過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 23人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 戦闘中、ねむり以外の状態異常ならば回復する。たまにねむり状態になる。
 
えふラムの実
えふねむい
[人 狼]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
デルタ
フサフサ
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
いんぺい!
◆KAN..mx8Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン作って
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鞘走るッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
キクリ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レディー・肩
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そんな破廉恥な発言するVIP村 〜 136502番地
11日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
えふラムの実さん「たなかが狐処分に協力する助言してなかったらヤバかったろうね
俺怪しまれてたわけだし」
キクリさん「居なかったら狐2生存でもっと早く終わってたから^^」
キクリさん「たなか」
ぴかぴーさん「むしろぴっぴかがジャンピング土下座しなければならないんでちゅが」
ぴかぴーさん「いや、勘違いしたぴっぴかが一番悪いんだから謝る必要0でちゅよ」
たなかさん「紛らわしいことをして申し訳ありませんでした。」
たなかさん「噛まれないのがおかしい、つまり狼だと考えていたので
狐噛みが確定したならそこ吊りしたくなかったです。」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
ぴかぴーさん「なんというか、最初いんぺい吊り押そうとしたけどはにぼう狐と分って誘導先を変えたように見えたんでちゅう」
みずのえさん「えふラムさんは褒めるまでもなく勝ってるんだから誇っていいんだよ」
ゲームマスター「むらたて きんちょうしたけれど いいむらみれてよかったです (ノ)・ω・*(ヾ)」
ぴかぴーさん「8日目にいんぺい噛まれなくておかしいって言って
9日目にははにぼう噛まれてるにちがいないって言ったところかなあでちゅう」
黒巫女さん「GM様村管理おつかれさあでした。同村勢もお疲れさま」
えふラムの実さん「村たてありがとうございましたー」
えふラムの実さんもうちょっと狼を褒めるコメントがあってもいいんじゃないですか・・・?
役弐弐弐さん「GMむらたておつー
お風呂入って寝よっと」
ひでさん「村建てありがとうー」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
たなかさん「私の何が足りなかったでしょうか?>ぴかぴーさん」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「次村あるよー。えふはねむいからりたいあするけれど、いってあげてね。」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさまおつかれさまでした〜」
役弐弐弐さん「見どころは役職にツッコミどころ多いのとたんたんの最終日前日指示
あとはぴかぴー()」
オートマトンさんやっぱりねずみポケモンはカスやな、たぬきポケモン最高や
鞘走るッ!さんぴかぴー株が乱高下中
みずのえさん「ぴかぴーさんはいんぺい!さんをちゃんと撃った時点で十分だと思う」
たなかさん「ミスリードして申し訳ありませんでした。」
まいさん次村あります!!!
はるまきさん「たんたん株が天井を知らない」
えふラムの実さん「狂人がマトンんじゃなかったけど狂人がカスであることは間違いなかった(白目」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
みずのえさん「負けたのは悔しいけど、本当に良い村だった」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
キクリさんおつおつ たんたんから牡丹餅だったけど、最終日GJ
役弐弐弐さん「ぴかぴー株下がったり上がったり下がったり大変やな」
はるまきさん「まああの絶望的状況から狐殲滅して最終日まで持ってけた時点ですごいよね
いい村だった」
レディー・肩さん「ぴかぴーさんには失望しました。電気タイプは使いません。」
デルタさんそれでも僕は、王道を往く
鞘走るッ!さん「まあ、あそこから最終日行ったのはすごかったわwwwww」
たなかさん「お疲れ様でした。」
たんたんさん「お疲れさまー」
みずのえさん「いい村だったね!」
黒巫女さん「お疲れ様でした。村は厳しい中よくここまで…」
みゅーさん「おつかれー
ぴ、ぴかぴー」
オートマトンさん「ぴかぴーさん 0 票 投票先 → たなかさん
ぴかぴーが全てを台無しにした瞬間であった」
ひでさん「ぴかぴー株ストップ安待ったなし」
ゲームマスター「おつかれさまでした (ノ)・ω・*(ヾ)」
えふラムの実さんはにぼう狐やん!完璧やん!
はにぼうさん「おつかれ。」
まいさん「いい村だった」
レディー・肩さん「うん・・・まぁ・・・」
役弐弐弐さん
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
さん「お疲れ様でした」
まいさん次村建てたよ!!!
いんぺい!さんプギャー
鞘走るッ!さん><
えふラムの実さんぃよっしゃァ!
はるまきさん「ぴかぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ぴかぴーさん「てへぺろでちゅう★」
まいさん「おつおつ!」
ひでさん
    ソ::::::::::::::ミミ/ミ    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙    ゙゙゙´       ::ヾ:::::::ヾ:::ミミ
   ソ:::::::::::::::ミ ´´                      ::ヽッ::::::::::::ソ
   シ:::::::::::::::::サ                  _ャッッッ   ::ヾ:::::::::::::|
  ゝ::::シ :::::::i                  シシシジ゙゙゙゙゙゙゙゙ :::::::ヾ:::::::::l
  シ::::::::::::::::ミミ      _ッタッ,,:::    :::ソ´        .::::::ヾ:::丿ヽ
  i::::::::::::::::::::ミ    ッシシシシソ´゙゙゙゙    ::::::   _>   ::::::::ソ::::| .ヽ
  ヾ:::::::::::::::::ミ  チソ:::     ::  .:::.  ::|: ―チiii゙゙     ::::::::ヽ::| . |ュ
   》::::::::::::::::ッ      ___ノ :::::::; ヾ::::::...        ::::::::l:|ソ  |
    \:::::::::::ソ      iiiiii爪''´ .::::::;   :..:::::.        ::::::::l|〆 |
      ャ::::::::ヾ            .:::::::    `ヽ        :::::::|  丿
      / ヽ:::ソ            ノ  .:: ..丿_.::|        ::::::|__ノ
      |   ヽ           ::l tニヌ__`ー'´        ::::::::|
      ヽヽソヽ           ::.'` ̄  l ヽ __       ::::::::|
       l  ヾヘ                ̄ ´__ .\     ::::::::|
       ヽ   ヘ            / ノ二lソ‐t.フヽ    :::::::::|
         \ .ヘ          l /ここtニiニァ´ .ノ    ::::::/|
           ` ヽ          ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ /     ::::/:::|
              ヽ          ` ー――´      ::/::::::|
               | 、       ・            .:/:::::::::|
               l  .\                 ..::/:::::::::::::|
               l                  .::::::ソ::::::::::::::::i ̄`
みずのえさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 22:53:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → たなかさん
えふラムの実さん1 票投票先 → たなかさん
たなかさん2 票投票先 → えふラムの実さん
はるまきさん「あの状況から巻き返せたらすごい」
レディー・肩さん「ぴっかっぴ!」
オートマトンさん「あくしろよ」
レディー・肩さん「はーどうなる」
レディー・肩さん「さぁどうだ」
鞘走るッ!さん「そこは両方たんたんが怪しんでたから。ログ参照」
はるまきさん「たなかは多分えふ投票する さてぴかぴーがどうするか」
たんたんさん「褒められすぎて困惑」
黒巫女さん「たんたんはデキる狸だったか…濡れるわ」
たなかさん「ぴかぴーさんはRさんとデルタさmm吊りにいってます
ここのどちらかが狼の可能性高いです」
はるまきさん「たんたんとかいうイケメン様がザラキで消し去ったよ>黒巫女」
レディー・肩さん「◆たなかさん 「圧倒的に天津飯さん真だと考えてましたから。」

お、おう」
ゲームマスター「こーたりキクリを事前に刺していたからこそ、ケアできた両親狐だとおもう。
たんたんさんは、すばらしい。」
ぴかぴーさん「えーと、ぴかはマトンに●だした天津飯の○でちゅう
ってのと昨日のデスノくらいしかないでちゅう」
たなかさん「圧倒的に天津飯さん真だと考えてましたから。」
たんたんさん「えふらむデスノしなくてよかったああああ」
鞘走るッ!さん「このたなかは出来るたなか」
はるまきさん「なんだか下界ほのぼのしてね?? 殴り合いの雰囲気じゃなくね??」
えふラムの実さん「ただ、マトンの○に狼がいなくて狐だけだったとしたら意味ないんだけど。
そういうのはしらない。」
みずのえさん「たんたんとかいうイケメンが吊りデスノ指定でまとめて狐葬った>黒巫女」
たなかさん「◆たなか 「◆えふラムの実さん 「占い2以外護衛するところがないのに、護衛などついているはずがないって変な考え方ですね。」
ではあなたは昨日の時点でどちらが真だと考えていたのですか?」
3日目夜に天津飯さんが偽を考えていないと、護衛どちらがつくかわからないという発想になりません。」
いんぺい!さん「オートマトン
[狩 人]


ワロタ」
ぴかぴーさん「おう、二人ともスゲーなでちゅう
ぴっぴか真に見え撮ったよでちゅう」
えふラムの実さん「◆えふラムの実 「どっちもあんま真なくて死んだら考えるくらいにしか考えてませんでしたが」
◆えふラムの実 「マトン狩人とかありそう」」
ひでさん「ていうかなんでこのたなか「ちんぽっぽボイン」とか言わないの・・・」
黒巫女さん「風呂から帰ってきたら急展開してた。狐どうしたし」
えふラムの実さん「僕はマトン真は見てませんでした(真顔)
狩人とかありそうくらいとしか言ってないです」
たなかさん「オートマトンさんが撃たれたことに対し、真ではない可能性を提示しました。」
たんたんさん「指定先両狐とかどういうことなの・・・」
デルタさん「たんたんは俺の遺言に感謝するべき」
はるまきさん「たんたん is GOD」
ゲームマスター「偽私の中身は知っていることもあり、個人的には勝ってほしい。がんばれ。むにむに。」
たなかさん「4日目をみてもらえればわかると思います。」
鞘走るッ!さん「たんたん株ストップ高の模様」
みゅーさん「たんたんかわいいよたんたん」
たんたんさん「!???」
デルタさん「俺の信じるギエピーを信じろ」
みずのえさん「たんたんさんよかったよーすっごくよかったよー」
ぴかぴーさん「もうはにさま狐と見たらいんぺいも全然○じゃないと思ってきちんといんぺいうっといたよでちゅう」
えふラムの実さん「誘導合戦……する?」
はるまきさん「たんたんさんかっこいい!!!!!!! 抱いて!!!!!!!!」
レディー・肩さん「たんたんGJ! いい指定だった!」
たなかさん「なるほど」
みずのえさん「あとは殴り合いだけど」
鞘走るッ!さん「たんたんよくやった!」
えふラムの実さん「おはよう」
まいさん「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
キクリさん「盛 り 上 が っ て ま い り ま し た」
たなかさん「おはようございます。」
ひでさん「ぴかぴー株再上昇」
オートマトンさん「TNTNよくやったぞ」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
レディー・肩さん「いったああああああああああああああああああああああああああああああああ」
はるまきさん「よっしゃ!!!! 繋がった!!!!!!!!!」
みずのえさん「オッケー!」
10日目の朝となりました。(14/02/02 22:48:30)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
いんぺい!さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、いんぺい!さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> えふラムの実 <<<
たんたんさんの会話「残される共有はどんどん自信なくなっていってブレるから困る」
レディー・肩さん「ぴかぴーさんなら・・・」
鞘走るッ!さん「>ひで
ぴかぴー株暴落不可避」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はるまきさん「一瞬びくってなっただろやめろ!!!!>ひで」
たんたんさんの会話「なんとか頑張ろう」
ひでさん「◆ぴかぴーさんの独り言 「クソ共有になんて従ってられっかでちゅう」」
役弐弐弐さん「なんか霊界がものすごい盛り上がってるな
やっぱ外界から見れるのは楽しいな」
たんたんさんの会話「でも最終日にはなるから」
たなかさんの独り言「しかし、はにぼうさんが狐なら、あれほど悪目立ちする必要があったでしょうか?」
はるまきさん「これでえふらむとか撃ってたらどうしよう
まさかね!!」
たなかさんの独り言「ぴかぴーさん人狼は諦めるしかなさそうです。」
鞘走るッ!さん「◆たんたんさんの会話 「○両削りとかしてる余裕なんてなかった」

自信持って!自信!」
えふラムの実さんの遠吠え「ぴかぴーが狐に勝たせるというなら好きにしたらいいよね。
共有噛み以外ありえない」
まいさん「うわああああああああああああああああああ」
デルタさん「俺の遺言届いたみたいだな」
まいさん「マトンの真を少しでも見るんだぴかぴー!!!!!
グレー撃ちだろ!!!!!!!!!!!」
たんたんさんの会話「○両削りとかしてる余裕なんてなかった」
ゲームマスター「撃つの、迷ってないな。」
レディー・肩さん「従って最終日たなかぴかぴーえふらむじゃね?」
えふラムの実さんの遠吠え「はー」
はるまきさん「◆たんたんさんの会話 「あーグレーデスノの方がよかったかなあやっぱ」
自信持って!!!!!!!!!!!!」
えふラムの実さんの遠吠え「昨日はいんぺい噛んで平和出したよ。」
えふラムの実さんの遠吠え「またグレーがデスノ持ちですか。大したもんですね。」
いんぺい!さんの念話「まぁ 浮くよね」
鞘走るッ!さん「ぴかぴー!わかってんだろうな!」
はるまきさん「いんぺい!さん 0 票 投票先 → えふラムの実さん
透けた これはイケる」
たんたんさんの会話「あーグレーデスノの方がよかったかなあやっぱ」
はにぼうさん「しんだ。」
いんぺい!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
はるまきさん「ワンチャン!ワンチャン!」
レディー・肩さん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」

!?」
役弐弐弐さん「狼勝ちの可能性もあるがな
狐?ああはい…」
9日目の夜となりました。(14/02/02 22:45:21)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
はにぼうさん4 票投票先 → たなかさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → はにぼうさん
いんぺい!さん0 票投票先 → えふラムの実さん
えふラムの実さん1 票投票先 → はにぼうさん
たなかさん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
鞘走るッ!さん「村勝ちワンチャン出てきたで」
役弐弐弐さん「◆ぴかぴーさん 「いんぺいじゃなくてグレーデスノしたいんでちゅが」

ぴかぴーの株がストップ安」
まいさん「狩人で真視されるのが重要なんじゃない
村が混乱するのが重要なんだ」
鞘走るッ!さん「たんたん!抱いて!」
はるまきさん「共有の指示にみんなが従えば繋がる」
みずのえさん「はにぼうさんwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「TNTN株がストップ高」
まいさん「いやいけるいけるいけるいける!!!!!」
ぴかぴーさん「いんぺいじゃなくてグレーデスノしたいんでちゅが」
えふラムの実さん「真でも死んでいいよ。」
はにぼうさん「たなか吊りね。明日もたんたん護衛する。」
ひでさん「◆いんぺい!さん 「は??」
◆はにぼうさん 「たんたん護衛でGJ。」 」
たなかさん「昨日の時点で、狼はほぼ2以下でした。」
役弐弐弐さん「はにぼうそれは遅すぎるwwwwwwwwwww」
みゅーさん「たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」
いいぞたんたん」
まいさん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」


!!!!!!!?!!!!?!?!」
たんたんさん「なんでさっき出なかったの?」
キクリさん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」
やっと覚醒したか」
はるまきさん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」
たんたんさまあああああああああああああああああああああああああ」
いんぺい!さん「は??」
役弐弐弐さん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」

たんたんやるぅ!」
鞘走るッ!さん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」

素敵」
オートマトンさん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」
きたぁああああああああああああ」
みずのえさん「◆たんたんさん 「はにぼう吊りいんぺいデスノかなあ」
きた」
はにぼうさん「たんたん護衛でGJ。」
ぴかぴーさん「うん、真面目に○に狐いると思うからせめてどっちかだけでも吊って欲しいでちゅう」
たんたんさんはにぼう吊りいんぺいデスノかなあ
はにぼうさん「オレが狩人なので、なんの問題もない。」
まいさん「◆たんたんさん 「いや」



!!!!!!!!!!?」
はるまきさん「◆たんたんさん 「いや」
おっ」
たんたんさん「いや」
いんぺい!さん「おれは初日占いで1欠け説を主張するねッッッ」
えふラムの実さん実際、この平和見てグレー殺すことしか考えてないはにぼうはもうだめだろ
はるまきさん「◆たんたんさん 「んーえふラムデスノで」
たのしいじんろう おうどん」
はにぼうさん「ひでが真霊とおもっているので、役弐が子狐で黒巫女が狐でよい。」
みずのえさん「◆たんたんさん 「んーえふラムデスノで」
うどん」
たなかさん「噛まれる場所は、はにぼうさんか、いんぺいさんの2択ですから。」
まいさん「勝った!!!!!」
はるまきさん「◆たなかさん 「◆はにぼうさん 「じゃ、たなか吊りで、えふラムデスノでよろしく。」
狩人がいないのであれば、はにぼうさんからしたらいんぺい!さんが狐にみえないとおかしいです」
いいぞ!そこだ!いけいけ!」
みゅーさん「たなかさん 「◆はにぼうさん 「じゃ、たなか吊りで、えふラムデスノでよろしく。」
狩人がいないのであれば、はにぼうさんからしたらいんぺい!さんが狐にみえないとおかしいです」
うん。」
鞘走るッ!さん「たんたんんんんんんんんんんんんんん」
たんたんさんんーえふラムデスノで
はるまきさん「はにさまが狩人COでもするかと思ったがな」
オートマトンさん「これで村勝てばすごいけど、TNTNじゃまだ弱い」
鞘走るッ!さん「流石にこの死体無しの意味はわかるやろ(震え声)」
たなかさん「◆はにぼうさん 「じゃ、たなか吊りで、えふラムデスノでよろしく。」
狩人がいないのであれば、はにぼうさんからしたらいんぺい!さんが狐にみえないとおかしいです」
はにぼうさん「ぴかぴー狐以外はそれで勝てるだろう。」
ぴかぴーさん「まじで狩人いないんでちゅう?○に狐いる感でちゅう?」
役弐弐弐さん「◆えふラムの実さん 「マトンの○はどっちも殺していいと思うんだけどなぁ……
狼と狐とかじゃないの」

それスケスケやがな!」
はるまきさん「ワンチャンある」
いんぺい!さん----------CO締め切り
ぴかぴーさん「狩人いなかったら○に狐いる疑いになるんですがそれはでちゅう」
たなかさん「狩人ではありません。」
えふラムの実さん「マトンの○はどっちも殺していいと思うんだけどなぁ……
狼と狐とかじゃないの」
はにぼうさん「じゃ、たなか吊りで、えふラムデスノでよろしく。」
たんたんさん「うん、狩人いたら出てね」
まいさん「地味にまずい流れかもしれん」
鞘走るッ!さん「ここでぴかぴーデスノ持ちは強い」
たなかさん「狩人がいないのであれば、はにぼうさん噛みの可能性が高いと考えます。」
はにぼうさん「えふラム、ぴかぴー、たなかに狩人いるならでていいよ。」
ぴかぴーさん「デスノCOでちゅう」
はるまきさん「死体無し」
天津飯さん「お、おう 戻ってきたらこれはひどい」
みずのえさん「まあ狐噛むよねさすがに」
たんたんさん「お?」
役弐弐弐さん「はにぼう噛みかなこれは」
鞘走るッ!さん「首の皮一枚」
えふラムの実さん「おはよう 狩人は即出よう」
はにぼうさん「おはよう。」
たなかさん「おはようございます」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおおおおおお
たんたんさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/02/02 22:40:44)
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
レディー・肩さんから「死神の手帳」を回収。
いんぺい!さんを狙います。 >>> えふラムの実 <<<
みゅーさん「初日呪殺無しでまいとみずのえ非狐余裕でした」
たんたんさんの会話「実」
ゲームマスター「デスノもしあって、村うち噛み通りでも、飽和で狐ENDの人数。」
ぴかぴーさんの独り言「2Wで負けかなあでちゅう」
はるまきさん「◆たんたんさんの会話 「ぴかぴーかなあ」
あっ(察し)」
たんたんさんの会話「怪しいというかステなんだけど」
えふラムの実さんの遠吠え「でもはにぼうが残ってたら2票VS2票になるかな」
たんたんさんの会話「いんぺいも怪しいんだけど」
役弐弐弐さん「狼視点マトン狂人で自分が真占いか、ははは」
レディー・肩さん「じゃあ俺が持ってたパターンか」
みずのえさん「デスノ死体持ちならまだワンチャンはあるのか」
たんたんさんの会話「ぴかぴーかなあ」
えふラムの実さんの遠吠え「 」
えふラムの実さんの遠吠え「たなかさえ残っていればいんぺいは吊れるはず」
みずのえさん「は、はあ……>デルタ」
はにぼうさんの念話「オレデスノ、たんたん噛みだったら、さっさと指揮とって、えふらむ殺してくれ。」
はるまきさん「◆はにぼうさんの念話 「狼にデスノされるかもしれん。」
お? デスノ行方不明か」
ゲームマスター「誰も、お持ちでない…。」
いんぺい!さんの念話「なんかあやしかったよねぇ」
はるまきさん「狼視点マトン狂人だからね しょうがないね」
いんぺい!さんの独り言「真狼子−狂真  だろうか」
レディー・肩さん「マトン全く信用してなかったけど案の定マトンで笑った」
はにぼうさんの念話「狼にデスノされるかもしれん。」
デルタさん「やはりみずのえは役持ちだったか
俺のセンサーピカピカだぜ」
はるまきさん「アカンやつや」
鞘走るッ!さん「なら、死体無し出すしかないわな」
レディー・肩さん「◆たんたんさんの会話 「吊ってる余裕ないしなあ」

そうこれ、これなんだよね
せめて黒巫女残してひで吊っとけばまだね・・・」
オートマトンさん「◆えふラムの実さんの遠吠え 「マトンとかいうカス」
狼にいっしむくいたんだよなぁ・・・」
役弐弐弐さん「狐もデスのないのかな?
となると無残持ちか」
えふラムの実さんの遠吠え「 」
鞘走るッ!さん「まいさんが次村立てた」
たんたんさんの会話「吊ってる余裕ないしなあ」
たんたんさんの会話「非狼は確定だけど狐があるのかどうかってところだけど」
デルタさん「あっ」
はにぼうさんの念話「黒巫女狂人か。」
えふラムの実さんの遠吠え「マトンとかいうカス」
みずのえさん「終わったっぽい?」
えふラムの実さんの遠吠え「はにぼうまで狐なのかな……さすがにそれだと今デスノ持ってない時点で勝ち目ないとおもうんだが」
役弐弐弐さん「あー狐デスノ持ちなら村吊って村デスノ村噛みでも狼デスノでも狐勝ちか」
たんたんさんの会話「はにぼうねえ」
レディー・肩さん「◆えふラムの実さんの遠吠え 「ここでデスノ行方不明なのは終わったか?」

あー」
えふラムの実さんの遠吠え「ここでデスノ行方不明なのは終わったか?」
鞘走るッ!さん「さてさて」
レディー・肩さん「ふむ・・・でもはにぼうは処理できる場所では無かったなぁ・・・」
8日目の夜となりました。(14/02/02 22:36:53)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デルタさん4 票投票先 → いんぺい!さん
はにぼうさん0 票投票先 → デルタさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → デルタさん
いんぺい!さん2 票投票先 → ぴかぴーさん
えふラムの実さん0 票投票先 → デルタさん
たなかさん0 票投票先 → いんぺい!さん
たんたんさん0 票投票先 → デルタさん
キクリさん「いんぺいは把握してるけど、はにぼうは聞き流してたから多分SGぐらいに思ってる」
ひでさん「いんぺいは確実はにぼうはキクリの遺言で疑ってる感じ」
役弐弐弐さん「結果が限りなく偽って結果真占いなのに偽ってそういうもんなんだよねー」
ゲームマスター「赤い棒のひとにちゃんとえふラム呼ばわりされているのがすごく違和感をおぼえる…」
レディー・肩さん「狼は2狐把握してる感じ?」
キクリさん「もう明日狼COしてでも狐は抹殺するべき」
黒巫女さん「そうか…デスノ死体の〇にいるはにぼうは狐の法則忘れてたわ…」
デルタさん「村ガンバ
LWだろうからたんたんがちんちんで勝てる」
レディー・肩さん「ってかまい狐だったじゃん^^^」
ぴかぴーさん「つっても○吊ってる余裕はないからなあでちゅう
グレー削るべき名感じでちゅう」
鞘走るッ!さん「狐がデスノ持ってたら終わり。狼持ちならワンチャン」
えふラムの実さん「はにぼうは絶対村を勝たせる気無いと思う。」
レディー・肩さん「役弐弐弐は結果が限りなく偽、けど状況的に天真狂なら・・・?って考えたら
死んでくれって思った」
みずのえさん「そりゃここまで死んでない狐は明らかにおかしい
問題は今誰がデスノ持ってるかということで」
はにぼうさん「じゃ、デルタ吊りで、明日はえふラムね。」
デルタさん「かまわんよ
否定材料がなち」
役弐弐弐さん「狂人にデスノを使う狼が悪い(本音)」
まいさん「次村建てた」
えふラムの実さん「デスノあればなあ……」
はるまきさん「下界がきつねーズを怪しみ出している」
レディー・肩さん「いや死なないあたりは狐っぽいから噛まれて死んでくれないかなぁ・・・と思ったけど」
鞘走るッ!さん「それ間違ってるから。役弐さんは占い師だから」
たんたんさんたんたん的にはデルタ吊りの予定
ぴかぴーさん「たしかにマトンの○が2人とも残ってる形なんでちゅよねえ」
たんたんさん「噛み先がよくわからないんだよねー」
たなかさん「私はグレーですし、この意見がおかしいと思うなら私は死ぬ覚悟です。」
えふラムの実さん「というかはにぼうより先にレディーなのもおかしいよね。」
オートマトンさん「俺に初手●だしたおかえしだ>ひで」
キクリさん「はにぼう狐って言ったのにこの体たらく(後付け」
たんたんさん「デスノはなさそうか」
たなかさん「ただ、○という事実があるので私も命を投げ出して誘導したいと思います。」
ひでさん「役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)

え、なにこれは・・・」
レディー・肩さん「てんせん占いだったンゴ・・・ごめンゴ・・・」
えふラムの実さん「たんたん残されるような要素ないと思うけど…」
はにぼうさん「デルタ、えふらむ、ぴかぴー、たなかから。」
ぴかぴーさん「か、狩人いるかもしれんからちゃうんでちゅう?>tんtn」
たなかさん「私は、みずのえさんが噛まれた日にいんぺい!さんが噛まれないのはおかしいと思います。」
デルタさん「俺釣りに持ってきたい流れな訳ね」
はるまきさん「役2撃ちのときにいんぺい!撃てばよかったんや!」
たんたんさん「残されるたんたん」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおお
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
はにぼうさん「おはよう。」
えふラムの実さん「おはよう」
ひでさん「お疲れー
マトンェ・・・」
レディー・肩さん「狐残りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たなかさん「おはようございます。」
たんたんさん「おはよー」
鞘走るッ!さん「でも、人外まみれの状態からよく持ち直したよ。たんたんがいい指定してた」
8日目の朝となりました。(14/02/02 22:32:07)
レディー・肩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディー・肩さんに「死神の手帳」を
ひでさんは翌日に死体で発見された・・・。
レディー・肩さんから「死神の手帳」を回収、ひでさんを殺害します。
レディー・肩さんを狙います。 >>> えふラムの実 <<<
たんたんさんの会話「あとたなかかあ」
レディー・肩さんの独り言「はーヤダヤダ」
はるまきさん「まあマトンの○噛まれなさすぎィ!ってはなると思うけどね
その前にLW死にそう」
いんぺい!さんの独り言「ぴかぴー  がくさい」
たんたんさんの会話「うむむむ」
デルタさんの独り言「だろう三段活用」
たんたんさんの会話「デルタ→ぴかぴーかなあ」
レディー・肩さんの独り言「いやーなんだこれ・・・いやデルタ誤爆っぽいとは思うんだけど・・・」
たなかさんの独り言「みずのえさん噛みのときに、噛まれてもよかったはず。」
ひでさんの遠吠え「わかったレディーかみで230」
えふラムの実さんの遠吠え「まあ自分で噛むよ」
ぴかぴーさんの独り言「ビンゴ」
デルタさんの独り言「たんたん死ぬだろうしはにぼうが残るだろうから
明日俺は死ぬだろう」
ひでさんの遠吠え「レディーからでもいいけども」
たなかさんの独り言「いんぺいさんが噛まれませんね。」
ぴかぴーさんの独り言「そういえば備後じゃねこれでちゅう」
えふラムの実さんの遠吠え「共有いっちゃうかー?
どうせレディーも噛まないといけなくなるから、そっち先でもよさそうだけど。」
たんたんさんの会話「ぴかぴーとかどうだろう」
ひでさんの遠吠え「ここは狩人の生存の有無知っておいたほうがいいような」
はるまきさん「私なんかに初日デスノ突っ込むから呪いがかかってる」
たんたんさんの会話「マトン役弐か役弐ゲゲゲ?」
レディー・肩さんの独り言「吠え数的にまだ2のまんまっぽいか・・・?3はないだろ・・・」
デルタさんの独り言「もうここまできたらLWノーf以外考えたくないなあ」
ひでさんの遠吠え「まあ共有、いく?」
レディー・肩さんの独り言「えーだって猫踏んでるだろ? それと神足と霊と・・・んー・・・
はにぼう噛みして欲しいんだけどなぁ・・・邪魔だし・・・」
えふラムの実さんの遠吠え「狐だと思うけどな・・・」
デルタさんの独り言「あっビンゴ」
ひでさんの遠吠え「マトンデスノしたの誰なんだ・・・」
黒巫女さん「べぐってはいないと思う(小波感」
みずのえさん「占いの内片方はともかくもう片方は吊りなんですがそれは」
たんたんさんの会話「やっぱり噛まれない共有は嫌だ」
えふラムの実さんの遠吠え「どーなんだろうなー
少なくともマトンの○を疑わせないといけないからはにぼうも噛まない方向で」
鞘走るッ!さん「マトンの○が死なすぎる件についてテイリス君が指摘してあげよう」
デルタさんの独り言「HI↓DE↑がLWかな?」
役弐弐弐さん「R○の予定だったのにデスノの無駄使い()
まあ初日デスノCOしてたしあの結果じゃあなあ」
レディー・肩さんの独り言「まぁひでぶっ殺すか。
デルタ殺したかったけどなー。」
たんたんさんの会話「デルタどうしよっかなー・・・」
黒巫女さん「占いを早期にかみ殺す狼はうどんになって当然(憤怒」
えふラムの実さんの遠吠え「共有噛むかレディー噛みだけども」
ひでさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レディー・肩 <<<
キクリさん「ですよねー。ベーグった狼が悪い(霊界番長」
デルタさんの独り言「これで終わるか、といったところだろう」
レディー・肩さんの独り言「◆はにぼうさん 「もう役弐の占い結果はほぼ関係ない。〇など残っていない。グレーぜんめつさせるだけで、ひでは真霊とオレは思ってるので、子狐みるまでは残してよいと思う。」

役弐と天津飯の内訳何なんですかね・・・?」
ひでさんの遠吠え「告発した方が良かったかい」
えふラムの実さんの遠吠え「やれやれだぜ。」
役弐弐弐さん「●当てるべきとは思ってたんだけどなー
みゅーが狼でそこで囲ってるとばかり…」
7日目の夜となりました。(14/02/02 22:28:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レディー・肩さん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → デルタさん
デルタさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
いんぺい!さん0 票投票先 → さん
えふラムの実さん0 票投票先 → さん
たなかさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → デルタさん
オートマトンさん「ってか俺が狐かこってるのわかってるのに
狐をデスノしなかった狼が完全にわるいだろ
せっかくいい勝負にしてあげたのに」
みゅーさん「オートマトンとかいう狐囲い自動人形」
鞘走るッ!さん「マトン=サン、ヘレンだったってことで」
たなかさん「ひでさんも結果がおかしいですが、
神足さんはまいさんに投票しているのに。
でも結果を割ればいい話なんですよね。」
レディー・肩さん「まあ、指示変更無ければひで撃つわ。」
はにぼうさん「もう役弐の占い結果はほぼ関係ない。〇など残っていない。グレーぜんめつさせるだけで、ひでは真霊とオレは思ってるので、子狐みるまでは残してよいと思う。」
はるまきさん「◆たんたんさん 「R吊りひでデスノかな」
おうどんのかおりが」
役弐弐弐さん「つーかマトンせんせーが狐のみかたしすぎだろ…」
レディー・肩さん「Rねぇ・・・まぁんー・・・
噛み筋が全く見えないのは直感的な噛みをしているから、とは思うけれど」
ぴかぴーさん「ひで狼ぽい感じだしデスノした方が肩非狼になるんじゃねでちゅう
まあこのタイミングでデスノCOした時点でだいぶ非狼なんでちゅが」
さん「たんたんさんへ
なるほどなのです。」
みずのえさん「真占いが潜伏死するとだいたい狂人が真占いになってる気がする」
デルタさん「私はあれですか
スケープゴートってやつですね」
えふラムの実さん「はにぼうがデルタ吊りって言い出したのはちょっと引っかかるところあるね」
さん「残った霊能さん処分だとおもってたのです。」
役弐弐弐さん「おまけにみずのえは当初●の予定だった
○の結果もあったからそっちに慌てて直したよ、まじあぶなかった」
レディー・肩さん「デルタひでいんぺい役弐の中に2と見てた」
たんたんさんR吊りひでデスノかな
鞘走るッ!さん「これは流石に狐勝ち」
ひでさん「LW狙いで残されてるのか・・・(困惑)」
たなかさん「あまりに私が触れられないので不安になってきましたが。」
ぴかぴーさん「え、みゅーは222の○じゃなかったっけでちゅう?
噛まれても全然おかしくないところだと思うんでちゅが」
レディー・肩さん「俺の予想は狼@2」
ゲームマスター「真占いに、あからさまもなにも、ないとおもう!」
役弐弐弐さん「今日ぴかぴーで●出しかけてマトンの○と気づいて慌てて作りなおした」
レディー・肩さん「ひで狼と見て周りを削るのもまぁ・・・」
えふラムの実さん「先にひでからじゃないの?」
たなかさん「私がミスリードをしているのは情報を持っていない村側だからです。」
さんCOないのです。
いんぺい!さん「ん?ひで は残すの?」
ひでさん「ひで残すのぉ〜??(マジキチスマイル)」
デルタさん「そしてみゅーさんも死ぬんですか!?
なんか特徴のあるかみだなあ」
たんたんさんRCOあるー?
レディー・肩さん「ひでデスノでいい感じかな
俺はデルタかいんぺい!吊りだとは思うけど」
はにぼうさん「じゃデルタ吊りで、Rをデスノ。」
みゅーさん「はにぼうがここまで生き残るのも不穏って言おうとしたら霊界だった(メメタァ)」
役弐弐弐さん「うわーまじかよー
失敗だったなー
昨日●はあからさますぎてできなかったよ」
えふラムの実さん「予告なんてしてたっけ?」
キクリさん「やっぱ殺すの1日待つべきだったか」
たなかさん「はにぼうさんを占ってくれていると信じましょう。」
レディー・肩さん「此処で役弐撃ちか・・・まぁ○少ないから影響は少ないんだろうけれども」
ぴかぴーさん「これはひでデスノ安定くさいなでちゅう」
ひでさん「タブンネ>デルタ
あんた視点真占いマトンしかいないのか・・・」
えふラムの実さん「役弐の○が無くなったんですが……」
鞘走るッ!さん「役弐さんマジ真占い」
たんたんさん「あ、デスノされるんだ」
みゅーさん「しんだ」
役弐弐弐さん「占いCO 黒巫女○鞘走るッ!○みゅー○たんたん○みずのえ○R○

R     この村本当に狼いないんじゃね?
      ここまで残念な占い結果出したくなかった

これを…」
デルタさん約弐さんまさか真ですか!?
はるまきさん「真占い役弐おっつおつ」
はにぼうさん「おはよう。」
えふラムの実さん「おはよう」
たなかさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおお
レディー・肩さん「おはよう、デスノCO」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ひでさんぼくも霊能COしゅる〜
黒巫女○

うーん、狼じゃなかったか、役弐と結果は割れず
狂人ぽくないし、狼だったら黒巫女も狼なはずだし
黒巫女狂人の天津飯狐とかが本線(マトン真で考えた場合)
さん「【おはようなのです】」
みずのえさん「Rちゃんは普通に出来る子だと常々思ってる」
7日目の朝となりました。(14/02/02 22:24:05)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディー・肩さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
ひでさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> えふラムの実 <<<
役弐弐弐さんの独り言「やべえ結果ミスったw」
レディー・肩さんの独り言「あーデスノ引きたい」
たんたんさんの会話「ひで吊ってレディー肩かR?」
レディー・肩さんの独り言「まあ明日ひで吊りだわなあ」
黒巫女さん「Rはキクリに身内票入れてるのか。侮れないな」
レディー・肩さんの独り言「役弐もひでも狼の可能性は薄いとは思うけどなぁ」
鞘走るッ!さん「流石役弐さんは真占い()やで」
デルタさんの独り言「まあいいや
たんたんはにぼういるなら多分勝つでしょ」
レディー・肩さんの独り言「ひでデルタ役弐で終わりなんじゃない?」
役弐弐弐さんの独り言「いんぺいも○出しさーどーするよこれ」
レディー・肩さんの独り言「狼は@2とすると・・・んー」
みゅーさんの独り言「えふラムの実 / R / たなか / レディー・肩
完グレ全員あやしいし。たなか非狼っぽいけど微妙。」
役弐弐弐さんの独り言「つーかはにぼう噛めよいい加減」
はるまきさん「狐に撃つ場面だと思った でもまあ狼視点役2真占いだしなー狐死んでる場面ないから銃殺怖いか…」
たんたんさんの会話「さっきから指定した時点で投票まで済ませた気になって投票してなくて焦る」
デルタさんの独り言「約弐なんだろうなあまさか真かなあ」
ひでさんの遠吠え「書いたよ」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひで <<<
えふラムの実さんの遠吠え「素直にみゅー噛みかな
共有は護衛あってもおかしくないし」
レディー・肩さんの独り言「狼にデスノがあるなら今日はたんたん撃ちはにぼう噛みあたりか」
役弐弐弐さんの独り言「Rが多分狼だけどそこはあえて手を出さない」
たんたんさんの会話「両霊能視点3+霊能真狼と仮定して4Wかな」
鞘走るッ!さん「狂人をデスノしてくれるらしい」
みゅーさんの独り言「役弐の真贋はわからんが、狼ならみずのえ噛みの呪殺アピ狙いが目的やったんかね。」
役弐弐弐さんの独り言「○をまた出そう
そして残念な占いを演出する」
デルタさんの独り言「共有がいる限り僕は共有のいうことしか聞かないゾ」
キクリさん「狐確定してるんだから撃てよ(威圧
役弐とか噛めるだろ」
レディー・肩さんの独り言「ただこんなバカな噛み筋しうるのはデルタRたなか、けどたなかR主導は考え難いし
デルタやっぱいらねーんじゃねえの?」
はにぼうさんの念話「マトン、デルタ、キクリ、神足、黒巫女ならもうラス1。」
はるまきさん「◆えふラムの実さんの遠吠え 「まあ役弐デスノかなぁ」
真占いのまま死ぬ狂人」
えふラムの実さんの遠吠え「呪殺残ってる以上役弐吊らせる路線は怖い」
たんたんさんの会話「両方狼だったとは」
ひでさんの遠吠え「役弐デスノOK
じゃあ霊能結果○にしとくね」
さんの遠吠え「狐さんだと思う人に撃つのです?」
えふラムの実さんの遠吠え「まあ役弐デスノかなぁ」
黒巫女さん「お疲れ様でしたぁ」
レディー・肩さんの独り言「狼の意図が全く読めねえ」
デルタさんの独り言「村人は共有絶対主義であるべき」
はにぼうさんの念話「ふつーに天津が真で、デルタが狼かね。」
鞘走るッ!さん「黒巫女乙」
デルタさんの独り言「僕は間違っていなかった、みずのえさんは間違いなくあやしい人です。断言できる
いつのまにか死んでいるのがその証拠です、そうでしょう、霊界のみずのえさん」
ひでさんの遠吠え「デスノきたよ」
6日目の夜となりました。(14/02/02 22:20:34)
黒巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → ひでさん
黒巫女さん11 票投票先 → ひでさん
レディー・肩さん0 票投票先 → 黒巫女さん
ひでさん2 票投票先 → 黒巫女さん
デルタさん0 票投票先 → 黒巫女さん
はにぼうさん0 票投票先 → 黒巫女さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
いんぺい!さん0 票投票先 → 黒巫女さん
えふラムの実さん0 票投票先 → 黒巫女さん
みゅーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
たなかさん0 票投票先 → 黒巫女さん
たんたんさん0 票投票先 → 黒巫女さん
さん0 票投票先 → 黒巫女さん
キクリさん「マトン狩か 天さんいいところに●だしたな」
たなかさん「ただ、役弐弐弐が狼なら邪魔なはにぼうさんが消されそう」
黒巫女さん「ん。吊は足りてるから」
レディー・肩さん「そっちから処理か、ふむ」
ひでさん「霊ロラかな?」
デルタさん「と、自信をみせてみました
こういうのが駆け引きなんですね」
たんたんさん黒巫女吊りで
レディー・肩さん「猫の位置を補足していたとはとても思えねーんだよなぁ・・・」
みゅーさん「そうすると3日目ラーメン作ってに票がえしたのあやしくない?」
たんたんさん「うむー」
えふラムの実さん「ところで完グレ噛みなんすね」
デルタさんみずのえしか追っていないから把握していない
がしかし、役弐が本物じゃないのはわかる。本能がいってる
ぴかぴーさん「噛み合わせにも見えるけど普通に被っただけにも見えるから怖いでちゅう」
たんたんさん「霊はデスノあるときじゃ悠長か」
みずのえさん「狐はどっかで殺せそーな気がするんだけどなあ、うーん」
たなかさん「やはり、天津飯さんの真も否定されました。
オートマトンさんが神足さんを吊ろうとしていましたから。」
キクリさん「みずのえ噛めてはにぼう狐なら霊界番長モード確定
雷噛みなんてなかった」
えふラムの実さん「僕なんかしましたっけ…別にいいけど」
ひでさん「デルタ視点真占いどこなんだよ・・・」
役弐弐弐さん◆デルタさん 「約弐が白々しいので吊ろう」

かかってこい!
みずのえさん「今日のはにぼうさんなんかおかしいと思ったら狐だったのね、なるほどなるほど」
レディー・肩さん「んー・・・役弐弐弐なぁ
鞘走るを狼がデスノしたと考えれば、潜伏を恐れていないような行動をしつつ
デスノCOして割と安全域にいた役弐弐弐が騙りに出るってどうなんだろう」
黒巫女さん「ん、はにぼうもえふラムの実も非狼濃厚。
はに棒に関してはもう狼は完全否定だね」
さん「役弐弐弐さんは、謎の主張なのです?」
ひでさん「はにぼうが非狼確定
吊る場所じゃなくなったね後半まで何も無かったら狐とか考えるばしょ」
はにぼうさん「子狐判定をもうだしている黒巫女から吊ろうか。」
みゅーさん「子狐は成長すると猫になるのか(困惑)」
デルタさん約弐が白々しいので吊ろう
たなかさん「みずのえさんのほうに○だったのですね。訂正してお詫びします。」
ぴかぴーさん「2回死んでるから猫噛みでちゅよ」
たんたんさん「2度死ぬとは・・・」
役弐弐弐さん「いや破綻してねーぞ
猫占っただけだ キクリで○なら破綻だけど」
えふラムの実さん「はにぼうがCOしてたから、はにぼうは非狼確定ね。」
ゲームマスター「でもね。撃ったの、親狐のはにぼうさんだから…。」
レディー・肩さん「あー2回死んでた」
みゅーさん「キクリ狼確定と」
黒巫女さん「これで4人外も確定か」
ひでさん「昨日のですのCO誰だっけ?」
役弐弐弐さん「あっこれ猫又じゃねーかよ…
なんだよこれ…」
えふラムの実さん「呪殺じゃなかくって猫噛み確定っすねえ……」
たなかさん「役弐弐弐さんが破綻しましたね。」
黒巫女さん「俺視点3人外は確実に死んでる」
みずのえさん「狼確定させられたなら仕事出来ました ありがとうございます」
ぴかぴーさん「これはキクり●のみずのえ猫かなでちゅう」
いんぺい!さんキクリは2度死ぬ!!
レディー・肩さん「んー呪殺で良い感じかなぁ・・・」
キクリさん「戦犯回避」
たなかさん「おはようございます。」
ひでさんぼくも霊能COしゅる〜
神足康太●

神足の投票履歴
二日目 まい ←身内票
三日目 えふらむの実

神足への投票履歴
二日目 はるまき 
三日目 たんたん 鞘走る マトン
みゅーさん「みずのえ猫ね」
たんたんさん「おはよー」
キクリさん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおおおおお
さん「【おはようなのです】」
役弐弐弐さん占いCO 黒巫女○鞘走るッ!○みゅー○たんたん○みずのえ○

黒巫女 初日の左にいる端っこさんだしとりあえずここでいっかなーみたいな

鞘走るッ! 「この流れ」
       いい流れだろ?

みゅー   グレラン好きはホモだってさっき言っただろ?
      まだ理解してないのか?

たんたん  寡黙な所占いでいい加減●見つけよう!
      …この村狼いないんじゃね?

みずのえ  ここは△出す所だから占いどころじゃないんだよねえ
      けど寡黙で占う所ってこの辺しかいい加減なくなってきた
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
デルタさん「結論が出ましたがみずのえさんは怪しいです
もはや構う余裕も無くなったのではないですか
白状したらゆるしてあげます
ついでに猫とか出る気ならその手にはのりませんよ」
レディー・肩さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「やったぜ」
黒巫女さん霊能CO 神足康太●

今までのグレランで死んだはるまき、共有2人とオートマトンが神足さんへ投票してる。
票から得られる情報は 「神足康太⇒えふラムの実への投票」
6日目の朝となりました。(14/02/02 22:15:31)
キクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
キクリさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、キクリさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> キクリ <<<
鞘走るッ!さん「的確な猫噛み入ります」
たんたんさんの会話「ひでと役弐の関係」
レディー・肩さんの独り言「でもやっぱ役弐弐弐盲信できねぇなぁ
ここ狂十二分にあると思うんだよなぁ でもそうすると天津飯が居るし・・・」
はるまきさん「キクリが見事に猫噛みをキメる模様」
たんたんさんの会話「あーでもちょっとおかしいのか」
ゲームマスター「◆たなかさんの独り言 「ホモではないと言っているまいさんも、レッテルを貼られてかわいそうです。」
www」
キクリさんの遠吠え「みずのえ?」
えふラムの実さんの遠吠え「もう潜伏2しかおらんけどな」
たなかさんの独り言「ホモではないと言っているまいさんも、レッテルを貼られてかわいそうです。」
はにぼうさんの念話「子狐が狩人をかたって、オレ護衛でGJでましたといえば、理想的な狐の勝ち村になるだろう。」
レディー・肩さんの独り言「3〜4・・・まぁ普通な残り数ではある・・・が」
鞘走るッ!さん「これはたなかの辛辣な皮肉」
デルタさんの独り言「3w1fとか?」
ゲームマスター「(普段から眠気ひどいけれど、寝つき、すごく悪いから、
 結局1時過ぎまで起きているとおもいますよ…。)」
キクリさんの遠吠え「OK じゃあ俺が確実に役を噛んでやるから絶対に勝て」
えふラムの実さんの遠吠え「噛み先言ってから噛んでね」
たなかさんの独り言「その分お嫁さんに優しくしてあげましょう。
あくまで他人の中傷に耳を貸す必要はないと思います。」
デルタさんの独り言「吠え数減ってるけど残り面子的に意図的に少なくしているということも考えられる
ので、あまり吠え数は推理の材料にはならない気がする」
はるまきさん「◆たなかさんの独り言 「この村にはゲイの方が多数おられるようですが、あくまでもノーマルなはるまきさんまでゲイと言われるのは辛いと思います。」
そうだよ(震え)」
たんたんさんの会話「ロラする時はひで吊り黒巫女デスノかな」
みゅーさんの独り言「役弐真で見るなら黒巫女真霊かな。子狐の霊も十二分にあるので何とも」
えふラムの実さんの遠吠え「猫よりも狩人殺したいんだよなあ……」
たなかさんの独り言「この村にはゲイの方が多数おられるようですが、あくまでもノーマルなはるまきさんまでゲイと言われるのは辛いと思います。」
役弐弐弐さんの独り言「狼4−狐2いるとすると飽和ラインは10
明日●出すかなー」
たんたんさんの会話「一応霊能はひで真よりでみてるから」
えふラムの実さんの遠吠え「マトンが狐二匹囲った糞野郎狂人と?(震え」
キクリさんの遠吠え「俺が猫噛めば問題ないだろ」
ひでさんの遠吠え「おう、わかったから猫っぽいとこに特攻してくれや」
はるまきさん「お願い、寝ないでえふらむ!あんたが今ここで寝ちゃったら、村人との再投票の約束はどうなっちゃうの? 日数はまだ残ってる。ここを耐えれば、安心してお布団に行けるんだから!

次回「えふらむ就寝す」。再投票スタンバイ!」
役弐弐弐さんの独り言「死んでる狼多くて2なのかな?」
デルタさんの独り言「ひえいは往ぬってはっきりわかんだね
絶対犬耳尻尾似合うぜ」
いんぺい!さんの念話「ですね」
キクリさんの遠吠え「ひでのボロで霊能狼ははにぼうにばれてる
それでも
◆はにぼうさん 「ひでが真霊だよ。共有潜伏しているのに、子狐判定をだせるのは、まいが狼とわかっている狼霊能だけ。」

こんなこと言ってくるはにぼうは狐あるわ」
たんたんさんの会話「とりあえず役弐真路線で」
キクリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
えふラムの実さんの遠吠え「ほんまそれ
適当にいんぺいに●ぶっぱでもいいからなんかしろや」
はにぼうさんの念話「キクリはよくわからないが、素直にデスノしておこう。」
みゅーさんの独り言「役弐は真目でいいか。」
たなかさんの独り言「私は悲しいです。浮気は駄目ですよ、はるまきさん。」
たんたんさんの会話「危ない投票したつもりができてなかった」
ひでさんの遠吠え
な ん で  ど っ ち も 猫 C O し ね え ん だ よ お お お お お お 

   丿::::::::::::| |:::ッ:::/ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::ノ |::/:/.::::|:::::::::::::::::::::ソ::::/:::::::::::‐::::::::::|
   ヾ::::::::ソ ..|ソ   |ィi::::::::::::::::/::::/:::/:::::/ |:::::::::|
――∧:::::|  .ミミミミ、 ー´ヽヽ|ノノ/,,シミミ .|:::::/
   l々ヾ|   __,,....`::::.     __'''''''''   |:::ソ
   ヽニソ     ̄=ヾ::::::::.....::::::ク ャッ へ::::::|:ソ
     .|''    .―''''´''  ::::: '; ̄,,;;;;;:::::::::l´_    ノ
     .|     ..  __       ''''''''':::::::/ ....ヽ/
 ヾ::::::: | 、  .,,,/;;;;(     ::::),  ::::::/   /
   ヽ   ヘ . :::::::'''' \   ..ノ::ヽ .:::/:::::/
    :;;  ..ヘ ,:::::ャニ―‐二´― :::::::::/:::::/
     '';;  ヘ   ヾヽi__l`l´.l_ぃえ::::/:::::/
     ::::ヾ  ヘ   .\\二ア/::::::/:::::/
    、:::::::::::::::::ヘ   '':::ー‐:::::::/:::::/
      ヽ::::::::::::ヽ     :::/::: ´/
        .\::::::::::::: ̄ ̄/   /
          `\:::  /   /
             \   / 」
5日目の夜となりました。(14/02/02 22:12:00)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 神足康太さん
黒巫女さん0 票投票先 → 神足康太さん
レディー・肩さん0 票投票先 → 神足康太さん
ひでさん0 票投票先 → 神足康太さん
デルタさん1 票投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん14 票投票先 → えふラムの実さん
キクリさん0 票投票先 → デルタさん
いんぺい!さん0 票投票先 → 神足康太さん
えふラムの実さん1 票投票先 → 神足康太さん
みゅーさん0 票投票先 → 神足康太さん
たなかさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
みずのえさん0 票投票先 → 神足康太さん
鞘走るッ!さん「まあ、しゃーないよな。役持ちと人外は紙一重だし。
こうなると狼からの告発が欲しい展開だな」
ゲームマスター「やばいだいぶねむくなってきた」
レディー・肩さん「役弐弐弐を信用していない、と?>はにぼう」
たんたんさん「じゃあ神足吊りキクリデスノでお願いー」
ひでさん「んーでも対抗狼だと役弐偽になっちゃう
占いCO少なすぎない?」
役弐弐弐さん「◆たなかさん 「役弐弐弐さんはデスノCOすると殺される可能性があったはずです
2日目夜に●ゲットするのに期待で潜伏でもよかったのでは?」

それ○引いたらどーすんの?
初日から●引いてたら潜伏するけどさ」
いんぺい!さん「決め打ちはいつするのか 共有的には何か考えてる?」
デルタさん「共有は大変です」
オートマトンさん「はにぼうは完全に運だったけど、いんぺいはなんかもってそうだとは思ってた」
黒巫女さん「でもそんなこじつけなくても
子狐だったのが事実なんだよ」
えふラムの実さん「まあ霊能の真偽は役弐の今後を見れば必然とわかるんだから
今はあんま考えなくていいか」
たなかさん「はにぼうさんの意見に賛成します。誰も賛成してくれなくて案真しました」
キクリさん「ないどす」
レディー・肩さん「とまぁ悩んだフリをしてたんたんに投げつけていくスタイル」
たんたんさん「霊能は明日以降で」
みゅーさん「天津の狂誤爆の可能性ゼロじゃないでしょ>たなか」
黒巫女さん「・・・・なるほど。はにぼうの意見には納得しかけちゃうな」
役弐弐弐さん「みゅーはいつだったかグレランしようぜ!って言ってたぞ
だからホモなのかなって」
レディー・肩さん「まぁびて処分…うーん でも狼っぽい結果だけど役弐弐弐狼なら出る必要無いしなぁ…」
たんたんさんあとキクリもCOあるかな
ぴかぴーさん「で、222の占い結果でグレーがほとんど削れない残念な結果なんでちゅね・・・」
はにぼうさん「ひでが真霊だよ。共有潜伏しているのに、子狐判定をだせるのは、まいが狼とわかっている狼霊能だけ。」
鞘走るッ!さん「マトンの狐囲い精度高すぎィ!」
たなかさん「役弐弐弐さんはデスノCOすると殺される可能性があったはずです
2日目夜に●ゲットするのに期待で潜伏でもよかったのでは?」
えふラムの実さん「あ、たんたん共有だったわ・・・(困惑)」
さん「今すぐ艦これの図鑑で全身像を確認するんだ>まい」
まいさん「いいじゃん凶器いいじゃん
聖母雷だしな」
神足康太さんないよ〜
たんたんさん神足康太COあるー?
役弐弐弐さん「占われた共有が悪い(責任転嫁)」
レディー・肩さん「◆えふラムの実さん 「結構いい結果やね マトンと合わせて○4つ」
霊能共有占いでグレーに1の○、どの辺がいい結果なんですかね・・・(困惑)」
まいさん「持ってたwwwww」
えふラムの実さん「これもうひでいらねんじゃないかな(適当)」
はるまきさん「狂人がただの真占い」
ぴかぴーさん「うーん、天津飯偽だとは思ったけどいきなりつい理に行くのはちょっと大胆に見えたでちゅー
個人的に狼目カナと思ったから黒巫女新保区も見えるけどどうだろうでちゅう」
たんたんさん「役弐の○がきっついなあ」
たなかさん「みゅーさんは黒巫女さん真だと思っているのに、天津飯さん投票者に狼がいると思われるのですか」
はにぼうさん「ひでは、黒巫女に〇だしてる占いをしんじてはいけない。」
みゅーさん「役弐弐弐さん 「
みゅー   グレラン好きはホモだってさっき言っただろ?
      まだ理解してないのか?

えっなにこれは」
黒巫女さん「はにぼうは自分で撃ち先選ばないで、共有が指定してね」
みずのえさん「みずのえは○製造機の占い割と信用したいタイプです」
えふラムの実さん「結構いい結果やね マトンと合わせて○4つ」
ひでさん「あ、でも対抗○なのか・・・(困惑)」
まいさん「あれ雷ってもとから錨もってたっけ?」
キクリさん「役弐の○、ひどいどすなぁ」
役弐弐弐さん「…共有両方占ってるとかひっでえ結果だこれ…」
はにぼうさん「なるほど。役弐真にはまるでみえないので、みゅーでも殺そうか。」
いんぺい!さん「結局 パンダかいな」
レディー・肩さん「いや・・・役弐はん・・・それ真だとしたら情けなさすぎる結果なんですが」
ひでさん「初日デスノCOの占いCO、信じるよ」
役弐弐弐さん「もういい加減出るっつーか出る
潜伏限界」
はるまきさん「NTR美味しいよね」
鞘走るッ!さん「占い両ゲゲゲとかやめちくりー・・」
みゅーさん「占いなんて破綻確定まで吊る必要ないから。
天津飯吊るくらいならデルタ吊って色見た方が良いのに。
天津飯吊りに狼結構いるよねこれ。」
レディー・肩さん「共有撃ってる時間あんのねぇ…潜伏は考えてねーのか」
ゲームマスター「面白いからマトン行こうか! みたいな、かんじだったかも。」
さん「http://livedoor.4.blogimg.jp/lalamomo001-kankore/imgs/7/3/73f06d7c.gif>まい」
役弐弐弐さん占いCO 黒巫女○鞘走るッ!○みゅー○たんたん○

黒巫女 初日の左にいる端っこさんだしとりあえずここでいっかなーみたいな

鞘走るッ! 「この流れ」
       いい流れだろ?

みゅー   グレラン好きはホモだってさっき言っただろ?
      まだ理解してないのか?

たんたん  寡黙な所占いでいい加減●見つけよう!
      …この村狼いないんじゃね?
えふラムの実さん「平和だけど不穏や」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおおおおお
キクリさん「おはよーさん」
たなかさん「おはようございます」
たんたんさん共有CO:相方鞘走るッ!
神足康太さん「おはよう」
まいさん「釣り針はでかすぎるぐらいがちょうどいい」
役弐弐弐さんおはよう
えふラムの実さん「おはよう平和」
はにぼうさんデスノCO。
デルタさん「ちょっと素が出てしまった
それはともかくやはりみずのえさんは怪しい
飄々としてはいるけど焦りを感じます」
さん「【おはようなのです】」
鞘走るッ!さん「うっぷす」
レディー・肩さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ひでさんぼくも霊能COしゅる〜
天津飯○

狂人か狐、多分狂人
一応真も少しありうる感じ

黒巫女さん 0 票 投票先 → 天津飯さん
ひでさん 0 票 投票先 → 天津飯さん
デルタさん 8 票 投票先 → 天津飯さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 天津飯さん ん
鞘走るッ!さん 0 票 投票先 → 天津飯さん
いんぺい!さん 0 票 投票先 → 天津飯さん
たなかさん 0 票 投票先 → 天津飯さん
たんたんさん 1 票 投票先 → 天津飯さん
みずのえさん 0 票 投票先 → 天津飯さん
みゅーさん「ぉはょ」
黒巫女さん霊能CO 天津飯●

マトンが狐狂で、狼囲ってるの見て狼がデスノした可能性もあると思う。
マトンはあくまで真寄りってだけで盲信はしないように。
たんたんさん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/02 22:06:10)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
鞘走るッ!さんは翌日に死体で発見された・・・。
いんぺい!さんから「死神の手帳」を回収、鞘走るッ!さんを殺害します。
いんぺい!さんを狙います。 >>> えふラムの実 <<<
いんぺい!さんの念話「怪しいところ大杉ンゴ...」
ゲームマスター「他にも、いるよー。」
たんたんさんの会話「だよねー」
オートマトンさん「露骨すぎんだろ、いいのか・・・」
鞘走るッ!さんの会話「どっちも騙りの常習犯だから判断が難しいw」
えふラムの実さんの遠吠え「いんぺい噛む」
ゲームマスター「はい。はにぼうさんです。」
まいさん「◆たなかさんの独り言 「でもお嫁さんのことは大切にしてあげてください。
お嫁さんは、はるまきさんだけを愛しているはずです。
お嫁さんを愛せるのもはるまきさんだけなのですから、
NTRはあまりおすすめできません、泣かれてしまいます。」

吹いた」
たんたんさんの会話「この二人ならマトンの方が若干信用したいくらいかな」
デルタさんの独り言「亡霊以外VIPに既婚者いないだろ何言ってるんだ」
鞘走るッ!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いんぺい! <<<
オートマトンさん「俺デスノしたのって狐?」
えふラムの実さんの遠吠え「マトン狂人であの体たらくだったらゴミすぎるからちがう」
まいさん「艤装は凶器だけれども違うだろ!」
たなかさんの独り言「でもお嫁さんのことは大切にしてあげてください。
お嫁さんは、はるまきさんだけを愛しているはずです。
お嫁さんを愛せるのもはるまきさんだけなのですから、
NTRはあまりおすすめできません、泣かれてしまいます。」
たんたんさんの会話「こないねー・・・」
キクリさんの遠吠え「マトン狂人ちゃんかな」
鞘走るッ!さんの会話「にしてもデスノ来ねえな」
デルタさんの独り言「吊れっていっちゃったからなあ
にしても共有は優秀だ」
はにぼうさんの念話「今から占い師でてきても、オレらがすぐに占い対象にはなるまい。」
まいさん「ああ長距離遠征出してて帰ってくるのが
25時だ・・・起きてなきゃ」
鞘走るッ!さんの会話「それで行く予定」
えふラムの実さんの遠吠え「というか天津飯投票者に狐いそう」
鞘走るッ!さんの会話「マトン狂人とかで囲ってるパターンももちろんあるが」
ぴかぴーさんの独り言「くっ、はるまきの気持ちがわかりすぎて胸が痛いでちゅう」
さん「元画像の時点で凶器を持っているんですが>まい」
たんたんさんの会話「占い増えて●とかなければ神足とキクリ辺り指定でいいかなー」
ゲームマスター「既婚者とか、そういう話ではないとおもいますよ…(汗)。」
黒巫女さんの独り言「でも人外ならCCOするか。うん。するなきっと」
キクリさんの遠吠え「これはマトンの○に狐が居ますわ」
えふラムの実さんの遠吠え「ひでさん 0 票 投票先 → 天津飯さん

霊能がこれは……最高やな!」
鞘走るッ!さんの会話「天津飯吊られることを想定してのデルタ逆囲いもありそう」
たなかさんの独り言「はるまきさんは既婚者なのですね。幸せな結婚生活を祈っております。」
はにぼうさんの念話「キクリ、R、神足、非共有。」
レディー・肩さんの独り言「申ホN」
えふラムの実さんの遠吠え「なんでや!」
はるまきさん「デルタ投票全員殺せば狼殲滅できんね」
みゅーさんの独り言「天津飯吊るくらいならデルタ吊って色見た方が良いのに」
ひでさんの遠吠え「デスノあるのかな??」
黒巫女さんの独り言「デルタの自分の霊結果黒否定の強さが狐っぽい感じがするなぁ」
鞘走るッ!さんの会話「さて。判断合ってたか間違ってたか」
たんたんさんの会話「発言見直しても天津飯真には見えないかなー」
はにぼうさんの念話「好きにしてくれ。」
レディー・肩さんの独り言「支持無視する奴多すぎワロタ」
ゲームマスター「◆はるまきさん 「遺言:ホモって自分で突っ込みたくなる(もしくは突っ込まれたくなる)人のことでしょ?
私は嫁が突っ込まれてるところを見たいだけだからホモじゃないです!!」

やはホ」
いんぺい!さんの念話「手帳ひろたで」
役弐弐弐さんの独り言「見事な別れっぷり」
ひでさんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「確かに、狂気は要りますね ^−^;」
4日目の夜となりました。(14/02/02 22:02:40)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → デルタさん
黒巫女さん0 票投票先 → 天津飯さん
レディー・肩さん0 票投票先 → デルタさん
ひでさん0 票投票先 → 天津飯さん
デルタさん8 票投票先 → 天津飯さん
はにぼうさん0 票投票先 → 天津飯さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → デルタさん
神足康太さん0 票投票先 → デルタさん
キクリさん0 票投票先 → デルタさん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → 天津飯さん
いんぺい!さん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん9 票投票先 → たんたんさん
えふラムの実さん0 票投票先 → デルタさん
みゅーさん0 票投票先 → デルタさん
たなかさん0 票投票先 → 天津飯さん
たんたんさん1 票投票先 → 天津飯さん
さん0 票投票先 → デルタさん
みずのえさん0 票投票先 → 天津飯さん
まいさん「安易に凶器を持たせては駄目だぞ
持たせていいのは狂気だけだ。
後俺5-3突破したからトラウマ攻撃はきかんぞ^^v」
たなかさん「ひでさんは落ち着きましょう」
えふラムの実さん「マトン狩人とかありそう」
ぴかぴーさん「まあここで霊能がどう出るかはみたいかもねでちゅう」
えふラムの実さん「どっちもあんま真なくて死んだら考えるくらいにしか考えてませんでしたが」
レディー・肩さん「俺ガガじゃなくて肩だから間違えんな
俺は阪神のレフトだから」
役弐弐弐さん「これで天津飯真でマトンがヘレンか狂人だったら目も当てられないけど共有に任せよう」
デルタさん霊能もだ
俺に●出す奴は皆偽だからな
ひでさん「>たなか
昨日の時点ではマトンCCOだし、どちらかと言うと天津飯のほうが
真ぽいって思ってたけど?昨日の時点で天津偽で見てたの?」
たなかさん「信用がイーブンならば考え方はわかりますが、それはおかしいです」
神足康太さん「あ!一段ずれてた>ガガ
鞘走るさんに言ったの」
レディー・肩さん「天津飯はデスノ処理先として残してデルタ処理でいいと思うけどねえ
霊はまだ2人生きてるしグレーだし」
みゅーさん「天津飯は狂誤爆で見ても良いかもしれない。
ぴかぴー狐で狐のマトン撃ちもあるのかねこれ。」
ぴかぴーさん「マトンとか護衛ついてなさそうだから噛めるのにわざわざデスノでちゅう
これは気になるでちゅ」
たんたんさん「天津飯吊りでもいいとは思う」
黒巫女さん「共有のいい判断。占い吊って中身確認でー」
キクリさん「霊能で見たらええやん 繋がりみえると後々楽やで」
たなかさん「◆えふラムの実さん 「占い2以外護衛するところがないのに、護衛などついているはずがないって変な考え方ですね。」
ではあなたは昨日の時点でどちらが真だと考えていたのですか?」
デルタさんお前は死なないだろ天津飯
レディー・肩さん「◆神足康太さん 「COないっていってるじゃん>ガガ」

それ俺に対して言ってんの? 俺に対してなら何について言ってんの?」
いんぺい!さん----------CCO締め切り-------------
てんせんさん「(´・ω・`) 」
鞘走るッ!さんいや。マトンデスノされてるし天津飯吊ろう
黒巫女さん「これは占い切った方が有意義な気もするけどね」
役弐弐弐さん「蛸走る共有か(棒)」
えふラムの実さん「占い2以外護衛するところがないのに、護衛などついているはずがないって変な考え方ですね。」
天津飯さん「デルタ吊って霊能見てる間に俺が死ぬに100万ゼニー」
みずのえさん「マトンの真偽はさておき天津飯はほぼ偽でいいと思う」
神足康太さん「COないっていってるじゃん>ガガ」
オートマトンさん「悪くない占い結果だったとおもうよ、これで狐を把握できるから
村も狼もいい勝負になるだろう」
レディー・肩さん「あ、鞘走る共有なんだ・・・ふーん」
たなかさん「デスノートで殺されたということは、狐の可能性があると考えられたのでしょう
護衛などついているはずはないのですから」
えふラムの実さん「逆にオートマトン偽でも天津飯が真とはいえないと思う」
役弐弐弐さん「マトンを狐か狂人がデスノした可能性もまああるけど…
普通は狼がマトンデスノしたってみるよね」
みずのえさん「自信関係なくみずのえはその時のテンションで物を話してるので
あと△同志じゃないです わたし△じゃないので」
レディー・肩さん「まぁ村の隠し撃ちじゃなければ
マトンが囲いしているか、天津飯が特攻しているかの二択
何れにせよ天津飯処理安定な気はする。」
鞘走るッ!さん共有CO デルタにCO聞く、一応
デルタさんCOない吊れ
だが占いは偽確だぞ
みゅーさん「ひでさん 0 票 投票先 → ラーメン作ってさん
デルタさん 1 票 投票先 → ラーメン作ってさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ラーメン作ってさん
えふラムの実さん 1 票 投票先 → ラーメン作ってさん

このへんランでも良いけど、マトンデスノなの?」
ぴかぴーさん「マトンの方がデスノなんでちゅかー
これは天津飯狼系ポイなでちゅう」
たなかさん「天津飯さんが偽でもオートマトンさん真とはいえないと思います」
神足康太さん「マトンさん死んだのか…」
ひでさん「天津狂特攻とかかな?」
天津飯さん俺はデスノしてないからな
鞘走るッ!さん「マトン死ぬのか」
えふラムの実さん「マトンさん無残でもなくデスノですか。」
オートマトンさん「おつ」
黒巫女さん「マトンが死体…天津を破綻させたくないのかな」
はるまきさん「村役死ぬ死ぬ」
はにぼうさん「おはよう。」
たなかさん「おはようございます」
たんたんさん「マトンデスノかー」
レディー・肩さん「てんせん占った占いがいるんじゃないんですかね?」
役弐弐弐さん「マトンデスノとかどういうことなん?」
みゅーさん「デルタとみずのえ、△同志仲良くしようよ(良心)

神足康太は吊りのがれしてないので、最悪非狐で見れるね。
ラーメン作っての票替えが微妙。なにこれ?」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおお
さん「【おはようなのです】」
デルタさん「みずのえさんはやはり怪しいと思います
お互い不明とはいえ疑いへの否定にあまり自信を感じませんでした
これは思わぬところから指摘を受けて驚いているのではと推察しました 」
キクリさん「おはよーさん」
神足康太さん「おはよう」
レディー・肩さん「オハヨーオハヨー」
ぴかぴーさん「ぴぃかー?」
たんたんさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
鞘走るッ!さん              ///\へ- ァ-. 、/,. -=ニニ/l<::::.}i,:::::::::::::::::::: _,. -
               へ_/. : : : : : : : :ヾ、 : )/二二三N,. \}i,::::::,. ィT「
            / //. : : : : : : :ヽ: : :∠/ ニ二三三l: : : :Yi´ ::::::i::l:|
.           / : : /. :l: : : : : : l: :l:. ヘ : : : :` < ̄ l : 〃l:::/ハ::i::l:|
          / .:/l:ヽ:l : : : : .::l:: :l:::.. l:._: : ヽ: \\-l〃:/://:ノ i::l:|
        /´ : /. : :l::::..` ー 7 l:: ィiハ´l::::.. : : l::.. :ヽ:ヽl:::/.::l {::: /i::l:|
          / :/.:/. :.::::l` ー</ イ::/ -l:.:lハ_:::. : l::::. : lハl/.::::ヽ二ノ :リ
.         /.:/l: :l: : :::7ヽー::::::::.\l/_)ハ jノYl- ::..::l:::::. :l '⌒ヽ\::::::::::/
.       l ::l l: :l: :::::::_/_)i \ト‐ ┘Vjノ  ' l:::::::::/l::::::/ ニニヽハ::::` ーヘ
.      Vl l: .lハ :-{i Vノ     ー‐く ム イ::::l イl////l l }::::. ` ー〉
        ヽl:::::lヽ、l >' r         // {-=¬ニl V//V l/::::::::::/
.        八Vト:/l         〈 V{  マニ-_-_ ヽ`¨´ /__,. イl
.          //ハ   r=_、   u`ヽ ヽ マニ-_-_-`7′V: :l: :l
            /. :/_トハ  ´       <二フフ`丶TT ´:::: : : V l: :l
           ー─rッ>へ     .. .: :: :l:::::l:: :: :: :.`l :::::ノ . : V : l、
.            レ'r<二 ヽ- r ' .: :: : l:::::l:: :: :: :: :l/. : : : : \lハ
.            ト'三ニ\:: : l::l   __,ノ.:::::l :: ,. -/. : : : : : : : : :〉ハ
            / l三ニ=- ヽ:: l::li il:::::::::::::l//. : : : : : ...:::::::イl:. ヽ
          /  / 三ニニ=-」: l::辷j' ::::::://. : : : :....::::::∠:::. :l l:::::... :\
         V / 三ニニ,. '´ 〈: l:::::::::// :/. : : : ....:: ィ     ヽl: .ヽ::::::.. : \
          V三ニ./ |/.: :: 「{'}/.: / :/. : : .::::::/.:::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ > \
ひでさんぼくも霊能COしゅる〜
ラーメン作って○

ひでさん 0 票 投票先 → ラーメン作ってさん
デルタさん 2 票 投票先 → ラーメン作ってさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ラーメン作ってさん
えふラムの実さん 1 票 投票先 → ラーメン作ってさん
いんぺいが庇いに来てたから狼かと思ったけどそうでもなかった

◆いんぺい!さん 「わざわざ霊ロラされに出てくる人外っているん?ってことで黒巫女を真目っしょ」
グレラン力関係ないよね、それ、庇ってんすか?

◆ラーメン作ってさん 「このグレラン力を見るに、黒巫女さん真でいいのではないでしょうか」
天津飯さん「占いCO:デルタ●」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
黒巫女さん「霊能CO ラーメン作って○」
4日目の朝となりました。(14/02/02 21:57:32)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんぺい!さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
はにぼうさんの念話「天津が真はふつーにあるが、わからない。マトンしねば、天津は脅威ではなくなる。」
ゲームマスター「11月のイベント終わる頃まで、かんこれやっていましたが、
イベントはほんとう廃人仕様でつらかったですね…。E-3クリアして、やめたはず。」
デルタさんの独り言「比叡は犬っぽい
某所での軽い妄想は僕の世界を更に広げてくれた」
鞘走るッ!さんの会話「●出てなければ俺出るよ」
はるまきさん「占い両ゲゲゲの予感」
えふラムの実さんの遠吠え「てんせんかもう」
ひでさんの遠吠え「デスノどこやねん」
鞘走るッ!さんの会話「んじゃキクリ指定すっか?」
たんたんさんの会話「どっちでる?」
みゅーさんの独り言「夕立とか言うバーサーカー すき」
鞘走るッ!さんの会話「デスノ引きたい(小波)」
天津飯さんの遠吠え「共有踏んだらすまん」
たんたんさんの会話「キクリもなんかきになるかなあ」
はるまきさん「俺提督こないだ5-3やっとクリアしたよ」
いんぺい!さんの念話「真占い 全員潜伏中かしら」
はにぼうさんの念話「気がむいたら好きに暴れてOK。占いも共有もあり。」
デルタさんの独り言「このままみずのえへの圧力を強め続けてやる
そうすれば奴はもう身動きがとれなくなる」
えふラムの実さんの遠吠え「いんぺいも気になる」
ひでさんの遠吠え「てんせん噛むかな」
役弐弐弐さんの独り言「やっぱ一番はこれだよな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22192461」
はにぼうさんの念話「とゆーことは黒巫女、おそらくオートマトンも狼で、狼はかなり苦しい。マトンデスノでオレらは安全になりつつ、狼けずって殲滅をめざす。」
はるまきさん「遺言:ホモって自分で突っ込みたくなる(もしくは突っ込まれたくなる)人のことでしょ?
私は嫁が突っ込まれてるところを見たいだけだからホモじゃないです!!」
鞘走るッ!さんの会話「GM分かってるな。比叡かわいい」
天津飯さんの遠吠え「占いCO:デルタ●」
たんたんさんの会話「そうしよっかー」
さん「2枚目は夜戦マップでカットイン出されて大破撤退を余儀なくされるやつだよ
秋イベや5-3で猛威をふるいまくってるよ>GM」
いんぺい!さんの独り言「囲い方が子狐でもやらないレベルで露骨なんですが 実態はどうなんでしょう >霊界」
ゲームマスター「比叡は金剛よりもかわいいとおもう!」
ひでさんの遠吠え「神足占うとこじゃないから天津の信頼ダウンする」
キクリさんの遠吠え「今日は噛み先任せますわ」
役弐弐弐さんの独り言「別になんとも思わなかった」
みゅーさんの独り言「デルタとみずのえ、△同志仲良くしようよ(良心)」
デルタさんの独り言「最近比叡が可愛いことに気付いた
金剛四姉妹は皆かわいい」
神足康太さんの遠吠え「私に●出すといいんじゃない?身内切り」
はにぼうさんの念話「まいは狼でひでが真霊だ。」
えふラムの実さんの遠吠え「あとてんせん」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
鞘走るッ!さんの会話「だねー。まあ、霊能は気にしなくていいんじゃないかな。
明日どっちか出る?」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
えふラムの実さんの遠吠え「デルタとかきーにーなーる」
いんぺい!さんの念話「おk」
天津飯さんの遠吠え「明日●出したい」
はにぼうさんの念話「そっちのほうが面白いだろう。」
たんたんさんの会話「霊能そういう割れ方するの・・・」
はにぼうさんの念話「デスノあるのでオートマトン殺すよ。」
キクリさんの遠吠え「グレランで票来るなぁ」
ラーメン作ってさん「死んでしまいました」
神足康太さんの遠吠え「危なかった…」
ゲームマスター「◆雷さん 「遺言:まいが好きそうなコラ画像拾ってきたわ
http://uploda.cc/img/img52ee3ec1f2571.png
提督のトラウマ
http://uploda.cc/img/img52ee3efadd4d4.jpg」

かんこれは時雨さんがすきです でもおとこのむすめはきらいです (ノ)・ω・*(ヾ)」
ひでさんの遠吠え「デスノ無い」
ゲームマスター「う、うらないしー。」
黒巫女さんの独り言「票が分散するなあ」
レディー・肩さんを占います。 >>> てんせん <<<
3日目の夜となりました。(14/02/02 21:53:52)
ラーメン作ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → たなかさん
黒巫女さん0 票投票先 → レディー・肩さん
レディー・肩さん2 票投票先 → てんせんさん
ひでさん0 票投票先 → ラーメン作ってさん
デルタさん1 票投票先 → ラーメン作ってさん
はにぼうさん0 票投票先 → ラーメン作ってさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
神足康太さん3 票投票先 → えふラムの実さん
キクリさん3 票投票先 → さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → 神足康太さん
いんぺい!さん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
天津飯さん0 票投票先 → デルタさん
てんせんさん2 票投票先 → レディー・肩さん
えふラムの実さん1 票投票先 → ラーメン作ってさん
みゅーさん0 票投票先 → さん
ラーメン作ってさん4 票投票先 → キクリさん
たなかさん1 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん3 票投票先 → キクリさん
みずのえさん0 票投票先 → キクリさん
はるまきさん「狼占ラン これはアカンやつや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → たなかさん
黒巫女さん0 票投票先 → レディー・肩さん
レディー・肩さん2 票投票先 → てんせんさん
ひでさん0 票投票先 → ラーメン作ってさん
デルタさん2 票投票先 → ラーメン作ってさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → さん
神足康太さん3 票投票先 → えふラムの実さん
キクリさん2 票投票先 → デルタさん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → 神足康太さん
いんぺい!さん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
天津飯さん0 票投票先 → デルタさん
てんせんさん2 票投票先 → レディー・肩さん
えふラムの実さん1 票投票先 → ラーメン作ってさん
みゅーさん1 票投票先 → さん
ラーメン作ってさん3 票投票先 → みゅーさん
たなかさん1 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん2 票投票先 → キクリさん
みずのえさん0 票投票先 → キクリさん
ゲームマスター「2まいめがよくわからないです;;」
ゲームマスター「桃栗に、別役職に転生する役職が、期間限定ものでしたがありましたよね…」
さん「遺言:まいが好きそうなコラ画像拾ってきたわ
http://uploda.cc/img/img52ee3ec1f2571.png
提督のトラウマ
http://uploda.cc/img/img52ee3efadd4d4.jpg」
いんぺい!さんわざわざ霊ロラされに出てくる人外っているん?ってことで黒巫女を真目っしょ
デルタさん「見逃しません」
レディー・肩さん「あ痛肩ー!あ痛肩ー!あ痛肩ー!イエス!敬に〜」
たなかさん「私に反論がないようなので、そのとおりに進めます」
神足康太さん「ば、バレた!FREE吊りたいことが!!!>エフラムのみ」
みゅーさんグレランしようぜ!
ぴかぴーさん「正直霊能なんとも言えないと思うんでちゅけど、何で判断してるんだろでちゅう」
黒巫女さん「あんま霊能どっちが真とか考えなくていいです…
そういうのわからない役職なんで…」
役弐弐弐さん「◆デルタさん 「僕はみずのえさんを監視します」

夜もずっと監視か、いい役目だな」
鞘走るッ!さん「いや、やっぱ神足吊りたいかな」
みずのえさん「監視とか恥ずかしい」
てんせんさん「監視w」
ラーメン作ってさん「なんの判断に困るんですか?」
デルタさん「僕はみずのえさんを監視します」
たんたんさん「これは判断に困るねー」
鞘走るッ!さん「じゃあ俺、レディー肩吊って帰るから」
えふラムの実さん「霊能結果とかよりもひでがFREEだからなのではないですかね」
みゅーさん「いきなり△出すと狼有利になるから○でも良かった(小並)」
役弐弐弐さん「これは寡黙吊りという名のグレランだな…」
ラーメン作ってさん「今日の結果を見てテンションあがっているところに狼がいるでしょう」
レディー・肩さん「これはてんせんとかいう便乗吠え数少ないニキ吊りですね」
えふラムの実さん「むしろよっぽど極端なほうが意図的に吠え操作してると思う。」
オートマトンさん「なんで黒巫女が真の流れになってるのか理解できん」
神足康太さん「黒巫女さん真でいいんじゃない?後の霊能?
放置でいいんじゃない?」
ひでさん◆ラーメン作ってさん 「このグレラン力を見るに、黒巫女さん真でいいのではないでしょうか」

何言ってんのこの人・・・(小声)
役弐弐弐さん「●ならいいんだけどみずのえだと村でも狼でも狐でも普通に投票するからなあ…」
ぴかぴーさん「めんどくさいわでちゅう>肩」
鞘走るッ!さんひゃっはあああああああああああああグレランだグレランだ!
キクリさん「まいはんは吊られに来てるように見えましたけど、人外なんどすな」
デルタさん「狂人ということはピエロですか?」
はるまきさん「マトンさんがヘレンに転職してる」
たなかさん「ひでさん真で人狼が吊れたため、黒巫女さんが子狐判定を出して誤魔化したのだと思います」
レディー・肩さん「現状の吠え数でよく判断できますね?」
黒巫女さん「え?なぜ!? >>怪しい人R」
みずのえさん「吠え少ないって言っても別にありえなくはない範囲だと思うよ?
吠え数はよっぽど極端でもない限り参考にならないと思う」
ラーメン作ってさん「このグレラン力を見るに、黒巫女さん真でいいのではないでしょうか」
さん「黒巫女さんも怪しい人に見えてきちゃったのです。」
えふラムの実さん「とりあえず、ヘレンが居ることをたった今確認してきました。」
てんせんさん「狼の遠吠え少ないですねー」
たなかさん「黒巫女さんが真でまいさんが非狼だったとき
ひでさんが人狼だと結果を出す意味があるでしょうか?」
みずのえさん「まいさんは人外ってことがわかったしそれでいーじゃん(いーじゃん)」
レディー・肩さん「ってか今になって気づいたけど昨日全部タイピング位置右にずれてたわー
みんな翻訳頑張ってね」
役弐弐弐さんみずのえが狂人になっちゃうだろ、黒巫女自重しろよ
いんぺい!さんホモは人外  はっきりわかんだね
デルタさん「ので、みずのえさんはこの疑いを晴らすべくCOをしてみてはどうでしょう」
ラーメン作ってさん「おはよー」
えふラムの実さん「これは酷い霊能の割れ方ですね……」
鞘走るッ!さん「そしてデスノがない」
みずのえさん「自称初心者からとても冷静な誘導を受けた」
ぴかぴーさん「まいが高確率で人外わろたでちゅう」
ひでさん「△出して露骨な真アピールやめちくり〜」
まいさん「マトンが俺の代わりの仕事をしている」
はるまきさん「まい非狐だわーとか思ってたらヘレンとかマジ」
神足康太さん「グレラン力一万でみた!!!」
みゅーさん「まい人外は確定なのね。」
レディー・肩さん「まい人外確定・・・」
役弐弐弐さんおいこの村みずのえいるだろ安易に△出すなよ
たなかさん「おはようございます」
鞘走るッ!さん「まい△」
オートマトンさんまいンゴwwwwwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
キクリさん「おはよーさん」
デルタさん「みずのえさんが怪しいと思います
理由は静かだし論理の方向性が導くためのものではなく逸らすものに思えたからです
調べたところ人外は吊りを逸らす傾向にあると聞きました」
さん「お疲れ様です」
レディー・肩さん「アンニョンハセヨー」
いんぺい!さんおはよおおおおお
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「おはよう」
はるまきさん「まいヘレンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
鞘走るッ!さん              ///\へ- ァ-. 、/,. -=ニニ/l<::::.}i,:::::::::::::::::::: _,. -
               へ_/. : : : : : : : :ヾ、 : )/二二三N,. \}i,::::::,. ィT「
            / //. : : : : : : :ヽ: : :∠/ ニ二三三l: : : :Yi´ ::::::i::l:|
.           / : : /. :l: : : : : : l: :l:. ヘ : : : :` < ̄ l : 〃l:::/ハ::i::l:|
          / .:/l:ヽ:l : : : : .::l:: :l:::.. l:._: : ヽ: \\-l〃:/://:ノ i::l:|
        /´ : /. : :l::::..` ー 7 l:: ィiハ´l::::.. : : l::.. :ヽ:ヽl:::/.::l {::: /i::l:|
          / :/.:/. :.::::l` ー</ イ::/ -l:.:lハ_:::. : l::::. : lハl/.::::ヽ二ノ :リ
.         /.:/l: :l: : :::7ヽー::::::::.\l/_)ハ jノYl- ::..::l:::::. :l '⌒ヽ\::::::::::/
.       l ::l l: :l: :::::::_/_)i \ト‐ ┘Vjノ  ' l:::::::::/l::::::/ ニニヽハ::::` ーヘ
.      Vl l: .lハ :-{i Vノ     ー‐く ム イ::::l イl////l l }::::. ` ー〉
        ヽl:::::lヽ、l >' r         // {-=¬ニl V//V l/::::::::::/
.        八Vト:/l         〈 V{  マニ-_-_ ヽ`¨´ /__,. イl
.          //ハ   r=_、   u`ヽ ヽ マニ-_-_-`7′V: :l: :l
            /. :/_トハ  ´       <二フフ`丶TT ´:::: : : V l: :l
           ー─rッ>へ     .. .: :: :l:::::l:: :: :: :.`l :::::ノ . : V : l、
.            レ'r<二 ヽ- r ' .: :: : l:::::l:: :: :: :: :l/. : : : : \lハ
.            ト'三ニ\:: : l::l   __,ノ.:::::l :: ,. -/. : : : : : : : : :〉ハ
            / l三ニ=- ヽ:: l::li il:::::::::::::l//. : : : : : ...:::::::イl:. ヽ
          /  / 三ニニ=-」: l::辷j' ::::::://. : : : :....::::::∠:::. :l l:::::... :\
         V / 三ニニ,. '´ 〈: l:::::::::// :/. : : : ....:: ィ     ヽl: .ヽ::::::.. : \
          V三ニ./ |/.: :: 「{'}/.: / :/. : : .::::::/.:::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ > \
みゅーさん「ぉはょ

狼が吼え少ないけどまいンゴwwwwあったの?」
役弐弐弐さん「おはよう」
天津飯さん「占いCO:ぴかぴー○」
オートマトンさん「占いCO はにぼう○いんぺい○
◆いんぺい!さん 「2−2ですね  ロラしましょう!!」
後半にかけて発言数が増えた印象」
黒巫女さん【霊能CO】 霊能結果
まい△!!!!!!!
やっぱホモじゃないか……あとひでしね
えふラムの実さん「おはようございます。」
ひでさんぼくも霊能COしゅる〜
まい●

おはステに衝動的に投票したら○だった・・・
許してよ〜ねえ許してよ〜

デルタさん 0 票 投票先 → まいさん
神足康太さん 1 票 投票先 → まいさん
みゅーさん 3 票 投票先 → まいさん
雷さん 0 票 投票先 → まいさん
センサー優秀な人達だよ
たんたんさん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/02 21:46:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
はるまきさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、はるまきさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> えふラムの実 <<<
デルタさんの独り言「エリオットレムがのったやつ」
デルタさんの独り言「僕は試作高機動型ザクが好きです」
えふラムの実さんの遠吠え「雷でもいいや」
鞘走るッ!さんの会話「俺はみゅーと神足かな」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「ファーストのガンダムつくってきます」」
せかんどいんぱくと、してくるみたいですよ(ぼうよみ)。」
天津飯さんの遠吠え「昨日は俺が噛んだけど猫怖いから誰か噛み役頼む」
はるまきさんの独り言「狼吠え控えめだな」
役弐弐弐さんの独り言「どるばこの歌はいいなあ…
活動が少ないのが残念すぎるけど」
黒巫女さんの独り言「なんか子狐判定を伏せることにメリットってあったっけ」
みゅーさんの独り言「おおかみがおつやじょうたい」
鞘走るッ!さんの会話「あんまり保留しすぎると人外のデスノ率が高くなって圧殺されるから、早目に決め打って行きたい気分」
ぴかぴーさんの独り言「狼最低5はいるはずなのに元気ねーなーでちゅー」
えふラムの実さんの遠吠え「てんせんとかぴかぴーとか」
いんぺい!さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
たんたんさんの会話「なんとなく気になったのはえふラムの実と神足」
神足康太さんの遠吠え「特に気になるところはないね…」
キクリさんの遠吠え「雷はんとか気になりますけど、みなさんどうどすか?」
はるまきさんの独り言「ホモって自分で突っ込みたくなる(もしくは突っ込まれたくなる)人のことでしょ?
私は嫁が突っ込まれてるところを見たいだけだからホモじゃないわよ!」
まいさん「遺言「ファーストのガンダムつくってきます」」
たんたんさんの会話「まあ占いはそのうち」
えふラムの実さんの遠吠え「グレー狙いましょう」
ひでさんの遠吠え「噛み先どっか気になるとこは?」
役弐弐弐さんの独り言「狼を囲おう、その方針で」
デルタさんの独り言「(おっホモか?)」
さんの独り言「グレランで吊られたんだからまいも本望だろう(適当)」
まいさん「◆雷さんの独り言 「グレランしようぜと言っていいのは吊られる覚悟のある人だけだ」
覚悟は、してたさ・・・(トオイメ」
キクリさんの遠吠え「そうどすなぁ」
ゲームマスター「子狐判定は、貴重ですね…。」
鞘走るッ!さんの会話「わからんちん」
天津飯さんの遠吠え「占いCO:ぴかぴー○」
さんの独り言「グレランしようぜと言っていいのは吊られる覚悟のある人だけだ」
鞘走るッ!さんの会話「マトンのCCOも怪しいし、天さんも特攻の常連だし」
まいさん「まさか吊られるとはおもってなかった・・・ふぁっく・・」
えふラムの実さんの遠吠え「マトンは一日置いてから噛む感じがいいかと」
ぴかぴーさんの独り言「ん、まい吊れるんでちゅか」
役弐弐弐さんの独り言「ホモは初日死ぬ、最近多いんだよね」
オートマトンさんの独り言「ちょっとまい最近だらしねぇな(レ)」
鞘走るッ!さんの会話「いいんじゃね?」
キクリさんの遠吠え「ほむ」
黒巫女さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたまいさんは「子 狐」でした。
子狐判定で大草原」
はるまきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
たなかさんの独り言「なるほど。まいさんを吊るのは様式美というわけですね」
デルタさんを占います。 >>> ラーメン作って <<<
みゅーさんの独り言「まいンゴwwwwwww」
ぴかぴーさんを占います。 >>> てんせん <<<
まいさん「ファっ!?」
たんたんさんの会話「はにぼう○だった」
レディー・肩さんの独り言「俺より票をもらう奴が居るらしい」
ゲームマスター「ま、まいさん……」
黒巫女さんの独り言「まい吊れるなんて…」
はるまきさんの独り言「おおまいよ しんでしまうとはなさけない」
2日目の夜となりました。(14/02/02 21:43:14)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → レディー・肩さん
黒巫女さん0 票投票先 → レディー・肩さん
レディー・肩さん3 票投票先 → 鞘走るッ!さん
ひでさん1 票投票先 → はにぼうさん
デルタさん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん2 票投票先 → みずのえさん
ぴかぴーさん2 票投票先 → レディー・肩さん
まいさん4 票投票先 → いんぺい!さん
神足康太さん1 票投票先 → まいさん
キクリさん1 票投票先 → 鞘走るッ!さん
はるまきさん0 票投票先 → 神足康太さん
鞘走るッ!さん2 票投票先 → みゅーさん
いんぺい!さん2 票投票先 → ひでさん
天津飯さん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
えふラムの実さん0 票投票先 → いんぺい!さん
みゅーさん3 票投票先 → まいさん
ラーメン作ってさん0 票投票先 → みゅーさん
たなかさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → みゅーさん
さん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → キクリさん
みずのえさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
鞘走るッ!さん◆役弐弐弐さん 「グレラン好きはホモ」
◆まいさん 「グレランしないと俺の心が死ぬ」


この流れ
まいさん「ホモではないです」
はるまきさん「自分が可愛いと思った子に他の子のちんこ突っ込ませるだけの簡単な創作だよ(&#9593;&#9697;&#9593;)>ぴかぴー」
ぴかぴーさんグレランしようぜでちゅう!
えふラムの実さん「自らロラを所望していくのか……(困惑)」
いんぺい!さん「狩人保護的にロラッショ」
さん「霊2でロラとか言っちゃう男の人って・・・」
レディー・肩さん「ひtrtsmfsxp?」
役弐弐弐さんグレラン好きはホモ
まいさんグレランしないと俺の心が死ぬ
神足康太さん「もうグレランでいい気がする…」
デルタさん「霊能は二人以上なら殺してしまえと聞きました」
鞘走るッ!さん「グレランかな?」
ひでさん「対抗出てくるよね
今度村デスノ来た時にでもロラしちくり〜」
みゅーさん「安易なロラはNG。グレランしようぜ!」
さん「ひでさんのCOは怪しいと思うのです。」
たなかさん「グレランを執拗に推すまいさんは、グレランしないと親が死ぬのですか?」
役弐弐弐さん「ロラとかそんな面倒なことはしてやってもいいけどしないよ?」
ぴかぴーさん「おう、ひでのCOでちゅか、吊逃れかな?(適当」
たんたんさん「結局グレランっぽいねー」
えふラムの実さんはみだしのCOとBINGOのCOは統計学的に考えてだいたい偽です!
みゅーさん「FREEだから霊能CO早いほうが良いよ」
いんぺい!さん「2−2ですね  ロラしましょう!!」
ラーメン作ってさん「吠え面かくのって狼なんでしょうか」
天津飯さん「下手にグレランすると役が死ぬ」
ひでさん「COしといたよ>鞘」
まいさんグレランだぞ
いいか、グレランだぞ
レディー・肩さん「p^y、pmjsVPどyrmfslstしtrtm」
黒巫女さん対抗霊能CO
デルタさん「私もオートマトンさんは怪しいと思います
ただし人狼かはわからないです」
天津飯さん「そのままマトン吊りでいいじゃん」
えふラムの実さん「そういえば、BINGOですね。」
ぴかぴーさん「おう、そのホモ創作ってなんやきになるやんけでちゅう>はるまー」
神足康太さん「FREE吊るなよ!!!絶対吊るなよ!!!」
オートマトンさんおまえらあとで吼えずらかくからなwwwwwww
鞘走るッ!さんひではCOあるならしといたほうがいい(良心)
みゅーさんグレランしようぜ!
黒巫女さん「CCOがニセとは限らないと思う(冷静な分析」
役弐弐弐さん「マトンは狼か狐か占いか狂人か狩人辺りだろうな、きっと」
みずのえさん「BINGOは悲劇しか生まないからな!
グレランだからな! わかったか!」
ラーメン作ってさん「たまにはそのままマトンさん吊りましょう」
ひでさん多分このままだと吊られるだろうからCOしとく霊能CO
たなかさん「占い師であれば、1分ほども挨拶せず様子見するとは思えませんので」
さん「ぶっこむってなんか卑猥だね」
みゅーさん「マトン真はなさそうだけど放置で」
はるまきさん「しょうがないわ 大人しくホモ創作に専念するわ」
たんたんさん「グレランという名のFREE吊りになりそう」
まいさんグレランだよ!!!
さん「オートマトンさんはCCOしているのです。」
レディー・肩さん「fsdhrうぇじあsdにあおいdfさ?」
神足康太さん「グレラン村ですねわかります」
てんせんさん「まとんさん狼だきっとw」
いんぺい!さん「CCO把握」
役弐弐弐さん「じゃあはるまきにぶっこんでおくわ」
みずのえさん「ならグレランだねえ」
デルタさん「オートマトンさんに投票すればいいんですね」
キクリさん「人が気持ちよービンゴねろとるのに●出すなんて無粋ですなぁ」
鞘走るッ!さん「はるまきさん村騙りはちょっと・・・・」
さん「グレランで良いのです?」
たなかさん「オートマトンさんは吊り逃れにみえます」
ぴかぴーさん「マトンのCCOでちゅかー、これはまいさんも歓喜するグレランな流れでちゅね」
まいさんグレランしようよ!!!
ラーメン作ってさん「おはよー」
はるまきさんホモじゃねーっつってんだろ!!!!!!(CO無いです)>役222
えふラムの実さん「はるまきはホモ。」
たんたんさん「出前なしデ後●あり」
いんぺい!さん「オートマトンつろうぜ!!」
ひでさん「一番下の列か左から2列目か選べ!>神足」
みずのえさん「●にCO聞いて吊りおやすみ」
鞘走るッ!さんBINGOさせろや!
黒巫女さん「マトンがとった行動とは・・・!?」
オートマトンさん占いCO はにぼう○
初日ランダム
はるまきさん「BINGOとか言ってるやつ吊っとけば間違いないってばっちゃがゆってた」
役弐弐弐さんはるまきホモ以外にCOある?
まいさんグレランは!!?
オートマトンさん「おはよう」
みゅーさん「呪殺無いので、特定の人は非狐」
神足康太さん「ビンゴ狙おうよ!!!」
天津飯さん占いCO:オートマトン●
レディー・肩さん「アンニョンハセヨー」
ぴかぴーさん「ひでしね」
えふラムの実さん「えふねむい。」
さん「グレランしよう」
はにぼうさん「おはよう。」
黒巫女さん「アッハイ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
役弐弐弐さん「あっデスノCO」
鞘走るッ!さん「ひでしね」
ぴかぴーさん「初日銃殺がないじゃないですかーでちゅー」
まいさんグレランしようぜ!!!
キクリさん「おはよーさん」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
いんぺい!さんおはよおおおおおおおおおおおお
さん「おはよう」
デルタさん「となりかわいい絵文字の人だ
強いですか?」
役弐弐弐さん「おはよう、ひで吊ろう」
ひでさんVIP村の中心に鎮座するひでを崇めよ
たなかさん「おはようございます」
黒巫女さん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
鞘走るッ!さん              ///\へ- ァ-. 、/,. -=ニニ/l<::::.}i,:::::::::::::::::::: _,. -
               へ_/. : : : : : : : :ヾ、 : )/二二三N,. \}i,::::::,. ィT「
            / //. : : : : : : :ヽ: : :∠/ ニ二三三l: : : :Yi´ ::::::i::l:|
.           / : : /. :l: : : : : : l: :l:. ヘ : : : :` < ̄ l : 〃l:::/ハ::i::l:|
          / .:/l:ヽ:l : : : : .::l:: :l:::.. l:._: : ヽ: \\-l〃:/://:ノ i::l:|
        /´ : /. : :l::::..` ー 7 l:: ィiハ´l::::.. : : l::.. :ヽ:ヽl:::/.::l {::: /i::l:|
          / :/.:/. :.::::l` ー</ イ::/ -l:.:lハ_:::. : l::::. : lハl/.::::ヽ二ノ :リ
.         /.:/l: :l: : :::7ヽー::::::::.\l/_)ハ jノYl- ::..::l:::::. :l '⌒ヽ\::::::::::/
.       l ::l l: :l: :::::::_/_)i \ト‐ ┘Vjノ  ' l:::::::::/l::::::/ ニニヽハ::::` ーヘ
.      Vl l: .lハ :-{i Vノ     ー‐く ム イ::::l イl////l l }::::. ` ー〉
        ヽl:::::lヽ、l >' r         // {-=¬ニl V//V l/::::::::::/
.        八Vト:/l         〈 V{  マニ-_-_ ヽ`¨´ /__,. イl
.          //ハ   r=_、   u`ヽ ヽ マニ-_-_-`7′V: :l: :l
            /. :/_トハ  ´       <二フフ`丶TT ´:::: : : V l: :l
           ー─rッ>へ     .. .: :: :l:::::l:: :: :: :.`l :::::ノ . : V : l、
.            レ'r<二 ヽ- r ' .: :: : l:::::l:: :: :: :: :l/. : : : : \lハ
.            ト'三ニ\:: : l::l   __,ノ.:::::l :: ,. -/. : : : : : : : : :〉ハ
            / l三ニ=- ヽ:: l::li il:::::::::::::l//. : : : : : ...:::::::イl:. ヽ
          /  / 三ニニ=-」: l::辷j' ::::::://. : : : :....::::::∠:::. :l l:::::... :\
         V / 三ニニ,. '´ 〈: l:::::::::// :/. : : : ....:: ィ     ヽl: .ヽ::::::.. : \
          V三ニ./ |/.: :: 「{'}/.: / :/. : : .::::::/.:::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ > \
みゅーさん「ぉはょ」
えふラムの実さん「おはようございます。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
みずのえさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
たんたんさん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/02 21:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
役弐弐弐さんの独り言「ぴよくまびんた召喚!」
たんたんさんの会話「マトンは色々と真似できない・・・」
神足康太さんの遠吠え「いいんじゃない?>天津飯」
ゲームマスター「GMはねおちしないよーにがんばります(ふるえごえ)。」
天津飯さんの遠吠え「狂人の●なかったらこれでいくわ」
天津飯さんの遠吠え「占いCO:オートマトン●」
鞘走るッ!さんの会話「マトン=サンのように朝一猫CO()」
キクリさんの遠吠え「まぁ、●無かったらヒデはん吊りで確定やろなぁ」
鞘走るッ!さんの会話「うん。まあ流れを見てね」
デルタさんの独り言「てんせんネキのとなりとは運命を感じないだろうか、いやそんなことはない(打消し)」
ひでさんの遠吠え「FREEだけど安易に吊り逃れCOとかしたくないなあ
初日にデスノCO見えなかったら嘘デスノCOでもしようかな」
キクリさんの遠吠え「うちは潜伏希望ですわ」
黒巫女さんの独り言「そういやえふ村たて乙」
たんたんさんの会話「騙りとかしたかったらご自由にどうぞー」
ぴかぴーさんの独り言「頑張りたくないCOでちゅう」
みゅーさんの独り言「25で子狐村
よかった。破綻する△はいないんだ。」
えふラムの実さんの遠吠え「シュバルゴ!」
えふラムの実さんの遠吠え「ポッチャマ……」
天津飯さんの遠吠え「占いやりたい もしくは共有乗っ取り狙って潜伏したい」
ゲームマスター「みんな、がんばってねー。」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
たんたんさんの会話「たんたんも酷いから安心・・・できないね」
みずのえさんを占います。 >>> てんせん <<<
ひでさんの遠吠え「アーボ・・・」
デルタさんの独り言「(今日人狼やるの)初めてです」
みずのえさんを占います。 >>> ラーメン作って <<<
えふラムの実さんの遠吠え「ねむい」
いんぺい!さんの念話「よろしく」
鞘走るッ!さんの会話「共有力サイバイマンクラスだがよろしく」
みゅーさんの独り言「すむら」
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
黒巫女さんの独り言「あの連投どうやったんだ…(困惑」
いんぺい!さんの念話「コーンゴwww」
キクリさんの遠吠え「よろしくなぁ」
たんたんさんの会話「よろしくー」
役弐弐弐さんの独り言「狂いびととかもう全部狼に任せよう」
鞘走るッ!さんの会話「おや?たんたんじゃないか」
たんたんさんの会話「うへえ」
神足康太さんの遠吠え「よろしく☆」
レディー・肩さんの独り言「村人かー」
ひでさんの遠吠え「FREEやめちくり〜」
ラーメン作ってさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
レディー・肩さんの独り言「村人かー」
みずのえさんの独り言「にゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 21:34:29)
ゲームマスター「おけ。」
はるまきさん「悪質なデマを流すのはやめよう>ひで」
役弐弐弐さん「ぴかぴーはぴっぴか」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
たなかさん「ダメだったら抜けます」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
レディー・肩さん「だいじょーぶ。」
ゲームマスター「はにぼうさんの更新を確認したら、即開始。します。」
まいさん違います
たなかさん「私はホモじゃないのですが、参加していいでしょうか?」
ひでさん「はるまきって人もホモ」
さん「よろしく」
いんぺい!さん「ざわ・・・ざわ・・・」
ぴかぴーさん「まいはホモ」
ゲームマスター「びみょーにそろっていないから、こうしんしてー。」
みずのえさん「よろしく」
黒巫女さん「wwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「ゆっくりしていってね☆」
デルタさん「あとまゆって人がゲイ?と聞きました」
たなかさん「超潜伏したいです」
ゲームマスター「はじめるよー。」
レディー・肩さん「ひーかーれー」
みずのえさん「BINGOは悲劇しかうまない」
いんぺい!さん「前日から占い誘導は申しN」
みずのえさん「△じゃないです!!」
みゅーさんBINGO
みずのえさん「占いになったらまいさんを占えばいい、把握しましたし」
ひでさん「GOD!!」
鞘走るッ!さん「初日銃殺はホモ」
役弐弐弐さん「デルタ初人狼なのによく勉強してるな!えらいぞ!」
GOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるまきさん「△のみずのえ」
ぴかぴーさん「初日銃殺されろでちゅう」
デルタさん「ちゃんと情報は集めてきたので、大丈夫です」
ゲームマスター「だいたいそろっているので、赤を蹴って、1分以内に開始します。」
さん「初日に銃殺される呪いをかけた>まい」
ゲームマスター「でるたさんwww」
みずのえさん「初日W呪殺はくらったことありますが△じゃないです」
みゅーさん「初日W呪殺の△さん」
まいさん「狐になりたい」
デルタさん「あっこの人知ってます
三角の人ですよね」
てんせんさんうーうー
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「なんか存在自体が破廉恥っぽい人にそんな風に言われると凹む」
みずのえさん「△ちがいます!」
ひでさん「みずのえ△」
鞘走るッ!さん「みずのえ△」
みずのえさん「こんばんは」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「更新確認しますので、更新は31分以降で、そろえてください。」
たんたんさん「ですの」
kariさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
えふラムの実さん「えふらむのGM力は、53です。」
ひでさん「まいさんがそんな破廉恥な発言するなんて見損ないました」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:30:14)
さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オートマトンさん「おまたせ」
まいさん「オチンチンo< ´・_・` >oビロ~ォン」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:29:42)
ゲームマスター「o< ´・ω・` >oビロ~ォン」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
鞘走るッ!さん「ピッピカチュウ!」
ゲームマスター「戻ってこない赤は2なので、@1は、ほしいかも。」
役弐弐弐さん「さすがえふらむのじーえむ力は高いねー」
ゲームマスター「昨日は、いなかったからよくわからないですけれど、ありがとうございました(?)。」
kariさんがラーメン作ってに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「デスノできるでちゅね
なお赤は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
たなかさん「昨日はありがとうございました」
たなかさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ラーメン作ってさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「1分ぐらいどころか、2〜3分の誤差で、ほとんど帰ってきたよ(小声)。」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
えふラムの実さん「えふねむい。」
デルタさん「その絵文字?かわいいです」
役弐弐弐さん「1分くらいの誤差はドンマイ!」
はるまきさん「デスノいけるいける」
えふラムの実さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:24:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いつのまにか更新だいぶ順調なのですがそれは…」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:24:31)
ゲームマスター「えふたまにぼーっとして約束やぶるから(ぼうよみ)。」
鞘走るッ!さん「時間過ぎてませんでしたかね(小声)」
ぴかぴーさん「ぴ?」
役弐弐弐さん「青いアイコンは約束を守ると有名だからな!」
ゲームマスター「わーいやくそくまもられた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
天津飯さん「よろしく」
役弐弐弐さん「戻ったよー
約束は守った」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:21:11)
鞘走るッ!さん「これはデスノだな(確信)」
いんぺい!さんオイスー
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ちょっとねー、ぎりぎりだから、もう10分だけ延ばすね。」
いんぺい!さん」が村へやってきました。(14/02/02 21:20:34)
デルタさん「心理戦です」
デルタさん「こちらを焦らす心理先ですか?」
鞘走るッ!さん「現実は非情である」
ゲームマスター「げんじつはまだもどってきていない。」
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ)やくにさんがね、20分に戻ってくるぽいし、それに合わせて回そうかなあとか。」
kariさんが鞘走るッ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
鞘走るッ!さん「デスノがしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:17:42)
ゲームマスター「想像していたくまと違った……」
まいさん「やばい
来月自由に使えるお金がほとんどないかもしれない」
まいさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22330849
このくまかわいい
デルタさん「もしかしてもう戦いは始まっていたりするんですか?」
まいさん「汚れてる…」
デルタさん「真夏の夜の淫夢、です
えっへん」
ゲームマスター「にーっこにっこにー。」
神足康太さん「なんの?>デルタ」
デルタさん「ニコニコ動画で勉強してきました」
まいさん「ピュアすぎる…」
神足康太さん「最初の段階でキャラ崩れてるのに?」
ゲームマスター「謎言いなおし」
デルタさん「あっちがう
やったぜ。」
デルタさん「私ですか?わあい」
ゲームマスター「そのうーうー言うのをやめなさい!」
まいさん「デルタさんが一番強いよ」
はるまきさん「うっうー」
デルタさん「この村では誰がいちばんつよいんですか?」
まいさん「いっぱいチケット取ったの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「お金入るの後1日後なんだよなあ・・・うむむ」
ゲームマスター「ライブですよね…そんなに高いの……?」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/02/02 21:09:33)
まいさん「チケ代6万6千円とか言われたんだけど
そんなにお金ないよ、消費者金融…?」
ゲームマスター「みどりいろはいいけれど、
あかいので、ぜんぜん速くなかったら、すごく目についてすぐやられそう。」
まいさん「遅くないよ・・・」
ゲームマスター「お、おそいザク…」
まいさん「みどりのざくだよ」
まいさん「後はファーストとフリーダムだ・・・えへへ
無駄遣いして4日のチケ払いどうしようか頭がいたい」
ゲームマスター「あかいザク? くろいザク?」
レディー・肩さん「何か最近ぐーぐる検索が重くて全然できない・・・ぐーぐるだけ重い」
まいさん「ザクつくった
出来よかった」
ゲームマスター「20分程度、延長して様子見します。そのとき、いる人数で始めるとおもいます。」
ゲームマスター「俺、消えっから!(cv.ティーダ)」
レディー・肩さん「オマエ、キエルノカ・・・?」
ゲームマスター「マダ21ジマエナノニ、ダイブネムイ……」
レディー・肩さん「マダ21ジマエデスシシカタナインジャナイデショウカ」
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ)ムムム…もっとこないのか。」
神足康太さんなんか…来ませんね…(ヒソヒソ
イェル左レムさんがレディー・肩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
キクリさん「よろしゅう」
キクリさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:43:03)
ひでさん「まいが一回死んで別垢ですぐ入りなおせば隣になるよ!(大嘘)」
神足康太さん「イヤ…別に死んでほしいわけじゃないですよ☆
絶対死んじゃいけないですよ!!!絶対ですよ♪」
レディー・肩さん「トナリニナリタイカ?」
ひでさん「誰かが死ねば隣になるね☆」
神足康太さんあ……>ぴかぴー
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぴかぴーさん「隣どころか端と端で遠い気がするんでちゅがそれは」
神足康太さん「まいさんの隣うれしい☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:38:41)
ぴかぴーさん「身長ってどっから低いって言っていいんだろうねでちゅう」
ゲームマスター「身長ひくいの…?
まいさんみたいに……?」
ひでさん「http://kbtit.blog.fc2.com/blog-entry-1162.html」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「かかち」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:36:14)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>ひでしね」
ひでさん「ひでひっでででひひでひー?>ぴかぴー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
デルタさん「(^q^)くおえうえええうえうおwwww」
はにぼうさん「よろしく。」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴかぴかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:34:39)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:34:36)
ひでさん「初めてでVIP選ぶとか見所あるよね」
ゲームマスター「?・_・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
デルタさん「初めてです」
デルタさん人狼始めてです
デルタさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:32:40)
ゲームマスター「(ひででぐぐったら、ひでしねが一番上に出てきたよ…?)」
ひでさん「お、おじざん・・・(鼻声」
GOさん「ひで生きろ(その目は優しかった)」
ゲームマスター「ぱぱっとらいす?(難聴)」
ひでさん「GO is GOD」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:28:33)
GOさん「パパパっとやって、終わり。」
GOさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:28:06)
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
レディー・肩さん「よろしゅー」
イェル左レムさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:19:51)
ゲームマスター「だいぶひさしぶりにたてるから、ふとどき?な部分などあるかもしれませんが、
よろしくおねがいします… (ノ)・ω・*(ヾ)」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:19:35)
役弐弐弐さん「時間までいっぱいあるから掃除して片付けして21:20には戻ると思う」
ゲームマスター「あった!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「水色、何番でしたっけ……」
役弐弐弐さん「Fラムううううううううううううううううう」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:17:07)
ゲームマスター , -−-、
  ((レハリr(∋     VIP村へようこそ。
  そ‘- ‘そ/|\    当村は、死神手帳ルール(VIPS仕様、通称デスノ)の村です。
 ⊂/天 マ⌒⌒`     だれでも歓迎。ひとにやさしく、みんなで、人狼ゲームを楽しみましょう。
   'ーwー',. ,. ,. ,. ,. ,.

 ----- キリトリ線 -----

■VIP村の特徴について■
 昼間の時間や夜間の噛みが他の村に比べて短めです。
 特殊役職が、18人以上で猫又、20人以上にて子狐が追加されます。大狼はありません。
 固定HNで遊ぶ方が多めですが、身内村ではございません。お気軽にいらしてください。

■禁止事項について■
 http://jinrou.zz.tc/akukin2 (←基本的には、こちらのアクセス禁止行為を採用。)
 デスノの性質上、4人以上生存時での早噛みは厳禁です。3人夜なら撃たれる前に噛みにゆけ!
 昼間のシスコピや村人騙りは、突然死処理または廃村を行う場合がございます。絶対にしないでください。

■初心者のみなさまへ■
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ゲーム参加未経験の方は、上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。
 人狼の能力実行は、多数決でなく1人の入力で実行されます。狼を引いたら必ず仲間と相談しましょう。
 初心者も立派なプレイヤーとしてゲーム上では扱われます。昼間の初心者COはしないよーに!
 当村では、前日のみ初心者COを許可しております。気づいたことはGMや同村者に聞きましょう。

 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
 自分は、VIP村がまるっきり初心者だ! という方は、こちらもあわせてみるといいとおもうよ。
戻る