過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
bibi
bibi
[狩 人]
(生存中)
 
 
こうぶん
こうぶん
[狂 人]
(生存中)
 
 
あきう
秋保行きたい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珠玉
珠玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆぅ
ゆぅ
[村 人]
(生存中)
 いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌。
 
はるちゃん
はるちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
たかたた
たかたた
[共有者]
(生存中)
 
 
AAA
AAA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぬ
いぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆううつ
ゆううつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちりーん
ちりーん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うづら
うづら
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずぴ
みずぴ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 AAA村 〜 136496番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
AAA村は廃村となりました。(14/02/02 16:59:55)
珠玉さん「あ」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 16:49:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たかたたさん0 票投票先 → あきうさん
bibiさん0 票投票先 → あきうさん
ゆぅさん0 票投票先 → あきうさん
あきうさん5 票投票先 → こうぶんさん
ゆううつさん0 票投票先 → こうぶんさん
こうぶんさん2 票投票先 → あきうさん
はるちゃんさん0 票投票先 → あきうさん
AAAさん「びびさんは真な気がする」
AAAさん「でもはるちゃん共有やで?」
いぬさん「狩人邪魔だけど一応働けるから残してて損はないと思う」
うづらさん「びびさんは真めでみるよ…」
珠玉さん「はるちゃんさんが狩人を釣るように誘導しているように思えるなーw」
AAAさん「きついな」
いぬさん「そのとーり」
AAAさん「狂人も残ってる可能性もあるもんな」
うづらさん「狐さんだーれだ…」
AAAさん「狼1キツネ1っぽいもんな」
ちりーんさん「この狩りは残しても噛まれないからなー 狂人に見えて村目じゃまよなぁ」
いぬさん「村負けるかも...」
AAAさん「こうぶんさん、ゆううつさん、あきらさん でグレランかな」
うづらさん「こうぶんさん占いたかったしあきうさんも占いたかった…」
AAAさん「真狩人まじびびさんなのか?」
いぬさん「吊る必要ないやん...どうせ噛まれるし..」
うづらさん「あっ」
うづらさん「bibiさんいけめええええええええええ」
AAAさん「楽しめればいいのさ!」
うづらさん「せめて占ってから死ねばよかった」
AAAさん「占う前に殺されたあれw」
うづらさん「申し訳ないです本当に役にたたずううううう」
AAAさん「狼か・。・あら?狩りだれや?」
AAAさん「みずぴしんでるよ」
うづらさん「ほええ結局迷ってて占えなかったよぉ」
ちりーんさん「狼ですよ()」
うづらさん「みずぴさんいつの間に死んでたんですか!!!」
AAAさん「ちりーんさん狩人?」
ちりーんさん「やあうづらん」
珠玉さん「これは・・・つらいw」
AAAさん「いらっしゃい」
いぬさん「うづらさんいらっしゃい」
いぬさん「俺も村より発言しまくって即死です」
5日目の朝となりました。(14/02/02 16:39:00)
うづらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うづらさんを狙います。 >>> あきう <<<
はるちゃんさんの会話「人狼はあと1、2。どちらだと思います?」
たかたたさんの会話「狼どうするんだろうなぁ」
AAAさん「完全にグレランやないかな」
はるちゃんさんの会話「そう信じたいですねw」
はるちゃんさんの会話「wwww」
ちりーんさん「完全に村よりの提案して殺されるとはいかに」
たかたたさんの会話「狐はもう・・・いないよ・・・たぶん・・・」
bibiさんを占います。 >>> うづら <<<
はるちゃんさんの会話「それは思いました」
たかたたさんを護衛します。 >>> bibi <<<
AAAさん「ちりーんさん・。・」
たかたたさんの会話「こうぶんさんが印象白」
あきうさんの遠吠え「オンドゥルルラギッタンディスカー」
はるちゃんさんの会話「狐もわからないとなると」
ちりーんさん「俺殺される意味がわからん」
はるちゃんさんの会話「いやー、情報ないねー」
たかたたさんの会話「共有怖いハァハァ」
ちりーんさん「えー」
あきうさんの遠吠え「うーん」
AAAさん「いらっしゃーいwwww」
たかたたさんの会話「ハァハァ」
いぬさん「ちりーんさんこんちゃ」
あきうさんの遠吠え「うん」
4日目の夜となりました。(14/02/02 16:36:50)
ちりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たかたたさん0 票投票先 → ちりーんさん
bibiさん0 票投票先 → ちりーんさん
ゆぅさん0 票投票先 → あきうさん
あきうさん3 票投票先 → ちりーんさん
ゆううつさん0 票投票先 → こうぶんさん
うづらさん0 票投票先 → こうぶんさん
こうぶんさん2 票投票先 → あきうさん
はるちゃんさん0 票投票先 → ちりーんさん
ちりーんさん4 票投票先 → あきうさん
いぬさん「しゃべる人殺しすぎ〜」
AAAさん「これきついよな・・・かなり・・・」
AAAさん「ここではなしできるんやなw」
AAAさん「おお」
みずぴさん「うわっAAAだケツ隠せ」
うづらさん「占いCO ゆぅさん 村人
占い理由 立ち回りわかんないにしろあまりしゃべってないゆぅさんで。結果村人です。申し訳…」
いぬさん「AAAさんこんちゃ」
珠玉さん「いらっしゃいませ」
4日目の朝となりました。(14/02/02 16:26:29)
AAAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AAAさんを狙います。 >>> ちりーん <<<
ちりーんさんの遠吠え「じゃあがんばりましょw」
あきうさんの遠吠え「おkです」
あきうさんの遠吠え「とりあえず流れは」
はるちゃんさんの会話「動きがあれば嬉しいんですけど何も話すことないですねー」
ちりーんさんの遠吠え「大丈夫かなw」
ちりーんさんの遠吠え「大丈夫かなw」
たかたたさんの会話「といっても、霊能者は個人的に信用0だから」
ちりーんさんの遠吠え「あとなんかあれば」
うづらさんの独り言「占いCO ゆぅさん 村人
占い理由 立ち回りわかんないにしろあまりしゃべってないゆぅさんで。結果村人です。申し訳…」
あきうさんの遠吠え「はいww」
あきうさんの遠吠え「あ」
ちりーんさんの遠吠え「今回の噛みはとりえー行きますねw」
うづらさんの独り言「やだーもーはるちゃん占いたかったのにー
うーんでもこの情報は出さない方がいいのかな?訂正しよ」
いぬさん「(・o・)」
ちりーんさんの遠吠え「黒されて霊能出る時はうづらが狂人か狐の線で見て欲しいと言う感じですですw」
はるちゃんさんの会話「あまり絞れないまま続くのもきついですね」
うづらさんの独り言「ああああああひきあてらんねえどうしよ」
あきうさんの遠吠え「了解です」
あきうさんの遠吠え「なるほど」
うづらさんの独り言「占いCO ゆぅさん 村人
占い理由 ほんとははるちゃんを占いたかった(リア狂っぽいぞォ!)
まあ外さないといけないっぽいので立ち回りわかんないにしろあまりしゃべってないゆぅさんで。結果村人です。申し訳…」
はるちゃんさんの会話「そうだねー」
みずぴさん「プーアール茶がいいヤダヤダ┗┏┗┏(^0^)┛┓┛┓ヤダヤダヤダヤダ┗┏┗┏(^0^)┛┓┛┓」
あきうさんの遠吠え「どういう流れなんでしょう」
はるちゃんさんの会話「そう?w」
ちりーんさんの遠吠え「グレー広く残してグレラン回避狙う感じってことですw」
たかたたさんの会話「うーん、占いが急だったので全てが崩れたって印象も」
あきうさんの遠吠え「ちな霊能COでそうしたら」
いぬさん「玉露しかない...」
ちりーんさんの遠吠え「さっき同様に占い黒されたら霊能COいぬ白みずぴ白でw」
みずぴさん「ここお茶ありますか?」
たかたたさんの会話「吊られないという絶対の革新を持っていたので」
はるちゃんさんの会話「霊能も出ないし人狼は何考えてるんだろうね」
あきうさんの遠吠え「投票でですか?」
いぬさん「みずぴさんいらっしゃい」
あきうさんの遠吠え「たかたたさんを」
みずぴさん「先にCOしておくべきだったか…」
珠玉さん「いらっしゃいませ」
ちりーんさんの遠吠え「このままグレラン進行してく流れでw」
ちりーんさんの遠吠え「このままグレラン進行してく流れでw」
たかたたさんの会話「へっへっへ」
あきうさんの遠吠え「ですな」
ゆぅさんを占います。 >>> うづら <<<
ちりーんさんの遠吠え「なんか回避できてますねw」
はるちゃんさんの会話「こわいこわいww」
うづらさんを護衛します。 >>> bibi <<<
ちりーんさんの遠吠え「さて」
あきうさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(14/02/02 16:22:36)
みずぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たかたたさん0 票投票先 → みずぴさん
みずぴさん6 票投票先 → はるちゃんさん
bibiさん2 票投票先 → みずぴさん
ゆぅさん0 票投票先 → はるちゃんさん
あきうさん0 票投票先 → みずぴさん
AAAさん0 票投票先 → bibiさん
ゆううつさん0 票投票先 → bibiさん
うづらさん0 票投票先 → みずぴさん
こうぶんさん0 票投票先 → はるちゃんさん
はるちゃんさん3 票投票先 → みずぴさん
ちりーんさん0 票投票先 → みずぴさん
珠玉さん「ですですww」
いぬさん「チャットできてないと思うよね」
珠玉さん「霊界場所がわからなかった勢・・・」
いぬさん「喋った結果死んだ...」
いぬさん「珠玉さんこんちゃ!」
珠玉さん「動画の視聴に没頭します」
うづらさん占いCO AAA 村人
占い理由 先日の発言で犬さんにつっかかられていた?ため。二日目だしまあいいかと
珠玉さん「いきなりかww」
3日目の朝となりました。(14/02/02 16:12:15)
珠玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珠玉さんを狙います。 >>> ちりーん <<<
はるちゃんさんの会話「なんどもグレランできないので真占いがいたら頑張ってほしいですね」
たかたたさんの会話「いやいやこういうのもきっとありですよあり」
ちりーんさんの遠吠え「しゅぎょくさんかなw」
うづらさんの独り言「さて、ちゃあんと理由用意したししっかりしましょ ミスが命取りよー」
ちりーんさんの遠吠え「噛みは・・・」
ちりーんさんの遠吠え「占いのうづらさんに黒出されたら霊能CO、いぬさん白で出ましょw」
あきうさんの遠吠え「かまないとあかんですよね」
うづらさんの独り言「でないと占い欠け疑われそうでこわい」
うづらさんの独り言「早く黒か狐出して本格的に信用取りに行きたいでござる」
はるちゃんさんの会話「もっとCOしてきてもいいのにww」
ちりーんさんの遠吠え「とにかく村人っぽくふるまう感じでw」
はるちゃんさんの会話「まぁ、情報でないと何もできませんね」
こうぶんさんの独り言「結構長いね」
あきうさんの遠吠え「おkですん」
うづらさんの独り言「真占いは難しい」
うづらさんの独り言「占いCO AAA 村人
占い理由 先日の発言で犬さんにつっかかられていた?ため。二日目だしまあいいかと」
たかたたさんの会話「ねー」
あきうさんの遠吠え「おっと」
はるちゃんさんの会話「まぁ、怪しまれるのはいいけどw」
あきうさんの遠吠え「今はたかたたさんが共有者で」
たかたたさんの会話「グレー広いと逆に喋るしか、信用取る方法ないからそれも面白いと思ったり」
ちりーんさんの遠吠え「一応占い一人なんで適当に生かしておいて途中から占い欠けの狂人疑う感じでいきましょうかw」
はるちゃんさんの会話「私に一票入ってたのはなぜww」
あきうさんの遠吠え「どんまいです」
うづらさんの独り言「占いCO AAA 村人」
たかたたさんの会話「ですね。」
はるちゃんさんの会話「wwwww」
ちりーんさんの遠吠え「最後の投票できてなかったww」
ちりーんさんの遠吠え「最後の投票できてなかったww」
たかたたさんの会話「共有だからリア狂しほうだいだね!」
はるちゃんさんの会話「グレー広いですね」
いぬさん「予想してたけど辛い」
AAAさんを占います。 >>> うづら <<<
ゆううつさんの独り言「よろしくお願いします!」
あきうさんの遠吠え「ほ」
はるちゃんさんの会話「こんばんわ」
ちりーんさんの遠吠え「さて」
うづらさんを護衛します。 >>> bibi <<<
2日目の夜となりました。(14/02/02 16:08:20)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たかたたさん0 票投票先 → みずぴさん
みずぴさん4 票投票先 → ゆううつさん
bibiさん0 票投票先 → ゆううつさん
ゆぅさん0 票投票先 → AAAさん
あきうさん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん5 票投票先 → みずぴさん
AAAさん1 票投票先 → いぬさん
ゆううつさん3 票投票先 → いぬさん
うづらさん0 票投票先 → みずぴさん
こうぶんさん0 票投票先 → いぬさん
はるちゃんさん0 票投票先 → いぬさん
珠玉さん0 票投票先 → みずぴさん
ちりーんさん0 票投票先 → ゆううつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たかたたさん0 票投票先 → ゆううつさん
みずぴさん4 票投票先 → ゆううつさん
bibiさん0 票投票先 → ゆううつさん
ゆぅさん0 票投票先 → AAAさん
あきうさん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん4 票投票先 → みずぴさん
AAAさん1 票投票先 → いぬさん
ゆううつさん3 票投票先 → はるちゃんさん
うづらさん0 票投票先 → みずぴさん
こうぶんさん0 票投票先 → いぬさん
はるちゃんさん1 票投票先 → いぬさん
珠玉さん0 票投票先 → みずぴさん
ちりーんさん0 票投票先 → みずぴさん
たかたたさん共有CO 片方生きてる
うづらさん「占いCO 珠玉 村人」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/02 15:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちりーん <<<
はるちゃんさんの会話「じゃあ...がんばろー!」
たかたたさんの会話「よーし」
ちりーんさんの遠吠え「流れ次第では出ときますけど基本潜伏で村のフリしましょw」
たかたたさんの会話「もごもご」
はるちゃんさんの会話「場合によってですが、私とは対立の姿勢をとってもらっても構いませんのでw」
ゆううつさんの独り言「皆殺しにするぞー」
あきうさんの遠吠え「了解です」
いぬさんの独り言「あおおおおおおおおん」
たかたたさんの会話「えっあのその」
あきうさんの遠吠え「更新wwww」
ちりーんさんの遠吠え「出るなら今決めとこうかと思ったんですが時間ないですし出ない方向でいきましょw」
あきうさんの遠吠え「そんなにあるものですかね」
ちりーんさんの遠吠え「あぁw」
ちりーんさんの遠吠え「あぁw」
はるちゃんさんの会話「たかたたさんは経験者なので頼りにしてますw」
ちりーんさんの遠吠え「投票のことです?」
あきうさんの遠吠え「初日占いCOって」
たかたたさんの会話「は、はひぃ」
あきうさんの遠吠え「とりあえず占いCOがあったらそれ以外をらんだむですよね」
ちりーんさんの遠吠え「狂人狐いますし出なくてもいいとは思いますがw」
うづらさんの独り言「とりあえずコピーしとこ」
はるちゃんさんの会話「私は潜伏してるので進行お願いします」
ちりーんさんの遠吠え「取り敢えず占いに出るかどうか、出るならどっちか、ですねw」
うづらさんの独り言「エー出た方がいいのかなあ」
はるちゃんさんの会話「冗談ですw」
あきうさんの遠吠え「身をゆだねよう……」
たかたたさんの会話「はい..」
うづらさんの独り言「真占い初めてなんだが?」
たかたたさんの会話「ええええええ」
あきうさんの遠吠え「経験者!!」
ちりーんさんの遠吠え「初日犠牲者が死にますw」
ちりーんさんの遠吠え「初日犠牲者が死にますw」
うづらさんの独り言「これどうしよ」
はるちゃんさんの会話「www」
あきうさんの遠吠え「初日はかめないんですよね」
はるちゃんさんの会話「たかたたさん怪しいから出てくらさいw」
たかたたさんの会話「はるちゃんさんでてみます?」
うづらさんの独り言「占いCO 珠玉 村人」
こうぶんさんの独り言「墓穴掘らんよう頑張ろ・・・」
ちりーんさんの遠吠え「狼苦手なんですがw」
たかたたさんの会話「うーむ」
たかたたさんの会話「どっち出る?」
ゆぅさんの独り言「アオォーーン・・・」
こうぶんさんの独り言「ま た 狂 人」
はるちゃんさんの会話「とりあえずどっち出ます?」
ちりーんさんの遠吠え「どうしましょw」
ちりーんさんの遠吠え「どうしましょw」
珠玉さんを占います。 >>> うづら <<<
あきうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
いぬさんの独り言「また村人か...」
こうぶんさんの独り言「うへぁ・・・」
はるちゃんさんの会話「おいっす!」
あきうさんの遠吠え「まじすか」
ちりーんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たかたたさんの会話「おいっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 15:51:49)
ゆううつさん「アイコンにめうめういるんだ」
こうぶんさんたかたたさん人狼!!
あきうさん「アリアリアリアリ」
ちりーんさんまだ弱い
ゆううつさんそうでもなかった
はるちゃんさん既に狐っぽい人がいるんですが!!
ゆううつさんたかたたさんがあやしい!
はるちゃんさん「既に狐っぽい人がいるんですが!!」
ゆううつさん強いぞ!
ちりーんさん突然死CO!
ゆううつさん「こんにちは」
ちりーんさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:29)
珠玉さん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:18)
はるちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:10)
こうぶんさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:09)
うづらさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:09)
ゆううつさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:07)
AAAさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:48:04)
いぬさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:47:59)
あきうさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:47:46)
ゆぅさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:47:27)
bibiさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:47:21)
みずぴさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:47:16)
たかたたさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:46:40)
戻る