過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ネクロファンタジア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑のカエル
8b8r9a1v4e
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
衝動的な本能
物語 ◆tKLIFKhWGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドゥーノ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己分析
動く ◆U59/RnrmEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつに蜜柑
◆WHYsPD18.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重桜
桜ん穂 ◆SAKURA66K.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキンカレー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
信濃川
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
双海に亜美
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苺タルト
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
afeiu
Keiji ◆NKEAhBxdik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
踏切に望遠鏡
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイ
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 午前2時に建てる普通村 〜 136489番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
踏切に望遠鏡さん「ジョギングした後に参加したから腹減ったなー
まあ今食べたら意味ないから寝るけど。
GMさん遅くまでありがとうございました、みなさんもお疲れ様でした。」
双海に亜美さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
緑のカエルさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さまもお疲れさまでした。」
ドゥーノさん「最後の最後で競り負ける軟弱者で申し訳ございません。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
踏切に望遠鏡さん「グレーのままだけど投票とかみる限り白くなってたとは思う  >エイさん」
こたつに蜜柑さん「GMさんありがとうございました」
こたつに蜜柑さん「守ってもらったのに投票しちゃってすいません」
エイさん「あれ、そうですか?グレーのままだと思ってましたけど。。」
焼きそばさん「4時起きの予定にちょうどよくなった
さて仕事ダ・・・」
双海に亜美さん「ちなみになし→信濃川→こたつに蜜柑→共有、の順に護衛でした」
踏切に望遠鏡さん「霊界で共有だませれたからいいや
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
緑のカエルさん「狼さんありがとうございました。拙い騙りですみません…」
ドゥーノさん「そうですね・・・緑のカエルさんの真偽に関わらず、
貴方は村置き出来たのです。>エイさん」
ゲームマスター「おやすみなさい。狐は報告しておきますが、報告したいっていうひとがいたら譲ります」
踏切に望遠鏡さん「ネクロさnよう頑張ったわ」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
衝動的な本能さん「狐ぇ……」
衝動的な本能さん「GMさんも村建てお疲れ様 では皆さん おやすみなさい」
ネクロファンタジアさん「相方狂人ありがとうございました!狐そこかよ」
焼きそばさん「狐突然死て・・・さすがにそれは考えなかったわ」
エイさん「ほんと申し訳ない…」
双海に亜美さん「吊られてごめんなさい。焼きそばさんの言うとおりでした」
踏切に望遠鏡さん「ってか2騙りの狐突然死かよー」
苺タルトさん「そっちか。」
ドゥーノさん「大変申し訳ございません。>村一同」
衝動的な本能さん「残念だったねぇ お休み」
緑のカエルさん「お疲れさまでした!」
焼きそばさん「あらやられた
お疲れ様でした」
ゲームマスター「見事な逃げ切り勝利でしたね。狼さん」
双海に亜美さん「おつかれさまでした」
踏切に望遠鏡さん「亜美狩人かー」
信濃川さん「お仲間超頑張った」
こたつに蜜柑さん「乙です」
ネクロファンタジアさん「お疲れ様でした」
苺タルトさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれっした」
自己分析さん「お疲れ様」
踏切に望遠鏡さん「あー」
チキンカレーさん「おつした」
ドゥーノさん「お疲れ様でした。」
信濃川さん「おつかれちゃん」
衝動的な本能さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 03:52:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ネクロファンタジアさん1 票投票先 → ドゥーノさん
エイさん0 票投票先 → ドゥーノさん
ドゥーノさん2 票投票先 → ネクロファンタジアさん
苺タルトさん「よくありますね>投票」
踏切に望遠鏡さん「ドキがムネ」
信濃川さん「GMさんそれいわんでもw」
ゲームマスター「投票が」
ゲームマスター「迷ってない方が一番最後です」
双海に亜美さん「じゃあ便乗してドゥーノさんだと思います!」
ドゥーノさん「勘違いするな 私は一切迷っていない>ネクロファンタジア」
踏切に望遠鏡さん「霊界ドゥーノ押し」
緑のカエルさん「ドゥーノさんですかね。勘でしかないですが。」
ドゥーノさん「信濃川が真霊能に特攻してらあ→確定破綻させちゃる>ネクロファンタジア」
苺タルトさん「でも多分ドゥーノかなぁ。」
苺タルトさん「ドゥーノかエイのどっちかだと。」
踏切に望遠鏡さん「ネクロ ドゥーノの2択かなーってことでドゥーノでオナシャス!!」
ネクロファンタジアさん「◆ドゥーノさん 「緑のカエルの囲い噛みを見るか否か
それがネクロファンタジアとエイが悩むところ」
◆ドゥーノさん 「エイを村置きして進める
これが私の望んだことだからな」
エイを村置きするんじゃなかったの?」
ゲームマスター「囲い噛み、漂白。俺は漂白噛みのほうがすきー」
双海に亜美さん「んっふっふ…」
焼きそばさん「この残り方ならドゥーノ」
ドゥーノさん「緑のカエルの囲い噛みを見るか否か
それがネクロファンタジアとエイが悩むところ」
焼きそばさん「昨日狼2残りだったら票合わせくらいしてくるだろうから
チロルチョコは外したと思った 双海に亜美で吊れてたのかな」
踏切に望遠鏡さん「エイは亜美、タルト、チロル全部吊ってるのかこれ」
衝動的な本能さん「ネクロさんに一票」
ゲームマスター「さて、どこが狼かはったはった!」
ネクロファンタジアさん「◆ドゥーノ 「自己分析のチキンカレー○を見た瞬間に考え付いた内訳」
じゃあ聞くよ、信濃川狐だとして自己分析が狼
この場合自己分析視点だと信濃川の特攻はどう写るかな?」
ドゥーノさん「エイを村置きする根拠もこれまで説明してきた」
ドゥーノさん「エイを村置きして進める
これが私の望んだことだからな」
踏切に望遠鏡さん「焼きそば噛みだよなー
チロルチョコさん 1 票 投票先 → 焼きそばさん
苺タルトさん   3 票 投票先 → 焼きそばさん

どっちかが狼だとしたら身内だし」
ネクロファンタジアさん「俺もこの進行じゃないと困るよ、強いて言うならエイは残って欲しくなかった」
緑のカエルさん「お疲れ様です」
自己分析さん「これどっち吊りに狼持ってくんだろうか」
エイさん「狂と真か…」
焼きそばさん「お疲れ様でした」
衝動的な本能さん「おつかれさま」
ネクロファンタジアさん「あーはい」
ドゥーノさん「OK.私の望んだ進行だ」
衝動的な本能さん「あぁ 残念 ……」
エイさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
ドゥーノさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/02 03:46:25)
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> ネクロファンタジア <<<
ゲームマスター「さてどこ噛むか」
苺タルトさん「ドゥーノは最終日に残す場所じゃ無い気がするけどな」
踏切に望遠鏡さん「焼きそばかネクロが狼なら迷わずどっちかを噛んでカエルの○残せばええねん」
自己分析さん「世代的に20代前後しか知らねー気もするけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑のカエルさん「言われて気づきましたw」
踏切に望遠鏡さん「まー言うてもバンプ好きな僕だけど天体観測はそこまで好きじゃないんですけどね」
信濃川さん「この噛みは難しいね」
双海に亜美さん「ああ、そういう歌詞の歌があるんですね」
チキンカレーさん「24人くらいは知ってるとおもう」
ドゥーノさんの独り言「では、殴り合いとなりますか。」
衝動的な本能さん「私は曲だけは知っているけど音楽自体に興味が疎いので」
ゲームマスター「一人分裂してますね・・・」
苺タルトさん「……ね、年代…?」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
苺タルトさん「バンプはなんか妙に歌詞が女々しい気がします。」
踏切に望遠鏡さん「え?もしかして天体観測ってそんなに知名度低いの?
17人いたら18人は知ってるレベルだと思ってたんだが」
緑のカエルさん「天体観測気づいてなかった…w」
信濃川さん「懐かしい曲ねー」
自己分析さん「午前二時くらいに知り合いが踏切というか線路に泥酔して寝てたことがあったらしい」
ドゥーノさんの独り言「ネクロファンタジアさんが狼さんなら、私は噛まれないでしょうね。」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「あードゥーノ狐怖いな」
ドゥーノさんの独り言「はい。」
衝動的な本能さん「ふむ……」
苺タルトさん「天体観測ですよ。>午前2時 踏み切り 望遠鏡」
踏切に望遠鏡さん「あーネクロさんすっかり忘れてた」
エイさんの独り言「やべ、タイピング追いつかなかった…」
焼きそばさんの独り言「あっれー」
ゲームマスター「天体観測ですなw」
ドゥーノさんの独り言「はい。」
7日目の夜となりました。(14/02/02 03:42:16)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクロファンタジアさん1 票投票先 → ドゥーノさん
エイさん0 票投票先 → チロルチョコさん
焼きそばさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 焼きそばさん
ドゥーノさん1 票投票先 → ネクロファンタジアさん
信濃川さん「午前2時に踏切に望遠鏡でぐぐったら警察に職質されてた件w」
踏切に望遠鏡さん「んーバランス的な思考をとるとカエルの○どっちか吊りかなー
焼きそば チロル @1の最終日にするのがまるい」
双海に亜美さん「貨物列車が走ってるかもしれない…って貨物って夜走るんですっけ。
騒音とかあるからわざわざ夜走らないか」
チキンカレーさん「午前2時なら大丈夫かな」
ドゥーノさん「昨日エイに投票つづけたアンタは許さない」
チロルチョコさん「踏切はエイを「吊ってもいい」っていってるよ>エイさん」
チキンカレーさん「チロルチョコは常に俯瞰気味だから他の村人と少しだけ視点違ったりして
それが疑われる原因になったりするね」
踏切に望遠鏡さん「なので今回はあえて疑わないプレイングをしたのですが苺さん狼を想定すると
チロルさんが狼になって考えれば考えるほど臭くてしょうがないです」
エイさん「理由が理由じゃなかったけど」
ネクロファンタジアさん「読みづらいかもな、霊能真狼で見た発言から出た発言」
チロルチョコさん「◆踏切に望遠鏡
「ドゥーノはまだわからんがエイは吊ってもいいところだな
もしくは苺タルト
◆双海に亜美さん  「苺タルトさん落ち着きすぎだったと思うんだよね!亜美は」
これは一理ある」」
ドゥーノさん「ネクロファンタジアよ いいか」
ドゥーノさん「この説明で満足しないか」
焼きそばさん「それは誰が狼でも同じ理由だろう
狩人候補を吊れたと一番確信しそうな人があなたって事だ>チロルチョコさん」
エイさん「俺が狼なら俺のことを村認定してた踏切さんも噛みませんよね」
ゲームマスター「ですよねー>>踏切さん」
苺タルトさん「午前2時なんで終電も終わって居ると想います。」
ネクロファンタジアさん「霊能真狼から出た発言だぜ?信濃川狐主張はキツいやろ」
ドゥーノさん「以上」
ドゥーノさん「自己分析のチキンカレー○を見た瞬間に考え付いた内訳」
ゲームマスター「毎回目につきすぎて困っちゃいます」
踏切に望遠鏡さん「謝ってるから許して下さい、死んでしまいます  >亜美ちゃん」
チロルチョコさん「ドゥーノはエイ村認定してるから、エイ狼なら残される位置」
踏切に望遠鏡さん「チロルチョコさんは何引いてても臭いのでよく僕も投票します >GM」
チキンカレーさん「踏切に望遠鏡置いたら電車止まるからやめたほうがいいと思う」
ネクロファンタジアさん「◆ドゥーノ 「おっとライン切れがあるなら話は別」
この発言の意味を聞きたいんだ>ドゥーノ」
双海に亜美さん「それで共有護衛しなかったんですか>踏切に望遠鏡さん」
チロルチョコさん「狩人候補消したから共有噛んだ、で今日グレ噛み。なら先にグレ噛みしてもよかったんではないか。なぜ先に共有噛みちゃれをする理由がある、ということになるか」
信濃川さん「夜中にやきそばとかカレーとかみるとおなかがすきます」
ドゥーノさん「霊能は真狼、占いに狐(信濃川)>ネクロファンタジア」
苺タルトさん「卜か……、…随分念入りに想ってくれていたんですね///」
焼きそばさん「踏切に望遠鏡さんはずっと票をもらってなかったけど
解説が多くて村認定はできない位置ではあったよ 最終日までもつれこんだら迷うとこ」
チキンカレーさん「つーかさ」
ゲームマスター「チロルチョコさんの発言がもう臭すぎて、下界にいたら吊ってますね間違いなく」
踏切に望遠鏡さん「ごめんね、テヘペロ  >衝動的な本能さん」
ドゥーノさん「まだその話か」
衝動的な本能さん「貴様だったのか……」
チロルチョコさん「焼きそばはそう見る理由は?」
苺タルトさん「望遠鏡から噛むならやっぱりドゥーノ吊りな気が。」
チロルチョコさん「焼きそばは望遠鏡噛みをどうみる?」
エイさん
苺タルトさんが落ち着きすぎてるから吊りたいとか言ってたのに俺を吊りたい気分ってのはどういうことですかね?>ネクロファンタジアさん」
衝動的な本能さん「私の衝動的な本能はチロルと焼きそばで終わるかなっと言っている どうなるかなー」
踏切に望遠鏡さん「グレー護衛でGJ出したら確定白二つになると思ってました!すみません!!!」
チキンカレーさん「全角半角じゃなくて漢字なんです」
チロルチョコさん「望遠鏡は、エイを釣りたいといってたところ。吊らせたいのか吊らせたくないのか」
双海に亜美さん「○どっちかに狼いそうな感じですね」
ネクロファンタジアさん「◆ドゥーノさん 「私が狐と考えていたのは信濃川なんだ>ネクロファンタジア」
◆ドゥーノ 「おっとライン切れがあるなら話は別」
だったら下のライン切れ発言は何だい?
霊能真狐を一旦考慮したような発言に聞こえるぜ?」
焼きそばさん「チロルチョコ吊りで終わると思うがなぁ」
チロルチョコさん「まあそこは村認定できるところ」
ドゥーノさん「踏切に望遠鏡は、話を聞いてくれてありがとうな」
緑のカエルさん「おつです」
焼きそばさん「0票噛みか」
自己分析さん「俺ならドゥーノ→エイ噛みするかなぁ
囲いはないってこと村にわからせて緑のカエル真偽論議でのらりくらり生きる」
ゲームマスター「いい噛み先だね」
踏切に望遠鏡さん「やっぱり噛まれた」
焼きそばさん「おはよ」
エイさん「おはよう」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
ドゥーノさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/02 03:36:14)
踏切に望遠鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踏切に望遠鏡さんを狙います。 >>> ネクロファンタジア <<<
衝動的な本能さん「さて、どうなるかなー」
踏切に望遠鏡さんの独り言「俺かまれじゃないかなー」
苺タルトさん「全角半角入り交じっていましたね。
そんなに私のことを気にしていてくれたとは嬉しいです。」
信濃川さん「あれがあれですよねわかります」
ゲームマスター「どこ噛むんやろうか」
チキンカレーさん「これ共有の後の噛み先で見えてくるものが大きいから
共有噛めたことが狼にとってのあれがあれですよね」
チキンカレーさん「苺を毒に変えただけではないことに当日中に気付いてくれたら嬉しかったです」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「狐どこだろう」
焼きそばさんの独り言「そっちが吊れたか あとはチロルチョコで終わると思ってるがなぁ」
自己分析さん「噛み先が広すぎて困るな
お仲間の位置的にも」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「苺タルト投票者が微妙だなぁこれ」
踏切に望遠鏡さんの独り言「これチロルチョコで終わるんじゃ・・・」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「あー死体なし欲しいな」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
ドゥーノさんの独り言「はい。吊りたい方は、吊らせました。苺タルトさん、お疲れ様です。
村陣営であったなら、申し訳ございません。」
苺タルトさん「うーん、
●貰って慌てないって、単なる素村だからだと思うケドねぇ。」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/02/02 03:31:43)
苺タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクロファンタジアさん0 票投票先 → エイさん
踏切に望遠鏡さん0 票投票先 → 苺タルトさん
エイさん1 票投票先 → 苺タルトさん
焼きそばさん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 焼きそばさん
苺タルトさん3 票投票先 → 焼きそばさん
ドゥーノさん0 票投票先 → 苺タルトさん
ドゥーノさん「狼を楽にしてやる事もあるまい」
踏切に望遠鏡さん「狐はチキンだってほぼ」
ネクロファンタジアさん「俺は今日のつりはエイ派、最終日に残しておきたくない位置」
苺タルトさん「3日目敢えて発言押さえた感が気になって居るのが理由>焼きそば吊りたい」
ドゥーノさん「それだけ」
チロルチョコさん「八重桜が偽にはあまりみえない。緑の変えるが真と同じ結果出しているのは
ありうるけど」
ドゥーノさん「私が狙いに行くのは、狼」
焼きそばさん「理由も言わずに吊りたい場所だけ言うのは 自分以外誰吊れてもいいって感じの狼にしか見えないなぁ>苺タルトさん」
衝動的な本能さん「狩人はこたつさんかそれか凸死か……凸死だったら恨むな(スクリプト先生を」
ドゥーノさん「それ以外はならない」
踏切に望遠鏡さん「どっちにしろ亜美で吊れてる気がしないから投票者からいきたいでゴワス」
苺タルトさん「個人的に今日吊るのは焼きそば希望。」
ネクロファンタジアさん「もしドゥーノが狼の場合真狼主張のところを考え、真狂狼-真狼の可能性を考えるとやっぱりドゥーノは今日吊りたくない位置である」
ドゥーノさんエイを吊っていいのは
狐を見る場合だけだ>踏切に望遠鏡
チロルチョコさん「もしチロル狼なら共有の投票先である以上共有噛むのは合理的だが、
自分視点ではそれはないとわかっているので、逆にいえば共有を
あえて噛んだことに違和感を感じる」
自己分析さん「緑のカエルの○も含めてのグレランなら単純確率で狼勝利は48/105か?
ほぼ五分だな」
踏切に望遠鏡さん「どっちかに狼がいる可能性  >チロルチョコ」
苺タルトさん「落ち着いていると人外という理論が謎。」
ドゥーノさん「ライン切れを見た瞬間、自己分析が偽の場合
確実に信濃川を吊らせに来ている、ように見えてな」
チキンカレーさん「むしろ噛めたほうが狼も戸惑いそうなもんだ」
焼きそばさん「双海に亜美さん吊りで狩人始末できたとか考えたんじゃない?>チロルチョコさん
だから狩人臭のする双海に亜美さん吊りにいったチロルチョコ吊り」
ネクロファンタジアさん「カエル真より八重桜真の方があると思ってるよ」
チロルチョコさん「GJリスク回避なら緑のカエルの○どちらかを噛むのがまあ妥当と
思われるところ」
踏切に望遠鏡さん「ドゥーノはまだわからんがエイは吊ってもいいところだな
もしくは苺タルト
◆双海に亜美さん  「苺タルトさん落ち着きすぎだったと思うんだよね!亜美は」
これは一理ある」
苺タルトさん「逆に、緑のカエルの真を見るならば、どういう内訳を?」
苺タルトさん「ドゥーノが微妙だから緑のカエルの真を見ないんじゃないな。
どちらかといえば逆。」
エイさん「理由がひどいw眠くて頭回ってないのは事実だけどさ!w」
チキンカレーさん「偶数にしたいのと狩人生存確認も兼ねてるから共有噛みはまあ普通に」
衝動的な本能さん「やはりか……うん自己分析さんだけ吊ればよかったな 私の衝動的な本能がそう言ってた」
チロルチョコさん「グレーではなく、緑のカエルの○を噛まなかった理由についてどう
思います?>踏切さん」
ドゥーノさん「私が狐と考えていたのは信濃川なんだ>ネクロファンタジア」
ゲームマスター「8割がた狼負けが7割ぐらいのまけに戻してきた」
踏切に望遠鏡さん「グレーを噛むだけの勇気がなかったぐらいしか思い浮かばない  >チロルチョコ」
焼きそばさん「エイさんは天然すぎて狼ぽくない」
チロルチョコさん「つまり○噛めない=狼の可能性ありますね」
ドゥーノさん「故に緑のカエルの真を見ないというのもわかった」
ネクロファンタジアさん「まーさっき言った後者の発言は捉え方が違ったら言ってくれ」
苺タルトさん「ドゥーノの挙動は微妙。
ただ、村なら時期噛まれると思っている。」
緑のカエルさん「おつです」
エイさん「ドゥーノさんが俺をかばう理由がよくわからないです
グレーから吊っていこうと思ったってさっき発言してたけどカエルを真で見てないなら俺グレーだよね?」
チロルチョコさん「狩人GJの危険性が高いのにあえて共有噛んできたのはなぜだろう」
焼きそばさん「そして指定役も消えた グレランしかない」
衝動的な本能さん「全く 狼もやるねぇ」
ドゥーノさん「私の挙動が良くないと言いたいのは分かった」
自己分析さん「共有抜けるのか これは大きい」
信濃川さん「共有抜きすごい」
苺タルトさん「おはよう」
エイさん「おはよう」
踏切に望遠鏡さん「双海に亜美か密柑が狩人」
ゲームマスター「おつかれ」
チロルチョコさん「おはよう」
ネクロファンタジアさんこれ三日目の発言な
◆ドゥーノ 「信濃川が真の場合でもそうでない場合でも
霊能は真狼で考える」

◆ドゥーノ 「おっとライン切れがあるなら話は別」
『信濃川が真の場合』つまりこれは破綻結果を見てない時の発言
それに従い次にライン切れがあるなら話は別、つまり霊能の結果が切れた事によって真狐の可能性も考えた発言
衝動的な本能さん「おや おつかれさん」
ゲームマスター「おおすごい」
ドゥーノさん「苺タルトよ」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
焼きそばさん「あー双海に亜美吊れたか そこ狩人もあると感じてたが
人外臭も強いからどちらにせよ指定すればCOはあるとは思ってた」
ドゥーノさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/02 03:24:48)
衝動的な本能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝動的な本能さんを狙います。 >>> ネクロファンタジア <<<
信濃川さん「初日共有の時は特攻隊空母に届かないけどさ・・・」
衝動的な本能さんの会話「・・・発言とかを見るとな……」
双海に亜美さん「すみません、チロルさんじゃなくてチキンカレーさんでした」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
ドゥーノさんの独り言「はい。双海に亜美さんは確かにこたつに蜜柑さんの(露骨な)投票先。
どう致そうか迷っていたところでございましたが・・・。」
踏切に望遠鏡さんの独り言「今日はグレー噛んでくるんじゃねーかな」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
踏切に望遠鏡さんの独り言「苺タルトはたしかに吊っていいかもしれない」
自己分析さん「チロルさんは3人目の霊能だったのか」
緑のカエルさん「おつです」
双海に亜美さん「一応真狂狐ー真狼の可能性もあったね。でもその場合やっぱりチロルさんが真霊能…」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「グレー投票見てなかった><」
双海に亜美さん「むぅ」
焼きそばさんの独り言「あー吊れたか 狩人もあると思ってたけど」
苺タルトさんの独り言「ドゥーノは微妙。
だけれど、それなりに弁が立つ風なので噛まれず残ったら吊る所。
村なら時期噛まれる。」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「ドゥーノは残したいなー最終日まで」
双海に亜美さん「おつかれさまでした」
衝動的な本能さんの会話「ふーん」
ゲームマスター「おつかれ」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
信濃川さん「狼特攻は真占い(潜伏含めて)抜くための作戦だとおもってるんだけど。信用勝負するなら特攻しなくてよかったと思うけど」
5日目の夜となりました。(14/02/02 03:20:13)
双海に亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクロファンタジアさん0 票投票先 → エイさん
踏切に望遠鏡さん0 票投票先 → 焼きそばさん
エイさん1 票投票先 → 双海に亜美さん
焼きそばさん1 票投票先 → チロルチョコさん
衝動的な本能さん0 票投票先 → チロルチョコさん
双海に亜美さん3 票投票先 → 苺タルトさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 双海に亜美さん
苺タルトさん2 票投票先 → 双海に亜美さん
ドゥーノさん0 票投票先 → 苺タルトさん
自己分析さん「この村で信濃川を即吊りする形にすると勝てない気がした」
ゲームマスター「占いCOはいいかもしれないけど、それでも信濃川は吊確ね」
チキンカレーさん「完全に個人的なあれだけど」
チキンカレーさん「あー3-1のまま2潜伏か・・・噛み先選択だいたい決まっちゃうから面白くないんだよな」
ドゥーノさん「三日目?>ネクロファンタジア」
双海に亜美さん「苺タルトさん落ち着きすぎだったと思うんだよね!亜美は」
エイさん「俺がグレーに戻るのは仕方ないとして吊るのはあとでいいと思います」
苺タルトさん「緑のカエルは噛まれなので、意図的な囲いってのはエイさんくらいだけれど、
ドゥーノの挙動が微妙だからグレ戻しで良いと思う。」
チキンカレーさん「PETとかいうやつを指示してくれるなら割とグレー広い状態で戦えるから」
ゲームマスター「信濃川をあえて犠牲にして、2潜伏勝負もあるけど。」
焼きそばさん「双海に亜美さんはできれば指定にしてほしいところ
多分この人COある」
双海に亜美さん「ひいいい、もうすぐバレンタインデイなのにひどいよぉ〜>チロルチョコさん」
ドゥーノさん「苺タルトは、私と考えが合わなかった者 霊能候補の扱いに関して」
ネクロファンタジアさん「ドゥーノさんの三日目の発言と初日の発言見比べてごらん
初日は自己分析狼みたいな言い方してるけど三日目は噛み見て違うといってる
だけど今日はチキンカレー真と言い出してる、つまりブレてるって訳だ」
チロルチョコさん「まあ当然○戻しですね。>踏切に望遠鏡」
苺タルトさん「狼特攻が狐に●。うーん…。」
チキンカレーさん「3-2じゃなくて自分が4人目の占いで出て4-1にして信濃川即吊らせて自分が戦うって手もある」
チロルチョコさん「こたつの投票先の双海に亜美でもとりあえず吊っときますかね」
苺タルトさん「真狂狼-真狐 のチキンカレー狐。信濃川は狼で緑のカエルが狂八重桜真。
だと、一応ありなのか。」
踏切に望遠鏡さん「緑の○をグレーに戻すかどうかだけど、
個人的には戻していいけどおそらく狼はいないと思う」
チキンカレーさん「あとは信濃川より自分が戦ったほうがよさそうだなって場合なら」
ドゥーノさん「説得の声が小さければそりゃああなるわな
悪かった」
焼きそばさん「ただ チキンカレー真の場合でも この噛みは狐に焦ってないから
真狂狐ー真狼だとは思う 狐は死んでそうな雰囲気」
双海に亜美さん「亜美が怪しいと思うのはずばり、苺タルトさんだね!理由は2日目朝の●出されたときの反応!」
衝動的な本能さん「指定はしない 」
ドゥーノさん「でグレーに吊りを回していこう、と考えていたが」
ネクロファンタジアさん「そうだよね」
チロルチョコさん「まあどちらにせよ八重桜真と思います。とはいえもうそれも意味ない情報だけど」
エイさん「あとチキンカレーさんが狐で凝り固まった考えしてましたごめんなさい」
自己分析さん「やっぱり2騙りにした後信用勝負か噛み切りしか候補ないのか」
焼きそばさん「そりゃチキンカレー真じゃないの?その場合は>ネクロファンタジアさん」
踏切に望遠鏡さん「真狂狼ー霊狐だよ多分」
双海に亜美さん「狐はほぼ死んでると思うんだよ〜」
ドゥーノさん「チキンカレーの方だ>ネクロファンタジア」
苺タルトさん「霊が真狼って、どっちがどっちだと思うとそうなんの?>ドゥーノ」
チロルチョコさん「まあひょっとしたら緑のカエルの○は噛んでくれる可能性もあるので、
今日はグレ吊りでお茶濁しとくのもあり」
ドゥーノさん「だから残り6〜8人まで自己分析を放置/キープしてって
考えていたんだが」
エイさん「俺も分析さん狼で終わりだと思ってた…」
踏切に望遠鏡さん「システムから推理して悪いけどafeiu狩人なら昨日の朝突然死してるだろうから狩人候補からは外します」
ネクロファンタジアさん「◆ドゥーノさん 「霊能真狼で考えていた」
どっちが真?」
焼きそばさん「もう八重桜真でいいや
そして緑のカエルに囲いがあったらこんな噛みにはならなさそう」
双海に亜美さん「霊能真狼だったら狼同士でラインを切ったしかありえないよ〜>ドゥーノさん」
チロルチョコさん「まあ当然そうですね」
チキンカレーさん「ラインつないで信濃川信用勝負でもいいんじゃない」
苺タルトさん「八重桜の○噛みですか。」
ドゥーノさん「霊能真狼で考えていた」
こたつに蜜柑さん「おつです」
チロルチョコさん「おはよう」
焼きそばさん「おはよ」
踏切に望遠鏡さん「へー」
エイさん「おはよう」
苺タルトさん「おはよう」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
双海に亜美さん「おはよ〜」
ドゥーノさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/02 03:12:59)
こたつに蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつに蜜柑さんを狙います。 >>> ネクロファンタジア <<<
チキンカレーさん「自己分析が霊能に出ない選択肢はあんまりないんだよな」
ゲームマスター「つないで、占い噛むしか方法ないと思うけど 僕は」
踏切に望遠鏡さんの独り言「狩人は共有護衛しとけ」
踏切に望遠鏡さんの独り言「真狂狼ー霊狐
八重か緑真、自己分析霊能」
自己分析さん「GMも色々内訳ばらしてるからもう書くけど
今回信濃川とライン繋ぐ以外になにか方法ってありますか」
ゲームマスター「@4吊か」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
信濃川さん「2狼犠牲で占霊能と等価交換て難しいね」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「チロルのドゥーノは残しとけば勝手に殴ってくれるし他に誰か探すか」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「9>7>5>3>」
衝動的な本能さんを護衛します。 >>> 双海に亜美 <<<
エイさんの独り言「霊能ロラとか言ってたけど頭の中がチキンカレー狐に凝り固まってた…」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「問題なんか何もないよ♪」
焼きそばさんの独り言「初日おはステあと完ステが順調に突然死か
参加せずに寝ればいいのに」
ドゥーノさんの独り言「・・・なりません。説得不足でございます。」
緑のカエルさん「お疲れ様です」
踏切に望遠鏡さんの独り言「んーチキン狐でいこう」
信濃川さん「おつかれー」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「あー吊り稼ぐ位置が」
自己分析さん「お疲れ様」
衝動的な本能さんの会話「うん 知ってた「(棒」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/02 03:08:31)
自己分析さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクロファンタジアさん0 票投票先 → 自己分析さん
踏切に望遠鏡さん0 票投票先 → 自己分析さん
エイさん0 票投票先 → 自己分析さん
焼きそばさん0 票投票先 → 自己分析さん
衝動的な本能さん0 票投票先 → 自己分析さん
双海に亜美さん1 票投票先 → 自己分析さん
こたつに蜜柑さん0 票投票先 → 双海に亜美さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 自己分析さん
苺タルトさん2 票投票先 → 自己分析さん
自己分析さん8 票投票先 → 苺タルトさん
ドゥーノさん0 票投票先 → 苺タルトさん
afeiuさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「寝落ちの経験あるからとやかくいえない・・・w」
チキンカレーさん「大事」
チキンカレーさん「まあ開始前から早く死にたいみたいなこと言ってたから眠かったんだろ」
チキンカレーさん「まあ開始前から早く死にたいみたいなこと言ってたから眠かったんだろ」
ゲームマスター「赤いますが、そのまま流します」
ゲームマスター「報告はしておきます」
ドゥーノさん「それは勝手に考えろ
だがエイを「狼狙い」で吊るのは見当違いだな>チロルチョコ」
ネクロファンタジアさん「八重桜と緑のカエルで真狂、そして今日の霊能結果が●
これは即ちこの霊能が人外の場合生存意欲が高いという事だ」
踏切に望遠鏡さん「狼特攻霊能ヒットなら自己分析 狼
狼特攻狐ヒットなら自己分析 霊能
狐特攻霊能ヒットなら 自己分析 狼

どれかだ、一番先後は薄い」
焼きそばさん「自己分析が何か言ってるぞ」
エイさん「桜さんが真でカエルさんは狼だと思いますけど」
チキンカレーさん「うん」
信濃川さん「アナウンスはいらないだろうけど。報告すればいいと思うよ」
ゲームマスター「じゃあしなくていいですね。というかアナウンスしたら2騙りばれるからしないほうがいいよね。失敬失敬」
自己分析さん「早く寝たいので吊ってください」
ドゥーノさん「そうか偽の場合は狼で見ていたんだがな 緑のカエルは」
苺タルトさん「望遠鏡分かり易いな。」
チロルチョコさん「そういう感じですね>ネクロさん」
踏切に望遠鏡さん「狐特攻狼ヒットなら自己分析 霊能
これはなかったすまん」
チキンカレーさん「狐突然死アナウンスしたら村のほうがかなり有利になりそうだが」
エイさん「霊能ロラの意味もあるしどっちにしろ分析さん吊ると思うんですけど」
ネクロファンタジアさん「◆チロルチョコさん 「緑のカエル真とは思いにくい」
つまり、緑のカエル占い先のドゥーノ、エイに囲いがいると考えてるんですね」
ゲームマスター「霊界の衆はいかがおかんがえ?しなくていいならしないまま放置」
双海に亜美さん「霊能の信用差は言動的にダンゼン自己分析さんが上だけど対抗COが相方初日の前だったらよかったのにね…悲しい。亜美は悲しいよ。」
ドゥーノさん「緑のカエルが偽の場合は、自分がいつか吊られる事を見越しての
スケープゴート作りの○と見ていた (これは違ったが)」
苺タルトさん「そもそも自己分析も発言が微妙だったので残せない。」
踏切に望遠鏡さん「狼特攻か狐特攻だったわけで
狼特攻霊能ヒットなら自己分析狼濃厚
狼特攻狐ヒットなら自己分析 霊能

狐特攻狼ヒットなら自己分析 霊能
狐特攻霊能ヒットなら 自己分析が狼で騙るだろうか?」
信濃川さん「afeiuさんか・・・」
ゲームマスター「各陣営にとってメリットあるからアナウンスしてもいいんですけどね」
エイさん「そうですね、2日目は把握追いついてませんでした」
緑のカエルさん「なんと。」
苺タルトさん「あと、毒タルトを準備しそうな職って意味では狂もありそうなんですが、
狂だと構成ちときつめか。」
チロルチョコさん「むしろ狂で囲ったほうが本線」
チロルチョコさん「緑のカエル真とは思いにくい」
信濃川さん「この展開で寝る狐って・・・胸あつじゃないかい」
苺タルトさん「信濃川破綻なので、チキンカレーが狐霊辺りってのは有りですが。
狐なら撤回霊にせず、占いに居残り続ける感が在ると思います。」
焼きそばさん「でもたまーーーーーーにチキンカレーみたいな真霊が出るから困る
あんな真霊いる訳無いと思って自己分析残したいけど微妙」
自己分析さん「やる奴がいるから困る>ネクロファンタジアさん」
ドゥーノさん「緑のカエルが真の場合は、その○なので、勿論人間」
チキンカレーさん「あらら」
ネクロファンタジアさん「占いがいない時点での柱メリットなんて塵にも等しいがな>自己分析」
ドゥーノさん「エイは、二日目に恐らく把握が追いつかずにあの時点では破綻していなかった
信濃川に投票」
チロルチョコさん「3−2狐交じり濃厚なんで柱はありえない」
双海に亜美さん「むむむ、これはこれは」
緑のカエルさん「お疲れさまです」
自己分析さん「なので村人はアホみたいに柱柱なんて出ないように」
ゲームマスター「しかもその赤狐なんですよね・・・・
どの陣営にも迷惑かけないんですが、内訳が崩壊しそう」
焼きそばさん「普通に考えてチキンカレー狐」
ネクロファンタジアさん「昨日の死体は占い、これは占い真抜き路線が濃厚だ
もしここで共有やグレー、暫定○から死体が出て霊能結果○なら自己分析放置も考える
だが昨日の死体は占い、占い抜きなら信頼勝負路線もないし、ばここで決め打ちを狙った人外の霊能とも読みきれる
後々霊能つりきれなくなるのは困るので今日吊っておきたい」
チロルチョコさん「狂噛みぽい感じ」
チキンカレーさん「3-1から初手狂狐吊りで
狩人の護衛はほぼ残った占いに向くだろうから
最悪真狐残りだと占いどっちも噛めなくなるのよ」
緑のカエルさん「あ、食べられてた…!!」
衝動的な本能さん「・・いつからこの村が普通村だと錯覚していた」
自己分析さん「チキンカレー狐が僕視点で確定しました」
チロルチョコさん「自己分析視点でチキンカレー狐」
ドゥーノさん「エイはな 非狼目で見れる場所なんだ」
苺タルトさん「噛みきりですか。」
踏切に望遠鏡さん「真狂かー」
緑のカエルさん「占いCO:afeiuさん○」
エイさん「おはよう」
ドゥーノさん「おはよう」
双海に亜美さん「おはよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
自己分析さん「信濃川●でした
じゃあ僕吊って後頑張ってください」
こたつに蜜柑さん「おはよう」
苺タルトさん「おはよう」
踏切に望遠鏡さん「特攻→狐ヒットor霊ヒットだと思うんだが」
4日目の朝となりました。(14/02/02 03:00:31)
緑のカエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のカエルさんを狙います。 >>> 自己分析 <<<
信濃川さん「深夜ですからねー」
ゲームマスター「一人赤いんですがどうしましょう」
ゲームマスター「霊能にでなければ、そのまま狐or狂人が吊れたとみえるけど、
わざわざ狼のフォロー必要なんでしょうか?占い噛みを狙いたいなら
それもありかもしれないけど」
苺タルトさんの独り言「まぁ、どっちの霊ともライン繋がらなきゃそうか」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「潜伏頑張りますね><」
自己分析さんの遠吠え「120にします」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「噛み任せます、120くらいでお願いします」
自己分析さんの遠吠え「150で緑のカエルさん噛みます」
衝動的な本能さんの会話「まぁ いいや 狼さんがあんなにしたってことは狂人特攻・・もしくは真占いを本当に噛みに行ったか……」
自己分析さんの遠吠え「多分護衛はないでしょうしどのみちネクロさんが上手く逃げ切るしかないので」
苺タルトさんの独り言「あれ?ホントに破綻してる?」
踏切に望遠鏡さんの独り言「特攻→狐ヒットor霊ヒット
真狂狼→狐霊
真狂狐→霊狼
真狂狼→霊狼
真狼狐→霊狂

上二つのどっちかだと思うんだけどなー」
チキンカレーさん「3-1で狂狐即吊られて狼騙りに出る余地無く
占い噛み2択(狂人破綻+狩人真護衛ならどこも噛めない)
苦しい状況になる可能性が高いから
その内訳なら瞬間的に狼が霊能に出ると思う」
自己分析さんの遠吠え「多分明日は僕吊で猶予2日あります
1日ならまだしも2日あるとリスクがそれなりですからね」
緑のカエルさんの独り言「これどう動いたら良いんだ…?」
こたつに蜜柑さんを護衛します。 >>> 双海に亜美 <<<
衝動的な本能さんの会話「少し?……むしろ本当に要らない気が」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「 」
衝動的な本能さんの会話「この村には私の存在は必要ないような感じが少ししますけど一応やるだけのことはやりますか……」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「うーんどうしましょ、噛み切ってもいいけど吊り稼ぎたいのが本音ですね
ただ誤爆されても面倒ですし噛み切ってもいいと思います」
自己分析さんの遠吠え「 」
自己分析さんの遠吠え「 」
自己分析さんの遠吠え「仮にあれが真だと非常に面倒なので」
自己分析さんの遠吠え「 」
自己分析さんの遠吠え「 」
信濃川さん「おつかれちゃん」
チキンカレーさん「信濃川狐自己分析狼で一日だけでも護衛を信濃川に向ける可能性が欲しくて
霊能に出た機転の利く狼って線もあるっていうか
このラインきり見ると
真狂狐-真狼が一番ありそうに見える」
ゲームマスター「おつかれ」
自己分析さんの遠吠え「噛み切りますか」
ゲームマスター「狐交じりと二騙りだったらどっちが可能性高いんだろうね
この場合」
3日目の夜となりました。(14/02/02 02:55:50)
信濃川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネクロファンタジアさん0 票投票先 → 信濃川さん
踏切に望遠鏡さん0 票投票先 → 信濃川さん
エイさん0 票投票先 → 信濃川さん
焼きそばさん0 票投票先 → 信濃川さん
afeiuさん0 票投票先 → 信濃川さん
衝動的な本能さん1 票投票先 → 信濃川さん
双海に亜美さん0 票投票先 → 信濃川さん
こたつに蜜柑さん0 票投票先 → 信濃川さん
緑のカエルさん0 票投票先 → 信濃川さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 信濃川さん
苺タルトさん0 票投票先 → 信濃川さん
信濃川さん13 票投票先 → 衝動的な本能さん
自己分析さん0 票投票先 → 信濃川さん
ドゥーノさん0 票投票先 → 信濃川さん
チキンカレーさん「役職狐混じりであればまあ全ロラでそれなりに戦えるかもしれない」
ネクロファンタジアさん「えー自己分析放置するの」
苺タルトさん「メリットの薄い動きしか出来ない狂だっているし敢えてやる人も居る。」
チロルチョコさん「ていうか一番メリットあるのは狂人だと思うけど」
ドゥーノさん「自己分析は6〜8人まで放置/キープな>エイ」
踏切に望遠鏡さん「昨日もおはようだけでしかもネクロファンタジア投票だったな  >双海に亜美さん」
苺タルトさん「全ての狂がメリットのある動きを出来るとは限らない。」
ネクロファンタジアさん「◆焼きそばさん 「じゃ信濃川吊り」
◆焼きそばさん 「自己分析も明日吊っていいけどなー」
何で曖昧な言い方になるんですかねー明日吊らない以外いつ吊るのか」
チロルチョコさん「いやそんなことないよ。真霊ヒットなら少なくとも霊能消せる>ドゥーノ」
チキンカレーさん「3-2で対抗即噛まれの狐勝利こわい内訳は信濃川自己分析両狼だね」
双海に亜美さん「アエイウエオアさんだっけ?」
苺タルトさん「どうせどっちも吊るので、信濃川さんから先でも問題は無い。」
ゲームマスター「昨日かおとといかの100↑の普通村で奇策の嵐はちょっとおもしろかった。」
双海に亜美さん「アルファベットさんの声が聞こえてこないのだー」
ドゥーノさん「チキンカレーが言っていた事もあるが、
狂人があの状況で対抗COする事にほぼメリットが見出せない」
エイさん「信濃川さん→自己分析さんの吊り流」
チロルチョコさん「霊能真狼でみるということはチキンカレー真の自己分析狼。
それでなぜ信濃川放置がいいのかよくわからない>ドゥーノさん」
踏切に望遠鏡さん「信濃川さん真ならもう一人霊能が出てこないとおかしいよね」
焼きそばさん「自己分析も明日吊っていいけどなー」
ゲームマスター「まぁでも狩人いきてるんだから吊増える可能性もあるし、そんなに悲観しなくていいんじゃないかな。
問題は狐勝ちのケースやけど」
信濃川さん「霊結果○わろた」
双海に亜美さん「霊ロラより先に信濃川さんでいいのだー」
チキンカレーさん「自己分析が俺の霊結果どう出すか見たいとかそういうレベルですらなくて
なんかよくわかんないけど暴れてるとかギドラ()とか思われて反射的に投票受けてる感ある」
ドゥーノさん「その場合は、放置/キープされるべき存在は
自己分析だ」
苺タルトさん「ああ、破綻が居るならそっちからか。
共有は、自己分析を忘れないであげて欲しい。」
ゲームマスター「第一入村と第4入村者が続けて死亡・・・・
ドンマイ」
ネクロファンタジアさん「---------------------------------------
〜狼視点の噛み先のメリット考察〜
---------------------------
@真占いを抜く噛み
A漂白
------------------
@が一番考えられる噛みだ、普通に真を抜くための占い抜きと捉えていいだろう
A微妙だな、この場合真の位置しってる事になるがそうは思えない
------------
可能性としては@>A」
ドゥーノさん「おっとライン切れがあるなら話は別」
チロルチョコさん「噛まれ真のグレラン村な予感」
信濃川さん「信濃川が破綻する?」
チキンカレーさん「投票の偏り方見てちょっといやな予感しました」
双海に亜美さん「信濃川さんバイバイなのだー」
ドゥーノさん「そうすると信濃川は残り6〜7人の時まで放置していても良い事になる」
踏切に望遠鏡さん「それより破綻先でいいだろ  >苺タルトさん」
八重桜さん「お疲れ様でした
早目に入村すると早目に死んじゃう気がします」
衝動的な本能さん「・・後は分かるよね 以上 お休み」
自己分析さん「信濃川さんが完全に破綻したのが村視点で分かるのでそちら先に吊っていただけますか」
緑のカエルさん「グレー占い指示だったので、その中でも発言が薄かった所を占いました。」
苺タルトさん「てことで、訳が分からなかったので自己分析吊ってみたいです。」
チロルチョコさん「カレー○でるなら信濃川先にいきますか」
ゲームマスター「これは信濃川に護衛いったな・・・・」
緑のカエルさん「占いCO:エイさん○」
チキンカレーさん「クソアンドクソ展開になりそう」
ネクロファンタジアさん「ふーん」
焼きそばさん「じゃ信濃川吊り」
エイさん「おはよう」
双海に亜美さん「霊結果チキンカレー○!??!?」
踏切に望遠鏡さん「信濃川破綻」
衝動的な本能さん「・・・・・」
苺タルトさん「「名前ミスったからまずいと思って霊能にスライドしてネタなんですよ路線に走ったんじゃないですか」

いや、苺を毒と間違えるのはないだろ。
毒を苺と間違えたなら兎も角。」
苺タルトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
踏切に望遠鏡さん「(ファミチキ下さい)」
自己分析さん「チキンカレーは○でした
狂人よりは狐目ですかね」
八重桜さん「><」
こたつに蜜柑さん「おはよう」
信濃川さん「対抗占いいきまー」
ドゥーノさん「信濃川が真の場合でもそうでない場合でも
霊能は真狼で考える」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
双海に亜美さん「おっはよ〜」
八重桜さん「占いCO 焼きそば○」
信濃川さん「占いCO八重桜さんさんは○でした」
ドゥーノさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/02 02:49:01)
八重桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八重桜さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
ゲームマスター「どこ護衛するか狩人いってないからわかんないけど、さすがに信濃川護衛はないとおもう」
焼きそばさんを占います。 >>> 八重桜 <<<
衝動的な本能さんの会話「明日はロラ完遂」
チキンカレーさん「まあ3-2ならロラはしょうがないんじゃない
たださすがにあれで狩人の護衛先が信濃川に向くことはないと思いたいけど」
衝動的な本能さんの会話「噛みを見て判断するか……」
信濃川さんの遠吠え「140」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「八重桜6カエル4(真の割合)
で見てるけどわからん><」
踏切に望遠鏡さんの独り言「昔狂人かの時初日に霊能に●ぶち当てて共有初日で狼の騙りがでなくて破綻で吊られた事がある
あんな共有トラップがあるなんて思わなかった」
信濃川さんの遠吠え「ドーノかみラインわれでいいよ」
チキンカレーさん「どうでもいいけど毒以外にもタも夕に変えてるしトも卜に変えてます」
自己分析さんの遠吠え「対抗噛むなら霊結果○というのも面白いですね
狐吊ったと見せて」
信濃川さんの遠吠え「どっちかみたい?」
緑のカエルさんの独り言「狼の場所」
踏切に望遠鏡さんの独り言「チキン狼も自己分析狼もどっちもあるのでロラでいい」
ゲームマスター「おつかれ!最初のほうからいたのにドンマイ」
信濃川さんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃないかな」
踏切に望遠鏡さんの独り言「エイさん 0 票 投票先 → 信濃川さん
自己分析が出る前に投票したのか?

afeiuさん 0 票 投票先 → ネクロファンタジアさん
すっとぼけだろうか」
信濃川さんを護衛します。 >>> 双海に亜美 <<<
自己分析さんの遠吠え「対抗噛んでネクロさんが頑張る方針でも信濃川さんが信用勝ちする方針でもどちらでも」
衝動的な本能さんの会話「さてと、」
チキンカレーさん「しんだ」
衝動的な本能さんの会話「はぁ……潜伏霊能はやはり嫌いだ・・」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「じゃあ潜伏頑張るね><」
信濃川さんの遠吠え「ごめんね。助け出てもらって」
衝動的な本能さんの会話「面倒だ(真顔」
自己分析さんの遠吠え「共有初日じゃあ霊能に出るしかないですね」
2日目の夜となりました。(14/02/02 02:44:40)
チキンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八重桜さん0 票投票先 → 焼きそばさん
チキンカレーさん11 票投票先 → 信濃川さん
ネクロファンタジアさん1 票投票先 → チキンカレーさん
踏切に望遠鏡さん0 票投票先 → チキンカレーさん
エイさん0 票投票先 → 信濃川さん
焼きそばさん1 票投票先 → チキンカレーさん
afeiuさん0 票投票先 → ネクロファンタジアさん
衝動的な本能さん0 票投票先 → 自己分析さん
双海に亜美さん0 票投票先 → チキンカレーさん
こたつに蜜柑さん0 票投票先 → チキンカレーさん
緑のカエルさん0 票投票先 → チキンカレーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → チキンカレーさん
苺タルトさん0 票投票先 → チキンカレーさん
信濃川さん2 票投票先 → チキンカレーさん
自己分析さん1 票投票先 → チキンカレーさん
ドゥーノさん0 票投票先 → チキンカレーさん
ゲームマスター「役職非表示なの忘れてた。
深夜って面白い展開多いね。みんな眠いのだからかもしれないけども」
苺タルトさん「毒にされたショックがおまえたちにわかるか」
焼きそばさん「◆自己分析さん 「チキンカレー吊ってくれなさそうなので霊能COします」
ちゃんと青文字で言わないから3−1とか言ってる奴が続出だよもう」
踏切に望遠鏡さん◆自己分析さん 「チキンカレー吊ってくれなさそうなので霊能COします」
チキンカレーさん「狼か狐か知らんけど騙り占い師即吊りを狂人が助けに来たって図式も見えないなら
なんで人狼やってるのってレベル>どぅーの」
afeiuさん「おはよう」
衝動的な本能さん「それがねぇ いるんだよね 対抗霊能が>ネクロ」
双海に亜美さん「自己分析さんが霊COしてるよ〜〜ん>ネクロファンタジアさん」
ドゥーノさん「A1:信濃川偽且つ狼。破綻させないことが目的」
信濃川さん「真占いが破綻するとかはじめてきいた」
こたつに蜜柑さん「変なことするのはだいたい偽」
八重桜さん「明日私噛まれてそうですね
占い先は投票で予告しておきます」
ネクロファンタジアさん「何言ってんだ3-1だろ?初日共有なら話は早い信濃川ほぼ破綻だ」
エイさん「毒になってて笑った」
衝動的な本能さん「紛らわしいことは私はきらいですよ>チキン」
踏切に望遠鏡さん「分かりませんでした!   >チキンカレーさん」
自己分析さん「名前ミスったからまずいと思って霊能にスライドしてネタなんですよ路線に走ったんじゃないですか」
双海に亜美さん「しかし苺タルトさんもなかなかブレないよね〜〜」
チキンカレーさん「あのさあ」
焼きそばさん「大文字くらいちゃんと見ろや>苺タルトさん」
苺タルトさん「……私、毒にされてる。」
ドゥーノさん「問い:自己分析が偽の場合のメリットは?」
チキンカレーさん「初めから撤回するつもりで文字仕込んでることくらいわかりますよねさすがに」
信濃川さん「霊ろらせんでもええがな」
苺タルトさん「グレラン指示なら、チキンカレーが相方なのかも知れない。
が、チキンカレー相方なら破綻吊りですよね。」
チキンカレーさん「ギドラCOとかよくわからないこと言ってる人は占い先の名前見てます?」
焼きそばさん「チキンカレーめんどくせぇ」
自己分析さん「こんなギドラ即吊りでいいんですよ
他の人たちも伏せててよかったんですよ」
ネクロファンタジアさん「信濃川吊っておやすみなさい」
八重桜さん「対抗は狼さんの身内切りに狂人さんが飛び出して来た感じに見えますねー
グレー占います」
チキンカレーさん「はい」
踏切に望遠鏡さん「じゃあ霊能ロラで」
チキンカレーさん「ここまでやって狂人とローラーされるのはちょっとどうかと思いますけど」
信濃川さん「え俺吊になってるの?」
ネクロファンタジアさん「内訳は3-1だから霊能吊りはまだ速い
ギドラCOからとチキンカレーの霊能COを考えてチキンカレーは真狂狼と考える」
チロルチョコさん「霊能対抗いないなら信濃川吊りになるけど」
衝動的な本能さん「・・ッチ」
双海に亜美さん「相方初日なら霊能さん1で信濃川さんはバイバイしたほうがいいと亜美は思うよぉ」
踏切に望遠鏡さん「対抗霊能でないなら信濃川吊るぞ」
自己分析さん「潜伏は趣味です」
衝動的な本能さん「対抗霊能が出ないので占い切る 以上」
自己分析さん「チキンカレー吊ってくれなさそうなので霊能COします」
チロルチョコさん「霊能対抗は?」
エイさん「霊能多いなぁ…」
踏切に望遠鏡さん「どこまでがミスだ?」
チキンカレーさん「グレランではないですね」
緑のカエルさん「ずさ占いです。」
衝動的な本能さん「グレランじゃないな」
双海に亜美さん「霊能さんに立候補する人はもういないのかなぁ?」
衝動的な本能さん「ミス」
衝動的な本能さん共有CO グレラン 以上 相方はそこで死んでるよ シカタナイネ 後は察しな
ドゥーノさん占い師達はグレーを占え
対抗は「吊る場所」だ
こたつに蜜柑さん「共有がどっかにいそうだけど」
チロルチョコさん「チキンカレーさんは霊能COでいいの?」
踏切に望遠鏡さん「チキンカレー含めると4-0 か 3-1 なんだが」
八重桜さん「対抗さん3人も出てきたので出ますー」
苺タルトさん「って、…暴れているだけか。」
双海に亜美さん「みんなテンション高いね〜〜〜さっすが深夜はこれでなくっちゃね♪♪」
ゲームマスター「これは狼さんご愁傷様パターンですね」
こたつに蜜柑さん「おーおー積極的だ4-2か」
衝動的な本能さん「霊能対抗はいないのか?出るなら今のうちに出ろ」
焼きそばさん「チキンカレー吊っていいやもう」
八重桜さん右占いをしようかと思いましたけど、初日さんでしたので左のこたつに蜜柑さんを占いますね
こたつとみかんの組み合わせは最強ですよね
信濃川さん「おやすみ」
ドゥーノさん「取り消し」
八重桜さん占いCO こたつに蜜柑○
チロルチョコさん「チキンカレーさんw」
苺タルトさん「速やかな●出しCCO
2騙り茶番もありそうなレベル。」
衝動的な本能さんは?(威圧)
踏切に望遠鏡さん「ギドラだと・・・・」
チキンカレーさん対抗霊能CO
焼きそばさん「身内切りカウンター混じりにしか見えない」
自己分析さん「チキンカレーは何言ってるんですか」
ネクロファンタジアさん「おやすみなさい」
八重桜さん「●乱舞ですねー」
ドゥーノさんチキンカレーは予告せよ
こたつに蜜柑さん「●いきなり出てるじゃないですかー」
緑のカエルさん占いCO:ドゥーノさん○
チロルチョコさん「おはよー」
双海に亜美さん「んっふっふ」
衝動的な本能さん「CCOねぇ……」
エイさん「おはようー」
チキンカレーさん霊能CO
緑のカエルさん「おはよう」
信濃川さんカレー食べたい
深夜だしそんな夜
焼きそばさん「おやすみ」
双海に亜美さん「おはよーー」
八重桜さん「おはよー」
ネクロファンタジアさん「おはようこ」
こたつに蜜柑さん「おはよう」
自己分析さん「おはよう」
踏切に望遠鏡さん「ファミチキ下さい!!!!!」
チキンカレーさん「占いCO 毒夕ル卜●」
焼きそばさん「おはよう」
苺タルトさん「おはよう」
ドゥーノさん「おはよう」
信濃川さん「占いCOチキンカレーさんは●でした」
衝動的な本能さん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/02 02:37:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
踏切に望遠鏡さんの独り言「時間帯的に狼も眠たいから●特攻か霊能騙りだな!」
ゲームマスター「なんだかんだで、40分で開始できたんですね。優秀優秀」
双海に亜美さんの独り言「んっふっふ〜」
八重桜さんの独り言「るるるー」
こたつに蜜柑さんの独り言「 」
八重桜さんの独り言「占いがんばるー」
踏切に望遠鏡さんの独り言「そうだよこの時間にしては前村集まるの早かったんだよ」
八重桜さんの独り言「占いCO こたつに蜜柑○」
衝動的な本能さんの会話「 」
八重桜さんの独り言「ちゃんとそろってよかったです」
信濃川さんの遠吠え「140」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「自己分析さんお仲間でしたすいません><」
踏切に望遠鏡さんの独り言「平日夜なら学生やニートの数に左右される
がしかし金土の夜は翌日出かける人間がいるからこの時間は減る可能性もある
逆に普段参加できない社会人でも参加できる」
エイさんの独り言「ついポチリしてしまったけど頭回ってくれるのだろうか…」
自己分析さんの遠吠え「踏切に望遠鏡を対応しておきます」
こたつに蜜柑さんを占います。 >>> 八重桜 <<<
自己分析さんの遠吠え「私は対応しなくていいですよ…」
ゲームマスター「人狼あるあるですね>該当者」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「緑のカエル、ドゥーノ、自己分析だけ銃殺対応する」
衝動的な本能さんの独り言「ダレカタスケテー」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「潜伏します」
自己分析さんの遠吠え「わかりました」
衝動的な本能さんの会話「出来たら私は潜伏したいのですけど……あっはい わかりました働きます」
踏切に望遠鏡さんの独り言「前村建った時点で「これラス村かなーどうせ集まるまで時間かかるよなー」
と思って20分ぐらいジョギングしてきたら丁度始まっててショック
あと10分早く動いてれば参加できたなーって事で村縦感謝」
信濃川さんの遠吠え「深夜なので」
こたつに蜜柑さんの独り言「GMさん遅くまでありです」
信濃川さんの遠吠え「特攻ででますね」
ドゥーノさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
衝動的な本能さんの会話「ぁ、初日大先生宜しくお願いしますね 」
緑のカエルさんの独り言「役職あたってしまった…!緊張する…。」
ゲームマスター「元気があればなんでもできる。深夜二時に村建てたって人はそろう!
ではみんな頑張ってください」
ドゥーノさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
衝動的な本能さんの会話「スクリプト先生のバ○やろーーーーーーーー」
afeiuさんの念話「適当に死ねる役か。安心安心」
信濃川さんの遠吠え「よろしくー」
双海に亜美さんの独り言「りうどおおおおおおお」
双海に亜美さんの独り言「かっかっか」
焼きそばさんの独り言「うむ」
自己分析さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ネクロファンタジアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
衝動的な本能さんの会話「マジカヨ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 02:32:59)
緑のカエルさん「よろしくです」
八重桜さん「よろしくおねがいします」
苺タルトさん「よろしく」
踏切に望遠鏡さん「よろしく」
エイさん「よろしく」
チキンカレーさん「よろしく」
双海に亜美さん「よろよろー」
自己分析さん「よろしく」
衝動的な本能さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します!」
こたつに蜜柑さん「よろしく」
ゲームマスター「GMは起きてて霊界で話すようにするので2窓の心配はしないでください。
シャイなのでGMがだれかはいいません・・・」
焼きそばさん「よろしく」
ドゥーノさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
衝動的な本能さん「魔法の呪文はやはり素晴らしい……イケメンズサのご登場」
kariさんがドゥーノに名前を変更しました。
緑のカエルさん「おkです」
ゲームマスター「では名前変更したら開始します」
こたつに蜜柑さん「おkです」
ドゥーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:30:48)
ゲームマスター「33分まで待ってください。それで来なければ16で始めます!
それでいいですか?」
チキンカレーさん「突然死なければ16でもいいよ」
緑のカエルさん「お任せします〜」
ネクロファンタジアさん「どっちでも」
八重桜さん「かまいません」
ゲームマスター「30まで待ちましょう・・・」
双海に亜美さん「いいえ。でも希望者おおければそれでもかまいません」
afeiuさん「16でもいい」
焼きそばさん「それでもOK」
ゲームマスター「16で始めたい人いますか?」
kariさんが信濃川に名前を変更しました。
kariさんが自己分析に名前を変更しました。
衝動的な本能さん「16人で始めないか・・・」
ゲームマスター「更新連打で!ズサ来たら開始します」
自己分析さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:27:59)
かりさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんが八重桜に名前を変更しました。
衝動的な本能さん「それはフラグだよ>afeiu」
kariさんが緑のカエルに名前を変更しました。
kariさんが双海に亜美に名前を変更しました。
afeiuさん「おなか減った・・早く死んで飯食いに行こう」
kariさんが衝動的な本能に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがエイに名前を変更しました。
kariさんが苺タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2きたら開始するので名前変更してください」
かりさんがチキンカレーに名前を変更しました。
kariさんがネクロファンタジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
信濃川さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:25:51)
苺タルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:25:22)
kariさんがこたつに蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポチポチしててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが踏切に望遠鏡に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:21:22)
双海に亜美さん「前村終わりましたね」
緑のカエルさん「よろしくお願いします。」
緑のカエルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:17:31)
こたつに蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双海に亜美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:14:18)
衝動的な本能さん「GMが面白いこと言ったら集まると思う(無茶振り)」
ゲームマスター「なんとか0230までに開始したいんですよね><」
踏切に望遠鏡さん「もしかして2:30前に集まるんじゃね」
ゲームマスター「チャレンジしちゃいました☆」
踏切に望遠鏡さん「前村4人か最終日だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
衝動的な本能さん「無謀な村があると聞いて……」
kariさんがafeiuに名前を変更しました。
afeiuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:11:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:11:27)
焼きそばさん「この時間に村を建てても余裕で集まってた頃もあった気がするが・・・」
ゲームマスター「この時間帯はアウトの時間帯ですね・・・」
焼きそばさん「4時起きで早く寝て早く起きすぎた
こんな時間に村が建ってるとは思いもしなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 02:02:32)
ゲームマスター更新確認 二時半で
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:58:58)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
踏切に望遠鏡さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:56:24)
ネクロファンタジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょいと無謀でした 建てて後悔
一村終わりと、もう一村進行中だから流れてくるかなとの読み」
チキンカレーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:51:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:51:09)
kariさん「土曜の夜とはいえ、この時間に集まるかね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八重桜さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:48:25)
ゲームマスター「二時半までに集まらなかったらグレラン村で・・・・」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。
戻る