過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もみあげ太郎
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もどるワカメ
◆bzuRpbPYMA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悲劇的劇中劇
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズラ仮面
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドリアン
◆42w90ZkPwQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マウントFuji
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
足の夢
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラフレシア
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第七珍々丸
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリラ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱふぱふ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お注射
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
外れ値
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロエルメール
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺の始まり
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】誰かに名前を付ける普通村 〜 136497番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
悲劇的劇中劇さん「読み終わり。ラフレシアさんおもしろい。」
第七珍々丸さん「お疲れ様でした GMの村建て感謝」
もみあげ太郎さん「清らかで紳士的な素晴らしいゲームでした
GM村縦乙、みんさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「というわけでおGMさんはおしょくじです
野郎ども村参加ありぜー」
ゴリラさん「お疲れさまです」
マウントFujiさん「GM村建て有難うございました お疲れ様です」
ゲームマスター「でもちんぽには勝てない、そういう村でした」
ゲームマスター「もしくは共有が生きていても、わかめ指定が入って村が負けていたかも知れません」
ズラ仮面さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼の思い切りがよければ、あるいは狂人初日でなければ、また違ったでしょうね」
第七珍々丸さん「お疲れ様でした」
もどるワカメさん「わたしもログよんできますー。GMむらたてかんしゃです。みなさんも乙でしたー」
俺の始まりさん「わりい」
足の夢さん「GM村縦ありがとうございました」
もみあげ太郎さん「お仲間も最後までお疲れ様でした。」
悲劇的劇中劇さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ぱふぱふさん「GMさん村建て有難うございました」
ズラ仮面さん「びっくりした側です>第7」
ドリアンさんいろいろすみませんね by 共有
ゲームマスター「やっぱりちんぽには勝てなかったよ……」
ラフレシアさん「村人アピールしようとしたら沈黙投票になってた」
マウントFujiさん「投票遅くてごめんねえええお疲れ様です」
ぱふぱふさん「お疲れ様でした」
ぺろぺろさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
もみあげ太郎さん「ちんちんはわしが育てた!よってわしの勝ち!!」
もどるワカメさん「おつかれさまですー」
悲劇的劇中劇さん「ナイスでしたー」
ズラ仮面さん「おつかれさまでした」
足の夢さん「お疲れ様でした」
ラフレシアさん「お疲れさまでしたぁ」
第七珍々丸さん「あーよかった 誰だよ沈黙したの」
悲劇的劇中劇さん「おつかれさまでしたー」
足の夢さん「くそっ」
ぺろぺろさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 19:14:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
第七珍々丸さん1 票投票先 → ラフレシアさん
マウントFujiさん0 票投票先 → ラフレシアさん
ズラ仮面さん0 票投票先 → ラフレシアさん
ラフレシアさん3 票投票先 → 第七珍々丸さん
もみあげ太郎さん「まーでもこれラフレシア吊れるよ」
ぺろぺろさん「も、もみあげ自重!!」
悲劇的劇中劇さん「どきどき」
もみあげ太郎さん「ちんちん花びら3回転のまき!」
ぺろぺろさん「1−1だったのだからFOで良かったんですけどね(・ω・`」
悲劇的劇中劇さん「即占い抜きに行く根性はあるのに……」
もみあげ太郎さん「はい、あれこれいけるんじゃねって思ったけど外れ値さん共有が怖くてちびってやめました  >劇中劇」
ぺろぺろさん「回転させちゃだめですよー・・・よー・・・。」
悲劇的劇中劇さん「臭い花VSちんぽうさん」
ゲームマスター「ちんちんがはなびらを責める構図」
ぺろぺろさん「同感。狼がさらっと出て来てたら乗っ取られてましたねー。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「らふれしあ・・・つまり・・・はな・・・はなびら・・・びらびら・・・」
悲劇的劇中劇さん「というか共有乗っ取りなくて良かったなーほんと……」
ぺろぺろさん「それはエロイ///」
もみあげ太郎さん「日曜日の夜、ちんちんに攻められるラフレシア!!」
ラフレシアさん「全然」
第七珍々丸さん「実際真狩だったし」
悲劇的劇中劇さん「この殴り合いエロい」
第七珍々丸さん「それとも霊能狼でも疑ってる?>ラフレシアさん」
ラフレシアさん「偽を臭わせてっていうか偽だと思いましたけど」
第七珍々丸さん「俺かラフレシアかどっちかが狼なんだから そりゃ攻撃もするだろう」
もみあげ太郎さん「◆ラフレシアさん 「なんですか攻めるポイントって」
やらしい」
もどるワカメさん「おつかれさまですー」
ぺろぺろさん「Fujiさんがぶれなければ引き分け以上」
ラフレシアさん「なんですか攻めるポイントって」
悲劇的劇中劇さん「どっちもがんばれー」
第七珍々丸さん「ラフレシア責めるポイントは
◆ラフレシアさん 「結果書くの早すぎてワロタ」
狩人偽を臭わせようとしてるところだな

調べたらラフレシアも初日もみあげ太郎投票だったわ」
マウントFujiさん「おはよー」
ラフレシアさん「おはよー」
もみあげ太郎さん「あーんそっちじゃないのーん」
悲劇的劇中劇さん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(14/02/02 19:08:45)
悲劇的劇中劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲劇的劇中劇さんを狙います。 >>> ラフレシア <<<
もみあげ太郎さん「お礼にもみあげをマッサージしてやろう  >ぺろぺろさん」
悲劇的劇中劇さんの独り言「一発ネタ要求しておもしろくないほうとかにしよう」
ぺろぺろさん「Fujiさん占った日にもみあげさん占っていれば狩人が露呈することもなく・・・。」
悲劇的劇中劇さんの独り言「わからんなー」
ぺろぺろさん「もみあげさんも迷ったんですよ!」
ゲームマスター「霊と悲劇とマウントもそうだっけ?ちがったっけ?」
もみあげ太郎さん「フジヤマ噛みくる!」
もみあげ太郎さん「この村はもみあげに苦しめられている!」
足の夢さん「引き分け希望です」
ぺろぺろさん「潜伏狂人考えるのなら霊能噛みもありですね」
マウントFujiさんの独り言「おやすみ」
マウントFujiさんの独り言「ラフレシア狼っぽい」
ラフレシアさんの遠吠え「ズラ仮面を残す」
悲劇的劇中劇さんの独り言「ラフレシアさんとちんぽさん,どっちが身内票しそうな方かなー」
ラフレシアさんの遠吠え「?」
もみあげ太郎さん「劇中の事を狂人候補にあげているからフジヤマ噛みな気がするけどなー」
ラフレシアさんの遠吠え「こういう時は」
悲劇的劇中劇さんの独り言「正直に村アピださないのは個人的にはマイナス」
第七珍々丸さんの独り言「ラフレシアの方が狼臭強いんだって」
悲劇的劇中劇さんの独り言「「村アピは無いよ」と言いつつ後から持ち出してきたのは「誰か気づいてくれたら良い」と考えてる事になるけど,村なら手が込み過ぎなんじゃないの。と思うんだよね。」
ゲームマスター「さてどうだろうね」
ラフレシアさんの遠吠え「もみあげ太郎投票者ばっかり残ってるなぁ」
もどるワカメさん「おつかれさまですー」
悲劇的劇中劇さんの独り言「じゃあ自分から投票先を村アピにしてきたちんぽさんかな。」
もみあげ太郎さん「お疲れ様です」
ぱふぱふさん「お疲れ様でした」
ズラ仮面さんの独り言「っげぇー」
7日目の夜となりました。(14/02/02 19:03:34)
ぱふぱふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悲劇的劇中劇さん0 票投票先 → ぱふぱふさん
ぱふぱふさん4 票投票先 → 第七珍々丸さん
第七珍々丸さん1 票投票先 → ラフレシアさん
マウントFujiさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
ズラ仮面さん0 票投票先 → ぱふぱふさん
ラフレシアさん1 票投票先 → ぱふぱふさん
もみあげ太郎さん「ズラノーコメントやな」
第七珍々丸さん「悲劇的劇中劇が俺を吊りたがってるのはなんとなくわかった
俺も悲劇的劇中劇を吊りたがってたしな そういう発言もした」
もみあげ太郎さん
◆悲劇的劇中劇さん 「ラフレシアさん吊って明日来たらぱふぱふさん吊りになるのって結構見えてるよね。なのに今日あえてラフレシアさんからなの? って。
その理由が,それを覆すほどに見えないんだけど」

ほんこれ、ちんちんさん心象ダウン」
悲劇的劇中劇さん「ラフレシアさん吊って明日来たらぱふぱふさん吊りになるのって結構見えてるよね。なのに今日あえてラフレシアさんからなの? って。
その理由が,それを覆すほどに見えないんだけど」
第七珍々丸さん「つーか俺もみあげ太郎を死ぬ程吊りたがってたろ
きっちりと投票もしてた
これが村アピになるかどうかってところか」
もみあげ太郎さん「ぱふぱふ→ちんちん→ラフレシア→ぱふぱふ の3すくみ」
ラフレシアさん「何が木になるんでしょう?」
ぱふぱふさん「もみあげ太郎さんが狼だと霊能結果でバレるわけですし、
仲間を誘導しないという心理を付いた作戦だと思うんです」
ラフレシアさん「真真であると見切りましたのでその発言のおかしなところはわかりません<ちんちんさん」
第七珍々丸さん「あとは発言数の流れだねぇ」
第七珍々丸さん「初日から
◆ラフレシアさん 「しかし私は柱をしません」
これと
◆ラフレシアさん 「問題は今日のグレランを狩人が切り抜けられるかどうかにかかっています」
いきなり狩人気にしてるあたり」
ゲームマスター「まさにちんちんよ」
ラフレシアさん「もどるワカメが出た時の、護衛先でわかるようにしているから、という考察は狼の視点漏れだと思うのですよ」
悲劇的劇中劇さん「なんで理由も添えられないんだろう?」
ぱふぱふさん「お注射さんが絡んできた事が村アピです(キリッ」
第七珍々丸さん「村アピは無いねぇ のほほんとやってたし」
ラフレシアさん「僕はぱふぱふさんが狼だと思っています」
マウントFujiさん◆ゴリラさん 「ぱふぱふさん「吊り先も決まっているみたいだし安心ですね」
グレランで人外を探さずに耐える事を考えてるので人外です
吊ってみましょう」

パフパフさんでもいいんじゃないかなーって昨日の夜思考停止してた
悲劇的劇中劇さん「そして村アピもどうぞ」
悲劇的劇中劇さん「理由をどうぞ」
ぱふぱふさん「◆もみあげ太郎「僕の片割れである第七珍々丸がすべての悪を成敗してくれると信じてアーメン」
こんな発言しているから、第七珍々丸さんが狼でしょう」
もみあげ太郎さん「ぺろぺろさんお疲れ様です!足の始まりさん占いGJでした!!!」
第七珍々丸さん「ちんぽやめい」
第七珍々丸さん「やっぱりぱふぱふより先にラフレシア吊りたい」
もどるワカメさん「おつかれさまです」
悲劇的劇中劇さん「ラフレシア・ぱふぱふ・第七ちんぽさんから」
マウントFujiさん「おはよー」
第七珍々丸さん「おはよ」
ぺろぺろさん「お疲れさまでしたー」
ぱふぱふさん「おはようございます」
悲劇的劇中劇さん「おはよう」
ラフレシアさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/02 18:57:52)
ぺろぺろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろぺろさんを狙います。 >>> ラフレシア <<<
ぱふぱふさんの独り言「ズラ仮面さんでFA」
ぱふぱふさんの独り言「仲間をばらすってことはないと思うから……」
もみあげ太郎さん「やはり見どころはちんちんがどう出るかですね!!  >GM」
ぱふぱふさんの独り言「◆もみあげ太郎「僕の片割れである第七珍々丸がすべての悪を成敗してくれると信じてアーメン」」
もみあげ太郎さん「ラフレシアさんは半分ネタで言っているので気にしないでください  >わかめさん」
ゲームマスター「らふれしあは遊んでるだけよ」
ラフレシアさんの遠吠え「外れ値かワカメの2人狩人候補をハンターしました」
もどるワカメさん「なるほど。ログおって勉強します>GM」
ラフレシアさんの遠吠え「草原になっている今」
ゲームマスター「ごりぱふつれてちんちんしょうぶだが、初日から誘導いれてる分だけちんちん有利だな、ちんちん」
もみあげ太郎さん「待ちません」
ラフレシアさんの遠吠え「外れ値はこういっています◆外れ値さん 「共有噛みとか悠長すぎて草生える」」
ラフレシアさんの遠吠え「待ってください」
もどるワカメさん「あれ、狼にも信じてもらえてなかったんだ」
悲劇的劇中劇さんの独り言「まぁぱふぱふ吊りまでは決定なんだけどねぇ。」
ゲームマスター「特に役職に絞って発言を追い、こいつはなんでこういう発言をしたんだろう、と考えてみるといい
また、狩人の護衛や狼の噛みや占いの占い先なども、そいつが何を考えてそうしたか、考えてみるといい」
ラフレシアさんの遠吠え「マウントフジさんのことですよ」
ぱふぱふさんの独り言「ぺろぺろさん信じて、第七珍々丸さんが狼で終わりですかね」
ラフレシアさんの遠吠え「と思って噛むと狩人がいるんですよこれが」
もどるワカメさん「お疲れさまです」
マウントFujiさんの独り言「明日ぱふぱふ吊りでいいんじゃないですか(白目」
ラフレシアさんの遠吠え「ここで真噛みで勝てる」
もどるワカメさん「運がよかったです、ぼく」
ぺろぺろさんの独り言「ありゃ、でも珍々丸さん村だったぃ」
ぱふぱふさんの独り言「な、なんだって……、全く当たらない」
悲劇的劇中劇さんの独り言「なんというゴリララン……」
第七珍々丸さんを占います。 >>> ぺろぺろ <<<
ゴリラさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ちなみに霊界で下界を見るときのコツは、そいつの「立場」になって考えてみることだ」
6日目の夜となりました。(14/02/02 18:53:22)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悲劇的劇中劇さん0 票投票先 → ゴリラさん
ぱふぱふさん2 票投票先 → ゴリラさん
第七珍々丸さん1 票投票先 → ゴリラさん
マウントFujiさん0 票投票先 → ゴリラさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 第七珍々丸さん
ズラ仮面さん0 票投票先 → ゴリラさん
ラフレシアさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
ゴリラさん5 票投票先 → ぱふぱふさん
ゲームマスター「「ああ、共有が吊られてなかったら詰んでたのに……」と」
もどるワカメさん「はい、ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「そして誰かこういうのです」
もどるワカメさん「慣れるように頑張ってます。いつも村人か狼だったので、だめだめ狩人ですみません>GM」
ゲームマスター「とりあえず、自分の発言だけでグレランを切り抜ける力を、身に付けるんだ」
ぺろぺろさん「(1人だけ投票先ずれてそうな私)」
悲劇的劇中劇さん「投票先言わないほうが良いよほんと。」
ラフレシアさん「今日狼に投票して今日勝ちましょう」
ゲームマスター「セオリーとかもあるんだけど、何より、慣れろ」
もみあげ太郎さん「もどるワカメが戻らなくなる呪いをかけました
この呪いを解くには「わかめかめかめもっとかめ」と3つの村で発言して下さい  >もどるワカメさん」
マウントFujiさん「ゴリラさんは寡黙だしもうぶちこんでしまいました」
第七珍々丸さん「んじゃゴリラかぱふぱふになるな」
悲劇的劇中劇さん「ぱふぱふさんとマウントさんが投票先を言ってるのでここふたり自重してください」
ゲームマスター「とりあえず、わかめはあれよ」
悲劇的劇中劇さん「いや見えんわ。何言ってんだぼくは。」
ぱふぱふさん「ゴリラさん吊って終わりましょう」
ゴリラさん「ぱふぱふさん「吊り先も決まっているみたいだし安心ですね」
グレランで人外を探さずに耐える事を考えてるので人外です
吊ってみましょう」
ぺろぺろさん「全潜伏しちゃう様な場所が狼です。」
悲劇的劇中劇さん「狩人候補1(といっても狼側にとっては2に見える)の状態で即占い抜きにいくようなとこが狼です。」
ラフレシアさん「なるほど<ぱふぱふさん」
第七珍々丸さん「ここまで狐と●と指定で狼引いたから占い見込んでるんだけどな
狩人にも指定しちまったけど」
もどるワカメさん「ごめんなさい、みまちがえました・・・>GM」
ゲームマスター「まあいないんだけど、やっぱり考えてしまうものだよ」
ぱふぱふさん「もどるワカメさんが狂人なら護衛先で解るようにしているから、
まちがいなく狩人だよ」
悲劇的劇中劇さん「はい?>ラフレシアさん」
ゲームマスター「なにいってんのわかめ」
ラフレシアさん「ということは、発言ブラフということですね<悲劇さん」
悲劇的劇中劇さん「明日ぺろぺろさんが死にますが指定は要りません」
ぺろぺろさん「いないならLWだしグレランで良いんじゃないです?
偶数だし潜伏狂人いても引き分けまでですし。」
ゲームマスター「わかめなにいってんの」
第七珍々丸さん「俺以外全部吊れば勝ち!」
悲劇的劇中劇さん「もどる狂人は悲しすぎるんで……」
ズラ仮面さん「ぎりぎり詰まぬな・・・。」
ぱふぱふさん「グレランでいいんじゃない」
ぺろぺろさん「私のグレに狩人いるなら出ちゃって良いですよ。
護衛はもちろん私で。」
第七珍々丸さん「占いは最後に指定していきなよ」
悲劇的劇中劇さん「じゃあぼくの勝ちですね>ラフレシアさん」
マウントFujiさん「ゴリラに入れますー」
足の夢さん「2窓する時にわざわざ名前を似せるバカなんていません」
ぺろぺろさん「グレ:ぱふぱふ 第七珍々丸 ラフレシア ゴリラ
霊能信じるならLWです。」
ラフレシアさん「じゃあ今日狼に投票した人の勝ちにしましょう」
もどるワカメさん「え、ヅラが偽・・・」
第七珍々丸さん「よし 下品な奴は●だ」
ゴリラさん「詰まないか」
悲劇的劇中劇さん「じゃラフレシアさんだね」
もみあげ太郎さん「ゴリラ→ぱふぱふ吊って最終日や」
ぱふぱふさん「後1ですね」
悲劇的劇中劇さん「もどる真狩人ならもみあげは狼だよね……ってわけで霊も真だね」
マウントFujiさん「真狩人なのか」
マウントFujiさん「狂だったんか?」
第七珍々丸さん「あれ 真狩なのか」
ぺろぺろさん「真狩人かぁ、ごめんねー。」
もどるワカメさん「おつかれさまですー」
悲劇的劇中劇さん「真狩人かよ」
マウントFujiさん「おはよー」
ゴリラさん「おはよう」
ラフレシアさん「えー」
ズラ仮面さん「もみあげ太郎氏の魂は●色であった。」
ぱふぱふさん「おはようございます」
もみあげ太郎さん「流石に噛んだか」
悲劇的劇中劇さん「おはよう」
ぺろぺろさん「占いCO 悲劇的劇中劇さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/02 18:46:15)
もどるワカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もどるワカメさんを狙います。 >>> ラフレシア <<<
ゲームマスター「YSNとYSKが名前にてるから、いろいろと考えてたんだけど、特に何事もないな」
悲劇的劇中劇さんの独り言「怨念はんぱなさそう」
ゲームマスター「にしてもあれな」
ゲームマスター「でも最近はあまりそういう風潮を見ないので、死体書こうが書くまいが、どっちでもいんじゃないっすか」
もみあげ太郎さん「あかん・・・」
ラフレシアさんの遠吠え「こう結論が出ます」
ラフレシアさんの遠吠え「もどるワカメは共有である」
ラフレシアさんの遠吠え「◆もどるワカメさん 「ドリアンに吊り指定お願いしたいな」」」
もみあげ太郎さん「初日俺にぶっこんでるラフレシアは最終日までいける
そこでちんちん対決」
ゲームマスター「むしろ、死体書いてるからどうだこうだ、とかどう考えても寝言なのに、それで信用するのしないのってなるから、真でも偽でも慣れたら書かなくなるだけ」
ぺろぺろさんの独り言「ワカメさん真狩人なら噛んでグレ4吊り3」
もみあげ太郎さん「◆ぺろぺろさんの独り言 「占いCO 悲劇的劇中劇さん○」
セーフやん!」
ラフレシアさんの遠吠え「わかめが狂人アピールしていないか考えてから」
外れ値さん「うーん。外したか」
ラフレシアさんの遠吠え「・・・」
ぺろぺろさんの独り言「占いCO 悲劇的劇中劇さん○」
ラフレシアさんの遠吠え「そこで」
ゲームマスター「昼になってまず死体書いてもいい」
ラフレシアさんの遠吠え「これですよ」
ラフレシアさんの遠吠え「わかめを噛む→ラフレシア●が出る」
悲劇的劇中劇さんの独り言「っつーかすげえ。遺言票3人からもらってる……」
ぺろぺろさんの独り言「ここ潜伏狂人もありえてイヤかも、だけど占ってしまったでござる。」
もみあげ太郎さん「占われなければどうとでもなる!」
ゲームマスター「今日の死体とかどうでもいいっす」
ラフレシアさんの遠吠え「このパターンはですよ」
悲劇的劇中劇さんの独り言「そもそもぼくももどる誘導2日目してたんですから,非狼要素なんですけどね。」
ゲームマスター「グレ4吊り3なら上等だろ」
悲劇的劇中劇さんを占います。 >>> ぺろぺろ <<<
ぺろぺろさんを護衛します。 >>> もどるワカメ <<<
足の夢さん「正直今日の死体を間違えて書いてあるならあれだけど別に間違ってないならよくね?」
5日目の夜となりました。(14/02/02 18:41:05)
もみあげ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲劇的劇中劇さん1 票投票先 → もみあげ太郎さん
ぱふぱふさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
もみあげ太郎さん9 票投票先 → 悲劇的劇中劇さん
第七珍々丸さん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
もどるワカメさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
マウントFujiさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ズラ仮面さん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ラフレシアさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ゴリラさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ドリアンさん「明日時点で○2霊1占い1グレ4でしょそして3吊り、潜伏狂とかいれば違うけど」
悲劇的劇中劇さん「初手もどる誘導したもみあげ投票者にもう1匹居るでしょう。」
ぺろぺろさん「噛み先結果書くの早いですよね、護衛日記。」
第七珍々丸さん「もどるワカメ真狩なら 狼はほんとに何も考えてなくて
狩初日か変態護衛だけしか期待せずに占い噛みにきた事になるな」
もどるワカメさん「ごめん、どこに書いていいかわからなくて初日の出来事だったから初日に書いちゃった>ヅラ」
もみあげ太郎さん「ちんちん頑張って!劇中劇さんは絶対倒すんだよいいね!!」
第七珍々丸さん「えー やだ」
ゲームマスター「なので、もみあげは黙って吊られて狩人を噛むのがよろしい」
マウントFujiさん「やめて!そういうツッコミ可哀想!でももっとして!>ズラさん」
悲劇的劇中劇さん「ぼくが狼だったらこんなマヌケな噛みしません」
ぺろぺろさん「私が噛まれたらワカメさん吊られますからね、真なら護衛外さないでくださいよ。
もちろん潜伏狩人さんがいるなら私護衛でお願いします。」
ゲームマスター「ここでもみあげが狩人COした場合、最悪、ラフレシアに指定がささってちんこもげる」
ラフレシアさん「そのままワカメと注射と劇中劇で終わったりするんじゃないですか」
悲劇的劇中劇さん「もどるワカメで1,注射で1と数えると残りの一人は〜〜って口をついちゃってもしかたないんじゃないですか>ちんぽうさん」
ズラ仮面さん「この日記、1日目の内容が2日目夜に書かれておるな。」
もどるワカメさん「つられそうだったので、ずっと日記をいつでもはれるよう準備してました」
もみあげ太郎さん「僕の片割れである第七珍々丸がすべての悪を成敗してくれると信じてアーメン」
ゲームマスター「おっとそして狼にささった
でもラフレシアがいい位置に収まってるんで、明日●引かないようなら、6:4で村有利のままかな」
ぱふぱふさん「ドリアンさんが噛まれたのは狼投票していたからと思うので、
ゴリラさんが狼の可能性が大です」
悲劇的劇中劇さん「2日目の投票も,ラフレシアさん→もみあげ太郎さん なので」
第七珍々丸さん「個人的には悲劇的劇中劇を吊りたくてCO聞きたかったが
慌てずともいつか吊れるだろう」
もどるワカメさん「なるべくなら占、霊を守り切ったほうがいいかなって・・・>ぺろぺろ」
もみあげ太郎さん「わかめさんは明日噛まれないので、真はいても潜ってていいぞ!」
外れ値さん「もみあげ吊れればほぼ勝ちだろう」
足の夢さん「どうでもいいですが今日の死体書いてるのは悪印象かな」
悲劇的劇中劇さん「ラフレシアさんは単純に弱い人外候補として筆頭なので」
ドリアンさん「もみあげ狩人COしなきゃ」
ぱふぱふさん「さくさくすすみますね」
マウントFujiさん「ほぼ真確定なんだから占い護衛鉄板だろとツッコミたい」
ぺろぺろさん「もみあげさん吊りでお願いします。
ワカメさんは私が噛まれた場合吊ってください。」
ラフレシアさん「結果書くの早すぎてワロタ」
ぺろぺろさん「なぜズラ護衛と悩むのか。」
悲劇的劇中劇さん「もどるが人狼なのでもみあげ太郎は多分村人です」
もみあげ太郎さん「COありません!」
もみあげ太郎さん「じゃあ劇中劇で」
悲劇的劇中劇さん「真狩人は潜伏続行してください」
ぺろぺろさん指定変更:もみあげ太郎
もみあげ太郎さん「これは人外の臭い」
悲劇的劇中劇さん「ほらね」
もどるワカメさんへたれワカメの狩人日記

1日目:初日犠牲者
ううううがんばってまもっていっくよおおお!!!!キラッ
吊られそうになって焦る。僕の名前が挙がったために共有の指定を推してさらに吊り濃厚になって涙目。俺始に感謝。

2日目
護衛:ぺろぺろ 結果:ドリアン、足の夢
唯一のCOぺろぺろたんを俺が守らなきゃ誰が守るっ!それに1-1で、占潜伏の線は薄そうかな?なんて。狂や狼は、霊と狩を騙りにくるのかしら(プルプル)

3日目
護衛:ぺろぺろ 結果:なし
ヅラと悩んだけど、ぺろぺろさん真っていわれてたし、潜伏はなさそうだから。
ぺろぺろが狼、狂じゃないことを祈る。

4日目
護衛:ぺろぺろ 結果:外れ値
ヅラとまた悩んだけど、自分が狼ならヅラ噛む。ぺろぺろの真偽がつかなくするために・・・・って考えて、ぺろぺろ。
もどるワカメさん狩人CO
悲劇的劇中劇さん「しかしもどるワカメさん狩人ありえないので安心してください」
第七珍々丸さん「占いが指定するならそれでいいや」
もみあげ太郎さん「僕が外れたのはどうしてですか!  >悲劇的劇中劇さん」
ぺろぺろさん「狩人ならごめんね、その場合COしてください。」
悲劇的劇中劇さん「もどるワカメさんが昨日の反省を生かして狩人COをします」
ゲームマスター「さて、あとは狩人が指定からCOできれば村は十分かな」
ゴリラさん「おはよう」
ぱふぱふさん「おはようございます」
ドリアンさん「ぺろぺろ指定しろぉ」
マウントFujiさん「外れさん噛むのか」
悲劇的劇中劇さん「ラフレシアさんともどるワカメさん両方吊れば多分勝てます」
ぺろぺろさん指定:もどるワカメ
ラフレシアさん「おはよー」
外れ値さん「死んでしまったよHAHAHA」
マウントFujiさん「おはよー」
もどるワカメさん「おはようー」
ズラ仮面さん「お注射氏の魂は●色であった。」
もみあげ太郎さん「とりもん」
悲劇的劇中劇さん「おはよう」
ぺろぺろさん「占いCO マウントFujiさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/02 18:35:12)
外れ値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外れ値さんを狙います。 >>> もみあげ太郎 <<<
ぱふぱふさんの独り言「もみあげ太郎さんも狼って気が」
ぺろぺろさんの独り言「わかめ指定でいいかー(・ω・)」
お注射さん「ブラフだろう、このまま護衛外れてくれたら五分五分か」
足の夢さん「今日は外れ値噛みですし別にどこ守ってもいいんじゃないですか?明日は占い護衛しないとアレですが」
ぱふぱふさんの独り言「ラフレシアさんが狼かなー(棒」
外れ値さんの独り言「予想が当たってないじゃないか(憤慨)」
ラフレシアさんの遠吠え「問題は悲劇的中激が狩人のパターンですが」
ぺろぺろさんを護衛します。 >>> もどるワカメ <<<
もみあげ太郎さんの遠吠え「もっかいぐらい○とか噛まなくていいか?
外れ値噛みはいいけど」
ドリアンさん「狩人が初心者っぽくて泣ける><」
もどるワカメさんの独り言「ぺろぺろかヅラしかないよねーどうしよどうしよ」
ラフレシアさんの遠吠え「非常に簡単な勝ちパターンです」
もみあげ太郎さんの遠吠え「明日グレー7の吊り4か」
悲劇的劇中劇さんの独り言「変態すぎるけど」
ラフレシアさんの遠吠え「そこで外れ値を噛んで真を噛む」
もみあげ太郎さんの遠吠え「◆ラフレシアさんの遠吠え 「悲劇的劇中激が狂人である、そう結論がでました。」
これはリトルマーメイド」
ぺろぺろさんの独り言「もみあげさんと迷ったけど。」
悲劇的劇中劇さんの独り言「外れ値GJありそうね」
もどるワカメさんの独り言「私なら霊能噛んでぺろぺろの真偽をつかなくしたい」
ぱふぱふさんの独り言「狩人coは破綻ですよ」
ラフレシアさんの遠吠え「外れ値が狩人、そう結論がでました」
ゲームマスター「現状6:4で村有利ってとこかな」
マウントFujiさんを占います。 >>> ぺろぺろ <<<
お注射さん「お疲れ」
マウントFujiさんの独り言「霊能噛まれんのかなこれ」
もどるワカメさんの独り言「霊能噛んでくるかなぁー」
ラフレシアさんの遠吠え「悲劇的劇中激が狂人である、そう結論がでました。」
もどるワカメさんの独り言「どうしよう」
4日目の夜となりました。(14/02/02 18:30:42)
お注射さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悲劇的劇中劇さん0 票投票先 → お注射さん
ぱふぱふさん1 票投票先 → お注射さん
お注射さん11 票投票先 → ぱふぱふさん
もみあげ太郎さん0 票投票先 → お注射さん
第七珍々丸さん0 票投票先 → お注射さん
もどるワカメさん0 票投票先 → お注射さん
マウントFujiさん0 票投票先 → お注射さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → お注射さん
ズラ仮面さん0 票投票先 → お注射さん
外れ値さん0 票投票先 → お注射さん
ラフレシアさん0 票投票先 → お注射さん
ゴリラさん0 票投票先 → お注射さん
悲劇的劇中劇さん「あや。」
もみあげ太郎さん「近年まれにみるギドラ」
もどるワカメさん「お注射騙りすぎィ・・・・」
外れ値さん◆悲劇的劇中劇さん 「多分残る一人も弱いとこなんじゃないですかね」

残る一人って?
ズラ仮面さん「残る一人?」
マウントFujiさん「爆笑し過ぎて腹筋割れた>注射さん」
お注射さん「ぱふぱふ「対抗狩人CO」」
悲劇的劇中劇さん「いや,二人か。」
お注射さんそうか。狩人COする
悲劇的劇中劇さん「多分残る一人も弱いとこなんじゃないですかね」
ぺろぺろさん「私のグレがCOとか言う必要がないし、非狼なら狩人生存域狭まるからやめましょうねー。引きがアレな所為でグレ広いし・・・。」
外れ値さん「すごい、銃殺が二回出るらしいっすよ?」
足の夢さん「ワロタ」
悲劇的劇中劇さん「せめて狩人COすりゃ良いのに。」
ぱふぱふさん「いやらしい、私の体が目当てなの?」
お注射さん「よし、ならパフパフ占って今日は銃殺祭りだぜ」
外れ値さん「あ、わかってると思うけどCOあっても言わないようにな」
悲劇的劇中劇さん「初手共有噛みからこんな死体無しだしてるので,狼のレベルが極端に低いと仮定するとお注射さん狼でもこの動きは納得できます。」
もみあげ太郎さん「かwwたwwりwwやwwすっうぃwwよっうwwにww」
お注射さん「パフパフさん「COありません」」
ゲームマスター「◆お注射さん 「オレは理由をつくらねえ。
騙りやすいように」
好きだぜそういうの」
お注射さん指定パフパフ
第七珍々丸さん「お注射が騙りである事を認めちゃったよ」
ゲームマスター「おちゆうしゃがつれることで、村勝ちが濃厚に」
外れ値さん「キャースゴーイ抱いてー」
ラフレシアさん「ペロペロ○ならペロペロ一人だけで我慢します」
悲劇的劇中劇さん「注射さんが理由ももたずに出る事で人外COが確定しました。結果から言うとぺろぺろさんはほぼ真です。」
ズラ仮面さん「◆マウントFujiさん 「はあああああ?」
◆ラフレシアさん 「おお!」
・・・・・・。」
もどるワカメさん「お注射さん吊りで。」
お注射さんオレは理由をつくらねえ。
騙りやすいように
ゴリラさん「 」
もみあげ太郎さん「ΩΩΩ ナンダッテー」
ぺろぺろさん「隠れてないから吊ろう。」
第七珍々丸さん「へー(棒>お注射」
悲劇的劇中劇さん「占い理由>注射さん」
ラフレシアさん「おお!」
マウントFujiさん「なんで銃殺の日でなかったんですかー?」
お注射さん「オレ、隠してたけど占いなんだぜ」
外れ値さん「はいはい」
マウントFujiさん「はあああああ?」
もみあげ太郎さん「●が出るならそこ吊りだ、わかめが遠のいていく・・」
外れ値さん「何を待つのやら」
ズラ仮面さん「◆外れ値さん 「流石に即チャレはどうなんですかね?狩人初日しかありえないじゃん」
まあ、注射器のように、そいういう位置が狼なのだろうというのは予想の範疇であろう。」
お注射さん占いCO:ペロペロ○、足の夢○、外れ値○
悲劇的劇中劇さん「狩人候補が(共有潜伏以外を考えれば)1しか無いので,霊GJも視野。」
ゴリラさん「 」
第七珍々丸さん「これ占い噛みなの? それとも変態護衛なの?
どっちにしてもアホやなとしか思えんが」
足の夢さん「これで狩人はまだ生きれますね お注射はほっといても吊れそうな気もしたが」
ラフレシアさん「そこ狼なんだねぇ」
もどるワカメさん「昨日のドリアン発言は勘違いでした・・・。狐はおおかみにかまれないよね・・・・ごめん・・・」
もみあげ太郎さん「いきなり死体無しとか外れ値だろこれ」
ぱふぱふさん「すごい」
お注射さん「ちょっと待ってくれ」
外れ値さん「流石に即チャレはどうなんですかね?狩人初日しかありえないじゃん」
ぺろぺろさん「●吊りで狩人保護。○引きのが詰み早いのにごめんねー。」
悲劇的劇中劇さん「鼻くそほじりゲーの可能性」
ズラ仮面さん「すばらしいな。」
第七珍々丸さん「注射吊り おやすみ」
マウントFujiさん「死体がない良い朝ですわ」
もどるワカメさん「GJGJGJ」
ぺろぺろさん「狩人愛してる!!」
ぱふぱふさん「おはようございます」
もどるワカメさん「おはようー」
お注射さん「おはよう、GJ」
もみあげ太郎さん「とりもん」
マウントFujiさん「おはよー」
外れ値さん「チェストおおおおおおおおおおおおおおおお!」
第七珍々丸さん「おはよう」
ズラ仮面さん「クロエルメール氏の魂は○色であった。」
悲劇的劇中劇さん「おはよう」
ラフレシアさん「おはよー」
ゴリラさん「おはよう」
ぺろぺろさん「占いCO お注射さん●」
4日目の朝となりました。(14/02/02 18:24:57)
ぺろぺろさんを狙います。 >>> ラフレシア <<<
外れ値さんの独り言「あとは悲劇あたり」
ゲームマスター「まあしらんけど」
外れ値さんの独り言「fujiとちんちんかな」
ゲームマスター「あれじゃねえの、ぱふぱふとぺろぺろまちがえたとかじゃねえの」
ぱふぱふさんの独り言「うーん」
ぱふぱふさんの独り言「潜伏狂もある状況で、それはデメリットでしか無いよね」
ぱふぱふさんの独り言「外れ値さんが共有で、○貰っているし対抗で出てきたらウハウハと思って
潜伏と言う感じかな?」
外れ値さんの独り言「共有もなあ・・・グレランで吊られるのはマジNGだよ・・」
もみあげ太郎さんの遠吠え「噛み任せた」
お注射さんの遠吠え「死体無しの動き見るのもありかもな」
ぱふぱふさんの独り言「噛まれたのに潜伏しているのかな?
うーん、無駄占いされる可能性もあるから意味ないよね」
ラフレシアさんの遠吠え「今日噛んで発言で探して噛んで再度真噛みこれで偶数です」
もどるワカメさんの独り言「ぺろぺろまもっておきます」
ぺろぺろさんを護衛します。 >>> もどるワカメ <<<
ラフレシアさんの遠吠え「そう考えて行きましょう」
もどるワカメさんの独り言「きつねはおおかみにやられないじゃあああああああんあさいちであやまろう」
ドリアンさん「◆もどるワカメさんの独り言 「あああああああてか私めっちゃ勘違いしてた」 なんだろ」
外れ値さんの独り言「まあ、いきなり乗っ取り期待で霊能に出る狼も少ないだろうし、霊能も真目でいいや。」
ラフレシアさんの遠吠え「今日護衛を外すそんな玄人が狩人です」
ぱふぱふさんの独り言「俺の始まりさんはそんなに発言多くないし、
潜伏共有に見えないけど」
もみあげ太郎さんの遠吠え「なるほどな  >ラフレシア」
もどるワカメさんの独り言「あああああああてか私めっちゃ勘違いしてた」
ラフレシアさんの遠吠え「今日共有COすればよかったのにしないということは狂人初日ですよ」
もみあげ太郎さんの遠吠え「真噛みだけど先に狩人候補へらさんの?」
お注射さんの遠吠え「COが意味ない状態なら、PP前に狼が全滅するから、
噛まれもある以上大人しく柱が無難だろう」
もどるワカメさんの独り言「護衛・・・・」
外れ値さんの独り言「占いの○兼狩人候補だからね」
もみあげ太郎さんの遠吠え「狂人初日説もどこからや!?」
ラフレシアさんの遠吠え「諦めて真かみましょう」
クロエルメールさん「狩人が死にそうな件」
お注射さんを占います。 >>> ぺろぺろ <<<
外れ値さんの独り言「まあ俺噛みだろう」
もみあげ太郎さんの遠吠え「外れ値がほぼ共有でいいと思うんだが」
ラフレシアさんの遠吠え「すなわち狩人が確定生存」
もどるワカメさんの独り言「どうしよう」
外れ値さんの独り言「柱とか・・なあ・・」
ゲームマスター「まあなんつーかワカメだよな」
もみあげ太郎さんの遠吠え「クロエ狂人なん?」
ラフレシアさんの遠吠え「どうやら狂人初日のようです」
ラフレシアさんの遠吠え「困りましたね」
悲劇的劇中劇さんの独り言「ここで柱吊る霊は信用できん」
お注射さんの遠吠え「狂人お疲れ」
足の夢さん「今見てみると狩人で◆もどるワカメ 「ドリアンに吊り指定お願いしたいな」 はすっげー露骨ですね」
ゲームマスター「まあ結果論だが」
3日目の夜となりました。(14/02/02 18:19:47)
クロエルメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悲劇的劇中劇さん1 票投票先 → もどるワカメさん
ぱふぱふさん1 票投票先 → クロエルメールさん
お注射さん0 票投票先 → クロエルメールさん
もみあげ太郎さん0 票投票先 → もどるワカメさん
第七珍々丸さん0 票投票先 → クロエルメールさん
もどるワカメさん4 票投票先 → クロエルメールさん
マウントFujiさん1 票投票先 → もどるワカメさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → もどるワカメさん
ズラ仮面さん0 票投票先 → クロエルメールさん
外れ値さん0 票投票先 → マウントFujiさん
ラフレシアさん0 票投票先 → クロエルメールさん
クロエルメールさん6 票投票先 → 悲劇的劇中劇さん
ゴリラさん0 票投票先 → ぱふぱふさん
悲劇的劇中劇さん「霊が生きてる間にもどるワカメを吊らないと意味が無いので柱吊り禁止します」
もどるワカメさん「名付けた人がつられるとは感慨深い」
ゲームマスター「クロエがいい柱をしている」
悲劇的劇中劇さん「ここで共有噛むようなとこが狼です」
もどるワカメさん「クロエ把握」
ドリアンさん「外れ値とぺろぺろは○だがんばれ」
ラフレシアさん「潜伏狂と霊能に狂がいる可能性なんてそんな変わらないでしょう<ちんちんさん」
もみあげ太郎さん「ぺろぺろが指定でええやん」
悲劇的劇中劇さん「指定者は占い師以外ないでしょ」
クロエルメールさん「村の勝利の為に命を捧げよう」
ズラ仮面さん「出てしまったものは仕方ないだろう。
彼をつり、明日以降絶対に柱は出ずに占が指定。これを協定とすればよい。」
外れ値さん「霊能よりはあっても狂人だから俺が指定した方がいいと思うがなあ・・・」
ぱふぱふさん「占いが指定すれば良いと思う」
第七珍々丸さん「クロエルメールが役立たずって事はわかった」
悲劇的劇中劇さん「共有乗っ取りのリスクや霊盲信の要素などもろもろを考えるとはっきり言ってGJではないですね>ゴリラさん」
ぺろぺろさん「ごっちゃになった私を苛めないでくださいー・・・。>ラフレシアさん」
第七珍々丸さん「指定するなら霊能だろ
単に○とか潜伏狂が恐いし」
もみあげ太郎さん「え?なにやってんの?   >クロエ」
ゴリラさん「狩人の代わりに吊られたのでGJでいいんじゃないですかね>俺の始まりさん」
ぱふぱふさん「俺の始まりさんが共有なら誘導受けていたから出ても良かったのに」
悲劇的劇中劇さん「柱要りません」
ぺろぺろさん「もう共有吊ったってことで纏めますよ。」
お注射さん「乗っ取りか何か来たら銃殺占いの確定○だから、人外1が吊れる。
それだけだろ。つまり共有ははずれだけ」
もみあげ太郎さん「俺の夢さんどこだよ・・・メモ見てもいねーぞ・・・」
ラフレシアさん「足の始まりが相方じゃないですか?」
クロエルメールさん「柱CO」
外れ値さん「1:45までに指定しないなら俺が指定しよう」
悲劇的劇中劇さん「共有は全滅ですが一応俺の始まりさん共有の可能性も見ます(霊を盲信はしません)」
ぺろぺろさん「俺の夢じゃない、俺の始まり。」
第七珍々丸さん「もう共有吊られでいいや
つーか3発言な相方ならドリアン出しとけや」
マウントFujiさん「ごめん>もみあげ」
悲劇的劇中劇さん「俺の始まりさんが共有だった場合さすがにうんこすぎる」
ぺろぺろさん俺の夢さんが相方ですね。
もみあげ太郎さん「名前混じってるぞ  >マウントFujiさん」
お注射さん「○貰いなら出る必要ないだろ」
クロエルメールさん「相方初日だったようだ 朗報すぎる」
ズラ仮面さん「共有相方・・・まさか出るべきだとわからんとか無いだろうな?」
外れ値さん「相方出て指定しな。2:30までに出ないなら占いが指定」
ラフレシアさん「ドリアンさんの相方は初日だった、こういうことですよ」
ゲームマスター「まあ狩人吊られるか噛まれるので、おっぱいぷるんぷるんだけどね」
マウントFujiさん「相方出ないって事は俺の夢さんが相方?まさかそんな」
クロエルメールさん「ドリアンの相方どこ?」
第七珍々丸さん「共有相方はよでろ」
ドリアンさん「朝1発言こぴぺ:共有CO:相方 俺の始まり ね。 村が終わったら、や・さ・し・く「潜伏すんなら吊られないようにしろよぉ」といってあげてください。」
お注射さん「狩生存ゲー」
外れ値さん「相方出とけよ」
もどるワカメさん「ドリアンと夢の足が亡くなったっていたので。。。>まうんとふじ」
ゴリラさん「ぱふぱふさん 「吊り先も決まっているみたいだし安心ですね」
グレランで人外を探さずに耐える事を考えてるので人外です」
悲劇的劇中劇さん「もどるワカメ吊りの後にもみあげ太郎さんを吊ります。これで1狼です。」
足の夢さん「相方を引っ張り出さないほうにもあるんじゃね知らんけど
狐だから関係ないけどwwwwwwwwww」
ぱふぱふさん「ドリアンさんは共有だよ?」
ドリアンさん「確定真占いは確定○より強し」
ぺろぺろさん「ドリアンさん共有」
ゲームマスター「おつこんこんきょうゆう」
悲劇的劇中劇さん「ではもどるワカメを吊ります」
もみあげ太郎さん「もどるわかめさん吊りで問題なさそうです」
ラフレシアさん「私の勘が正しかったですね」
マウントFujiさん「>◆もどるワカメさん 「ドリアン狐?」
潜伏占いが居ると?」
悲劇的劇中劇さん「俺の始まりさんは狩人ではないので,今状態はほぼ最高です」
ぺろぺろさん「潜伏占いの可能性すらないじゃないですか・・・。」
第七珍々丸さん「これは狼全潜伏でいいや」
ぱふぱふさん「確定ですか」
クロエルメールさん「おは」
もみあげ太郎さん「盲信しました!!」
もどるワカメさん「ドリアン狐?」
俺の始まりさん「ごめんなさい」
外れ値さん「共有噛みとか悠長すぎて草生える」
マウントFujiさん「あぁこれはすてきな朝」
足の夢さん「ごはんたべてきます」
ゴリラさん「おはよう」
悲劇的劇中劇さん「ぺろぺろさんが真です。」
ぺろぺろさん「あーあ・・・。」
ぱふぱふさん「おはようございます」
お注射さん「おはよう」
ラフレシアさん「おはよー」
マウントFujiさん「おはよー」
ぺろぺろさん朝早い位置は様子見狼である可能性低め≒狐期待値高め。
朝1のゴリラさんは共有の投票先であるので外して、次点かつ0票の足の夢さん占い。
◆足の夢さん「アイコンから適当なの選んでおけば外れは無い」
適当に背景色黒くて墓石アイコンな場所で良いんじゃないですかね、夜に吊り先考えた際に思考から漏れる可能性あるし。
実際問題初日から偽考えた進行する必要はないですし、言ってることはまともです。
悲劇的劇中劇さん「おはよう」
もどるワカメさん「おはようー」
第七珍々丸さん「お」
ズラ仮面さん「俺の始まり氏の魂は○であった。

悲劇的劇中劇さん 1 票 投票先 → 俺の始まりさん
足の夢さん 0 票 投票先    → 俺の始まりさん
ぱふぱふさん 0 票 投票先   → 俺の始まりさん
お注射さん 0 票 投票先    → 俺の始まりさん
もどるワカメさん 1 票 投票先 → 俺の始まりさん
ぺろぺろさん 0 票 投票先   → 俺の始まりさん 」
外れ値さん「おっすお願いしま〜す」
もみあげ太郎さん「とりあえずもんでおいて下さい。」
ぺろぺろさん「占いCO 足の夢さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/02 18:13:46)
足の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリアンさんを狙います。 >>> もみあげ太郎 <<<
ゲームマスター「そして共有が噛まれて相方不明
ともすれば乗っ取りもあるが、さあどうなる」
ぱふぱふさんの独り言「霊能結果見るまではまだ分からないか
狐の可能性もあるし」
お注射さんの遠吠え「任せるぜ」
もみあげ太郎さんの遠吠え「じゃあ居裕いくわ」
ラフレシアさんの遠吠え「非狂人を噛みましょう」
お注射さんの遠吠え「お任せする」
足の夢さんを占います。 >>> ぺろぺろ <<<
もみあげ太郎さんの遠吠え「お注射どうしたい」
ぱふぱふさんの独り言「悲劇的劇中劇さんが占いで実は●を引いたけど潜って誘導していたなんてありそう」
ラフレシアさんの遠吠え「占いでGJをくらっても50%で狂人なので心配することはありません」
もみあげ太郎さんの遠吠え「騙るきあるやついるなら噛み譲るけど」
ラフレシアさんの遠吠え「占いか共有にしましょう」
ラフレシアさんの遠吠え「じゃあ共有かみますか」
もみあげ太郎さんの遠吠え「共有→共有はありだと思った
占いに関しても即噛みするなら今日明日以降は狩人候補毛面ないとむり」
ラフレシアさんの遠吠え「これで75%の勝ちです」
ドリアンさんの会話「相方あとは任せてね。村のみんなからは非難轟々だと思うけど」
ぱふぱふさんの独り言「狼がつれたっぽい」
ゲームマスター「初日狂人なので、釣り合いはとれたけれど」
もみあげ太郎さんの遠吠え「足の夢 外れ値」
お注射さんの遠吠え「共有→共有と喰おうぜ」
ラフレシアさんの遠吠え「狂人がでているかどうかがわからないので占いを噛む」
ゲームマスター「まー狩人吊られなかっただけいんじゃね」
ラフレシアさんの遠吠え「人気ありますね」
ドリアンさんの会話「まあ、投票時間中にそれもありえるかなと思った」
もみあげ太郎さんの遠吠え「狩人探して占いでも噛もう(提案」
ラフレシアさんの遠吠え「潜伏してるんですよ」
もみあげ太郎さんの遠吠え「くっそ票集まってんじゃん」
お注射さんの遠吠え「結局誰も騙りに出なかったな」
ドリアンさんの会話「俺の始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。わはは」
ぺろぺろさんを護衛します。 >>> もどるワカメ <<<
俺の始まりさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「ばかじゃねーの的な何か」
2日目の夜となりました。(14/02/02 18:08:39)
俺の始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悲劇的劇中劇さん1 票投票先 → 俺の始まりさん
足の夢さん0 票投票先 → 俺の始まりさん
俺の始まりさん6 票投票先 → 悲劇的劇中劇さん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 俺の始まりさん
ドリアンさん0 票投票先 → ゴリラさん
お注射さん0 票投票先 → 俺の始まりさん
もみあげ太郎さん4 票投票先 → もどるワカメさん
第七珍々丸さん1 票投票先 → もみあげ太郎さん
もどるワカメさん1 票投票先 → 俺の始まりさん
マウントFujiさん1 票投票先 → もみあげ太郎さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 俺の始まりさん
ズラ仮面さん0 票投票先 → 第七珍々丸さん
外れ値さん0 票投票先 → マウントFujiさん
ラフレシアさん1 票投票先 → もみあげ太郎さん
クロエルメールさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ゴリラさん1 票投票先 → ラフレシアさん
ゲームマスター「熱いな」
ゲームマスター「7割くらい村役が吊れるグレラン」
第七珍々丸さん「潜伏霊なんてどう見てもメリット全くないのに それでもたまにやる奴いるんだよな」
ゲームマスター「◆もみあげ太郎さん 「安全地帯つったらあれだろ上からアホ面で覗いてるGMぐらいだよ」
うるせえちんこびんびんやろうwwwwwwwwww」
足の夢さん「わかめふえるふえるルール」
ぺろぺろさん「めがねはひとまず安全地帯にいますよ、溶けなかったし。」
クロエルメールさん「非共有COだ 柱ではないぞ」
ドリアンさん相方は潜伏希望なの、別に吊られてもそれはそれで1村。狼狙って投票ね
ラフレシアさん「自分のつけた名前が吊られるのを見るのは嫌ですねぇ」
もみあげ太郎さん「安全地帯つったらあれだろ上からアホ面で覗いてるGMぐらいだよ」
もどるワカメさん「初日に1-1で●なしっていったら、共有に指定お願いしたい、私は。」
悲劇的劇中劇さん「もどるわかめさんは役職の可能性もあるので俺の始まりさん吊りです」
お注射さん「潜伏霊が居たら占いCOせずにローラーでいいだろ」
外れ値さん「安全地帯なんかあるのか(困惑)」
もみあげ太郎さん「もどるわかめさん吊りでいいなこれは
◆もどるワカメさん 「ドリアンに吊り指定お願いしたいな」」
悲劇的劇中劇さん「足の夢さんは「1-1での内訳を初日から考える必要が無い」と言いつつも
「アイコンから適当なの選んでおけば外れは無い」とグレー考察もロクにする気がありませんので。」
足の夢さん「初日から吊り指定とか面白くないです」
クロエルメールさん「相方は安全地帯にいるんでしょ?」
ぺろぺろさん「流石に1−1で初日から占い先予告とかしないですよってことで、狩人に期待します。」
ゲームマスター「俺がドリアンなら、相方引っ張り出す」
第七珍々丸さん「潜伏素村はどうでもいいです 適当に狩人臭でも出しててください」
もどるワカメさん「ドリアンに吊り指定お願いしたいな」
悲劇的劇中劇さん「足の夢さんも人外です」
俺の始まりさん「明日、潜伏占いCOはまだ許してやんよ」
ラフレシアさん「共有の指示ですので潜伏霊能がいたら占いCOをしましょう」
ゴリラさん「発言稼ぎしててください 私は誰が人外かを見てます」
外れ値さん「話すこともないので誰か面白いことをして下さい」
ぱふぱふさん「吊り先も決まっているみたいだし安心ですね」
お注射さんそれは相方に占いCOさせようとしてんの?
護衛ブレるからまともにださせろよ>ドリアン
ぺろぺろさん「クロエさんのかつぜつがいいです、訴訟!」
足の夢さん「1−1で初日から偽考える必要はあんまりねーよ」
悲劇的劇中劇さん「なので俺の始まりさん吊りです」
第七珍々丸さん「私怨で何が悪い!」
マウントFujiさん「潜伏いたら死なないよう頑張ってくだしあ」
お注射さん「グレランだと宣言しなくてもグレランになる」
ドリアンさんグレランに自信のない狩人以外の役職はとりあえず占いCOしてね
もみあげ太郎さん「クレヨンしんちゃんでぃすってんのか!!  >第七珍々丸さん」
悲劇的劇中劇さん「もどるわかめさんは明日潜伏占いCOをします」
ぱふぱふさん「しおんとか恐ろしい」
もどるワカメさん「なぜわたし!?>悲劇さん」
クロエルメールさん「柱禁止っぽい流れなのでグレラン頑張ります」
ラフレシアさん「もどるワカメさんは僕が名前をつけたので吊りません」
ゲームマスター「共有が割と吊れる感じ」
俺の始まりさん「1−1で真ー真は妄信できないべ」
外れ値さん「完全な私怨じゃねえかww」
ゴリラさん「1−1ですか 何か潜ってますね」
ぺろぺろさん「しないで良いですよ、狩人初日だった場合に悲しさがパネェのです。>ラフレシアさん」
もどるワカメさん「共有はあく>ドリアン」
悲劇的劇中劇さん「俺の始まりさんに生存欲が無いのでこちらが先」
もみあげ太郎さん「大事なことなので二度言ったんですね」
ぱふぱふさん「把握」
第七珍々丸さん「卑猥なネームを付けた奴吊ろうぜ
◆もみあげ太郎さん 「名づけ:第七珍々丸」
とりあえずこいつ」
悲劇的劇中劇さん「もどるワカメさんも吊ります」
ドリアンさんグレランね
ドリアンさんグレランね
ぺろぺろさん「真−真なら楽勝ですね。ズラ仮面さんは名前とキャラが違う気がしますがw」
ラフレシアさん「しかし私は柱をしません」
足の夢さん「アイコンから適当なの選んでおけば外れは無い」
もみあげ太郎さん「よく見たら1-1だった」
外れ値さん「お墓に入りたそうなアイコンがありますね」
ラフレシアさん「問題は今日のグレランを狩人が切り抜けられるかどうかにかかっています」
ドリアンさん共有CO:相方生存
悲劇的劇中劇さん「まず俺の始まりさんを吊ります」
ゲームマスター「真-真展開」
もどるワカメさん「フルーツってなにかとおもって名前みて納得したわ」
もみあげ太郎さん「2-1」
マウントFujiさん「1-1?」
ラフレシアさん「真真で楽勝です」
悲劇的劇中劇さん「挨拶位置がぼくの前後の人が人外です」
クロエルメールさん「おは」
外れ値さん「卑猥な名前が多いので卑猥ネームランでお願いします」
ぺろぺろさん安心と信頼の右隣鬼畜めがね占い。
鬼畜かどうかは当方の妄想になりますが、めがねであることは疑いようもないでしょう。
\めがね だいすき!/ \スーツ だいすき!/
マウントFujiさん「おはよー」
ズラ仮面さん我は霊能也。死者の魂を眺む者也。
ぺろぺろさん「占いCO 外れ値さん○」
ぱふぱふさん「おはようございます」
ラフレシアさん「おはよー」
第七珍々丸さん「おはよ」
お注射さん「おはよう」
もどるワカメさん「おはようー」
悲劇的劇中劇さん「おはよう」
俺の始まりさん「おはようだ」
もみあげ太郎さん「とりあえずもんでおいて下さい。」
外れ値さん「外れかな?」
足の夢さんぱふぱふできない体なのにぱふぱふとかいう名前付けてるやつがいますよ。殺しましょう
ドリアンさん「おはようフルーツCO」
ゴリラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/02 18:01:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もみあげ太郎 <<<
ぺろぺろさんの独り言「占い自体は1番好きです、が。
私が占いだと狩人初日とか短命とかなんですが・・・どうにかならんの!」
もどるワカメさんの独り言「ふふんふふんふふんふんふふふん〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もどるワカメさんの独り言「いろおおおおおおおおおおおんなかああああああくどかーーーーーらきみをおおおおおおおおみてきたあああああああああああ」
ゲームマスター「しょにちきょうじんちゃん」
ドリアンさんの会話「おっけぇ じゃあ共有COする予定でいます」
もどるワカメさんの独り言「だあああああああああありんだあああああああああありいいいいいいいん」
外れ値さんを占います。 >>> ぺろぺろ <<<
ズラ仮面さんの独り言「霊」
俺の始まりさんの会話「俺は潜伏したい」
ドリアンさんの会話「相方が○もらってたら共有COしますよ」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前を確認し、自分っぽい名前を確認し、自分かも知れない名前を確認し、自分が何者なのか確認し、自分の人生を確認して、頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはMr.Children
再投票はするとおもうけど期待しちゃいけない

それじゃあ――あとは君達が主役だ」
ドリアンさんの会話「霊能COがしたいとか、潜伏したいとか、FO希望とか」
俺の始まりさんの会話「最初、どっちCOする?
FOにする?」
もみあげ太郎さんの遠吠え「分かりました」
第七珍々丸さんの独り言「◆もみあげ太郎さん 「名づけ:第七珍々丸」

◆もみあげ太郎さん 「こ」
◆悲劇的劇中劇さん 「すまーん」
占いか人外引いたらこいつに●出してやろうと思ってたのに」
ラフレシアさんの遠吠え「じゃあもみあげさんに投票します」
もみあげ太郎さんの遠吠え「もみあげさん位置ですね!」
ラフレシアさんの遠吠え「今日の夜は変態を吊りましょう」
ぺろぺろさんの独り言「HENTAIさんがGMさんですよね、なんですよね?(・ω・)
村立てありがとうですよー。」
もどるワカメさんの独り言「ながれよむぞよむぞ」
ラフレシアさんの遠吠え「よろしくです」
足の夢さんの念話「占い→占い→妖狐」
ドリアンさんの会話「何かやりたいことありますか?」
お注射さんの遠吠え「よろしくな」
俺の始まりさんの会話「よろしく」
ぺろぺろさんの独り言「鎖骨か骨ばった手がよいです!!」
ゴリラさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
もどるワカメさんの独り言「おおおおおおおおおお初めて狩人さん」
もみあげ太郎さんの遠吠え「変態多すぎて困る」
ドリアンさんの会話「よろしく」
悲劇的劇中劇さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 17:56:52)
ぱふぱふさん「よろしく」
ゲームマスターおっぱいだいすき!!!!!!!!!!
外れ値さん「外れか・・・・」
マウントFujiさん「yorosiku」
ぺろぺろさん「よろしくお願いします」
第七珍々丸さん「よろしく」
もみあげ太郎さん「よろしくお願いします」
足の夢さん「よろしく」
悲劇的劇中劇さん「よろしくー」
ゴリラさん「よろしくー」
もどるワカメさん「よろしくー」
ゲームマスターおーけー、全員の変更を確認したんで、30秒ほどではじまるよー
もみあげ太郎さん「これで揃いましたね」
もみあげ太郎さん「こ」
悲劇的劇中劇さん「すまーん」
1さんが悲劇的劇中劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「じらしぷれいか・ω`・」
ゲームマスター「名前配布直前まで更新があったのに・ω`・」
ゲームマスター「1まち」
15さんが外れ値に名前を変更しました。
6さんがドリアンに名前を変更しました。
5さんがぱふぱふに名前を変更しました。
Hさんが第七珍々丸に名前を変更しました。
12さんがマウントFujiに名前を変更しました。
11さんがもどるワカメに名前を変更しました。
セヴンさんがお注射に名前を変更しました。
17さんがクロエルメールに名前を変更しました。
14さんがズラ仮面に名前を変更しました。
3さんが俺の始まりに名前を変更しました。
8さんがもみあげ太郎に名前を変更しました。
16さんがラフレシアに名前を変更しました。
13さんがぺろぺろに名前を変更しました。
18さんがゴリラに名前を変更しました。
2さんが足の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 悲劇的劇中劇 足の夢 俺の始まり ぱふぱふ
ドリアン お注射 もみあげ太郎 第七珍々丸 もどるワカメ
マウントFuji ぺろぺろ ズラ仮面 外れ値 ラフレシア
クロエルメール ゴリラ
ゲームマスターGM奮闘中・・・
ゲームマスター「こうしんそろえといてねー」
ゴリラさん「名付け:ぺろぺろ」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:51:39)
ラフレシアさん「名付け:もどるワカメ」
ゲームマスター「これにてあかなしおくれもさいだいにふん」
クロエルメールさん「名づけ:ぱふぱふ」
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふったりめー」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
さんが17に名前を変更しました。
クロエルメールさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 17:50:00)
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずひっとりめー」
ズラ仮面さん「名付け:悲劇的劇中劇」
ゲームマスター「名前がある程度あつまった時点であかけるぜー」
kariさんが16に名前を変更しました。
外れ値さん「名付け:ズラ仮面」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ラフレシアさん「こんにちは」
お注射さん「名付け:俺の始まり」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:48:36)
ゲームマスター「うぇい・ω`・」
ゲームマスター「数字は飛ばさずあわせて?・ω`・」
19さんが15に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
外れ値さん「おっすお願いしま〜す」
ゲームマスター「ほいらっしゃいへいらっしゃい」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:47:15)
ぺろぺろさん「名づけ:お注射」
ズラ仮面さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:47:00)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「現在、多少の遅れはあるも赤なし」
ぺろぺろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:46:01)
マウントFujiさん「名付け:もみあげ太郎」
ドリアンさん名づけ:マウントFuji
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃいういらっしゃい」
マウントFujiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:44:58)
もどるワカメさん「名付け:クロエルメール」
もどるワカメさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
10さん「名付け:キングズベリー」
もみあげ太郎さん「名づけ:第七珍々丸」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:43:52)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
第七珍々丸さん「名付け:ドリアン」
名付け:ドリアンさんがHに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
第七珍々丸さん「みすった」
Hさんが名付け:ドリアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:42:58)
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃい」
かりさんがHに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
第七珍々丸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:41:21)
もみあげ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:41:07)
ゲームマスター「数字は大事だな」
お注射さん「いい数字で入れたぜ」
kariさんがセヴンに名前を変更しました。
お注射さん「よぉ」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:38:04)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ドリアンさん「4649」
ゲームマスター「続々とはいってくるかどうか
最近は平日だとこの時間、どうにも集まりが悪いが日曜ならどうだろうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:37:29)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
足の夢さん「前村終わり」
ぱふぱふさん「名付け:ラフレシア」
かりさんが5に名前を変更しました。
ぱふぱふさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:32:43)
足の夢さん「6人ですか。まあ1800くらいには始められるといいなあ」
ゲームマスター「前村もじきにおわりそだしね」
ゲームマスター「なお更新時間は設けないので、各自適当によろしく」
ゲームマスター「今日は何きこうかな」
俺の始まりさん「名付け:ゴリラ」
足の夢さん「名付け:外れ値」
ゲームマスター「へいらっしゃいほいらっしゃいあいらっしゃい」
soroorosさんが3に名前を変更しました。
俺の始まりさん「よろ」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
悲劇的劇中劇さん「名付け:足の夢」
足の夢さん「こんにちは」
4さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:24:48)
ゲームマスター「じゅんびちう」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:24:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:24:30)
Kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスターよんでよんで↓
ゲームマスター【誰かに名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が誰かの名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
Cズサも名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑よんでよんで
悲劇的劇中劇さん「ハーッ!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 17:23:16)
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る