過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
おにはうち
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[共有者]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キリト
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日の事
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
最難問お返し
パチェ ◆xeblLVHxls
[共有者]
(生存中)
 
 
しょうが
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳥が遊ぶ皿
◆0.mv87elZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヂャム
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜜柑
◆WHYsPD18.2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白亜
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
イドン人
テスト ◆eNVdlxjO9M
[狂 人]
(生存中)
 
 
コミュ障
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばるん
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガネメ
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[猫 又]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPS森口
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】2月なのに夏日18猫村 〜 136500番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がんばるんさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
しょうがさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
しょうがさん「即吊られすみません。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「そうだそうだ!村でも人外でも大体初日銃殺はつまらない(真顔)」
最難問お返しさん「GM村建て同村ありがとうございました」
コミュ障さん「村立てありがとでした」
七海千秋さん「GMさん同村さんありがとうございました」
七海千秋さん「それに賛成だよ!>コミュ障さん」
コミュ障さん「ぶーぶー 初日銃殺なんでつまらない」
がんばるんさん「初日犠牲者無し村でできるよ>GMさん」
ゲームマスター「初日猫又と言うシステムがあったら大変なことになりますねw」
最難問お返しさん「狼の位置全部合ってた」
蜜柑さん「gmさん村建てありがとうございました」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれどこかの村で……」
ガネメさん「ありがとうございますぞー」
iPS森口さん「1%ぐらい可能性のありそうな初日猫又に言及することで真っぽくなる・・・そう考えていた時期が僕にもありました」
おにはうちさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
七海千秋さん「おつかれ・・・」
ゲームマスター「個人的にはいじめフォーメーションを見てみたかったです。
そして海老沢系の作戦で切られる側の特攻って何故か大体猫か共有に当たって破綻することが多い気がww」
おにはうちさん「狂人は分からなかったです…。」
白亜さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「初日銃殺は誰も幸せになりませんね(汗
しかし占いの連続○引き、共有の鋭い指定… 村は強かったです!」
ガネメさん「お疲れ様であります」
iPS森口さん「おつです」
明日の事さん「ひどい村だった」
最難問お返しさん「お疲れ様でした」
白亜さん「お疲れ様でした。」
コミュ障さん「だから潜伏狼は嫌なんだ……(´;ω;`)」
キリトさん「GM村立てさんきゅー」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
がんばるんさん「おつかれさまでーす」
おにはうちさん「お疲れ様でした。」
キリトさん「おつかれ」
メガクチートさん「おつかれさまでした。」
ヂャムさん「おつかれいむ」
蜜柑さん「おつです」
シルバー天使さん「ごめんね……(´;ω;`)ブワッ ごめんね……」
猫 又」の勝利です!(14/02/02 21:08:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → コミュ障さん
イドン人さん0 票投票先 → おにはうちさん
コミュ障さん6 票投票先 → おにはうちさん
最難問お返しさん0 票投票先 → コミュ障さん
明日の事さん0 票投票先 → コミュ障さん
メガクチートさん0 票投票先 → コミュ障さん
ガネメさん0 票投票先 → コミュ障さん
おにはうちさん2 票投票先 → コミュ障さん
おにはうちさん「えっ?」
iPS森口さん「私に背だとしてもキリト人街は確実でしょう」
白亜さん「狂○か 狼吊ったから正着 それでいいじゃん(脳筋)」
ゲームマスター「明日さんが狂人に見える不思議w」
コミュ障さん「えっ」
おにはうちさん「狩人偽についてあんなに納得のいく説明をしたコミュ障さんが、
猫については後から来たガネメさん偽を主張していたのが、
コミュ障村だと腑に落ちない、だから人外だと思う。」
明日の事さん「猫の天罰がどこに下るのか」
明日の事さん「意味のない吊りなどありませんよ」
ゲームマスター「昨日はイドンさん○ですよー
昨日猫ルーは予想外でした!実際はどこ吊るのが良いんでしょう」
iPS森口さん「ガネメを吊る意味はないとおもいます」
コミュ障さん「おにはうちに投票だけしました
どうせここがLWなんで早く終わらせたい人はここ投票でどうぞ」
最難問お返しさん「占い道連れにされたら確定○がもう1つ噛まれるだけだからね」
メガクチートさん「いえ私の指定先があんまりにも人気だったのでコミュ障さんが庇われてるのかと……」
白亜さん「ただいま 昨日占い先どこー? というかキリト吊れてるのかよ予想外」
明日の事さん「吊られていいなら吊ってしまいましょう」
明日の事さん「ガネメを吊ってみる、これも村の楽しみの一つですよ」
おにはうちさん「偽目で見てる感じです。>最難問さん



霊能真…狼1つれ、狩人に人外1、猫に人外1、グレーに1
霊能偽…霊能に1、狩人に人外1、猫に人外1、グレーに1か0」
キリトさん「狂人はCOしないと」
コミュ障さん「別に吊られていいけど」
明日の事さん「どっちにしろ狩人噛まれてるんで村道連れならどこでも一緒なのです」
がんばるんさん「おつかれさまでーす」
コミュ障さん「一応なんで自分吊りか聞かせてほしい」
明日の事さん「◆最難問お返しさん 「占いを道連れにしないなら猫吊ってもいいよ」」
最難問お返しさん「おにはは霊偽みてんの」
ガネメさん「ですぞ」
明日の事さん「ツマラン」
ガネメさん「明日の事が狂人なのに期待して、猫ランさせて詰み解除させようとしたのではいでしょうか」
明日の事さん「おはよう」
コミュ障さん「●ならいいや」
ゲームマスター「ヂャムさんお疲れ様でした。」
おにはうちさん「異議なしです。>コミュ障吊り」
iPS森口さん「霊能COキリト●」
コミュ障さん「んで霊結果は?」
メガクチートさん「はいじゃあコミュ障吊ります。」
おにはうちさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/02/02 21:03:26)
ヂャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにはうちさんを占います。 >>> ヂャム <<<
ヂャムさんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
ゲームマスター「ただ共有は既にコミュさんに指定刺してるので、グレ3人で最後まで残るのは厳しそうかなあうーん。」
コミュ障さんの遠吠え「やっぱ身内誘導とかって最近は流行らないんですかね
裏目まくり」
七海千秋さん「(引き分けでも)いいんだよ?」
メガクチートさんの会話「まさかガネメ投票者がこんなにいるとは思いませんでしたが」
しょうがさん「即指定くらって申し訳なさすぎ。」
コミュ障さんの遠吠え「さーてきつい」
おにはうちさんの独り言「ヒット…。うん、猫が自分から「俺吊りでもいい」とか言わないですよね。」
ゲームマスター「キリトさんお疲れ様でした。」
キリトさん「お、これ唯一詰まない場所に狂人がおるw」
明日の事さんの独り言「ツマラン」
メガクチートさんの会話「まあ狂人でしょうね」
ゲームマスター「楽しそうな作戦だっただけに初日銃殺が悔やまれますね^^;」
キリトさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/02 21:02:25)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
iPS森口さん1 票投票先 → キリトさん
イドン人さん0 票投票先 → iPS森口さん
ヂャムさん0 票投票先 → キリトさん
コミュ障さん0 票投票先 → ガネメさん
最難問お返しさん0 票投票先 → キリトさん
明日の事さん0 票投票先 → ガネメさん
メガクチートさん0 票投票先 → キリトさん
ガネメさん3 票投票先 → キリトさん
おにはうちさん0 票投票先 → キリトさん
キリトさん6 票投票先 → ガネメさん
シルバー天使さん「お仲間が豪勢だったばっかりに申し訳ないよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「奇数なら猫ルー最終日に残すだろうけど、偶数だしなあ
明日コミュさんの霊能結果●が出て村視点最大1w1kが確定すれば、8人で猫ルーでも何の問題もないですね」
キリトさん「今日ならな>明日」
最難問お返しさん「占いを道連れにしないなら猫吊ってもいいよ」
おにはうちさん「どっちでも良くはないのではないかい?>明日のことさん」
明日の事さん「許してくれるっていうんだもの」
ガネメさん「明日までメガクチートさん生きてるしどっちでもいいですよ」
イドン人さん「おれはじぶんのしんじたみちをいくぜ」
キリトさん「まぁいいぜ。
俺吊っても約1/2で勝ちだからな」
明日の事さん「どっちでもいいじゃないですか」
キリトさん「今日なら道連れにも期待できるから吊られても許す」
コミュ障さん「偽っぽい猫に投票だけしておきます」
メガクチートさん「えー……別にキリト吊ってもいいですけどぉ」
明日の事さん「キリトさんを指定します」
がんばるんさん「コミュ障さん 「昨日シルバー天使に誘導したというひどい扱いですな」
ここがあるんだよな…」
明日の事さん「猫指定でいきましょう」
おにはうちさん「猫ランかコミュ障か、どっちですか>共有」
コミュ障さん「昨日シルバー天使に誘導したというひどい扱いですな」
キリトさん「偶数の猫ランは早めに、奇数の猫ランは遅めに、だ」
ゲームマスター「村が猫ルーを最後まで残せば狂人が生き残って半PPコースはありますか」
ヂャムさん「るうううううう」
明日の事さん「今日猫を吊ってしまいましょう」
コミュ障さん「当然COなし」
ガネメさん「シルバー吊りで中身わからないグレーが1増えましたぞ」
おにはうちさん「吊数4で人外最大3残りですよ?>コミュ障さん
早い方がダメージ少ないと思う。」
イドン人さん「コミュ吊りw」
ゲームマスター「あぁ真猫吊りなら詰みではないですね」
キリトさん「狩人死んで偶数進行確定してるからなるべく早めに猫ランしたほうが道連れがグレーに飛ぶ可能性が高い」
明日の事さん「猫ランにはいつなんどきであろうとも乗りましょう」
コミュ障さん「いやごめんあるわ」
メガクチートさんそれではコミュ障吊ります。
コミュ障さん「今日猫ランする意味あるん?>おには内」
キリトさん「ガネメ吊れば勝ちだし俺吊れても4/9で勝てる」
明日の事さん「我が身の可愛さには変えられず吊ってしまいました」
がんばるんさん「おっ疲れさま」
iPS森口さん「私視点だと95割狼はあと二人です。猫吊っちゃっていいんじゃないですかね」
明日の事さん「おはようございます」
おにはうちさん「猫CO順 キリト→ガネメ
昨日出なかったことを考えると、先に出たキリトが偽目かな。」
最難問お返しさん「ナイスまるひき」
ガネメさん「グレー先に潰せばいいのに」
キリトさん「猫ランで」
ヂャムさん「占いCO イドン人○」
蜜柑さん「おつです」
イドン人さん「おはよん」
コミュ障さん「はい」
ゲームマスター「蜜柑さんお疲れ様でした。」
おにはうちさん「おはようございます。
あと4つり、猫ルーするなら今日じゃないと間に合わなくないですか?」
キリトさん「おはよう」
iPS森口さん「霊能COシルバー天使●」
5日目の朝となりました。(14/02/02 20:56:49)
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんを狙います。 >>> キリト <<<
ゲームマスター「と思ったけど霊能が少し疑われてるんですか」
メガクチートさんの会話「天使が明日の事投票しているのを見るとコミュ障イドンから吊ったほうがいいかもしれないですね。」
キリトさんの遠吠え「230で狩人噛み」
メガクチートさんの会話「狩人アピっぽい発言抑えっぷりで非狩人ですからね。」
ゲームマスター「占いが猫占えば狼は絶対に詰まない状況になりますが、ヤツウサさんはしっかりグレーから○引きそうな気はします」
キリトさんの遠吠え「明日即座に猫ラン推して真猫吊らせて確定○持ってかせる」
ゲームマスター「グレー占いで●ならまだわかりませんが○なら厳しいですね
村が猫の真偽外しても吊りは減らず奇数になるだけ、詰みですね」
最難問お返しさんの会話「イドン全く触れられてないから吊っとこう」
シルバー天使さん「蜜柑噛みをもっと押してれば……というか指定されてすみません(´・ω・`)」
キリトさんの遠吠え「この投票で明日の事村認定とかされたらだるいなぁ」
コミュ障さんの遠吠え「んじゃキリトさんの好きなタイミングでいいよ」
メガクチートさんの会話「明日○引いてくれますかね。」
最難問お返しさんの会話「めんどくさ」
おにはうちさんの独り言「霊能真…狼1つれ、狩人に人外1、猫に人外1、グレーに1
霊能偽…霊能に1、狩人に人外1、猫に人外1、グレーに1か0」
キリトさんの遠吠え「ちょい待ち」
ゲームマスター「いってらー」
キリトさんの遠吠え「猫占ってくれればすげぇ助かるw」
コミュ障さんの遠吠え「もう噛んでいい?」
コミュ障さんの遠吠え「猫占いされそうだけど」
iPS森口さんの独り言「霊能COシルバー天使○」
ヂャムさんを護衛します。 >>> 蜜柑 <<<
ガネメさんの独り言「グレー吊ったほうがいいのに」
コミュ障さんの遠吠え「ごめんね」
イドン人さんを占います。 >>> ヂャム <<<
コミュ障さんの遠吠え「もう黙ってたほうがいいなこれwwwww」
白亜さん「霊吊れる(確信) 飯食ってきます」
蜜柑さんの独り言「どうせ確定白だし噛まれると思って出ちゃった」
キリトさんの遠吠え「明日結果貼られると猫ラン次第か」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
明日の事さんの独り言「我が身の可愛さにはかえられません」
白亜さん「霊猫狼村の最終日かな」
キリトさんの遠吠え「まぁ蜜柑噛みで」
ゲームマスター「シルバー天使さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/02 20:53:21)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → コミュ障さん
イドン人さん0 票投票先 → 明日の事さん
ヂャムさん0 票投票先 → シルバー天使さん
コミュ障さん2 票投票先 → シルバー天使さん
最難問お返しさん0 票投票先 → コミュ障さん
明日の事さん4 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん6 票投票先 → 明日の事さん
メガクチートさん0 票投票先 → 明日の事さん
蜜柑さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ガネメさん0 票投票先 → 明日の事さん
おにはうちさん0 票投票先 → シルバー天使さん
キリトさん0 票投票先 → シルバー天使さん
しょうがさん「んー、これは…。」
ゲームマスター「天使さんそのまま吊ってグレーから○狙いで占い、偶数なので猫は占わずに放置 で良さそうな気はします」
がんばるんさん「日記に僕のCN使われた!!」
白亜さん「明日のことが居た(見落とし)」
白亜さん「おにはうちがここで急に占われ柱とか言い出しても怪しすぎて怖い」
キリトさん「蜜柑狂人なら出ないだろう
シル天狼なら噛まれるだけだ」
おにはうちさん「どうしたらいいんだw」
ヂャムさん「狂人でも構わんシルバー天使吊り」
最難問お返しさんいないならこみゅ障 
明日の事さん「猫を吊ります」
明日の事さん「だめです」
ガネメさん「どちらも占い護衛で」
明日の事さん「みかんが狂人の可能性があります」
メガクチートさんじゃー明日の事。
コミュ障さん「指定変更?○から対抗狩人出たんだからシルバー天使吊りだよ」
シルバー天使さん「◆iPS森口さん 「ああ、初日猫を考慮しないなら2だなってことです>キリトさん」

だから初日猫又はないんだってばー」
ヂャムさん「シルバー吊りでYORO」
白亜さん「引き分けはねーから(マジギレ)」
明日の事さん「では猫が真狼、そう仮定して吊りましょう」
ゲームマスター「ここでグレーから村が占われ柱に出れば大体勝ち、なのかな?」
iPS森口さん「ああ、初日猫を考慮しないなら2だなってことです>キリトさん」
最難問お返しさん対抗いる?
七海千秋さん「わからなくなりました(歓喜)」
コミュ障さん「蜜柑たん」
おにはうちさん「とりあえず指定変更を>共有」
メガクチートさん「……なぜでるのでしょうか」
キリトさん「いや対抗出なくて良かったんだが…」
明日の事さん「今更だけどヂってへんなところに濁点ついてるんだね」
ガネメさん「うおーいwwwwwww」
白亜さん「なにしてるんですかね」
最難問お返しさん「森口お前狼4だぞ」
蜜柑さん狩人日記
【2日目】 護衛:ヂャム 吊り:小鳥が遊ぶ皿 死体:がんばるん 
いきなり呪殺であの早さに対応できるわけありません、真確定としてずっと占い守ります。
指定されないよう頑張りたい。
【3日目】 護衛:ヂャム 吊り:しょうが 死体: 
はい、共有と吊られた人に疑われてます。。狩人でテンション上がったのが狼臭かったですかすみません。。
蜜柑さん「対抗狩人CO」
キリトさん「そのまま吊って良くねコイツ」
おにはうちさん「◆iPS森口さん 「おそらく狼のこり2でしょうね。」
いや貴方視点狼残り3じゃないの??」
コミュ障さん「ふぇぇ」
メガクチートさん「狩人COしそうな気はしてました。真かどうかはともかく。」
白亜さん「おにはうち怪しすぎて村理論は怖すぎて昼言えなかった」
キリトさん「死体なしで○なら結果隠しよろしく」
シルバー天使さんシルバーの華麗なる護衛日記
・頑張るよ!

一日目:無理だよ       死体:初日・七海千秋
二日目:ヂャム        死体:がんばるん

占い1の霊能1
ここは当然占い護衛だよ。
これは占われないように噛まれないように気をつけなければ。
がんばるね。

三日目:ヂャム        死体:

はいはーい当然占い護衛継続よ〜ん
なんかもう私が生きてるかどうかの勝負になってきたね。
がんばるん!!
ゲームマスター「占いが明日●引く事にかければ蜜柑さん噛んでチャレでも良いかもしれませんが
○引かれたらもう大体詰みなのでチャレしますかね」
シルバー天使さんシルバー華麗に狩人CO
iPS森口さん「おそらく狼のこり2でしょうね。」
明日の事さん「これは困りましたね」
ヂャムさん「よっしゃコミュ症のやる気見とけよお前ら」
明日の事さん「●がつれたとなると猫が吊りにくくなってしまいました」
コミュ障さん「共有愛してます」
シルバー天使さん「唐突に攻められだした」
メガクチートさんんーそれじゃあシルバー天使
おにはうちさん「ここが人外…多弁どころではありますね…。信用していいのかは保留ですが。」
コミュ障さん「シルバー天使吊れたらやる気だします」
シルバー天使さん「びっくりした、新しいの出てきたのかと思ったら森口さんが二回言ってるのか」
キリトさん「グレ吊って明日占いが噛まれてたら即猫ラン
死体なし出たらグレ吊り猫占いでいこう」
最難問お返しさん「繰り返さなくてよろしい」
がんばるんさん「お疲れさまー」
ガネメさん「では蜜柑殿の代わりにシルバー天使殿を追加いたします!」
白亜さん「コミュ症はちょっと分かんなかった」
明日の事さん「おはよー」
iPS森口さん霊能COしょうが●
おにはうちさん「おはようございます14吠え。」
蜜柑さん「○貰った 臭くてごめんねぇ。。」
ゲームマスター「白亜さんお疲れ様でした。」
iPS森口さん「しょうがさんは●でした。」
ガネメさん「おはようですぞ!」
イドン人さん「おはよう」
白亜さん「お疲れ様でした。」
ヂャムさん「占いCO 蜜柑○」
コミュ障さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
蜜柑さん「おはよう」
キリトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/02 20:47:23)
白亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白亜さんを狙います。 >>> キリト <<<
iPS森口さんの独り言「初心者がたりなんてしてません!」
最難問お返しさんの会話「奇数なら放置するね」
最難問お返しさんの会話「6人か4人の時で良くないとか思ったけど」
ゲームマスター「共有が猫の真偽といいグレーの判断といい実に強い」
最難問お返しさんの会話「勝負にいくのか」
おにはうちさんの独り言「そしてグレーがワカラナイー♪」
キリトさんの遠吠え「200で白亜噛むね」
白亜さんの独り言「シル天役持ちですわ」
キリトさんの遠吠え「蜜柑狩人で噛めたとしても占いが蜜柑以外の村人占ってたら終わりさ」
ゲームマスター「引き分けは…やや厳しそうに見えますねー^^;」
メガクチートさんの会話「明日は」
メガクチートさんの会話「キリト吊ってもいいと思いますけど」
シルバー天使さんの遠吠え「せやね」
ゲームマスター「明日占いが○引けば、狩人に指定刺してもさほど痛くないので「人外っぽいけど狩人もありそうな人」に指定するのは問題なさそうですね。」
シルバー天使さんの遠吠え「蜜柑さんが相変わらず気になっちゃう」
七海千秋さん「引き分けになったらなんでもいいです(真顔」
コミュ障さんの遠吠え「まぁでもグレ噛み○引きでもチャレタイミング明日になるだけだから別にいいけど」
キリトさんの遠吠え「現時点でグレーに狩人がいたら噛めてもほぼ負けだから白亜からのチャレしかないさ」
白亜さんの独り言「どうせ死ぬから後の人たちに任せる はっきり分かんだね」
白亜さんの独り言「けど霊吊り柱占い主張的に見ると真狼だとキリトが臭くなる」
蜜柑さんを占います。 >>> ヂャム <<<
キリトさんの遠吠え「偶数確定から間違って真猫吊られると嫌なんで」
おにはうちさんの独り言「猫CO順 キリト→ガネメ
昨日出なかったことを考えると、先に出たキリトが偽目かな。

あと、霊能森口博士がどんどん信用できなくなっていく…。吊り余裕あるうちにケアしておきたいです。」
メガクチートさんの会話「吊るならもう明日にでも吊っておくべきですね」
シルバー天使さんの遠吠え「んー 狩人臭いのがなー」
ゲームマスター「ただ2日目と違って3日目で蜜柑さんは一気に指定候補外にいったかもしれません。発言の調子が上がってる気がします。」
キリトさんの遠吠え「白亜→ヂャムで占い噛めたら人外COするわ」
コミュ障さんの遠吠え「白亜は狩人ではないと思うけどね」
メガクチートさんの会話「天使は狩人もありそうでちょっとこわいですけどね」
がんばるんさん「お疲れさまでーす」
最難問お返しさんの会話「霊どうする」
白亜さんの独り言「ガネメ狼臭い」
白亜さんの独り言「今日死ぬし多少は……ね」
ゲームマスター「しょうがさんお疲れ様でした。」
キリトさんの遠吠え「でも狩人くさいのも見当たらない」
コミュ障さんの遠吠え「あっぶなー 猫噛み提案してた」
ヂャムさんを護衛します。 >>> 蜜柑 <<<
最難問お返しさんの会話「しるばーてんし」
しょうがさん「お疲れ様><
一応狩人日記は用意してたんだが。」
キリトさんの遠吠え「狂人くせーのが見当たらないぞ…」
シルバー天使さんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/02/02 20:43:19)
しょうがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → しょうがさん
イドン人さん1 票投票先 → しょうがさん
ヂャムさん0 票投票先 → しょうがさん
コミュ障さん0 票投票先 → シルバー天使さん
最難問お返しさん0 票投票先 → しょうがさん
明日の事さん0 票投票先 → しょうがさん
シルバー天使さん1 票投票先 → しょうがさん
メガクチートさん0 票投票先 → しょうがさん
蜜柑さん0 票投票先 → しょうがさん
白亜さん0 票投票先 → イドン人さん
ガネメさん1 票投票先 → しょうがさん
おにはうちさん0 票投票先 → しょうがさん
キリトさん0 票投票先 → しょうがさん
しょうがさん11 票投票先 → ガネメさん
がんばるんさん「狩が今回高軌道で動いてる」
ゲームマスター「流石ですよね!狩人候補も狭まり、偶数で猫を噛む心配もなくなりました。」
がんばるんさん「狼が猫固め(グレーのうちから猫が出ることにより占われなくなおかつ吊る時に猫吊りを発生させる方法)を取ってきたのはGOODだね〜」
明日の事さん「明日考えます」
ゲームマスター「猫が両方とも「狼で出るメリットを理解している」発言レベルなので
村視点でも猫真狼で読めそうな感じはします」
ガネメさん「ちなみに拙者が吊りたいのは蜜柑殿と明日の事殿であります!」
iPS森口さん「占いは真っぽいからまあ初日猫はないですかね」
しょうがさん「てか、猫どうするの?」
しょうがさん「だってどうせさー、どこかで占い噛まれてグレラン勝負なら柱残して柱占わせた方が一番やりやすくない?」
蜜柑さん「占いはもう騙れないし騙る仕事するなら猫か霊か指定からの狩人くらいしかないんでしょう」
最難問お返しさん「iPS初心者騙り臭いから信用どんどんなくなるね」
明日の事さん「みんなで猫を吊ろう」
ゲームマスター「私は多分蜜柑さんかシル天さんに指定刺してる」
がんばるんさん「HEY↑HEY↑HEーY↑で噛まれちゃった」
シルバー天使さん「初日呪殺で狂人が猫に出ない  とは言い切れない。ってレベルの話」
ガネメさん「猫真狂だと占い師が噛まれたあとグレーから吊られると困るので
真狼は普通にあることですぞ!>災難間どの」
コミュ障さん「昨日時点で霊吊り柱占いが実行されない時点でテンションなどあがりようがない」
ゲームマスター「凄いところに指定が入りましたね よくさせるなぁ凄い」
しょうがさんあぁ、COなし。
キリトさん「昨今の初日銃殺で狂人が猫騙ることってないだろ」
白亜さん「∧( 'Θ' )∧ 」
イドン人さん「◆しょうがさん 「柱吊りとかもったいない(´・ω・`)」」
iPS森口さん「初日猫を誰も考慮してないのはなんでですかね?」
しょうがさん「ほえ、猫2人?」
最難問お返しさんしょうが指定
おにはうちさん「猫を占うべきか、どっちも囲って進行するか…共有に任せます。」
シルバー天使さん「狂人の線は確かにあるね。」
明日の事さん「初日銃殺なのでここで猫を吊る、それが村人の楽しみです」
しょうがさん「蜜柑さんも残せないところだけど、◆おにはうち『そして呪殺占い師が確定という…。』こっちの真占い確定で言葉を詰まらせている方も気になるところ(・ω・)」
メガクチートさんじゃーしょうがさん吊ります
ゲームマスター「白亜さん○出ると狩人の蜜柑さんに指定が飛ぶ可能性は一気に上がりそうです」
最難問お返しさん「人狼より狂人じゃないの」
キリトさん「対抗狼くさいから吊りたいんだが」
おにはうちさん「なるほど。CO遅すぎたこと以外納得しました。」
ガネメさん「キリト殿は詰みを遅らせる人狼だと思いますぞ!」
ヂャムさん「さっさと指定しなさい」
明日の事さん「おはよう」
iPS森口さん「RPです>おにはうちさん」
ゲームマスター「おはステ占うとは予想外でした」
蜜柑さん「あ、コピペミスすんません」
メガクチートさん「とりあえず対抗猫はいますかね?」
白亜さん「しょうが吊ればいいと思ったけどもっとなんも持ってなさそうな場所吊るべき」
ガネメさん対抗猫であります!
キリトさん「今日占われてないなら出ておくわ」
しょうがさん「ほいほい、猫なら昨日のうちに出ておけばいいのに。」
おにはうちさん「なぜそんなに自信なさそうなんですか>森口さん」
蜜柑さん◆がんばるんさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「霊能遅くても別に問題ないよ〜
た・ぶ・ん素敵な作戦だ」

意味深発言してる人が噛まれました
がんばるんさん「おつかっれさーん」
しょうがさん「柱吊りとかもったいない(´・ω・`)」
ゲームマスター「がんばるんさんお疲れ様でした。」
キリトさん「猫CO」
ゲームマスター「霊界視点ですが狼陣営の昨日の発言は全員意気消沈気味なので、そこに気づく人が居れば大変なことになるかも…と言ったところでしょうか」
iPS森口さん「小鳥が遊ぶ皿さんは○です。本当です。」
おにはうちさん「おはようございます18吠え。」
コミュ障さん「おはよう」
しょうがさん「おはよう。」
白亜さん「おはよ〜」
シルバー天使さん「おはようございます」
ヂャムさん「占いCO 白亜○」
キリトさん「おはよう」
蜜柑さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/02 20:37:12)
がんばるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるんさんを狙います。 >>> キリト <<<
がんばるんさんの独り言「蜜柑 イドン人 」
最難問お返しさんの会話「両柱か指定」
シルバー天使さんの遠吠え「おk」
コミュ障さんの遠吠え「いいよ、」
がんばるんさんの独り言「もっともっと中に入るんだ」
シルバー天使さんの遠吠え「おにはうちとかも微妙なライン」
小鳥が遊ぶ皿さん「今回のクロモドはちょっとわかりやすいな。
初日銃殺でさすがにあせったか。」
コミュ障さんの遠吠え「じゃあ蜜柑でいっか 初日銃殺とかサクサク行こうか
噛み200くらいで」
ゲームマスター「柱吊ってるから霊能噛みボルコンは結果隠されちゃう可能性が高くて今回はやりにくそうですね」
キリトさんの遠吠え「200でがんばるん噛むわ」
しょうがさんの遠吠え「がんばるんさんの方が狩人っぽくはあるよね。」
iPS森口さんの独り言「初日猫又を誰も考慮に入れていない・・・。なんか私猫又を勘違いしてる?」
キリトさんの遠吠え「イドン人も微妙だな」
おにはうちさんの独り言「しかし、あの速度に対応できる人外がいるのだろうか…?少なくとも私には無理。」
白亜さんの独り言「無難にしょうが狼かな」
しょうがさんの遠吠え「がんばるんさんorおにはうちさんが発言を頑張っているところだけども。」
七海千秋さん「狼の噛み候補が猫・狩人。引き分け来て下さいに1マソペリカ」
キリトさんの遠吠え「ガネメはたぶん違う」
コミュ障さんの遠吠え「蜜柑は指定入りそうな感じがする」
ゲームマスター「◆コミュ障さんの遠吠え 「ガネメとか噛んどけばいいんじゃないかなって思ったけど」
◆シルバー天使さんの遠吠え 「蜜柑がきになるけど 」
狼のセンサーは見事役職にHITしてます しかしまさに天国と地獄の分かれ道」
キリトさんの遠吠え「がんばるん」
ヂャムさんを護衛します。 >>> 蜜柑 <<<
コミュ障さんの遠吠え「ガネメとか噛んどけばいいんじゃないかなって思ったけど」
シルバー天使さんの遠吠え「蜜柑がきになるけど 」
おにはうちさんの独り言「霊能初日だと、出てきた霊能は狂目かな。猫トラップもあるし、狩人も霊初日なら生存、詰みゲーと言われたらそうなのかも。」
メガクチートさんの会話「柱じゃなくって指定して殺しちゃいます?」
しょうがさんの遠吠え「私もキリトさんが絶妙な位置だからいいかと任せてしまいました。すみません。」
iPS森口さんの独り言「小鳥が遊ぶ皿さんは○です。本当です。」
ゲームマスター「コミュ障さん 0 票 投票先 → ヂャムさん
狂アピブラフかな」
キリトさんの遠吠え「ちょっと狩人探してくる」
しょうがさんの遠吠え「コミュ障さん 0 票 投票先 → ヂャムさん
狂人かと思ったらお仲間でござる。」
最難問お返しさんの会話「きりと しょうが」
白亜さんを占います。 >>> ヂャム <<<
シルバー天使さんの遠吠え「持ってなかったすみませぬ」
しょうがさんの遠吠え「柱吊るのか。」
小鳥が遊ぶ皿さん「お疲れ様、やっぱあいつか」
白亜さんの独り言「おにはうちがあやしすぎるから村かなー」
ゲームマスター「小鳥が遊ぶ皿さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/02 20:33:10)
小鳥が遊ぶ皿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
iPS森口さん1 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
イドン人さん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
ヂャムさん1 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
コミュ障さん0 票投票先 → ヂャムさん
最難問お返しさん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
小鳥が遊ぶ皿さん12 票投票先 → キリトさん
明日の事さん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
がんばるんさん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
メガクチートさん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
蜜柑さん1 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
白亜さん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
ガネメさん0 票投票先 → iPS森口さん
おにはうちさん0 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
キリトさん1 票投票先 → 小鳥が遊ぶ皿さん
しょうがさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ゲームマスター「狼の中だとしょうがさんが1番残りそうに見えるけど占われる場所ではありますね」
ゲームマスター「この発言が出来るイドン人さんは白いなあ、到底狼に見えない気がしますw」
ゲームマスター「共有はちゃんとFO、霊能も出てるので事故は大丈夫そうですね。」
七海千秋さん「占い、霊能、狩人、猫又。すべての日記を綴ってたんだよ・・・>イドン人さん」
シルバー天使さん「モリタさんかー」
しょうがさん◆メガクチートさん 「相方は最難問お返しさんですよ!」
がんばるんさん「ほぇ?」
おにはうちさん「とりあえず、霊能偽目で見ます。」
最難問お返しさん「参加しなければいいのにね」
イドン人さん「◆メガクチートさん 「相方は最難問お返しさんですよ!」
(´・ω・`)?!」
小鳥が遊ぶ皿さん「森田さんは無口、ですよそれ」
しょうがさん「ここでテンションが上がりすぎたり、逆に落ちすぎている人はいないものか。
がんばるんさんと蜜柑さんあたりかねぇ。シル天さんもかね?」
メガクチートさん「相方は最難問お返しさんですよ!」
小鳥が遊ぶ皿さん「詰みゲーに長々といるのもなんなので
柱吊りでどうぞ」
iPS森口さん「私は共有じゃないです。」
明日の事さん「日本を猫村に例えると18人に一人が東大出身です」
イドン人さん「七海千秋さんは、昨日の晩、色々作戦を練っていて期待と不安に胸を躍らせていたんだよね、今日の日を楽しみにしていたんだよね(´;ω;`)」
シルバー天使さん「森口さんは無口ってアニメあったよね? 」
コミュ障さん「コミュ障に察しろとは随分きついことを言う」
がんばるんさん「霊能遅くても別に問題ないよ〜
た・ぶ・ん素敵な作戦だ」
ガネメさん「森口さんには東大に帰っていただかねば!」
キリトさん「違った」
最難問お返しさん「両柱進行しようよ」
メガクチートさん「いえ柱吊りますが……」
明日の事さん「明日考えよう」
キリトさん「共有の反応的に森口が相方なのくらい察せよ」
明日の事さん「どうしよう」
ゲームマスター「身内切られ予定で●特攻準備してたクロモドさんが2番目に挨拶してるくらいなのでやっぱり村の挨拶が遅かったですね
人外勢が誰か1人でも対応を持ってればいい感じで信用勝負まで出来た可能性はあったの…かな?惜しい。」
おにはうちさん「ありがとう>がんばるんさん」
メガクチートさん「今起きたねぼすけさんが相方です!」
コミュ障さん「じゃあ森口吊って小鳥占いでいいんじゃないの」
最難問お返しさん「起きてるy」
しょうがさん「…遅すぎる霊能…(=ω=;)ジーッ」
ガネメさん「霊能吊って柱占いしましょうぞ!」
イドン人さん「共有把握、霊脳のCOの遅さは信用失墜行為」
コミュ障さん「霊能初日だから柱吊りでいいよ」
明日の事さん「初日銃殺で楽しいのってなんだろう」
小鳥が遊ぶ皿さん「初日猫だと狼がハードゲーになりますね」
キリトさん「最難問お返しが突然死しそうだ」
がんばるんさん「聞いてる人違うけど初日猫又はないよー>おにはうちさん」
おにはうちさん「霊能も共有も出てこないんですが…●出しじゃなくて初手呪殺ですよね?」
メガクチートさん「相方さん起きてこないんですがそれは・・・」
iPS森口さん私が霊能者です。証拠はありません
ゲームマスター「そういえばそうでしたね…。うーん、どんまいです。」
シルバー天使さん「初日ねこまた はないよ」
しょうがさん「共有も出ちゃってねー。」
メガクチートさん共有COしますよー
おにはうちさん「初日猫又なんてあり得ましたっけ?>森口さん」
シルバー天使さん「圧倒的真!! 真!!! 真!!! 真!!!」
がんばるんさん「悲しいかな…自分の手でやっちゃったんだね>ヂャムさん」
キリトさん「遅すぎるぞ霊能と共有」
しょうがさん「小鳥さん占いのグレランでいいっしょ。
猫又は出てもいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「狼が楽しそうな作戦を提案してただけに拍子抜けした初日となってしまいました
尚、真占いが結果を貼ったのは約3〜4秒後 村の挨拶は割と遅かったですね」
明日の事さん「おはよー」
ガネメさん「霊能初日でござるな?」
iPS森口さん「狐か初日猫又ってことですかね」
七海千秋さん「最初入村は占われないとか思ってました」
コミュ障さん「入村一番手を占うとは鬼畜だね そういうの嫌いじゃないけど」
メガクチートさん「これはもう何もいうことがないですね・・・」
イドン人さん「おはよう」
しょうがさん「んじゃ、初日先生遺言呪殺警戒()しつつも、狩人生存ゲームということで。」
ヂャムさん「俺の嫁があああ!」
蜜柑さん「この速さは信用したいね」
メガクチートさん「おはようございますー」
がんばるんさん「ヂャムさん真かっくてーい!!」
小鳥が遊ぶ皿さん柱CO
おにはうちさん「そして呪殺占い師が確定という…。」
ゲームマスター「七海千秋さんお疲れ様でした…あらら…。」
iPS森口さん「おはようございます。」
蜜柑さん「ははいきなり呪殺w」
ヂャムさん理由:七海ちゃんマジ天使
シルバー天使?知らない子ですね
ガネメさん「メガネがないでござる〜」
しょうがさん「おはよう。」
シルバー天使さん「おはようございます」
白亜さん「おはよ〜」
コミュ障さん「おはよう」
蜜柑さん「おはよう」
おにはうちさん「おはようございます21吠え。」
七海千秋さん「おはようございます」
小鳥が遊ぶ皿さん「おはよう」
がんばるんさん「みんな元気に〜おっはよーございまーす!!」
キリトさん「おはよう」
ヂャムさん「占いCO 七海千秋○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/02 20:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリト <<<
ゲームマスター「◆iPS森口さんの独り言 「私が霊能者です。証拠はありません」
霊能は真証明手段がないですからね…実に深いセリフである…ww」
ゲームマスター「◆コミュ障さんの遠吠え 「いじめフォーメーションとかやるか」
◆キリトさんの遠吠え 「いじめ役といじめられ役決めよう」
いいですねこういう作戦!ともにゃんさんは多分クロモドさん見抜いて提案してますよね。狼は初日夜にお仲間の中身が分かると作戦立てやすいですね」
シルバー天使さんの遠吠え「おkならもぐります」
キリトさんの遠吠え「狼2人が仲間に身内切り
身内切りされた狼が特攻」
コミュ障さんの遠吠え「じゃあ僕がうつか」
シルバー天使さんの遠吠え「いじめフォーメーションってなんぞや(名前は聞くけど」
しょうがさんの遠吠え「潜伏しますねー。」
七海千秋さんを占います。 >>> ヂャム <<<
iPS森口さんの独り言「私が霊能者です。証拠はありません」
キリトさんの遠吠え「というわけでお仲間二人、自分に●どうぞ」
キリトさんの遠吠え「占いCO ガネメ●」
最難問お返しさんの会話「hai」
ゲームマスター「◆七海千秋さんの念話 「コンコン・・・GMさん私狐は無理だよ?私猫ちゃんだよ?」
狐の猫COは状況によっては強いですよやってみましょうw」
メガクチートさんの会話「FOしときますか?」
ゲームマスター「◆おにはうちさんの独り言 「すむらー。
呪殺対応準備したのに…」
えらい、その努力はきっといつか報われる日が来ますよ!」
キリトさんの遠吠え「ガネメ占いの理由書きやすいから自分がいじめられ役いこうかな」
しょうがさんの遠吠え「サクサクと初日呪殺対応作成中。」
コミュ障さんの遠吠え「まぁ自分はどっちでもいいよ」
キリトさんの遠吠え「いじめ役といじめられ役決めよう」
コミュ障さんの遠吠え「やる気あったらね」
シルバー天使さんの遠吠え「騙りヘタでよければやりますよ(呪殺対応できるとは言ってない)」
最難問お返しさんの会話「よろー」
キリトさんの遠吠え「いいね」
ゲームマスター「そして最近初日先生は安定してニートの模様
ヤツウサさん久しぶりに見た気がします」
白亜さんの独り言「GMさん村だてありがとうございます!」
コミュ障さんの遠吠え「いじめフォーメーションとかやるか」
メガクチートさんの会話「うひぃよろしくおねがいします」
七海千秋さんの念話「にゃお〜ん♪」
おにはうちさんの独り言「すむらー。
呪殺対応準備したのに…

占いCO 小鳥が遊ぶ皿さんは○でした。
理由:オリンピック楽しみですよね。」
コミュ障さんの遠吠え「小鳥とおにうちとメガクチ銃殺出たら対応しとこう」
七海千秋さんの念話「コンコン・・・GMさん私狐は無理だよ?私猫ちゃんだよ?」
ヂャムさんの独り言「ひええええええええ」
ゲームマスター「狼のメンツが物凄く濃いww
てか私の村でいつも狼やってますねクロモドさんとともにゃんさん」
しょうがさんの遠吠え「騙り、潜伏、作戦の希望をどうぞ。」
蜜柑さんの独り言「村建て感謝」
がんばるんさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
しょうがさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
コミュ障さんの遠吠え「ヨロ」
キリトさんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。寒暖の差が激しい時期なので風邪をひかないようにしましょう。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 20:21:34)
七海千秋さん「お願いします」
白亜さん「本当にといれにいってました!」
しょうがさん「よろしくお願いします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
蜜柑さん「よろしく」
おにはうちさん「よろしくです。」
キリトさん「よろしく」
白亜さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター色変え忘れました 30秒後開始
おにはうちさん「説得のゲームですから、説得して信じさせましょう。」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します!」
iPS森口さん「証拠はあるんですか?と言われたらないです」
白亜さん「すいませんおといれいってました」
ゲームマスター「再度20:20で更新を合わせてください」
ゲームマスター「あ、もどった」
おにはうちさん「なん…だ…と…?」
iPS森口さん「もう倒しました」
おにはうちさん「ならば次は狼も退治してください>森口さん」
ゲームマスター「うーんいきなり更新が途絶えたなぁ20:20になったら枠広げます」
ゲームマスター「つよい」
おにはうちさん「無言で食べるのってシュールですよね。」
ゲームマスター「なるほどー まあ、どっち向いても田んぼしかないので変わらないですねww」
iPS森口さん「鬼は私が倒しました」
しょうがさん「方角は東北東らしいです。」
ゲームマスター「@1ですしばしお待ちを」
ゲームマスター「あえて指定された方向と違う方向を向いて食べるのがジャスティス(あほ」
小鳥が遊ぶ皿さん「チュンチュン」
おにはうちさん「ウチに鬼が来たら、ちゃんと散歩に連れて行くから飼っていい?」
しょうがさん「恵方巻もありますよ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そういえばそうですね!豆まきかー」
おにはうちさん「明日は節分ですね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
iPS森口さん「STAP細胞で半身不随したサルが歩けるようになったんですから」
ゲームマスター「それでは更新を20:17に合わせつつ名前変更の方お願いします。」
kariさんがしょうがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキリトに名前を変更しました。
しょうがさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:16:14)
ゲームマスター「更新はおおむね順調なのでその調子でお願いしますねー」
テンプレートさんがおにはうちに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、再度枠拡大します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:14:45)
kariさんがヂャムに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんがテンプレートに名前を変更しました。
♂♀♂♂♀♂♀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おにはうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:12:53)
ゲームマスター「赤3なので枠拡大継続中です」
ゲームマスター「いっといれー」
七海千秋さん「おトイレいってきます」
うんど県さんがiPS森口に名前を変更しました。
kariさんがガネメに名前を変更しました。
インラ◇首相さんが小鳥が遊ぶ皿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガネメさん「こんばんはー」
絶世の微証書さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:10:58)
ゲームマスター「それでは枠拡大開始します」
かりさんがコミュ障に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっといれー」
白亜さん「おといれいってくるねー」
小鳥が遊ぶ皿さん「昨日みたいに赤復帰とズサが重なったりして」
ゲームマスター「20:10経過時点で枠を拡大しますね」
kariさんが最難問お返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まではこのまま赤は蹴りません」
白亜さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さんどもでした」
白亜さん」が村へやってきました。(14/02/02 20:06:09)
立教野球部監督さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
立教野球部監督さん「ほなまたねー」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんががんばるんに名前を変更しました。
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:05:25)
ドーキンスさんがうんど県に名前を変更しました。
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:05:05)
kariさんがイドン人に名前を変更しました。
kariさんがドーキンスに名前を変更しました。
立教野球部監督さん「やっぱり入村は勢いが重要なんやなぁ…」
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:03:57)
kariさんが明日の事に名前を変更しました。
kariさんがインラ◇首相に名前を変更しました。
がんばるんさん「こんばんは」
iPS森口さん「ただいま!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:01:50)
明日の事さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小鳥が遊ぶ皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 20:01:12)
ゲームマスター「更新延長20:10です」
最難問お返しさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:58:43)
コミュ障さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:58:28)
ヂャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:57:18)
ゲームマスター「いってらっしゃいw」
立教野球部監督さん「いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!」
iPS森口さん「う○こ行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イドン人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
iPS森口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:38:13)
ゲームマスター「更新時間20:00にします」
ゲームマスター「中旬以降なら大体日本海低気圧が発達しながら東進して、春一番と共にフェーン&異常昇温が発生することが多いけど
2月入りたてでこのパターンが来るのはなかなか珍しいなぁ」
ゲームマスター「せやせや 沖縄はともかく宮崎で2月上旬に夏日って異常やで」
ゲームマスター「自分を売る(違)」
kariさん「http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/index_mxtem.html
夏日になってるの宮崎と沖縄だけやん」
絶世の微証書さん「名無しさん「GM管理なってねーな」
名無しさん「おうGM責任とれや」
名無しさん「後ろの純潔で支払ってもらおうか?」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村騙り、シスコピ、リア狂発言…この辺はご法度ですね…」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:31:01)
ゲームマスター「一時期事故が多かったので酉1↑で縛ってる感じですね」
♂♀♂♂♀♂♀さん「きっと大腸でグネングネンしてくれるだろう」
♂♀♂♂♀♂♀さん「問題が起きたらいるかちんの締りが急激にキツくなりそうだ」
立教野球部監督さん「でも酉なしが問題起こした時責任とるのはGMだから、ストレスマッハなんだよなぁ」
ゲームマスター「まー戦績トリップの利点は、ログを見てその人物が問題ないかどうか判断出来るってことですしね
前日の会話でその雰囲気を察することが出来るならばトリップは要りませんよ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「並列繋ぎ
直列繋ぎ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「連ケツ」
立教野球部監督さん「猫村の村の自治ができていれば、トリップは必要ないってはっきりわかんだね」
♂♀♂♂♀♂♀さん「手足が四本あって頭が二つ、竿が一つに穴一つ
これはもう一つの概念と言っていい」
ゲームマスター「松岡修造「俺たちは一心同体だ!」」
絶世の微証書さん「こいつを見てくれ、俺のいるかをどう思う?
すごく…大きいです…///」
♂♀♂♂♀♂♀さん「仲間というより現時点で身も心も一つになってる、違うか?」
ゲームマスター「参加希望かどうかだけ教えておいてください!>絶世の微証書さん」
ゲームマスター「「俺達」っていつのまに阿部さんアイコンと私が仲間になったんですかww」
♂♀♂♂♀♂♀さん「ガチレズ兼腐女子というのは俺達の仲間と言っても良い、そうだろいるかちん」
絶世の微証書さん「そして当然ながら酉なんて付けていません!!
GM様ざまーみろです!!」
ゲームマスター「えーっ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「なるほど、同族だ
歓迎するぜ♂」
ゲームマスター「ありがとうございます やっぱりむさくるしいより爽やかな村の方が良いですね!」
♂♀♂♂♀♂♀さん「同性愛者の香り・・・」
絶世の微証書さん「ホモホモしくてむさくるしい村の雰囲気の改善にきましたよ!!」
ゲームマスター「おっ美少女アイコンが増えましたねこれで人の集まりが良くなる(え」
七海千秋さん「こんばんは♀?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶世の微証書さん」が村へやってきました。(14/02/02 19:21:28)
♂♀♂♂♀♂♀さん「おいおいそんなものケツに入れたままどこに行こうってんだ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/02/02 19:21:00)
ゲームマスター「お、お幸せにー!(逃走」
♂♀♂♂♀♂♀さん「その立派なモノは今俺のクチのナカにあるからな」
ゲームマスター「(踏み込まないほうがよさそうですね)」
ゲームマスター「!?!?」
立教野球部監督さん「謎のままでいいんです。知れば後悔するから」
ゲームマスター「永遠の謎ですね!」
立教野球部監督さん「あたしに立派なモノはついてません!!!!」
♂♀♂♂♀♂♀さん「それで、そいつは♂なのか?」
立教野球部監督さん「自称美少女高校生呼んできた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:13:41)
ゲームマスター「監督「相手チームを事故らせたら勝てる」」
ゲームマスター「今日は暖かかったですねー。というか監督のアイコンがりおらさんアイコンw」
♂♀♂♂♀♂♀さん「カントクも年季の入ったいいモノをモっているナ。」
♂♀♂♂♀♂♀さん「汗をかいてきたな、2月なのに」
♂♀♂♂♀♂♀さん「よぉし、良い子だ・・・
ご褒美をあげよう♂」
ゲームマスター「あっハイ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「初めてでした、だろ?」
ゲームマスター「初めてです(真顔)」
ゲームマスター「村の雰囲気がおかしくなりすぎてこれでは人が来ませんよ!!美少女を呼んで客寄せをせねば!!」
♂♀♂♂♀♂♀さん「しかし後ろは初めてじゃなかったよな」
ゲームマスター「男女男男女男女 って歌がありましたね それですね」
ゲームマスター「私はホモじゃないです通りすがりの紳士です(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが♂♀♂♂♀♂♀に名前を変更しました。
立教野球部監督さん「なんだこれは…たまげたなぁ…」
♂♀♂♂♀♂♀さん「カントク(♂)」
立教野球部監督さん」が村へやってきました。(14/02/02 18:54:27)
♂♀♂♂♀♂♀さん「♂」
♂♀♂♂♀♂♀さん「つまり」
♂♀♂♂♀♂♀さん「ホモ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「俺も」
♂♀♂♂♀♂♀さん「GMがホモ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「つまり」
ゲームマスター「更新時間はとりあえず19:30にします」
ゲームマスター「えっ なんちゅう発想ですか…!」
♂♀♂♂♀♂♀さんこれ男がホモセックスしてるようにしか見えない

         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
ゲームマスター「と言うことで茶色kariさんは蹴りませんのでご安心を!」
ゲームマスター「この村は酉1↑で形式上は絞ってますが0酉や酉無しの人でも「大丈夫アピ」をしてくれれば参加して頂いておっけーです。」
♂♀♂♂♀♂♀さん「ちなみにHNのせいで参加者と見てもらえず蹴られることは多々」
♂♀♂♂♀♂♀さん★酉廃止委員会とは★
トリップヲ付けずに極力村に参加し、素晴しい働きをすることで酉無しのイメージを向上しようという組織

ここ最近の実績
〜 VIP初心者村 〜 136468番地
〜 深夜普通村 〜 136486番地
〜 VIP初心者村 〜 136492番地
ゲームマスター「ぶっちゃけ酉はあってもなくても、ルール分かってて禁止行為しない人ならだれでも問題はないです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
♂♀♂♂♀♂♀さん「酉廃止委員会が あらわれた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 18:46:32)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│とても暖かくて過ごしやすい陽気です │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る