過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
karu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柿木畠
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジック
◆azF.9VFsyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちこ
あんず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
合法ハーブ
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カノン
支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
形式
◆xxffOIJONU
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
 
 
白銀
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(生存中)
 
 
シメジ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
はも
◆mS31CRPb5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬将軍
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
違法薬物
◆404YLv.5nE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リッキー
◆8OY.9caNdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136492番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了 さらば地球人」
合法ハーブさん「暇な人、続行宣言がでた後の約欠け率計算しちくり〜(めんどい」
カノンさん「霊騙りに対しての反応が遅かったというかその時ちょうど落ちたから、あれも痛かったなー」
カノンさん「ああ、なるほどなー」
柿木畠さん「ふむぅ」
合法ハーブさん「初日●もらってCOなしは猫伏せた状態での信用勝負スタートか、潜伏状態の霊能を噛みころすしかない茨の道スタートになる まぁなんとかならんこともない」
合法ハーブさん「狼から騙りを出さずに真噛み方針なら、狩人CCOして猫踏むと、猫噛みの分占い噛みまでに死亡狩人候補が減るからやっぱその場合でも猫CCOしたほうがやりやすい」
合法ハーブさん「初日●もらいの話なら、信用勝負するならありなんだけど、信用勝負するにしても猫炙ったほうがやりやすい(身内ギリ猫CCOも強いから真から●猫CCOしても極端に信用は上がらない) 」
柿木畠さん「狩人生きてて狩人ローラー展開怖かった」
マジックさん「GMさんは村立て、同村者もありがとうございました」
結婚できない男さん「カノンさんの正体は一体… まさか…あの…!!(車田正美風)」
カノンさん「気になったんだけど」
リッキーさん「GM村立てとバグある中の管理乙」
カノンさん「猫村の人って●打たれるとすぐ猫COするけど狩人COする発想は無いの?」
はもさん「狼仲間の方色々ご指導ありがとうございます ごめんなさいね」
カノンさん「昨日の深夜普通村で活動したことをここに記す」
カノンさん「酉廃止委員会は今後も活動してく」
合法ハーブさん「あってるからいいってもんじゃないがw まぁまぁ フランから言い始めたから今後メタの捉え方気をつけたらOK」
結婚できない男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
フランさん「GM村たてGJ。失礼します」
犬将軍さん「2日目●が信用できない位、
これからもドンドン人外アグレッシブだと推理面白いね」
白銀さん「GM様村管理お疲れさま。」
カノンさん「そんな精度のメタ推理投下するのかっこ悪いぞ」
フランさん「すいません。」
結婚できない男さん「乙っていうwww」
カノンさん「あとフランはメタやめろよ」
フランさん「連敗7でストップ。」
はもさん「半PP主張した方が良かったのかな だったらごめん」
カノンさん「昼時間にいちこ噛みまで確定させてたからいいものの、ログは消えるわブラウザ落ちるわリログさせられるわで酷かった」
合法ハーブさん「おっつん すまんこすまんこ」
犬将軍さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様 バグの報告はGMからしておきます」
マジックさん「おつかれさま」
柿木畠さん「おつかれさまです」
リッキーさん「お疲れ様でした」
フランさん「おつかれさま。ナイス自殺。」
牛乳さん「おっつー」
違法薬物さん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
シメジさん「おつかれさまー」
白銀さん「お疲れ様でした」
カノンさん「おつー」
はもさん「考えた結果足掻くすべはないと判断した やっちゃだめだったらごめん」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 15:59:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
合法ハーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法ハーブさんを狙います。 >>> はも <<<
ゲームマスター「確定銃殺で両視点はも狼だからどう見ても勝ち目無いっすね……」
合法ハーブさんの独り言「いやはにぼう狂なら そこ噛みでいいよなぁ」
牛乳さん「なににせよ、はも狼は確定なんだよなー」
合法ハーブさんの独り言「ちなしめじ はにぼうなら GJがでるのか」
はもさんの遠吠え「ねこかみしかないようにおもえるが」
はもさんの遠吠え「明日」
はもさんの遠吠え「ていうか私が狂人なら吊られればよい」
はもさんの遠吠え「私が狂人だと主張するのはおかしいな」
合法ハーブさんの独り言「カノン視点はもう半PP言ってる可能性はたしかに高いんだがな」
はもさんの遠吠え「はにぼう真確定」
カノンさん「ログが消え、ゲーム中にブラウザが何度かクラッシュしてたから本当にしょっぱい騙りだったなあ」
メガクチートさん「はにぼう狂・カノン真って言って引き分け狙いだけですね。
たまーに言うとおり引き分けしてくれる共有猫っていますけどこの村だとそんなことはなさそう。」
はもさんの遠吠え「けど猫噛みするのは「実は足掻くすべがあった場合」にダメだよな
私には無いように見えるが」
フランさん「残念ながら狼は詰んだ御様子。」
カノンさん「俺視点でもはも狼になるから、結局村の主張は変わらなくなり6人時点で負けたその瞬間狼陣営の敗北が確定」
合法ハーブさんの独り言「はも吊り最終日で問題ないんだよなぁ」
シメジさんの独り言「はも吊りで終了と」
はもさんの遠吠え「終わってるか」
合法ハーブさんの独り言「恥ずかしい///」
牛乳さん「あとは半PP主張やな、シメジ噛み」
合法ハーブさんの独り言「◆合法ハーブさん 「吊り2だな決め打ち」 」
はもさんの遠吠え「私視点カノン偽=はにぼう真
はにぼうグレーはも のみ」
違法薬物さん「シメジ狩人ワンチャンあるからはも先に吊るかなっておもったけど」
白銀さんの会話「はも吊だとはにぼう視点で1人外
カノン視点でしめじはにぼうの2人外
進行ミスったね」
フランさん「おつかれさま。」
柿木畠さん「すいませぬ。」
犬将軍さん「普通に上手いし丁寧な狼騙りでしたなぁ。シメジ○なら予告真が不利だった気も」
カノンさん「仕方ねーなー
今日勝てないなら終わりだわ」
はもさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
はもさんの遠吠え「はにぼう・白銀・シメジ→カノン投票確定
他に入れてもそこは吊れない」
7日目の夜となりました。(14/02/02 15:55:00)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白銀さん0 票投票先 → カノンさん
はもさん2 票投票先 → カノンさん
合法ハーブさん0 票投票先 → はもさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん4 票投票先 → はもさん
シメジさん0 票投票先 → カノンさん
メガクチートさん「あれじゃあ終わってますね…」
マジックさん「はにぼうさんシメジさんは占い済」
ゲームマスター「シメジ君には昨日既に○出てんだよなあ」
はもさん「俺疑われ過ぎワロチ」
カノンさんはも吊れせめて
白銀さん「カノンのケア吊するとはに棒真で反PPになる」
はにぼうさん「はもも狼と思ってるよ。」
シメジさん「はもが身内切りもあると思う」
はにぼうさん「それにオレを狼と主張するなら、きのうのメガクチート噛みも非常にリスクの高い噛みだ。じゅさつでた時点でおわっている。」
メガクチートさん「それではにぼうさんにシメジかはもどっちでも占わせれば終了。」
合法ハーブさん「はにぼう視点 のこりカノンだけだよな」
カノンさん「2吊りしか無いんだぞ」
フランさん「はもが最終日のこされるのか。」
カノンさん「昨日の死体を忘れたのかよ」
メガクチートさん「呪殺出ていて、占い決め打ちなのだから、はにぼうに護衛指示。」
シメジさん「カノン吊り」
結婚できない男さん「◆白銀さん 「カノン吊」
勝ったっぽい」
はもさん「終わらない場合が怖い」
カノンさん「既に半PPかもしれない状況なんだから確定狼を吊るべき」
はにぼうさん「カノンの占い結果などメモってないが、シメジとか占えたはず。」
ゲームマスター「両視点はも吊りでいい感」
カノンさん「ねーから」
メガクチートさん「はにぼうさんは自分の過去の発言もってきて、もっと予告してましたアピをしたほうがよいのでは。」
白銀さんカノン吊
カノンさん「はも吊り」
合法ハーブさん「間違ってもかまわんから占いに手をつけるべ」
カノンさん「ダメじゃん」
カノンさん「はにぼうが何なのかわからない
はにぼう狂シメジ狼なら今半PPか」
はもさん「ならカノン吊れば終わるよ」
カノンさん「予告?グレがこんだけしかいないのに予告も何もないだろ」
白銀さん「吊が減ったのか。めんどくさいな」
合法ハーブさん「吊り2だな決め打ち」
シメジさん「カノン俺占わなかったんやね」
ゲームマスター「薬物占い主張かよ無理だろ」
牛乳さん「で、はもつってきめうち」
メガクチートさん「参考資料:
◆はにぼうさん 「まーそれでも、はもはまだつれまい。結婚か違法のどっちか吊るなら、残ったほうを占う予定。」」
マジックさん「おつかれ」
フランさん「おつかれ。」
はにぼうさん「予告したのはオレのほうね。はもとカノン吊りでおしまい。」
白銀さん「おはよう」
合法ハーブさん「ふむ」
カノンさん「よっしゃああああああああああ」
フランさん「はにぼうが釣れるかの勝負だな。」
違法薬物さん「うーんおつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
犬将軍さん「シメジ○噛み死体2・残6 → はも吊り → 最終日。じゃないとマズイ気が」
はもさん「はにぼう護衛
◆はも「指示無いのではにぼう含めてカノン除いて護衛する」
吊り増やしたい GJさせに来たい」
カノンさん「理由
残った完グレだ
◆違法薬物 「占い両方ともグレーに狼1みつけた状態ね 狐探しで完グレランしようか」
5日目はグレ吊り提案してるあたり白いんだけどね
占う場所が2択だし、シメジだと読まれそう」
はにぼうさん「占い結果
違法薬物 村人。」
カノンさん「占いCO 違法薬物○」
7日目の朝となりました。(14/02/02 15:49:12)
違法薬物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックさんを狙います。 >>> カノン <<<
合法ハーブさんの独り言「完全グレ吊りでまけるのははにぼうがあるのか」
合法ハーブさんの独り言「いや 完全グレ吊りでもいいのか」
ゲームマスター「シメジが描いてるカノングレだとマジック抜けてるからシメジかマジック噛み合わせしか無いやろな」
牛乳さん「きめうちせいこうするかしないかだなー」
合法ハーブさんの独り言「はにぼう視点でもそうなる」
はもさんの遠吠え「ぼ」
カノンさんの遠吠え「理由は書いて
マジック噛みのはにぼうとシメジ吊らせる」
はもさんの遠吠え「う」
合法ハーブさんの独り言「吊り3だし決め打ちか」
はもさんの遠吠え「 」
はもさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「噛み時間200目安」
合法ハーブさんの独り言「カノン吊っとくのが安定択かなぁ」
はもさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
合法ハーブさんの独り言「はにぼうも同じく? いやカノンは2wあるか 葉に棒もあるが」
白銀さんの会話「はにぼう視点で3残り
カノン真ならカノン噛みのタイミングは今日がベストだと思うんだけどなぁ」
フランさん「はもだけか。」
メガクチートさん「はにぼうさんは予告してるから、かぶせ呪殺主張はまず通らないはず。」
合法ハーブさんの独り言「カノン視点最大Lw1m1fだけどグレ3」
ゲームマスター「薬物とはもだけ 薬物予告」
はもさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「信用勝負ではにぼう噛む展開はありえない
はにぼう鉄板しておけ」
はもさんの遠吠え「じゃあ今日もはにぼう護衛で行くよ」
フランさん「はにぼうのグレー後どれだけ残っている?」
結婚できない男さん「いちこ霊能か すげぇなよく抜いた」
シメジさんの独り言「カノングレー: 違法薬物 シメジ
はにぼうグレー: 違法薬物 はも」
カノンさんの遠吠え「マジック噛み、違法薬物が死ぬなら違法薬物○
違法薬物死なないなら違法薬物●」
合法ハーブさんの独り言「はにぼうあたりが狐ひいてるかもな」
はもさんの遠吠え「せめてものあがき」
メガクチートさん「狩人はいいタイミングで死んでますね 噛み合わせ以外だと呪殺が隠れなくなりました(白目」
はもさんの遠吠え「はにぼう噛む日だけ共有あたり護衛することにするから教えてね」
結婚できない男さん「死んだっていうwww」
合法ハーブさんの独り言「両詰みしそうだなぁ 占い狼入ってなきゃ」
違法薬物さんの念話「これ対抗占いして完グレ吊りですか?」
カノンさんの遠吠え「元々どちらも行けるようにやってるからな」
ゲームマスター「お疲れ様」
違法薬物さんを占います。 >>> はにぼう <<<
はもさんの遠吠え「信用で行くのね」
フランさん「おつかれ。」
6日目の夜となりました。(14/02/02 15:45:13)
結婚できない男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
結婚できない男さん8 票投票先 → シメジさん
白銀さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
はもさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
合法ハーブさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
はにぼうさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
違法薬物さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
マジックさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
カノンさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
シメジさん1 票投票先 → 結婚できない男さん
はもさん「指示無いのではにぼう含めてカノン除いて護衛する」
合法ハーブさん「ちょっとカノングレが狭いのが気がかりではある あと対応不可噛みしてるからカノンが偽でも狼ではないって印象なんだけどカノン狂だと早噛みでひっこみそうなんだよなぁ」
カノンさん「グレ3か
今日でもし銃殺が隠れてるなら少し厳しいな」
結婚できない男さん「吊ってくれ」
フランさん「明日銃殺か。」
リッキーさん「お疲れ様」
結婚できない男さんCOなし
メガクチートさん「明日呪殺ですね」
白銀さん「はにぼうは吊余裕がかなりあるので、カノンよりの進行で行きます」
はにぼうさん「しってるさ。はもが狩人なら、柿木が無抵抗なのはかなり不自然だ。だから、はもは狼と思っている。」
結婚できない男さん「おはよう 残ってる占いははにぼう3W、カノン2W
はにぼう:牛乳、対抗どっちか、 グレ:結婚できない男 / シメジ / はも / 違法薬物
柿木 カノン:はも、対抗どっちか グレ:結婚できない男 / シメジ / 違法薬物 / メガクチート
完グレは結婚できない男 違法薬物の2名
ところで、好きにお金を使って悪いか!!」
合法ハーブさん「シメジはだめだわ 結婚か違法のどちらか指定吊りで両視点いける」
白銀さん指定:結婚できない男
マジックさん「完グレは結婚と違法薬物だけじゃない?」
合法ハーブさん「結婚できない男 / シメジ / 違法薬物 /  から1人>共有」
カノンさん「もしくははにぼうが狼で噛みを読まれたとか」
白銀さん「はもニセならって話だよ。」
はにぼうさん「まーそれでも、はもはまだつれまい。結婚か違法のどっちか吊るなら、残ったほうを占う予定。」
違法薬物さん「え?狩人に●だしたのカノンじゃないっけ」
メガクチートさん「あんまり負けるイメージは浮かばないですねこれは」
合法ハーブさんカノングレ4だから 完全グレ吊りでも両視点いけるべ
はもさんはにぼう護衛>白銀
はにぼうさん「リッキーがあまりにやる気なく、柿木が無抵抗だったので、おそらくカノン、はもで2狼残りとみている。」
カノンさん「はもの対抗狩人いるなら出しちゃってくれないかな?」
カノンさん「なるほど。」
白銀さん「カノンは呪殺GJがありえるね」
合法ハーブさん「ふむ」
マジックさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
カノンさん「理由
対抗囲い候補からね
4日目は◆メガクチート 「これ占い初日あるんじゃあ……」
と初日を指摘しているから、単独のようにも見える
狐ならそれで美味しいし」
シメジさん「カノングレー:結婚できない男 違法薬物 メガクチート シメジ
はにぼうグレー:結婚できない男 違法薬物 シメジ はも」
違法薬物さん「おはよう」
フランさん「おつかれ。」
はもさん「はにぼう護衛」
はにぼうさん「占い結果
シメジ 村人。」
白銀さん「おはよう」
カノンさん「占いCO メガクチート○」
6日目の朝となりました。(14/02/02 15:40:42)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> カノン <<<
フランさん「かんぐれの狐とでっていう。」
合法ハーブさんの独り言「共有噛みかな マジック噛みか」
シメジさんの独り言「カノングレー:結婚できない男 違法薬物 メガクチート シメジ
はにぼうグレー:結婚できない男 違法薬物 シメジ はも」
合法ハーブさんの独り言「吊り4でカノン視点は 詰み入るかな?」
マジックさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
はもさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
はもさんの遠吠え「ただ、村を観た感じはにぼうの信用度のほうが上」
カノンさんの遠吠え「まぁいいか」
合法ハーブさんの独り言「カノンは対応不可噛みしてるなぁ・・・ うーん いやはにぼう予告してたけどさ」
白銀さんの会話「はにぼうはLWの可能性もあるはず
カノン視点は吊余裕がなくなったかな」
はもさんの遠吠え「カノンさん次第かな 信用勝負の自信があるか」
カノンさんの遠吠え「勝ち筋をそもそも最初から描いてないだろ
いちこ噛みから結構有利だったはずだぜ」
メガクチートさんの独り言「ふつーに考えたら、はもさん狐ですよね〜……」
カノンさんの遠吠え「選択肢がある
1.はにぼう噛みからの狐頼み引き分け狙い
2.信用勝負」
合法ハーブさんの独り言「はもに身内ぎり狩人CCOさえなければカノン吊りが安定してくるな あとはにぼう視点でもカノンとリッキの2騙りがなければ狐勝ちもない」
はもさんの遠吠え「そっか なら良かった けど
勝ち筋が見えない」
カノンさんの遠吠え「そもそもカノンで信用勝負ができないんだから潜伏狼は何としてでも生きるべき」
違法薬物さんの念話「リッキー切ったからシメジもグレーだよ(囁き)」
カノンさんの遠吠え「狩人はCOするべきだった」
柿木畠さん「おつかれ。あれでよかったんかな?猫自発的に出てきてうれしかったけども。」
カノンさんの遠吠え「ここで何も言わずに死ぬのかー
まー猫出たから良いけど」
シメジさんを占います。 >>> はにぼう <<<
リッキーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
はもさんの遠吠え「もしかして出ない方が良かったならごめんなさい」
カノンさんの遠吠え「えー」
フランさん「おつかれ。」
5日目の夜となりました。(14/02/02 15:36:30)
柿木畠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → 柿木畠さん
白銀さん0 票投票先 → 柿木畠さん
はもさん0 票投票先 → 柿木畠さん
柿木畠さん10 票投票先 → 合法ハーブさん
合法ハーブさん1 票投票先 → 柿木畠さん
はにぼうさん0 票投票先 → 柿木畠さん
メガクチートさん0 票投票先 → 柿木畠さん
違法薬物さん0 票投票先 → 柿木畠さん
マジックさん0 票投票先 → 柿木畠さん
カノンさん0 票投票先 → 柿木畠さん
シメジさん0 票投票先 → 柿木畠さん
犬将軍さん「狼でログ消えたアピは、なかなかやるね」
違法薬物さん「霊能いないから占いすてるのはちょっとないわ」
はもさん「◆白銀さん 「狩人は自分視点で真ある占いを護衛してください」
はにぼうしかいない」
合法ハーブさんそしたら猫CO
結婚できない男さん「毎日護衛先が違うのか 」
メガクチートさん「超個人的には占いは いらない何も 捨ててしまおう〜♪ って感じですけどね……」
柿木畠さんCOなし。
白銀さん「狩人は自分視点で真ある占いを護衛してください」
合法ハーブさん「そしたら柿木畠指定でCOあったら また別指定」
シメジさん「カノンの○が噛まれたのは
カノン狼でリッキー真で万が一狐囲っていないか
ということを懸念した可能性」
はもさん「せっかく噛まれない位置だと喜んでたんだが」
カノンさん「じゃあ残りの人外さっさと見つけるわ」
マジックさん「犬将軍噛みは完グレ減らしたくない噛みか」
白銀さん「では柿木畠吊で」
結婚できない男さん「両方の真を追うのは良いと思います 」
はもさん「護衛録
2 カノン:いちこ
書くほどでも無し 印象は狂狼の特攻っぽいがな
3 リッキー:形式
視点●が少ないところをバランス護衛
昨日の印象も合わせて、反応からカノンは真切った
4 はにぼう:
リッキー吊り、カノンは私視点確定偽となったので残ったはにぼう護衛
霊能初日なんだからここ真しかないと考えた(いちこが霊能じゃないと仮定して)
5 :」
はもさんごめん狩人なんだ
はにぼうさん「はも吊りは別によい。では、シメジを明日は占う。」
白銀さんはも吊らせてくれるかな
はもさん「リッキーを切った進行になるなら」
はにぼうさん「別にオレは真で結果をはっているだけで、主張などしとらん。」
違法薬物さん「占い両方ともグレーに狼1みつけた状態ね 狐探しで完グレランしようか」
結婚できない男さん「マジックとめがくちーとが白目」
カノンさん「俺視点だと対抗で2人外
フラン はもが確定で狼
残りの2人外がグレ」
柿木畠さん「リッキー真あると思うなぁ。こりゃ」
メガクチートさん「おはようございます!斜め上のところが噛まれた印象ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
結婚できない男さん「囲い主張なわけね これではにぼう視点3W露呈か」
合法ハーブさん●吊って猫だしたら?
合法ハーブさん●吊って猫だした?
犬将軍さん「お疲れ様です」
はもさん「おはよう」
マジックさん「おはよう」
合法ハーブさん「ふむ」
フランさん「おつかれ。」
白銀さん「おはよう」
シメジさん「おはよー」
カノンさん「理由
寡黙なくせに、決め打っている
これは俺の信用が低いと見て援護しに行ってる狼と見てる
他に狼っぽいのいないしね」
結婚できない男さん「おはよう めがくちーとが白目で柿木、シメジの囲いとか考えてみる
ところで、好きなものを食って悪いか!!」
柿木畠さん「おはようございます。」
はにぼうさん「占い結果
柿木畠 人狼。」
違法薬物さん「おはよう」
カノンさん「占いCO マジック○」
5日目の朝となりました。(14/02/02 15:31:39)
犬将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬将軍さんを狙います。 >>> 柿木畠 <<<
合法ハーブさんの独り言「それこそはもキープしないとまずいかね」
白銀さんの会話「はにぼう狼で囲いと身内だと厳しいのか。」
合法ハーブさんの独り言「はも吊って 猫でるのが正着かな」
メガクチートさんの独り言「実際占い初日は結構あると思うんですよねー」
違法薬物さんの念話「確定○がいなすぎるから対抗の○占っていいのよ?」
カノンさんの遠吠え「PC再起したいけど時間が無い
重すぎる
ブラウザの調子も悪い」
カノンさんの遠吠え「それでいい」
柿木畠さんの遠吠え「ういうい」
はもさんの遠吠え「はい、共有にCO聞かれたら言うよ
カノン→リッキー→はにぼう で書いてる
変えたほうがいいところあったら教えて」
はにぼうさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
メガクチートさんの独り言「共有連噛みはまあ無いですよね(フラグ)
噛まれるなら私かはにぼうさんだと思うので護衛続けておきます」
カノンさんの遠吠え「145」
カノンさんの遠吠え「はもは狩人COだから」
柿木畠さんの遠吠え「時間希望よろ。」
はもさんの遠吠え「●もらいで猫COしなかったわけだから私は今後猫COすることはないな」
フランさん「メガクチートさん墓場かな。( ´ ▽ ` )ノ」
柿木畠さんの遠吠え「指定されたらなにでCOしようか?」
カノンさんの遠吠え「畠が犬将軍を噛む」
メガクチートさんの独り言「共有噛みかぁ……
はにぼうさん狼であの噛み時間になったんだとしたらしたたかですね」
はもさんの遠吠え「狐候補はリッキーもあるがほぼ狂で狐生きてると思う」
メガクチートさんの独り言「はい仕事せずに死ぬパターン入りました!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*」
柿木畠さんの遠吠え「呪殺は無いっぽい?」
リッキーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
はもさんの遠吠え「指定されなかったからでないでおいた」
柿木畠さんを占います。 >>> はにぼう <<<
フランさん「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(14/02/02 15:27:23)
リッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → リッキーさん
白銀さん0 票投票先 → リッキーさん
はもさん0 票投票先 → リッキーさん
柿木畠さん0 票投票先 → リッキーさん
合法ハーブさん0 票投票先 → リッキーさん
はにぼうさん0 票投票先 → リッキーさん
メガクチートさん0 票投票先 → リッキーさん
犬将軍さん0 票投票先 → リッキーさん
違法薬物さん0 票投票先 → リッキーさん
マジックさん0 票投票先 → リッキーさん
カノンさん1 票投票先 → リッキーさん
リッキーさん12 票投票先 → カノンさん
シメジさん0 票投票先 → リッキーさん
フランさん「はにぼう真 カノンリッキー人外。」
合法ハーブさん「面白い事いうじゃないか 気に入ったおまえは殺すのは最後にしてやる>メガクチ」
メガクチートさん「こういう偽占いが露骨にやる気ないのって占い初日の確率が…」
白銀さん「占い初日なら今日リッキーは黒出すはずです」
はもさん「霊能はいちこ?>メガクチート」
結婚できない男さん「なんとなく真はにぼう、狂カノン、狼リッキーと予想
だがよく霊界行って愕然としたりする」
メガクチートさん「これ占い初日あるんじゃあ……」
柿木畠さん「リッキー吊るんだ、グレから吊ってもいいと思ったけど」
フランさん「うどんコース。」
はもさん「とりあえず思いついたこと言っておくと
やっぱ昨日の反応からカノン偽は見えてほしいなと思います」
白銀さん「これはニセ決め打ちに近いものなのでリッキーさんの真は今後見ません」
違法薬物さん「占い吊るのか・・・」
結婚できない男さん「まぁ霊能いないので結構手探りなんだがな」
犬将軍さん「共噛み=信頼勝負と判断するが、●○●て猫トラップ恐れてない役職よね。」
はもさん「私は残されるのか」
柿木畠さん「カノン視点ばかり追えないものね。」
結婚できない男さん「そこからか 了解っす」
メガクチートさん「色々と判断に困りますねこれ
リッキーさんが狼で指揮系統gdgdなんだとは思うのですが」
はにぼうさん「柿木を明日は占う。」
リッキーさん「すまんな」
カノンさん「キープして対抗吊りきりでもいいよ」
白銀さん指定:リッキー
違法薬物さん「霊能いないから●だしたんですか?」
合法ハーブさん「SWK is Dust」
白銀さん「リッキーは黒引けなかったか。」
結婚できない男さん「指定か占い1人切る日」
はにぼうさん「ずいぶん長文が多いね。村人なら狩人ではないとばれるので、アホだぞ。」
マジックさん「霊追加がないので身内は無し。いちこの初回発言は「おおいきなり黒」
ここ噛みは、挨拶用意してなかった占い狙いに思えます。カノン偽ぽい」
形式さん「おつです」
はもさん「私●か、」
リッキーさん理由:
◆シメジ「やはり特攻か
共有の霊騙りで一番臭い反応を見せてたのがココ。
フランの反応的にやはりって感じはなかった。
考え方の相違でもあるだろうが占う。
合法ハーブさん「はもはキープしてリッキー吊り」
メガクチートさん「共有さんが噛まれましたね……」
フランさん「おつかれさま。」
白銀さん共有CO
カノンさん「理由
◆はも 「はにぼうは●引きで潜伏したってことでいいの」
◆はも 「ログ消えが本当だと信じて答えると 霊能CO者は他には今のところなし」
これだけ情報出てるのにどこが真とかどこが臭いとか全く話していない
把握発言で発言を稼いでるだけ、生存意欲を感じる。」
ゲームマスター「お疲れ様」
はもさん「おはよう」
柿木畠さん「おはようございます。」
違法薬物さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
メガクチート 村人。」
マジックさん「おはよう」
結婚できない男さん「おはよう 今日追加占いではにぼうが出たけど
2日目の朝一に●結果貼るのを出遅れたと解釈すればいいのかな?
ところで、一人が好きで悪いか!!」
リッキーさん「占いCO シメジ○」
シメジさん「撤回は明日でも良かったんじゃないかなあ
明日まで偽霊が居座っていたとして
仮にカノン真だとしてもまず噛まれないだろうし
はにぼうかリッキー真ならGJ出る可能性が高くなる
共有が死んだらカノン偽間違いないって判断出来るだろうし」
カノンさん「占いCO はも●」
4日目の朝となりました。(14/02/02 15:22:36)
形式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
形式さんを狙います。 >>> カノン <<<
合法ハーブさんの独り言「カノン狂人ならひっこみそうなんだよなぁ」
形式さんの会話「猫生きてると狼に狩りCO指せることで詰ませること出来たりしますよ」
合法ハーブさんの独り言「カノンが身内切って 霊能初日だったパターンははにぼう視点であってだ」
白銀さんの会話「猫噛んでくれると楽なんだけどな」
合法ハーブさんの独り言「いやそうでもないか はにぼう視点は」
はもさんの遠吠え「真に打たれた場合も狩りで出る」
合法ハーブさんの独り言「じゃっかんカノンが特攻なら霊能に狼ださないのが違和感だし、 はにぼうが真だと、狐がはいってるのかな?」
はもさんの遠吠え「分かった 噛み遅めだと嬉しい」
形式さんの会話「メガクチートさんと柿木畠さん両方含むような言い方してますね」
ゲームマスター「死体が空気読んだ」
白銀さんの会話「そのうちでるよ」
カノンさんの遠吠え「●打ったら狩人COをしてほしいけど」
フランさん「持ってい行ったのは両方村。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
カノンさんの遠吠え「共有噛むなら●でもいいかなー」
はもさんの遠吠え「どっちでもええよ ●打つなら 猫COすればいいかだけ教えて」
リッキーさんの独り言「共有かなあそこ」
犬将軍さんの独り言「昼には言わないが、あれで非狼確定なんだよなぁ」
カノンさんの遠吠え「はも○か●か」
犬将軍さんの独り言「カノン氏が、ブラフで昼にログ消えた発言しますかね。」
形式さんの会話「所でこのまま白銀さんが潜っていく作戦にしますか?」
合法ハーブさんの独り言「はにぼう、カノン視点は1wずつ吊ってるし、次はグレ吊りでもいいんだが リッキー視点ではない まぁいいだろう」
メガクチートさんの独り言「ただリッキーが狼なら、たぶん共有噛みはしないで無思考はにぼうさん噛みのはず」
柿木畠さんの遠吠え「出てないねぇ。」
白銀さんの会話「明日リッキーが黒引かないと占い切らなくちゃなのかな?」
犬将軍さんの独り言「ウソを見抜くゲームだけど、皆あまりウソ言わないし
ログ消えた
【狼 】(夜)「昨日のログ頂戴」
【非狼】(昼)「ログ消えたヤバイー」」
シメジさんの独り言「明日まで偽霊が居座っていたとしても
仮にカノン真だとしてもまず噛まれないだろうし」
はもさんの遠吠え「共有相方出てないよね」
合法ハーブさんの独り言「リッキーの○吊りたいからリッキー吊りでいいな(スマイル」
はもさんの遠吠え「牛乳さんおつー
これ、奇数の昼に●もらったら猫COしていいの? しどきがわからない」
カノンさんの遠吠え「んだねー形式噛み」
メガクチートさんの独り言「けっこー難しいですね……
はにぼうさん真に見えますが、はにぼうさんが狼なら何やってきてもおかしくないので」
違法薬物さんの念話「霊能いなかったら占いいる度があがるあがる」
牛乳さん「役かけてねえじゃん」
白銀さんの会話「霊能と占いがどっちもいない可能性があるね
いちこ役持ちだと」
柿木畠さんの遠吠え「囲いもろたー」
メガクチートさんを占います。 >>> はにぼう <<<
シメジさんの独り言「撤回は明日でも良かったんじゃないかなあ」
フランさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
牛乳さん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/02/02 15:17:26)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → 牛乳さん
白銀さん0 票投票先 → 牛乳さん
はもさん0 票投票先 → 牛乳さん
柿木畠さん0 票投票先 → 牛乳さん
合法ハーブさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん13 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 牛乳さん
メガクチートさん0 票投票先 → 牛乳さん
犬将軍さん0 票投票先 → 牛乳さん
違法薬物さん0 票投票先 → 牛乳さん
マジックさん0 票投票先 → 牛乳さん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
リッキーさん0 票投票先 → 牛乳さん
シメジさん0 票投票先 → 牛乳さん
形式さん0 票投票先 → 牛乳さん
白銀さん「いちこが例狙いなら身内は無い」
メガクチートさん「いやいや、占い師を自称するならこの生命危機にこんな悠長なことしてるはずないですよ」
牛乳さん「かのんおおかみなられいついかでそうなんだがな」
はもさん「ログ消えが本当だと信じて答えると 霊能CO者は他には今のところなし」
シメジさん「霊能0だ」
犬将軍さん「そのような巧妙アピに繋がるのはらめぇぇ」
結婚できない男さん「まー カノンは破綻こそしてないが偽なんだろうなぁ」
柿木畠さん「撤回把握。」
マジックさん「霊能欠けかいちこってことね」
カノンさんというか悪いけどログが全部消えてるので、ちょっと時間欲しい
霊能1なの?本当に。対抗いるなら出てね
違法薬物さん「どっちにしろ今日はもう牛乳吊るしかない」
形式さんでは今日は牛乳さん吊りです
メガクチートさん「これはいい霊能騙りですね。
カノンさんの反応はもう露骨に偽ですよ。
でも撤回は明日でよかった。」
結婚できない男さん「霊欠け濃厚でカノン破綻ではなくなったか 」
はもさん「霊能いないのね」
シメジさん「お、霊能初日か」
牛乳さんCOなし
はにぼうさん「牛乳は初日に占っているが、カノンの占い結果はりがはやかったので、様子見をみた。」
リッキーさん「共有か」
違法薬物さん「霊能いないいいいいいいいい」
合法ハーブさん「霊能欠けか霊能噛まれか 役欠け候補3人もいるんだからこれは仕方ないかもな」
形式さん「牛乳さんCOありますか?」
白銀さん「霊能初日みたいだねこれは」
メガクチートさん「霊能偽があるかも!とか言って全部の占い残すのが一番勝ち目ないですよ」
牛乳さん「COはないけど」
シメジさん「まずは牛乳吊り」
形式さん撤回共有CO
結婚できない男さん「牛乳吊ってから破綻つろうぜ」
マジックさん「>はにぼう
マジックは身内切りは微妙といいました。
いっていたのは◆白銀「カノン狼のフランも狼はあると思う。身内切りね」です」
形式さん「ごめんみんな混乱してそうです」
違法薬物さん「よくみたら他の占いが●だしてるからそっちから吊ろう」
白銀さん「カノン視点はまだ霊能偽があるんじゃないのかなあ」
はもさん「はにぼうは●引きで潜伏したってことでいいの」
合法ハーブさんまずは●吊れ そっから噛み見れ
結婚できない男さん「3−1で霊結果割れ 破綻だな」
フランさん「おつかれさま。発言メタ過ぎすまん。」
柿木畠さん「3-1なのかい?」
メガクチートさん「一人目が霊と割れている隣で●出しは信用ありますね」
はにぼうさん「牛乳吊りで、明日からはリッキーの〇を占う。」
白銀さん「牛乳吊でいいんじゃないのかな」
違法薬物さん「3−1でカノンが霊能と割れたから切ろう」
カノンさん「これは見えない19人目がれいのうをもっていった 」
シメジさん「やはり特攻か
カノンを霊界にシュー
といいたいところだが
先に●を吊って色を見よう」
合法ハーブさん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
いちこさん「霊能者CO フラン○」
はもさん「3になって一人が3-1の霊能とライン切れ」
結婚できない男さん「おはよう」
牛乳さん「え、ああ俺●なの?」
犬将軍さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
いちこさん「霊能者CO フランさん○ 単純にいけばカノン●」
はにぼうさん「マジックは身内ぎりとかいってたので占いました。」
リッキーさん理由:クチートかわいいよクチート

理由:
◆柿木畠「初日も消えも素村だとありがたいな。」
気持ちはわからないでもないけど、
狂人欠けにも触れてもよかったなっていう
その辺の心理的な部分で気になったので占う。
カノンさん「理由
残念ながら全てのログが消えたためアイコン繋がりでもう一回」
カノンさん「占いCO 犬将軍○」
シメジさん「おはよー」
いちこさん「霊能者CO フランさん○ 単純にいけばカノン●」
マジックさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
はもさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
柿木畠さん「おはようございます。」
リッキーさん「占いCO メガクチート○ 柿木畠○」
違法薬物さん「おはよう」
はにぼうさん「占い師をCOします。
占い結果
2日目 牛乳 人狼。
3日目 マジック 村人。」
牛乳さん「おはよう」
形式さん「霊能CO フランさん村人でした」
3日目の朝となりました。(14/02/02 15:11:12)
いちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちこさんを狙います。 >>> カノン <<<
フランさん「すいません。メタ過ぎました。」
マジックさんの独り言「昨日更新したら朝だったんだけど何分噛みやったんや」
合法ハーブさんの独り言「まず続行する確率とかだす必要はないよな 続行宣言がでた後に、役欠け枠に狐、猫狼がはいらなかったわけだから・・・ 」
ゲームマスター「霊噛みつよい(確信)」
白銀さんの会話「マジックさんみたいに黒の反応に対する話題が見られなかったのは残念」
合法ハーブさんの独り言「条件変わる時の確率どうだっけな・・・ 」
白銀さんの会話「配役とか消失の話題が多めだったのかな」
はもさんの遠吠え「これのみ 発言」
ゲームマスター「猫村は普通村に比べて狼が多いから騙りに出しやすいのと
逆に誤爆率が上がるから狂特攻しづらい」
はもさんの遠吠え
◆犬将軍

「偽●打つトキ少し遅く打つと、
それより挨拶早い人潜伏占い候補から削れますな」



◆犬将軍

「おはよう」」
牛乳さんの遠吠え
いちこ

「でも黒おおいから、カノンさんしんじてもいいかなー」
いちこ「おおいきなり黒」
カノンさんの遠吠え「230」
違法薬物さんの念話「狩人欠け見て占い即噛みしてくれー」
カノンさんの遠吠え「犬将軍に○
霊能COしてたら●」
カノンさんの遠吠え「いちこ噛みだけは決めていた」
はもさんの遠吠え「誰か名前挙げてくれたら発言載せるよ」
形式さんの会話「真の●引きにしては皆さん落ち着かない感じでしたね」
はもさんの遠吠え「出なくていいのか 了解
とりあえずカノン●しか出てないし(あたりまえか) 明日銃殺対応迫られるんじゃなきゃ」
合法ハーブさんの独り言「まぁ本人がクロモドと違うっていうなら違うんだろうけど」
牛乳さんの遠吠え「りゆうどうしようか」
柿木畠さんの遠吠え「いちこがおはよう言ってないなーが印象」
合法ハーブさんの独り言「◆フラン 「この人は狼騙りをしやすい人だろう。」 フランから言い出したんだろうけど、どっちが偽でもどっちも偽でも、中身メタを昼にこれだけおおっぴらに言うのは関心しないぞ 」
フランさん「猫村民は騙り狼率高い。」
シメジさんの独り言「噛まれでさらに役欠け率うp!
役持ちがいっぱい出てきたら安心できるんだが」
フランさん「クロモドはいないか。」
はもさんの遠吠え「牛乳さんやる?やりたくなかったら私やってもいいよ」
白銀さんの会話「誤爆、真の黒引き、身内、特攻
どれだろう。」
フランさん「はにぼうが猫村にいる。」
カノンさんの遠吠え「出なくていいというかブラウザ落ちて全てのログが消えた」
ゲームマスター「お疲れ様」
カノンさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
マジックさんを占います。 >>> はにぼう <<<
牛乳さんの遠吠え「霊で出ようか」
2日目の夜となりました。(14/02/02 15:07:08)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
結婚できない男さん0 票投票先 → フランさん
白銀さん0 票投票先 → フランさん
はもさん0 票投票先 → フランさん
フランさん16 票投票先 → カノンさん
いちこさん0 票投票先 → フランさん
柿木畠さん0 票投票先 → フランさん
合法ハーブさん0 票投票先 → フランさん
牛乳さん0 票投票先 → フランさん
はにぼうさん0 票投票先 → フランさん
メガクチートさん0 票投票先 → フランさん
犬将軍さん0 票投票先 → フランさん
違法薬物さん0 票投票先 → フランさん
マジックさん0 票投票先 → フランさん
カノンさん1 票投票先 → フランさん
リッキーさん0 票投票先 → フランさん
シメジさん0 票投票先 → フランさん
形式さん0 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「あると思うな再投票 GMは頻繁にトイレに行くぞ」
違法薬物さん「片方の賭けが村確定なら普通の18とかわらん」
牛乳さん「はいかみのばあいね」
シメジさん「すでに死亡二人w」
リッキーさん「2役欠けはなしだからなぁ」
牛乳さん「あと単純にいつもの村より、役欠け率は上がってるから気おつけろよ
●進行でなおさらだし、欠け候補3になる」
はもさん「◆いちこさん 「でも黒おおいから、カノンさんしんじてもいいかなー」
いい子だ(確信)」
カノンさん「フランが言ってるのは古戸(クロモド)の騙り傾向だろ
カノンってCNはVIPでしか使ってねえだろあいつ
アイコンカラーも違うぜ」
フランさん「おやすみ。」
結婚できない男さん「本日は●吊って明日の霊能結果 ほかにすることはない」
メガクチートさん「枠外が役持って行って初日が素村でも続行じゃないですっけ?
だから役が消えてる確率は高そうかと」
マジックさん「身内切りならCCOでもして他役出すんじゃない両狼で信用すんの」
フランさん「信じたら人外の勝ちだ。つよそう。」
シメジさん「2欠け、ただし片方の欠けは村確定
役欠け率が高くなったかもしれないから特攻もしやすいと思う」
犬将軍さん「偽●打つトキ少し遅く打つと、
それより挨拶早い人潜伏占い候補から削れますな」
合法ハーブさん「メタ発言昼に流すのはやめろ>お互い」
白銀さん「狂人なら間違いなくCCOするからフランは村狼でおk
狐はまあレアケースで…」
形式さん「狐という内訳も考えられる」
メガクチートさん「続行のケースだと、初日に役が消えてる確率が普通の村より高いですよね」
結婚できない男さん「枠外が役もっていかなかったようだな」
フランさん「この人は狼騙りをしやすい人だろう。」
いちこさん「でも黒おおいから、カノンさんしんじてもいいかなー」
カノンさん「言っておくけどクロモドは黄緑だからな?アイコンカラー
そういうメタがこの村で許されるかどうかわかんないけど、中身違うから」
白銀さん「カノン狼のフランも狼はあると思う。身内切りね」
柿木畠さん「初日も消えも素村だとありがたいな。」
フランさん「狂人もあるが私目線人外。」
結婚できない男さん「おはよう」
メガクチートさん「19猫なら村7ですよ?」
マジックさん「配役から2欠けってことですね」
フランさん「カノン氏が狼を引く確率が高いと見て特攻。」
牛乳さん「19猫なら村8なんだが、どうなんだろ」
違法薬物さん「死亡二人になってるね」
メガクチートさん「おはようございます!本当にお早いですね!」
リッキーさん「スタートしてみりゃなんか見えると思ったけど表示はやっぱ18か」
白銀さん「フラン視点狂もあるんじゃ?」
はもさん「何が欠けたのやら〜」
柿木畠さん「早すぎてびっくりなんだが。」
フランさん「カノンの正体は狼。」
いちこさん「おおいきなり黒」
シメジさん「「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
合計19人
やはり一人多いw」
マジックさん「おやすみ」
カノンさん「会話時間の残り1分から連打している俺に死角はない」
合法ハーブさん「ハーブ イズ プラント⌒∇⌒」
白銀さん「黒が出てるね…フランちゃんはCOとかあるのかな?」
犬将軍さん「おはよう」
フランさんはい特攻ね。COなし。
牛乳さん「おはよ」
違法薬物さん「おはよう」
形式さん「おはよう」
リッキーさん「おはよう」
マジックさん「おはよう」
はもさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
白銀さん「おはよう」
カノンさん「理由
アイコンと名前の文字数繋がり
シメジは半角だから4文字なのだ」
柿木畠さん「おはようございます。」
カノンさん「占いCO フラン●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/02 15:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カノン <<<
合法ハーブさんの独り言「うーんいや ちょっと違うか モンティホールみたいだな 後で続行宣言後の役欠け率を計算してみよう 単純に通常の役欠け率*6/7*2でいいのか 」
シメジさんの独り言「役欠け確率がうpしている気がしなくもない」
ゲームマスター「欠け確立が高い(欠けてるとは言っていない)」
犬将軍さんの独り言「村7に対して、役12 普通は役欠けるか消えてる気も」
はもさんの遠吠え「初日●もらいならCO無しで行く 身内切りでもそうでなくても」
カノンさんの遠吠え「245に変更」
カノンさんの遠吠え「300」
牛乳さんの遠吠え「まかせた、じかんよろ」
カノンさんの遠吠え「俺が騙りだ」
メガクチートさんの独り言「そう考えると狼さんにちょびっと有利そうですかねー」
牛乳さんの遠吠え「騙り希望者いないので騙りますね 100噛み」
はもさんの遠吠え「ちなみにそれで信用取れるぜ!って場合は身内切りしてもいいですよ私で」
柿木畠さんの遠吠え「初手●はどうなんだろ?」
犬将軍さんの独り言「結局どうなったかも楽しみですね。」
合法ハーブさんの独り言「単純に村人が6→7になって、欠け枠が2だから」
ゲームマスター「あんだけ言って初日と死亡ともに村人持って行ってるんですが」
はもさんの遠吠え「とりあえず潜伏するつもりですがいいですか?とりあえず黒もらったら猫COしとけばいいのか」
メガクチートさんの独り言「思ったんですけど、続行のケースって初日に役職持ってる確率が通常の村より高いですよね」
柿木畠さんの遠吠え「同じく苦手です。」
カノンさんの遠吠え「ならば騙ろう」
合法ハーブさんの独り言「続行宣言がでた後でも役職欠けの可能性はかなり上がってるよな」
牛乳さんの遠吠え「かたりはにがてですね」
シメジさんの独り言「「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
合計19人
やはり一人多いw」
カノンさんの遠吠え「ただどんな配役でも俺は強い」
マジックさんの独り言「普通の猫村把握」
牛乳さんの遠吠え「普通の村より役欠け率は上がってるだろうから
カノンさんの遠吠え「奇遇だな
18猫村の人間ではない」
牛乳さんを占います。 >>> はにぼう <<<
柿木畠さんの遠吠え「とりあえず初心者気味CO」
結婚できない男さんの独り言「GM気苦労かけました 乙です(っていうwww)」
メガクチートさんの独り言「うひぃぃ……がんばります……」
はもさんの遠吠え「続行宣言来ました 先に言っておく18猫不慣れです」
合法ハーブさんの独り言「やったぜ」
結婚できない男さんの独り言「おぉ」
マジックさんの独り言「素村ひくと、初日が心配になってきますね」
メガクチートさんの独り言「あっ廃村しないかな(逃げ腰)」
シメジさんの独り言「すむらかー
ということは自分視点NGの確率うp!」
カノンさんの遠吠え「良し狼皆いるな」
ゲームマスター「続行」
白銀さんの会話「よろしく」
合法ハーブさんの独り言「やった猫欠けてない!」
はもさんの遠吠え「よろしく 狼欠けではないな」
牛乳さんの遠吠え「おおかみかけなし」
柿木畠さんの遠吠え「狼欠けはないようね。」
形式さんの会話「よろしく」
結婚できない男さんの独り言「さてどうなる」
違法薬物さんの念話「きつね」
リッキーさんの独り言「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 14:58:03)
形式さん「よろしく」
ゲームマスター「続行を祈って ファイア」
いちこさん「よろー」
フランさん「よろ」
マジックさん「よろしく」
柿木畠さん「こういう時素村引いたら怖いね。」
犬将軍さん「よろしく」
白銀さん「よろしく」
結婚できない男さん「よろしく 無事を祈る」
はもさん「よろしく さあどうなる」
リッキーさん「4649」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「その場合の次村は任せろ」
ゲームマスター特に異議なさそうなのでこの条件でいきます 更新合わせ14:56
はもさん「その場合全員でさくっと移動して仕切り直しがいいかな
ペナ云々とかGMさんの手間とかあるからおまかせするが>理不尽な内訳」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
かりさんが結婚できない男に名前を変更しました。
かりさんがシメジに名前を変更しました。
kariさんが形式に名前を変更しました。
ゲームマスター「半分の確立で続行できる(真顔) 理不尽な内訳で続行していいならするけど」
はもさん「究極の早噛みだな」
牛乳さん「どっちかというととつしにちかいな」
白銀さん「ねあではないという仮説 >>カノン」
違法薬物さん「襲撃というよりは一人吊ったのが近い」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
牛乳さん「計算したらだいたい半分の確率で仕切り直しじゃん」
メガクチートさん「フライングは、めっ!ですよ!ヽ(。>д<)p」
はもさん「続行になった場合は普通の猫村と変わりない」
リッキーさん「ホントだ入れなくなってる」
ゲームマスター揃ったのでここまでのおさらい
前日に死人が出ました やばい 死人がなんか役持ってくやばい
村役2個吹っ飛んだり普通初日が持っていかない役を死人が持ってったら立て直し
管理人さんにはGMから報告しておきます
カノンさん「!?!?wwww」
メガクチートさん「始まる前から既に一人狼によって襲撃されちゃってるんですよね〜」
カノンさん「謎の一人死亡?ねあじゃくて?」
カノンさん「???」
kariさんがリッキーに名前を変更しました。
形式さん「ども」
ゲームマスター「ズサ待ち」
シメジさん「ちなみに入村メッセージ

>アナタは「VIP初心者村」に19人目の村民として登録が完了しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:52:14)
ねあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シメジさん死者が混じっている村と聞いてきますた
ゲームマスター「謎の1人死亡 死んだ一人が何を持っていくか分からない」
リッキーさん「死亡者がいると聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:51:32)
カノンさん「ちょっとログ読んでくる
更新は泊まるらしい」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノンさん「バグ詳しく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:50:55)
ゲームマスター「狼数4だからこいつ狼引っ掛けていきそうなのが本当に怖い」
ゲームマスター「そういうこと 普通のいつもどおりの猫村」
犬将軍さん「特殊:初日2人村。にすれば続行可だけど
狼欠け→数合わず狐勝ち、猫欠け→乗っ取りとか悲しいね」
はもさん「つまり続行されたら「初日が村か村役(占霊狩共)or狂かは分からないが普通の猫村だと考えてやっていい」ってことね」
ゲームマスター「開始前立て直しはまだ支障がきたされるか分からないのでNG」
いちこさん「作り直しでもいいですよー」
ゲームマスター「一応ゲームの進行に支障が出るケースだから問題無いと思うけど
もしペナなら僕にふりかけてください(ココアさん当て)
廃村するとログ消えるから伝えられないじゃん(今更) それはやばいな」
合法ハーブさん「共有役欠け+初日役職も やり直しね 了解」
ゲームマスター「すまんな 続行前提でいきたいけど前提条件ぶっ壊されたらどうしようも無い感ある」
合法ハーブさん「初日と死亡が両方村役 このケースになるのか OK」
白銀さん「もうなにも知らせなくていいんじゃないかな(投げやり」
牛乳さん「立て直しするにも、廃村するんですが・・・」
フランさん「続行前提でやろう」
はもさん「それだとGM発表の廃村案件になると思う」
合法ハーブさん「まぁ最初から共有の役欠けは続行っていうなら いいか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「なんか、廃村前提で話してるのがいや」
マジックさん「初日-消滅で共有もありえるんですね」
合法ハーブさん「共有ー役欠け 初日役職 のケースは通常の内訳ではない可能性があるから ちょっとずれるぞ」
ゲームマスター「共有が消えても続行の場合は初日と言い張って下さい」
はもさん「共有は村役としてカウントじゃないか」
合法ハーブさん「共有は?」
kariさん「廃村とか気軽にいうもんじゃかい」
白銀さん「そのままやっても僕はいいけどね
廃村が総意なら異論は無いよ」
ゲームマスター「流石にこの廃村は認められると思う その場合次村立てます」
合法ハーブさん「狩人、占い、霊能、狂人みたいな欠けてもゲーム上問題ないような場合は続行でいっても、ありといえばありだな 流石に猫、狼、狐がかけるのはきついけど」
結婚できない男さん「OKです」
ゲームマスター初日と死亡が両方村役 死亡が狼、狐、猫又を引いた場合廃村
それ以外なら続行 でよろしいでしょうか
柿木畠さん狼も消えるんですかね?(え
合法ハーブさん「問題(1人欠けが何か役職持って行く場合)なら廃村して、もう一回建て直しでいいと思うけど、GMがそのまま続行といえば実行だし、そこらへんは宣言してほしいかな」
柿木畠さん「初日が村で補完できるなら前例のようにするのもありね。」
ゲームマスター「あーんー言わないのもありだな狩人とか賭けるとクソゲー感あるし」
犬将軍さん「初めてみないと、17猫できるのかワカランよね。普通18から登場よね」
はもさん「それでいいと思います」
柿木畠さん「初日とシステム消えが両方村役だったら厳しいね。」
白銀さん「19猫(一欠け)スタートかな?」
合法ハーブさん「問題ないなら か」
結婚できない男さん「◆ゲームマスター 「バランス考えて18猫で初日夜に配役をGMから発表という形でいいでしょうか」
現状とりうるベストと思います」
合法ハーブさん「発表というか問題なら何もいわなくていいわ 」
フランさん「いいよ。」
ゲームマスター「バランス考えて18猫で初日夜に配役をGMから発表という形でいいでしょうか」
結婚できない男さん「人外に有利になるね17普通村より狼1多いので」
牛乳さん「吊り一つ減るのはきっついなぁ・・・」
kariさんがマジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「17猫辛いよね 気のせいじゃないよね」
kariさん「こんにちは」
かめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結婚できない男さん「いつの間にか入村順位が最上位になってる」
犬将軍さん「ホントだ狩人いない・・・」
はもさん「猫欠けで普通村になると予言する」
合法ハーブさん「17猫で吊り7狼4狂1狐1とかたまらんな 18猫で」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:33:32)
いちこさん「17猫でもいいですよ」
kariさんが違法薬物に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結婚できない男さん「お任せる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジックさん「こんにちは」
ゲームマスター「可能性としてはありそう 前例だと狩人が消滅した」
フランさん「17猫でもいいよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:32:43)
白銀さん「狼欠けたりするの?」
柿木畠さん「初日以外の役欠けの可能性あるのね。」
ゲームマスター「17人と18人どっちで始めたい? 17猫ありも可能だけど」
はもさん「ほんとだ推理が微妙になるな」
合法ハーブさん「もしそうなって、しんでる一人に役職1つ配られたらバグってことで廃村してもう一回建てなおしたら?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
違法薬物さん「こんにちは」
ゲームマスター「死んでる1人も人数として数えられて役配られる臭いんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:30:35)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/119233.html」
ゲームマスター「おう普通村だけどさ あったわログ見つけた」
ゲームマスター「バイバイ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「しません」
ゲームマスター「おうズサ案山子やめーや」
はもさん「さあGMさん枠を拡張するんだ!」
フランさん「かかしは参加されますか。」
かかしさん「よろー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:28:38)
フランさん「そうだね。村参加は普通にできるよ。」
はもさん「ズサ狙いでギリで枠拡張するって」
結婚できない男さん「1枠増やす必要があるっぽいな」
kariさんがはもに名前を変更しました。
kariさんが柿木畠に名前を変更しました。
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
フランさん「そのようになっているね。」
ゲームマスター「いなくなってしまったが灰kariのあれでFA」
犬将軍さん「定員18なのに、17で〆入村不可。多分今もそうなってる」
フランさん「そうですね。東方もバグが多いゲーム。」
犬将軍さん「俺もメガ氏と同じ症状」
メガクチートさん「どんなゲームにもバグってあるものですねー」
ゲームマスター「案山子なし 以降戻る見込みの無い赤を蹴る」
結婚できない男さん「やっぱ入村番号がずれてるのか」
犬将軍さん「こんにちは」
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白銀に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあメガクチート落ち着けよそういう日もある」
フランさん「かかしけって。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:24:09)
柿木畠さん「桃栗だったら前日死亡者いたら、システム的役欠け(初日以外で)があった気がしたけど、どうだっけ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「アナタは「VIP初心者村」に18人目の村民として登録が完了しました。

??????」
メガクチートさん「こんばんは!」
フランさん「初心者歓迎」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:23:33)
kariさんが合法ハーブに名前を変更しました。
白銀さん「はにさま!?」
フランさん「きゃー。はにさま。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「ひゃっひゃっひゃ」
松岡修造さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「落ち着け俺(困惑)」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:18:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:18:11)
ゲームマスター「HNかかし蹴り」
ゲームマスター「蹴りなどなかった」
ゲームマスター「HNかかし蹴り」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「では案山子なのでさよなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
合法ハーブさん「こんにちわ」
白銀さん「住民登録からは消えたね。」
kariさん「◆kariさん 「下村でぼーっとしてたら赤になって蹴られてたみたいなんで」
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:42:07)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:41:50)
「ねあさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:41:43)
◆ゲームマスター 「いってらっしゃい」
◆案山支援さん 「納車行ってきますww」
「案山支援さん」が村へやってきました。(14/02/02 13:38:13)
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」
でこの時点ではねあの次には僕しか入ってませんでしたし」
はもさん「あれ、そうだな(前の人数が増えるわけないww)
勘違いだったようです>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 14:17:02)
ゲームマスター「なんか前どっかでこういうの見た気がするからなんか発生条件あるんやろな」
kariさん「前日死亡者の表示が出ることを、この前日ログ参照依頼と含めて報告して、ココアやサブ管が確認してくれたらあとは任せるしかない」
ゲームマスター「落ち着け君は12人目や>抹茶色kari」
kariさん「というかねあと僕の間に一人多く入ってるんですよね多分」
ゲームマスター「じゃあそこでやっちゃうわ とりあえず村を完走させる」
kariさん「入れないでも出来る」
はもさん「12人目として入りました ってなってたけど村に入った時点では11人目であれってなった気がする」
ゲームマスター「村終了後の報告コマンドって対象入れなくてもいけたっけ」
白銀さん「あ、戻って更新したら発言しちゃった。」
kariさん「案山子なのにごめんね☆」
kariさん「認識ミスか」
ゲームマスター「お前だったのか」
白銀さん「襲撃死されたフリできる人外の新役職とか面白そう」
kariさん「つまり俺か」
kariさん「そういえば俺が入るとき11人目の村民として登録完了しました→登録項目が違います って出て村に入れずにやり直したら12人目の村民として登録完了しました って出て入れたんでそれかも」
kariさん「GMには面倒かけて済まないが報告コマンドか掲示板でココアに報告してくれんかな」
ゲームマスター「ねあじゃなかった(困惑)」
kariさん「◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人] 」
kariさん「あいにくねあが自殺する前までは戻れんかった」
白銀さん「◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 0人] 」
ゲームマスター「じゃあやっぱ多分ねあやな……」
kariさん「俺の最初の発言まで戻った。その時点ですでに◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 1人] 」
いちこさん「了解です」
ゲームマスター「次回更新確認:14:25」
ゲームマスター「16人来たところまでしか戻れん」
ゲームマスター「細かく最初の方まで戻れるようにしとくべきやったな 原因がわからん」
白銀さん「襲撃死されたフリできる人外の新役職とか面白そう」
kariさん「登録画面で17人いてここで16人ということはだれか死んだフリしてるのかw」
ゲームマスター「とりあえず埋まるまで枠拡張せんで
ほら、登録画面だけ見たズサ狙いが入って来やすいし(ゲス顔)」
はもさん「かまへんかまへん」
フランさん「村が1増える可能性があるが構わん。」
ゲームマスター「戻らなかったらごめんね」
フランさん「戻る。たぶん。」
ゲームマスター「これ定員19人にして開始したら内訳戻るかな」
フランさん「枠拡大して生存数18スタート。」
kariさん「あの謎のねあが入ってきたところでおかしくなったのか」
はもさん「なにそれこわい」
柿木畠さん「おぉ桃栗でもあるようなバグだねぇ。」
kariさん「まじだった」
ゲームマスター「ちょっと待って
村人登録画面で見たらこの村17人居るんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランさん「死者はけーねでなかったことに。」
kariさん「むかしかりがいっぱい入ってきた事件とかあったらしいですが」
kariさん「自殺なら3人いるんだが」
ゲームマスター「増えねえだろ普通」
ゲームマスター「あれおかしい」
はもさん「気にしたこと無かったなそこ」
フランさん「壮大なリグル・ナイト・バグ」
ゲームマスター「あん、ちょっとまて」
kariさん「自殺して死亡者数ふえたっけ」
フランさん壮大なリグル。
ゲームマスター「自殺したからやろなあ 前日の死亡数は気にせんでええで」
kariさん「◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人] 」
kariさん「なんでもう死んでる人がいるんですか?」
kariさん「あのどうでもいいんですけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「東郷さん。かかしか。納車乙。」
柿木畠さん「こんにちは」
フランさん「GMありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:57:10)
kariさんがフランに名前を変更しました。
いちこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちこさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:55:45)
kariさん「だった一言ぐらい書いていくと思うがな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あーでも同一IPとかで弾かれるか多分 はっきり分かんないんだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:54:56)
ゲームマスター「いや、俺は多分一回窓消しちゃってログインの仕方が分からないでもう一回登録しちゃったんだと思うけど」
kariさん「プロフィールもなのはこわい」
kariさん「色アイコン同じなのは見たけど」
ゲームマスター「こわい(GM並感)」
kariさん「(他人の)悪戯ならずいぶん手が込んでる」
kariさん「火狐などで戻って確かめればわかるが、今のねあさん、色やアイコンはおろかプロフィールまで一緒だったぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:49:46)
はもさん「残像か…」
kariさん「まあ言うのは失礼ですが」
kariさん「2窓とかそういうのだったら怖いね」
ねあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「えっ」
ねあさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:46:00)
ゲームマスター「3時ぐらいに始まるととても嬉しい(願望)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚できない男さん「お、ちょっと増えたね」
ねあさん「こんにちは」
はもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:42:50)
kariさん「下村でぼーっとしてたら赤になって蹴られてたみたいなんで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:42:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:41:50)
ねあさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:41:43)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
案山支援さん「納車行ってきますww」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/02/02 13:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かめさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀さん「村が立ってますね(冷静」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:28:25)
ゲームマスター「次回更新14:00」
ゲームマスター「日曜だしいけるかと思った(震え声)」
案山子さん「逆に夕方になっても始まらなければ
参加できる」
kariさん「どうして村を立てようと思ったんですか?(震え声」
結婚できない男さん「夕方までに始まると期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚できない男さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 13:02:42)
ゲームマスター「自殺すると再度入れないから気をつけてな(手遅れ)」
悠里さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい なんか質問あったら聞いてな」
悠里さん「こんにちは、はじめまして。」
悠里さん」が村へやってきました。(14/02/02 13:00:05)
ゲームマスター「おう また今度な」
案山子さん「急にバイトが入りました
人数が揃ってきたら蹴ってください」
挫折男さんが案山子に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「こんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:44:08)
ゲームマスター「震えるぞハート!燃え盛るほどにヒート!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「勇気ッ それはGMに求められる資質ッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:42:44)
kariさんが挫折男に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認13:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松岡修造さん

諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、
そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、
応援してる人たちのこと
思ってみろって!

あともうちょっとの
ところなんだから!」
松岡修造さん」が村へやってきました。(14/02/02 12:28:57)
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 12:25:40)
ゲームマスター「訪問者7人ぐらい居たのにすごい勢いで1人になった やばい(確信)」
ゲームマスター「日曜だしいけると思った 後悔はしていない」
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る