過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
空虚
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サクセス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幻の空
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
勇将
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルナール
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
のり塩
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いりす
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテ
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンダード
◆QrGOGNIfq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カールズース
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
堅忍不抜
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグヌス効果
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツルギ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
かりんと
◆5VooeICeA2
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:834 Burnhamia
 
バーナミア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そろそろ夕食作ろう普通村 〜 136501番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルナールさん「報告しておきました
掲示板にも書いておきます」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
ツインテさん「GM村建て有難うございました皆さんお疲れ様です」
マグヌス効果さん「お願いします もとはと言えばメタやった俺が悪いしな」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
ツインテさん「お願いします>ルナールさん」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
ツインテさん「あーこれアカンやつやGMさん見てるかな」
ルナールさん「まあ報告は俺がしとくわ」
ツインテさん「誘導されないテクは玄人のプレイ見てお勉強しないとアカンって言うけど難しいねー それが出来れば脱初心者なのかな」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
マグヌス効果さん「GMいないんかな」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
スタンダードさん「二日目に占い噛んでも長生きできそうになかったので、どっちにしろ負けてたね。誘導されないテクニックが欲しい」
ツインテさん「ふえぇsoroorosさんが荒ぶってるから帰るよー」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
ルナールさん「これは通報してくれってことですかね」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
ルナールさん「あらぶんなw」
ルナールさん「霊護衛しなくてもいい。でも、してもいい
その辺は狩人の性格次第となりますからね」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
soroorosさん「 ∧_∧フム  ∧_∧フムフム
 ( ・ω・)  ( ・ω・)
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
‖二二二‖‖二二二‖
‖ ∧_∧ ‖‖ ∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o」
ツインテさん「こういう場合は真即抜きの方がいいのかなー結果狐が怖い村だけどWが隠れるわけだし」
ルナールさん「まあなんせあれです、お疲れ様ですってことです
GMさん村建て有難う御座いマッチョ」
スタンダードさん「そうかな 占いに真がいる前提なら霊能護衛はいらないと思うけど。
霊能を護衛する狩人いたら、霊能結果見せられて更にだめだったようが気がする」
ルナールさん「まあ噛めてなかったらなかったで、のりの○が凄く白くなりますからあれですが」
ルナールさん「そういう意味では、霊噛めたのが裏目でしたね」
ツインテさん「2-1なら比較的霊能護衛ってつきますよね」
ルナールさん「いや結構つきますよ>すたんだーど」
スタンダードさん「結果見せたくないので噛んだだけです。
共有初日で霊能に護衛付くとは思ってないので」
ルナールさん「なにで勘違いしたんだろう。まあいいや」
ルナールさん「あれ、あ、ほんとだ」
幻の空 さん「狂アピは毎日したw」
ルナールさん「狂はまあいいんじゃないですか?」
スタンダードさん「間違えた かりんとうに投票していないよ」
スタンダードさん「かりんとう噛んでいませんよ」
幻の空 さん「真狼即がみでも抜けてましたね。
2−2にしてないので信用勝負つらいですね狂人の反省。
即抜きでくるとおもって潜伏きめこみました反省2」
ルナールさん「GJ出すつもりで霊噛んだなら別ですけど」
ツインテさん「いえいえ、スタンダードさんのツインテ噛みは見事に狩人ヒットでしたし私の経験不足です。」
勇将さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ルナールさん「霊抜きはいいんですけれど、だったらかりんと投票はまずいなと思いますよ」
スタンダードさん「村建てありがとうございました」
マグヌス効果さん「GM村縦ありがとうございました」
スタンダードさん「霊能噛み言った私が悪かったんです。
信頼勝負なら霊能抜いたら呪殺の危険がありました<ツインテ」
勇将さん「吊ヘイトとかじゃなくて素直に怪しいと思った位置投票だったけど1人もあたってません」
幻の空 さん「おつかれちゃん」
のり塩さん「お疲れさん」
ルナールさん「どっちせよ狼に勝ち目はなかった
そういうことでしょう」
ミツルギさん「おつ」
サクセスさん「GMさん、村立てありがとうございました。
ログ読み行って来ますー。」
ツインテさん「対応失敗してごめん(;´Д`)」
スタンダードさん「狩人噛めてたのか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
カールズースさん「おつかれさま」
ルナールさん「はい」
勇将さん「終わったらしいです、お疲れ様でした」
ツインテさん「お疲れ様でした」
マグヌス効果さん「お疲れ様でした」
スタンダードさん「おつかれさま」
サクセスさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 21:33:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スタンダードさん7 票投票先 → のり塩さん
幻の空 さん0 票投票先 → スタンダードさん
ルナールさん0 票投票先 → スタンダードさん
ミツルギさん0 票投票先 → スタンダードさん
バーナミアさん0 票投票先 → スタンダードさん
カールズースさん0 票投票先 → スタンダードさん
のり塩さん2 票投票先 → スタンダードさん
soroorosさん0 票投票先 → のり塩さん
勇将さん0 票投票先 → スタンダードさん
のり塩さん「ああ、そういうことか今日俺チャレせよってことね」
ミツルギさん「真狼だったみたい」
幻の空 さん「ツインテ  かりんと  スタンダード
FA」
勇将さん「なんか悪いと思った」
スタンダードさん「つまりのり塩噛み」
ルナールさん「だそうです」
のり塩さん「君を噛むためには今日の吊りを逃れないといけないんだよなぁ・・・」
バーナミアさん「いりす狂人カールズース狩人でいいですか>sorooros」
ルナールさん「かりんと狼なら霊生きてると思いますけどね」
スタンダードさん「狂人CO ppないのでその前提で噛んでください」
勇将さん「なら勇将占いで○おいていけば狂人誤認までわんちゃんできますね。やったね!」
幻の空 さん「◆スタンダードさん 「ないです」
本日最終日な感じですね」
のり塩さん「初手の○は知らんが、一応狂人くせえところは占ってないつもりだ」
幻の空 さん「勇将のくせに」
ルナールさん「はい」
勇将さん「幻の空がのり塩の○じゃなくてほんとよかった」
バーナミアさん「もうされていましたわ>のり塩」
スタンダードさん「ないです」
のり塩さん「指定するなら従いますよ」
ルナールさんCOあったら言ってくださいね
スタンダードさん「指定ですね」
のり塩さん「俺指定していい?>ルナール」
スタンダードさん「ツインテ吊るなら、その視点おわないってことだろう。」
幻の空 さん「僕を占ってくれないのですねます」
ルナールさんスタンさんとダードさんとスタンダードさんのランで
カールズースさん「相手がグレー噛みの話をしているならグレーが噛まれた時の話だと読めば分かることであって
まず相手が間違っている前提で進めようとするのはつまり揚げ足を取りたい意思の表れ
それも囲いだと指摘された相手となれば図星で焦ってやり返したかっただけじゃないですか?」
ミツルギさん「折角グレー占ってくれたんだし囲い位置的な幻の空を吊ろう」
幻の空 さん「今日チャレしないなんてありえないけど。
のり塩真の噛みなので許します」
のり塩さん「ツインテが3W生存保障してたしね、今現在2Wじゃない?」
バーナミアさん「バームクーヘン食べると美味しいよ>スタンダード」
ルナールさん「はい」
勇将さん「ツインテ吊るなら勇将吊ってもよかったのにと思いつつどうせ真切るなら吊時なんだろうねきっと。」
ミツルギさん「まだ2W残ってそうな噛みじゃん」
カールズースさん◆のり塩さん 「これ昨日完全グレー噛んだのって俺があまりにも狂人に見えて潜伏真探しただろ?www」
◆カールズースさん 「ただスタンダードさんが囲いだからグレーから噛まれただけだと思うけど」

◆スタンダードさん 「グレーじゃなくて霊能なんだけど<カール」

話の流れを読んで下さいよ。落ち着きがないですよ。
マグヌス効果さん「お疲れ様でした まあ非推薦行為ですよね」
のり塩さん昨日、ツインテがなぜか3W生存を断言していたので、●を引いても終わらんだろう、○狙い
ツインテ、スタンダード両名から投票を食らっているので非狼目で云々
勇将さん「おはよう」
スタンダードさん「おはようございます」
ミツルギさん「おはよう」
幻の空 さん「おはようございます」
ルナールさん「はい」
バーナミアさん「苦しみは哀しみ 哀しみは苦しみ」
のり塩さん「占いCO カールズース○」
5日目の朝となりました。(14/02/02 21:28:48)
マグヌス効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグヌス効果さんを狙います。 >>> スタンダード <<<
幻の空 さんの独り言「確定○もやだなー」
幻の空 さんの独り言「2個目の●がほしい」
ルナールさんの会話「まあ言っても仕方ないですけれど」
ルナールさんの会話「個人的には、自分が生きたままで決め打ちにもっていってほしかったですね」
カールズースさんを占います。 >>> のり塩 <<<
幻の空 さんの独り言「9753 4吊か」
スタンダードさんの遠吠え「潜伏狂人いるかな」
幻の空 さんの独り言「●もろたときが難しいな」
スタンダードさんの遠吠え「○噛む余裕はあるけど ●でつむよな」
ツインテさん「占いを噛むのです(電波」
勇将さんの独り言「非狩っぽい発言が私含めて多々だし真ならチャレくるしまあいいのかな?」
ルナールさんの会話「どうみても非狩人とのランなのに負けちゃうツインテ」
ツインテさん「理由もっと別の用意してたんだけど寒くて占いCO貼り遅くなるわ別の理由貼るわでお仲間にまっこと申し訳ない事した」
スタンダードさんの遠吠え「吊り回数 4回」
幻の空 さんの独り言「で進めよう」
スタンダードさんの遠吠え「6人」
勇将さんの独り言「んー???理由も速度もアレだけど吊っちゃうんだこれ」
スタンダードさんの遠吠え「占いグレー幻の空 / 勇将 / スタンダード / カールズース / ミツルギ / バーナミア 」
のり塩さんの独り言「soroorosさん 0 票 投票先 → マグヌス効果さん
wwwwwwww」
サクセスさん「LWなら噛みチャレしかないですね」
マグヌス効果さんの独り言「前村で共有なのに吊られたことを反省してないらしい」
幻の空 さんの独り言「おk真つった」
ツインテさん「お疲れ様です」
スタンダードさんの遠吠え「さて」
ルナールさんの会話「まあそうなるでしょうね」
4日目の夜となりました。(14/02/02 21:23:44)
ツインテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグヌス効果さん1 票投票先 → 勇将さん
スタンダードさん0 票投票先 → カールズースさん
幻の空 さん0 票投票先 → ツインテさん
ツインテさん5 票投票先 → カールズースさん
ルナールさん0 票投票先 → 勇将さん
ミツルギさん0 票投票先 → ツインテさん
バーナミアさん1 票投票先 → ツインテさん
カールズースさん2 票投票先 → ツインテさん
のり塩さん0 票投票先 → ツインテさん
soroorosさん0 票投票先 → マグヌス効果さん
勇将さん2 票投票先 → バーナミアさん
ツインテさん「誰もそんな事言ってない(´・ω・`)怪しいから素直にグレランぶちこんだだけ>バーナミア」
ミツルギさん「ということは俺村寄りぽい」
のり塩さん「名前自体に文句つけてないだろ!いい加減にしろ!」
バーナミアさん「ツインテによればミツルギ殺したいらしい」
マグヌス効果さん「何付けようが勝手ですがコテをつけてる以上どんなメタ推理されてもしょうがないでしょう」
のり塩さん「そこラン対象に含めるってもうアレじゃんw」
バーナミアさん「まっすぐに伝えてきますわ>幻の空」
のり塩さん「影薄いから気づかなかった」
スタンダードさん「グレーじゃなくて霊能なんだけど<カール」
カールズースさん「sorooros占いがどうのって話で騒いでたけど
ツインテさんの理由の方が無理やり感あったじゃん」
のり塩さん「ああ、ツインテって対抗か」
勇将さん「噛みが遅いから真狼めでもて問題ないのとグレより囲いが臭いから対抗占いつつグレ削っていいよ」
幻の空 さん「すりよりすりより」
マグヌス効果さん「じゃあ真に○もらったんで黙っといていいですか」
幻の空 さん「のり塩さん俺に確定○をよこせ。
すりすり」
のり塩さん「狩人いるかもしれねえんだから指定しろよwwww」
soroorosさん「名に着けようが勝手だろ>マグヌス のり塩」
ルナールさん「この3人でどうぞ争ってください」
ミツルギさん「かりんと今思えば占いの真偽ばっか気にしてたから狩人だったかもしれん…
明日のり塩噛まれてそう」
バーナミアさん「必ずツインテが負けてしまったの>ルナール」
堅忍不抜さん「ツインテさんの占い理由は
特定できない流用できるもの」
カールズースさん「ただスタンダードさんが囲いだからグレーから噛まれただけだと思うけど」
ツインテさん「自分目線は3W残り 対抗は狼かな?って状態 潜伏に2Wかな」
ルナールさん「いえ、カールも追加で」
ルナールさん「じゃあ勇将とツインテのランしましょうか」
バーナミアさん「こうなってる>スタンダード」
のり塩さん「のり塩さん 0 票 投票先 → 空虚さん
ほれ、じゃあこれ持って窓際行って・・・シコれ」
ミツルギさん「そうか」
スタンダードさん「占い視点の詰みどうなってる?」
幻の空 さん「お前もうちょっとのり塩がんばれよ」
サクセスさん「狼の囲いがどちらも人外だし、狩人はこちらにいますが勝つんじゃないでしょうか」
いりすさん「見てないうちに村勝ちが近くなってる」
ツインテさん「昨日も大体こんなカンジです>ミツルギ」
ルナールさん「はい」
幻の空 さん「とおもったがのり塩うっすいな」
バーナミアさん「ツインテに囲われたスタンダードを一斉に消し炭にしたい」
ミツルギさん「ツインテの理由汎用性高そうだわ」
勇将さん「占い両方残しでギリギリまでケア希望」
ツインテさん「朝1取れなかっただけで信頼がた落としコースです悲しい」
マグヌス効果さん「ツインテは大体の人に当てはまるんで」
のり塩さん「よく言った!!!!!!!!マーーーーーグヌス!!!!!!!!」
ゲームマスター「あー村勝ちかな」
のり塩さん「これ昨日完全グレー噛んだのって俺があまりにも狂人に見えて潜伏真探しただろ?www」
ルナールさん「はい」
幻の空 さん「ツインテのほう偽かよ」
堅忍不抜さん「おつかれ」
ツインテさん発言が気になった辺りを占ってみた。
そろそろ潜伏引かないとまずい3W1F…
ステとか発言多々を狙ってやる占いはもうアカンのですか?(思考停止
ゲームマスター「お疲れ様です」
マグヌス効果さん「はいごめんなさい」
勇将さん「おはよう」
ツインテさん「占いCO 空虚○」
カールズースさん「おはよう」
空虚さん「死んだお」
ルナールさん「はい」
バーナミアさん「痛みは螺旋 螺旋は痛み」
マグヌス効果さん「メタ推理やめてほしいならコテつけるのやめろよ!!!!!おはよう」
のり塩さん◆空虚「soroorosを占ったのり塩は信用勝負路線なら狼が

メタ発言で推理するのやめろしね
スタンダードさん「おはよう」
幻の空 さん「おはようございます」
のり塩さん「占いCO 空虚○」
4日目の朝となりました。(14/02/02 21:16:57)
堅忍不抜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空虚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅忍不抜さんを狙います。 >>> ツインテ <<<
堅忍不抜さんの独り言「勇将さんが白目、スタンダードさんが黒目」
ルナールさんの会話「サクセス噛みねえ」
空虚さんを占います。 >>> のり塩 <<<
サクセスさん「勇将さん、今日もかりんとさん投票だったなら良かったんですけどね。
今日はバナーミアさんに変えてるので、霊能結果出た所で吊りヘイト減らないです。」
ルナールさんの会話「んゆー」
ツインテさんの遠吠え「おk 130霊能噛み」
スタンダードさんの遠吠え「はい、わかりました」
のり塩さんの独り言「まー気持ちは分からんでもないですwww」
ゲームマスター「◆マグヌス効果さんの独り言 「この村メタ推理禁止事項じゃないしね」
メタ推理も禁止にしないといけないのか。」
スタンダードさんの遠吠え「カッコイイ
銃殺起きたら事故ってことで」
堅忍不抜さんの独り言「投票されたところ噛みでしたか」
ツインテさんの遠吠え「一応何もなければバーナ○ 銃殺ならそっちに合わせます」
ツインテさんの遠吠え「おk男は度胸で霊能いこうか(震)」
のり塩さんの独り言「そうとしか思えないwwwwwwwwwwww」
のり塩さんの独り言「あまりにも狂人臭く見えて潜伏探したか?wwwwwwwwwwwwww」
スタンダードさんの遠吠え「ツインテさんが信頼勝負をしてくれるなら霊能抜きもありじゃないですか」
かりんとさん「soroorosさんって固定CNなんですか?とりあえずだれかがいってたからのっかってみただけなのですが」
幻の空 さんの独り言「夜はまじめ」
ツインテさんの遠吠え「バーナミツルギ辺りはなんか役職持ってそう」
幻の空 さんの独り言「調子にのりすぎると噛まれそうだけど。狂あぴしないと」
マグヌス効果さんの独り言「この村メタ推理禁止事項じゃないしね」
ツインテさんの遠吠え「チャレンジしちゃうー?」
soroorosさんの独り言「メタ推理するやつやめろ。不愉快だ」
スタンダードさんの遠吠え「霊能結果見せたらきついだろうな」
マグヌス効果さんの独り言「メタ推理やめてほしいならコテつけるのやめろよ!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
堅忍不抜さんの独り言「センスありますねー」
ツインテさんの遠吠え「 」
ツインテさんの遠吠え「霊能か占いかんじゃう?」
スタンダードさんの遠吠え「おなかまおつかれさま」
かりんとさん「死んだ」
スタンダードさんの遠吠え「どうしようkな」
ツインテさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/02/02 21:12:16)
かりんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マグヌス効果さん0 票投票先 → かりんとさん
スタンダードさん0 票投票先 → 勇将さん
幻の空 さん0 票投票先 → カールズースさん
ツインテさん0 票投票先 → ミツルギさん
堅忍不抜さん0 票投票先 → 勇将さん
ルナールさん0 票投票先 → かりんとさん
ミツルギさん2 票投票先 → かりんとさん
バーナミアさん1 票投票先 → カールズースさん
カールズースさん3 票投票先 → ミツルギさん
のり塩さん0 票投票先 → 空虚さん
soroorosさん0 票投票先 → かりんとさん
勇将さん3 票投票先 → バーナミアさん
かりんとさん4 票投票先 → 勇将さん
空虚さん1 票投票先 → カールズースさん
サクセスさん「投票遅い方が結構いますねぇ」
スタンダードさん「票数でした」
堅忍不抜さん「3票→2票なら吊り逃れじゃないとは言えない」
のり塩さん「◆空虚さん 「soroorosを占ったのり塩は
おいコラ!!!メタ推理はやめろ!!!!!」
ルナールさん「俺は鼻でたよ>のり塩」
バーナミアさん「幻の空にうんといったバーナミアが愚かでしたわ」
スタンダードさん「勇将さん吊れっていうわけじゃないけど、二日目のひゅう数が多いところは吊ればいいよ。霊能真だからそれで村か狼かの判断がつけやすくなる。」
かりんとさん「狐というより狼か狂人って感じだけど・・・なにをいっているのか」
のり塩さん「正直2票のいりすが唐突に吊れてちとワロタけどな」
マグヌス効果さん「ミツルギとかりんとで悩み中」
幻の空 さん「カングレつろうぜははは」
勇将さん「なんでもない(白目」
空虚さん「soroorosを占ったのり塩は信用勝負路線なら狼が
占うような場所じゃあないってぽい感じかしらね?・・・メタかしらこれ?」
カールズースさん「どうでもいいところを広げすぎでは」
勇将さん「むしろ吊り逃れてないんですがそれは。狐狙うなら私オススメですよ」
ミツルギさん「そうか?俺なら死体1個じゃんでない>スタンダード」
バーナミアさん「うん>幻の空」
幻の空 さん「これからはあれ、余裕で一服」
ルナールさん「なにが?>勇将」
マグヌス効果さん「まあ吊りのがれなら他の3票貰いに変えるのが一番ですしよく分からん」
幻の空 さん「超楽じゃね」
幻の空 さん「○もらったから以降発言稼ぐの一切やめよう」
勇将さん「指定するなら早く、しないならそう指示して>共有」
スタンダードさん「潜伏占い呪殺ならサクセス占いで出ると思うけど<ミツルギ
これだと狐の死体無しがでないと判断して」
バーナミアさん「無視している だってめんどくさいんですもの」
かりんとさん「初日の発言が臭すぎる勇将さんはあとあと残してもノイズになるだけだからここは吊っておきたい」
堅忍不抜さん「勇将さんは村なら吊り逃れにみられることも考慮した方がいいですよー
人外ならご自由に」
マグヌス効果さん「ああごめん」
かりんとさん「護衛GJで何で死体がでるのか」
勇将さん「◆勇将さん 「競ってたけど発言見直し&投票先見て票変えた」 」
のり塩さん「まあ落ち着けって
どうせ今更俺が何を言ったところで噛みつく気しかないんだろ?>マグヌス」
勇将さん「狂護衛ですか、わかりません>ミツルギ」
マグヌス効果さん「勇将の票変えた意味聞きたい」
バーナミアさん「決まっているじゃない 探してるのよ 本物の占を>ミツルギ」
ルナールさん「紅蓮の乱闘、略してグレラン」
ツインテさん「どうもすいません>かりんと」
空虚さん「狂護衛GJですね分かります>ミツルギ」
堅忍不抜さん「なんで?>バーナミアさん」
かりんとさん「ツインテさんは朝の速度がんばろう」
ミツルギさん「完グレが死んでんのかー
GJと潜伏占いの呪殺が被ったとか」
マグヌス効果さん「非狼だと思うなら占わないほうがいいと思うんですが
狐目で占うなら狐目って書けばいいじゃないですか」
soroorosさん「メタ発言で推理するのやめろしね」
幻の空 さん「狐目がしんどる!!!!」
バーナミアさん「だって勇将もミツルギも生きてて欲しいもの」
勇将さん「競ってたけど発言見直し&投票先見て票変えた」
のり塩さん「サクセスって誰だっけ?」
ゲームマスター「霊界副番長に任命します」
ツインテさん「取り敢えず初日ステ気味か発言活発かでセレクト悩み。
ちょこちょこ発言してるけど薄い所を選んで占ってみたよ。
対抗狼目で見てるんだけどどうなんだかな。
霊真だし私が噛まれてもなんとかなる。
幻の空 さん「幻の空 の人外大胆推理
狼目 この中に2人
カールズースさん
スタンダードさん
soroorosさん
狐目
サクセスさん

理由挨拶位置」
カールズースさん「おはよう」
ツインテさん「占いCO 幻の空○」
のり塩さん◆マグヌス効果「soroorosなんて占うんじゃなくて吊ればいいのに」
soroorosのメタについて知っていて反応したところ
ただし、俺をいきなり狼と断定してきたので非狼ではあると思う
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルナールさん「はい」
マグヌス効果さん「おはよう」
幻の空 さん「発言稼ぎマスターの僕を差し置いて稼いだ人がほかにいただと、共有かよ」
かりんとさん「おはよう」
堅忍不抜さん「霊能CO:いりすさんは○

共有や霊能の投票先が吊れていない
バーナミアさんと勇将さんが票替え」
サクセスさん「お疲れさまでしたー」
スタンダードさん「おはよう」
バーナミアさん「真っ白なその中に 一人残された」
空虚さん「共有初日なら潜伏占いいるなら出てきなさいって昨日言うべきだったわね」
勇将さん「おはよう」
のり塩さん「占いCO マグヌス効果○」
幻の空 さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/02 21:05:10)
サクセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグヌス効果さんを占います。 >>> のり塩 <<<
ゲームマスター「副番長になるのは誰だ」
サクセスさんを狙います。 >>> ツインテ <<<
ツインテさんの遠吠え「サクセス噛むね 130」
いりすさん「初日に吊れること自体はおかしくない発言してたと思うが
投票の移り方としてはおかしくねーか」
ツインテさんの遠吠え「一応テンプレ メモって追加して>狩人日記」
スタンダードさんの遠吠え「自信はないよ」
ツインテさんの遠吠え「1日目 護衛無し

2日目 堅忍不抜護衛
初日共有だし霊能真だからここ護衛しました!」
スタンダードさんの遠吠え「役抜かないならサクセスかな」
かりんとさんの遠吠え「なにそれ!たべれる?」
ツインテさんの遠吠え「かりんとさんは一応狩人日記書いておくんだ!」
ツインテさんを護衛します。 >>> サクセス <<<
ツインテさんの遠吠え「対抗噛んでもいいよ でも霊能後々噛めなくなるよね」
サクセスさんの独り言「霊能か占いかそれが問題だ。」
ルナールさんの会話「他はみどころなし」
ツインテさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
かりんとさんの遠吠え「死んじゃうよ!」
空虚さんの念話「ツインテ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
のり塩 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
のり塩さんの独り言「まあええけどwww」
ルナールさんの会話「みつる・ぎのつりのが・れ」
スタンダードさんの遠吠え「どうしますか 信頼コースか 即抜きコース
狩人狙い噛みしてからのコース」
ツインテさんの遠吠え「噛みたい所、気になった所ある?」
かりんとさんの遠吠え「死ぬ!」
堅忍不抜さんの独り言
◆ツインテさん  「狩人生存確定把握、霊能真だねおめ」
この発言は良いですね。真でしょう」
幻の空 さんの独り言「共有初日なら潜伏狂ここでみえてくれたはず」
のり塩さんの独り言「なんで急きょ吊れた?wwwwwwww」
ゲームマスター「霊界番長に任命します」
堅忍不抜さんの独り言「共有や霊能の投票先が吊れないなんて酷い村」
マグヌス効果さんの独り言「よく分からんところ吊れた」
のり塩さんの独り言「ん?wwwwww」
スタンダードさんの遠吠え「そうですね」
ルナールさんの会話「ふぁっ!?」
ツインテさんの遠吠え「狩人生存コースか嫌だねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
幻の空 さんの独り言「だれいりすって」
2日目の夜となりました。(14/02/02 21:00:13)
いりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マグヌス効果さん0 票投票先 → ミツルギさん
スタンダードさん0 票投票先 → いりすさん
いりすさん4 票投票先 → 空虚さん
幻の空 さん0 票投票先 → カールズースさん
ツインテさん0 票投票先 → バーナミアさん
サクセスさん0 票投票先 → かりんとさん
堅忍不抜さん0 票投票先 → ミツルギさん
ルナールさん0 票投票先 → 勇将さん
ミツルギさん3 票投票先 → かりんとさん
バーナミアさん1 票投票先 → いりすさん
カールズースさん1 票投票先 → ミツルギさん
のり塩さん0 票投票先 → いりすさん
soroorosさん0 票投票先 → かりんとさん
勇将さん3 票投票先 → いりすさん
かりんとさん3 票投票先 → 勇将さん
空虚さん1 票投票先 → 勇将さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マグヌス効果さん0 票投票先 → ミツルギさん
スタンダードさん0 票投票先 → いりすさん
いりすさん2 票投票先 → 空虚さん
幻の空 さん0 票投票先 → カールズースさん
ツインテさん0 票投票先 → バーナミアさん
サクセスさん0 票投票先 → かりんとさん
堅忍不抜さん1 票投票先 → ミツルギさん
ルナールさん1 票投票先 → 勇将さん
ミツルギさん3 票投票先 → ルナールさん
バーナミアさん1 票投票先 → 堅忍不抜さん
カールズースさん1 票投票先 → ミツルギさん
のり塩さん0 票投票先 → いりすさん
soroorosさん0 票投票先 → かりんとさん
勇将さん3 票投票先 → かりんとさん
かりんとさん3 票投票先 → 勇将さん
空虚さん1 票投票先 → 勇将さん
ゲームマスター「さー霊界番長は誰になるのか」
ミツルギさん「あたりって」
バーナミアさん「バームクーヘン欲しかったら幻の空生かしますよ>ルナール」
勇将さん「いいえ空虚さんを吊れる方がデキル方です」
堅忍不抜さん「ロラされない霊能なんて役立たずですね
吊りましょう」
かりんとさん「初心者固定CNとしっていてあえてsoroorosを占う時点で真の可能性が・・・<soroorosさん」
空虚さん「っていうかね、潜伏狂の可能性とかも考えたら
勇将吊ってもいいんじゃないかって思ったんだけどね」
マグヌス効果さん「じゃ、ミツルギあたり吊りで」
スタンダードさん「共有が初日の一番いやなのは共有者になった時 一人だとさみしいよな」
サクセスさん「相方初日の2−1ね、霊能真で占いも真混じり。
じゃあこれ以降黙ります、おやすみなさい。」
ルナールさん「ではあとはフリータイムです」
ミツルギさん「めでてぇ」
幻の空 さん「十分稼いだのおやすみ」
堅忍不抜さん「潜伏占いいたら出てくださいね
明日以降出ても信用しない」
バーナミアさん「バームクーヘン食べる美味しいよ>ルナール」
カールズースさん「力を必要としないなら吊ればいいし」
マグヌス効果さん「共有初日で喜んでるやつがいたらそいつ吊っとけ」
勇将さん「悲しいけどここで堂々とでてくる潜伏なんてきっといませんね(名推理」
ツインテさん「狩人生存確定把握、霊能真だねおめ」
いりすさん「さいで」
サクセスさん「それは引っ張り出しましょう。>ルナールさん」
空虚さん「(ドヤッ」
堅忍不抜さん「初日か」
ルナールさん「悲しいですね」
幻の空 さん「だすぞ」
ルナールさん「相方は初日犠牲者っていうんですけど、まだ一言も喋ってくれません」
幻の空 さん「生存欲C」
幻の空 さん「でも生きるんだB」
勇将さん「はいでは今日は空虚さん吊りましょうか。ここ潜伏ありません」
いりすさん「なら出せよ」
幻の空 さん「あきたA」
堅忍不抜さん「偶然ですね僕もミツルギさんに投票を済ませていました」
スタンダードさん「のり塩さんは村にメタ持ち込まないでください」
いりすさん「囲いってなんで思ったんだろ
何か特徴でもあるのか」
マグヌス効果さん「soroorosなんて占うんじゃなくて吊ればいいのに」
ルナールさん「相方がステってます」
幻の空 さん「発言稼ぐよ@」
かりんとさん「勇将さんは内訳が見えてるのですか?狂人が騙りに出てきている可能性もあるのに」
バーナミアさん「どうせミツルギは嘘ろついている まだ」
カールズースさん「そういうのはどうでもいい」
空虚さん「よし、勇将吊りましょう、ここ潜伏占いはないわ」
ルナールさん「ところで」
soroorosさん「何を根拠にいっているの>かりんと」
のり塩さん「sorooros○で即座に反応あるってことは
やっぱりお前らもこいつが初心者の固定CNって知ってるのねw」
ミツルギさん「撤回遅ぇよ…もう投票ちゃったよ」
ルナールさん「それではぐれーをらんらんしてください」
堅忍不抜さん「占い2出の霊能騙りは…GJ」
サクセスさん「撤回するより相方が出てグレラン指示で良かったのにと思います、FOでいいですよ」
いりすさん「グレランになんだから文句ねえ」
バーナミアさん「虚しいです 空虚です」
勇将さん「今出てる占いに真と狼がいます」
空虚さん「共有初日に1マッカ」
堅忍不抜さん「!!!」
ルナールさん「切ないですね」
幻の空 さん「おやすみさせてください。初日の発言稼ぎとかやらせないでください>共有」
ツインテさん「2-1-1把握した」
ミツルギさん「ロラがいいな」
バーナミアさん「この切ない願いを>カールズース」
ルナールさんそうです、撤回があるんです
私が共有なんです
堅忍不抜さん「霊ろらおやすみなさい」
いりすさん「たまにはグレランしたいなって思うんだけどね」
スタンダードさん「共有はFOしてください
潜伏する必要はないです」
かりんとさん「大事なことなので二回言いました(まちがえただけ)」
マグヌス効果さん「ツインテ真のり塩狼ですね」
カールズースさん「大丈夫そう」
ルナールさん「でも2-2じゃないんですよ」
サクセスさん「共有騙ってるならグレラン、そうでなければロラ」
空虚さん「そして霊能撤回の2−1−2になるのね」
soroorosさん「はーい2-1まで確認」
幻の空 さん「霊ろらおやすみ」
かりんとさん「のり塩さんがsoroorosさんを囲ったみたいです!」
ツインテさん「2-2か」
かりんとさん「のり塩さんがsoroorosさんを囲ったみたいです!」
ルナールさん「2-2ですね」
バーナミアさん「私はもう躊躇はしない」
堅忍不抜さん占い打ち止め確認霊脳CO
ルナールさん霊能CO
空虚さん「おはよう、だるいわね」
ツインテさん初日に理由そこまで求められても困ります><
取り敢えず上下左右で悩んで一番長い名前占ってみた。
カールズースさん「おはよう」
スタンダードさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ。」
マグヌス効果さん「おはよう」
ゲームマスター「初日お疲れ」
のり塩さん「占いCO sorooros○」
いりすさん「おはよう」
バーナミアさん「果てしなく広がるこの世界のどこかに」
幻の空 さん「おはようございます」
ツインテさん「占いCO スタンダード○」
かりんとさん「おはよう」
勇将さん「おはよう」
堅忍不抜さん「おはよ〜です」
サクセスさん「おはようございます」
ルナールさん「村人はあなたのごはんじゃない」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/02 20:51:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツインテ <<<
soroorosさんを占います。 >>> のり塩 <<<
スタンダードさんの遠吠え「はい」
ツインテさんの遠吠え「150初日噛みます」
ツインテさんの遠吠え「銃殺出た場合囲いなし銃殺対応でCOしますね」
ルナールさんの会話「おちんちん陣営」
のり塩さんの独り言「吠えは多い方か」
ゲームマスター「GMは狼陣営を応援しています。」
幻の空 さんの独り言「サクセスなぐっていこう(仮)」
ツインテさんの遠吠え「あ、了解です囲います」
スタンダードさんの遠吠え「お願いします」
ツインテさんの遠吠え「ルナール○で出ます 」
幻の空 さんの独り言「ご主人様はツインテ、スロース、ルナール
狐はサクセス
だね」
スタンダードさんの遠吠え「グレランは下手なので囲ってください 理由は右で」
かりんとさんの遠吠え「お願いします」
かりんとさんの遠吠え「どうしましょ」
いりすさんの独り言「今日は丁寧にプレイするか」
ツインテさんの遠吠え「占い騙りで出ようと思います やりたい人いますか?」
サクセスさんの独り言「狩→狐→占→狩と役ばかりの1日です。
村立てありがとうございます(・ω・´」
堅忍不抜さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
スタンダードさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
スタンダードさんの遠吠え「私も初心者みたいなレベルです」
ツインテさんの遠吠え「狼苦手CO」
のり塩さんの独り言「おお、8月以来の占い師」
スタンダードさんの遠吠え「よろしく」
幻の空 さんの独り言「潜伏決定」
かりんとさんの遠吠え「初心者CO」
ツインテさんの遠吠え「よろしく」
ルナールさんの会話「マッチョ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 20:46:55)
ゲームマスター「開始」
カールズースさん「おねがいします」
スタンダードさん「よろしく」
いりすさん「よろしく」
サクセスさん「よろしくお願いします」
空虚さん「よろしく」
幻の空 さん「よろしく」
勇将さん「よろしく願いします」
マグヌス効果さん「よろしく」
soroorosさん「よろしく」
ツインテさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の更新確認
30秒後開始します」
ルナールさん「3」
バーナミアさん「0」
ゲームマスター「1」
kariさんが空虚に名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「更新45」
ゲームマスター「こんばんは」
空虚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:44:36)
ゲームマスター「ズサ入り次第そろえます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかりんとに名前を変更しました。
かりさんがのり塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ともったら赤発生」
かりさんが勇将に名前を変更しました。
さんがカールズースに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チャックOK。更新揃えます44」
kariさんがマグヌス効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりんとさん「よろ」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:42:12)
kariさんがいりすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツインテに名前を変更しました。
勇将さん「ズサ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:41:41)
kariさんがスタンダードに名前を変更しました。
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幻の空 に名前を変更しました。
soroorosさん「よろしく」
さんがミツルギに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前変えといて」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:41:17)
ゲームマスター「こんばんは」
のり塩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:40:53)
ゲームマスター「案山子1赤1」
カールズースさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:40:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが堅忍不抜に名前を変更しました。
kariさんがルナールに名前を変更しました。
バーナミアさん「こんばんわ」
バーナミアさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:39:20)
ミツルギさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:38:44)
神足康太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:38:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ルナールさん「コン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:36:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「参上!わかめてピンク!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:31:31)
堅忍不抜さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:28:46)
サクセスさん「こんばんは、さつまいもと黒胡麻のケーキとコーヒーでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:28:16)
ツインテさん「こんばんは、今夜は鶏鍋食べました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:27:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:23:23)
幻の空 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:22:44)
ゲームマスター「こんばんは」
いりすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:17:20)
ゲームマスター「こんばんは」
スタンダードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:13:04)
ゲームマスター「おうふ」
澪田唯吹さん「ブルー一色!いやっふうううううううう!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:09:55)
ゲームマスター「まず米炊かないと」
ゲームマスター「こんにちは
俺はこれから作るところだよ」
マグヌス効果さん「カレー美味しかったですこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:03:03)
ゲームマスターテンプレ追加、村騙り全禁
ゲームマスターGMは無謀以下略でお送りします
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 初日早噛み禁止
戻る