過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
1日目の夜
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
引っ付き無視
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐紅
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
諮轢
潜伏師 ◆z8CaV3a8nw
[狩 人]
(生存中)
 
 
高橋周
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手作りチョコ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最低限
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
代打俺
yaぎ ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヴァー
◆mS31CRPb5k
[共有者]
(生存中)
 
 
ace
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
防波堤
カッサ ◆DqGKassarE
[占い師]
(生存中)
 
 
水精鱗
森 ◆CHvPtCDADI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サブマリン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
テーロス
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(生存中)
 
 
リディル
◆NTRzPanYcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
期待のライパチ
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136491番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手作りチョコさん「てことでおっつー」
手作りチョコさん「そういう選択肢があるといいかんぢ」
リディルさん「説明感謝する」
手作りチョコさん「すべき、とまで強くは言わないけれど」
手作りチョコさん「そうね>りぢる」
サブマリンさん「足りないならできないか
ならaceの言う通り考察が足りなかったね
教えてくれてありがとう」
リディルさん「グレー2噛みだから吊り足りてる」
引っ付き無視さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
リディルさん「これってさ、「狂狩COが入ったら対抗狂人COすべき」ってところに落とし込めばいい?」
サブマリンさん「お疲れ様でしたー」
サブマリンさん「リディルが狂COして狩→占で噛んだ場合吊り足りてるっけ?」
手作りチョコさん「つーわけでお疲れ様です
GMさん村建てありがとうございまんこ」
aceさん「お疲れー」
引っ付き無視さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
テーロスさん「お疲れ様でした」
水精鱗さん「お疲れ様でした」
引っ付き無視さん「原則は○引いて狼は吊りで処理した方がいいよ」
手作りチョコさん「お前は言ってない、それでいいしんなこた知ってるよ>代打」
リディルさん「あーでも狼視点で「確定」するんだもんな そっちの方がいいか」
エヴァーさん「あの●引きには結果的に助けられていた (いや●引きがいいのは当たり前ではあるけど>水精鱗さん」
最低限さん「GM村立てありがとうございました」
代打俺さん「狂人なら悪手の悪手なんで、かみにいけば、よかったね
一日目噛んだのは◯引かれたら積むから」
最低限さん「村側からすれば一歩間違えれば大惨事だけどね>水精鱗」
高橋周さん「お疲れ様」
aceさん「ああ、それならおk」
水精鱗さん「共有「○なら狩人吊り」→●引き→共有「○なら狩人吊り」→●引き
この流れはちょっと笑った」
防波堤さん「ああ唐紅の柱もあったか 狩人の方に票入れちゃっててごめんなさい
ログ読んできます GM村縦ありがとう」
手作りチョコさん「内訳確定させていいんだよ>ace」
手作りチョコさん「今回みたいなケースだと、4日目に狂が狂COすれば、諮轢狩人の場合に狼視点で内訳がはっきり見える
逆に諮轢狼なら狼ピンチだけど、それはもとから変わらない」
引っ付き無視さん「2日とも真護衛してないだと?」
最低限さん「唐紅さんが柱してくれたおかげですねほんと」
代打俺さん「発言みりゃわかるだろう
少なくとも噛みをこうしろなんて俺らはいったおぼえがない」
水精鱗さん「真抜けてたんだ」
リディルさん「狼視点狂狩いたとしても俺も狼視点狂狩になるから通らないんじゃね
と思ったけど後出しで狼が見切れるならそれもいいか 」
aceさん「リディル狂人COなら内訳確定されちゃうから、ダメ」
aceさん「きっと代打俺とライパチが止めたんじゃないの>手作りチョコ」
手作りチョコさん「仲間の発言するーして噛めばよかったんだろうけど、んーまあこういうのもそれはそれでよし」
サブマリンさん「てかさ、これリディル狂人COするべきじゃないの」
エヴァーさん「あそこで狩人吊りにいったらアカンのねとか色々すいません」
唐紅さん「狩人の動きは精一杯の努力だったと思うけど護衛先は謎い。。
GMさん村建てありがとでしたー。」
aceさん「期待のライパチさえ占ってもらえばチョコ代打は普通に吊られてたっしょー」
水精鱗さん「7票5票の日むしろ人外が柱の方吊ってたからなあ」
防波堤さん「大体狩人のおかげ」
代打俺さん「したいなしどこ噛んだかわからん時点で五里霧中」
テーロスさん「唐紅さんは影のMVPですね。」
aceさん「どこが運よくなのだろうか」
サブマリンさん「へー狂人って言うんだ」
最低限さん「お疲れ様でした」
唐紅さん「村は運良く勝てたかんじ?」
aceさん「サブマリン・・・」
ゲームマスター「狩人初心者じゃないでしょ」
諮轢さん「GM村たておつ」
サブマリンさん「お疲れ様でした」
エヴァーさん「おつ 色々勉強になった」
aceさん「唐紅が優秀だった」
引っ付き無視さん「お疲れ様でした」
諮轢さん「おつかれ」
防波堤さん「お疲れ様でした」
手作りチョコさん「おつかれーしょん」
テーロスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
唐紅さん「お疲れ様」
サブマリンさん「代打俺が自分LWって言われてるのに抵抗しないからそういう事でしょう」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 13:20:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
防波堤さん0 票投票先 → 代打俺さん
テーロスさん0 票投票先 → 代打俺さん
エヴァーさん1 票投票先 → 代打俺さん
aceさん0 票投票先 → 代打俺さん
諮轢さん0 票投票先 → 代打俺さん
サブマリンさん0 票投票先 → 代打俺さん
代打俺さん6 票投票先 → エヴァーさん
手作りチョコさん「そーゆーこっちゃねえよ>りでぃる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リディルさん「村有利じゃねぇや 狼有利」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リディルさん「狂人COした方が村有利理論なら2日目にすればいいだろうね
呪殺対応はスマンかった 無理」
エヴァーさん「3日目に1日目GJってなんか面白いね」
唐紅さん「おつ」
aceさん「占い欠けだったとしてもサブマリンとの殴り合いなので全く悪くない」
防波堤さん「3日目に1日目GJ昨日俺GJじゃないんすか」
諮轢さん「おつかれ」
代打俺さん「俺つりおやすむ」
唐紅さん「霊真確定やんけ。。」
高橋周さん「おつかれ」
aceさん「ここここ考察力が足りない」
防波堤さん「ace○」
aceさん「防波堤さん 0 票 投票先 → リディルさん
テーロスさん 0 票 投票先 → リディルさん
エヴァーさん 0 票 投票先 → リディルさん
高橋周さん 0 票 投票先 → リディルさん
サブマリンさん 0 票 投票先 → リディルさん
代打俺さん 2 票 投票先 → リディルさん」
リディルさん「え?マジであの人狩人なの?」
手作りチョコさん「普通ならそうでも、今回の状況では狂は狂COした方がいいってことさ」
7日目の朝となりました。(14/02/02 13:18:08)
高橋周さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高橋周さんを狙います。 >>> 代打俺 <<<
引っ付き無視さん「結果論になるけど」
aceさんを占います。 >>> 防波堤 <<<
防波堤さんを護衛します。 >>> 諮轢 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/02 13:17:48)
リディルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
防波堤さん0 票投票先 → リディルさん
テーロスさん0 票投票先 → リディルさん
エヴァーさん0 票投票先 → リディルさん
aceさん1 票投票先 → 代打俺さん
高橋周さん0 票投票先 → リディルさん
諮轢さん0 票投票先 → aceさん
リディルさん6 票投票先 → 代打俺さん
サブマリンさん0 票投票先 → リディルさん
代打俺さん2 票投票先 → リディルさん
引っ付き無視さん「占われアピしない上に狩人炙りしないのなら狂人は霊に出たほうがいくらか建設的だと思う」
手作りチョコさん「というわけで今回、狂が動くとしたら4日目にそれをするくらい」
aceさん「え」
諮轢さん「1高橋周 21日目の夜 3高橋周 4防波堤 」
手作りチョコさん「狂視点では諮轢狩狼、狼視点で諮轢非狼の場合狩狂
なので、4日目に狂が狂COしてやると、狼が助かるかもしれない」
諮轢さん「ごえーきろく」
最低限さん「初日銃殺だしどうしようもないでしょう」
aceさん「味方騙す意味はある
今回が成功例だろ
俺が狼なら即噛んでるけどな」
リディルさん「ありがとう」
テーロスさん「狩人含めてグレー4ですので終わりです。」
エヴァーさん「9>7>5>3> で4回」
サブマリンさん「味方をだます意味あるん?
狩COして噛まれて翌日残りに期待じゃあかんの?」
高橋周さん「4回」
リディルさん「グレーが?」
防波堤さん「はい吊りに行ったバカですごめんなさい」
aceさん「リディ 代打俺 ace」
手作りチョコさん「せいぜい、4日目に狂COするくらい」
aceさん「4」
リディルさん「後吊り数何回?」
手作りチョコさん「狂人はうごけんよ」
aceさん「7票5票で吊られそうになってんだからもう少し慎重にやれよ」
諮轢さん「対抗狩人がいませーんねー」
代打俺さん「もうおやすみ
仮に狂人いてもかてますぜ」
唐紅さん「狂人がニートすぐる。。」
諮轢さん「おかしいですねー」
サブマリンさん「リディルおはよう待ちで」
唐紅さん「チャレ行ったか。」
テーロスさん「あと言わなくてもいいでしょうけど、対抗狩人いないならもう決め撃ちますからね」
aceさん「これは占い候補での発言になってしまうので、俺みたいに諮轢を狩人だと思っている人間でも狩人の線を追わなくなるから」
高橋周さん「霊能CO 期待のライパチさんは●

残り狼1」
諮轢さん「どこが狩人COしても詰んでるのでたいこー狩人いればどーぞー」
諮轢さん「アドバイスだっておー」
aceさん「諮轢にアドバイスすると
◆諮轢 「パンダ吊るんですか・・・」
その動きをするならこの発言ダメ」
エヴァーさん「霊能が起きてこないがな」
サブマリンさん「あらあら
そうですか」
aceさん「吊りきれるというか、諮轢の扱いだよね」
諮轢さん「居ないので私が狩人なのが証明されてしまいましたー
ざんねんです」
テーロスさん「指定:リディル」
サブマリンさん「んじゃ吊り切れるからグレー吊りでいいのか」
期待のライパチさん「狩かくそー」
エヴァーさん「会話くらいさせてください!」
代打俺さん「おはようおやすみ」
防波堤さん「理由欠けませんでした訴訟」
諮轢さん「対抗狩人いればどーぞー」
サブマリンさん「おっけー」
防波堤さん「占いCO:サブマリン○」
手作りチョコさん「おつかれ
共有への返答で、1日目噛みGJが一番あるって、俺、いってったのに」
6日目の朝となりました。(14/02/02 13:11:53)
防波堤さんを狙います。 >>> 代打俺 <<<
防波堤さんの独り言「占いCO:サブマリン○」
テーロスさんの会話「明日占いが噛まれていたら自称狩吊
死体無し出たら勝ちなのでアレなやつです」
防波堤さんを護衛します。 >>> 諮轢 <<<
サブマリンさんを占います。 >>> 防波堤 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/02 13:11:29)
期待のライパチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
防波堤さん1 票投票先 → 期待のライパチさん
テーロスさん0 票投票先 → 期待のライパチさん
エヴァーさん0 票投票先 → 期待のライパチさん
aceさん0 票投票先 → 期待のライパチさん
高橋周さん1 票投票先 → 期待のライパチさん
諮轢さん0 票投票先 → 高橋周さん
リディルさん0 票投票先 → 期待のライパチさん
サブマリンさん0 票投票先 → 期待のライパチさん
期待のライパチさん8 票投票先 → 防波堤さん
代打俺さん0 票投票先 → 期待のライパチさん
最低限さん「私は役持ちにしか見えなかったから期待のライバチあたりいっとけと思ったけど」
唐紅さん「諮轢は明日は真面目に狩CO占い護衛指示してほっとけば良い。
出来るだろうか。」
最低限さん「まあ結果論ですね」
期待のライパチさん「出たよー」
諮轢さん「多分もう狩人いないとおもいますよ」
aceさん「まあ俺は代打俺を狂人だと思っているよ」
諮轢さん「防波堤とかいう人護衛しますねーそうしますねー」
手作りチョコさん「その辺の読みは人それぞれだし、割とどでもいい」
aceさん「SGにされるのではなく、SGにされるような動きをしているだけ」
aceさん「諮轢はじゃあ防波堤護衛してね」
代打俺さん「SGにされてる感じMAXですが、占いいきてりゃかてるので適当にスルーします」
リディルさん「クッソテンション下がる」
唐紅さん「◆リディルさん 「俺理論で行くと代打俺が狼なんだよ」
よし、狂人頑張れ。狼殺せ。」
サブマリンさん「どうしても狩候補減らしたい狼がさすがに3朝に身内誘導はしないと思うのでaceは大体村でいい」
手作りチョコさん「べつになかーねーべ」
最低限さん「あんな私柱じゃないです、なんか持ってますみたいなとこ人外狙いであっても怖くて出来ません」
諮轢さん「やっぱり狩人でした」
リディルさん「テンション下がってるところが狼だからな」
手作りチョコさん「というか動きを考えれば狩人>狼>狂なので、すぱっとかめばよかったわ」
aceさん「サブマリンはこれまで何度も外してきたからリディルは村かもしれない(すっとぼけ)」
引っ付き無視さん「んー狩人吊りが選択肢に入るなら●のほうがいいのか」
最低限さん「いや、指定先として」
サブマリンさん「正直リディルだと思いますけど後一人の狼は」
代打俺さん「よううんこまん」
リディルさん「俺理論で行くと代打俺が狼なんだよ」
期待のライパチさん「神速のうんこですね」
aceさん「で、代打俺を吊らざるを得んのだが」
手作りチョコさん「別に指定はいいんじゃないの」
防波堤さん「二日目にうんこにいってきた僕を見習いなさい」
aceさん「俺の位置からだとリディルが一番白い
1日目の夜は一番臭いと思っていた」
諮轢さん「パンダ吊られるとこまるのでグレー吊ってください」
最低限さん「まあそもそも諮轢指定がないの一言なんだけどねー」
リディルさん「明日占い噛み 狂人CO吊らなければグレー全部吊り切れるよ」
期待のライパチさん「実は非常にうん○がしたくなり昨日の夜からトイレに移動しているんです」
テーロスさん「ライパチさん村でも霊能真ならまだ村負けは無いので吊られてください。」
aceさん「ああ、狩人の占い騙りの線はこれで消えたな」
手作りチョコさん「もっと独裁した方がええんやろかね」
最低限さん「だな。○引いたら多分狩吊ってるだろうし」
サブマリンさん「防波堤真の噛みですからこれでいいでしょう」
エヴァーさん「霊能が騙りだったのかと思ってしまったじゃないか!」
aceさん「偶数で?」
1日目の夜さん「諮轢
潜伏師 ◆z8CaV3a8nw
[狩 人]
(生存中)」
引っ付き無視さん「○が欲しかったね」
諮轢さん「パンダ吊るんですか・・・」
唐紅さん「諮轢の狩人考えれねーのは痛いね。」
期待のライパチさん「素村であるのは正解です」
代打俺さん「いいとこ●だしやがる」
エヴァーさん「おはよう」
サブマリンさん「次死体無しでたら狂人CO者を吊ればいいよ」
リディルさん「すげー!!4分の3だ!!」
防波堤さん「なんというかその…ごめん」
諮轢さん「占いCO 1日目の夜○」
期待のライパチさん「COなしです・・・」
唐紅さん「真のひきがよくて助かる」
aceさん「サブマリンって占狩に頼りたくないとか言ってるけど
柱CO者を狼だと思って誘導して、考察たらないのを指摘されたら逃げて
実力が足りないんだからもっと役職に頼った方が良いよ」
テーロスさん「霊能COの間違いですね。」
サブマリンさん「◆手作りチョコさん  「では占いに頼らず狙っていくならace、
狙わず占いと狩人に期待するなら唐紅を吊りましょう」

aceはまぁ残しておこうぜ」
aceさん「じゃあ期待吊り」
代打俺さん「おはよ」
防波堤さん理由:確定○を作りに行きます!!!!!素村狙いです!!!!
リディルさん「おはよう」
高橋周さん「間違えた霊能COね」
期待のライパチさん「おはよう」
サブマリンさん「おはー」
防波堤さん占いCO:期待のライパチ●
最低限さん「防波堤が●引いてくれたおかげで諮轢さんがまだ生き残れる」
高橋周さん「占いCO 手作りチョコさんは●

残り狼2 狂人1(諮轢が狂人濃厚)」
5日目の朝となりました。(14/02/02 13:05:10)
1日目の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1日目の夜さんを狙います。 >>> 代打俺 <<<
手作りチョコさん「なぜ発言を読んでくれないのかと思ったが、まあ仕方ねえわ」
エヴァーさんの会話「死体無しとか判断付かなかったらテーロスさんに指示お願いしたいです」
テーロスさんの会話「その場合。。。どうなんるんだろう
まぁ彼狩人を見るかどうかは相方にお任せします」
期待のライパチさんの遠吠え「はい」
aceさんの独り言「サブマリンって占狩に頼りたくないとか言ってるけど
柱CO者を狼だと思って誘導して、考察たらないのを指摘されたら逃げて
実力が足りないんだからもっと役職に頼った方が良いよ」
エヴァーさんの会話「了解 テーロスさん噛まれ(あるかな?)でもしれき吊っていいですね?
その場合私が指示することになるので」
期待のライパチさんの遠吠え「むむー」
リディルさんの独り言「まー村狙いだったみたいだから俺がどうにか言ったところで変わらんか」
防波堤さんの独り言「でも●探そうとすると○出てくるんだろ!!!!!しね!!!!!」
代打俺さんの遠吠え「一日目噛むよ。」
ゲームマスター「諮轢は防波堤から○ならace●出すつもりで、ace占うなって言ったんじゃないかな」
唐紅さん「◆期待のライパチさんの遠吠え 「諮轢噛みに行ったら狩人がそこ守ってたってかんじ?」
ないわー」
リディルさんの独り言「誘導先良すぎて」
テーロスさんの会話「黒出たら黒吊ります」
代打俺さんの遠吠え「読めない。」
テーロスさんの会話「一日目の夜噛まれで○でも諮轢吊ります」
リディルさんの独り言「それでもやっぱ代打俺狩人になるんかな」
水精鱗さん「狼混乱してるっぽい」
防波堤さんの独り言「占いCO:期待のライパチ●」
代打俺さんの遠吠え「狩人もう一方の占いっぽいけど」
サブマリンさんの独り言「たとえここで霊噛まれたとしても惑わされるべきではないように思う」
テーロスさんの会話「噛みがグレーで○が増えれば諮轢吊です(思考停止」
防波堤さんの独り言「もう●探したほうが早いわこれ」
手作りチョコさん「1日目噛みが一番あるって言い残していったのだが、聞いてくれてないようだ」
サブマリンさんの独り言「いや、1日目を囲って●出したとこで次に1日目が噛まれなければ」
期待のライパチさんを占います。 >>> 防波堤 <<<
期待のライパチさんの遠吠え「諮轢噛みに行ったら狩人がそこ守ってたってかんじ?」
エヴァーさんの会話「狩人生存だがしれきなのかそれ以外なのか分からない
防波堤はほぼ真でみていいと思ってる」
リディルさんの独り言「じゃあライパチ狼でいいや」
唐紅さん「ace頑張れってとこだな」
期待のライパチさんの遠吠え「チョコさんか」
サブマリンさんの独り言「そもそも防波堤狼なら●を打つ意味がないんだよなー」
エヴァーさんの会話「明日は○ならしれきどうしよう?」
高橋周さんを護衛します。 >>> 諮轢 <<<
手作りチョコさん「だから噛もうといったのだけどまあいいか、いいや」
代打俺さんの遠吠え「かんだのだれー?」
期待のライパチさんの遠吠え「一日目か諮轢噛み?」
リディルさんの独り言「狼なのかー」
4日目の夜となりました。(14/02/02 13:01:20)
手作りチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
防波堤さん0 票投票先 → 手作りチョコさん
テーロスさん0 票投票先 → 手作りチョコさん
エヴァーさん0 票投票先 → 手作りチョコさん
1日目の夜さん0 票投票先 → 手作りチョコさん
aceさん0 票投票先 → 手作りチョコさん
高橋周さん0 票投票先 → 手作りチョコさん
手作りチョコさん11 票投票先 → 代打俺さん
諮轢さん0 票投票先 → 手作りチョコさん
リディルさん0 票投票先 → 手作りチョコさん
サブマリンさん0 票投票先 → 手作りチョコさん
期待のライパチさん0 票投票先 → 手作りチョコさん
代打俺さん1 票投票先 → 手作りチョコさん
手作りチョコさん「で、防波堤狂なら、ほぼ諮轢狼だろ」
防波堤さん「はい」
諮轢さん「明日はace占いますー
防波堤という偽占いはace以外占いお願いします」
リディルさん「るっせーーー」
1日目の夜さん圧倒的俺さえ生きていれば勝てる
代打俺さん「占い真ならつみまで後二◯ひけばらいいんです」
期待のライパチさん「結果も変えてましたね」
aceさん「無駄というのは無駄な考えをしているからだね」
手作りチョコさん「防波堤狂の場合なら、防波堤GJもあるけど、タイミング的には薄い」
リディルさん「たしかに・・・」
aceさん「共有に言っておくけど諮轢は残しでいいからね」
防波堤さん「手作り視点の狩人は超変態ですね」
期待のライパチさん「やっぱりってなんですか・・・朝一で貼ってたら考えたけどもう信用ないですよ・・・」
サブマリンさん「aceと議論しても無駄なのでもういいです」
1日目の夜さん「俺さ〜え 生きて い〜れば 勝〜て〜る♪」
手作りチョコさん「防波堤が狼だとしたら、1日目噛みGJが一番あるんじゃないか?>テーロス」
エヴァーさん「昨日と結果は違いつつも銃殺は変えてないあたりにセンスを感じる」
リディルさん「あのさぁ」
1日目の夜さん「では1曲歌います」
リディルさん「それもある」
サブマリンさん「そもそも初日銃殺で占狩に頼りきって勝とうって言うこのスタイルがつまらないんだよーーーーーー
その点手作りチョコは占いに期待するならとか狙うならとかで誘導してて頼もしいと思ったのに狼ですかはい

なのでそこ暴いた防波堤は●引きとはいえないす〜」
高橋周さん「俺が噛まれるわけねーだろ」
期待のライパチさん「諮轢さん狼は考えないですか」
aceさん「村にメリット?そのまま吊る理由」
リディルさん「たしかに・・・」
諮轢さん「やっぱり占いCOします
占いCO 水精鱗○ サブマリン○ 期待のライパチ○」
手作りチョコさん「明日は霊噛まれてどうにもならんだろ」
テーロスさん「手作りチョコさんは今日の死体無しはどこだと思いますか?」
代打俺さん「どう絶望コースなのかやらしく」
防波堤さん「手作りさん視点僕偽ですから絶望なんでしょう」
最低限さん「というかあの発言で私は狩人じゃありませんってゲロってるようなものですからね、吊らない理由がない>水妖精さん」
サブマリンさん「狩人は指定されたら狩COしときゃいいだろうが
奇数で狂人COしたら吊られる可能性を考えずにギリでやっぱり狂人って言うのは村にメリットねーよ」
期待のライパチさん「諮轢さん結局占いは落とすんですね」
aceさん「どう絶望コースなのか詳しく」
1日目の夜さんはっはっは、俺さえ生きてれば勝てるんだぜ〜〜
手作りチョコさん「COはなし
絶望コースだろうね」
水精鱗さん「偶数になって引き分けの目が出てきた」
サブマリンさん「むしろ手作りチョコは占いが死んだ後に狼と見て吊るのはかなり難しいところだったように思う」
諮轢さん「いつでも吊っていいですよー」
aceさん「だから狂人って何でわかんの
俺には狩人の噛まれ回避狂COに見えたけど」
aceさん「村人狙いで占ってるらしいから、センスが無いともいえる」
サブマリンさん「昨日の話ね」
諮轢さん「ぶりぶりですう」
サブマリンさん「狂人吊ればいいじゃないですか」
手作りチョコさん「おやまあ」
高橋周さん「チョコ釣りでいいな」
代打俺さん「おやすみ」
リディルさん「おはよう」
防波堤さん「センスないですうううううう」
期待のライパチさん「おはよう」
aceさん「諮轢投票者は馬鹿か」
テーロスさん「では黒吊ります」
高橋周さん「ナイスGJ」
代打俺さん「おはよう」
水精鱗さん「初日だけ見るとライパチと手作りはかなり狩人探してたよね
霊界目線、ではあるけど」
防波堤さん理由:左上から順番に役持ち飛ばして占うことにしました。嘘です。
素村狙いです
諮轢さん「おはーよー」
エヴァーさん「おはよう」
サブマリンさん「狂人CO者吊ろうよ
ここでの柱吊りとか占狩が詰ませてくれる前提ですか
今日占い死んだら唐紅吊りとか死ぬ程1手損なんですが
狼陣営4いるの知ってますかああああああああ」
高橋周さん「霊能CO 唐紅さんは○」
サブマリンさん「ほうー」
テーロスさん「おはよう」
手作りチョコさん「おはようございます」
防波堤さん「占いCO:手作りチョコ●」
aceさん「◆諮轢さん 「占いCO 水精鱗○ 唐紅○」
◆手作りチョコさん 「ねーな」
◆諮轢さん 「狩人です」

手作りチョコは寡黙でもないし、反応も良かったのにこれに反応できないのおかしいね。
狩人噛まれてるんなら手作りチョコ狼は硬いわ。」
4日目の朝となりました。(14/02/02 12:54:42)
1日目の夜さんを狙います。 >>> 手作りチョコ <<<
最低限さん「そして噛まれてなければ吊りと言って焦って吊る必要もない」
エヴァーさんの会話「そうですね終わったら聞いてみます」
テーロスさんの会話「きっとGMさんに終了した後聞いたほうがいいと思います」
エヴァーさんの会話「そのPP計算は霊真としての計算でいいのかな」
リディルさんの独り言「村」
リディルさんの独り言「手作りチョコ」
リディルさんの独り言「俺噛まなければそれでいいや」
エヴァーさんの会話「なるほど」
テーロスさんの会話「PP間際がちょうどいい吊時なんじゃないですかね」
最低限さん「素直に狩人COしても噛まれて死ぬだけだから占いCOは別に悪くなかったんだけどね」
手作りチョコさんの遠吠え「ん」
期待のライパチさんの遠吠え「ほっといてもよさげかなあ」
エヴァーさんの会話「了解 噛まれてなければ吊り」
手作りチョコさんの遠吠え「要は、1日噛んでチャレか、諮噛んでチャレの2択」
代打俺さんの遠吠え「●だされりゃ、まだつみおくれるけど」
期待のライパチさんの遠吠え「村で入れてるのはサブマリン、1日目夜」
防波堤さんの独り言「うーんセンス悪いな」
aceさんの独り言「初日銃殺の1-1なんてただでさえ情報少ないのに」
エヴァーさんの会話「明日はしれきにはっきりCOを促して、(たぶん狂CO言うと思うけど)
狂人なら吊りでいいのかな?銃殺進行での狂人の吊りどきっていつ?」
aceさんの独り言「グレランで狼吊った奴がいるなら村置き出来るじゃん」
リディルさんの独り言「さっき噛んだのは素村だろうな」
手作りチョコさんを占います。 >>> 防波堤 <<<
テーロスさんの会話「噛まれてなければ明日吊でいいと思います。」
テーロスさんの会話「あの動きをする狩人を一人知ってるので怖いです。」
最低限さん「ねー。なんで私は柱じゃないって訂正してて怪しかった諮轢にわざわざ指定するのやら>唐紅さん」
リディルさんの独り言「狩人 代打俺」
期待のライパチさんの遠吠え「割りと票入ってるんだよなあ」
aceさんの独り言「柱も良いけど、村人の村アピできる機会が減るんだからそこら辺考えてやれよ」
引っ付き無視さん「狼と狂人が全員柱投票」
エヴァーさんの会話「あれで占いや狩人はないだろって」
aceさんの独り言「あのさ」
リディルさんの独り言「サブマリン 狼 ace 狼 漢字 狼」
手作りチョコさんの遠吠え「噛んでチャレって、狂なら死ねよコースでいく?」
aceさんの独り言「ああ、引っ付き無視まだいる?」
手作りチョコさんの遠吠え「難しいところだ」
代打俺さんの遠吠え「うわめんどくせえ」
エヴァーさんの会話「しれき吊って唐紅村認定でもよいのかなって思っていた」
最低限さん「というかライバチ吊っておけばこんなことにはならなかった
その場合狩ない誘導の代打が吊りにくくなるかもしれないですけど」
水精鱗さん「お疲れ様 どう出るか」
サブマリンさんの独り言「狼陣営減らそうwwww何がしたいのかwwwwwwwwwwwwwwwww」
手作りチョコさんの遠吠え「諮轢どうするか」
唐紅さん「非狩ってるとこ指定しとけば良いのに。」
防波堤さんの独り言「狂人COしたんですから素直に吊っとけばいいのに」
1日目の夜さんを護衛します。 >>> 諮轢 <<<
唐紅さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/02 12:50:11)
唐紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
防波堤さん0 票投票先 → 諮轢さん
テーロスさん0 票投票先 → 唐紅さん
エヴァーさん0 票投票先 → 諮轢さん
1日目の夜さん0 票投票先 → 諮轢さん
aceさん0 票投票先 → 唐紅さん
高橋周さん0 票投票先 → 諮轢さん
手作りチョコさん0 票投票先 → 唐紅さん
諮轢さん5 票投票先 → 唐紅さん
唐紅さん7 票投票先 → 代打俺さん
リディルさん0 票投票先 → 唐紅さん
サブマリンさん0 票投票先 → 諮轢さん
期待のライパチさん0 票投票先 → 唐紅さん
代打俺さん1 票投票先 → 唐紅さん
最低限さん「諮轢の昨日の発言見たら不慣れさんっぽいのは分かるから
悩んだ結果CO遅くなる2分まで待つ必要ないですね、そこに指定するのなら」
諮轢さん「やっぱり狂人です」
aceさん「狩人露呈時の柱が全く意味ない件について」
サブマリンさん「いやーそういう真がいた村見たことあるけど
さすがに信じれない
防波堤が右で対応できたってのを考えても信じれないわ」
テーロスさん柱吊で
代打俺さん「からべにつりまし」
リディルさん「狂人やな」
期待のライパチさん「コンフュージョンです・・・」
テーロスさん◆唐紅さん 「俺つっとけ」
唐紅さん「柱な。」
高橋周さん「狂人だな」
唐紅さん俺つっとけ
引っ付き無視さん「狂人とみられるんじゃないかな・・・」
aceさん「狩人らしい」
1日目の夜さん「狂人かな?」
エヴァーさん「わお」
諮轢さん「狩人です」
手作りチョコさん「ねーな」
唐紅さん「wwわろす。」
aceさん「は」
テーロスさん吊で
エヴァーさん「ギリギリで変にCOしたら吊りますからね」
サブマリンさん「唐紅さんは初日はテンション下がっててやる気なし
朝一に長文で生きたがり
捕捉されると誘導返しとかもう満貫に裏乗って跳満レベルなんですが」
手作りチョコさん「この緊張感」
1日目の夜さん「生きた〜い生きた〜い生きた〜い」
諮轢さん「占いCO 水精鱗○ 唐紅○」
ゲームマスター「夜の予定のまま指定するなら200まで待つ意味ないな」
リディルさん「 」
防波堤さん「このいやな間はなんですか」
最低限さん「あーあ…」
1日目の夜さん「俺は生きたいです」
代打俺さん「あとブーメランで貴様も狩人ないのは露呈してまふ
からべに」
唐紅さん「サブマリン、ずいぶん生きたそうだな。おい。」
期待のライパチさん「200です」
エヴァーさん指定:諮轢 COあるか
aceさん「◆防波堤さん 「狩人生きてるかどうかも分からないのに柱って」
この発言見ると防波堤狼は無いかなー」
サブマリンさん「ああ唐紅と発言かぶるなんて黒く見えすぎていやだしまった」
リディルさん「代打俺でもいいや」
サブマリンさん「なるほどー200さん吊れるから今日は大丈夫かー」
唐紅さん「200さんいますかー?」
手作りチョコさん「やまだくーん、代打さんの座布団全部もってってー」
1日目の夜さん「俺さ〜え 生きて い〜れば 勝〜て〜る♪」
代打俺さん「200さん指定はいりました」
サブマリンさん「1日目の夜が狼だと思ったけど、挨拶遅くてエヴァーに突っ込み入れて、じゃあ柱吊りくらいしか言えなくてテンション低い唐紅に投票してたからああこいつは村だと思った2日目の夜〜」
唐紅さん「代打俺吊っとけよ」
エヴァーさん200指定
1日目の夜さん「では1曲歌います」
リディルさん「じゃあ手作りチョコでも吊ろうか」
手作りチョコさん「では占いに頼らず狙っていくならace、狙わず占いと狩人に期待するなら唐紅を吊りましょう」
最低限さん「諮轢の私は柱じゃありませんはアレだったんでスルーして他指定がいいですね
期待のライバチとか」
諮轢さん「今日誰吊りますか?」
唐紅さん「噛まれて死ね狙いか。。」
代打俺さん「率直にいいたいこといえない村なんですか?ここ」
aceさん「そうか?俺は一番狼っぽいと取ってたが」
サブマリンさん「いや銃殺起きないし、さすがに速度で判断する人はいないでしょ」
1日目の夜さん「う、占われてしまったか・・・」
唐紅さん「そんな勘違い村人っぽいとこ占っちまうか。。」
サブマリンさん「唐紅は一日目の夜に捕捉されて朝一長文で村アピするそんな感じですか」
aceさん「1日目の夜が○って言う結果があまり信じられない」
防波堤さん「油断してました」
高橋周さん「霊能CO 引っ付き無視さんは○」
防波堤さん理由:素村狙いで。うっせー噛まれて死ね
期待のライパチさん「おはよう」
リディルさん「おはよ」
最低限さん「しんだ」
諮轢さん「おはーよー」
代打俺さん「おはよう」
防波堤さん「占いCO:一日目の夜○」
サブマリンさん「おはすー」
エヴァーさん「おはよう」
手作りチョコさん「おはようございます」
aceさん「占い真前提で進めるなら
代打俺は狂人っぽい、柱進行を潰すような発言を昼時間にしているから

◆代打俺 「◆期待のライパチさん 「しれきさん?が狩ならなかなか高等なテクニックですね^^」
ここ狩人ないっすね」」
1日目の夜さん「俺さえ生きていれば勝てる」
唐紅さん「◆代打俺さん 「◆期待のライパチさん 「しれきさん?が狩ならなかなか高等なテクニックですね^^」

ここ狩人ないっすね」

それこそ、これを狩人が言う必要が無い。
狂人からの狼へのアドバイスにすら見える。
ここ占うのは無いし、占いが●ひけなきゃ非狩ってことで吊っとけば良い」
3日目の朝となりました。(14/02/02 12:43:17)
最低限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最低限さんを狙います。 >>> 手作りチョコ <<<
引っ付き無視さん「oh・・・」
サブマリンさんの独り言「狩人死んだとしても負けじゃーないんだからさー」
水精鱗さん「狩に指定入りそう?」
エヴァーさんの会話「指定予定は 諮轢 に変更します」
サブマリンさんの独り言「と思ったが唐紅は普通に狼ぽいしそこに投票してるのか1日目の夜は」
テーロスさんの会話「まー狩人ならもっと中途半端な発言するだろうし狩人は無いと思うよ
たぶん」
エヴァーさんの会話「ここ狩人はないだろうし残しておくより吊ったほうがいいか」
エヴァーさんの会話「いや諮轢吊ったほうがスムーズか」
エヴァーさんの会話「じゃあどこも出なければ唐紅指定しますか
ここで狩人当てちゃったらごめんなさいorz」
テーロスさんの会話「指定するなら明日は任せたよ」
サブマリンさんの独り言「1日目の夜をさっさと吊ればいいんじゃないかな」
代打俺さんの遠吠え「抜けるチャンスは二回」
テーロスさんの会話「あのそっけなさは中身読めないけどね唐紅」
手作りチョコさんの遠吠え「最低限もいいですね、柱に対する文句がそれっぽくはあります」
サブマリンさんの独り言「確かに狩初日以外なら有効である事は認めますが
こんだけ長い時間かかるゲームを即離脱したいと思えない&初日の票が見れない」
エヴァーさんの会話「そうかー」
リディルさんの独り言「サブマリン 狼 最低限 狼 代打俺 狩人」
防波堤さんの独り言「占いCO:一日目の夜○」
1日目の夜さんを占います。 >>> 防波堤 <<<
エヴァーさんの会話「ちなみに吊りたいのは唐紅あたり」
テーロスさんの会話「でも狩人炙る可能性ないし(いればだけど)」
引っ付き無視さん「こういう場合自分から柱すれば村置きされるか試してみたかったんだ」
手作りチョコさんの遠吠え「あとaceも多少かかりますから、代打への誘導も考えると噛むのも手ですね」
防波堤さんの独り言「だれが狩人じゃないとか知るかよ!!!!!しね!!!!!」
エヴァーさんの会話「ひっつきさんはありがたいが複数出てくると難しいので」
aceさんの独り言「◆防波堤 「狩人生きてるかどうかも分からないのに柱って」
真狂っぽい

代打俺が潜伏狂っぽい」
最低限さんの独り言「初日のログが夜になってたのはGMのせいだったのね」
期待のライパチさんの遠吠え「サブマリンか」
代打俺さんの遠吠え「最低限かなおれは」
エヴァーさんの会話「「柱出るな」って牽制したほうがよくないですか?明日あたり」
リディルさんの独り言「代打俺狩人 これかな」
リディルさんの独り言「代打俺 狼」
エヴァーさんの会話「狼でもないのに手を震わせつつ対応するエヴァーさんの努力を認めてあげて下さい!
柱進行なのか」
高橋周さんを護衛します。 >>> 諮轢 <<<
水精鱗さん「お疲れ様 いい柱だったと思」
引っ付き無視さん「手作りか・・・」
期待のライパチさんの遠吠え「狩どこかな」
リディルさんの独り言「最低限 狼」
手作りチョコさんの遠吠え「目に付いたのは、リディルとサブマリン」
唐紅さんの独り言「1日目の夜さん 0 票 投票先 → 唐紅さん
うぜぇ」
2日目の夜となりました。(14/02/02 12:38:45)
引っ付き無視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
防波堤さん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
テーロスさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
エヴァーさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
1日目の夜さん0 票投票先 → 唐紅さん
aceさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
高橋周さん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
引っ付き無視さん13 票投票先 → 最低限さん
最低限さん1 票投票先 → 引っ付き無視さん
手作りチョコさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
諮轢さん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
唐紅さん1 票投票先 → 引っ付き無視さん
リディルさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
サブマリンさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
期待のライパチさん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
代打俺さん0 票投票先 → 引っ付き無視さん
最低限さん「結果貼り遅い…?」
リディルさん「テンションダダ下がり」
代打俺さん「◆期待のライパチさん 「しれきさん?が狩ならなかなか高等なテクニックですね^^」

ここ狩人ないっすね」
サブマリンさん「読めない人のは確かに発言ミスぽいんで無かったことにしましょ^^」
期待のライパチさん「諮問 轢殺」
引っ付き無視さん「せっかくだし狼っぽいとこを投票で予想してみる」
aceさん「占い師は潜伏狂対策として村っぽいところから占う事
●より○の方が美味しいので

あと俺は占い欠けも考えておこうかな、一応。
右隣は一番対応しやすい場所だし、結果貼り少し遅かったしな」
手作りチョコさん「なんだ紛らわしい」
1日目の夜さん「俺さえ生きていれば勝てるんでまあいいや」
期待のライパチさん「しれきさん?が狩ならなかなか高等なテクニックですね^^」
サブマリンさん「柱2本出たなら一人吊って一人占えばいい
占われる方に狼が紛れ込まなければまぁまぁ有効な戦術」
最低限さん「諮轢は紛らわしい発言しただけだったか」
諮轢さん「私は柱じゃないですよ
分かりにくくてすみません」
1日目の夜さん「俺こういう展開での柱CO戦術きらいです」
水精鱗さん「狼弱そうなんで引き分けの望み薄い」
代打俺さん「なんかへんな子に執着されてる」
テーロスさん「諮轢は間違えて発言してしまっただけなのでスルーで」
最低限さん「同じ日に2人目の柱が出るんじゃないよ
狼からすれば狩候補絞れるようになるだけだ」
サブマリンさん「後期待のライパチさんは危機感があっていいですね」
引っ付き無視さん「本当は占い柱も出すといいんだろうけど狂人が出ると困るのでこれでいいですね」
手作りチョコさん「じゃあ諮轢吊って引っ付き占えばいいですよ」
期待のライパチさん「もう柱出るなって狩人候補を狭めんな」
諮轢さん「柱は引っ付き無視さんかな?」
高橋周さん「なるほど」
aceさん「つまり代打俺だろ」
サブマリンさん「テンションだだ下がりのとこに狼いると思いますよ」
諮轢さん「柱」
aceさん「ちんとう」
aceさん「◆引っ付き無視さん 「OK、では狩人保護で柱します」」
高橋周さん「柱って誰が柱なんだよ」
防波堤さん「じゃ、今度こそトイレ行ってくるね」
リディルさん「柱はグレー噛ませるためだから狩人いてもいなくても変わらんよ」
ゲームマスター「柱出なかったら狩人吊れてる」
リディルさん「2柱すんの?」
aceさん「代打俺かな」
唐紅さん「んじゃ柱吊り。」
期待のライパチさん「ここから狩人ゲーか・・・狼有利だな」
防波堤さん「狩人生きてるかどうかも分からないのに柱って」
引っ付き無視さん「はい」
代打俺さん「共有くらいよめるようになりましょう」
テーロスさん柱吊で
手作りチョコさん「共有だったので超許します」
唐紅さん「すやすや寝よう。」
引っ付き無視さんOK、では狩人保護で柱します
最低限さん「エヴァーが共有なら共有でそれはいいですけど出るの遅すぎて他の抑制になりませんけどね」
防波堤さん「エヴァー投票するところでした」
諮轢さん「今日誰吊りますか?」
手作りチョコさん「ではエヴァーが共有でなければサブマリンを吊りましょう」
サブマリンさん「よかった!」
エヴァーさん理由:まあ共有ですし
リディルさん「が最善 なんか出てるし」
aceさん「エヴァーは占い師かどうかも言ってないので」
テーロスさん相方そこの占い師
諮轢さん「2-1把握。」
リディルさん「FO」
テーロスさん共有CO
唐紅さん「エヴァーがんばったね。。。」
引っ付き無視さん「エヴァー遅すぎます」
最低限さん「噛みこんだけ遅くて騙り張り切ってた感ありありだったのに
初日銃殺ってNDK?NDK?」
サブマリンさん「エヴァーさんは共有であると信じたい」
手作りチョコさん「では霊能と共有はフルタイムで勤務してくれていいですよ」
期待のライパチさん「おはよう」
唐紅さん「そうね。FOが良いよ。」
防波堤さん「コピペミスったんでうんこしてきます」
エヴァーさん「水精鱗○」
水精鱗さん「あ?」
高橋周さん「霊能CO」
唐紅さん「おやすみ」
代打俺さん「キマシター」
引っ付き無視さん「霊共有出ましょう」
リディルさん「おはよう」
ゲームマスター「引き分けなら狐勝ちにしましょう」
防波堤さん
理由:右占いとなんかどっちも水っぽい言葉が入ってたんで
そういえばGMの発言のせいで前日ログが1日目夜として取り込んじゃうようになってましたね
唐紅さん「おはよ」
水精鱗さん「おはよう」
手作りチョコさん「おはようございます」
最低限さん「おはよう」
諮轢さん「おはーよー」
サブマリンさん「おはよー」
引っ付き無視さん「はいおはよう」
1日目の夜さん「俺さえ生きていれば勝てるんでお前らよろしくな」
防波堤さん「占いCO:水精鱗○」
aceさん「おはよう★」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/02 12:32:03)
水精鱗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 代打俺 <<<
エヴァーさんの会話「遅い」
1日目の夜さんの独り言「俺さえ生きていれば勝てるんでお前らよろしくな」
エヴァーさんの会話「演技力ねえ―」
エヴァーさんの会話「この前やったら即バレだったようで本物噛まれました」
テーロスさんの会話「そのまま霊騙り続けるのは反対派」
テーロスさんの会話「霊能初日の時の保険かね」
防波堤さんの独り言「GMのせいで前日ログ取り込むと1日目夜として取り込んじゃうようになってました訴訟です」
エヴァーさんの会話「最近霊能に出る共有多いよねって気がします」
ゲームマスター「◆防波堤さんの独り言 「占いCO:水精鱗○」 」
手作りチョコさんの遠吠え「それもまたいいでしょう」
期待のライパチさんの遠吠え「希望なければしません」
エヴァーさんの会話「ふむふむ」
防波堤さんの独り言「占いCO:水精鱗○」
水精鱗さんの念話「●特攻貰った場合に備えて占いCCOは持つか。」
期待のライパチさんの遠吠え「代打囲いもできるけどいるかな?」
水精鱗さんを占います。 >>> 防波堤 <<<
テーロスさんの会話「諮(し)だった」
エヴァーさんの会話「とうひ、か むずいな」
水精鱗さんの念話「騙った方がいいのかなあ」
期待のライパチさんの遠吠え「騙っていきましょう」
テーロスさんの会話「諮(とう)轢(ひ)?」
水精鱗さんの念話「勝ちます」
1日目の夜さんの独り言「俺さえ生きていれば勝てる これでいこう」
テーロスさんの会話「再変換できないし」
手作りチョコさんの遠吠え「ぼんやりと潜ります」
1日目の夜さんの独り言「俺さえ生きていれば勝てる」
水精鱗さんの念話「その後村が吊れます」
1日目の夜さんの独り言「俺さえ生きていれば勝てる役職CO は村騙りなのかな」
水精鱗さんの念話「まず占いを抜きます」
引っ付き無視さんの独り言「村たてありがとうございます」
最低限さんの独り言「前日の赤自分だったっぽいですね、待たせてすみません>GM」
1日目の夜さんの独り言「俺さえ生きていれば勝てる役職CO」
テーロスさんの会話「諮轢吊まったなし」
エヴァーさんの会話「結局「諮轢」の読みがわからん ググっても出ない」
代打俺さんの遠吠え「ごめんち」
サブマリンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
エヴァーさんの会話「よろしくー」
1日目の夜さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
期待のライパチさんの遠吠え「よろしく」
手作りチョコさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はできるかぎり頑張りますが、絶対はないので油断しないでください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 12:26:47)
1日目の夜さん「649」
サブマリンさん「よろしく」
期待のライパチさん「よろしく」
エヴァーさん「よろしくお願いします」
唐紅さん「よろしく」
引っ付き無視さん「よろしく」
諮轢さん「よろしくお願いします」
防波堤さん「よろしく」
最低限さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
手作りチョコさん「よろしく」
ゲームマスター「25で合わせてください」
kariさんが最低限に名前を変更しました。
エヴァーさん「ファイッ」
1日目の夜さん「よろしくー」
kariさんが高橋周に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1。ズサvs復帰」
kariさんがテーロスに名前を変更しました。
ベンチ@さんが期待のライパチに名前を変更しました。
kariさんがaceに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが防波堤に名前を変更しました。
代打俺さん「こんちは」
kariさんが代打俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:19:22)
水精鱗さん「更新確認1220」
防波堤さん「そんなといっても二人だけですよ」
エヴァーさん「赤復帰よりズサが早ければ赤蹴っていいんでは」
唐紅さん「19人…。
そんな赤いるんだ。」
エヴァーさん「何て読むの>諮轢」
kariさんがベンチ@に名前を変更しました。
kariさんが諮轢に名前を変更しました。
期待のライパチさん「控え要員きました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
諮轢さん「諮轢」
kariさんが水精鱗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:17:10)
ゲームマスター「赤がいるためただいま枠拡張中」
kariさんがリディルに名前を変更しました。
1日目の夜さん「赤がいるな ら枠拡張して様子を見ることもできる」
kariさんがサブマリンに名前を変更しました。
kariさんが手作りチョコに名前を変更しました。
kariさんが引っ付き無視に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブマリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「これで案山子と潜伏案山子はいなくなった」
1日目の夜さん「赤がいるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:15:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リディルさん「こんばんは」
kariさんが唐紅に名前を変更しました。
kariさんがエヴァーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:14:52)
案山子かもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唐紅さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:14:25)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諮轢さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手作りチョコさん「こんにりわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:11:38)
kariさんが1日目の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最低限さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引っ付き無視さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:05:55)
高橋周さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 12:05:45)
ゲームマスター「1230というのは見なかったことにしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水精鱗さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
aceさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:48:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子かもさん「こんにちは」
案山子かもさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:46:06)
1日目の夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:45:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エヴァーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:34:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:30:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テーロスさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 11:11:26)
ゲームマスター「1日目の夜となりました。(14/01/26 11:16:36)
先週はこの時間に開始してるからきっと間に合う!?」
防波堤さん「あと3分で14人きたら始められますよ」
案山支援さん「1時には納車行かないとダメだから、参加は無理っぽいなあ。」
ゲームマスター「支援ありがとうございます&いらっしゃい」
防波堤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 10:54:36)
案山支援さん「支援しますた。」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/02/02 10:53:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る