過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
帝璃守
フサフサ
[猫 又]
(生存中)
 
 
物語
物語 ◆tKLIFKhWGs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兄者
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋愛観測
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
テイ真リス漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イキ杉君
◆USuGeMAN/U
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
シット
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
帝リス
◆ZwHAL/fnLo
[占い師]
(生存中)
 
 
†帝利棲†
housi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデンネ
う〜んこの電気鼠
[共有者]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
でひりす
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 136488番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
でひりすさん「村建てありがとナス!」
帝璃守さん「オトゥカレ!!
ではまた暫しの別れダヒューン」
イキ杉君さん「GM村建てありがとう、みんなおつかれ」
おちんさん「村ありー」
たなかさん「popoなのでぽっぽさんなのかと・・・失礼しました」
テイ真リス漫さん「くやしー」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
テイリスさん「GMむらったえおつー」
帝リスさん「俺のグレーあんまねーし、狐あるなら疾風よりテイ真じゃん!」
テイ真リス漫さん「うーん、もう少し早く決められてればな。
GMは村たてありがとうございました。」
下手い棒V3さん「ちなみに違うで>たなか」
帝璃守さんやっぱりテイリスはナンバーワン!!
疾風さん「完全に信用負けして申し訳ない」
デデンネさん「実際もうイキ杉とかくらいしか占い先無いとはいえ、よく占ってくれましたね……」
イキ杉君さん「これは申し訳ない、ガチで気付かなかった」
さん「お疲れ様でした」
たなかさん「ぽっぽさんは憧れてたのでうれしいです。
ありがとうございました」
下手い棒V3さんぽっぽってだれ
たんたんさん「お疲れさまー」
でひりすさん「Rゥ・・・・」
ゲームマスター「続けば難しいと思ってたが、よくじゅさつだした。」
ALさん「呪殺出てよかったな本当にwww」
帝璃守さん僕は王道を往く
下手い棒V3さん俺は占い師だっただ
物語さん「狐ってワンとなくってこと私はこの前知りました」
テイリスさん「◆たなかさん 「下手い棒さんはかの有名なぽっぽさんと同じ方でしょうか」

こいつ・・・ッ!」
帝リスさん「狐だったんか、あぶねー」
デデンネさん「帝リス君無双でしたねぇ……」
たなかさん「お疲れ様です」
†帝利棲†さん「なんやこの完璧な村…乙です」
テイ真リス漫さん「ひぎぃ」
ゲームマスター「すばらしー。おつかれ。」
おちんさん「お疲れ」
兄者さん「おつかれさま」
でひりすさん「お?」
帝璃守さんネクロファンダジア(音量デカ過ぎィ)
グタタンさん「おっつおっつ」
イキ杉君さん「すまん デスノ持ってた 疾風に撃った」
デデンネさんこマ?
物語さん「惜しい…」
さん「【おつかれなのです】」
テイリスさん「おつおつおー」
帝リスさん「おつー」
ALさん「草が生える」
猫 又」の勝利です!(14/02/02 02:07:50)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
テイ真リス漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキ杉君さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
イキ杉君さんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
でひりすさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
たなかさん「下手い棒さんはかの有名なぽっぽさんと同じ方でしょうか」
グタタンさんの独り言「2Wなら狼は子狐やらないと詰むか」
疾風さんの遠吠え「 」
帝璃守さんの独り言「じゃけん2w0fで考えましょうね〜」
疾風さんの遠吠え「 」
テイ真リス漫さんの念話「デスノが欲しかった(KONAMI)」
でひりすさんの会話「そんなはずはない
イキ杉先輩が狩人だったりしてくれればともかく」
疾風さんの遠吠え「 」
帝璃守さんの独り言「んー2w1fだと終わるのか」
疾風さんの遠吠え「 」
テイ真リス漫さんの念話「銃殺不可避」
でひりすさんの会話「天真爛漫真なら戦えるけど」
テイ真リス漫さんの念話「先にグタタンが占われるか、んで帝リス吊りイキ杉君撃ちと」
疾風さんの遠吠え「 」
帝リスさんの独り言「俺は帰ってきたぞおおおおおおおおおおお」
恋愛観測さん「グタタン噛むしかないでしょ普通に」
疾風さんの遠吠え「 」
でひりすさんの会話「帝リス真ならもう狼陣営半分になっちゃう」
デデンネさん「占い両方殺すまでいけてもまだ2択があんだよなあ」
グタタンさんの独り言「これでひりす死ぬでしょデスノなかったっけ?」
帝璃守さんの独り言「この面子で名前テイリスじゃない奴等恥ずかしくないの?」
疾風さんの遠吠え「空吠えもある程度しないと駄目だな」
ゲームマスター「狩人かめず、共有かめず、猫もかめない。」
疾風さんの遠吠え「 」
テイリスさん「こっからどうすれば勝てるかなんてねぇ」
疾風さんの遠吠え「 」
でひりすさんの会話「ってあれ計算ミスった?」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イキ杉君 <<<
ゲームマスター「疾風視点、たんたん、テイ真が狂狐だがどちらか不明。テイ真を狂人ときめうって勝負しかないだろう。」
テイ真リス漫さんの念話「あ^〜銃殺されるんじゃあ^〜」
テイ真リス漫さんを占います。 >>> 帝リス <<<
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
帝璃守さんの独り言「テイリスという名は長寿である可能性が微レ存……?」
でひりすさんの会話「たんたん狐だったりする?」
疾風さんの遠吠え「イキ杉君は噛めない」
グタタンさんの独り言「疾風は狼ならやりすぎな気がするんだが」
†帝利棲†さん「狩人用意してなかった…。」
疾風さんの遠吠え「 」
グタタンさんの独り言「テイ真リス漫は偽だろうなあ」
でひりすさんを護衛します。 >>> イキ杉君 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/02 02:03:35)
†帝利棲†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
帝璃守さん0 票投票先 → †帝利棲†さん
テイ真リス漫さん0 票投票先 → 帝リスさん
帝リスさん3 票投票先 → †帝利棲†さん
グタタンさん0 票投票先 → †帝利棲†さん
†帝利棲†さん5 票投票先 → 帝リスさん
でひりすさん0 票投票先 → †帝利棲†さん
イキ杉君さん0 票投票先 → †帝利棲†さん
疾風さん0 票投票先 → 帝リスさん
たなかさん「なるほどーそういう謎用語をまとめたサイトなどがあると面白そうですね」
テイリスさん「TNKの方だとずっと思ってました(震え声)」
下手い棒V3さん「れもんたんは起源は分からないが特に意味も無く潜伏した後にCOすることを
れもんたんと呼ぶようになったという逸話がある
つまり超潜伏と一緒」
デデンネさん「みんなたなかたなか言うけど本物のたなかさんが風評被害すぎる」
疾風さん「テイ真リス相方なのを祈るしかないな」
帝リスさん「トイレいってくる」
†帝利棲†さん「じゃあ占いに投票するわ」
テイ真リス漫さん「テイリス陣営凄すぎィ!」
ゲームマスター「そんなに簡単ではないと思うが、共有はよく戦えている。」
でひりすさん「まだテイリス陣営5人も残ってるのか(困惑)」
帝リスさん「サンキュー、共有」
疾風さん「デスノ無いなら イキ過ぎ 帝リス
最悪テイ何とかも人外あるから
俺視点の人外を吊って欲しい」
帝リスさん「俺視点でも相方おらんわ
トイレ行きたい」
テイ真リス漫さん「帝リス吊ってくれよ」
でひりすさんんじゃ素直にパンダ吊るわ
イキ杉君さん「これ占い真一人しかおらんね、俺視点やけど」
疾風さん「そこ〇なんですけど」
疾風さん「俺視点ALで狼が死んでいる
おちんとたんたんが人外
テイ真リス漫とはまだ割れていない」
テイ真リス漫さん「疾風真で帝リスが子だろうね
おちんが完全狂の動きだし」
たなかさん「れもんさんはそんなに美人なのですか」
†帝利棲†さん「あったらCOしとるわい。」
デデンネさん「うんまあ帝リスの●吊る…っしょ?」
帝璃守さん「せやでせやで
でもワイは白でも黒でもないGLAYなんや」
帝リスさん「とりあえず、テイ真リス漫は切れるだろ
CO時の発言見直してこいよ」
でひりすさん†帝利棲†はCOあるんかいのう
疾風さん「テイ真リス漫は俺視点偽占いに〇出している」
グタタンさん「おちんが狂人ってことでいいのか」
下手い棒V3さん「れもんたんをもう一度定着させよう(提案)」
テイ真リス漫さん「お前は猫やろ」
でひりすさんじゃあ吊ろっか(ニッコリ
帝リスさん「相方おらんかったのか」
イキ杉君さん「割れるのか(真顔」
帝璃守さんグレーワイしかおらんやんけ!もうダメポ
グタタンさん「占い割れたな」
疾風さん「帝リス相方ではなかった」
でひりすさん「割れたのう」
テイ真リス漫さん「んーこれ相方と子じゃねえかな」
イキ杉君さん「というか、でひりす-デデンネ共有で確定でええね」
恋愛観測さん「してもいいけど怒るよ」
†帝利棲†さん「割れたのう」
グタタンさん「わいい白い」
下手い棒V3さん「やるな!やらんでいい!」
デデンネさん「狐のほうやったか
そして真一人だけと」
帝リスさん「占いCO 帝利棲†●
相方候補、疾風」
疾風さんテイ真リス漫の○占い
帝リスさん「あ?」
でひりすさん「AIBOOOOOOOOOOOO」
イキ杉君さん「兄者がほぼ狼で、そこにデスノ撃ってるんだからでひりす非狼でええんちゃう?」
グタタンさん「おうおうおううあうあうあうはああゆいう」
たなかさん「超潜伏などというかっこいい名前をつけられると、やってみたくなってしまいます>恋愛さん」
†帝利棲†さん「おはようさん」
イキ杉君さん「【5日目】護衛:帝リス」
帝璃守さんフラワリングナイト(夜桜謝肉祭)
テイ真リス漫さん占いCOグタタン○

テイ真リス漫:帝リス○でひりす○†帝利棲†○テイリス●

理由:もうグレがいないんだよなあ…
シット撃つって言ってたし、この段階でのデスノCOは狐あると思うので
グタタン占っておくね。
疾風さん「占いCO E†帝利棲†○」
6日目の朝となりました。(14/02/02 01:58:14)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキ杉君さんに「死神の手帳」を
シットさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、シットさんを殺害します。
デデンネさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
下手い棒V3さん「れもんたん とかいう完全なる死語」
でひりすさんの会話「それもあるとおもう
転進狐も」
下手い棒V3さん「きっとこの村はさ
俺が占いだったんだ…」
デデンネさんの会話「天真爛漫が身内か?」
恋愛観測さん「明らかに出るべきタイミングなのに潜る人のこと
対抗いる霊能もこれだよ>たなか」
テイ真リス漫さんの念話「帝リスか疾風が子なのかな」
グタタンさんの独り言「†帝利棲†だけか囲いあるの」
帝リスさんの独り言「俺でしょ(多分」
デデンネさんの会話「疾風狂っぽい動きしてるけどイキ杉噛まれないのとおちんの存在がなあ」
おちんさん「結果論だけど霊乗っ取れなかったのが痛いなー」
恋愛観測さん「結果的にはそうだね>はにぼう」
†帝利棲†さんの遠吠え「いや、ほんとうは占い噛みたい。」
ALさん「村が優秀だから(ドヤァ)」
グタタンさんの独り言「親に対して●出したとかあるかもしれんが」
帝リスさんの独り言「信頼勝負やねー」
疾風さんの遠吠え「俺が噛み操作する」
恋愛観測さん「占い噛むしかないんじゃね?
狐と狩人吊らせるしかないやん」
疾風さんの遠吠え「占いランならそれはそれで
イキスギは吊れるならなお更吉」
グタタンさんの独り言「疾風真なら色々考えなくていいな」
†帝利棲†さんの遠吠え「わかった。共有で。残せないし」
帝リスさんの独り言「イキ杉君は疾風殺せへんしー」
ゲームマスター「ただ、結果的には、狩人でたじてんで、狼にはたなかが猫にみえていたと思うので、たなかの狩人騙りも無駄ではなかった。」
†帝利棲†さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「今日囲って共有噛みでどうか」
テイリスさん「お、俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
ぶっちゃけ噛み先どう考えるかより疾風の身内切り止めるゲームだった」
帝リスさんの独り言「俺死んだらグタタンが村になるしー」
†帝利棲†さんの遠吠え「というかこれは俺しか残らんて」
帝リスさんを護衛します。 >>> イキ杉君 <<<
疾風さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さん「俺R恋愛たなかの4人霊界の時なんてお通夜だったのにな」
疾風さんの遠吠え「 」
帝璃守さんの独り言「ヴォヤージュ1969(夏の夜、鈴虫で涼むし)」
疾風さんの遠吠え「テイリス噛むと うーん」
たなかさん「超潜伏とはなんですか?」
疾風さんの遠吠え「共有2と猫いるから占いも噛めないんだよね」
帝璃守さんの独り言「てゆーかテイリス勢長生きしすぎィ!!」
テイ真リス漫さんの念話「銃殺ですね、無念」
†帝利棲†さんの遠吠え「ていうか真占い殺したいものだが」
デデンネさんの会話「なぜ今気づくのか」
†帝利棲†さんを占います。 >>> 帝リス <<<
グタタンさんの独り言「【能力発動】アナタはシットさんを手帳に書き記した。」
テイ真リス漫さんの念話「テイリスで囲ってるか。」
シットさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
疾風さんの遠吠え「イキスギは吊らせたいなぁ」
デデンネさんの会話「帝リスに護衛指示しとくべきだったレベル」
†帝利棲†さんの遠吠え「噛みは」
恋愛観測さん「霊能デスノ占い吊りでも勝てない狼がいるらしい」
下手い棒V3さん「超潜伏、一度やってみたいな…」
†帝利棲†さんの遠吠え「 」
†帝利棲†さんの遠吠え「乙でした。これは俺しか残らんのか」
テイリスさん「やっぱそこ狐だよなぁ」
帝璃守さんの独り言「ま、実力の差ってヤツだな」
疾風さんの遠吠え「 」
デデンネさんの会話「結構占いの扱いに困るなー
帝リスが真だろうというのは分かる」
でひりすさんの会話「イキ杉くんを最後に残しておけばよさそうやね」
テイリスさん「んー」
5日目の夜となりました。(14/02/02 01:54:08)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帝璃守さん1 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん9 票投票先 → 帝璃守さん
テイ真リス漫さん0 票投票先 → テイリスさん
帝リスさん0 票投票先 → †帝利棲†さん
グタタンさん0 票投票先 → テイリスさん
†帝利棲†さん1 票投票先 → テイリスさん
デデンネさん0 票投票先 → テイリスさん
でひりすさん0 票投票先 → テイリスさん
シットさん0 票投票先 → テイリスさん
イキ杉君さん0 票投票先 → テイリスさん
疾風さん0 票投票先 → テイリスさん
恋愛観測さん「個人的に突然死も超潜伏も超役騙りも全部変わらん(推理の邪魔)だと思ってるので
負けたらミソッカスに貶します」
下手い棒V3さん「霊能はやっぱ王道外れると信用取るのが一気に辛くなるのが大変よね」
グタタンさん「はあき」
デデンネさん「(怖いンネ)」
疾風さん「対抗猫いるの見落としてたわ」
グタタンさん「シットCOあんの」
シットさんええで
おちんさん「疾風視点狼全露出やね」
帝リスさん「繋がってるよ
俺、両方と繋がってる」
でひりすさん相方と相性バッチリやな(体の)
†帝利棲†さん「対抗でてるので吊ってたしかめるんやで」
たなかさん「なるほど、デスノートを撃てば自動的にロラになってお得というわけですね
メリットが説明できたらがんばります」
恋愛観測さん「GMが言ってるパターンもそこまで悪くないけど、
推理に傷がつきやすいから(人外数カウント、デスノの意味など)
オススメはしない。奇策厨に任せとけばいい」
疾風さん「帝リス相方はありうる」
テイリスさん「天真爛漫偽だからうったほうがいーよ♪」
イキ杉君さん「帝リスとテイ真リス漫でライン繋がってんじゃないの?俺の見間違い?」
でひりすさん「シットデスノでいいか」
デデンネさん普通にシットでええか!
帝璃守さん今日からは俺がテイリスだぜ
テイリスさん「テイリス陣営って何なんですかね…(困惑)」
でひりすさん「テイリス吊って偽猫だった時のデスノ撃ち先どうしよっか」
疾風さん「たなか猫の可能性もあるからテイリスは真猫とは限らないよ」
帝リスさん「一応、俺の占い結果と物語無残死体は被ってるんやけど・・・」
下手い棒V3さん「これRの占い枠に狐がTOBIKOMIそう」
テイ真リス漫さん「テイリス…もうお前はテイリス陣営ではない!」
イキ杉君さん「猫乗っ取り不発やったね…」
恋愛観測さん「潜伏するメリットが皆無なのに対し、
デメリットが腐るほどあるやん
こんなのってないよ……ひどすぎるよ……(MDK)」
たなかさん「テイリスさんが狼確定すると、疾風さんの狼数がきつくなりませんか?」
帝璃守さんどちらか真のテイリスか決着着けようじゃねえか
テイリスさんじゃけんルーレットで偽引きづりましょうね
でひりすさん「テイリスの名は伊達じゃないな」
テイ真リス漫さん「たなかが猫じゃなくて残念だったね(ニッコリ)」
†帝利棲†さん「●二つやしね」
疾風さん「俺予告すると言ったからな
これで2W死亡は確定
おちんとたんたんも中身不明の人外だから イキ杉君はキープするように」
デデンネさん「どうすっかなあこれ」
帝リスさん「え、なんなの
相方誰なの」
ゲームマスター「レアケースのみだろう。人外が2匹、霊能にでていたが、オレが真霊でデスノをもっていたときは、COしなかった。夜にニセ霊の片方うち。場合によってはうまくいくこともあるが、ふつーは出ておくほうが無難だ。」
でひりすさんなんだよテイリス陣営みんな役持ちかよ〜
グタタンさんデスノあんよ
デデンネさんはいじゃあテイリス吊りで
†帝利棲†さん「せやなぁ。怪しいけど、占い予告先じゃなくてよかろうに」
デデンネさんおファ!?
帝リスさん「出とくわ」
ALさん「フサフサ猫COはやくせえ」
帝璃守さん自分対抗猫でていっすか?
イキ杉君さん「たなか猫まであるからつらい」
帝リスさん一日目
占いCO グタタン○
帝リスでぃーす
上をうらないマース

二日目
占いCO 兄者●
◆兄者「遅い・・これは人外」
◆兄者「Rがはみ出しをかばっている・・あとはわかるな?」

帝リスでぃーす
吊れそうな奴を適当に誘導するのは狼だと思うのでぃーす

三日目
占いCO 物語○

帝リスでぃーす
大きなイベントに対して感想だけで、推理していないのは人外だと思ったのでぃーす
村だったのでぃーす

四日目
占いCO テイリス●
踏み込んだ発言がないテイリスはおかしい
やっぱり狼や
でひりすさん「ドン☆マイ>疾風」
帝リスさん「まじで」
デデンネさん占いCO締め切りますね
シットさん「shitの意味:(大便がもれるほど)びくびくする.」
たんたんさん「基本は無いんじゃないかなあ
相当しっかりした理由でもないと」
疾風さん「というか何で予告先撃ってるんだよ」
恋愛観測さん「ほぼ無いよ
メリットが明確に説明出来る場合は別だけど(対抗3人いてロラられるとか)」
テイ真リス漫さん「対抗猫でて、どーぞ」
グタタンさん       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ デスノCO
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /    
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌──────────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐─── |
、_    ``''‐N、           | おっぱいに        . |
 `ヽ、      i          |. ──────────.┤
、   `ヽ、   |           | 囲まれて死ぬ         |
、`ヽ、   \  |          | ──────────┤
 \ \   ヽ.|ヽ         |             夜神月  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐┤
テイリスさん猫又CO
疾風さん疾風さん 1 票 投票先 → 兄者さん  予告投票
全体的に発言が怪しかった
イキ杉君さん「【4日目】護衛:テイ真リス漫」
さん「お疲れ様です」
テイリスさん「おはようございます」
帝璃守さん神さびた古戦場(茶粕で床拭き)
でひりすさん「兄者さらば」
†帝利棲†さん「おはようさん」
疾風さん「占いCOD兄者●」
テイ真リス漫さん占いCOテイリス●

テイ真リス漫:帝リス○でひりす○†帝利棲†○

理由:予告票アンドテイリス占い4
5日目の朝となりました。(14/02/02 01:48:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
兄者さんは翌日に死体で発見された・・・。
でひりすさんから「死神の手帳」を回収、兄者さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> テイリス <<<
たなかさん「対抗が出ていた場合でも、潜伏霊能は認められることはありますか?」
でひりすさんの会話「なんとかなるって」
帝璃守さんの独り言「狐がさあ、死んでねえよなあ?」
テイリスさんの遠吠え「ふーん…まぁいいや身内切るならそれなりの覚悟しといてよ
疾風か兄者は死ぬわけだから 雷噛みは・・・うーん」
テイリスさんを占います。 >>> 帝リス <<<
グタタンさんの独り言「昼間にまともなこと発言するとぶっころされるのな」
デデンネさんの会話「心臓に悪いからやめよう!」
帝璃守さんの独り言「眠れない」
帝璃守さんの独り言「眠くない」
下手い棒V3さん「心の支え…確かに合ってる気がしてきた」
でひりすさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは疾風さんを手帳に書き記した。
一個ズレた」
兄者さんの遠吠え「おちん、たんたん、ALで死んでいる、そしてRとか不明だし怖いとか言っとけば何とかなる」
デデンネさんの会話「昨日でも良かった感ある」
デデンネさんの会話「明日占いCO締め切るで」
疾風さんの遠吠え「なるべくグレに指定をいかせたい」
テイリスさんの遠吠え「まぁ、共有のデスノぶっぱワンチャンあるし
別噛みか」
兄者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> でひりす <<<
疾風さんの遠吠え「CO聞かれたらなんかで吊り逃れて」
でひりすさんの会話「兄じゃ猫だったときがなあ
まあいいやそういうの言ってたら乱射なんてできねえ」
†帝利棲†さんの遠吠え「結果騙りはありえるけど、結構動揺してたからむずかしいとこだね」
テイリスさんの遠吠え「触れなきゃいいんじゃねーのかなぁ………
身内切りの理由がないし」
デデンネさんの会話「まあイキ杉君が狩人COしてるからね
疾風偽なら考えるまでもなくイキ杉が死ぬでそ」
テイ真リス漫さんを護衛します。 >>> イキ杉君 <<<
兄者さんの遠吠え「●でいいよたたじキープさせて」
たなかさん「僕がみなさんの心の支えだったとは知らないで申し訳ないことをしました」
下手い棒V3さん「俺がいいたかったのそれ>たんたん」
疾風さんの遠吠え「兄者が凄く疑われているから〇出すと信用落ちそうだから
●からの何かしらCCOして欲しいんだが」
テイリスさんの遠吠え「テイ真リス漫の結果騙りはないよね・・・」
兄者さんの遠吠え「GJ食らうとめんどいよ?」
でひりすさんの会話「真ぽいけど疾風もあんまり妄信できる気がしないんだよなあ」
テイ真リス漫さんの念話「やっぱ今日朝一だったか、ミス。」
たんたんさん「いても雑巾のような扱いだけどいないと困る霊能者」
デデンネさんの会話「兄者とか要らんけども
アレ撃ってもいい気はする」
テイリスさんの遠吠え「雷…ねぇ
潜伏ないものと見て共有すっぱ抜いてもいいと思うけど疾風がアレか」
ALさん「R占いだったか。すまんかった」
帝璃守さんの独り言「始めオートマトンを騙っていた奴に言われたって悔しくないぞ^^」
兄者さんの遠吠え「というか占い真が今のところ居ない」
恋愛観測さん「霊はデスノあったら初日、無かったら翌日朝でいいと思うけど
自信ないならまぁ出てもそこまで怒らないかな」
デデンネさんの会話「どうすっかねえあれ」
でひりすさんの会話「デスノどうしようかー」
†帝利棲†さんの遠吠え「ん。せやね」
ALさん「おつおつ」
†帝利棲†さんの遠吠え「なんかむちゃくちゃ炙れた」
兄者さんの遠吠え「雷を噛もう」
4日目の夜となりました。(14/02/02 01:44:42)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ALさん
帝璃守さん0 票投票先 → ALさん
テイリスさん1 票投票先 → ALさん
テイ真リス漫さん0 票投票先 → テイリスさん
帝リスさん0 票投票先 → ALさん
ALさん11 票投票先 → 疾風さん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
†帝利棲†さん0 票投票先 → ALさん
デデンネさん0 票投票先 → ALさん
でひりすさん0 票投票先 → ALさん
シットさん0 票投票先 → ALさん
イキ杉君さん0 票投票先 → ALさん
疾風さん1 票投票先 → 兄者さん
兄者さん1 票投票先 → ALさん
恋愛観測さん「クソワロタwwwwwwwwwそれならまだマシだけど、
それでも損だよ。霊が死んだら狼は相当楽になるよ。
騙り割かなくていいし、●だって出したい放題だし」
たなかさん「わかりました。霊能者は大事にします」
下手い棒V3さん「俺の主観だけど デスノ村の霊能は素直に出て行けばいいと思う
それでさっさと食われたりデスノされたりしたとしてもそれはそれでだし
居るのか居ないのか分からずに蒸発されるのが一番村はこまる」
テイリスさん「これ要らないでしょう…」
イキ杉君さん「そこ護衛する」
ALさん「こ・れ・わwwwwwwww」
兄者さん「それ結果論だろww>帝リス」
でひりすさん「まあ夜中に相談しとくか」
帝璃守さん「共有がきっちり決めて、オシマイ!!」
帝リスさん「あー、これは撃ってもいいかもwwwww」
テイ真リス漫さん占いCOです。
デデンネさん反応遅いっすね〜
グタタンさん「狩人に護衛先指示とかさ」
テイ真リス漫さん占いCO帝リス○でひりす○†帝利棲†○

理由:わがテイリス軍は永久に不滅です!
理由2:テイリス占いその2
理由3:テイリス占いその3
疾風さん「おちん偽決め撃って今いる共有は真決め打ちしないと正直間に合わないよ」
テイ真リス漫さん「それなら昨日言えよ、いまさらぐちぐち言っても遅いっての」
テイリスさん「ってか共有が持ってるなら夜中に撃ち先話し合うんじゃいけないんですかね…?」
たなかさん「では、霊能者CO&狩人COとすべきでした」
でひりすさんデスノはテイ真リス漫撃つけどCOある?
イキ杉君さん「やっぱり護衛先が共有二択しかないこの不毛」
疾風さん「もちろん予告する」
テイ真リス漫さん「おちん真とかなにいってだこいつ」
ゲームマスター「霊能の価値はいっぱんのデスノなし村よりは、VIPならずっと高いし、子狐がいるならなおさらだ。あまり低くみないほうがいいと思う。」
テイリスさん「じゃあイキ杉放置でAL吊る・・・かぁ
正直初日のアレなんだったのって話だけど」
デデンネさんデスノはテイ真リス漫で
帝リスさん◆兄者「遅い・・これは人外」
◆兄者「Rがはみ出しをかばっている・・あとはわかるな?」
吊れそうな奴を適当に誘導するのは狼だと思う
たんたんさん「見ての通り腕はお察しだけど」
帝璃守さん一番最初にこの名前にしたの俺だし^^
恋愛観測さん「ああ勘違いされて殺されるってことか
まぁパッと見でわかると思うけど」
†帝利棲†さん「もう霊がいない以上は根拠なんてないんだよなぁ。銃殺こないと」
シットさん「まぁ、おちん真の可能性も普通にあるよなぁ。
デデンネの共有COもおちんの共有相方死亡の宣言の後だしさぁ」
でひりすさん「日記出してねー
じゃあALたんCOあるかな」
デデンネさん「そんじゃ反対側行こうか」
ALさん「COない 俺吊れ」
疾風さん「デスノあるか様子見しようとしたけど●2つ持っていて潜伏死するのは嫌なので出ます」
イキ杉君さん【初日 】護衛:でひりす 無残:下手い棒V3
【2日目】護衛:たんたん 死体:たなか 無残:恋愛観測
【3日目】護衛:でひりす 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
【8日目】護衛: 死体:

--------------------------------------------------------------------------------
1 ひで生きろ(確信)

2 たんたん以外どこ護衛するんですかねぇ(真顔)

3 これどこ護衛したらいいんですかね(真顔)やっぱりひで生きろ
帝リスさん「俺は兄者がいいと思うよ」
イキ杉君さん狩人CO
デデンネさん「イキ杉君からでいいっすかね〜」
でひりすさん「まあ●吊ろうかイキ杉くんから行こうか
COあるん?」
グタタンさん「下手で死んだんだろ」
兄者さん「デスノは帝リスでいいんじゃね?」
帝璃守さん「ちょっと根拠もなしに僕吊りとか怖すぎんですけど」
イキ杉君さん「これは指示待ちするしかないね、うん 猫じゃないべ」
テイ真リス漫さん「疾風の発言なんか村っぽくないなと思ってたんだけど
んー、結構信用したい。」
さん「●どっちか吊ればいいんじゃない」
たんたんさん「むかーしいて最近復帰した感じだよ!」
テイリスさん元はといえばお前の責任だからな!?>帝璃守
デデンネさん「霊能はそもそもいなかったけど」
ゲームマスター「いや、たなかのほうが知られてるよ。たなかは昔からいるコテハンなので、まーたまたま選んだのならしかたがないが、下でやってるやつはいやでも警戒はする。だから、猫もしくは共有とみられて、即殺されている。」
帝リスさん「イキ杉君●は信じたい」
イキ杉君さん「もうでひりす-デデンねラインからは戻れない」
ALさん「共有の指示待ち」
物語さん「わんわんなのです……」
テイリスさん「霊能死んでから2●抱えて・・・ねぇ」
†帝利棲†さん「●吊るしかないじゃない」
恋愛観測さん「んなわけないやろwwwwwwwwwwwwwwwwww>たなか
霊乗っ取られたらどうすんの」
疾風さんAこういう名前の奴が下にいて不愉快なので
B◆雷 「動物アイコンでランしよう>おちん」
謎発想のランなのが気になった
C発言数が減ったのと占い師を気にしているので
帝璃守さん「名前紛らわしすぎワロリンティヌス」
たんたんさん「共有トラップ発動だけど最低限の仕事はできたかな」
シットさん「shitの意味:思わず大便をもらす.」
グタタンさん「帝璃守吊るか」
疾風さん●2つ引いたので出ます

占いCOAイキ杉君●B雷○CAL●
でひりすさんアーイムデスノ持ちCOだオラ!
シットさん「shit」
たなかさん「デスノートで占い師の代わりに死ぬのはいいことだと思っていました>恋愛さん
霊能者は真証明できないですから」
物語さん「お疲れ様でしたー」
兄者さん「おはよう」
恋愛観測さん「たんたんって荒巻経験してるくらい古参なんだっけ
それともたまに立ってるの?死者あたりが」
おちんさん「お疲れ」
イキ杉君さん「お待たせ」
帝璃守さん少女綺想曲(飲んだくれ)
テイリスさん「おっはー」
ALさん    |:::/|ハl::::|:::::::::::'.  \:::::::::.Vl,
    |/.::ト.l::::|::::::::::::.'.   \:::::.Vl,          ,. - 、            __
   r「::::|:::l::::|::::::::,.ィi,'.    \::.Vl,       /    ! ,. へ -─ァ '´ . . . : : .|
   Vi::::|:::l::::L....}iIiIiIi}'.     \lノ      /  ,.ヘノ . : . : >‐'- 、 . : . : : : : |
    Vi: |:::l,. イ ::}iIiIiIi},:'.             /. :/ . : : /,;;;;;;;;;;;lハ: : : : : : /ー‐z
.    <Vi:|:::liIiIi| l::}iIiIiIiI},:.'.              / .,.ィ八_,:/Yi「`ヽ;;;;;l/! :. : :. :/ \ヽ、
      Vl / ̄ | l::}i,ヽIiIiI},:'.           ,.///^ ー‐¬ハヽ、」;;;;l/.:_,. -─- 、ミ=-
     N    | l::}i, YiIiI},:'.        /,,,;/ . . : 、 lヽ: :V>-r '". :  . . : ://ヽ、
         | l::}i,  YiIiI},:'.  ,.r‐- 、  l イ .: . . : :ハl , Y ト/  !: . . . : : //. ヽ ̄    //
.          | l::}i,   YiIiI},:'. i':「 ̄`l   l .l. . :l: / l/ j丿l> 、`二二二∠ .,_ \ '.   //
           | l::}i,   YIiI},:'. l::|::: :. .l   八 :l: : :N、/,_,..ィ  l: :/ ,.へ;;;,\:: :. : .\:lヽl //
.            | l::}i,   lヽiIiI},:'i´:::::: :. .l   ヽl \:丶 7'′ノ 〈;<   };;;;;;| :: :: :. . .ヽ'"´∠ニニニニ
.          | l::}i,  ,.ゝViIiIiIiIi, :: : . l       ` ノ   ̄l::::\Y´,;;/:: :: :. . . ノ <
           | l::}i, ri 「 ヽ__ IiIiIiIi,:. : .\        ヽ ノ  l:::l∧l ̄ l__  ̄ ̄   `丶:.丶、
.            | l::}i, l ! l ⊂ニl、`YIi「 : : . \    ノイ :`i>、 ,.ヽl イ´ /  7^ヽ      \:\
             riT:::l Vソ ;/:::::::l YIi, : : : : . \  八: 〈l    /ZiV,ノ     l   '.    __  \:\
           | l:::::!_ ,.ィ'::,. - '  YIi, : : : : : . . >、   `¨´ ,.- i}<7      l   l / .::. l   \:.
.            | l::└┐V.::::::::ハ YIitzz=¬ニニノ ,. -‐ ┴ '  .|       !  r' .::::::::::: l
             | l:::::::∧ Y::/.::ハ |ニニニ>''"´,r'/    . . . : : |/   ヽ  l,.へ| ::::::::,. 7
           | l::::/.:∧ Y :/.:ハ└ ''"    / イ . . . : : : : : : :|_      ∨.:::::::::::/.:::/
.            | l::::::/.:∧ Y.:/.::ハ     / l:::l: : : : : : : : : : :/,;,\    l>、::::::/.::::::/
             | l::::::::/.:/  Y.::/.:::.\   l ::.ヽ:\: : : : : : / \;;;;,ヽ   /|;;;lヽl:::::::/
.              | l:::::::::/    Y.:::::::::::::.ヽ.八::::::.` ファ- ァ'.:::::::::::::.ヽ;;;;;} ノ |;;;l l ̄l
              | l::::::/    ヽ::::::::::/,;;;;;;;`¨T´.:/ / .:::::::::::::::::: レ' __ |;;;l l::::::l
            Ll/      ヽ::/,;;;;;;;;;;; ,. -l ::l /.:::::::::::::::::::,.' / ⌒ヽ`i ;;l l::::::l
                       ー‐ ''"   l :::j /.:::::::::::::::::::::l l   /..:ノ ;;l l::::::l
テイ真リス漫さん「おはよう」
デデンネさん「おはようンネ」
でひりすさんアーイムひで!オラエ!?
さん「おはよう」
†帝利棲†さん「おはようさん」
グタタンさん「おっはやうああやうやううう けだものども」
4日目の朝となりました。(14/02/02 01:39:45)
物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でひりすさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
帝璃守さんを占います。[子狐] >>> 物語 <<<
帝リスさんの独り言「どうする、俺は噛まれるところか?」
物語さんを狙います。 >>> おちん <<<
グタタンさんの独り言「狼視点その場合○が狼だとマズイだろうけど」
デデンネさんの会話「デデンネのアイデンティティンネ…・」
下手い棒V3さん「そっちかい!!!」
おちんさんの遠吠え「もちのろんよ!」
疾風さんの遠吠え「いないね●2つ出す」
テイリスさんの遠吠え「じゃあ物語@230
噛みはおちんがおねがい」
デデンネさんの会話「一応、おちんデスノとは言ったンネ
そもそもたんたん吊りになってる時点でデスノはおちん撃ちになるはずンネ」
でひりすさんの会話「なんなのその語尾ふざけてるの??」
グタタンさんの独り言「霊能でてきてたんたん△とか持ってきたら吊り保留しちゃうだろうな」
疾風さんの遠吠え「囲い希望はいるか?」
テイリスさんの遠吠え「そうだね」
たなかさん「佐藤や鈴木と比べて、田中は知名度で劣るというわけですね」
物語さんを占います。 >>> 帝リス <<<
おちんさんの遠吠え「共有は炙ったから●は出し放題やで」
デデンネさんの会話「間違えた ンネ」
でひりすさんの会話「デスノ指示できなかったなあ
おちnデスノしといてくれたら雷非狼認定しちゃるのに」
テイリスさんの遠吠え「おちん死ぬんだし頭数少しでもキープしてデスノめくらなきゃ」
おちんさんの遠吠え「マジか
まー騙りの好きなようにやって」
†帝利棲†さんの遠吠え「疾風でるので俺は占いでない。CCOのみ。よろしゅうに。」
兄者さんの遠吠え「まぁ飽和対策ならおちん吊られるから」
疾風さんの遠吠え「だからCCOで返して欲しいって言ってるんだけど」
デデンネさんの会話「死体を相方って言うくらいは朝一でコピペればいけるから狂人でもおかしくないンゴ」
恋愛観測さん「このたなかはどう見ても古参のたなかじゃないんだよなぁ……」
でひりすさんを護衛します。 >>> イキ杉君 <<<
疾風さんの遠吠え「まぁ誰も希望しないなら適当に●村に投げる」
テイリスさんの遠吠え「おちん●とかそれこそ真疑われそうなもんだけどねぇ…」
グタタンさんの独り言「いかずちちゃんおちんうちころすだろうか」
兄者さんの遠吠え「霊居ないのに仲間吊るメリットあるの?」
おちんさんの遠吠え「じゃ物語噛み230でいきまーす」
疾風さんの遠吠え「昼間の発言からおちん●は無理だな〜」
デデンネさんの会話「占いは真も偽もCOしづらくなったンネ
正直面倒ンネ」
でひりすさんの会話「たんたんが狂人か」
でひりすさんの会話「おちんは狂人・・・ぽくはないなあ
共有COはあらかじめ準備してたくさい」
テイリスさんの遠吠え「此処で身内切りするメリットが説明できるなら

物語噛みは賛成」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雷 <<<
ALさんの独り言「おちんアグレッシブすぎるwww」
おちんさんの遠吠え「占い騙りするなら俺●混ぜとくと信用上がるかもしれん」
兄者さんの遠吠え「たなかは猫か狩か狐ってところだろうね」
帝璃守さんの独り言「もーおちん紛らわしすぎんよー
てか本当に名前紛らわしすぎィ!?
後から来た連中が名前変えるべきだルォ!?」
疾風さんの遠吠え「身内切りCCOだよ」
疾風さんの遠吠え「占狩猫のどれかが死んだ可能性高いし霊いないから占い出る」
さんの独り言「∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ」
たんたんさん「しんだ。
荒巻とか久しぶりだなあ」
兄者さんの遠吠え「物語を噛もう」
テイリスさんの遠吠え「ふーむ
此処で身内切りする意味が分からない」
下手い棒V3さん「噛みで村人が死に
吊りで役職が死ぬ健全な村だな(錯乱)」
テイ真リス漫さんの念話「んなわけないよな!!!!!!!!」
†帝利棲†さんの遠吠え「たんたん乙ンゴ。俺もデデンネに●だすとこだった」
デデンネさんの会話「狂人臭いンネ
たんたんは狼かンネ」
疾風さんの遠吠え「誰か身内切りされても良い人いるか?」
さんの独り言「おちんデスノでいいのか?」
ゲームマスター「霊能でなにかやるのはべつにいいと思うが、たなかはそーゆーことはしないので、ニセだとばれる。」
テイ真リス漫さんの念話「これ子吊ったっぽいんだけど…」
おちんさんの遠吠え「恋愛観測のあれ共有COじゃなかったのか(困惑)」
兄者さんの遠吠え「なんで相方たなかにしないの・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/02 01:35:48)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おちんさん
帝璃守さん1 票投票先 → たんたんさん
テイリスさん0 票投票先 → たんたんさん
テイ真リス漫さん0 票投票先 → たんたんさん
帝リスさん0 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → おちんさん
グタタンさん0 票投票先 → たんたんさん
†帝利棲†さん0 票投票先 → たんたんさん
デデンネさん2 票投票先 → たんたんさん
でひりすさん0 票投票先 → たんたんさん
シットさん1 票投票先 → たんたんさん
おちんさん2 票投票先 → デデンネさん
イキ杉君さん0 票投票先 → たんたんさん
疾風さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん11 票投票先 → デデンネさん
兄者さん0 票投票先 → シットさん
物語さん0 票投票先 → 帝璃守さん
恋愛観測さん「てか無いよね
デスノだと狩人でも狐でも猫又でも占いでも共有でも霊能でもノーリスクで
殺せるの!ありえないよ。親方の電話させてもらうから」
デデンネさんたんたんに合わせて、どうぞ
テイリスさんだから同じ名前増やすのやめロッテ!混乱するんだから!
でひりすさん「捏造してる時点で語るに堕ちたな」
デデンネさんCO言うなよ
下手い棒V3さん「斬新な切り口で嫌いじゃなかったけどな…>霊能の狩人CO」
おちんさんデスノは帝璃守にでも撃っておいて
COある?
テイリスさん「俺とでてんねが共有って何それ?」
帝リスさん「たんたん吊り、おちん撃ちで安定行動」
でひりすさん「一番下のはたなかが共有読みの発言だってはっきりわかんだね」
物語さん「共有騙りって本当に面倒(真顔」
帝リスさん「これは決まりだね」
グタタンさん「おちん狂人ならプロだろ」
おちんさん吊りはデデンネでよろしく
さん「下手い棒V3さんへ、GMさんへ
本当なのです!初日犠牲者さんがいないのです!」
疾風さん「おちん‐恋愛と
ででんね‐テイリスが共有ペア主張で
たんたんがででんね●撃ちしてる訳ね」
さん「どこ撃てばいいの?」
恋愛観測さん「たなかさんってデスノルールやったことないの?」
デデンネさん相方がいつCOしてるンネ
捏造とか見苦しいンネ
でひりすさん◆恋愛観測 「どうせ死ぬんだからさっさと出とけよ出とけよ〜>たんたん」
◆恋愛観測 「じゃ今日夜行きましょうね〜」
◆恋愛観測 「この辺にぃ、美味い人肉焼の屋台、来てるらしいっすよ?
行きませんか?>人狼」
◆恋愛観測 「マジレスすると
デ前狩人COはデスノ安定すぎてヤバいからやめちくり〜」
◆恋愛観測 「共有だって
慌てんなよ……慌てんなよ」

どこが共有COなんですかねえ・・・
帝リスさん「昨日共有COしてないっしょ>恋愛」
帝璃守さん「思考停止するです」
たんたんさん「共有COあってから共有騙りするとかアグレッシブだなあ」
イキ杉君さん「たなかが霊猫>占狩くらいでいいんじゃないっすかねぇ…」
テイ真リス漫さん「たんたんが吊り逃れの狼でおちんが狂人じゃねーの?」
テイリスさん「その発言たなかがどうせ共有だよって言ってんじゃねーの?」
恋愛観測さん「グレラン王ズルいことすんな〜wwwww
まぁ俺が言うのも何なんやけど……
こういうキチガイは一人は要るな」
†帝利棲†さん「霊は志望したんでしょう」
おちんさん昨日相方がCOした時に対抗COしてねー時点で偽確
たなかさん「狼5なら霊能騙りも出ないと思い、共有や猫又に思われる可能性も考えて狩人COしました
ダメでしょうか?」
でひりすさん「霊能いないなら確定○は猫ちゃん任せになっちゃうね、すまんね」
帝リスさん「霊能はもう出ても吊るわ
偽でつるから」
物語さん「えぇ……面倒な展開」
テイリスさん「それより霊能がいないことのほうが問題なんですけどねぇ」
グタタンさん「何故おちんうちになるのか」
デデンネさんというわけでたんたん吊っておちんデスノンネ
おちんさん◆恋愛観測
「共有だって
慌てんなよ……慌てんなよ」
物語さん「さよなら はみ出し 君のことは忘れたよ」
イキ杉君さん「対抗共有でたンゴwwwwwwwwwwww」
疾風さん「共有2組?」
テイ真リス漫さん「どっちにせよたなかが共有じゃないのは確定みたいですね…」
テイリスさん「じゃあおちん撃ちで良いんじゃない」
下手い棒V3さん「連投やめーや^op^」
おちんさんは?(威圧)
疾風さん「これだとたなか猫もありうるから単体猫も信用できないね」
でひりすさん「相方デデンネでOK」
帝璃守さんおい物語お前今俺に何か言おうとしてただろ
下手い棒V3さん「いや、俺は最大限頑張ったし!?」
でひりすさんアーイム共有CO
下手い棒V3さん「いや、俺は最大限頑張ったし!?」
テイリスさん「まぁたんたん狼視点真偽つかなかったって言えばそれまでだしなぁ・・・」
兄者さん「たなかは共有じゃなかったのかよ・・>おちん」
デデンネさんうぜーンネ
相方でひりすンネ
†帝利棲†さん「おートラップかよw」
おちんさんデデンネCOあるか?
シットさん「shit」
物語さん「デスノCO来たーーー!!」
テイ真リス漫さん「たなか共有じゃないのかよお!」
でひりすさん「相方出せよ〜ホラホラ」
恋愛観測さん「あっ(察し)ふーん

村勝ちが残ってないやん(激怒)」
たなかさん「お疲れ様です」
物語さん「この人が怪しいと思いましたとさまる 以上」
ALさんたんたんさんデスノされてないですね〜^
デデンネさん共有ンネ
疾風さん「おはよう」
さんデスノ拾った
イキ杉君さん「たなか村陣営でいいんじゃないっすかねかね」
下手い棒V3さん「というか初日無しってVIP以外ほぼやってないんか…
確かにあまり見たことがない」
グタタンさん「たなか……」
兄者さん「おはよう」
帝璃守さんなけなしの春を探して(大遭難祭)
たんたんさん「狼じゃないアピールみたいなのしてたから占った
たんたんはエモンガ派エモー」
さん「おはよう」
†帝利棲†さん「おはようさん」
おちんさん共有CO 相方恋愛観測
デデンネさん「普通に死んでやがるンネ」
物語さん「おはようっす!」
帝リスさん「やばい」
テイリスさん「おはようございまーす」
でひりすさんアーイムひで!オラエ!?
テイ真リス漫さん「おはよう」
イキ杉君さん「お待たせ」
ALさん    |:::/|ハl::::|:::::::::::'.  \:::::::::.Vl,
    |/.::ト.l::::|::::::::::::.'.   \:::::.Vl,          ,. - 、            __
   r「::::|:::l::::|::::::::,.ィi,'.    \::.Vl,       /    ! ,. へ -─ァ '´ . . . : : .|
   Vi::::|:::l::::L....}iIiIiIi}'.     \lノ      /  ,.ヘノ . : . : >‐'- 、 . : . : : : : |
    Vi: |:::l,. イ ::}iIiIiIi},:'.             /. :/ . : : /,;;;;;;;;;;;lハ: : : : : : /ー‐z
.    <Vi:|:::liIiIi| l::}iIiIiIiI},:.'.              / .,.ィ八_,:/Yi「`ヽ;;;;;l/! :. : :. :/ \ヽ、
      Vl / ̄ | l::}i,ヽIiIiI},:'.           ,.///^ ー‐¬ハヽ、」;;;;l/.:_,. -─- 、ミ=-
     N    | l::}i, YiIiI},:'.        /,,,;/ . . : 、 lヽ: :V>-r '". :  . . : ://ヽ、
         | l::}i,  YiIiI},:'.  ,.r‐- 、  l イ .: . . : :ハl , Y ト/  !: . . . : : //. ヽ ̄    //
.          | l::}i,   YiIiI},:'. i':「 ̄`l   l .l. . :l: / l/ j丿l> 、`二二二∠ .,_ \ '.   //
           | l::}i,   YIiI},:'. l::|::: :. .l   八 :l: : :N、/,_,..ィ  l: :/ ,.へ;;;,\:: :. : .\:lヽl //
.            | l::}i,   lヽiIiI},:'i´:::::: :. .l   ヽl \:丶 7'′ノ 〈;<   };;;;;;| :: :: :. . .ヽ'"´∠ニニニニ
.          | l::}i,  ,.ゝViIiIiIiIi, :: : . l       ` ノ   ̄l::::\Y´,;;/:: :: :. . . ノ <
           | l::}i, ri 「 ヽ__ IiIiIiIi,:. : .\        ヽ ノ  l:::l∧l ̄ l__  ̄ ̄   `丶:.丶、
.            | l::}i, l ! l ⊂ニl、`YIi「 : : . \    ノイ :`i>、 ,.ヽl イ´ /  7^ヽ      \:\
             riT:::l Vソ ;/:::::::l YIi, : : : : . \  八: 〈l    /ZiV,ノ     l   '.    __  \:\
           | l:::::!_ ,.ィ'::,. - '  YIi, : : : : : . . >、   `¨´ ,.- i}<7      l   l / .::. l   \:.
.            | l::└┐V.::::::::ハ YIitzz=¬ニニノ ,. -‐ ┴ '  .|       !  r' .::::::::::: l
             | l:::::::∧ Y::/.::ハ |ニニニ>''"´,r'/    . . . : : |/   ヽ  l,.へ| ::::::::,. 7
           | l::::/.:∧ Y :/.:ハ└ ''"    / イ . . . : : : : : : :|_      ∨.:::::::::::/.:::/
.            | l::::::/.:∧ Y.:/.::ハ     / l:::l: : : : : : : : : : :/,;,\    l>、::::::/.::::::/
             | l::::::::/.:/  Y.::/.:::.\   l ::.ヽ:\: : : : : : / \;;;;,ヽ   /|;;;lヽl:::::::/
.              | l:::::::::/    Y.:::::::::::::.ヽ.八::::::.` ファ- ァ'.:::::::::::::.ヽ;;;;;} ノ |;;;l l ̄l
              | l::::::/    ヽ::::::::::/,;;;;;;;`¨T´.:/ / .:::::::::::::::::: レ' __ |;;;l l::::::l
            Ll/      ヽ::/,;;;;;;;;;;; ,. -l ::l /.:::::::::::::::::::,.' / ⌒ヽ`i ;;l l::::::l
                       ー‐ ''"   l :::j /.:::::::::::::::::::::l l   /..:ノ ;;l l::::::l
おちんさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
デデンネは●でした
グタタンさん「おっはやうあゆあゆああやうやううう けだものども」
物語さん「帝璃守」
3日目の朝となりました。(14/02/02 01:30:04)
恋愛観測さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
たなかさんは翌日に死体で発見された・・・。
テイリスさんから「死神の手帳」を回収、たなかさんを殺害します。
恋愛観測さんを狙います。 >>> おちん <<<
デデンネさんの会話「兄者とかおちんとかも」
下手い棒V3さん「なのに!俺の努力を!!」
グタタンさんの独り言「今週のデスマは酷かった
しかし来週もデスマである」
疾風さんの遠吠え「おちんは俺相方でも良いよ」
おちんさんの遠吠え「230
死体なかったらやめる」
疾風さんの遠吠え「おちんは俺相方でも良いよ」
たんたんさんの独り言「誤爆してたらゴメンネ」
テイリスさんの遠吠え「了解」
下手い棒V3さん「ということで俺は無職として立派に噛まれ役職を保護したのよ」
兄者さんの遠吠え「まぁ猫だったらおわるか」
テイリスさんの遠吠え「んじゃどこ噛むの?恋愛観測でいいの?」
帝リスさんの独り言「霊能騙りてぇな」
ゲームマスター「荒巻とゆーのは、昔からあるVIP村の設定のひとつで、初日犠牲者がいない。下手いは狼にかまれたんだ。」
おちんさんの遠吠え「んじゃ恋愛観測噛みで
共有COするわ」
テイリスさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはたなかさんを手帳に書き記した。」
下手い棒V3さん「ここは初日犠牲者が居ない村で 初日から噛み先が選べるのだ」
兄者さんの遠吠え「乗っ取り出てもいいんじゃないかな」
おちんさんの遠吠え「アカン>疾風」
帝リスさんの独り言「しかも暫定○っつーのがなー」
デデンネさんの会話「天真爛漫いいよね」
たなかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> テイリス <<<
テイリスさんの遠吠え「まぁたなか撃つわ」
疾風さんの遠吠え「俺が恋愛観測●で占いCOしよう」
テイリスさんの遠吠え「恋愛観測かぁ」
帝リスさんの独り言「これ狩人死んでたらきついなぁ」
でひりすさんの会話「天真爛漫グタタンあたりかなあ」
テイ真リス漫さんの念話「目標:できるだけ早く銃殺される」
テイリスさんの遠吠え「じゃあたなか撃ち シット噛み これは?」
おちんさんの遠吠え「たなか撃ちで恋愛観測でも噛めば?
たなか共有なら乗っ取りもあるで」
グタタンさんの独り言「子狐そろそろしなねーかな」
†帝利棲†さんの遠吠え「噛みはどうすんのや?」
さん「あれ?下手い棒V3さんは狐さんじゃないのにどうして死んでいるのです?」
テイリスさんの遠吠え「たんたんぶっぱでもいいけど」
兄者さんの遠吠え「あとはシットがすごくかみたい」
グタタンさんの独り言「人外ガン不利じゃねって気はする
下手が共有じゃないのはわかった」
疾風さんを占います。[子狐] >>> 物語 <<<
疾風さんの遠吠え「たなか非村確定だから面倒なら撃っても良いけど
ほぼほぼ共有だとは思うけど」
兄者さんを占います。 >>> 帝リス <<<
下手い棒V3さん「グレラン死したらイカンでしょwwwwwwwwwwwww」
兄者さんの遠吠え「猫か共有でしょ?」
テイリスさんの遠吠え「じゃあドラゴン田中撃つよ?」
†帝利棲†さんの遠吠え「占い狩人即でもいい」
たんたんさんを護衛します。 >>> イキ杉君 <<<
テイリスさんの遠吠え「おい起きろ」
さん「占い結果○だったので潜ったのです。」
兄者さんの遠吠え「たなか撃ちでいいんじゃない?」
帝璃守さんの独り言「R君、後は任せてオッケー!!」
グタタンさんの独り言「もはやたなか狩とか微塵も考えてない」
デデンネさんの会話「また初日にRが吊れていくのかンネ……(困惑)」
兄者さんの遠吠え「デスノない」
テイリスさんの遠吠え「さてどこ打つ?」
おちんさんの遠吠え「あ^〜いいっすね〜」
たんたんさんの独り言「普通に噛みデスノされたりして」
テイリスさんの遠吠え「この辺にぃ デスノがあるらしいんすよぉ」
グタタンさんの独り言「あえてたなか狼とは言わないスタイル」
2日目の夜となりました。(14/02/02 01:26:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → デデンネさん
帝璃守さん1 票投票先 → おちんさん
テイリスさん0 票投票先 → シットさん
テイ真リス漫さん0 票投票先 → さん
帝リスさん0 票投票先 → †帝利棲†さん
ALさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → シットさん
グタタンさん1 票投票先 → たんたんさん
†帝利棲†さん1 票投票先 → ALさん
デデンネさん2 票投票先 → 兄者さん
でひりすさん0 票投票先 → さん
シットさん2 票投票先 → おちんさん
おちんさん3 票投票先 → たんたんさん
恋愛観測さん0 票投票先 → グタタンさん
イキ杉君さん1 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → イキ杉君さん
たんたんさん2 票投票先 → デデンネさん
兄者さん1 票投票先 → さん
物語さん0 票投票先 → おちんさん
たなかさん0 票投票先 → 帝璃守さん
疾風さん「りすランかと思ったのにはみ出ししか誘導されないのは意外だね」
ALさんたんたん、さっきも猫に巻き込まれてて即死だから今回は即吊りはやめよう!
でひりすさん「吊り逃れとは!たんたん汚いぞ!」
テイ真リス漫さん「これは狼の吊り逃れですわ」
グタタンさん「ぶっちゃけたなか猫とか狂とかあるだろうけどね」
兄者さん「遅い・・これは人外」
恋愛観測さん「どうせ死ぬんだからさっさと出とけよ出とけよ〜>たんたん」
イキ杉君さん「たんたん逝ったあああああああああああああああああ」
おちんさん「はみ出しが占いCO・・・あっ(察し)」
物語さん「これは嫌な予感がビンビンしますわ」
テイリスさん「たんたンゴ・・・」
帝リスさん「流石や!!」
たんたんさん本当に吊られたら困るから
占いCO:
帝リスは○でした
さん「動物アイコンでランしよう>おちん」
帝璃守さんおっいいぞ焼き肉
兄者さん「Rがはみ出しをかばっている・・あとはわかるな?」
恋愛観測さん「じゃ今日夜行きましょうね〜」
でひりすさん「◆†帝利棲†さん 「はみ出しはかわいそうやろ…もっと顔がむかつくとか合理的な理由で吊ろうぜ」
( ^ω^)・・・」
テイリスさん「個人的にたんたんの「たーん」って発言
たぬきの鳴き声がこれだったら飼いたいな、って滅茶苦茶思う」
グタタンさん「開幕だれかはみだしに言及するかと思ったけど割りとスロースタートだったから気後れした」
恋愛観測さん「この辺にぃ、美味い人肉焼の屋台、来てるらしいっすよ?
行きませんか?>人狼」
おちんさん狸アイコンでランしよう
帝リスさん「ぶっちゃけ、村辛そうやし、真面目に狼狙ってグレランしようよ」
イキ杉君さん「たんたんランのったあああああああああああああああああああ」
物語さん「これはグレランと言う名のはみ出し吊ですね わかります」
テイリスさん「なんではみだしって迫害されてしまうの・・・」
†帝利棲†さん「はみ出しはかわいそうやろ…もっと顔がむかつくとか合理的な理由で吊ろうぜ」
でひりすさん「◆Rさん 「はみ出しさん以外で、グレランで良いと思うのです。」
庇ったなこいつ!」
シットさん「たんたん、Sit down」
疾風さん「狩人COするならせめてデスノ表にあるの確認してからして欲しかったね
これだと人外デスノ持ちのたなか村役でほぼ中身分からず死ぬ」
テイ真リス漫さん「むしろ占いがデスノされるのを守っているともいえる>恋愛観測」
さん「はみ出しさん以外で、グレランで良いと思うのです。」
おちんさんたんたんランの時間だああああああああああああああああああああああああ
たんたんさん「はみ出し吊りはやめよう!」
デデンネさんはみだしを殺しておかない人狼は人間のクズンネ
帝璃守さんお前らちょっと腹減んないすか?
兄者さん「かわいそうなはみ出し・・・」
テイリスさん「あ、じゃけんってじゃあ今日の略だったの・・・?」
グタタンさんじゃあはみだしでいいや
ALさんたんたんだけを殺す機械かよ!
物語さん「まぁ 明日になればわかるさー(タブンネ)」
デデンネさん「どうせ猫なのにみんな慌てすぎンネ
まあ猫だとしてもデスノで死ぬけどンネ」
恋愛観測さん「マジレスすると
デ前狩人COはデスノ安定すぎてヤバいからやめちくり〜」
さん「グレランで良いのです?」
でひりすさん落ち着いてはみ出してるのをセンターに入れてクリック・・・
イキ杉君さん「この辺にぃ〜、ウマいラーメン屋の屋台ぃ、来てるらしいんすよ。じゃあ今日(じゃけん)行きましょうね〜」
†帝利棲†さん「放置プレイ把握やな」
グタタンさん「大丈夫撤回があるから」
テイリスさん「ヘレンの奇策じゃね?(適当)」
帝リスさん「面白くなってきたじゃないか!」
物語さん「1分経過」
シットさん「sit down on the table」
下手い棒V3さん「おつかれさまでした^o^」
ALさん「下手い棒さんが死んでる(白目)」
恋愛観測さん共有だって
慌てんなよ……慌てんなよ
テイリスさん「出前どころか占い霊能ですら出てないんですがそれは」
おちんさん「出前狩人COとはたまげたなぁ・・・」
テイ真リス漫さん「これは狩GJと銃殺が被ったんだな、そうだ、そうに違いない」
たんたんさん「謎狩人CO」
†帝利棲†さん「だれかなんかもってへんのか?」
でひりすさん「たぶん共有だろう
グレランしとこうね」
デデンネさんデデンネ(絶望)
下手い棒V3さん「センサー無いやつやな(負け惜しみ)」
ALさん「出前狩人COで草不可避」
イキ杉君さん「たなか共有まで把握したンゴ」
グタタンさん「逝ってしまわれたか……戦士よ……」
さん「グレランしよう」
シットさん「SIT」
兄者さん「なんかアホがいるんですけど」
帝璃守さんデデドン(開幕)
テイリスさん「◆たなかさん 「狩人CO」

ファッ」
物語さん「ダニィ?!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おちんさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
デデンネさんあ〜僕は世界レベルで人気者のネズミだからきっと初日に食べられてるンネ
朝日が拝めないンネ
下手い棒V3さん「ブッー!!」
テイ真リス漫さん「おはよう」
†帝利棲†さん「おはようさん」
さん「おはよう」
ALさん            |i;:: : : : : .\ /l. : : .\|i : : : : : :::::::: l: : : : : : :. V . . : : : :   l
            Vi;:: : : : : : .〈/l : : : : . |i: : : : : :::::::: l: : : : : : 〉/. : : : : : / /
            Vi;:,. -- 、.V! : : : : : |i 、: : : :::::,. ィト 、: : : //:,. -―┐/ /
            Vi, i⌒ヽ、\l‐-- '"/ヾミニニ イ 丶 ー ' ァ',. '´ ̄l |' ノ
               ヽ\_ ,〉 |ア¨"「i|       :.. l  ̄lV〈l_ / /
              \___ ,.ィ7 l _l八 l l:.. :.  l/l: lヽ:. l ヽ.__ /
.             ,. ヘ>、 |l l l/,.⊥ヽ トヽ:::.. l lノ'´l:::l lノjノif>'^丶、
             〈 : ::::. マ>、N八 ri'心 ヽ Y: lノィ,. -=jノ lif>'. : : : : : :〉
.                ヽ : :::::::::::>へユ、 Vツ   jノ    ノ'/─  、 : : : :/
.              \::://`>、} ミ=-,.-.、'i  ー=彡.〈 「 ̄丶\/
ニ=- .,_           r. ヽ. 二 ノ:.ヽ: 〈;;;;;;;ト、‐ ' / /..._\ヽ二>'′
    `¨¬=─-----=ニ/: : ::::>'^ヽ__ ト、Yト'.;;;;;!;;;',. イl :l´_.ノ r'´ ̄|/ ̄`丶、
         `¨"''¬ァ'>、:::::/. : : |:::::|i, jノ ノ,;;;l;;;;l⌒>N :/  l/ ̄ ト、‐‐-、,iノ       _,.
.               //. : :ヽ| : : : |─!Ii,「::ゝー' '⌒ヽ :/ :. 」i_  /.::l //// 二ニニニニ¨ -‐
          -=彡//::::.. : . ヽ : : |;;;;;|I>'´.:::/^ヽ__i⌒l/^Y´ : : : `丶丿-=イ
.    -=ニ -冖   l l::::::::::::::.. l : : |;;;;;|r v'^ll;;;;;;;l;;;l;;;;;;', ;;;! : : : : : : : l ィiへ \
  /'´          l l:::::::::::::::: Y: : V /l;;;l;;;;;ll;;;;;;「;;l;;;;;;,',ノ:. : : : : : : :l ィi、  \\
/              、ヽ:::::::::::: 〈: : : .V/l;;;l;;;;;;ll;;,.-Viハ7ハ::: : : : : : / .:> !   \\
              \\::::::: :\ : lハ Vi「//V// 〉:.V」丿__, -=く/ l l     ` ー=-
                ` ー−r '  ̄´ Vソし'´ ̄.:::::::::::::::::>'. : : :>ノ'′      ` マニ=-
                   \   └ァ 、:::::::::: _,.xfi三\_,. イ               ̄
                     ー l二二[三三三三>'" /
テイリスさん「おはようございます」
帝リスさんテイリスの中にボッチがいまーす
でひりすさんアーイムひで!オラエ!?
イキ杉君さん「ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん(疲れたどーん)」
兄者さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
たなかさん狩人CO
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
物語さん「おはようざいます!! デスノCO出てこいや!!!」
2日目の朝となりました。(14/02/02 01:20:59)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
下手い棒V3さんを狙います。 >>> テイリス <<<
さんの独り言「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】
占いCOをするのです!
恋愛観測さんは○だったのです。上隣の人を占ったのです。」
でひりすさんの会話「あ^〜出る^〜」
デデンネさんの会話「ンネ」
テイリスさんの遠吠え「へたいぼうかむ」
テイリスさんの遠吠え「へたいぼうかむ」
グタタンさんの独り言「死なないだろ(楽観」
デデンネさんの会話「くっそ汚い」
テイリスさんの遠吠え「まず俺が噛む 俺は●なら猫COしとくわ 多分占われてると思うし」
恋愛観測さんを占います。 >>> R <<<
疾風さんの遠吠え「狐だったときの為に噛み先は名言して」
でひりすさんの会話「ごめんトイレいってた」
帝璃守さんの独り言「なんかきったねえアイコンが乱立してんなあ↑?」
イキ杉君さんの独り言「ひで生きろ(確信)」
兄者さんの遠吠え「疾風仲間じゃ(ry」
テイリスさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「下手い棒いこう」
テイリスさんの遠吠え「じゃあV3噛むわ @230で」
でひりすさんを護衛します。 >>> イキ杉君 <<<
テイリスさんの遠吠え「疾風狼だったwwwwwwwwwwww」
兄者さんの遠吠え「シットかV3かみたいかな」
テイリスさんの遠吠え「俺の提案としては疾風テイ真リス満あたr」
テイ真リス漫さんの念話「子狐ちゃん…頼むやで…」
おちんさんの遠吠え「テイリス多いからテイリス以外噛もう」
†帝利棲†さんの遠吠え「位置以外ならどこでも。」
下手い棒V3さんの独り言「いきなり噛まれたりしねーかなたまには」
疾風さんの遠吠え「あぁ初日いない仕様なの忘れてた」
デデンネさんの会話「反応が無いンネ」
兄者さんの遠吠え「ところで初日誰噛む?」
グタタンさんを占います。 >>> 帝リス <<<
さんを占います。[子狐] >>> 物語 <<<
下手い棒V3さんの独り言「狐はなんかしらんけど占われるから嫌い」
兄者さんの遠吠え「ヘレンに注意か」
テイリスさんの遠吠え「で、どこ噛む?」
†帝利棲†さんの遠吠え「暇やし占い騙りますわ」
物語さんの独り言「狐ってワンとなくということを」
下手い棒V3さんの独り言「でも村人+なんか機能ついた状態の共有と狩人と霊能と猫又はもっといい」
テイ真リス漫さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
あっ…(察し)」
帝リスさんの独り言「テイリスの偽物あつまってんじゃねーかwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「はみだしぃいいいいいいいいいいい」
†帝利棲†さんの遠吠え「あかんテイリスランされたら二人連れる」
おちんさんの遠吠え「よろしく」
帝璃守さんの独り言「あー^」
下手い棒V3さんの独り言「そうだろ!」
テイリスさんの遠吠え「テイリス狼多くなくて安心した」
恋愛観測さんの独り言「はにぼうGMは即始めるから怖いわ」
デデンネさんの会話「めんどくさいンネ
よろしくンネ」
グタタンさんの独り言「狼なんているのかなあ」
下手い棒V3さんの独り言「やっぱね 村よ村」
イキ杉君さんの独り言「ファッ」
†帝利棲†さんの遠吠え「よろしく」
テイリスさんの遠吠え「よろしく」
兄者さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 01:17:29)
kariさんが恋愛観測に名前を変更しました。
イキ杉君さん「かかしんごwwwwwwwwwwwww」
デスノ要員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たなかさん「しょーぞーです」
物語さん「デスノですの?」
恋愛観測さんオラ!前村のカス共何やってやがる!!
とっとと恋!!
ALさん「イったあああああああああああああああああああああ」
kariさんが兄者に名前を変更しました。
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「マジか・・・(ドン引き)」
kariさんが物語に名前を変更しました。
テイ真リス漫さん「デスノイグウウウウウウウウウウウウウウウ」
たなかさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:16:56)
兄者さん「おいす」
帝璃守さん「イクイクイクイクイクゥ↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:16:46)
たんたんさん「たーん」
デデンネさんデスノいったああああああああああああああああああああああああああンネ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:16:42)
ALさん「デスノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
疾風さん「こんばんは」
グタタンさん「1日目の狐護衛狐呪殺期待してます」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:16:30)
疾風さん」が村へやってきました。(14/02/02 01:16:29)
ALさん「デスノ行きそうで草」
恋愛観測さん「ここで荒巻で建てるとかそこにシビれる憧れるゥ!
16以上なら参加します」
ゲームマスター「現在16。1分後はじめる。」
イキ杉君さん「ハーナキソ」
グタタンさん「増える増える」
天真爛漫さんがテイ真リス漫に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者がいないので、狩人は初日だれかを護衛するよーに。」
イキ杉君さん」が村へやってきました。(14/02/02 01:15:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:15:51)
おちんさん「ちはー」
デデンネさん「ぼくだってピカチュウだしンネ」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:15:43)
テイリスさん「なんだこの村・・・(ドン引き)」
kariさんがシットに名前を変更しました。
シットさん「こんばんわ」
グタタンさん「リス狩りの時間だーッ!ヒャッハーッ!」
しぇんしぇえさんが†帝利棲†に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新かくにん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:15:16)
テイリスさん「とりあえずおすカスはタブレット理由でアク禁食らって、どうぞ」
帝リスさん「そんなん言われても、うちリスやし」
テイリスさん「ひで4ね」
ALさん「汚い(確信)」
帝璃守さん「ギエピイイイイイイイイ」
下手い棒V3さん「日本語でOK」
でひりすさん「ぼくでひりす」
デデンネさん「ぴかぴーンネ」
でひりすさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:14:29)
下手い棒V3さん「みなまで言うな…」
ALさん「ぴかー?」
ALさん「ぴかぴー?」
テイリスさん「しかも今名前変えるの失敗ししたよね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
テイリスさん「なんで混ぜる必要があるんですか(困惑)」
デデンネさん「ぴっぴかちゅうンネ」
下手い棒V3さん「OH!!」
デデンネさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:13:51)
下手い棒V3さん「テい棒リVス3」
テイリスさん「てめぇらぶっころすぞ^^;」
帝璃守さんなんで俺の偽物がこんなにもいるんだってばよ
帝リスさん「便乗」
グタタンさん「グタタンはいつもみんなと共にあるよ」
ハルさんが帝リスに名前を変更しました。
†帝利棲†さん「よろす。VIP荒巻かや?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん「最後までグレーで村に見られてたグタタン先輩おっすおっす」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:11:38)
テイリスさんいい加減にしろ!(憤怒)
オートマトンさんがテイリスに名前を変更しました。
グタタンさん「おっす」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:11:18)
ALさん「>テイリス
何かな?」
ゲームマスター「5分延長している人数ではじめる。」
帝璃守さんALェ……
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 01:10:00)
帝リスさん「占い潜伏濃厚で共有噛むならそれはそれで有り難いし、護衛外しはオッケーじゃね」
下手い棒V3さん「でもね
はにぼう投票に潜伏共有浮いたから慌ててそっち守るもんなんすよ…」
ALさん「まだ建つのか(困惑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:08:26)
帝リスさん「だが私は突き進む」
下手い棒V3さん「二人ともハル護衛してなかったのも微妙とも言える」
テイ真リス漫さん「俺も華麗に狼を避けて誘導してたから…>ハル」
帝璃守さん「村を立てておきながらかかしを名乗る天の邪鬼の鑑」
帝リスさん「かかしぃっていう初日犠牲者やから、セーフセーフ」
テイリスさん「ぶっちゃけ村名見てGM死者だろうなと思ってた」
帝リスさん「やっべーわ
今日、戦犯プレイ突き進んどるわ」
下手い棒V3さん荒巻マイスター死者でももうちょっと早めに建ててましたよ(小声)
テイリスさん「左上にィ、案山子が居るらしいんすよ」
テイ真リス漫さん「よし、これで回せるな!」
テイリスさん「ってかどうしてこの時間に荒巻チョイスなんですかね・・・」
下手い棒V3さんあらまきのじかんだあああああああああああああああ
帝リスさんルーレットしようぜ!
テイリスさん「人来なさすぎで草生える」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/02 01:05:46)
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:05:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
デスノ要員さん「デスノできそうならやります」
kariさんがに名前を変更しました。
テイリスさん「おい土曜なのに全然人こねーな」
帝璃守さん「人がこないんですが」
デスノ要員さん」が村へやってきました。(14/02/02 01:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
テイ真リス漫さん「ういすー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/02/02 00:59:14)
帝璃守さん呼ばれて飛んできてやったぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
テイリスさん(勝ちすぎて)申し訳ない
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:56:51)
帝璃守さん」が村へやってきました。(14/02/02 00:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「とりあえず置いとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かかしぃさん「ふぁいてぃん はにぼうさん」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:52:09)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る