過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カリフラワー
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタルシスの月
Erica ◆FOREVERFSQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アップルシード
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
トワイライト
森 ◆CHvPtCDADI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
参加者
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブンエイト
◆mS31CRPb5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん粉
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
◆G7ut.SKdwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
δ胴
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(生存中)
 
 
オタンコナス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春日井春日
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136494番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「あー、なるほど、その発言は確かにそう見えなくもないですね」
参加者さん「最終日の◆セブンエイト 「私は参加者かδ胴で悩む」これが狂への念押しに見えてしまった」
参加者さん「狼視点では確定してるんで胴の●は予告だってわかるんじゃないですかね」
ゲームマスター「占い真か確定していないので参加者吊られるかは確定ではないかと
一番可能性高くはありましたが」
オタンコナスさん「でも、そのまんま状況を放置してたら参加者が吊られて狼勝利になるわけだし。」
参加者さん「あの場合やるとしたら私がやるべきでしたね」
ゲームマスター「村が狼COして半PPを回避しようとしても狼がどこかわからず、票合わせさせられなかったら吊られるだけなのでやる意味があるのかどうか微妙ですね」
オタンコナスさん「戦略として考察してみる価値はありそう。」
オタンコナスさん「いや、この村でいうなら参加者が狼COして狂人にアップルシード投票させるという」
オタンコナスさん「×半PPのため ○半PP回避のため」
ゲームマスター「狼が狼COして票合わせをするということですか?>オタンコナスさん
GMはいいと思いますよ」
オタンコナスさん「そういえば、PP回避のための狼COは有りというけど半PPのための狼COは有りなんだろうか」
参加者さん「狂人が私に●出した時点で引き分けは確定だったのか」
トワイライトさん「ありがとうございました」
カリフラワーさん「GM村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
オタンコナスさん「では退散します お疲れ様でした」
参加者さん「うーん」
アップルシードさん「では、GM同村の皆様 相方狂人ありがとうございました!」
ミラージュさん「村建て同村ありがとうございました
お疲れ様でした。」
カタルシスの月さん「ログ読み返します
GMさん同村のみなさんお疲れ様でした」
δ胴さん「从 ´ワ`人 ノシ 乙やでー」
カリフラワーさん「大丈夫ですよ>δ胴さん」
セブンエイトさん「ありがとうございました」
δ胴さん「从 ´ワ`人 ゴシュジンカリフラワー吊りマジ御免」
アップルシードさん「狂人がナイスジョブでした!ありがとう!」
ゲームマスター「銃殺対応した狂人がお見事でした」
カタルシスの月さん「素直に横占いしなかった占い師が悪い 完」
トワイライトさん「狂人上手かったね 噛まれてすまん」
カリフラワーさん「お疲れ様でした
相方、狂人ありがとうございました」
オタンコナスさん「初っ端おきつねさまを溶かすからこうなるんだ(憤慨)」
セブンエイトさん「はいごめんなさい」
ミラージュさん「お疲れ様でした。」
カタルシスの月さん「おつかれさまんさ
狂人がんばったねー」
アップルシードさん「おつかれさま」
トワイライトさん「お疲れ様」
オタンコナスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営はおめでとうございます」
δ胴さん「从 ´ワ`人ゲハハ(ゲス笑」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 17:49:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セブンエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンエイトさんを狙います。 >>> アップルシード <<<
セブンエイトさんの独り言「はよ」
アップルシードさんの遠吠え「ウィニングバイト あばよセブン」
カタルシスの月さん「はあ」
カリフラワーさん「お疲れ様です」
アップルシードさんの遠吠え「相方狂人ありがとう」
ゲームマスター「参加者さんお疲れ様でした」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人ゲハハ!!」
セブンエイトさんの独り言「はいごめんなさい」
オタンコナスさん「まー、そうなるわな」
5日目の夜となりました。(14/02/02 17:48:30)
参加者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
δ胴さん0 票投票先 → 参加者さん
アップルシードさん0 票投票先 → 参加者さん
セブンエイトさん1 票投票先 → 参加者さん
参加者さん3 票投票先 → セブンエイトさん
カタルシスの月さん「まあ、カリフラワーの発言現象は確かに狼あるあるなんだけどね
今日は狐溶かすくらいしか仕事できてないなあ…」
カタルシスの月さん「参加者さん 「δ胴が狂の場合昨日○で囲ったアップルシードはδ胴視点狼に一番見えたんだろう
無難なところを狙うなら寡黙気味な私に○か●出せばいいしある程度狼の場所を考えて○を打ったはず」
これがあるからアップルシード票かな、参加者さんは」
ゲームマスター「まぁ、銃殺対応できてる狂噛む理由が狼にはないので、δ胴真で見る人は少ないと思いますよ」
ミラージュさん「カリフラワーさんの黒は違和感があって投票しました
そしたら予想通り当たるという………」
トワイライトさん「負けるにしてもグレー吊りで終わって欲しいかな。
δ吊りで終わって欲しくはない」
カリフラワーさん「狂吊れてもいいのか」
アップルシードさん「占い狂の目もあるし、くそ迷うなこれ」
カリフラワーさん「引き分け?かな」
ゲームマスター「オタンコナス噛まれなら真狂で狂の占い先噛みあわせで、トワイライト噛まれなら真狂での噛みあわせは可能性低いのではないかという意味かと>カタルシスの月」
δ胴さん「从 ´ワ`人そりゃーねーよ。呪殺出してカリフラワーの狼吊ってめっちゃ仕事したやろ……負けたくないわぁ……」
オタンコナスさん「◆セブンエイトさん 「δ胴狂のアップル狼もあるか なにが「δと参加者で迷う(キリッ)」だよ!!」
期待していいですか(震え声)」
ミラージュさん「胴さん真と見てる人なんて居るんですかね」
アップルシードさん「占い真狼は投げ捨てよう。カリフラワーで吊れたんだし、LWで占い真狼なら信用勝負でいくはずなんだ」
カタルシスの月さん「狼が勝ったら狂人の銃殺対応を褒めましょう」
セブンエイトさん「δ胴狂のアップル狼もあるか なにが「δと参加者で迷う(キリッ)」だよ!!」
δ胴さん「从 ´ワ`人 33-4」
アップルシードさん「だからさぁ…正直認めたくないんだが、σ真になるのえーって感じなんだよなぁ」
参加者さん「2wでわざわざつりたいところに私を入れたりはしない
少なくとも潜伏なら自分を安全な位置へ持っていく」
ミラージュさん「それと寡黙と言われてた参加者さんに黒打つのは、
狂としても楽だと思うんですよね」
δ胴さん「从 ´ワ`人 正直セブン●出ても参加者叩き合いで勝てるか?と思うと占うのにちょっと二の足分だわ。あと俺吊り推してるのがさすがに狼なら露骨やろ?とか考えてたんやけどな」
アップルシードさん「銃殺の場面、やっぱりトワイライトで噛みが合うとは思えないんだ。正直狐目は初日の時点でトワイ>おたんこの印象だったから」
ゲームマスター「占いは破綻していないので、残った占いを真とみる人がいれば●に誘導されますよ
まぁ、○だしても、消去法で確定するので一緒ですけれど」
カタルシスの月さん「あーこれは狼勝つな」
カタルシスの月さん「狂人の●打ちなんて気にしたら負け」
セブンエイトさん「私は参加者かδ胴で悩む」
カタルシスの月さん「それでも占い吊り押したのは、ないとは思うが一応真狼ケア
トワイライトで噛みが合うとは思えないし、合わせやすいのはオタンコナスのほうだろう
オタンコナス噛み合わせた狼が噛まれてることになるんですが?????」
アップルシードさん「そこ●なの?正直セブンだと思ったんだが」
セブンエイトさん「アップルシードさんと意見が合うようで合わないような…
私はδ胴真での真狂もあるかなって思ったんだけど

って思ったんだけどδは私か参加者に●出すんだよね
考察はその結果によるか 偽ならやっぱ銃殺の日ので真狼になるけどそれで対抗噛みは微妙だし
おかしくなるのかも

ここまで昨日書いた
で、参加者●ならおかしくはないよね参加者か胴吊りで悩むか」
カリフラワーさん「お疲れ様です」
アップルシードさんでだ、占い印象ではカルタシスなんだが、やっぱりσ真をここで推しておく
○もらったからではない。トワイライト銃殺のほうがしっくり来るからだ
初日の発言からもトワイライトは匂うところだしな
ミラージュさん「明日に黒を出しても、
流石に誘導で黒を吊らせるのには無理があると思うんですが」
カタルシスの月さん「霊能おつかれー狼指定有能だけどもーちょい早めにね」
参加者さんδ胴が狂の場合昨日○で囲ったアップルシードはδ胴視点狼に一番見えたんだろう
無難なところを狙うなら寡黙気味な私に○か●出せばいいしある程度狼の場所を考えて○を打ったはず
δ胴さん从 ´ワ`人 理由:2択や。ってお前マジかよw正直本当に狼とは思わなんだわww
ゲームマスター「春日井春日さんお疲れ様でした」
アップルシードさん村アピします

まぁ特に村村してなかったんで特にはないんですが
強いて言うなら昨日占い吊りを押したことだろうか
狼視点半PPにして勝率あがる占い残しを優先したいはず。
それでも占い吊り押したのは、ないとは思うが一応真狼ケア
トワイライトで噛みが合うとは思えないし、合わせやすいのはオタンコナスのほうだろう
予告もしてるしな。薄く真狼の戦もあったので昨日は占い吊りを押した
アップルシードさん「おはよう」
δ胴さん「从 ´ワ`人 占いCOや!参加者●!」
カタルシスの月さん「いやいや責めてるわけじゃないからねー>ミラージュさん」
セブンエイトさん「おはよう 昨日の投票ミスごめん」
5日目の朝となりました。(14/02/02 17:42:25)
春日井春日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日井春日さんを狙います。 >>> アップルシード <<<
ゲームマスター「霊能噛みか、狂人が捨て票する位置がなくなりますね
まぁ、囲えてるし、変に迷わなければ狼勝ちかな」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人 さ、さすがにゴシュジンちゃうやろ?……な?」
オタンコナスさん「セブンエイト●のほうが説得力あるんだよなあ」
ミラージュさん「すいません」
カリフラワーさん「◆アップルシードさんの遠吠え 「霊能噛み 130 相方、必ずウイニングバイトまで辿りつくよ」
>おう!」
カタルシスの月さん「ミラージュは吊るなら昨日吊る位置だった。あとはまあ、アップルシード占えなかった私のミスかなあ」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人 ……またアカン予感」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人 占いCOや!参加者●!」
アップルシードさんの遠吠え「霊能噛み 130 相方、必ずウイニングバイトまで辿りつくよ」
カタルシスの月さん「ミラージュさんは吊り誘導してごめんね、生きてたら貼った文章置いておく

※カリフラワーに投票しなかった理由
ギリギリ指定とか無理。ミラージュを名指ししたのは、
・発言内容の薄さから非狩と判断
・この把握ミスが村でも残すとSGにされる位置と判断
◆ミラージュ「潜伏からの呪殺を狙っていたとしても、
昨日は対抗出てきてたから出てくるはずなのに」
◆ミラージュ「胴さんはなぜ昨日出てこなかったんだろう」
・初日の挨拶が遅い=ニート狂人あるため」
ゲームマスター「なにか疑問に思ったなら答えますよー>ミラージュさん」
アップルシードさんの遠吠え「明日●打つだろう狂人は。だったらσ真を押して●に投票させりゃいいか」
セブンエイトさんの独り言「ミラージュさんとδ胴さん隣だし(笑顔)」
トワイライトさん「霊能噛んでも狂人噛んでも狼勝てるんじゃないかなあと」
アップルシードさんの遠吠え「霊能抜こうかなぁ…グレーに抜きたいのいないんだよね」
ゲームマスター「狼が勝ちそうな感じ」
セブンエイトさんの独り言「投票ミスといい貼ろう(笑顔)」
アップルシードさんの遠吠え「さって」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人・・・・・・どうしようまじゴシュジンすまーん」
カタルシスの月さん「…で、やっぱり私の左右に狼いるのな(絶望」
ミラージュさん「よく分からない」
カタルシスの月さん「アップルシードが一番白いから困る
だからこそ狂人の票が向かって欲しいけど」
オタンコナスさん「そして一番狼なさそうなところが吊られるという。
おつかれさまでした」
カタルシスの月さん「村お疲れ」
セブンエイトさんの独り言「投票おかしかったかなこれ」
カリフラワーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ミラージュさんお疲れ様でした」
トワイライトさん「○貰わなくてもアップルシードは吊りにくい位置だなあ」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
春日井春日さんの独り言「ミラージュ○」
4日目の夜となりました。(14/02/02 17:37:54)
ミラージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミラージュさん3 票投票先 → 参加者さん
春日井春日さん0 票投票先 → ミラージュさん
δ胴さん1 票投票先 → 参加者さん
アップルシードさん0 票投票先 → ミラージュさん
セブンエイトさん0 票投票先 → δ胴さん
参加者さん2 票投票先 → ミラージュさん
ゲームマスター「今日は狩あるかどうかではなく一番狼ありそうなとこ吊らないといけないのですけれど。。。
次点で真でもなんとかなる占い吊り」
ゲームマスター「うどん粉さんはもういないですね
割れてたのはGMのチェックから漏れてましたね、すみません」
ミラージュさん「私吊りなのかな?
それでみんなの視界がある程度晴れるなら別に構わないよ」
δ胴さん「从 ´ワ`人だったらもう知らんわ。俺狂人で俺の○打ってるとこも狼いるとか考えてるならもう隙にしろや」
春日井春日さん「ミラージュ吊りCOあるなら占い吊り」
アップルシードさん「今日は占い切りで。真狼なら自殺手だからおそらく真狂だろう。そして明日は殴り合いだ」
参加者さん「狩人ほぼ無いミラージュ吊りでいい」
カタルシスの月さん「対抗噛むなら真狂、だけど昨日の銃殺対応が記憶に残っちゃうかなあ
私も同じような理論で狼のとき対抗噛んだりするし」
ゲームマスター「アップルシードさんは、セブン濃厚と思うならなんで昨日ミラージュ投票しているのでしょうか。。。?
尻尾透けかけてないかな?」
参加者さん「偶数だから今日占い吊る必要も無いのか」
ミラージュさん「じゃあここは灰にも目を向けつつ占にも目を付けないと、だね
そういや吊りに余裕が無いので、一応ほぼ人外確定の胴さん吊り推し」
セブンエイトさん「そうそう
そこ噛むなら狂の予告に狼が噛みあわせたように見えなくもないんだな>アップルシード」
アップルシードさん「◆セブンエイトさん 「しかしδ胴が狼なら対抗噛む意味あるか?という疑問は残るのである」
うん、多分まったくない。だからやっぱり占いは真狂が本線だと思うんだ。そして狩人不在が濃厚。σ護衛よりはカルタシス護衛だろうしな」
δ胴さん「从 ´ワ`人そうか!俺狼で相方カリフラワーで!そんで昨日相方吊ろうって言うて!そんで対抗占い噛むか!!素晴らしい狼やな!(半ギレ」
カタルシスの月さん「うどん粉さん更新ある?
その酉割れてて私が乗っ取れるレベルだから変更したほうがいい」
アップルシードさん「そして占い抜かれたか。あーだったらやっぱりこれ真狂だろう。真狼ならここで占い抜く理由がない」
セブンエイトさん「しかしδ胴が狼なら対抗噛む意味あるか?という疑問は残るのである」
春日井春日さん「ちょっとリアルのほうがね…」
δ胴さん「从 ´ワ`人いや俺真やって。俺狼でなんで昨日カリフラワー吊りなんて言えるん?」
ミラージュさん「片占噛まれてるようだし、
今日は胴さん吊りに異論はない」
参加者さんδ胴さん「从 ´ワ`人 理由:発言数5.内容も薄くもなく濃くもなく中庸も中庸やね。
         ミラージュは吊りたいとこやから占う気はない。ほんとはカリフラワー行きたかったんやけどな」
1、理由発言が遅い
2、文章が短い
3、2行目が応用可能
4、カタルシスの月さんは少なくとも銃殺対応してるような理由文ではない
(噛み先に○、もしくは銃殺考えてない狂ならわからない)
以上からδ胴さんはほぼ偽で見てる
ゲームマスター「ここで狂人がご主人囲いましたね
グレ吊ったらもう半PPになってしまいますが、さてどうなるでしょう」
オタンコナスさん「グレー吊って引き分けにならねえかなあああ」
アップルシードさん「◆春日井春日さん 「カリフラワー●」
あー,●だったのか…。●だからよかったものの、霊能は指定は早めにしてくださいね」
春日井春日さん「δ胴指定」
カリフラワーさん「お疲れ様です、呪殺GJでした」
カタルシスの月さん「ああ、村臭いほうLWか」
ミラージュさん「カリフラワーさん黒当たってたね」
トワイライトさん「狂人囲うか。やるね」
参加者さん「δ胴吊ればいい」
参加者さん「おはよう」
ゲームマスター「カタルシスの月さんお疲れ様でした」
カタルシスの月さん「狂人すごいな。お疲れ様」
δ胴さん从 ´ワ`人 理由:2、3日目の多弁占いや!こういう人外も最近増えてるらしいで?
         ちゃんと俺あいさつした理由色※で話してたやん!ほかの発言見る気ないん?
         ましてや占いの発言やで?ありえへんがな。信用落としに来た狼やろ!
ミラージュさん「おはよう」
アップルシードさん霊能指示だすの遅いんだよんなCO聞く間もない指定飛ばすなアホか
だったらもう占いの指定についていくよー。だって霊能さん指定遅いもーん

占いの印象は初日はカルタシスだったんだがんーこれどうなんだって感じなんだよな
でもまぁ初日の印象の悪さからやっぱりカルタシス真目

あーしかし頭痛い展開ですよまったく
信用的にはカルタが圧倒的リードなんだが占い先ではσが真っぽい
素直になる?もうカルタ盲真でいく??

吊りどころが多すぎてわかんなーい
ミラージュと参加者とか残してもしょうがない位置なんですが…
占い真狼なら潜伏してるのはやっぱこの仲じゃセブンが濃厚だろうか
セブンエイトさん「δ胴吊りましょうか」
春日井春日さんカリフラワー●
オタンコナスさん「占い乙」
アップルシードさん「おはよう」
春日井春日さん「カリフラワー●」
δ胴さん「从 ´ワ`人 占いCOや!アップルシード○や!」
セブンエイトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/02 17:32:24)
カタルシスの月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタルシスの月さんを狙います。 >>> アップルシード <<<
カタルシスの月さんの独り言「占いCO セブンエイト○」
カタルシスの月さんの独り言「わかめもかたまるなよおおおおおおおおおお」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人 カリフラワーゴシュジンという絶望……」
ミラージュさんの独り言「でもよくみんなポンポン意見が出てくるね、
議論時間なんてたったの4分なのに、尊敬するわ
ここでは当たり前なのかも知れないけどね、
取り敢えず明日はしっかり喋る、と決めたミラージュさん」
セブンエイトさんを占います。 >>> カタルシスの月 <<<
トワイライトさん「霊●見えたらミラージュは村置きできそうだよね。」
ゲームマスター「特攻で占い露出を防ぐのは素村の役目で占いが挨拶するべきではないでしょうね」
ミラージュさんの独り言「やっぱりどんな些細な事でもいいから喋るべきなのかな、
みんな吊りに余裕無いとか言ってたし
もう少し喋る努力はしないとダメだね」
オタンコナスさん「占いの初日挨拶を有りにしたら●進行の際の狂人潜伏を許してしまう。
だから占いが挨拶するのはアウト」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人アップルかセブンゴシュジンかな?」
ゲームマスター「霊能残した方が票から指定刺さりそうな気がするけどなぁ」
カリフラワーさん「すまない、1狼吊れたのを見せるのは有りです
霊能噛んでも狼吊れたとほぼ同義かなと思うので」
ミラージュさんの独り言「いつもの地上より喋っている独り言
ちなみにこの待ってる時間暇だね
推理しようにも、ログが見えないし推理出来ない
村をいかに自分吊りなんて無駄な縄を使わせないか、
それを考えないとダメなのかな」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人一応挨拶にももっともな理由つけたんやけどな」
ゲームマスター「おや?ここで占い抜いてしまうのですか
投票から狼ラインとみられて抜かなくても吊れる可能性あると思うけどなぁ」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人呪殺対応したのに信用ないがな……」
アップルシードさんの遠吠え「占い抜く 100 相方頑張るよ」
アップルシードさんの遠吠え「しかし真抜きしなきゃ俺が捕まるな。占われない理由がない」
カリフラワーさん「狩人噛みで、呪殺なら悪くないのかな?」
ミラージュさんの独り言「うーん
初心者にはやっぱりここは向いてないのかな」
春日井春日さんの独り言「カリフラワー●」
アップルシードさんの遠吠え「あの霊能残したいねーでも残せないねー」
ゲームマスター「真占いと狼のラインができているのですが。。。」
ミラージュさんの独り言「危なかった」
カリフラワーさん「お疲れ様でした」
オタンコナスさん「狼乙」
カリフラワーさん「相方すまない、詰まってしまった」
アップルシードさんの遠吠え「相方おつかれさま」
ゲームマスター「カリフラワーさんお疲れ様でした」
アップルシードさんの遠吠え「ちっ」
3日目の夜となりました。(14/02/02 17:27:48)
カリフラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミラージュさん3 票投票先 → カリフラワーさん
春日井春日さん0 票投票先 → カリフラワーさん
δ胴さん0 票投票先 → カリフラワーさん
カタルシスの月さん0 票投票先 → ミラージュさん
アップルシードさん0 票投票先 → ミラージュさん
セブンエイトさん0 票投票先 → カリフラワーさん
参加者さん0 票投票先 → カリフラワーさん
カリフラワーさん5 票投票先 → ミラージュさん
ゲームマスター「◆δ胴さん 「从 ´ワ`人カリフラワー吊り希望」
狂人そこご主人だよ。。。」
トワイライトさん「狂人が狼に誘導。」
ゲームマスター「◆春日井春日さん 「カリフラワー指定」
おっと、指定が刺さった。ただ、ぎりぎりの指定なので吊れない可能性もありますね」
オタンコナスさん「指定おせえな 当たりなんだけど。」
ゲームマスター「狐くさいと思って噛んだそうですよ>トワイライトさん」
カタルシスの月さんミラージュ狩人じゃないよね? ないなら吊る。
セブンエイトさん「霊能は指定出した方が良かっただろうね もう遅いが」
春日井春日さんカリフラワー指定
アップルシードさん「ていうか吊り縄に余裕ないのわかってるの?ステは村ならもっと発言のばしてほしいんだが」
δ胴さん「从 ´ワ`人カリフラワー吊り希望」
カタルシスの月さん「指定なしで狩人吊れるのが一番嫌なんだって」
セブンエイトさん「正直言ってどっちが狐っぽいかは判断付かないなあ」
春日井春日さん「狂人に見せようとしていた狼がδ胴だと思うよ☆
が…対抗が優秀だったオチとか♪」
ミラージュさん「潜伏からの呪殺を狙っていたとしても、
昨日は対抗出てきてたから出てくるはずなのに」
カリフラワーさん「霊能が支持出すといいよ」
参加者さん「客観的にみたら吊りたいだろうなって思っただけ、釣られて問題ないという意味もこめて」
アップルシードさん「◆カタルシスの月さん 「アップルシードはそこでいきなり手のひらくるりんするのかあ。」
しょうがねぇだろ、正直トワイライトとオタンコナス、どっちが狐くさいかと言われたらトワイライトだから。だから悩んでるの」
カタルシスの月さん霊能は吊り指定する気ある?
ミラージュさん「胴さんはなぜ昨日出てこなかったんだろう」
セブンエイトさん「δ胴視点カタルシスが対応した…というよりは予告どおりに占った狂人のほうが強いのでは」
トワイライトさん「なんで噛まれたんだろうなー
カリフラワー投票だったからか?」
カタルシスの月さん「とりあえず、δ胴は狼>>狂になったかな。うまく対応した狂人だったらすごいね」
δ胴さん「从 ´ワ`人ていうか昨日の挨拶理由読んでないんかい!(憤慨>アップルシード」
ゲームマスター「あと3吊り。今日村吊ったら村勝ちはほぼ絶望
吊りはもう増えませんし」
参加者さん「狂が囲い目的でたまたま○出したので当たったって線も普通にある」
春日井春日さん「カタルシス真で見ているよ〜」
セブンエイトさん「参加者は吊り候補に自分自身を入れているのが意味不明かな」
アップルシードさん「そして真狂だと思ってたがこの噛みあわせくささでほぼ真狼で見たいな。霊能抜かないのはちょい疑問だが」
カタルシスの月さん「アップルシードはそこでいきなり手のひらくるりんするのかあ。」
δ胴さん「从 ´ワ`人対抗狂人や!呪殺対応しただけで真狼?アホな!」
カタルシスの月さんとりあえず、縄減ったので霊能はじめとする村は計算ミス気をつけて。
参加者かミラージュ吊ってほしいかな。挨拶位置的に占いたくないの。
オタンコナスさん「占いはー右を占えよー」
アップルシードさん「カルタシス真だろ?とは思ってたが…うーんあそこが狐?とも首傾げたくなるし…うわ、なんだこれまじで」
春日井春日さん「真と狼ですねわかりっます」
ゲームマスター「◆δ胴さん 「从 ´ワ`人 占いCOや!トワイライト○や!」
おっと、狂人が対応してきましたね、これは一気に狼が有利になったか?」
セブンエイトさん「真狼ほぼ確定ってとこですね
カタルシスの月さん 0 票 投票先 → オタンコナスさん
ここは予告通り」
δ胴さん「从 ´ワ`人ゲハハ!」
春日井春日さん「おー溶けましたね」
カタルシスの月さん「これだと対抗狼ありそうだなと思いました。」
アップルシードさん「うわ、これは…また面倒なことになったな…」
ミラージュさん「おはよう
呪殺」
トワイライトさん「げ」
カタルシスの月さん「溶けた溶けた。」
δ胴さん从 ´ワ`人 理由:発言数5.内容も薄くもなく濃くもなく中庸も中庸やね。
         ミラージュは吊りたいとこやから占う気はない。ほんとはカリフラワー行きたかったんやけどな
カリフラワーさん「呪殺ですね」
アップルシードさん「占い印象は
カルタシス>>>>σ胴
σは挨拶はさんでるし無駄占いしてるくせに予告しないとかもう印象ダウンです

投票はうどん粉
は?2発言?うんいらない(にっこり

吊りどころが多い村だな
セブンエイト発言多いくせに把握系無駄話ばかり
参加者 ミラージュもなんですここの発言。吊りに余裕ないのわかってるの?

え、ちょい待てよこれ占いどころがおたんこなすくらいしかいないよ?
ステ狼?いや騙るよねそれなら…
まずい、吊りたいやつが多すぎてういんういんする」
参加者さん「2日目怪しいの:トワイライト・カリフラワー・オタンコナス・セブンエイト
   吊りたい所:ミラージュ・私」
カタルシスの月さん占い理由:よく喋るグレー+挨拶位置早めから選出。
ざっとみた感じ、ここ人外だと私が抜かれた後まずそうなのでとっとと中身を確認しましょう
オタンコナス
「ただし、カタルシス視点対抗狼の潜伏狂の可能性有り。
カタルシスはあんま狂人っぽいと思うところは占わないほうがいいかもしれない」
頭の回転が速いから、占って○なら頼れる位置。
オタンコナスさん「はい。」
春日井春日さんうどん粉○
ゲームマスター「トワイライトさん、オタンコナスさんお疲れ様でした」
セブンエイトさん「銃殺」
アップルシードさん「おはよう」
カリフラワーさん「おはよう」
δ胴さん「从 ´ワ`人 占いCOや!トワイライト○や!」
カタルシスの月さん「占いCO オタンコナス○」
セブンエイトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/02 17:21:20)
トワイライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オタンコナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トワイライトさんを狙います。 >>> アップルシード <<<
ミラージュさんの独り言「地上より全然喋れてる気がする
これを地上でいかしたいねはやまやまなんだがね」
ミラージュさんの独り言「てかなんでこんな長い独り言を・・・」
ミラージュさんの独り言「まだここのセオリーが理解出来てないのかな」
カタルシスの月さんの独り言「ミラージュと参加者で狐いたらやだなあと」
ミラージュさんの独り言「今まで少しやってきたけど、
何か今までの所よりレベルが高い様な気がするし」
ゲームマスター「◆アップルシードさんの遠吠え 「トワイライト噛む 100」
一発で狩噛みとはなかなかセンサーありますね」
ミラージュさんの独り言「何を喋ればいいかイマイチ分からない」
アップルシードさんの遠吠え「トワイライト噛む 100」
カリフラワーさんの遠吠え「占いは真狂で狐霊あるかないかですかな」
カタルシスの月さんを護衛します。 >>> トワイライト <<<
カタルシスの月さんの独り言「わりとこれLWありそうなんだけど…?」
ゲームマスター「これで2死体だったら吊りが減るから狼が頑張って指定を逃れるゲームになるかなぁ」
カタルシスの月さんの独り言「呪殺出ないかなあ、無理かなあ」
アップルシードさんの遠吠え「噛みに迷うな。占い護衛されてるだろうし霊能いく?」
カタルシスの月さんの独り言「占いCO オタンコナス○」
オタンコナスさんを占います。 >>> カタルシスの月 <<<
ミラージュさんの独り言「うわわわわ」
参加者さんの独り言「2日目怪しいの:トワイライト・カリフラワー・オタンコナス・セブンエイト
吊りたい所:ミラージュ・私」
アップルシードさんの遠吠え「まぁ真はカルタシスでしょう」
ミラージュさんの独り言「やばいよ初心者で全く付いていけない」
アップルシードさんの遠吠え「微妙。トワイライトが狐くさいかな」
うどん粉さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「カタルシスの月さん 0 票 投票先 → オタンコナスさん
・・・お狐様どんまい」
春日井春日さんの独り言「うどん粉○」
オタンコナスさんの念話「グレーをみた感じ、グレスケは不要っぽい」
カリフラワーさんの遠吠え「狐騙っていると思います?」
オタンコナスさんの念話「カタルシスの月さん 0 票 投票先 → オタンコナスさん
はい。」
ゲームマスター「うどん粉さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/02 17:16:16)
うどん粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミラージュさん2 票投票先 → カリフラワーさん
春日井春日さん0 票投票先 → アップルシードさん
δ胴さん0 票投票先 → ミラージュさん
トワイライトさん0 票投票先 → カリフラワーさん
カタルシスの月さん0 票投票先 → オタンコナスさん
オタンコナスさん1 票投票先 → うどん粉さん
アップルシードさん1 票投票先 → うどん粉さん
セブンエイトさん0 票投票先 → うどん粉さん
参加者さん0 票投票先 → ミラージュさん
カリフラワーさん3 票投票先 → うどん粉さん
うどん粉さん4 票投票先 → カリフラワーさん
ゲームマスター「うどん粉さんの更新がとまっている。。。
なにかトラブルがあったのかな?」
δ胴さん「从 ´ワ`人明日からでいいやん」
春日井春日さん「●なら出ない方がいいし…>アップルシード」
セブンエイトさん「予告するならはっきり言う、被ったらCO順に優先とかあるし」
アップルシードさん「でよう、σ胴は挨拶いれた理由とかないの?」
カリフラワーさん「投票で予告すればいいかな占いは」
トワイライトさん「ちょっとこの人数で即抜きは狐怖いからないんじゃない(願望)」
δ胴さん「从 ´ワ`人予告はまだする気なし」
オタンコナスさん「占いは予告必須だろう。噛み合わせが心配とか思うのなら、それは杞憂」
δ胴さん「从 ´ワ`人対抗狂人で霊能もいるか。ならグレーで呪殺出せば一発やん。霊能狐?狼で初日真?知らんがな」
セブンエイトさん「とりあえず私と同じことに気付いて指摘したアップルシードさんには今日は投票しません宣言」
参加者さん「占い即抜かれないように頼むぞ(誘導)」
ミラージュさん「んー、占いの後に霊が出るのが一番いいんじゃないの?
便乗に見えるけどその通り便乗」
アップルシードさん「占いは予告したければお好きに、って感じです。メリットデメリット両方あるし、占いの感性に任せます」
オタンコナスさん「ただし、カタルシス視点対抗狼の潜伏狂の可能性有り。
カタルシスはあんま狂人っぽいと思うところは占わないほうがいいかもしれない」
カタルシスの月さん「◆トワイライトさん 「初日から予告とか言いだしちゃうのはちょっとポイント低いかな〜。」
霊能無駄占いしてる状態で私抜かれたらどうなると思ってるんだきみは。」
春日井春日さん「え?占いが出きってからのほうがいいんじゃないの?>アップルシード」
カリフラワーさん「霊狂なら少し放置かなと思う>参加者さん」
アップルシードさん「◆オタンコナスさん 「そしてアップルシードのCOタイムとかいう発言稼ぎ。」
まぁテンプレみたいなもんだ。気に障ったなら謝るよ」
セブンエイトさん「わーい^^ほめられた」
カタルシスの月さん「真狼-狂だけ怖いけど霊能が人外ならそのうち指定のしかたがおかしくなるでしょう。票予告でいいかな。」
δ胴さん「从 ´ワ`人●打ちしてから挨拶?ばれたらアカンやろ?潜伏死なんざ最悪やろ?だからあいさつしたんやけどワカラン人多いのなー」
トワイライトさん「初日から予告とか言いだしちゃうのはちょっとポイント低いかな〜。」
オタンコナスさん「無駄占いの乱舞だなー。だけど、δ視点対抗狂人ってのは結構な情報。」
アップルシードさん「あと、霊能挨拶早いくせにCO遅いんですけど、なんか理由あんの?」
カタルシスの月さん「きみもえらい>セブンエイト」
参加者さん「片方○だし悪くても霊は狂」
セブンエイトさん「私は!私は!>カタルシスの月」
ミラージュさん「占1、霊1、
今はこんな感じだね」
うどん粉さん「なるほど、そういうてん」
オタンコナスさん「そしてアップルシードのCOタイムとかいう発言稼ぎ。」
アップルシードさん「なんという無駄占いの乱舞!しっかり気合いいれろ占いどもw」
カタルシスの月さんファッキン無駄占い。じゃあ占い先を予告します。
春日井春日さん「ちょっと様子見してたんだよ>カリフラワー」
カリフラワーさん「でも、今はまあいいや」
トワイライトさん「役職以外全員グレーやんけ」
セブンエイトさん「結論:暫定○がいない」
ゲームマスター「真狂ー真ですねぇ
そして対抗占いと霊能占いというグレの広さ」
カタルシスの月さん「うん、まあ、対抗挨拶してるのに気付いたアップルシードはできる子ね。」
カリフラワーさん「霊能少し遅いかな」
アップルシードさん「吠えメタ 吠えは10
この吠えなら狼全潜伏かしらー?つまりそれでも役職CO者4人なら狐交りみたいで」
δ胴さん从 ´ワ`人 挨拶理由な
もし人外が●特攻した場合潜らないといけない。でも挨拶が遅いと人外にばれてしまう。
そのため●より早めに挨拶していればばれない。
狂人特攻なら騙ろうとした狼の挨拶の遅さで判断できそうだし潜伏死は何としても避けたかった。
以上の理由から占いの早めの挨拶は大事なんや!
オタンコナスさん「ほんとだ。δにはなんで挨拶したのか聞いてみたいところだ」
春日井春日さん霊能CO
うどん粉さん「おはよう」
カタルシスの月さん「まさかのフラグ建てた人が対抗。」
アップルシードさん「◆δ胴さん 「从 ´ワ`人 占いCOや!カタルシスの月○や!」
はーい、君はなんでいきなり挨拶してるのかなー?」
トワイライトさん「カタルシスさんメタで占われてそうだと思ったら占いだった」
参加者さん「おはよう」
オタンコナスさん「なんとなく噛み時間的に占いは真狂と予想」
セブンエイトさん「わー占いが挨拶してる!」
カリフラワーさん「霊能どうぞ」
δ胴さん从 ´ワ`人 理由:初日のあれこれ。スクリプト先生仕事しろ!呪殺や!
ミラージュさん「おはよう」
カタルシスの月さん占い理由:露骨にフラグ立てたδ胴は占わない 普通の位置占いもしない
初日の下で、オタンコナスが狂狼でない限り呪殺対応されない位置
つまり、春日井春日を占う
…あ、こいつもフラグ立ててたか。
アップルシードさん「―――COタイム―――」
δ胴さん「从 ´ワ`人 占いCOや!カタルシスの月○や!」
カタルシスの月さん「占いCO 春日井春日○」
カリフラワーさん「おはよう」
アップルシードさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよう」
春日井春日さん「おはよう」
δ胴さん「从 ´ワ`人 おはよう」
オタンコナスさん「おはよう」
セブンエイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/02 17:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップルシード <<<
ゲームマスター「◆カタルシスの月さんの独り言 「カリフラワー狼だったらやだな 私占い師だと先頭だいたい人外だ」
えと、はい、狼なんです。。。」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人 ギシアンをたのしもう(提案」
セブンエイトさんの独り言「素村になったら朝一挨拶しておく派 ●の時の霊能盾?みたいな?」
カタルシスの月さんの独り言「11吠え」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
δ胴さんの独り言「霊能ってのもありかもやけど」
カタルシスの月さんの独り言「カリフラワー狼だったらやだな 私占い師だと先頭だいたい人外だ」
アップルシードさんの遠吠え「噛み130 自分いきます」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人 まぁ騙りやろうな。12狐で潜伏してもしゃあない。」
カリフラワーさんの遠吠え「こちらも準備します」
カタルシスの月さんの独り言「占いCO 春日井春日○」
ゲームマスター「初日から●がでるのは免れた模様」
カリフラワーさんの遠吠え「OK」
カタルシスの月さんの独り言「占い師いらないのおおおおおおおすむらほしいのおおおおおお
ライブラさんおつかれさま」
アップルシードさんの遠吠え「おkでは両潜伏で、騙りは狂人に任せましょう。●うたれたら占いCCOします」
カリフラワーさんの遠吠え「呪殺が出ると涙目だけど」
カタルシスの月さんの独り言「占いCO 春日井春日○
占い理由:露骨にフラグ立てたδ胴は占わない 普通の位置占いもしない
初日の下で、オタンコナスが狂狼でない限り呪殺対応されない位置
つまり、春日井春日を占う
…あ、こいつもフラグ立ててたか。」
春日井春日さんを占います。 >>> カタルシスの月 <<<
カリフラワーさんの遠吠え「両潜伏でいいんじゃないかな」
オタンコナスさんの念話「少なくとも盛大にフラグを建てた奴がいるので初日に占われることはないはず」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初日先生は今日も優秀
そして配置が鬼畜だ」
アップルシードさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちいきたいです?」
オタンコナスさんの念話「まぁがんばろう。」
カリフラワーさんの遠吠え「あんまりないかな」
オタンコナスさんの念話「人外はやめろっつってるだろうがクソがぁ!!」
セブンエイトさんの独り言「村立ありがとう」
アップルシードさんの遠吠え「おっと、よろしく。やりたいことは?」
δ胴さんの独り言「从 ´ワ`人ぶっはwwwww」
トワイライトさんの独り言「そんな気はしていた。」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
カリフラワーさんの遠吠え「よろしく」
春日井春日さんの独り言「霊能か!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 17:05:21)
ゲームマスターでは開始します!
δ胴さん「从 ´ワ`人 初日呪殺や!>カタルシス」
アップルシードさん「よろしく」
春日井春日さん「占うなよ!!!絶対に占うなよ!!!」
δ胴さん「从 ´ワ`人 ヨロシク……ほう。どうしようかな?>カタルシス」
カタルシスの月さん「更新確認は別に挨拶しなくてもええんやで
GMがなんか発言よこせって言ったら言えばいいだけ じゃあよろしく
足痛いけど占わなくて結構だぜ>δ胴」
ミラージュさん「頑張ろう」
オタンコナスさん「よろしゅう」
トワイライトさん「北海道行きたい」
カリフラワーさん「改めてよろしくです」
参加者さん「はい」
春日井春日さん「何だと…」
うどん粉さん「よろ!」
セブンエイトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
更新確認のときは挨拶しなくてもいいよー
カリフラワーさん「よろしくです」
カタルシスの月さん「まだ挨拶するタイミングではないのでは」
春日井春日さん「よろしく☆」
δ胴さん「从 ´ワ`人 ヨロシク そして大丈夫?>カタルシス」
アップルシードさん「よろしく」
ミラージュさん「ミラージュ・レイト」
トワイライトさん「とわいらいとえくすぷれす。」
オタンコナスさん「改めてよろしく」
ミラージュさん「改めてよろしく」
ミラージュさん「改めてよろしく」
ゲームマスターでは更新時間1702で揃えてください
春日井春日さん「よし!!!始めましょう!!!」
カタルシスの月さん「急いで戻ったら足打った(´;ω;`)」
ゲームマスター「って、もう戻ってる!?」
ゲームマスター「では離席者が戻ったら更新確認するので随時更新しながらお待ちください
お手洗いや飲み物の確保は今のうちにどうぞ」
カタルシスの月さん「ただーま」
わっふるさんがトワイライトに名前を変更しました。
春日井春日さん「お花を摘みに行くんでしょう…ちょっと待ちましょう」
ワッフルンさんがミラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰。わっふる配ります
ミラージュ>ワッフルン
トワイライト>わっふる
カタルシスの月さん「ちょっとだけ席外す 直前にごめん」
カタルシスの月さん「δ胴、δ胴、δ胴 っと」
ゲームマスター「酉チェック完了
赤がいるので更新時間までお待ちください」
kariさんがカタルシスの月に名前を変更しました。
kariさんがオタンコナスに名前を変更しました。
δ胴さん「从 ´ワ`人 BBプレイヤーはいないっと」
春日井春日さん「δδδホントだ♪」
カタルシスの月さん「わかった ありがとう」
ゲームマスター「酉チェックしてきます
更新時間までお待ちください」
δ胴さん「从 ´ワ`人 でるた やで>kari」
kariさんがアップルシードに名前を変更しました。
トワイライトさん「でるたでしょ」
カリフラワーさん「デルタ」
ゲームマスター「デルタですよ」
春日井春日さん「確かに思った>黄緑kari」
カリフラワーさん「δ」
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
δ胴さん「从 ´ワ`人ゲラゲラゲラwwww」
セブンエイトさん「ブロリー」
うどん粉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:50:10)
カタルシスの月さん「ところでδ胴のδってなんて打てば出てくるの」
カリフラワーさん「 」
春日井春日さん「おう、集まってるね」
カタルシスの月さん「ブロッコリー」
カリフラワーさん「間違えた」
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
参加者さん「カリフラワー」
カリフラワーさん「カリフラワー」
盗賊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「盗賊さんは酉ないので蹴らせてもらいます
酉は半角#のあとに好きな文字列でつけれますよ」
kariさんがセブンエイトに名前を変更しました。
かりさんが参加者に名前を変更しました。
カリフラワーさん「こんにちは」
トワイライトさん「お、集まってきてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:48:22)
案山子ぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
盗賊さん」が村へやってきました。(14/02/02 16:47:47)
参加者さん「こんばんは」
セブンエイトさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:47:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アップルシードさん「ちゃうな、時間体的にこんにちはだ」
アップルシードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:42:22)
ゲームマスター次の更新時間は1700です
ミラージュさん「分かりました」
ゲームマスター「もう一回は少なくとも更新延長しそうですよー」
春日井春日さん「全然いないですね…」
ミラージュさん「更新5分前なので戻ってきた」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
カタルシスの月さん「ただいま」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珠玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子と酉なし蹴っておきますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オタンコナスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:15:34)
ゲームマスター「たぶん次の更新時間までに揃わないので遅れても揃ってなければ大丈夫です(フラグ)>緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子ぃさん了解です。なかなか開始できなくてすみません」
カタルシスの月さん「やあ 更新時間までには戻る
戻らなかったら相応の処置どうぞ」
kariさんが案山子ぃに名前を変更しました。
案山子ぃさん「すまん案山子します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:12:35)
ゲームマスター「あら?
誤入村だったのかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがδ胴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:10:32)
ゲームマスター「わっふるはそろってから配るのでお待ちください」
ゲームマスター「戻りました
いらっしゃいませー」
春日井春日さん「GMさんはちょっと離席してるよ〜>イエローkari」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
トワイライトさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 16:03:45)
ゲームマスター「そしてGMちょっと離席します」
ゲームマスター次の更新時間は1630でお願いします
案山子ぃさん「あっすいません省略しすぎた>春日なんとかさん」
ゲームマスター「あ、ホントだ
誤入村だったのかな」
ゲームマスター「あの村の前日死亡者は結局なにを持っていったんでしょうねぇ」
春日井春日さん「VIP初心者村とVIP村は違うよ>レッドkari」
案山子ぃさん「あれ、今始まってるAAA村に珠玉さんいる」
案山子ぃさん「もうちょっとでVIP村終わるねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
δ胴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:53:12)
ゲームマスター「半角#ですね
珠玉さん入ってから更新一切ないみたいだなぁ」
春日井春日さん「酉の付け方は確か#でしたよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
でもこの村は酉必須なのですよ
酉の付け方は知っていますか?」
珠玉さん」が村へやってきました。(14/02/02 15:47:23)
kariさんが春日井春日に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生に銃殺されるのは珍しいんだし名誉だと思おう」
春日井春日さん「まあ…初日に占われて死んでします狐はいますけどね…」
ゲームマスター「こんなアイコンしてるけど、うちの初日先生は人外陣営になったことないんだよ!」
春日井春日さん「初日が狐の村か…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
春日井春日さん「こんにちワッショイ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子ぃさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:28:48)
ゲームマスター「当分集まらないでしょうから他事でもしながらのんびりお待ちください」
ワッフルさんがワッフルンに名前を変更しました。
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
ミラージュさん「把握しました」
ゲームマスター「わっふるは揃ったら配りますねー
GMが忘れる可能性があるので、わっふる系の名前にしておいてもらえるとありがたいです」
ミラージュさん「あ、わっふるわっふる」
ゲームマスター更新時間設定しておこうか
1600でいいかな
ミラージュさん「よろしくおねが…………よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 15:12:39)
ゲームマスター「突死のフラグをどういう風に設定しているのかわかりませんが、前日の行動でそのフラグがたつとは思えないなぁ」
kariさん「まあならないといいなってだけです」
ゲームマスター「前日だから突死にならないんじゃないかなぁ」
kariさん「やったことないんでよく分からないですが」
kariさん「いや凸すると24時間入れなくなるらしいじゃないですか」
ゲームマスター「狙ってやったわけじゃないのですから大丈夫だとは思いますよ」
ゲームマスター「了解です」
kariさん「上のV初村で僕が多重登録?みたいなことやっちゃってるみたいなんですが凸ペナには引っかからないのかな」
kariさん「まあそういうことです。酉必須ですし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
HNの通りってことでいいですか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:43:10)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:17:39)
ゲームマスター「ないたて少人数村
のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村20 占3 霊4 狩3 狂0
戻る