過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
lv.00
◆mS31CRPb5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶏もも肉
◆p4O.sR4Z7A
[狂 人]
(生存中)
 
 
かえる
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルカトル
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
奴王
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カフェモカ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うす焼
◆yukiKLLT4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーじー
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴロスネ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ufotable
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
保呂草
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(生存中)
 
 
カップヌード
◆0BY5bwIrcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにゃー
つくば
[村 人]
(死 亡)
 
 
クシャー
◆sacQgCCC3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
郵便局
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイロ
カッサ ◆DqGKassarE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GM不足が深刻な普通村 〜 136495番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴロスネさん「今回も狼を吊らせる事しか考えておりませんでしたが、
それとは裏腹に、仮に私が独裁共有者であったとしても、
この様な惨澹たる結果を導いてしまっておりましたね…。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
むーじーさん「奴王さん本当にたくさんのアドバイス感謝です
ログ観てきます!!」
鶏もも肉さん「ありがとうございます>奴王さんむーじーさん
それではログ読んで勉強してきます
GMさん みなさんお疲れさまでした」
かえるさん「戻りました、狼陣営は勝利おめでとうございます」
ゴロスネさん「はい。>クシャーさん」
うにゃーさん「おつかれさまー」
むーじーさん「といっても狂把握したの私に●でた後ですけど」
奴王さん「かなりよかったと思います。>鶏さん
ただ、狼は合計3なので気を付けましょう。(猫村では4ですが)」
クシャーさん「ロラしないという方針をとり
グレーから狐COをあぶるという進行だった。
で、柱吊りまでいったとこで狐残り濃厚>ゴロスネ」
むーじーさん「めっちゃ役にたったよ、ありがとう>もも肉」
メルカトルさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
鶏もも肉さん「狼の人たちに聞きたいのですが騙り役に立ってましたか?
見切り発車で始めたにもかかわらず生かされちゃったので後半はかなり適当でした」
ゴロスネさん「ううむ…ありがとうございます。>クシャーさん」
奴王さん「途中からの発言が結構よかったから、4日目以降あたりの発言を見返すといいかも>むーじーさん」
ジャイロさん「GMむらたてありがとうございました」
郵便局さん「GMさんむらたてありがとうね」
カフェモカさん「狐COでも良いけど狐CO素直にするとなぜか吊られることが多々あるので、無難に狩人COしました。6人でしたしね。>クシャーさん」
むーじーさん「lv.00さん奴王さんありがとうございました
GMさんおつ&もっとガンバリマス
メルカトルさん「あ、ごめん、鶏もも肉狂人だったか、すみません」
メルカトルさん「◆保呂草「今日ばかりはもも肉さんが柱に出てもいいですよ」
これ鶏もも肉吊りってことじゃないの?」
むーじーさん「とりあえず」
奴王さん「狂人もクシャーさん●打ってくれてすぐ真偽分かったからよかった。ありがとう。」
ufotableさん「じゃあお疲れさん」
うす焼さん「lv.00さんと一緒に鶏もも肉さんさっさと吊るでは駄目だったのか」
ufotableさん「よし」
鶏もも肉さん「ありがとう! ご主人様たち!」
カフェモカさん「GMさん、村立てありがとうございました。
COはしたので狐を責めないでください(・ω・`」
クシャーさん「狐は狐COでいいかと」
奴王さん「問題ない。出たら出たでよかったけど、吊れたし。」
保呂草さん「やっぱり指定遅かったのが悪いんですよね」
クシャーさん「つらん>ゴロスネ」
カフェモカさん「指定遅かったし、再指定ありませんでしたしね」
ufotableさん「どうなんだ、指定が遅かったとは思っているのか>保呂草」
むーじーさん「狩人日記まにあわなかった」
ゴロスネさん「これ…かえるさんはともかくufotableさんが噛まれた時点で
思い切って鶏もも肉さんを吊るべきでございましたでしょうか…?>皆様」
クシャーさん「指定指定(狐COはでない)→柱吊り→指定() 村はわるくないですよ」
うす焼さん「お疲れ様でした。」
むーじーさん「よかった最後に息あったやったやった」
カフェモカさん「鶏もも肉さん吊れると思ったから投票しなかったんですよ。」
奴王さん「吊ったのは狼陣だけですからねぇ。」
鶏もも肉さん「なんか知らんが勝てた やったー!」
むーじーさん「初日先生狩人ですか」
lv.00さん「ん?狐勝ちになるのかと思った わー勝ったーありがとう」
ufotableさん「俺の指定見てなかったのかよ」
保呂草さん「そこで狐吊るのか」
ゲームマスター「最後は狼陣営の息が揃って狐を吊ったな」
メルカトルさん「鶏もも肉吊り把握ってわざわざ言っといたのに」
ゴロスネさん「お疲れ様でした。」
むーじーさん「かっふぇさん狐だったんですか」
郵便局さん「おつかれさまー。狼つよいねえ!」
ufotableさん「指定が遅すぎだろ」
クシャーさん「おつかれさまでした 村人はわるくないです」
カフェモカさん「お疲れさまでしたー」
奴王さん「よし。相方たちナイス投票。」
むーじーさん「鶏ももさん大好きです」
ジャイロさん「お疲れ様でした」
ufotableさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ」
むーじーさん「よっさあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 17:33:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メルカトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルカトルさんを狙います。 >>> 奴王 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/02 17:33:09)
カフェモカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むーじーさん1 票投票先 → カフェモカさん
奴王さん0 票投票先 → カフェモカさん
鶏もも肉さん2 票投票先 → カフェモカさん
メルカトルさん0 票投票先 → 鶏もも肉さん
保呂草さん0 票投票先 → 鶏もも肉さん
カフェモカさん3 票投票先 → むーじーさん
ufotableさん「俺はむーじーに指定入れてたと思う」
クシャーさん「こんななめきった噛みなので私なら共有柱でもでますけど」
クシャーさん「あなたならどうしてました?>ufo」
ゴロスネさん「お疲れ様です。同村ありがとうございます。>かえるさん」
lv.00さん「もも肉吊りで狐勝ちですわこれ」
メルカトルさん「もも肉吊り把握」
ufotableさん「指定おせーwww」
奴王さん「対抗あれば即。」
lv.00さん「対抗出てた方がいいなこれは」
クシャーさん「いやそこは狐COで」
郵便局さん「おつかれさま>かえるさん」
カフェモカさんGM部族で深刻な顔したGMを眺めつつ狼の補給路を断つ護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狩人として汚名返上名誉挽回頑張ります。
狼護衛はもう嫌です・・・。

【2日目】護衛:鶏もも肉 吊り:カップヌード 死体:ジャイロ
lv.00さん視点狂人であり3−1の霊能占いしている鶏もも肉さんが尤も噛まれ易い場所と考えます。
しかも噛まれたところで情報が増えないので、ここは鶏もも肉さん護衛で1日様子を見たいです。
柱はありがたいけど、無駄占いしてる占いが2人いて真目の霊能もいる村で狩人保護されてもプレッシャー・・・。

【3日目】護衛:保呂草 吊り:lv.00 死体:かえる
狼護衛してた可能性が高すぎて涙目。
保呂草さんの出方は真霊能>共有っぽいので、保呂草さん護衛に切り替えます。
鶏もも肉さん真であったとしても、キープ●はいますので。

【4日目】護衛:保呂草 吊り:うす焼き 死体:郵便局
かなしーみの むこーへとー たどりーつけーるならー
ぼくはーもう いらなーいよ ぬくもりもーあしたーも
保呂草さん真霊能でufotableさんがブラフってる可能性を追います。

【5日目】護衛:保呂草 吊り:クシャー 死体:ufotable
lv.00さん●なら鶏もも肉さん噛みでいい場面なので、lv.00さん○の鶏もも肉さん狼で見ます。
鶏もも肉さん真でかえるさん噛みは悠長だし、銃殺警戒してない噛みですからね。
ということでもう保呂草さん護衛しかしない。

【6日目】護衛:保呂草 吊り:うにゃー 死体:
護衛先1択。
ただ事故防止には保呂草さん噛んでる場合じゃないし、グレ噛めという気持ちでいっぱいです。
保呂草さん「今日ばかりはもも肉さんが柱に出てもいいですよ」
カフェモカさん狩人CO
かえるさん「すみません終盤なのですが急用で一旦抜けます、一足お先ですがGM村建て有難うございました。皆さんお疲れ様です」
lv.00さん「っしゃー」
カフェモカさん「指定する権利がないので勧めてるんですよ。」
保呂草さん「じゃあカフェモカさんにCO聞いてみましょう」
メルカトルさん「狐盾はどうせないから今日外したら負けですね
2W残りでしょこれ」
むーじーさん「カフェさんが指定する権利ないと思いますが
まぁ共有さんに従いますよ」
ufotableさん「とりあえず指定はよ」
奴王さん「うす焼、むーじーorメルカトルのどっちか、鶏、
つか村にそれ聞いてどうすんのって話」
クシャーさん「今日の進行がどうしようもない」
カフェモカさん「むーじーさん吊り指定入れて、柱出るか見ましょう。
だってむーじーさんは村か狼だと思いますもん。」
ゴロスネさん「ここで鶏もも肉さんを真決め打ちした場合: 奴王さん→カフェモカさん吊りとなり、狼勝ち。
…はい。」
むーじーさん「私はもうカフェさんか奴王さん狼にしか見えないのでどっちかつれれば万歳です」
メルカトルさん「むーじーは吊りたい場所昨日あげてたのが白いと感じた」
鶏もも肉さん「私視点
狼クシャーさん カフェモカさん 奴王さん 狐lv.00さん
ということになりました」
ジャイロさん「吊り2人外4だからなあ」
奴王さん「カフェモカむーじーのどっちかが微妙すぎる。どっちか昨日までに吊っときゃ悩まんかったんだが」
カフェモカさん「なんでって、初日の
◆むーじーさん  「んーだとしたら霊能が真狐か?」
これが把握漏れで、だから投票してたのに誘導返しが遅いししかも脊髄反射なだけだし。
あと、ジャイロさんの予告先だった様にも思うので村か狼だろうなと思ってるのですよ。」
むーじーさん「奴王さん視点狼だれですか」
奴王さん「カフェモカさんは発言的に非狼の狐はあるくらいに思ってる。」
むーじーさん「鶏もも肉さん 「でも今日ゴロスネさんが噛まれたから奴王さんが狼ということに」
なんでや」
メルカトルさん「カフェモカ序盤で非狼目って言ったけどさあ
他のやつらもあまり狼には見えないからゴロスネ死体は一番嫌ですよ」
鶏もも肉さん「でも今日ゴロスネさんが噛まれたから奴王さんが狼ということに」
保呂草さん「カフェモカさんに●出してなかった?奴王さんも狼確定なの?」
うにゃーさん「ああ。ダメだw モモ肉が残るからPP終了かwww」
カフェモカさん「そこは非狼なら噛むでしょ。
私は●打ちで潰し狙い、ゴロスネさんは噛んだというだけでは。>むーじーさん」
奴王さん「メルカトルさんはそれはあり得そうにない話をするな。」
むーじーさん「なんでそんなにカフェさんは私誘導が好きなんでしょうかね」
鶏もも肉さん理由 一番発言が活発なひと
私的グレーは奴王さんとゴロスネさん
どちらかが狼!
保呂草さん「鶏もも肉さんのグレーってどうなってる?」
うにゃーさん「カフェモカVむーじーになってむじ吊り、カフェモカ噛んで奇数、カフェ吊りでメルと奴王対決」
メルカトルさん「ゴロスネ狼は一番ないw」
むーじーさん「えっそこ噛むの」
鶏もも肉さん「占いCO むーじーさん○」
カフェモカさん「初日は柱CO者は共有でないので吊っていい指示が出ていた日。
にも拘らずジャイロさんはむーじーさん投票でした。
占い先予告である可能性も高く、その場合村か狼ですし狼残数不明なので吊られてください。
むーじーさんは誘導返しも稚拙で把握漏れもあり、とても村認定出来ません。」
メルカトルさん「むーじーとか噛んでくれればカフェモカ狼ってわかりやすかったんだがな」
カフェモカさん「そこちょっと噛まれないなら狼かもと思ってました。」
ゴロスネさん「…お疲れ様です。」
奴王さん「おはよう」
ゲームマスター「おつゴロスネ」
メルカトルさん「おはよう」
むーじーさん「おはですー」
カフェモカさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/02/02 17:26:33)
ゴロスネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴロスネさんを狙います。 >>> 奴王 <<<
うにゃーさん「ありうにゃー。久々すぎてメモまとめるので手いっぱいだったとかいえにゃい」
lv.00さん「明日村吊ったら狐勝ちか」
ゴロスネさんの独り言「グレーでカップヌードさんに投票しなかった人物は、カフェモカさんとゴロスネのみ。」
むーじーさんの遠吠え「了解」
奴王さんの遠吠え「うん。」
むーじーさんの遠吠え「狩人の件了解です
奴王さん吊りたい発言は続行?」
うにゃーさん「うす焼き村ですみませんって思ったww」
奴王さんの遠吠え「あーい。大丈夫。全然いける。」
むーじーさんの遠吠え「邪魔なのはメルカトルさんなのでそこ噛みます多分」
奴王さんの遠吠え「狩人日記は、指定貰ってもしなくていいです。グレが狩人COした場合は対抗狩人COしてもいいですよ。」
ゴロスネさんの独り言「さて、鶏もも肉さん偽であれば●を頂きかねない発言をさせて頂きましたが…。」
うにゃーさん「奴王狼まではたどり着かんかもねえ。」
奴王さんの遠吠え「明日以降、俺が死んだ場合は、むーじーさんがここは邪魔だなーって思うグレーを噛んでください。」
カフェモカさんの念話「真即噛みしてくれる狼に感謝。
占い死んでくれないと始まらないのです(・ω・)」
むーじーさんの遠吠え「とりももさんは狂人ですね」
むーじーさんの遠吠え「了解です
あ、狩人日記では共有さん護衛って事にしてます」
奴王さんの遠吠え「後は、共有は最後まで噛まなくていいです。狂人候補も噛まなくていいです。」
保呂草さんの会話「狼は勝つつもりあるのか?」
クシャーさん「こういう場合護衛ってもも肉がいいんですか?」
うにゃーさん「おつかれさまー」
奴王さんの遠吠え「メリット無いです。なんもせんでOK。」
奴王さんの遠吠え「死んだ狐候補>クシャー
くらいかな。」
むーじーさんの遠吠え「ごろすねさん噛みでいいと思います」
ゴロスネさんの独り言「夜は、来ました。」
ゲームマスター「おつうにゃー」
むーじーさんの遠吠え「狼柱ってメリットありますか?」
カフェモカさんの念話「偽●=私噛まれない→やったね!」
奴王さんの遠吠え「生きている狐候補>ゴロスネ メルカトル カフェモカ

まあ一番吊りづらいゴロスネさん噛みましょうかね。
狐で死体なしでも何もしなくていいです。」
かえるさん「お疲れ様です」
カフェモカさんの念話「GM部族で深刻な顔したGMを眺めつつ狼の補給路を断つ護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狩人として汚名返上名誉挽回頑張ります。
狼護衛はもう嫌です・・・。

【2日目】護衛:鶏もも肉 吊り:カップヌード 死体:ジャイロ
lv.00さん視点狂人であり3−1の霊能占いしている鶏もも肉さんが尤も噛まれ易い場所と考えます。
しかも噛まれたところで情報が増えないので、ここは鶏もも肉さん護衛で1日様子を見たいです。
柱はありがたいけど、無駄占いしてる占いが2人いて真目の霊能もいる村で狩人保護されてもプレッシャー・・・。

【3日目】護衛:保呂草 吊り:lv.00 死体:かえる
狼護衛してた可能性が高すぎて涙目。
保呂草さんの出方は真霊能>共有っぽいので、保呂草さん護衛に切り替えます。
鶏もも肉さん真であったとしても、キープ●はいますので。

【4日目】護衛:保呂草 吊り:うす焼き 死体:郵便局
かなしーみの むこーへとー たどりーつけーるならー
ぼくはーもう いらなーいよ ぬくもりもーあしたーも
保呂草さん真霊能でufotableさんがブラフってる可能性を追います。

【5日目】護衛:保呂草 吊り:クシャー 死体:ufotable
lv.00さん●なら鶏もも肉さん噛みでいい場面なので、lv.00さん○の鶏もも肉さん狼で見ます。
鶏もも肉さん真でかえるさん噛みは悠長だし、銃殺警戒してない噛みですからね。
ということでもう保呂草さん護衛しかしない。

【6日目】護衛:保呂草 吊り:うにゃー 死体:
護衛先1択。
ただ事故防止には保呂草さん噛んでる場合じゃないし、グレ噛めという気持ちでいっぱいです。」
6日目の夜となりました。(14/02/02 17:21:44)
うにゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むーじーさん0 票投票先 → うにゃーさん
奴王さん0 票投票先 → うにゃーさん
ゴロスネさん0 票投票先 → うにゃーさん
鶏もも肉さん0 票投票先 → うにゃーさん
メルカトルさん0 票投票先 → うにゃーさん
保呂草さん0 票投票先 → うにゃーさん
カフェモカさん1 票投票先 → うにゃーさん
うにゃーさん7 票投票先 → カフェモカさん
ジャイロさん「占い師が吊りたいって言って投票したところって占ったと見られちゃうんですかね」
クシャーさん「メルカトルはその筆頭だったので、狼目としてました
そんだけ おつかれ」
クシャーさん「進行は隙がない。だけど固定概念もちすぎ」
カフェモカさん「むーじーさん村なら狼柱出るでしょ。」
うにゃーさん「モカかなあ。むじは村か狐っぽいかんじが。」
メルカトルさん「了解>カフェモカ」
保呂草さん3残りでうにゃーが村ならグレーの狼が柱に出ること
メルカトルさん「まあ狐飽和には期待してない」
カフェモカさん「むーじーさん占ってたならむーじーさん狐はないから、そういう意味でもむーじーさん吊りですよ。」
うにゃーさん「俺は適当に灰投票するおー?」
保呂草さん狼柱出たら最後の狼に投票。
ただし、鶏もも肉しか狼COが出ないならそのままうにゃー吊りな。
ゴロスネさん「ジャイロさん真の場合、人外に関する詳しい情報はあんまり無い。」
むーじーさん「吊りに余裕がない
カフェさんも吊りたいし奴王さんも吊りたいのに指定がはいってorz」
うにゃーさん「見解言うとゴロスネは単独。一人一人見てるんでたぶん狼ない。 狐ありそうで言えばむーじーかモカ。狼もそれなりにありそうなんで吊りたい3連はここの3人ね」
奴王さん「村にも狼にも見えないから狼ってなんぞ。」
鶏もも肉さん「私視点今日の●で狐がlv.00さんということになりました」
カフェモカさん「最終日吊りの進行、ただし狼柱で出たら臨機応変に。>メルカルトさん」
メルカトルさん「あと吊り2しかない」
ゴロスネさん「で霊能や共有噛んだり、鶏もも肉さん真なら度胸のある噛みだね。」
うにゃーさん「どっかで狼吊れてると思うし、まだ平気だと思うんやけど」
カフェモカさん「占い噛んだタイミングでの●だから身内切りもありえるけど、吊った場所だからもうどうでも良いです。今気になるのは狼残数ですねー。」
むーじーさん「奴王さんの村にも狼にも見えないその微妙な発言狼ぽく見えてきました」
奴王さん「残りが偶数5人で狐COが残った状態は狐吊っていい。2W1Fは無いから。
このまま偶数で明日迎えて6人なら狐COは吊らなくていい。」
うにゃーさん「すまん指定見てなかったわ。飽和すっかな?」
メルカトルさん「共有の方針あまりわかってないんだが鶏もも肉はいつまで放置するのかね」
うにゃーさん俺素村ー。
保呂草さん「今日の指定はあなたです。うにゃーさん。」
むーじーさん「くしゃーさんは〇でしょどうせ」
カフェモカさん「吊れる吊れないじゃないし、郵便局さん占い指示されてた翌朝の死体がかえるさんであった時点で鶏もも肉さん真での銃殺警戒0の噛みですよ。今日の共有死体も然り。」
うにゃーさん「あれじゃあやっぱクシャーは白でいいのか。一昨日吼え見てなかったから案外そこで減ってたんかも」
ゴロスネさん「で、鶏もも肉さん視点残りグレー数4。」
lv.00さん「◆カフェモカさん 「狼3残りなら柱出るかもなので、最後に出た狼CO者に票合わせで良いですか?」
霊界視点もあるけどこれもろ狐じゃないですか」
保呂草さん狐だったらCOしていいよ。狼がこういう噛みするなら5人になっても狐は吊らないから
うにゃーさん「ほろさん指定よろー?」
奴王さん「クシャーが狼だと鶏もも肉がまったをかけなさすぎだからたぶんうす焼狼」
ゴロスネさん「これで鶏もも肉さん視点、4露呈。」
むーじーさん「カフェさんと鶏ももさんが狼ぽ
といおうとしたらなにこの●は身内切りですか」
ufotableさん「LV狼でこの噛みはすごいね」
メルカトルさん「どうせ保呂草共有でしょ、進行よろしく」
奴王さん「クシャーかうす焼で吊れたんじゃね。」
鶏もも肉さん理由 信用を取り戻すには呪殺を出すしかない!
村目に見られている人から占おう
カフェモカさん残ったら吊れそうにないので
郵便局さん「共有おつ」
カフェモカさん「狼3残りなら柱出るかもなので、最後に出た狼CO者に票合わせで良いですか?」
保呂草さん「とりあえず相方の遺言でうにゃーさんらしいです」
うにゃーさん「おはやーん」
奴王さん「おはよう」
かえるさん「お疲れ様です」
ufotableさん「お疲れさん」
鶏もも肉さん「占いCO カフェモカさん●」
うにゃーさん「なんか序盤吼えが変な感じに減ったので逆囲いだったんじゃ疑惑浮上。
クシャー むーじー 鳥モモかなー? とかおもった
狐はうす焼きでどうでしょう。」
むーじーさん「えー共有」
メルカトルさん「おはよう
昨日のそうだなっていうのは中盤吊る位置じゃないって部分な>カフェモカ
それ以外の部分では別に同意しない」
ゴロスネさん「おはよう。」
カフェモカさん「おはようございます」
むーじーさん「おはですー」
6日目の朝となりました。(14/02/02 17:14:22)
ufotableさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ufotableさんを狙います。 >>> 奴王 <<<
ufotableさんの会話「さすがに明日は灰噛みでくると思うが」
ゴロスネさんの独り言「龍頭蛇尾…と言うのはあまりにおこがましいですね。」
うにゃーさんの独り言「ああ モカ狩人かも」
保呂草さんの会話「メルカトルも村っぽいか、うにゃーでもいいや」
ufotableさんの会話「ならうにゃーは?」
ufotableさんの会話「うーんメルカトルか」
奴王さんの遠吠え「噛みやっりまーす」
奴王さんの遠吠え「ある程度のシナリオはあるけど、まー適当に行きましょう。正直、適当が一番強いです。」
保呂草さんの会話「カフェモカよりはもしかしたら残せるかもしれないからメルカトルから吊ってほしいな」
むーじーさんの遠吠え「じゃあ噛みよろしくです」
うにゃーさんの独り言「むーじー 鳥モモ クシャーで 狐がカフェモカかねぇ」
むーじーさんの遠吠え「適当ですね、了解です」
ゴロスネさんの独り言「霊能候補を含めないのであれば、
鶏もも肉さん視点、残りグレー5名。」
奴王さんの遠吠え「全く問題ありません。」
保呂草さんの会話「吠えなんていくらでも操作できますね」
うにゃーさんの独り言「あっれ 吼え減りましたよ? 逆囲いだったん??」
ufotableさんの会話「じゃあ次カフェモカにするか」
奴王さんの遠吠え「理由は適当(というかカンに近くていいです。やっぱりなんかカフェオレさんより奴王さんのほうが狼ぽい感じがしてきた。とか)」
むーじーさんの遠吠え「えっ急に変えたりして大丈夫ですか?
理由はどうしましょう奴王さん吊りの」
ufotableさんの会話「吠えからは何とも言えんねえ」
奴王さんの遠吠え「全く問題ない。明日は、途中までカフェオレさん吊りたい発言、残り2,3分から、吊りたい方向を奴王さんに変えてください。」
むーじーさんの遠吠え「共有さん噛みですねー了解です」
うにゃーさんの独り言「ゴロスネの理論展開は面白いな。割と好きだよ、一人一人理解して行くタイプは」
鶏もも肉さんの独り言「またろぐとりわすれたー」
奴王さんの遠吠え「狩人的に、ufotableさんは残しても微妙に思ってると思うので、ufotableさん噛み。」
郵便局さん「おつかれさま」
うにゃーさんの独り言「久々すぎてどこまでがウザイか判別付けれない(マテコラ」
ゲームマスター「おつクシャー」
メルカトルさんの独り言「ほら村人でしょ>クシャーさん」
鶏もも肉さんの独り言「いい加減吊られたい」
ufotableさんの会話「実際相当うざかったからせいせいする」
奴王さんの遠吠え「いい展開いい展開。」
保呂草さんの会話「もしもまだ狼吊れてないならカフェモカは村狐」
むーじーさんの遠吠え「やっべ共有に目つけられちった」
かえるさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/02/02 17:09:24)
クシャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むーじーさん1 票投票先 → クシャーさん
奴王さん0 票投票先 → クシャーさん
ゴロスネさん0 票投票先 → クシャーさん
ufotableさん0 票投票先 → クシャーさん
鶏もも肉さん0 票投票先 → クシャーさん
クシャーさん8 票投票先 → メルカトルさん
メルカトルさん1 票投票先 → クシャーさん
保呂草さん0 票投票先 → むーじーさん
カフェモカさん0 票投票先 → クシャーさん
うにゃーさん0 票投票先 → クシャーさん
ufotableさん「だいたい指定の理由など通常は明かさないものだ
感謝されこそすれ、分からないなどとのたまう道理はないはず」
奴王さん「むーじー、メルカトル吊ってもも肉の展開が一番。吊り1回増えると少し楽になる。」
クシャーさん「よーそろー」
むーじーさん「カフェさん噛まれ位置じゃないでしょ別に」
メルカトルさん「そうだな>カフェモカ」
クシャーさん「人外目のつりにみえーーーーん」
カフェモカさん「噛まれ期待値のある私やゴロスネさんは中盤に吊る場所じゃないです。
噛まないであろう場所に指定入れて、そうじゃない場所は噛ませる進行になってるんですよ。>むーじーさん」
ufotableさん「分からない、ときたか
これほどまでに分かりやすい理由を提示しているのにな、心外だよ」
むーじーさん「まだ狐いるんだろどうせこの中に」
クシャーさん「いいかーーー
もも肉は最終日吊りだぞーーー」
ゴロスネさん「うにゃーさんも私も、その詳細こそ異なれど、
「同類だ」と思うな。」
メルカトルさん「だから以後狐目も含めて人外目指定の吊り進行でFA」
うにゃーさん「クシャ狐はちょい考えたくらいか。でもまあ、狼ではないと思う」
クシャーさん「ゴスロネとかかんどけばー?
ぜったいに吊れない位置だぜーーー」
うにゃーさん「ああ、言うだけ叫んでるって事か。でもメルの理由一応でたからまぁ様子見てたよ俺>ゴロスネ」
ゴロスネさん「私は済んだ考察をグジグジグジグジ展開するし。」
クシャーさん「メルカトルつり確実
狐はゴスロネあたりー」
鶏もも肉さん「私視点対抗のlv.00さんが狼or狐なので残りは1f1wか2wですね」
メルカトルさん「今更狐とかw万一占いに狐騙りがいて吊ってたら狐盾もクソもないです
00狂人濃厚と狐盾進行は訳が違う、狐盾不可能だからな」
うにゃーさん「え、うざいから吊りやすそうッて思って誘導しに来ただけに見えた>うす焼きの発言と俺投票」
クシャーさん「はっきり村人っていっておくよ」
ゴロスネさん「吊られていくうす焼さんに絡んでいたよね。」
カフェモカさん「初日からグレランで票入れてたじゃないですかー。
個人的にむーじーさんは終盤まで残したい位置じゃないし、把握し切れてない村の可能性まで考えて今のうちに吊りたいなって思ってるのですけど。」
クシャーさん「よーそろー」
クシャーさん「うっとうしいとかいういぜんに
このきょうゆうよくわかんなーーい」
ufotableさん「ちなみにもう狐COしても手遅れだぞ」
むーじーさん「もう共有さんは鶏ももさん放置なんでしょ?潜伏狼ぽいのはカフェさんなんです私視点」
ゴロスネさん「後ろ向きだったからだよ。>うにゃーさん」
ufotableさん「まああと3分しかないのだから存分に騒いでいけよ」
郵便局さん「クシャー素村とかwww」
クシャーさん「じゃあ最終日つりねーもも肉は」
うにゃーさん「飽和狙い吊りで共有の中ではまとまってるって事だろう。個人的にはクシャは白だと思ってんだけど」
奴王さん「鶏さん視点でキープ!とか言わないの?」
クシャーさん「メルカトルつりたいいいいいいいいいいいいい」
鶏もも肉さん「クシャ―さん指定ですか 私の●ですね」
郵便局さん「カフェモカ狐って厄介だなあ」
カフェモカさん「でしょ。その方が狼残数に併せてグレ噛んでくれますし。>クシャーさん」
クシャーさん「それだけ確認しとこう
8とか6とかで吊りとかいったら鼻でわらったげるんだけど」
ufotableさん「そうだな、もも肉は最終日吊りでいいだろう」
奴王さん「共有の意識が統一されてるならだが、飽和もアリで進めてるのは確かだろ
◆保呂草さん 「指定された人は狐だったら絶対に吊らないから、COすること」 」
むーじーさん「カフェさんがさっきから私吊り誘導激しいので警戒位置です個人的に」
ゴロスネさん「うす焼きさんから投票されたのはどうしてだと思う?」
保呂草さん「うにゃーとクシャーが紛らわしいから片方吊ってくれるのは助かる」
メルカトルさん「ゴロスネは狼ないな、2日目から強弁で柱放置は主張しないだろう」
かえるさん「この村アカン…このままなら狐に乗っ取られる…」
うにゃーさん「おい共有理由wwwwwwwwwwww」
クシャーさん「あと聞いとくけどこういう吊りするなら
もも肉最終日吊り?>共有」
ufotableさん「違う、鬱陶しいからだ」
ゴロスネさん「うにゃーさん。」
むーじーさん「うにゃーとクシャ―がいるんですね」
ゲームマスター「おつうす焼、おつ郵便局」
鶏もも肉さん理由 私視点の狼クシャーさんがめっちゃ殴っているので何かあるのかなと
メルカトルさん「そんなに吊りたいなら後で配役みて恥かくといいよ>クシャーさん」
クシャーさん「なんでやねん飽和進行でもすんのか」
郵便局さん「おつかれさまでした」
ufotableさん「理由:鬱陶しいから」
かえるさん「お疲れ様です」
うにゃーさん「おはようさん。」
郵便局さん「って、あれ・・・」
クシャーさん「よーそろー」
鶏もも肉さん「占いCO メルカトルさん○」
奴王さん「おはよう。」
郵便局さん「おはよう!」
うにゃーさん
ゴロスネさん 「ジャイロさんがむーじーさん投票して、
「そのまま占ってそう」だったんじゃなーい?>うにゃーさん」

ジャイロ吊りたい言ってたから占ってないと思うよー。たぶんそこの認識違いだな。真狂狼じゃねは俺もおもったん。

うす焼きのこの台詞めちゃ狼ぽくね?
「メルカトルさんは個人的に○いと感じていた。
むーじーうにゃーは処理しておくべきだろ

メルカトル白いはいいんだが、さり気に俺が来たのがなんか誤魔化してる臭いのよ。
うすやき狼ならメルかむーじーどっちか狼っぽい。なんか名前増やして誤魔化した感がする。
あ、でも他から見て俺が胡散臭いならただの村人なのかもしれんそこはよくわかんない。」
ゴロスネさん「おはよう。」
メルカトルさん「おはよう」
ufotableさん指定:クシャー
むーじーさん「おはですー」
カフェモカさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/02 17:02:05)
郵便局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵便局さんを狙います。 >>> 奴王 <<<
保呂草さんの会話「私は村目に投票しておきます」
うにゃーさんの独り言「素村は言いたい放題出来るのが素敵」
鶏もも肉さんの独り言「私は役に立っているのでしょうか ご主人様……」
むーじーさんの遠吠え「がんばります」
ufotableさんの会話「とりあえずそのリストならもう一人はうにゃーで」
奴王さんの遠吠え「大丈夫です。今日指定しなかった時点で、共有はなれてない人よりも、慣れてて人を騙す人を探すタイプなので、行けます。」
保呂草さんの会話「鶏もも肉は最終日吊りでもいい」
ufotableさんの会話「そこまでうす焼人外に自信はないけどなww」
奴王さんの遠吠え「そうですね。がんばって誘導してみてください。
誘導が成功して、カフェさんが指定されれば、かなりGJですよ。」
ジャイロさん「あかん共有がまったく狼のことみてない」
むーじーさんの遠吠え「共有さん乗っかってくれますかね私みたいなヤツの考えなんかに」
むーじーさんの遠吠え「了解です」
保呂草さんの会話「もも肉はまだ残してもいいんじゃないかな」
奴王さんの遠吠え「探しは必要ありません。吊ってしまえばいいのです。」
むーじーさんの遠吠え「カフェさんを吊る方向って事ですか明日」
保呂草さんの会話「ほぼ確定○の郵便局殴ってるゴロスネも村っぽい」
奴王さんの遠吠え「噛みは郵便局さん行ってみます。狩人の動向もちょっと見ておきたいので。」
クシャーさんの独り言「PCかたまったさいきどうしてきたまにあった」
むーじーさんの遠吠え「狩人探したいです」
奴王さんの遠吠え「じゃあ、むーじーさんカフェさん吊り誘導明日は頑張って。
私に誘導ばっかりしてて怖いから吊りたいとかでいいよ」
ufotableさんの会話「では明日はひとまずクシャー」
ufotableさんの会話「クシャー→もも肉でどうか」
奴王さんの遠吠え「次は誰吊りに行こうか。」
保呂草さんの会話「カフェモカ、メルカトル、クシャー、うにゃーから吊りたい」
ufotableさんの会話「そいつは俺も吊る気ない」
むーじーさんの遠吠え「カフェさんが微妙に狩人ぽく見えてしまう」
クシャーさんの独り言「yo-soro-」
うす焼さん「お疲れさまでした」
ufotableさんの会話「クシャーは占い噛まれてからあまりにも元気になりすぎではないか」
保呂草さんの会話「奴王は4日目発言が村だな」
郵便局さんの独り言「あ、霊能共有間違えてたのにドヤ顔しちゃったわ」
うにゃーさんの独り言「なんか最後の発言超狼っぽかったんだけど、なんでや?」
むーじーさんの遠吠え「まだ狩人いますよね」
奴王さんの遠吠え「よしよし。いい展開きた。」
かえるさん「パリパリお疲れ様」
むーじーさんの遠吠え「よかった」
4日目の夜となりました。(14/02/02 16:57:01)
うす焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むーじーさん0 票投票先 → うす焼さん
奴王さん1 票投票先 → うす焼さん
ゴロスネさん0 票投票先 → うす焼さん
ufotableさん0 票投票先 → うす焼さん
鶏もも肉さん0 票投票先 → うす焼さん
うす焼さん10 票投票先 → うにゃーさん
郵便局さん0 票投票先 → うす焼さん
クシャーさん0 票投票先 → うす焼さん
メルカトルさん0 票投票先 → うす焼さん
保呂草さん0 票投票先 → 奴王さん
カフェモカさん0 票投票先 → うす焼さん
うにゃーさん1 票投票先 → うす焼さん
うにゃーさん「あ、うすやき狼っぽいwww」
郵便局さん「共有は最初からすけてたし」
ゴロスネさん「鶏もも肉さんも同じことしてるけどさ。」
むーじーさん「私は把握おそいから不要なんだそうですよ<うーにゃーさん」
クシャーさん「可能性といいつつ
◆メルカトルさん「昨日で判別ついてた可能性もありか」


きめうってるところ
◆メルカトルさん「今偶数だからどうみても狂人目な00はまだ放置してもいいと思うよ

初日は・・・勘!!!!!
狼っぽい鶏もも肉から吊りで。狐?知らんがな」」
奴王さん「いやどっちがどっちでもいいけどufotableが保呂草の霊結果気にしなかったら、保呂草共有って言ってるだけじゃねえか」
うにゃーさん「クシャーはなんでそんなにメルカトル吊りたいんだwww 理由言ってた?Wwww」
ゴロスネさん「ジャイロさんがむーじーさん投票して、
「そのまま占ってそう」だったんじゃなーい?>うにゃーさん」
うす焼さん「メルカトルさんは個人的に○いと感じていた。
むーじーうにゃーは処理しておくべきだろ」
lv.00さん「奴王さんとむーじー両残りの友情END目指しましょう」
カフェモカさん「むーじーさんは初日の把握漏れがなんか忙しいのかなって印象持ちましたね。
柱吊っても人外吊れるとは思わなかったのでむーじーさん投票しました。>うにゃーさん」
うにゃーさん「あ、俺もふつうにほろくさ霊だと思ってたわ。かえるとかミスリーしそうで残しそうなのになーって思った」
メルカトルさん「郵便局は鶏もも肉視点でも○だし以後はジャイロ真で仮定して進行
発言的にもジャイロが一番真っぽかったしな」
クシャーさん「メルカトルつろうよおおおお」
奴王さん「そんで鶏もも肉は吊っていいと思うけど、
むーじー、メルカトル、うす焼あたり吊っておけば問題ない。そういう意味ではいい指定。」
カフェモカさん「保呂草さんの出る意味考えて、あと割れたら結果出しますよ的発言見て、てっきり保呂草さん霊能だと思ってた私がいますが。>奴王さん」
ufotableさん「共有が噛まれたあとにでも、お前らの方で処刑をやっておけ」
むーじーさん「でも鶏ももさん真なんて誰もみてないでしょ?」
郵便局さん「共有指定だし、うす焼きでしょ」
うにゃーさん「よくわからんけどむーじーがなんで疑われてたのかが良く把握出来てない。うす焼き吊りでいい流れだよな?」
うす焼さん「鶏もも肉さん今日吊ってしまっていいように思えるが。
今日吊らないのならいつまで残すのって話」
クシャーさん「よーそろー」
ufotableさん「もも肉真は特に見ていない」
メルカトルさん「どうせ鶏もも肉吊る気まんまんだったならびびる必要なかったんだがな」
クシャーさん「いやうす焼きなら初日・・・ジャイロ護りそうとかおもう
発言だっただけじゃないの・・・昨日・・・」
むーじーさん「lv.00さんとももさんごっちゃにしてた、ありがとうございます>カフェさん」
かえるさん「ふえぇやっぱりむーじー狼じゃないですか」
奴王さん「ufotableの反応が、かえる霊としか言ってねえじゃねえか。騙るならもっと打ち合わせしとけ。」
クシャーさん「(´・ω・`)・・?」
カフェモカさん「鶏もも肉さん別に破綻してなかったし、それならいきなり対抗占いとかやってる方吊ってアーマー生かして霊能結果見るって方がいいですよ。>むーじーさん」
むーじーさん「仕方ないじゃん共有さん指定なんだもん>うす焼きさん
いずれ私も指定されますから下界で会いましょう」
ゴロスネさん「貴方に関しては以上。」
鶏もも肉さん「この噛みは完全に私を偽の流れにしたい噛み」
メルカトルさん「郵便局狼ならとっくにポロ出してもおかしくないレベルだったし
鶏もも肉の真追うにしてもこの占い結果ってわかりきってたよな」
うにゃーさん「あれ ほろくさどこ?」
ゴロスネさん「貴方が「真噛まれだね」と言い切ってしまった事は頂けない。」
クシャーさん「そんなうす焼きなんて非狩人宣言してるとこ指定とか
せめてないいいいい」
保呂草さん指定された人は狐だったら絶対に吊らないから、COすること
ゴロスネさん「完全に鶏もも肉さんの真を切り切れる訳じゃないの残念ながら。」
うす焼さん「むーじーさんより先に吊られるのは全くもって納得いかん」
奴王さん「基本鳥もも肉さん吊り。それじゃいけない結果ならCO>保呂草
霊能の真偽は放置。。」
クシャーさん「メルカトルつろうよおおおおお」
クシャーさん「絵得え得ええええええええええええええええ」
クシャーさん「発言がないから発言できないな」
うす焼さんCOなし
ゴロスネさん「だけどねえ。」
ゴロスネさん「グレランで吊りたい先のクシャさんへの●、っていうのが偽要素だったね。」
ufotableさん指定:うす焼
ゲームマスター「おつかえる」
むーじーさん「ももさん吊りじゃあかんの?もう人外じゃん完全に」
郵便局さん「えー狩人どこ守ったの」
うにゃーさん「んぁ? 投票オカシイ方食うのか」
鶏もも肉さん理由 共有の指示だよ
カフェモカさん「共有じゃないの、そっちは」
うす焼さん「撤回はよ」
郵便局さん「おはよう!」
かえるさん「ふええ死んだよぉ」
クシャーさん「よーそろー」
ゴロスネさん「◆郵便局さん 「しかしいきなり真抜きとはなあ。狐早く見つけないときついね。」
そう。私も確かに本当の事言うと
鶏もも肉さんの真は「殆ど見てない」。」
うにゃーさん「はよーう」
奴王さん「おはよう」
鶏もも肉さん「占いCO 郵便局さん○」
メルカトルさん「おはよう」
むーじーさん「えー霊能」
うす焼さん「おはよう」
むーじーさん「おはぁーです」
カフェモカさん「おはようございます」
ゴロスネさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/02/02 16:49:33)
かえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえるさんを狙います。 >>> 奴王 <<<
郵便局さんの独り言「噛まれはしないわな」
ufotableさんの会話「分かった」
保呂草さんの会話「確定狼残したほうが有利ですしキープでいいと思います。霊生きているうちにグレーの狼吊った方がラインも見れますし」
むーじーさんの遠吠え「了解」
鶏もも肉さんの独り言「あ、狐あるか」
ufotableさんの会話「何事もなくもも肉吊りでも構わん」
奴王さんの遠吠え「明日はももさん吊りたい方針でいこうか>むーじーさん

基本、もも肉さんを吊りたい理由だけ言ってればいいよ。人外ぽいし残す意味ないっていっとけばいい。」
ufotableさんの会話「もも肉狼ならキープしてグレー吊るか?」
うにゃーさんの独り言「そういやむーじーってなんで疑われてるのん???」
ufotableさんの会話「それは流石に勿体ねえ」
lv.00さん「霊結果が隠れるのは嬉しい」
むーじーさんの遠吠え「了解です」
奴王さんの遠吠え「かえるさん噛み。」
保呂草さんの会話「郵便局●出すなら郵便局吊ってもいいのかな。狐はまだ吊ってないはずですし」
むーじーさんの遠吠え「かえるさん噛みですね」
むーじーさんの遠吠え「あっすいません何でもないです」
lv.00さん「なんだ狩人を出しぬいたと思ったら初日か」
奴王さんの遠吠え「吊られるとか思うな。吊ることを中心に考えて。」
鶏もも肉さんの独り言「狼乙よ」
ufotableさんの会話「まあそうだろうね」
むーじーさんの遠吠え「どっちが霊なんでしょう。。。」
奴王さんの遠吠え「GJ出てもいいから霊行こうか。」
奴王さんの遠吠え「霊行きたいとこだな。」
ゲームマスター「おつlv.00」
lv.00さん「おつです 保呂草霊能だと思ってたわだまされた」
かえるさんの独り言「草生えよるわこれ」
奴王さんの遠吠え「噛みは、どうしようかねぇ。」
カフェモカさんの念話「噛まれヘイト上げないでください(・ω・`」
むーじーさんの遠吠え「ごめんなさい私は明日吊られそうなので託しますね奴王さん」
かえるさんの独り言「霊能結果 lv.00●」
奴王さんの遠吠え「自分の吊りたいとこの発言だけしときよ。」
lv.00さん「遅い結果貼り&ひらがな表記で焦った狂人と見てもらう作戦(結果的に意味はあまりない)」
うにゃーさんの独り言「かえるが危険な件について。大丈夫か。」
奴王さんの遠吠え「むーじーさん他の人に質問するの禁止。」
保呂草さんの会話「lv.00が狼ならこの噛みはない。鶏もも肉狼でlv.00狂狐の確率99%
郵便局狼でジャイロ狂の確率1%」
むーじーさんの遠吠え「やっちまったぁーーーー」
奴王さんの遠吠え「相方お疲れー。」
3日目の夜となりました。(14/02/02 16:44:58)
lv.00さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かえるさん0 票投票先 → むーじーさん
むーじーさん1 票投票先 → 鶏もも肉さん
奴王さん0 票投票先 → lv.00さん
ゴロスネさん0 票投票先 → lv.00さん
lv.00さん11 票投票先 → メルカトルさん
ufotableさん0 票投票先 → lv.00さん
鶏もも肉さん1 票投票先 → lv.00さん
うす焼さん0 票投票先 → lv.00さん
郵便局さん0 票投票先 → lv.00さん
クシャーさん0 票投票先 → lv.00さん
メルカトルさん1 票投票先 → lv.00さん
保呂草さん0 票投票先 → lv.00さん
カフェモカさん0 票投票先 → lv.00さん
うにゃーさん0 票投票先 → lv.00さん
むーじーさん「ももさん吊りたい」
ゴロスネさん「郵便局さん。」
メルカトルさん「はいはい>カフェモカ」
クシャーさん「なるほどー」
クシャーさん「よーそろー」
うにゃーさん「どうせモモから吊っても破たんは見れるんだったらLv00から吊ればいいと思うよ 告発させるなら狼残しだろ」
奴王さん「どう見ても通常進行>うにゃー」
うす焼さん「郵便局さんはかなーり気になる発言してるが、これでもジャイロさんの○なんだよな」
メルカトルさん「カフェモカ発言的に狼だったら勝てないよ、非狼目」
lv.00さん「あーあ村の○も残せてないですし…」
カフェモカさん「lv.00さんが狂人目ではあるものの吊って霊能結果見れば情報増えるから吊ろうと言ってるのですが。>メルカトルさん」
むーじーさん「いや、そういう事じゃなくて文字化けの部分」
郵便局さん「しかしいきなり真抜きとはなあ。狐早く見つけないときついね。」
うにゃーさん「あーそうか。Lv00○なら鳥モモはたんか。カフェモカいいとこ見てんな」
メルカトルさん「メルカトル吊りたいなら完結でいいから根拠も言ってほしいが>クシャー」
ゴロスネさん「投票から考察した内容「だった」。>むーじーさん」
クシャーさん「よーそろー」
うす焼さん「文字化けわろた」
ゴロスネさん「全っっ部パァだけどね。あはは。」
ゲームマスター「確かに、むーじーは発言的にいずれ吊られそうだなあ」
クシャーさん「メルカトルとかつろーよー><」
鶏もも肉さん「郵便局占い了解しました>共有」
むーじーさん「ゴロスネさんが何ていってんのか分かんない」
メルカトルさん「今偶数だからどうみても狂人目な00はまだ放置してもいいと思うよ
狼っぽい鶏もも肉から吊りで。狐?知らんがな」
うにゃーさん「あからさまに灰の狼に投票する方が目立つんじゃないかと思うけどそこはどーなん?>ゴロスネ」
うす焼さん「これグレー広くてきついね。狼は狐どうするつもりなんだろうか。」
カフェモカさん「噛まれ真かどうか真贋つける為にもlv.00さん吊ればいいです。
鶏もも肉さん視点キープ●がいますし、lv.00さんの霊能結果が●なら鶏もも肉さんの真も追えます。」
lv.00さん「銃殺出したけどまだ●を1つも見つけてません><」
ゴロスネさん「(だから、lv.00さんはむーじーさんを&#12310;狼狙いで&#12311;占ったとしても特におかしくはないかな。)」
クシャーさん「よーそろー」
奴王さん「Lv00が狂ならどうせおそらく明日もも肉吊るんだから状況的なほぼ破綻が先」
ufotableさんもも肉は郵便局に予告占い
メモ取り忘れるようなぐらいだし文句はないな?
かえるさん「むーじーはもうアカンから後々指定位置」
lv.00さん「吊らないでください」
クシャーさん「狂人から吊ってもー」
うにゃーさん「粛々と破たん吊り把握。」
ゴロスネさん「(だけど今回はカップヌードさんが吊れると見越して
狼が身内票を仕掛ける可能性はそこそこある。)」
メルカトルさん「昨日で判別ついてた可能性もありか」
むーじーさん「占い両偽にしかみえない
個人的にはももさんから吊って色みたい所」
ジャイロさん「奴王●とむーじーは勝手に吊れますからあとは狐くらいでしたが初日狩人ならしょうがないや」
ゴロスネさん「(普通はそんな投票先のむーじーさんを狼目で占う必要性は薄い。)」
カフェモカさん「lv.00さん吊って○なら鶏もも肉さんも破綻だし、lv.00さん吊りましょう」
うす焼さん「無駄占いに何の反応も示してない鶏もも肉さんは偽でいい。
◆鶏もも肉 「私自身対抗はよくわからんね ま、よくある真狼狂かな?」
◆鶏もも肉 「霊能騙り把握」

これ真抜かれたぽいね」
クシャーさん「もも肉からつろーぜー」
ufotableさん「LV吊りで」
ゴロスネさん「(lv.00さん視点、ジャイロさんの投票はほぼ狼によるものと見て良い。)」
クシャーさん「よーそろー」
かえるさん「噛まれたのが真、00狂っぽい…この鶏ももの●は身内切りもありそうやで」
うす焼さん「対抗占いかよ」
むーじーさん「でもこれって破綻か」
奴王さん「3−1で対抗占った理由を聞きつつ(なわけあるか)吊り」
うにゃーさん「Lv00が狂人で鳥モモが狼で判別付いたからジャイロ噛みですか」
保呂草さん「3−1で対抗占いなんてありえません」
lv.00さん「破綻してないですー><」
ゴロスネさん「はい。終わった考察。」
メルカトルさん「保呂草は意味わかんね」
カフェモカさん「対抗占いしてないと破綻ですものね、lv.00さん狂人でしょうけれど。」
奴王さん「破綻吊り。」
鶏もも肉さん理由 ログ取り忘れちゃった テヘ
でも柱は吊るんじゃなくて占い場所だったんじゃないかなーって思うの
郵便局さん「真抜かれた?」
むーじーさん「えっ呪殺って事?」
かえるさん「(;´Д`)」
ゲームマスター「おつジャイロ」
うす焼さん「いきなり占い抜きね」
ジャイロさん「お疲れ様でした」
うにゃーさん「はよー」
lv.00さん占いCO じゃいろ○
保呂草さん「霊アーマーやってくれるなら割れないかぎり、結果出さないよ」
むーじーさん「えっ占い」
かえるさん「霊能結果 カップヌード○」
鶏もも肉さん「占いCO クシャーさん●」
郵便局さん「おはよう」
奴王さん「おはよう。」
むーじーさん「おはですー」
クシャーさん「よーそろー」
メルカトルさん「おはよう」
うす焼さん「おはよう」
カフェモカさん「おはようございます」
ゴロスネさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/02/02 16:38:10)
ジャイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイロさんを狙います。 >>> lv.00 <<<
ゴロスネさんの独り言「代案を示さないと、しかも共有さん直々に許可が下りてしまったら、
こうなりますよね…はい。」
郵便局さんの独り言「保呂草南無南無」
ジャイロさんの独り言「占いCO:奴王●」
奴王さんを占います。 >>> ジャイロ <<<
lv.00さんの遠吠え「123目安」
奴王さんの遠吠え「ジャイロでGJが出るようならスライドもも肉噛みで行く。」
lv.00さんの遠吠え「むーじーさん頑張ってね!」
郵便局さんの独り言「まーかえるは共有かな」
lv.00さんの遠吠え「じゃ、ジャイロ噛むね 銃殺主張
占い結果は適当なところに○投げる」
ufotableさんの会話「暫定○の郵便ですら8発言かよ」
奴王さんの遠吠え「把握優先じゃないよ。誰を吊りたいだけ喋ればいい。」
むーじーさんの遠吠え「えっとじゃあlv.00さんはいつか吊られてしまうのでしょうか」
うにゃーさんの独り言「ジャイロが割と好きだなー占い師候補。」
lv.00さんの遠吠え「残りのお二人が頑張ってくれるならそれでいくが>ジャイロ噛み
これで肉がしんならモッタイナイが」
保呂草さんの会話「真偽判別ついてないなら、多分私が噛まれます」
奴王さんの遠吠え「ジャイロ噛めれば、破綻するのに噛んだ=占いは両偽でいいだろうね。になるから、そこから噛み切りましょう。」
ufotableさんの会話「それにしても全員発言数多いなこいつら」
lv.00さんの遠吠え「ジャイロが発言から真っぽい+いまなら噛めそう
しかし 私が破綻する」
むーじーさんの遠吠え「私ホントに把握が遅いので迷惑かけてしまうかもです
占い噛みでいいかと思います」
奴王さんの遠吠え「どう思うか。
よりも【どうしたいか】
●が出れば、●吊り死したい!グレランしたい!とか
占い噛まれれば残りは残したい!残りは吊りたい!
を中心に発言すべし>むーじーさん」
ゲームマスター「おつカップヌード」
lv.00さんの遠吠え「ジャイロ噛めるよね ただし私が破綻する」
ufotableさんの会話「戦力外の雑魚を炙り出せたし結果オーライだ」
かえるさんの独り言「ですおね」
カップヌードさん「おつぬーど」
かえるさんの独り言「霊能結果 カップヌード○」
鶏もも肉さんの独り言「ろぐとりわすれたー」
奴王さんの遠吠え「大丈夫2票だからもんだいない>むーじーさん」
奴王さんの遠吠え「じゃいろ噛めばいいと思います。」
ufotableさんの会話「まあそれは構わんが」
むーじーさんの遠吠え「早速やらかしましたすいませんもう黙ります」
保呂草さんの会話「打ち合わせにない行動してごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/02/02 16:33:33)
カップヌードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャイロさん0 票投票先 → むーじーさん
かえるさん1 票投票先 → カップヌードさん
むーじーさん2 票投票先 → カップヌードさん
奴王さん0 票投票先 → カップヌードさん
ゴロスネさん0 票投票先 → うす焼さん
lv.00さん0 票投票先 → カップヌードさん
カップヌードさん9 票投票先 → かえるさん
ufotableさん0 票投票先 → カップヌードさん
鶏もも肉さん0 票投票先 → クシャーさん
うす焼さん1 票投票先 → カップヌードさん
郵便局さん0 票投票先 → カップヌードさん
クシャーさん1 票投票先 → メルカトルさん
メルカトルさん1 票投票先 → カップヌードさん
保呂草さん0 票投票先 → カップヌードさん
カフェモカさん1 票投票先 → むーじーさん
うにゃーさん0 票投票先 → カフェモカさん
クシャーさん「むーじーむーじーむーじー
発言稼ぎおわりー」
カフェモカさん「霊能は真共濃厚だと思います>むーじーさん」
ゴロスネさん「非狼目でおける人を吊っていって、村に良い事はない。」
うにゃーさん「んー吼え結構多かったし狼でてんじゃねーかなー。しっかり時間あわせてかんでるっぽかったし」
郵便局さん「まあ共有が吊りっていうなら吊るね」
むーじーさん「狐いるんだったら逆もありますねって付け足しといてください」
奴王さん「無職村人以下確定、非人外濃厚。人外の可能性も多少。」
メルカトルさん「放置じゃなくて人柱だった」
クシャーさん「把握遅いひとのだけだよーむーじーさんはー」
かえるさん「>◆むーじーさん 「んーだとしたら霊能が真狐か?」
もう一度ログを読むんだ!」
うす焼さん「むーじーさんがかわいい」
メルカトルさん「放置ってのは役職保護を兼ねてやってると思うんだがなあ
狩人初日かもわからないけど」
ゴロスネさん「放置。>メルカトルさん」
ジャイロさん「カップヌードなんかよりむーじー吊りてえ」
むーじーさん「んーだとしたら霊能が真狐か?」
郵便局さん「狼狐狂ではないだろうけど残すのもね<人柱」
かえるさん「◆むーじーさん 「まぁ占いは真狂狼でしょうね」
その根拠は」
むーじーさん「まぁ占いは真狂狼でしょうね」
うす焼さん「この人柱放置していいことなんざひとつもないね。ノイズになるし吊りでええやろ」
カフェモカさん「カップヌードさんは吊りません、人外見るんですか?」
クシャーさん「よーそろー」
うにゃーさん「そう言う理由ならまぁいいやwww>共有語りきらいだからww」
lv.00さん「◆ufotableさん 「カップヌード相方じゃないから吊りでOK」 」
鶏もも肉さん「私自身対抗はよくわからんね ま、よくある真狼狂かな?」
クシャーさん「メリットこたえたよー>ゴロスネ」
むーじーさん「今日は役職グレ?それとも通常グレ?」
奴王さん「放置する必要性が無い非狩人までだけ確定の状態」
メルカトルさん「俺もそこあまり人外には見えんが放置でいいのか?>ゴロスネ」
ゴロスネさん「他吊りますので。」
ufotableさん「カップヌード相方じゃないから吊りでOK」
うす焼さん「カップヌードさんマジでなぜ出たし。
この位置は残しても噛まれないだろうしSGにしかならないんで人柱吊り安定。」
ゴロスネさん「狼や狐の柱だったら見事、でいい。」
カップヌードさん「共有騙りきらい。」
クシャーさん「よーそろー」
かえるさん「グレランでいいのかなー?」
lv.00さん「柱進行やめましょう」
郵便局さん「初日に柱ってどうなの・・・・」
ジャイロさん「ま、そうなりますよねーとおもったけどお前共有じゃねーじゃねーか」
うにゃーさん「人柱きらい。」
カフェモカさん「エンジェルマヌーヴァを狙って、隙を作る為に出て来たのでしょう。<保呂草さんが偽の場合のメリット」
郵便局さん「狩人は真霊能まもってほしいかな」
むーじーさん「柱っているのか今日」
ゴロスネさんカップヌードルさんは、吊り数増えたりしない限り放置。
うす焼さん「は?」
lv.00さん「この出方だと霊能盾したとしても機能しない場合もあると思うのですがまかせますが」
クシャーさん「lv.00さんの信頼落とし>メリット」
ジャイロさん「はあ?」
鶏もも肉さん「霊能騙り把握」
奴王さん「どっちが共有かって、反応で分かりそうなもんだけどグレラン。」
カフェモカさん「霊能騙ってるなら3−1FOと変わらないのでグレラン」
むーじーさん「狩人の腕が試されるぞ今日」
メルカトルさん「あ、霊能2出たの?」
ゴロスネさん「あ、そう。」
うにゃーさん「らじゃー。じゃあグレランだな。役職抜いてさくさくグレラン。」
カップヌードさん人柱CO
うす焼さん「なんかもういろいろと透け透けな感じするがグレランしとこか」
メルカトルさん「2日目は怪しいおしゃべりとステのどちらを吊るべきか
答えはステ。判断材料が少なすぎるから。相当自身ない限りはステ吊るのが無難。
妙にしゃべるやつは占わせればいい。」
ゴロスネさん「保呂草さんが偽の場合、出てくるメリットは?」
郵便局さん「霊能守るかんじかな」
カフェモカさん「撤回がないならロラ、相方騙ってるなら宣言すればいいです」
ジャイロさん「撤回出るまで霊能COまついとがよくわかんね」
むーじーさん「めんどくさい事になりおった
ここは霊能ロラ?」
奴王さん「撤回が合っても無くても対抗霊COはするべきだと思うんだけど、撤回なければロラ。」
うす焼さん「ほう、3-2になったか。共有のスライド待ち」
うにゃーさん「3-2なら霊ロラかえ?」
かえるさん「ファ」
ufotableさん相方霊能騙ってる
クシャーさん「そろーよーそろー」
郵便局さん「お、霊能2?」
むーじーさん「霊能2かよー」
かえるさん「霊ロラしますか」
うす焼さん「FOしとけ」
鶏もも肉さん「初日に理由ははらない主義」
保呂草さん撤回ないようなので対抗霊脳CO
うにゃーさん「霊占いまであって灰広いよぱぱん。」
うす焼さん「lv.00さんは狂人占い主張ね」
奴王さん「霊占い1、対抗占い1、」
クシャーさん「よーそろー」
lv.00さん「狂人が確定しましたとご報告しておきますね」
カフェモカさん「相方も出しちゃっていいですよ」
むーじーさん「3−1か」
郵便局さん「3−1−1」
メルカトルさん「すげーサクサク進むなあ」
ゴロスネさん「lv.00さんは残念でした。」
かえるさん「ふえええなんですかこの村」
うにゃーさん「対抗占い混じりの3COやな。グレランか。」
奴王さん「3−1さくさくさくっと。」
うす焼さん「お前ら仲いいな」
ufotableさん「共有CO 相方生存」
ジャイロさん理由:右がいないのでリセットして左上行こうと思ったら初日だったので左にしました。
ゆーびんやさーんのおっとしもの ひろーってあげましょいちまいにーまい
lv.00さん「理由:右占いしておきます 左の人はすぐに死ぬ予感がするので…
使い勝手が良くて食材としては好きですよ」
ゴロスネさん「丁度良い噛み時間。」
かえるさん「霊能CO」
ジャイロさん「占いCO:郵便局○」
鶏もも肉さん「占いCO かえる○」
lv.00さん「占いCO 鶏もも肉○」
保呂草さん「おはよう」
メルカトルさん「おはよう」
カップヌードさん「おはよう」
奴王さん「おはよう」
うにゃーさん「おはよう。なんかのびる名前が多くて親近感を覚える。」
クシャーさん「よーそろー」
郵便局さん「おはよう!!」
うす焼さん「おはよう」
カフェモカさん「おはようございます」
むーじーさん「おはぁー」
ゴロスネさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/02 16:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> lv.00 <<<
ゲームマスター「なんにせよ、名乗らないことを選択しているGMの中身を詮索するのは、感心しねえな」
ゴロスネさんの独り言「見当違いでございましたら、申し訳ございません。」
lv.00さんの遠吠え「私それを決めるのが得意じゃなかったりする…」
むーじーさんの遠吠え「了解ですー」
lv.00さんの遠吠え「噛み先とか占い先を考えてくれると嬉しい」
ジャイロさんの独り言「占いCO:郵便局○」
lv.00さんの遠吠え「噛み時間130予定」
郵便局さんの独り言「めっちゃ吠えるなあ」
ゲームマスター「この前もJR4と間違われたな」
lv.00さんの遠吠え「私あまり信用取れない&減らないうちの銃殺対応厳しいので
即噛みできる方針ならそれで」
郵便局さんを占います。 >>> ジャイロ <<<
奴王さんの遠吠え「お願いします。初日呪殺はメルカトルさんのみ対応します。」
むーじーさんの遠吠え「よろですー」
うにゃーさんの独り言「吼え割と多め。あんま狼ステっぽくなさそう。」
lv.00さんの遠吠え「じゃあ騙りますね 初日銃殺等は潜る」
ゴロスネさんの独り言「根拠:
◆ゲームマスター 「あいよ>かかしぃ」 」
鶏もも肉さんの独り言「占いCO かえる○」
奴王さんの遠吠え「Lv00さんに任せたいけれど、いいかなー?」
むーじーさんの遠吠え「。。。」
lv.00さんの遠吠え「やりたい人は挙手どうぞ―」
メルカトルさんの独り言「わかめてっていつ頃から寂しくなったんだろうか」
鶏もも肉さんの独り言「様子見つつ占い騙ろう」
奴王さんの遠吠え「占い騙りが誰になるかとかで変わると思います>噛み担当」
ゴロスネさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。
…もしかして、◆JR4y5LEwzAさんでしょうか?」
lv.00さんの遠吠え「うーん潜伏しておこうかな 誰もいなければやるけど」
むーじーさんの遠吠え「私は狩人日記用意します」
むーじーさんの遠吠え「噛み操作だれが担当します?」
郵便局さんの独り言「がんばって推理するぞ!」
奴王さんの遠吠え「相方たちどちらか占い騙ったりしますか?」
うにゃーさんの独り言「はい素村ー。よかった年単位で久々なんだよww 」
カフェモカさんの念話「村立てありがとうです。酷いや、狐なんて引いた時点でほぼ負けじゃないですかー。」
鶏もも肉さんの独り言「まーた狂人か」
奴王さんの遠吠え「狼よろしくー。」
ジャイロさんの独り言「まーた占いか」
保呂草さんの会話「よろしく」
ゴロスネさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
郵便局さんの独り言「やったー!すむらー!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
かえるさんの独り言「よろしくねー」
ufotableさんの会話「よろしゅうな」
lv.00さんの遠吠え「よろしくね」
むーじーさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 16:21:24)
メルカトルさん「よろしく」
カフェモカさん「よろしくお願いします」
郵便局さん「よろしく!」
ジャイロさん「よろしく」
ゴロスネさん「よろしく」
むーじーさん「よろー」
うにゃーさん「実は久々。よろしく。」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶏もも肉さん「ずさ歓迎よ」
郵便局さん「まってましたよ!」
lv.00さん「待ってた」
カフェモカさん「待ってました」
奴王さん「いや、問題ない>うにゃーさん」
うにゃーさん「あれ? まずかった?」
郵便局さん「ずさきたー」
うにゃーさん「ずさー。」
カフェモカさん「うにゃー」
奴王さん「枠拡張でよもよかったね」
うにゃーさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:19:33)
ゲームマスター「これなら、さっきの赤を残しておけば良かったかな」
むーじーさん「ふぉーい」
かえるさん「はーい」
郵便局さん「はーい」
ゲームマスター「更新揃ってる。20分まで待ってずさが来なければ16人で始めようか」
kariさんが保呂草に名前を変更しました。
kariさんがメルカトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカフェモカに名前を変更しました。
カフェモカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:14:29)
毎日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがクシャーに名前を変更しました。
かりさんがufotableに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、復帰したか」
kariさんがカップヌードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「復帰するかもしれん案山子が1、それ以外に赤はなし」
保呂草さん「こんにちは」
kariさんが奴王に名前を変更しました。
かかしぃさんがむーじーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:12:59)
メルカトルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クシャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:12:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
郵便局さん「よろしくおねがいします」
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
kariさんが毎日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:11:22)
kariさんがうす焼に名前を変更しました。
kariさんがゴロスネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鶏もも肉に名前を変更しました。
うす焼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:10:19)
kariさんがジャイロに名前を変更しました。
kariさんがlv.00に名前を変更しました。
kariさんがかえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鶏もも肉さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ufotableさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カップヌードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:06:52)
毎日犠牲者さん「上の猫村はバグで、前日から死亡1人だったんだよね
だから1人増やした」
毎日犠牲者さん「また酉無しで入ってしまった・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:04:30)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「友達によばれたのでお出かけしてきます
ごめんねー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:01:16)
lv.00さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴロスネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あいよ>かかしぃ」
奴王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:45:00)
むーじーさん「参加できそうだったらkariに変更します」
むーじーさん「とりあえず案山子でー
参加できそうだったさかりに変更します」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:43:05)
さん「神不足が心配である」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 15:42:28)
ゲームマスター「支援感謝、いらっしゃい」
ゲームマスター「さあ?>上のv初」
かえるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:35:50)
かかしさん「です」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ジャイロさん「なんで上のV初は19人なん?背狂でもやってんの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:34:36)
ゲームマスター「誰か立ててくれるだろうと思っていたら、マンガ1冊読んでも立たなかったので立てた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャイロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:31:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る