吊り」
杯と湯気さん「便りの霊はローラーされていないってことになるし、占いの引きが抜群で連続で2●引きました!とかない限り難しいやね。」
小路綾さん「おはようこ」
縦長さんエウノメス指定
リリカル鴨さん「おはよー」
サイバスターさん「おはよう」
DJサガラさん「HELLO〜!!普通村の諸君!」
6日目の朝となりました。(14/02/02 22:42:38)
任せますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任せますさんを狙います。 >>> DJサガラ <<<
テンプレートさん「狂を把握した上での狂噛みだと、私が偽認定されて酷いことになってますね…。」
サイバスターさんの独り言「くそ、なめるなよ狼め」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。呪殺出ないなら狂噛み真敢えての残しでもよさそうですな確かに。
呪殺の可能性あるとちょっと怖いけど。」
DJサガラさんの遠吠え「はーい」
リリカル鴨さんの遠吠え「どちらでもいいですよー
どっちもあんまり吊れる気しないのでー」
DJサガラさんの遠吠え「噛みは0130で」
リリカル鴨さんの遠吠え「はーい」
DJサガラさんの遠吠え「任せますとアロンジーどっちがいいです?」
亜熱帯気候さん「お疲れ様でした。」
DJサガラさんの遠吠え「じゃあ任せます噛みますかー」
亜熱帯気候さん「つうか、相方たちにすげー納得。」
リリカル鴨さんの遠吠え「その二人ならアロンジーさん噛みでいいと思いますー」
リリカル鴨さんの遠吠え「任せますさんは怪しいですねー」
DJサガラさんの遠吠え「アロンジーかサイバスターですなぁ」
アロンジーさんを護衛します。 >>> サイバスター <<<
リリカル鴨さんの遠吠え「秋桜さんは残していいと思うよー」
DJサガラさんの遠吠え「任せますというステを村が吊るかどうかー
ここ吊れないなら噛むしかない」
エウメヌスさんの独り言「2/8なら闘えるぜ!(現実逃避)」
亜熱帯気候さん「狂人噛んどけばリリカル絶対安泰だったと思うんだけど。」
DJサガラさんの遠吠え「俺にとっての邪魔者がアロンジーで相方にとっての邪魔者が秋桜かなぁ」
ゲームマスター「おつ亜熱帯気候」
リリカル鴨さんの遠吠え「あんまり噛もうってとこがないなー」
リリカル鴨さんの遠吠え「おつかれさまー」
DJサガラさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/02/02 22:38:07)
亜熱帯気候さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亜熱帯気候さん9 票投票先 → サイバスターさん
エウメヌスさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
アロンジーさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
縦長さん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
サイバスターさん1 票投票先 → 亜熱帯気候さん
任せますさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
秋桜さん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
小路綾さん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
リリカル鴨さん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
DJサガラさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
アロンジーさん「狼にきまってるだろ>エウメヌスさん」
小路綾さん「亜熱」
DJサガラさん「俺を怪しんでるのもダメポイントDa☆Ze>アロンジー」
亜熱帯気候さん「そんなことないよ。清水園さんが自ら破綻した理由を考えてたらそう思ったんだよ。」
エウメヌスさん「亜熱帯狼だと思う」
アロンジーさん「杯と湯気があの発言で村とかないわぁ
俺がダメダメなんだなぁ」
リリカル鴨さん「ある程度っていうところを強調しても私が疑問に思った吊れそうにないって発言に対しての疑問は解消されないんですけどー」
DJサガラさん「亜熱帯真はないだろうYo・・・>秋桜」
アロンジーさん「そんなこと考えなくていいですよ 時間の無駄です>小路綾

やばい ぜんぜんわからんちん くさいやつしかいないちん」
サイバスターさん「その思考をするだけの価値なんてないよ>小路綾さん
亜熱帯さんから見て、杯と湯気さんなんて限りなく○の存在だった
だろう。」
小路綾さん「亜熱はまだ放置でグレー吊りでいいよ」
リリカル鴨さん「それを言ったら7吊りで5人外吊るのも無理そうに聞こえますね」
アロンジーさん「◆エウメヌスさん 「亜熱帯つったとして2/8狼になるのか。十分闘えるな」

エウメヌス 浮上」
DJサガラさん「オーマーイ!
俺には吊れそうに見えててサイバスターには吊れなさそうに見えてたのか・・・」
サイバスターさん「だから、「ある程度」といった>リリカル鴨さん」
小路綾さん「亜熱帯気候真で銃殺として考えよう
その場合内訳は真狼狂-真狼で輝偽となる
今日の死体は1、狼視点だとその●先を噛むかどうか まだ死体なしが出てないため狼視点だと狐を把握していない
考えられるならば共有噛みGJで銃殺被り、狼なら杯と湯気噛みそうにないよね
(亜熱を真で進めた話)」
杯と湯気さん「嘘やん。何か皆からそれでも狼だろお前的な発言受けてたよ・・・」
アロンジーさん「どだい 3吊りで 2w濃厚を吊るのは無理ですよ
指定が強い共有にも見えませんし」
リリカル鴨さん「吊れないって思うのはわからないなー>サイバスターさん」
秋桜さん「亜熱帯真ならアロンジーが村になるだけ
リリカル鴨が真っ黒なだけ」
任せますさん「真 即 噛み」
エウメヌスさん「亜熱帯つったとして2/8狼になるのか。十分闘えるな」
ゲームマスター「村の雰囲気的に吊れないんじゃないか、みたいなことを言ってたぞ>杯と湯気」
アロンジーさん「DJサガラ、任せますさんあたりですかねぇ」
DJサガラさん「●は吊りどころで残すのが普通で噛んじゃDA☆MEなんじゃないのかYO」
サイバスターさん「単純だが、ある程度吊れないとこ(●出されてるってことね)噛んでるからさ>DJサガラさん」
亜熱帯気候さん「うぅーーーー吊られたくないです。」
リリカル鴨さん「死にましたけど逆に私が村っぽいっていうのは証明できるんじゃないかなー」
アロンジーさん「もう村勝ちないんで 好きな子とのデートプラン妄想してていいっすか?
あダメですよね、しょうがないので 狼探します」
サイバスターさん「まあ、ロラするしかねーな。亜熱帯さんの真は考えなくていいだろう。」
杯と湯気さん「リリカルさんは吊りに行きたかったけど、サガラさんまではたどりつけんなぁ・・・辛い。」
DJサガラさん「WHY?>サイバスター」
任せますさん「ロラ ロラ グレラン村で行こうぜ」
杯と湯気さん「お疲れ様でした。何故噛まれた?? 狩人候補?」
サイバスターさん「ある程度、狼が賢いってことがわかった。」
縦長さん「かんすい」
DJサガラさん「亜熱帯吊り待ったナッシング」
アロンジーさん「杯と湯気が非狼だったんだ」
秋桜さん「占いロラ完遂把握」
ゲームマスター「おつ杯と湯気」
亜熱帯気候さん「清水園さんの●先。ここが身内切りなら、結構内訳がすっきりするはずだと思ったので占い。」
小路綾さん「狐保護で亜熱帯気候吊りとか訳の分からない事言ってる奴が居るけどもし清水が狐なら対抗に○を出さない
清水の内訳で考えられそうなのは二つ
@狂の位置を伝えるための狂アピ
A狼の破綻、杯と湯気身内切りも考えられる
亜熱帯気候の初日の出方は少しだけ様子見した雰囲気、狩人騙りもあるっちゃありそうだがなしで進めるか
つまり清水真は切ったもどうぜん、狩人なら今日撤回できるハズだ」
秋桜さん「おはよう」
エウメヌスさん「おはよう」
サイバスターさん「おはよう」
リリカル鴨さん「おはよー」
DJサガラさん「HELLO〜!!普通村の諸君!」
亜熱帯気候さん「占いCO、杯と湯気さんは○でした。」
小路綾さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(14/02/02 22:30:43)
杯と湯気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杯と湯気さんを狙います。 >>> 亜熱帯気候 <<<
アロンジーさんの独り言「あぁそれもないのか」
エウメヌスさんの独り言「はきそう」
アロンジーさんの独り言「真狂狼ー真狼の 輝 狼でラストウルフはあるね 杯と湯気が」
アロンジーさんの独り言「真狂狼ー真狐で こたつ 狐 こっちなら多少はある」
DJサガラさんの遠吠え「アロンジーは他の村と今のところ噛みあってないのであまり問題ないと見てます
賛同者が出始めると邪魔ですが出ないなら逆に吊りどころかな」
アロンジーさんの独り言「まぁあるなら 清水狂人くらいかなぁ」
リリカル鴨さんの遠吠え「共有が少し考えてるって程度で多分私吊りのほうが比重大きいと思うよー」
亜熱帯気候さんの遠吠え「まあいいや。じゃあ杯さん噛むね。」
リリカル鴨さんの遠吠え「どうかなー」
亜熱帯気候さんの遠吠え「村の流れ的には。」
アロンジーさんの独り言「この負けゲームをどうやって勝ちに導くかやでぇ」
亜熱帯気候さんの遠吠え「湯気さんは吊れそうだよ。」
リリカル鴨さんの遠吠え「初日に引っかかった杯と勇気さん噛んでもいいかもね」
アロンジーさんを護衛します。 >>> サイバスター <<<
DJサガラさんの遠吠え「共有はギリギリまで噛まなくていいですね」
リリカル鴨さんの遠吠え「うーんあんまり役持ちはわからないなー」
亜熱帯気候さんの遠吠え「共有は一生残してていいので、邪魔なところ(アロンジーさんとか)噛みでいいと思います。」
アロンジーさんの独り言「どうせ狐なんだから吊るなよww何がしたいんだよ まじで。」
アロンジーさんの独り言「亜熱帯真なら 狩人騙りのほうがまだあるわwww」
DJサガラさんの遠吠え「発言で噛みたいのはサイバスター
状況(吊りづらそう)で噛みたいのは杯と湯気」
リリカル鴨さんの遠吠え「アロンジーさんは人狼っていうゲームやっててつまらなさそうだなー」
エウメヌスさんの独り言「清水園狂じゃないかなー」
アロンジーさんの独り言「完全におわったwww」
ゲームマスター「おつ清水園」
亜熱帯気候さんの遠吠え「たぶん狂人かな。」
DJサガラさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(14/02/02 22:25:33)
清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜熱帯気候さん4 票投票先 → 清水園さん
エウメヌスさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
アロンジーさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
縦長さん0 票投票先 → 清水園さん
サイバスターさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
任せますさん0 票投票先 → 清水園さん
秋桜さん0 票投票先 → 清水園さん
小路綾さん0 票投票先 → 清水園さん
リリカル鴨さん0 票投票先 → 清水園さん
杯と湯気さん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
清水園さん7 票投票先 → DJサガラさん
DJサガラさん1 票投票先 → 清水園さん
清水園さん「考える考えないじゃなくてそうなんだよばか」
杯と湯気さん「しねとか言っちゃダメだよ、君は騙りなんだから余計にそんなこと不遜だわ。」
小路綾さん「じゃあ独り言とかで書いといて><そのあと読むね>>アロンジー」
秋桜さん「狩人の占い騙りとかレアケ考えねえよ」
DJサガラさん「清水の頑張りが眩しいゼーット!」
アロンジーさん亜熱帯吊りね
リリカル鴨さん「私が突っ込んでから執拗に清水圏さん攻めてるのも含めてー」
亜熱帯気候さん「清水園さんが狐で破綻する必要はないと思います。
破綻する必要があるのは杯と湯気さんが狼から遠ざかるように。って感じに見えますがどうでしょうか>アロンジーさん」
アロンジーさん「めんどくさいんで 説明してほしいなら
村終わったあとでいいですか?>小路綾さん
たぶん説明なんかしてほしくないでしょうけど」
サイバスターさん「あんまり自信ないけど、案外それはあるかもしれんぞ>杯と湯気さん
清水さんが今日の噛み先を知ってる者でなければ、そんな可能性も
一応ありえるとは思うからな。今日は亜熱帯吊って、そんで明日
清水の処遇を考えるべきかと。」
清水園さん「狩人死ね」
杯と湯気さん「私が狼だと思ったの?怖かったの?ねぇねぇ。>清水さん」
リリカル鴨さん「だから杯と湯気さん狼の場合は別なんですー」
清水園さん「破綻じゃねえんだけど頭悪いなほんと」
清水園さん「わざわざこんな結果出す意味あるとおもってんのかよ
偽なら対抗に●するわ」
秋桜さん「清水園破綻したならならテンプレート真確定のリリカル鴨が囲われた狼ってことでよさげだな」
エウメヌスさん「コタツ狐な気がしてきた。占い3で霊能COしたがロラになったがあきらめて何も言わなくなったみたいな」
リリカル鴨さん「うーんそうだねー」
アロンジーさん「きのうの吊りで 村の勝ちは99%なくなったので 引き分け目指すのが最良だと思いますよ」
杯と湯気さん「私で誤爆したと思ったんでしょ、清水さんは。
・・・私そんなに狼臭いのか嫌になっちゃうなぁ。」
DJサガラさん「そして清水園狂人を前提にするなら霊に狐or狼
前者なら占いロラ待ったなし、後者なら輝かばってたアロンジーが臭いNa」
杯と湯気さん「清水さん狐だなんて、そんな訳がわからないことしないと思うね。」
サイバスターさん「これは仮に、の話だが、もし杯と湯気さんが非狼だと仮定したら、
清水さんが亜熱帯さんに●出すことで、村は清水さんの真を切りきれなく
なって、そこで迷いが生じてたはず」
小路綾さん「◆アロンジーさん 「ここで占いロラしたら 狐 確定で処理されて思うつぼなんだが・・・
もうどうしようもないな」
◆アロンジー 「じゃあ 占いロラ 霊脳残し」
昨日の占いロラは何なんですかねぇ?あんたは輝真で見てるんでしょ?」
アロンジーさん「亜熱帯→杯と湯気と 吊ってlwにしましょう
どうせ
杯と湯気も狼ですよ」
清水園さん「亜熱帯気候狩人なら撤回しろよ」
清水園さん「狩人騙りで対抗狂人しかありえないんだけど」
杯と湯気さん「清水さん狂亜熱帯さん狼、狐は霊能に出てた、かな。
何度もいうけど、二騙りは考えられない。」
エウメヌスさん「あ本当だ破綻してる。罠だとしてもつるべきか?」
アロンジーさん清水釣らないで 亜熱帯だけ吊り  清水狐の可能性が高いので
残し
これを提案する
清水園さん「亜熱帯気候は俺に●してるから狩人じゃないだろう」
リリカル鴨さん「わざと破綻するのも含めてー」
亜熱帯気候さん「清水さん吊りましょう。呪殺がもうたぶん無いのがなぁ…。」
清水園さん「破綻しにいったわけじゃない」
清水園さん「吊られたくない」
ゲームマスター「おつくろうます」
リリカル鴨さん「でもそれとは別に杯と湯気さんは人外だと思いますー」
任せますさん「ロラロラ 狩人は共有鉄壁護衛で」
DJサガラさん「果たしてここで破綻する意味とは!?
So!!つまり吊られたい狂人なんじゃNa☆I☆Ka」
サイバスターさん「清水は吊りだなあ確実に。そんで、昨日の●はどう判断したらいいんだろな。
あえて破綻しに来た、その意図が俺は計りかねる」
秋桜さん「占いロラ把握」
アロンジーさん「ここで占いロラしたら 狐 確定で処理されて思うつぼなんだが・・・
もうどうしようもないな」
リリカル鴨さん「対抗占いは普通だとおもいますよー」
清水園さん「なにやってんのまじで」
杯と湯気さん清水さん破綻じゃね?狩人騙りない限り。
清水園さん「狩人騙りしかありえないんだが」
清水園さん「はぁ?」
リリカル鴨さん「清水圏さん吊ろうー」
エウメヌスさん「くろうます確定○だったか・・・」
DJサガラさん「清水園が盛大に破綻した訳だが!だが!」
杯と湯気さん「その対抗占い全く意味ないね。>占い」
サイバスターさん「清水さんも亜熱帯さんも、ここで対抗占いはないわ。」
小路綾さん「おはようこ」
亜熱帯気候さん「真狂狐-真狼は、たぶん無いと思いますが、霊結果での真偽確認ができない以上、対抗を占っておくのは必須だと思ったので占いしました。」
くろうますさん「お疲れ様でした」
縦長さん「じゃあ占いロラで」
清水園さん「なにこれなんで溶けてないの」
縦長さん「相方お疲れ」
杯と湯気さん「おはよう。」
秋桜さん「おはよう」
エウメヌスさん「おはよう」
サイバスターさん「おはよう」
リリカル鴨さん「おはよー」
清水園さん「占いCO 亜熱帯気候○」
亜熱帯気候さん「占いCO、清水園さんは●でした」
DJサガラさん「HELLO〜!!普通村の諸君!」
4日目の朝となりました。(14/02/02 22:18:42)
くろうますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろうますさんを狙います。 >>> 亜熱帯気候 <<<
テンプレートさん「◆アロンジーさんの独り言 「テンプレ 真ねw まちがえた」
びっくりしました。」
小路綾さんの独り言「二日目のログ消えたクソ」
アロンジーさんの独り言「テンプレ 真ねw まちがえた」
アロンジーさんの独り言「清水 狐
亜熱帯 狼
テンプレ 狼

コタツ 狂 
輝 真

狂人と狐は反対の可能性アリ これでどや」
アロンジーさんの独り言「清水がギリ真あるだけで 亜熱帯100%狼だと思う」
リリカル鴨さんの遠吠え「狼目線からしても村人が安定行動するほうがいいのでー
違う動きをする人がいたら困るんですよー」
亜熱帯気候さんの遠吠え「○か共有のどちらか噛みますね。」
くろうますさんの会話「占いロラした方が残った村人達が純粋な殴り合いできるでしょうからその方がいいですね」
小路綾さんの独り言「少なくとも今日の村で真狼狂-真狼の村があったから><」
アロンジーさんの独り言「この吊りしてたら100%勝てないっていつになったら気づくんだろう」
DJサガラさんの遠吠え「村からしたらどっちの占いもキープ進行は不可なので早々に真噛みだということを村に知らせていいと思います」
亜熱帯気候さんの遠吠え「共有はGJがほぼでるので他がいいなぁ。アロンジーさんも非狩人だからなー」
リリカル鴨さんの遠吠え「それと今日囲いとか推しますー」
リリカル鴨さんの遠吠え「村人かキープとか意味の分からないことしだしたらこまりますのでー」
縦長さんの会話「じゃあ明日から占いロラって大グレラン大会」
DJサガラさんの遠吠え「いや、共有よりくろうますの方がいいですね」
くろうますさんの会話「予想通り占い噛みに来ましたね」
ゲームマスター「おつ輝」
清水園さんを護衛します。 >>> サイバスター <<<
リリカル鴨さんの遠吠え「死体なしだすのまずいとおもいますよー」
DJサガラさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですかね
吊り消費に回してもらった方が助かります>清水」
リリカル鴨さんの遠吠え「アロンジーさんいると村がどうすすむかわからなくなるので噛みませんかー」
亜熱帯気候さんの遠吠え「清水園さん噛んでみていいですか?」
さん「おつかれ」
DJサガラさんの遠吠え「では後がんばります」
亜熱帯気候さんの遠吠え「にっせもーのかいどうまっしぐらー♪」
3日目の夜となりました。(14/02/02 22:14:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜熱帯気候さん1 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 杯と湯気さん
エウメヌスさん0 票投票先 → さん
アロンジーさん0 票投票先 → 亜熱帯気候さん
縦長さん0 票投票先 → さん
サイバスターさん0 票投票先 → さん
任せますさん0 票投票先 → さん
秋桜さん0 票投票先 → さん
小路綾さん0 票投票先 → さん
リリカル鴨さん0 票投票先 → さん
杯と湯気さん1 票投票先 → さん
清水園さん0 票投票先 → さん
DJサガラさん0 票投票先 → さん
くろうますさん0 票投票先 → さん
小路綾さん「いや居るよ、自分がグレランや指定で吊られるより、霊ロラさせて道連れだー!ってかんがえの奴もいる>アンロジー」
さん「俺視点では霊結果から確定している>清水園」
アロンジーさん「輝もいってるが 輝く真なら ほぼ 銃殺もでない構成
輝を何とみて釣るんだ?
狼以外吊る価値ないんだが、狼の出方じゃないじゃん
吊る価値がない」
サイバスターさん「今真占いが食われたか、それともただの狂人なのか、見切りきれない
状況だ。とすると、あなたの柱は早すぎる>アロンジーさん」
DJサガラさん「そのまさかの対抗霊能が狼でアロンジーも狼でどっちかだけ生き残ろうとする占い真狂狐が最悪のパティーンなんだYo!!」
リリカル鴨さん「アロンジーさん狂人視点で
◆輝さん 「霊能CO コタツ○」
この結果でのこってる霊能が狼か狐っておもうでしょうからー」
杯と湯気さん「二騙りなら占い喰わんだろ・・・狼2人犠牲にして占い処分してるようなもんだし。
信頼勝負する気ないなら二騙りする意味ないよ。」
縦長さん「アンロジー狂とか内訳やばすぎ」
秋桜さん「アロンジーは吊ればいい」
亜熱帯気候さん「3−2でさらに狂人がグレーに居るってどんだけですか」
縦長さん「フレキシブルにいって輝が人外だったら死ぬほど困るんで」
清水園さん「◆輝さん 「ちなみに残った占いからは銃殺はもう出ない」
いかにも狂噛みしそうな狼の発言だし二騙り目かなと
輝狼の狼全露出かもね」
くろうますさん「確定○の私が指示するとすれば霊ロラの後占いロラで人外3は排除できるのでそのほうが効率的だと進言します」
リリカル鴨さん「アロンジーさん狂人あるんじゃないですかー」
サイバスターさん「まあ、霊能ロラ継続でいいだろうよ。」
杯と湯気さん「君吊りはおかしいだろそれいうならあって私吊りだ。
その発言は村陣営ならマイナスだ、全く白アピにならない。やめた方がいい。>アロンジーさん」
エウメヌスさん「コタツ狐ならもっとしゃべるだろ」
アロンジーさんいいか 占いが3人でて 霊脳が出てわざわざ対抗で出る狼は
いない
狼がない霊脳を 真占い濃厚がかまれた村で吊ってたら絶対勝てない。
よって 霊脳残し

いつでも同じ進行してたら絶対に勝てない
フレキシブルにいかないと だめ
DJサガラさん「アロンジーがノイジーすぎてつらたん」
亜熱帯気候さん「アロンジーさんを吊る必要は全くないと思います。」
任せますさん「アンタ○でしょ アロンジ」
杯と湯気さん「そうか、じゃあきのせいだごめんね。>リリカルさん」
秋桜さん「アロンジーは明日吊ろう
霊ロラ完遂で」
DJサガラさん「その線が本命だろうNe>杯と湯気
2騙りは切っていい気がする」
テンプレートさん「良く見たら狐が霊能でロラ止まってるじゃないですかやだー!?」
さん「ちなみに残った占いからは銃殺はもう出ない」
小路綾さん「霊能結果○なら輝が生存意欲高い場合、真狼辺りが考えやすい
少なくともこの時点で狂のラインが切れた
逆に今日占い切りはまだ早計じゃないか?今日の噛みはべぐりだ、普通に真残りも考えてもいいところ」
リリカル鴨さん「いつもってなんですかー?私はおとといこの村にきたばっかりですがー」
アロンジーさんどうしても霊脳吊るなら 俺吊りでいい  俺吊りで 頼む
霊脳吊ってたら勝てない
杯と湯気さん「君が誰かは知らんがいつも私のこと人外で見てるだろ。>リリカルさん」
亜熱帯気候さん「と思ったけど撤回します。コタツさん狐っぽい。」
ゲームマスター「確かになあ。狼視点、狐が騙ってるのはわかるはず。
銃殺対応を気にしなくていいんだから、信用勝負してほしかった。」
くろうますさん「確定○の私が指示するとするなら霊ロラですね」
清水園さん◆杯と湯気さん 「占い喰いってことは狐が出てきたの濃厚でしょ。
清水園さんがここで●出すのはどうも狂っぽいし、結構しんどいね・・・」
サイバスターさん「しかし、清水さんも結構印象いいんだよな。占い先もいいと
思うし、昨日の清水さんの視点ならではの発想も、結構印象がいい。」
リリカル鴨さん「つまり何もわからないってことですねー>綾小路さん」
DJサガラさん「霊残しは無いだろうYo!」
清水園さん「とおもったらグレが大文字で指示してる馬鹿だった」
亜熱帯気候さん「霊を残すのであれば、占いも両方を1日残してほしいです。」
テンプレートさん「おつかれさまでした。」
エウメヌスさん「いいな!今日は霊能だぞ!」
杯と湯気さん「占い喰いってことは狐が出てきたの濃厚でしょ。
清水園さんがここで●出すのはどうも狂っぽいし、結構しんどいね・・・」
任せますさん「ロラ ロラ グレ吊り 占い切り まで確定ですね」
さん「おつかれ」
縦長さん「誰がお前に指示権を与えた。霊ロラ完遂」
清水園さん「共有が頭狂った」
小路綾さん「霊能の出方を考察しましょう、コタツは占いが出終わってから数秒(少し様子見して出た感じ)のタイミングで出ました
この出方の場合、コタツは真狼狐寄りと考えるのが普通
そして輝は『対抗霊能CO』で出ました、この出方はロラさせたいそういう意思があります
なので真狼狂寄りの役職そう考えるのが先決」
アロンジーさん霊脳なんか吊ってどうするんだよ 勝てないぞ
ゲームマスター「おつテンプレート」
コタツさん「これは辛いな
狐もローラーされて噛み放題グレーだらけ」
清水園さん「くろうます噛まないで対抗噛みかぁ」
リリカル鴨さん「杯と湯気さんどうみても人外だもん」
アロンジーさんじゃあ 占いロラ 霊脳残し
サイバスターさん「あ〜、真占い食われたかもしれんなこれは、、、」
秋桜さん「霊ロラ完遂でいいね」
小路綾さん「霊ロラ完遂」
DJサガラさん「オーマーイ!
これは真噛まれたんじゃないのか」
テンプレートさん「信用される自信がなかったのに、なぜ信用勝負じゃないのか…。」
リリカル鴨さん「清水圏さん妄信しましたー」
秋桜さん「おはよう」
杯と湯気さん「嫌われちゃってるなぁ。」
小路綾さん「おはようこ」
縦長さん「おはよう」
亜熱帯気候さん挨拶が無い。
◆アロンジーさん 「くろいですさんが確定○?」
◆アロンジーさん 「コタツだけ吊って 輝残せばいいよ
どうせ輝真だよ」
くろうますさんの○に懐疑を抱いているにもかかわらず、それ以上には踏み込んできていないことが気になりました。
挨拶が無く、前半はネタ発言ばかり、その割に霊の真偽にはしっかりと言及している点など気になったので占いました。
サイバスターさん「おはよう」
リリカル鴨さん「おはよー」
くろうますさん「おはようございます」
杯と湯気さん「おはよう。」
テンプレートさん「あれ、即抜き…?」
エウメヌスさん「おはよう」
さん「霊能CO コタツ○」
亜熱帯気候さん「占いCO、アロンジーさんは○でした」
DJサガラさん「HELLO〜!!普通村の諸君!」
清水園さん「占いCO 杯と湯気●」
3日目の朝となりました。(14/02/02 22:06:32)
テンプレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレートさんを狙います。 >>> 亜熱帯気候 <<<
くろうますさんの会話「占い候補が噛まれると思います」
縦長さんの会話「今日どこ噛まれるかもわからないですし」
テンプレートさんの独り言「占いCO サイバスターさんは○でした。」
杯と湯気さんの独り言「◆リリカル鴨さん「杯と湯気さんは人外でみますー」
この人の中の人わからないけど、何かいっつも私のことを人外で見ている人な感じがする。嫌われてるのかなぁ・・・」
縦長さんの会話「完遂終わってからでいいですよ」
清水園さんを護衛します。 >>> サイバスター <<<
くろうますさんの会話「3−2ですので狐交じりでいいのではないでしょうか」
テンプレートさんの独り言「占いCO サイバスターさんは○でした。
理由:発言数多めの方の中から、共有じゃない発言しているので。
7とか8発言だと噛まれる可能性があるので、あえての6。…って、だったら予告の意味がないと、投票してから気付いた。」
くろうますさんの会話「霊ロラ完遂後はどうしましょうか?」
リリカル鴨さんの遠吠え「グレーいっぱい吊れそうなので吊り増えてもなんとかなりそうですがー」
小路綾さんの独り言「初日のログ取り忘れた><><><><><><><><><><」
DJサガラさんの遠吠え「真噛み把握しました
噛めなかったらグレに●でお願いします」
DJサガラさんの遠吠え「狐混じり確定
清水偽だけどこっち狐でテンプレに護衛入っててどっちも噛めないのが最悪のパターン」
ゲームマスター「おつコタツ」
縦長さんの会話「しかも明日確定○になりますよ多分」
テンプレートさんの独り言「でもしちゃったのは仕方ないから占う。」
リリカル鴨さんの遠吠え「はーい」
縦長さんの会話「そうですね」
サイバスターさんを占います。 >>> テンプレート <<<
リリカル鴨さんの遠吠え「共有噛んで私が共有騙ればいいんですねー?」
亜熱帯気候さんの遠吠え「テンプレートさん噛みますよー。」
くろうますさんの会話「初日に占われるのは運が悪いってだけですね」
コタツさん「乙です 酷い集中っぷり」
リリカル鴨さんの遠吠え「どーしましょー」
縦長さんの会話「コタツばっか」
DJサガラさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないですかね」
2日目の夜となりました。(14/02/02 22:02:05)
コタツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜熱帯気候さん0 票投票先 → コタツさん
さん1 票投票先 → コタツさん
エウメヌスさん0 票投票先 → コタツさん
アロンジーさん0 票投票先 → コタツさん
縦長さん1 票投票先 → コタツさん
サイバスターさん1 票投票先 → コタツさん
任せますさん0 票投票先 → コタツさん
秋桜さん0 票投票先 → コタツさん
小路綾さん0 票投票先 → コタツさん
リリカル鴨さん0 票投票先 → コタツさん
テンプレートさん0 票投票先 → サイバスターさん
杯と湯気さん0 票投票先 → コタツさん
清水園さん0 票投票先 → コタツさん
DJサガラさん0 票投票先 → さん
コタツさん13 票投票先 → 縦長さん
くろうますさん0 票投票先 → コタツさん
テンプレートさん「占い3出てるから、私と亜熱帯さんが狼狂で、貴方狼の可能性があるよ。
それは絶対にちがうけど。>くろうますさん」
DJサガラさん「アロンジーが暴走して死ぬ未来まで見えたな・・・」
杯と湯気さん「確定○か否かはきちんとまとめつくればわかるはず!」
アロンジーさんコタツだけ吊って 輝残せばいいよ
どうせ輝真だよ
リリカル鴨さん「杯と湯気さんは人外でみますー」
清水園さん「もう半分仕事終わってるし確定○作りでもするかな」
サイバスターさん「ハイファミリアなめんな>アロンジーさん」
くろうますさん「はい、確定○ですね」
DJサガラさん「マサキよりシュウの方が好きなのでそれは無理DAZE>サイバスター」
杯と湯気さん「まぁ、タイミング的に早すぎるか遅すぎるかばっかりだからやっても意味あるのかなーっての多いよねー<霊アーマーか共有アーマーなる何か」
リリカル鴨さん「いやーなんですー」
アロンジーさん「くろいですさんが確定○?」
リリカル鴨さん「グレランはさまないと秋桜さんみたいにさぼる人がでてきていやですー」
アロンジーさん「サイバスターとかいう範囲()は黙ってていいですよ
ハイパーオーラ斬りかましますよ」
くろうますさん「確定○ですね」
縦長さん「霊能アーマーなんて大体真透けてますしあまりやらん」
秋桜さん「霊ロラなので発言しなくてもいいので楽だね」
任せますさん「3 2 なんだねぇ」
エウメヌスさん「くろうますさんは確定じゃないよ」
杯と湯気さん「共有が霊能騙って霊即抜きを防ぐ作戦的な何か?>リリカルさん」
リリカル鴨さん「輝さんかっこいいですー」
テンプレートさん「承知です。村は発言をお願いします。センサーには期待しないでください。」
サイバスターさん「お前らサイバスターって言ってわかるなら、それなりのCNにしてこいよ>DJサガラ、アロンジー」
DJサガラさん「すごくつよい>リリカル鴨」
さん「乗っ取ろうなんて甘い」
テンプレートさん「ああ、グレーから普通に占えばいいですか?>共有さん」
縦長さん「相互はしなくていいです」
アロンジーさん「オーラちから蓄えて〜」
亜熱帯気候さん「3−2で撤回なし霊アーマー無しは久しぶりな気がする。」
くろうますさん「確定○ですね」
コタツさん「はいローラーですねサヨナラ」
リリカル鴨さん「共有アーマーってなんですかー」
小路綾さん「明日から本気出すんでおやすみなさい」
アロンジーさん「オーラロードが開かれた〜
煌く光俺をうつ〜」
エウメヌスさん「ローラーはあく」
杯と湯気さん「りょうかーい。相互はせずでいいのかい?>縦長さん」
サイバスターさん「共有が撤回するならお早い目に。俺はその間に地球一周してこよっと」
DJサガラさん「アロンジーからオーラぢからを感じるぜ!」
テンプレートさん「霊ロラですかね。共有アーマーなら撤回してくれるとうれしいです。
っていうか共有占いたくないのでFO希望です。」
秋桜さん「3−2把握したので霊ロラでいいかな」
清水園さん「へえ」
任せますさん「お任せしました」
コタツさん「狂狼狼や狂狼狐もありますから>くろうますさん」
縦長さん相方霊能騙ってません。ローラー
清水園さん「共有撤回あるなら早くしてね」
DJサガラさん「OH!
霊ロラとはつまんないぜ」
杯と湯気さん「3−2だけど撤回あるかい?」
リリカル鴨さん「こげくさいですー」
亜熱帯気候さん「ありがとうございます>サイバスターさん」
アロンジーさん「アタックアタックアタ〜〜ック〜〜
俺はせ〜んし〜」
小路綾さん「残念ながら確定○ではないんですけどね><」
清水園さん「へえ二騙りか狐交じりねえ」
エウメヌスさん「3-1かいいね共有も出ちゃえ」
さん「対抗霊能CO」
杯と湯気さん「いいえ、違います>くろうますさん」
アロンジーさん「オーラバトラー ♪ ダンバイン
オーラシュート! ダンバイン〜」
サイバスターさん「ああ、なかなか上手にまとまってる>亜熱帯気候さん」
縦長さん共有CO
さん「おはよう」
DJサガラさん「HEY!HEY!
みんな元気がないぜ?」
テンプレートさん「吠え数から狼出てるでしょうから、対抗は狼狂でしょうか。」
くろうますさん「確定○ですね」
コタツさん霊能CO
小路綾さん「霊能どうぞ」
亜熱帯気候さん「くろうます くろうます 黒美味す 黒!!!で占い。」
リリカル鴨さん「おはよー」
杯と湯気さん「もっとさくっと!さくっとCOするんだ!!」
テンプレートさん理由:安定と様子見の隣占い。
清水園さん「占いCO リリカル鴨○」
サイバスターさん「(よかった〜、宣言どおり取れた〜。)」
亜熱帯気候さん「占いCO、くろうますさんは○でした」
秋桜さん「おはよう」
エウメヌスさん「おはよう」
テンプレートさん「占いCO くろうますさん○」
小路綾さん「おはようこ」
くろうますさん「おはようございます」
コタツさん「おはよう」
縦長さん「おはよう」
杯と湯気さん「おはよう。」
DJサガラさん「HELLO〜!!普通村の諸君!」
サイバスターさん「朝1でおはよう、サイバスターです。何せ俺は早いから、
朝1で挨拶とか余裕でできてしまいます。何なら地球とか
一瞬で回ってこれますよ俺。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/02 21:54:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亜熱帯気候 <<<
くろうますさんの会話「頑張りましょう」
杯と湯気さんの独り言「18。ちと多め。どうでてくるっかな。」
縦長さんの会話「たとえ内訳が狩狐霊ー占狂でもあきらめないように頑張りましょう」
亜熱帯気候さんの遠吠え「0130」
亜熱帯気候さんの遠吠え「呪殺対応は特にやりません。初日他のどっちかが●貰ったらCOしません。」
リリカル鴨さんの遠吠え「暇ですー」
テンプレートさんの独り言「信用取れる気がしない…。」
くろうますさんの会話「突然死はしないこと。暴言をはかないこと。あきらめないこと。」
任せますさんの独り言「お任せしました」
リリカル鴨さんの遠吠え「10秒早くできませんかー」
テンプレートさんの独り言「逆に考えるんだ、呪殺対応しなくてもいいんだ…。」
亜熱帯気候さんの遠吠え「占いCO、くろうますさんは○でした。」
縦長さんの会話「そうですね」
亜熱帯気候さんの遠吠え「0120で噛みますねー。」
リリカル鴨さんの遠吠え「はーい」
DJサガラさんの遠吠え「亜熱帯さんのやつにします」
くろうますさんの会話「勝つことよりも大事なことがあると信じます」
任せますさんの独り言「お任せしました」
DJサガラさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
亜熱帯気候さんの遠吠え「占いが2以上出たら霊お願いします。占い1で止まるようなら自分が占いCOしましょうか。」
リリカル鴨さんの遠吠え「明日の様子みてからでもいいしー」
くろうますさんの会話「挨拶は(ry」
亜熱帯気候さんの遠吠え「霊は…そーですねぇ。あんまり。じゃあ」
縦長さんの会話「挨拶は大事なので二回しておきました」
テンプレートさんの独り言「占いCO くろうますさん○
理由:安定の隣占い。」
DJサガラさんの遠吠え「霊能なら騙ります」
リリカル鴨さんの遠吠え「なんでもいいですよー」
サイバスターさんの独り言「最近狩多くな〜い?適度に回ってきてほしいんだがなあ。
ってか、狂人こいよ狂人」
亜熱帯気候さんの遠吠え「占い騙ったりする人は居るかな?」
くろうますさんの会話「よろしく」
くろうますさんを占います。 >>> テンプレート <<<
縦長さんの会話「よろしく」
コタツさんの独り言「GMさん村建て感謝」
亜熱帯気候さんの遠吠え「よろしくお願いします―」
くろうますさんの会話「よろしく」
テンプレートさんの独り言「ぎゃー!!」
縦長さんの会話「よろしく」
リリカル鴨さんの遠吠え「よろしくー」
DJサガラさんの遠吠え「よろしく」
杯と湯気さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 21:50:17)
コタツさん「よろしく」
小路綾さん「よろしく」
縦長さん「よろしく」
サイバスターさん「よろしく!」
任せますさん「4649」
テンプレートさん「よろしくです」
杯と湯気さん「縦長?CNの都合とかじゃなくてアイコンそのものがってこと?」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
縦長さん「表示倍率はいつもと同じですよ」
ゲームマスター「@1」
縦長さん「色じゃなくてなんか空白が多い気がするというか縦長?というか」
ゲームマスター「ブラウザの表示倍率が変わってるとかじゃねえのか>縦長」
テンプレートさん「ちがった…」
リリカル鴨さん「たまーに縦長くみえますよねー」
テンプレートさん「色が全く同じってことを言いたいんだと思います>杯と湯気さん」
縦長さん「なーんか変な感じがするんだよね 気のせいか」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがくろうますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くろうますさん「こんばんは」
杯と湯気さん「上のアイコン?」
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:48:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
縦長さん「なんか上のアイコンに違和感を感じるけどいいや関係ないし」
kariさんがコタツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが縦長に名前を変更しました。
コタツさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:47:31)
かーりーさんがDJサガラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが清水園に名前を変更しました。
DJサガラさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが任せますに名前を変更しました。
かーりーさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:46:38)
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンプレートさん「続々集まってきますね。」
縦長さん「あれなんか表示がおかしいな」
清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「スマヌが抜ける」
kariさんがテンプレートに名前を変更しました。
kariさんが秋桜に名前を変更しました。
kariさんがアロンジーに名前を変更しました。
kariさんが杯と湯気に名前を変更しました。
kariさんがエウメヌスに名前を変更しました。
杯と湯気さん「こんばんは」
かりさんがリリカル鴨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:26)
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:44:05)
リリカル鴨さん「こんばんは」
テンプレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:43:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:43:18)
kariさんがサイバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが亜熱帯気候に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
秋桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:39:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
任せますさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイバスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
縦長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロンジーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エウメヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:18:38)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:07:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:02:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ないから立てたのに、前村始まったばっかりだったか」
亜熱帯気候さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:52:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る