過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
恵方巻
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
死亡フラグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やまちゅう
4JTNjH.TEo
[村 人]
(生存中)
 
 
チェリー
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
HNシャッフル
奇策 ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ちーっす
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
0→∞
イド ◆twE6JtC//M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バブリシャス
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばじりすく
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
天和
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
足柄山
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1453回狐無し村 〜 136503番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これでGMも失礼しますぅ」
0→∞さん「ほんとは霊残す主張しつつ霊吊りがベストだったんだがどうも霊残すのに賛同する人が多かったから方向転換してぶれたな あとはみんな村くさかったか」
HNシャッフルさん「では 恵方巻はすまんな、もうちょいしゃべってくれ」
足柄山さん「ちなみに基本的には真霊能吊りが主目的なんで、俺は遅くても3日目には吊られる運命。」
やまちゅうさん「GMさんありがとうございました」
死亡フラグさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
恵方巻さん「GMさん、みなさんありがとうでしたー」
天和さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
バブリシャスさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
HNシャッフルさん「恵方巻は吊られる日にこれ真かまさか?と思ったが流れで無視しちゃったんだよな
やまちゅう村と言ったのは状況証拠以外にワンチャン恵方巻真も考えてのことだった」
やまちゅうさん「一日目遅れて見逃してしまったので
役職把握しきれてませんでした
間違って覚えてたかも
これ前日のログ残らないんですね」
ばじりすくさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
足柄山さん「◆0→∞さん 「なんつーか んー霊能騙るならできれば耐えてほしかった 状況が最悪だったが」
いやあ、あそこまでちゃんとやってワンサイドじゃ俺もう無理。
つかまあ、真霊能が○貰いというのが不幸だった、ってだけの話なんですが。」
0→∞さん「まあ天和狩くさかったのは合ってたしよかったかな
露骨に早噛みもっとすればよかったね んじゃおつかれー」
ゲームマスター「乙乙ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。基本、霊能騙りは
対抗霊能がミスしない限りは生き残れないですねー」
天和さん「ナイス狂抜かせだったかw>死亡フラグ」
ばじりすくさん「恵方巻真かよ、狂人頑張り過ぎ」
HNシャッフルさん「ああ、天和以外について全部村目とコメントしたんで、
小経法で天和狼と言ってたつもりだ>0→∞」
足柄山さん「でも狂人噛みからの真吊りはお見事でした。」
0→∞さん「なんつーか んー霊能騙るならできれば耐えてほしかった 状況が最悪だったが」
やまちゅうさん「すいません初心者COです」
チェリーさん「お疲れ様でした。」
死亡フラグさん「むしろ狂人を噛ませた事で勝てたと言ってもよさそう>天和さん」
ゲームマスター「狩人が真占いを護衛してたので、あの噛みは英断でしたけどね」
ちーっすさん「恵方巻真かよ・・・かよ・・・」
天和さん天和の麻雀的な狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
親の初手役満ゆえに必勝也
GJ出し続けて8日目八連荘も見たいのう

【2日目】
 護衛:恵方巻 死体:バブリシャス
占いだけ見るとバブリシャスのほうが圧倒的に信用高い
ただそうすると恵方巻何よって感じだし
占い真狂ならこっちから噛まれそうな印象なので護衛
身内切り考慮しても死亡フラグが真霊っぽいしな

【3日目】
 護衛:0→∞ 死体:
占い護衛失敗・・・狼は勇気のある方か無謀なチャレンジャーか
チェリーは薄すぎるし噛まれないと思いとりあえずグレー護衛です
天和さん「初日の護衛はある意味正解だよな・・・」
恵方巻さん「おつかれさまでしたー」
やまちゅうさん「お疲れ様でした」
ちーっすさん「よし、センサー腐ってなかった。お疲れ様でしたっすー」
HNシャッフルさん「バブリシャス狂とか…ェ…ェ…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
足柄山さん「相方ー、弱いところ残そうぜー」
天和さん「おつかれさまでした」
死亡フラグさん「お疲れ様でしたー」
ばじりすくさん「おつかれさまー」
バブリシャスさん「お疲れ様でした」
0→∞さん「おつかれさま うんだめだったねー」
足柄山さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 21:41:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
HNシャッフルさん1 票投票先 → 0→∞さん
ちーっすさん0 票投票先 → 0→∞さん
ばじりすくさん0 票投票先 → 0→∞さん
やまちゅうさん0 票投票先 → 0→∞さん
0→∞さん4 票投票先 → HNシャッフルさん
0→∞さん「HNさんできれば返事返してほしいです 明日にでもいいですから」
ちーっすさん「他のやつから狼要素とれないっていう意味っす>HNシャッフル」
ばじりすくさん「まぁ本人が吊られたがってる怪しいのは変わらんから吊りで」
死亡フラグさん「ああ、狼はHNシャッフルに誘導する予定だったのか
だがそれは危険な戦術だ・・・」
天和さん「◆0→∞さん 「おはようございます! 0→∞です! 「まるからのよこっぱち」って呼んで下さい()!!!」 」
ばじりすくさん「でも0が狼ならHN殴るかってところもある、一番吊りにくそうな位置なのに」
HNシャッフルさん「やまちゅうも候補から除外しなさい>ちーっす」
0→∞さん「んーみんなから怪しまれてるから最終日残っても仕方ないな
俺吊りで最終日殴り合いがんばれ」
足柄山さん「いや、どっちも残さんとダメだろ>相方」
ゲームマスター「よこっぱちって誰?」
ちーっすさん「正直、やまちゅうとよこっぱち以外に狼見えないんすよ。
あ、よこっぱちさん、回答ありがとうございますっす。よくある言い訳ありがとうございましたっす」
HNシャッフルさん「やまちゅう狼なら占い即噛みする勇気皆無
ひよってチェリー辺りから噛みそうだよ、この寡黙さを見ると>ばじりすく」
天和さん「HNシャッフルと0→∞で村狼と見て、護衛2択外した狩人がこちらです
どのみち私が噛まれましたが・・・発言で透けたよね」
足柄山さん「ああ、やまちゅう残し、チェリー噛みか。」
0→∞さん「昨日グレ噛みだったのでまたやまちゅん狼も見えてたのですよ>HNシャッフルさん」
バブリシャスさん「急に風向きが変わったな」
ばじりすくさん「この流れはやまちゅう狼なら負けだな、ただ今日0吊ったら普通に終わりそう」
ちーっすさん「ま、今日は自分もよこっぱち吊りを押すっす。」
0→∞さん狼目はここです
◆HNシャッフル 「あれ、天和狼しかねえわと思ってたらなんでそこ死んでんの」
天和狼目とか言ってたっけ?

◆HNシャッフル 「バジリスクも自分に○出した占い吊りに行ってる辺り印象いいな」
これは先日言ったとおりです
バジリスクを仲間に入れたいように見えます。
HNシャッフルさん「俺も0∞吊りてえ
というか、やまちゅう経費吊りとかありえねえここ村決め打てよ」
死亡フラグさん「ほんと、なんで狼はHNシャッフルを噛まなかったんだろう
ここで噛んでいたら勝ち確だったんじゃないかな?」
0→∞さん「んーやまちゅう放置でいいか 噛み的に」
天和さん「このチェリー噛みがあざといわ
一番あざといところを吊ればいい」
バブリシャスさん「開始前に「全員確認」とか言ってくれるとログ取りやすくてありがたい >GM」
ばじりすくさん「下に書いた通り俺は0吊りを推すな」
ちーっすさんさぁ全視点LW。残り2吊り。つまり今日から殴り合い。
やまちゅうとチェリーはもう除外。ここ狼なら信用高い占い噛めない
チェリーはまぁ噛まれ占いの○なんすけどね。一応。
足柄山さん「ばじりすく吊る気かな?」
HNシャッフルさん天和狼しかないと思ってたら死んでることに昨日気づいたのでやり直し

ちーっすの狼像推理発言、やまちゅうのステっぷり、
ばじりすくの占い叩き、これは全部村だね
ふわふわしてる0∞が一番黒いなこれ
やまちゅうさん「なんか話せないですいません」
ゲームマスター「みみみみみ、見てたよっ(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):」
0→∞さん◆ちーっすさん 「0→∞さんはなんで昨日グレランとか言ってたのに、霊能吊ったっすか?
あなたの発言的に恵方巻吊りそうだったけど」
これについて説明する分昨日貼ろうと思ってたのに忘れてた;;

◆天和 「というか、死亡フラグが狼だった場合
狂残して噛んでくる可能性大きいぜ
霊能吊りきり安定だろ」
これに納得したので霊ロラ完遂しました

◆0→∞ 「この状況なら霊残しまでOKだと思います。
恵方巻き真なら初手で真偽がついてますし」
これをどうも霊能勘違いしてたようだったすまぬ
ばじりすくさん「やまちゅう 喋れ、ここは今日吊らないなら明日も吊れんから今日の吊り候補の一人だがHNの言うとうりこの噛みができるとは思えんってのもある
0∞ 
◆0→∞さん  「んー真濃厚の占い噛んで今日グレ噛みってのが謎だよなー ふつうバブリシャス視点○のチェリー噛んで来ると思ったのに」
この発言がなんかわざとらしいんだよな、狼狙いならここかな」
0→∞さん「おはようございます!」
やまちゅうさん「おはようございます」
ばじりすくさん「おはよー」
死亡フラグさん「やまちゅうを入れて14
一人が2発言、もう一人が3発言
ただ、タイミング的にGMさんは見てないと思う・・・」
HNシャッフルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/02 21:37:06)
チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーさんを狙います。 >>> 0→∞ <<<
足柄山さん「ふむ、相方は多分計画的な沈黙だな」
ちーっすさんの独り言「やまちゅうとチェリーはもう除外。ここ狼なら信用高い占い噛めない」
天和さん「生きてたら貼ろうと思ってたけどさ
やまちゅうLWなら夜中に6吠えも稼がないよなーとは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
足柄山さん「あ、占い吊れてたわけね。おつかれ。」
バブリシャスさん「してたか。失礼しました」
天和さん「◆やまちゅうさん 「よろしくお願いしまーす」
発言してたよー>バブリシャス」
ゲームマスター「多分あったような?数は数えてたけど」
死亡フラグさん「やまちゅうは最後の最後に発言してますね。最後に」
ちーっすさんの独り言「さぁ全視点LW。残り2吊り。つまり今日から殴り合い。」
恵方巻さん「おつかれさまです。力不足ですみません。」
死亡フラグさん「◆HNシャッフルさん 「やまちゅうは占い噛めねえだろこいつ」
し、死相が見えてるぞ・・・」
足柄山さん「ああなにこの占い、やまちゅうとか占ってたの。これは相当有利だわ。」
4日目の夜となりました。(14/02/02 21:34:16)
恵方巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェリーさん0 票投票先 → 恵方巻さん
恵方巻さん6 票投票先 → HNシャッフルさん
HNシャッフルさん1 票投票先 → 恵方巻さん
ちーっすさん0 票投票先 → 恵方巻さん
ばじりすくさん0 票投票先 → 恵方巻さん
やまちゅうさん0 票投票先 → 恵方巻さん
0→∞さん0 票投票先 → 恵方巻さん
バブリシャスさん「そういえば、やまちゅう開始直前の一言発言してました? >GM
確認できなかったんですが、タイミングずれただけ?」
天和さん「ああ、なるほど、そっちのパターン最近考えてなかったですな」
死亡フラグさん「せめてチェリーを占ってくれてたら指定進行ができたのに」
ゲームマスター「流石に初手即噛みしてて、恵方巻狼はあるまい。
なので私なら、恵方巻の〇吊→恵方巻狂人想定の吊り→恵方巻の●吊り
とか嫌いじゃない。」
死亡フラグさん「そしてチェリーも喋れ。どうなってんだこの村」
死亡フラグさん「断然ステ筆頭のやまちゅうを占うのはさすがにまずかったよなぁ」
ゲームマスター「でも●がでるなら、比較対象が増えるので
それはそれでいいんだよな」
HNシャッフルさん「やまちゅうは占い噛めねえだろこいつ」
恵方巻さん「私が狂にみえたんでしょう」
0→∞さん「ばじりすくはもともと恵方巻きの真切ってる発言してたよ>HNシャッフルさん」
ばじりすくさん「こんな占いから○もらっても嬉しくねー>HN
むしろ○くれたからやっぱこいつ真だわ、とか言い出すやついたら即吊りだろ」
死亡フラグさん「明日、恵方巻が●を出すならむしろ進行はわかりやすくなる
●と恵方巻以外から吊って、●吊りでいいんだから」
ゲームマスター「正直、悩みどころですねぇ。」
チェリーさん「やまちゅうさんに○出したのは、初心者狼への囲いですかね」
HNシャッフルさん「あれ、天和狼しかねえわと思ってたらなんでそこ死んでんの」
ちーっすさん0→∞さんはなんで昨日グレランとか言ってたのに、霊能吊ったっすか?
あなたの発言的に恵方巻吊りそうだったけど
0→∞さん「恵方巻き吊りきりで役職全死亡だからLW確定だ>ちーっすさん」
足柄山さん「自分よりサボってるヤツにいい加減な評価をされるのは腹が立つね。」
恵方巻さん「やまちゅうがでてきてくれないorz」
HNシャッフルさん「バジリスクも自分に○出した占い吊りに行ってる辺り印象いいな」
ばじりすくさん「明日からはグレの殴り合い、まぁ2吊りで狼1吊ればいいだけの話だろ」
0→∞さん「んー真濃厚の占い噛んで今日グレ噛みってのが謎だよなー ふつうバブリシャス視点○のチェリー噛んで来ると思ったのに」
天和さん「恵方巻が明日●出したとしても信用できない以上、吊ってもいいんじゃないかなーとは」
ちーっすさん「あれっすね、お前真だったら滅んでやるってやつっすね」
HNシャッフルさん「>ちーっす
いや、霊投票してセルフ突っ込みとかお前村しかありえませんわ」
恵方巻さん「いや、考えが短絡的すぎでしょう。私が騙ってたとして、死亡フラグから私につながるのは見え見え。危険すぎる騙りでしょう。」
ばじりすくさん「もし仮に万が一真だったとしても信用上げるすべがない」
0→∞さんそしてあなたが村なら話してくれ>やまちゅうさん
このままだと必要経費で吊ることになってしまう
HNシャッフルさん「というか、誰も信じてないでしょ>0∞」
死亡フラグさん「恵方巻吊りは明日でいいと言う事実」
ゲームマスター「◆HNシャッフルさん 「んじゃ、恵方巻吊りで」
一日早いのぉ」
ちーっすさんうーん今さら狩人目にも見えないっすし、戦力噛みっすかね。
とりあえず今日は天和さんの意見通り、役職吊りきりを押すっす
0→∞さん「恵方巻き吊り 信用はないに等しい」
足柄山さん「◆バブリシャスさん 「実際偽だしなんとも。それに少なからず評価には関係してるでしょうよ
真でも心証が悪くなれば吊れる」
だからそういう評価しちゃうのはそもそも根本的に間違ってるし、何も見ていないよね、いうこと。」
HNシャッフルさん「んじゃ、恵方巻吊りで」
ばじりすくさん「恵方巻吊りだろ、残しておいても意味ない」
0→∞さん「一瞬バジリスク確定○だと思ってしまったじゃまいか!!!」
HNシャッフルさん◆ばじりすく 「恵方の○なんてもうグレでいい」
発想が自然すぎる、村だなこれ

やまちゅうは霊が吊られるくらいなら吊っちまえと思ったが、
吊れないならもう残しでいいな、占い即チャレするタマじゃねえよこいつ

◆0→∞ 「そっちかまれるの てかなんで護衛入ってないのそこに」
至ってごもっとも ここも村で

◆ちーっす 「少なくともここを噛んでくる狼は相当肝っ玉が据わってる」
ここも違うな、噛んだ狼がいうセリフではなく村の推理だろこれは
チェリーさん「おはよう」
0→∞さん「おはようございます!」
ちーっすさん投票は昨日から主張してた通りに、霊ロラ完遂を押しました。
ちーっすさん 0 票 投票先 → 死亡フラグさん
天和さん 0 票 投票先 → 死亡フラグさん
0→∞さん 0 票 投票先 → 死亡フラグさん

ま、自分で完遂しといてなんっすけど、実際霊能に投票したひとって怪しいっすよね
◆0→∞ 「よって今日グレランでもありかなーと思ってます」
あれー昨日はグレランとか言ってたっすよねー吊れそうと思って投票したように見えるっすねー
天和はいいや、自分と一緒で昨日から一貫して霊能吊りきり提案。LWならこんな目立つことしないだろ。

グレラン派だったことからみてよこっぱち狩人はないとみて、グレーから吊る「なら」ここを押します。
ばじりすくさん「投票は恵方巻、対抗噛まれ、理由の薄さ、占い先、どれ見ても真に見えんし今更何やっても信用なんてできないから投票した、ここ残したいやつは今から何があったら信用できるか教えてくれ
ということで恵方の○のやまちゅうはグレで見ていきます
確実にいくなら今日霊吊り切って殴りあいしたほうがいい、どうせ狩いないだろうし」
恵方巻さん占いCO ばじりすく○
多弁な方を推すのはわかるが、ただそれだけの理由で二日目で私吊りを推すあたり、●か?と思って。違いましたが
天和さん「やってしまったなー」
ばじりすくさん「おはよー」
やまちゅうさん「おはようございます」
天和さん「おつかれさまでした」
恵方巻さん占いCO ばじりすく○
バブリシャスさん「チェリー○の人が噛まれてるから村筆頭になるんじゃないかなー
同時に分かりやすい噛み場所にもなる」
4日目の朝となりました。(14/02/02 21:28:31)
天和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天和さんを狙います。 >>> 0→∞ <<<
足柄山さん「やまちゅうは確定で吊り。チェリーは・・・・・どうすっかねえ? と迷うところ。」
恵方巻さんの独り言「多弁な方を推すのはわかるが、ただそれだけの理由で二日目で私吊りを推すあたり、●か?と思って。違いましたが。」
天和さんの独り言「【能力発動】アナタは0→∞さんを護衛しています。」
ゲームマスター「まあ、今回は2日目に無駄占いしてくれてるのはいいんですけどね」
0→∞さんを護衛します。 >>> 天和 <<<
0→∞さんの遠吠え「わおーん 早噛みしたいね」
バブリシャスさん「さて、今日●引かれさえしなきゃ十分生き残れそうな気配」
バブリシャスさん「実際偽だしなんとも。それに少なからず評価には関係してるでしょうよ
真でも心証が悪くなれば吊れる」
足柄山さん「だよねえ>GM
まあ差が付いたのは対抗が単純に○貰いだから、というくらいでしかない。」
ゲームマスター「ところが2−2の場合、残ったのが真占いだと
間に合う時期に●が来ちゃうんですよねー」
死亡フラグさん「チェリー占えよチェリー
ここは外せないぞ」
0→∞さんの遠吠え「あと2吊り回避かー」
0→∞さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「あそこまで霊能COが早ければ、別に一言挟んでるとか
評価に関係ないと思いますけどね」
足柄山さん「いや、正気を疑う投票結果だ。死亡フラグ票が少ないのはまだいいとして、占いに2票とか」
0→∞さんの遠吠え「天和噛み 把握ミスをつっこまれそうだから戦力噛みだな」
0→∞さんの遠吠え「これは少し把握ミスしてしまったな」
死亡フラグさん「恵方巻真だと・・・?!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ばじりすくさんを占います。 >>> 恵方巻 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/02 21:24:40)
死亡フラグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェリーさん0 票投票先 → やまちゅうさん
恵方巻さん2 票投票先 → HNシャッフルさん
HNシャッフルさん1 票投票先 → やまちゅうさん
ちーっすさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
ばじりすくさん1 票投票先 → 恵方巻さん
やまちゅうさん2 票投票先 → 恵方巻さん
死亡フラグさん3 票投票先 → ばじりすくさん
天和さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
0→∞さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
ゲームマスター「死亡フラグさん、0→∞さん、投票をお願いします。」
足柄山さん「こっちは単純に「できること全部やってる」だけだっつーのに。
占いどうぞ、の発言はあった方がいいのに、それをできるのにやらないのはただのサボりだ。」
足柄山さん「占い出す発言は8秒のところだし、霊能CO自体は相当に早いよ>バブリシャス
それなのに「発言が余計」とか言われた日には「お前らボンクラだな」と返さざるを得ない。」
死亡フラグさん「あれ、こんなとこ○打つのかよ」
ばじりすくさん「恵方の○なんてもうグレでいい」
恵方巻さん「二回ごめんなかなか読み込まなくて連打した」
ちーっすさん「霊ロラ完遂っていう人は怪しいことは承知で言うけど、死亡フラグで真狂わかった化膿性もある以上、霊ロラ完遂のほうが安全だと思う」
0→∞さん「占いの○だけどいいのかそれ?>死亡フラグ」
ばじりすくさん「この時間に指定させんなよ>HN」
天和さん「というか、死亡フラグが狼だった場合
狂残して噛んでくる可能性大きいぜ
霊能吊りきり安定だろ」
恵方巻さん「足柄山が推してた私を吊る?●どうしだったら、最後に私を推す意味が分からないわ>HN」
恵方巻さん「足柄山が推してた私を吊る?●どうしだったら、最後に私を推す意味が分からないわ>HN」
HNシャッフルさん「恵方巻き吊りでいいと思ってるけどな俺は」
死亡フラグさんじゃあやまちゅう吊っとけ
0→∞さん「あんたは生き残りたいの? 吊られたいの?>死亡フラグさん」
ばじりすくさん「霊ロラ完遂か恵方巻き吊りだろ」
HNシャッフルさん「チェリーがグレ指定すればいいさ」
死亡フラグさん「霊ロラ完遂しないのかよ」
0→∞さん「あれ そういわなかったっけ うん指定がいいと思う>天和さん」
死亡フラグさん「○の発言数から、どっちもあると推理していたぜ>天和」
バブリシャスさん「変態に甘いというか、足柄がCO前に一言挟んでたのがマイナスなんじゃないかな
死亡フラグは潜伏霊能COって言ってはいるけどCOタイミング自体はちょい遅い程度だったし」
ちーっすさん「少なくともここを噛んでくる狼は相当肝っ玉が据わってる」
HNシャッフルさん「グレランは、発言薄い位置に狩人が埋まってる可能性があるため微妙>0∞」
0→∞さん「やまちゅうが村なら発言がんばってくれ! どこあやしいとか言ってくれるとうれしい。
そしてそこ占ってるから恵方巻き非常に狂目なんですよね」
天和さん「グレランはないんじゃないか?
だったら霊が指定すべき>よこっぱち」
HNシャッフルさん「恵方巻吊っちゃダメなのかねこれ 死亡は残すべきでしょ」
死亡フラグさん「と言うか自分が狩人なら恵方巻GJ→バブリシャススライドGJを目指すわ」
足柄山さん「普通にやるなら霊ロラ→グレラン→占い吊り、の手順だが。」
ばじりすくさん「バブリの唯一の○がチェリーか」
ゲームマスター「◆HNシャッフルさん 「つか、死亡フラグ吊るのこれ?」
吊りなよ。潜伏霊能COとかしてたのを吊らない気ですか」
0→∞さん「よって今日グレランでもありかなーと思ってます」
0→∞さん「この状況なら霊残しまでOKだと思います。
恵方巻き真なら初手で真偽がついてますし」
天和さん◆死亡フラグさん 「うーん、噛まれるのか」
あなた視点、どっちが真だと思ってた?
ちーっすさん「まぁ霊能決めうちもありだったけど、真狂判別ついた可能性考えたらこれは吊るしかないねぇ」
HNシャッフルさん「つか、死亡フラグ吊るのこれ?」
死亡フラグさん「足柄山が恵方巻の信用落としをしていた事から
狩人はそっちが噛まれるとヤマをはったのかね」
恵方巻さん「どちらも生きてますよ・・・>チェリー」
ばじりすくさん「初日狩濃厚だなこりゃ、他に護衛先あるなら教えてくれよ」
天和さん「じゃあ霊能占い吊りきってLW吊るグレラン村だな」
0→∞さん「恵方巻き狂目としてキープ 奇数が続くようなら5で吊り」
ちーっすさん「狩人かけ普通にありそう。ベグリだろうけど、真狂ついた可能性もあり……か」
HNシャッフルさん「狩人は初日かよほどできないところだな
ステ位置はグレランで意識して残すまであるぞこれ」
ゲームマスター「おっギリギリ変えたっすね」
天和さん「なるほどそっちが噛まれたか」
恵方巻さん「理由:挨拶が遅かったことや把握が遅かった点。狼」
バブリシャスさん「うん お疲れ様でした」
ばじりすくさん「そこ噛み通るのかよ」
0→∞さん「そっちかまれるの てかなんで護衛入ってないのそこに」
チェリーさん「占い噛まれたか・・・」
死亡フラグさん「うーん、噛まれるのか」
天和さん占いは真狂、霊能は真狼と見ている
結果が●でも吊りきり安定ではあるがな

グレーは霊ロラ展開だったこともあって結構薄いところが多い
現時点の薄いところに狩がいる可能性も高いし
4日目からは○が暫定で指定役していったほうがいいな
ということでグレスケは1日様子見
0→∞さん「えええええええええええええええええええ」
ばじりすくさん「占いの印象としてバブリシャス>>>恵方巻、初日だしなんとも言えんが全然喋らん占いよりは村を良く見て多弁な占い師の方が信頼度は高い
グレはとりあえずやまちゅう辺りをさっさと吊りたいな、12村でロラスタートだとステが吊れんくて困る」
HNシャッフルさん「霊能:足柄偽、死亡フラグ真
死亡は○からわざわざわいてきてるし、足柄は余分な挨拶が挟まってたよな
投票的にも全会一致だし、GJ出てなければ片吊りでもいいレベル

占い:バブリシャス真、恵方巻偽
バブリシャスは足柄の欠陥に突っ込めてるし真だろ
恵方巻の発言が薄すぎるっつーのもあるし
偽が真霊に○出してるっぽいから、無駄占いなくていいね」
チェリーさん「おはよう」
やまちゅうさん「おはようございます」
天和さん「おはよう」
ちーっすさんグレー
◆天和 「ともかく狼が騙りに出てきたのか
あの吠えなら狂人潜伏はないなと思ってたので○から狼出てきた可能性も高いな」
まぁ理由はわかるっすけど、相当自信あるみたいっすね。まるでなんか見えてるような

でまぁ占いについてはバブリシャス真目
でも○貰いのチェリーの反応は臭い
ばじりすくさん「おはよー」
恵方巻さん「占いCO やまちゅう○」
0→∞さん「おはようございます!
吠えは6でしたが初日の吠えも少なめだったのであまり参考にならない感じですね。」
死亡フラグさん「霊能CO:足柄山●」
3日目の朝となりました。(14/02/02 21:18:05)
バブリシャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バブリシャスさんを狙います。 >>> 0→∞ <<<
チェリーさんの独り言「霊能狂あるんじゃないかなぁ(無知)」
天和さんの独り言「【2日目】
 護衛:恵方巻 死体:
占いだけ見るとバブリシャスのほうが圧倒的に信用高い
ただそうすると恵方巻何よって感じだし
占い真狂ならこっちから噛まれそうな印象なので護衛
身内切り考慮しても死亡フラグが真霊っぽいしな」
0→∞さんの遠吠え「狂噛みしてもなあ 霊結果あれだし微妙くさい」
0→∞さんの遠吠え「んー GJでたら一番まずいか でもきつい状況だし仕方ねえか」
やまちゅうさんを占います。 >>> 恵方巻 <<<
0→∞さんの遠吠え「 」
死亡フラグさんの独り言「そりゃ対抗狼しか無い
12村は定期的に潜伏霊能が出現するところです
確かに狼の霊乗っ取りは決まれば強力だけども」
ゲームマスター「◆0→∞さんの遠吠え 「じゃあ占い即噛みしまーす 天和噛んでからでもいいけど」
<ほむんほむん」
天和さんの独り言「【能力発動】アナタは恵方巻さんを護衛しています。」
恵方巻さんを護衛します。 >>> 天和 <<<
足柄山さん「えー、ここまで差が付くかよ。対抗○貰いとはいえありえねえ。」
0→∞さんの遠吠え「 」
0→∞さんの遠吠え「じゃあ占い即噛みしまーす 天和噛んでからでもいいけど」
バブリシャスさんの独り言「ロラれるといいっすね」
ゲームマスター「世の中は変態に甘いですね」
ちーっすさんの独り言「揃いすぎっす・・・」
0→∞さんの遠吠え「うん結果浮くよね おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/02 21:13:05)
足柄山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェリーさん0 票投票先 → 足柄山さん
恵方巻さん0 票投票先 → 足柄山さん
HNシャッフルさん0 票投票先 → 足柄山さん
足柄山さん10 票投票先 → 死亡フラグさん
ちーっすさん0 票投票先 → 足柄山さん
ばじりすくさん0 票投票先 → 足柄山さん
やまちゅうさん0 票投票先 → 足柄山さん
死亡フラグさん1 票投票先 → 足柄山さん
天和さん0 票投票先 → 足柄山さん
0→∞さん0 票投票先 → 足柄山さん
バブリシャスさん0 票投票先 → 足柄山さん
ゲームマスター「天和さん、0→∞さん、投票をお願いします。」
足柄山さん「とにかく、対抗が狼なら恵方巻き偽だということは覚えておくように」
天和さん「バブ、よく観てるな」
ちーっすさん「と思ったら理由入ってタッスね」
HNシャッフルさん「偽目の足柄に突っ込めてる辺りはバブリシャス真目か」
死亡フラグさん「大丈夫だ。挨拶を見るんだ>0→∞」
バブリシャスさん「対抗の○とはいえ、死亡フラグが人外で○貰ってるのに出る意義が薄いのも確か」
ちーっすさん

◆バブリシャスさん 「吠え数と噛み時間から見て対抗の狼はやや薄め
霊能乗っ取り狙いの狼、ってとこだろう」
つまり対抗の○である死亡フラグ真とみるんだー」
天和さん「○もらってない足柄山が吊りきれって言ってるのでとりあえず吊りきるか」
ばじりすくさん「せやね>足柄山
残しておいて後々やっぱり狼かもしれんとかなったらめんどいし」
0→∞さん「今のうちに・・・フラグを建てるんだ・・・>死亡フラグさん」
バブリシャスさん◆足柄山さん 「占いどうぞ。」
で、なんでCO前に一言挟んでんの?さっさと霊COすりゃいいじゃん
チェリーさん「うーん、あの状況で後から出てくる霊能は真・・・??まあロラだけど」
死亡フラグさん「◆足柄山さん 「霊能CO」
◆チェリーさん 「おはよう」
◆天和さん 「よこっぱち(ボソッ」
◆バブリシャスさん 「占いCO チェリー○」
◆恵方巻さん 「占いCO 死亡フラグ○」

余裕で見えます>0→∞」
HNシャッフルさん「吠え的に狼が占いに出てそうにはない
死亡フラグ真目」
バブリシャスさん「吠え数と噛み時間から見て対抗の狼はやや薄め
霊能乗っ取り狙いの狼、ってとこだろう」
足柄山さん「◆ばじりすくさん 「霊能2?出方からしたら死亡フラグ真っぽいな」
そう思わせるような後出しCOとか普通にあるからな。
さっくりと吊り切っておけ。」
0→∞さん「ふむ 死亡フラグが○もらいででてるのか
死亡フラグは自分に○でてるの見えてた?」
ばじりすくさん「まぁ12村なら霊能のっとり狙いの狼もいそうだから霊能ロラでいいか」
ちーっすさん「死亡フラグが狼だとして、霊能で追加で出る意味があまりないからなぁ。見た感じ騙らされたって感じもないし」
天和さん「ともかく狼が騙りに出てきたのか
あの吠えなら狂人潜伏はないなと思ってたので○から狼出てきた可能性も高いな」
バブリシャスさん「グレランじゃないよ。霊ロラ >やまちゅう」
HNシャッフルさん「2-2なので霊ロラだな>やまちゅう」
恵方巻さん「2-2把握」
死亡フラグさん「名前的に何かが起こる気はしていた
でも本来は潜伏死の方を予想したんだけどな」
やまちゅうさん「2−2
グレラン把握です」
HNシャッフルさん「○から出てきた霊のほうが印象いいな
狂で荒らしに来た可能性は十二分にあるが、狼で出るメリットは薄い」
バブリシャスさん「タイミング的には全く潜伏っぽく見えないし、潜伏するメリットも思いつかない
3-1に備えてた?それなら遅すぎる」
ばじりすくさん「霊能2?出方からしたら死亡フラグ真っぽいな」
0→∞さん「この吠えで狂人が占いじゃなく霊能にでるとは思えないので、霊能真狼目
よってロラしましょう」
足柄山さん「◆死亡フラグさん 「対抗確認。潜伏霊能CO」
ああ、なんかいた。
じゃあ対抗から吊りつつ俺も吊れ。」
恵方巻さん「今日はグレラン安定ですね」
チェリーさん「2-2ですね把握」
死亡フラグさん「霊ロラ
狩人の負担が減るよ!やったねt」
やまちゅうさん「おはようございます
遅くなってすいません」
バブリシャスさん2-2だ。霊ロラ開始
ちーっすさん「潜伏理由はなんっすか?」
天和さん「ん?○から遅めの霊能追加か、とりあえずロラです」
HNシャッフルさん「2-2か 霊ロラして占いの信用勝負よろしく」
バブリシャスさん「◆死亡フラグさん 「対抗確認。潜伏霊能CO」
全くもって潜伏じゃない件について」
0→∞さん「2−1か 占い真狂目で見てグレランでいいだろう」
ばじりすくさん「占い2ね、二人とも10秒ジャストくらいか」
足柄山さんはい、グレラン。
ちーっすさん「ふつうの2−1っすね。出方的には霊能真っぽい」
天和さん「2−1把握した
素直に真狂ー真と見てのスタート」
死亡フラグさん対抗確認。潜伏霊能CO
0→∞さん「吠えはテンポもあまりいいわけでもなく7吠え 狼騙りは薄いと見ます。」
恵方巻さん「理由は隣占いです」
HNシャッフルさん「じゃあ霊能も出てね」
バブリシャスさん理由:
"愛してる"の響きだけで強くなれる気がしたから。
ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめてください
足柄山さん「霊能CO」
チェリーさん「おはよう」
天和さん「よこっぱち(ボソッ」
バブリシャスさん「占いCO チェリー○」
恵方巻さん「占いCO 死亡フラグ○」
足柄山さん「占いどうぞ。」
死亡フラグさん「おはよう
この村が終わったら、祝言を挙げよう」
HNシャッフルさん「おはよう」
ちーっすさん「おはようっす!そういえば模試会場で細菌テロしてきたっす!体調が悪くて……
あと、隣のやつがカレーラーメン食べて飯テロしてたっす!自分は鼻詰まってタッス!」
足柄山さん「おはよう。」
ばじりすくさん「おはよー」
0→∞さん「おはようございます! 0→∞です! 「まるからのよこっぱち」って呼んで下さい()!!!」
天和さん「おはよう、今日は2-2、決まった・・・天和だ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/02 21:06:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足柄山 <<<
ちーっすさんの独り言「狂人ならこれっすね」
天和さんの独り言「あって狂ー真、ないし真ー狼だな」
天和さんの独り言「1−1なら7割方で真ー真」
ちーっすさんの独り言「さぁれっつギシアン!
占いCO 0→∞○」
恵方巻さんの独り言「おそくなりましたが;」
恵方巻さんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
天和さんの独り言「7か、狂人出ての2−1が濃厚」
死亡フラグさんの独り言「農林水産省が猛反対するからでしょう>GM」
天和さんの独り言「餅はイチ企業が作ってるわけじゃないから(震え声)」
ちーっすさんの独り言「伝統の違いなんだろうねー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
恵方巻さんの独り言「おk」
恵方巻さんの独り言「占いCO 死亡フラグ○」
チェリーさんの独り言「村人と狂人って見間違うよね()」
恵方巻さんの独り言「落ち着いて、頭を使って生き延びる。よし。」
0→∞さんの遠吠え「よろしくねー」
天和さんの独り言「全潜伏な多弁2Wだな」
ゲームマスター「世の中で蒟蒻ゼリーがあんなに叩かれているのに、餅が野放しになる
理由がよくわからない」
バブリシャスさんの独り言「終了後に確認するか」
足柄山さんの遠吠え「では、130に噛み」
死亡フラグさんの独り言「わざわざ恵方にPCを向けるのか」
0→∞さんの遠吠え「そういうタイプの相方かー んー正直自信ないががんばるわ!
CCOはしないのでー」
ゲームマスター「わかります。合法的にxxするわけですね」
天和さんの独り言「4」
天和さんの独り言「雑煮や太巻きは伝統的な少子高齢化対策と聞いてますが本当ですか?>GM」
ちーっすさんの独り言「今日太巻き食べる日だったっけ」
足柄山さんの遠吠え「じゃあ、俺霊能騙って指示役を完璧に潰すから、あとは占い噛んでよろしく、ということで。」
HNシャッフルさんの独り言「チャットwww」
チェリーさんの独り言「←初心者の為、極度のグレラン恐怖症に陥ってます」
ゲームマスター「そういえば、太巻き食べる間は喋っっちゃいけないと聞きますが
喋らなければ休憩はおkだよな?
あと、チャット的なものはセーフだと信じてます」
0→∞さんの遠吠え「明日は何食うんだ・・・?>GM
あ 潜伏希望です」
天和さんの独り言「15発言とかしたら死ぬ、よって抑え目の7発言で」
チェリーさんの独り言「グレランになるぅぅぅぅぅぅ!うわぁぁぁぁぁぁ!」
やまちゅうさんの独り言「村人でした」
バブリシャスさんの独り言「やまちゅう挨拶してる?見逃しただけ?」
天和さんの独り言「一番、目立っちゃ行けない役職来ちゃったよこれ」
ちーっすさんの独り言「GM村立て乙ありー」
死亡フラグさんを占います。 >>> 恵方巻 <<<
0→∞さんの遠吠え「よろしくたのみまっせー」
足柄山さんの遠吠え「よろしく」
死亡フラグさんの独り言「アリさんマークの引越し社です」
天和さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「太巻きは昨日食べました
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
天和さんの独り言「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 21:02:02)
やまちゅうさん「よろしくお願いしまーす」
死亡フラグさん「何も特別な事をしていないのが特別」
天和さん「一応、さっきまで官兵衛は観てた」
0→∞さん「\デーン/ 本買いに行きました よろしく」
チェリーさん「自転車パンクしたぐらいですかね よろしく」
恵方巻さん「よろしくですー」
ちーっすさん「模試だったっす」
足柄山さん「よろしく」
バブリシャスさん「よろしく」
HNシャッフルさん「よろしく」
天和さん「仕事、よろしく」
恵方巻さん「なにもしてなーい」
ばじりすくさん「よろしくー」
天和さん「で、でかくなればいいのか!?>0→∞」
ゲームマスター揃いました。今日は何か特別なことはしましたか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
0→∞さん「まじめにやってきたからよ ねっ☆>天和」
天和さん「なんで早く集まったのだろう」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「今日はやたら集まりが良かったねー。楽でいいです」
kariさんがバブリシャスに名前を変更しました。
ゲームマスター20:59に更新確認
ゲームマスター「早いな」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<死亡フラグさん&やまちゅうさん」
バブリシャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:57:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今度こそ55過ぎたので赤蹴りまーす」
やまちゅうさん「現時点で占いCOが二人
霊能COが一人いること」
死亡フラグさん「戻りました
とある役職をCOしているプレイヤー全てを無慈悲に抹殺する事>GMさん」
HNシャッフルさん「死亡フラグは回答しないことにより体を張って死亡フラグを立ててんだろ」
ちーっすさん「おうどんないっすよーwwwwww」
天和さん「幻の狐噛み主張ですね」
ゲームマスター「質問してるから答えてね<死亡フラグさん」
ゲームマスター「懐かしいなぁ、この村で最終日に狼CO して「狐生きてるぞ」と
叫んでたLW」
ちーっすさん「そういう村で狐引きたいっす。まぁ狐ないんすけど」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<HNシャッフルさん」
ゲームマスター「凄いだろ(/・ω・)/<ちーっすさん」
ゲームマスター「あるあるですよ」
ちーっすさん「・・・この村66%初日占いなんっすね」
HNシャッフルさん「役職でもなく占い結果も出ていない人から吊り殺すサバイバルゲーム>GMさん」
0→∞さん「気にしなくてよいぞ>HNシャッフルさん」
kariさんがばじりすくに名前を変更しました。
kariさんが足柄山に名前を変更しました。
ゲームマスター【質問】ゲームを楽しむことができる基本的な
知識があるかどうか、質問をなげかけます。
※5分ほどで反応ない場合蹴ります
(ランダムなので、油断しないでください)

グレランについて説明してください<HNシャッフルさん
2−1について説明してください<やまちゅうさん
ローラーについて説明してださい<死亡フラグさん
HNシャッフルさん「◆kariさん 「0→∞」 」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんが天和に名前を変更しました。
kariさんが0→∞に名前を変更しました。
0→∞さん「0→∞」
kariさんがちーっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、名前を変更してください<ALL」
チェリーさん「集まるの早いね」
天和さん「セーフ」
ちーっすさん「55確認ってきいてたんすけど(驚愕)」
ゲームマスター「セーフ!やってないからセーフ!」
kariさんがHNシャッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は55、55です」
足柄山さん「それはアカん。。。。」
ゲームマスター「間違えたっ」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが恵方巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「急に集まったね」
0→∞さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:49:50)
天和さん「こんばんは」
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:49:36)
死亡フラグさん「しかし離席」
やまちゅうさん「こんばんはー」
死亡フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:48:19)
やまちゅうさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばじりすくさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちーっすさん「ちーっすちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:42:55)
足柄山さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:41:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HNシャッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:29:56)
ゲームマスター「もちろんですよ。GMとのお約束です<黒kariさん」
チェリーさん「席外すけど、揃っても55分までは始めないでねー<GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恵方巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:25:35)
ゲームマスター更新時間を20:55に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:24:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451th【136411番】初日村人で村勝利
1452th【136445番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る