過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 オブラービ、オブラーバー、パパパーヤー
 
目出し帽と君
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
がんばり鼠と羊
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
振動こけし
◆h32YBZnsiE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリクセル
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
月桂冠
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
不在着信
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
タケノコ
◆ftlBQiixaU
[霊能者]
(生存中)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
おしょくじけん
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 スガシカオ
 
黄金の月
creamsoda
[共有者]
(生存中)
 
 
さささ
◆42w90ZkPwQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
大きなお友達
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グスタフ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕭白
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五郎
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136499番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蕭白さん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー
占いがしっかりしていると楽ですねー」
黄金の月さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
五郎さん「GM村建て有難うございました」
振動こけしさん「久し振りのくそげーだったきがする(白目」
不在着信さん「むらたてかんしゃー 占い師さまさまー」
たまごさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
おしょくじけんさん「お疲れ様でした」
目出し帽と君さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
不在着信さん「狼狐狂狼 指定先狼」
大きなお友達さん「2日目に狼と狂人を全員言い当てた大きなお友達さんがMVPをいただきます」
五郎さん「お疲れ様でした お仲間ごめんね」
たまごさん「狐狼狼占って指定も狼に飛ばすとは恐るべし」
不在着信さん「なにもしなかったー(・ω<)」
ささささん「ありがとうログ呼んできます」
たまごさん「占いが全部やってくれました」
振動こけしさん「おつかれさまー
どうしようもなかた」
目出し帽と君さん「お疲れ様でした。oh……」
蕭白さん「おつかれー占いGJ」
テラーさん「お疲れさまでした」
月桂冠さん「おつかれさま」
不在着信さん「しってた。」
タケノコさん「お疲れ様」
たまごさん「おつかれさまでしたー」
黄金の月さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 20:25:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → 振動こけしさん
黄金の月さん0 票投票先 → 目出し帽と君さん
フリクセルさん0 票投票先 → 振動こけしさん
目出し帽と君さん1 票投票先 → 振動こけしさん
不在着信さん1 票投票先 → 振動こけしさん
タケノコさん0 票投票先 → 振動こけしさん
たまごさん0 票投票先 → 振動こけしさん
振動こけしさん6 票投票先 → 不在着信さん
目出し帽と君さん「武器化現象怖いです。」
たまごさん「こわい!」
不在着信さん「ぼうりょく はんたーい」
目出し帽と君さん「まーこけしさん吊って終わるなら何も苦労せんからなぁ。
頭使うとするなら終わらなかった場合に限られるしその発言にそこまで違和感は覚えてないよ。」
黄金の月さん「目だし棒で殴りかかれば勝てますよきっと!」
五郎さん「でももう占い噛まないとどうにもならんのか…ボェー」
不在着信さん「◆不在着信さん 「こけし吊ってから考えよう」
こんなこけし吊っておわらないかもなんて発言しちゃったしねー」
目出し帽と君さん「だから何でCN簡略化しておいて間違えるかな。」
たまごさん「いけ! そこだ! クロスカウンター!」
ささささん「もう投了して問題ない」
たまごさん「おお〜っと! 目だし棒さんと不在着信さんのバトルだ〜!」
振動こけしさん「憧れて欲しいなぁ」
目出し帽と君さん「憧れないなぁ。」
不在着信さん「そこにシビれる憧れるぅ」
目出し帽と君さん「まぁ、こけしさんもしもの狂人でも不在着信さん吊っておけばなんとかなるんじゃないの?」
たまごさん「さすがこけし!」
たまごさん「だよな。そうだよなー。狩人だもん。GJだしたいから護衛もずらすわ!」
不在着信さん「あなたのそんざいがーどうでもいいー」
蕭白さん「ありゃありゃ」
振動こけしさん「いやもうグレーの数と吊り数で占いいいかなって
作業ゲー嫌いだし」
たまごさん「そしたら後2回,チキチキ大グレラン大会が開けるのに」
目出し帽と君さん「こけしバイチャ。」
不在着信さん「こけし吊ってから考えよう」
目出し帽と君さん「あらら。」
黄金の月さん「私の役目は盾なのに!」
たまごさん「もういっそこけしさんが狂人であってほしい」
五郎さん「ばかなんで占い噛むのwwwwwww」
振動こけしさん「護衛 黄金の月」
たまごさん「そしてさようなら。」
月桂冠さん「おつかれ」
黄金の月さん「おはよー」
タケノコさん「霊能CO 五郎●」
たまごさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/02 20:19:05)
ささささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささささんを狙います。 >>> 振動こけし <<<
黄金の月さんの会話「北島三郎のファンだったからって聞きましたよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たまごさんの会話「五郎も生まれ変わったら清く正しいラーメン屋を経営するんだぞ!」
黄金の月さんの会話「サブちゃんですよサブちゃん」
たまごさんの会話「社長が三男だったんだろうなぁ」
五郎さん「おつかれぇ…」
たまごさんの会話「サブローかー」
蕭白さん「黄金の月さんとか目出し帽さんがいるし大丈夫じゃないですか―」
タケノコさんの独り言「霊能CO 五郎●」
黄金の月さんの会話「相方様!それはちがいます!それは三郎です!」
フリクセルさんを占います。 >>> さささ <<<
五郎さん「ふえぇ」
目出し帽と君さんの独り言「投票してなかったのは私だけだったか・・・」
黄金の月さんの独り言「五郎さんおつかれさまー」
たまごさんの会話「五郎ってラーメン屋の事でしたっけ」
蕭白さん「そんなまさか…?」
5日目の夜となりました。(14/02/02 20:16:55)
五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → 五郎さん
ささささん1 票投票先 → 五郎さん
黄金の月さん0 票投票先 → 目出し帽と君さん
フリクセルさん0 票投票先 → 五郎さん
目出し帽と君さん1 票投票先 → 五郎さん
不在着信さん0 票投票先 → 五郎さん
タケノコさん0 票投票先 → 五郎さん
たまごさん0 票投票先 → 五郎さん
振動こけしさん0 票投票先 → 五郎さん
五郎さん8 票投票先 → ささささん
目出し帽と君さん「残り時間が少ない、バトルだっていった時点で終了してそうだ。」
グスタフさん「ここから負けるのが最近の普通村クヲリチヒですよ」
不在着信さん「カーンカーンカーン!」
たまごさん「いけ! なぐれ! 右だ右!」
ささささんまあまあ狩人がいるなら明日COしてもらえればいいです
不在着信さん「カーン!」
たまごさん「おお〜っとこけしさんと月桂冠さんのバトルだ〜!」
月桂冠さん「だから狩人狙いで噛んでるんだろうが」
目出し帽と君さん「よろしく。」
たまごさん「真面目だなぁキミは!」
振動こけしさん「俺が偽なら本物狩人でてきてCOすれば狩人ロラしておわりだろ?
出てこないってのはそういうこと>月桂」
不在着信さん「あ〜れ〜」
目出し帽と君さん「万が一のことを考えて発言ログは欲しいから投票はしづらいべ。」
たまごさん「よいではないかー」
ささささん詰むまでお付き合いください
黄金の月さん「きゃっそんな!相方様!」
たまごさん「愛方といちゃいちゃしたいんでさっさと投票してください」
月桂冠さん「こけし真で2残りなら間に合ってるんだから噛まない理由がないよ」
五郎さん「あ、投票沈黙したんでみなさん是非」
ささささん「投票済み」
不在着信さん「うむ」
目出し帽と君さん「ありがと。」
グスタフさん「狂人○かよ最悪
狂人○で狩人噛み最悪」
目出し帽と君さん「こけしさん狂人の可能性がないわけではないから一応昨日の結果ちょうだい。」
蕭白さん「狩人なんていらなかった」
月桂冠さん「こけしと五郎じゃこんな弱い噛みになりそう」
振動こけしさん「しなくていいので吊っておやすみ」
ささささん占いCO 月桂冠○
五郎さん「そうですか残念です^q^」
黄金の月さん「へい。」
たまごさん「ふはは! どっちが真狩人かわかるまい!」
大きなお友達さん「昨日の結果出す必要もないような」
ささささん「俺が死んだらこけしさん釣って終わりだと思うけどまあいいや」
目出し帽と君さん「五郎さんは日記いらないよ。」
月桂冠さん「こけし狼で狩人狙いで五郎見つかって終わりか」
たまごさん「はい。」
五郎さん「狩人COします」
フリクセルさん「昨日のは?」
不在着信さん「おはやう」
五郎さん「おはよう」
ささささんこけしさんそのまま継続護衛よろしく
目出し帽と君さん「あ、占いの昨日の結果もください。」
テラーさん「勝った」
目出し帽と君さん「はい。」
月桂冠さん「おはよう」
グスタフさん「終わった」
黄金の月さん「おはよー」
タケノコさん「霊能CO グスタフ○」
振動こけしさん「護衛 さささ」
たまごさん「はい。」
ささささん「占いCO 五郎●」
5日目の朝となりました。(14/02/02 20:11:43)
蕭白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕭白さんを狙います。 >>> 五郎 <<<
黄金の月さんの会話「わかりましたいちご大福を持参してお墓の前でこれでもかというくらい平らげて帰りますね!」
たまごさんの会話「月に2回。」
黄金の月さんの会話「こうなったら霊界のグスタフさんをイタコで召喚するしか!」
たまごさんの会話「わたしの墓には大好きないちご大福を供えてくれ……」
テラーさん「◆五郎さんの遠吠え 「噛み目だしさんか蕭白さんとかでいいですか」」
蕭白さんの独り言「真ー真ならという条件付き」
黄金の月さんの会話「いや!そんなこと言うのはやめて相方様!」
蕭白さんの独り言「○の位置次第で占い視点詰み」
五郎さんの遠吠え「噛み目だしさんか蕭白さんとかでいいですか」
たまごさんの会話「これも定めなのだよ……」
黄金の月さんの会話「相方様の盾になるのは私の役目です!」
五郎さんを占います。 >>> さささ <<<
グスタフさん「狩人に○で狩人噛みが一番危険だな あと狂人に○もつまらん」
黄金の月さんの会話「そんな!相方様私を一人にしないでください!」
黄金の月さんの会話「おそろしい!このむらおそろしい!」
たまごさんの会話「つまり明日は2番目に正解に近いわたしが消されるのだ!」
振動こけしさんの遠吠え「We Lose」
五郎さんの遠吠え「どうすんべかな」
たまごさんの会話「消したのは占いだけど!」
五郎さんの遠吠え「したら真狩人出るからスーパーロラタイムや」
たまごさんの会話「そうだ! 正解に近いものは消される!」
月桂冠さんの独り言「一番噛めないタイミングで噛みにいくのは運任せすぎじゃないですかね」
振動こけしさんの遠吠え「ほんまか
吾朗さん●もらったら狩人COしてもいいんやで」
黄金の月さんの会話「正解を知っている人から消えていくってやつですか!そういうことですか相方様!」
蕭白さんの独り言「◆グスタフさん  「狂人候補が蕭白さんですが
初日の可能性もあります」
狂人はがんばりさんだと思いますよー」
五郎さんの遠吠え「意外と残るもんやで」
振動こけしさんの遠吠え「はい んで 噛まれない狩人なんかそのうち吊られます」
テラーさん「村お疲れ様です」
たまごさんの会話「おそるべしグスタフ」
タケノコさんの独り言「霊能CO グスタフ○」
グスタフさん「余裕です」
たまごさんの会話「グスタフさんがひょっとしたら全部当てていったのかもしれません」
蕭白さんの独り言「【能力発動】アナタはささささんを護衛しています。」
黄金の月さんの独り言「グスタフさんおつかれさまー」
五郎さんの遠吠え「明日●もらいそうれす」
グスタフさん「よっしゃあてました」
ささささんを護衛します。 >>> 蕭白 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/02 20:07:39)
グスタフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → グスタフさん
ささささん0 票投票先 → グスタフさん
黄金の月さん0 票投票先 → グスタフさん
フリクセルさん0 票投票先 → グスタフさん
グスタフさん11 票投票先 → 五郎さん
蕭白さん0 票投票先 → グスタフさん
目出し帽と君さん0 票投票先 → グスタフさん
不在着信さん0 票投票先 → グスタフさん
タケノコさん0 票投票先 → グスタフさん
たまごさん0 票投票先 → グスタフさん
振動こけしさん0 票投票先 → グスタフさん
五郎さん1 票投票先 → グスタフさん
目出し帽と君さん「○ねらってこー」
不在着信さん「ぼくもです(・ω<)」
ささささん振動こけしが真狩だったら明日時点で4吊り4グレ、潜伏狂がいたら引き分けとかそんな感じでしょ
たまごさん「あ,ぼくですごめんなさい」
目出し帽と君さん「霊界でちゃんと謝るんだぞ。>グスタフさん」
たまごさん「説明しよう! 例会とは……」
グスタフさん「誰だよ沈黙してないの」
たまごさん「例会!」
不在着信さん「ち〜ん」
グスタフさん「さぁはやく例会で確認させろ」
蕭白さん「月桂冠さんだと思いますよ」
フリクセルさん「沈黙沈黙」
目出し帽と君さん「マジか。」
グスタフさん「狂人候補が蕭白さんですが
初日の可能性もあります」
不在着信さん「目出し帽には賛成!」
たまごさん「真の潜伏狼,それは……」
目出し帽と君さん「違うしCN違うし残念だなおしいな!」
黄金の月さん「おいしいな! グスタフさんおいしいな!」
たまごさん「おしいな! グスタフさんおしいな!」
グスタフさんじゃあ 潜伏狼を二人ともあてて 去ります
五郎さんと 目だし棒さんです お疲れ様でした
ささささん詰むまでの辛抱
蕭白さん「ナイス指定
霊能投票なんて偽にきまっている」
たまごさん「今夜十二時,狩人が死ぬ!」
振動こけしさん「納得したわごめんよ」
目出し帽と君さん「即興くさい日記だがまぁ放置するか。」
グスタフさん「なんで五郎を指定しないのか意味がわからないけどまぁいいです」
目出し帽と君さん「どう考えても君が霊能なんてとんちんかんな所に投票しているからですありがとうございます。>こけしさん」
黄金の月さん「さあ気を取り直していきましょう!」
グスタフさんCOなし
テラーさん「ふーんここでCCOするんだ」
たまごさん「クッソ薄すぎわろた」
振動こけしさん「なんで俺にとばすかなー」
黄金の月さん「私も相方様と同じ意見です!さすが占い様!!!」
目出し帽と君さん「日記出しておいてよ。まー指定は他に行こうか。」
不在着信さん「わろりんぬ」
五郎さん「は?(威圧」
ささささん指定:グスタフ
たまごさん「狩人じゃねーか! なめてんじゃねーぞ占いこのやろう!」
グスタフさん「おーまいがー」
振動こけしさん「狩人日記

二日目護衛 さささ
占い真盲信はげ

三日目護衛 さささ
真でしたありがとうございます」
たまごさん「ぼくもそこがあやしいと思ってたんです! さすが占い様!!!」
振動こけしさんCO 狩人
蕭白さん「わかっている占いなので一安心」
目出し帽と君さん「投票先がアレなところだね。」
不在着信さん「ナイス指定」
たまごさん「こ,こけしー!」
ささささん指定:振動こけし
蕭白さん「結果隠して指定どうぞ」
たまごさん「ささささんの指定力に期待!」
黄金の月さん「狩人様素敵!」
振動こけしさん「占い結果さえ見せないイケメンがいる」
目出し帽と君さん「占いが指定でいいよ。」
月桂冠さん「ますますやる気がしない」
フリクセルさん「おやずみ」
不在着信さん「いい朝だ」
目出し帽と君さん「おはよう。」
黄金の月さん「おはよー」
五郎さん「おはよー」
月桂冠さん「おはよう」
タケノコさん「霊能CO がんばり鼠と羊○」
たまごさん「おはよう死体無し」
ささささん「指定するよ」
振動こけしさん「おはよう」
不在着信さん「おはやう」
4日目の朝となりました。(14/02/02 20:01:48)
ささささんを狙います。 >>> 五郎 <<<
黄金の月さんの会話「相方様はせっせと働いてください!わたしのために!」
黄金の月さんの会話「横取りしてやる!!!私腹を肥やすのは私ですからね!」
たまごさんの会話「ふはは! 現金を献上するのだ!」
黄金の月さんの会話「いいんですね!吊っちゃっていいんですね!!!」
黄金の月さんの会話「ジークたまご!ジークたまご!」
たまごさんの会話「非狂人かつ非狩人でもあるので吊って良いぞ! 吊っちゃっても良いぞ!」
蕭白さんの独り言「ネタか本気かわからない人が多くて無理」
振動こけしさんの遠吠え「はいおねがいします」
五郎さんの遠吠え「じゃあ150に占い噛むね」
黄金の月さんの会話「むっつりスケベに死を!」
たまごさんの会話「むっつりスケベに死を!」
たまごさんの会話「ゆるせねえ!」
月桂冠さんを占います。 >>> さささ <<<
振動こけしさんの遠吠え「俺もその作戦でいいとおもう
狂人がいないんなら狩人もおらんやろ」
黄金の月さんの会話「きゃーむっつり!ひわい!」
たまごさんの会話「多分むっつりすけべだな!」
五郎さんの遠吠え「ほぼ負けゲーな今スーパーチャレンジとして占い噛んでもええんやで」
たまごさんの会話「目出し帽さんは挨拶位置で誘導するわりに,自分の挨拶位置が誘導範囲に入っててヘン。
さりげなく自分を範囲にいれて「ロラしよう」とか言ってるのもあざとい」
テラーさん「村お疲れ様です」
大きなお友達さん「振動こけしさん 1 票 投票先 → タケノコさん
五郎さん 1 票 投票先 → がんばり鼠と羊さん

どちらも誘導されてるしアウトですね」
黄金の月さんの会話「な、なんとか鼠とひつじさんー!」
月桂冠さんの独り言「動きようがないです」
タケノコさんの独り言「霊能CO がんばり鼠と羊○」
振動こけしさんの遠吠え「えっとチャレ日猶予がなさすぎて泣いた」
蕭白さんの独り言「【能力発動】アナタはタケノコさんを護衛しています」
五郎さんの遠吠え「 」
黄金の月さんの独り言「がんばり鼠と羊さんおつかれさまー」
がんばり鼠と羊さん「お疲れさまでしたぁ」
フリクセルさんの独り言「まさか狩人抜かれてるとは思わず余計なこと言ってしまった」
たまごさんの会話「が,がんばりなんとかー!」
ささささんを護衛します。 >>> 蕭白 <<<
五郎さんの遠吠え「なんだこのむら(震)」
3日目の夜となりました。(14/02/02 19:57:36)
がんばり鼠と羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → フリクセルさん
ささささん0 票投票先 → がんばり鼠と羊さん
黄金の月さん0 票投票先 → グスタフさん
フリクセルさん2 票投票先 → がんばり鼠と羊さん
グスタフさん1 票投票先 → 五郎さん
蕭白さん1 票投票先 → がんばり鼠と羊さん
目出し帽と君さん2 票投票先 → フリクセルさん
不在着信さん0 票投票先 → 振動こけしさん
タケノコさん1 票投票先 → 目出し帽と君さん
がんばり鼠と羊さん4 票投票先 → 蕭白さん
たまごさん0 票投票先 → 目出し帽と君さん
振動こけしさん1 票投票先 → タケノコさん
五郎さん1 票投票先 → がんばり鼠と羊さん
テラーさん「たまごさんはグレランで吊るより指定して貰いたかった、という感想を持って記入してました!分かりづらくてすいません><」
蕭白さん「じゃあがんばりさん指定」
がんばり鼠と羊さん「たまごさんが潜伏狂人です吊りましょう」
目出し帽と君さん「その顔文字目にゴミが入ったっぽい感じがする。>不在着信さん」
蕭白さん「狩人ゲームとかしたし
とりあえずしばらくは適当に吊ればいい」
たまごさん「ぐるるるる! ぐるるるるる!」
黄金の月さん「たまごさんご乱心!おちついて!」
振動こけしさん「んじゃもうグレーが指定しろよ!(提案」
不在着信さん「(・ω<)」
目出し帽と君さん「指定してもロクなことにならん気がするしなぁ。」
月桂冠さん「こいつ悪そう主に顔が」
たまごさん「なんだと! 指定させろよ!!」
蕭白さん「指定なんていらないですよー」
不在着信さん「振動こけしさんがなにか見えてる気がするんで指定してあげるといいよー」
黄金の月さん「私がたまごさんへの献金を横取りするので指定は実現しません」
月桂冠さん「お金あげるから黄金の月に指定たのむ>たまご」
グスタフさん「別に指定してませんけど、大丈夫ですか?>五郎さん」
目出し帽と君さん「それはやめろ。>月桂冠さん」
がんばり鼠と羊さん「民主党に投票した国民の釈明はありません」
たまごさん「指定してほしい人はぼくに現金を献上してください」
グスタフさん「お食事券が真で銃殺ならテラー占った自分をのろえばいい」
月桂冠さん「うるせー構わず投票すんぞ>黄金の月」
振動こけしさん「がんばり鼠に何が見えてるのか知りたい」
目出し帽と君さん「まぁ、無難にステ寄り吊りでいいでしょ。指定しないなら。」
フリクセルさん「6吊りグレ9だから狩人COしてええんやない?」
蕭白さん「がんばり鼠と羊さんは投票理由の釈明は?」
がんばり鼠と羊さん「身内切りからの真潜伏死、圧倒的狼ゲーでしょう」
五郎さん「グレーに指定されても(´・ω・`)>グスタフ」
黄金の月さん「なんだと!私が許してもたまごさんが許さないぞ!>月桂冠さん」
ささささん今日の吊り先は正直考えてない><
グスタフさん「どうせなら 最短で終わらせましょう」
大きなお友達さん「役持ちっぽいところは序盤に指定するところじゃないよ>テラーさん」
たまごさん「なんだと! ゆるさないぞ!>月桂冠さん」
不在着信さん「(・ω<)」
月桂冠さん「黄金の月吊る気満々だったのに」
グスタフさん「では五郎さん釣ります
お疲れ様でした」
がんばり鼠と羊さん「これはしょうもない村になってしまいました」
黄金の月さん「私は相方様に任せました!」
タケノコさん「あるよ」
目出し帽と君さん「タケノコさんCOしてるやん・・・」
たまごさん「もう全部占いに任せました」
ささささん明日からは指定先も考えてくるね
不在着信さん「タケノコさんはなにかCOないのですか」
たまごさん相方は黄金の月さんです
黄金の月さん共有CO 相方様はたまごさんです
不在着信さん「ぱーふぇくつ」
テラーさん「僕の村人日誌
--------------------------
吊り:大きなお友達

死体:テラー おしょくじけん
---------------------------
この占い師さんは大変攻撃的な方ですね
◆ささささん 「占いCO:大きなお友達● CCOいってみ?」
この発言を2回、そして2回目は弱文字で強調してるように見せている
CCOある前提で聞いてるのが信用度が高い、そして大きなお友達の反応の遅さから真寄りの占い師として見ています
---------------------------
私はグレーを見渡すため発言を抑えてたんでグレーを見た感想を発表します。
昨日のグレーを見渡した結果として私のセンサーにビビーンと入ったのがたまごさん
◆たまご「狩人はでたほうがいいの?」
◆たまご「朝一で出てない時点で大差無いかと」
◆たまご「ささささん偽ですね」
ここら辺りの発言、それが発言を稼いでるように見えました
故に役職持ちっぽい位置です是非指定してもらいたいところ
---------------------------
ちなみに今日は日記を書きましたがこれから毎日書く気はないです」
蕭白さん「真濃厚ですね
がんばり鼠と羊さんが噛まれないないので吊りましょー」
目出し帽と君さん「愛方ってすごいな・・・」
黄金の月さん「えー挨拶的にはテラーさんが狐じゃないですか」
振動こけしさん「真占霊ルートおめでとう」
五郎さん「占いが仕事し過ぎて感動村」
目出し帽と君さん「共有はとっとと2人とも出るんだ。」
不在着信さん「おはやう」
たまごさん共有CO 愛方生存
がんばり鼠と羊さん「ありゃま」
テラーさん「お疲れ様でした」
グスタフさん「完璧」
フリクセルさん「おはよう」
月桂冠さん「これじゃあやる気が出ないよ」
おしょくじけんさん「また三日目呪殺かよ!!! お疲れ様です」
がんばり鼠と羊さん「おはよー」
蕭白さん「おはよ〜です」
たまごさん「おはよう」
五郎さん「おはよー」
振動こけしさん「おはよう」
月桂冠さん「おはよう」
ささささん予告占いです。非共有・非狩目・噛まれにくそうなところで。そんなことより対抗でてこなくていいよ。
目出し帽と君さん「おはよう。
◆大きなお友達さん 「◆フリクセルさん 「おはようございます」
◆振動こけしさん 「おはYO」
◆月桂冠さん 「おはよう」
◆五郎さん 「おはよー」
◆目出し帽と君さん 「おはよう。」
◆おしょくじけんさん 「おはよう」
明日以降このあたりローラーすれば運良ければ2Wは吊れますよ。」
大きなお友達さん視点この辺りに真占いいる可能性結構高いのにこの発言してくる辺り、大きなお友達さん人外って感触がだいぶ上がったんだが霊結果はどうなるかな。」
黄金の月さん「おはよー」
タケノコさん「霊能CO 大きなお友達●」
ささささん「占いCO おしょくじけん○」
3日目の朝となりました。(14/02/02 19:50:08)
テラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしょくじけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばり鼠と羊さんを護衛します。 >>> 蕭白 <<<
目出し帽と君さんの独り言「遅い。」
テラーさんを狙います。 >>> 振動こけし <<<
ささささんの独り言「占いCO おしょくじけん○」
黄金の月さんの会話「相方様かっこいい!素敵!」
たまごさんの会話「まかされました!」
ささささんの独り言「占いCO おしょくじけん○」
目出し帽と君さんの独り言「鼠と羊さんの盲信ってそういうことなのか・・・?」
黄金の月さんの会話「あとはまかせました相方様!」
ささささんの独り言「占いCO おしょくじけん○」
黄金の月さんの会話「挨拶が遅いのがフリクセルさん、こけいさん、月桂冠さん
占い潜伏真がいるならこけいさん月桂冠さん五郎さんあたりかなーってかんじですね!」
たまごさんの会話「ほほう」
振動こけしさんの遠吠え「でませんー
出るならどうぞ」
ささささんの独り言「占いCO おしょくじけん○」
黄金の月さんの会話「挨拶がないのが、鼠と羊さんとグスタフさん」
五郎さんの遠吠え「明日こけしさん潜伏占いで出る?一応朝様子見て霊能居なかったら出る予定ではあるけどダメだろうな…」
振動こけしさんの遠吠え「了解 お互い狩人日記用意しときましょうw」
五郎さんの遠吠え「噛むならテラーか黄金の月かなって思ってたしテラーにしよう。」
蕭白さんの独り言「たまごさんも捨てがたい」
振動こけしさんの遠吠え「テラーさんいきますか」
黄金の月さんの会話「COと挨拶のタイミング的には狼っぽくなかったですね」
おしょくじけんさんを占います。 >>> さささ <<<
黄金の月さんの会話「お友達さん!惜しい人を亡くしました・・・」
振動こけしさんの遠吠え「この中なら狂人いなさそう」
振動こけしさんの遠吠え「◆不在着信さん
「おはやう」

◆蕭白さん
「おはよ〜です」

◆テラーさん
「おはようこ」

◆タケノコさん」
振動こけしさんの遠吠え「潜伏かここから両騙りか」
蕭白さんの独り言「がんばり鼠と羊さん 0 票 投票先 → 目出し帽と君さん
護衛するならここですがね」
五郎さんの遠吠え「噛みたい所とかある?占いは無理だろうけど」
たまごさんの会話「大きなお友達さんノリノリなヤツだったのに……」
目出し帽と君さんの独り言「◆大きなお友達さん 「◆フリクセルさん 「おはようございます」
◆振動こけしさん 「おはYO」
◆月桂冠さん 「おはよう」
◆五郎さん 「おはよー」
◆目出し帽と君さん 「おはよう。」
◆おしょくじけんさん 「おはよう」

明日以降このあたりローラーすれば運良ければ2Wは吊れますよ。」

君視点この辺りに真占いいる可能性高いのにこの発言はないよ。」
大きなお友達さん「おつかれさま」
振動こけしさんの遠吠え「 」
おしょくじけんさんの念話「村人全員朝張り付いてコピペ挨拶しろっていうのかよアホか」
タケノコさんの独り言「霊能CO 大きなお友達●」
五郎さんの遠吠え「さてどうしようかねぇ」
黄金の月さんの独り言「大きなお友達さんおつかれさまー」
五郎さんの遠吠え「(; ・`ω・´)お仲間乙です」
振動こけしさんの遠吠え「 」
五郎さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/02 19:45:19)
大きなお友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → 大きなお友達さん
ささささん1 票投票先 → おしょくじけんさん
黄金の月さん0 票投票先 → 大きなお友達さん
フリクセルさん0 票投票先 → 大きなお友達さん
おしょくじけんさん1 票投票先 → 大きなお友達さん
グスタフさん0 票投票先 → 大きなお友達さん
蕭白さん0 票投票先 → 大きなお友達さん
目出し帽と君さん1 票投票先 → 大きなお友達さん
不在着信さん0 票投票先 → 大きなお友達さん
タケノコさん0 票投票先 → 大きなお友達さん
がんばり鼠と羊さん0 票投票先 → 目出し帽と君さん
たまごさん0 票投票先 → 大きなお友達さん
大きなお友達さん13 票投票先 → ささささん
振動こけしさん0 票投票先 → 大きなお友達さん
五郎さん0 票投票先 → 大きなお友達さん
テラーさん0 票投票先 → 大きなお友達さん
フリクセルさん「大きなお友達が言うなら間違いない」
グスタフさん「不在着信に発言盗まれました
国際司法裁判所に提訴します」
おしょくじけんさん「共有が一人だけ出るのか中途半端なことは嫌い」
黄金の月さん「大きなお友達さんはいつも悪いことばっかりして人に迷惑かけるけれど
最後にとっておきのギャグを披露してくれるようなお茶目な人でしたね」
たまごさん「おぼえてるか? XLのシャツが入らないってユニクロの店員にキレてたあの時の話」
目出し帽と君さん「あんまり思い出ないな。かかわりが薄いわ、よくよく考えなくとも。」
大きなお友達さん「◆フリクセルさん 「おはようございます」
◆振動こけしさん 「おはYO」
◆月桂冠さん 「おはよう」
◆五郎さん 「おはよー」
◆目出し帽と君さん 「おはよう。」
◆おしょくじけんさん 「おはよう」

明日以降このあたりローラーすれば運良ければ2Wは吊れますよ。」
フリクセルさん「ハゲって単語に敏感な人間は」
がんばり鼠と羊さん「たまごフリクセルおしょくじけんはグレーを護衛
それ以外の位置の狩人はさささを護衛」
ささささん「真占いの要望としては、共有が1人だけCOしてくれるとベストです。あとは伏せとけ」
グスタフさん「霊脳かまれたらあんた視点の真占い助かるやん
泣かないでええやん>大きなお友達さん」
不在着信さん「なんでですか?霊能噛まれても、あなた視点の真占い師がいきてるんですからいいじゃないですか >大きなお友達」
たまごさん「あいつはおもしろいやつだったよな……」
タケノコさん「はげたほうがいいの? に見えた」
振動こけしさん「狐特効なんて見たことないですわ」
がんばり鼠と羊さん「護衛指示をしましょう」
黄金の月さん「ではそろそろ大きなお友達さんとの思い出を語る時間に入りましょう」
目出し帽と君さん「好きにしたまえ。」
がんばり鼠と羊さん「さぁさぁ」
がんばり鼠と羊さん「さぁ出てきてください」
大きなお友達さん「霊脳でたら私が泣きます。」
フリクセルさん「たーる」
がんばり鼠と羊さん「出てください」
大きなお友達さん「ずっと待ってたわけでもないし、素村に●ぶつけて1人破綻するなら悪くない。ただ狐特攻だといや」
がんばり鼠と羊さん「出たほうがいいですよ」
おしょくじけんさん「こんなことを言うだけで噛んでくれるならぼろい仕事です」
振動こけしさん「この流れが最近のテンプレなの?」
五郎さん「なんだこのむらきょうきをかんじるぞ」
たまごさん「狩人はでたほうがいいの?」
フリクセルさん「狩人はでたほうがいいの?」
おしょくじけんさん「狩人はでたほうがいいの?」
グスタフさん「◆大きなお友達さん 「ハピネスちゅうにゅう」

◆ささささん 「占いCO:大きなお友達● CCOいってみ?」
ハピネスをちゅうにゅうされたようですね」
大きなお友達さん「余裕で真顔で言います。そのための練習はこの村で十分やりました。」
月桂冠さん「大きなお友達は黒いし臭いし気持ち悪いし危なそうな目をしているから狼でいいよ」
タケノコさん「村建って最初に入って2時間待ちのときに初日から偽の●もらったときは」
不在着信さん「霊能はでておいたほうがいいね 狼特攻で霊能との2騙り全盛期の今、潜伏死は万死に値する」
フリクセルさん「霊脳はでた方がいいの?」
おしょくじけんさん「さささは狂か狼か狐かはしらんが特攻ですね」
がんばり鼠と羊さん「盲信しました」
目出し帽と君さん「好きにすればいい。」
五郎さん「>◆グスタフさん 「霊脳はでた方がいいの?」
君は何を言ってるんだ」
がんばり鼠と羊さん「目だし帽が真です」
たまごさん「朝一で出てない時点で大差無いかと」
不在着信さん「大きなお友達はハピネスちゅうにゅうっておもちゃ売り場で言わなきゃなんだよ」
振動こけしさん「出ない方がいいの」
月桂冠さん「さささ真ぽいけど態度はあんまり好きじゃないやさしさが足りない」
グスタフさん「霊脳はでた方がいいの?」
たまごさん「おまえを食べるためさー」
目出し帽と君さん「お疲れ様。
狼であろうがなかろうが初日●貰いはご不幸様。成仏してくれたまえ。」
五郎さん「●吊りコース把握した」
ささささん君が右だったから悪いのさ
振動こけしさん「んじゃ他伏せて投票しておやすみ」
テラーさん「おやすみなさい」
蕭白さん「朝一にピンポイントに●だすなんて妄真します」
大きなお友達さん「あ、●もらってるのね。COなし」
黄金の月さん「大きなお友達さんの告別式をはじめましょう」
タケノコさん「●の発言まだかな」
不在着信さん「大きなお友達は、赤ずきんちゃんを襲う狼だったのかー」
たまごさん「ささささん偽ですね」
ささささん占いCO:大きなお友達● CCOいってみ?
目出し帽と君さん「ハピネスちゅうにゅうしているようです。」
大きなお友達さん「これ真顔で言わないといけない」
フリクセルさん「おやすみなさい」
たまごさん「おはよう」
黄金の月さん「おはよー」
フリクセルさん「おはようございます」
振動こけしさん「おはYO」
月桂冠さん「おはよう」
五郎さん「おはよー」
目出し帽と君さん「おはよう。」
おしょくじけんさん「おはよう」
不在着信さん「おはやう」
蕭白さん「おはよ〜です」
テラーさん「おはようこ」
タケノコさん「おはよう」
ささささん「占いCO:大きなお友達● CCOいってみ?」
大きなお友達さん「ハピネスちゅうにゅう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/02 19:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 振動こけし <<<
たまごさんの会話「サインは後にしてくれ!」
黄金の月さんの会話「キャー!たまごさーん!」
たまごさんの会話「ははは! まかせなー! はははは!」
目出し帽と君さんの独り言「15。」
ささささんの独り言「占いCO:大きなお友達● CCOいってみ?」
黄金の月さんの会話「かっこいい!たまごさんかっこいい!」
たまごさんの会話「おうともさ!」
振動こけしさんの遠吠え「了解 150で」
蕭白さんの独り言「スガシカオ!?」
五郎さんの遠吠え「呪殺対応もあると思いますので噛みはこけしさんお願いします」
黄金の月さんの会話「盾ならまかせてください!」
黄金の月さんの会話「では作戦名はたまごさんにおんぶにだっこ!これでお願いします!」
五郎さんの遠吠え「了解です 頑張りましょう」
五郎さんの遠吠え「というか大友といいこけしといい卑猥卑猥おぉ卑猥」
振動こけしさんの遠吠え「その場合出ません」
黄金の月さんの会話「りょうかいでーす」
振動こけしさんの遠吠え「はい」
振動こけしさんの遠吠え「占いCO フリクセル ○」
五郎さんの遠吠え「もし初日●貰ったら占いCCOしますん」
ささささんの独り言「占いCO:大きなお友達● CCOいってみ?」
大きなお友達さんを占います。 >>> さささ <<<
五郎さんの遠吠え「ドウゾドウゾ」
振動こけしさんの遠吠え「初心者なんで潜るの怖いです」
たまごさんの会話「普通にしてまーす」
たまごさんの会話「よろしくー」
蕭白さんの独り言「GMさんよろしくです」
振動こけしさんの遠吠え「占いででていいっすか」
おしょくじけんさんの念話「呪われてますね」
目出し帽と君さんの独り言「ただの村人さんでした。よろしくお願いします。
左上とも縁があるね。」
黄金の月さんの独り言「GMさんもよろしくー」
五郎さんの遠吠え「騙りたい人居ますか」
おしょくじけんさんの念話「占い→占い→狐→狐」
五郎さんの遠吠え「よろしくねー」
黄金の月さんの会話「たまごさんよろしくー!」
大きなお友達さんの遠吠え「よろしく」
振動こけしさんの遠吠え「ハーイ」
黄金の月さんの会話「きょーゆー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 19:33:33)
ささささん「649」
五郎さん「よろしくね」
テラーさん「よろしくお願いします」
おしょくじけんさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後開始
kariさんがテラーに名前を変更しました。
テラーさん「ただいま」
ゲームマスター「トイレから戻ってきたら更新確認して始める」
月桂冠さん「もっともだ」
kariさんが大きなお友達に名前を変更しました。
目出し帽と君さん「行ってから来いよ。」
テラーさん「WCCO」
kariさんが振動こけしに名前を変更しました。
kariさんが五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:29:35)
なめろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五郎さん「ズサッ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:29:00)
soroorosさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
振動こけしさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:28:48)
大きなお友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:28:05)
フリクセルさん「あくしろよ」
たまごさん「ちゃんと読んでください」
たまごさん「うおお! うおお! お!!(こんばんは。みなさんよろしくお願い致します。)」
目出し帽と君さん「あいさ・・・つ?」
Kariさんがたまごに名前を変更しました。
たまごさん「うおお! うおお!! お!!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:24:11)
メトロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんが黄金の月に名前を変更しました。
kariさんががんばり鼠と羊に名前を変更しました。
kariさんが不在着信に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが目出し帽と君に名前を変更しました。
さんが月桂冠に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおしょくじけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがさささに名前を変更しました。
かりさんがフリクセルに名前を変更しました。
kariさんがグスタフに名前を変更しました。
kariさんが蕭白に名前を変更しました。
kariさんがタケノコに名前を変更しました。
kariさんがメトロに名前を変更しました。
がんばり鼠と羊さん「こんにちは」
タケノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:19:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:19:29)
メトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:19:16)
石立さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、参加できなくなった、不要なら蹴ってくれ」
不在着信さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:15:05)
目出し帽と君さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:13:19)
なめろうさん「こんばんは」
なめろうさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:11:53)
ゲームマスター「こんばんは」
蕭白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:07:50)
グスタフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:04:29)
おしょくじけんさん「おはよん」
フリクセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:03:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 19:03:00)
黄金の月さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 19:02:36)
ゲームマスター「どうも」
案山子さん「どうも」
石立さん」が村へやってきました。(14/02/02 18:54:13)
ささささん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 18:45:38)
ゲームマスター「こんばんは」
月桂冠さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 18:35:59)
kariさん「よろりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 18:32:02)
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/02/02 18:26:00)
ゲームマスター「晩飯の用意しながら待ってる」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る