過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
春色の風
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
今夜が山田
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
団扇
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
市外バス
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かげあき
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よくある
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
農薬
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心録
潜伏師 ◆z8CaV3a8nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベビーローテーション
◆sacQgCCC3Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バタコ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスガ
あや ◆3.hbHkQ012
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
群雲
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白ゆき姫
◆v6........
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜雪
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136493番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よくあるさん「呪殺時に狂人から狼見えるのは良い感じ」
ベビーローテーションさん「いやーはずいw」
今夜が山田さん「グレ呪殺対応が前提でしたが、よかったんじゃないでしょうかね。<初日に2騙りの片方に○」
よくあるさん「信用勝負時に2回GJ出したくないんよな・・・
そこは考えの違いかもしれんが」
よくあるさん「これ今回はなんかズレが起きてたみたいだけど、
狂人視点狼が分かるようになってたみたいだし呪殺時に自然に真投票出来るようになってたのは良かったね」
団扇さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。
お仲間狂人勝利をありがとう」
団扇さん「ふむ」
ベビーローテーションさん「6人でよくある狼確定かー」
よくあるさん「かげあき噛み→春風噛みが2連共有狙い噛みだったからね」
今夜が山田さん「よくあるさん視点農薬さんが狂人ですが、ベビロテさん自身が狂人なのですから。」
ベビーローテーションさん「真狼狼も否定されてたんだった
狼狼真も否定されてたんだった
メモみすだったね!(狩人占いのとこ)」
団扇さん「なら7日目のよくある投票は・・・
気づいたみたいだし止めときます」
今夜が山田さん「というか初日でよくあるさん偽はベビロテさん視点分かってないと。」
よくあるさん「でも最終日狂人のこせて辻褄合わせられたのは良かった
村たてありがとう」
団扇さん「それでも偶数になるし、ずっとFOしないところで○に共有がいるとみて護衛されない春色噛みとかもあった気はしますね、霊界視点かもしれませんが>よくある」
ベビーローテーションさん「ないね!」
ベビーローテーションさん「そうなの・・・」
ベビーローテーションさん「最終日は 狼真狼  桜雪真確定
これくらいはわかるで>団扇」
よくあるさん「共有噛めてたらもっと楽に行けたかもしれないがそれは勝ったから良しということで」
今夜が山田さん「狂人視点ではよくあるさん真が【論理的に】あり得ませんよ>ベビロテさん」
ベビーローテーションさん「だってーwwww よくあるGJとか記録だされてさwwwww
カスガ○にしてる狼がいるんだぜwwww
死体なし狐把握で○してるんだよおおおおおお>GM

頭破裂しそうになった」
よくあるさん「共有護衛だと思ってた>団扇」
団扇さん「ヒント:農薬○>ベビーローテーションさん」
今夜が山田さん「いや、あの時点では、農薬さん真の●吊れずだけをあきらめる方向で決め打つのであれば、
自分吊りは問題なかったですし、手順だけ見れば正嫡です。
後は推理しだい。と言ったところでしょうか。」
剣舞さん「GM村管理お疲れ様です」
農薬さん「もっといっぱい練習します。またどこかで一緒になったらよろしくお願いします。>みなさん」
剣舞さん「かきあげ噛みがよくある真に見えたなー
しかも四日目死体なしが余計に」
よくあるさん「農薬が狐っぽいって言ってたところが狐だったね お疲れ」
バタコさん「GMおつかれさまでしたーみなさんもおつかれさまですー」
ベビーローテーションさん「4人だとわかるけど・・・>群雲
6人むずかしくない?

結果狂人は真とおもってるほうに投票して
村は狼とおもってるほうに投票してるんだし6人の場面」
団扇さん「5日目かげあきさん噛みのとこは共有噛みの方がいいとおもうのは私だけだろうか」
群雲さん「またぺけねこさんを不遇にしてしまった・・・ぶるぶる。
次は同陣営で勝ちましょう!ごめんなさい(;ω;´」
農薬さん「GMさんむらたてありがとう!」
チロルチョコさん「狩人視点よくあるが真濃厚なので、よくある偽ぽくてもなかなか吊れない
感じであった。」
農薬さん「まさかそこ狐だとおもわなかったから、噛めたとばかりおもってた」
春色の風さん「山田さん吊りが良くなかったわー、ごめんね。」
今夜が山田さん「狐がグレー呪殺された時点で、
占い師が真狼狼まで狂人視点では確定しているので、
農薬さんに○を打ってるよくあるさんは偽=狼確定ですよ。>ベビーローテーションさん」
群雲さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
団扇さん「狐把握して○撃ったみたいだけど上手く銃殺させればいいんだし、全くないことはない」
群雲さん「よくあるさんは農薬さんに○出してて、農薬さんは私に●打ち。
私が噛み死体になっていた時点で農薬さんは破綻なので、狂人視点真贋つくですよ。」
ベビーローテーションさん「結果真GJとみて、よくあるに投票した。それだけ
最終日は遊び」
今夜が山田さん「お疲れ様でしたー。狼GJでした。
狩人が護衛した位置とか、GJ出たタイミングとか、COしたタイミングとか、
狐呪殺したタイミングとか、いろいろ不味かったですね。不運も重なったと思います。
あとよくあるさん視点の●である俺がバタコさん吊りたがってたのは…誰も覚えてないわな。」
群雲さん「GJ誤認というかGJもありえるというか。
あの時点で私視点よくあるさんに囲い0だったので、そこ指定は早いという気持ち+奇数だしいいか→と思ってたら農薬さんに●出されました(・ω・`」
ベビーローテーションさん初手狐噛みと よくある真GJとの
狼真狼か 真狼狼 か
これで6人すごく悩んだから
桜雪さん「とっとと銃殺できていればなー;これは悔しい。」
ゲームマスター「狂人が騙り狼に投票してた時には殴ってやりたいと思ったがw」
団扇さん「大丈夫、変なところはなかったよ>農薬さん」
よくあるさん「真狼狼生きたから良かった」
農薬さん「狂人もありがとうね。」
春色の風さん「でも正しく決め打ちできた自信がないや…。
相方さんありがとう。GMさん村たて感謝。」
ベビーローテーションさん「把握してるよw」
ゲームマスター「結果的にだが、2騙りの信用勝ちになったな
狩人のGJ誤認があやになったか」
桜雪さん「お疲れ様でした。」
バタコさん「おつかれさまです」
農薬さん「よくあるも団扇も足ひっぱってごめんね。勝ってくれてありがとう。」
剣舞さん「お疲れ様です」
春色の風さん「お疲れ様。
◆剣舞さん 「かきあげ噛みでよくあるは真狂だからもう迷わない」
投票先は最終日は言わないようにすべきだよ。ブラフでもない限り。」
ベビーローテーションさん「おつかれ」
かげあきさん「お疲れ様」
団扇さん「お仲間ありがとう!」
心録さん「おつかれ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
農薬さん「おつかれさまです!」
群雲さん「お疲れさまでしたー」
団扇さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 15:08:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベビーローテーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビーローテーションさんを狙います。 >>> よくある <<<
8日目の夜となりました。(14/02/02 15:08:40)
バタコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バタコさん3 票投票先 → よくあるさん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → バタコさん
剣舞さん0 票投票先 → バタコさん
よくあるさん1 票投票先 → バタコさん
今夜が山田さん「あら。こりゃダメか。」
バタコさん「投票は、よくあるで。」
ベビーローテーションさん「ほんとこわいむらだ」
春色の風さん「よくあるさんはヘビーさん占ってないでしょう…?」
剣舞さん「かきあげ噛みでよくあるは真狂だからもう迷わない」
今夜が山田さん「剣舞さんはよくあるさんLW予想してたなぁ。夜の間は。」
農薬さん「占ったっけ」
ベビーローテーションさん「だから昨日きめうちでも
ぐれ2択だったじゃん♪ぼくはよくある噛むね」
群雲さん「ベビーさん占ってましたっけ?占ってない気がしましたが。」
よくあるさん「共村村狼のこりでおしまいだから 噛めない」
バタコさん「昨日の夜の時点で、よくある噛んどいて、今日またしれっとしてればよかったもん」
春色の風さん「あの局面は普通に呪殺対応綺麗にできるよ、把握してなくても。」
ベビーローテーションさん「まあいいや剣舞が思考停止しとるし」
農薬さん「ここにきて狂人が」
よくあるさん「ベビーも、剣舞も俺占ってる」
バタコさん「だってさ、占われてないの僕だけだし。」
団扇さん「まあバタコ視点よくある狼確定だから仕方ないけど、ロラ完遂という言い方はしないね」
チロルチョコさん「狂人が狼に入れる可能性が」
バタコさん「それだよおおおおおおおお>ベビロテ」
群雲さん「すごくそうですね、狂人するどいですね。<よくあるさん噛めば良かった」
よくあるさん「無理」
ベビーローテーションさん「予告してないよね昨日」
今夜が山田さん「呪殺対応が綺麗すぎたことに違和感を覚えてもいいと思ったの。
でも霊界から見た感じなので何とも言えんけど。」
ベビーローテーションさん「バタコ狼ならよくある噛めばよくなかった?」
剣舞さん「初日の勘が一番だったね」
ベビーローテーションさん「つーかさ」
バタコさん「おやすみにはまだ早いよ」
群雲さん「銃殺出てますしね」
バタコさん「え、これ僕吊られちゃうの」
ベビーローテーションさん「春色か」
ゲームマスター「最終日でロラ完遂とかありえんわw
昨日、占い決め打ちしたんだから」
よくあるさん「共有は春色の風」
今夜が山田さん「おー。ほんとだね。<きつねうどんのみ」
ベビーローテーションさん「相方死亡いってた」
春色の風さん「狂人がいろいろ把握してなさすぎる件」
ベビーローテーションさん「ああ」
ベビーローテーションさん「なら共有どこ・・・」
バタコさん「占いロラ完遂推すよ」
剣舞さん「俺の予想と外れてた><おやすみなさい」
チロルチョコさん「狐噛みかー」
よくあるさん「俺偽なら昨日で終わってるから安心しろ」
剣舞さん「剣舞素村」
バタコさん「僕はCOないけど。」
群雲さん「バタコさん桜雪さんを票変えで吊ってますけどね」
ベビーローテーションさん「そうじゃなきゃ投票納得いかんのだが」
団扇さん「そっちに●か・・・」
剣舞さん「おはようこ」
農薬さん「バタコ●か」
ベビーローテーションさん「剣舞共有?」
バタコさん「よくあるが偽だったか」
春色の風さん「相方さんお疲れ。なんか足ひっぱってしまったようですまぬ。」
農薬さん「共有おつ」
よくあるさんラスグレ占い。お終い
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
バタコさん「おはよう」
よくあるさん「占いCO バタコ●」
8日目の朝となりました。(14/02/02 15:02:53)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> よくある <<<
ベビーローテーションさんの独り言「狐真狼 なら?バタコどうすんだろ」
春色の風さん「狂人もそれで占い狼が分かるだろうし」
ベビーローテーションさんの独り言「剣舞ーチロル 共有ならまーそうなるか投票」
春色の風さん「まぁ、そうすべきとこだろうなぁ。」
ベビーローテーションさんの独り言「農薬がカスガ○した意味がわからんwwwwwwwwwww」
群雲さん「狼狼真しかないと思うのですが」
ベビーローテーションさんの独り言「狼真狼  よくあるGJがないので」
桜雪さん「いや、普通村で占いやって負けたのが今まで2回しかなくてどっちもきつねうどん」
農薬さん「狼2人とも占いはなあw」
ゲームマスター「共有噛み、狂人に●で問題ないはずだな」
ベビーローテーションさんの独り言「農薬つりだと2死体のときこうなるからむずかしい
なら初手狐噛みねえ」
今夜が山田さん「それは信用勝負でって意味で?>初めて負けそう」
ベビーローテーションさんの独り言「狼狼真がないので」
ベビーローテーションさんの独り言「どっち狼かむずかしい噛みでしたね」
よくあるさんの遠吠え「全員のこしたくないな」
農薬さん「まったく同じこと思ったよ>バタコ」
ベビーローテーションさんの独り言「狼真狼 確定で」
春色の風さん「ヘビロテさんに●打ちになったらちょっと笑う」
群雲さん「ああ。2残り勝ちありえたのにどっちの狼候補も桜雪さんに入れちゃってますね・・・。」
団扇さん「ベビロテに●でいいんじゃない?占ってなかったはず」
バタコさんの独り言「アパー」
今夜が山田さん「よくあるさん投票のヘビロテさん噛んでしまえw」
バタコさんの独り言「カスガってきくとあの二人組の芸人さん思い出す」
桜雪さん「お疲れ様でした。初めて占いで狼相手に負けそう」
ベビーローテーションさんの独り言「みんなシナリオメタリック」
よくあるさんの遠吠え「バタコさん 0 票 投票先 → 桜雪さん 」
ベビーローテーションさんの独り言「シナリオメタやべえ」
よくあるさんの遠吠え「これ駄目や」
よくあるさんの遠吠え「あーーーーーーーーー」
剣舞さんの独り言「ベビロテLWだろうね」
農薬さん「占いおつ」
ベビーローテーションさんの独り言「あれw」
ゲームマスター「おつ桜雪」
カスガさん「まだ引き分けはあるさ」
今夜が山田さん「狩人GJのみ抜き出して考えるとそうなるんだろうけど、呪殺でだれも破綻してない、対応も早いのを考えると狩人結果はあまり信用できない。
んー。霊界視点かな。」
ゲームマスター「いや、共有が間違うのは仕方ない。情報ないんだから。
でも、狂人視点、よくあるが狼はわかる。自分が狂人なんだから。
それで間違っちゃだめだろ」
群雲さん「共有の心変わりは狩人の所為もあるでしょうから、私は何も言えません!」
よくあるさんの遠吠え「これなぁ」
農薬さん「やったーー」
春色の風さん「狂人…。」
7日目の夜となりました。(14/02/02 14:58:23)
桜雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜雪さん4 票投票先 → よくあるさん
バタコさん0 票投票先 → 桜雪さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 桜雪さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → よくあるさん
剣舞さん0 票投票先 → 桜雪さん
よくあるさん2 票投票先 → 桜雪さん
団扇さん「狂人視点農薬狼確定、そこに○出してるよくある狼も確定」
かげあきさん「まあ共有も間違ってるからトントン」
農薬さん「きょうじんがんばれ!」
団扇さん「おっと」
カスガさん「このままひきわけろ〜」
春色の風さん「んん?」
ゲームマスター「狂人がわかってなかった模様」
群雲さん「あれ、狂人・・・。」
今夜が山田さん「狂人さんが混乱中です。」
農薬さん「引き分け?」
農薬さん「誰が迷ってるのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桜雪さん3 票投票先 → よくあるさん
バタコさん0 票投票先 → よくあるさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 桜雪さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → よくあるさん
剣舞さん0 票投票先 → 桜雪さん
よくあるさん3 票投票先 → 桜雪さん
団扇さん「ありがとう」
カスガさん「◆よくあるさん「占いCO 剣舞○」」
春色の風さん「バタコさんも桜雪さん投票しそうだしなー。」
農薬さん「剣舞じゃないかな>6日目」
群雲さん「真狼狼で破綻占いに○出してた方が狼なのは解るでしょうから、桜雪さんに3票まで確定」
団扇さん「よくあるの6日目占いどこだっけ」
春色の風さん「狂人は真占い見えてるのかな」
今夜が山田さん「まあ、1残りだから指定あんま関係ないけど、今日指定下さなかったのはどうなんだろう。」
剣舞さん「僕は桜雪投票おやすみ」
チロルチョコさん「決め打ちだね」
よくあるさん「いやラスグレのこってる」
桜雪さん狐が死んだ以上自分はよくあるに投票します。
群雲さん「状況的にカスガさん噛まれて把握されてるので、ずっと対応持っていたのでしょう」
ベビーローテーションさん「きめうちかー」
よくあるさん「剣舞?」
農薬さん「僕残るとカスガ○しちゃったからおきつねになっちゃう><」
今夜が山田さん「下界視点両方とも2残りはあるから決め打ちだと思いますが。」
桜雪さん「チロルチョコ> 噛みかたからよくあるはほぼ確定狼。
もう1wいるとしたら剣舞かと。」
よくあるさん「ああ狐把握があるか」
カスガさん「あ、いや、桜雪が真だったのか。霊界来ても混乱してる」
ベビーローテーションさん「農薬つられたのかwww」
ゲームマスター「バタコ吊って最終日勝負かね」
ベビーローテーションさん「ああ」
剣舞さん「いや、なんでもないわ狩人噛み関係ない><」
よくあるさん「両視点狼不明が1」
桜雪さん「死体なしは狐把握じゃないの?」
チロルチョコさん「桜雪視点は狼どこ?」
春色の風さん「そうかぁ。確定○作りでそこ占ってないのに信用下がらないのな」
よくあるさん「ラスグレが1」
桜雪さん「とにかくよくある狼は間違いないはず。」
よくあるさん「桜雪が真なら2日目の死体無しなんだったんだろうね」
ベビーローテーションさん「あれ?」
桜雪さん「いや、群雲は昨日占ったし」
今夜が山田さん「共有が初志貫徹すれば勝てる。ぶれれば負ける。感じ。」
剣舞さん「で桜雪狼進行で進めるならベビーローテーション狼で見る」
ベビーローテーションさん「桜雪は狩人占いでよかったんじゃ」
カスガさん「露骨でもいいからよくある吊りに行けばよかった」
剣舞さん「かげあき噛みから
【偽】 桜雪>>>>>>よくある 【真】
そして狩人死体からしてよくある真だろうね」
チロルチョコさん「どっちがいいかな」
桜雪さん「・・・さすがに対応されるか。」
よくあるさん「だったっぽい」
群雲さん「群雲は狩人COしていましたよ、残ってる占いの○で。」
農薬さん「占ってないよ」
団扇さん「さてどうなる」
バタコさん「カスガ狐か」
今夜が山田さん「このCOの速さは、死体無しが狐噛み濃厚に、なるかな?どうかな?」
春色の風さん「よくあるさんってヘビーローテーションさん占ってたっけ?」
チロルチョコさん「おお」
群雲さん「2騙りかー。」
ゲームマスター「おつ群雲」
ゲームマスター「おつカスガ、おつカスガ」
農薬さん「狐おつ」
剣舞さん「おはようこ」
ベビーローテーションさん「群雲占いじゃないのか」
カスガさん「おつかれさま」
桜雪さん「ここまでよくあるに囲いがないとなると初手で吊れたりしたのか?これ。
とりあえず自分視点詰めていくようにしようか。
まあよくある狼、農薬狂人だろう。んでこの期に及んで剣舞囲いは考えにくい。狐は把握しているだろうし狐もありえない。
となるとバタコかカスガなわけで。そして今日の投票で自分に票を入れているカスガは狐ありそうな気がする。」
よくあるさん「桜雪が一番真っぽいからパンダ吊りたくなかった。だからバタコ投票しました
農薬はあまり真っぽくないけど、囲いが最もいそうにないのが農薬
私がバタコに投票したのはこういう理由だけど、よくあるはなんでバタコに投票してんの?完グレ占い禁止だから予告でもないだろ?」

カスガさん 0 票 投票先 → 桜雪さん

「真見てる占いを吊りに言ってる矛盾」が一、
◆カスガ 「群雲はよくある護衛しとけ」

詰んでる占い師を護衛させる矛盾が一
バタコさん「おはよう」
群雲さん「お疲れさまでしたー」
ベビーローテーションさん「ですよね」
桜雪さん「占いCO、カスガ○」
よくあるさん「占いCO カスガ○」
7日目の朝となりました。(14/02/02 14:49:40)
群雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群雲さんを狙います。 >>> よくある <<<
ベビーローテーションさんの独り言「桜がカスガ黒なら共有COして桜つりでいいが」
剣舞さんの独り言「ベビーローテーションだろうなこれ」
ベビーローテーションさんの独り言「桜つり>農薬つり>狩人狐で引き分け という進行か共有COしたら
むずいなそれまげる進行どうしよ」
ベビーローテーションさんの独り言「さっさとチロールかんで カスガ黒したら
共有COしたるのに」
よくあるさんの遠吠え「    」
カスガさんを占います。 >>> 桜雪 <<<
今夜が山田さん「それどこが真>ベビロテさん」
ベビーローテーションさんの独り言「日記濃すぎて対抗でれんw」
よくあるさんの遠吠え「                」
よくあるさんの遠吠え「         」
バタコさんの独り言「占いに依存しすぎたかな」
よくあるさんの遠吠え「                    」
ゲームマスター「狼は狩人噛み、銃殺が出れば対応、出なければバタコ●で行けるな」
チロルチョコさんの会話「まあそれでもまだ間に合うか」
ベビーローテーションさんの独り言「狼真狼で 狐が狩人COだときちーぞ」
バタコさんの独り言「もうはよ僕に●だして、占いどっちが●か知りたい」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 群雲 <<<
バタコさんの独り言「でもいつも朝遅いからしかたないわ」
群雲さんの独り言「【6日目】護衛:チロルチョコ 吊り:農薬 死体:
バランスと言うのであれば桜雪さんを吊って欲しかった感。
死体なしの後にかげあきさんが噛まれてたのって情報だったと思うのですけどね。
そうでなくても春色の風さんが共有なのなんて見え見えだったのだから、農薬さんがそこ占ってるのはないわと思って欲しいものです。
共有濃厚の春色さんがかげあきさんの後に噛まれている時点で、○2だったベビーさんが噛まれていない違和感。
かげあきさんは狩人狙い噛みでしょうし、そのままの路線ならベビーさん噛むはずでは?」
バタコさんの独り言「農薬はガチっぽいきがするんだよなー」
農薬さん「くそー、おつかれさまでした」
カスガさんの念話「農薬はなんでよくあるを吊りに行かないんだよ」
ベビーローテーションさんの独り言「護衛:よくある 吊り:桜雪 死体:なし」
ゲームマスター「おつ農薬」
6日目の夜となりました。(14/02/02 14:44:57)
農薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
農薬さん4 票投票先 → 桜雪さん
桜雪さん2 票投票先 → よくあるさん
バタコさん0 票投票先 → 農薬さん
チロルチョコさん0 票投票先 → よくあるさん
群雲さん0 票投票先 → 農薬さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → よくあるさん
剣舞さん0 票投票先 → 農薬さん
よくあるさん3 票投票先 → 農薬さん
カスガさん0 票投票先 → 桜雪さん
今夜が山田さん「とりあえずヘビロテさんが噛まれ死してくれることを祈るばかりだ。」
団扇さん「農薬真なら対抗に入れたらいいので偽目」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
農薬さん3 票投票先 → 群雲さん
桜雪さん2 票投票先 → よくあるさん
バタコさん0 票投票先 → 農薬さん
チロルチョコさん0 票投票先 → よくあるさん
群雲さん1 票投票先 → 桜雪さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → よくあるさん
剣舞さん0 票投票先 → 農薬さん
よくあるさん3 票投票先 → 農薬さん
カスガさん0 票投票先 → 桜雪さん
団扇さん「グダれー」
群雲さん「よくあるさんに囲い1しかなかったですものね、桜雪さん視点農薬さん狼になっちゃいましたね。もしくはよくあるさんがずっと囲わないマゾロード。>桜雪さん」
農薬さん◆桜雪さん 「いや、正直群雲は狼だろうなとずっと思ってたから驚いてる。」
狼だってば
よくあるさん「え 呪殺前提で話してない?<チロル」
剣舞さん「一番真で見てる位置だし拒否するよ」
ベビーローテーションさん「でも よくある狼 バス狼 だと・・ ごくり」
春色の風さん「明日真占いが狐占うかな」
カスガさん「群雲はよくある護衛しとけ」
群雲さん「奇数だから吊り増えるとか期待してないし、銃殺出た場合を考えると偶数に戻したい気持ちがない訳ではないけど。」
よくあるさん「残り3吊りなので拒否するよ」
剣舞さん「えー」
ベビーローテーションさん「ほっほーい」
桜雪さん「いや、正直群雲は狼だろうなとずっと思ってたから驚いてる。」
ベビーローテーションさん「かげあきのみ狩人かどうかでGJでてるなら狩人いるという考察なら
かげあきか春風の発言みなおしてくればいいんちゃいますか!」
チロルチョコさんでもままバランスでよくある吊りましょ
群雲さんチロルさん護衛に切り替えちゃいますねー。
私が生きてる限りチロルさんは死なない方向で、よくあるさんは占い先予告したいならして噛まれて死ねばいいんだ!(酷
カスガさん「桜雪視点で、狩人が真でもおかしくはないんじゃねえの?焦りすぎ」
ベビーローテーションさん「チロール噛みとかならまだ可能性はあったけど
かげあきー春風 って死んでるんやで!!!!!!!」
かげあきさん「普通にグレーにいるだけだろうに
もしくは吊れたか」
バタコさん「そろそろ占いロラったほうがよさげなきがしてきたけどな」
群雲さん「農薬さん狂人でしょ、よくあるさんの○だし言動その他もそんな感じ。>バタコさん」
桜雪さん「待て待て待て、狼も狐もどこいったんだ、これ?」
ベビーローテーションさん「こんだけ狩人候補噛まれてて共有2生存なら
いないだろー。>チロール」
バタコさん「農薬●かぁ」
よくあるさん「あーあれやね、●吊ったから桜雪吊っちゃダメよ」
ベビーローテーションさん「群雲の狐交じりに対する私への反応で
狩人 あるとおもいます

あるとおもいます!」
カスガさん「よくあるの発言見てまだ囲ってないのかと思って、剣舞とよくあると団扇かと思ったけど群雲が狩人で出てくるのか」
剣舞さん「三日目団扇●でその時点3W生存ならよくある噛みのGJ(四日目の死体なし)も繋がるわ」
チロルチョコさん「狩人対抗いる?」
団扇さん「狂人がどう動くか」
農薬さん◆群雲さん 「じゃあ農薬さんの●待ちですね。
ただ桜雪さんのが真ないと思います。

自分真をけっこうおしてくるし、占われたくない狐かな?と思い占い。
●だったからけっこうびっくりした。
よくあるさん「あーなるほど<剣舞」
群雲さん「あ、今この瞬間農薬さんの偽も発覚しましたw」
ベビーローテーションさん「怒涛の展開!!」
剣舞さん「おkおk」
群雲さん死体なしはよくあるさん護衛中です。
なお、昨日時点ではよくあるさんに囲いありませんでした@私視点
ですのでそこを指定するのであれば情報提供します。
かげあきさん「昨日の段階で占い守ってんなよ」
剣舞さん「噛み先がよくある○先の噛みなら狼はそれに銃殺対応してると思いたいから
故に三日目言ってたがあれは狐噛みじゃないに撤回する、共有噛みGJぐらいが妥当>よくある」
よくあるさん「thanks for you」
ベビーローテーションさん「発言みってるー??????
◆桜雪さん 「だがよくある狐なら自分噛んで処分しないか?」
だから
◆ベビーローテーション「(よくある狐なら)
そうなんだよねーだから農薬狼で○もらいででたとかだと
桜雪から噛めばいいだけだよね>群雲さん」」
群雲さん春とは名ばかりでクソ寒いですよ、寝ずの番では死んでしまいます護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狩人っていつ寝ればいいのでしょうね・・・。
投票時間中に寝ればいいのか、そうか!(ぴこーん)

【2日目】護衛:よくある 吊り:心録 死体:白ゆき姫
3−1で占い2人が無駄占いしてて正直護衛先に困ります。
農薬さんのCO速度と占い先と理由までの速度が「護衛ぶらしたい後出しの狂人」っぽいので、2択。
ただ農薬さん狂人だと仮定した場合よくあるさんの占い結果がひとまず正しいことになるんですよね。
桜雪さんは噛まれるなら破綻占い師が1人出ますし、護衛せずにどうなるか考える場所と割り切ってよくあるさん護衛します。

【3日目】護衛:よくある 吊り:桜雪 死体:なし
引き続きよくあるさん護衛します、よくあるさんに囲いないので。
よくあるさんがもし狼なら私なんて言う微妙な位置に○を打った以上、狐囲いだとまずいので早期に噛んで来るでしょう。
つまり私の護衛はあってもなくても大差がないという現実です。
よくあるさんが真の場合に機能する護衛でしかありません。

【4日目】護衛:よくある 吊り:市外バス 死体:かげあき
狐噛みかよくあるさん噛みかの2択。
他の占い師に比べて私視点囲いが1少ないよくあるさんを、護衛中に死体なしが出たのも含め護衛続行。
対抗の囲い占いで噛み合わされるなら護衛なんてあってなきが如し。
もしGJでも占い連噛みとは思い難いし、共有護衛にも惹かれますね。

【5日目】護衛:よくある 吊り:今夜が山田 死体:
◆桜雪さん「だがよくある狐なら自分噛んで処分しないか?」
とてもそう思います、だからあなた真を見ていないというのも含めます。
吊り4グレ5+2ですし「よくあるさんに囲いがない」ので、よくあるさん指定が入る様なら私が出るしかないと諦めつつ護衛続行します。
チャレあってもおかしくはないとは言え、チロルさんの発言的に「吊られてしまうかもしれない占いを護衛」になってしまいますけど。
よくあるさん「共有透けてて、且つそっち噛んだんだろうね」
春色の風さん「っていうかBJ過ぎるだろ私…」
ゲームマスター「おつ春色の風」
群雲さん狩人CO
春色の風さん「あぁ、これなら噛まれて良かった。」
農薬さん占いCO 群雲●
群雲さん「でしょうね。<相方」
チロルチョコさんじゃよくあるさん吊りで
よくあるさん◆剣舞 「かぎあけ噛みならよくあるは真狂だね」
これ良くわからないんだけど、俺の○噛みなら真狼と考えるのが普通じゃないか?
視点おかしいと思った
桜雪さんちょーっと狐がどこなのかわかんなくなった。
自分視点最大2w1k1fの4人外残り。可能なら今日何が何でも人外を見つけないといけない。
しかし銃殺だと8>6>4でノーミスを求められる。ここは狼狙うのが筋か?
そんなわけで群雲を占う。噛みかたからよくあるは狼で間違いない。
霊能噛みで信用勝負なら二手目で仲間を囲った可能性は十分にある。
チロルチョコさん「おはよー相方死亡」
剣舞さん「おはようこ」
バタコさん「おはよう」
カスガさん「桜雪が一番真っぽいからパンダ吊りたくなかった。だからバタコ投票しました
農薬はあまり真っぽくないけど、囲いが最もいそうにないのが農薬
私がバタコに投票したのはこういう理由だけど、よくあるはなんでバタコに投票してんの?完グレ占い禁止だから予告でもないだろ?」
桜雪さん「占いCO、群雲○」
よくあるさん「占いCO 剣舞○」
群雲さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/02 14:35:06)
春色の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春色の風さんを狙います。 >>> よくある <<<
バタコさんの独り言「かいてそうー」
バタコさんの独り言「あ」
春色の風さんの会話「んー、そうか。村だったらごめんな。」
ベビーローテーションさんの独り言「共有COor狩人CO」
バタコさんの独り言「自分が村って照明できる発言もできないし、役にも立てない。。。。」
チロルチョコさんの会話「山田は発言結構よかったしね」
ベビーローテーションさんの独り言「狼狼真だとつらそ」
群雲さんの独り言「私噛む様だとよくあるさんに囲い0なので、明日も生きて迎えられるでしょう」
チロルチョコさんの会話「今夜が山田は村ぽい」
かげあきさん「この段階まできたら狩人は共有か○護衛してないとだめだと思うが
さてどうなるか」
バタコさんの独り言「まぁ、無駄に消費したらだめだな、占いを。」
よくあるさんの遠吠え「噛みは任せて」
よくあるさんの遠吠え「囲い両○がきついんだよなぁ」
春色の風さんの会話「確かに、農薬狂、よくある狼、桜雪真ってみるパターンはありだがな。」
バタコさんの独り言「じゃないと、吊られちゃうよー」
群雲さんの独り言「【能力発動】アナタはチロルチョコさんを護衛しています。」
農薬さんの遠吠え「了解です」
今夜が山田さん「狩人GJ誤認してたのか。どおりで変な発言してると思った。」
ベビーローテーションさんの独り言「それが一番うごきやすいけど」
バタコさんの独り言「てか、占わなくていいなんていわないで、占ってよー」
農薬さんの遠吠え「どこ噛みがいいかな」
よくあるさんの遠吠え「どこかに●でもいいかな 共有なさそうなところ ちょっと俺考えてみるから」
チロルチョコさんの会話「よくあるは真は切る感じで、グレーの潜伏狼が偶然吊れたら勝ちを拾える
というパターン」
ベビーローテーションさんの独り言「狼真狼ねぇ」
農薬さんの遠吠え「 」
桜雪さんの独り言「・・・!?!?」
バタコさんの独り言「村人なんだから、吊られないで生き残って力にならないとー」
群雲さんを占います。 >>> 桜雪 <<<
今夜が山田さん「違った。グレーに共有とか居なかった。
お疲れ様でした。」
農薬さんの遠吠え「落ち着きます」
春色の風さんの会話「うーん、どうしよう、他の人と感覚が全然違うっぽいな。ログ読んでくる」
バタコさんの独り言「がんばれじぶんー」
よくあるさんの遠吠え「落ち着け」
よくあるさんを護衛します。 >>> 群雲 <<<
よくあるさんの遠吠え「そこなんだよなぁ」
農薬さんの遠吠え「桜雪に●出し?」
ベビーローテーションさんの独り言「もう噛まれる筆頭位置だが」
バタコさんの独り言「もうなんか後半が怒涛すぎて発言できなかった」
剣舞さんの独り言「よくある真-農薬狂-桜雪狼」
ベビーローテーションさんの独り言「共有CO?」
チロルチョコさんの会話「桜雪が真でよくあるが狼ぽい感じだけど」
ベビーローテーションさんの独り言「うごきつれえ」
ゲームマスター「おつ今夜が山田」
農薬さんの遠吠え「 」
春色の風さんの会話「構わないよ」
春色の風さんの会話「農薬さんの方に占われるのは辛いなぁ。」
チロルチョコさんの会話「明日はよくある吊りで固定かな」
ベビーローテーションさんの独り言「やまーだ囲いでも相応」
農薬さんの遠吠え「厳しいな」
団扇さん「狐噛みでどうだろ」
ベビーローテーションさんの独り言「発言みってるー??????
◆桜雪さん 「だがよくある狐なら自分噛んで処分しないか?」
だから
◆ベビーローテーション「(よくある狐なら)
そうなんだよねーだから農薬狼で○もらいででたとかだと
桜雪から噛めばいいだけだよね>群雲さん」」
5日目の夜となりました。(14/02/02 14:30:04)
今夜が山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今夜が山田さん7 票投票先 → 群雲さん
農薬さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
桜雪さん0 票投票先 → 群雲さん
バタコさん2 票投票先 → 今夜が山田さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
春色の風さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
群雲さん2 票投票先 → 今夜が山田さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
剣舞さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
よくあるさん0 票投票先 → バタコさん
カスガさん0 票投票先 → バタコさん
ベビーローテーションさん「よくある狼の噛みなんだけど発言が狼というより妖狐
ならなんで初手霊がしんだんだろーっていうね
むずかしい!」
桜雪さん「だがよくある狐なら自分噛んで処分しないか?」
チロルチョコさん「●吊ってあとは農薬と桜雪視点でつめつつ、よくある真は山田●で
潜伏偶然つれたケースでかばー」
群雲さん「じゃあ農薬さんの●待ちですね。
ただ桜雪さんのが真ないと思います。
私視点の話ですが、私なんて狐ならいやだろうなって思うのでよくあるさん狼なら囲ったなら早々に噛みたいはずの場所なのにまだ生きてるので。>チロルさん」
今夜が山田さん「発言読んでから言ってるの?>カスガさん
そんなことは承知の上。」
ベビーローテーションさん「可能性の問題>桜雪」
カスガさん「農薬の真切るなら今夜が山田残しで残り2人の視点詰めるべきなんだけど山田は進行わかってんの?」
農薬さん「思いっくそ間違えてた?恥ずかしい///」
春色の風さん「まぁ私は桜雪さん吊ろうぜ!!とか思っちゃう派なんだが
共有が占い切れないっていうならそうなるんじゃないの。
どこで死体なしが出たかだよね、あとは。」
剣舞さん「桜雪の○から●が出るのはよくあるの信頼が高いところだよね
そして今日の噛み先からしてよくあるは真狂だし、この結果からこの中で一番信頼が高い」
ベビーローテーションさん「ふわふわるるるるーーー」
群雲さん「!!!Σ 初日3−1でFOになってなくて完グレにいた私が共有なはずが・・・。>農薬さん」
今夜が山田さん「占い師は引き続き暫定○占えよ。どうせカングレのどっちかは共有」
かげあきさん「というかあのタイミングで占いは噛まないんじゃねえだろうか」
よくあるさん「最大人外数で視点詰め的な進行取るのは分かるけどそれややこしいんだよな」
ベビーローテーションさん「よくある狼で、バス狼の桜雪真
かんがえなーーーい?>チロオオオオル」
チロルチョコさん「よくあるの●はキープするほど真はみない感じ>群雲」
今夜が山田さん「農薬真は結構な確率で切る方針だがそれでいいんだな?まあ吊られるよ。」
農薬さん「ごめん、けっこう群雲のこと共有だとおもってたんだ」
群雲さん「山田さん吊ってよくあるさん吊るというのは謎では。
山田さん吊るなら桜雪さん吊りで、見えてる●キープかと。>チロルさん」
剣舞さん「噛み先が銃殺対抗をさせたいと言っている噛み
ここでよくあるの○が死体出るならよくある狼はほぼないと思っていい」
バタコさん「まぁ、山田吊りかなぁ、●でたし。」
桜雪さん「ローテーションはよくあるが狐だと?」
ベビーローテーションさん「発言みってるー?」
今夜が山田さん「たぶん完全グレのどっちか共有。農薬真なら俺吊ってグレが5か。
農薬の真を切る場合は俺吊りでもいい。
よくあるの真を切る場合はよくある吊り。
桜雪は一番死んだと思うがそこを切る場合も俺吊りで。」
カスガさん「山田●は囲いあってもおかしくないんだけど、グレー占っちゃいけないのって発言がまだグレー囲ってないようにも見えたし、共有誤爆が怖いから初日の○避けたような気もする。
かげあき噛まれたのが意味不明。」
よくあるさん「視点詰め的な進行なのか だけどそれなら今日●吊るのやめて」
ベビーローテーションさん「桜雪へ
◆よくあるさん「占い3かー」
◆よくあるさん「狐混じりって気持ちどれくらいある?」」
チロルチョコさん「山田とよくある両吊りで7人で決め打ちましょ」
春色の風さん「私は正直桜雪さん信じてないので、どっちかといえばここか
山田さんとか吊りたいと思っちゃうけど、割とそれって占いの真切りだからなぁ」
剣舞さん「かぎあけ噛みならよくあるは真狂だね」
ベビーローテーションさん「桜雪」
群雲さん「山田さん吊るくらいなら、桜雪さん吊る日ですね。
よくあるさんと農薬さん視点最大人外5で吊り5ですから。」
桜雪さん「あっれー?ここ狐はかなり自信あったんだけどな・・・」
ゲームマスター「◆群雲さん 「山田さん●とか信憑性感じすぎるのです!」
GJ誤認した狩人らしい発言」
チロルチョコさん「じゃ、山田さん吊りであすよくあるさん吊りますか」
団扇さん「共有噛みにしなかったのね」
今夜が山田さん「完全グレ>剣舞 バタコ
よくあるグレ>桜雪 農薬(狂) 春色の風 今夜が山田● ベビロテ カスガ
桜雪グレ>よくある 農薬 群雲 カスガ
農薬グレ>よくある 桜雪 群雲 今夜が山田」
ベビーローテーションさん「キューン」
農薬さん対抗の○占い。よくあるの初日○は自分だから、桜雪の○を占う。
初日囲いあるかなとおもったけどそんなことはなかった。
剣舞さん「ふーんそこ●か」
春色の風さん「あぁどうしよう。そこ●にきゅんと来てしまったぜ」
群雲さん「農薬さん、そこ共有の可能性高い場所ですよー。
占うにしても他占いのが良かったです。」
今夜が山田さん「なんかもうそのまんまな結果だな」
かげあきさん「おっと俺か」
ゲームマスター「おつかげあき」
剣舞さん「おはようこ」
今夜が山田さん「おはよう」
群雲さん「山田さん●とか信憑性感じすぎるのです!」
農薬さん占いCO  春色の風○
ベビーローテーションさん「かげあきいいい」
桜雪さんこのタイミングで自分が噛まれるってのは非常に違和感がある。
おそらくよくあるが狼なんだし破綻で吊られたらLWになってしまう。
よって狐把握と予想。ちなみに予告ブラフだ。本日狙うのは、
◆ベビーローテーションさん「真狂狐」
突然占い狐混じりを主張したここ。狐なら占い候補が一人も死なない状況ではこうするしかない。
狐狙いでここを占う。
よくあるさん◆桜雪 「内容が厚めの発言が印象的。考察もしっかりしている。
有能な村やよくある切り主張での相対的すりよりの狼、
↑これ桜雪の発言だけど身内に○出すときに騙りが多用する表現

有能なっていうフレーズ もしくは狼を臭わせる発言 が多いところだけ見て○占いするならここ
カスガさん「なんで占いに対する考察の宿題やってたのが私だけなんですか」
バタコさん「おはようー」
春色の風さん「おはよう」
カスガさん「おはよう」
桜雪さん「占いCO、ベビーローテーション○」
よくあるさん「占いCO 今夜が山田●」
群雲さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/02 14:22:59)
かげあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かげあきさんを狙います。 >>> よくある <<<
ベビーローテーションさんの独り言「どうだろ」
春色の風さんの会話「相方噛みきそう」
剣舞さんの独り言「農薬が信頼勝負を選ぶとは思えないんだよなぁ」
今夜が山田さんの独り言「グレ片方が共有かな」
春色の風さんの会話「次点ならよくあるさんだな。」
団扇さん「よくある真農薬狂桜雪狼、山田囲い狼シナリオが無難っぽい」
春色の風さんの会話「じゃあそこは保留でいいよ。意見が一致してないのに切る必要はない。」
かげあきさんの独り言「占い方針的なものはどれもぶれてはいない感じか?」
チロルチョコさんの会話「カングレはあんまり吊りたくない」
チロルチョコさんの会話「桜雪さんは発言的に一番真ありそう」
春色の風さんの会話「でも完グレ吊りたいていえばそう」
バタコさんの独り言「今日も遅かったら、ニッキメモメモありそう」
チロルチョコさんの会話「そうなんだw」
春色の風さんの会話「私だったら桜雪さん吊っちゃうなぁ。真だろうと。あははw」
バタコさんの独り言「剣舞が狩人?」
今夜が山田さんの独り言「呪殺来ると楽なんだがな」
バタコさんの独り言「対抗COしたってなー」
春色の風さんの会話「日和りたいのかよー。」
ゲームマスター「狩人も狼護衛で死体無しの日記を出してくれそうだ」
よくあるさんの遠吠え「どっかの○占いでいいよ 今日呪殺は起きない」
バタコさんの独り言「でも今更COしたってなー」
農薬さんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの会話「桜雪さんは吊りたくない感じ。占い吊るより日和たい感じ」
群雲さんの独り言「FOにしない理由を考えれば春色の風さんが共有相方なのでしょう」
農薬さんの遠吠え「共有でも噛む?」
ゲームマスター「つーか、2騙りで霊噛んだんだし、信用勝負路線で勝ちに行くんだろ>狼
狐把握できたのはむしろラッキー。
告発とか言ってんなよ」
群雲さんの独り言「6+2 吊り5」
バタコさんの独り言「わからんよおおおおおおお」
よくあるさんを護衛します。 >>> 群雲 <<<
団扇さん「告発なんてまだ考えなくていいよ!」
農薬さんの遠吠え「対抗の○占いでいいかな」
ベビーローテーションさんを占います。 >>> 桜雪 <<<
バタコさんの独り言「狩人日記かいてるきがするんだよー」
バタコさんの独り言「COないけど、狼の噛み時間を考えると、僕を狩人ってみて、ぼくのCOからの対抗を狙ってる?」
農薬さんの遠吠え「告発すると破綻するか」
ベビーローテーションさんの独り言「桜雪噛みはなさそうだよね」
チロルチョコさんの会話「9人まで待てるといえば待てる」
群雲さんの独り言「春とは名ばかりでクソ寒いですよ、寝ずの番では死んでしまいます護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狩人っていつ寝ればいいのでしょうね・・・。
投票時間中に寝ればいいのか、そうか!(ぴこーん)

【2日目】護衛:よくある 吊り:心録 死体:白ゆき姫
3−1で占い2人が無駄占いしてて正直護衛先に困ります。
農薬さんのCO速度と占い先と理由までの速度が「護衛ぶらしたい後出しの狂人」っぽいので、2択。
ただ農薬さん狂人だと仮定した場合よくあるさんの占い結果がひとまず正しいことになるんですよね。
桜雪さんは噛まれるなら破綻占い師が1人出ますし、護衛せずにどうなるか考える場所と割り切ってよくあるさん護衛します。

【3日目】護衛:よくある 吊り:桜雪 死体:なし
引き続きよくあるさん護衛します、よくあるさんに囲いないので。
よくあるさんがもし狼なら私なんて言う微妙な位置に○を打った以上、狐囲いだとまずいので早期に噛んで来るでしょう。
つまり私の護衛はあってもなくても大差がないという現実です。
よくあるさんが真の場合に機能する護衛でしかありません。

【4日目】護衛:よくある 吊り:市外バス 死体:
狐噛みかよくあるさん噛みかの2択。
他の占い師に比べて私視点囲いが1少ないよくあるさんを、護衛中に死体なしが出たのも含め護衛続行。
対抗の囲い占いで噛み合わされるなら護衛なんてあってなきが如し。
もしGJでも占い連噛みとは思い難いし、共有護衛にも惹かれますね。」
農薬さんの遠吠え「しまったなあ」
よくあるさんの遠吠え「ok 狐把握でいいよ」
農薬さんの遠吠え「カスガ狐かな」
農薬さんの遠吠え「ごめんカスガかんだ」
チロルチョコさんの会話「ですね。そこ○は打てなさそう」
バタコさんの独り言「明日、僕を吊りにきそう」
バタコさんの独り言「市外バスは村っぽかったんだけどもー」
チロルチョコさんの会話「11>9>7>5>3」
春色の風さんの会話「私に●出してくる占いなんてそうそういなさそうだがなぁ」
ベビーローテーションさんの独り言「lwくせーけどw」
ゲームマスター「おつ市外バス」
よくあるさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
バタコさんの独り言「んー」
よくあるさんの遠吠え「あっかん」
4日目の夜となりました。(14/02/02 14:18:11)
市外バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今夜が山田さん0 票投票先 → 市外バスさん
農薬さん0 票投票先 → 市外バスさん
桜雪さん0 票投票先 → かげあきさん
バタコさん0 票投票先 → 市外バスさん
市外バスさん11 票投票先 → 剣舞さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 市外バスさん
春色の風さん0 票投票先 → 市外バスさん
群雲さん0 票投票先 → 市外バスさん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → 市外バスさん
剣舞さん1 票投票先 → 市外バスさん
よくあるさん0 票投票先 → 市外バスさん
カスガさん0 票投票先 → 市外バスさん
かげあきさん1 票投票先 → 市外バスさん
団扇さん「ベビーの熱い狂アピ」
よくあるさん「ok」
市外バスさん「I want you! I need you! I love you! 頭の中
ガンガン鳴ってるMUSIC ヘビーローテーション」
ベビーローテーションさん「だから真狐狼はちょっとないかなー
ふつーならよくある狼!」
今夜が山田さん「バタコ占って○だったら絶賛偽認定するよとだけ>よくある」
チロルチョコさん「確定○作り優先して、カングレは避けてね>よくあるさん」
群雲さん「まー・・・桜雪さん噛むなら2日目夜ですよね。
霊能噛まれてるのに1つ●出した後の桜雪さんを態々噛んでくれるなら、それこそ霊能噛まれてても霊能結果1つ手に入れた様なものだし。」
チロルチョコさん「占い切りは明日または明後日」
よくあるさん「グレー占っちゃアカンの?」
ベビーローテーションさん「そうなんだよねーだから農薬狼で○もらいででたとかだと
桜雪から噛めばいいだけだよね>群雲さん」
団扇さん「今日は共有を噛んで銃殺出たら農薬捨て、出なければ翌日以降真に銃殺させる方針がいいかな」
春色の風さん「誘導された時の返し方がそう感じたかなー。」
よくあるさん「●が腑に落ちたからだよ」
農薬さん「了解です<カングレ占い禁止」
かげあきさん「まあ間違っても残りのグレーは占うとこじゃねーよ」
バタコさん「そんなに黒かったかな・・・。」
ベビーローテーションさん「真狂狐」
今夜が山田さん「剣舞も考察だけ見ると濃いからなー。普通に考えて整理って意味合いならバタコ吊っとく方がよかったんじゃね?」
カスガさん「剣舞とバタコはどちらか霊生きているうちに吊ってライン見たいとは思ったけどね」
チロルチョコさん「占いさんは確定○作りしてね。カングレ占いは禁止」
群雲さん「それって農薬さんから噛みきればいいだけな気がちょっぴり。>ベビーさん」
春色の風さん「バタコさんは初日発言黒かったけどそのあとは割とましになった感じ」
かげあきさん「さいで」
ベビーローテーションさん「でも、初日から占い数気にして
昨日いきなり狐混じりいいだす、よくある当本人が妖狐ってのがあるかも!」
農薬さん「バスさん吊っていいものか」
桜雪さん「狼の見当はついた。あとは狐なんだが・・・」
今夜が山田さん「この速さの発言はそれはそう思った>かげあきさん
まあ、後々の参考にでもするつもりじゃないかね。」
剣舞さん「バス吊りね、俺の本命はバタコだけどまーいいや」
チロルチョコさん「翌日以降の意見に反映する>かげあき」
バタコさん「共有さんに指定してほしい」
カスガさん「怪しいと思うところは○もらってるし、完グレは最終日に残せないところって感じの残り方だな」
市外バスさん村人です。役職がんばれ〜
ベビーローテーションさん「考察。
団扇狼で桜雪噛みでもいいはずだけど一定条件があって(予告票)
よくある狼なら桜雪狂人に賭けて予告で白でもいいような霊噛み
桜雪噛むとよくあるから吊れて、農薬真の場合打撃がでかいから
ここまで見える!みえるよおおおおおおおひひゅううゆゆええろろろ

どう?どう?どう?>チロール」
よくあるさん「もちろん村視点な」
かげあきさん「意見参考にするきねーなら聞くなよ」
チロルチョコさん「まあ必要経費的な意味で」
今夜が山田さん「市外は団扇さんから票貰ってるのでとりあえず後回しでいい。残り二人のどっちか。」
春色の風さん「とりあえず今日は指定でよろしく。」
剣舞さん「二日目霊能噛み、そして今日は死体なし
これは信頼勝負路線に走ってる訳だからグレーに居る狐若しくは暫定○を噛んだらそこが狐だったというパターンを予想する
今日安易に共有噛みをするとは思えないな、狩人候補は初日と心録で今日の護衛は共有護衛に入ると思いたい
そこまでしてリスキーな事をするとは思えない」
ベビーローテーションさん「どこもつりたくないー」
市外バスさん完グレCO
よくあるさん「桜雪噛みだけはないってわかる感じ」
チロルチョコさんじゃ市外バスさん吊りで
ベビーローテーションさん「バス バタコ 剣舞?」
かげあきさん「剣舞」
春色の風さん「カスガさんと占いに対する印象が大分違うなぁ…。」
団扇さん「元々○出す予定なので今更戻れない、といった感じでしょうか」
今夜が山田さん「カングレすくね。>剣舞 市外 バタコ 」
ベビーローテーションさん「んー」
群雲さん「死体なしなの朝に貼りが早いのは好印象ですが、桜雪さんは山田さん予想だった時点で「そこ吊る場所でしょ!」な感じがマッハだったので・・・。」
かげあきさん「カスガがそんなにも心録を吊った理由が知りたいなら答えてやろう
狼を吊ると宣言したが、心録が邪魔だと思ったから狼関係なしに吊っただ」
ベビーローテーションさん「つりふえたでーチロール」
農薬さん◆カスガさん 「後半になれば真面目にやるでしょ。それとも心録が狼だと思ったの?あなた狼狙いってはっきり宣言したよね?>かげあき」
発言の数こそそんなにだけれど、他人の発現とか投票とかじっくり見てる。
ここが狼だと厄介だし、占い。
チロルチョコさんじゃカングレで吊りたいとこあげて
カスガさん「1人切ると言われたけど、ちょっと回答が変わっててすまんね」
バタコさん「死体なしGJ」
チロルチョコさん「そーね」
群雲さん「死体なしで吊り増えるなら全占いの真はまだ追えます」
今夜が山田さん「チロルさんは分かってると思ってるが指定よろしくな。」
かげあきさん「役が噛まれてないならなんでもいいさ」
ゲームマスター「おいおい、わかってて○出すなよ…」
よくあるさん予告しろって言ってるし予告する
「吊れなさそうだと思ったから占ったならそこもちゃんとかけ」
なんか主体性感じるし非狐だしで占った
春色の風さん「ここで死体なしか。共有GJとか狐噛みとかそんなとこかな。」
剣舞さん桜雪の発言を見ると結構慎重で占い理由の根拠が伴っている
これは『二日目占い抜きを読んで特攻する狂人』ではないと思っている←ここ重要
◆団扇さん「予告なんていりませんよ」
◆団扇さん「桜雪が噛まれたらよくある破綻まで見えました」
団扇●はいい場所だ、発言のピックアップする内容素晴らしい
昨日狼目と言ったが撤回する、真狼目に変更
ただ狼視点で考えてくれ、信頼勝負をするって事はそれだけ占いが信頼をとる事が上手い...という事
ゲームマスター「狐把握したか」
よくあるさん「占いCO かげあき○」
桜雪さん「内容が厚めの発言が印象的。考察もしっかりしている。
有能な村やよくある切り主張での相対的すりよりの狼、よくある真を見てよくある切り主張の狐。
どれとも取れそうな場所であり早めに占うべき場所と判断して占い。」
ベビーローテーションさん「つりふえたので」
農薬さん占いCO  カスガ○
今夜が山田さん「とりあえず死体無しGJな。」
かげあきさん「おはよう」
群雲さん「よくある:真狼 桜雪が噛まれないことから、桜雪狼orよくある狼の信頼勝負予想
桜雪:狼>狂真 真なら噛まれても良さそう。ただよくある狼の場合、信頼勝負を挑まれるならば噛まれない
農薬:真狂 農薬狼で朝が遅い必要がない」
カスガさん「農薬
真に見られるつもりがない。信用勝負する狼はなさそう。狂>真>>狼
よくある
占い理由はほぼ引用のみ。狼目
桜雪
占い理由は発言を引っ張りだしてどの部分が気になったのかが書かれている。霊噛みで●は印象悪いけど、対抗したり、会話したりする狼のものでもない」
春色の風さん「おはよう」
バタコさん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
桜雪さん「占いCO、今夜が山田○」
群雲さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/02 14:11:02)
カスガさんを狙います。 >>> 農薬 <<<
ベビーローテーションさんの独り言「(´・ω・`)」
春色の風さんの会話「まったくだ」
団扇さん「FO促すのはどんな役職でもするし、黒く見られるのは意外」
チロルチョコさんの会話「でもまあ暫定○に共有はみえみえだからねー」
バタコさんの独り言「今日は偽の狩りが日記だしそう」
チロルチョコさんの会話「なるほどねー。」
春色の風さんの会話「団扇さんの発言が真っ白かって言われたら、まぁそこは保留にしても。」
ベビーローテーションさんの独り言「よくある狐ならいいんだけど」
ベビーローテーションさんの独り言「だがしかし狼真狼だと」
春色の風さんの会話「非共有に●打ちの事実が黒い」
団扇さん「狐把握するみたい」
群雲さんの独り言「状況的に共有護衛とも悩みますけどね」
バタコさんの独り言「昨日、かむの遅めだったし。」
ベビーローテーションさんの独り言「考察。桜雪が真なら桜雪噛みでもいいはず、ゆえに
よくある狼なら桜雪狂人に賭けて予告で白でもいいような霊噛み
桜雪噛むとよくあるから吊れて、農薬真の場合打撃がでかいから」
チロルチョコさんの会話「その発言って白い?逆のような気がする」
春色の風さんの会話「でもまぁ、センサー腐ってることもあるけどなたまに!」
バタコさんの独り言「日記書かせようとしてる気がするんだよなー」
春色の風さんの会話「まー進行的に明後日から占い切で間に合うけどね」
チロルチョコさんの会話「そうなんだ。」
農薬さんの遠吠え「了解しました!」
よくあるさんの遠吠え「噛みやる俺が」
よくあるさんの遠吠え「じゃあそこ噛むから○用意しといてね」
桜雪さんの独り言「まあここは○だろうねぇ。たぶん占いに一人、囲いに一人だろうから。」
バタコさんの独り言「あと、かわいいしらゆきちゃんがかまれちゃったのも遺憾である」
春色の風さんの会話「この人がねぇ、黒に見えない。あと、非共有発言してるとも取れる。」
農薬さんの遠吠え「 」
春色の風さんの会話「◆団扇さん 「共有もどうぞ」」
農薬さんの遠吠え「噛みどっちがやります?」
バタコさんの独り言「心録よりもボク推しだったのもまことに遺憾である」
群雲さんの独り言「【能力発動】アナタは農薬さんを護衛しています。」
農薬さんの遠吠え「カスガあたり役かな」
今夜が山田さんを占います。 >>> 桜雪 <<<
バタコさんの独り言「剣舞さんは村っぽいきがするんだけど、占わなくていいよ、バタコ吊るわ、はちょっと理由不十分かなぁ」
チロルチョコさんの会話「まあ、そういうときは明後日でいいと思う。●でたら吊る感じで」
群雲さんの独り言「山田さんなんて狩人視点「狩人じゃないのに発言稼ぎ」で尤も吊りたい場所なんですが(・ω・`」
ベビーローテーションさんの独り言「なぜ桜雪を噛まなかったか の考察」
春色の風さんの会話「噛み遅い割に模範的な占い方してるのが1人だと
疑いたくなる程度にひねくれてしまったのさ…。」
よくあるさんの遠吠え「共有も噛めないから適当にどっかかむかなグレーでも」
ゲームマスター「おつ団扇」
かげあきさんの独り言「とはいえ、あんまり今日囲っている印象ではないが」
バタコさんの独り言「それか、狩人あたりにみてる?」
よくあるさんの遠吠え「  」
ベビーローテーションさんの独り言「予告するとはいわない」
農薬さんの遠吠え「真噛めないですかね」
春色の風さんの会話「うん、信用順としてはその次に切りたいのはよくあるさん。
ただまぁ、農薬さんも若干読みづらい。」
ベビーローテーションさんの独り言「桜雪さん 0 票 投票先 → 団扇さん」
バタコさんの独り言「僕を潜伏の狼とみてるのかな?」
チロルチョコさんの会話「桜雪さんはあんまり切りたくない感じ。今のところ」
農薬さんの遠吠え「 」
春色の風さんの会話「よくある狼:真狂判別せず
よくある狂:農薬真?農薬狼なら占い噛んでそう
よくある真:桜雪が狼」
かげあきさんの独り言「剣舞は吊るべきとこだとして」
チロルチョコさんの会話「明後日によくあるさん切りの感じかな。ただそれは明日よく見て考えよう」
ベビーローテーションさんの独り言「真の黒ならよくある吊れないんだよなー^〜^」
よくあるさんを護衛します。 >>> 群雲 <<<
バタコさんの独り言「うーん剣舞さんは僕を吊りたいようだ」
農薬さんの遠吠え「 」
農薬さんの遠吠え「 」
団扇さん「案の定だけど占われてごめんね、お疲れ様でした」
春色の風さんの会話「切りたいっていうなら、桜雪さんからだな。」
ベビーローテーションさんの独り言「こうだったけど」
ベビーローテーションさんの独り言「占いCO:団扇さん ○ 市外バスさん ○」
農薬さんの遠吠え「しまった投票が浮いた」
ベビーローテーションさんの独り言「◆よくあるさん 「狐混じりって気持ちどれくらいある?」」
3日目の夜となりました。(14/02/02 14:05:25)
団扇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜が山田さん1 票投票先 → 団扇さん
農薬さん0 票投票先 → 桜雪さん
桜雪さん2 票投票先 → 今夜が山田さん
バタコさん0 票投票先 → 団扇さん
市外バスさん0 票投票先 → 剣舞さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 団扇さん
春色の風さん0 票投票先 → 団扇さん
団扇さん9 票投票先 → 桜雪さん
群雲さん0 票投票先 → 団扇さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → 団扇さん
剣舞さん1 票投票先 → 団扇さん
よくあるさん0 票投票先 → かげあきさん
カスガさん0 票投票先 → 団扇さん
かげあきさん1 票投票先 → 団扇さん
群雲さん「農薬さんが1番真に見えますね、偽占い師ならば信頼勝負にするなら尚のこと信頼取らない動きする必要がないので。
桜雪さんが尤も偽に見えますね、霊能噛まれてて●出しは狼なら常套手段だし狂人アピとも取れますから噛まれていない事実を踏まえても人外目です。
よくあるさんは中間。」
今夜が山田さん「予告とか要らない。」
かげあきさん「ただよくあるはなぜ俺を占わなかったんだ?
昨日投票だし吊りたかったんだろ
でも1票だし占うべきじゃないのか?」
ベビーローテーションさん「桜雪したいなら破綻するとこが狼!
っていう考察なら桜雪したいにならないでござる!>やまーだ
真狼の信頼勝負させたいなら農薬きるでござる!>ちろーる」
カスガさん「後半になれば真面目にやるでしょ。それとも心録が狼だと思ったの?あなた狼狙いってはっきり宣言したよね?>かげあき」
団扇さん「そしてなぜか今日は予告するとは言わない」
農薬さん「共有だけは占わないようにするよ」
剣舞さん「共有はまだ潜らせといていいよ」
かげあきさん「吊れなさそうだと思ったから占ったならそこもちゃんとかけ」
バタコさん「桜雪は残したいけどなぁ」
よくあるさん「なるほど」
今夜が山田さん「切りたい占い>よくあるさん
切りたくない占い>残り二人

占い切るのは明後日でいい。明日切ってしまうのは時期尚早」
春色の風さん「何その30〜40代又は50〜60代みたいなの」
桜雪さん「この状況で自分が噛まれない、となるとぱっと思いつくのがよくある狼で昨日まだ真偽がつかなかった可能性。
これなら騙り狼切り捨てて自分噛むのはいささかリスクの高い噛みだと思うが。」
カスガさん「1人切れって言われても、まだ決め打てないんですが」
市外バスさん「がぶっ」
剣舞さん「身内切りの考慮もできなくなったねこの点は大きい
霊能噛みで●出し、●先の色を見せたくないのと噛み先を知っている
そういう点で桜雪は真狼よりの可能性が高いと見ている」
農薬さん「理由が薄いのは申し訳ない、吊れなさそうなところから占うべきかなとおもって」
団扇さん>発言数は中庸ながら
心録除けば最多弁です私、よく見ていない証拠です
ベビーローテーションさん「やまだわかってるー」
市外バスさん「真 即 噛み!」
今夜が山田さん「霊噛みが信頼勝負路線とは限らんけど、この●打ちを単体で見ると、
よくあるさんが狼、農薬さんと桜雪さんが真狂で、とりあえず霊を潰して、桜雪さんが狂アピしたか、もしくは真で●引いたかに見える。」
よくあるさん「狐混じりって気持ちどれくらいある?」
バタコさん「農薬の理由、不十分すぎるでしょ」
群雲さん「桜雪さんの投票先が「狼だった」と言う占い結果なら、噛まれてるのが霊能でも共有でも不自然ではないですが、でも桜雪さん噛みなり共→霊→共噛みの方が信頼勝負はやり易い気がします。」
チロルチョコさん「と切りたくない占い」
ベビーローテーションさん「はーい 今日よくあるさんきりたいでーす>チロルチョコ」
団扇さん「よくある真農薬狂桜雪狼予想」
かげあきさん「まあ吊っていいとこだよ
占い先でいえばベビー占ってるのは好印象と言っておく
ただもうちょっと占い理由はしっかりとだ」
チロルチョコさん明日か明後日までには占い1切るんで切りたい占い残り時間で
議論しといてください
春色の風さん「すごい…農薬さんの理由に真面目さが感じられない…!」
剣舞さん「霊能噛みなら信頼勝負路線
つまり占いの内訳に狼が99%居る事になります」
バタコさん「まぁ、僕はいつでも吊れるでしょう。黒に近いグレーってことで。今日は●でたとこ吊りでいいんじゃないでしょうか。」
群雲さん「●吊りましょう、噛まれてない桜雪さんって状況的に真薄いですけど。
他の占いのグレだからという魔法の言葉でぽぽぽぽーんと吊ってしまえばいいです。」
団扇さん「霊噛みから●出しっていうのがもうね」
カスガさん「信用勝負なら、農薬狼が消えるのかな。真わかっていてあえて信用勝負って可能性も0じゃないけど」
かげあきさん「むしろカスガはあれを残すべきだと思ったの?」
ベビーローテーションさん「桜雪さんは噛まれない はっきりわかんだね」
農薬さん発現は突出してどうこうって人なかったし0票から
チロルチョコさんおはよー●吊りー
春色の風さん「ってことは、農薬さん狼かつよくあるさん狂って内訳は薄くなるのかな」
市外バスさん「ガンガン鳴ってるMUSIC ヘビーローテーション」
団扇さん「COないですよ」
かげあきさん「あほ、いらんとこがいたらそっち優先するだろばかが」
ベビーローテーションさん「ご冥福をお祈りします(2回目)」
今夜が山田さん「グレ●なんで吊って様子見。」
群雲さん「霊能噛みですか。占いの真贋つかずですかね、初手無駄占いしてる占い*2でしたし」
ゲームマスター「おつ白ゆき姫」
剣舞さん「◆バタコさん 「バタコ吊る明確な理由がほしいです」
-------------------------------------------------
@僕の発言の返答が遅い
A『占い3かー』は発言稼ぎに見える
-------------------------------------------------
無意識に稼いだ発言を突っ込まれるとは思ってなかったので返すのに返答が遅かった→自分の発言に自覚がない
こういう位置はさっさと吊ったほうがいいよねって思う」
よくあるさん◆群雲 「山田さんが「ぼくのはあくがおそかったです」発言で発言稼いでてショック。」
まともな発言してるのにここだけ露骨に発言稼いでる感じ受けたから
団扇さん「ほう」
ベビーローテーションさん「白ゆき姫ぇえええええええええええええ」
桜雪さん発言数は中庸ながら
◆団扇さん「桜雪が噛まれたらよくある破綻まで見えました」
これが狼の噛み先を考えているように感じた。また、
◆団扇さん「予告なんていりませんよ」
最悪狂人か狼(狐もありうるが)を切り捨てて自分かまれた場合情報は残すべきなのにこの発言には違和感を感じた。
剣舞さん「おはようこ」
市外バスさん「I want you! I need you! I love you! 頭の中」
白ゆき姫さん「ばいばーい♪」
バタコさん「おはよう」
カスガさん「はっきりと狼狙いでグレランすると宣言したのがこの2名

ベビーローテーションさん 0 票 投票先 → カスガさん
外れてるけど、まあ理解できる。

かげあきさん 1 票 投票先 → 心録さん
あれで狼あると思ったの?」
今夜が山田さん「おはよう」
春色の風さん「おはよう」
農薬さん占いCO ベビーローテーション○
ベビーローテーションさん「うわああああああああああああ」
かげあきさん「おはよう」
桜雪さん「占いCO、団扇●」
団扇さん「おはよう」
群雲さん「おはようございます」
よくあるさん「占いCO  群雲○」
3日目の朝となりました。(14/02/02 13:57:42)
白ゆき姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ゆき姫さんを狙います。 >>> よくある <<<
バタコさんの独り言「日記かなんかかかせてるか」
バタコさんの独り言「あれれ」
チロルチョコさんの会話「ふむ」
ベビーローテーションさんの独り言「よくある狐はありそ」
ベビーローテーションさんの独り言「狐真狼・・・」
春色の風さんの会話「バタコさんとかかな」
群雲さんの独り言「私ももう少し発言抑えないと「多弁に狩人ないから吊ろうぜ」に巻き込まれそうで恐ろしいです(;ω;)アグレッシブすぎ・・・。」
ベビーローテーションさんの独り言「狼真狼
狐狼真」
春色の風さんの会話「まー占い噛まれと見てグレー吊りたい場所探しとくわ」
団扇さんの遠吠え「 」
バタコさんの独り言「今日も130と予想」
団扇さんの遠吠え「 」
バタコさんの独り言「占3ぜんぶ偽ってあるかなぁ」
ベビーローテーションさんの独り言「内訳わかんない(´・ω・`)」
春色の風さんの会話「あぁ、そうだね。その場合は桜雪さんが噛まれるか」
バタコさんの独り言「まぁ、明日の霊能次第かなぁ」
農薬さんの遠吠え「了解です!」
団扇さんを占います。 >>> 桜雪 <<<
よくあるさんを護衛します。 >>> 群雲 <<<
団扇さんの遠吠え「役職は占っちゃダメですよ!」
群雲さんの独り言「最多弁が吊れました」
農薬さんの遠吠え「やめよう」
チロルチョコさんの会話「農薬狼だと判別>春色さん」
農薬さんの遠吠え「真に●は危なすぎますかね」
よくあるさんの遠吠え「噛み気持ち遅め 1分10〜20」
バタコさんの独り言「(*‘ω‘ *)」
チロルチョコさんの会話「農薬さん狼で桜雪さん初手噛まれとかされなければいいけど」
春色の風さんの会話「狼視点真狂判明してないね。」
団扇さんの遠吠え「 」
バタコさんの独り言「そうじゃなかったらごめんよ。僕は村だよ、心録ちゃん。」
農薬さんの遠吠え「あーそんなかんじですね」
ベビーローテーションさんの独り言「バスか」
農薬さんの遠吠え「狂人に見えるようにしようかな」
団扇さんの遠吠え「あと真(?)から予告されてるっぽい」
春色の風さんの会話「発言頑張ってるのは農薬さん。ここ真狼。
桜雪さんも真狼印象。よくあるさん狂寄りかな。
っていっても最初の印象なんで精度低目」
バタコさんの独り言「発言稼ぎ面倒」
団扇さんの遠吠え「 」
バタコさんの独り言「心録が村だろうがなんだろうが吊っといてよかったわ」
団扇さんの遠吠え「霊噛み賛成、適当に吠え稼ぎしとくね」
ゲームマスター「おつ心録」
農薬さんの遠吠え「白ゆき姫噛みですね」
よくあるさんの遠吠え「いや俺が悪い」
団扇さんの遠吠え「めんどくさいなあ」
心録さん「おはようございます」
チロルチョコさんの会話「桜雪さんが真ぽいかな」
よくあるさんの遠吠え「じゃあ霊能噛もうか」
春色の風さんの会話「グレー減らな過ぎて辛いわ。」
農薬さんの遠吠え「申し訳ないです、指示間違えてました」
かげあきさんの独り言「邪魔」
2日目の夜となりました。(14/02/02 13:52:34)
心録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今夜が山田さん1 票投票先 → 市外バスさん
農薬さん1 票投票先 → 心録さん
桜雪さん0 票投票先 → 団扇さん
バタコさん1 票投票先 → 心録さん
市外バスさん2 票投票先 → 剣舞さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 心録さん
春色の風さん0 票投票先 → 心録さん
白ゆき姫さん0 票投票先 → 剣舞さん
団扇さん1 票投票先 → 市外バスさん
群雲さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
ベビーローテーションさん0 票投票先 → カスガさん
剣舞さん3 票投票先 → バタコさん
よくあるさん0 票投票先 → かげあきさん
心録さん5 票投票先 → 農薬さん
カスガさん1 票投票先 → 剣舞さん
かげあきさん1 票投票先 → 心録さん
よくあるさん「うわああああ」
群雲さん「状況的に護衛貰える確率は低いだろうなぁとロジック的には思いますよ。>桜雪さん」
心録さん「バタコ吊る明確な理由がほしいです」
ベビーローテーションさん「ご冥福をお祈りします>霊」
市外バスさんグレラン大正義
バタコさん「バタコ吊る明確な理由がほしいです」
農薬さん「申し訳ない<リア狂発言」
春色の風さん「初めて見たわー。>カスガさん」
心録さん「吊るべきところが多すぎるだろ」
ベビーローテーションさん「白ゆき姫がしぬーーーーうわあーーーー」
かげあきさん「吊るべきところが多すぎるだろ」
カスガさん「発言稼ぎで人の発言コピーする人はたまにいる。リア狂って言葉はあまりよくないから控えて欲しいな。」
心録さん「どうすっべ」
バタコさん「なぜバタコ決定?」
団扇さん「予告なんていりませんよ」
よくあるさん「どうすっべ」
群雲さん「山田さんが「ぼくのはあくがおそかったです」発言で発言稼いでてショック。」
バタコさん「心録が繰り返しすぎてリア狂にしかみえない」
心録さん「バタコは吊る位置だな、占わなくていいぞ」
剣舞さん「バタコは吊る位置だな、占わなくていいぞ」
心録さん「行動に意味があるかだろう、潜伏占いってのは」
桜雪さん「では投票で予告したほうが?」
春色の風さん「3−1で戦況考えるもなにも限界があるがな。
正直吊られそうな場所決まってるようなもんだし。」
かげあきさん「行動に意味があるかだろう、潜伏占いってのは」
農薬さん「心録はなんだ?リア狂?」
団扇さん「じゃあ心録が共有じゃないことまで把握しました」
群雲さん「そうですね、状況的に桜雪さんは予告するならされても〜という感じはします。<対抗占いが入ってる」
ベビーローテーションさん「桜雪さんは噛まれないよ はっきりわかんだね」
カスガさん「占い理由頑張っている桜雪が真狼っぽい。対抗占いあるのに、その理屈が合っていたとしても1人の真も切れない。」
心録さん「潜伏占い信用されないってマジ?」
よくあるさん「潜伏占い信用されないってマジ?」
今夜が山田さん「チロルチョコさんが戦況をあまり考えていなくて怪しいとか一瞬思ったけど共有でショック。」
バタコさん「いや、占い三人もCOかって思って発言したら、ふつうに感想として占い3かーって>剣舞さん」
チロルチョコさん「まあやばそうなら強制的に出しますので>今夜が山田さん」
心録さん「ここで吊られるくらいなら出てくるんじゃないか」
桜雪さん「あー、すごく嫌な位置。」
農薬さん「ここで吊られるくらいなら出てくるんじゃないか」
心録さん「さりげなく対抗占いが入ってますね」
団扇さん「はい」
春色の風さん「心緑さん吊ろうか。非共有っぽいし発言が二番煎じだし!」
群雲さん「潜りたいっていうなら無理に出す手段ないので、吊られないならいいです」
チロルチョコさん「さりげなく対抗占いが入ってますね」
ベビーローテーションさん「グレランか」
今夜が山田さん「吊られなきゃいいけどつい昨日も吊られてた共有が居るから、十分気を付けるようにとだけ。」
かげあきさん「心録が自分の意思ねえのはわかる」
心録さん「グレランか」
ベビーローテーションさん「指令:狼を吊れ
了解しました」
心録さん「グレー減らな過ぎてちょっと嫌だね。」
農薬さん「グレランか」
春色の風さん「グレー減らな過ぎてちょっと嫌だね。
共有は3−1はフルオープン推奨だけど、吊られなきゃ別にどっちでも。」
心録さん「占い3だってのに○が少ないねえ」
団扇さん「○にいたって出てもいいんですよ?>カスガ」
剣舞さん「心録は占い候補」
ベビーローテーションさん「占い3かー」
チロルチョコさん「相方は潜伏スキーだしベテランなので大丈夫です。グレラン」
かげあきさん「占い3だってのに○が少ないねえ
とっととグレランしろ、囲い候補は少ないんだから一発で狼吊れ」
剣舞さん「◆バタコさん 「占い3かー」
◆心録さん 「占い3かー」
占い3で何か気になる事を上げろ」
心録さん「相方も出しちゃっていいですよ。
対抗占いや霊能占いで占い遅いし。」
カスガさん「○にいるかもしれないのにFOどうぞって何も考えてない人発見しました」
今夜が山田さん「すでに予想が外れた。」
群雲さん「相方も出しちゃっていいですよ。
対抗占いや霊能占いで占い遅いし。」
市外バスさん「チロルさんが3w連吊りで狐勝ちの未来が見えてきました」
ベビーローテーションさん「(´・ω・`)べびーです」
春色の風さん「最近寒いもんねー。春が待ち遠しいよ。」
心録さん「桜雪が噛まれたらよくある破綻まで見えました」
農薬さんアイコンで選んだ。すまない。
今夜が山田さん「白ゆき姫さんが撤回共有COして、真霊能が出てきて結果的に3−1−1に落ち着くと予想。」
団扇さん「桜雪が噛まれたらよくある破綻まで見えました」
よくあるさん「占い3かー」
心録さん「共有FOどうぞ」
群雲さん「いるのはべびーさんですけどね」
心録さん「占い3かー」
剣舞さん「共有FOどうぞ」
バタコさん「占い3かー」
チロルチョコさんおはよう共有CO 相方生存中
カスガさん「おはよう」
心録さん「共有もどうぞ」
よくあるさん「隣だったから 」
桜雪さん同系統のアイコン占うと思いました?
残念、寒いし春が待ち遠しいので春色の風占いです!
団扇さん「共有もどうぞ」
市外バスさん「ガンガン鳴ってるMUSIC ヘビーローテーション」
心録さん「おはよう」
農薬さん占いCO 白ゆき姫○
今夜が山田さん「おはよう」
桜雪さん「占いCO、春色の風○」
よくあるさん「占いCO 農薬○」
剣舞さん「おはようこ」
春色の風さん「おはよう」
かげあきさん「おはよう」
バタコさん「おはよう」
団扇さん「おはよう」
市外バスさん「I want you! I need you! I love you! 頭の中」
群雲さん「おはようございます」
白ゆき姫さん「霊能☆CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/02 13:44:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よくある <<<
市外バスさんの独り言「I want you! I need you! I love you! 頭の中」
春色の風さんの会話「護衛場所減るからね。」
ゲームマスター「それで十分だろ」
チロルチョコさんの会話「占い噛まれの場合は実は共有潜伏は有利だと思っていいたり」
ゲームマスター「共有なんざ、初日にFOしちまえば」
春色の風さんの会話「はーい」
団扇さんの遠吠え「では任せます」
よくあるさんの遠吠え「じゃあ占い騙り任せた 噛みはいくらでもおk」
農薬さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
チロルチョコさんの会話「了解。潜伏でもおkです。まずそうだったらフォローしますので
自由にやってて大丈夫です」
団扇さんの遠吠え「どうするの?」
白ゆき姫さんの独り言「GMさんありがとうございます」
バタコさんの独り言「130か100かな」
団扇さんの遠吠え「ならとりあえず私は潜伏で 市外バス心録対応予定」
春色の風さんの会話「基本的には潜伏派だけど様子見てそこそこで出る。
あんまり占い避けは得意じゃないからねぇ。」
バタコさんの独り言「しらゆきたんかわゆいのぉ」
バタコさんの独り言「名前が長いと怪しく思えてしまう」
桜雪さんの独り言「残念、初手ツモはならずか。」
市外バスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
よくあるさんの遠吠え「俺が囲って出るでもいいけど」
よくあるさんの遠吠え「じゃあ占い騙りでいいか」
バタコさんの独り言「しらゆきたんかわゆいのぉ」
チロルチョコさんの会話「進行はまあ無難にいく感じ、ですかね。」
農薬さんの遠吠え「霊能ならあります」
農薬さんの遠吠え「占い騙りはやったことないですね」
春色の風さんを占います。 >>> 桜雪 <<<
団扇さんの遠吠え「では占い騙りはできますか?」
春色の風さんの会話「相方さん共有慣れてる?私はそんなに共有得意じゃないので、
相方さん進行したければ任せるよ」
農薬さんの遠吠え「申し訳ありません初心者です。指示お願いします。」
カスガさんの念話「連続狐ですか」
バタコさんの独り言「村人がんばります」
よくあるさんの遠吠え「よろしく」
春色の風さんの会話「よろしく」
農薬さんの遠吠え「おお狼。よろしくおねがいします。」
群雲さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
団扇さんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 13:40:12)
市外バスさん「46」
団扇さん「よろしく」
群雲さん「よろしくお願いします」
桜雪さん「よろしく」
農薬さん「よろしくです」
バタコさん「よろしくー」
剣舞さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがかげあきに名前を変更しました。
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
kariさんがカスガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かげあきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:37:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんが白ゆき姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:36:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよくあるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがバタコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが心録に名前を変更しました。
kariさんが群雲に名前を変更しました。
kariさんが農薬に名前を変更しました。
kariさんがベビーローテーションに名前を変更しました。
さんが桜雪に名前を変更しました。
心録さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:35:08)
よくあるさん「こんにちは」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:34:41)
kariさんが団扇に名前を変更しました。
かりさんが春色の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
剣舞さん「こんにちは」
ベビーローテーションさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:33:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:33:31)
群雲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが市外バスに名前を変更しました。
団扇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:32:03)
白ゆき姫さん「こんにちは」
春色の風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:31:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:31:33)
チロルチョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
市外バスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:29:35)
ゲームマスター「なんかいっぺんに来たと思ったら、前村が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
バタコさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:25:17)
桜雪さん「こんにちは。」
農薬さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 13:22:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:22:40)
kariさん「こんにちはちょっとコンビニ行ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:22:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜が山田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:15:00)
ゲームマスター「前村始まったばかりだし、v初も募集中だから気長に待つか」
ゲームマスター「おお、昨夜2時近くに立った村、ちゃんと回ったのか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る